私がTREE婚に萌えた理由<広島>part2とTV神起

おはこんばんちは\(^o^)/ 





harunoです。 
 




↓↓↓↓
かきやん様


kakiyan53_convert_20140612215919.jpg 
広島城




じゃなかった


広島婚。


最後のアリーナ婚。



無事終了、よかったです。
参戦の皆様も、東方チームも
とっても楽しかったようですね~。
ユノヒョンの言葉も、とっても感動的・・・。



ビギシャルも更新されております。

↓↓↓↓
ビギシャル



ところでT漏T見はどこいったんだか。






さて

お留守番組も今週はさびしくないですね。
TV神起が目白押しっすから~。



↓↓↓↓
「PON」(fummy bunny様)


pons1.png 
さわやかよのう。







ほんと。

じめじめしてますが

この2人の間にはさわやかな風が吹いているようです。




pons2.png 
いい男だなあ、おい。






いい男だなあ、おい。





pons4.pngpons5.png 
いい男だなあ、おい。






今日は鳴きまくってます。
えさが豊富でうれしいです。





pons7.png 
新婚か。





なんだかなあもう。
このさわやかップル。






pons6.png 
さんまさんに





会えたことが本当にうれしかったんですね。
そう思うと
ほんとさんまのまんまが楽しみです。
よかったね、チャミ。





pons8.png 
「皆さんこんばんは長崎チャンミンです」






(≧∇≦)



かばええなあ。
なんか犬見たい(笑)





pons9.png 
「大スベリ」





なんてことなかったと思うけどなあ。
少なくとも東京ドームでは大ウケだったと思うよ。
わざとですねわざと。
ウケたのにネタにしてますね
さすがバラエティ慣れしてるチャミです。





pons11.png 
だんだん傾いてまいりました。






あとちょっとです。
がんばってください←何を






pons12.png 
PON!





アジアの大スターが
こういうポーズしちゃうの。
とってもかわいいです。




pons13.png 
余分なとこ省いてみますた。






ああ・・・こんな枕があればいいですのに←








pons16.png 
こんな枕が・・・・







あったら・・・・・←変態






pons14.pngpons15.png 
さわやかに笑う2人を




見てるだけで幸せです。




チャミ

京セラで「ちゃんみんしゃん」お待ちしておりますm(__)m



しかし日本では岡田さんにギャグを伝授してもらうということ事態がものすごいギャグなんだって
チャミは知っているんだろうか・・・・。








そして


腐った杉本アナの神番組


↓↓↓↓
「ハピくるっ!」(yukichi tvxq様)

hapikurus1.png
っちょっ!!





(゚д゚)!






hapikurus2.png 
重なりすぎやろ。






このジャンパー
赤色もあったんですね。
いつ売り出すのですか。
これは非売品になるのですか。





hapikurus4.png 
もどってこい。




2人してあさっての方向向いてるぞ。
はやく戻ってこい。





hapikurus5.png 
「ヒョン、沖縄の夜は・・・」



hapikurus6.png 
「最高でした♡」




hapikurus7.png 
「なんで今日は僕を見ませんか」



hapikurus8.png 
「天気のことなんてどうでもいいです」




hapikurus9.png 
「ヒョン思い出してくださいよ~」



hapikurus10.png 
「あの夜です♡」









hapikurus4.png 
「・・・・・・・」「・・・・・・・」








hapikurus11.png 
「ああ・・・あれかあ・・・」「でゅふでゅふ♡」






_| ̄|○ナンナンダヨ・・・





hapikurus12.png 
「それにしても・・・」



hapikurus13.png 
「やっぱり今日は僕を見ませんね」


hapikurus14.png 
「さんまさんにやきもちですか」





hapikurus15.png 
「去年この番組で馬並っていったこと」



hapikurus16.png 
「まだ怒ってるんですか」






_| ̄|○ンナコト言ッテネーヨ





ユノヒョンがチャミを見つめませんでしたね。
目があったら負けゲームはユノヒョンの不戦勝です←



でも



hapikurus17.png 
最後はきっちりハの字で




安定の萌神起でございます。





hapikurus18.pnghapikurus19.png 
かわいいなあ、おい。




このスタジャン
いいですね。
きっと欲しい方たくさんいらっさいますよね。

エイベさん、はよ売ったげて。





それでは「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、早速行きたいと思います。










「え~~~~~~~~~!!!」










asadesu42.png  
お願いしますから~。





いかせてくださいm(__)m





さああと1日ですか。
あたしはあと2日ですが



がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング



ネタバレあります。
ご注意ください。

部員様のレポ~広島2日目~
コメ「ぽん」様
広島公演二日目無事終わりました〜!
昨日のぽやぽやユノはどこに行ったのかっていうくらい今日は気合いが入ってたと思いました!!
最後の挨拶でも、メンバー皆命がけで頑張ったとユノが言ってた通り、すごく伝わる公演でした!
MCも盛りだくさんだったと思いますー!ランボーはジャンケンで負けたユノがした後、チャンミンコールで勝ったんですよ?と言いつつもランボーになってくれ、最後は側転も!膝打った…勝ったのに、、広島の人ひでぇって言ってるチャンミン可愛かったです。。そのあと側転すごかったねってちょびっと真似するユノも可愛かったです。。
今日はチャンミンが、わしゃ、広島ばり大好きじゃけんって言ってくれたり、なんとかしときや〜だったかな??方言二回言ってくれて、大興奮でした!!
あと、忘れちゃいけないのが、最後の挨拶!チャンミンがてつさんと抱き合ってクルクル回ったあと、ユノがかきやんさんと抱き合って、クルクル回ってました!
ユノの力持ちにびっくり笑!微笑ましかったです(∗ ˊωˋ ∗)

昨日のポワポワユノヒョンを挽回するかのような気合ユノヒョンだったんですね~。
密かに一人反省会を開いたのかも・・
広島をまちがえちゃったりうまく口が回らなかったりしたやつ。
ユノヒョンってそういうとこ人一倍まじめだから・・(^_^;)
チャミの側転、みたいな~。

コメ「momoko」様
広島2日目。
参戦してまいりました。
とにかく新幹線の中で。
覚えてる限り、メモしました。
最後は、途中退場のため、報告できませんが。
ちょっぴり、お付き合いください。

最初のMCでは。
『今日が、アリーナ最終日です。僕らの気合いも半端ないです。一人ひとりの顔をみて、みんなで作れるライブが、アリーナツアーだから。』と、何度も言ってくれました。
昨日は、広島~を。福島~、と間違えたらしいですが。
今日は、完璧でした!!!!
そして。
『今日は、アドリブ。どんどん入れていきますよ。』と、言ってシム君をびっくりさせてました。
チャンミン、目をまん丸にしていて、可愛かったなぁ(*>艸*).*゚*
そのアドリブ。
例の「大きな木」の作者の名前から。
シルベスタ スタローンの話題になりました。
『韓国では、電車の中で、じゃんけんをして負けた子供が、俺はランボーだ!といって、バババ!!って、打ちまくる真似をして、扉が閉まる前に降りるんです。』といいつつ。
『じゃ、やりましょう!』って言って。
無理やり、チャンミンを巻き込んで──────。
自分が負けてました。
ユノが、見事な、ランボーを披露した後。
会場から、チャンミンコールが起きて。
「僕は、じゃんけん、勝ちましたよ?!」とか、いいつつも。
────嫌々チャンミンやってました。
あ!その時に!
側転してました!!初めて見ました。シム様の側転。
派手なアクションしてたから、本気で膝をぶつけたらしく。『シムは、勝ったのに。無理矢理させるから。この後ダンスが踊れなくなったら、どうしよう?』なんて、いいつつソロ曲準備のために、はけてました。
ユノの。
韓国語講座。
『さっきの、ランボーの真似。恥ずかしかったですね。今日は、『恥ずかしい』をお教えしますね。』と、練習した後。
『男性の方、どのくらいいますか?』って確認して。男性が、男性のアーティストのライブに来るのって恥ずかしいけど、僕らは嬉しいです。僕からこの言葉を教えますね。と、言って『自信を持ちなさいよ』をやってくれました。
────そして。
I love youから、With All My Heart ~君が踊る、夏~にかけて。
やはり、広島グリーンアリーナでも、号泣でした。
誰一人、声をあげることなく。
しーんと、神聖な雰囲気で、聴かせてくれました。
アンコールの、"miss you "。
この曲を、いい曲ですよね?と、しきりにほめて、二人で歌えて良かったと言ってました。
『2006年の曲ですが、当時、この曲を知ってる人はどのくらいいますか?』って確認。
けっこう、手が上がって。
『おかしいですね?8年前にこんなたくさんの人が知ってたら、もっと早くドームツアーできたはずなのに。』と、シム先生がバッサリ。
そんなこというと、MGRが困るから──────。と、ユノがフォローしつつも。
成長は。
階段みたいなものです。
一つ、小さい山を登って。
降りると、次のもう少し高い山が見えてきます。
そうして、どんどん高い山にチャレンジするのです──────。
そう、ユノがいっていると。
『ほぅぅぅぅ、高い山に登るために、降りる必要があったんですね。』と、シム先生切り返し。ユノヒョンは、『それ以上言うと、MGRさん困るから……』と、話題を強制終了していました。
新曲『Sweat』の所では。
如何に、ワールドカップの観戦に行くのを4年前から楽しみにしていたのかを、シム先生、しつこいくらいに語っていました。
『4年前は、2014年のワールドカップの時には、落ち着いてるかなぁ?って。そうおもっていました。でもですね。ここにいる皆さんの熱い要望で、こうしています。4年後には、もっと暇になってますかねぇ?』と、言っていました。
何度も、何度も、ワールドカップネタで引っ張っていました。
最後には、踊りだす始末で──────♡
可愛かったです。←4年後も今年並みに"ツアーして欲しいです。
"Goodbye for now"は、いつもの。
低い声やら、赤ちゃんやら、sexyやら。
いろんなバージョンを。
ユノがのりのりでしてくれてて。
あまりに度が過ぎて。
チャンミンが、ペットボトルのお水をストローから水鉄砲の様に、ちゅうちゅうかけていました。←可愛かった♡
わたしは、ここで途中退場してしまいましたが。
その後もまだまだ、「パルババーン」は続いていましたよ♡
楽しい、アリーナ最終日でした。

おお~なんかほんとMCの光景が目に浮かぶようです~。
膝強打のチャミ、大丈夫かなあ・・・(^_^;)
4年後もお待ちしておりますよチャミ!
haruno

鍵コメ「kei(以下省略)」様
アリーナの最後を飾るほんのり暖かいステージでした!2人とも弾けてましたねー!
いろいろ萌ポイントはあったんですが、相変わらずの頭バーーンですみません^_^;
最初のMCで、チャミが
「汗ビショビショですね!」って。
そしたらユノが
低音Voiceで「Sexy〜」って!
きゃーーーっ!てなってました!
でもチャミさん!バッサリ!
なんて言ってたかな〜?
「僕の汗に興味持たないでください!」みたいなこと言ってたような?
ランボー再び!でした(笑)
福岡の初日にしてましたね。
ジャンケンして負けた方がーってやつ。またしてもユノが負け。
しかーーし!
ここでビギは黙ってませんよ!ユノが本ステに戻ってきたらすぐにチャンミンコール(笑)
「シムは…勝ったんですけど…」って。しかしビギのコールに負けてやりましたよ!(笑)マイク持ったまま銃を打つ真似して側転してーー。膝を打ってました(ー ー;)かなり痛がってたんですよ!その後のスリスリの小芝居のときも膝が痛い!ってアピールしてましたからね。でも、後半ではしっかり踊ってましたけど、大丈夫かな?ちょっと心配です。
そしてWHY!
最後の向かいあうところ!頭近いなー!って思ってたら、私の席からはユノがチャミに左側から被さったように見えたんですよ!(≧∇≦)
ちょうどkissするみたいに!チャミが一瞬ユノに隠れて見えなくなりましてん!リアルでした(笑)
最後の挨拶でユノは、 『広島のこのステージに立つ前、いつもと違う想いを持って立ちました。 今日こうやって皆さんの笑顔を見て、僕はこのために生きていくんじゃないかと思ったんです』 って。
なんか、しんみりきましたね。
チャミは横でいつもの拍手!
エンドロール中『トーホーシンキ』コールが鳴り止みませんでした!
出てきてはくれませんでしたが、きっと届いてると思います!
こんなですみません!
京セラに!
タスキを渡します!

「僕の汗に興味を持たないでください」
最高です(笑)
ユノヒョンの言葉、感動しますね。
これからも日本でのステージ、待ってるんだよぉ・・

鍵コメ「み(以下省略)」様
オープニングから、ユノチャミ全開でした!
格好良すぎ!いい男過ぎです!!
今日のスーハーはチャンミンでした!
crazy×3のI wanna kiss youのチャンミン、最大の甘い感じで色気もありで腰が砕けました(笑)!
ユノは決めるところはいつも通り決めてくれますが、ふざけたりわちゃわちゃと終始楽しそうにしててこちらも凄く楽しかったです!
Good-bye for Now。最後のユノの暴走をチャンミンが下からペットボトルの水を水鉄砲みたいに掛けるプレーで制止してました!
そして、嬉しそうなユノ♪
MCでは、今回のツアータイトルは何ですか?と問いかけに会場が「トゥリー」と一発で言って二人とも「初めて正確な答が聞けました」みたいな事言って感心してくれたあと、ユノが大きな木話からトゥリーと言うのをツリーと言ってしまい、すぐにチャンミンに切られてました(笑)
最後の挨拶でユノが命を掛けて今日に挑んだメンバーに拍手を!と言った後で、自分も今日はまたいつこのステージに立てる事が出来るだけだろう。という思いも感じながら挑んだ!みたいな事を話してて泣きそうになりました。
本当、伝わるか分かりませんが少しでもお役に立てれば。
アリーナ最終日でしたが最高のライブでした!

大丈夫!
何年たってもビギは待ってるんだよ!って伝わったかな・・

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ユノ、ますます小顔になってましたが、馬並みの太ももと二の腕はご健在。黒のメッシュ素材Tシャツの時は、B地区と共に揺れるゆのぱい確認。チャンミンはガタイ良くなり、逞しさアップして色気も倍増。ゆんほぅ、みんほぅのポジションは、はっきりわからなかった...二体とも多分センターに鎮座(いや、ダジャレではなく!)しておられたような?すみません、勉強不足。次回への検討課題とします。 チャンミン、「わしゃ広島大好きじゃけん!」って!広島弁話すチャンミンに萌え~。
大きな木の絵本のくだり。作者をユノに聞くチャンミン。ユノ「本当に知ってるよ?言ってもいいの?」チャンミン、デュフりながら「うん。」ユノ「本当に?」チャンミン最大級にデュフり声うわずって「うん?」...漏れてんだよ!漏れまくりだよ!垂れ流しだよ!もう恋人同士の会話にしか聞こえなかった。 で、作者(シェル シルバスタイン)からの~ランボーネタ。ユノやめればいいのにまたじゃんけんで負けた人がランボーの物真似してセンステに戻る、という賭けを。案の定ユノ負け。恥ずかしがるユノに会場ユノコールで催促。やりきりました。その後チャンミンコール沸いてしまい、「シムは勝ったんですよ!」といいつつ側転まじえたランボー披露。着地の際膝打ったらしく、「皆さんのせいです」的な捨て台詞残してソロ準備にはけました。
あぁぁ、まだ序盤なのに...睡魔が...続きはまたのちほど~(っていらんかもしれませんが...)

シムの側転
膝強打
周りのせいにする
あ~この流れ、最強です(笑)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
最初の挨拶
ユノ安定の『みんなの~ユノです!』小首を傾げてサムズアップ。
チャミはしょっぱなから方言投入。
『広島の皆さ~ん、ばり好きじゃけん!』
最初のMCで
ユノ『今日チャンミン汗がすごいね。ビショビショ』
そして『セクスィー』ですって。会場悲鳴(≧▽≦)
照れたチャミは『人の汗をどうこう言わないで下さい!』と
返してました。ふんとにもう♡
『愛をもっと』で何度かチャミが含み笑いというか、笑うのを
我慢しているように見えました。
気のせいかと思いましたが、他の方も言っておられました。
客席にジャングルポケットの斉藤さんでもいたのかなぁ・・・
そういえばステージ真正面の最後方にカメラが2台あったけど、
その間になぜかふなっしーのぬいぐるみがちょこんと
立っていたな。それ見たのかな。真相は分かりませんが・・・
Breeding Poison
私の席からはB地区確認できず、残念!(>_<)
でも透け透けの脇腹と背中もめっちゃセクシーでした♡
Hide & Seek
こんちゃんと鈴木渉さんが向かい合い、押したり引いたり
(わかります?)して楽しそうに演奏してました。
ユノチャミもバンドさんもダンサーさんもとにかく笑顔が溢れていて
心から楽しそうにしてるのを見て、すごく幸せな気持ちに
なりました(´∀`*)
チャミはいろんな人にちょいちょい、ちょっかいをかけていました。
そしていたずらっこの笑顔です。なんて可愛いの!
大きな木の話
チャミが一生懸命自分の思いを話してる横で、優しく相づちを打つ
ユノ。ずっと見ていたい。
そのあとユノは半ば強引にシルベスタ・スタローンへ話を持っていきました。
からのランボーごっこ発動!
またもやじゃんけんで負けたら花道をランボーごっこで戻るという
ミッションでしたが、みんなの期待を裏切らず?言いだしっぺの
ユノ負け!
全力でランボーでした。
そのあとまさかのチャンミンコールに『勝ったのに~!』と言い
ながらもこれまた全力でランボーでした。
でもメインステージで膝を打ち付けたらしく、しばらく痛そうに
してました(ノД`)・゜・。
スリスリ後の寸劇
チャミはおでこ、両ほほに3枚お札貼付け(縦)。可愛すぎました♡
GFN
赤ちゃん、セクシー、酔っ払い、高音、超高音でした♪
バンドさん、ダンサーさんに拍手!の時にチャミはTETSUさんを
抱きかかえグルグル回してました。そのあと二人して倒れこむ。
続いてユノがおやびんを抱え上げグルグルグル~。
若干ふらついてP席叫ぶ。『やめてぇ~(笑)』
おやびんはされるがまま、大きな赤ちゃんでした。
あらやだ、最後の挨拶どうだったっけな。
チャンミン『今日は言葉にならないくらい楽しかったです。』
・・・あとしゅてきなことを言ってたけど忘れちまいました(;´д`)
ユノは『今日は東方神起の気持ちは伝わりましたか?みんなの
気持ちはここに伝わりました!』と胸をグーでトントン。
『次、いつ広島に来れるかなって考えて、違う覚悟でステージに
上がりました。』『皆さんの笑顔を見て本当に幸せでした。自分は
このために生きているんだなと思います。』みたいなことを
言ってました。
涙が出ました(ノд`)・゜・。

また絶対来れますよね。
てかまた絶対ドームツアーも日産もできる!
絶対!!


