スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がミュージックドラゴンに萌えた理由part3とナンデス

おはこんばんちは\(^o^)/  





harunoです。








ヒルナンデス。
(sica22Tube様)




hirunandesu7.png  
昼間からいい男ナンデス。





hirunandesu8.png 
昼間から重なるンデス。




hirunandesu10.png 
昼間から夫ナンデス嫁ナンデス。





_| ̄|○ 宅ノ主人デゴザイマスッテカチャミ。





hirunandesu11.png 
照れるンデス。







_| ̄|○シツコイ






いや~長い録画でしたが





hirunandesu9.png 
ワイプナンデス。




もうね。
ずっとワイプみてますた。
番組の内容ほとんど頭に入ってません←



ワイプ神起です。


ダッチワイプです←




_| ̄|○ ヤメトケ





早送りしながらワイプだけを見つめてにやにやだらしない顔している姿。
誰にも見られたくないですね。
今まで築き上げてきた社会的地位も失いかねない。



えへらえへらしてんですよ。


えへらえへら。





それにしても



hirunandesu1.png 
いい男だなあ、おい。




お茶の間の皆様
ひっくり返らなかったかしら。
いい男すぎて。
しかも2人も。





hirunandesu2.png 
ワイプもいい男。




こんなにワイプだけ見つめたことは初めての経験です←





そして




hirunandesu3.png 
黒沢さんナンデス。





ありがとうございます。
黒沢様。
それが素の反応です。
当たり前の反応です。




hirunandesu4.png 
くっつくンデス。




hirunandesu5.png 
笑っちゃうンデス。



hirunandesu6.png 
グッジョブナンデス。





ちょっと物足りなさはもちろんありますが
でもイインデス。
お昼の番組にこれだけ長くワイプでも出れたことが
うれしいンデス。

ちょっと緊張してたかな?
生放送ですしね。
かんぺなんか読まなくてもすらすら日本語出てくるのに
逆にかんぺ読んだせいでたどたどしくなったような(^_^;)





でも




hirunandesu13.png 
2人の笑ってる顔見て




ヤパーリなんだか自然とこっちも笑っちゃって


楽しかったです。





これが「好き」ってことなんですかね.


てへぺろ。









「あ~ん・・もっとしゃべらせて欲しいいいい



っていう思いと



「2人はもっともっと日本語流暢なのにいいい」



っていう悔しい思いと







DSC_0650_convert_20131117201816.jpg 



いつか



いろんな意味で

2人で腰を落ち着けて日本で仕事ができるようになったら






ラジオでも深夜番組でもいいから








hirunandesu12.png 
日本で2人の冠番組やって欲しいなあって思いが






残ったなあ。
 


ふふふ。


もっともっとTVで見たいです。
2人が自由にしゃべって笑って歌ってる姿を。






それでは「続きを読む」から


今更なまでのミュージックドラゴン萌


行かせていただきます。






あっコメント返信ですが
割と「見方を知らない」という方多くてびっくりしました。
ごめんなさいね説明足らずで・・・。
スマホの方は記事の最後の「コメント」をタップしていただいて
永遠と「1,2,3・・・」とタップしていただくと
最後の方に返信がでてきますよ。
できれば「PC版に切り替え」をタップしていただいて
スマホでもPC仕様で見ていただくと
コメントはいちいち切り替えなくてもず~っとスクロールで見られるので便利です。




まだ火曜日?


(゚д゚)!


頑張っ屁よ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング




          ↓↓↓↓↓
まだまだ萌えるミュージックドラゴンですが




mdho76.png 
「東方神起がタカトシとしたいこと」





mdho77.png 
「卓球対決したい!」






。・゚・(ノε`)・゚・。




ああ・・・去年のファンミから切実に願った
萌卓球ダブルス・・・

実現するなんてうれしすぐる・・・




タカトシさんに「卓球うまいの?」と聞かれ




mdho78.png 
「温泉卓球のレベルよりは強くなったんじゃないかな!」





_| ̄|○温泉卓球・・・・




温泉卓球って日本独特の文化かと思ってたんですが
チャミ、知ってるんですねぇ。

できれば浴衣姿でスリッパもってやっていただきたかった。



mdho79.png 
勝負ごとになると真剣神起。




たくの東方神起。

勝負がかかると真剣です。





qqa0jVLG_r7fopw_1350884691.png 
特にユノヒョンにスイッチが入ります。




バラエティとかそんなの関係ねーです。
本気と書いてマジです。



でもこっちだってマジです。
本気と書いて萌です。




mdho80.png 
ユノヒョンにしだれかかるチャミ♡





そして微動だにしないユノヒョン。

男だなあ~♡





mdho81.png 
失敗するチャミを励ますユノヒョン♡




「ヒョン~・・・」
って甘える顔がナイスです。

励ますときは
お手手にぎにぎが1番です。





mdho82.png 
カメラマン、ちゃんと追って追って!!



mdho83.png 
そうそう。




ふう。

間に合った。



こういう萌場面は
ちゃんとカメラに収めなきゃだめです。

この人たちいつ飛び出るかわからないから気をつけて下さい。



mdho84.png 
「ユノヒョンのぬくもり・・・♡」





_| ̄|○ 女子カ






そしてここで

ユノヒョンの天然スケコマシ炸裂です。




mdho85.pngmdho86.png 
「(ε`*)チュッ」





いやいやいやいや。



まてこらおい。


なんでやねん。


なんでサーブでチュっやねん。


阿鼻叫喚やろ。


チャミも思わず照れてるやろ。





それにしても観客ビギの「キャーーー!!」がおもしろい(笑)





で、そんなことしたくせに


ユノヒョンはサーブをミスります。





mdho88.png 
(゚д゚)!




mdho89.png 
「ヒョンッ!!ヒョンッ!!」





_| ̄|○舌デテルデテル






mdho90.png 
ユノヒョンも応戦♡



油断すると
すぐにお互いの身体をまさぐりあうの。

てかこの絵ズラだけ見てると
2人で何やってんだか。


ふんとにもう。





mdho91.png 
ボールを手渡しする時のソフトタッチにすら萌える。




こんなとこばっか見んなや自分。

しょうがないじゃん。

目に入るんだから。




mdho92.png 
「(ε`*)チュッ」





だ~か~ら~

天然女泣かせだなあ、おい。






そして


超個人的趣味でCMはさみます。




mdho93.png 
「もう一回やりましょうか!」




(゚д゚)!





このバックアングルか~ら~の~



「もう一回やりましょうか!」






mdho94.png 
「泣きの一回」




カメラマンさん。

どうしてここのポジションで止めるかなあ。


腐女子が泣いて妄想しちゃうよ。

しかももう一回って。





そして、2回戦目は

ユノヒョンの負けず嫌いがここにも。




mdho95.png 
ユノヒョンの陣地は右側半分なのに




mdho96.png 
ここまで侵略。






_| ̄|○侵略ノユノヒョン・・・・






mdho97.png 
腕タッチ♡




「ヒョン~そこは僕の陣地です~」ってか。

すれ違いざまのタッチ。
卑猥で好きです←


もうユノヒョン勝負になると相手の陣地とか関係ねーです。
ダブルスとか関係ねーです。
自分がとるっていったらとるんです。




んでもって




mdho98.pngmdho99.png 
こういうタッチは




いつ見ても好きです。
コンサートで見てもいつも「キャー」です。




そして



mdho100.png 
堕ちたボールを追う姿にユノヒョンの本気を感じる。





めちゃくちゃ早いです。
動きがアグレッシブです。
かっこいいです。




ここでちょっとCM挟みます。





mdho101.png 
個人的趣味の世界♡






_| ̄|○失礼シマスタ・・・・



だからそこのアングルで止めるなって。






mdho102.pngmdho103.png 
手をタッチする時




わざわざラケットを持ちかえてあげるユノヒョンの優しさ。
タッチだけのために
ラケットを持ち帰るの♡




そして


最後の最後に(1回戦からの)逆転勝利をしたときに


事件は起きました。







mdho107.png 
①ヒョンと手をタッチしたいチャミ。




mdho108.png 
②それに全く気付かない天然好色一代男。





mdho109.png 
③「ヒョン!ヒョンッ!!」






振り向かせ、気付かせたいチャミ。
ああ・・・かわいい・・・・。





mdho110.png
④気付く




mdho111.png 
⑤からぶる。






mdho112.png 
⑥でもすぐ合わせ直す♡





ああ・・・もう
こういう2人のいちゃこらも大好きです。






ミュージックドラゴン。
歌はもちろんですが
こういう対決もたまらない。



ああ・・・日本のバラエティにどんどん出て欲しい・・・・
こういう対決系のって面白いと思うんだけどな。
まあ、メインはもちろん歌番組ですが
2人の魅力を少しでも広めるためにもね・・・。

タカトシさんと仲良くなったつながりで
「帰れまテン」とかいいなあ。
チャミ、好きなだけ食べられるぞ~(笑)



とにかくTVで見られる幸せに
浸っております
 


 

コメントの投稿

非公開コメント

ああぁ❤

あんにょん。
もー、朝から顔面管理できしまへん。ニヤニヤが止まらんとデフ。お体ペタペタが多かったとですが、haruno部長解析が入ると萌えが倍増しですぅ〜♪
ミスした相手を禿げますタッチがたっくさんではぁ〜❤ですよぉ。最後のハイタッチに気づかないユノさんを、お触りして向かせたにも関わらず、空振り、そしてしつこく⬅︎うそ、自然に日常にお手手タッチが
ねー。何回リピしても萌えますが、部活がやぱーり1番ですね。部長、本当あざっーっす*\(^o^)/*
今日も頑張って行けそうでっす。

ワイプ神起

おはようございます

昨日のヒルナンデス 仕事遅番だったので オンタイムで見てました
まーワイプばかり見ていて 疲れましたが、この番組 初めて見たので 後半 二人がスタジオから居なくなった時 歌の準備に行ったのかと思いました・・・チャミが ジャンポケの齊藤の食レポ(顔だと思う)に ツボったんでしょうね~肩を震わせて 何回も笑ってたのが 面白かったです ユノのリスみたいなほっぺも見れたし♪

ほとんどワイプ神起だろうが 録画でない 今!の二人が見れるだけで 幸せでした

harunoさんの ミュージックドラゴン萌 自分では 気が付かなかった細かい 萌えポイント 改めて 確認させてもらえて ありがたや~
さすが部長だな~今日の活力を 頂いてます

漏れてます(笑)

harunoさん
こたつ部の皆さん
おはようございます!

毎朝7時…待ち遠しいです!(^^)!
私の日課です。

今朝も、素敵な内容で「あ~こういう見方もあるんだ~」と日々勉強させて頂いてます!

まず、ミュージックドラゴンでの2人を見ていた中2の息子が「東方神起なんかラブラブじゃねぇ?」
と一言…
皆さん、誤解しないでくださいね。
母はノータッチですよ!
健全?(笑)な中学生に何の情報も流しておりません。

でも、気づいちゃうんですね~
画面いっぱい愛が溢れていましたもんね~(o^^o)

またヒルナンデスの生神神!
最高に美しく、カッコ良かったですね!
チャンミンまたまた女子力あげてましたね~
harunoさんがおっしゃるとおり旦那と嫁にしか見えませんよね~
あら!大変?^^;普通?に見れなくなってる(笑)
いやいや普通が今感じている2人の間柄なんでしょうか?
分からなくなってきました…
東方神起…知れば知るほど奥が深い(^_^;)
こちらのブログで勉強!勉強!
ではでは、良い1日を(o^^o)

MDうひょ〜

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
ヒルナンデス、録画忘れて、つべとDaily Motionで捕獲しました。
ありがたや。2人の服が、なんか普通過ぎて、もっとカッコイイんです、たくの神起、と言いたいところですが、生出演だけで満足です。
黒沢さん、わかります、わかります。
ドキドキ💓し過ぎて、顔見られません。

さて、MDですが、本当に、本当に有難い神番組でした。
テレビで見てると、流れている動作がharunoちゃんマジックで生まれ変わります。あんなシーンやこんなシーン、目線などなど。
何度見ても飽きません。飽きるどころか、ますます惚れてまうやろ。

明日いよいよ、SWEAT発売日そして広島ですね。
オフショも楽しみすぎる、沖縄のビーチ2人で散歩してますか?
毎日、お腹いっぱい。

No title

おはようございます✨
もぉ~haruno様ありがとうございます((T_T))涙でまちたm(。≧Д≦。)mこのキャプでず~っと生きていけます✨
お茶の間神起も、普通にあの時間にお二人が写ってるなんてーそして、あの小窓はワイプ?というんですね❗なんかやらし~~\(^^)/黒沢さんも可愛かった✨あーなりますね✨
ど~れ仕事頑張ります✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるなあ♪

harunoさま♪みなさま♪
おはようございます♪
朝から でれっデレッしてしまいます~(笑)
新婚さんいらっしゃーい♪出て頂きたい~
ヒルナンデスの 黒沢さんが 可愛いかったなあ~もう どうしょうもなく 嬉しいの通り越してて チャミの隣に一回くらい立って欲しかった~(笑)
ワイプばかり…みなさん…美味しそうな食材!!みてませんね!!私もです
ユノさんの♪モグモグ見てキャアキャア~
さっ!!仕事頑張れそう!!いってきまーす~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反芻必至

harunoさん みなさん おはようございます

集合写真欠席枠…ワイプって言うのですね
勉強になりました
正味1時間のワイプ神起
かわいいし 素だし もぐもぐだし… ちょっと不消化
←サイキンゼイタクダロ
でも haruno式なら 合間の大画面神起が 超ごちそう

MD続きも 帰ったら 反芻必至

くみーばさん 渾身のれぽ 感動しました 
心はともに ですよね ♡
じぇいそんさん 「っと」 いいですよね 好きです♡

harunoさん 今日もコウシンナンデス・コメヘンナンデス
ありがとうございます

さぁ いってきまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます❗️

ヒルナンデス、仕事が休みだったので2時間ワイプ視聴しました。
衣装が(ー ー;) ‥‥2人の長いおみ足がわかんないじゃないか!
魚だけじゃなくて、もっと2人を映して〜!
とは思いましたが、パンピーの皆さんがご覧になるお昼の番組に出られた事 ホントにうれしいですね💕

「帰れまテン」もいいなぁ。
出て欲しい番組、いっぱいあってどんどん妄想が膨らんでしまうわぁ。

harunoさんの「ミュージックドラゴン萌え」見て、また帰ったら夜中ににやけながら鬼リピだ!
眼精疲労がハンパないけど、嬉しい悲鳴ですね。

帰れまテン、切望

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
いや~、朝から笑いすぎてほっぺた痛いですぅ~。
たまりません。
卓球対決萌何処、こんなにあったなんて!!部長、どこまでもついていきまつ←怖いよ。
カメラさん、ここでまだまだ学んでね。

ヒルナンデスは、相変わらずチャミがお腹をすかせてました、帰れまテンでお腹を満たしてあげてほしい❤たくのチャミ、いい仕事しますよ、しゃべりもいけますよ、ボケもツッコミもいけますよ。
そして、何といっても、黒沢さん~~~。
ビギは足を向けられません。ほんとに、素敵でした。ありがとう、黒沢さん。

harunoさん、禿禿同同な更新・コメ返ごちそうさまでした。
朝からお腹いっぱいよ。

No title

haruno様 皆様 おはようございます
チョモランマ(何処が?何処が?)harunoさんの個人的趣味の世界 大好きナンデス
ツべで何度も見たのにお手手にぎにぎやらハイタッチやら随分見逃しておりました
一体どこ見てたんだか かっこよすぎるから天然たらしだから
今日も朝から萌え萌えで火曜日もなんのその
CD届くしお腐書も楽しみ haruno式変換も楽しみナンデス
本日も愛ある更新コメ返ありがとうございました
黒沢さん広報ありがとうございました
ジャングルポケット斎藤さんのことまで好きになりました

爽やか♪

おはようございます。皆さま。

harunoさん、先日は初コメに返信いただきありがとうございました。
毎朝晩通わせていただいております。

>ヒルナンデス
笑顔の二人がとても眩しい。。。爽やかですね!
ネック・ブレスレットがおそろい(じゃないけど)カップルに見えて、勝手に萌えました・・・
冠番組、月一でもいいからあったら、ひと月それで過ごせそうですね。
フリートークな番組かぁ。。。かってに妄想してしまいました

>MD
1度目は普通に見て、2度目は自分でリピ、3度目はharunoさんの萌え箇所をチェックしつつリピしております。
いつも大変な作業ありがとうございます!
「ゆのひょんのぬくもり・・・」 harunoさんの発想力、ハンパない破壊力です。ヒトコマヒトコマいっぱいにやけさせていただきました♪
画面に映ってない所、カメラから見切れてる所が見たくってしかたないです。

今週は色々と盛りだくさんでうれしい悲鳴ですが、harunoさんの更新楽しみにしております。

もう一回やりま神起

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

うへへへへ…スケコマシ一代男…。
本当に天然だなぁ♪…ちゅっ!
みんなあの玉になりたがった瞬間…

ワイプ部長!確かに私もあんなにワイプしか
見なかった番組人生初です。
ほぁぁ~…でももう少しだけ二人をしっかり
扱ってくれないかな~…
大物なのによぉ~…今は世間的に難しいのはわかるけど。
大物なのに、ああ大物なのに……チッ!

あんなにいい男過ぎて、がめんに現れた瞬間から
オーラ放って華やか神起なんだから~

しかし…部長が引っかかるこの「、神起」
何かと使い回せるおいしい用語…(笑)

さて…新入部員様方、皆さんお気づきのように、
部長はとてもステキなお方です。
アスリート素敵女子心優しく細やかさん。
ちょっとチキンで真面目で律儀。
ミジンコ山田で若い男子イジリーな
とても他にはいないかけがえのない
腐…腐女子です(笑)こたつ部長みんな
大好き!

そして部員様方もみなさん優しく
愉快な仲間たち(笑)

私もこわい思いしたことないです。
安心して、こたつに足入れてぇ…
私も毎日こたつに来ないと一日終われません。





あー萌えた

おはようございます(*^_^*)
今朝もharunoさんのおかげでにやにやが止まりません。
ヒルナンデスも2人とも素敵すぎで娘とワイプを見つづけました。
MDもすごいですね。
あれでは、ばれてしまいます、なにかが。みんな知ってるって、とっくに。
とにかく、今日も幸せーな感じでお仕事できそうです。
harunoさん、ありがとう!

幸せが続きますよーに♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日初めてPCからコタツ部へ侵入してみたらコメ返を(harunoちゃんアドバイス通り♡)観る事が出来ました!お気遣いありがとうございますm(_ _)m忙しい時はムリしないで下さいねえ!
暑くなって来たらクーラー部屋で皆でそうめん勝手に突っつきますんでw
ワイプ神起もかわゆ♡でしたね♪まるでモザイク目を薄めて必死に観るかの如く、かなり集中しましたw
ワイプで逆に良かったかも...だって...パンツがイケテナイ((爆))
たくの子達の脚の長さを電波でお伝えするのは難しいようで(-。-;パンピー様方には是非とも1度生でご賞味頂きたい!とは言え、生神起は入手困難ですからねぇ...
もっぱらリピート神起でお気に入りの同じ動画何十回と観てニヤニヤ「チキショ〜飽きないなコンニャロ〜♡」なんて言えれば良いですが←何のアドバイスでしょうw

因みにですが、仕事の関係で曜日違いでヒルナンデスさんに何度かお世話になってまして、山ちゃんは実物とても背が高く小綺麗でダンディーで←どう見えてたんだw
礼儀正しい紳士な方でした(*^^*)


泣きの一回のアングル!顔!

haruno様、皆様、おはようございます。
ヒルナンデス、生神起はほんとに格別でございました^^
haruno様、皆様のお蔭様で、このにやにやを共有でき、ほんとに、さらに、幸せでございます
MD早く見たいです~~
帰れま10もほんと、おねがいしますよ

もう完全に顔面崩壊ですが、今、職場・・
たぶん、お二人同様、ダダ漏れです
ま、いいか

本日も心幸せに一日、お仕事がんばります!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きナンデス♪

harunoさん、部員のみなさま、おはよーございます。

なんですシリーズのキャプ、大爆笑!!
そして、ミュージックドラゴンのキャプ最高ですね。

カメラに追って!とご指導するあたり、
秀逸でございます( ノ∀`)ケラケラ
あの、ヒョンとお手手にぎにぎのあとの、ほっぺたにもっていくあたり、乙女が漏れでてますね。
haruno式キャプを見る→動画を再度見る 
これが私の小さな日常(笑)

ヒルナンデス、さいとうさんにツボって、チャミが笑い転げているところが、超かわいいですね。
昔、ラジオで「男の子を作るなら、東方、女の子を作るなら南方」というシモネーターにツボっていたチャミを思い出しました。

MD萌えナンデス

harunoしゃん、みなさん
おっはようございま〜す\(^o^)/

昨日のヒルナンデス見ましたけど
昼から仕事の為 うしろ髪引かれつつ途中まで…あとは録画でお楽しみ
始めっから録画で見れば途中でプッツリなんて事ないんですけど…
我慢出来ないですぅぅ〜>_<
しかしほとんどワイプでしたね
私もワイプばかり見て 番組の内容はほとんどわかりましぇん
でも食べ物のアップとかになった時
チャミの顔が目が「美味しそう〜」
てキラキラしてるのが可笑しかった
それと斉藤さんにハマって笑いが
止まらないのを見ててこっちまで
笑ってしまった(笑)
ユノヒョンは流石ヒョンて感じで
微笑み王子様♡
黒沢さんありがと!人柄的に好き
でもちょっと欲を言えばもう少し
スタジオの方写してほしかったのと
衣装が…イマイチかな〜
でもカッコいいから許すわ
←上目線
ホントに冠番組できないかなぁ〜
お願いします。待ってますから

MD萌えPart3
チャミが温泉卓球って知ってるのに
びっくりくりくりくりっくり
今でも旅館には卓球台が置いてある
のかな?
卓球面白いですよね〜運動音痴の私
が唯一卓球は好きです。でも球拾い
だけで息切れ〜>_<
歳には勝てまへんデス
しかしダブルス見られて最高です
一回戦は緊張して負けちゃったけど
いいんです。負けても勝ってもいいんです。ふたりのハイタッチとお手手にぎにぎとおさわりと見つめ愛が
見れれば極上の幸せでございます
あ〜ピンポン玉になりたい!

明日から広島ですね
広島って何が美味しいですかね?
お好み焼き?カキ?またチャミお腹
いっぱい食べるんでしょうね(笑)
ではharunoしゃん今日も萌え萌え
元気ありがとうナンデス

個人的趣味の世界のCMヤバイです!!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

ミジンコ村からこたつに帰ってきますた。
部長のおサジンの如く池いっぱいの腐母腐娘達が
にぎやかで嬉しいでつ。グワッグワッ。

ツベの神様のお蔭でアサデス、MD、まんまに萌え転がって
ましたけど、今日のCMはさみ、ヒエ~最高です!GJ!
攻めが交代しておりまつが、二人とも、二人なら、受けも攻めも
おーけー!ナンデスね♡♡(*^。^*)
ホントに二人を見られるだけで超シアワセです!
梅雨のじめじめをふっとばすキャプ、ありがとうございます!
あ~、幸せ。

今日はフラゲもありますね。
じっくりねっぷり共に萌えましょう!
心は共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然気づいてなかった!!(゚Д゚)

こんにちは♪

はじっこワイプ神起でも
オーラ隠せず…
チャンミン百面相かばえー ♡

もう。。くろさわさんだいすきー!


あれっ(゚Д゚)?!
わたしMD録画見たんです。
しかも二回も見たんです。

同居ネタに萌え萌えだった。
なのに「卓球シーン萌え所ないなあ…」って思ってしまってた。。
わたしは一体何を見てたんだろう?

こんなことになってたんですか?
え?(゚Д゚)
こんなに公開タッチ会(してるのは二人だけ)してたんですか?!
なんなんですか?!!!
萌えも見逃すだなんて
人生だいぶ損しかけてましたよ…

haruno部長ありがとうこざいます。

改めて見直してみます!!

握手したあとほっぺに手あてるなんて…
萌え苦しい…(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ



明日は自分の中でのTREE婚初日です!
やっときたー(・∀・)
長かった…年末から待ちこがれてました…。
今までのエアー参戦もめちゃくちゃ楽しかった♪
エアー参戦じゃないだなんてまだ実感ないです。。
ドームクラスしか経験ないので
本当にぶっ倒れかねない…。

部員のみなさまの想いもつれていきたいです。頭パーンしそうなのでレポできるかは自信ないですが…。

心はともに。
we are t!!!

harunoさん今日もお忙しい中ありがとうこざいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

ヒルナンデス、最後に黒沢さんがCDとアルバムの宣伝をして二人が爆笑し、チャミがグッジョブの親指立てるシーンが好きすぎて何度もリピートしています。^^

MDの卓球萌え、ありがとうございましたぁ~。harunoさん解説、最高ですっ。本気と書いてマジなユノヒョンがたまりません。でも、マジなのにバッサーちゃんに対する優しさが滲み出ていて、小学生の頃、ドッジボールで弱い女子にはちゃんとボールコントロールしていた運動神経抜群の男子みたいでめっちゃカッコイイです。

momomamaさん、私も「ワイプ」って初めて知りました。^^

harunoさん、皆さん、今日もありがとうごぃす。

リスみたい(´∀`*)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ヒルナンデスの「ワイプ神起」爽やかで可愛かったですね!(^^)!チャミの大爆笑も見れたし、ユノヒョンのホッペ膨らませた可愛い食べ姿も見れたし(´∀`*)肩は凝りましたがw
ただ、ズボンの丈が・・・(-.-)たくの足長王子をあんな短足王子にしてくれちゃって( ;∀;)スタイリスト出てこいや~( ゚Д゚)と、荒らぶったのは私だけではないはず(T-T )
黒沢さん、テンパりながらも一生懸命頑張って宣伝してくれて、合間に「T」もやってくれて感謝です(*^_^*)可愛いな~♪
MD卓球編、やっと見れた2人の愛の「ダブルス」感無量。
途中、ユノヒョンの天然タラシンホに続いて、天然スケコマシも出てましたが(*´Д`)2人のイチャコラがたくさん見れたので満足です♪
MJ以外にも、「ハピくる」「王様のブランチ」にも出るようでTV神起まだまだ楽しみです。

No title

こんにちは!!
いや~~~さいこーですね!!w
一人で見ててきずかなかった萌えとか・・
共感しまくる萌えとか・・・
もーーーー!ニヤニヤ止まりません( *´艸`)

王様のブランチも来ましたよ!!harunoさん!
いいですね!今回のプロモ最高ですね~
また、お買い物デートしてほしいですね^^

はあああ~
私、学校帰ってからharunoさんのブログみるので・・・
これで、明日も一日頑張れます!(^^)!

みなさんと、ファイティンです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコイインデス。

こんばんは。
ヒルナンデス生で観ました。ユノはやっぱりあの髪の色とブルーがよく似合います。二人とも、試食の際も美しいの。でもね、二人の背後にあるブルーのソフト邪魔なの。気になるの。黒沢さん、かわいかったですね。二人のいいところ5枚も紙に書いて、あたふたして、もう乙女になってる。一生懸命宣伝もしてくれて、素敵なビギ代表でした。生放送って緊張するのかな。チャミが斎藤さんのコメに毎回ツボってましたね。「泣きそう~」とか言ってなかった?笑いすぎて。私も肩で笑ってしまいました。

チャンミン凄い日本語知ってるんだね。温泉卓球。

最近携帯D社のCM新しくなって、毎回「ゆっふぉ~」が更に耳にまとわりつきます。なぜこのタイミング…。やっぱり、ユノのためにあったのか。

TV神起

harunoさん・皆様こんばんは。
いや^~ほんとミュージックドラゴン・ヒルナンデス
もう素敵すぎて・・・私もにやにやしながらみておりました。
家族にはいつものこととスルーされております。
2人からいろいろあふれすぎててもういいのかしら・・・
と心配になりつつ、もっとやれ!と思ってしまう私です。

うちの上の娘ちゃんが夜中に録画したミュージックドラゴンをみてて、私は寝るとこだったんですが、
「あ~」「かっこいい~」「チャンミンかわいいー」「ユノ~!!!」
(ユノペンですTONEツアーでユノ落ちしました)
と叫びまくっておりました。うんそうなりますよね。

TVでてくれてうれしいですよね~今週・来週といろいろ出るし、
もううきうきです。楽しみですよね。

harunoさん今日も更新ありがとうございます。
また明日もがんばれます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV神起♡

すみませんすみませんずみまぜん....。
ちゃーんといただいておりました。コメ返し!!(゜▽゜*)本当知らなさすぎて申し訳ありません( ノД`)…。

ご挨拶が遅くなりました。harunoさん、こたつ部の皆様お疲れさまです。

あー今日も突然嬉しいお知らせとやらがピロリンとやっって来ましたね。TV出演情報。。つ。い。か。。( ノД`)…
( ノД`)うれすぃ~♪

できれば今度はステキなお洋服を着せてあげてくだーさーいーー。普通丈のズボンで。おーねーがーい(´・c_・`)

広島始まりますね、こたつ部待機してます!皆さんのレポで本当にイッた起に!!(゜▽゜*)
ありがとうございますありがとうございます。本当に癒されております。
今日の記事を電車で見ていて朝から顔面管理不可能だわ声は出るわで..もぅ♪開き直りなクリスティーです(笑)

長文失礼しました。。では広島参戦の皆様気を付けておもっきり楽しんで来てくださーい!!harunoさん本当に失礼しました..(..)

No title

私また言葉間違えてる。
生で見てません。On timeで観ました。
ごめんなさ~い。( ^^) _旦~~

haruno式脳内変換最高ナンデス♡

harunoさん 皆様こんばんは

おもしろかったぁ 

お陰様でよく眠れそうナンデス 
萌え記事ありがとうございました(´艸`*)

いいっ!

おはこんばんちは harunoさん いいですねっ 「帰れまテン」1時間はTV出続けだし、チャミは食べるの大好きだし、ユノも勝負となればたくさん食べそうだし でもユノ、今ダイエットしてるからドラマ終わってからにしてあげたい MDはさらっと見ましたが、キャプ見ると萌え満載だったんですね どこみてもくっついてるか触ってるか重なってる 日常なんですねぇ二人にとって 日本では同居だから特にそうなっちゃうのかな? これからも少しTV出演続くので楽しみです 

Re: ああぁ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
手のタッチだけで
なんでこんなに幸せになれるんでしょうね
haruno

Re: ワイプ神起

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがあの方につぼるのって
日本の笑いというか
日本語とかを極めてないと笑えないとおもうんですよね
すごいなチャミ・・
haruno

Re: 漏れてます(笑)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中学生・・・
そうなんですね
そういう生の素直な反応がきけておもしろいです(笑)
顔面管理お気を付けください
haruno

Re: MDうひょ〜

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっともっとすごいんだよ~
って、歯がゆく思ったりもしますよ
もうマジで息子だな(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイプからも
いい男が漏れ出してました
haruno

Re: うるっ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダメージ回復に東方神起
いいじゃないですか~
あたしはテンションあげるのによく「rising sun」聞いてましたよ
haruno

Re: わかるなあ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
番組の内容はさっぱりです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「あず(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
朝のお供
させていただいてこちらこそうれしいですよ
四の五の言わずに
楽しんだ方が自分の力になりますもんね東方神起は。
ユノチャミもそれを望んでいるはずですもん。
haruno

Re: 反芻必至

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
集合写真の欠席枠・・
ワロタ・・
haruno

Re: まんまもMDも…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイプ神起は早送りで見ちゃいます
ちょっと長すぎたなあ~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「sakurako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとあのズボン
脚は短く見えるし残念でした・・・。
もう少し細身だったらよかったのに・・
haruno

Re: 帰れまテン、切望

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒沢さんの反応に
思わず笑ってしまいました
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
斉藤さん
とてもおもしろいですよね
ロンハーかなんかで見て
おもしろいな~って思ってました
haruno

Re: 爽やか♪

コメ「はち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうぞお時間があるときは
気軽に遊びにいらしてくださいね
ブレスレットとかネックレスとかって
妙に気になりますよね~
haruno

Re: もう一回やりま神起

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここは他見たく格調高くないので(笑)
気軽に来て屁こいて鼻ほじって見るくらいが
ちょうどいいのです
haruno

Re: あー萌えた

コメ「いちご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の漏れは
本当に隠すことを知らない(笑)
haruno

Re: 幸せが続きますよーに♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~お仕事の関係でヒルナンデス
素敵ナンデス
うらやましいンデス←しつこい
harunho

Re: 泣きの一回のアングル!顔!

コメ「まるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バックからのアングル
最高です
haruno

おはよう。あさだよ。おきなさい。

おはよう。昨夜はやっぱりいろいろあって時間切れ。寝ちゃいましたナンデス。

今日と明日、広島だからね。ぜひ参戦する方々が楽しめますようにってね。そして今日、SWEAT発売だからね。

みんないってらっしゃい。気を付けて。いっぱいユノとチャンミンから愛のお漏らしを受け取って来てね。

harunoちゃんも今日一日。がんばっぺか。お留守番のみなさんもがんばっぺかの。


Re: 2人の世界

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haruno式というか
ただ見てると素直に「おお~」って思うとこ
書いてるだけなんですけどね(笑)
haruno

Re: 好きナンデス♪

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラさん
本当に見逃すんですよ
まあしょうがないですね
あまり慣れてらっしゃらないので
萌えに・・
haruno

Re: MD萌えナンデス

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが笑ってつぼってるのが
ほんとおもしろかった。
チャミの日本語能力の高さとかにまた感動です。
haruno

Re: 個人的趣味の世界のCMヤバイです!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさいませ。
ウケでもセメでも
どちらでにもいけます
たくの東方神起
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調は大丈夫です。
ただ仕事は愛変わらずです・・・(泣)
でもこれが私の日常です!
ビギ版はいつも買いません。
海辺のお写真はほんとに2人に似合いますね~
haruno

Re: ワイプ

鍵コメ「Hi(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
奥まで届きましたか~
そりはよかです
私は鍵コメも交換日記みたいでおもしろいですよ~
私だけ見れて得した気分です(笑)
haruno

Re: 全然気づいてなかった!!(゚Д゚)

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球、とにかくおててタッチが萌えました
そして初日なんですね~
今まで我慢した分、おもいっきり心から楽しんでくださいね~
haruno

Re: 早送り

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすが辛口ピーコチェックです。
毒舌すぎます(笑)
haruno

Re: 本日がラストバトルなのです。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忘れてるわけないじゃないですか~
大丈夫ですよ。
いつでも出入り自由ですから
好きなときに入ってきて下さい。
なんだかんだあっても
最後は「この2人見てると元気出るなあ~やっぱり好きなんだな~」
って気持ちが残れば
きっとまた東方神起に帰っていきます。
haruno

Re: あちゃーっ!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
握りしめてって・・・
想像しちゃいますよ
あぐらかいてるとこ。
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの親指立て、
そっと小さくわかるかわからないか程度に
とてもいいです!
haruno

Re: リスみたい(´∀`*)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって食べるときも全力だから
あとのコメントが言いにくくなるから少しにしとくとか
考えませんよね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お勉強順調ですか
しっかり萌えながらも
お勉強もしなきゃ立派な大人腐女子になれませんよ~(笑)
haruno

Re: 待つわ~

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
今はその時期じゃないってわかってるんですけど
将来はやって欲しいな~って。
腰を落ち着けてね・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは勝負ごとになると
周りが見えなくなってくるんです
笑いとかとってる場合じゃネエって(笑)
haruno

Re: カッコイインデス。

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生でみたんですね~
ワイプが長くて大変でしたね(笑)
チャミが肩ふるわして笑うと
こっちも笑っちゃいますね
haruno

Re: TV神起

コメ「かっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘ちゃんいいですね
早くこっちの世界に引きずり込みましょう(笑)
haruno

Re: Tree婚初参戦です!

鍵コメ「モカ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ
覚えております
今までよくいい子で待ってましたね~
その分きっと楽しさ倍増ですよ!!
思いっきり楽しんできてください!
心は共に!
haruno

Re: たまりません~

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの「チュ」は
「信じるまま」のチャミに対抗したのかしら(笑)
いつもあそこでビギが「ぎゃーーー」ってなるからね(笑)
haruno

Re: TV神起♡

コメ「いく」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PC版で見た方が見やすいですよ
TV情報
本当にうれしいです
衣装ね
ジーパンでいいんだけどな・・・
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生とOn timeの違い?
その場にいたかいてないかってこと?
haruno

Re: haruno式脳内変換最高ナンデス♡

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミュージックドラゴンは
神番組となりました
haruno

Re: いいっ!

コメ「sasonezu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
出て欲しい日本の番組
たくさんありますよね
逃走中←まだやってるのか?とか
haruno

Re: おはよう。あさだよ。おきなさい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
滑り込みセーフ!!
haruno

もう最高です

はじめまして最高の気分です、どうしていいのか判らないくらいすきですね、日本でもっともっと活躍できる日がきて欲しいです、ありがとうございました

Re: もう最高です

コメ「ukwocami」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
いつかもっと腰をおちつけて
日本で活動して欲しいです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
