スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_1484_convert_20140610210309.jpg 
ふらげ~





成功いたしますた。
あきらめてたんですけどね。
よかったです。



「3(ピーーーーー)上等♪」
ではなかったのですね。
じゃんねんです←何が



「ANSWER」
またパフォーマンス見る日が楽しみな曲です。
待ってます。
いついつまでも
あきらめず。





そしてこちらも

あきらめないでよかったんです。


↓↓↓↓
オフィシャル


2014.06.18 19:00 日本テレビ系 1番ソングSHOW  


ついでに

↓↓↓↓
アメスタ







えっと。

もう終わっちゃった番組に「NEW」と付けられても困るのですが← いやみ





何はともあれ
最近TV神起見ながらだらしない顔をしてる幸せに浸っている私としては
TV情報がほんとにうれしくて仕方ないです。




しかも「ハピくるっ!」は
一昨日の記事で杉本アナの画像を挙げたばかりだったので
とてもうれしいです。





「ハピくるっ!」といえば



hapikuru1_convert_20130418180943.png 
これです。






伝説の



これナンデス←もういい




この記事について詳しく知りたい方は
過去記事のこれを参考にしてみてください。
こちら→
「ハピくるっ!」






hapikuru30_convert_20130418193756.png 
「馬みたいですね! 」





はい。


たくのユンホ。




馬並でございます。




何もかもが


馬並でございます。




愛あるつべ、お待ち申しあげて早漏。







そして





burannchi19_convert_20130309221459.png 
「王様のブランチ」





これは関東ローカル番組なんですっけ?
ああ・・全国放送すればよいのに。

お暇な方は過去記事こちら→
「王様のブランチ1」「王様のブランチ2」「王様のブランチ3」




今回はスタジオ出演なんですね。



収録じゃないので



burannchi40_convert_20130310124154.png 
こんな漏れは





期待できませんが

生放送でまた出てくれるなんてうれしいですね~。

まあどうせ休日出勤だから録画神起ですが←やさぐれ

またワイプ神起だったら暴れます






「ナイトシャッフル」は

九州?関西?ローカルですかね?




予告を見せていただいたのですが


↓↓↓↓
「ナイトシャッフル予告」(yukichi tvxq様)



naitosha1.png 
舞台裏潜入!?





もう「裏」と「潜入」という言葉だけで
白飯1杯はいけます。





naitosha2.png 
(゚д゚)!








おいおい


ちょっとまてよ。






naitosha3.png 
また手つないでんのか?





またか。


またいつの間にか。


油断も隙もあったもんじゃねえ。




naitosha4.pngnaitosha5.png 
カメラさんっ!!カメラさんっ!!





もっと下だってば!

見切れてるってば!

そこは逃しちゃだめなんだって!

逃した魚は大きいんだって!





_| ̄|○シツコイ・・・




この番組のインタビューも
楽しみですねぇ。

愛あるツベ、お待ち申しあげて早漏。






そして

ichiban4.pngichiban5.png 
1番ソングSHOWは




「歌」があるんですね!




深夜でもなく ←

ワイプでもなく ←

ゴールデンで !!!

ゴールデンなお2人が歌を歌われるのですね。




ああ・・うれしい・・・・。





ichiban1.png 
こんな伝説も







またつくられるかしら。








ichiban2.png 
「ヒョン・・・・・・・」







_| ̄|○







ichiban3.png 
このくらいの長さも好きだな~。




あっ髪型ね。
ヤパーリ長めが好きナンデス。





えっと



また歌については萌えようと思ってるのですが
先日のミュージックドラゴン。
生歌じゃないですか。
2人の生声が実に生生しくって
ほんとドキドキしました。
だから歌があるとうれしいし、ユノチャミのすごさをよりわかってもらえるな~って。




そして衣装様



お願いです





sweatsho6.png 
こんな感じでいいです。






妙にこじゃれてなくてもいいので

もっとシンプルに

2人の素材を最大限活かすお衣装をお願いしますm(__)m

丈が短くてもいいんですが

もう少し細い2人のおみ足にフィットしたズボンを・・・・・

あと白い衣装に黒いおっさん靴はちょっと・・・・←うるさい








それでは

本日は広島ですね。


今まで待ちにまった!ですよね。


とうとう最後のアリーナ公演。
一抹の寂しさもありますが
時間は流れるものです。


参戦の方、思いっきり楽しんできてください~。
お留守番組は、想いを馳せながら
今日も日常をがんばるのだ!!





心は共に!




そして今日「SWEAT」発売日。
そしてアメスタですってよ~。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒涛のTV神起

おはようございます

なんか 今まで TVに出てなかったから よけいにそう感じるのかもしれませんが 怒涛のTV出演情報に 小躍りするくらい 嬉しいです

しかし どうして ビギ盤のジャケット 変更になったのかな~ちょっとした手違いなのか こんな大事なとこで・・・白い衣装と距離が近くて良い感じだったのにな・・・

なんか野王の好きなシーンをコメントする企画が15日までとか・・・
あるよあるよ~たくさんあるよ~

ユノの 時代劇の撮影セット  広大な敷地に・・・金掛かってるわ~

楽しみが こんなにあって 私の 脳内9割 東方神起かも!?

harunoさん 今日も 禿同記事 愛あるコメ返 ありがとうございました 

フラゲ〜

harunoちゃん、皆様、雨模様の天気です。
広島はどうですか?
随分前に行きました、原爆ドームはやはり衝撃でした。
お好み焼き、美味しかった。
呉にも行って、瀬戸内海、車で回りました。なぜかその時、当然瀬戸の花嫁が🎵今でも歌えます。

さて、SWEATフラゲです。密林さん、値段もちょっと下がりました。
お腐書、harunoちゃんに料理してもらうのを、ゆっくり待ってます。
フル見て思ったんですが、ハンカチブレイないですね、それと一直線に並ぶからの、ダンスも。コンサート仕様で変えたのかな?
沖縄行きたくなります。

広島参戦のみなさま、心はともに。WE are T!

harunoさん
皆さんおはようございます!
今日も横浜は梅雨空ですが、心はユノ&チャンミン&皆さんのお陰様で晴れ晴れとしています!

まず、皆さんのコメントもharunoさんのコメントと同じくらい楽しみにしています。
部員様から新入部員へのコメント頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです
!中学校の部活を思い出します!
新入部員、一生懸命勉強します!(^^)!

さて、sweat昨日届きました!
中に入っていたカードの写真は2人でした。

PV?全部見ました!ダンス上手だし、表情が色っぽいですね(o^^o)感激です!
でも…一つ疑問が~あのPV沖縄で撮影されてましたが、ザ・沖縄!感があまりでてないですよね(^_^;)
わざわざ沖縄でなくても~って(笑)
ただの2人のハネムーン?だったのかな~みたいな(笑)
いいんです!もちろんそれでいいんです!
日本全国良いところ沢山あるので、是非2人の想い出沢山作ってほしいです!(^^)!

それから、ミッドナイトの予告、チャンミンめちゃくちゃ女子でしたよね?
あれ?もう目がおかしくなってますかね?
女子の中の女子ですよね?
先日も中2の息子の事書きましたが、「お母さん!東方神起おかしい!どいなってるの?」と(^_^;)
はい。母は無罪です(笑)
こうして、我が家は中2の息子も自ら東方神起ワールド?へいざ…
子は親の背中を見て育つ。って本当ですね~(o^^o)

そして、王様のブランチでの洋服期待してます!関係者の方、是非harunoさんのブログ見て、勉強して参考にして下さいませm(_ _)m
誰よりもお二人の魅力引き出してくれますよ~きっと~(勝手言ってすみ
ません)

ではではユノ&チャンミンにとっても、皆さんにとっても、良い一日となりますように!(^^)!

母心vs ビギ心

harunoさん みなさん おはようございます

地上波神起 ローカル神起… ドラマにイベント…
ツアーの真っ最中にほんとよく働くおふたりです 
露出はとっても嬉しいけれど
中日くらいはゆっくり休ませてあげたい母心 と もっと観たいビギ心 

haruno式MD反芻で すでに足踏み状態…
何度も観ているはずなのに haruno式だと 
あんなことやこんなこともやっていたのねぇと 新たな発見が嬉しくて♡ 
せっかくのふらげSWEATも たどり着けずにいます 
昭和鴨の歩みでゆっくりいきます このままいく~よぉ
こんなしあわせな時間が来るなんて 
枯渇していた数か月前が嘘のようですね

そして広島ぁぁぁ 参戦組のみなさん 思いっきり楽しんできてください
お留守番なのに朝からどきどきしています
心はともに!

harunoさん 今日も10秒足らずの予告編を
楽しくおいしくコマ割り神起・愛のコメ返ありがとうございました

帰宅後の過去記事復習を心の支えに いってきまぁす

ここにきて。

harunoさま、全国津々浦々のこたつ部のみなさま。
オハヨーゴジャイマシュー。

ここにきての怒涛のTV情報ラッシュ!あぁ、エイベはやればできる子なのになぁ。
TREE発売時にも頑張ってほしかった・・・。
でも目の前に差し出されたオカズは残さずいただくタイプ(どんなタイプやねん)なので美味しくいただきたいと思います♡
TV大画面神起、顔面管理注意報ですわ。

さぁ、アリーナ公演最終の地・広島ですよ~。
今日はP席で生身の二人を堪能したいと思います。
こたつ部員の方との奇跡の出会いはあるかな~。
P席でただならぬ腐臭がただよっていたら、それは私かもです(*'▽')

僭越ですが、みなさまからの『たすき』をつなぎたいと思います。
思いは共に!
グワッグワッ!

おはよ~ございます

来ました!来ました!何時ものおじさまが運んでくれました笑
今回はみごとユノを頂きましたよ~。
そして、お腐もすんばらしかったです!
まだの方もいらっしゃるので詳しくはいえないですけど、ユノはドヤでチャミは可愛いかったなwww

そうそう、TVのお衣装は色々と制約があるみたいですがちょっと
控えめにいって(笑)地味ですよねぇ。
なんだったらツアTでもいいよwww

まだまだ週中ですが、今日も頑張りまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっと

haruno様・皆様、録画して編集して、録画してまた編集、うれすい悲鳴です!
ハピさんブランチさんは愛あるつべ待ちですが、こんなにもお仕事しててくれたんですね…涙出ます;;; ライブは全力投入だし…ほとんど休み無しでは?
訪れる各地で美味しいもの食べたくなりますよね~
広島も名物の宝庫、エイベ様お2人にたんと上げたって下さい!
今日も皆様がめちゃ楽しめますように♪心は共に!

お衣装気になりますね~★ナンデスのは一瞬目が点に…ラフな感じを出したかったの?
yun様、ワタシもツアーTで良いと思いますた
以降のスタッフさんのセンスを期待しましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます
SWEAT届きました!CDもPVもすんばらしいい!
曲終りあたりのAWO~~!って何ですか?!アノ一声だけで白飯3杯イケそうです

衣装 ジーパンでいいに禿同です ユノさんの馬並みの太ももが際立つパツンパツンのやつにしていただきたいです

もう広島ですか 早い早い 置いていかれそうです←誰に
行かれる皆様 楽しんでいらしてくださいね
心は共に!

haruno様 本日も愛ある更新コメ返 日常をがんばるのだ!のお言葉 ありがとうございました
その一言だけでもおかずになります←使いかたを間違っている

TV神起祭りだ!ワッショイ♪

harunoしゃん、みなさん
おはよーさんです\(^o^)/

昨日仕事休みで ちょっと出掛けて
帰って来たらユノとチャミが待って
ました〜(o^^o)
今まで途中プッツンの消化不良状態
がスッキリ
初めてフルで観て 更に更にかっちょよくて何度もリピしまくり
ひやぁぁ〜〜どうしてそんなに素敵
なの〜(((o(*゚▽゚*)o)))
と悶絶しまくりよだれ出まくり
萌え転がっておりました
harunoしゃん「Sweat」萌え語り
待ってますよ〜

TV神起てんこ盛りで嬉しい悲鳴
あげてまふ(≧∇≦)
王様のブランチはスタジオなんですね。お買い物の達人でのチャミの
レゴワールドの興奮がハンパなかったの思い出して笑っちゃいました。
ユノヒョン放置で(笑)
土曜日は仕事休みなので ゆっくり
腰をすえて見れそうです
ナイトシャッフルは福岡放送の番組
で1年前の「TIME」婚の時もインタビューしてたような…??
インタビュー中に手を繋いでる⁈
これは是非TVで確認せねば
いっぱい録画しなきゃいけないぞー
皆さん忘れないようにね
←おまいが1番忘れるな!

さーて今日は広島ですね
参戦される皆さん目一杯楽しんで
来て下さい。心は共に!We are T!
harunoしゃん今日も元気パワー
ごちそうさまでした。

テレビ出演嬉しい❤️

おはようございまーす。
背中の痛さに嘆きながら…
いい加減に痩せようよ!と旦那に言われてます。
ユノの愛ある言葉、チャンさんのお叱りがあったら…私変われる(≧∇≦)
こんな事思ってる間は、ムリですな!
来週、プレミアムなんです。
目が合うので…ムダな努力してみます。

本題に入ります。
テレビ出演が嬉しくて(涙)
でも、放送観れ無い番組も多々あって…
このご時世、2人のテレビ出演あることがとても嬉しいですよね。
さんまのまんま、ミュージックドラゴン放送待ちなので、ブログかなり読めてないんです。
読みたくて読みたくて〜❤️

近日の充実、TV神起

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

あぁ、「御座候」久しぶりに食べたいな~、関東にはないんだよね。

すびばせん、ついつい。


TV神起。もう、本当に嬉しいです。日中神起もOKですか?夕方神起は土曜日・・・え?関東は土曜日、昼も夕方もですか?一日中神起❤
茶の間の無防備な方々が、二の腕ドヤユノヒョンとでゅふでゅふ女子チャミ堕ちしてくださるよう、切望します。
もちろん、部員は夜用ナ○○ン用意して、テレビ前集合です←

今日の記事の「ブランチ1,2,3,」ですが、私的に、数あるharunoさん記事の中でも3本の指が入る←神記事ナンデス。
部員勧誘の時は、必ず訪問するページナンデス。とくに、ユノの「ドフンよりつらそうな顔」の件が最高!

広島参戦の部員さま、素敵な一夜を!!思いっきり味わってきてね~、部室掃除してまってるよ~
harunoさん、今日も更新・コメ返・幸せ、ごちそうさまです(^_^)/

初コメント

harunoさん、部員の皆さん、初コメです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。数多くあるブログの中で、こたつ部の部室が一番自分と感想と近くって、とても共感できる場所です。
大好きな東方神起を昭和腐女子視点で見守っているところが大好きです。
地上波、ホミン出まくって居ますね。
録画予約に忙しいのです。家族に消されないよう、ロックをかけました。
テレビ出演はトンペン以外の方々に彼らの素晴らしさを知っていただく良いチャンスですものね。
テレビの前でトンにときめいている自分と皆さんとの気持ちが一つになっていると思うと嬉しいです。
今日からの広島ライブ、エアー参戦ですが、参加する方、応援宜しくお願いしますね~(*^^)/

一瞬なのに

harunoさん、皆様おはようございます。

harunoさん、やはり最高です!!
一瞬の手つなぎ映像を見逃さないですね。私スルーしてました。
もっとガッツリ見なくちゃー。

いよいよ広島公演ですね♪
初参戦の方楽しんで来てください(^-^)
エア参戦なので、皆様からの愛あるレポお待ちしてます。

harunoさん毎日の更新お疲れ様です<(_ _)>

フラゲにTVに忙しいっ!

私は福岡・広島は参戦できないので、東京ドーム婚から京セラドーム婚まで1ヶ月もあり、淋しいなあ~、と思っていたら・・・
怒涛のようなテレビ出演!録画するの、見るのに必死で、淋しがってる暇全くありませんね~

昨日はフラゲお腐書を憑りつかれたようにリピってたら、さすがに旦那に止められました・・・(^^;)
また、harunoさんの今さら萌え楽しみにしてます。

そおそお!kana様、「御座候」は池袋東武に入ってますよ~!私も大好きなんです♪

デレデレです。

harunoさん。 こたつ部員のみなさま、おはようございます。

昨日、フラゲしました。
主人が起きてくる前に、朝神起です。かっこよくて、可愛くて、なのに色っぽい。たまりません。

ここにおじゃまさせていただくようになり、二人を見る楽しさが倍増です。
思いを共有できる幸せ(^-^)


TV神起、楽しみですね。編集が追いつきません。ヒルナンデスのワイプ神起も愛しくて消せません(>_<)
そして、さんまのまんま どうにか我慢してます。かなり漏れてるでしょうね~。
いつまでも、続いて欲しいTV神起☆

今日から、広島ですね。
参戦の方たっぷり楽しんできてください。
心は共に!


harunoさん、毎日本当にありがとうございます。
私は今回、東京ドーム1日の参戦でしたが、harunoさんも居るんだと思うと、ワクワクでした。
そして、さいアリのイベント、私が行った日もユノシェフ エプロン忘れた回でした。 以前の記事を見たときに、一緒の日だったんだ!って思って嬉しかったです。

なんか、色々書いてすみません。

今日も元気にがんばります。

歌詞カード^^

haruno様、皆様、おはようございます。
無事フラゲ、今までは封を切ると一番にカード見てたのですが、今回なんと、一番に歌詞カードみますた。
ざんねんです!

つくづくharuno様、予告の丁寧なコマ割り、ありがとうございます!!
ほんと、見切れてますがな、おしい・・・

TV神起、うれしい限りですが、衣装~頼んます~
絶対ぴったりズボンでお願いします(ジーンズもしくは生地薄めでもいいんです)

あと・・こちらにお邪魔させていただくようになって、すごく毎日の萌え生活が幸せに送らせていただいているのですが、こちらこたつ部、haruno部長、部員の皆様で、わたくし新入部員にしていただいてもいいのでしょうか?
よろしくお願いします^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神起ざんまい!

Harunoちゃん、皆さんお疲れ様です。うだうだ書いたコメが全部消えましたw泣きたい...(T_T)
いいんです!何てったって神起ざんまい*\(^o^)/*←すし○んまい的にポージングw
実はワタクシ、シングルにはあまり手を出さない人でして...(爆)ズビマセン。。。だいぶ遅れてB面を聴く事も多々あったりで、情報提供大変助かります!
全ては過去の痛手と教訓で、手を出すアイテム選別してるのですが...
今回のSWEATジャケ写はとても好物で、気がついたらお家に居そうな気もwとりあえず、待ち歌は既にSWEATに♡しかし電話滅多にかかってきましぇ〜んw
後はフルをDL予定♪←何やらこんなイベが立ち上がってますねぇ〜
「皆さんのLIFEスタイルにあった方法で応援して下さい。ムリは続かないからしないで欲しい」こんなニュアンスの事を以前チャミが言ってた気がします。←都合良く脳内変換されてたらゴメンナサイσ(^_^;)
色んな形の色んな愛し方で、色んな角度から色んなブツを見てw
今日も心はともに♡
午後も頑張って仕事しまーす(´Д` )



フラゲ~♪

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

無事フラゲしますた。
ワタシもいつもは見たことないのに、MV見ながら歌詞カード見ました。
じゃんねん、「3(ピーーーー)上等♪」ではなかったけど、
じゃあ歌詞に合わせたチャミの指の動きは?
コレ、確信犯だと思いますね。
腐女子に向けた。
もうMVの中から「3(ピーーー)」って誘ってるとしか思えないです!
そのくせ、クラブの女子達にはオレのヒョンに触るな!見るな!
オーラ全開ですが(^_^;)
今日参戦の皆様、たくさん誘われちゃって下さいませ。

あ、こたつ部にも平成腐女子やJKがいらっしゃって嬉しい限りです。
ワタシ、母として会場に若くて可愛い女の子たちがいるとなんか嬉しいんです。こんな気持ちになるのは東方神起に関してだけなんですよね。
普段は、「ケッ,この頃の若いオナゴは」って思ってるんですが・・・(~_~;)

怒涛のTV神起も見られない放送が半分以上(>_<)。
で思春期の中学生の如く携帯が手放せません。
あー大人でよかった!誰にも怒られないし。

haruno様 こそっとつぶやいたつもりなのにコメ返ありがとう
ございました。

広島、最後のアリーナですね。
皆様楽しんで来てくださいね。心は共に~。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

怒涛のTV神起、嬉しい限りです。
昨夜、主人に「わかってると思うけど、東方関係で録画とか予約してるの、触らんといてよ~。しかもこれから、もっと増えるしな。」と言ったら、「わかってる。さわったら殺されるわ。」ですって。ほほほ。

MDでの歌のお衣裳、私も最初見た時、「いやっ、ズボンだぼだぼやん、しわしわやん。」と思いましたが、最後何故か「親近感あって、まーええやん。」と思ってしまいました。^^

広島参戦の皆さん、アリーナ会場は最後ですねっ!足元気を付けて、楽しんできて下さい~。心は共に。

harunoさん、皆さん、いつもありがとうございます。

うれしい♪

harunoさん、皆さんこんにちは

TV続々と追加になってホント嬉しいですっ!
関係各所の皆様本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

SWEAT昨日、来ました。
もう、男ですっ、男の色気ハンパないですよぉ!テレビであんなにカワイイ2人見た後にあの男っぷり(〃▽〃)
2人と同じ時代に生きてて本当に幸せです、私達幸せですよね!

そして広島参戦の皆さま、今日も関東のジメジメを吹き飛ばすような楽しいライブになりますように☆

もうなんなの!

こたつ部の皆様こんにちは

本日お休みで午後からまた~りネットライフを楽しんでおります。
それにしてもなんなんでしょうか?
6月に漏らし。。いや流しすぎでしょう!
二人をTV画面で見れるのは非常に嬉しいのですが、ここまで集中すると7月以降どうしたらいいんでしょ?( ̄▽ ̄;)!! 禁断症状出るかも。。 (メ・ん・)?7月からユノのドラマが始まるからいいじゃねーかって? (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 私ユノペンだけどチャンミンも愛でたいわけよ日常的に!
エイベックスが速攻でライヴのDVD出してくれるって言うならともかく、7月の20日にフジのどこかでちょろっと流すくらいじゃどうしようもなんないぞ!ヽ(`Д´)ノ はあ。。せっせと撮りだめしなきゃ。。
皆さんがんばりましょうね!
もうここがなかったらとっくに干からびてるわ。。
harunoたそに感謝感激晴れあられ←雨はライヴに良くないので。
広島参戦のみなさーんファイティン!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラゲならず~

…で今日HMVに走っちゃいました(笑)
Bigeast盤予約してるので、DVD付を購入。
今までのPVの中で一番好きかも♪

歌詞カード、いつもはあまり見ない(見れない、ローガンなんで)のですが、3ピーとか気になってチェックしたら…

あれっ!?これってカミングアウトですか???

じゃれ合っちゃったらtabooなんてものは関係ないや…
ですってよ、harunoさん!!

最近あちらこちらでイチャコラして、そうですか!!そうでましたか!!

もう~~~これだけで白飯3杯頂けます!
御馳走さまでした!

広島参戦の皆様、レポ楽しみにしてまーす。
harunoさん、朝から元気を頂いております♪毎日ありがとうございます。

美味しいものは♪

harunoさま♪みなさま♪こんにちは~
美味しいものは 全国放送でお願い致します!! 王様は 全く見れない所に住んでいるから~ツベ待ちでございます~
しかあし パピくるっは ばっちり見れます~(笑)楽しみしています~うひょ♪
3ぴ―――っ上等♪の 中に あんなけ漢字あるとは…(笑) なーんだ♪でも あのチャミの指は なによ…(笑)
○○Kでも 歌えるはずだ~っ
衣装ですが…harunoさまの おっしゃる通り~ピチピチ パツパツの パンツが よろしいかと…
Kanaさま 良かったですね御座候~関東に 売ってて~美味しいです♪よね~
広島参戦の皆さま~楽しんできて下さい(^o^)v 足元お気をつけて(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV神起♪

こんにちは、harunoさん。
ここ最近のTV神起、いいですね~。
やっと、やっとTVの画面で彼らを見られるので、うれしくてしょうがないです。
相変わらずの重なり具合、もうひいばあちゃんがひ孫を見るようです。
「そうかそうか」「うんうん」
でも顔はにやけてます。

MDもヒルナンデスも思いっきり堪能したのですが、
私の住んでいる地域では、これからの「さんまのまんま」は
約1ヶ月遅れ(まだみのもんたさんです)
「王様のブランチ」は12時まで。
なので、去年のレゴ&激辛チキンetcは録画されていませんでした。
愛あるツベ、本当にありがたいです(泣)

でも、1番ソングSHOWやMJは全国ネットなので楽しみです。

そしてシングルもまだ家には届きません。
(予約が遅かったので)
神MV、わくわくします。

まとまりのないコメントでスミマセン。
今日広島参戦の方、楽しんでくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おバカな私

harunoさま 部員のみなさま

こんばんちは。

フラゲしそこないますた(¬¬

東京ドームで予約してくるはずが
舞い上がってすっかり忘れました_| ̄|○

そんなこんなでフラゲ出来ず。。。
とりあえずレコチョクでDLしましたぁ。
  
ダダ漏れなTV映像に、これまた半開きの口
からヨダレだらだらたらしながら釘づけの今日この頃。
もうどれがどれやら、何がお手手ニギニギやら
太股ニギニギやら、ナニをニギニ←ヤメロ_| ̄|○

今日はアメスタ!
パソコン前にスタンバイいたしましょ~!(^^)!
広島も盛り上がっているころでしょうね。

参戦のみなさま心はともに!

WE are T!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるの様今朝も更新有り難うございます(。>_<。)♡

はるの様、いよいよ広島まで来ました!
アリーナ神起、有限実行!!ですネ♪
去年『TIME婚』の後、インタビューでユノは「一旦、山を降りて~、身近なステージを、、、」ナド、
今年のアリーナツアーを匂わせる様な事を言ってましたね、
そして、ビギメールで見た、ツアー会場に号泣。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕
さんまさんったら、冷やかしてましたケド、ホント嬉しかったんデス~
でも、実際には、さぁ、もうすぐって時の、ユノの、ケガ、、、心配で、心配で、埼アリの、初日は皆で、見守ったステージですよね
良くここま頑張ってくれたと、二人に感謝です!
広島婚今日も、参戦の皆さん楽しんでー!!
あっ、♪アメスタ始まるー!!


 

ツンツルてん神起

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~テレビ神起パレードですな。
もっともっと日本で二人のイチャコラ見たいなぁ~
どんどんワガママになっていく…
この数ヶ月前までの日本人神起氷河期を思い出しなさい!
あんなに枯渇して、こたつ部長みんなでやさぐれてたのに
もう、贅沢になっちゃってあたしのばか!!

しかし、ズボンは皆さん不評ですね。
ありゃあ、ツンツルてんっちゅうもんだ!
二人の足の長さを見せつけて欲しいのに…
もうピタピタか、もしくは何も履かずに足に色塗るだけでも
OKだよ!←バカタレ

部長、私もユノのヘアスタイルは少し長めかロン毛が
大好物♪なんか若く見えるし、ユノのセクシーさが際立つ!

mintan☆moe様、息子さん、センサー反応したのかしら!
あっ!わかっちゃった?のパンピー様続出!
この前初参戦したうちの旦那もすっかりハマリ、
先日テレビ神起の番組予定をポチポチ検索しておりました(笑)
着メロまで東方神起…
さあ!みんな!ホミンワールドにはまるのだ!

部長!じっくり心ゆくまで萌えてくださいね!
私達…部長の萌えも栄養にしてますから。

無料生歌TV神起

harunoさん 部員のみなさまこんばんは

ミュージックドラゴン 生歌良かったですよね!!!

『heyスイングでレイトショー 何度でもリプレイでしょう♪』の
ユノのパート
昔の電化製品で ちょいと流行った f½ゆらぎを感じてしまい
←わかりにくい
かばええーって萌えます(*//////▽//////*)

男前ユノが 胸ドンドンって
きゅんきゅんします♡
無料生歌TV神起最高  一番ソングショー楽しみデスね!

harunoさん
今日もありがとうございました。

広島いって参りました!

なんと恐れ多くもバクステ目の前とゆう神席でございました。ゆえ、覚えてるのはチャンミンのキレイなお肌、お顔、二の腕とユノのいつの瞬間もアイドルなことのみです。レポといたしましてはユノの日本語のたどたどしさがいつもにも増していて、話の途中で止まることがよくありました。それをみながら最強様は肩を揺らしてドエス王子。メインMCの時だったんですが、日本語つまりすぎて、ゆのタコ口でしばらく拗ねてました。今日の韓国語はジャシムカムルカヂョチュセヨでチャミがユノに言ってました。チャミソロ準備のため1人になるユノは早く帰ってきてね?って。萌。広島を福島とゆったと謝るユノにチャミ執拗な攻撃。萌。ミスユーが八年前の歌ってことで、そのときから歌知ってた方!みたいな質問をチャミがして、イェー!ってゆってたら、最強様はまた・・って顔して。そっからお説教?が始まりました。ユノはフォローするんですけど許してくれるはずもなく。それが本当だったらドーム公演するのこんなに遅いわけないじゃないですか。って。
興奮も冷めやらず走り書き、わかりにくい文章ですみません。カップルか!ってなレポなくてすみません。至極幸せな三時間半でした。明日から現実じゃー!!!

私も...(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

私も昨日無事フラゲしました^ ^
昨日今日とリピってます。
本当仲良くってかわいい(≧∇≦)

ヒルナンデスもやっと見ました。
ワイプ神起にすら萌えます。
なぜチャンミンあんな肩ゆすって笑ってるの? 謎でした^^;

harunoさん、さすがにちょっとした手つなぎも見逃しませんね。
いつも気づかせてくれて、萌え倍増です。

広島だったんですね...
また元気なユノチャミだったらうれしいな^ ^

harunoさん、いつもありがとうございます。
部員の皆さんのコメントも楽しくて、本当感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメはどこかにいっちまったの。

おこんばんは、harunoちゃん、みなさん。
せっかくいいとこまで行ったのに、きえた~~。なんなんだ、この虚脱感。連鎖反応っすか。連帯責任ですか。断ち切れ!コメ飛び。

とにもかくにもSWEAT発売おめでとうございます。

「真夏のねっとりとした男同士の熱情を表した曲ですので、聴いてみてよかたら、ぴゅっとしてみてください。後はどこがどうなるかはわかりません。」

byピンクのゆんふぉ。

ナイトシャッフルも素晴らしい。公開プレイありがとう。絶対握った手を離さないユノに萌え~る。どんどん下に手を滑らせるユノに悶絶。

うらやましいな、チャミ。シアワセですか?よかたね。どっくんどっくんきませんでしたか?

あたしは疼いた。。。

ぼやぼやしてるんじゃねぇです。やらなあかんこと、おっパイ残ってるわ。じゃね。広島2日目参戦のみなさん、よろしくです。精力絶倫でお留守番しましょうかね。

じゃね。おやすみ。。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアワセだなぁ〜

TREE婚広島1日目〜
行って来ました♪

他の方のツイレポ等見てない状態で私が見て聞いたつもり帰り道メモなので詳細は違う鴨。コーフンしちゃって。眠れない(°_°)

最初で最後のアリーナは生々しく神々しかったデス。
奇跡的に2次でゲットできたP席は花道Y字の先端あたりで。
SCREAMでいきなりユノが目の前でライト浴びて踊った〜(>_<)阿鼻叫喚。もうこれがすでにマイBest。ワイルドでしなやかで綺麗。

Good daysやI love youでユノの声が、胸にズンときた。
君が笑うまで何度でも叫ぶよ。
会場を見る目も優しいの。

長めのMCでいきなり謝るユノ。オープニングでひろしまを間違えてふくしまって言っちゃったって(^_^;)
ひろしまって言えてないなぁーとは思ったけど、そうだったのか。
それ以外もユノ言葉がおかしくて、でもそのぽあぽあした感じと、それをフォローして喋る喋るチャミと、そのチャミをニコニコしてじっと見るユノと、それにでゅふるチャミがなんともはや\(//∇//)\

昨日鉄板焼き食べたってくだりではユノ急に元気な声に(^。^)
チャミは激辛20倍のつけ麺も食べたって。広島の食べ物も気に入ってくれて嬉しいなぁ〜

チャミがソロにはけるとき、ユノのことが心配なんですけどって。ユノはチャンミン早く来るんだ〜って。チャミその口調マネながら早く帰ってきます的なガッツボーズ(^。^)

韓国語は、自信を持って!
後からこれはチャミが多分ヒルナンデス出てからはまってる台詞らしく。ユノ自分で自分に韓国語で言ってた(^。^)だいじょぶって。

会場暑くてユノが珍しくバテ気味?のように見えました。もちろんダンスはキレキレでしたけど。でもかえってその凄まじさと言うか、気迫と言うかがスゴイ。愛嬌もスゴイ。さすがです。

最後のOCEANでユノが噴水に自分から頭突っ込んで、文字通り水も滴るいい男!!!目の前で、少し伸びた前髪がはらりと落ちて踊る横顔や首筋や息を飲む程でした〜\(//∇//)\グリーンのツアーT。でもいい男。

あの噴水あがるとうちらの方も涼しかった。ユノ気持ちよかったよね。気分爽快…そーかい、出ました(^。^)

新曲紹介のとき、ユノがチャミに妙に近かった\(//∇//)\

ユノSTLだったかカゴの中味のボールをうちらの方にぶちまけました*\(^o^)/*ビックリ!!自分はとれなかったけど、それも思い出❤️

余談?ですがwedding dressでは目の前でRui君が踊りました。しゅてきでした。歌口ずさんでた。その後チャミがこっち見て綺麗だよって言ったような…妄想…>_<…

二人の視線は自分の上を一瞬は通ってくれたかと。もうそれで満足\(//∇//)\特にチャミ側だったのでチャミと目が?!チャミ良く会場見てたなぁ〜こっちもガン見しました〜ツヤツヤキラキラ☆

最後のユノヒョンボイパではじっと見てたチャミが飲み水をストローからチューっとユノにかけて、ユノちゅめたいって顔くしゃっとして\(//∇//)またそのあとも水かけて同じやり取り。私的には勝手デスが、暑さ負けっぽいユノに優しいチャミの心遣い?なんて。

やぱーり地元に来てくれるって言うのはめっちゃシアワセでした。また戻って来てくれるって言ってくれた。信じて待ってよう。
明日からの日常も頑張ります(^。^)

wkg@広島

こんばんは。

広島行ってきました!!

睡魔に負けそうなので
これだけは。。

ユノのwkg薄めでした。
だいぶ少なかったように見えましたが…。
チャンミンは濃いめでした。

あとチャンミンの「滝汗」ハンパなかったです。
腕からずっと流れてたみたいでMCのとき
腕を振ってひたすら汗を跳ね落としてました。
なのでスタンドから双眼鏡でみると
円卓?には水滴めっちゃありました。

今までみなさまのレポでしかみたことのなかったユノの地区おがめましたm(_ _)m

明日また思い出したら
改めてきちんとレポ致します。

こんな情報ですみません。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして♪なんですぅ

鍵コメ「こなっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ毎日ありがとうございます
歌詞、確認しちゃいましたよね~
haruno

Re: 怒涛のTV神起

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日はPONに出るらしいです
haurno

Re: フラゲ〜

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
広島、1度は行ってみたいです
長崎は行ったんですけどね・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さんのこれからの成長に
期待しています
こちらの世界へうえるかむです
haruno

Re: ここにきて。

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
制約があると思うのですが
TREEの時にもっとがんばっていただきたかった・・・
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装・・・
ほんとシンプルでいいんだけど
こじゃれてなくても・・
haruno

Re: 聴いてる〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもANSWER
好きです
これ早くパフォみたいです
haruno

Re: もうちょっと

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブランチは生放送かもしれませんね~
haruno

Re: コメ返て見れたんだーと今更な私

鍵コメ「ひつじ(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメントはPC版にしていただいた方が
見やすいです
haurno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジーパン神起、大好きです
ほんとうにそんなんでいいんだけどな
失礼にあたるのかしら
TV出演でジーパンは・・
haruno

Re: TV神起祭りだ!ワッショイ♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買い物の達人は収録だったから長かったですよね
今度は生かなあ・・
haruno

Re: テレビ出演嬉しい❤️

コメ「なおみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無駄な努力じゃないですよ~
2人への愛で、愛
haruno

Re: 近日の充実、TV神起

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3本の指が入りましたか
それは光栄です(笑)
haruno

Re: 初コメント

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気軽にどうぞどうぞ
同じような腐り具合の方々がたっくさんいますよ~
臭いますこわがらないでください
すぐ慣れます(笑(
haruno

Re: 一瞬なのに

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手つなぎだけは
ゆずれません(笑)
haruno

Re: フラゲにTVに忙しいっ!

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テレビ神起のおかげで
だいぶ寂しさをしのげますよね~
haruno

Re: デレデレです。

コメ「まーや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイプ神起だろうとハードに残しちゃいますよね
おお~私と同じ回だったんですね~
同じ会場にいれたと思うとうれしいですね
haruno

Re: 歌詞カード^^

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新入部員といいますか
ここはここをのぞいた瞬間に入部してるという
詐欺部活ですから・・・
haruno

Re: キャンディーズか。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
7月ね・・・なんか廃人になっちゃいそうですね
でも日常が襲ってくるから大丈夫です(笑)
チャミの3本指
確信犯ですね
haruno

Re: 波

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
「たまらない!」とは言ってなかったのか(笑)
交換日記
とても楽しみですよ
haruno

Re: 神起ざんまい!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も1枚しか買わないし
人それぞれの尺度で応援すればいいんだと思います
haruno

Re: フラゲ~♪

コメmけ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とくに小さい子(十代)がいると
ほんわかしますね~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
はやくDVDに落とさないと容量いっぱいになっちゃうんですよ・・
haruno

Re: うれしい♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SWEATは男全開ですね
エロイ感じがたまりません
haruno

Re: もうなんなの!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくり朝からネットライフを楽しんでみたいです・・
ま、限りある時間だから楽しめるというのもあると思いますが・・
7月もなんらかの番組期待したいんですけどね
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後のあいさつ
「えっここで終わり~」って感じですよね(笑)
疲れてたんでしょうな・・
haruno

Re: フラゲならず~

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか
タブーなんで関係ないか
おまいらじゃないか~い(笑)
haruno

Re: 美味しいものは♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はぴくる、いいな~
あたしは愛あるつべ待ちですう
haruno

Re: 真っ裸胡坐待機。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい加減
服来て下さい
haruno

Re: TV神起♪

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひいばあちゃんにまで
なっちゃいましたか・・(笑)
haruno

Re: すごくいい~♪

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CDはDVD付きしか買わないって決めるので
聞けないんですよ~
haruno

Re: テレビ神起♪

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだそうだホコ天!!!そうそう
三宅裕司だっけ?
ちなみにわたしはヤンパラ世代です
haruno

Re: いつも楽しんでます(*^^*)

鍵コメ「ゆうち(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに東方神起みてにやけてる顔って
だらしなくって人に見せられないです(笑)
あとわたしはそこまで大きくないです(笑)
会場行くと170cm位の人ってたくさんいました
haruno

Re: おバカな私

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
よくダブルはやらかしますが
ドンマイです!!
haruno

Re: 嬉しいですね!

鍵コメ「kari(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mステは鬼門ですね
密林で視聴
してみます~
haruno

Re: はるの様今朝も更新有り難うございます(。>_<。)♡

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
有言実行の人ですから
きっとこれからも限定ライブとかやってくれますよ
争奪戦が大変そうだけど(笑)
haruno

Re: ツンツルてん神起

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いきなりいっぱい出されると
昭和女子はびっくりしちゃうの
優しく少しずつお願いします←なんの話だ
haruno

Re: 無料生歌TV神起

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生歌、ほんとリアルでよかったです
ああゆうので東方神起ってすごいな~っておもいます
haruno

Re: 広島いって参りました!

コメ「ともみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
2人のビジュアル
最高ですよね~
haruno

Re: 私も...(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書見てると
まただらしなくにやけちゃいますね
手つなぎ見逃すわけないですよ
haruno

Re: 広島参戦してきました♡

鍵コメ「ちゃみ♡ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンダイエットがけっこう行き過ぎてないかしら・・
haruno

Re: コメはどこかにいっちまったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
え・・・今日の検閲だれだ・・
おさえきれな情熱に
いつも反応しちゃいます
haruno

Re: 広島と福島

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、その言葉をユノヒョンが知ってるというだけでも
なんかうれしいですよね~
haruno

Re: シアワセだなぁ〜

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました
ユノヒョン、ぽわぽわしてたんですね~
チャミ斬り炸裂でフォロー
感謝です
haruno

Re: wkg@広島

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
会場は熱気で暑かったんでしょうね~
濃い目のWKG
それだけで萌える・・・
haruno

Re: いい時代だ…シミジミ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとそうでうね
イイ時代になりました
愛あるつべ
いつも感謝です(^^)
えっと・・・そのお友達・・・
あ~は~は~
haruno

広島一日目

広島一日目行って参りました!
いつもこちらでレポ楽しく読ませて頂いてたので、私も少しだけでもレポさせていただきますっ!

ぽわぽわユノ、今日は脳より口が先だ!っとお口をペシッとやってるユノ、、かわいすぎました_| ̄|○
言葉が出てこなかったりする度にがんばれーと声援が出てたんですが、そんな声援をチラッと見てさっきからずとがんばてるよ!と答えてました笑。
そんなユノが心配で、チャンミンは今日はいつもより心配だと言いながらソロの準備にはけていきました。

スリスリとsomethingの間の小芝居、汗が滝のチャンミン、お札をおでこに貼っつけて、中居君が前髪フッとするみたいにして、お札をパタパタさせてて、ダンサーさんも笑ってた気がします。ドヤな曲とバラード以外、ニコニコ歌って踊る二人にもう何回KOされたことか。。はヒ〜
チャンミンはヒルナンデスの斎藤さんに本気でハマってたらしく、番組でこんなことがあった、いつか自分もお店で使ってみたい!おいしかったです!自信もってくださいね!と言ってましたがめちゃくちゃ早口でしたΣ(´д`)でもニコニコ話すので愛らしかったです。♡

あと、会場大爆笑だったのは、チャンミンの新しい突っ込みの技ですね。面白い顔でボイパするユノにストロー付きのペットボトルを向けてぴゅっぴゅっと無言で水かけてました笑。なので、ユノヒョン…ブン!ぁ!ブン!ぁ!…つめてーー!と。笑かわいすぎました_| ̄|○

全体的にいい雰囲気で、I LOVE YOUの最後の方でどこかの席からユノー!っていう叫び声があって、私の周りの席では今はいけんでしょっていう声がチラホラあった以外は、ダンサー紹介やバンドメンバー紹介でも座ってる人もあまりおらず、楽しい雰囲気だったと思います!

少ないレポですみません。。今日も参戦してきます!!

Re: 広島一日目

コメ「ぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのぽわぽわ度が増してるの
日本だけって感じでいいですね
お疲れのところ本当にありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