部員様のレポ~広島1日目~
コメ「ぽん」様
広島一日目行って参りました!
いつもこちらでレポ楽しく読ませて頂いてたので、私も少しだけでもレポさせていただきますっ!
ぽわぽわユノ、今日は脳より口が先だ!っとお口をペシッとやってるユノ、、かわいすぎました_| ̄|○
言葉が出てこなかったりする度にがんばれーと声援が出てたんですが、そんな声援をチラッと見てさっきからずとがんばてるよ!と答えてました笑。
そんなユノが心配で、チャンミンは今日はいつもより心配だと言いながらソロの準備にはけていきました。
スリスリとsomethingの間の小芝居、汗が滝のチャンミン、お札をおでこに貼っつけて、中居君が前髪フッとするみたいにして、お札をパタパタさせてて、ダンサーさんも笑ってた気がします。ドヤな曲とバラード以外、ニコニコ歌って踊る二人にもう何回KOされたことか。。はヒ〜
チャンミンはヒルナンデスの斎藤さんに本気でハマってたらしく、番組でこんなことがあった、いつか自分もお店で使ってみたい!おいしかったです!自信もってくださいね!と言ってましたがめちゃくちゃ早口でしたΣ(´д`)でもニコニコ話すので愛らしかったです。♡
あと、会場大爆笑だったのは、チャンミンの新しい突っ込みの技ですね。面白い顔でボイパするユノにストロー付きのペットボトルを向けてぴゅっぴゅっと無言で水かけてました笑。なので、ユノヒョン…ブン!ぁ!ブン!ぁ!…つめてーー!と。笑かわいすぎました_| ̄|○
全体的にいい雰囲気で、I LOVE YOUの最後の方でどこかの席からユノー!っていう叫び声があって、私の周りの席では今はいけんでしょっていう声がチラホラあった以外は、ダンサー紹介やバンドメンバー紹介でも座ってる人もあまりおらず、楽しい雰囲気だったと思います!
少ないレポですみません。。今日も参戦してきます!!

バラードの時の静けさ
ドームでは5万人が一言もしゃべらず感動しました。
みんなでつくりあげていきたいですね・・・

コメ「ひょんでれら」様
昨日は日帰り遠征弾丸トラベラーで広島行っていたためwkgと汗レポだけで力つきてしまいました…。
_| ̄|○
情けないです…。
ほかに覚えていることを今日はレポします。
ちなみに記憶の片隅からひっぱりだしているため言葉は正確ではないです。
最初のあいさつで、
ユノ「広島」を「福島」と二度ほど間違えてしまったことを後のMCで言ってました。
間違えたとき「○○しま」の○○の部分がわたしはよく聞き取れず、でも「ひろしま」とは聞こえなくて、けど、まわりのビギさんたちも特に反応してなかったので、自分の聞き間違いかなーと思ってました。
←チャンミンも自分の耳がおかしいかと思ったと言ってて、あ、おなじーと思いました。
KYHDでリフターダウンかけごえは
チャンミン「わたしは男ナンダゾ!!」と思って言ってと。二度やってすんなりOK。
今回のアルバムタイトルの話。
「タイトル知ってますか?」で
ビギ「知ってるー」
チャンミン「広島のみなさん、落ち着いてますね。ほかの会場では、知ってるか?と聞いただけなのにTREEと答えられた」と。
リフターダウンのくだりか
タイトルのくだりか忘れましたが
「広島のみなさん落ち着いてる」二回ほど言ってました。
アルバムタイトルが「TREE」になったことについて。
チャンミンとーーーーっても長い説明をしていてその間ずーーーとチャンミンの方に向いて言葉を発さず、ただひたすら、うなずいてるユノ28才児がかわいすぎて萌え苦しみました。。。
ユノの番きたら…
ユノ「タイトルを…タイトルに…タイトルの…タイトルを…」
こんな噛み方して
「今日口が調子ワルイ!」と言いながら唇をぷいとしたり叩いたりしてましたw
かわえー。
ユノ「ツリーのタイトルをって言うかツリーのタイトルにって言うか迷ってて、、、!!!あっ(゚Д゚)!!!!!ツリーじゃない!!トゥリー!!!!!」
←とにかくユノの一人MCがグダグダシッチュエーショーン♪すぎまして
チャンミンずっと声ださずに素の笑いkkkって途中からなりつつ、最終的に
「…大丈夫ですか?」
と。
ほんとにチャンミンのこときの笑いが素でした(・∀・)
MCのときのユノのテンションいつもよりおとなしく
チャンミン「今日は声が落ち着いてますね
ユノ「落ち着いてます。落ち込んでる。」(?!えっ?!)
けれど…
チャンミン「昨日鉄板焼きたべて…」
ユノ「!!!!あれ!!ヾ(*>∀<)ノ゙めっちゃおいしかった!!!!!!」っと突然テンション爆発。↑↑↑
「美味しくてお腹いぱいだったけどまだ食べた!ほんとおいしかった!!!!」
チャンミン「ですよね~」(←ユノのことなら何でもしってる風。に勝手に受け取りました。)
チャンミン「さっきのMCのときと全然テンション違いますね笑」
ほかにもユノは噛んだりグダグダになったりで「今日はおかしい。今日脳より先に口!脳より先に口!」と言ってました。
その後もチャンミンがソロにいくとき
ユノがステージに残るため
チャンミン「(うまく喋れるか)心配ですね」
ユノ「早く戻ってきてください」
チャンミン「(ユノのまねしながら)早く戻ってきてください(*^▽^)ノ」←何なのこの二人かわいすぎます((≧ω≦))
ユノ韓国語講座
「自信をもってください。」(韓国語忘れちゃいました…。ごめんねユノ…)
「男性の方手を挙げてください。
東方神起ライブ見にくるの恥ずかしいかもしれませんが『自信をもってください。』」
あと「はずかしい」も韓国語で言ってくれましたが忘れちゃいました…。_| ̄|○
ユノ「みんながかっこいー!というと『ハジュカシイ(/∀\*)』となります」と言いながら顔を覆ってましたーー。
チャンミン「広島いままでの公演の中で一番暑い。汗がもうずっとすごくて…」
と言いながら腕の滝汗、振って落としたり、濡れたマイクの棒?のところをを指でなぞった?りしてその時、ちょっと悲鳴が聞こえましたが…あれは部員様ですか?!
わたしは心の中で「ひぃいいーーー(゚д゚)」となりました。。。
チャンミン「マネージャーに怒られるけどmiss youこんなにたくさんのひとが八年前から知ってるのになんでドームもっと早くできなかったか!」
ユノ「マネージャーにかわりに謝ります。すみません。」
チャンミンまだしつこくその話
ユノ「たまたまmiss youだけを知ってただけかも…階段をひとつずつ登ってきたから…」
チャンミン「なんでもっと早く…。(まだ言ってるww)階段って飛んであがることもできる」と言いながらピョンと飛ぶふりを二回ほど。
音もついてました。
ユノ「でもひとつずつのぼってきて、それがあるから今二人でドームとか回れるようになってきてよかったと思うよ。」
(>∀<●)ノ
ここ歓声すごかったです◎
チャンミンも「アリーナにはアリーナの、ドームにはドームのよさがありますね」のようなことを言ってました。
「スーハ」はユノでした。
個人的にものすごくすきなbreeding poisonのユノの最初の「おー まーい ユノは駄目でーす(空耳) おっ わっ べっ カモーン!ぁあ゛!!!」の
生の「ぁあ゛!!!!」
がほんとに、ほんとに素晴らしかったです。。
チケットが取れた日からこの瞬間を楽しみにしてました。ほんとに日々頑張ってきてよかったー。と。とにかく最高でした。
もう一つすきなchampionのラップ前の「ァア!」は聞き逃してしまいました。
(フード!フード!フード!って興奮してるうちに終わった…)
昨年のTIME婚ではレポできず、
今年のTREE婚では絶対タスキ繋ぎたい~と思っていたので、やっと!!一年越しに!!念願叶いました!!(*´∀`*)☆彡
最高に幸せな三時間でした。

しっかりとタスキ、つないでいただきました。
もう広島1日目、参戦した気分です(笑)

