スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part4

おはこんばんちは\(^o^)/  






harunoです。





福岡婚、ほんとうにあたたかくしゅてきな婚サートだったようでなによりです。




部員様よりたくさんの愛あるレポ届いております。
本当にありがとうございます。

あと広島と京セラを残すのみとなりました。



ここまでタスキが絶えることなく受け継がれていることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



眠い目をこすりながらタスキをつないで下さった方

タスキはなくとも

沿道でたくさんの声援を送って下さった方

本当にありがとうございます。


ミュージックドラゴンの記事と
「続きを読む」が2つになっちゃうので
本日は記事を2つ挙げています。



こちらの記事では「続きを読む」から
渾身の部員さまのレポ、あげさせていただきます。
せっかく書いていただいたのに
アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



「ミュージックドラゴン萌え」と「福岡婚」
お時間がある方はどちらもどうぞ~。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

ネタバレあります。
ご注意ください。

部員様のレポ~福岡3日目~
コメ「カヨナ」様
福岡3日目。それは私が今回参戦した公演の中で、一番感動したと思います。。。福岡最終日だから、今日はすごいよ!とユノ宣言したから、期待していたけれど、胸が打ち震えました。いろんな意味で。皆さんの素敵なレポ参考になりました。萌逝きます。
【席は、やはりアリーナステージ向かって右。最後部から二番目。柵から二番目。自分のななめ後ろは入口です。。。。】
ユノは本当に細かった。二の腕は女性みたい。もりもりしてない。WKGはサマーカット。チャミはモリモリ。WKGもTシャツからはみ出てた。栄養ぞんぶんに行き届いてる。
白パンツは生地が薄かった。ポケット透けてた。ナニはいくら検証しても、しゅっとしてたと思う。
I love youからWith all my heart
昔の思い出はそんなにないけれど、レギュラーしていた思い出の福岡で、二年ぶりの公演。どんな思いで歌っているんだろうなぁ。今頃涙出て困る。やだ。
Good dayだったかなぁ。サブステまで出てきて、ユノパート中、チャンミン目を閉じて上を向いた瞬間、一歩ふらつく。酸欠か・・・がんばれ。ユノは心肺強い。微動だにしなかった。
曲を間違っているかもしれなけれど、センステからサブステに並んで歩いてきた時、ユノが、鼻を指でおさえるしぐさを何度もした。TIME東京ドームのDVDにある涙をこらえる時のしぐさ。。。あれ?っと思たの。なにを想ってる?
チャンミンソロに入っている間のユノMC。得意満面ね。お久しぶりです→オレガンマニエヨ。でもユノ先生、福岡がふるさとと思ったのか、訛ってた。明らかに。。。^-^
ユノはかっこいい!!ホントにそうです。ユノヌン モッチョヨ。このやり取り、ユノ気持ちよさそうだった♡でも可愛い。・*・。・*・。*
アンコール後のサプライズ。
右手からはチャンミンが登場。後ろの入り口からさっそうと歩いて行く。よそ見はしなかった。ただ前を見つめてゆきなさった。
正面は美しすぎて忘れちゃった。横顔、耳の後ろ、うなじ、後頭部とコマ送りのように焼きついてるのだけれど。チャンミンは本当に色が白くて、陶器のようで耳の後ろが本当に美しかったぁ。その距離は1m弱。。。なぜじっと入場口からじっと見つめていたのに、顔が思い出せないのか~~ええぃ。
why?の衣装。シースルーのお胸もだけど、わたしは断然、背中と脇腹に萌砕け。。。余分な肉が落ちたユノの長い上半身のしなり方・・・・パンパンじゃないユノのお腹周り(言ってしまた)双眼鏡で十分堪能してね。
そして最後パルパパ、出だしをstopさせたユノに?となりましたが、決まったタイミングがあるんでしょうね。妥協を許さないユノの本質を見ました。ホントにすごい男。完璧。おっぱと呼びたい。
ふつうver,せくしver、もっとせくしver,チャミ、ズキュンと軽く突き上げたの。見逃さなくてよかた。よかた。そんなこともできるのかぁ・・・ユノはぶんぶぶん・・・を壊れるほどに言い続けてくれた。そして顔くちゃくちゃにしながら手を目に当てて笑ってた。はぁ~~。
ご挨拶のとき、バンドさんの音も消えてしーんと静まった会場でチャミが先に語ってくれた。
その次、ユノがとっても今回はプレッシャーがあったと何度も。感極まっているなと感じたのは、言葉がトツトツとなってきたからです。涙がそこまで溢れていたと伝わってきました。
カシオペアツアーで本国から、多くのペンが来てくれていることもあってすごく力も入っていたと思います。だって韓国最後姿は松葉つえだったのですもんね。
よくここまでやり遂げてきてくれたなぁ。福岡は温かいですと。。。いっぱい受け取ったと言ってくれました。よかたよかた。お元気そうで何よりです。こちらこそありがとう。そんな気持ちでいっぱいになりました。
お隣さんたちとも仲良くなってわぁわぁ、きゃーきゃー、ひゅーひゅーと応援しました。隣になれて嬉しかったと言って、出会った記念にとピンクTシャツを買って帰られました。
ユノとチャンミン、harunoちゃん言ってましたね。ピンクTシャツが似合うと。。。近くで見たら本当に、綺麗だった。汗でびっしょり濡れた背中の色合いがまた更に美味しそうだった。上品の一言に尽きますなぁ。
次は広島ですね。アリーナ最後の地ですね。ユノのふるさとの方言と一番近いそうじゃないですか。また張り切ってくれますね。どうぞ、お一人おひとりが、気持ち良くね。お願いしますね。

