私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part3

おはこんばんちは\(^o^)/ 






harunoです






福岡最終日。




東方チームもファンの皆様も
しゅてきな時間を過ごせたようでよかったですね~。





↓↓↓↓
福長雅夫様


kakiyan51_convert_20140606222719.jpg 
いいおじさまだなあ、おい。






よくみると
チャミよりお目目ぱっちりでくっきり二重かも(笑)






さてさて。

こういう地方番組のインタビュー
大好きです。
愛あるつべ、ありがとうございますm(__)m


↓↓↓↓
アサデス1(yukichitvxq様)




asadesu1.png 
いい男だなあ、おい。




なんだろ。
もうこのいい男っぷり。
ぷりぷりぷり。




asadesu2.png 




髪型、チャミは確実にストレートですね。
焼きそばパーマはもう飽きたのかな。
ユノヒョンはもうなんというかチャラ男全開。
でもドラマのために伸ばしてたりするのかな。





asadesu3.png 
「言葉にする必要がないくらい・・・」




って、熱い視線のレーザービーム光線。




asadesu4.png 
あ、応戦した♡






_| ̄|○ アンタラカメラ回ッテルヨ





asadesu5.png 
(゚д゚)!





こういう幼稚なこと
1度やってみたかったのうふうふ←気持ち悪い




asadesu6.png 
「元気そうで何よりですね」






これアンコール後のMCでユノヒョンいつもいいますよね(^_^;)
てか眉毛主張してるなあ。男だなあ。
ユノヒョンのこういう笑ってる顔
ミッキーマウスみたいに頬が丸く上がるのがかわいい。



そしてここから
もうパンピー様が「?????」で
腐女子は悶え苦しむ
ホミンワールド全開となります。





コンサートで使える方言を習い・・・


asadesu7.png 
「よう来んしゃったね」


asadesu8.png 
「チャンミン使って下さいよ」



asadesu9.png 
「(ヒョン・・・コンサートまで覚えてられないんだな)←シム心の声」




asadesu10.png 
「あっ僕使っていいですか?」




もうこのあたりから雲行きが怪しくなってまいります。


ホミン信者ならもうこのあたりから敏感に察知します。



やばい



漏れる←ユノチャミも、自分らも




asadesu11.png 
「やっもうしゃべっちゃうんじゃないかなと・・」



→ロックオン♡←



asadesu12.png 
「やーやーもう全然全然・・・」



このわざとらしいユノヒョンがほんとかわいい。




asadesu13.png 
ロックオン♡←





このやりとり
このねっとり絡みつく視線
気付くとTVやPC前で腐女子がにやにやしながらお漏らししてます←
 





そしていよいよここから本格的に
パンピー様をホミンワールドへと誘います。


asadesu14.png 
①たかだがどっちが言うかでガッツポーズ。



か~ら~の~



asadesu15.png 
②なぜか(本番中に)握手を求める。




か~ら~の~




asadesu16.png 
③握手で応戦する。




か~ら~の~




asadesu17.png 
④至近距離でうれしそうに見つめ合う





か~ら~の~





asadesu18.png 
⑤ユノヒョン、なぜか両手を添えての握手




か~ら~の~




asadesu19.png 
⑥がっつり握り合う



(゚д゚)




か~ら~の~





asadesu20.png 
⑦チャミまで両手で応戦




か~ら~の~




asadesu21.png 
⑧お互いの手をお互いが包み込み合う(本番中)




か~ら~の~





asadesu22.png 
⑨1度ほどきかけたのに




asadesu23.png 
⑩もう1度がっつり握り合い直す。




asadesu42.png 
*拡大図




asadesu24.png 
⑪名残惜しそうにいつまでも離さない。





asadesu46.png 
⑫「ハイ」←ここまで勝手にやっといて強引な振り



asadesu25.png 
⑬満足。




asadesu26.png 
⑭ヨッシャ~!!




asadesu27.png 
⑮何が「ヨッシャ~!!」?




asadesu27.png 
⑯とにかく「ヨッシャ~!!」。







_| ̄|○ワカンナイ・・





わかんない
わかんないよこの流れ。
2人には日常でも
ファンには通常でも
パンピー様にはわかんないよ。



パンピー様、TVの前で








zushi6.png 




こうなってますよ。




きっと混乱されてます。

         
でもいいんです。


これを見て「何?なんだかわからないけど下半身が疼く!」と感じた方は


それが答えです。


下半身のままに生きてください←





まだ続きもあるようですが
ちょっとここらが萌えの限界値です。





ちゃっそれでは
福岡婚愛あるレポ
「続きを読む」からさっそくいきましょう。







「え~~~~~~~!!」









asadesu36.png








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~福岡3日目~
 
コメ「myu」様
福岡 最終に参加してきました( ^^)人(^^ )
私は福岡も初めてで、前日からソワソワしてました
マリンメッセはアリーナの位置とスタンド1列目が同じところからはじまる会場でした
ので、スタンドが2階からはじまるというんじゃないのでアリーナから繋がっているような…
文章能力がひどく低いことに気づく…(⌒_⌒; タラタラ
今日はカシちゃんの参加がありましたね
たくさんのカシちゃんを見ました
また、福岡の臨時バスの窓に大きな文字!東方神起 マリンメッセ トンバンシンギ(ハングル)文字が貼ってありました
二人は始まりから飛ばしてました!
チャミの髪型がサラサラでした!大好物です
美味しいものをたくさん食べて太ったらしいです
よくわかりませんでしたが…
ユノの韓国語講座はユノ、お久しぶりですと、ユノはかっこいいでした
ユノ ヌン モッチョヨ…だったかと
最後の挨拶でユノから…
ポクは日本語がまだ下手だけど、ここは(胸をたたいて)いつもそばにあるから…だって。・゚(´□`)゚・。
とても嬉しい言葉…心にちゃんと届いたよ

ユノヒョン日本語下手なんかじゃないですよね。
そのたどたどしさの中に誠実さを感じるんですよね。

コメ「ゆのちゃんみ」様
福岡最終日行って来ますた〜
小雨降る中 天気は悪いけど心は晴れ晴れ
私にはリポは無理だと悟りました
だって覚えてないんだもーん
なのでリポは優秀な部員さんにお任せしま〜す。てへべろ
今日はユノが「しゃれとんしゃ〜」 を言ってくれました
華世さん良かったね〜(o^^o)
注。福岡のTV ナイトシャッフルのパーソナリティです
あと韓国語講座は昨日と同じの「お久しぶりです」「お元気ですか?」付け加えて「カッコいい」
最後のカッコいいは「ユノはカッコいい」とみんなに教えみんなが同じように発音すると「ワカテルヨ」て
ユノヒョンどんだけ〜
私達もワカテルヨ〜かばええなぁ〜

今日は双眼鏡でガン見したのにゆんほう、シム様分からず シュン
でも私が持っていった双眼鏡は普通のより大きくて重い
その為手に持ってるとしびれてきてペンラと交互に持ち替えてました
でも結構性能がいいのでスタンド席だったですけど バッチリふたりの綺麗なお顔が見れ手が届きそうなくらい近く 思わず手を伸ばしそうになりましたよ^_^;
なんか双眼鏡覗いてる時にチャミに睨みつけられたような気がした
「なに そんなデカいやつで見てんだよ!」て言われたような気がした
ハイハイ 思うのは勝手よ
福岡3DAY本当にお疲れ様でした
そしてありがとう♡♡♡
あ、そだ
カヨナさんがアリーナて言ってたから スタンドからアリーナ席を見て
あ〜ここの中の何処かにいるんだ
て思ってました。(o^^o)

私はいつもP席とかアリーナで双眼鏡ガン見しているとき
双眼鏡越しに目が合います←勝手な勘違い
絶対「こんな距離でどこみてんだ変態!」って見てますよ。
特にシムは(笑)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
開演前、アリーナ付近で拍手。サムさん、登場らしかった。
オープニングのchampion
涙が溢れてきました(T^T)あ~幸せ。待ち焦がれたこの日が…と1人感傷に浸ってたら。ヤバい…見逃しちゃうと。我に返りました。
後は、記憶に残そう…と意気込み、楽しみが後回し!?本末転倒かと切り替え、本能のままに、楽しむことに専念しました。なので、レポは他の部員さんにお任せ。
私の個人的な感想へ突入。今日のチャミ、歌が半端なく声出てた!?今日しか知らないですが。
Cheering、生で益々お気に入り。
信じるまま、チャミの(^з^)-☆にやられますた。
Breeding poisonユノのスーハー頂きますた。
チャミソロ、息づかい迄セクシー聞き惚れてました
ユノソロ、サンタレボを彷彿させる黒のサングラスの印象。shout out?!会場、ノリノリでした
Sweat 曲をチャミが説明中、躊躇い?!、ユノが寄ってたのか…チャミに、`近いですよ。'と斬られてました…
会場、キャーって。
MC萌は。チャミが、`沢山美味しいものを食べ過ぎて、太りました。これだけ歌って踊ってるのに…'みたいな発言。
空かさずユノ、`これ位で丁度いい、格好いいよ'みたいな発言。
これまた頂きますた。
最後の曲紹介。テロップ!?出て歌い出すかと思いきや…ユノからストップかかりました。?!
息が続かないよ…的発言。何秒後かに仕切り直し。
ぱるっぱぱ…ユノは、セクシーversion、酔っ払version
チャミは、キー高いversion2連発、アクセント変えて。
あっという間の三時間半弱。マリンメッセ2年ぶり…来れて良かったと何度か言ってくれました。
色々萌発言あり。しかし残念脳、お伝え出来てるか。
最後に、歌で、jumpで張り切り、終始男を感じさせてくれたチャミ。
ユノは、可愛い…格好いいの繰り返し、最高ドヤリ、何度も頂きますた。韓国語講座、最後の方の挨拶!?`ユノは日本語上手じゃないけど…'左胸をトントン叩いてた。ニュアンスは、皆の想いはここにあるから…だったと思います(^^;
ほらね、肝心なとこ思い出せないや(。´Д⊂)
一期一会、最高のステージ。二人に心からお礼が言いたいです。we are T

「近い」
って今更?
どんだけいつも近寄ってると思ってんですか。
自覚ないのかな・・インタビューの時の近さ(笑)

コメ「ちゃてみこ」様
新曲の紹介でユノが「チャンミン先生お願いします!」でチャミが話しをしてたらユノがジリジリ近づいて
「近いです。なんでそんなに近いですか⁈」とチャミに突っ込まれてました。で、ちょっと離れたんだけど、結局またジリジリ近づいてました。*\(^o^)/*
あ、あとチャンミンが「福岡にきて太りました。美味しいもつ鍋、ラーメンを食べて太りました」って言ってました。
それにユノが「うん、でも今ちょうどイイよ」みたいなことを言ってたんだけど、「カッコ良いかカッコ悪いかは自分で決めるからいいんです!」っですって。さすがチャミ様♪( ´▽`)
あ、ユノはダンス曲で足攣ったらしいです!後ろで「ふんっ!」って治した〜って
プロです!さすが!でも怪我したとかじゃなくて良かったです。
今日のパルパパン、相変わらずチャンミン先生のアレンジはキーが高くて難しかったので、みんな歌えなかったならば、ユノに「あぁ⁈(違うっ)」ってダメ出しくらいました(´Д` )
ユノ先生の判定が厳しかった。でも無理です。あの高音は無理( ´Д`)y━・~~
判定厳しいといえば、やはりチャンミン先生。
「リフターダウン」、「今だけはアタシは女じゃない!」(←女の子風に高い声で言ってた)って感じで最高にワルそうな低い声で言って!」ってことだったたけど、満足じゃなかったようで、「じゃあもう次の曲にいきましょう」と
客席から「ええっ、やだ〜」の声が出たら更に厳しい一言!
「やだって言うならさっきちゃんとヤル気だせってことですよっ」っとスパルタ先生ぶりを発揮してました。そして叱られて喜ぶ私たち(^ω^)
そういえばアンコール後にmiss youを8年前から知ってた人〜ってくだりで、手が沢山挙がったならば
「8年前からこんなに居たなら、もっと早くドームに行けたはずデスよ!」ですって。
楽しいから手挙げたくなっちゃうんですよ〜。
Good-bye for now、チャンミンが息を切らしながらも「それでは最後の曲です」って曲紹介
イントロ流れて歌詞も出たタイミングでユノが横から「ストップストップ〜」って一旦止めてびっくりしたんですけど
ユノいわく「今、ポク息が足りないから。待って」って
「ライブですからいろいろ事故もおこりますよ〜」って話しをしつつ2人息を整えて、改めて仕切り直して
「では、最後の曲です。みんなで歌いましょう」って笑って紹介してました。
なかなか見られないシーンが見られて、ライブなんだなぁ、となんだか感動しました。

まだまだ色々あったけどこのあたりで。
チャンミン、ユノ、バンドメンバーにダンサーズ、スタッフさん
みんなありがとうございました。
幸せな2日でした。

最後のハプニングはライブならではですね~。
でもいつも思ってました。
よくあの状態から次の曲歌えるな~って。

コメ「くみーば」様
またまた祝福岡婚最終日レポ♡
午後からは、小雨が降り風はないけど、肌寒くて、会場に集まるビギ達はツアーTにパーカーなど上着きて、その上からタオル羽織ってました。
トントラは、前回のマリンメッセの時とは駐車してる位置違うのです、会場の横の植え込みの木々をバックにする様に停めて有り、イキな計らい(*Ü*)*.¸¸♪
今回はスタンド席で、センターステージを囲むP席、アリーナから2階、3階のスタンド上段へなだらかに続くビーチ様なレッドオーシャンが揺れて輝くのを見れました!
最初のMCで、ユノがヤバイヤバイと、チャミは熱いですね〜
セトリどうりに進んで二人(特にユノ)ぶっ飛ばしてました(^^)
昨日と、今日はカシちゃんのツアー入ってましたね〜♪
メインのMC、仲良く二人足くんで相変わらずウダウダと(夫婦の)ゆるーい会話を見守り、この時点では部員の皆様に取り立てて報告する事は無いんじゃないかと思う位でした~
途中チャミのソロの繋ぎで、ユノが
「ユノのかんこくごこうざ、その4!」
でかきやんから効果音♪入りましたよ!
1回目は、合わず、2回目で「そ~デス、そ~デス( ¨̮ )♡」と、でも時間が掛かり
チャミがイヤモニ変えてたらしく、ユノはビギに「ユノはカッコイイ!」
ユノヌン、マップソヨ?!
じえったいに覚えて欲しい!!ですと、とうとう強要なさいましたー((o(。>ω<。)o))
アンコールの『miss you』は後ろから、で上から見てて通路の方何人かタッチしてますよね?(初日も?らしい)
福岡マナー悪いって言われたくないし、や、め、て、ね♪
まだこの後に広島、京セラあります!!
そしてついにその時が来ました((((;´・ω・`)))ガクガク
『Sweat』の紹介をチャミが話しだして、その位から何故かユノが
ダウジング状態(・∀・)
S極とN極の性か?すすーっとチャミに寄りだして、チャミが思わす「チヨット、ち近いんです(^_^;)」って
「さっきまでの距離と違うンですよォー」って、おい!チャミお前が言うんか!
もう、ユノはタジタジに(・∀・)(๑• . •๑)?
恥ずかしくなっちゃった?
(///ω///)顔赤いンですよネ〜
もぅなんか変な会場の雰囲気で
(わかる人にはわかりすぎー)
ホントナニ?何がしたい!
チャミは、ライブでこんなに動いてるのに、太ったと嘆くわりに、沢山食べてシアワセなんだなぁ~(初日はお腹ずっとさすってたから、モツ鍋食べ過ぎてお腹壊したんじゃないか?と心配したよ)
ユノの顔みてたら、私の顔面崩壊しだして、ニャンコ先生みたいになってしまいました、、。
カヨナさんAED大丈夫だったかな?
私、求心飲んで行ったから(´^ω^`)V
二人共最後の挨拶で、丁寧にお礼を言って、今回は最後チャミから東方神起の木を守って下さいと言ってました、ユノの90度のおじぎもありました、
ビギとカシちゃんにそれぞれ挨拶してました(;_;)会場からは二人に「ありがとう!」の声が響いてました
来週は、広島ですネ、タスキ繋いで下さいませm(_ _)m

ダウジング!!
なぜあの広い会場で2人がぴとってくっつくんですかね。
もっと離れてれば会場の端の人もそれぞれがよく見えるのに(笑)
でもいいんです。
2人はくっついてるのが1番なんです。

お疲れの中ありがとうございました。
雨も降っていたようで足元の悪い中でしたよね・・。
お疲れ、興奮、睡魔・・・
そんな中でのお留守番組のためのすぐのレポ
本当に感謝しておりますm(__)m
haruno

1日目、2日目の愛あるレポも届いております。
また明日以降あげていきますね。
どうやらガラケーの方はあまり記事が長いと最後まで読めないということらしいので(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

か〜ら〜の〜♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
雨です。膝腰が疼きます。ジメジメのうっとおしいこんな日に
haruno式ホミンワールド全開で心が晴れ晴れします。

か〜ら〜の〜。で漏れる2人の見つめ愛神起。最高です。
楽しそう。ホント、この上もなく嬉し楽しい。って顔してますよね。
ユノヒョンもチャミも‥‥こう言う2人の顔見るの好きです。

福岡婚も無事終わりました。愛あるレポ。たくさんの想いが伝わって
感謝感激です。今日のおやびん。起きてた…‥(笑)しゅてき♥︎
何よりです。←何が?
お次は広島です。修学旅行で行ったな。←遠い目
広島も美味しいものがいっぱいです。ってもお好み焼きと牡蠣ぐらいしか
知らないか。ごめんなさい。あっ紅葉饅頭。大好きですよ。

さぁ。疲れきった一週間。雨にも負けずにガス抜きします。スゥ〜。
では、お休みなさい。録画予約再度確認しましょうか?

ダウジング♪

おはようございます
 雨の福岡で 無事3日目が 漏れたようで 何よりです
漏ら~せ 漏ら~せ ダウジングしていいよ~♪

おやびん いつも 寝てる写真ばかりだったから 自分から「たまには 起きてる俺を 載せて」みたいな感じだったんでしょうか こんなに 大きな 目をしていたんですね~!!

harunoさん アサデスの キャプ もう 本当に パンピーが見たら
・・・??????でしょうね(笑)  「やーやーもう全然全然・・・」のところの ユノの表情 大好きです

昨日 車に 母親を乗せてたんですが ケチミライブCDかけていて 私が 信号で 手を回しノリノリになってたら 「東方神起のことしか頭にないんちゃうか?」と聞かれました 母よ その通りだよ・・・

金曜日は スッキリが 9:30で 急にローカル番組に切り替わり SWEATが聞けないんです 地方の辛いところです 

harunoさん 今日も 丁寧なキャプで 萌えさせてもらえました 愛あるコメ返もありがとうございました 希望が持てました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった

福岡婚3日参戦しました。毎日違って楽しかった!席も1階から立ち見まででした。やっぱり最終日のユノの言葉
胸を叩いて言葉にならない思いをもらい泣いてしまいましたさあ 今日からまた頑張らねば。
広島参戦の皆様楽しんでください。

ねぇ、聞いて♡

harunoさん みなさん おはようございます

福岡婚 たっぷりお漏らし ごちそうさまです
参戦組のみなさん ありがとぉぉぉ!

土曜勤務でも 雨でも 
アサデスharuno式解説「か~ら~の~」で大笑いの朝です 
午後の保護者会もさくっと行っちゃうよぉ←カラゲンキ

MDもガッツリ漏れていましたねぇ
これも ねっ きゃぷ…♡ ←部長 待ってます 
寂しくなったころにでもお願いします
歌詞字幕出ていましたが 3ぴ…のところは割愛バージョン ザンネン
SWEAT歌い出し ゆのさん 「ねぇ、聞いて~♪」って聞こえていたのは 私だけ?

harunoさん 今日もおやびん付き更新・愛のコメ返ありがとうございました 
怒涛の土曜日 乗り切れそうです
さぁ いってきまぁす

みなさんに早く会いたいな

harunoさん、みなさんおはようございます

福岡婚無事終了おめでとうござりまする
貴重なレポもありがとうございました

九州は学生時代にいったきりですがおいしいものたくさんありますよね、また行きたいわ。チャミと違って太っても慰めてくれる人いませんが

テレビ出演もうらやまです。2人に「いってらっさーい」してもらいたい
東海地方のテレビ局しっかりたのみます

来週は広島、そして京セラ

早く会いたいけどゆっくりきてほしいような微妙な感じになってまいりましたね(^・^)

どなたかがレポで「札幌ドーム」埋められるのは嵐がトンだけと書かれてましたが、トンペン益々増殖してますか?

あんなに幸せオーラだされたら、だれでも行きたくなりますよね。

本当に2人が毎回3時間半全力なのが誇らしいし、ありがたいし(T^T)…

週末私はまったりしてまた月曜からまた走りますよ

すー

最近だんだん意地になってきて変えずにガラケーでラインもツイッターもしてますが、想定外なのか使いすぎなのか、動きが鈍いときがあります。

ガンバレマイけいたい

アサデス最高!

おはようございます。

アドレスを変えたのですが…
こちらが変更されてなくて…
ご迷惑かけてましたら、ごめんなさい。


アサデス!
うふっ❤️って、見たんですが…
harunoさんの解釈付きで見せてもらうと、別物になってしまいました。
素晴らしいです!
尊敬します(≧∇≦)
ありがとうございます。

昨夜、オイツイ見せてもらって思ったのですが…
どんどん進化して行くコンサートたまりません…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアーと共にチャンミンのお胸が育っている様ですし❤️
前回大阪城では…おへそ拝みましたので、次回京セラではお胸を拝みたいと思います。
ただ、場所によっては撃ち抜かれて、意識もうろうとなる恐れもありますよね。
待ってる間のドキドキ💓感、大切にしたいです。

No title

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!


…ワカンナイ……「何なんダロウ、この二人は」

はい、そこからです。そこに来てから
「あれ?でも何か嫌じゃないな…この感じ」

…ホミンワールドに堕ちる寸前症状です。

確かに本当にワカンナイんだけど、なんか
この二人…とても幸せそうで可愛い…
ずっと見ていて飽きない空気間…たまらん。

もう私達部員はすでにこの映像の冒頭から
顔面崩壊がはじまってます。
狂おしい予感が襲ってくる!!

部長わかりますよ…あそこを書き換えしたい

ああこれからテレビ神起続くから、
ホミンワールドにいざなわれるパンピー様
増えるかな…うひひ…ウヘヘ…

部長、ミジンコ山田襲撃に合わなければで
宜しいので激しく妄想シリーズ、
目があったら負けゲーム等…期待しても

良いでしょか…(笑)

あ!そう言えば、ずっと気になっていたのですが、
カヨナ様、以前紛失してしまった命の七番目に
大事なもの…あの後どうなりましたか?!
私もウォークマンは体のパーツ化してますので、
カヨナ様のその後が気になっていましたよ。

新しいの買った?…良かったらコメプリーズ…
ああ…やっと言えた…(笑)

ありがとうございました!!

harunoさん♪
おはようございます。
昨日は福岡2日目のレポ載せて頂き、ありがとうございました。
harunoさんのブログをcheckする日常が始まり、はや1年、すみません…初めてのコメント。初めての東方神起遠征。記念になりました!
東京に戻って仕事の日常に戻りましたが、TV神起とharunoさんのブログで頑張れちゃいますっ!
次は、harunoさんと同じく京セラ参戦です(平日のみですが)。
みなさまのコメントも楽しみに、心はともに!!ですね\(^-^)/

下半身のままに書き換え部長

間違えた!!

名前とタイトル…見てびっくりした!!
失礼しますた…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はいつも・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
「言葉にする必要がないくらいユノが好き」(゚д゚)!・・・harunoさん ナイスです(≧∇≦)b
こう弄りたくなるほど、アサデスの2人漏れてましたよね。あのダダ漏れ握手♡の流れ、2人とファンには通常でも一般パンピーには確かに??かな(^_^;)
昨日はMDだったみたいですけど、こちら愛知は来週の木曜日までお預け(泣)こっちも何やらダダ漏れだったようで♪
福岡婚最終日、カシちゃん達パワーも手伝って更に盛り上がったようですね。
MCでもインタビューでも2人のダウジングはもう無意識ですね(´∀`*)2人が離れてると逆に違和感感じるくらいです。
チャミの髪型がTONEに近いサラストレートになったようで楽しみです(ドストライクなので)
ユノヒョンの「心はいつもそばにいるよ」。゚(゚´Д`゚)゚。寂しくなったらこの言葉を思い出して耐え忍びます。
部員の皆様、お疲れの所レポ感謝です。
PS,「カヨナ」様はAED大丈夫だったかしら(^_^;)

福岡3日目

harunoちゃん、皆様、おはようございます。

さて昨日、立見でしたが、私にとっては今回が1番でした。(TREE婚最後の参戦だから余計にそう思ったかも)
マリンメッセの立見は、人数も少ないし、スタンド最後列とのあいだに段差あるので、よく見えました。横浜は立見指定でしたが2列あり、スタンド最後列と高さが同じなので、会場によって違いますね。

カシチャンツアーもあったせいか、チャンミンがくるくるパーマをやっとやめてくれて、TONEの雰囲気でちょい短め、茶髪ストレート、最高のビジュアルだったせいか、
初っ端から、2人ともカメラ目線ヤバくて、何度へんな声でたことか。
とにかく全力投球、突っ走ってました。

相変わらず、どこ見て良いか、迷って、双眼鏡見たり外したり、時々、声援聞いて、はっとなることもあったけど、本当に楽しくて、楽しくて、これで見納めかと思うと、悲しいです。
でもユノのBはガン見しました。

チャミはやっぱり、ちょっとふっくらしたかも。 ユノヒョンが痩せたから、体型が似てきてる?

Shin shin行ってラーメンも食べて来ました。

これからのツアー、生チャミ、凄くステキです。どちらかというとユノペンの私ですが、今日のチャミは色気もやばかった。
もちろんユノも、もう身体から、いろんなもの出てます。

これからオーラスに向け、また全力で突っ走りますね。

昨日のMD見てません。まだ九州に居るので、自宅戻るまでお預けです。
ハアハア、ちなみに昨日はユノでした。

No title

harunoさん・・・最高ですww

か~ら~の~ とても好きです。
2:55のコメントでこれだけの世界があるなんて❤

※拡大図 ホントにがっつり握ってますね。
いつかまざりたい・・・
でも禁断の領域ですかね。

毎日の更新お疲れ様です。
毎朝訪問させていただき楽しませていただいてます。
これからもお世話になります♪

放心状態

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

部長 昨日も今日もレポにもなって
いない只の感想もどきを取り上げて
頂いてありがとうございます。
私はホンッとレポ下手だなぁ〜と
改めて実感しました^_^;
あ、そう言えば部員さんのレポの中
にもありましたけど、アンコールの
時スタンド席の人が何人か前の方に
行ってたんです
分かりますよ。私だって出来るなら
より近くに行って見たい
みんなそうなんです。一部のそう言うファンの為に福岡ってマナー悪い
て思われるの嫌です。
昨日席がお隣になった方は鹿児島から来てて やっぱり言ってました
「マナー悪いなぁ〜」て>_<
最低限のルールですよ。ユノチャミ
は気付いてなくてもファンとしての
マナーは守ってほしいです。
あ〜すみません 愚痴になっちゃいました(−_−;)

いやぁ〜今回初参戦して何度もライブに行きたくなるって言ってた友人
の言葉 改めて納得です。
出来るならば全公演行きたい!
3時間半短い もっと長くしてって
思いましたよ
ふたりの体力が持たないっつうの!
もっと早くライブ参戦してれば良かったと後悔先に立たずです(T_T)
でもこれからまだまだあるから
呼吸続く限り行くでぇぇーっ!(笑)
私は次は京セラ(平日) です
そして次は広島ですね。タスキ汗と
涙と鼻水でびちょびちょですが
次へバトンタッチ
←そのまま渡すんかい⁈

さてさて働かねば…しかし放心状態
から抜けきれてない>_<
頑張っていよぉ〜ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16コマ!

こんにちは♪

か~ら~の
あーもうさいこーでーす(((o>∪<)b☆=3

部長の手によって
なぞの握手の流れ、
16カットもできちゃいましたw

そう、あの「来るぞ、来るぞ、、、!!」というそわそわどきどき感…
そして「きーーーたーーー!やっぱりきーーーたーーー!!!!」
「あっ、ばれちゃうばれちゃうどうしよう!(*ノ∀ノ)」
そしてにやにやしちゃう ♡

ぱんぴー様は目が点(・_・;)かなあ。。
でも気づく人は気づきます。
→ぐぐります。
→ここにたどり着きます。。。

ミュージックドラゴンもやばいですねえw
harunoさんの手にかかれば大変なことになりそうです!!!


チャンミン髪型変わったんですね~☆彡
結局やきそばヘアーお目にかかれなかったけど、TONEのときの髪型ドストライクなので、ありがたやありがたや(人*′Д`*) ♡
まばたきするのがもったいないなあー。


harunoさん今日もありがとうございます。

見直して、ビックリ(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!

福岡婚レポ、皆さんありがとうございます^ ^
エア参戦させていただきました。

harunoさん、アサデス萌解説さすがです。あんな手握り合うなんて、本当2人だけですよね。
パンピーには考えられません。

私、久々にTONEのDVDを娘と見たんです。
初めて参戦したのもTONEからで、今より思い入れも少なかったと
思うんですが、チャンミンのRusty Nailを見て、改めてビックリしました。
歌がすばらしいのはもちろんですが、衣装が...(≧∇≦)
シースルーどころか、おへそもB地区も全出なんですね(^^;;
何回かはDVDも見てるはずなんですが、娘と2人でのけぞりました。
チャンミンはここ2年で、ユノと変わらないくらいたくましく、体力もつきましたね。

harunoさん、いつも本当忙しい中
更新ありがとうございます^ ^

No title

さんまのまんまの新聞のテレビ欄に
「告白 東方神起の ㊙共同生活」とありますです。

見ました~♪

harunoさま~♪みなさま♪
こんにちは♪
さんまのまんま♪見ました~( 〃▽〃
ネタバレ…ダメでしょ~だめょお~ダメダメ 来週まで 楽しみにして下さい (^^)
うひゃひゃひゃ~(笑)

もう、放送事故でいいでつね

harunoさん部員みなさま
こんにちは。

みなさま同じく~だとは思いますが、地上波神起はドキドキします。
嬉しいんですけど、親目線って言うか。
この子たち、こんな話してもいいのか?手つないじゃってるぞって。
手に汗にぎりだすんです。放送事故?大丈夫?検閲済?
こちとら部員にとってはごちそうですけど、朝から深夜から、こんなに漏らしていいのか~~~!はぁはぁ。
で、新たな腐女子誕生ですか?

あー、なんでユノチャミはこんなにギャップがあるのかしら。
ステージのダンスやパフォーマンスに空港の颯爽とした姿(もちろん、どっちが先を歩くかは要チェック)、大人の男かと思えば、10代のような表情。
たまりません。よだれとまりません←きたない・・・

ささ、まだまだ日本に居てくれます、しっかり栄養貯めましょうね、肥えましょうね!

harunoさん、もうっナイスな書き込み変換ありがとうございます。
更新・コメ返ありがとうございます(^_^)/

harunoさん、皆さん、今日は。

福岡婚、無事に暖かく終わってよかたです。皆様お疲れ様でした。レポ上げて下さった皆さん、ありがとうございました。今日も福岡へ飛んで行けました。^ ^

今日のおやびん、こっ、濃ゆいですね… そしてharunoさん、か〜ら〜の、ありがとうございました‼︎ 一杯続いたのでめちゃくちゃ楽しかったです。やぱーり、あのスタジャン欲しいな。スタジャン販売と色鉛筆の本数について検証して下さってましたが、目の付け所が流石だなあと思いました。だから私もまだ追加公演あきらめてませんっ。

ひろひろさんっ!えらい長い名前の方がいはるなあと思ったらひろひろさんでしたかっ。(⌒▽⌒)

さんまちゃん、見ちゃいました。ネタバレだめよォォ〜だめだめ。皆さんが見れるまで一緒に待ちます。ね、みーさん。でも…うひょひょひょっひょー\(//∇//)\

harunoさん、いつもお忙しい中、更新ありがとうございます。

アサデス&マリンメッセ

harunoさ~ん、こんちくわ。

福岡マリンメッセ最終日参戦してきました。

昨日は、朝から「アサデス」見れたし、テンションあがったままで仕事いって、午後休して早めに会場に行きました(職場の皆さんの協力あってです)

カシちゃん達もツアーで来られてたみたいでスリスリ&Something
の掛け声、ハンパなかったです。

福井に続いて2回目の参戦の今回はほぼ天井席でしたが、見事なレッドオーシャンを堪能しました。キレイ・・・

最初の短いMCでチャミがはけてユノだけの時、チャンミンがなかなか出てこなかったので、ユノちょっと戸惑ってたように感じたのは私だけかな・・・

レポは皆さんにおまかせするとして、私は萌えたところふたつ。

皆さんも言われてるけど、チャンミンの「近づきすぎです!」
会場割れんばかりの悲鳴でした。  てか、それ日常でしょ?今更?

二つ目は、ユノがカメラに向かって可愛い顔してる後ろで、背後霊のように無表情でピースサインをするチャンミン♡
たぶんユノは気づいていない・・
チャンミンのこういうとこ 大好きなんですよねぇ  デュフ♡

エイベの皆さま、TREE婚のライブDVDのMC盤には、是非この二つ入れて下さいませ。お願いよ~。

昨日は、後半チャンミンが少し足をひきづってつらそうに見えました。何事もなければいいけど。

ユノは最初から全開でしたよ。

当たり前ですけど、昨日はトンペンさんに沢山お会いして、たまたま話かけた私の隣の席の方が、私の親友と幼馴染だったり(これ本当に偶然でびっくりしました)、友達のトンペンチングさんにも沢山会って、充実してたなぁ。
私は、職場の先輩と先輩の妹さんを沖縄からわざわざライブのために 来てもらって(トンワールドに引きづり込むつもりです)盛り上がっていただきました。すごい感動されてました。
ちなみに、「Sweat」のPV撮影が妹さんのご自宅の近くであったようで、大騒ぎだったそうです。

なんか・・・

ここまで書いて、私の文章能力の無さを露呈してしまったようで、お恥ずかしい(汗)

とりとめもなくダラダラと書いてしまいましたが、ライブは本当に良かったんですぅ。 チャンミンソロは鳥肌だったんですぅ。

あ~ 腐抜けてる・・・

ツアーもあと少しですが、無事に二人がいてくれることを願います。

ちゃっ、録画しておいたミュージックD見ます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡参戦

harunoさん、こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
私は地元福岡ライブに三日間参戦してまいりました。
カシちゃんツアーもあったせいか、6/6(金)が一番盛り上がっていた気がします。ユノも最初の挨拶の時から、「福岡最終日だからみんなの盛り上がりがヤバイ!東方神起もどうなるかわかんないよ~!」っと言っていました。
掛け声もすごく大きくて、さすがカシちゃんたちのパワーはすごいですね。
私はプレミアシート・アリーナ後方席・スタンド席だったんですが、どこの席でも違った楽しみ方ができる素晴らしいライブでした。
ユノの得意のゴリラのものまねが日々進化して、あまりにうますぎて若干ひいてしまいました。人前でバンバン変顔をするくせに、そのあとの後悔しながら照れて顔を隠すしぐさがほんとにたまらなくキュンキュンします。それを冷めた目で見つめるチャンミン先生もお決まりパターンなんですが、毎回笑ってしまいます。

最後の挨拶で、チャンミンが「福岡はデビューした時からレギュラー番組があって(テレビ西日本のピースという番組)、その当時は下手くそな日本語で苦労してやっててすごい思い出がある街です」みたいなことを言ってくれて、ちょっと感動しました。
その当時、私は番組は知っていましたが興味なかったので見ていなかったのですが・・・(ホントに今となっては神番組!私ってバカ~~~!!) そうやって昔の思い出を話してくれると本当に嬉しいですね。

三日間連続の公演で二人は本当に体力的にも限界だったと思います。広島公演まで少し日にちがあるので、少しでもゆっくりできたらいいなぁと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡行って来ました。

福岡5,6と参戦してまいりました。一日目は立ち見で、最終日はP席でした。本当に頭パーンで、皆さんのレポ読ませてもらって、そうだったそうだったと記憶を呼び起こしてます😅立ち見席は初めてでしたが、福岡はチケットにアルファベットが書かれていて、そのブロックが立ち位置になります。早い者順でもなく、皆余裕で、胸の位置までのバーに寄りかかり見てました。視界を遮る物もなく見やすかったです。翌日のP席はY字の先端5列目で(シム様側)後ろ2列で、一般アリーナ席でした。先端にユノが来たときの美しいこと近いこと!初対面の隣のユノファンさんと近い近いと叫びました😅勿論シム様も髪がストレートになりビジュアル最高でした。アンコールでユノが先端にやって来た時、すでにポーとなってましたが、Tシャツを上にめくるんですよ。ニヤニヤしながら?えっ!今日は脱ぐの?えっ!と、ドキドキしてましたら、ただマイク拭いてただけでした。なぜそんなに照れながら拭くのだ?おばさん勘違い😅しかし、しっかり確認しました。最終日パ○ツは黒でした。けっこう上までめくりました😍それと、シム様の投げたフリスビーが私の手を滑り斜め前に落ちました。一瞬ですが、触れました。奇跡です。後ろから覗くとシム様のサインが書いてありました。最終日はやはり疲れてたのか、ユノは息が足りないと言ってたし、次の曲のくだり、会場のえーー!に、ユノがもう沢山喋ったし、沢山歌ったし?と珍しくユノが言ってました。足もつったと言ってたました。でも笑顔でやり遂げました。最後、日本語が上手くなくって伝えられないけど、胸を叩いて、ここと一緒だからと。最高でした。レポにならなくすみません。とても熱いステージでした。

お手手にぎにぎ神起

あんにょん。
やぱーり、地方での駄々漏れハンパないですね。
あんなに絡みつくような視線を近距離で放てるもんなんですね。
きれいな二人の手の抱擁具合がたまりません。拡大図、さいこー。
部長、素晴らしい!!!!

ユノさんの「お元気そうでなによりです。」は個人的に一番吹きました。なんだか、優しくて暖かいですね~。

momomamaさん、私もsweatの冒頭、「ねえ,聞いて~♪」と思うてますた。でも、通して聞くと難しい日本語歌詞をさらりと歌っている二人に凄い!って感心します。

この流れで、MDもまんまもMJも部長の本領発揮楽しみにしていまっす。

今日もあざーーーっす。


 














No title

はるのさーん!こんにちは!!!
金曜日やっと、待ちに待ったLIVEに行ってきました^^
本当にかっこよくて、かわいくて、おもしろくって・・・
感情が忙しかったです。。
最後のユノの言葉が本当にすっごくよくって
日本語、わたしよりも上手なのに・・って、、心にいてくれるって、
泣きました(:_;)

あと、いまツイッターみてたら!!!!
トンが大分にいるって!!!!!私、大分県民なんです!
すっごいうれしくって、うれしすぎて吐きそうです・・・・
もう。どーしよう・・。大分にきてくれちゃいました・・・
ゆっくり、観光してもらいたいです。緑しかないけど(笑)

あーもう一回、ユノとチャンミンに会いたいです。。

残りのtreeツアーも、ケガなく、無事に迎えれますように・・
行かれる皆様も、楽しんで帰ってこれますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

福岡3daysも無事にタスキが繋がったんですね(*^^*)
みなさん、貴重なレポありがとうございました♪
福岡には昨年のTIMEコンで行かせてもらったんですけど、ほんとに温かいな~と感じました(*^^*)
会場も街も屋台のおじさんもバスの運転手さんもテレビ局も(^w^)

そしてそして、ミュージックドラゴンとさんまのまんま。最高ですた(*≧∀≦*)
MDは関西では二週間遅れなので愛あるツベのお世話になり、さんまのまんまはリアルタイムで観て大爆笑!!
永久保存版です。すでに鬼リピ(*´∀`)
地上波で観られるってホントに幸せ☆
ありがたや~~~
harunoさん、またゆっくり今更語りしてくださいね(^w^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

こたつ部の皆様こんばんは

福岡も終了し、広島に向かって移動したかと思いきや。。
御一行様は大分におられました!
ツイに写真が上がっておりましたが、二人というよりも50さんの姿がくっきり写っていまして、(ユノはわかりました。)あら~ヽ(´Д`;)ノ
広島に行く前にリフレッシュ休暇でしょうか?
別府や湯布院に行くよりはゆっくりできたかもですねえ。。
私大分住んでましたから何度か足を伸ばしたことありますが、(旦那が大分県民)修学旅行の団体さんに遭遇しなかったら、写真も上がらなかったかもしれない緑豊かな何もないとこですもん。

ところで、今回も「アサデス」でここまで盛り上げてくれるとは、さすがっすねー!これだから通うのやめられないですわ。
MDと「さんまのまんま」見たらネタの宝庫ですよ。
放送日まだなんだけど、がまんできなくて「さんまのまんま」見ちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
きっとharuno師匠なら余すところなくネタを使って、部員の下半身に打撃を与えてくれると楽しみにしてます。( ̄ー ̄)ニヤリ


モレ漏れですね

haruno様・皆様、福岡ラストナイト大漏れでしたようでおめでとうございます!
お2人だいぶお疲れ、参戦の皆様はお天気対応が大変でお疲れで
でもとても楽しく過ごせたようでよかたです♪
部員サマれぽで毎日幸せです、ありがとうございます(^O^)

おやびん美麗です~このおやびんはカワイイよりうつくしーですね☆
視線の先には何があるのかしら…

今朝は早く出るのにどうしても部室は覗きたくて、そしたら何だか盛大にニギニギしてる
昨夜つべ観に行ったのに「えっ、こんなに握ってた?」あれれ~(@_@)やばい、バスに遅れる!続きに行けない;;
こういう時っていつもは続きの内容がすごーく気になって気になって大変なんですけど
今日はお2人の「いってらっしゃ~い」に「いってきまぁーす」ってにやけて答えてる自分、現金です、家族に見せられない顔してたと思う
バスの中でもにやにやが止まらなかったです
霧雨でびちょびちょになってもカードが期限切れでも、ユノチャミさんの漏れで乗り切れますた
MDもさんまさんも突っ込み所満載ですよね!間違いなく!楽しみですぅ

そういえばMDのオープニングはシャイニー君達でしたね
スッキリエンディングはちょと短め
Music B.Bのほうが少し長いけど、腐ラゲの方は火曜に届くんですよね☆カウントダウン入ってます?

おひさしぶりです!

コメント久しぶりなんですが、毎朝愛読させてもらってます(^^)
楽しませてもらってまーす👍
ミュージックドラゴンとさんまのまんまとほんとに萌え死にしそうでしたね💦
Harunoさん、実はね、大阪に住んでる妹から今日こんな連絡があったんです。
「ねえちゃん、さんまのまんま今みたんやけどな、なんで東方神起ってあんなにくっついて椅子に座るん?3人掛けのソファーやのにめちゃくっついてんねん!」
やっぱり~(--;)
パンピーでもやっぱそこ気づきましたか~💦
「それが二人の日常なんです」
と説明しときました。
私達腐女子にも日常なんだけど、パンピーには??なんですねー
で、「やっぱカッコイイね♪」と。
さぁ6月TVラッシュで堕ちる人増えるかも~(^^)v
とっても嬉しくなったので報告したくなりました。

バレてる・・・・・

harunoさん、みなさん、こんばんは!
ホントじめじめな季節・・・・・早くも少しアセモ出来てます(-_-)

福岡無事終わってよかったです!
カシチャンもきてたようで、バナーあげたんですか!?
注意されないのかな(^^;)
かけ声も皆さん大きかったようで、二人も幸せだったかな^^

今日リアルタイムで「さんまのまんま」見ましたー!
いや~なんか土曜のお昼に東方神起がTVで見られるなんて
贅沢で幸せでした☆
何よりも3人のやりとりが絶妙!
さんまさん、やはり話がうまい!
それにホミンがうまく乗っかった感じが実にいいです^^
ホミンの日本語力があってこそ!ですがね^^

それに、ユノがソファから落ちそうなほど端なのにチャミの横・・・・・
めちゃ余ってるやんw愛しい余白w
そんなにユノにひっつきたいのかw
とにかく終始、笑えました~幸せ(*^_^*)
あと、ネタバレになるかもなんでハッキリいいませんが。
さんまさん、ホミンの関係、気付かれてます!!
頭かかえてましたw
その時のユノが漏れすぎです、認めてしまってる表情・・・
あー(>_<)また地上波で爆弾落としたな~しかし幸せ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目ましてです

harunoさん、皆さま、こんばんは♪

6/5日の福岡2日目にP席(チャンミン側)にて参戦してまいりました!既出ではありますが折角なので、覚えていることだけレポしますっ
順不同です、言葉も微妙に違うと思います、文章もめちゃくちゃです、すみません!泣

MC
ユノ「じゃんけんして負けた方がランボーしながらメインステージに戻りましょう♪」
すっごく楽しそうにそう言っていたけれど結果負けちゃう言い出しっぺさん(笑)
少し恥じらいつつ全力でランボーやりながらメインステージに戻ったあとチャンミンに
「何年か前にツアーで四字熟語やってた時あったじゃないですか?あれを思い出しました。『自業自得』です。」
って言われてました(笑)

チャンミンが座るときにアイゴっ!って言ってたのと、どこかの場面でユノがチャンミンに「ヤーヤーヤー!」って言って何か否定してたのが可愛いかったです(´`*)

ユノはカワイイじゃなくてカッコイイという話から、
チャンミン「可愛いじゃないのになんでEazy Mind であんな(ほっぺたプクプク)するんですか?」
ユノ「みんなのことが好きだからしてるんですよ」
チャンミン「本当ですよ、後ろ(ステージ裏)でもずっとそう言ってます。ユノは本当にプロですよ~。そんなプロと一緒に仕事してるシムです」
プロ呼びとシム呼びでした(^o^)

ユノの韓国語講座
ナムジャペンの皆さまに「隣の人をナンパしてみてください、い~ぃ出会いの場だと思ってますよぉ♪」って、やたらとナンパを推奨されてました(笑)

sweatではユノがよろけて咄嗟にチャンミンが腰あたりを支えてました。お互いに笑顔だったのでほっとしました、出来た嫁です(T^T)

あと何の曲か忘れてしまいましたが、2人が前後で踊っていたときに、ユノが勢い余って前にいるチャンミンにぶつかりかけたように見えました。その時はほぼ真横の位置から2人を見ていたので、あれだけ激しいダンスをあんなに近くで踊っているのかと…
2人の並々ならぬ努力があってこそなのだと改めて感動しました(TT)

Good-bye for Nowでは、ユノが上手に歌い始められなかったりチャンミンむせたりでしたが、2人もお客さんも笑顔で温かい雰囲気でした。
ボイパは、しゃがんでひたすらユノを見続けるチャンミンに対して、最終的に自らボイパをやめたユノが『…チャンミンなんでとめてくれないの?』って言って顔を手で隠してそれはもう恥ずかしそうにしてて、とにかく可愛いかったですっ泣

それと個人的に、2人が離れた場所にいてユノが歌ってるとこがスクリーンに映っている時、何となくスクリーンをチラチラ見てニコニコしてるチャンミンに萌えました。
そんなにヒョンがお好きですか!
いや、知ってますともっ!

そんなシムさんですが、コンサート開始直後からテントを張ってらっしゃるように見えたのですが私の目が腐っていただけでしょうか…泣!

それとタメ語になるときが何回かあってニヤニヤしました(^^)
ユノ「今日はフレスビーの投げ方を教えてもらったので上手くいきました(∵*)イマサラデスケド。アハーハー♪」
チャンミン「へぇーそうなんだ (´・J・)」

日常バンザイですね\(^o^)/

ただこの時のユノの投げたフリスビーのうちの1つが本当に超速で、横一文字にシャーーーッと飛んでいったんですけど、身の危険を察知されたのか避けられてるお客さんがいらっしゃいました(笑)
何でも全力のヒョン萌です(´ω`)笑

今回は私にとってのTREE婚オーラスでした。残念ながら部員の皆様にはお会い出来なかったのですが、周りの方々も本当に優しい方たちばかりで心の底から楽しむことが出来ました。『またいつか』その時まで、この日を思い出して毎日を頑張れそうです♪

これから本当のオーラスまではこちらからエアー参戦します^^

これから参戦される皆さま、めいいっぱい幸せな時間を過ごしてきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
か~ら~の~最高です(*≧∀≦*)MJも💓まんまももうネットで上がってたからみちまいました~💓
こんなにいっぺんに萌え萌えで苦しくなりますね✨
下半身が疼く!ウ~ン?私がトン落ちしたばかりのころ、YouTubeで韓国テレビtookで、ユノひょんがダンサーさんの汗を拭くシーン見たとき、ひょえ~(゜〇゜;)?????あの時は、まだ腐など知りもせず、なんでなんで?でも妙にドキドキしてあれがきっと、疼く❗の始まりだったかもです。それがバーンと語れるこたつ部に出会えて、ほんとに幸せです❗
haruno様、今日もご馳走様でした(///ω///)♪
今日もご馳走様でした✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: か〜ら〜の〜♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
広島、行ったことないんです。
1度行ってみたいです
haruno

Re: ダウジング♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびん
実はイケメン疑惑(笑)
haruno

Re: 幽霊部員

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常とは
しんどいものであります
そんなことの繰り返しで
日々人は成長していきます
haruno

Re: 楽しかった

コメ「ピエロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しいコンサートだったようで
こちらもうれしいですよ~
haruno

Re: ねぇ、聞いて♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
土曜勤務お疲れ様です
私も来週休日出勤です
労働基準法完璧スルーでんな
働いたるわ←ヤケクソ
haruno

Re: みなさんに早く会いたいな

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガラケー頑張ってるんですね
私もスマホですが
ツイもラインもフェイスなんちゃらも
何も鴨やってません(笑)
haruno

Re: アサデス最高!

コメ「なおみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
迷惑全然かかってないですよ
進化する2人
これが日本のコンサートの良さですね
haruno

Re: No title

鍵コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1番の衝撃が
「下半身のままに書き換え部長」
という
お名前でした(大爆笑)
haruno

Re: ありがとうございました!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記念になっていただいて
こちらもうれしいです。
これからも一緒に萌えましょう!
haruno

Re: 自覚

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンって本当に無自覚?
あんなイケメンに触られたら
もうイチコロですよ←古い
チャミは女性に触るのすごい意識してる気がします(笑)
haruno

Re: 心はいつも・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもそばにいるよ
母国に帰ってもこの言葉を胸に
がんばりましょう
haruno

Re: 福岡3日目

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Shin shinラーメン
食べてみたいなあ
しゅてきな思い出ができて何よりです~
haruno

Re: No title

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそいつも遊びにいらしてくださってありがとうございます
支えられています
haruno

Re: 放心状態

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポは愛があればいいのです
私は偶然近くで会えたらおもしろいな~って思うくらいの人なので
席移動してまで近づきたい気持ちがわからないんだなあぽりぽり
haruno

Re: 後からじわじわ~

コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思い出したMCこぼれ話や
かきやんさんの話
楽しませていただきました~
haruno

Re: 16コマ!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
来る前の下半身のゾワゾワ感が
なんとも言えません←
haruno

Re: 見直して、ビックリ(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
男同士であんなにがっつり手を握り合うの
おまいさん達だけですよ
しかもそこまでの流れが
????です(笑)
haruno

Re: No title

コメ「こてつ3段腹」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報ありがとうございます
てか
お名前に
ワロテしまった
haruno

Re: 見ました~♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はい。
来週を楽しみにしております
haruno

Re: もう、放送事故でいいでつね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
トークになると変なドキドキがあります
パンピー様にどう映るのかって
haruno

Re: タイトルなし

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま
とても楽しみです
追加、・・・あればいいなあ
haruno

Re: アサデス&マリンメッセ

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンとチャミのカメラに映ってなさそうな
かわいい仕草
ぜひDVD希望したいですね~
haruno

Re: ゴメン。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいっすよ~
そんなおちゃめなひろこ様
好きッスよ~
haruno

Re: 福岡参戦

コメ「とみえり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
ほんと、残り少ない日本での滞在を
楽しんで欲しいです
haruno

Re: 見ました〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
あたしもユノヒョンのどや顔
はずかしいです
照れちゃいます←いい年こいて
haruno

Re: 福岡行って来ました。

コメ「Mikimiki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
あたし未だチャミ側とユノ側がわかってないです(笑)
だってどこ座っても
均等に見れてる気がするんですもの・・・
haruno

Re: お手手にぎにぎ神起

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの「お元気そうでなによりです。」
必ず言ってるんじゃないでしょうか
いいですよね
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
心は近くにいてくれますよね
大分~~~
いいですね~~~
haruno

Re: ホミンワールド全開^0^

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前が(母)になってましたが、あー様ですよね(笑)
お友達、とてもしゅてきな思い出ができたようでよかったです。
あー様のお友達
遊びにいらしてくださいね~
そしてあー様
吉報お待ちしております
あきらめるんじゃねーっすよ
haruno

Re: こんばんは☆

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまのまんま
ブルーレイおとしたるわ(笑)
地上波神起、やっぱりいいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オケツから何も鴨出しちゃだめです
さんまのまんま
楽しみすぎる~
haruno

Re: ニギニギ

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにイケメン同士が手を握り合うって
どうすればいいんでしょう
haruno

Re: なんと!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこにいてんもすぐ見つかる2人ですね(笑)
でも東京にいるときは
不思議と見つからないんですよ~(笑)
haruno

Re: モレ漏れですね

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おでかけ前のご訪問
ありがとうございます
少しでも元気が出たのなら
うれしいです」
haruno

Re: おひさしぶりです!

コメ「はるる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ヤパーリおかしいと思いますよね
それで妹さんの下半身がうずいてきたら
こっちのものです←
haruno

Re: バレてる・・・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さんまさんの番組とても好きなので
来週楽しみです
もっと他のさんまさんの番組にも出て欲しいなあ
haruno

Re: No title

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ~
気になさらないで下さい
お暇で時間があるときだけでいいんですよ
無理しちゃだめです
haruno

Re: チンピラ白神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすがに向かうとこ敵なしの近海密漁師wolも
この怒濤の大漁には参ったか
あ~は~は~←何に勝ち誇っているのか
haruno

Re: 2度目ましてです

コメ「あいぴー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
チャミの時々出てくるタメ語
最高に萌えます
haruno

Re: アサデス漏れ

鍵コメ「miju(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
申し訳ないなんて思わないでください
ゆっくり休んで次への英気を養ってください
あたしは泳いでないと死ぬ回遊魚なので
ミジンコなのが性に合ってるんですきっと(笑)
haruno

Re: びっくりした。外が明るくなってたぁ。福岡3日目。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえり。
こたつあっためといたよ。
ささ、腐ったミカンでも食べてゆっくりしちゃいなよ
お土産ありがとね
ゆっくりいただくからね
haruno

はじめまして♪

harunoさん♪はじめまして。
名古屋に住んでいるユノユノ☆と言います。仕事帰りの深夜の地下鉄の中で読む
harunoさんのブログを読んでいると、
1日の疲れが吹き飛びます。
毎日忙しい時間を割いて記事を
UPしてくれて本当にありがとうです☆

Re: はじめまして♪

コメ「ユノユノ☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
深夜の地下鉄。
ぴったりですね、ここが(笑)
窓にも画面が映り込むので
周囲に気をつけてくださいね(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック