私がTREE婚に萌えた理由<広島>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです





広島婚。

無事終わってよかったです。
そして何よりみんなが楽しめたようでよかったですう~。





昨日は




sweat36.png 
SWEAT





解禁いたしますたね。
オリコン初登場2位ですって。
oricon




すんばらしい~じゃないですか~。






sweatjiji10.png 
あたし基本「OCEAN」みたいな明るい曲が好きなんですがね



この「SWEAT」はあとからじわじわきますね。




MVの前に





mduta22.png 
ミュージックドラゴンで聴いた生歌がすっごくよくてですね。






あの番組、すっごいリアルに歌が聞こえますね。
ほら、ダンスパフォーマンス優先の時って
業界でいう「かぶせ」っていうんですか?
歌の上に生の歌をかぶせたりする時もあるじゃないですか。
でもミュージックドラゴンの歌は、すっごくリアルでした。
2人の息遣いまで聴こえてくるような。
あれだけ踊って歌うのってすごいなあ。


今まで「リアルだなあ」と感じたのは
「MISSIONⅡ」のDVDに収録されてる「SCREAM」。
あれも歌声がすっごくリアルだと思いました。
あれ以来のダンスナンバーの中ではヒットな歌声でした。
(コンサートの生歌以外でね)





mduta23.png 
いちゃいちゃ♡





_| ̄|○ 何ヤッテンダカモウ。







えっと。





ここから下「ミュージックドラゴン」の歌キャプ入ります。

「続きを読む」からは愛あるレポを載せているのでできなかったんです。
まだ放送を楽しみにしている方は
いったんここでごめんなさいですm(__)m


















「SWEAT」


ユノヒョンのどやりとエロが


炸裂しております。




mduta1.pngmduta2.png 
(///∇//)テレテレ




なんかもうNO1カリスマホストみたいです。






mduta3.pngmduta4.pngmduta5.png 
いい男だなあ、おい。





harunoが鳴きました。


「いい男だなあ、おい」


機嫌がいい時です。
そっとなでてあげてください。喜びます。





mduta24.pngmduta25.png 
チャミの魅惑のウインク♡







いいですね。
チャミはせくすぃだけどかわいいです♡








mduta6.png 
腰使いが





おさえきれないゆんほう夏の情熱を

よくあらわしております。

こんなとこの指先までなんかエロい。


mduta11.pngmduta26.png 
ちょっとしたポーズが





すごくせくすぃ~♡

こんなせくすぃ~さはあまり日本のアーティストではあたしは感じまへんなあ。





mduta7.pngmduta8.pngmduta9.pngmduta10.png 
どやり選手権優勝。








優勝です。

まちがいなく優勝です。








mduta27.pngmduta28.png 
片目細め選手権優勝。





優勝です。


まちがいなく優勝です。








ささっ。


このじめじめした天気を

イケメンを見てさわやかに過ごしましょう。




mduta13.pngmduta14.pngmduta15.pngmduta16.pngmduta17.png 
おおおおお♡







mduta18.png 
ぁああああああ♡






_| ̄|○イイ男スギテ苦シイ・・・








mduta30.pngmduta31.pngmduta32.pngmduta33.png 
この髪型のおかげでチャラ男全開。






今はストレートですかね。
ヒルナンデスはくるくるしてたけど
コテで巻いたのかしらん。







mduta12.png 
白神起♡






似合いますね。


素材がいいんで。





mduta19.png 
足、ながっ!!




ヒルナンデスで足の長さが残念ながら強調できなかったので
ここで確認してください。
めっちゃ足長いんですよ~。


個人的にはダンサーさんの恰好の方が好きですが←
衣装は次の番組に期待します。








最後の決めポーズがまた最高でしたね。


ちょっと長過ぎて照れちゃったけど←お前が照れるな





mduta20.png 
おおう・・・・・♡








mduta21.png 
(///ω///)テレテレ♪


mduta34.png 
(///o///)ゞ テレテレ





この曲のパフォーマンス

2人がとてもせくすぃ~なのでとても楽しみです。

次は「1番ソングSHOW」かなあ。








昨日はアメスタでおなかいっぱいMV流してもらってうれしかったですね。
インタビューついては腹黒い予想通り既出のものでしたが


amesutas2.png 
みんほぅ♡








ふぉーーーーーーー!!!








なんかユノヒョンの豊満な胸を
わざとチャミの腕にあてているような。

そしてチャミもわざと自分の肘を
ユノヒョンの豊満な胸にあててるような。

いるいるこういうカップル。
ああ・・・おさえきれない情熱をもてあましたカップルか!!









ちなみに


amesutas1.png 
この右側に出てくるコメントが





非常におもしろいです。




ものすごい速さで垂れ流されていくんですが

「東方神起東方神起」とか←これはアンコールのかけ声ですね

「とぅりー」「とぅりー」とか

「さむしん」のときは「へい」「へい」とか

「うがじゃが」「すきだーーー」 「結婚してくれーー」「ちょっ近くね」


とか



あははははははははは。


そっち横目でみながら笑っちゃった!







さて、 それでは早速「続きを読む」から
部員様の愛あるレポ、いかせていただきます。









「えーーーーーーーー!!」











mdho17.png 
「じゃあ、もう少ししゃべりマショウカ~」










mdho89.png  
「正気かっ!オイッ!!」









本日は広島2日目。
アリーナツアー最終日。







もちろん


心は共に


いかせてください。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
hrauno



FC2ブログランキング






ネタバレあります。
ご注意ください。

部員様のレポ~広島1日目~
コメ「ともみん」様
なんと恐れ多くもバクステ目の前とゆう神席でございました。ゆえ、覚えてるのはチャンミンのキレイなお肌、お顔、二の腕とユノのいつの瞬間もアイドルなことのみです。レポといたしましてはユノの日本語のたどたどしさがいつもにも増していて、話の途中で止まることがよくありました。それをみながら最強様は肩を揺らしてドエス王子。メインMCの時だったんですが、日本語つまりすぎて、ゆのタコ口でしばらく拗ねてました。今日の韓国語はジャシムカムルカヂョチュセヨでチャミがユノに言ってました。チャミソロ準備のため1人になるユノは早く帰ってきてね?って。萌。広島を福島とゆったと謝るユノにチャミ執拗な攻撃。萌。ミスユーが八年前の歌ってことで、そのときから歌知ってた方!みたいな質問をチャミがして、イェー!ってゆってたら、最強様はまた・・って顔して。そっからお説教?が始まりました。ユノはフォローするんですけど許してくれるはずもなく。それが本当だったらドーム公演するのこんなに遅いわけないじゃないですか。って。
興奮も冷めやらず走り書き、わかりにくい文章ですみません。カップルか!ってなレポなくてすみません。至極幸せな三時間半でした。明日から現実じゃー!!!

ユノヒョンはきっともうドラマの台本とか読んでるんじゃ・・・・
だから韓国語と日本語がごっちゃになっちゃってるのかもしれませんね(^_^;)
ユノヒョンがんばれ~!


コメ「みゅき」様
広島グリーンアリーナ、最高でした。
会場のキャパは8600、らしいですが詳しいことは分かりませんすみません。
今日は自力でゲットしたP席前から3列目!ユノ側端っこのほうでした。
目の前にユノチャミがくるポジション♡
始まる前から周りの方々と盛り上がり、一人参戦の心細さがほぐれました。
ビギのみなさんは優しい方が多いです。
残念無念な昭和脳ですが、覚えてる範囲で参戦日記を。
Champion。安定のフード焦らしプレイです。声も伸びてダンスもキレてました。盛り上がり半端ない!
SCREAM。サブステに行ってしまうので背中神起です。後ろ姿だって美しくキマってます。
Disvelocity。ななななな〜で盛り上がりました。秀逸のB面が光を浴びてよかった。
MC。ユノがここで致命的なミスを!広島を福島、と言ってしまいました。しかも2回?珍しくユノの汗がハンパなかったです。チャミはラーメン卒業してよかった。
cheening。愛をもっと。端っこ席が日の目を見る曲です!ユノもチャミも声の伸びが素晴らしかったです。今日も牧場しぼり食べたよ、と心の中で報告しました。WKG祭りです。もうクギヅケです。二の腕祭りです。そこらへんしか見てません。
Breeding Poison。演出がドーム仕様とは違うことにアタフタして、B地区解放区、見逃す。残念。
信じるまま。カッコよさ全開。チャミのchuで腰が砕けヨタヨタになりまさした。
BUT。股間鷲掴みは控えめ。もっとグッといけよ、と心の中で叫びました。
I love you。チャミや、もっとユノを見つめていいんだよ。いやむしろ見つめ合ったままで歌ってけろ。冗談はさておき、二人のハモりが素晴らしかった。どうして涙がでるの?二人の歌声が美しいから、だと思いました。
with All my heart。ユノの歌唱力があがったことを実感できる曲でした。チャミは言わずもがな。
Weding Dress。キョロンチュッカヘ。50さんご夫婦ステキでした。片方の袖がないのはきっとご祝儀だと周りの席の片方と話してました。
Hide & Seek。ザ・昭和のアイドル衣装。謎のダンスですねー。終盤のヘッドバンキング倒れないかと心配しました。
Chazy×3。盛り上がりました。端っこ席に恩恵ありました!
Good Days 。あの激しい曲の後でよく音程とれるなぁと感心。東京ドームでもそうでしたがホントに素晴らしい。
MC。リプターダウン、の声が揃ってるとお褒めいただきました〜。今日のユノはカミカミのグダグダでした(笑)。会場からユノがんばってーと声がかかるほどに(笑)。ずっとがんばてるよって応えてましたけど。グダグダのユノにチャミが突っ込み、うまくカバーしてました。できた嫁です。ユノの韓国語講座は「自信をもって」でした。すみません忘れました。
チャミソロ。今日は辛さ20倍のつけ麺食べたって言ってましたけど、声がよく伸びてました。
ユノソロ。掛け声もよく揃って盛り上がりました。個人的にはユノの太ももガン見でした。
スリスリ。ダンスキレキレ。掛け声も揃ってました。ここにきてあれだけジャンプできるチャンミンの姿に今更ながらプロ根性を見ました。
小芝居。チャミ側だったのでユノの様子は分からないんですが、楽しんでるのかな、と思いました。おでこに紙幣を貼り付けたチャンミンが見れたので満足。
Something。間近で見るローププレイに感動。すごいチームプレイですよ、あれは。最後の紐の位置が気になってましたけどバッチリでした。
WHY。かわいいホミンちゃんからのWHY。ギャップ激しすぎ。気合い半端ないですよ、これは。キレてました。
Easy Mind。振り幅広過ぎて着いて行くのに必死です。端っこ席恩恵曲。目の前でユノの愛嬌見れました。
Humanois。背後神起です。体力的に厳しいはずですが歌声もダンスもすごい。鬼気迫るものがありました。
TREE OF LIFE。ロングコートの裾から見えるスニーカーが残念ですが歌声は最高。歩く時に揃う足に感動。
miss you。アリーナ最後尾辺りから登場。阿鼻叫喚です。端っこ席にも恩恵ありました。こんなにたくさんの人が8年前から僕たちを知ってたならなんでもっと早くドームツアーできなかったんだ?と疑問をぶつけるチャンミンでした。
SWEAT。今日が発売ですよーってしつこい程言ってました。チャンミン最後のハンカチ渡すとこを失敗しました。この曲、腰使いがオトナですな。
OCEAN。Somebady to Love。盛り上がりまくりです。飛び上がりまくりで床揺れてました。
Goodbye for now。パルパパはセクシーバージョン、酔っ払いバージョン、高音チャミバージョン×2でした。明るく楽しく歌うユノの姿に何故か涙がでました。あ、頭に手を当てる謎のポーズ目の前で見ました。真顔でした。コワカタ。最後のボイパで調子に乗ったユノはチャミに水かけられてました。
最後の言葉は「みんな楽しかった?ユノは冷たかった」「またいつか!」「Bigeast最高!」「カムサハムニダ」だったかな。

ゴールデン飲みながらグダグダと失礼しました。たすきに変な汁がついたかもですが、あとは明日参戦の方々に託します!
心は共に!

ゴールデン飲みながらここまで書けるのはすごいです(笑)
ユノヒョン、ほんとぽわぽわしてたみたいですね~。
福島~っていっちゃったんですね(^_^;)
チャミに水かけられるの見たかったな~。

コメ「rey」様
TREE婚広島1日目〜
行って来ました♪

他の方のツイレポ等見てない状態で私が見て聞いたつもり帰り道メモなので詳細は違う鴨。コーフンしちゃって。眠れない(°_°)

最初で最後のアリーナは生々しく神々しかったデス。
奇跡的に2次でゲットできたP席は花道Y字の先端あたりで。
SCREAMでいきなりユノが目の前でライト浴びて踊った〜(>_<)阿鼻叫喚。もうこれがすでにマイBest。ワイルドでしなやかで綺麗。

Good daysやI love youでユノの声が、胸にズンときた。
君が笑うまで何度でも叫ぶよ。
会場を見る目も優しいの。

長めのMCでいきなり謝るユノ。オープニングでひろしまを間違えてふくしまって言っちゃったって(^_^;)
ひろしまって言えてないなぁーとは思ったけど、そうだったのか。
それ以外もユノ言葉がおかしくて、でもそのぽあぽあした感じと、それをフォローして喋る喋るチャミと、そのチャミをニコニコしてじっと見るユノと、それにでゅふるチャミがなんともはや\(//∇//)\

昨日鉄板焼き食べたってくだりではユノ急に元気な声に(^。^)
チャミは激辛20倍のつけ麺も食べたって。広島の食べ物も気に入ってくれて嬉しいなぁ〜

チャミがソロにはけるとき、ユノのことが心配なんですけどって。ユノはチャンミン早く来るんだ〜って。チャミその口調マネながら早く帰ってきます的なガッツボーズ(^。^)

韓国語は、自信を持って!
後からこれはチャミが多分ヒルナンデス出てからはまってる台詞らしく。ユノ自分で自分に韓国語で言ってた(^。^)だいじょぶって。

会場暑くてユノが珍しくバテ気味?のように見えました。もちろんダンスはキレキレでしたけど。でもかえってその凄まじさと言うか、気迫と言うかがスゴイ。愛嬌もスゴイ。さすがです。

最後のOCEANでユノが噴水に自分から頭突っ込んで、文字通り水も滴るいい男!!!目の前で、少し伸びた前髪がはらりと落ちて踊る横顔や首筋や息を飲む程でした〜\(//∇//)\グリーンのツアーT。でもいい男。

あの噴水あがるとうちらの方も涼しかった。ユノ気持ちよかったよね。気分爽快…そーかい、出ました(^。^)

新曲紹介のとき、ユノがチャミに妙に近かった\(//∇//)\

ユノSTLだったかカゴの中味のボールをうちらの方にぶちまけました*\(^o^)/*ビックリ!!自分はとれなかったけど、それも思い出❤️

余談?ですがwedding dressでは目の前でRui君が踊りました。しゅてきでした。歌口ずさんでた。その後チャミがこっち見て綺麗だよって言ったような…妄想…>_<…

二人の視線は自分の上を一瞬は通ってくれたかと。もうそれで満足\(//∇//)\特にチャミ側だったのでチャミと目が?!チャミ良く会場見てたなぁ〜こっちもガン見しました〜ツヤツヤキラキラ☆

最後のユノヒョンボイパではじっと見てたチャミが飲み水をストローからチューっとユノにかけて、ユノちゅめたいって顔くしゃっとして\(//∇//)またそのあとも水かけて同じやり取り。私的には勝手デスが、暑さ負けっぽいユノに優しいチャミの心遣い?なんて。

やぱーり地元に来てくれるって言うのはめっちゃシアワセでした。また戻って来てくれるって言ってくれた。信じて待ってよう。
明日からの日常も頑張ります(^。^)

最後の水のやりとりはなんか2人の世界ですね~。
「自信を持って!」はヒルナンデスの斎藤さんのセリフをチャミがつぼったやつですね。
ユノヒョンそれを選ぶなんて~。


コメ「ひょんでれら」様
広島行ってきました!!

睡魔に負けそうなので
これだけは。。

ユノのwkg薄めでした。
だいぶ少なかったように見えましたが…。
チャンミンは濃いめでした。

あとチャンミンの「滝汗」ハンパなかったです。
腕からずっと流れてたみたいでMCのとき
腕を振ってひたすら汗を跳ね落としてました。
なのでスタンドから双眼鏡でみると
円卓?には水滴めっちゃありました。

今までみなさまのレポでしかみたことのなかったユノの地区おがめましたm(_ _)m

明日また思い出したら
改めてきちんとレポ致します。

こんな情報ですみません。
おやすみなさい。

「たっきあっせはんぱなっく~♪」だったんですね(笑)
全然きにしないでください。
WKGなど貴重な情報です。


お疲れのところ、本当にありがとうございました。
睡魔との闘いだったと思います。
広島までたすきがつながって本当にうれしく思います。
ありがとうございます。
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

いい男過ぎて苦しいよ

おはようございます

harunoさんの ミュージックドラゴンのキャプを見ていたら 朝から
心拍数が上がりました 何で こんなに せくすぃ~なんでしょうか

SWEAT のダンスは 本当に二人の色気を 十分引き出してくれて
いい男過ぎて苦しいです お腐書も たまらん!超絶かっこいい!!
しかし CDのエクストラ・・・お宝なシーンなのに 画質の悪さが 残念・・・

広島のレポ みゆき様の・・・
BUT。股間鷲掴みは控えめ。もっとグッといけよ、と心の中で叫びました   笑えるぅ 私も もし その場に居たら そう叫ぶ(心の中でね)

harunoさん 今日はPONですね  ありがとうございます

harunoさん・部員様・ホミンちゃん
(このブログ見てくれてたら嬉しいですよね^^;)
おはようございます!
今朝も幸せな時間が来ました。
harunoさん、ありがとーございます!

ミュージックドラゴン…一日何回見てんだろう?あたし~
夜食の話に萌え、卓球対決にももちろん萌え、生歌にかなり萌え(o^^o)
harunoさんの言う通り本当に息づかいめっちゃせくすぃ~&エロ可愛いですね!
大好きです。あの部分(笑)

で~夜食の話の時、チャンミンがユノの体ほめてましたけど、流れ的に全然体いい!からってつながりませんよね?体いい!から何ですか?って感じで、ただの自慢でしたよね~(笑)
チャンミンいいわよ~
最強様だけが知ってある情報ですもんね~
えっと馬並みの何でしたっけ?
どこが馬並み?
あ~素晴らしいですね(o^^o)

広島も盛り上がっていますね!
毎回色々おきて、二度と同じ日はなく一回×2とても貴重ですよね。
皆さんがレポしてくださるので、お留守番組は助かります。

また昨日は新曲発売日でかなりお祭り気分!楽しかったです。
皆さんと、ともに盛り上がって同じ気持ちの方々がいるんだ!って思うだけで、嬉しくてテンションあがりました!こんな体験初めてでした!
ホミンちゃんと皆さんに感謝です!

ひろひろ様へ
昨日はコメントありがとーございます!めちゃくちゃ嬉しかったです!はい!息子順調に?(笑)ホミンワールドに進んでいます!そして、正常に育って?ます笑
ひろひろ様はご主人様がはまられているようで、何よりでうらやましいです!(^^)!一番大切ですよね、ご主人様からの理解!
私もコンサートに行かせてもらうためや、グッズ等かわせてもらったり、東方神起を好きという事を理解してもらうために、日々軽く(笑)旦那様に尽くすよう努力してます。
コンサート一緒に行けるように頑張ります!
次はとりあえず小5の娘をホミンワールドへ(o^^o)

という事で、今日も皆さんと、ユノ&チャンミンにとって良い一日となりますように(*^O^*)

ふくしまー?

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今日はPONですか?岡田がギャグを伝授?とありました。
いったい、いつ撮影に参加してるの?

そしてユノ、広島ではかみまくり。
そうですね、台本読んでますよね、頭の中に叩き込んでます。
セリフがグルグル🌀で、日本語どっかいっちゃったのね。

ストローで水かけですか?
毎回、いろんなことで2人わちゃわちゃ、イチャイチャしてますね。
いいぞぉー、もっとやれー。

いよいよ今日がアリーナラストですね。
レポ、ありがたや、ありがたや。

SWEATのダンス、ホント、セクスィーで大好き。
こんな人たち同世代の日本人、居ません。山Pもセクシーだけど、ダンスと歌がべつもの。あえていうなら、昭和のジュリーはセクシーでした。あは

Boogie-Woogie神起

harunoさん みなさん おはようございます

広島1日目 参戦組のみなさん 
愛溢れるレポ 本当にありがとうございます 
散りばめられたdeepな視点 ごちそうさまです
本日は アリーナ楽日 いってらっしゃいませ 
心はともに!

Sweat祭り 楽しかったですね
掛け声?書き声? すごい勢いで 目ちかちかで
字面も追えず 書き込みも出来ず… 
そもそもPV観ながら 打てない昭和女子です
「とーほーしんきっ とーほーしんきっ」に笑いつつ 
ここでも 心はともに!

Sweat Boogie-Woogie Ver
しんじろさんのピアノが ジャズ風で大人
ベースもドラムも スタイリッシュ とにかく かこいい!!!
おふたりの声 ささやきもいい感じに絡んで 
大人神起 で Boogie-Woogie神起 
やられちゃいました おススメナンデス  

こてで巻かれているちゃみさん うふっ 絶賛妄想中
雨だって 小躍り出勤さっ! いってきまぁす 
harunoさん 今日も更新ありがとうございます

やっと

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

今朝夜行バスで広島に到着しまして、弾丸ではなくお泊まりのため、東京ドームのような転けてライブの記憶が飛ぶことはないと思われますので、ポンコツではございますが、レポあげたいと思います

TREE 婚初のP席、楽しみやわ~

本日広島婚参戦されるかた、お会いできたらいいな♪

では、心は共に!

片目細め選手権優勝www

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

SWEAT妄想止まりません。
例の。
「3ぴい」って。聴こえてたのになぁ~、なんでかなぁ。
その延長で、最後のおぱんつだったんじゃないのかなぁ←チャミ、嗅いでる。はい、自粛。

朝から、ハードですみません、どんどん壊れます。
だって、かっこよすぎ。
TVユノは、なんだか少年のような表情が多くて、これまた幸せです。”どやっ”選手権並びに、”うひゃひゃ”顔選手権も勝てます。かわいいかわいい。

広島レポ、ありがとうございました。朝から、嬉しく読ませていただきました。WKG・滝汗・お口、二人の姿が浮かびます。楽しそうで、観客は幸せで、しゅてきな時!!

今日はPON!予約して出かけます。
yanmimiさま、つぶやいた「御座候」にありがたい情報!ありがとう御座いました(*^_^*)池袋に行くときに、寄ります。
みーさま、賛同ありがとう御座います。皮と餡の境目がすきナンデス。
harunoさん、今日も朝から目・鼻・口がもげるようなニヤニヤ記事、コメ返ありがとうございました(^_^)/
さ、がんばっぺ!ぶ~~

頭壊れた!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

「いい男だなぁ、おい。」ご機嫌よく鳴きましたね。
そっとなでなでして、ご褒美あげました(笑)

あの~…haruno様がテレテレのハンカチのところ。
ここで見ると、なぜかハンカチではなくて
…パンツに脳内変換されちゃったの…。

だって、ハンカチというより質感がヒラヒラしてなくて
重さを感じる…特にチャミのとこ。

頭壊れた…だれかこんなあたしを叱って…

部員の皆様レポありがとうございます!お陰で只今、絶賛全ステ中👍

haruno様、ミュージックドラゴンの曲衣装、わたくしも全く同じ感想。Dancersの衣装のほうが好きです♥

息つく暇もなくトン祭り♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
部員様、ステキなタスキリレー参加の愛あるツベありがとうございます♡
ツアーも実際は東京ドーム3日間参戦でしたが、涙腺崩壊でWith all my heartで大号泣(T ^ T)I love youでグスングスン泣き(/ _ ; )ウガジャガで滝汗っぱなく、ツアータオル両端びちょ濡れ状態でしたが、タスキリレーを繋いで下さった皆さんのおかげで全公演廻った気で居て、最終日は達成感を間感じて「今回のツアーでは各地で皆を近くに感じて幸せでした♡」と号泣して、トンになったような気でコメしそうな自分が居ますwww
急速なTV神起、見逃すまいと必死過ぎて今確認したら同番組の録画予約3回も入れててHDD容量がキャパオーバー起こす所でした∑(゚Д゚)
PON始まりますょ〜!ラッキーな事に仕事お休みの為、リアルタイムで観ます♡VTR神起なのかな(・_・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんほぅ♡ ふぉーーーー^^

haruno様、部員の皆様おはようございます。
NO.1カリスマホスト!たまに、いや結構頻繁に思っておりました~~
せくすぃふぉーーー!フェロモンだた漏れのホミン様♡
今朝は部長のふぉーーー!!にハモッてしまいました
ありがとうございます。

やっぱりみんほぅ♡にはこの雄叫びがでてしまいますよね

今日はアリーナオーラス広島、参戦される部員様、楽しんできてくださいませ~

エア参戦、心はともに

PONで捕獲♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
珍しい時間帯でのコメですぅ。
今日は午後から健康診断があるので仮眠してたんですが
年なもんで一時間で目が覚めました。(笑)時間潰しにTV見ながら
ツベで見てたらね。なんとPONでトンが出て来たんですぅ。(興奮)
コメントVでしたけど萌える♡
ヒルナンデスの時の収録のですね。
岡田さんにギャグおねだりしてた。京セラで披露される鴨。

いやぁね。SWEATフラゲ以来仕事の行き帰り、
ガンガンに聴いてますよ。
ちなみに3(ピー)のとこ、なかなか解らなくって、
10回位聴いてやっと確認した次第です。 てへぺろ。
年はとりたくないわ。f^_^;)

では、午後の健康診断。どうせ一杯引っかかるだろうけど行って来まーす。
広島婚。参戦の皆様。楽しいレポありがとうございました。
カミカミユノヒョン。かわいいなぁ。心は共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撫で!撫で!(^∇^)

こんにちは(^-^*)

harunoさん、よし!よし!撫で撫でしましたよ。伝わりましたか?

SWEATのCDが届いて堪能してます。沖縄ロケ、これはこれでカッコいいし好きですけど、私 なんかMDのSWEATにハマって毎日毎日鬼リピ中です。
セットも良いし、照明も綺麗ですし、ダンサーさんのキレッキレッダンス・MVとは違うformation個人的にすごく好きです。
最後の決めポーズ前の腰降りもMVより好きです。
それと部長様と同じく衣装はダンサーさんの方が良いですよね。
ホミン2人は夏らしく麻素材のようですが、黒い靴とベルトが…エッ? でした。
まぁ元々の2人がカッコいいですから良し!としますか←偉そーにすみません。

部長様と意見が合うと すごく嬉しくなっちゃいます。

今日でアリーナ終わり、後は京セラだけかと思うと寂しくなりますね。全部終わってしまったら 私の日常どうなるのかな?もう今から(^^;)です。 

臭ったかな?

harunoさま、部員さまこんにちわ

広島盛り上がってますね。

テレビもいっぱいでてますが、昭和腦はついていくのが精いっぱいです。

今日、仕事先でいきなりかほまゆさんって「東方神起のライブいかれました?」っていきなり声をかけていただき、とっさに「娘が好きで・・・・」と言い訳がましいことを言ったのですが、よく聞くとその方も私より少し若い方で、おひとりでよくライブに行かれるそうです。

東海地方は「王様のブランチ」「ハピくる」などテレビ見れないよねって盛り上がりました。

おもいきってこたつ部ですか?って聞こうかとも思いましたが、もしこちらの会員さんだと名前で正体バレバレでちょっとはずかしーのでやめました。こんなことなら匿名で書けばよかった・・・・

でもよく考えたらうちの大部長のharunoさま、堂々としてるんだから、私もどーんと(ずっしり?)かまえましょうか?


次の正直な感想も大丈夫でしょうか。

新曲の中で 「さん○○上等」ってチャミは絶対手も使って表現してるとおもいますけど、なにか?

広島公演一日目♪

harunoさん☆こたつ部の皆さん☆こんにちは^_^

昨日、広島公演一日目♪参戦して参りました^_^
昨日の広島は、めっちゃ蒸し暑かった~

私の席は、真ん中の丸いステージの真横のチャンミン側の席でした!ステージ?が競り上がるとチャンミンの上半身くらいしか見えないけど、ほぼ全曲良い感じに二人を見れましたよ(#^.^#)

始めにChampionでフード被って登場した時、発狂しますた~(≧A≦)口元がエロ過ぎ~

MCの時にチャンミンが腕を何回も振ってて?滝汗が半端なくて、滴り落ちていました(^-^;チャミがマイクの汗を何回もし○いでますた~

ユノは、呂律が怪しくて「このタイトルが..このタイトルで..このタイトルを..このタイトルに..」と頭の中で混乱?
「脳より口が先に動く!この口め!」とタコチューの口して、自分で自分のこと怒ってた!その表情に萌え禿げた~

ユノの韓国語講座第五段自信を持って下さい→恥ずかしい(〃д〃)のユノ、顔を手で覆って、はじゅかしい~って、萌えますた(//△//)

前日に鉄板焼きを食べてビールも飲んじゃったチャミ、ユノも無理して食べたけど、美味しかったって、昨日の朝は、チャミつけ麺20倍の辛さをペロリ、喉のことは考えてないらしい!←流石最強シム様WWW

パルパッパーン、ユノ→普通→セクシー→酔っ払いの所でユノ、チャンミンから病気じゃね?とドSチャミ、チャミ→普通→高音→更に難易度な高音!マネ出来ない(T-T)

チャンミン、替え歌広島戻って来るから~(T-T)ユノ、またいつか~(T-T)

アンコールでチャンミンストロー付きのペットボトルの水をユノにかけてた。あと最後の最後の方で自分にも頭から水かけて、ワンコチャミ頂きました(#^.^#)

まだまだ、あると思うのですが、残念脳ゆえにまとまりの無いレポですみませんm(._.)m

でも、最高の一日でした(^o^)/ユノ、チャンミン最高です!!!

ㇷォ------ィ!!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

今夜というより深夜ようやくMDをゲット出来ます。
高画質録画予約済みです。
超た・の・し・み。
本当に生で、歌って、踊って、どやって、可愛くて、こんなに
せくすぃ~な人他にいないですよ。
ワタシも何の気の迷いか人生初めてのソバージュにしたら
ただのおばちゃんパーマでした(T_T)
チャミとはほど遠い←
御腐書の最後、チャンミンが不思議なテンション、デスヨネ~。
日本の芸能界ではワタシも山Pが一番って思ってます。
yukananndaさん、娘が昔のジュリーの映像見て、かっこいい~
ってびっくりしてますた。

ユノさんきっと台本読んでますね。
子役さんの撮影が始まってるそうですから。
ユノヒョン、ファイティン!

みんほぅ♡~ アレ、ユノヒョンが・・・。チャミが男に見える///(*^。^*)

まさに、生!

harunoさん、皆さんこんにちは。
不覚にも風邪を引いてしまい昨日は部活を休んでしまいました((+_+))
せっかくフラゲしたSWEATもまだ見ていません( ;∀;)
京セラまでには意地でも治します。皆様も体調管理気を付けて下さいね。
MDでの2人の歌、まさに生々しかったですね。2人の吐息まで聞こえそうで(*´Д`)
あんなにハードなダンスを踊って歌うなんて神業はトンの2人しかできないでしょうね(ドヤッ)
ダンスや表情がセクシーなアーティスト、私も日本のアーティストの中にはいないと思います(個人的に)
広島婚も無事に終わったようで何よりです。あまりの暑さにユノヒョンがいつも以上にポヤポヤだったようで・・・空調頼みます(^_^;)
今日でアリーナ最後ですね。大盛り上がりになりそうです。
熱のせいと、ガイシ初日に参戦した以来だからもうTREEの記憶があやふやになってますが(泣)皆さんのレポで何とか繋いでます。ありがとうございます(´;ω;`)
では、布団に戻ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島一日目。wkg以外のレポです。

こんにちは♪

昨日は日帰り遠征弾丸トラベラーで広島行っていたためwkgと汗レポだけで力つきてしまいました…。

_| ̄|○
情けないです…。

ほかに覚えていることを今日はレポします。
ちなみに記憶の片隅からひっぱりだしているため言葉は正確ではないです。


最初のあいさつで、
ユノ「広島」を「福島」と二度ほど間違えてしまったことを後のMCで言ってました。

間違えたとき「○○しま」の○○の部分がわたしはよく聞き取れず、でも「ひろしま」とは聞こえなくて、けど、まわりのビギさんたちも特に反応してなかったので、自分の聞き間違いかなーと思ってました。
←チャンミンも自分の耳がおかしいかと思ったと言ってて、あ、おなじーと思いました。

KYHDでリフターダウンかけごえは
チャンミン「わたしは男ナンダゾ!!」と思って言ってと。二度やってすんなりOK。

今回のアルバムタイトルの話。
「タイトル知ってますか?」で
ビギ「知ってるー」
チャンミン「広島のみなさん、落ち着いてますね。ほかの会場では、知ってるか?と聞いただけなのにTREEと答えられた」と。

リフターダウンのくだりか
タイトルのくだりか忘れましたが
「広島のみなさん落ち着いてる」二回ほど言ってました。


アルバムタイトルが「TREE」になったことについて。
チャンミンとーーーーっても長い説明をしていてその間ずーーーとチャンミンの方に向いて言葉を発さず、ただひたすら、うなずいてるユノ28才児がかわいすぎて萌え苦しみました。。。

ユノの番きたら…
ユノ「タイトルを…タイトルに…タイトルの…タイトルを…」
こんな噛み方して
「今日口が調子ワルイ!」と言いながら唇をぷいとしたり叩いたりしてましたw
かわえー。
ユノ「ツリーのタイトルをって言うかツリーのタイトルにって言うか迷ってて、、、!!!あっ(゚Д゚)!!!!!ツリーじゃない!!トゥリー!!!!!」
←とにかくユノの一人MCがグダグダシッチュエーショーン♪すぎまして
チャンミンずっと声ださずに素の笑いkkkって途中からなりつつ、最終的に
「…大丈夫ですか?」
と。
ほんとにチャンミンのこときの笑いが素でした(・∀・)

MCのときのユノのテンションいつもよりおとなしく
チャンミン「今日は声が落ち着いてますね
ユノ「落ち着いてます。落ち込んでる。」(?!えっ?!)

けれど…
チャンミン「昨日鉄板焼きたべて…」
ユノ「!!!!あれ!!ヾ(*>∀<)ノ゙めっちゃおいしかった!!!!!!」っと突然テンション爆発。↑↑↑
「美味しくてお腹いぱいだったけどまだ食べた!ほんとおいしかった!!!!」
チャンミン「ですよね~」(←ユノのことなら何でもしってる風。に勝手に受け取りました。)
チャンミン「さっきのMCのときと全然テンション違いますね笑」

ほかにもユノは噛んだりグダグダになったりで「今日はおかしい。今日脳より先に口!脳より先に口!」と言ってました。

その後もチャンミンがソロにいくとき
ユノがステージに残るため
チャンミン「(うまく喋れるか)心配ですね」
ユノ「早く戻ってきてください」
チャンミン「(ユノのまねしながら)早く戻ってきてください(*^▽^)ノ」←何なのこの二人かわいすぎます((≧ω≦))

ユノ韓国語講座
「自信をもってください。」(韓国語忘れちゃいました…。ごめんねユノ…)
「男性の方手を挙げてください。
東方神起ライブ見にくるの恥ずかしいかもしれませんが『自信をもってください。』」
あと「はずかしい」も韓国語で言ってくれましたが忘れちゃいました…。_| ̄|○

ユノ「みんながかっこいー!というと『ハジュカシイ(/∀\*)』となります」と言いながら顔を覆ってましたーー。


チャンミン「広島いままでの公演の中で一番暑い。汗がもうずっとすごくて…」
と言いながら腕の滝汗、振って落としたり、濡れたマイクの棒?のところをを指でなぞった?りしてその時、ちょっと悲鳴が聞こえましたが…あれは部員様ですか?!
わたしは心の中で「ひぃいいーーー(゚д゚)」となりました。。。

チャンミン「マネージャーに怒られるけどmiss youこんなにたくさんのひとが八年前から知ってるのになんでドームもっと早くできなかったか!」
ユノ「マネージャーにかわりに謝ります。すみません。」
チャンミンまだしつこくその話
ユノ「たまたまmiss youだけを知ってただけかも…階段をひとつずつ登ってきたから…」
チャンミン「なんでもっと早く…。(まだ言ってるww)階段って飛んであがることもできる」と言いながらピョンと飛ぶふりを二回ほど。
音もついてました。
ユノ「でもひとつずつのぼってきて、それがあるから今二人でドームとか回れるようになってきてよかったと思うよ。」
(>∀<●)ノ
ここ歓声すごかったです◎
チャンミンも「アリーナにはアリーナの、ドームにはドームのよさがありますね」のようなことを言ってました。




「スーハ」はユノでした。

個人的にものすごくすきなbreeding poisonのユノの最初の「おー まーい ユノは駄目でーす(空耳) おっ わっ べっ カモーン!ぁあ゛!!!」の
生の「ぁあ゛!!!!」
がほんとに、ほんとに素晴らしかったです。。

チケットが取れた日からこの瞬間を楽しみにしてました。ほんとに日々頑張ってきてよかったー。と。とにかく最高でした。


もう一つすきなchampionのラップ前の「ァア!」は聞き逃してしまいました。
(フード!フード!フード!って興奮してるうちに終わった…)



harunoさんや部員様の素晴らしいレポを今まで読んでいたのにこんな変なレポしかできなくてすみません。

wkgや二の腕、地区、ゆんほぅ、ちゃんみん様のポジション(ポジションは二人ともわかりませんでした)、お気に入りのダンサーさん、始めてみる女性ダンサーさん…
と追いたい、見たい対象が多すぎて、双眼鏡で追ってみたり、スクリーンを見たり。。
なんだかてんやわんやしてるうちに、あっと言う間にタイムリミットが迫り、アンコール途中で出てしまったので、最後のメッセージは見れなかったので他の部員様のレポで知ることが出来ました。

ありがとうございました。


昨年のTIME婚ではレポできず、
今年のTREE婚では絶対タスキ繋ぎたい~と思っていたので、やっと!!一年越しに!!念願叶いました!!(*´∀`*)☆彡

最高に幸せな三時間でした。

今日行かれる方楽しんできてくださいね~!!

こころはともに。
we are t!!

まだあ♪

harunoさま♪みなさま♪
こんにちは~まだ家に帰れない~パピくるっ~見たい~PONも時々関西してたりしなかったり…朝から 友に 録画してえ~と頼みました~で まだ見れません
コメントだけでも 地上波!!最近忙しいけど 嬉しいです~(^o^)v
harunoさま♪生はいいですよねえ~上手いですよね~ 踊って歌って ( 〃▽〃)
広島参戦の部員さま~レポありがとうございます!! ユノさん大変だ~あっちこっちでっち←関西しか わからない…2か国語だもの~頑張ってえ~私は日本語も 怪しい(((((((・・;)
アリーナ今夜がラストですか…なんか早いですね…まだまだ…と KYOCERAまで留守番組…早かったです~ここで全部見た気になれたから 同じように感動してました
しかし セトリ忘れたかもです…(笑)
今夜も 楽しめますように~(^^)/
ちなみに Kanaさま…私は白餡が好き←いらぬ情報(笑)
harunoさま 今日も ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のツボ

haruno様。

いつも楽しくブログ読ませていただいております。
先日はご丁寧に返信いただきありがとうございました。

私の今日のツボは「片目細め選手権優勝」です。
毎日、仕事から帰って、夕飯を食べながらブログを拝見しているのですが、ご飯を吹き出しそうでした。

毎日笑わせていただいてます。ありがとうございます!

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

MDの生歌、良いですねぇ。ユノヒョンの眉毛がすごいことになってるけども、かっちょいい。^^ harunoさん、私も最後のポーズがちょっと長めなので変に緊張しました。

広島婚、渾身のレポありがとうございましたっ。とても楽しくて皆さんの愛が伝わってきました。ひょんでれらさん、私も「ぁあ゛!!!!」が超絶大好きです。京セラで聞けるのを楽しみにしています。みほさん、風邪、お大事になさって下さいね。そして京セラに行きましょう!

harunoさん、皆さん、いつもありがとうございます。

ワロタ

harunoさん 部員のみなさま こんばんは

広島婚 愛あるレポありがとうございます 
ふんとに このたすきリレー絆感じます♡

haruno部長 きれっきれっの記事で オオイニワロタワロタ
ノッテマスネ!
 どやりとエロ(笑)
 どやり選手権優勝 (爆)
 片目細め選手権優勝 (爆)
ツボリ三連チャン!!!
からの イイ男スギテ苦しい タマリマセン
オモシロすぎて苦しい

夕食後 旦那さんが遅いので 茶の間でSWEAT生歌再生して 
ほくそ笑む至福の時間 もちろんharuno式変換テロップでね(´艸`*)
全国の部員のみなさまも多分 同じ様なことしてるのかな…
そう思うとまたウレシや

もう少しでゴールデンな時間帯に出ていただけますね
二人のすごさ パンピー様目にしてどうか堕ちてください♡
harunoさん ありがとうございました。

テレビでMDだ(*´∀`)♪

harunoさん、皆様こんばんは!

MDの生歌、本当にリアルでしたね、名古屋地区は確か今日の深夜放送されるので、テレビ画面で見られと思うと、嬉しさMAXです。

腰使いやウィンク、エロ、どやりなど大きい画面で検証して見ます、ヽ(´ー`)ノ腐腐腐・・・・

クッチさん様 ひょんでれら様 ユノの呂律まわらぬ「このタイトルが・・・・・」 のくだり、はじゅかしい~からストローも~~可愛過ぎて萌え転がりました。
見たい見たい生で見た~いって思ったよね。

本当にこたつ部でよかった、ありがとうございました。

今日も無事終わったかな?
またレポ楽しみにしてます。

harunoさん皆様ありがとう感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
何、なにユノひょんが、ふくしまーってまちがちゃったってー?
福島県の私には嬉し~事ですね✨
いつも先のスケジュールと今を同時進行しているから、きっとドラマ台本も頭の中いっぱいなんですかね?でもグダグダのユノひょんもいーいー
今日の萌え萌えは、やっぱり、みんほぅ~💓押さえきれない情熱👏あとひょんでれらさんの ぁあ大好きです(*≧∀≦*)
こたつ部タスキレポも楽しみ~
haruno部長、今日もありがとうございました🌹

はるの様、今朝も更新有難うございます♡♡♡

oricon2位スタート良かったネ♪
広島婚や、京セラで、会場で販売有るし~販売数増えていって週間ランキングにも期待しよう!(((o(*>ω<*)o)))
で、1位のNEWSは、ワールドカップの応援songだったのだと、今日の『ハピ
くるっ!』見て知りました〜
(強い訳だ、、、)
それにしても二人が出てくるまで長かったー!! 1時間も待たされて、エンタメ情報勉強シマシタ(´・∀・`)ヘー
編集したら、2分!(・д・)チッ
でもいいんです日本語話す地上波の二人の姿は、大切に頂きましたから(^^)v
広島婚初日も、楽く無事に終えた様で、本当に良かったネ♪
タスキも繋がってますねっ!(*^_^*)
レポ上げてくださった部員さん、繋いでくれてる部長様ありがとうございます!
(。>_<。)♡今日もエアー参戦できましたよ^^;

MDキャプキタ━(゚∀゚)━!
片目細目選手権優勝って(。•̀ω-)☆
ウケるよぉ~ツボっちゃいます〜
『ヒルナンデス』斉藤さんに受けまくるチャミに、笑い過ぎーってツッコミ入れて、見てましたが、はるのさんのブログ見てると変な所から声が出たり、ひっこんだりして咳き込みますよ~(*^^)v

ぽん

広島公演二日目無事終わりました〜!
昨日のぽやぽやユノはどこに行ったのかっていうくらい今日は気合いが入ってたと思いました!!
最後の挨拶でも、メンバー皆命がけで頑張ったとユノが言ってた通り、すごく伝わる公演でした!

MCも盛りだくさんだったと思いますー!ランボーはジャンケンで負けたユノがした後、チャンミンコールで勝ったんですよ?と言いつつもランボーになってくれ、最後は側転も!膝打った…勝ったのに、、広島の人ひでぇって言ってるチャンミン可愛かったです。。そのあと側転すごかったねってちょびっと真似するユノも可愛かったです。。

今日はチャンミンが、わしゃ、広島ばり大好きじゃけんって言ってくれたり、なんとかしときや〜だったかな??方言二回言ってくれて、大興奮でした!!

あと、忘れちゃいけないのが、最後の挨拶!チャンミンがてつさんと抱き合ってクルクル回ったあと、ユノがかきやんさんと抱き合って、クルクル回ってました!
ユノの力持ちにびっくり笑!微笑ましかったです(∗ ˊωˋ ∗)

ちょびっとだけのレポでした。。いつも読ませて頂いてるので、たすき少しでも繋げれたら幸いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島参戦記

harunoさん、コタツ部の皆様

広島2日目。
参戦してまいりました。

とにかく新幹線の中で。
覚えてる限り、メモしました。
最後は、途中退場のため、報告できませんが。

ちょっぴり、お付き合いください。



最初のMCでは。
『今日が、アリーナ最終日です。僕らの気合いも半端ないです。一人ひとりの顔をみて、みんなで作れるライブが、アリーナツアーだから。』と、何度も言ってくれました。

昨日は、広島~を。福島~、と間違えたらしいですが。
今日は、完璧でした!!!!



そして。
『今日は、アドリブ。どんどん入れていきますよ。』と、言ってシム君をびっくりさせてました。
チャンミン、目をまん丸にしていて、可愛かったなぁ(*>艸*).*゚*



そのアドリブ。


例の「大きな木」の作者の名前から。
シルベスタ スタローンの話題になりました。

『韓国では、電車の中で、じゃんけんをして負けた子供が、俺はランボーだ!といって、バババ!!って、打ちまくる真似をして、扉が閉まる前に降りるんです。』といいつつ。
『じゃ、やりましょう!』って言って。
無理やり、チャンミンを巻き込んで──────。
自分が負けてました。


ユノが、見事な、ランボーを披露した後。
会場から、チャンミンコールが起きて。
「僕は、じゃんけん、勝ちましたよ?!」とか、いいつつも。

────嫌々チャンミンやってました。



あ!その時に!
側転してました!!初めて見ました。シム様の側転。



派手なアクションしてたから、本気で膝をぶつけたらしく。『シムは、勝ったのに。無理矢理させるから。この後ダンスが踊れなくなったら、どうしよう?』なんて、いいつつソロ曲準備のために、はけてました。




ユノの。
韓国語講座。

『さっきの、ランボーの真似。恥ずかしかったですね。今日は、『恥ずかしい』をお教えしますね。』と、練習した後。


『男性の方、どのくらいいますか?』って確認して。男性が、男性のアーティストのライブに来るのって恥ずかしいけど、僕らは嬉しいです。僕からこの言葉を教えますね。と、言って『自信を持ちなさいよ』をやってくれました。




────そして。
I love youから、With All My Heart ~君が踊る、夏~にかけて。
やはり、広島グリーンアリーナでも、号泣でした。
誰一人、声をあげることなく。
しーんと、神聖な雰囲気で、聴かせてくれました。





アンコールの、"miss you "。
この曲を、いい曲ですよね?と、しきりにほめて、二人で歌えて良かったと言ってました。


『2006年の曲ですが、当時、この曲を知ってる人はどのくらいいますか?』って確認。



けっこう、手が上がって。
『おかしいですね?8年前にこんなたくさんの人が知ってたら、もっと早くドームツアーできたはずなのに。』と、シム先生がバッサリ。

そんなこというと、MGRが困るから──────。と、ユノがフォローしつつも。


成長は。
階段みたいなものです。

一つ、小さい山を登って。
降りると、次のもう少し高い山が見えてきます。
そうして、どんどん高い山にチャレンジするのです──────。


そう、ユノがいっていると。



『ほぅぅぅぅ、高い山に登るために、降りる必要があったんですね。』と、シム先生切り返し。ユノヒョンは、『それ以上言うと、MGRさん困るから……』と、話題を強制終了していました。



新曲『Sweat』の所では。
如何に、ワールドカップの観戦に行くのを4年前から楽しみにしていたのかを、シム先生、しつこいくらいに語っていました。


『4年前は、2014年のワールドカップの時には、落ち着いてるかなぁ?って。そうおもっていました。でもですね。ここにいる皆さんの熱い要望で、こうしています。4年後には、もっと暇になってますかねぇ?』と、言っていました。



何度も、何度も、ワールドカップネタで引っ張っていました。
最後には、踊りだす始末で──────♡
可愛かったです。←4年後も今年並みに"ツアーして欲しいです。


"Goodbye for now"は、いつもの。
低い声やら、赤ちゃんやら、sexyやら。
いろんなバージョンを。
ユノがのりのりでしてくれてて。


あまりに度が過ぎて。
チャンミンが、ペットボトルのお水をストローから水鉄砲の様に、ちゅうちゅうかけていました。←可愛かった♡


わたしは、ここで途中退場してしまいましたが。
その後もまだまだ、「パルババーン」は続いていましたよ♡
楽しい、アリーナ最終日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です。

せっかくの神席でしたので、ナニのポジションはしっかりと確認させて頂いたのでした!お二人とも向かって左でございました!チャミのがご立派です。下世話すんません。それからハイドアンドシークのときかな?チャミ滑って転んでました。恥ずかしそうにはけていきましたが。あと最後チャミは誰だったか抱き上げて回してました。あとダンサーさんの脇腹よく攻撃してました。くっくっと笑いながら。歌は忘れましたが、段差を使って猿から人間の進化の過程みたいのをダンサーさんとユノがしてました。ユノに水をかけてイチャイチャしてるときは完全に私たちは置き去りの2人の世界でした。easymindの時のタッタラーラ♪のとこのユノを凝視するチャミにやられました。一応真似してみるものの、恥ずかしそうに顔を隠すチャミを貪りたかったです。半分アタマがポーッとしてて、悔しいことに記憶が曖昧ですが少しでも伝わると嬉しく思います。完全にチャミ寄りですみませんです。ユノも大好きなんですが、愛するチャミを必死に見つめてました。

広島グリーンアリーナ2日目♪

harunoさん&部員の皆さま、ただいま~♪
無事に帰還致しました('◇')ゞ

今日は待ちに待ったP席参戦、席は10列目チャミ側でした。
メインステージも花道も近かったです。

興奮のあまり、またまた記憶がぽろぽろとこぼれ落ちていって
ますが、覚えているところだけ。少しでもたすきをつなげたら
幸せます。記憶違いがあったらゴメンナサイ。

最初の挨拶
ユノ安定の『みんなの~ユノです!』小首を傾げてサムズアップ。
チャミはしょっぱなから方言投入。
『広島の皆さ~ん、ばり好きじゃけん!』

最初のMCで
ユノ『今日チャンミン汗がすごいね。ビショビショ』
そして『セクスィー』ですって。会場悲鳴(≧▽≦)

照れたチャミは『人の汗をどうこう言わないで下さい!』と
返してました。ふんとにもう♡

『愛をもっと』で何度かチャミが含み笑いというか、笑うのを
我慢しているように見えました。
気のせいかと思いましたが、他の方も言っておられました。
客席にジャングルポケットの斉藤さんでもいたのかなぁ・・・
そういえばステージ真正面の最後方にカメラが2台あったけど、
その間になぜかふなっしーのぬいぐるみがちょこんと
立っていたな。それ見たのかな。真相は分かりませんが・・・

Breeding Poison
私の席からはB地区確認できず、残念!(>_<)
でも透け透けの脇腹と背中もめっちゃセクシーでした♡

Hide & Seek
こんちゃんと鈴木渉さんが向かい合い、押したり引いたり
(わかります?)して楽しそうに演奏してました。

ユノチャミもバンドさんもダンサーさんもとにかく笑顔が溢れていて
心から楽しそうにしてるのを見て、すごく幸せな気持ちに
なりました(´∀`*)
チャミはいろんな人にちょいちょい、ちょっかいをかけていました。
そしていたずらっこの笑顔です。なんて可愛いの!

大きな木の話
チャミが一生懸命自分の思いを話してる横で、優しく相づちを打つ
ユノ。ずっと見ていたい。
そのあとユノは半ば強引にシルベスタ・スタローンへ話を持っていきました。
からのランボーごっこ発動!
またもやじゃんけんで負けたら花道をランボーごっこで戻るという
ミッションでしたが、みんなの期待を裏切らず?言いだしっぺの
ユノ負け!
全力でランボーでした。
そのあとまさかのチャンミンコールに『勝ったのに~!』と言い
ながらもこれまた全力でランボーでした。
でもメインステージで膝を打ち付けたらしく、しばらく痛そうに
してました(ノД`)・゜・。

スリスリ後の寸劇
チャミはおでこ、両ほほに3枚お札貼付け(縦)。可愛すぎました♡

GFN
赤ちゃん、セクシー、酔っ払い、高音、超高音でした♪

バンドさん、ダンサーさんに拍手!の時にチャミはTETSUさんを
抱きかかえグルグル回してました。そのあと二人して倒れこむ。

続いてユノがおやびんを抱え上げグルグルグル~。
若干ふらついてP席叫ぶ。『やめてぇ~(笑)』
おやびんはされるがまま、大きな赤ちゃんでした。

あらやだ、最後の挨拶どうだったっけな。
チャンミン『今日は言葉にならないくらい楽しかったです。』
・・・あとしゅてきなことを言ってたけど忘れちまいました(;´д`)
ユノは『今日は東方神起の気持ちは伝わりましたか?みんなの
気持ちはここに伝わりました!』と胸をグーでトントン。
『次、いつ広島に来れるかなって考えて、違う覚悟でステージに
上がりました。』『皆さんの笑顔を見て本当に幸せでした。自分は
このために生きているんだなと思います。』みたいなことを
言ってました。

涙が出ました(ノд`)・゜・。

だらだらとゴメンナサイ。
あとは優秀な部員さんにお願いします。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: いい男過ぎて苦しいよ

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと2人のイケメンをアップで見るだけで
心臓がドキドキしますねえ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの真中のささやき声
最高ですね
見ながら照れちゃいます(笑)
haruno

Re: ふくしまー?

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
台本読んでるんだと思います
だからきっと頭の中ぐるぐるぐる(笑)
ユノヒョンがんばれ~
haruno

Re: Boogie-Woogie神起

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブギウギ視聴しました
かっこいいですね~
haruno

Re: やっと

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変な中参戦されるんですね
どうかすてきな思い出ができますように
haruno

Re: 片目細め選手権優勝www

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3ピーーーー
って言ってますよ。
だって指が3本だもん(笑)
haruno

Re: 頭壊れた!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なでなでありがとうございました
のどがゴロゴロ鳴りました
haruno

Re: タイトルなし

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
白いてろてろ衣装に
黒い革靴はちょっと・・
haruno

Re: 息つく暇もなくトン祭り♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画もDVDに落とさないといっぱいになりますよね
でもその時間が・・・・
haruno

Re: SWEATオリコン初登場2位 !☆

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れ気味のHi様のコメ読んで
顔面管理できませんでした(笑)
haruno

Re: みんほぅ♡ ふぉーーーー^^

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはまちがいなくNO1カリスマホストです。
チャミはそれを崇拝する新人ホストです。
そしてそこに愛が生まれます←
haruno

Re: PONで捕獲♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
岡田さんにギャグを伝授してもらうなんて
そこがギャグです←
haruno

Re: PON!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンがっつりカメラ目線でしたね~
照れちゃいます
haruno

Re: 撫で!撫で!(^∇^)

コメ「ホミンオモニ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なでなでありがとうございました
そうそう
あのテロテロに黒い靴が・・・
haruno

Re: 臭ったかな?

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
見つからないように気をつけてくださいね
haruno

Re: 広島公演一日目♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
全然残念じゃないですよ~
haruno

Re: ㇷォ------ィ!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミュージックドラゴン
楽しみですね~
歌がすごいです歌が!!
haruno

Re: まさに、生!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体どうですか
ご自愛下さいね
風邪は万病の元です。
無理しちゃだめです
haruno

Re: 腰〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは腰痛持ちなので
あんなになめらかにまわる腰がうらやましいです
haruno

Re: 広島一日目。wkg以外のレポです。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
一年越しのタスキ
しっかりとつなげていただきましたよ~
haruno

Re: まだあ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにここまであっという間のような気もしますね
さびしい・・
でもTV神起はうれしい・・
haruno

Re: ありがとうございます!

鍵コメ「す以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと永久に保存したくなる美しさですよねー
ですよねー←チャミ風に
私の無事たどりつけるか心配です・・・
haruno

Re: 怒涛のTV神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっともっとTV追加してくんないかなあ・・
あたしの最終目標は
情熱大陸です
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの片目閉じて笑うの
とても好きなんです
ステージサイドも楽しいですよね~
haruno

Re: 今日のツボ

コメ「とみえり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはよく片目だけ細めて笑うんです
あれがなんともかわいくて好きです
夕飯食べながら見ちゃダメです
でもあたしは笑わそうって気はまったくなくて
いつも真面目に書いているんですよ
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンもチャミも
まゆげかっこいいですよね
目と眉の間が狭いから
またイケメンなんだろうな~
haruno

Re: ワロタ

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きれっきれの記事ですか?
そっか~
自分ではわからんもんだ(笑)
haruno

Re: テレビでMDだ(*´∀`)♪

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ろれつが回らないぽわぽわユノヒョンと
どやりユノヒョンの
ギャップがまたたまらない・・
haruno

Re: 広島1日目♪

鍵コメ「モカ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私だけではもったいないと思うレポですが
一人だけで楽しませていただきました
ゲット、よかったですね~~
これも運です
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんほうは
また別のドキドキがあります(笑)
haruno

Re: はるの様、今朝も更新有難うございます♡♡♡

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャニーズは強いですよね~
でもいいんです
10万枚突破はすごい!
haruno

Re: ぽん

コメb「ぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
ランボーゲーム
楽しそうだなあ
haruno

Re: 私も

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実はコンサート衣装とかも
「ダンサーさんの方がいいな」
と思うことが
多々あります(笑)
haruno

Re: 広島参戦記

コメ「momoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
とても雰囲気が伝わってきました~
ユノヒョンは昨日の分挽回ですね~
haruno

Re: 広島2日目!

鍵コメ「kei(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
タスキ、しっかりつなげていただきました
こちらこそいつも感謝です
haruno

Re: 広島2日目行ってきました。

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
十分伝わってまいりましたよ~
haruno

Re: 広島婚二日目!

鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中・・しかも消えたなんて・・
もうなんて言っていいのか
本当にありがとうござます
「シムは勝ったんですよ!」がツボです
haruno

Re: 追記です。

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ナニポジありがとうございます
はずせませんね(笑)
haruno

Re: 広島グリーンアリーナ2日目♪

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい
お疲れの中本当にありがとうございました
このために生きてるんですよユノヒョン。
だから一生日本で歌ってください・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック