スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<福岡>part1とTV情報

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





marinmesse.jpg 
マリンメッセ福岡。






ここまで待ったかいがありましたね~。
無事に終了し、2人も元気そうで、皆様も楽しまれたようで
何より何よりでございますm(__)m




ビギシャルも更新されております。
スタッ腐様、ありがとうございますm(__)m




↓↓↓↓
ビギシャル




ユノヒョンかっこよすぎ!!

でもちょっとポーズとってる風も(^_^;)







そして高齢恒例の






↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan46_convert_20140604202557.jpg 
お久しぶりですおやびん。







(^_^;)



本当にどこでも寝てますね。


また何かにアイコラされますよ~ワクワク。










↓↓↓↓
近田潔人様

kakiyan47_convert_20140604223809.jpg 
今日のおやびん。






_| ̄|○





もう・・・なんだって・・・・ありじゃん・・・。







さてさて。

TV情報がいろいろとまたあがりましたね~。



6月はほんとビギは大忙しです。
もう残念な昭和脳では
左から情報をつめると右から出てきちゃうので大変です。
自分の録画メモのためにもまとめてみますた。
以前もこんなことやったような気がするなあ(^_^;)
残念な昭和脳をお持ちの皆様
一緒に復習しましょう。
リベンジの復讐じゃないですよ←ユノヒョン風に





みなさんのコメ情報を参考に見てみると←他力本願寺

*番組名押すとHPにとびますとびます。




6月6日(金)日テレ→
ミュージックドラゴン 0:58~ 
mdyo13.png
「東方神起がスタジオに登場!女性ファン必見の理想の告白を披露!」



日にち的には6月7日(土)になってるかな。
東海方面は1週遅れ?







6月7日(土)関西TV→
さんまのまんま 13:56~
sanma1.png 
「さんまが2人の名前にちなんだギャグを伝授。東方神起のライブでウケるか?」






*6月11日(水)「SWEAT」発売日 
*6月11日(水)TREE婚広島
*6月12日(木) TREE婚広島







6月14日(土)フジTVさんまのまんま 17:00~

manma2.png 
manma1.png 
manma3.png 
manma4.png 


ご自身の住まわれる地域の放送日
わかりました?








6月15日(日)石川→TVN-18凸 02:00~

これは6月14日(土)の深夜2時ということでしょうかね。


このTVはよくわからないのですが
放送されている地域の方、いかがでしょう?



ちなみにホームページを見てみると






ishikawa.png 

「石川さん」






というキャラがかなりかわいいです。
「石」という文字のキャラみたいです。
こういうの、好きです。
あたしもこんな感じのイメージです(笑)




6月16日(月)NHK→ュージックジャパン 0:10~
sweatsho11.png 
「2人の仲良し度チェック♡」

これは6月15日(日)深夜ということでしょうか。
全国共通同時刻放送ですね。





6月18日(水)日テレ→
1番ソングショー 19:00~

これは公式発表はまだかな






*6月18日(水)TREE婚京セラドーム
*6月19日(木)TREE婚京セラドーム
*6月21日(土)TREE婚京セラドーム
*6月22日(日)TREE婚京セラドーム




6月22日(日)テレプラス→(KPOPヒーロー) 18:30~


nitterepurasu.png 
1時間半もですか?



ありがとございますありがとうございます。





*6月27日(金)野王DVD購入者イベント
 参加される方、どなたかいらっさいますかね~。
 ユノヒョンがまた日本に来てくれるのがうれしいです。。





ちなみにてんこもりの6月のMnet東方神起情報は

こちらでどうぞ。

↓↓↓↓
Mnet「彼氏にしたいイケメン達東方神起」




ハアハア。
こんだけで疲れちまったよ←
愛あるツベ、お待ちしておりますm(__)m









そしてこちらも

うれしいお便りが。


↓↓↓↓
ぴあ

sweatpia0.png 






うん。





sweatpia01.png 
「あらやだ♡」






うん。





安定の重なり神起。
見つめ愛神起。 
目があったら負けゲーム神起。





最高ですね、インタビューの2人は。

福岡婚参戦の方はまだ見ていないかもしれませんよね~。

これはこれで
今更熟成された頃にね。
萌えまくりますよ。
萌えまくりまくりすてぃーです←








あらやだ!
今日のあたしってばなんか普通のブログっぽいわ!!
SNSって感じ!!←意味わからん
出来る女みたい!!←壮大な勘違い






あらやだ。





あれだだ?










dada.jpg 

これだだ。








_| ̄|○ ソウイウノイイッテ!!






はいずびばぜん。




ちゃっくだらないharunoの話はこれくらいにして

「続きを読む」から皆様のすばらしいレポに早速いきましょうか。









「え~~~~~~~!!」
















cyami105_convert_20140123224120.jpg 
「じゃ、みなさんでどうにかしてください」








_| ̄|○ドウニモデキマヘン








もちろん今日も


心は共に!




コメ返申し訳ありません。
滞っております。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング





ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~福岡1日目~
 
鍵コメ「kei(以下省略)」様
行ってきましたー(≧∇≦)
アリーナ最高ですね!
マリンメッセはスタンドがアリーナからの陸続きなので全体的に低くてキャパ13000人とか言われながらもとてもこじんまりしてる会場です!
アリーナから階段を一段上がるとスタンド1列目なんですね(笑)
アリーナから上段まで繋がってるので赤のペンライトの切れ間が無いんですよ!
レッドオーシャンが波打ってました!きれいだったー!
そしてとても素敵な2人!
なんだかね、2人ともお化粧が薄かったように感じたんですよ!
とってもナチュラル(≧∇≦)
チャミは水をかぶったらストレートになったので巻いてますね!
最後は完全に水遊びしてる子供でした(笑)
レポはツイでいろいろ上がってるのでー。その中でチャミがユノの大好物ともらした『もつ鍋』の話を。
福岡では一般家庭でも『モツ鍋』をします!スーパーでも、モツ(ホルモンですね)は買えますがわたしはホルモン専門店で買います!断然美味しいから!そして『モツ鍋用の出汁』もスーパーで売ってます!ストレートで300円くらいかなー?
あとはモツが煮えたらキャベツとニラとお好みで豆腐、エノキ、モヤシなどを土鍋に入れて火が通れば出来上がり!
そして最後のしめはチャンポンなんです!
あれ?そう言えば長崎ちゃんみん!
やらなかったなぁー!(笑)
九州なのにねー。
実はモツ鍋は
ちょー簡単!手抜き料理なんですよ(笑)
ユノが大好物って言ってくれてめちゃ嬉しかった!コタツ部の皆さんも機会があれば召し上がってみてください!
ホルモンなのでちょっとくせはありますが美味しいですよー!
レボに全然なってなくてごめんなさい!頭バーーーン!で覚えてません(笑)
ひとつ!
ユノの「チャンミン好き!」発言には階段から落ちそうになりましたよ!
チャンミンの\(//∇//)\な顔も忘れられません!何やってんだ?この子達は(笑)

チャミの髪の毛ストレートになったんですか?
あたしはあの焼きそばパーマよりはストレートが好きだったのでうれしいなあ。
てか「チャンミン好き」
やっぱり出ちゃいましたか。
さすが福岡です。

コメ「くみーば」様
こんな時間になってしまいましたが、今日の福岡婚の簡単なレポです♪
天気はやや荒れ模様で、風が強くて、小雨降ったりしました(帰りも雨)が、涼しくて、私的には良かったです( *´﹀` *)
グッズ売り場は外で、トントラも仲良く並んで駐車してて、写真とって〜グッズ並んで買ってスムーズに流れますし、☁曇ってるからほとんどの皆さん外で港の周りや、建物の周りで座って時間過ごしてた様です
(*´ω`*)
定時に始まって、セトリどうりに進んで行きますが、城ホから間が空いたり、収録が入ったからか?二人の雰囲気がゆったーリしてました(^^)最初のMCで、汗をふくおか?って、去年も言ったネタをユノが言うと、勝手にアドリブだとチャミが文句言って、なぜか?その流れで「そんなチャンミンが好き♡」って??
ユノの好きな日本の食べ物は、「モツ鍋」だと!去年は食べれなくて、くやしかった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それで昨日いっぱい食べて嬉しかった気持ちをライブで届けたいと言ってました!
『I love you 』
の時、最後の二人のハモリの出だしズレて合わなかったからか?歌い終わったチャミの顔少しコワい感じしました、でもホント生で聞いて幸せ♡とても良かった~
リプターダウンの掛け声、会場が上手く出来なくてユノが「次の曲行きまーす!」って言って、チャミが「人のセリフとらな
いで下さい!」
メインのMCは安定の見つめ合いの二人でやっぱウダウダしてたなぁ~
ユノの韓国語講座其の4!
ユノ、お久しぶりです!
ユノ、お元気でしたか?
のふたつで、ユノが韓国語の方上手く口が回らなくって(*^^*)、最近日本語喋ってるカラーって??カワ(・∀・)イイ!!
楽しかったけど、まだ体調万全ではなくって、この日のライブにいける様にがんばったので、今晩はこの辺りで休みます〜

アドリブやるとチャミがたじろぐのね。
ユノヒョン、もっとやっていただきたい。
か~ら~の~
「チャンミン好き」
なんのこっちゃ(笑)


コメ「ま~ま~ま~♪」様
既に記憶がぽろぽろこぼれていってますが
少しでもたすきをつなげられたらいいなと思います。
ユノチャミ、初日とは思えないほどリラックスした感じで
声も本当によく出てて伸びやかで、ダンスも
キレッキレでした。すごく元気でした!
チャミが『昨夜はもつ鍋、今日は朝からとんこつラーメンを
食べて、それがすごく美味しかったので元気です。
頭の回転もいいです。』みたいなことを言ってました。
チャミは日本の食べ物で一番好きなのはラーメンだけど
ユノはもつ鍋なんですって。
私が密かに萌えたのは、ユノが『ラーメンを食った』と。
食べたじゃなくて『食った』と言ったことです。
日常な日本語に萌えました。
自己紹介、UFO&長チャンなしでした。
もう見ることはできないのかしら・・・(ノд`)

ユノが不意に『汗をふくおか!(拭こうか)』と言ったものだから
チャミが『最近ユノのアドリブが多くてびっくりします。控室とかで
前もって言ってくれないと・・・』と。

ここでユノから萌え爆弾が投下されました。

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

Σ(゚Д゚)

会場から叫び声が響いてました。

ユノの韓国語講座。
『ご無沙汰しています。』 『お元気ですか?』
これ韓国語で言う時、ユノは噛んでました(笑)
チャミソロ
最後の最後、歌の間に咳き込むチャミに会場も笑う。
あとでチャミが『あの時、ツバ?が気道のほうに入っちゃって、
うっわぁ!ってなっちゃいました(笑)』と言ってました。
SWEAT
ユノが『今からここで1回やるから~興味のある人は、ね?
11日が、ね?』みたいなことを言ってました。
アンコールは会場後方からの登場でした!
後方の皆さん絶叫!
警備の方に守られつつ客席の間を歩いてサブステに
上がりました。
最後の言葉
ユノは
『今日は本当に楽しかったです。皆さんからパワーをもらい、
皆さんの気持ちも受け止めました。またここに来てもいいよね?
また福岡に来てもいいよね?』
ステージからはける時は後ろを向いたまま『また、いつか』
チャンミンは忘れてしまったけど実にあっさりと短い言葉
でした(^_^;)
時間が押してたのかなぁ?
はける時は『ビギストありがとう。カムサハムニダ。』
言葉は正確ではないと思います。
私の聞き違いもあるかもです。
その時はゴメンナサイm(_ _)m
部員の方との出会いを密かに期待しつつ、かばんに小さな黄色の
リボンをつけて行きましたが、お会いすることはできませんでした。
ちょっぴり残念でしたが、きっと同じ場所におられるであろう
部員さんのことを思うだけで楽しかったです♪

長々とすみませんでした。
あとは他の部員さんの優秀なレポでお願いします。


cyan4_convert_20130208211530.jpg 
「びっくりしているチャンミン好きだよ」


じゃああとどんなチャンミンが好きなのか
答えてみなさいユノヒョン。






gram39.png 
「どんなチャンミンも好きだよ♡」

「だ~~~わかったわかったもうるさいうるさい」←最大限の照れ



コメ「mijyuho」様
つたないレポですが使えるところあればどうぞ。

地元福岡は6日P席のみだったのですが、知り合いの見切れ席奇跡のGETにより急遽4日も参戦できることに!!!私はダメでしたが列には多くの方がいらっさいましたのでかなりの枚数出てたようです。
座席は器材ブースの真後ろスタンド数列目とこれも奇跡の良席。SAMさんはいませんでしたが楽しんごマネがうろうろしてました。
東京ドーム後のメッセだったのでセットの大きさが会場に丁度よく近っ!!!って感じました。照明やレーザーがはっきりくっきりブルーレイのよう。肉眼でダンスやセットの全体を追ってしまうのでアップの表情をだいぶ見逃しましたがイケル時は肉眼のがいいですね。目がもう数個あればいいのに。
Championからおぉ床が揺れました。じらしフードプレイ健在。
Breeding Poison  ハァハァはユノ。私お初で嬉々。なのにB地区解放区まさかの見逃し・・・不覚。
信じるままの最後のチャンミンのChu♥、ドームのがお色気破壊力があったような。福岡飯でお腹いぱいおぱいで食欲満たされて色気抜けたか。
ピンク衣裳でチャンミンがセットから飛び降りると時、踵がお尻に近づく女子的なジャンプ。
チャミソロの時後ろ向いて咳してましたが、何か笑ってる(にやけてる)ような。後のMCで唾が気道(よく知ってる!)に入ってむせて可笑しくなったそう。「そういうこともあります」と。大きく頼もしく感じました。
スリスリ小芝居チャンミンのおでこ、お札は縦貼り。
Miss you 後ろからの登場!!!イェイ!(昭和)
ユノステージ向かって左、チャンミン右より。席が近い方はAEDの場所要確認。
STLは「ふくおか~」でした。
Goodbye for now 最後のボイパは冷めた(っぽい)目で見つめるチャンミンにマイク奪われて終了。

最初の長いMCで
ゆ「もうたくさん汗をかきました。汗をふくおか」どや
ち「控室でも話してなかったのにそんなアドリブ言ってびっくりです」
ゆ「そんな(びっくりした)チャンミンも好きだよ♥」
はい、地方漏れ頂きました。

ゆ「朝からラーメン食べました。めちゃおいしかったです。これいていいのかな。シ○シ○の。」
ち「僕の名前(シム)に似た。これ以上は言いません。」
・・・てTIMEの会報にどんぶり写ってるし(-"-)
ち「昨日はユノが日本食で一番好きと言っているもつ鍋をたくさん食べました。」
ゆ「去年もドーム婚で来たんだけど去年は食べれなくて。絶望でした。」
そこまで落ち込むなら、美味しい店の通販もありますんで送ってあげたいごとあります。
チャンミンがソロではけた後、ビギがユノにかわいいかわいい言うので最初は「かこいいだよ」といちいち反論してましたが、とうとう「はい、かわいいです」と認めました(>_<)
方言ネタはなし。明日以降に期待ったい。

言葉はすべてニュアンスです。雰囲気だけでも伝わってたすきがつながれば幸いです。


おお~なんか2人の会話している様子が目に浮かびます~。
一緒にもつ鍋食べたのね~。
その妄想だけでエアもつ鍋3杯はいけるわ。
 ユノヒョンはもう確信犯で「かわいく」してますからね。
B地区、見逃されましたか?
結構巨大スクリーンで抜かれますから
目を皿のようにしてご覧ください。



お疲れの中、本当にありがとうございました。
睡魔と疲れとの戦いでしたよね・・・。
本当に感謝しています。
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしているチャンミンも好きだよ♪

おはようございます

無事、福岡初日が~漏れたようで びっくりしているチャンミンも好きだよ♪漏らせ~もっともっと 漏らせてくれ~(もっと回してくれ~風)

ゆんほ~と長崎ちゃんみんは もうやらないんでしょうかね?
CMで UFOのダンスやってる(携帯会社の)見るたび ユノのこと思い出すんです CM見なくても 常に思い出してるんだけどね

スッキリのエンディング見たさに 買い物の時間遅らせてる私・・・
ほんの少しだけど ツベでMV見られるのに TVで流れる二人が見たいから

harunoさんの今日の記事に ダダが出てきて(笑) 久しぶりに おやびんも出てきて 何でもありの おやびんになっちまってる(笑)
葉月☆様の 段染めの・・・正解だったのね 私達(笑)

さっ やっとこ 木曜日ですか?福岡2日目も どんどん漏れることを期待して~皆さんのレポ楽しみにしています 

ラーメン、もつ鍋

harunoさん、皆さんおはようございます。
朝練に来ました。
ビギシャルのユノ、カッコいいですね♡あの目線がたまらん♡
おやびん・・・_| ̄|○
TV神起、嬉しいのですが何も6月にまとめなくても、月1位でTVに出してくれると良いのに(^_^;)終わった後の後遺症が(泣)
ぴあ動画、安定の見つめ合い神起、重なり神起でしたね(´∀`*)ビジュアルも最高♪もしかして衣装に着替える前に撮影したのかな?(2人が着てるスタジャン、販売されそう。腹黒く予想)
そして、福岡婚ももりあがったようですね。レポあげてくれた皆様ありがとうございます(*_ _)
福岡と言えばやはり、とんこつラーメンにもつ鍋♪2人の好物ですよね!(^^)!
そして、やはり漏れましたね。「びっくりしてるチャンミンも好き♡」ビギの嬌声が目に浮かびます(´∀`*)
福岡ではアンコールでのサプライズ登場あったんですね(゚д゚)!確か、大阪では無かったと思うのですが・・・(大阪だけ無しなのは( -人-).。oO(・・・・・・))
今日、明日も盛り上がると良いですね。(特に明日はカシちゃんツアーが入ってるので掛け声半端ないかも)
PS,ブログに1体、謎のキャラクターがいましたがあれは(・・?

おはようございます

福岡婚行って来ました。席はサブステージの近く。最高の幸せな時間でした。
帰って娘に興奮状態で話すとなんと二人が食べたラーメン屋で食べて帰って来たと。サインがあったよ!なんで写メとってこない(-_-#)
今日も参戦します
でも立ち見です。でも同じ場所に居られるだけで幸せですね

ふくおかー

Haruno部長、こたつ部員の皆様おはようございます(^-^)/
初コメ失礼します!

部長は「出来る女」に決まってるじゃないですか!
出演番組 総まとめ。わかりやすい!ありがとうございます。


福婚1日目も盛り上がったようでなにより。
私事ですが、本日が生まれて初めての生東方神起です。
初P席です。
初うちわも作って黄色のリボンつけちゃいました。

部長をはじめ、部員の皆様の素晴らしいレポで
本日までのエア参戦楽しく過ごすことが出来ました。
本当に感謝、感謝ですm(__)m

本日は1日お休み貰って高速ぶっ飛ばして
福岡に向かいます。

最後になりましたが、毎日のブログ更新
本当に凄いことだと思います。
お仕事お忙しいでしょうから、
あまりご無理はされないで下さいね。お願いよ~(∵)





もつ鍋

harunoさん みなさん おはようございます

福岡初日 参戦組のみなさん お帰りなさいませ
渾身のレポ 本当に ご馳走様です
「びっくりしてるチャンミンも好き♡」 ごっつぁんです
地方漏れ いいですねぇ

keiさん 今日はちょっと涼しそうなので 夕飯メニュー
「もつ鍋」いただきます 近所のお肉屋さん 白モツおいしいの♡

ぴあ 安定の重なり神起
「それでは 東方神起でした」からの おじぎ ぎゃぁぁぁ!
かみが カミガ 神が … 髪が触れ合っております

福岡2日目参戦のみなさん いってらっしゃいませ

harunoさん 今日も更新・TV情報助かります 
ありがとうございます CHUっ♡ ← イラナイ?
さぁ お仕事いってきまぁす

だだ♪

harunoさま♪おはようございます♪
福岡婚レポ ありがとうございます♪(^o^)v
忙しいのに TVの整理整頓ありがとうございます♪メモメモ~TVに貼っておきます!! 忘れそうな気がしてならないんです~
そんなチャンミンも( 〃▽〃) 他は?どんなチャンミン?聞きたくてならないような~ ほっこりしました
モツナベ食べたいです~朝から~もつ♪
お久しぶりです おやびんさま~もっと久しぶりなのが だだ!? (笑)(⌒‐⌒)
仕事 いってきまーす~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここに来て告白!うっワァ!

harunoちゃん、部員様おはようございます。お疲れの所、愛あるツベに感謝です(^_^)
ここに来て「好きだよ♡」とは、イチャコラ神起健在でだだ漏れしてたようで!何も言わなくても伝わる間柄でも、時には言葉にして伝える事も大事なんだ!と、カップゥ〜が長続きする秘訣を学びました_φ(・_・
そして美味しいモツ鍋が手軽に自宅で作れるなんて裏山ですw
うれぴあやばぴあ!異性は愚か、同性ともあんなにピタッと重なり合う事なんて満員電車以外で有り得ないんですけどぉ〜♡
MISSION32の突如ハイテンションどやユノの「すごいでしょ!」がツボって、モノマネをしてほくそ笑む事でドーム以来の貧困生活に食い繋いで居るんですが(ユノペンの姉にはこのモノマネ好評ですw)そして繰り返し観てるとサブリミナル効果で会場限定ペンシル買わないと!って気になってくるのはビギ子の思惑通りでしょうかww
今日は京セラ追加に懸けてみようかと思っております!当選したら日帰り弾丸ツアーですがε-(´∀`; )
今日も心は共に♡

マリンメッセ

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
(ムスメの体育祭延期で、失意の思いで通勤中)
そして、入力し終わったコメが、消えました。
もう、なんでもなんでもなんで!

さて昨日のダンサーさんのツイで重大発表を見かけたので、
何だろう?って思ってましたが、なんだったんでしょう?

レボありがとうございます。
アンコの後方からの登場、嬉しいですよね。
大阪は禁止されてるとか?どこかで読みました。

ユノ、モツ鍋好きなんですね。
モツ鍋、美味しいです。締めのちゃんぽんがまた旨し。
韓国料理も1番好きって、ラジオで言ってたけど、なんでも美味しく食べそう、それもチャミのお皿から…
ラーメンは確か、去年も言ってましたよね。

ユノはTONEのお腐書で、エビとかに、目を丸くして食べてましたね。

ペンには堪らない6月のテレビ出演。
ほんと、小出しにして欲しいです。
7月から、どうすりゃいいのお。

素直だな~君たちw

harunoさん、みなさん、おはようございます!
昨日は荒れた天気の中、無事TREE婚できたようで良かったです♪

二人が食べたラーメン、友達も食べに行ったようですが・・・・・
きっと㌧ペンさんでしょうか?
混んでいたため断念したようです^^

あ~二人後方から出てきてくれたんですね!うらやましい^^
城ホールの時は普通にサブステサイドから出てきました。
私が思うに・・・皆さんアンコの時「何処から来るんだ?」とざわついてたし
それに妙にトイレ行きまくってる人達多かった。
アンコの時はスタップさんたくさん会場サイドに立ってました。
状況をみて、会場後方や横の出入り口の登場を
急遽やめたんだと思います。残念><

やっぱり相思相愛なんだー(*^_^*)
分かってはいても、改め言われるとドキドキする!
今日と明日、思いっきり楽しんでくださいね☆

そして京セラのチケ求めてる方々
今日15時から追加特別の受付始まります!
皆さんにチケ当たりますように★

自由だな~

harunoさん、みなさんこんちくわ

部長今日は「だだ」ありがとうございました

一番強いのはやっぱり「バルタン星人」ですかね
平成の部員さんには全くわからないでしょうね

さて木婚福岡もいい感じですね

ミッションといい2人のいちゃこらが半端ないです

特にユノ、自由だー


韓国のバラエティーとは完全に別人

日本に着いたときから精神年齢若返り羞恥心もどっかいっちゃいますか?
妹さんご覧になったら是非感想お願いします

6月に入りエイベックスもトンも全速力ですね

ライブが毎回追加席争奪戦ってこれまたすごい

でもあまり速く過ぎるとあとが…


想像したくないですよ

もっと漏らせ~笑

harunoさん、部員のみなさん、おは~です。
2人が日本にいるとおもうと、暑かろうが梅雨だろうが、
そんなのかんけーねーですね。

びっくりしているチャンミンも好きだよ、
の「も」に、いっろんな大好きチャミがてんこ盛りな様子が妄想でき、
頭クラクラしちゃいます。

で、石川さん、「あれ?harunoさんに似てるんじゃ?←(あったことないのにヽ(゚∀゚ゞ)」と思ったんですよね。
やはり!!かわい~!!←ビギ風に
マスコミの方って、ブログやツイッターをとても気にします。
スタッ腐のリンクに、ここのブログは入っていると思われます。
フフフ…
野王イベ、清水から飛び降りてゲットしました。
いってきます( ・`д・´) ノ

ぴあの動画いいですね。ちょっとでも離れると、どちらからともなく
ぴとっ・・と、くっつくのがかわいい。

では、福岡レポ、今日も楽しみにまってます。
もつ鍋つくってみよ~っと♪


No title

くうぅぅぅ〜
ダダのところで吹いてしまいました。
大丈夫です、背後は取られていませんでした。
さっ。午後からもがんばりまーす。

>かほまゆさま
もちろん最強はバルタン星人かゼットンですよね!!
え?皆様ご存じないの?まじで?

出来る女

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~ビギ必見の6月スケジュール確認
ありがとうございます!!
さすが、私たちの部長ですね~
昭和脳女子が多い部員達を養って…(泣)

カレンダーに書き込みますた。

出来る女~!!その通りですよ!
Haruno様はすごいのです。

しかし…いつ見てもGRAZIAのは破壊的…
そしてすぐに何かを連想させる←変態
ふいに来たのでビックリしました!
久しぶりに見ると鼻血出る…つっぺくれ!

福岡…良かったみたいですね~♪
ビギシャル…あれは明らかに意識して
ポーズ取った?でもそんなユノがたまらなく
可愛い!超可愛い!
男の子の可愛いとこですよね←ドンダケシッテンダ

部長、コメ返気にしないで~!
部員達、ここで気楽に屁こきながら勝手に
ブツブツやってるから(笑)

さすが出来る女です

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

オフィシャルよりも分かりやすくまとめて下さって
ありがとうございますm(__)m
本当に6月はてんこ盛りですねえ。
ずーっとずーっと、日本仕様の仲良し二人組を見てたいですね。

部長!ピアの画像「」の字になってます!
もしくはダウジング?
頭を下げる方向が逆ハの字ってます!
あーっ!ユノの頭触りたいっ!

お天気は心配ですが、涼しくなってよかたよかた。
今夜もいっぱい愛を飛ばして来てくださいね~。
皆様愛あるレポをありがとうございました。たすきを今日もヨロシクね~

部長、やっと木曜日ですよ。今週末もお仕事ですか~。
こたつがあって本当に感謝してます。
ありがとうございますm(__)m

ケチミワールドCDよかですよ!

こんにちは♪

福岡のレポありがとうございます!!

「びっくりしてるチャンミンもすきだよ。」

_| ̄|○

またまた会場放置プレイですか。。

「びっくりしてるチャンミンもすきだよ。」ただそれを言いたくて「汗をふくおか…」言ったようにしか思えない…。

これもDVDに入れて下さいね ♡えーべさん。

福岡婚盛り上がっているなか、
TREE婚が終わったあとから(まだ自分のTREE婚は始まってもいないけど)聴いてみようと温存していたケチミワールドCD、ついにもう我慢できず、今朝車で聴いてました!!
わたしのだけかなあ?
何回入れても「DISC error」と表示され、七回目くらいでようやく読み込んでくれました。 。なんで?!
さんざんじらされドックンドックン!!

最初っから、
これは…
ディズ○ーのショーのような迫力ですっ!

ちなみにケチミコンは参戦してないので、想像力かき立てれますw
このCD、妄想族のわたしにもってこないなようです(≧∀≦)!

悲鳴のような歓声で
「あ、今ユノヒョンどやったな!」とか「今ヘドバンだな」とか「今あたまくっつけホミンかなあ!」とかとにかく頭の中で、まだ発売されてもないDVDのような映像がかけめぐるんです。(○´∀`○)♪

「hey!」の最後に「びえ~!!!!」「ひえ~!!!!!」「ひいいいーーーーーー!」「ヒャンミィーーーーーーーーン!!」みたいな奇声歓声が聞こえるのがオモロです!!!!!
このCD聴きながらすっごいニヤケます。。。

これ買ったみなさま、真顔で聴けてるんですか??

まだ今日はハニバニまでしか進めてないのですが、ハニバニの歓声ポイントってやっぱ万国共通なんですね♪(〃▽〃)!!

harunoさん、こちら買いですよ♪←めっちゃ勧めてるw
7月になったら是非ケチミワールドに溺れましょう ♡

harunoさん、山田さんのなか記事アップありがとうございます。京セラもありますし、体調気をつけて下さいね。

やっぱり

haruno様こんにちは。
タイトル通りレポは無理でございました。
昨日の見切れ体感席。
チャミ側の一番端っこの一番上と言う間違いなく見切れ体感席を味わった席でしたが、それでもアリーナクラスだととても近かったと思います。
チャミソロを横から見られるなんてこの席ならではですね。美しかったです。
ユノが前半しんどそうな顔をしてるかなっと言う感じを受けましたが、
徐々にテンション上がっていって、可愛いユノ、カッコいいユノが見られました。
福岡の盛り上がりは凄かったです!
温かい感じがしました。
今日参戦される方、楽しんで下さいね!
こんな事しか書けなくてスミマセン。
今日行かれる方のレポも楽しみですね。それでは…。

石川さん気になります…。

取りまとめありがたや

haruno さん部員みなさま
こんにちは。
昨夜から、なかなかいい感じの風邪で上からも下からも…←すびばせん。
寝てても、部活は参加!
haruno さん、分かりやすいTV情報ありがとうございます(*^^*)日本一分かるTV神起情報。
ぴあのは、ゆっくり時間できたときに語ってねーまってるよー。

けちみ婚CD、部員さま方の声に推されてポチってしましましたが→→よかった!DVD まで待とうと思ったけど、歓声もいい感じに出たり絞ったり、二人の歌はバッチリ聴こえて、価値あります!
みなさま、情報ありがとうございます(*^^*)
ではでは、もうしばらく休みます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スケジュール、ありがとうでございます♪

こんにちは harunoさん、皆さん☆
福岡婚、2日目ですね♪
いや~もう、ドチドチ…参戦、明日なんだけど(^^;
昨日といい、今日といい、講習会とかでお会いする方に、明日ねっ!!行くんですよ♪とか…←いい迷惑
でも、お相手も、今二人ですよねとか、前聴いてましたとか、返して下さったり。
浮かれすぎですね(´Д`)

昨日参戦の方のレポで、漏れちゃったとか。
ダダ…多分リアルタイム鴨ですが、記憶に無いのです。
harunoさん、これからのスケジュール、ありがとうございます。TV神起もあり。明日以降の、燃え尽き症候群にも耐えられる萌を、えいべ様、どうかご用意下さいぃ!!
追加公演、どうですか!?←しつこいか…

ありがとうございます!

haruno様、部員のみなさまこんにちは。前から楽しませて頂いてましたが、入部したいとおもいつつ、やっと最近コメント参加させていただいてまーす(遅い、、かな)

テレビ情報ありがとうございます!これで見逃さず楽しめます!
そして石川さん、、緩すぎてなんだか愛着わきますねー(笑)

福岡レポありがとうございます!京セラドームまでエア参戦ですが、みなさまの愛あるレポのおかげで予習と妄想の日々ですが、再来週です!それまでかんばります(^-^)

認めたな。。

こたつ部の皆様こんにちは

比較的早い時間に登場です。 (ちゃんと仕事にはいってきました。)
福岡初日も盛大にお漏らしになったとのことで、非常に喜ばしい限りでございますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかく九州上陸したのに、チャンミンは長崎チャンミン封印とか。。
長崎県民が固唾を呑んで待ち構えてるようなので、是非一度はご披露くださると私のお友達も泣いて喜ぶと思います。

あ、チャンミン髪真っ直ぐになったんですね。
水かぶったらてろ~んだったとの報告がありました。
ワカメはもう終了?
あれはあれでユノペンの私もお気に入りだったのですが。。
あーそれにつけても単身赴任で福岡にいる旦那が裏山!
ペンでも何でもないくせに至近距離にいやがる。。( -д-)
ダダこねてやるううううううううううう!
まあ、いいタイミングでぴあがご挨拶動画ぶっ込んできたんで、ご機嫌なおった~!(笑)
さて、今日はツイレポ激流待ちの合間に小栗くんのドラマの最終回見なきゃ♪  さらば!

写真神起

haruno様・こたつ部のみなさまこんにちは。

関東も梅雨入りして、あいにくの雨です。豪雨のところもあるようで、お住まいの方、大丈夫でしょうか。

福岡レポ、ありがとうございました!
どんなチャンミンも大好き!な溺愛ユノ…どこでも漏らしますね。
ユノのチャンミンを優しく見つめる顔好きです。

いよいよラスト京セラ追加申込みが始まりましたね。日産レベルの追加公演があると思っていたので、ゴールが近づいて寂しくなりました。
ビニ本のまま大切にしまってあるツアーパンフをみてしみじみ振り返ろうと思ったら、開いてすぐに二人の寝顔にヨダレ(笑)あーん、かっこよすぎます。一気にチャミのB地区写真までページをめくりました。いやぁ、しゅてきなビニ本です。家宝ものです。
ケチミLIVECDにくっついてる写真集でもニヤニヤ。ユノの最初の写真がとってもいいです。どストライクです。汗も滴るいい男です。LIVEの時の二人ってとってもいい顔しますね。
写真集に夢中になっていたら元気出ました。

部長「まとめ」ありがとうございました。7月からは録画神起の鬼リピで何とか抑えきれない情熱を発散しようと計画してます。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

harunoさん、お忙しい中、TV情報まとめて下さって本当に本当にありがとうございます。これで漏れなく録画できます。石川さん、かわゆいですね。

福岡レポあげて下さった皆さん、ありがとうございました。読んでいるうちに、もつ鍋とラーメン食べたくなってきました。

ぴあの映像、いぃですねぇ~。あのスタジャン欲しいな。最後、二人がお辞儀して挨拶する時に見える、ばっちりセットされた髪の毛の筋(?)がたまりません。後日のharunoさん解説、楽しみにしておりまふ。

ユノヒョンの「すごいでしょ!シャープみたいでしょ!」…可愛いすぎます。あれ、「みたい」の部分を削除して、そのままCMに使えばいいのに。某一流メーカーさん、どうですか?


福岡2日目。今日も盛り上がってねぇ~。心は共にです。


harunoさん、お疲れの中、毎日更新、本当にありがとうございます。どうか、無理されませんように。

嫁入り。

こんにちは。harunoちゃん、みなさん。もうすぐ福岡2日目始まろうとしてます。日常のあわあわとビギシャルの鉛筆萌とユノの「ずごいでじょ。シャープみだいでじょ。」にずぼぼ・・・・っ。鉛筆の芯だけ、すりすりやって押しピンみたくしちゃってますね。。。こんな子必ず一人いたなぁ。

なんかいっぱい溢れさせて、カオスなんだもん。どこを手で押さえたら漏れが止まりますか。。。

なんかね。明日福岡までまた嫁に行くんですが、ちょいとビビってます。ちょっと怖いっす。。。アリーナ最後列やと友達に言われてて、いいよいいよ。どこだってな~んて言ってたところの昨日のアンコール登場。

もうあわあわ・・・最後部の端っこって。ちょっとどうなの?気を紛らわしながらごそごそ荷物まとめてます。うちわなんかもういらねぇやと置いていくつもりでしたが、連れて行きます。感慨無量のメッセージを届けたいのぉ。

やっぱ、いざ嫁に行く前って、生娘状態になるし、気弱になっちまう。おいしいものちゃんと食べれるように予約だけは入ってますが。

腰ぬけて、ふがふが言って行き倒れになってたらharunoちゃん迎えに来てね。
こんな時なのに、ちょっとハングル勉強行ってくるね。

明日参戦の方々、そしてお見守りしてくれるみなさん。福岡ラストfinish!!いっしょにはじけ飛んでくださいましね。

ほれ、今日は大人じいでじょ。おっ?

(harunoちゃん、トンとお仕事一緒に出来る可能性あるお仕事なのかもだって??ある意味そこもちょっとびびときたの、びびてるの。)



こんばんは~

harunoさん☆皆さん☆こんばんは^_^

昨日の福岡婚一日目~♪かなりだだ漏れ・萌え爆弾が投下されたようで、参戦された皆さん☆渾身のレポ★ありがとうございますm(._.)m

会場の雰囲気がものすごく伝わって来ましたよ~♪♪

参戦された皆さん☆楽しい時間を過ごせて、ヨカタヨカタ~^_^福岡二日目★今日も、たくさんの萌え漏れがありますように~


そして、ぴあチャンネル!!!
安定のくっつき神起、見つめ合い神起、目が合ったら負けゲーム神起!とテンコ盛りですね(#^.^#)ありがとうございますm(._.)m

本当に仲良し神起だよね~このイチャコラがたまりましぇん(#^.^#)

harunoさん☆いつも愛ある更新&コメ返ありがとうございますm(._.)m

コメ返は、無理しないでくださいね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
おやびん…カバンを枕代わりにして寝てる。あれはまんまちゃんだったのね。親戚のおじさんにしてもいいくらいのおやびん。実に面白い。
福岡レポありがとうございます。とても楽しかったです。
モツ鍋食べてみたいな~。興味津津。こっちは赤みそのモツ煮だもの。美味しいけどね。

6/4のお話ですが

こんばんは♪
毎朝就業前の一服タイムに(1人きりなので)心おきなくニヤつかせていただいています(^◇^)ありがとうございます!!

鹿児島県在住の私は仕事の関係、資金の関係上、今回参戦は1日のみですが、6/4に1日だけ参戦出来ました♪
ビギ枠1次で取ったペンラ付き着席指定が、L席5列、一番後ろでした‥。
すぐ後ろは当日券の方々でした(-_-;)
それは良いです…俯瞰図で、モニターで、好きな二人の姿が拝めるのですから♪
ただ残念だったのは着席指定の前列の方々と当日券の方々‥。
当日券の方々のデカイ声での話声。

ユノチャミ可愛い、ヤバイ、二人のMC中のチャミユノコールが、施設の作り上でさらに倍速倍増されて、二人の声が聞き取れない…。
ここに来てる人はほぼ知ってるからそんなに興奮しないでね!?

そして着席指定の前列が、まさかのスタンディング…。そしたら見えないから、2、3、4列も立つ‥
アリーナはタケノコもトロッコも無い
ので、唯一楽しみだったアンコールの登場も気付けば一列目が立つ~柵まで駆け寄る…
私が見たのはYステージに上がる姿でした。
OPの時もスタンディング、着席指定の意味は全く無い!
スタッフの方にも腹が立ちましたが、
そうではない…
皆さんもちっと落ち着いて!!
気持ちは解る!!私だって!!一番後ろ!
だっら立ったっていい?アピールしたい!!
が曲中の掛け声は当たり前♪
最高に良いステージなのに!
しかしなあ…のいまいち残念参戦でした号泣

以前の着席指定は、まさかの一列目で、トロッコが目の前でまって、うちわを見てユノがガン見で?ナニそれ?のほっぺたに手をあてての首かしげ頂きました(T_T)
隣席のダンナもユノと目が合ったっていまだに 言います♪
この時は前列も次列も立たなかったですよ。ちゃんとルールを守ればきっと
良い事ある!!と思います。
私はここでトンに関する運を全て使ってしまった。とも。

ライブ中、ニコニコユノチャミ、ドヤドヤユノチャミが満載でしたよ!!
WDの二人のケーキな姿も最高!!

ライブ後、ダンナと居酒屋でモツ鍋食べて、そのお店にいらした見ず知らずのトンペン会の方々に突撃して来ました…
以前からチャミペンさんを見つけたら、って持ち歩いていたささやかな物を受け取っていただけて嬉しかった!!
ありがとうございました(#^.^#)

後はDVDですね♪いつかな♪

TV tvxq

harunoさんこんばんは。
今夜もミジンコかな?
TV出演ラッシュ
harunoさんがスケジュールまとめてくれたおかげで(ビギシャルよりわかりやすい😜)
だいぶ把握できました。
が、また新たな情報ケチミー!
9日(月)のヒルナンデスにゲスト出演💕💕
生ですから漏れちゃいますね。 必見〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのいただきました!

はじめまして!
毎朝、通勤途中の地下鉄の中で、ニヤニヤしながら拝見させていただいてます!

今日、これはharunoさんに必ず報告しなくては!と思い、コメント失礼します!

私、ユノ側サブステの一番目の前だったのですが、weddingdressで、サブステのユノからシースルー越しではありましたが、左側のびー○○をいただきました………
((((;゜Д゜)))
もう、一生忘れないくらい拝見させていただきました(笑)

まわりの方達も勿論大興奮でした!!
チャミペンですが、ユノにすっかりやられた夢のような一時でした!

No title

おこんばんは~\(^^)/
福岡愛レポありがとうございます((T_T))ぴあ動画のあとに、ユノひょんの好きだよ💓発言❗素晴らしいお漏らしで、素晴らしいくっつきでたまりませんな~( ☆∀☆)今日もどんな愛か楽しみです❗参戦の皆様お気をつけ✋!そしてweareT💓
ひょんでれらさん、ケチミニヤニヤとまりませんですよ✨曲の合間の寄声絶叫ほんとに笑えます✨私もトロッコ過ぎるときとか、もしかしたらあんな感じでユノ~ヒャンミ~~ンと叫んでるかと思われます(*´-`)一応隣りの方には、うるさくしてすいませんと謝って帰ったのをおもひだしましたあ。お二人をみたら世界共通であーなるのでは?
haruno様、とーてもわかりやすくTV情報あげてくださり助かります✨忙しい💨中、日々萌え萌えにしていただき、ほんとにありがとうございます((T_T))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月5日(木)福岡マリンメッセ

harunoさん、いつも楽しくブログ拝見させていただいています!
福岡2日目、参戦してきました。
東京ドーム、日産、さいアリしか経験のない私にとって、マリンメッセのこじんまり感は想像していた以上にたくさんのサプライズを貰いました!!
いくつか覚えていることだけ…。
安定の『みんなのユノです』は小首かしげてました~!
今日のMCでは、大きな木のくだりから作者名→シルベスタースターロン→ランボーの流れに。
ユノがアドリブですけど、ジャンケンして負けた方が、ランボーやりながらメインステージ戻りましょうと。
ユノ自分で言い出したのに、やりたくないから勝ちたい!って言ってたのに、お約束通り?チョキで負けました。
チャミは、余裕でさっさとメインに戻り、ユノが効果音と共にランボー乱射!?しながら最後は手裏剣まで。
やり終えて相当恥ずかしくなったのか、片手で顔を押さえ、うつむき本気でヘコんだ様子に、チャミが『前に四字熟語やってた時のこと思い出しました。自業自得ですね!』って会場も大爆笑!!
シムさま、ユノに追い打ち掛けてました。
ランボーで息が続かなくなったユノを気遣って、チャミがトーク引っ張ってました。

スエットでは、途中でユノがチャミに寄りすぎたのか、よろめいたのか定かではありませんが、チャミがユノの腰を支えて態勢を整えるような一幕もありました!

パルパッパ♪は、今日は普通→セクシー→酔っ払いバージョンでした。
チャミは、高音→低音で超難しかったです。余談ですが、私の隣は母親と一緒に来た小学生の男の子でしたが、最初からペンラ振って背伸びして応援してましたが、パルパッパ♪の時にユノと同じダンスを一生懸命やっていて、可愛くて仕方なかったです\(^-^)/
途中、ステージ両サイドに2人が離れた時にチャミがむせてしまい、歌えなくなったのですが、ユノはトサカポーズで自分の世界にいってしまい、チャミに気付けず。
しっかりトサカで自分のパート歌いきりました。
チャミは、ダンサーさんたちに水を掛け、ビショビショにさせ、また同じ場所に戻ってきた時に、ダンサーさんたちに返り討ちにあってました。その、じゃれあいの時のチャミの笑顔が本当に楽しそうで。
最後のボイパは、チャミは膝を落とし、優しい笑顔でユノを見てました!
止めてくれる人がいないので、自己完結したユノは、チャミになんで止めてくれないの~!?って。
最高に楽しい1曲でした!!


もっとお伝えしたい想いがあったのですが、レポにもなりきれずごめんなさい。
あっ、最後にバンドメンバーに拍手を!の時に、チャミがおやびんに抱き付き、足を絡めてました。
あまりにも近距離で見た2人は、光輝いてました~!

福岡2日目&コタツ部さん

既に日にちをまたいでしまいました。。
ほんの数時間前には夢の時間を過ごしてきました。

初めてのP席、悶絶でした。前は柵しかありません。
チャミの肌の白さが印象的。
至近距離で見たふたりは、それはそれは王子様でした。

記憶が怪しくてレポになっていないかもしれませんが・・

始まる数分まえに急にザワザワし出して、?って思ったら
隣の方が「サムさんだよね」って、残念ながら姿形は見えませんでしたが、今回もホミンに「カミテ?1.5、1.5」って指示していたかもしれませんね (^^)

ユノの足が気になっていましたが、もう全然!
間近で見るダンスは迫力ありました。
新曲「SWEAT」でふたりがぶつかって、思わずユノがよろけたのですが、
しっかりチャミがすぐに支えて体勢を整えました。
(チャミありがとね~)

バラードはほんとにしっとりと歌い上げていますね。
チャミはいつものように目をずっと閉じていて、きれいでした。
ダンスだけではなく歌の上手さも際立っているアーチストだと思います。

MCでは相変わらずデフゅっているふたりが楽しいです。
チャンミンが思わず、「アイゴ」って言ってました。
ユノ、「ランボーごっこ」を自分で振っておきながら、じゃんけんで負けてしまってくやしそうだったけど、チャミに「自業自得」ってバッサリ斬られました。最強さま!

アンコールのgood‐by・・はユノのボイパをチャミが止めてくれなくて、「止めてよ」って恥ずかしそうにしてたけど、ユノ、チャミを待っているんだね~。

チャンミン、むせてしまってワンフレーズくらい歌えず、後ろのダンサーさんたちも「あれ?」っていうような表情で笑っていました。
シムくん大丈夫だったかな?

ふたりはほんとに、会場をよく見渡しています。
ユノはやさ~しい表情ですね。天使です!
ふたりが最後に「見えないところで頑張っているスタッフの皆さんにも拍手を」って言ってますが、わたしたちの前にある柵をずーっと支えていた若い男の子(学生さんのアルバイトぽい)に、
「ごめんね、ここ大変だったよね」ってこっそり声かけしたら、シャイなのか少し苦笑い?しながら「うん」ってうなづいてくれました。v-398

あっという間の3時間半でしたが、今回、となりに座ってらした方がまさかのコタツ部員さんでした。

話しが盛り上がりながらも、お互い名前を聞くことがなかったけれど、たぶんコメントを読んでいるかと思います。

『楽しかったですね~。お話できて嬉しかったです。
またいつかどこかの会場でお会いできたらいいなぁと思います』


生神起にエネルギーを吸い取られてしまい、明日は仕事できるかなぁ。

下手なレポですいません。

ではでは。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: びっくりしているチャンミンも好きだよ♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
TVで見る2人はまた格別なんです
haruno

Re: ラーメン、もつ鍋

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのスタジャンね
追加公演で販売してくんないかな~
haruno

Re: おはようございます

コメ「ピエロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人のサイン、生で見てみたいですね~
haruno

Re: ふくおかー

コメ「小籠包」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長いエア参戦
支えてくださりありがとうございました
楽しまれてればいいんですが~
haruno

Re: もつ鍋

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪がふれあうほどの重なりって・・・
ないよなあ・・・
haruno

Re: だだ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メモとっても
そのメモがどこにあるかわからなくなるという(笑)
そしてそのメモを
見忘れるという
haruno

Re: あっと言う間

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四国の方ですごい雨とか・・・
心配ですね・・
haruno

Re: いつも拝見しております。初コメです。

鍵コメ「ハ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございます~
ユノヒョンのカメラ目線は
本当にすごいです。
どこで抜かれると会場が盛り上がるか
わかりきってますね
haruno

Re: ここに来て告白!うっワァ!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあそこまでぴっとりくっつくのは
ちょっと無理ですよね
そんじょそこらの関係じゃ・・・
haruno

Re: マリンメッセ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘様じゃんねん~。
そしてコメも・・じゃんねん・・・
でもまたこうしてきてくれてありがとうございます
haruno

Re: 素直だな~君たちw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンコール
会場の造りによって変えるのかしら・・
haruno

Re: 自由だな~

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バルタン星人・・・
そうですね
私はカネゴンが好きです
haruno

Re: もっと漏らせ~笑

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
は~は~は~
そうそう
石川さんのなんか地味な感じがいいです
野口臭がします
haruno

Re: No title

コメ「mari」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どれくらいから
ウルトラマンって知ってるのかしら・・・
haruno

Re: 出来る女

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
6月のスケジュール
もうすでに忘れてます・・・
haruno

Re: さすが出来る女です

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぴあの画像
どうしてあんなにくっつくんでしょうね
確信犯ですかね
天然ですかね
haruno

Re: ケチミワールドCDよかですよ!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
私は結構ずぶといので
触手はなかなか動きません(笑)
haruno

Re: やっぱり

コメ「かやん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見切れも今回はいですよね
横からも楽しいと思います
石川さん私も気になります(笑)
haruno

Re: 取りまとめありがたや

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ、いいみたいですね~
あたしはもう少しTREEに浸っていたいです~
haruno

Re: 初日!かっこかわいいホミン

鍵コメ「ゆのい(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モツ鍋
まだ福岡の食べたことありません
1度食べてみたいなあ~
haruno

Re: スケジュール、ありがとうでございます♪

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~楽しんできてくださいね~
追加公演
まだあきらめてねーっすよ
haruno

Re: ありがとうございます!

コメ「sako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
入部もなにも
ここを間違ってのぞいてしまったときから
強制入部なんですよ~
haruno

Re: 認めたな。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もチャミの髪の毛は
やきそばじゃない方が好きです
haruno

Re: 写真神起

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
ゴールが近づきつつあるのがさみしいですが
2人はもう次のステージに目が向いてるんでしょうね
前向きに・・・
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタジャン神起
あれをパンピー様が見てどう思うのかしら・・
くっつきすぎだろ・・・
haruno

Re: 嫁入り。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おまえは嫁にやった娘だ
帰ってくるんじゃない!

とは言わないからね~
実家にかえっといで~
haruno

Re: こんばんは~

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てんこもりのインタビューでしたね
どうしてこの人たちって
普通にできないのかしら(笑)
haruno

Re: テレビラッシュ神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒルナンデス情報ありがとうございます
えっと・・・
あたしが代わりにバズーカーで頑張った方がいいっすか
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モツ鍋
あたしも本場の食べたことないんですよ~
haruno

Re: 6/4のお話ですが

コメ「のらぞう」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご指摘の席の方の
全部が全部マナーを守れ無い方ではないと思うのですが
1部の方のマナー違反で
嫌な思いをするのはとても悲しいですね。
自分がされたら嫌なことは人にはしない
これに限ります
haruno

Re: TV tvxq

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分で書いたくせに
もう記憶にないという(笑)
haruno

Re: 遅くなってゴメンなさい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばらしいレポ
ありがとうございました~
エア参戦なのにその場にいるみたいですよ~
haruno

Re: ユノのいただきました!

コメ「Amelie」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな貴重な報告を
必ず!と私にしてくださって
ありがとうございます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はわりかし静かに見る人なので
迷惑をかけてるとしたら大きさかな(笑)
haruno

Re: 石川さん

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
石川テレビ、あなどれん・・
石川、きれいなところです
1度行きましたが、また行ってみたいです
haruno

Re: 福岡2日目

鍵コメ「kei(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
恩返しだなんてとんでもない
レポうれしかったです
haurno

Re: 6月5日(木)福岡マリンメッセ

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、すぐにレポあげていただいてありがとうございます
皆さんも感謝しておられますよ~
haruno

Re: 福岡2日目&コタツ部さん

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奇跡の遭遇よかったです~
同じ腐り具合でしたか~(笑)
haruno

Re: マリンメッセ初参戦

鍵コメ「ゆのちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの睡魔との戦いでしたよね
本当にありがとうございます
とても雰囲気が伝わってまいりましたよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