コメ「クッチさん」様
昨日、広島公演一日目♪参戦して参りました^_^
昨日の広島は、めっちゃ蒸し暑かった~
私の席は、真ん中の丸いステージの真横のチャンミン側の席でした!ステージ?が競り上がるとチャンミンの上半身くらいしか見えないけど、ほぼ全曲良い感じに二人を見れましたよ(#^.^#)
始めにChampionでフード被って登場した時、発狂しますた~(≧A≦)口元がエロ過ぎ~
MCの時にチャンミンが腕を何回も振ってて?滝汗が半端なくて、滴り落ちていました(^-^;チャミがマイクの汗を何回もし○いでますた~
ユノは、呂律が怪しくて「このタイトルが..このタイトルで..このタイトルを..このタイトルに..」と頭の中で混乱?
「脳より口が先に動く!この口め!」とタコチューの口して、自分で自分のこと怒ってた!その表情に萌え禿げた~
ユノの韓国語講座第五段自信を持って下さい→恥ずかしい(〃д〃)のユノ、顔を手で覆って、はじゅかしい~って、萌えますた(//△//)
前日に鉄板焼きを食べてビールも飲んじゃったチャミ、ユノも無理して食べたけど、美味しかったって、昨日の朝は、チャミつけ麺20倍の辛さをペロリ、喉のことは考えてないらしい!←流石最強シム様WWW
パルパッパーン、ユノ→普通→セクシー→酔っ払いの所でユノ、チャンミンから病気じゃね?とドSチャミ、チャミ→普通→高音→更に難易度な高音!マネ出来ない(T-T)
チャンミン、替え歌広島戻って来るから~(T-T)ユノ、またいつか~(T-T)
アンコールでチャンミンストロー付きのペットボトルの水をユノにかけてた。あと最後の最後の方で自分にも頭から水かけて、ワンコチャミ頂きました(#^.^#)
まだまだ、あると思うのですが、残念脳ゆえにまとまりの無いレポですみませんm(._.)m
でも、最高の一日でした(^o^)/ユノ、チャンミン最高です!!!

チャミのエンディングでの斬り方
いつも楽しみなんです。
水かけまでいっちゃったんですね~

コメ「ともみん」様
せっかくの神席でしたので、ナニのポジションはしっかりと確認させて頂いたのでした!お二人とも向かって左でございました!チャミのがご立派です。下世話すんません。それからハイドアンドシークのときかな?チャミ滑って転んでました。恥ずかしそうにはけていきましたが。あと最後チャミは誰だったか抱き上げて回してました。あとダンサーさんの脇腹よく攻撃してました。くっくっと笑いながら。歌は忘れましたが、段差を使って猿から人間の進化の過程みたいのをダンサーさんとユノがしてました。ユノに水をかけてイチャイチャしてるときは完全に私たちは置き去りの2人の世界でした。easymindの時のタッタラーラ♪のとこのユノを凝視するチャミにやられました。一応真似してみるものの、恥ずかしそうに顔を隠すチャミを貪りたかったです。半分アタマがポーッとしてて、悔しいことに記憶が曖昧ですが少しでも伝わると嬉しく思います。完全にチャミ寄りですみませんです。ユノも大好きなんですが、愛するチャミを必死に見つめてました。

1日目か2日目かわからずこちらに載せました。
ナニポジ
ありがとうございます。
ナニポジちん百景ですな←


お疲れのところ、睡魔と闘いながらのレポ
本当にありがとうございます。
アリーナツアー、終わりました。
しっかりとゴールに向かってたすきはつながっております。
感無量です。
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!そのセリフ(*^O^*)

harunoさん・部員様・ユノ&チャンミン
おはようございます!
今日横浜はめちゃくちゃ良い天気で、ホミンちゃんのように爽やかです!

harunoさん、ハピくるの2人のアフレコ?チャンミンの「何で僕見ませんか?」のセリフ最高に萌えました!(^^)!
きゃー(o^^o)ツボです!
実際にユノに向かって言って欲しいです。

重なり具合も、もうどうしよもないくらい近くて素晴らしいですよね(笑)
日本に来て一緒に暮らしてイチャイチャ出来て順調でーす!って事ですかね?
どうかお幸せに(*^O^*)

そうそう、枕も欲しいですね~
sweatの歌詞(実際は違いましたけど)で言う3○的な?(きゃー言ってしまいました)
あ~いいですね~販売してくれませんかね~
そしたらいろんな事がんばれちゃうのにな~^^;

2人はゆっくり出来るときあるんですかね?
沢山見たいですが2人で過ごす時間も大切にしてあげたいですよね。
複雑です^^;

では、皆様とユノ&チャンミンにとって良い一日となりますように(*^O^*)

チャンミンシャン京セラでドっカーン!

おはようございます

昨日のPON コメント出演でも TVで見れると 本当嬉しいです
岡田さんのくれた チャンミンシャン♪京セラで ドっカーン(なぜか
っだけひらがな変換される) でしょう!!追加チケ 落選しましたので 留守番してますから 部員の方の レポを よだれをたらして 待ってます

ハピくるっ!は まだ ツベを見ていませんが harunoさんの キャプ見てるだけで にやけます  もどってこい のとこ 笑えるぅ

広島のレポ読んで チャミがストローで 水をかけた?
どこの会場でも それぞれ 保存したい場面があるんですよね~

残すは 京セラだけなんて 寂しい気がしますが 参戦される方 めいっぱい 楽しんできてください

harunoさん 明日も ミジンコのご様子の中 本当にありがとうござそうろうでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリーナ婚終了

harunoちゃん、皆様、おはようさんです。
今朝は良い天気ですね。

さて、PONといい、ハピくるといい、ありがとうございます。
特に、ハピくる、何ですか?シムさん、カメラ見てますか?
正面見てません、からだもヒョンの方向いてます、視線は常にユノヒョンですね。ワカテルワカテル、ヒョンのこと大好きなんだよね。

レポ、いつも本当にありがとうございます、
昨日はホントに素晴らしかったようで、エンディングロールでも東方神起コールずっと続いていたって、なんか感動です。前日はユノヒョングダグダになっちゃったみたいだけど、昨日は最後のアリーナ、気合入れてのぞんだようで、最後のメッセージ、胸熱です。
チャミは昨日は自由人のようでしたね。
w杯、4年前と言えば、大変な時期だったのね。
頑張ったよ君たち。そして4年後は、2人で見に行ってね。
でも、コンサートはバッチリお願いしますね。

トン祭りだわぁ。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
。・°°・(>_<)・°°・。コメントが消えた‥‥‥‥‥
あはは。こう言う事なんですね?物凄い脱力感。

で。←立ち直りはやっ!
今日はMnetでトン祭り♡夕方6時からずっとトンに浸れるなんて
幸せすぐるぅ。
ビートルズコードありぃの。MIMIありぃの。
地上波神起と合わせて2倍!2倍!←元高見山関風 古っ

コメントが途切れさたら‥ちゃこおばは萌苦しみながらあまりにも興奮し
血圧急上昇のため昇天したと思い下さい。あはは。あり得るかも‥
pon神起の爽かな事。ただ者じゃないですか?←んっ?何か日本語おかしぃ

やってほしいぃー。京セラで。
長崎チャンミンより照れそうな気がするのは私だけ?

では、広島婚も無事終わりました。
残すは京セラドームだけですね。
ユノヒョンもチャミも‥
参戦される方もお留守番の皆様も
愛を込めて楽しんでいきましょうね。心は共に。we are T❗️
良い週末を過ごして下さいね。今週末は二連休じゃあぁあ。し あ わ せ♥︎

harunoさん。いつも更新。コメ返ありがとうございます。

寝れないわ。。

こたつ部の皆様おはようごじゃいまーす。

なんかまた書いたのが吹っ飛んだようで。。(;´Д`)
まあ、いいか。。 んで、かきやん86キロなんだね。
それをぶん回したんだね。ユノってば私もぐるぐるして欲しい!
(朝からすいません。。(´ε`;))
いい男で歌って踊れてブン回せてってどうすんだよ!(なにを?)
今日は13日の金曜日。。
特になんだというわけでもないですが、朝からSWEATのMV見て、「は~やっぱエロいわ。。2分15秒あたりから激リピだわ。。」と一人ブツブツ言いつつ、仕事に出るまでの時間をダラっと過ごしております。
今日もいいね!!(FB風に)ハピくるのチャンミン。
毎度ながら横向きすぎだよね。。もうカメラなんかどうでもいい感じだよね。 本人の声でアテレコやってほしいわ。
このぶんだと明日のブランチも期待大だわね。。
うちの方は放送がないので、見れるところの皆様のご行為にすがるしかないのだけど、ないのだけど!(←大事だから2回言っといた)楽しみにしてちゃんと仕事行ってきます。
帰りは夕方6時以降なんでよろしくお願いします(誰に言ってるんだろ。。)
PS,「チャンリンシャン」←は何歳から知ってるんだろ?
ちなみにうちの上の娘19歳はクリアしたけど、下の子15歳は反応が「・・・・。」でした。

そびえ立つ

harunoさん みなさん おはようございます

広島2日目 楽しいです エアですが伝わってきます
日付をまたいだ渾身のレポ 感謝感謝
帰宅したら じっくり 反芻させていただきます♡

先日のコメでもお見かけしました 枕ネタ
懐かしの YESorNO枕Ver で 
今度のツアー商品に エイベさん 是非ご検討下さい

かきやん様の広島城…
左下の仁王立ちのご婦人 広島城よりそびえたご様子
朝から ツボってしまいました

harunoさん 今朝もかわいい満載更新・愛のコメ返ありがとうございます

ちゃん♡りん♡しゃん♡ 
さわやかに薬師丸ひろ子さんな気分でいってきまぁす

理想の枕神起

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

…部長、こんな枕があれば…って、
ど真ん中に頭乗せて、どちらに寝返っても
ユノかチャミ…って狙いでしょ!(笑)


私も同感です。

ジャンパーと一緒に発売してくり~!!
いや~日本神起見れて幸せだなぁ~♪

生神起

一日目レポ送信したつもりが、残念すぎる昭和脳では、こんなことさえ失敗に終わったようで、再度遅ればせのレポ試みます。二日間参戦しましたが、もう皆さんが素晴らしい記憶力で実況中継の様に語り尽くされているので感想を。
長い間焦らされた甲斐ありました。
海を渡って来た甲斐ありました。
オープニングのチャンピオン、フードマント神起登場、顔も身体も見えないのに、神々しいこと!フードの下どんだけ長いの⁉ 何頭身?
フード取れて白目。マント脱ぎ捨てていきなりドヤリ全開のパフォーマンスやられた時には口から五臓六腑が飛び出ました。
こんなパーフェクト王子な衣装がここまでキマるのはこの二人とベルバラのオスカルのみと断言できます。
黒のあのロングブーツ、パンピーがはいたら、太ももまできちゃいます。
ユノの純白のパンツにヒップボーンで絶妙な角度で斜めに垂れ下がる黒い細めのベルトに添えられた手だけで白飯3杯イケる。
チャミが立っている時、パンツに掛かる白いスカーフみたいなのがユラユラ揺れるのにさえ萌える。
1日目、この衣装の上着を脱ぎにチャンミンがはける時にユノが
「チャンミン早く帰って来て」って言ってたのが切実で可愛すぎた。
日本語グダグダだったからホントどーしよって感じでした。
来月のドラマの台詞合わせの頃だから日本で台詞覚えしたりして韓国脳だったのかも。
Breeding poisonからの3曲、ムリムリムリムリ...
意味不明な念仏唱えてました。B地区無法地帯な割になんて厳重警備な下半身、鷲掴みの邪魔してませんか? 飴と鞭作戦ですか?
I love you からの三曲、恍惚の流れです。本当に大事に大事に歌って
くれました。特に、With all my heart は圧巻でした。
Wedding Dress、絵に書いたような美しさ。
この歌は、ユノパートの時のチャミの、チャミパートの時のユノの合いの手の様な掛け声に萌えます。
Hide & Seek, かっこいい歌ですが、何故にあの衣装?(スミマセン、
個人的に?な衣装)
Crazy3の激しい動きの直後のGood days、ユノの歌い出しがその激しさ
を物語っていて旨が熱くなる。LIVEの醍醐味です。それでも息切れせずに
歌い続ける驚異のプロ根性!
あー、長くなり過ぎたので一旦送ります。
今度は送信できるかな。

広島2日目

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

昨夜はレポあげようと広島ホテルでスマホにむかってんけど、電波状況が悪くてネットに繋がらず、しかたないので寝てしまって
すみません

他の方の詳細なレポあるので、私の席から見えたことを

二人とも声がとにかくよく出ていて、音程もバッチリ!
ダンスも凄く気合いが入っていてキレキレ
あの気合いの入りかたは感動ものです 

チャミはダンサーさんにコショコショをよくしていました
凄く微笑ましくて、こんなにも心許して舞台上で自分も楽しんでるなんて、それを見ているだけで幸せでした

見たかったランボー、ユノが「最後のアリーナ公演だからアドリブ一杯ですよ、ヤバイよ」って始めに話していて、「これマジでアドリブだから」とチャミにじゃんけんでどっちがランボーになるかを振ってくれて、皆の予想通りユノが負けて転がりながら機関銃と爆弾投げるふりしてとにかく「これ本当にめっちゃ恥ずかしいんですよ!」といいつつも一生懸命やってくれて。
そのあとすぐに皆さんからのチャミコール♪
「シムは勝ったのにィ…」って拗ねた言い方で、でもチャミ
一生懸命ランボーやってくれてカッコいい側転までしてくれましたが、「膝打った…」と痛がってユノが「ホントに痛いんですよ、こんな表情するときは本当に痛いんですよ」と言ったのに凄く二人の関係が垣間見れました

チャミは「皆さんのせいです、このあとのダンス踊れなくなったら」っていってました

結構タッチしたりグーでお互い励ましたり、ユノがチャミの背中すりすりしたり…
MCはとにかくチャミはユノしか見ない!?
客見て~❤
うそ。放置歓迎❤

実は私の席からたまたま見えてしまったんてすが、STL 終わった後凄くユノが疲れてて両膝に手をあてて、肩で息をしてて、チャミが話してgoodbye for now の出だしを歌い出したとき、ユノが吐いてしまったんです
客席に背中を向けていたしチャミが歌い出していたから気付いていない人がほとんどだと思います
ユノは吐いた後、チクショウって感じで蹴ってましたが…
そのあとはいつものユノで、あの頭にてのひらを乗せて変な格好をするのを超真面目にしてて、そんな状態だったのを微塵も感じさせませんでしたが

何て言うか、しんどい表情はうわべだけでも出来るじゃないですか、でも吐くのは生理現象なのでやろうと思ってもできないでしょ。
どんだけ身を削って一つ一つのライヴに挑んでいるんだろうかと、二人に感謝するのと、これからもどんな風になろうとも応援していきたいと、改めて思いました

ユノは最後に「今度いつこんな事をできるかわからないけど」って発言したのが気になりました
でも、チャミがとにかくブラジル、ワールドカップばっかりで「4年後は余裕できて行けるかな?」って言ってましたが、日本のファンは情が深いしずっとすきでいる人が多いと思うので、日本ではなかなか余裕出来ないのでは?

また何か思い出したらあげますが、長くなったのでこの辺で

やっとレポ出来た~
P席で私の右隣になった広島の方、たくさんお話出来てお陰で凄く楽しさ倍増の広島婚になりました
私の左に座られていた大阪に帰らないとと、goodbye for now を見ずに帰られた方、無事に新幹線間に合いましたでしょうか?






ああ、忘れてた

すみません、追加

最後にチャミがユノに水掛けたときユノが高音で「ちゅめた~い」って言ったんです

それと?膝打ったチャミ、後で膝を擦る仕草が度々見られてヤッパリだいぶ強く打ったんだ~

Goodbye for now のあとユノはおやびんを抱いてぐるぐる回してその後腰をさすってました
重かったか?
チャミはぐるぐるの後、「新しい世界を見ました」って。
目が回ったんじゃないの~?

No title

あ~は~は~ momomama様のそびえ立つに反応してしまいました
そびえ立つチョモランマharuno様(いえいえ決してご本人とは思っておりませんがただただチョモランマもツボでして使いたいだけ)皆様
おはようございます
広島婚参戦の皆様 お帰りなさいませ
楽しくて感動満載のレポ ありがとうございました
ユノさんのお言葉しかと受け取りました 私もあなたのために生きています(家族には内緒^^)

haruno様 本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
明日の休日出勤もがんばってください
もどってこい。からもうニタニタが止まりませんでした
このまま1日中笑っていたら怖い・・・
王様のブランチ見られませんが 本編よりharunoさんのツッコミにすでに期待しちゃってます
まさかの真面目に書いてます発言にビックリしました^^

あれ?またも部員様遭遇では?

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日の、レポ読む限りでは、momoko様とおでおで様が遭遇されたようにみえますが、いかがでしょう?
今年のツアーレポ読むと、「類は友を呼ぶ」的「腐部員は席が固められてる」と感じてしまいます。えいべ・・・作戦か?何処でばれたか?腐ってるの・・・。

ハピくる。harunoさん変換、きょうもしゅてきです。
やっぱり、二人の会話はこうじゃなきゃね❤重なってるし。
PON観てて思ったんですが、ナンデスもワイプと画面、反対にしてくれて構わなかったのになぁ←
で、ちゃんみんしゃん。これがすぐに出てくる岡田氏、さすがです。昭和男です。みんな、発売当時、こぞって買いましたよね?
LIO○さん、商品ルニューアルしていい男二人をキャラに使って販売してください。ビギが買います。品薄必至です。

来週、反流聖地に行く予定あるのですが、今日の枕売ってたら・・・やばいっすねぇ、買っちゃいますねぇ。どっちむいてもいい男。でも、きっと10秒以内に寝ちゃいます←疲れには勝てねぇ。

チャコおば様、2倍2倍。好きでした。高見山関は、名古屋場所時の部屋が近かったので、幼い頃、よく朝稽古観に行きました。なつかし~。

harunoさん、今日も安定の変換・更新・コメ返ありがとうございます。部員様方、愛あふれるレポ、ごちそうさまです(*^_^*)

お疲れさまでした。

harunoさん、みなさん、おはようございます!

実質、アリーナ公演は終了ですか。
本当に無事で良かったです^^
始まりがユノの足のケガだったり言ってたのにどこえやら・・・
嬉しい限りです♪

ハピくるっ!
いつもこのアナさんは、東方神起の話になると伝えたい事が多すぎて
出演者の皆さんに「いつまで喋るねん!」と言われながらも負けず
素晴らしいトンペンさんですね(^-^)
他メンがいた時も、ユノに手作りクッキー渡してたような・・・

昨日ライブ後に知り合いがご飯食べに行ったら、かきやんこんちゃん、
そしてスタッフの方々が入って来られたようで(@_@)
二人も来るんじゃとドキドキしてたようですが結局来ず。
こんちゃん、松葉杖ついてたようです。どうしたんだろ?

残すは京セラ。
それまで少しあきますが、少しでも部員の皆さんのスタミナ回復と
もちろんユノチャミも二人のラブライフ充実してもらい、スタミナ回復・・・
出来ないかw
心が満たされるとライブにももっと繁栄されると思うのでユックリしてほしいです☆
さて今日もファイティーン(^^)/

おは婚ちは(^^)

朝からお邪魔デス harunoさん、皆さん☆
広島、熱かったようですね。渾身のレポ、美味しく頂きました。
特におでおで様のレポ、ジ~ンとしました。正に身を削って…命がけ、なんですね(涙)
本当に、知れば知るほど、2人が愛おしいですね。


今朝記事harunoさんの、PONキャプ枕、絶対即完売でしょう。
買います。何はさておいても、絶対買いますよ~。公式で販売お願いしたい!!

私事ですが、最後の最後で、京セラ土曜、バルコニーのチケットGETなりました(涙)←物凄い執念(^_^;)
今回は、小5の娘、小1息子もお供させます。TIMEの初参戦時、娘に執拗に“行きたい”と、ねだられた記憶が…
遠征になりますが、やっと娘にも生歌聴かせられます。

今日も、愛ある更新、レポ感謝です!!

広島〜楽しかった!

harunoさん 部員の皆様
こんにちは!
初TREEがアリーナ公演最後と待ちに待った参戦でした。
優秀な部員さまのレポから、そうだったよなーって思い出してます。
私の席はY字の先端を囲むような席でした。もう二度とないであろう神席、私の方を見てるよ〜、とかお隣の方と一緒に盛り上がり楽しかったです。
最後の挨拶の時にユノとチャンミンで2人が揃ってY字先端に来て深々とお辞儀をしている時に、私もお隣の方も、ユノありがとう〜って、こんなに大きな声がまだ出せるんだと自分でも感心しましたが、いっぱい思いっきり叫びました。するとお辞儀をしているユノが、ウンウンって、2回うなづいてくれて。もう涙腺崩壊です。自然と涙が流れて、両隣の方も涙を流されて、良かった、良かったと声掛け合って、もう満足でした。
来週の京セラ初日は地元の同級生昭和組4人で参戦します。私以外は初TREE、1人は初生神起です。
スタンド正面の遠い席ですが、TREE経験者となった私は友人に東方神起の素晴らしさを道中熱く語りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

谷折り枕と一口分の行方

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

アリーナ、とうとう終わってしまいましたね。あっちゅう間だ。ほんとにね。
グリアリの愛あるレポ、ありがとうございます!
ユノヒョンの最後の言葉・・・じーん(T_T)。
いやいやまだまだ。京セラが待っています。参戦される方も多いですよね。お留守番組ですが心はしっかり飛ばしますよ~!

あ、一昨日のアメスタ。
あたし
『harunoちゃ~~~ん。見てるかぁ~~~?』とか
『こたつ部~~~♡』とか
ドサクサに紛れて投稿しちゃいました。テヘペロ。

自分で投稿したものすら確認できないほどの速さで流れていくので誰も気づかないだろうなぁと思いつつ。

ちなみにユノヒョンのアップが出る時
『うちのチョンさん♡ by シム』ってのが自分で投稿して自分でツボった。←映像見てないだろ。
2人のコメントのとこはちゃんと見ましたよ!


はぴくるではユノヒョン、チャミのこと一度も見ませんでしたね~。
ユノヒョンはきっと「あの夜」のこと考えてて妄想中。
でも、SweatのMVではチャミが
「もう一度 bounce bounce make you sweat~!」
と歌うところでチャミのことガン見してるの~。鬼リピです~。

ああ~、こんな枕があったら・・・・
あたしなら、真ん中を谷折りにしてユノヒョンとチャミ、チッスさせちゃう♡♡♡←病気だろ。

ビギシャルで気になったこと。
ミネラルウォーターの減らされた一口分の行方。
捨てたの?2人に飲ませたの??まさかまさか??
スタッフ隠れてこっそり飲んだんではあるまいな・・・。
それにフタして2人に渡したりしてないよね??←疑いすぎ。

心にレインボー

harunoしゃん、みなさん
おはようございまーす\(^o^)/

広島2dayも無事終了しましたね
良かったです。そして参戦された
皆さんお疲れの中のレポありがとう
ございます。
ユノはドラマとツアーで疲れてるん
だろうなぁ〜チャミ膝大丈夫かな?
昨日まで全力投球で一生懸命私達の
為に二人三脚で走ってきてくれて
感謝(T ^ T) ありがとう♪
あと京セラのみになって寂しいけど
頑張って〜*\(^o^)/*

さわやかップル
ほんとーにこのジメジメした天気の
中 このふたりを見るとパァーと晴れ渡り虹がかかります
枕ほしーい!抱いて寝たーい!
(≧∇≦)そして…んふふふ←妄想中
是非商品化を切に願います

あ、私事ですが…おけいこゆの様
京セラは何日参戦予定でしたか?
19日だったらチケットあるのですが
…部長!伝言板に使ってすみません
(>人<;)

今日も萌え、元気パワーいただきました。ファイティン!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん♪

harunoさま♪みなさま♪こんにちは♪
広島レポーありがとうございます~
おでおでさまの ユノさんの状態に 感動しました 何事も無かったように…続けて 最後の言葉につながるのですね~(泣)
シムくんも 2014年は2人で手をつないでWカップ見てるかなあ~て 4年前…思ってたのかあ~色々ありましたからねえ
次の Wカップも TV観戦ですよ~4年なんて すぐなんだし 忘れるわけない!!忙しいんですよ~でも 行きたいのね~2人で
harunoさま 商品化して下さい まくら♪
さて おかださんの チャン りん シャン…回りで 聞いてみると~20代は後半の方でも 何かのギャグでしたか!?(笑)30代でも あー聞いたことあるなあ~薄い記憶…ま~私の回りですから 京セラでは うーん♪シムくん 試して下さい(笑)
明日は まんま~お楽しみに~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めり込み神起

こんにちは♪

チャンミンの向き、おかしいです。
ハの字どころじゃねえっすねえ
もう、めり込んでます…。

母がみながら
「もっとチャンミン(向かって)左に寄れないの?」と言うてました… 

そりゃそうですよね。。
やっぱパンピーが見たらおかしいと思いますよね~
カメラマンさんはそこんとこどう思ってるのかな??
打ち合わせのときに
「この二人、めり込むのがふつうなので気にしないでくださいね」とか言われてるのかな。。( ´艸`)

そういえば韓流ショップにあんなクッションがありました笑


広島二日目オーラスのような雰囲気だったんですねー(ノД`)
レポ読んでうるうる。。。
レポありがとうございます。


じぇいそん様
「ぁあ゛!」いいですよねっ ♡
生の破壊力はハンパじゃないです!!
京セラ覚悟が必要ですよお!!
「champion」の方の「ァア」はうっかり聞き逃してしまったのだ京セラは集中しようと思ってます。

KANATA様
噛み噛みユノヒョンのMCもぜひDVDに収めていただきたいと思ってます!!
というかほんとに全MCを入れてもらいたいです…


あとは京セラのみですね。
もうあっと言う間。。(´・ω・`)

harunoさん、今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇跡!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
広島婚無事?終了、タスキ繋いで下さった皆様ありがとうございます♡
チャミの膝も心配ですが、おでおで様のコメ観て衝撃でした...
ユノのプロ根性は私の想像をはるかに上回るモノだと改めて感じて、胸が締め付けられました。。。
ワタクシ事ですが、京セラオーラス、追加販売ステージサイド席がまさかの当選!(横浜でビギ入会した姉がですが)昨日は慌てて新幹線のチケを手配しました。
当てるつもりで申込みはしたけど、まさか行けるとも思えずwだったので、パニックパニック未だパニック!(◎_◎;
その為に怒涛の仕事詰め込みハードスケジュールですが、しっかりとタスキを握りしめ参戦してきたいと思います!

生神起 part2

先程の続きです。「胸が」熱くなるが「旨が」になってる(恥)
初日最初のMCでユノが噛み噛みで焦るのを落ち着いて上手にフォローする
チャンミンと、それに甘えきってるユノ。
プラスまだ成長期なのか、ガタイが確実にひとまわり大きくなった最強様とーシュッとしたユノ、嫁と旦那の関係が逆転してました。
チャミソロ
チャンミン準備の間、チャミのバラードを賞賛するユノの無意識のだだ漏れにこっちがデュフります。
チャンミンの衣装の二の腕のパツンパツン感はユノヒョンにも勝るとも劣らない。
座って目をつぶって歌う姿は「考える人」でした。
ユノソロ
ご愛嬌たっぷりのこのパフォ、1日目センターからメインにかけ戻る時ずっこけてたのにはワロタ。先ほどドヤッてた王子様と同じ方ですか?
2日目のMCでのランボープレイ、ユノが自分で提案しといてジャンケンで負けてやらされるハメになる想定内の流れ。でもマジアドリブだったみたい。
それにしちゃ板についてたよ、チョンユンホはアクション俳優にもなれます。
その後のチャンミンコールでやらされたあと、グダグダの側転で膝ぶつけて広島のファンをなじる最強様。シムは勝ったのにって、近頃自分をやたらシム呼ばわりするのに萌えます。ユノが真似して側転するんだけど、チャミよりもっとグダグダ。
片手倒立やってのけちゃう人の側転がこれ?
スリスリとサムシン
私にとって、今回の目玉でございます。
スリスリのユノの女性さばきが素晴らしく、静止状態で彼女の手首を掴む大きくて美しいユノの手が目に焼き付いて離れない。
2日目の小芝居ではチャンミンがさっきのランボーのMCで膝を痛めた風のアドリブ芝居をやってました。
サムシン、MVとの違いは、ファイア〜で火花が散らないとことチャミが天国にいないことくらいであとは殆ど「マンマ」です。マンマなんだよ、明智君!
ダンサーさんとのチームワークの素晴らしさと、彼らを信頼しきったパフォと緻密な計算を感じさせない流れに感動。
私には、この二曲のパフォは他の曲とちょっと違って二人が純粋に楽しんでいるように見えるのです。他の曲では彼らがどうだ、カッコいいだろって、見せてくれる気合が伝わってくるんだけど、特にユノの表情と動きに彼が心底この楽曲が好きなんだなって感じました。
長くなりすぎたのでこの辺でやめときます。
最後に、ユノの言葉が胸に迫りましたね。ステージに上がる前、
今度いつ広島にこれるのかなって考えてたって。
みんなの笑顔を見て、自分はこのために生きてるんだって。
チャンミンは切にW杯に行きたいみたいだけど残念ながら4年後も無理なんです。ごめんね〜ビギが、行かせないのよ。シムは4年後もTV観戦です。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わった終わった終わっちゃった・・・。

harunoさん、部員の皆さんこんにちは。
いつもお世話になっております。

アリーナ公演終わっちゃいましたね。
最後の最後まで粘りましたがアリーナにはたどり着けず。
寂しさも悔しさも部員さんたちの愛あるレポのおかげで耐えられました。
本当にありがとうございます。

来週にはやっと私もTREE参戦です。
皆さまのレポを参考に見逃しのないようガン見してきます。
抽選しちゃったから先着の当日券発売はないのかな?(←諦め悪い)
京セラ参戦の皆さま、頑張って愛を叫んできましょうね♪
いつもは鍵コメですが今回はお礼を言いたくて解錠してみました。

そしてそして。
harunoさん、いつもありがとうございます。
TVのダダ漏れ神起も嬉しいですが、それに対するharunoさんの記事が読めるのがとっても幸せです。
これからも無理しないよう、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T_T)悲しいお知らせ

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ビギ子から来ましたね、悲しいお知らせが。
「リバーシブルMA-1」ってあの二人が来てるやつですよね。
もう絶対日産も何もないってことです・・・・(/_;)
きっと母国でのお仕事がぎっしりなんでしょうね。
ユノヒョン、またいつか、なんて言わないで。
また絶対会おうって言ってよ。
京セラで待ってるからね。

部長!MDの生歌すごかったです!(^_^)/
鬼リピしとります。
しつこいようですが、ケチミ婚のCDも激萌えですよ~。
疼きますよ~。(CD聴いただけで疼いたのは初めてです)

広島婚の心のこもったレポ皆様ありがとうございました。
ウルっときた後の「なにポジちん百景」に吹き出しますた。
もうもう♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

harunoさん、ビギ子からスタジャン販売メール来ましたね。やっぱりここ、見られてますよ。タイミング合いすぎっすよ。スタジャン、嬉しいけど、これで追加公演の夢は無くなりますたかね…

ハピクルのキャプ、harunoさん式のが可愛い過ぎてたまりません。明日はいよいよサンマちゃんですね。harunoさんと部員の皆さんとキャッキャッ言いながら萌えるのを楽しみにしていまーす。

広島婚2日目レポ、あげて下さった皆様ありがとうございました。ジーンときました。ユノ、吐いちゃったって…先日の部員様のコメであったように、母心とビギ心で複雑です。結局、一生懸命楽しく応援するしかできないんですよね。
京セラまで、休む暇なく色々あるでしょうが少しでも体休めて残り4公演、無事に終えることができますように。

harunoさん、皆さん、いつもありがとうございます。

こんばんは^_^

harunoさん☆皆さん☆こんばんは(゜▽゜)/

広島婚2days!無事終了しましたね~♪♪♪

KANATAさま☆まとまりの無い、つたないレポを読んで、萌え転がって頂きありがとうございました~m(._.)m

昨日のチャンミン、広島弁もたくさん言ってくれたみたいで、く~ぅ会場で聞きたかったです~(T-T)

ランボーユノチャミまで発動~、京セラでぜひお願いしますm(._.)m

ユノヒョン、かなりの覚悟で昨日のライブは、挑んだみたいで、皆さん☆の渾身レポを読んで、胸熱でした(T-T)

次は、いよいよ京セラですね♪ちょっと間が空きますが、怒涛のTV神起祭!が始まります!

皆さん☆録画の準備はOKですか~?

王様のブランチ、最後まで放送してくれるかな~?

harunoさん☆ハピくる&PONのキャプサジン、ありがとうございます(^o^)/

安定のくっつき、減り込み神起頂きました(#^.^#)
萌え転がりました(#^.^#)
それから、ビギメール☆来ましたね♪リバーシブルジャンパー?発売ですって....(・_・)

ヤパーリ、スタッ腐さん☆見てると思います~^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました。

すみません、先の名無し記事はじぇいそんです。失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらにコメントするのは2回目です。
はるのさんの予言の あまりのすごさに^^ コメントしちゃいました。
スタジャン(MA-1)、販売になりますね♪

すみません

度々すみません

私変な文章書いてました

STLの後、チャミが話している少しの間の出来事で、自分の歌いだしは何事もなかったかのように通常の様子でのユノでした。

は?って思って訂正しなければと・・・
失礼しました

売り出しますね~

すたっ腐ジャンパー、とうとう発売ですと!!
harunoさん、スゴい影響力です。
はよっ!と言った途端にエイベさん動くんですから…(笑)
あの枕も売ってもらえるように何とかお願いしまーす♪

PONもはぴくるも映らない北海道にいても、harunoさんのお陰で堪能いたしました。沖縄のあの夜…想像しながら眠りにつくことにします。
今日もありがとうございました。

こんばんは♪


harunoさん、こたつ部の皆様こんばんは♪

これなんですか??
今までも『カメラこっちですよ~視聴者こっちですよ~』って多々ありましたけど

チャンリンシャン(←懐かしすぎる昭和のかほりw)カメラ無視しすぎです(笑)

『チャーたんこっち向いて、カメラ、視聴者こっちこっち!!』って動画に向かって何度言ってしまったか(^-^;) 
腐女子的には大歓迎何ですけどね、一般ぴーぽーは下手したら、なにこの子?素人?どこ見てんの?ってなりかねませんよ。

そしてこの重なり合うというより食い込んでる感じ、感謝の言葉しか出てきません(笑)



さあ、明日はいよいよさんまのまんまですよね?私もツベは見る暇なくてフジテレビ待ちをしてたのでスッゴい楽しみです♪  
ブランチもあるし、時間がミジンコにはあっぷあっぷになりかねないテレビラッシュ。。

あーー幸せだ(T^T)

早いもので

harunoさん、部員の皆さんこんばんは!

ホミン、相変わらず「近い!」 笑
チャミ~ なぜにこんなにユノへの角度が・・・
いいよ~このままでどこまでも。

広島レポ、ありがとうございました。
こんなにたくさんのステージをこなしているふたり、
台本はあるのでしょうが、ひとつひとつのライブは
その時だけのもので、まさに「一期一会」。。

福岡の2日間に参戦し、最終日の盛り上がりはすごかった
ですが、レポを読んでいて広島木婚のすばらしさも感じました。
ライブはその場にいる皆で作るものなんだなぁって。

ユノの「次いつ広島に来れるかな~・・・」
という言葉にじーんと胸熱デス。

ダイジョブ、マッテルヨ!(T_T)/~~~

来週は京セラD!

無事にツアーを終えられることを祈りつつ。

心は共に。。

よろよろ来たの。

こんばんは。harunoちゃん。㈯も出勤なのですか。そか、屁の数すら見落としてた。ごめんね・・・。

なんでこんなに慌ただしい日常なのか、、、たかだか、しがないパートのおばやんですのに。。。。腰を掴んでくるくる回してくれたら、元気100倍になりますのに。

広島レポ読ませてもらって、そうなのかぁと。。。そうだったのか。
床を足で蹴ったのか、ユノ。。。。。

でも、こんな真剣に歌い、真剣に笑わせ、真剣に踊り、真剣に語るこの東方神起をですね、こんなに真剣に好きになれてね。よかた。

わたしもこれのために生きてますよ。届いてるかぁ?

みんな、一緒と思うの。灰になるまで、応援するよぉ。帰ってくるまで待ってるやん。

疲れがピークだったと思いますよ。脳もぐちゃぐちゃになってたと思いますよ。

福岡行く新幹線の中。隣に座っておられたご婦人。パリ旅行から戻ってきたという・・・降りる時まで、話に花が咲きました。

ご婦人曰く「今、やりたい時にやりたい事を楽しんだら、動けなくなっても、その楽しかった思い出だけで生きていけるのよ。」って。

ああ、、、だから今後淋しいことが訪れても、生きていけるよ。思い出ひっくり返しながら、こたつで酒盛りできるってもんですよ。

harunoちゃんどする?

ささっ、次はいよいよ。大阪でございます。命かけて頑張ります。日帰りと泊り混合で、4days。見事なニ階席の花になってみせましょう。

安定のビギ枠、二階席の方々。天井から萌え叫びましょうか。わたしはセンター担当しますからね。他よろしく願います。

山を越えたり下ったり、行ったり来たり。そうそう、そうして立派な樹になりますってば。

そうそう、今日ようやく届いたSWEAT/ANSWER。すっごいいいです。
イヤホンしてじっくり聴いてくらはい。持ってるもん、全部入れ込んでると思うの。ANSWERもですよ。

ロックからバラードから、レゲエからボサノバから民謡までなんてすごい子。やめられねぇ。

あかんあかん。おやすみしないとまた怒られる。安否確認OKよ。




夜もふけてます

harunoさん、みなさんこんばんわ

最近ぐっすり寝れなくていやになります。

前は寝たら朝まで爆睡できたんですが、年齢と子供の不規則な睡眠のおかげで夜中何回かおきます(T^T)

さて楽しかった木婚ラストスパートにはいりましたね

京セラ暑くなりそうです。

カヨナさん、いつもわらわかしていただくんですが、今日はなんかじーんとさせていただきました。

私たちがトンを応援するのはいつも真剣な全力な2人の姿勢をステージから感じられるからでしょうね。

29公演1つも変わらず最高のステージを見せてくれる2人に出会えて本当に幸せです。

そしてみなさんとこの思いを共有できて本当に良かったです。

とにかくあと1週間体調を整えてトンに大きな拍手が送れるように頑張りましょう。

こたつ部ファイテーン

心は共に

Re: きゃー!そのセリフ(*^O^*)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とてもいい天気です。
実際は「こっちばっか見ないでください」って言ってそうですよね、普段(笑)
haruno

Re: チャンミンシャン京セラでドっカーン!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの水掛
なんか卑猥だわ
ピュピュッ←やめとけ
haruno

Re: 期待通り

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人はいつも
期待通りなんです
haruno

Re: アリーナ婚終了

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4年後も日本にきてもらいますよ
生では一生みせません、チャミ(笑)
haruno

Re: トン祭りだわぁ。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメント消えちゃいましたか・・・
それなのに再度ありがとうございます
haruno

Re: 寝れないわ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンリンシャン
使ってました、実は(笑)
haruno

Re: そびえ立つ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
YES NO 枕
の意味
本当につい最近まで知らなかったんです
haruno

Re: 理想の枕神起

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どっちみてもイケメンって
イイ夢見れそうだな・
haruno

Re: 生神起

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
海を越えてはるばる・・・
ようこそです、いやお帰りなさいです
自分のことのようにうれしいですよ
ずっと遠くから待ってたんですものね
haurno

Re: 広島2日目

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんですよ~
いつになっても愛を届けてくれることに感謝です
ユノヒョン・・・
ホントニ命がけなんですね・・
haruno

Re: ああ、忘れてた

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの膝・・
青たんできてそう(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ご家族には聞かれないように~
休日出勤ほんといい加減にしとくれよ~
haruno

Re: あれ?またも部員様遭遇では?

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この人部員様かな~って
なんとなくさぐりいれるのが楽しいですよね
haruno

Re: お疲れさまでした。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと最初は脚怪我してたんですよねえ
よくぞここまで回復してくれた・・
haruno

Re: おは婚ちは(^^)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~小さいお子様とご参戦
母の腐ポイント、ばれなきゃいいけど(笑)
haruno

Re: 広島〜楽しかった!

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンってほんと会場見てますよね
Pにいるのにおいてけぼり感がありました(笑)
それだけ会場全体を大切にしてるって
それもまたうれしかったです
haruno

Re: ギャグ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長崎ちゃんみんのスベリ方がまたおもしろくて
そのスベってる風にネタにして笑いをとるチャミがまた高等技術を会得してます。
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタジャン売りましたね
遅くないかなあ・・
買わないけど(笑)
haruno

Re: ほしーの!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
等身大抱き枕でもいいなあ
毎晩横に寝かせます
haruno

Re: 谷折り枕と一口分の行方

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一口分
あ~は~は~
そこにこだわるかあ
haruno

Re: 心にレインボー

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱き枕が欲しいです
抱き枕
いや、抱かれ枕
手の部分がついてて自分の肩にまわせるやつ←変態
haruno

Re: かむげむりゃん

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンにまわされるなら本望だわ~
プロレス・・・容易に想像できてワロタ・・
しかと想い受け取らせていただきましたよ~
haruno

Re: うーん♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4年後も
もちろん日本にいさせます
日本のTVで観戦です(笑)
haruno

Re: それから・・・

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナニポジちん百景ですね
Rui君のダンスは本当にセクシーできれいですね
おやびん・・本番中に固まってるときあるので寝てなければいいな・・と
haruno

Re: めり込み神起

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが顔だけじゃなくて身体ごと向いちゃってるのがおかしいです
haruno

Re: チャミクッション

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
あっても自分じゃ買えないので
プレゼントまっちゃいますよね~(笑)
haruno

Re: 奇跡!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
オーラスいいですねえ
新幹線とれてよかったです
haruno

Re: 生神起 part2

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさんありがとうございます
ほんといつまでのステージで生きて欲しいです
いつお帰りですか?
久しぶりの日本を堪能してくださいね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
T漏T美は自腹切りたくないみたいです(笑)
仕事の放屁、ありがとうございました
元気でてきました
今日はほとんど家にいません・・・
haruno

Re: 終わった終わった終わっちゃった・・・。

コメ「蒼羊」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます
レポのおかげで全部参戦した気分ですね
haruno

Re: 初コメ広島婚2日目

鍵コメ「けぇ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
とても雰囲気が伝わって参りました
タスキ、きっっちりつないでいただきましたよ~
haruno

Re: (T_T)悲しいお知らせ

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですねえ
でもあとエーネとSMTOWNとファンミをあきらめない
でも単独婚が1番ですよねー
ですよねー
haruno

Re: 啼いとる啼いとる。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
極上の餌をありがとう。
「餌をあげようね」という言い回しが
なんか卑猥でいいです←変態
haruno

Re: タスキつながして下さい♡

鍵コメ「あや(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ランボーみてみたいなあ
ドームではやってくれなかったからな
腹を肉眼とは、ラッキーでしたね~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
誰かとおもった
スタジャン、タイミングよすぎましたね~
haruno

Re: こんばんは^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リバーシブルジャンパー
あたしには残念ですが
きこなせそうにありません(笑)
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
良いお話ですね
まさにユノチャミですね
私も自分のためだけならここまでここをがんばれないので
皆さんに支えられてるなって思います
haruno

Re: ユノ(。-_-。)

鍵コメ「nya(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ
また来てくれますし、コンサートもあります
日常をあわただしく大切にすごしてれば
あっという間ですよ
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
haruno

Re: No title

コメ「きっど」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
偶然偶然
見られてたらこまります
haruno

Re: 売り出しますね~

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抱き枕、売っていただきたい
等身大で
いろんなとこも等身大で←トメテ
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「りりん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
重なり合って~♪
って感じです
あんだけ人と重なるって
どんな気持ちだろ・・
haruno

Re: 早いもので

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1回1回のステージが
本当に唯一無二のステージなんですね
haruno

Re: よろよろ来たの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとね
労働基準法なんてあってないようなもんです
でもいいの
自分が選んだ道だからね
カヨナ様って誰とでも仲良くなっちゃうのね~
そうそ今を楽しんだもん勝ちです
haruno

Re: 夜もふけてます

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寝るって体力いるんですよ
年とともにねむれなくなるもんです
あたしももう5時間くらいが平均になってきちゃいました(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック