スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がミュージックドラゴンに萌えた理由part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです←「ヒロシです」風に






さきほど打った記事が全て消えたとです。





haurnoです


harunoです


harunoです・・・





_| ̄|○






ま、こんな日もあります。









zushi8.png 








_| ̄|○ウウッウウッ・・・








えっと。



asadesu42.png 
どこまで







漏らせば気が済むんでしょうね。

この2人。

ヤパーリ同居がいいんだな。

愛が萌えあがるんだな。

you達もう韓国でも同居再開しちゃいなよ、youしちゃいなよ。





mdho2.png 
ミュージックドラゴン。




放送がまだの地域もありますよね。


「続きを読む」からあまりに萌えまくったミュージックドラゴン萌え行きますが
放送日までネタバレNGの方は
「続きを読む」以降いかないでくださいね。

そしてスマホの方は「続きを読む」がないようなので
「いつも愛ある~」から先に行かないようにお気をつけください。
空白は作っておきますので~。


あと福岡婚の愛あるレポに関しては
もうひとつの記事にあげる予定ですので
ぜひそこもお楽しみ下さい。



それでは「続きを読む」から
ミュージックドラゴン萌え、行きます




ちなみに「さんまのまんま」は私は来週まで見ません。

なんか見るものやることたくさんあるので

処理しきれないや(^_^;)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング










↓↓↓↓
ミュージックドラゴン(sica22Tube2様)






最高でした。

ヤパーリTV神起は最高です。
ブルーレイに保存したるわ。


mdho3.png 
いい男だなあ、おい。



TV画面見て「いい男」って感じるの
あたしは東方神起だけです←超個人的嗜好





mdho4.png 
このズボンの丈は





合ってるんですか?

ほら、あたし昭和女子だから
今時の最先端ファッションってついていけないんですよ。
サムエルパンツなのかサルエルパンツなのか未だにわかんないし←両方とも腐正解?←「ふせいかい」って打って変換したらこんな漢字がでた←PC腐ってやがる




あたし的にはちょっと中途半端というか
う~ん・・ユノヒョンの良さがだしきれてないというか・・・
日本のTV番組って衣装がいつもいまいちなんだよな・・。






まあいっか。

イケメンで全てが許されます。

そしてなんといってもミュージックドラゴンのトークは

このダダ漏れでしょう。



mdho24.png 
「東方神起がお互いに直してほしいこと」








ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!







ああ・・・つぃにミュージックドラゴンのスタッ腐も腐ってることが判明。

この人たちにこんな質問したら
ダダ漏れるにきまってるじゃないか。
腐女子が悶え苦シムに決まってるじゃないか。
わざわざこんな質問用意するなんて!

ありがとうございますありがとうございます←





mdho25.png 
「ユンホがチャンミンに直してほしいことは?」




ないだろ。
ないだろ。

溺愛だもん。

「これ以上きれいにならないで」だろ。






mdho26.png 
「夜食でボクを誘惑しないで!」





(゚д゚)!






ごめん・・・





mdho27.png 
速攻、こう、変換された。






_| ̄|○






でも裏の意味はこうに違いない!



mdho28.png 
「最近 ボクは体を鍛えてるから」


mdho29.png 
「ゴハンを我慢してるんです」



え~~~~あんなにおいしいものスタッ腐がいっぱい用意してくれてんのにいいい。
日本に来たらおいしいもの食べられるってのがメリットというか
久しぶりに実家に帰ってきた息子をもてなすかのように
「おいしいもん、たんとお食べ!」←あたしが出すわけじゃないが
って思ってたんですが。
男を捕まえたければ胃袋からっていいますが
今回のユノヒョンはドラマに気合いが入っているんですね。
手ごわい。
ストイックだなあ。






そして続き。




ここからもう加速していきます。

雲行きが怪しくなるどころじゃありません。

いきなり雷に打たれます。

避難する暇も与えてはくれません。



mdho30.png 
「チャンミンが夜中にインスタントラーメンとか作って」




(゚д゚)!






「チャンミンが夜中にインスタントラーメンとか作って」
「チャンミンが夜中にインスタントラーメンとか作って」
「チャンミンが夜中にインスタントラーメンとか作って」




「夜中に」

「夜中に」

「夜中に」 




instyle4_convert_20130317192433.jpg 
ばれてーら~。





_| ̄|○





まずここでひっかかりますよね。
パンピー様、まずここでひっかかりますよね。

夜中に作ってなんでおまいさん一緒にいるんだって。
夜中に作ってなんですぐそこにおまいさんがいるんだって。

てかまず夜中に一緒にいること自体、あやしまれるだろ。
夜中ってのは普通別々だろ。
同居が当たり前と思っちゃあいけねえよユンホさんよ。






そして衝撃のひとこと。





mdho31.png
「誘われちゃうんです」










 mdho32.png
「・・・・?」









_| ̄|○誘ワレル・・・・♡





うん。




instyle16_convert_20130317210652.png  
「誘われる」







そうだよね。

チャミからだよね←何が



もう脳内変換許容範囲超えてきますた。
「夜中」という単語と「誘われる」と言う単語だけで
3日分の白飯いけちゃいそうです。

 
誰か止めてケロ。





mdho33.png
「大丈夫だよ!」






うん。

ユノヒョンはいつ誘われも大丈夫だよ←まだ言ってる

ゆんほうはいつでも臨戦態勢です

1回や2回の出撃、なんともありません←ヤメレ






そしてチャミの笑える一言。



mdho34.png
「太らねえよ!!」






あ~は~は~。

最強マンネ炸裂!!





しかし

夜中にチャミがラーメン作って

それをTVとかPC見ながらなんとなく待っていて



instyle5_convert_20130317192454.jpg 
「食べる?」

「う~ん」

「大丈夫」

「う~ん・・・」

「太らねえよ!」

「・・そうかなあ・・」




って



そういう日常の妄想にいちいち萌えるんだよ!!
いい加減にしてくれよ!!

もっとやってくれよ!!←





そして続き。





mdho35.png
それで「ほっといてね」って言います。





あ~ん

その言い方がかわいい。

チャミを優しくたし舐めるユノヒョン最高。






そしてまた



雷が落ちました。




mdho36.png
「ものスゴくイイ身体してるから」





(゚д゚)!








mdho37.png
①笑ってごまかす




mdho38.png
②ヒヤヒヤする






mdho39.png
③昨晩を思い出して照れる








_| ̄|○モウヤメロ自分






「ものスゴくイイ身体してるから」






wr1.png 
「ものスゴくイイ身体してるから」






いや、そうなんだけどさ。


わかるんだけどさ。


パンピーからしてみれば

「なんであんたが知ってんの?」って話になるわけ。
「なんであんたが自慢するかのように当たり前にイイ身体って言うの?」

ってなるわけ。


夜中に一緒にいる→イイ身体なのを知っている→混乱



ってなるわけ。

そして「なんだろ。この気持ち・・」ってなるわけ。

そしてウエルカムなわけ。

そして「混乱→錯乱」するまでになるわけ←アタシ今ここ





それにしても

チャミはユノヒョンの身体についてよく語りますね。

馬並の太ももとか

ほんとにユノヒョンの身体、いつもちゃんと見てるんだろうなあ。





で、続き。





mdho40.png
「美味しい食べ物を共有したいなと思う純粋な気持ちですね!」





チャミ・・優しいなあ・・・。



ここから「チャンミンがユンホに直してほしいところ」

に変わるのですが

TIME UP。





もう萌えすぎますた。

これ以上は無理です。

てかこんなペースで萌えてたら、これ何回シリーズになるんだ(^_^;)




mdho6.png 
なんかね。



ほんと久しぶりにTV神起みて

2人のほんわかいちゃこら見て

にやにやが止まらなくて

ライブいっても「あ~好きだ~この人達の歌もう1度聞きたい~」って思うんですが

TV見て「あ~好きだ~この人たちがやっぱり好きだ~」って

強烈に思いました。



言うまでもないんですけどね

あ~自分はこの人達がやっぱり好きなんだな~って(笑)

ストレートに、素直に、純粋に、そう思いました。







というわけで

何回シリーズになるかわかりませんが

「ミュージックドラゴン萌え」

またお付き合いいただけたらうれしいです。  


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜  ぼくを誘惑しないで・・・

おはようございまふぃ~(打ち間違えではございません)

ミュージックドラゴンのツベを見て、間違いなく harunoさんが 白く塗りつぶす作業をすると 確信しておりました!!
夜  ぼくを誘惑しないで・・・に 変換して にやついておりました私も   そしてものスゴク イイ身体してるから・・・もうダダ漏れ警報発令中です!!解除しないで どんどん 漏らせ~!!

TV神起が見れて 本当に良かった さんまのまんまも あまりにオンエアが先で とても我慢できる自信がなくて ツベを見ました
面白いし、あんな早口の関西弁の さんまさん相手に 素晴らしいと思います!!

harunoさん 記事が飛んで行ってしまいましたか~くじけないでくれてありがとうございました 少しはゆっくりできそうなのかな?あ~好きだ~この人たちがやっぱり好きだ~のところ 本当に 心から そう思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MD

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
つ、付き合います、付き合いますとも、いくらでも!
ジメジメ梅雨もなんのその。
こころはほんわかさわやかほっかほか。
地上波神木でここしばらく
シアワセ夢ん中漂っていられるにゃー♡♡♡
ありがとう。
美味しい素材をさらにグレードUPしておもてなしくれる管理人様にも
感謝感謝。
新しい一週間、はりきっていきまっしょい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波 最高!

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます❗️

ミュージックドラゴン、リアル視聴して萌え死にますた。
夜更かしな我が家では、大型TVを息子達に取られてしまいリビングの隅で、PCにイヤホンつけてコッソリと‥。
きゃぁっ!とか、うげっ!とか声やら、よだれやら、冷や汗やら、いろんな物を出しまくり夜中にニヤニヤしてしまいました。
ツイとか見ると編集で切られた所は、もっと漏れていたらしく事務所からストップがかかったのかしら?
「ノーカットで見たいよ〜!」

この後の地上波
サンマのまんまも、ミュージックジャパンもすっごく楽しみ💕

harunoさん、「ミュージックドラゴン萌え」シリーズ何回でも良いから、じっくりねっとりお願いします。
harunoさんのキャプと突っ込みどころが、放送と同じくらい楽しみなの。
雨の休日少しはゆっくりお休みができますように🎵

大好きだぁ。東方神起とharunoワールド♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
雨が凄かったですが関東の皆様。ご無事ですか?
すでにツベ挙がってましたね。
我慢しようと思いましたが‥‥出来ません。出来るわきゃない!
まんまもMDもしっかり萌えさせて頂きました。

「ものすごくイイからだしてるから‥‥」
逃しません。悶絶物です。
チャミよ。ありがとう!頂きました。
ユノヒョンの焦ったおてて振りと照れた顔がナイスです。
かわいいなぁ。かっこいいなぁ。大好きだぁ。
そう思わせてくれる2人。あぁ。京セラ行きたぁい!って思いました。
でも昭和高度成長期腐女子にはポチる勇気がありません。ごめんなさい。
留守番します。エア参戦で我慢します。
SWEATのサビの部分もかっこいい感じで最高!
ただ。衣装が‥
チャラい感が全くなくて少しがっかりです。
いや。いいんだよ。かっこいいのは充分なんだが‥イメージが会わない
そんな感じだったな。←個人的感想

では、まだ雨が降るとの事、足元充分に気をつけて下さいね。
洪水になりそうな時は車移動は諦めた方がいいです。
これ。経験者からの意見です。東海豪雨と三河のゲリラ豪雨は
ホント凄かったですから‥次男は水溜りにはまり車オシャカにしてます。
雨にも負けず良い日曜日をお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

固まる…

おはようございます!
昨日MDを観てから、harunoさんがどんなキャプコメするのかもう楽しみで、今朝7時と同時に覗きに来てしまいました(笑)

で、即コメしようと思ったら、スマホ固まりました!!
まるで二人のオサワリを間近で見てしまった、バッサーちゃんみたいに(゜ロ゜)

「夜食に誘われる」の変換、私の脳内では「夜触に誘われる」になりました(((((゜゜;)
もう公共電波でどれだけ漏らすのでしょう。

TV神起に萌え過ぎてなのか、昭和貴腐人特有の更年期による動悸なのか、ドキドキパクパクが治まりません(TT)
今日はゆっくり命の母Aを飲んで、明日のヒルナンデスに備えたいと思います。

真駒内ちょい追加

音楽龍…
二人には何でもない日常が…
いつもこたつ部で鍛えているはずなのに…意識失いました(゜ロ゜)
こたつ部に入部してからは、東方神起を見る時には、いつも脳裏のバックに(?)こたつ部の皆さんがいるの♪
もう…なんだろ
東方神起を見ると、スペシャル付録「こたつ部」みたいな
この処理しきれない萌え心を、共有出来るこの場所!!
音楽龍、10秒で1回の検証が必要だ~
ばっさーちゃんの「さわってもらっちゃった~」の嫁の心境とか…あっ、仲間由紀恵さんも…
今後のTVに備えて、みんなで鍛えないと、日常生活が全て二人に埋めつくされちゃうよ~~♪

漏れすぎ

harunoさん、こたつ部の皆さま、はじめまして。
いつもゲハゲハしながら拝見してるのですが、コメントは初めてで、
モジモジしながらです。
ドラゴンの漏れが凄すぎて、いろんなものが、いろんな穴からでました。
誘惑、いい身体、一戦?いや、何戦ものあとの腹減り。。
これらのキーワードから想像できることって、ことって、
腐ジョシンヌでなくても、大人じゃなくてもわかりますよね。
はぁぁぁぁ。。今月、京セラドームで初めてのtree婚参戦なのですが
待ちきれません!
途中で気絶しなければ、なんとかレポできたらいいなと思ってます。
こたつ部の方にも雰囲気で察知して、出会えたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと(笑)

harunoさん、みなさんおはようございます!
ミュージックドラゴン、、私も思いましたよ(笑)二人、、ほんとに漏れすぎ(笑)いや、だだ漏れすぎ(笑)
タカトシが(タカト神起にもツボリましたが(笑))、お二人仲いいんですね!といったときに、ふたりがグーでコツンをしたとき(表現下手くそですみません)、会場はもちろん、MCのみなさんがキャーってなったときに、、地上波で仲良しアピールしすぎ!バレてないか(何が?(笑))ドキドキ、ニヤニヤみました。
さんまのまんまも、ぜひ!さんまさんがすっごくドストライクな質問して、二人が照れるシーンがあるのですよ(^-^;(^-^;
そして、さんまさん、韓国にお詳しいようでなんだかうれしくなりました!

福岡婚レポありがとうございます!京セラドームのチケットが届いたので、いよいよかな!とテンションがあがってきました!
関西弁話してくれるといいなぁ。昨年のユノのめっちゃ好きやねんの関西弁は上手かったんですよねー。なので楽しみです!
ではみなさん今日もよい休日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
私も我慢できずにMDとさんまのまんま両方観ました。楽しかったです~。
タカトシの「僕たちも同居しようか。タカト神起で!」ウケマシタ。
さんまさんからあの言葉が出るくらい、二人は仲睦まじさが半端なかったんですね。ユノはストイックに見えて、チャミの誘惑で最後の詰めは甘かった…。チャミもユノを誘うかのように大げさに美味しそうに食べる小悪魔っぽいところが目に浮かびます。結局どっちもどっちじゃん(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミューゾッくドラゴン

Harunoさん、みなさんこにゃにゃちわ~♪
ぁー待ってました!(笑)
ミュージックドラゴン語り~♪(笑)キャー
ヤッパーリ1回じゃ終らないですよね(笑)
私もTV見てて一緒に見ていた母様をバシバシ叩きながら萌死んでました~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)ぁーほんと死ぬかとおもた。

なんでしょうね。アレ。。もぅ本当に好き
Σ(T▽T)司会していた本田翼ちゃんもメロメロになってましたね(笑)
次の日も早くから仕事だったのに、興奮し過ぎて眠れなくなっちゃって(笑)ぁー辛かった~(/▽\)♪でもTV出てもっともっと出て欲しい~

昨日はどーやら㌧御一行様、温泉に行かれているよで。。でゅふ(/▽\)♪温泉。。
中打ち上げですか。。広島の夢吊り橋で偶然遭遇しているという話も。。少し温泉に浸かってゆっくり出来たかなぁ…イヤモリアガッチャッテムリカ..( ̄ー ̄)

ミュージックドラゴン萌ちゅづき楽しみにしていますがお体無理なさらないよーに♡
いつも、元気のもとありがとうございますぅ

正座して・・・

拝むように拝見いたしました、『MD』

harunoさま 部員のみなさま

おはようございます!

いやぁ、身悶えましたぁ~。
あまりの漏れぶりに、これってパンピーさまには
どう映るののでしょうか?

もう簡単に二人のキッチンが想像できるのですよ。
あぁ~柱の影からでいいから、ソファーの背もたれ越しでも
いいから見せてくれろ_| ̄|○

こちら「さんまのまんま」は7月下旬らし~です。
待ちきれずツベ見ちゃいます、きっと。
もう気になる気になる・・・・・・。

harunoさまがおっしゃるとおり
会えば会うほど、見れば見るほど、聴けば聴くほど
どんどん好きになります。

やっぱり東方神起が大好きダァ!!

あやうく溺死寸前

harunoさん、皆さんおはようございます。
TV神起、我慢しようと思ったんですが・・・ダメでした(^_^;)
と、ゆうわけで「まんま」も「MD」もしっかりツベで見ました♪
み、見てよかった( ;∀;)もう2人のいちゃこらダダ漏れ発言が凄くて萌えの海でアップアップ溺死しそうでした(;^ω^)
あまりにツッコミ所が多すぎて┐(´ー`)┌
これでツアーが終わっても暫くは生きていけます♡この後のTV番組も楽しみです。まずは明日の「ヒルナンデス」
2人も観光して、温泉に入ってゆっくりリラックスできたようで!(^^)!
残りの広島、京セラ頑張ってほしいですね。
harunoさん、記事消えちゃったんですね(>_<)ズッシーちゃんもげっそりしちゃって_| ̄|○お気持ちわかります。そんな中新たに記事上げてくれてありがとうございます(*_ _)

萌えてます(//∇//)

Harunoちゃん♪
部員の皆様♪
おこんばんちわ~

ミュードラ激しく萌えました。
リアルタイムで見ようとスタンバってたのに、寝堕ちしますた(;_;)
くぅ~~ やってもうた
夜中起きて録画をソッコー見たよ~
で、harunoちゃんの萌え記事でさらに萌え転がってます。
部員の皆さん同じ気持ちで見てますよね(笑)
私もこんなの地上波で放送していいのか?ってドキドキしちゃいました(//∇//)
Harunoちゃんの萌え記事の続き楽しみにしてまーす。

MD で潤う←

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
熱も下痢も(連日ごめんなさい)治る、音楽龍。
恐るべし。

MD♡うひひひひ♡

harunoさま、みなさま、こんにちは(^-^)

いや〜。ほんとTVで漏れまくり神起でしたね!!
ヒヤヒヤドキドキして見てました。なんせ旦那さんが後ろにいたので何かばれるのではないかと・・・(でもパソコンいじってて見てなかった) 次の日の朝にもう一度じっくりゆっくり見て、悶えちゃいましたわ。チャミの顔・・・盛大にデュフってるぅぅぅ(≧▽≦)

夜中に一緒にいるって・・・やっぱり同居はいいなぁ。
お互いの部屋に行かずに、ずっと一緒に二人でリビングにいるのねぇ( *´艸`) んん〜〜ホミンちゃん♡♡マンセ〜♡♡

harunoさん、続きも楽しみにしてます♪
いつもありがとうございます。

好きに好きで好きだぁ

harunoさん みなさん こんにちは

あぁ~やっちまったのですね 
心中お察し申し上げます←ワカテルっ ツライね 
いったい 消えた記事は どこに行ってしまうのでしょう

MD早速の「haruno式」←ナンカヤラシイナ 嬉しすぎます
みなさん おっしゃっていますが 本編と同じくらい
否 それ以上に「haruno式」が楽しみです

ブルーレイ もちのろんでございます
CM その他諸々カットして 18分強となりました
小一時間の番組で 1/3 が東方神起 しかもダダ漏れ
地上波で宜しいのでしょうかね   
ぐーたっちの時のばっさーちゃんの顔…

ごちそう続きで あとがこわいので 
まんまは おあずけ中 ひとり観たら負けゲーム中

michiponさん ひとりじゃないって 嬉しいです♡

harunoさん立ち直り更新・愛あるコメ返ありがとうございます 
私は 今日ここに来て
「あ~好きだ~harunoさんがやっぱり好きだ~」
って強烈に思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅうじゅっくどんらご〜ん☆

harunoしゃん、みなさん
こにゃにゃちは\(^o^)/

夜…ぼくを誘惑しないで∑(゚Д゚)
ひよぇぇーーーーっ!!
ダダ漏れ日常を遂に公共の電波を
使って告白しちゃいましたか〜
もう漏れ漏れもいいとこで何もかも
漏れまくり萌えまくり破壊しまくり
もうダメです〜あ〜昇天 パタリ
私達腐女子はがってん承知の助だけど(古い?) タカトシさん始め全国の
視聴者の皆さんを放置しホミンワールド炸裂でしゅなぁ〜
でふゅでふゅ(#^.^#)
もう好きすぎてどーにかなっちゃう
どーにかしてくれ〜
←どーにもならねぇっつうの!
私もさんまさん我慢出来ず見ちゃいました^_^; てへっ
はぁ〜よくあのさんまさんの関西弁
弾丸トークについていってるなぁ〜
と感心しきり。流石だわぁ〜(o^^o)

昨日は大分に立ち寄ったようで
ツイが凄いことになってました
あの日本最大の夢吊り橋で偶然出会った人が裏山〜オーラがハンパなかったって あったり前田のクラッカー
てやんでぇ〜べらんめぇ〜
ずづれいじやじた(ーー;)

harunoしゃんMDPart2もよろしく
で〜す*\(^o^)/* 今日も元気パワー
もらいました。昼から仕事頑張れ
ます。いってきま〜す(=゚ω゚)ノ

6月7日が記念日に。

皆しゃん、こんばんちわ!

なんだかいろんな事が怒涛のように押し寄せてきて

(T_T)(T_T)(T_T) な感じです。処理しきれてない。

昨日は地元に2人がいるってだけでずっと興奮状態でしたし、コメ見て、こたつ部に同じ大分の方を発見しただけで、もう・・・感無量(T_T)
harunoしゃん、皆しゃん、あたしはうれしっくてウレションしそうでしたよ。ライブの時より興奮してたかも。←そんなにか。
うれしいです。うれしいです。ライブが無くとも大分に寄ってくれた。
生きてて良かった。6月7日が記念日になりました。

MDはこちらは放送予定ナイのでツベでみました。
ばっさーが・・・かわいい♡反応の仕方が・・・・かわいい♡
2人がグータッチした時のばっさーの顔。隣のアナさんと対照的。
あの挙動不審な泳ぐ目に腐への入り口を見たような気がしました。
「この子、気づいたわね。」
おそらく本人はまだ自覚無いと思いますが、いつだってウェルカムですよ~。←

さんまのまんま・・・やぱーり我慢できず。ツベで拝見。
めちゃめちゃワロタ。腹抱えてワロタ。
大分は土曜の午前中に再放送があってますが昨日は大泉洋さんだったので次の次の次の回です。でもたまに割愛されちゃったりするの。ちゃんと放送されるよう、お願いします、お願いします。

harunoしゃん、レポをわざわざ別記事であげてくださり、ありがとうございます。なのにこちらの記事は飛んじゃったって。げっそりズッシーに背中ポンポンしてあげたいです。

2人には温泉でゆく~りしてもらって心新たにいざ広島へ!!
エア参戦で心は共に~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

harunoさん、はじめまして!
いつも楽しみにharuno様のブログ読まさせていただいている、高2女子です!
haruno様の想像力...が凄くていつも1人でくすくす笑いながら読んでいます笑
おかげで、私も腐っちゃいました笑
2人を違う方向でしか見れなくなっちゃいました笑
(´・J・`)...どうしてくれますか。

……笑

これからもharuno様ワールド全開のブログ、楽しみにしています\(∵)/
またおじゃますると思います!

harunoさん大好き〜(´ p J q`)///

MD萌~♪

haruno 様、部員の皆様、こんにちは!
MDを見て萌え転がり、又々来ちゃいました!
二人のいちゃこら振りを見ながら、漏れちゃう、漏れちゃうと焦りましたが、私達には日常過ぎて、MCの皆さんが何故にそんなにびっくりしてるのかが、不思議なぐらいでした。
二人のいちゃこら振りも好物ですが、私の一番はトシさんに翼ちゃんの印象を聞かれたユノが涼しい顔で、知的に見える所です!と言って、トシさんに知的~!?これが!?と突っ込まれ、チャンミンが苦笑しユノを小突いたのに、相変わらずの涼しい顔のユノ天使な所でした。
だってあの日の翼ちゃんは、ほんとに知的からちょっと離れてましたから~♪
私も同時に知的~!?とツッコミ入れてました。
haruno さんじゃないですが、ほんとに、そんな二人が好きすぎる~!!
今からもう一回見ようっと!

にやけが止まらない(*´∀`)♪

harunoさん、皆様こんにちは♪

福岡婚レポお疲れの所有り難うございました、あ~そうなの、やだ~ そんな事も~っと萌え転がっとりました・・・・ゴロゴロゴロ

harunoさん記事消えたのね、一瞬、絶望で真顔になるよね・・・・どんまい!

昨日私もツベみて身悶えました、あ~何回視たかなあ~もうこの二人、人の心持ってくよね、鷲づかみだよね、仕事中も思い出しては、にや~、んふって怪しい気色悪い人になってましたよ、んふっ

harunoさん続き待ってますよ。

明日のヒルナンデスも楽しみ~~

今日もありがとうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさまでしたー!

こんにちは♪

(/∀\*) ♡

だめでーす…
お兄さんたち…
壮大にもらしてますー、ああ。。
あかーん。
(*μ_μ)

haruno式変換機やぱーーーり
たいへんなことになっちまいましたか。。

てゆーか
いつも、2人のなおしてほしいとこの話がただのオノロケうちの嫁、旦那自慢にしか聞こえない…。( ̄▽ ̄;)

タカさんに
ボクシングやったあとですが
タカサン「こわーー!」のあと
「カッコイー!!」言ってますよね。
そのときチャンミン、顔はうつってないものの、しっかり
「なにそれー」
って声、出てます。
あ、もれてる思った

あの「なにそれー」は 
「なにそれー
(僕のヒョンなのに。)」

「仲良いですね~」グーでゴッツン…
観覧者さまたちの「キャー」の悲鳴に
本田翼ちゃん激しく狼狽されております。(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
徳島アナと顔見合わせて
「今のは何のキャア?!」(°°;))。。オ。・・((; °°)←心の声が思い切り顔にでています!!
あれが、ぱんぴーのリアクションの模範ですか?!!!??

そりゃそうだよね、
よく考えたら男同士がグーでゴッツンしてなんで「キャアー!」てなるのか意味不明ですよねえ。。

本田翼ちゃんもぐぐって
こちらに来てるかも知れませんよお。

萌え所がありすぎて
harunoさんの山田に追い打ちをかけてますねσ(^_^;
ゆっくり、
ゆっくりと逝きましょう~ ♡

今日もおいしかったです。
ごちそうさまでしたー ♡

うーあー

harunoちゃん、皆様、こんにちは。
MDもまんまも、まだなんです。
でも、ここ来ちゃいました。楽しみすぎる。

昨日、大分、九重の夢吊り橋に、出没って。

わたくし、大分九重の平治岳に登ってました。
福岡から九重インター、一緒でしたか?(な、わけない。)
山頂のミヤマキリシマ、美しかった。帰りは雨でぐちょぐちょでしたが。

昨日は大分、どちらの温泉?湯布院、別府?九重?
もう、妄想で張り裂けそうでした。

はじめまして(^^)

harunoさん
はじめまして。
私は、横浜に住むアラフォー主婦です!harunoさんと一緒?の昭和腐女子(笑)です!(^^)!

さて、私は以前、東方神起の2人が日本で初?再始動された、ミュージックステーションでのwhy?を見て、ただならぬ2人の決意と情熱と愛を感じ、すっかり虜になりました。私の周りのママ友もあのステージを見て好きになったというかたが多いです!

ただ、その後まだ子育てに手が掛かっていたので、どっぷりつかるまではいかない状況でしたが、今年に入り子供達が上は中2、下は小5となり少し手が掛からなくなり、時間にも余裕ができたので、ようやく大好きな東方神起にどっぷりハマれる環境に(o^^o)
で、まずTREEのCDを購入する事から始めました!
そしてなんと、3月に東京国際フォームで行われたイベントに抽選で当たり行ってこれたんです!
生!初!神起!めっちゃかっこよかったです!(^^)!
その時は、ユノが足を怪我されていたので、バラードの曲中心でしたが、その魅力は半端なかったです!
チャンミンの高音にやられましたw

また、5/23の東京ドームコンサートにも親切なビギストの友人からチケットを譲って頂き、40代にして人生初のコンサートが東方神起!という幸運な私は参戦してまいりました。
2人の魅力と、トンペン?様(あってますかね?)方のお行儀の良い、そして熱い応援に心うたれ、とっても幸せで特別な時間を過ごして参りました。

それからは自分なりに東方神起に関する情報を集めまくっていまして…で、出会いましたのが、harunoさんのお茶目でキュートで腐女子の心を代表してくださっているこのブログなんです。

用語、例えばファンではなくトンペン?とかその他色々まだまだ理解していないことが多いので、もしかしたら失礼な発言となってしまう事があるかもですが、私もぜひ部員様のお仲間に入れて頂けたらと思います!
どのようにしたらなれますか?
もっともっと東方神起の事、2人を支えている皆さんの事しりたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危なく萌え死にするかと・・・

harunoちゃん、皆様こんにちは!
TV画面に向かって「ヤバイ!ヤバイって!漏れ過ぎだって!!」と嬉しく慌ててたのは私だけではなかったようでw
harunoちゃんと同じく、また2人への愛おしさが募り、猛烈会いたくなってジタバタしております(T ^ T)
日本のスタイリストさん...何故に2人の魅力をもっと生かしてくれないのぉ〜!足の長さが台無しだってばぁ〜!2人の格好良さはこんなもんじゃねぇ〜っすょ!
TV神起いつもそこだけが残念極まりない(´Д` )
けどどんなんでもやっぱかっこええ〜♡だいぶ肥えましたw

やっぱりふたりが大好き♡

harunoさん、コタツ部のみなさん、いつも最高に楽しくて泣ける記事をありがとうございます♡
仕事とトン活動(大したことはしてないけど)で毎日まぶたが重くなっちゃって、読み逃げ常習犯なわたしです。ごめんなさい。
ミュージックドラゴン、いいですね〜タカトシさん、ナイスです♪
本当に東方神起のふたりは愛し過ぎます。日に日に素のやりとりが増えてるようで、嬉しいですね♡
harunoさん、何回シリーズでも大歓迎です‼︎ よろしくお願いします。
今回のツアーで唯一チケがとれた、福岡最終日に娘と行って来ました。
初めてのP席♡それもセンステの正面という神席で…あぁ、運を使いきっちゃいました。あんな近くで輝いてるユノチャミを観ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかく、ありがとう〜‼︎
思ってたほど頭パーンじゃなくて、しっかり観れたんじゃないかな。一生懸命自分を落ち着かせてみました。ぬけ殼状態の今、みなさんのレポを頼りに、またゆっくり思い出にふけることにします。早くDVD出るといいなぁ。ツアーも終わらないのに、ごめんなさい。
最後にユノが言ってくれた、
またいつか…
その日まで、頑張らなくちゃ。

期待通りだよ(腐ふふ)

こたつ部の皆様こんにちは

久々の家族揃っての休日で、がっり二度寝をした私です。

haruno様。。ほんっとに期待通りです!
白飯三日分? お付き合いしましょ!
うちの店から炊きたてをご用し致します!
しかも一気に行かないところがいい!!(/ω\)イヤン
ほんとノーカットで見たかったです。
いっそほかのアーティストなしで東方神起だけで作っても良かったじゃんね。←トンペンの心からのつぶやき。

昨日は大分でゆっくり温泉だったようで(ツイの方にツアメン撮影のお写真とか漏れてきてました。)湯布院で温泉入ってちょっと観光して大分空港からの広島入りのようでしたね。 
なんか泊まってるとこ調べたりした馬鹿者がいたようでしたが、折角のリフレッシュタイムを邪魔すんなよ!しめるぞこら!って感じでした。(あらやだ、荒ぶってしまいましたわ。おほほ失礼。)

あ~!続きが気になるわ~!
チャンミンは知っている。。「ユノはものすごく良い体してますから。。」脳内エコーが半端ない! だああああああああああ!
すいません。。落ち着くためにもう1回MDとまんま見てきます。

ミュージックドラゴン!バンザイ!

harunoさん、みなさんこんにちは♬

私の地域はまだなんですが…
もうすでに見てしまいました(*^^*)

サイコー\(^o^)/
漏れろ〜もっとやれ〜な勢いが全国から聞こえます
また、二人は秘密にしようとしながら、漏らしちゃうから…
漏れ漏れだから…(*´艸`)

もっともっと、日本のテレビに出て欲しいですね
バラエティとかもいいと思います(*^^*)
新婚さんいらっしゃいとか、いかがでしょうか?

本日もごちそうさまでした\(^o^)/

増殖してます

harunoさま、みなさんこんにちは

暑いです

ちょっとウォーキングにでかけたら死にそうになりました

こんなことなら無理せずPCの前でにやけてればよかった

朝からミュージックドラゴンまだみてないのにすっかり幸せのおすそ分けいただきありがたいです

部長のレポ?おもしろすぎ、

トンの漏れと部長のブログあまりにも素晴らしいのでファンと部員がドンドン増えてますよ

大丈夫ですか?こたつ満員ですが

そのうちビギがエイベから呼び出しくるんじゃないですか

こたつライブの時は是非参加させてください

そのときまで息つづくように修行しときます

ところでたかとしもいいですが、さんまさんは私も大好きなので次はまんまのレポもたっぷりお願いします<(_ _)>

プレッシャーばかりかけてすみません
部長はできる方なのでつい期待しちゃいます

サムエルパンツ部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~盛大にお漏らししちゃいましたね。
もう…あの二人はまわりが驚くくらい漏らしてるの
気づいているのかっつかっ!

はるる様のパンピー妹様…とうとう
あの二人の「?」に気づかれたようですな…
あれが私達には日常…。でも、
何か身内の秘密に気づかれて慌てるような気分と
「あっ!やっぱり?そこだよね。」的な
変態な嬉しさ?もう自分でもわからん…

Haruno様、最新ファッション理解できない…
わかります。私も同じく、サルエルパンツは
足を短く見せたいのかねぇ~オバチャンには
ワカラナイ…あと、よく若い男の子がズボンを
下げて履いてたの見たとき…あれもよく分からなくて
イライラ…近づいて思いっきりズリッと下げてやりたい
または逆に、思いっきり胸の辺りまで上げてやりたい…
変な衝動にかられる…昭和脳です。

はぁ~もっと二人がステキに見える衣装を
お願いしたい。

それにしても!!今、さんまのまんまを見れるか
心配で仕方がない!もしもし、北海道部員様方。
番組予定表には14日には出ていないのです。
一番ソング?も怪しい…北海道は大丈夫でしょうかね

北海道にお住まいの部員様方、何かこちらの情報握ったら
教えてください!

Haruno様、ドラゴンでこんなに萌え苦しんだなら
もうまだまだネタが有りすぎて、まんままでたどり着くまで
悶え苦しんで大変だわ!ヤパーリ二人は…


一緒に住むべきだ…。



サムエルパンツ部長

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~盛大にお漏らししちゃいましたね。
もう…あの二人はまわりが驚くくらい漏らしてるの
気づいているのかっ!!かっ!


はるる様のパンピー妹様…とうとう
あの二人の「?」に気づかれたようですな…
あれが私達には日常…。でも、
何か身内の秘密に気づかれて慌てるような気分と
「あっ!やっぱり?そこだよね。」的な
変態な嬉しさ?もう自分でもわからん…

Haruno様、最新ファッション理解できない…
わかります。私も同じく、サルエルパンツは
足を短く見せたいのかねぇ~オバチャンには
ワカラナイ…あと、よく若い男の子がズボンを
下げて履いてたの見たとき…あれもよく分からなくて
イライラ…近づいて思いっきりズリッと下げてやりたい
または逆に、思いっきり胸の辺りまで上げてやりたい…
変な衝動にかられる…昭和脳です。

はぁ~もっと二人がステキに見える衣装を
お願いしたい。

それにしても!!今、さんまのまんまを見れるか
心配で仕方がない!もしもし、北海道部員様方。
番組予定表には14日には出ていないのです。
一番ソング?も怪しい…北海道は大丈夫でしょうかね

北海道にお住まいの部員様方、何かこちらの情報握ったら
教えてください!

Haruno様、ドラゴンでこんなに萌え苦しんだなら
もうまだまだネタが有りすぎて、まんままでたどり着くまで
悶え苦しんで大変だわ!ヤパーリ二人は…


一緒に住むべきだ…。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんまで♪MDで♪

harunoさま♪みなさま♪
こんばんは♪
昨日は まんま見た直後の 興奮状態の いつもより増して おかしなコメに お返事ありがとうございます…(笑)
結局 MDも 見てしまい…ツベで♪
もう 大丈夫かしら~あんなに漏らして 母は心配になりました~
見つめ合う二人に腐心を抱いた友からも メールが…( 〃▽〃)なあ!?一緒に住んでるて!!ほんまなん?
関西でMDが放送した後に何聞かれるか…あー困るわ~(⌒‐⌒)
良いからだかあ~づルっ~←ヨダレ
harunoさま あわてなくても大丈夫 何回でも大丈夫 いつまででも大丈夫 消えても大丈夫?(笑) 一杯白ご飯頂けるから~丸々して オーラス行って下さい(^o^)v

今日はとっとと寝るわの巻

こんにちは。部員のみなさま。
徹夜明けの太陽は黄色いのぉ~。おかげさまで無事に一泊二日の博多の旅から帰ることが出来ました。

救心のご心配ありがとございました。生まれて初めてのもつ鍋を食べました。常々、コロッケ生活ゆえに、お腹がびっくりしたようです。チャンミンか・・・でも、やみつきになってスーパーでまたスープ買ってまた食べた。チャンミンか・・・②

大事なうりWALKMANは一人旅にでかけたまま、消息不明です。おかーさんはずっとまってるよ。電池切れになったら警察に届けてね。

傘も忘れてきたようです。もういい。

harunoちゃん、また新しい方々がお慕いしてるそうですよ。すっげ~。もてもて~。平和主義だもんね。うんうん。

MDとさんまのまんま。。。萌転りました。頭禿げそうです。ズルむけました。一緒に住むって、どうしてこんなに嬉しいですか。

日本だけでしょうか。向こうでラーメン一人で作れないからね。いっしょにに居たらいいじゃん。いいじゃん。向こうに帰っても、通ってあげてね。

明日からまたお仕事やります。切子めんたいこのように、ちょびっとずつ、白飯に乗っけて頂かせてね。

SWEATもうすぐ発売ね。♪よろしくお願いしますね。聴いてみてよかたら、こうしてね・・・(何かをつかむような素振りのユンホ様)   自分の口で宣伝できることが、嬉しい事なんだよね。がんばて。

明日のヒルナンデス。何食わぬ顔して、社員食堂チャンネル合わしとこうっと。レッドオーシャンめんたいこの一粒としてがんばります。

P.Sさんまちゃんがとんでもないこと言って、私はひとり赤面しました。ああ、月光チャンミンが懐かしいのぉ。ホドン兄もいいけど、さんまちゃんとチャンミンはぴったりと思う。。。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃいました

こんばんは(´▽`)ノ
MD & 部長様の変換 & 部員様のコメントに笑っちゃいました。
まず最初にホミン2人が登場して来た時、真っ先に思いました。
なんなの? あの寸足らずのズボンは…と。 チャミはちょっと、ユノはかなり寸足らずではないですか!
専属の(たぶん)若いスタイリストさん・ヘアメイクさんが考慮してから~の決定ですもの、昭和腐人が受け入れないとダメなんですよね(´д`)

ひろひろ様の若者の腰パンに関しての思い…まったく、まったく同感で爆笑しました。

MCのタカさんとトシさんも相方大好き!で有名ですけど、ホミンの2人の大好き具合にはかなわないと思ったでしょうね。

2人のイチャイチャといい、翼ちゃんとアナウンサーさんの驚きようといい 一瞬も眼が離せない そして楽しいMDでした。
これからの部長様のダメ出しが楽しみ過ぎます。

それと…MVはもちろんカッコいいのですが、MV以外のSWEATフル初めて観ました。ほんとにカッコいいですね。ダンサーさんたちもキレッキレッでダンス上手いなぁ…って思いました。
ただ、ホミンの服 ほかに候補はなかったのかな…もっとスタイリッシュな似合う服あったのでは…なんて思ってしまいました。←単なる昭和生まれの感想です。 

No title

harunoさん、皆さん、今晩は。

harunoさん、「ミュージックドラゴン萌え」ありがとうございましたっ。一度で何度でも美味しいharunoさん語り。何回シリーズになってもついていきますっ!

ユノヒョンのズボンの丈、私も上半身だけ見ていた時は中学の時のちょい不良素敵先輩だと思っていたのですが、今回、全身が映った時、机から肘が落ちました。

harunoさん。

「日常とはしんどいものであります。そんなことの繰り返しで日々人は成長していきいます」


もらうわっ。^^

No title

harunoさん今日わ!初めてコメントさせてもらいます。何時も拝見しながらニヤニヤ、ひーひーしてますねんわ。毎日本当楽しみに部長の扉をノックして、返事も待たずにドアを開いてるねんしい~、?ああ、何言ってるのかわからんようなってきました。とにかく仁鶴ありがとうさん。ユノチャミ大好き!

誘われてお風呂出テ~♪

「、神起」め、やりやがった。
「いい身体」を「誘ったり」、「誘われて」「食べちゃった」り、なにその必殺語彙!?
腐女子を萌え殺す気だな。
ああ、苦しい、萌え転げて苦しい!
未必の恋だ、ユノチャミ。
もう現行犯逮捕だっ。
そして、harunoサムエルさんの皆さん部長は萌え昇天幇助で、逮捕っ。

で、もちろん有罪放免で釈放。
明日の朝も萌えの刺客として、私たちを昇天させてください~♪

目線が腐

haruno様・こたつ部のみなさまこんばんは。

ミュージックドラゴン、「お互いに直して欲しい所」や「卓球対決」企画が素晴らしく良かったです。haruno式変換も炸裂しましたし…腐女子が間違いなく潜伏していますね。
バッサーの質問、好きな日本の芸能人とかはいらないとです。
お互い理想の相手が目の前にいて大満足しているので、会ったことのある女優さんをとりあえず言ってるだけです。愚問ですよ。愚問。
でも二人のイチャコラ見せつけられて彼女も\(//∇//)\になってましたから、愚問だったことに気づいたかもしれませんね。


いつも深夜まで二人はリビングでイチャコラしているんでしょうねー。Yes or No クッション本当にあるのかもしれないですね。夜食食べ終わるのを待つユノヒョン。健気です。

だだ漏れ

harunoさん、部員の皆さんこんばんは!

ぷぷっ (*^_^*)
harunoさん・・愛もかわらずおもろすぎですよ~
ナイスです!

福岡最終日に参戦し、ふわふわな頭で帰宅したら
ちょうど、ドラゴン、リアルタイムで観ることができました。

漏らしすぎで、デュフリ感満載!

たまりません!
自分の顔、にやけてゆるんですごい崩壊してます。

ビギが待ち焦がれた久しぶりのTV出演。

「さんまのまんま」も観ました~!
harunoさん、期待していて下さいね。鬼リピです。
さんまさんがいい具合に腐ってくれていて、
ふたりがいい笑顔で、何だかあたたかい気持ちになりました。

福岡木婚も無事に終わり、ツアー最終日まで残り少なくなりま
したね。

温泉に浸かってリフレッシュできたかな?

次は広島婚、エア参戦ですが部員の皆さんと

心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
haruno部長変換後に見ると、さあら~に~漏らし度アップです(*≧∀≦*)く~たまりません(ФωФ)今日は三回見ちゃいました✨MJ神です❗タカト神起も翼ちゃんもナイスでした✨
卓球対決でチャミからユノひょんにハイタッチ❗ヒョン~ねえハイタッチだよ✨てきな、なんか普段もおねだりとか、なんとかとかとか(///ω///)♪妙にドキドキしました✨拳タッチもチャミから積極的な~?
まだまだ続く予感なこのシリーズ楽しみにしてまあす(*^^*)
haruno様、ひろしです、、で大変でした🐙なのに今日も萌え萌えをありがとうございますた🌹

Re: 漏れすぎ

コメ「トクチー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にたくさん腐キーワードがちりばめられていて
妄想爆走列車が止まりませんね。
京セラドーム楽しみですね。
haruno

Re: はじめまして!

コメ「miho」様
ご訪問&コメント、いつもほんとにありがとうございます
高校2年生!!
1番楽しい時期ですね~。
私は人生で戻れる時があったら
高校生の頃に絶対もどりたいです!!それくらい楽しかった!
今を思いっきり楽しんで下さいね。
そして萌も一緒に楽しみましょう!
haruno

Re: はじめまして(^^)

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~やっとご自身のお時間がとれるようになったのですね
今までお疲れ様でした。これからもですが(笑)
ここはちょっと特異なところですので
正常なファン生活は送れなくなるかもしれませんが
腐り加減は大丈夫でしょうか?ここはかなり臭います。
それでもOKなら
喜んで一緒に萌えましょう~。
haruno

Re: 初めまして☆

鍵コメ「り(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジュンスカとかプリプリとか
まさに「イカ天」バンドブーム世代ですよ(笑)
2人のいちゃこらは
なんかほっこりと幸せな気分にさせてくれますよね~
また気軽に遊びにいらしてくださいね
haruno

Re: 期待以上!!!

鍵コメ「k(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
「、神起」と新聞欄に書かれちゃうときもあるから
あまり期待するとがっっくり来るときありますよね(笑)
あと、場所の話ですが、そうですね
その辺というのは聞いたことがあります。
また気軽に遊びにいらしてくださいね~。
haruno

Re: No title

コメ「空と共に」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部室は基本いつもドアはあけっぱなしですのでノック不要です(笑)
来たいときにお気軽にどうぞ~。
haruno

萌え疲れ

harunoさんお久しぶりです~
いやーこうして楽しいかわいいキャプと共に細かく見ていくともう、ひとつの記事を読み終わるころにはちょっとした疲れが襲ってくるほどですね!
二人にはもっともっとこちらを疲れさせてほしいです!!
しかし引っかかるのは「ものスゴくイイ身体」という無駄にカタカナが多用されているテロップ。
「ものすごくいい体」でええんちゃうのん?って思ってしまいました…
スタッ腐たちに何らかの狙いがあったのではないかと。
不意打ちでチャンミンに肉体を褒められて本気で照れるユノ。
同居万歳。

Re: 萌え疲れ

コメ「さよこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとした疲れですか
申し訳ない(笑)
漏れてる企画の裏には
必ず腐女子スタッ腐が潜んでおります
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