コメ「Mikimiki」様
福岡5,6と参戦してまいりました。一日目は立ち見で、最終日はP席でした。本当に頭パーンで、皆さんのレポ読ませてもらって、そうだったそうだったと記憶を呼び起こしてます😅立ち見席は初めてでしたが、福岡はチケットにアルファベットが書かれていて、そのブロックが立ち位置になります。早い者順でもなく、皆余裕で、胸の位置までのバーに寄りかかり見てました。視界を遮る物もなく見やすかったです。翌日のP席はY字の先端5列目で(シム様側)後ろ2列で、一般アリーナ席でした。先端にユノが来たときの美しいこと近いこと!初対面の隣のユノファンさんと近い近いと叫びました😅勿論シム様も髪がストレートになりビジュアル最高でした。アンコールでユノが先端にやって来た時、すでにポーとなってましたが、Tシャツを上にめくるんですよ。ニヤニヤしながら?えっ!今日は脱ぐの?えっ!と、ドキドキしてましたら、ただマイク拭いてただけでした。なぜそんなに照れながら拭くのだ?おばさん勘違い😅しかし、しっかり確認しました。最終日パ○ツは黒でした。けっこう上までめくりました😍それと、シム様の投げたフリスビーが私の手を滑り斜め前に落ちました。一瞬ですが、触れました。奇跡です。後ろから覗くとシム様のサインが書いてありました。最終日はやはり疲れてたのか、ユノは息が足りないと言ってたし、次の曲のくだり、会場のえーー!に、ユノがもう沢山喋ったし、沢山歌ったし?と珍しくユノが言ってました。足もつったと言ってたました。でも笑顔でやり遂げました。最後、日本語が上手くなくって伝えられないけど、胸を叩いて、ここと一緒だからと。最高でした。レポにならなくすみません。とても熱いステージでした。

コメ「とみえり」様
私は地元福岡ライブに三日間参戦してまいりました。
カシちゃんツアーもあったせいか、6/6(金)が一番盛り上がっていた気がします。ユノも最初の挨拶の時から、「福岡最終日だからみんなの盛り上がりがヤバイ!東方神起もどうなるかわかんないよ~!」っと言っていました。
掛け声もすごく大きくて、さすがカシちゃんたちのパワーはすごいですね。
私はプレミアシート・アリーナ後方席・スタンド席だったんですが、どこの席でも違った楽しみ方ができる素晴らしいライブでした。
ユノの得意のゴリラのものまねが日々進化して、あまりにうますぎて若干ひいてしまいました。人前でバンバン変顔をするくせに、そのあとの後悔しながら照れて顔を隠すしぐさがほんとにたまらなくキュンキュンします。それを冷めた目で見つめるチャンミン先生もお決まりパターンなんですが、毎回笑ってしまいます。
最後の挨拶で、チャンミンが「福岡はデビューした時からレギュラー番組があって(テレビ西日本のピースという番組)、その当時は下手くそな日本語で苦労してやっててすごい思い出がある街です」みたいなことを言ってくれて、ちょっと感動しました。
その当時、私は番組は知っていましたが興味なかったので見ていなかったのですが・・・(ホントに今となっては神番組!私ってバカ~~~!!) そうやって昔の思い出を話してくれると本当に嬉しいですね。
三日間連続の公演で二人は本当に体力的にも限界だったと思います。広島公演まで少し日にちがあるので、少しでもゆっくりできたらいいなぁと思います。


鍵コメ「ka(以下省略)」様
後からじわじわMCつぼった事を。
今朝は、拙い感想をアップして頂き感謝です(^。^;)
思い出した事を綴っていたら…コメ消えちゃった(涙)
順不同、ニュアンスですよ~
トゥリーの話。ユノ 今回のアルバムのタイトルは!?
会場、トゥリー!!
ユノ、笑いながら
聞いただけなのに…知ってるとか、はーいとか。
発音は、会場誉められました!!
その流れで、モモンガ編をユノが、ニコルさん編をチャミが披露してくれました♪
大きな木の話
チャミ 読んだ事あるのか、会場に質問
何割かなぁ!?挙手。
これだけ何回も言ってるのに~って斬られました
格好いい!って言われた時のチャミ。
格好いいって言われても、自分の中の格好いい基準があるので…
もういいです。頑張ります。うるさいです。←こんな感じで、話題を変えたかった!?照れ隠し!?
ボイパ!?ユノは止めて欲しかった様ですが、泳がせるチャミ。振り向いた?!ユノ
の二の腕!?叩いて、頑張ってるよ~と笑顔。こちらが、でゅふります☆
ふくちょうさん!?オヤビン二人の90度お辞
の後に、ユノチャミ唖然!?顔が、モニターに。
ユノ、オヤビンのハグもあり。
チャミのハート、(^з^)-☆沢山有った気がします。
tree of…出だし、後方から鳥の囀ずり!?真似てたので、クスクスってなりました。
あー、長くなりました。
参戦されてるharunoさんには、お見通し鴨の話、だらだらスミマセン(;^_^A
とにかく、仲良しホミン捕獲満たされました♪

