私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。








aTPS0NpQlEaqqGd1401540803_1401540870.png 
おおぅ・・・・。






いいですね。
おひげも男っぽさMAXです。
こういう飾らないユノヒョン、いいなあ。 







kimpo7_convert_20140601060700.jpg
渋い男だなあ、おい。





となりにいったら男フェロモンむんむんの臭いが今にもただよってきそうな
男臭いユノヒョンも大好き←変態
30度を超えた猛暑日になっててもニット帽でもOK。
なんだってOK←




まあ、こういう風に行き来が大変になっていきますよね。
野王でなんとなくですが向こうのドラマ撮影は忙しいってわかりましたから。

でもまたすぐ帰ってきてくれるって今はわかるから
我慢我慢です。







で、




自分で「TV神起楽しみ~」なんて言っておきながら





公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。←二度ゆったった。
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってないんですよね。←三度目も









yaouuu1_convert_20130206212627.png 
公式が全然TVスケジュールあげてくんないからよくわかってねーんだよ。




_| ̄|○ ダッテホントノコトダカラ・・・






視聴率あがって
TV局のお偉いさん達が目をつけてくださって
次々に出演依頼がくるかもしんないから
どんな小さな番組でも
たとえ「、神起」でも←まだ根にもってる
公式スケジュールで教えてくれろ。
昭和腐女子は、こういうの調べるの時間ないし苦手なんです。
しかも録画も一苦労なんです。

手元狂って全然違うの録画しちゃったり
3歩歩くと忘れるので、当日急いで録画して冒頭きれちゃってたり
ハードの容量不足で最後まで録画できなかったりするんです←そりゃお前のせいだ








とりあえず




3_convert_20130406220331.png 
6月2日(月)がMJ収録でよろしいですね。




これの放送はいつなんだよう。

あげてくれよぅ。

よぅ。






そしてミュージックドラゴンは
愛あるつべが下の小窓まで抜いてくれました。
ありがとうございます。
放送日当日まで予告すらネタバレNGな方は見ないでくださいね。






↓↓↓↓
「ミュージックドラゴン予告」tvxqyukichi様


mdyo1.png 
彼氏と彼女の登場ですね。




もう登場の仕方が

なんか夫と嫁で萌え。





mdyo2.png 
「ヒョン僕がんばっちゃいますぅ♡」 





mdyo3.png 
「ユノもがんばるよぉ~♡」






_| ̄|○ドッチモ受ケニナッテルダロ 






 
mdyo4.png
ちゃらいなあ、おい。




このチャミを見て堕ちる方がいらっさったら
こんなチャライ感じの男が
実は誠実まじめでシャイで優しく聡明で右側のイケメンの嫁と知ったら
そのギャップにまたやられるんでしょうな。 







 
mdyo5.png
「でゅふ♡」




2人ともでゅふってんなあ。



そして超絶かっこいいユノヒョンのこれ。






mdyo6.png 
この構えがもういい男(注:右側の男)






mdyo7.pngmdyo8.pngmdyo9.pngmdyo10.pngmdyo11.png 

(゚д゚)!






ユノヒョン・・・・ 






 
mdyo12.png
「どやっ!!」




いやいや
どやってるけど(^_^;)

本気と書いてマジの男です。
直球勝負のユノヒョンです。
笑いなんぞとらずにストレートにいったんでしょうか。
あとでチャミに怒られます。




「ヒョン!あそこは本気になっちゃだめです!」

「ごめんチャンミナ・・俺、手で抜くことはできても手を抜くとかできないんだよ・・」











h18_convert_20121119192941.png 









ひいいいいいいいっ!!






ズビバゼン最強様。
ユノヒョンはそんなことは絶対言いません。
ずびばぜんずびばぜん。








そして

ファンミでチャミが卓球をやる!と聞いた時から


夢にまで見た


これだ・・・





mdyo13.png 
愛のダブルス♡





ああ・・夢がかなった・・・・





mdyo14.png 
ユノヒョンのこの笑い好き♡





ああ・・・ほんとに楽しみです。
歌ももちろん楽しみですが
こういうトークとか対決も超楽しみ♡
愛のダブルスでお障り・肩組み・ハイタッチ・ハグ・チュー
なんでもありでお願いします。




関東では6月6日(金)というか6月7日(土)の24:58:~でしょうか?
そのほかの地域ではいかがでしょう。
もしわかればコメ欄で情報交換してください←他力本願寺





そして


ある意味


コンサートと同じくらい楽しみな




↓↓↓↓↓
「さんまのまんま予告」ichigo tabetai様



sanma1.png
いい男だあ、おい。






ユノヒョン、二の腕むっちむち。
いや、よく見るとチャミもむちってないか?

てかまじでこれを初めて見た方は
ちゃらい2人組ってみえないかな。
茶髪だし←茶髪に偏見





sanma2.png
sanma3.png
見てる見てる♡





きっと
「ちゃんみん、愛変わらずおもしろいな~」
ってぽわぽわしてるんでしょう。






sanma4.png
「ぽくのちゃんみんおもしろいでしょう?」



sanma5.png
「(ヒョン、笑ってばっかいないで何かしゃべってください)」



sanma6.png
「ちゃんみん、カコイイし、ほんとオモシロイなあ」






_| ̄|○





さんまさんの前でこんなにチャミばっか見つめて
そしてきっとチャミもユノヒョンばっか見てるはずだから
さんまさんにばれないかなあ←何が
そこらへんは上の偉い人が止めてくれてるのかなあ←いらん心配





sanma7.png
ソファーの位置とか





大丈夫かな。

「君らなんでこんなにひろいソファーでそんなに寄ってんねん」

とか言われてないかなあワクワク←ワクワクかい





そして伝説の





sanma8.png 
「だっだだだだっだだだだっ」




 sanma10.png
「ゆんほー!」





_| ̄|○ヤッチャッタ・・・







sanma12.png 
チャミが横で照れまくってます。
しかも手が女子です。



なんでおまいがそこまで照れるか笑)






sanma11.png 
あ~楽しみ♡






久しぶりに本当に楽しみです。
有料TV神起でもなく
「、神起」でもなく←まだ言うか
雑誌神起でもなく
牧場神起でもなく
過去の録画神起でもない





さんまのまんまは関東では6月14日(土)の17:00~からでしょうか?


他の地域はいつですか?










繝。繝ュ繝ウ辭垣convert_20131230222955 
こうしきいいいいいいいいいいいいい!!!









すみません
取り乱しました。
「somebody to love」の「ラブラブラブラブ」のあとのユノヒョンの雄たけび風に変換していただくと
角が立たないと思います。






nissan14.png 
「こうしきいいいいいいいい!!!!」




公式さん
詳しい情報
処理能力に限界がある昭和腐女子のためにお願いしますm(__)m





さて、ガス抜き

うまくいってまっか~。

よい週末を~




○| ̄|_ ~すう・・・・





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno 

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

TV神起なんだけど

おはようございます

昨日 運動会 酷暑の中・・・軽い熱中症になりました(寝たら治ったけど)
ユノ 帰国しちゃったし でも すぐ来てくれるのわかってるから♪

TV神起 楽しみなんですが 思いっきり 地方なんで さんまのまんまなんてあり得ないほど先なんです ものには 旬というのがあるのを 業界の方 わかってますか? まっ TVに出ることだけでも ありがたいんですけどね・・・・こういう時 おら東京さ 行ぐだって気持ちになるわ

ケチミライブCDのこと 教えてくださった かっこ様 ayu様 ひょんでれら様 ありがとうございました すごくいいんですね~ みほ様 私迷いが消えました

最近 韓国語のほうがいいんじゃない?って 思う曲もあるんです
スリスリなんて 日本語で歌ってくれてるのに、MVを聞きすぎたせいか ピンとこなかった自分がいました・・・私だけか?せっかく 日本語で頑張ってる 二人には 申し訳ないんですがね

卓球 愛のダブルス!(韓国ドラマのタイトルっぽい!?)待ってました めちゃ 嬉しいです 見たかったんだよ!これが 素人との卓球じゃなくて 二人のが♪
harunoさん 今日も 代弁してくれて ありがとうございます 公式スタッフ見てくれてる?

No title

おはようございます✨
今日は、地域のクリーン作戦の日で、ゴミ拾って帰ってきましたあ❗今日も暑いですね❗
昨夜録画やんなきゃ!と調べてみたら、まんまは、まだ大塚愛ちゃんの前だたから、三週もあとかもです。でも、やはりくっついてましたねー✨デフゥッ💓てましたね~。TV神起万歳\(-o-)/
haruno様いつも逸品なキャプありがとうございます🌹
空港ユノひょんをみてもまたすぐ帰って来るから(T_T)チャミ一人な時、絶対見てますね(///∇///)(///∇///)

ケチミコンCD

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
ホミンご出演の番組が目白押しですって?!
いやん、もう、嬉しすぎて今からドチドチです♡♡
時間を間違えないように録画に失敗しないように
公式発表お願いします。お願いします。
昭和脳腐女子にどうぞご慈悲を。

ケチミコンのCDは最高です。
絶対に買いです。
韓国使用のCD、間違いなしです。
タップリ入ってお得なお値段。
聞きごたえ満点。
私の一番気になるところのミキシングが文句無しです。
ユノの「チャンミナー!」がシコタマ聞けますよー。腐腐腐。
ぜひぜひ一家に一枚。
あ、DVDが出たら餅のロンロンロン、即、ポチる予定。

haruno様、ゆっくりお休みくださいませ。
ガス抜き完了。
では、では。

こうしきいいいいいいいい〜!

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いやぁ。笑うた。ワロウた。腹抱えて涙が止まらない。
そんなキャプは他にはない。きっと、多分‥‥‥。
harunoさん。日曜の朝からあざーす。

「こうしきいいいいいいいい〜。」の雄叫びは全部員の雄叫びですよ。
さすがは部長です。部員の想いを察していらしたのですね。
でもマリンメッセでSTLの雄叫び。どこからか‥‥
「こうしきいいいいいいいい〜!。」て聞こえてきそうです。(笑)
バレちゃいます。会場のあちこちにコタツ部が‥‥腐女子が‥
そんなレポお待ちしています。←んなわけない。

今日から6月です。まんま、MD、MJと録画一杯しないと。
MネットでMIMIもあります。で、MIMIなんですが。
最終話が7月になるってどうよ。そのための契約更新って
ボッタクリですか?だってフジネクもしなくちゃならないのに。
出費です。働かねば。ねば。ねば。ねば。

では、良い日曜日をお過ごし下さいね♡
葉月様。KANATA様。
楽しみに。楽しみにしましょう。予告編だけで萌え禿げて
ただ良い子で待ちましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!助けてください!

初めまして。毎日、出勤の時間にお邪魔させていただいています。楽しみです。同じ年頃です。素敵な文章が書けて羨ましく思っています。
初めてコメントしたのは、毎日悶々としていることがあって、お力をかりたいななんて思ったからでしす。harunoさんは野王のDVDはどうしましたか?バカな私は初日にポチリ、イベントを楽しみにしてました。が、あまりのタイミングの悪さと値段の高さに、買った方があまりに少な買ったんです❗️ユノをもってしてもです。
ここで問題が、国際フォーラムの席が空いてしまうで、二転三転してペアで連番のチケットが貰えることになりました。喜んでいる方も沢山いると思いますが、私に届いたチケット、2階席!ああ、一階の半分のラッキーな人は💰お金もはらわないでユノを観れるわけです。チケット届いてからずーっと悶々としてます。一応、電話はしましたが、申し訳ないの一点張りでした。悔しくてたまりません。五万円稼ぐためにどれだけ嫌な思いをしているのか解って欲しいです!同行の人が隣りでなくても席は埋まるじゃないですか。エイベやることがひどすぎます。
harunoさんのブログの読者さんにも同じ思いの人がいるのではと思って書きました。長々とゴメンナサイ。本当に悔しいんです。
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

借用許可願

harunoさん みなさん おはようございます

6月です TV神起 地上波祭りですね あぁ 楽しみ♡ 
1分足らずの予告編ですのに 
harunoさんにかかるとなんでこんなにおいしいのかしら 

借用許可願 TREE婚たすき1本  6/2渋谷にて使用予定
上記 紛失・破損・漏れには十分留意し 部員の愛を取りこぼすことなく
現地に持参し飛ばして参ります なお使用後は福婚に備え速やかに
返却することをお約束いたします

心はともに!

harunoさん 今日も愛の叫び・愛のコメ返 ありがとぉぉぉぉぉ!!!

TV神起!

haruniさん、みなさん おはようございます

ユノが帰ってしまったけれど、すぐに帰ってくると思うと全く安心しています(^-^)
帰るのはあっちか?wwww〜

TVの情報がいろいろと出てきて嬉しいですね…
でも、私…愛知県、全く放送日が違っていました(/ _ ; )
さんまのまんまなんて…7/19?だったかな(間違ってるか?)
随分先です…
録画の失敗がないように…公式ぃぃぃ〜!

私のお願いは…Mス@#%様〜
ぜひ生神起をお願いします〜m(_ _)m

すこし休みが取れているかな?チャミは…
私、次は初福岡へ参戦させていただきます〜*\(^o^)/*
はじめてで何を食べようか?何処か行きたいな?とかいろいろ考えてますが…
探せない…さあ、どうなることやら…

今日もごちそうさまです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもろいぃぃぃぃぃっー!

あんにょん。
部長、日曜の朝からいいお仕事されてますね。めっちゃありがとうございます。
さんまのまんまはこちらでは6/28だそうで…おそっ!ダーカーラー、MDで、まずね。部長のめっちゃ細かい解析よろしくお願いします。
ケチミコンCD.皆様のお勧めもあってポチりました。たーのーしーみー♪韓国反映店で、初めて買います。
今日もあざっーっす*\(^o^)/*

ビックリ

いやァσ^_^;初めてコメント送ったら、お返事あって超嬉しい…オー〜本名バッチリ出てるやんか!全然いいんです。いいんです。誰も知りません、私のことなど。でも今日はさすがにはじゅかしいので名前変えました。昨日理恵さんと言うチンキ仲間とどんなふうにハルノさんの目に付く物作ろうかと話しておりました。しかし若くない私達はまるこちゃんに出て来るあの野口さんの名前すら出ず、帰ってからやっと思い出した次第で〜ハ〜´д` ;多分ハルノさんと理恵さんの年齢は近いと思っています。かなりの人見知りとふんでいます。1人が好きな?でも寂しがりやな超シャイな方だと思います。かなりの頑固物ですよね。この歳になるとイロイロわかるのです。伊達に歳は取っておりません。調子に乗ってまた送ってしまいましたが、理恵さん(勝手に名前出してしまいましたが、私も出したので出しちゃえ!)
老体に鞭打って、京セラ仕事終わったら北陸から高速で(免許無いので運転は理恵さん)理恵さんいつもありがとう!この場をお借りして!では最高の京セラになります様に(^з^)-☆

TV神起

haruno様・こたつ部のみなさまおはようございます。

TV神起が次回の予告で拝見出来て、期待度UP⤴︎⤴︎してます。
ミュージックドラゴンはタカトシと絡みあるんですね。二人のイチャコラみれるかなー。一番画質の良いモードで録画予約しました( ̄^ ̄)ゞ
さんまのまんま、あのユノのむっちむち二の腕はなんなんですか。見てるだけでおかしな気分になってきます。フェロモン出過ぎです。筋肉のシルエットだけで破壊力半端ないです。
チャミの二の腕は筋肉質でアスリートって感じで魅力的なんですが、ユノの二の腕には色気があるんですよね。太もももそう。顔埋めてハフハフしてみたくなります←ヤメレ
朝から妄想し疲れました(笑)

さすが!

おはようございます。

いやぁ~
朝から爆笑させてもらいました。
日曜の朝、今日も一日楽しく過ごせそうです。

あんな短い予告動画だけで、ここまで広げていただいてありがたやぁ~。 さすがです。 
harunoさんの手にかかれば、こうなっちゃんですね♡でゅふ♡

ひさしぶりに チャミの睨む画像からの「ひぃぃぃぃぃ~」も拝めて←(これ大好きなんです。) 成仏いたしました。

6月は充実してますね、TV神起。

さんまのまんまは各地放送時間がバラバラなので、早めにご覧になった方の愛あるレポを楽しみにしています。
九州はかなり遅いみたいです。2ヶ月位かかる(泣)

さて、今日は我が家でトンペンさんと福岡ライブに向けて、うちわ作りに励みます。

harunoさん毎日更新ありがとうございます。

おはよ~ございます

わくわく~ズドォーン・・・・私の心の音です笑

さんまのまんま、いよいよだぁって喜んだら私の地方は
何と、何と、放送は7月ですよ涙
ありえん!!
6月だけでも東京に移住しようか?(そこまで笑)

ユノお仕事で韓国に出張ですね?
嫁が寂しがってるから早く帰って来て~~www

おはよーございますm(__)m♡

さんまのまんまとミュージックドラゴンはもう、毎週予約にしときました~MJもやっとくかな…♡

こうしきぃぃぃ~~!

harunoさん♪皆さん♪おはようございます(゜▽゜)/

今日も、朝からメロン熊登場で、爆笑ですWWW

ミュードラの夢の卓球ダブルス対決!見所満載ですね~♪

さんまのまんまは、期待感が半端ないですよ~

しかし、二人の衣装がピチピチムチムチしちゃってますかね~(^-^;

モチョットゆったりした服なかったのかな?←ウソ、ピチピチムチムチ最高です!デュフ(#^.^#)

しかし、harunoさん☆の言う通り、公式情報少な過ぎるんだよう~

録画予約!!大変なんだから、早めに出演情報Upしてけろ、あとめざましとかスッキリとか、情報番組にチラッと出る時のも、情報が欲しいですよね~~←スタッフさま、公式Upお願いしますお願いしますm(._.)m

momomamaさま、明日、MJ参戦されるのですね♪♪たくさん愛を叫んで飛ばして来て下さい\(^o^)/気をつけて行って来て下さい(^o^)/

嬉しー☆

harunoさん、みなさん、おはようございます。
急に蒸し暑さ爆発され体調くずしますね・・・・・
皆さんもお気を付けください。

本当トークとか嬉しすぎて待ちきれない(*^_^*)
ここ最近トーク番組でていなかったし、大好きなタモさんもお昼いなくなったし。
あとは、Mステ、スッキリ対決希望です!
贅沢かしらん・・・・・
6月のスッキリテーマソングって東方神起でしたか?
この休みの間にスッキリ対決収録してないかと思ったけど
やっぱり難しいかな(^^;)

そしてまた嬉しいですね☆
1番ソングSHOW日本テレビ 毎週水曜 夜7時~6/18(水) 東方神起出演!! 
どんな感じでしょうか?
前のように少しトークもありですかね?
露出は本当に嬉しいです。

急に暑くなったので、体が知らぬ間に悲鳴あげてます。
私も偏頭痛と思っていたら、軽い熱中症になっていたようです(>_<)
皆さんもツアーを楽しむ為に、水分塩分うまくとって乗り切りましょう!
harunoさんもお忙しそうですが、ご自愛くださいね(^_-)

ユノ帰国ー

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
今日も良い天気、そして6月ですね。

ユノ、早々と帰国です。おっかえりー。

さんまさん、昨夜のラジオ番組で、東方神起の自己紹介に触れていて、
ありがたいですね。長崎チャンミンは受けてないって、さんまさんのところにも、報告行ってるみたいで、もうやらなくてもいいって。
でも、UFO見たいですよね、チャンミン、受けなくても続けてー。

momonamaさま、MJ当選したんですね。
タスキ預けました。部員の思い、連れてってください。
漏れ漏れの報告待ってまーす。

ユノ、まんまの収録時よりホントに身体しまってるし、
お顔もシュンとしてます。もうたまらん。

TV神起☆てんこ盛り

harunoしゃん、みなさん
おっは〜なり〜\(^o^)/

お〜久しぶりのメロン熊の雄叫び
こうしきいいいぃぃぃ〜〜!!
TV神起てんこ盛りは超うれぴー
けど 放送日とか時間帯とか地域で
全然違うから皆さん気を付けてね〜
てかおまいが一番気を付けろ!
何でもすぐ忘れるだろ!
はい!せいか〜い( ̄ー ̄)

あの数秒の予告でこんだけ萌えさせてくれるなんて部長さすがっすね〜
いつもながらお見事(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノヒョンいつも真剣だから手加減
を知らない
ボディブロータカさんにヒットォ〜
(笑)卓球ダブルスも楽しみだ♪

ユノヒョン帰国したんですね
いい男だな〜おい!忙しい日々で体
が心配。チャミ待ってるから早く
帰って来てね〜てかチャミひとりで
何してるのかな?

myu様 福岡も美味しい物いっぱい
ありますよ。チャミも好きなとんこつラーメン(福岡に来たら絶対食べると思います。替え玉もして)
あとうどんもうどんは博多が発祥の地なんですよ。もつ鍋も美味しいです シメに長崎チャンミン入れて…
あっと違ったちゃんぽん麺入れて^_^; はっはっは〜
長崎チャンミンは私が食べたい
←ヤメレ
福岡楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*

harunoしゃん今日も元気もりもり
頂きました。ありがたや〜ありがたや〜頑張っぺ〜

やっとたすきが

おはようございます。
やっと6月です。やっと福岡です。


皆様のレポで、全公演ものすご~く楽しませてもらっていましたが、やっと生神起です。日常をやりこなして金曜日参戦。ワクワクが止まらな~い\(^o^)/

昨日新幹線のチケットを発券して、harunoさん自画像入り黄色いちゅうりっぷネームを作り、美容室にも行って、あとは明日からの一週間を白目剥いて頑張ります。

やまめちんさん、私も鹿児島です。近くにいらっしゃるかもと思ったら、何だか嬉しくなってしまいました(^^)

さて、かっこさんのコメで我慢ならずCDポチっちゃったし、M.netも入っちゃったし、京セラ待ってるし、楽しいこといっぱい待ってるから頑張れる~

心は共にファイティン(^o^)/~~

ひろこまるさんのピーーー 笑った~


こうしきぃぃぃぃ~o(`ω´*)o

harunoさん、部員の皆さんこんにちは。
ユノヒョン、嫁の元に帰ってきましたね♪
TV神起、嬉しいですよ。が、「さんまのまんま」は放送7月16?(違ってるかな)、MDは6月12の深夜に放送(愛知です)・・・お、遅い(泣)
MDはまだ一週遅れなので良いのですが、さんまさんは・・・愛あるツベの神様待ちです。しかし、衣装・・・茶色系が多いとゆうか地味とゆうか、ジジクサイ(-.-)髪もプリンだし・・・スタイリスト出てこいや~( ゚Д゚)ゴルァ!!
せっかく一般の人に知ってもらう機会なんだから(・・;)
愛のダブルス楽しみです(´∀`*)
おけいこゆの様、ケチミコンのCD我慢してたのですが、皆様の購入コメを読んで私もポチってしまいました。決め手はユノの「チャンミナ~」の声♡
momomama様、MJ観覧行かれるのですね。楽しんできてくださいね。タスキお願いしま~す(^O^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみゆみさん

野王イベにご立腹ですね。
今回の不手際、多分mimiの時にはちゃんと修正してくれるんじゃないですか?
販売、レンタル、イベントのタイミング…。
ベストな状態でやってくれると思います。
それができなければ事務所は無能すぎますよ。

おかえり。

こんにちは。今日もとってもいい天気。朝から、ああ、しんどっ・・・熱中症かも。油断大敵ですよ。こたつはまだありますが、夏だから~~。ナツダカラ~~。そろそろ冬の新曲作ってるかもですね。

ユノは昨日、行かれましたね。帽子乗せて・・・やだっ。もう帰ってくるの?オンナのからだはよくわかてる。二人がこっちにいるだけで軽い。
向こうに行けば、もう足上がんない。。。また来たら、変なとこから声出ちゃう。

さんまのまんま、TV予約お気に入りに入ってました。なんか名前があるだけでもうれしいなぁ。あとはわかんない。。。でもいいの。公式より、すごい方々からの情報で、チェックいたします。

TVってきっと難しいことがあるんだろな。。。わたしも子どもだからわかんないけど。はぁ?おいっ。

前もってわかたら、またぴーぴーぷーぷー雑音がうるさいんだと、、、穏やかに無事に進みますように・*。・*・。これ大事なこと。

いいものできたっ。意外と時間かかったわよ。とってもシンプルなharunoちゃんとユノヒョン。。。TIMEの時の写真入りキーホルダーみたいになりました。

どこにつけるんだか・・・恥ずかしくて、かばんの内側に隠すかも。

チャンミンが待ってる事務所に、飛行機ごと行っちゃえ。裏から回ってこっそり帰ってね。
そうそう、喉は大事。マスク大事。ひげも生々しくってたまらんとです。

harunoちゃん、今日もいそがしいんだよね。頑張ってきてね。


はるのさん今朝も愛♡ある更新ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜

「ミュージックドラゴン」の予告腹黒く予想して、録画してました〜٩(๑>∀<๑)۶最後のわずか10秒たらずを萌え〜:(*´////`*):何回もみちゃう♡
はるのさんのお手に掛かると萌えが増殖?いや倍増デスよ!キャプるところナイスでございます→夫婦で登場〜ダブルス神起(待ってました!!)〜ユノのパンチΣ(°д°"ノ)ノ(マジデスっ?!)
楽しみすぎますよ〜
「まんま」はね、来週の土曜日のゲストがみのもんたさんだったから、福岡は7月かな?関テレは来週ですか?羨ましいです
!ツベ上がるといいな〜
『Mnet』はJ.comで一月分の料金で二ヶ月観れるキャンペーン中なので、「Mimi」狙いだったら新規加入ありかもです〜私はカムバの「Mカ」の為1月からずっと入りっぱなしです^^;
momomama様、観覧までタスキ持って行って下さるのですネ!こたつ部代表で頑張ってき下さいませ(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
昨年の福岡ドームの帰り、臨時バス出たんですが、変な所で降ろされ慌ててしまったので、あとで4日の為にマリンメッセ下見して来ます!!

No title

車中で読ませていただきました。爆笑で顔面処理出来ませんでした!『こうしき〜!』、最高です!

私も叫びたい!『こうしき〜』

harunoさん、本日も全ビギの代弁あざーっす!
公式よりペンの方が情報サキドリって一体。。(^_^;)
しかし、予告だけでも萌え転がりますね(^w^)
めっちゃ楽しミン♪
さんまのまんま、関西では次の土曜日なのです~☆録画予約完了!
MDは一週間遅れ?二週間遅れ?把握できてましぇん。。
ユノヒョンのヘアスタイルと格闘ポーズに撃沈(*´∇`*)たまらーん!!
チャミはまた「やっぱりヒョンはかっこいいですねぇ~」って惚れ直してそう(^w^)

さんまさんがラジオでトンのこと話してくれたのもめっちゃ嬉しかった~(*^^*)
ちゃんとライブでの様子が伝わってるんですね~
なんならショージさんと一緒にライブにサプライズ登場してくんないかしら(^w^)

あ、ちなみにケチミコンCD、私もポチりました☆
まだ届いてませんが(^_^;)
こちらも評判いいみたいなので楽しみです(*^^*)

おおぅ!

東京遠征の後一週間仕事。いゃあ、キツかった(´・_・`)でも結局ユノチャミにチカラをもらって何とか頑張れました。

TV神起楽しみデスね〜♪
駄菓子菓子、まんまは広島だと1ヶ月以上先みたいで。 尾野真千子さんの次かな?忘れないようにしないと〜(>_<)

渋い男だなあ、おい。
こういうユノヒョン、めっちゃ大好物デス\(//∇//)\男臭い感じも。匂い嗅ぎたい←同じく変態?
あと、目尻下げて笑うのも\(//∇//)\
自分の嗜好に改めて気づくと共に、こういう細かいの友達に言ってもあまり賛同してもらえなくて寂しかったので、harunoしゃま記事とっても嬉しかったデス(^.^)あざ〜す!

さて、まずはMDちゃんと捕獲せねば!広島は約一週間遅れの月曜深夜かと。SWEATのパフォも見れますネ‼︎

こんにちは。

harunoさん、こんにちは。
いつにもまして、今日は楽しい記事をありがとうございます。
ひとりPCの前で、笑いをこらえきれませんでした。
しかも、今日はメロン熊を出演させていただき、ありがとうございます。
ズーシーホッキーといい、北海道のキャラを使っていただけるととてもうれしいです。ちなみに、harunoさんの好みではないと思いますが、キュンちゃん という、キュンと鳴くらしいナキウサギがシカ
のかぶりものをしているかわいいキャラクターもいます。私、いつもこの子がいちご食べてくれたら完璧なのに…と思っています。もしよかったら、一度お味見、もといご覧ください。

こうしきいいいいいいいいい!

こんにちは♪

愛のダブルス、ゆんほー!!
からの、
まさかのめろん熊。
「こうしきいいいいいいいいい!」

メロン熊でもユノヒョンの画像でも
なぜだか
「こうしきいいいいいいいい!」の声…
アンガ○ルズ田中の声が聞こえてきます
「こうしきいいいいいいいいいい~!!!」
やまねぇえ~!


忘れないようにメモメモ。
6/2 (MJ収録)
6/6 ※MD放送
6/11 (sweat発売) 
6/18 ※1番ソングshow
いつかわからいのがMJ放送日と
さんまのまんまは放送日はばらばら。

そして合間に福岡婚、広島婚、京セラ婚挟みますね~☆

6月しあわせ…♡
ってもう6月になってる。
怒涛の6月始まりました。
さぁ、一般ぴーぽーがビギストになる機会が2014年で一番多くなるかもしれないですよお。。
えいべさん頑張ってください←なにを


タカさん大好きなんで
タカ&ユノのボクシング絡み個人的に
とってもとっても楽しみです♪
「構えがいい男 (右側の男)」
の左側の男もかわいいです♡←わたしだけ…?

一応JCDを録画したら(油断して超低画質…)
ちょびっとPVやってくれましたね♪
ナレーションが「ドームツアーは今月京セラでファイナル」って言ってた…やっぱファイナルかぁ…ってか「ドームツアー」?
まあいいや^^。
PV全国放送ありがとうごじゃいます。

harunoさん今日もありがとうございます。

むちむちィ♪

harunoさま♪今日も夏…こんにちは♪
さんまのまんまが まさかの7日とは~嬉しい~むちむち~( 〃▽〃)すばらしい二の腕ですね~
こんなに地上波出るのに こうしきさんは休みですね~あの Tろう Tみ 達も…
とりあえず 予約しとかないと夜中の番組は 起きてないです
田舎は早寝早起き!!
ケチミCD 声援あって~車の中で同じように キャーキャー言ってます
セイィチャミナア~チャミナア~( 〃▽〃)そこ音量上げて~ユノいい声♪
日本語で そのまま歌ってくれてるのも~感動しております~
B .U. T の韓国語は まあ スゴい♪じぇいそんさま~歌ってほしい!!
また DVDも 出るんですかね~ほんと ちょいちょい出すから ポチっポチっしちゃうわ~
ひろこまるさま(^^)ぴーーー(笑)笑わすでしょ~もう 出るからね!!♪
harunoさま ミジンコな中 ありがとうございます~( 〃▽〃)

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

メロンちゃんとユノヒョンの「こうしきいいいいい!!」
もう最高ですっ!!!

そしてうふふふ、久し振りにきましたねっ。睨みの最強様。
「ひいいいいいいいっ!!」も大好きですっ。

それにしてもドラゴン予告のユノの後ろ姿、本当にカッコいいですね~。ジャケットの袖を少し折ってる所も素敵です。
この後ろ姿、中学の時、ちょっと不良っぽくて人気のあった年上の男の人に似てる~。かっけぇ~な~。
あと、私もユノのあの笑顔、大好きです~。

あぁ、予告編だけでこんなに満たされてしまった。
ありがとうございました。

かほまゆさん、ありがとごじゃいますっ。ひろひろさん、ぐふっ。お仲間ですねぇ~♪momomamaさん、収録楽しみですね!お気を付けて行ってきて下さい~。みーさん、ケチミCD、届いたら歌いまっせ~。

harunoさん、年中遅くまで仕事して帰ってきたらエガちゃんスタイルで「解放っ!」とかいって我流ケチミを踊ったりするたくの主人ですがさすがに先日過労が高じて夜中に熱を出しましたよ。harunoさんもくれぐれもお体ご自愛なさって下さいね。
いつもありがとうございます。

番組整理…アヒィ~!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

早速、番組予定日を整理して頂きありがとうございます!
たぶん北海道もスケジュール的に似てる…

とにかくガッツリ予約します!

ここから旦那のコメント載せます。

部長!いつも妻がお世話になっております。
Treeライブのgoodby for nowで、妻は泣かなかったのに
ユノ見て男泣きしました。テレビ神起見ますね!
ひろひろ夫より。

ですと。「部長がコメだって~!どうする?」
と言ったら「え?!どうしよう!」とテレ笑い
しとりました。

しかし、ユノパンチ…ステキよのぉ~
あんな風に守られたい!←誰も襲わねぇか(笑)
これから地上波神起祭り、ぬかりなく
録画せねばっ!!

「こうしきいいいいいいいい!!」
STL変換完璧!本当に公式イカれてる…
仕事しなさいよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆☆☆

初めまして、いやもしかしたら2度目のコメントかもしれません・・・
毎日7時の更新を楽しみに読ませていただいております。m(__)m

多分1度コメントしているような気がするのですが、毎日同じ昭和世代、「そうそう!」「わかるわかる、同じ同じ・・」と心で叫んでおりますので、すっかり親近感持ちまして・・・・(笑)

今更ですが、harunoさん東京ドーム4日間参戦されたんですよね?
初日、スリスリ、Somethingで、「ユノ、ズボン、ズボン・・・」とずり落ちの心配をしていたのは私だけでしょうか?
Twitterとかでも誰も(私の見ている範囲の人達は)呟いておらず、
その後3日目、4日目でカマーベルトをあの日ユノはしてなかったような記憶が・・・
一緒に参戦したトンペンとも話してたんですけど。
harunoさん覚えていらっしゃいますか?
やけにジャケットの下の白シャツ部分が多かったんですよぉ~~

何だか気になってしまいまして、すみません、今頃。

東京ドーム3連戦が終わってしまい、気が抜けて早一週間(ーー;)
今はさんまのまんま、MD、MJの放送が楽しみで楽しみで仕方がありません❤❤❤

これからもお邪魔させていただきます。
お忙しいのに毎日の更新ありがとうございます。
こちらのブログにお邪魔するとなんだかホッとします。
体調悪い時等、無理せず太く長~く続けていただければと思っております。

長々失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予告萌え〜(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

東京ドームが終わって早1週間ですが、こちらにお邪魔して、harunoさんや部員の皆さんのレポで癒されて
そこまで、喪失感ない毎日を過ごしてます。本当ありがとうございます。

昨日さんまのまんまの大塚愛ちゃんを見てて、1分後東方神起と出て、テレビ画面に張り付きました。
あんな少しでも、何でうれしくなっちゃうのかな^^;
harunoさん解説で、萌え度倍増です。

部員さんのおすすめケチミコンCDですが、私もたまにはあなたが買いなさいと言って、娘にポチらせました。HEYとか入ってる?
楽しみです^ ^

また1週間始まりますね。
harunoさん、更新無理されませんように...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいねえ。。

こたつ部の皆様こんばんは

ユノさん戻ってきましたね。 MJの収録あるもんね。
まあ忙しないこと。。
ドラマの台本が2話まであがってるとのことなので、本読みとか衣装合わせとかもろもろ始まってるのでしょうか?
うちの職場ではユノさんの髪の色と髪型が、どのタイミングでどうなるかで物議を醸しております。はやくスチールだけでも拝みたい!

で、テレビの放送予定なんですけど、MDはうちの方も6月7日24時58分~みたいです。(ちなみに鹿児島です。)なのですが!「さんまのまんま」に関しては、番組HPのバックナンバー見たら、うちの方のTV雑誌の放送予定と出演者の順番が合わないんです!
地方だからそのまま日にちが後ろにずれるのは致し方ないのですが、順番が変わってしまう?とホントはいつどれが放送になるのかよくわかんなくて(・ω・ )?
雑誌を信じるべきかHPのとおりと思うべきか。。毎週見てるわけじゃないので困ります。 ちなみに昨日も見逃した(;´Д`)
まさに「公式いいいいいいいいいいいいっ!」すくりむですね。
MDはそんなにずれないのに、なんでさんまのまんまは振り幅が大きいのでしょうか? で、MJはいつなの?
とりあえず毎週どっかの放送局で二人を見れるって思っとけばいいのでしょうか? で、ケチミCDは買いなのね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様、部員の皆様こんばんは!

またまた来ちゃいました。
ドームが終わってからのこの喪失感をどうしたらいいのでしょうか?!
毎日通勤時にTIMEを聞いているんですが、今はそれが頭に映像となって浮かんでいる始末。
ほんとにどうしたらよいのでしょう~

オーラス京セラで確定のようですが、残念ながら21日の分しか取れていません。掲示板にはオーラス求むの方が多く、チケットセンターには3万ぐらいで売りに出てます。もちろん売りに出してる方は本当のファンではないのでしょうが・・・

東京ドームの時にも、周りには無理やり連れて来られてきたような方が何人かいて、ずっと座ってたり、ずっとおしゃべりしていたりして、こっちがちゃんみんって子?!一時間毎に確かめないとわかんなくなっちゃうわ~なんて言っててがっかりもしました。

もちろん連れてかれて、トン落ちする人がいることもわかってますが、そういう人達に流れた分本当に見たい人が見れないんだな~なんて思っちゃったりして悲しくなっちゃいました。

すみません!
皆様テレビ番組を楽しみにしている時に愚痴になってしまって申し訳ございません。
21日に参戦できるだけでもありがたいと思わないといけませんね。

次は私も楽しいコメントを上げれるようにがんばりま~す。

愛のダブルス❤

harunoさん、皆さんこんばんわです。

メロン熊の雄たけびで、胸がスッとしました~!
公式に頼らずとも、今後のTV神起で生きて行けそうです!
しかし、こちらでのさんま神起の放送は、7月ぐらいになるんじゃないかなぁ・・・あぁ待ち遠しい。座る位置がいつもと逆なのが気になっちゃいました❤

最近のユノヒョン帰国(夏なのにニット帽)写真で、くちびるに何かついている、という記事を目にしたので、見てみましたら。
ついていました、ポツンと白いのが。
あれは何?ご飯粒?歯磨き粉?
あわわ、も、もしかしてチャミの・・・←おバカ!
ユノヒョンがすぐに帰ってきてくれることが分かっていても、チャミの抑えきれない情熱は抑えきれなかったのですね!( *´艸`)

まずは、金曜日のミュードラ!
もちろん高画質録画しながらリアルタイムで観ます!(笑)

Re: TV神起なんだけど

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地方によって放送時間が違うと大変ですね。
私は韓国の曲はあたしにとってはわりとBGMです。
深く歌詞など考えずに聴きます。
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゴミ、お疲れ様でした。
録画ね
いつも忘れちゃうの。
思い出したときにやらなきゃだめですね
haruno

Re: こうしきいいいいいいいい〜!

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mネットね・・・
フジNEXTね
大人の事情が見え隠れだなあ~~(笑)
haruno

Re: 公式ー!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地方がずれるなら
その地方の放送時間もきっちり調べてファンのために載せてあげるのが
公式の仕事です
こうしきいいいいいいいいいいい
haruno

Re: はじめまして!助けてください!

コメ「ゆみゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは腹が立つのもしょうがないですよね。
私は基本「東方神起」ものにしかお金をかけないときめているので
野王とかMIMIのDVDやらはスルーなんです
でも最初に購入した人が損をするような事態は
粘り強く公式に訴えていくしかないですよね。
haruno

Re: こうしきぃぃ

鍵コメ「sa(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ参戦されるのですね~
ご無理せず
ご感想など楽しみにしております~
haruno

Re: 借用許可願

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タスキ、警備員の方に止められなければいいのですが
「あき」様もいらっさるようですよ~
白目にならず見てきてくださいね~
haruno

Re: TV神起!

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「帰る」のはチャミの元です(笑)
チャミは福岡の食べ物すごく楽しみにしてる気がする
そんな話も楽しみです
haruno

Re: お先に!!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
関西の方に優先権がありますよ
だってさんまさんですもの(笑)
お昼ですか
これでまたマダムが堕ちますね・・・
お気遣いありがとうございます~
haruno

Re: おもろいぃぃぃぃぃっー!

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ケチミ婚、買われるのですね~
みなさん商売上手ですね
haruno

Re: ビックリ

コメ「YUKIKO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~本名?ということでいちおう削除させていただきましたね(笑)
あ~は~は~
寂しがり屋な超シャイです。
でも1度仲良くなるとがっつりいきます
ふふふ。
haruno

Re: ケチミコンCD

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、公式発表がなんでこんなに遅いのかしら
てかtantan様
宣伝上手ですね~
haruno

Re: TV神起

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなちょっとの予告でも
十分楽しめちゃうくらいTV神起にひからびております
二の腕
いいすね~
haruno

Re: さすが!

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予告みただけで
なんかもう番組見た気になりました(笑)
カピカピだったんですよ~
うちわ制作がんばってください~
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
放送7月ですか・・・
ネタバレ我慢するにはちょっと遠すぎますねえ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆーの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎週予約!!
すごい!!!(笑)
haruno

Re: こうしきぃぃぃ~~!

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の衣装って難しそうですよね
あるところに合わせるとあるところがゆるくて
あるところに合わせるとあるところがきつくって
あるところって・・・・
haruno

Re: 嬉しー☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
暑いですね~東京も30度超してます
すっきり、期待したいんですけど
収録時間がとれないのかしら
1番ソングジョーの宣伝
ありがとうございます(笑)
haruno

Re: ユノ帰国ー

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラジオ番組でもふれていただいて
ありがたいですね
でも長崎ちゃんみんは東京ドームでは盛り上がったと思いますよ
ウケてないというのも
ネタですネタ
ウケてます
haruno

Re: TV神起☆てんこ盛り

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
卓球対決
ボディタッチとハグを期待したいです
haruno

Re: やっとたすきが

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
なぜ黄色いチューリップなんだろう(笑)
奇跡の出会いがあるといいですね~
haruno

Re: こうしきぃぃぃぃ~o(`ω´*)o

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、もっともっとかっこいいんだけど
なんか2人の魅力が出し切れてないような衣装・・
ならいっそ裸に葉っぱでいいです←放送できねー
haruno

Re: だーかーらー。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
お風呂に入ってないヒョンも大好物ですチャミは
「ヒョン、洗いますから早くお風呂に来て下さい」
「やだよ~チャンミン痛インダヨ~」
てか量がって・・・
量がって・・・そこでばれるか
haruno

Re: No title

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、すっごいワクワクしますね~
haruno

Re: おかえり。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏でもこたつは健在です。
腐臭まきちらしながらあちらこちらから部員が集まります
チャミが「くっさっ!!なんだここ!!くっさっ!!」←すっげ!!風に
ってひきますね
ああ・・最強様をひかせてやりたい
できれば東京ドームのペットボトル並に蹴られたい←変態

って・・・ユノヒョンとharunoちゃん?
えっ?

haruno

Re: はるのさん今朝も愛♡ある更新ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬*゜

コメ「くみーば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mネット情報までありがとうございます
そうなんですね~
マリンメッセ下見も楽しみですね~
haruno

Re: No title

コメ「そーめん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こうしきいいいいいいいい
叫びたくなりますよね
こうしきいいいいいいいい
仕事しろおおおおおおおお
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画、毎週やっちゃえばいいんですけどね
消し方もわからない昭和腐女子は困ります・・・
ラジオでもはなしてくれて
さんまさんの番組にもっと出してほしい~~
haruno

Re: おおぅ!

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男臭ぷんぷんのユノヒョンもいいですよね
チャミはできれば男臭は隠していただきたい(笑)
こまかいとこ萌がいっしょでうれしいです~
haruno

Re: こんにちは。

コメ「なおなお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キュンちゃんみました~
かわいいですね
でもあたしにはかわいすぎます(笑)
シュールなキャラがタイプなんです
haruno

Re: こうしきいいいいいいいいい!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アンガールズ、好きです
6月幸せですね
タカさん、あたしも好きです
あの2人のボケとツッコミ大好きです
haruno

Re: むちむちィ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの二の腕のむちむち感は
たまらないですね
ライブCDは
車で聴くと盛り上がりそうですね~
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
中学校の頃好きな男の子は
サッカー部でした←いらん情報
ちなみに高校では野球部でした←いらん情報
旦那様・・・お大事に・・・
haruno

Re: 番組整理…アヒィ~!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旦那様~
ありがとうございます
ユノを見て男泣きとか
旦那様こそ男ですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
座薬仲間・・・
ご自愛ください
オリーブオイルいいですよ
ユノチャミもきっと使ってます←ヤメレ
haruno

Re: こんばんわ☆☆☆

コメ「ナイチャ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのズボン
あたし腰が浅いのね~って思ってました
そしてどうしてあれ以上下にずりおちないのか
どうして背中が見えないのか
不思議でしょうがなかったです(笑)
ほっとしてくつろいでいただけていると
とてもうれしいです
haruno

Re: こっちが

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式
ありがとうございます(笑)
あなたの公式になりたい。
そしてHi様
全部見られました
本当にありがとうございました
幸せでした
haruno

Re: 予告萌え〜(≧∇≦)

コメ「てつこの部屋」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもTVに映るとうれしいですよね
娘さんにぽちらせるって
あはは。
上手ですね~
haruno

Re: こんばんは☆

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しみですね~。
たくさん応援してきてくださいね~
ご感想おまちしております~
haruno

Re: 忙しいねえ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画は
毎週しとくと安心みたいです(笑)
でもどの回か、わかんなくなったりして
ケチミCDは7月の楽しみにしようかなって思ってます
haruno

Re: No title

鍵コメ「えちゃ以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
確かに献上しました(笑)
haruno

Re: No title

コメ「マロン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今TREEのCD聴くと
ライブが蘇りますね
なので私もずっとTREE聴いてます
あたしはライブ会場では意外に周りに恵まれて
嫌な思いしたこと1度もないんです
ほんと、そういう声が聞こえるとがっかりですね・・・
haruno

Re: 愛のダブルス❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ユノヒョンの口元・・・
かわいいかわいい
「ヒョン・・口についてます(チュッ)」
「ありがと、ちゃんみん」
一生ヤッテロ・・
haruno

通じましたね!

㌧ばんわ☆
harunoさんがブログに公式のupがないと書かれてすぐ、ビギからメール来たんでびっくりしました!
さすがharunoさん!
通じましたね♪

Re: 通じましたね!

コメ「kayo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
偶然だと思うんですけどね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック