スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part2

おはこんばんちは \(^o^)/





harunoです。





マリンメッセ福岡2日目。

東方チームがご無事で何よりです。

そして参戦の皆様が楽しまれたようで何よりですm(__)m






↓↓↓↓↓
近田潔人様


kakiyan50_convert_20140606051547.jpg 
フラゲ。





い~な~。
てか、このお腐書を見ての東方バンド様のご感想を
聞いてみたいわん。








↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan49_convert_20140605225254.jpg  
アングル的にネタが尽きてまいりました。






って。
十分楽しいっすよ。

てかかきやんさんって髪の毛ふっさふさですね。
そして吉田栄作を彷彿させるトレンディドラマっぽい髪型。
いや、80年代のアイドルか?





↓↓↓↓
とり監督




kakiyan48_convert_20140605222050.jpg 
今のおやびん。






_| ̄|○ 猫マデ・・・・



かきやんさんって猫飼ってるんですよね。
よく猫ちゃんのお写真拝見いたします。
私も昔猫飼ってたんです。しかも3匹。
だから猫のかわいさはよ~くわかりますよ~。





しかし


このスタジャン←スタジャンって言っていいのか?


ユノチャミも着てますが
売らないのかな~←どうせ買わないくせに




今までも






wnyg6PbW_4U1m_E_1349334477.png 
これも



oha7.png 
これも




販売しましたけどね。


どちらもとてもかわいいです。
東方神起のコンサートグッズっていまいちのもの多いけど
こういう服関係はとてもかわいいと思います。




まさかの追加公演先で販売か!?





で、またもやコメで教えていただきました←




6月9日(月日テレ→
ヒルナンデス
hiru3.png 
出演決定ですか~?






ああ・・(ノД`)・・・

うれしいよぉ・・・・




ヒルナンデスといえば

去年伝説のユノヒョンのチャミつんつんが見られた
あの神番組ですか。





1371037687pfpfYVKK1G14cbd1371037626.gif 
*動かないときは画面をソフトタッチ







またもやなんか食べますか。





hiru2.png 
もぐもぐ神起が見られますか。




モグモグ神起、かわいいです。






pon24.png 
もぐもぐもぐもぐ♡





2人とも指がきれいだなあ・・・。




九州のTVにも出てくださるらしいですね。
アサナンデス?アサデス?
ナイトシャッフル?




ああ・・・愛あるつべ・・お待ち申しあげて早漏。


ピュピュッ!!






ちゃっそれでは

週末ミジンコも相まっているため

早速皆様からの愛あるレポ、「続きを読む」からいっちゃいましょう!









「え~~~~~~~!!!」












timeni22.png 
「しぇがらしかぁ!!」








_| ̄|○ 福岡ノ皆様、合ッテマス?








本日最終日ですね。
どうか怪我なく楽しいコンサートになりますように。



心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング
ネタバレあります。
ご注意ください。



部員様のレポ~福岡2日目~
鍵コメ「kei(以下省略)」様
2日目行ってきましたー!
今日もだだ漏れしてました(≧∇≦)
が、またまた記憶がバーーーーンで申し訳ありません(泣)
まずは福岡ならではのご挨拶から!
チャミが
『福岡のみなさん!よーきんしゃったね』と!おー!方言きたーー!
でもね、実際はおばあちゃんに言われてるみたいな?あまり若者は使わないんですよ(笑)
一生懸命覚えたんでしょうね!
でもこんな心遣いが嬉しいんですよ(≧∇≦)
今回のわたしの一番は!
SWEATの時ユノが一瞬よろけた?んです。そしたらチャミが電車ごっこするみたいに後ろから腰を支えたんですよね。そのままセンターまで移動してたんじゃないかと。
2人ともめっちゃ笑顔で、いいとこ見たなーって思いましたね!(*^_^*)
あとはGood bye for now!
これは最初から最後まで笑っぱなしでした!歌い始めからのりのりで歌っているユノを冷めた目でみるチャミ。それに気がつくユノ!\(//∇//)\
チャミの『福岡戻ってくるーかーらー!しばしだけお別れー!』嬉しいですよねー!
パルパッパーは、お決まりのセクシーversionに続いて酔っ払いversionが!ただのオヤジでした(笑)
そして最後のボイパ!
いつもマイクを取り上げるチャミがヤンキー座りで水飲みながらユノをじーっと見てて止めなかったんですよ!ユノ照れちゃって『なんで止めてくれないのー(笑)』って。
みなさん、この曲初めてCD聞いた時泣きませんでしたか?なんなのーこの曲?って。あたし大泣きしたんですよ!
それが!めっちゃ笑っぱなしでした
(≧∇≦)
楽しかったー!
2人の力かなー!
ゲンコツゴッツンあったり、腕モミモミあったり、サムズアッブあったり!
とても素敵なステージでした!
挨拶も素敵でしたよ!
こんなでごめんなさい。
それとこれはツイの話。
おやびんのアイマスク?は福岡では有名な『東雲堂のにわかせんべい』についているおめん?です!
CMではジャイアンみたいな子があれをかぶって喧嘩した友達に謝りに行くんだなー!
ごめーん!って(笑)
最後に!
福岡記念博多弁講座です(笑)
『おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとよ!』
なんて言ってるでしょうか?
正解は
『おっとっと取っといてって言ってたのになんで取っといてくれなかったの?』でした!
博多弁難しいとですよーー!

ツイのおやびんの話は貴重ですね~。
しかしよろけるユノヒョンを電車ごっこのように・・・
ということはバックでよろしいですね。
バックオーライです←(・∀・)モウヤメレ!!


コメ「りりぃ」様
福岡2日目、参戦してきました。
東京ドーム、日産、さいアリしか経験のない私にとって、マリンメッセのこじんまり感は想像していた以上にたくさんのサプライズを貰いました!!
いくつか覚えていることだけ…。
安定の『みんなのユノです』は小首かしげてました~!
今日のMCでは、大きな木のくだりから作者名→シルベスタースターロン→ランボーの流れに。
ユノがアドリブですけど、ジャンケンして負けた方が、ランボーやりながらメインステージ戻りましょうと。
ユノ自分で言い出したのに、やりたくないから勝ちたい!って言ってたのに、お約束通り?チョキで負けました。
チャミは、余裕でさっさとメインに戻り、ユノが効果音と共にランボー乱射!?しながら最後は手裏剣まで。
やり終えて相当恥ずかしくなったのか、片手で顔を押さえ、うつむき本気でヘコんだ様子に、チャミが『前に四字熟語やってた時のこと思い出しました。自業自得ですね!』って会場も大爆笑!!
シムさま、ユノに追い打ち掛けてました。
ランボーで息が続かなくなったユノを気遣って、チャミがトーク引っ張ってました。
スエットでは、途中でユノがチャミに寄りすぎたのか、よろめいたのか定かではありませんが、チャミがユノの腰を支えて態勢を整えるような一幕もありました!
パルパッパ♪は、今日は普通→セクシー→酔っ払いバージョンでした。
チャミは、高音→低音で超難しかったです。余談ですが、私の隣は母親と一緒に来た小学生の男の子でしたが、最初からペンラ振って背伸びして応援してましたが、パルパッパ♪の時にユノと同じダンスを一生懸命やっていて、可愛くて仕方なかったです\(^-^)/
途中、ステージ両サイドに2人が離れた時にチャミがむせてしまい、歌えなくなったのですが、ユノはトサカポーズで自分の世界にいってしまい、チャミに気付けず。
しっかりトサカで自分のパート歌いきりました。
チャミは、ダンサーさんたちに水を掛け、ビショビショにさせ、また同じ場所に戻ってきた時に、ダンサーさんたちに返り討ちにあってました。その、じゃれあいの時のチャミの笑顔が本当に楽しそうで。
最後のボイパは、チャミは膝を落とし、優しい笑顔でユノを見てました!
止めてくれる人がいないので、自己完結したユノは、チャミになんで止めてくれないの~!?って。
最高に楽しい1曲でした!!
もっとお伝えしたい想いがあったのですが、レポにもなりきれずごめんなさい。
あっ、最後にバンドメンバーに拍手を!の時に、チャミがおやびんに抱き付き、足を絡めてました。
あまりにも近距離で見た2人は、光輝いてました~!

ランボーのあとの照れるユノヒョン。
radio40.png 
こういうの、よくやってますね。

自分でやって自分で照れてるんですよね~。
かわいいわ。
チャミのユノヒョン斬り、最高です。
ランボーの見たかったなあ~。


コメ「yuunaゆうな」様
始まる数分まえに急にザワザワし出して、?って思ったら
隣の方が「サムさんだよね」って、残念ながら姿形は見えませんでしたが、今回もホミンに「カミテ?1.5、1.5」って指示していたかもしれませんね (^^)
ユノの足が気になっていましたが、もう全然!
間近で見るダンスは迫力ありました。
新曲「SWEAT」でふたりがぶつかって、思わずユノがよろけたのですが、
しっかりチャミがすぐに支えて体勢を整えました。
(チャミありがとね~)
バラードはほんとにしっとりと歌い上げていますね。
チャミはいつものように目をずっと閉じていて、きれいでした。
ダンスだけではなく歌の上手さも際立っているアーチストだと思います。
MCでは相変わらずデフゅっているふたりが楽しいです。
チャンミンが思わず、「アイゴ」って言ってました。
ユノ、「ランボーごっこ」を自分で振っておきながら、じゃんけんで負けてしまってくやしそうだったけど、チャミに「自業自得」ってバッサリ斬られました。最強さま!
アンコールのgood‐by・・はユノのボイパをチャミが止めてくれなくて、「止めてよ」って恥ずかしそうにしてたけど、ユノ、チャミを待っているんだね~。
チャンミン、むせてしまってワンフレーズくらい歌えず、後ろのダンサーさんたちも「あれ?」っていうような表情で笑っていました。
シムくん大丈夫だったかな?
ふたりはほんとに、会場をよく見渡しています。
ユノはやさ~しい表情ですね。天使です!
ふたりが最後に「見えないところで頑張っているスタッフの皆さんにも拍手を」って言ってますが、わたしたちの前にある柵をずーっと支えていた若い男の子(学生さんのアルバイトぽい)に、
「ごめんね、ここ大変だったよね」ってこっそり声かけしたら、シャイなのか少し苦笑い?しながら「うん」ってうなづいてくれました。v-398

あっという間の3時間半でしたが、今回、となりに座ってらした方がまさかのコタツ部員さんでした。
話しが盛り上がりながらも、お互い名前を聞くことがなかったけれど、たぶんコメントを読んでいるかと思います。

『楽しかったですね~。お話できて嬉しかったです。
またいつかどこかの会場でお会いできたらいいなぁと思います』


生神起にエネルギーを吸い取られてしまい、明日は仕事できるかなぁ。
下手なレポですいません。
ではでは。。

コメントの投稿

非公開コメント

おーまた部員遭遇

おはようございます

部員さん同士の遭遇 またあったんですね~本当何で部員さんってわかったんでしょう 目印つけてたのかな~?

ユノがよろけて チャミが腰を~♪ ありがとうチャミ いくら 体力自信があるユノでも ドラマの台詞覚えたり 睡眠時間削ってるでしょうから・・・

京セラ ポチってしまった 当たるわけないか・・・
harunoさん 今日もミジンコなのに ありがとうございました 

惜しい…

haruno様、皆様オハコンバンチワ。

はい、正しくは
せからしかー、です。
惜しい!

ミジンコharu様、ファイティーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくおかー

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
(娘の体育祭、月曜に延期決定、なんとか見られそうです)

部員さま、渾身のレポ、ありがとうございます。
ユノがよろけて、チャミが腰支えたんですね。

ユノ、サムシングの時、ロープに足が絡まって、
どうするかと見ていたら、マイクを上に上げて、くるくるって回ってロープ外し、何事もなかったように、次のダンスに移ったようです。
ツイレポで読んで、さすがにプロ、すげ〜と感動しました。

昨日も楽しそうで、ホントに良かった。

SWEATフラゲ、ホントにオフショの感想をツイで上げてくださーい。

福岡レポありがとうございます。

おはようございます。
レポありがとうございます。

二人のいちゃこら❤️聞くと、とても幸せになります。
福岡公演もたくさんの人を幸せにしてくれてますね(≧∇≦)

私は京セラでP席です。
とても楽しみで、素敵なマニアックなレポができるといいな…って思います。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリ

harunoさん みなさん おはようございます

福岡2日目 楽しそうですねぇ
『福岡戻ってくるーかーらー!しばしだけお別れー!』
こんな 心遣いが あったかで エア参戦inさいたま でも嬉しくなっちゃいます
参戦組部員のみなさま 愛れぽ ほんとにありがとうございます 後ろから支える…おいしい おいしい♡

昨晩はもつ鍋つつきながら 福岡に想いを馳せ
今朝は スッキリ快腸に エア参戦
暴風雨ですが 足取り軽く いってきまぁす

福岡最終日 参戦のみなさん いってらっしゃいませ
心はともに!

harunoさん 今朝もおやびんたっぷり更新・愛のコメ返
ありがとうございます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま
おはようございます。
支えあう安定のホミン・・・萌えます!
精神的にも支えあってるホミンがほんとに愛おしい。

ツアージャンパー←(ジャンパーは古い??)私はつい買っちゃいます。Tシャツも全部買いました。で、結構着てるという・・・。
デザインがどれも可愛いですよね。先日子どもの運動会に着て行ったら(TREE青)嵐ファンのママさんたちに羨ましがられました。東方神起のグッズっておしゃれねって。
こうして財布が軽くなるんですがね。はあーーー。
福岡もあと一日、ファイティーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、お久しぶりです^^
いつも読み逃げですみません。

昨日福岡2日目参戦して来ました。
ライブ前に、アサデス と ナイトシャッフル の撮影に出くわしました!

ナイトシャッフル は去年のTIMEの時に顔を時計にしてユノチャミにインタビューした人が今年もインタビューするそうで、TREEの着ぐるみを着てました 笑
その男性が、着ぐるみを着ながら
「WE ARE?」
と言ったら、周りにいたビギ全員が
「T~!!!!」
「さすがやね~」
と感心されました(^^)
何組かの女の子たちに質問した後、一緒にいた 山本華世さん(九州でとても有名な方です)が
「これから東方神起にインタビューするけど、聞いてほしいことある?」
って。みんな
「え~?インタビュー?ザワザワ・・・」
ってなってたら
「そこはないんやね」
って笑ってました。急に言われても出てこなかったです><
最後に、
「皆さん、もうちょっと前に集まってください」
と言われ、みんな集まると
男性「WE ARE?」
ビギ「T~~!!!」
で撮影は終了しました。

ユノとチャンミンのインタビュー、どんな感じだったんでしょうねー^^

福岡2日目

harunoさん、おはようございます。

昨日行ってきました!
TREEツアー初参戦でレポもセトリも見てなかったのでドキドキで心臓止まる寸前でした。

レポ…記憶喪失でほぼ出来ませんが、ちょっとだけ覚えてることを。

ユノ「がんばります(たぶんがんばりますだった…)」が赤ちゃん言葉になり
「がんばりましゅ!」
かわいすぎでした。

何かとユノが弾けてて、めっちゃ可愛かったです。
そしてユノを見守るチャミのお顔がまたステキでした。

他にもいろありましたがなにぶん記憶喪失(´Д` )

今日はちょっと落ち着いて参戦できる、かも

またきます*\(^o^)/*

もぐもぐ♪

harunoさま♪みなさま♪
こんにちは~
エア参戦長いのですが レポで生きつないで おります~ありがとうございます♪
シムくん ユノさんの お腰支えましたか!!よくやった!!偉い!! ありがとう(^^)シムくん!!
二人で一つ!!←なんのことやら!?
地上波増えてきましたね~ヒルナンデス♪ちょーど休みです♪かじりつきますTVに( 〃▽〃) 黒沢さんも ご一緒日ですかね~こりゃますます楽しみです♪
また 食べるんですよ~骨のない魚にしてあげてくださいよ~ユノさん困りますから(笑) シムくんの肉食べたい顔も 懐かしいです~
さっ!!今日あたり 届きますか…やっとの木婚チケット!!ほんと 行けるの!?半年長かった~休み取った日合ってるかしら~harunoさま~何もかもが 心配よ~(笑)

ごいすーデス

haruno様・皆様、レポが凄すぎて頭のなかが神起だらけです
ありがとうございます!暴風雨で移動大変でしたでしょうにスゴハセヨです
萌えPだけのDVD出したらいーのに~~♪  (無理です;;;)

怒涛のTV出演攻撃ですね、東方祭りですかしら、うれしーわぁ☆
ヒルナンデス様また何か食べさせて下さい、MC様出来れば「あ~ん」誘導お願いします
今夜はMDですね、「お互いの不満を暴露」って、倦怠期の夫婦ですか?かなり漏れてそうでトークも卓球も楽しみです~♪
SWEAT、オープニングもでしたっけ?地上波神起は正座ですね部長(^_^)/

haruno様はカネゴンですか?ワタシは哀愁のジャミラです
ウルトラマンなのにあの回で泣きました

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

福岡婚2日目、レポありがとうございました。
魂だけ福岡へ飛んで行きました。ひゅーっ。

小首かしげた「みんなのユノです」見たい~。
最後のボイパで「チャンミンとめてよ」って、ユノさん、チャミさん、もうお笑いの世界に飛び込んでいきんしゃい。面白すぎるやん。
ユノの真似して一生懸命踊ってた男の子、最高~。

あ~、楽しそうですねぇ~。うらやまちぃ。

九州のテレビ「アサデス」でも二人、お手手絡めていちゃいちゃしてましたね。もぅ~。

こちら関西では明日はさんまのまんまです!
何回もきちんと録画予約できてるか確認しています。楽しみだぁ。


福岡婚3日目、参戦される皆様、気を付けて思いっきり楽しんできて下さ~い。心は共に。

harunoさん、いつもありがとうございます。

福岡~ヽ(^o^)丿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨日深夜というか今日の真夜中、中京TVのミュージックドラゴンで来週の予告に東方神起出ました!
やっと来週からTV神起が見られますね。ヒルナンデスも楽しみ~♡
あ、ツイでアサデス見ました。
見つめ合い、手つなぎ、相変わらずのお二人♡
ビギ達もいっぱい映してくれて毎回愛を感じますね。
福岡羨まし~いです。

福婚の熱~いレポを皆様ありがとうございます。
どんどんボルテージ上がって来てますね。
最終日思い切り楽しんで来て下さいね~

ワタシ、ウルトラQからの初代ウルトラマン見てました。
石坂浩二のナレーションだったような。←古っ

週末はお二人は他のお仕事で忙しいのでしょうか。
部長も京セラまで体力温存してて下さいね。
今週もありがとうございましたm(__)m

懐かしい博多弁

harunoさん、皆さんこんにちは。
おやびんと猫のコラボ♡猫を飼ってる超猫好きの私としては嬉しいです~。可愛い~(≧∇≦)b (猫が)
ヒルナンデスも楽しみですね(今度は鮮魚を食べるらしいですよ)また、食いしん坊チャミにはたまらないかな!(^^)!
「アサデス」先ほど愛あるツベで見ましたが・・・もうダダ漏れてます(゚д゚)!まだ見てない方もいると思いますのでネタばれは避けますが、(゚д゚)!(〃▽〃):(;゙゚'ω゚'):←こうなりますよ♪
史上最高にダダ漏れテル:(;゙゚'ω゚'):
さて、福岡2日目も盛り上がったようで、部員様同士の遭遇もあったようですね(゚д゚)!凄いな~。やはり目印でも付けてたのかな?
チャミの咄嗟のユノヒョンへのフォローも素晴らしい(泣)常に相手を気にかけてるから気づくのでしょうね(*^_^*)
照れて顔を手で覆うユノヒョンの姿も目に浮かびます。
「よう来んしゃったね」「ちかっぱ好いとーよ」←懐かしか言葉たいね。久しぶりに聞いたとよ。(全て博多弁です)
そして、「せからしか~」が正解です(´∀`*)(意味はうるさい、騒がしい)だったかな。
部員様、愛あるレポありがとうございます。エア参戦でも半分参戦してる気分です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡☆最終日ですたい

harunoしゃん、みなさん
こんにゃちはでありんす\(^o^)/

昨夜は脳がうつろ〜の中でリポ書いたので へんな文章になってませんでしたかね?お恥ずかしい>_<
改めて部長や皆さんの記憶力の良さ
に感心しております。
ユノの韓国語講座なんて5分もしたら「あれ⁈ 何だっけ?」なんて
ど忘れ 吹っ飛んでいっちゃいます
帰りはほとんど覚えてません^_^;
なので気持ちだけ伝わればいいのか
な〜と(諦めモード)はっはっは〜
まぁ初参戦でふたりにくぎ付けで
興奮MAXだったので〜←言い訳
今日は落ち着いて見れるかな
今日はしっかり双眼鏡持って行きます。ゆんほうとシム様見なきゃ
←そこかい!
今日参戦される皆さん
マリンメッセは海のそばで風が強い
ので風邪引かないように〜
では 心は共に! We are T!

おやびん起きてっ!

harunoさん部員みなさま
こんにちは。
おやびん・・・安定のいじられっぷりで、何よりです。
あさです、観ました。

何もいえねぇ。はぁはぁ、harunoさん、変換の仕事が増えてます。
そして、ちゃみはやはり、髪型変えてますね?あれからチリチリにするの大変そう。


昨年のヒルナンデスのチャミが、破壊的かわいさで、びっくりしました。

harunoさん、今日も更新・コメ返・レポありがとうございます(^_^)/

こんばんは^_^

harunoさん♪皆さん♪こんばんは(^-^*)/

昨日の福岡二日目★、無事終了しましたね~♪

安定のイチャコラ、萌え漏れもたくさんあったようで、何よりでございます(^-^)

久々のランボーも登場して、ユノヒョンから振ったのに、ジャンケン負けちゃって、ヒョン照れ捲りだったんですね~(^-^;

チャンミンのドS発言「自業自得」もあったとか・・・。アハハハハ~さすが最強さまです(^o^)/


暖かい楽しいライブになったみたいで良かったです^_^

今朝の福岡テレビ?アサデスの二人!公共の電波でイチャコラ~ワチャワチャ~お手々ニギニギ~まで、爆笑しました(^-^;

harunoさん♪の変換が楽しいです~(#^.^#)今更でいいので、時間のある時にお願いします~m(._.)m
今日は、福岡最終日★参戦される皆さん☆ファイティンです(^o^)/

福岡 2日目

福岡2日目 トン婚初めて参加しました。

コタツ部員様は発見できず。じゃんねん。

P席でサブステ前のややユノ寄り、
リプターがせりあがってもお二人が見える位には後方で、
良い席でした。
サムさんの入場もちらっと確認できました。

ゆんほぅ君は真ん中だったかな?
Y字先端に来られた時、横から確認。
腰のヒラヒラはぎとりたい!

「Breeding Poison」ではB地区確保!!
ジャケットはぎとりたーい!

ランボーネタはジャンケンで負けたユノが
サブステからメンステに戻る時音付きでランボーの真似して
移動しましたが、P席軒並み撃たれました。あはは。
恥ずかしすぎて今回限りだそうです。

その後、ソロの準備ではけようとするチャミ様を
「ランボーで疲れたからちょっと待って」と引き留めるユノ氏。

そして素直にとどまりMC引き受けてるチャミ様。
トンペンぶった切るいつものチャミ様とは全然ちがう!!

「good bye for now」でチャミ様のユノ放置プレイ①
延々最後のボイパいろんなパターンやらされてました。
「何で止めてくれないの~」で顔真っ赤のユノさん。
カメラさんドアップで抜いてくれました。ありがとう。

最後のバンドメンバー挨拶時に、おやびん+ふくちょーさんと
お手々つないでバンドメンバーとして挨拶したユノさんを
チャミ様放置プレイ②
ユノさん「あれー?(照)」って感じでしたね。
チャミ様しゃがんでニヤニヤ見てる(萌)

ユノさんへの放置で羞恥なプレイが最高でした←
チャミ様GJ! いやExcellent!

そして、まさかのバンドさんからも放置。
(∵)「6/11新曲発売されまーす」
バンドさん「ジャジャーン」の音なし。
「いつもは音があるのにー」とむくれる(カバエエ)

会場からの「ユノかわいい」いじりからのやり取りは無かったような。
ユノさんフリスビー思う通りに投げられるようになったそうです。
(スタッフさん指導)
遠くまで飛びますが、鋭角的すぎるのでスピード早い!怖い!
ボーダーコリーじゃないと取れないっすよ。

韓国語講座「発音いいですね」と会場褒められました。

「リプターダウン」チャンミン先生の
超低音ボイスでのお手本。
ゾックゾクしました。
ユノさんも気に入ったようで(笑)
「ぱるぱっぱー」も超低音ボイスで
チャミ先生やらされてました。

全体的にステージ側も客席側も
リラックスして楽しんでいるな~という感じ。

チャミ様の新しい髪型はいろいろなところで
映像出回ってますね。
お二人とも凛々しい!!って感じです。

コンサート22時に終了しました。
3時間半あっという間です。

ダラダラとレポ?感想?失礼しました。

福岡最終日参加されてる方々楽しんでますかね?

今日はMDもアルヨ!

心は共に!We are T!

(haruno様コメ返ありがとうございました<(_ _)>)

(/ω\)イヤン

こたつ部の皆様こんばんは

今朝は「アサデス」の二人に「いってらっしゃ~い!」を言ってもらってスキップしながら(ホントはしてないけど)出勤いたしました。
夜は夜でMステ見てたらSWEATのCMながれたし♪
あと数時間後にはMDあるし。多分福岡最終日の激流もあるだろうから、今夜は忙しいわ~!(笑)

さっきサイゾーウーマン読んだたらね、「札幌ドームというのは、5大ドームの中で最も集客が厳しいといわれるエンタメ業界の鬼門なんです。今、札幌ドームを埋められるのは嵐か東方神起だけ。EXILEやSMAPすら難しいというのが現況です」(イベント企画関係者)」
Etcの記事があって、そんなにすごいのにあえてのアリーナツアーやってくれるのってやっぱりありがたいよね。
1回の収容人数少ないけど、そのおかげででかいドーム無いとこでも二人に会えるんだもの。
これでうちの方にも来てくれたら言うことないんだけどなあ。。

次は広島だっけ? うちの職場の方が親子参戦されます。
エロえんぴつ。。じゃなくていろえんぴつ何色かなあ?
知り合いの好意で宮城と札幌のGETしちゃったから、コレクター魂が中途半端に刺激されちゃって。。ヽ(´Д`;)ノ コマルヨ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびん、髪の毛かたそう。

こんばんは♪

渾身のレポありがとうございます~♪
部員さまのおかげでほんとMCかなり制覇できてますよ~☆
DVD作るスタッフさん大変だろうなあ~。 
もういっそのことMCフルで入れてくれないかなあ ♡

ヒルナンデス…ぱんぴー主婦層へアピールできますね♪
つんつん神起またみたいです♪

あれは確か発売月を間違えてかんじゃったユノがなぜかチャンミンをツンツン!!
なじぇ?!
間違えたのはユノだのにww
あ、ツンツンしたかっただけかー。。( ´艸`)

さきほど、テレビでミジンコが顕微鏡で4kテレビに映し出されてる映像してまして、(あ、うちのは4kじゃないですよ。)
異常に反応をしてしまいましたw
気づいたときにはほぼ終わりかけだったので
何の番組かよくわからず。。。
あーーharunoさんだあー♪と想いながらみてました。
もうすぐミュージックドラゴンですねえ♪
睡魔にまけて録画神起の予感。。σ(^_^;


そえみさま、ご回答ありがとうございます(^O^)
やっぱりニヤケずにはいられないですよね!私だけじゃなかったんだーヨカタヨカタ。
あの場にいると自分もあのCDのような歓声あげてると思いますww

ちなみにライブでは
わたしも、叫んじゃうので始まる前にお隣の方には「すみませんがうるさかったら言って下さい!」とご挨拶してます…。

福岡最終日!

harunoさん、みなさん こんばんは(*^^*)

福岡 最終に参加してきました( ^^)人(^^ )
私は福岡も初めてで、前日からソワソワしてました

マリンメッセはアリーナの位置とスタンド1列目が同じところからはじまる会場でした
ので、スタンドが2階からはじまるというんじゃないのでアリーナから繋がっているような…
文章能力がひどく低いことに気づく…(⌒_⌒; タラタラ

今日はカシちゃんの参加がありましたね
たくさんのカシちゃんを見ました

また、福岡の臨時バスの窓に大きな文字!東方神起 マリンメッセ トンバンシンギ(ハングル)文字が貼ってありました

二人は始まりから飛ばしてました!
チャミの髪型がサラサラでした!大好物です
美味しいものをたくさん食べて太ったらしいです
よくわかりませんでしたが…

ユノの韓国語講座は
ユノ、お久しぶりです
と、ユノはかっこいいでした
ユノ ヌン モッチョヨ…だったかと

最後の挨拶でユノから…
ポクは日本語がまだ下手だけど、ここは(胸をたたいて)いつもそばにあるから…だって。・゚(´□`)゚・。
とても嬉しい言葉…心にちゃんと届いたよ

ドーム以来の二人に会えて嬉しかったです(*´艸`)
今日は宿泊して、明日帰ります
では、本日もごちそうさまでした♡

しゃれとんしゃ〜

本日2度目のコメです。
と言ってももう土曜日ですね
福岡最終日行って来ますた〜
小雨降る中 天気は悪いけど心は
晴れ晴れ
私にはリポは無理だと悟りました
だって覚えてないんだもーん
なのでリポは優秀な部員さんに
お任せしま〜す。てへべろ
今日はユノが「しゃれとんしゃ〜」
を言ってくれました
華世さん良かったね〜(o^^o)
注。福岡のTV ナイトシャッフルの
パーソナリティです
あと韓国語講座は昨日と同じの
「お久しぶりです」「お元気ですか
?」付け加えて「カッコいい」
最後のカッコいいは「ユノはカッコいい」とみんなに教えみんなが同じ
ように発音すると「ワカテルヨ」て
ユノヒョンどんだけ〜
私達もワカテルヨ〜かばええなぁ〜

今日は双眼鏡でガン見したのに
ゆんほう、シム様分からず シュン
でも私が持っていった双眼鏡は普通
のより大きくて重い
その為手に持ってるとしびれてきて
ペンラと交互に持ち替えてました
でも結構性能がいいのでスタンド席
だったですけど バッチリふたりの
綺麗なお顔が見れ手が届きそうな
くらい近く 思わず手を伸ばしそうになりましたよ^_^;
なんか双眼鏡覗いてる時にチャミに
睨みつけられたような気がした
「なに そんなデカいやつで見てんだよ!」て言われたような気がした
ハイハイ 思うのは勝手よ

昨日はレシートが欲しくてグッズを
買い込み そしてまた今日もレシートの為に買い込み
ひ〜ん お金が飛んでいく〜>_<
でもいいのさ ユノチャミの為ならば
また一生懸命稼がなくちゃ
えー私の感想だけですが…とにかく
ユノとチャミにありがとうって
言いたい ステキな夢のような時間はあっと言う間だったけど 天にも
昇る気持ちってこう言う気持ちなんだろうな〜て思いました。
福岡3DAY本当にお疲れ様でした
そしてありがとう♡♡♡

あ、そだ
カヨナさんがアリーナて言ってたから スタンドからアリーナ席を見て
あ〜ここの中の何処かにいるんだ
て思ってました。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡3日目

行ってきました*\(^o^)/*

今日も楽しかったです。
昨日より余裕あったので覚えてることを忘れないうちに!

新曲の紹介でユノが「チャンミン先生お願いします!」でチャミが話しをしてたらユノがジリジリ近づいて
「近いです。なんでそんなに近いですか⁈」とチャミに突っ込まれてました。で、ちょっと離れたんだけど、結局またジリジリ近づいてました。*\(^o^)/*

あ、あとチャンミンが「福岡にきて太りました。美味しいもつ鍋、ラーメンを食べて太りました」って言ってました。
それにユノが「うん、でも今ちょうどイイよ」みたいなことを言ってたんだけど、「カッコ良いかカッコ悪いかは自分で決めるからいいんです!」っですって。さすがチャミ様♪( ´▽`)

あ、ユノはダンス曲で足攣ったらしいです!後ろで「ふんっ!」って治した〜って
プロです!さすが!でも怪我したとかじゃなくて良かったです。

今日のパルパパン、相変わらずチャンミン先生のアレンジはキーが高くて難しかったので、みんな歌えなかったならば、ユノに「あぁ⁈(違うっ)」ってダメ出しくらいました(´Д` )
ユノ先生の判定が厳しかった。でも無理です。あの高音は無理( ´Д`)y━・~~

判定厳しいといえば、やはりチャンミン先生。
「リフターダウン」、「今だけはアタシは女じゃない!」(←女の子風に高い声で言ってた)って感じで最高にワルそうな低い声で言って!」ってことだったたけど、満足じゃなかったようで、「じゃあもう次の曲にいきましょう」と
客席から「ええっ、やだ〜」の声が出たら更に厳しい一言!
「やだって言うならさっきちゃんとヤル気だせってことですよっ」っとスパルタ先生ぶりを発揮してました。そして叱られて喜ぶ私たち(^ω^)

そういえばアンコール後にmiss youを8年前から知ってた人〜ってくだりで、手が沢山挙がったならば
「8年前からこんなに居たなら、もっと早くドームに行けたはずデスよ!」ですって。
楽しいから手挙げたくなっちゃうんですよ〜。

まだまだ色々あったけどこのあたりで。
チャンミン、ユノ、バンドメンバーにダンサーズ、スタッフさん
みんなありがとうございました。
幸せな2日でした。
そしてharunoさん、いつもありがとうございます。

ラスト!

なかなか眠れませんσ(^_^;)
で、さっき書き忘れたこと思い出しました!

Good-bye for now、チャンミンが息を切らしながらも「それでは最後の曲です」って曲紹介
イントロ流れて歌詞も出たタイミングでユノが横から「ストップストップ〜」って一旦止めてびっくりしたんですけど
ユノいわく「今、ポク息が足りないから。待って」って
「ライブですからいろいろ事故もおこりますよ〜」って話しをしつつ2人息を整えて、改めて仕切り直して
「では、最後の曲です。みんなで歌いましょう」って笑って紹介してました。

なかなか見られないシーンが見られて、ライブなんだなぁ、となんだか感動しました。

はるの様遅くにゴメンナサイです

またまた祝福岡婚最終日レポ♡
午後からは、小雨が降り風はないけど、肌寒くて、会場に集まるビギ達はツアーTにパーカーなど上着きて、その上からタオル羽織ってました。
トントラは、前回のマリンメッセの時とは駐車してる位置違うのです、会場の横の植え込みの木々をバックにする様に停めて有り、イキな計らい(*Ü*)*.¸¸♪
今回はスタンド席で、センターステージを囲むP席、アリーナから2階、3階のスタンド上段へなだらかに続くビーチ様なレッドオーシャンが揺れて輝くのを見れました!
最初のMCで、ユノがヤバイヤバイと、チャミは熱いですね〜
セトリどうりに進んで二人(特にユノ)ぶっ飛ばしてました(^^)
昨日と、今日はカシちゃんのツアー入ってましたね〜♪
メインのMC、仲良く二人足くんで相変わらずウダウダと(夫婦の)ゆるーい会話を見守り、この時点では部員の皆様に取り立てて報告する事は無いんじゃないかと思う位でした~
途中チャミのソロの繋ぎで、ユノが
「ユノのかんこくごこうざ、その4!」
でかきやんから効果音♪入りましたよ!
1回目は、合わず、2回目で「そ~デス、そ~デス( ¨̮ )♡」と、でも時間が掛かり
チャミがイヤモニ変えてたらしく、ユノはビギに「ユノはカッコイイ!」
ユノヌン、マップソヨ?!
じえったいに覚えて欲しい!!ですと、とうとう強要なさいましたー((o(。>ω<。)o))
アンコールの『miss you』は後ろから、で上から見てて通路の方何人かタッチしてますよね?(初日も?らしい)
福岡マナー悪いって言われたくないし、や、め、て、ね♪
まだこの後に広島、京セラあります!!
そしてついにその時が来ました((((;´・ω・`)))ガクガク
『Sweat』の紹介をチャミが話しだして、その位から何故かユノが
ダウジング状態(・∀・)
S極とN極の性か?すすーっとチャミに寄りだして、チャミが思わす「チヨット、ち近いんです(^_^;)」って
「さっきまでの距離と違うンですよォー」って、おい!チャミお前が言うんか!
もう、ユノはタジタジに(・∀・)(๑• . •๑)?
恥ずかしくなっちゃった?
(///ω///)顔赤いンですよネ〜
もぅなんか変な会場の雰囲気で
(わかる人にはわかりすぎー)
ホントナニ?何がしたい!
チャミは、ライブでこんなに動いてるのに、太ったと嘆くわりに、沢山食べてシアワセなんだなぁ~(初日はお腹ずっとさすってたから、モツ鍋食べ過ぎてお腹壊したんじゃないか?と心配したよ)
ユノの顔みてたら、私の顔面崩壊しだして、ニャンコ先生みたいになってしまいました、、。
カヨナさんAED大丈夫だったかな?
私、求心飲んで行ったから(´^ω^`)V
二人共最後の挨拶で、丁寧にお礼を言って、今回は最後チャミから東方神起の木を守って下さいと言ってました、ユノの90度のおじぎもありました、
ビギとカシちゃんにそれぞれ挨拶してました(;_;)会場からは二人に「ありがとう!」の声が響いてました
来週は、広島ですネ、タスキ繋いで下さいませm(_ _)m

Re: おーまた部員遭遇

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
京セラ
東京ドームの時も当日券あったみたいのなので
あたりやすいんじゃないかなあ・・
haruno

Re: 惜しい…

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
せからしか~
まあ、ちょっと江戸っ子がはいったということで(笑)
haruno

Re: ほんわか

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
双眼鏡注文されたのですね~
コンサートには必須です
P席でも
haruno

Re: ふくおかー

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロは本番でも動じず、やってのけるんですね
さすがアジアの帝王です。
haruno

Re: 福岡レポありがとうございます。

コメ「なおみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラP席なんですね
ゆんほう情報待ってます←ヤメレ
haruno

Re: アドレス変えた事忘れてました。

鍵コメ「なおみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
普通にコメきてますよ~
大丈夫です
haruno

Re: スッキリ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対2人は戻ってきます
それが信じられるからいいですね~
haruno

Re: はるのさん おはようございます~

鍵コメ「yoshi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いよいよ残りわずかとなってきて
寂しい気持ちもありますね~
でらってまだ使うんですか?
名古屋の友達が「みゃ~」とか使わないっていってたんで(笑)
ほんわかコメ、ありがとうございました~
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Tシャツ全部持ってるんですか~
すごい
えっ?東方神起のツアーグッズっておしゃれなんですか(笑)
haruno

Re: ユノの乱棒。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとね
密かに期待ですよね(笑)
握り愛神起
手の握り愛でよかったです←
haruno

Re: No title

コメ「にんにん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういうやりとり楽しいですね~
聞きたいこと?
「同居部屋ではどんなことして過ごしてますか」
haruno

Re: 福岡2日目

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レポもセトリもここまで我慢ですか?
それはすごいですね~
楽しさも待った分倍増ですね
haruno

Re: もぐもぐ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もぐもぐ神起。
2人の食べる仕草も愛おしいのです~
とても楽しみです
haruno

Re: ごいすーデス

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京も雨すごいです
久しぶりの量にびっくりです
ウルトラマン・・
実はあまりリアルタイムでみた覚えはないんです・・
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小首かしげたユノヒョン
超絶かわいいんでしょうな~
さんまのまんま
い~な~
haruno

Re: 福岡~ヽ(^o^)丿

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アサデス。
見つめ愛
絡め愛
最高でしたね
京セラまでちょっと仕事MAXですが頑張ります
haruno

Re: 懐かしい博多弁

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アサデス
ダダ漏れちゃってましたね~
なぜあの話題から手つなぎに発展するのか
わけわかめです
haruno

Re: 続き。(ネタバレあります。ご注意ください)

鍵コメ「ひろこ({以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい記憶力ですよ~
コンサートに参戦したみたいです
本当にエアでも楽しめました
ありがとう~~~!!
haruno

Re: 福岡☆最終日ですたい

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
記憶ってほんとにすぐなくなっていきますね
というか、つぎつぎコンサートでは楽しいことがあるから
記憶が塗り替えられていっちゃうんですよね~
haruno

Re: おやびん起きてっ!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、かきやんさんいつでも寝てる
それがおかしい(笑)
haruno

Re: こんばんは^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのS斬りが健在で何よりです
あれ、会場も大爆笑なんですよね~
haruno

Re: 福岡 2日目

コメ「小籠包」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、あのひらひらの腰巻き
奪ってやりたい(笑)
MCの細かいところまでありがとうございました
目に浮かびます~
haruno

Re: (/ω\)イヤン

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナにはアリーナのよさ
そしてドームにはドームならではの良さがありますね
コレクター魂
全部そろうといいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
魚の骨にえずいて
「ヒョン!大丈夫ですか?」
「チャンミナ~とって~」
っと口をあ~んするユノヒョンがみたい←変態
haruno

Re: おやびん、髪の毛かたそう。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとMCだけのDVD作っていただきたいですね
どうしてこういうファンの要望が通らないかな~
ミジンコに反応してくださって
ありがとうございます(笑)
haruno

Re: 福岡最終日!

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました~
いつも心の中に2人はいますよ~
心は共にです~
haruno

Re: しゃれとんしゃ〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
チャミはにらみつけますよ
「ヒョンのどこを見てるんだ!」って
haruno

Re: やっと生参戦

コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
私もいつもまずSAMさん探しちゃいます
trfのファンだったので~
haruno

Re: 福岡3日目

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
「チャンミンの先生」ってずっと気になってました(笑)
チャミのS斬り、最高です
haruno

Re: ラスト!

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加までありがとうございます
ライブならではですね~
haruno

Re: はるの様遅くにゴメンナサイです

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
距離の話
普段から近いんだけどな
今更ですかね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
