スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がmissionに萌えた理由と福岡

おはこんばんちは\(^o^)/ 








harunoで・・・・









↓↓↓↓
オフィシャル(TV情報)


off.png 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









はい。

全くの偶然です。


あげていただきありがとうございますm(__)m

生意気ゆってすみません←チキン






生意気ついでに

地方の放送時間も調べていただけると大変恐縮です←わけわかめな低姿勢












総入れ歯。


昨日自分の空耳の話したんですが

忘れていたのが

「Champion」で「♪Sweat&Tearsハンパなく」のチャミのとこ 






timedvddi1h34.png     
「♪たっきあっせ(滝汗)ハンパなく」 







だと思ってたんですよ。
しばらくずっと。



そうだよな~
チャミいつもオープニングから滝汗だよな~って。


でもそんなわけありませんよね。
そんな歌詞なわけありませんよね。








で、





今更「mission32」なんですが←脈絡もなく

いや、ずっと語りたくてうずうずしてたんですよ。





「missionカード」を読んでいるときの2人が





hanoji.png  


「ハ」の字ではなく







むしろ





runoji.png 

「ル」の字になってる件。







_| ̄|○ ワカリズライ





なんかもう離れてるとこが少ない(笑)

このmissionね
2人の空気感がたまんないんですよ。
パンピー様にしてみれば「これって放送事故じゃね?」と言われるような
2人の微妙な空気感がたまらないのです。




たとえば一生懸命鉛筆削ってる時のユノチャミ。




ninngenn8.png 
*イメージ画です。



チャ「じゃあもういい感じですか」


ユ「・・・・・・」


チャ「どうですか」


ユ「・・・・・・」


チャ「・・・なんとか言ってください」


ユ「・・・・・」


チャ「え~かなりいいじゃないですか~」


ユ「・・・・・」


チャ「・・・・えっ?そうじゃね?」


ユ「・・・・・」


チャ「ちょっと、頼みますけど、なんか言って下さい!!」


ユ「んっふふふ♡・・・・」

































42_izusyabo_convert_20131104190651.jpg 
かぽーーーーん(←ししおどしの音)















こんな感じで


ちょうどいいぬるま湯に


ゆったり浸かっているような心地よさがあります。


良い意味での萌えのぬるま湯です。


だたしこれを夜のある場面での会話に変換すると
ぬるま湯どころか熱湯風呂になります←ヤメレ



そして鉛筆が出来上がってものすごいどやってるユノヒョン←これが超絶かわいい。
画面が低画質でその上クローズアップもしてくれないため←精一杯の嫌味
何がそんなにすごいのかもわからない。


その鉛筆を見て





riritree28.png 
「え?・・・・」


「まあ・・・」


「ちょっと・・(フッ←鼻で笑う)」


「僕が予想したかたちとちょっと違いますね」







_| ̄|○精一杯ダナチャミ・・・








この「(フッ・・)←鼻で笑う」←これ


このチャミがたまらん。







riritree36.png 
「すごいでしょ!シャープみたいでしょ!」




とまたものすごいどやるユノヒョン。
そんなに芯がとがっているのか?
低画質でクローズアップもしてくれないのでよくわからない。



でもそのどやってるユノヒョンが
まじでありえないほどのかわいさです。
捕獲して捕食したいです。







timeslip26.png 
「もうちょっと使ったら、またなんか削っ・・(んふっ)削らなきゃ、いけないんじゃないですか」





このけだるい「んふっ」がはまって何度もリピってます。



そして最後の極めつけ。








riritree30.png 
「あ~勉強熱心だったな」

「うん!そうだ!」








いきなり出てくるタメ口。


そして昔っからヒョンのことをよく知ってるアピール。


こういうやりとりも


すごく好きです。








そして最後の



「ミッションクリアですか?」




の瞬間が





unoji.png 
ダウジングの逆状態。






_| ̄|○最高ニワカリズライ






「ル」よりさらに離れているところが少ない、ということですよ。

ほら、L字型で
両手で持って水脈とか失くしものを探知する棒です。
昔流行りませんでした?
欲しかったなあ~使ってみたかったあ。










まあすなわち




exc20.png 
こういうことです。









「mission32」
最高でした。
企画はぬるいんですけどね
それをいい湯加減にするのがこの2人です←うまいこと言った









さて。


いよいよ福岡婚。


ここが初参戦と言う方も多いようです。
九州からの遠征はなかなか難しいものもありますよね。
今までエア参戦を支えてくださってありがとうございました。

そして福岡へ遠征に行かれる方もいらっさいます。
奇跡の出会いがあるといいですね~。



なんかたった数日しかあいてないのに
すっごく久しぶりの感じです。
ユノチャミ、東方チームの皆様、頑張ってください!!

そして、しゃれとんしゃ~な皆さん
思いっき楽しんできてくださいね~。







心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

mission32

おはようございます

mission32で こんなに細かく語ってくださって♪
しかし 何で ユノは チャミの「何とか言ってください」って頼んでるのに ・・・・・・こういうこと よくありますね マイペースさが徹底していて 面白いですけど     もう少し高画質で ちゃんと 鉛筆の先端を見たいけど シャープのように削れてるのは ぼやんとわかりますけど    harunoさん かぽーん ししおどしの音入れてくれるとこ 最高!!

さっ いよいよ マリンメッセ福岡ですか~しゃれとんしゃ~ですか?
一度は 福岡へ 行ってみたいもんです
たすきが かなり よれよれかも・・・ん?誰か 洗濯して アイロンかけてくれたの?  部員の皆さんの レポが 楽しみです

harunoさん 今日も ほんわか記事 愛あるコメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふくおか

harunoちゃん、皆様おはようさんです。
コメ返、ありがとうございます。
ミッション、もうちっと高画質であけてくれませんかねえ。
小さいもの、それでなくてもよく見えません。

>momomanaさん
レポ読ませてもらいました。重ね重ね裏山です。
私も娘の前で、既に、自分の感情むき出しにしてます。
でも、ここは見せてあげない(笑)

さて、昨夜、当日券争奪戦にちょっと参加してみましたが、
サイトに繋がりログインした瞬間に、Sold outでした。
1分経ってません。なぬー⁇でした。
6/6金曜日は参戦します。私にとっては最後のトゥリー婚です。でも立ち見席ですけど…遠征も最後です。福岡は昨年初めてヤフオクドームTIME婚に参戦した思い出の場所です。あれから1年ちょっとですが、ホミンとの出逢いが東方神起中毒になり、寝ても覚めても東方神起。
これからも大好きですが、もうちっと日常を大事にしないと、と
1年振り返って思いました。
明日は高3娘の最後の体育祭、ダンス衣装を必死に作成してました。
これが終わると、楽しい行事ともお別れ。受験生としての現実が待ち構えています。明日はお休み取って、応援してきます。

ギャー!!やっとです!!

haruno様、おはようございます。

久しぶりのコメントです!!
毎朝、haruno様の文を見なければ一日が始まらないブースカです。
ありがとうございます!!

実は・・・!!
なんとなんと、ようやく「初TREE婚」です。
もうジリジリ、ジメジメ(今の天気のように・・・)してました!!
お天気も荒れ模様で、いきなりの突風やら、雨やら・・・でもそんなことはどうでもいいのです!!
ユノ・ちゃみにあえるだけで・・・!!
は~!!ドキドキです。

今日は、プレミアムなので、おもいっきりはっちゃけてきたいと思ってます!!
福岡行かれる方、皆で楽しみましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぽーんでダウジング

haruno様・皆様、おはよーございます
MJレポ素晴しかったです!参加され盛り上げて下さった部員サマありがとうございます♪思っていたより行かれた方が多くてびっくりで嬉しかったで~す、NHK近辺は揺れたでしょうねー!ペンのド迫力応援で
オンエアめちゃ楽しみです♪

かぽーんな空気の中とうとうダウジング状態ですか、それ観てかぽーんとはこっちはならないですね、うふふ、ワタシはつべ待ち、楽しみです

福岡のお天気は?梅雨入りでいまいちですか?
参戦の皆様お足元お気をつけて、本州のはじから飛ばします、心は共に!

おけいこゆの様「段染め」が正しいです
バイカラーは2色使いの意で違ってはないですが、チャミさんお召しのジャケは切り替え部分がグラデーションなので段染めになるんですね~
バイカラー、覚えたてで使ってみたかったんです、てへぺろ☆

部員サマのコメで「油みそ(←まだ言ってるー)作れます」と!
作ってみます~~

空耳

haruno様

私もsweatチャミのところはずっと「3P上等」にしか聞こえておりません。
どうしてもこれが言いたくてコメントしました。←

No title

haruno様 皆様 おはようございます
MJレポあげてくださった皆様 再度ありがとうございました
momomama様 お疲れのところ頑張ってくださって(TT) レポ無事あげるの難しいですよね 私ツアーのたすきリレーに参加して悪阻以来のゲボゲボでした←ただ車の中でケータイに打ち込んでて酔っただけ それでも参加したかったんです~^^

福岡行かれる皆様も無理なさいませんように←でも待ってます←ドS
ユノさんチャンミンさんに愛を届けてください
心は共に!

haruno様 本日も更新 愛あるコメ返 ありがとうございました
ぬるま湯どころか熱湯風呂に変換 お見事でございます 尊敬いたします 部長どころか先生と呼びたいです

missionたまんね~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

harunoさん!解説ありがたや。
今朝、タイトルだけ先に見て
「キタキタ。シメシメ・・・」

なんて、トイレでほくそ笑みました。

くっつくし。しゃべらないし。鼻で笑うし。
最高です。
missionはいつも、ぬるくても「腐」が散りばめてあります。
踏むといい音する落ち葉のように(季節感なし・・・)、いたるところに「腐」がしきつめられてます。過去のテーマでも、二人の反応は想定内。腐女子が悶え苦しむの分かってての《ゴム》企画とかやっちゃうんです←何気に一番お気に入り。今回32だって、音声だけで楽しんだら検閲ひっかかります。

福岡、お天気いまひとつですか?でも、心は快晴ですよね!
洗い古した、輝くたすきが繋がりますように。参戦のみなさま、楽しんできてね~(^_^)/

harunoさん、更新・コメ返ありがとう。今日も楽しかた。
そうそう、当方、数日間、密林のワナに足を取られてます・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃の

Champion(@@;)

♪SAY!!滝汗ハンパなく♪

だと思っていた(´゚д゚`)アチャー

こんなに聴いて
こんなに愛でているのに
'`,、('∀`) '`,、←笑ってごまかせー

福岡3連発レポ楽しみデス!!!
宜しくお願いします!!

ユノチャンミンめんごめんご〜!

お天気荒れてますね・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます!

西日本~九州方面、荒れたお天気です。
参戦される方大丈夫ですか?
特に遠征される方、少し肌寒いかもしれないんで婚後に
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)
今日も漏れ漏れなTREE婚、楽しみです!

あ~ゆるゆるw
missionゆるいw
でも本当エンピツ一つ削るだけでも二人の違いが分かるんで
とっても面白いすね^^
何でも真剣無口なユノヒョン、かわい(*^_^*)
でもその隣はやっぱりチャミの特等席で、これまた似合います☆
いつまでもそのままで、お幸せに♪

いまだに城ホでの目の前でチャミがwedding dressを歌ってくれた
あのキラキラした時間が忘れられない・・・・・
そんなチャミの隣はいつもユノヒョン。
こんな美しい者の隣にいて、どうにかならない方がおかしいか!
いやー離れられない二人だなコリャ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カポーン・・・

harunoさん、皆さんこんにちは。
mission・・相変わらずぬる~いですよね(ししおどしの音と共に姿まで脳裏によぎりましたよ(^_^;)
たとえ、低画質でズームアップもなく、必死に目を凝らしても鉛筆の先がぼや~っとしか見えなくても(-.-)ユノヒョンの「すごいでしょ。シャープみたいでしょ」この可愛さで帳消しです_| ̄|○
momomama様、再度のレポアップありがとうございました(*_ _)
「触るな~」のとこ、チャミを守るSP(゚д゚)!なるほど!納得です♪
さて、今日から福岡婚3連戦!梅雨入りして天気が心配ですが、皆様も、2人も無事に元気に頑張ってください。ファイティンです!(^^)!
愛知も梅雨入り・・・ジトジトジメジメ雨の季節到来です(;´Д`)

最高!!(笑)

harunoさん皆様こんにちわ♪
ビギミッションの萌えがハンパないデス(笑)
そのままでも美味しい二人がharunoさんの味付けで更に美味しくなる!!
二度美味しいって感じ←伝わらな~(笑)
分かる人にだけ分かる二人の雰囲気が大好きだー(///ω///)♪

こうしき…
姐さんここ、スタッフにバレてますぜ。。

ミッション萌え♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

オフィシャルに地方からの要望届けて下さってありがとう
ございます!
大エイベのネットワーク使えばちょちょいのちょいですよね。

へっ、鉛筆削るだけなの?
からのかわいくどやるユノヒョン。たまりませんなあ。
えっとしつこいですが、鉛筆削るだけですよ。
「かぽーん」←うまいっ!
どやって殴り書きするユノヒョン、もう可愛いのかたまり。
ちみは3歳児か!
歌番組でエロくどやってる人と同じ人なんですよ、んふっ♡

~~昔々、電動鉛筆削りという文明の利器がない時代がありました。
子供たちは自分の筆箱に皆ナイフを入れて、自分自分で削っておりました。
ついでに机に名前や相合傘を彫っていました。
刃傷沙汰などいっさいおこりませんでしたとさ~~
なんて懐かしいことを思い出しました。失礼しましたm(__)m

福岡参戦の皆様、荒天の中お気をつけて行ってらっさいませ。
MJ収録の余韻でさぞかし凄い盛り上がりでしょうね。
愛を届けてきてね~

haruno部長、不順なお天気が続きますけど、お体は大丈夫ですか?
いつも本当にありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見られてますねえ!

こんにちは♪

やっぱり読まれてる…!
(゚ロ゚屮)屮!!

事務所のアンケートとかだと、批判めいたこと書き込むと次のチケットに影響するかもとか思ってあまり書けませんが、(笑)
ここharunoさんのブログに要望とか書いたらわりと見てもらえて、エイベさん反映してくれるんじゃないかと思う…。

絶対見られてると思う…。


harunoさん、私はブックマークにちゃっかり入れてますが、やはり検索かけたら、一ページ目、公式の少し下にここがでます!笑

MJとかでトン落ちしたら真っ先に検索かけてこちらに来るでしょう。。フフフ
増殖してゆく…。。。


missionユノは真剣に集中しはじめると黙ってただひたすら作業に打ち込みますよね。
それがまたかわいい♪
ついに「ル」の字ー?!
もう一度見返します!!


「say!たっきあせハンパなく!」に聞こえます~w
あとsomethingのユノヒョン出だし「don't disturb起こさないで」も
「ワンピース、タオル、貸さないで」と最初聞こえてました…( ̄∇ ̄)
意味不明。。

今日は福岡ですね~!!
TIMEコンのMCの福岡のグダグダっぷり(完全に二人の世界で会場放置)が大好きなので、今日も期待してます~!!

今日もありがとうございます。

たきあせ

「たっきあっせハンパなく」
いただきました~!
今度カラオケ行くときは、そう歌います。
haruno空耳部直伝の正しい歌詞で歌います。

ちなみに私も『I love you』の「頬を伝ってゆく」は、ずっと「おお~伝ってゆく」と聞こえてました♪

れぽは…

「mission32」
haruno式解説最高でした
企画はぬるいんですけどね
それをいい湯加減にするのがこの2人です←うまいこと言った
それを更にまったりしっぽりいい加減にするのが宅の部長 です

harunoさん みなさん 昨日はお騒がせしました
かっこさん・みほさん・うっちーさん・じぇいそんさん・クッチさん・ハルラさん・みほさん・takaさん あったかなコメありがとうございました

同期のYukanandaさん NHKの帰り道気持ち切り替え「高3受験生の母宣言」したら「今更~」って最強娘… 
体育祭に福婚 連日愛たくさん飛ばして楽しんできてくださいね 
受験生の母心もともに!

福婚初日 参戦のみなさん いってらっしゃいませ
れぽは 無理せず・あせらず・落ち着いて←オマエガイウナ 
心はともに!

harunoさん 今日も更新・コメ返(お手数おかけしました)ありがとうございました 午後のお仕事いってきまぁす

すごいでしょ!(〃▽〃)

harunoさん、皆さんこんにちは

mission、改めて見直しちゃいました。ユノヒョン「すごいでしょ~」のとこ撃沈です、かわい過ぎるぅ >ω<
あんたのかわいさが、スゴいよ…
あのステージでのエロヒョンと本当に同一人物なのでしょうか!?
チャミのタメ口&それを自然に受け入れるユノヒョンも大好物(*^^*)
missionってなんか2人の日常感がいいですよねー

いよいよ福岡ですね、参戦される皆さまと2人にとって幸せなステージになりますように!
そして、地方ならではのだだ漏れもめっちゃ期待してます♡
エアー参戦、準備OKですっ!

昨日は初コメで大変失礼致しました。

今回のミッション…仕事の休憩に見たんですがニヤニヤが止まらず大変でした。私大変無愛想なんですが、東方神起、動物もの、haruno様のブログは私の3大ニヤケ物です。
なので、本当に必要です私にとってこの3つ。
さて、昨日haruno様にコメントして以降、良いこと続きで驚いています。仕事でも良いことがあったのですが、それより何より今日のチケットが取れたことです!今まで取れた試しなしでしたから、体感席で見えなかろうがとても嬉しいです。
そして引換券の発券をした帰りファンイベで仲良くなった方からこれまた機材開放席を狙おうと思っていた広島のチケットを譲って頂ける事になりもうビックリです。
いつも楽しく温かいharuno様のブログ、そしてここに集まる方々もやはり温かい方ばかり。だから良い縁を頂けたのかなと思います!
レポでお返しをしたいと思いましたが何せおばぺん。無理だと思われます。自分の気力体力を守るのに必死です。ですので皆様の分までしっかり応援してきます!

長々と失礼致しました。

福岡〜しゃれんとんしゃ〜

harunoしゃん、みなさん
こんにちは〜\(^o^)/

私もチャミの「ふっ」て鼻で笑う
とこ好きです。ユノヒョンの一生懸命なとこも「しゅちゅして〜」
そして出来上がった時のドヤ顔
くぅーっ!たまらんな〜(≧∇≦)
まったり感が何とも言えまっしぇん

さてさて
今日から福岡 いらっしゃ〜い!
←三枝さん風
あ〜いるんですね〜ふたりが同じ
とこにいるんですね〜
ドキドキ感がハンパねぇっす
仕事してても気持ちはマリンメッセ
に飛んでいって顔が自然と緩んで
周りの人気持ち悪かっただろうな
(笑)
参戦してきたみんなもこんな気持ち
だったのね〜私の初参戦は明日です
けど今から鼻の穴おっぴろげて興奮
しとりまふ(⌒-⌒; )
去年のTIME婚の時だったかな?
ふたりが福岡のTV番組に出て
その番組のメインキャストの人に
「しゃれとんしゃ〜」て博多弁を
教えて貰ってました。それをライブ
会場で言ったんじゃないかな?
今回も言うかな〜?

今日はちょっと会場まで行ってみようかな〜と思うとりまふ
明日でも見れるんですけど 1日でも
早く見たい トントラ
あと音漏れあるかなぁ〜

では今日参戦される皆さん
楽しんでね〜*\(^o^)/*
harunoしゃん今日もてんこ盛りの愛
&元気&コメ返ありがとうです。

こんにちは~^_^

harunoさん♪皆さん♪こんにちは~(^-^*)/


harunoさん☆昨日、オフィシャル覗いたら、ガクガクブルブル(・。・)見ラレテルヨ~って思いますた(^-^;

こんなにタイミング良く、掲載されるものでしょうかね~フフフッ

スタッフさんの中に、スタッ腐さん☆いらっさいますね~^_^

今日から、福岡公演スタートですね!どんなイチャコラあるのでしょうか?参戦レポ楽しみです(#^.^#)


参戦される皆さん♪愛をいっぱい叫んで飛ばして来て下さ~い\(^o^)/

いい湯だなあ~

harunoさま♪みなさま♪
こんばんは♪
いい湯だなあ~人目があるときには~熱湯にはならないのよね~♪
シャープか なんなのか!?サッパリ見えないの…私だけでは 無かったんだ…( ´△`)
空耳と勘違い耳は 楽しいです~全く本当の歌詞を調べず歌っています~あ 車の中で♪( 〃▽〃)
絶対に見られてます♪(^o^)vharunoさま♪ (笑)
九州大雨…だけど 心は晴れ晴れ~初木婚の部員さま~いよいよ でっせえ~(^^)v
3日間楽しい婚で ありますように~♪

ダウジングって(笑)

私も一度やってみたいと思っていたダウジング。
こんなところで出てくるとは…(笑)
どこに行ったんでしょうね?
あのフェルトの帽子を被った、ダウジングの達人は(マーマ、ドゥユーリメンバー♪をBGMにお願いしまーす)

さて、今日33度を記録した札幌で、野王のノベルティーグッズ配布があり、仕事を抜け出して行ってきました!
10分前に着いたら20人位並んでました。

知らない人同士でも、どの会場のコンサートに行ったとか、すぐに仲良く話が出来て、炎天下での10分もあっという間に過ぎ、無事あぶらとり紙をGET♪

何くわぬ顔で仕事に戻りましたが、小さな幸せもGETした感じです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのゆの

初めてか2回目のコメント失礼します。

harunoさんのブログを1日1回読まないと眠れないスパイラルに陥っている者です。

mc32、ゆのゆのの「すごいでしょ?!シャープみたいでしょ?!」が可愛すぎてリピし過ぎて、ゆの酔いがすごいです。
harunoさんのブログを拝見したらまたあのゆのゆのが欲しくなったので、YouTube行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半身浴

こんばんは。
東海地方は本日梅雨入り宣言。嫌だ~((+_+))

お~っ!harunoさんから「良い湯加減」のある意味褒め言葉が出るなんて珍しいです。ユノが「小学生の時、一度はやった事があるでしょ。」見たいなこと言った時、あらっ私と同じ世代かしら?!と思いました。私も小学生の時、授業で一度くらいはやった記憶がある。
チャミはやっぱりミミなのね。デッサン用の削り方しちゃって。
ユノったら、どんだけトキントキンにしたのよ。はっきり見えないだけに、つっこみたくなる。

ぬるい!温いんだよ明智君

harunoさんこたつ部の皆さんこんばんは~

はい、四国地方も梅雨入りいたしました
初っ端から台風並みの凄い暴風雨です(T▽T)瞬間最大風速20㍍余りを記録
四国でもコレだから福岡は大丈夫でしたかね?

そんな中、ぬる~い企画もharunoマジックでたちまち萌え企画に
長風呂し過ぎてのぼせます(笑)鼻血物ですよ暴風雨も気になりません

家のお風呂に欲しいです←何言ってんですか


ところで、京セラ4日ともaチケから追加出ましたね~明日15時からエントリー受付開始ですって

私もツイで同行者様募集してみましたが、こたつ部員様なかなか網に掛からずで(笑)どうしたものかと考えてます

それでは福岡参戦の皆様気を付けてお帰り下さいませね

脇汗よね。やっぱり

haruno様

いつも毎日大変楽しく拝読しておりますです。

コメントとかすると、習慣化し、なんだかおっかけみたいになるので、(いや、充分おっかけだぞ)控えておりましたが…どうしてもどうしても一言だけ…

わたしはずっと、

「脇汗半端なく」

と聞こえておりました次第です。…

6回Treeライブは行きました。すべてそう聞こえました。
そんなはずはない、そんなはずはない、帰ったら、歌詞カード確認のことっ!って思っておりました。そして、歌詞も確認した覚えもあります。
でも、毎回「脇汗半端なく」と聞こえてました。友達にも言うに言えなくて…一体、どういう歌詞?って確認したことも忘れ、最強様ありき、脇汗って…てな〜

私ひとりで悶々と〜なぜ、私だけ「脇汗」って聞こえるんだって思っておりましたが、あ〜今日すっきりしました。ちょっと違うけど、似てますし〜やっぱりね、そうでしょって、ほっとしました〜ありがとうございました〜

以上






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
福岡ですねー❗三連ちゃん皆様の愛レポ楽しみです(*≧∀≦*)
missionなんてポアポアヮ~🎵なのにSWEATキレキレで、このギャップにやられます。階段から降りるときのチャミの顔が怖くて、僕のヒョン~を見るな~と思っちゃいます✨
ケチミ通勤で聞いてるんですが、皆様の絶叫ギャー✨とかひ~!とか凄くて、このへんで、今チャミカワイーお顔したかな?ユノひょんどやったかな?二人お手手タッチしちゃたかな?とかいろいろ浮かんできて、何度もぷっ(///ω///)♪クスッ(≧∇≦)となりました✨
今日もナイス👏癒しありがとうございますた🌹

たっきあっせハンパなーく

harunoさん皆様こんばんは。

今日は昼休みに行ってきましたよ北の地で配られた野王のノベルティ貰いに‼︎滝汗流しながら(笑)きっとユノなら『暑いのにありがとう、嬉しいよ』チャミは『こんな暑い日にしかも仕事中にこんなものがそんなに欲しかったんですか?』
って言うに違いないと。。。と会社の先輩は申しておりました。

ミッション萌えありがとうございます!2人のあの何とも言えない空気感が日本の腐女子を夢中にしてしまうんでしょうね〜。

しっかしサムシングといいスリスリといい今回のSweatといい今シーズンはチャラ男全開で行きますかね?世界中の腐女子を虜にする作戦なのでしょうか?TREEで根を張ったら次は繁殖…?

何にしても地上波で二人が歌って踊って漏らす姿を観れるのは大変喜ばしいです、待っていた…待って居たんです。・゜・(ノД`)・゜・。

はるのさん遅くなってゴメンm(*_ _)m

こんな時間になってしまいましたが、今日の福岡婚の簡単なレポです♪
天気はやや荒れ模様で、風が強くて、小雨降ったりしました(帰りも雨)が、涼しくて、私的には良かったです( *´﹀` *)
グッズ売り場は外で、トントラも仲良く並んで駐車してて、写真とって〜グッズ並んで買ってスムーズに流れますし、☁曇ってるからほとんどの皆さん外で港の周りや、建物の周りで座って時間過ごしてた様です
(*´ω`*)
定時に始まって、セトリどうりに進んで行きますが、城ホから間が空いたり、収録が入ったからか?二人の雰囲気がゆったーリしてました(^^)最初のMCで、汗をふくおか?って、去年も言ったネタをユノが言うと、勝手にアドリブだとチャミが文句言って、なぜか?その流れで「そんなチャンミンが好き♡」って??
ユノの好きな日本の食べ物は、「モツ鍋」だと!去年は食べれなくて、くやしかった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それで昨日いっぱい食べて嬉しかった気持ちをライブで届けたいと言ってました!
『I love you 』
の時、最後の二人のハモリの出だしズレて合わなかったからか?歌い終わったチャミの顔少しコワい感じしました、でもホント生で聞いて幸せ♡とても良かった~
リプターダウンの掛け声、会場が上手く出来なくてユノが「次の曲行きまーす!」って言って、チャミが「人のセリフとらな
いで下さい!」
メインのMCは安定の見つめ合いの二人でやっぱウダウダしてたなぁ~
ユノの韓国語講座其の4!
ユノ、お久しぶりです!
ユノ、お元気でしたか?
のふたつで、ユノが韓国語の方上手く口が回らなくって(*^^*)、最近日本語喋ってるカラーって??カワ(・∀・)イイ!!
楽しかったけど、まだ体調万全ではなくって、この日のライブにいける様にがんばったので、今晩はこの辺りで休みます〜
今まで、部員の皆様やはるのさんの優秀なレポで楽しませていただいたので、残念な脳が覚えてる事を書き留めさせていただきます〜また明後日

マリンメッセ福岡初日(≧∇≦)

harunoさん&部員の皆さま、ただいま~!
福岡初日参戦を終え、先ほど帰宅しました(´∀`)ノ

既に記憶がぽろぽろこぼれていってますが
少しでもたすきをつなげられたらいいなと思います。

ユノチャミ、初日とは思えないほどリラックスした感じで
声も本当によく出てて伸びやかで、ダンスも
キレッキレでした。すごく元気でした!

チャミが『昨夜はもつ鍋、今日は朝からとんこつラーメンを
食べて、それがすごく美味しかったので元気です。
頭の回転もいいです。』みたいなことを言ってました。

チャミは日本の食べ物で一番好きなのはラーメンだけど
ユノはもつ鍋なんですって。

私が密かに萌えたのは、ユノが『ラーメンを食った』と。
食べたじゃなくて『食った』と言ったことです。
日常な日本語に萌えました。

自己紹介、UFO&長チャンなしでした。
もう見ることはできないのかしら・・・(ノд`)

ユノが不意に『汗をふくおか!(拭こうか)』と言ったものだから
チャミが『最近ユノのアドリブが多くてびっくりします。控室とかで
前もって言ってくれないと・・・』と。

ここでユノから萌え爆弾が投下されました。

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

『びっくりしているチャンミンも好きだよ』

Σ(゚Д゚)

会場から叫び声が響いてました。


ユノの韓国語講座。
『ご無沙汰しています。』 『お元気ですか?』
これ韓国語で言う時、ユノは噛んでました(笑)

チャミソロ
最後の最後、歌の間に咳き込むチャミに会場も笑う。
あとでチャミが『あの時、ツバ?が気道のほうに入っちゃって、
うっわぁ!ってなっちゃいました(笑)』と言ってました。

SWEAT
ユノが『今からここで1回やるから~興味のある人は、ね?
11日が、ね?』みたいなことを言ってました。

アンコールは会場後方からの登場でした!
後方の皆さん絶叫!
警備の方に守られつつ客席の間を歩いてサブステに
上がりました。

最後の言葉
ユノは
『今日は本当に楽しかったです。皆さんからパワーをもらい、
皆さんの気持ちも受け止めました。またここに来てもいいよね?
また福岡に来てもいいよね?』
ステージからはける時は後ろを向いたまま『また、いつか』

チャンミンは忘れてしまったけど実にあっさりと短い言葉
でした(^_^;)
時間が押してたのかなぁ?
はける時は『ビギストありがとう。カムサハムニダ。』

言葉は正確ではないと思います。
私の聞き違いもあるかもです。
その時はゴメンナサイm(_ _)m

部員の方との出会いを密かに期待しつつ、かばんに小さな黄色の
リボンをつけて行きましたが、お会いすることはできませんでした。
ちょっぴり残念でしたが、きっと同じ場所におられるであろう
部員さんのことを思うだけで楽しかったです♪

長々とすみませんでした。
あとは他の部員さんの優秀なレポでお願いします。

あ!もう寝なくちゃ。今日も仕事頑張っぺ=3

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

見切れてない見切れ席

harunoさんこんばんは。
いつもお忙しい中心癒される記事をありがとうございます。
つたないレポですが使えるところあればどうぞ。

地元福岡は6日P席のみだったのですが、知り合いの見切れ席奇跡のGETにより急遽4日も参戦できることに!!!私はダメでしたが列には多くの方がいらっさいましたのでかなりの枚数出てたようです。
座席は器材ブースの真後ろスタンド数列目とこれも奇跡の良席。SAMさんはいませんでしたが楽しんごマネがうろうろしてました。

東京ドーム後のメッセだったのでセットの大きさが会場に丁度よく近っ!!!って感じました。照明やレーザーがはっきりくっきりブルーレイのよう。肉眼でダンスやセットの全体を追ってしまうのでアップの表情をだいぶ見逃しましたがイケル時は肉眼のがいいですね。目がもう数個あればいいのに。

Championからおぉ床が揺れました。じらしフードプレイ健在。

Breeding Poison  ハァハァはユノ。私お初で嬉々。なのにB地区解放区まさかの見逃し・・・不覚。

信じるままの最後のチャンミンのChu♥、ドームのがお色気破壊力があったような。福岡飯でお腹いぱいおぱいで食欲満たされて色気抜けたか。

ピンク衣裳でチャンミンがセットから飛び降りると時、踵がお尻に近づく女子的なジャンプ。

チャミソロの時後ろ向いて咳してましたが、何か笑ってる(にやけてる)ような。後のMCで唾が気道(よく知ってる!)に入ってむせて可笑しくなったそう。「そういうこともあります」と。大きく頼もしく感じました。

スリスリ小芝居チャンミンのおでこ、お札は縦貼り。

Miss you 後ろからの登場!!!イェイ!(昭和)
ユノステージ向かって左、チャンミン右より。席が近い方はAEDの場所要確認。

STLは「ふくおか~」でした。

Goodbye for now 最後のボイパは冷めた(っぽい)目で見つめるチャンミンにマイク奪われて終了。

最初の長いMCで
ゆ「もうたくさん汗をかきました。汗をふくおか」どや
ち「控室でも話してなかったのにそんなアドリブ言ってびっくりです」
ゆ「そんな(びっくりした)チャンミンも好きだよ♥」
はい、地方漏れ頂きました。

ゆ「朝からラーメン食べました。めちゃおいしかったです。これいていいのかな。シ○シ○の。」
ち「僕の名前(シム)に似た。これ以上は言いません。」
・・・てTIMEの会報にどんぶり写ってるし(-"-)

ち「昨日はユノが日本食で一番好きと言っているもつ鍋をたくさん食べました。」
ゆ「去年もドーム婚で来たんだけど去年は食べれなくて。絶望でした。」
そこまで落ち込むなら、美味しい店の通販もありますんで送ってあげたいごとあります。

チャンミンがソロではけた後、ビギがユノにかわいいかわいい言うので最初は「かこいいだよ」といちいち反論してましたが、とうとう「はい、かわいいです」と認めました(>_<)

方言ネタはなし。明日以降に期待ったい。

言葉はすべてニュアンスです。雰囲気だけでも伝わってたすきがつながれば幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