コメ「yukananda」様
さて昨日、立見でしたが、私にとっては今回が1番でした。(TREE婚最後の参戦だから余計にそう思ったかも)
マリンメッセの立見は、人数も少ないし、スタンド最後列とのあいだに段差あるので、よく見えました。横浜は立見指定でしたが2列あり、スタンド最後列と高さが同じなので、会場によって違いますね。
カシチャンツアーもあったせいか、チャンミンがくるくるパーマをやっとやめてくれて、TONEの雰囲気でちょい短め、茶髪ストレート、最高のビジュアルだったせいか、
初っ端から、2人ともカメラ目線ヤバくて、何度へんな声でたことか。
とにかく全力投球、突っ走ってました。
相変わらず、どこ見て良いか、迷って、双眼鏡見たり外したり、時々、声援聞いて、はっとなることもあったけど、本当に楽しくて、楽しくて、これで見納めかと思うと、悲しいです。
でもユノのBはガン見しました。
チャミはやっぱり、ちょっとふっくらしたかも。 ユノヒョンが痩せたから、体型が似てきてる?
Shin shin行ってラーメンも食べて来ました。
これからのツアー、生チャミ、凄くステキです。どちらかというとユノペンの私ですが、今日のチャミは色気もやばかった。
もちろんユノも、もう身体から、いろんなもの出てます。
これからオーラスに向け、また全力で突っ走りますね。

鍵コメ「miju(以下省略)」様
福岡6日参戦してきました。P席にしてはちょっと遠めでしたが、周りの方たちに恵まれて、回転ステージ真横からのパフォーマンスを楽しむことができました。お話した方はいい方ばかりで、みな九州でもそれぞれ違う県で遠くからこられていました。初めて東方神起のライブを見るという方もいて「うわぁ~」「すごいすごい」「ほんとに踊ってる」と感動しているのが新鮮でした。自分がたった1年でゆんほぅやB地区を必至でロックオンするようになるとはあの時思わなかったなぁ。
MCでユノが「ちゃんみんの先生」と言うのを、チャンミンが「前からずっと言おうと思ってたんですけど、おかしいです」と注意してからはずっと「の」抜きになりました。成長の早さなんだかちょっとさびしい。
OCEANの後ろ反りの時、ユノすんごい体幹!いったいどこまで反るんだっ!?と思ってたらACHIさんがさっと支えて、ユノが大きく目を見開いた後にお互い笑顔(*^_^*)一瞬の出来事でしたがすごく感動しました。
ぱるっぱ最後のユノのボイパ。チャンミンが止めてくれないので指でクイックイって合図するも無視されて、耐えられなくなって終了。チャンミンは「はい、すごいですね」的なことを言ってました。ユノは顔を隠して恥ずかしがってました。

コメ「まきび」様
福岡マリンメッセ最終日参戦してきました。
昨日は、朝から「アサデス」見れたし、テンションあがったままで仕事いって、午後休して早めに会場に行きました(職場の皆さんの協力あってです)
カシちゃん達もツアーで来られてたみたいでスリスリ&Something
の掛け声、ハンパなかったです。
福井に続いて2回目の参戦の今回はほぼ天井席でしたが、見事なレッドオーシャンを堪能しました。キレイ・・・
最初の短いMCでチャミがはけてユノだけの時、チャンミンがなかなか出てこなかったので、ユノちょっと戸惑ってたように感じたのは私だけかな・・・
レポは皆さんにおまかせするとして、私は萌えたところふたつ。
皆さんも言われてるけど、チャンミンの「近づきすぎです!」
会場割れんばかりの悲鳴でした。  てか、それ日常でしょ?今更?
二つ目は、ユノがカメラに向かって可愛い顔してる後ろで、背後霊のように無表情でピースサインをするチャンミン♡
たぶんユノは気づいていない・・
チャンミンのこういうとこ 大好きなんですよねぇ  デュフ♡
エイベの皆さま、TREE婚のライブDVDのMC盤には、是非この二つ入れて下さいませ。お願いよ~。
昨日は、後半チャンミンが少し足をひきづってつらそうに見えました。何事もなければいいけど。
ユノは最初から全開でしたよ。


部員様のレポ~福岡2日目~
鍵コメ「ゆのい(以下省略)」様
席はサブステ真横!ステージまで10メートルないくらいかな?やっぱりドームのP席とは近さが違うっ(゚Д゚)
めちゃくちゃ、近い!ってことに、一曲目に気づきました!Y字先端にシム様!ワイルド。ユノがどの曲かもう記憶喪失ですが、綺麗なターンでマイケル立ち。これを間近で見れただけで、もう感無量でした。
サブステ真横からみると、ダンスの立ち位置はかぶらないようにずれて踊るんだけど、話すときはもう顔二人とも見えないよね(笑)ユノはちゃみ見てるんだけど、がっつりシム様がユノを見るから、素敵な後頭部をガン見でした(萌)
だから、somebodytoloveの向かい合わせで歌う冒頭のユノの顔が良く見えたんだけど、ほんとに優しくちゃみを見つめて、ハーモニーが終わって交差して走り出すんだけど、その時にユノがにこぉってちゃみに笑いかけてたんだけど、それで死にました_| ̄|○ちゃみも、かっこいいって言うよね(笑)
ほかにも、ランボーのくだりや、ユノのパパさん呼び。なぜか、メンズ達にものすごいナンパを推奨。てかねー、ユノはマジで天然無自覚タラシやなぁーっておもったし。多分、彼が本気に口説きにいったら、どんな女もおちるでしょっ(*_*;って、あのナンパの仕方をさりげにみんなに教えてるくだりで、会場にいた方はおもったんじゃないでしょうか?
あと、ちゃみの「そっかぁー」っていう相槌がかわいすぎ!たぶん、あんな感じで「ねんねみぃー」ってユノにぶりっこしてますよ!しかも、ちゃみの、「ユノに付いてくの大変なんだよ。」のくだりでユノがごめんっ?かなんとか返したら、いやいや、いいテンションで仕事しててプロってことだよ。頼ってるんだよシムはー。ってニュアンスでかわいいフォローしちゃって。ほんとに、ユノのこと大好きなんだなって思ったら、ゆのぺんのあたしは、ちゃみが愛おしくてたまらなかったです。
ほんとに、最初から、さいごまで楽しませてくれた二人。Good-bye~は、ほんとに楽しかったんだけど、あたしは、この日が最後の参戦日だったので、途中から楽しいのにユノが楽しませてくれればくれるほど寂しくなっちゃって仕方なかったです。
でも、ちゃみも福岡戻ってくるーからーって、替え歌してくれて。嘘は付かないちゃみだから、ほんとに嬉しかったです。
みなさん、それぞれ参戦されたコンサートが一番だと思うけど、それがあたしにとっては、6月5日でした。宝物になりました。長くなりましたが、この後の広島、京セラは、エア参戦!部員のみなさまの襷が繋がっていくのを楽しみにしてます!

コメ「あいぴー」様
6/5日の福岡2日目にP席(チャンミン側)にて参戦してまいりました!既出ではありますが折角なので、覚えていることだけレポしますっ
順不同です、言葉も微妙に違うと思います、文章もめちゃくちゃです、すみません!泣
MC
ユノ「じゃんけんして負けた方がランボーしながらメインステージに戻りましょう♪」
すっごく楽しそうにそう言っていたけれど結果負けちゃう言い出しっぺさん(笑)
少し恥じらいつつ全力でランボーやりながらメインステージに戻ったあとチャンミンに
「何年か前にツアーで四字熟語やってた時あったじゃないですか?あれを思い出しました。『自業自得』です。」
って言われてました(笑)
チャンミンが座るときにアイゴっ!って言ってたのと、どこかの場面でユノがチャンミンに「ヤーヤーヤー!」って言って何か否定してたのが可愛いかったです(´`*)
ユノはカワイイじゃなくてカッコイイという話から、
チャンミン「可愛いじゃないのになんでEazy Mind であんな(ほっぺたプクプク)するんですか?」
ユノ「みんなのことが好きだからしてるんですよ」
チャンミン「本当ですよ、後ろ(ステージ裏)でもずっとそう言ってます。ユノは本当にプロですよ~。そんなプロと一緒に仕事してるシムです」
プロ呼びとシム呼びでした(^o^)
ユノの韓国語講座
ナムジャペンの皆さまに「隣の人をナンパしてみてください、い~ぃ出会いの場だと思ってますよぉ♪」って、やたらとナンパを推奨されてました(笑)
sweatではユノがよろけて咄嗟にチャンミンが腰あたりを支えてました。お互いに笑顔だったのでほっとしました、出来た嫁です(T^T)
あと何の曲か忘れてしまいましたが、2人が前後で踊っていたときに、ユノが勢い余って前にいるチャンミンにぶつかりかけたように見えました。その時はほぼ真横の位置から2人を見ていたので、あれだけ激しいダンスをあんなに近くで踊っているのかと…
2人の並々ならぬ努力があってこそなのだと改めて感動しました(TT)
Good-bye for Nowでは、ユノが上手に歌い始められなかったりチャンミンむせたりでしたが、2人もお客さんも笑顔で温かい雰囲気でした。
ボイパは、しゃがんでひたすらユノを見続けるチャンミンに対して、最終的に自らボイパをやめたユノが『…チャンミンなんでとめてくれないの?』って言って顔を手で隠してそれはもう恥ずかしそうにしてて、とにかく可愛いかったですっ泣
それと個人的に、2人が離れた場所にいてユノが歌ってるとこがスクリーンに映っている時、何となくスクリーンをチラチラ見てニコニコしてるチャンミンに萌えました。
そんなにヒョンがお好きですか!
いや、知ってますともっ!
そんなシムさんですが、コンサート開始直後からテントを張ってらっしゃるように見えたのですが私の目が腐っていただけでしょうか…泣!
それとタメ語になるときが何回かあってニヤニヤしました(^^)
ユノ「今日はフレスビーの投げ方を教えてもらったので上手くいきました(∵*)イマサラデスケド。アハーハー♪」
チャンミン「へぇーそうなんだ (´・J・)」
日常バンザイですね\(^o^)/
ただこの時のユノの投げたフリスビーのうちの1つが本当に超速で、横一文字にシャーーーッと飛んでいったんですけど、身の危険を察知されたのか避けられてるお客さんがいらっしゃいました(笑)
何でも全力のヒョン萌です(´ω`)笑
今回は私にとってのTREE婚オーラスでした。残念ながら部員の皆様にはお会い出来なかったのですが、周りの方々も本当に優しい方たちばかりで心の底から楽しむことが出来ました。『またいつか』その時まで、この日を思い出して毎日を頑張れそうです♪


コメ「小籠包 」様
福岡2日目 トン婚初めて参加しました。
コタツ部員様は発見できず。じゃんねん。
P席でサブステ前のややユノ寄り、
リプターがせりあがってもお二人が見える位には後方で、
良い席でした。
サムさんの入場もちらっと確認できました。
ゆんほぅ君は真ん中だったかな?
Y字先端に来られた時、横から確認。
腰のヒラヒラはぎとりたい!
「Breeding Poison」ではB地区確保!!
ジャケットはぎとりたーい!
ランボーネタはジャンケンで負けたユノが
サブステからメンステに戻る時音付きでランボーの真似して
移動しましたが、P席軒並み撃たれました。あはは。
恥ずかしすぎて今回限りだそうです。
その後、ソロの準備ではけようとするチャミ様を
「ランボーで疲れたからちょっと待って」と引き留めるユノ氏。
そして素直にとどまりMC引き受けてるチャミ様。
トンペンぶった切るいつものチャミ様とは全然ちがう!!
「good bye for now」でチャミ様のユノ放置プレイ①
延々最後のボイパいろんなパターンやらされてました。
「何で止めてくれないの~」で顔真っ赤のユノさん。
カメラさんドアップで抜いてくれました。ありがとう。
最後のバンドメンバー挨拶時に、おやびん+ふくちょーさんと
お手々つないでバンドメンバーとして挨拶したユノさんを
チャミ様放置プレイ②
ユノさん「あれー?(照)」って感じでしたね。
チャミ様しゃがんでニヤニヤ見てる(萌)
ユノさんへの放置で羞恥なプレイが最高でした←
チャミ様GJ! いやExcellent!
そして、まさかのバンドさんからも放置。
(∵)「6/11新曲発売されまーす」
バンドさん「ジャジャーン」の音なし。
「いつもは音があるのにー」とむくれる(カバエエ)
会場からの「ユノかわいい」いじりからのやり取りは無かったような。
ユノさんフリスビー思う通りに投げられるようになったそうです。
(スタッフさん指導)
遠くまで飛びますが、鋭角的すぎるのでスピード早い!怖い!
ボーダーコリーじゃないと取れないっすよ。
韓国語講座「発音いいですね」と会場褒められました。
「リプターダウン」チャンミン先生の
超低音ボイスでのお手本。
ゾックゾクしました。
ユノさんも気に入ったようで(笑)
「ぱるぱっぱー」も超低音ボイスで
チャミ先生やらされてました。
全体的にステージ側も客席側も
リラックスして楽しんでいるな~という感じ。
チャミ様の新しい髪型はいろいろなところで
映像出回ってますね。
お二人とも凛々しい!!って感じです。
コンサート22時に終了しました。
3時間半あっという間です。
ダラダラとレポ?感想?失礼しました。
福岡最終日参加されてる方々楽しんでますかね?
心は共に!We are T!

部員様のレポ~福岡1日目~
鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
福岡一日目~後半戦~

昨日の続きなんです。皆しゃん今更ですみません。

ちなみに私の席はP-6ブロック8列目。
いわゆるユノ側の一番前のスタンドよりのブロック。けっこう前ですね。スピーカーの爆音をもろに受ける所で2人の歌声がちょっと聞きづらい位置だったと思います。
あと、マリンメッセはスタンドがすごく低い位置から始まる形状のためか、スタンドの声がアリーナに反響するので歓声が上がると2人のトークが聞こえないことが多かったです。

12 HIDE & SEEK
「ウオ~オ~オ~」のところは皆一緒に歌ってたような。
この曲爆発あるの忘れてて、超ビックリ。すごい。火薬の量多すぎです。

13 Crazy×3
14 Good Days
ここら辺、意識飛んじゃってたみたいです。衣装がどんなだったかも覚えてないほど。←ヘタレ

~MC 2 (順不同)~言葉自体は正確ではありません
円形ステージにて
「あらためまして、トウホウシンキで~す!」
ち「汗かきましたね~。」
ゆ「ポクもう汗でビチャビチャだよ。」←コレに反応したのは私だけ?
ゆ「汗をフクオカ~」 会場(やぱっりきたよ的な歓声)
ち「(止まる)え・・・。~~~」←何か言ってるんだけど聞こえない。
ゆ「ポク最近アドリブでしゃべってること多いです。」
ち「アドリブってゆうか、そういうの言うって控室でも話してなかったのに・・・急に・・・びっくりします。」

ゆ「フフ。そんなチャンミンも好きだよ♡」

会場悲鳴。わたしは白目。この時たまたま水を置くためユノがこっちを向いていたので表情がみれました。さら~っとふつ~に言いました。
ユノは位置的に後ろ姿しか見れませんでした。
とにかくユノを見つめながら話すチャンミンの目がキ~ラキラ輝いててかわいいかわいい。
ゆ「このステージ下げてもらう時の掛け声があるんだけど、チャンミンの先生が言うからね。チャンミン先生お願いします。」
ここからチャンミン先生のリプターダウンの掛け声説明。
ち「あたしは今は女じゃねっていうぐらいの低い声で~」
会(リプターダウン)変な空気になる。
ゆ「・・・なんか微妙・・・だけどもう下がっちゃた。ハハハ。」

→本ステへ移動しながら
ち「ユノの一番好きな日本食って、ラーメンだと思ってたんですけど
違ったんですよね?」←いつもチャンミンが食べたいからユノも付き合ってあげてるんだろうなぁ。と萌え。
ゆ「ハイ。モツ鍋です!!」会場大歓声。地元だもんね~。
ち「おいしいですよね。昨日の夜いっぱい食べましたね。」
ゆ「うん。チャンミンいっぱい食ってたね~。」←この一言にどんだけ妄想膨らんだか。しかもビギの前では食ってたって使っちゃうユノ。
ち「全然カンケーない話なんですけど、ワールドカップが見たいです。」
ゆ「ポクも見たいよ。」
話止まる。→ユノが他の話をしゃべり始める
ち「ブラジル(ぼそっ)。」
ゆ「・・・ああ、ブラジル?」スルーして話続ける
ち「サンバ(ぼそっ)」
ゆ「サンバ・・・フーフー!!」片手を上にあげ、もう片方は腰にあて踊る。チャミでゅふる。
ゆ「チャンミン!ソロの準備しなくていいのぉ!」
ち「なんか・・・(ユノの)目が(早く)イケッイケッって・・・うふふふ。」
超嬉しそうに笑ってました。
ち「ちゃ、のちほどです。」手を挙げながらはける。←かっこいい。
ゆ「皆さん、ユノにシュウチュウして~!」
会場から「ユノかわいい~」の声多数。
ゆ「ポクはかわいいじゃなくて、かこいいだから!!かわいいじゃない、かこいいなの!!」ぷんぷん顔←それがかわいいの。
でも結局根負けして
「はいはい。ぽくはかわいいです。」←あきらめた!
「今日朝ラーメン食べたんですけど、ホントおいしくってびっくりしました。去年福岡に来た時は、もつ鍋食べれなくて絶望でした!」←絶望。
「昨日いっぱい食って(萌え)嬉しかった気持ちを今日のライブでおみせしようと思います。」←ワロタ
ゆ「チャンミンそろそろ準備できたかな~?では、どうぞ。」

15 OVER(チャンミンソロ)
シンプルで真っ白な衣装。椅子に座った状態で歌うチャンミンを双眼鏡でがん見しました。うっとりするほど美しいです。
GOLD DUSTに似たような高低差のある難しいバラード。
聞き入ります。一番の魅せ場のところで咳きこんでしまい歌えず。
でもしゅてきでした。

16 SHOUT OUT
いきなり「みんな~いっしょに~!」って言われます・・・(^_^;)
前評どおりサンレボに似た印象。奇抜な衣装です。
マイクを首に回しかけたり、バトンみたく振り回したり、サングラスをちょっとずらして下から覗き込むような視線がカワイイです。

~VCR~
17 スリスリ
ハイ。まんま。
掛け声ハンパないです。あたしも頑張った。

~小芝居~
ユノの背負い投げ、かっこいいです!シャドウボクシングも。
チャミはドル札額にはっつけてる姿がかわいすぎます。
2人とも表情豊かで実に演技がイイです。私の席側はチャンミングループが目の前だったので、チャミの細かい表情までよく見れました。

18 Something
ユノがニッコニコ。すごい楽しそうだったなぁ。
この曲大好きなんだと思います。
こちらも掛け声ハンパなく。

~VCR~(小人神起)
私の想像では二頭身ぐらいのイメージでしたが小人になっても八頭身です。←当たり前。
小人神起に魔法神起。ああ、あの国に行きたい。(笑)

19 Why~keep your head down~
爆発 & 火柱で暑い暑い。
出だしのユノはシルエットでもオーラ全開。片手倒立は開脚気味で長め。セットの高い所でするので怖くないのかなぁ?掛け声すごいです。
にらみ合うとこはチャミがユノの胸元をグッと掴んで寄せてから、はねつける感じでした。

20 Eazy Mind
ユノの愛嬌で爆死。顔をブルブルふるわせる時白目になってた。
チャミは離れた位置からチラチラ見てましたね。
最後は並んで、チャミもしょうがなさそうにマネしてました。
口笛は・・・へたっぴバージョンに戻ってます。(笑)

21 Humanoids
円形ステでのパフォーマンス。斜め後ろからはいろいろと違ったものが見えて新鮮でした。後半本ステに戻って背中ゴロンはユノのチャミ背中滞在時間が長かったように・・・気のせいか。
こちらも掛け声すごいです。

~VCR~
22 Tree of Life
この衣装素敵ですね~。説明できないけど。
会場が真夜中の森の中のような空間に。鳥のさえずり、フクロウの鳴く声、木々のざわめき。しゅてきです。
渾身の一曲って感じです。鳥肌立ちます。

暗転~ステージ下へと降りてゆく2人が見えます。なんの言葉もありません。たぶんTree of Lifeの歌詞が全てを語っているってことなのかな?

~アンコール~けっこう長い事コールしたと思います。
横でステージを掃除しているスタッフの姿がシュールです。
再登場。2人がどこから出てきたのか全く確認できませんでした。
気付いた時にはチャミの頭が見えて、円形ステージに向かって走ってました。頭だけ。Tシャツは水色でした。

23 Miss You
この辺もぶっ飛んでて記憶にない。
ユノのお胸がユサユサ~。ひえぇぇぇ~。
ってことしか思い出せない。←さいてー。

~MC 3 (順不同)~
「アンコールありがとうございま~す!」
ち「今日、アンコール長かったのは、スタッフの一人がトイレに行ってて・・・」
ゆ「誰かはいわないけどね。(←ワロテる)」
ち「ぼくもたまに行きたくなりますけど。」
話しながらお腹をポリポリかいてるチャミに
ゆ「かゆいの?さっきからかいてるけど。おなか。トイレ行きたい?」
って、子供に聞くみたいに聞いてた。そして触ろうとした。
このMCの時だったか?
ち「今日フリスビーはどうですか?」
ゆ「うん。まぁまぁかな~。さっきあそこに投げたら、あの階段のあそこにヒューって。あそこにヒューっていっちゃうんだよー。むずかしいなー。」ってかわいすぎて萌え禿げた。
チャンミンは絶好調だそうです。確かに。一個だけ通路に落ちちゃったの見たけどね。

ゆ「東方神起のライブ初めて来ましたってひと~!」会(は~い!)
ゆ「お~けっこういるねぇ。今日ぽくたちのライブ初めて見て、かっこいいと思う自信があります!(どやっ)」
ち「そんな、自信まんまんに・・・言ってますけど・・・さっき、ソロの時喉の気道に・・・気道であってる??会(あってるよー!わたしにはキトウに聞こえた←ヤメレ)水が入っちゃって~。うおえええぇぇってなったんですよ。隣でそんな自信まんまんに言われても、ぼく、ちょっと、はずかしいです。」←かわいい。
ゆ「ダイジョウブ。ライブたからね。」←甘々。
ち「いやぁ、はずかしいです。」
ここから新曲紹介。
ゆ「チャンミン。ハイ、せちゅめいして!」
ち「夏の、おさえきれない、情熱を、表現した曲です。」←力はいってる。会場(フー!!)
ゆ「今日この曲聞いてフゥー!かっこいい!って思ったら、よろしくお願いします。(←買ってねアピール)」
ユノがアピールしまくっているのを見てチャンミンはただただウフウフしてた♡グータッチしてたの・・・ここじゃなかったかな??

24 Sweat
フルサイコー。ユノのラップかっこいいです。

25 OCEAN
円形ステージの噴水から出る時、ユノが少し水のとこ歩いちゃって、Tシャツが濡れますますお胸がぁ~。銀テ飛びます。

26 Somebody to love
出だし向かい合って見つめ合いながら歌います♡
ジャンプするたびユノのお胸がユサユサです。←しつこい
チャミは本ステに来たときダンサーさんと水の掛け合い楽しそう。
最後までず~っとやってました。もうビチョビチョ。

27 Good bye for now
ユノ・・・もうなんか、小学生男子がふざけているようにしか見えなくて。しかも全力でふざけるの。本人は絶対照れたりしないの。いつものイケメンどこいった??ってくらいに。ある意味事故です。
もう「おかあさん見てて恥ずかしいっ。」て気持ちになりました。(笑)
ぱるぱっぱ~んもなんかグダグダになっちゃうし。
最後はチャミにマイクを静かに奪われ「ハッ」として、チャミにゴメンなさいしてました。

最後の挨拶ユノ、バンドメンバーに紛れて一緒にお辞儀。かわいい。チャミは慣れっこでそれを微笑ましく見てました。
ユノの言葉はどなたか上げてくれてたとおりです。
チャミは「これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしま~す!」とあっさり。
チャミは喉の調子が悪かったようで、内心悔しかったんじゃないかなぁと。そんなそぶりは全然見せなかったけどソロで咳きこんだこと気にしてたんじゃないかな?
ユノは・・・一番印象に残ってるのが・・・眉毛。
2人とも薄化粧で髭もうっすら見えてました。
ユノの眉毛なんですが、あと小指一本分ほどで、繋がりそうな勢いです。カモメ眉になりかけてます。それが気になってガン見しすぎました。


お留守番の皆さんのことちょこちょこ考えながら参戦してました。
皆さんに全部伝えたくて上手くマトメきれずこんなに長くなってしまい、申し訳ないです。正確な記憶とは言い切れませんし。

こたつ部の方にも残念ながら今回はお会いできなかったようです。
隣の方と盛り上がったんですがたぶんこたつ部では無いと思われ。
その方は今日も参戦されるそうなので皆さんと一緒に福岡最終日楽しんでくれるといいなと思います。

あまりに長くなってしまいました。
harunoしゃんごめんなさい~。うまくマトメきれなくて。
すごい場所取っちゃうなぁコレ。ホントm(_ _)mゴメン。


本当に本当にありがとうございます。
こうやってたくさんの想いが繋がっていくことに
感謝感謝です。
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

感動中

harunoさん 参戦組のみなさん こんにちは

福岡婚 ほんと あったかだったのですね
みなさんのれぽ しみじみ読んで ぷぷっと笑って 
気が付いたら 涙出てました

伝えよう 届けよう って綴られる言葉
力強くて ありがたくて 「心はともに」 感じます

細部に渡るれぽ 腐な萌えポイント やさしい視線
昂っていて 疲れていて 日常も待っていて 
それでも あげてくださるれぽ

疲れていて 無理していて 頑張りすぎていて…
そんな姿を心配しつつも 感動してしまう  ちょうど 

ミジンコ中の部長が 気遣う部員のコメ返に  
「好きでやってることだから」と書くように
おふたりが「みなさんのことが 好きだから」と話しているように
たぶん きっと みなさんの渾身のれぽも 
「東方神起がこたつ部が好きだから」なのですよね

エア参戦 楽しい嬉しい大好きです
ネタばれも 楽しみです
でも それ以上に みなさんの心意気に感動中
れぽ 本当にありがとうございました

harunoさん ありがとうございました

No title

haruno様 皆様 おはようございます
福岡婚も無事終わり参戦された皆様も楽しまれたことなによりでした
皆様の臨場感たっぷりの渾身のレポにより留守番ながら今回も体感なみの満足感でした
感謝感謝 ありがとうございました

ひろこ様の「お留守番のみなさんのこと考えながら・・・」
こたつ部の温かさに感動です

haruno様 記事が消えてもめげずに更新してくださって本日もありがとうございました
萌え萌え絶好調で今週もがんばれます
ひろひろ様のサブネームって尾を引きますね~落ち込んだら思いだしたい

つながり

Harunoさん、部員の皆様こんにちは。
アタシは東京ドームのみの参戦でtree婚終了してしまいましたが、みなさんのレポのおかげで温かい気持ちで長いツアーを一緒に巡っている気分です!
いつか本当に鴨ツアーで全国周れたらいいなぁ〜
そうそう、コメ返って個人的にメールが帰ってくるんだと思ってて
Harunoさんのおメガネにかかった人だけに帰ってくる特別なものだと思ってたんですー。
いつもアタシ コメント書き逃げだったので後あとReで1人1人返事を書いてくれてるなんてーーー😭
コメ返貰えたぁぁって1人ガッツポーズでしたよ。
告白したらOK貰えたぁぁくらい嬉しかったです❗️
忙し中ほんっと凄い人だなって
改めてharunoさんに愛をもっっっと
愛をもっっっと。 感謝

ありがとうございますぅぅ*・゚(´っω・。)゚・*

harunoさん、皆さんこんにちは

福岡参戦の皆さん、愛あるレポ本当にありがとうございますm(_ _)m
私は東京ドームのみ参戦でしたが、興奮そして終わった後は抜け殻でレポなんて全然書けませんでしたorz

皆さんの、トンへの、そしてお留守番組への愛に溢れるレポ本当にすごいなぁと感動してます。
すべてのライブホントに参戦してる気分です!気になりどころがばっちり伝わってくるのは、こたつならではですね!

オーラスまで、エアー参戦楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エア参戦♪

harunoさま♪福岡参戦のレポして頂いた部員さま~ありがとうございます!!
エア参戦でも 寂しくないのは 皆様の極上なレポの お陰です~(⌒‐⌒)
そうですよね 松葉杖だったユノ…カシさま心配だったでしょうね~確かに 凄い快復力のような ユノさん頑張ってくれてますよね~
ヤキソバの髪型見れないんですかあ~KYOCERAは またクルクルして欲しいです~
お疲れの中♪ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸がいっぱい~

haruno様、皆様のレポが秀逸で感動してます
とにかく会場にいる皆さんが楽しまれるようにと思っているのですが
愛あふれる会場の様子をこうして届けて頂いて感謝しています
本当にエアに感じないのは、伝えたい想いが詰まっているからだと…

ひろこまる様(ですよね)会場から留守組に飛ばしてくれてありがとう~
いつもは家事が終わるくらいの時間に「今頃アンコールだなあ」なんて思うのですが、一日目は何故か5時半くらいにハッと思って南西方向に「楽しんで~」って送りました♪
読み応えのある楽しいレポ、力作ありがとうございました

大分でお2人ゆっくり出来ましたかしら~
明日以降の地上波神起も楽しみにしながら、次会場の広島も楽しくパフォ出来ますよう、参戦の皆様が楽しんで盛り上がりますよう祈ってます


感謝です。

haruno様 参戦部の皆様
ありがとうございます(T_T)

素晴らしく、何より心のこもったレポ、ありがとうございます。
部長の優しさや深い思いがあればこその、こたつ部レポ&
たすきリレーなんだとしみじみ思います。
そんな気持ちにさせてくれる東方神起のお二人の愛すべき人柄
や歌やパフォの素晴らしさを萌えと腐とで何倍もの愛に増幅させてくれるこたつ部が大好きです。

内面からの自信が表に現れて、キラキラ☆の二人の輝きを
一緒に愛でる幸せ。
もう5人時代の影はすっかりなくなりましたね。
歴史としては残っていくでしょうが、
より洗練され進化した東方神起は二人が作り上げたもの。
呼吸が続く限り、ともに守っていきますよ。

京セラ2日間の参戦が近づいてくるのが待ち遠しいような
まだまだずっと先であって欲しいような。
でも二人の思いにこたえて精いっぱいの声援を送ろうと思ってます。
ずっと待ってるからね~って。また絶対会おうね~って。

ミジンコの中を本当にありがとうございました

Re: 感謝です。

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は何もしてませんよ~
皆様の愛のおかげです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。