スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<城ホール>part1

おはこんばんちは \(^o^)/







harunoです。








oosaka.png 
大阪城ホール






無事終わったようでなによりです。
皆様お疲れさまでした。


めずらしくビギシャルがここのとこがんばってます。
てか、あれ、チャミ?
気になる方はビギシャルへGO!







総入れ歯。


怒涛の4日間でこれを追い切れませんでした。




怒涛のおやびん。




それではどうぞ。






↓↓↓↓
近田潔人様

↓↓↓↓↓
とり監督様


↓↓↓↓↓
鈴木渉様





kakiyan40_convert_20140527214307.jpg 
この前のおやびん





kakiyan30_convert_20140527203659.jpg
今日のワタル←うそつけ






kakiyan31_convert_20140527203723.jpg 
今日のまよねーず





kakiyan32_convert_20140527203741.jpg 
こんなときも。






kakiyan33_convert_20140527203805.jpg 
こんなになったり。





kakiyan34_convert_20140527204609.jpg 
あのころのおやびん







kakiyan35_convert_20140527203857.jpg 
こんなときでさえ。








kakiyan36_convert_20140527203933.jpg 
今日のおやびん。








kakiyan37_convert_20140527203954.jpg 
今日のおやびん、こび、、、あ、まちがえた。







_| ̄|○








どこまで愛されてんだ・・・

かきやんさん・・・・





んで、いつもいつも眠いのね。
お疲れですのね。
てかこんだけいつも寝てるのって
なんか赤ちゃん見たい(笑)






kakiyan38_convert_20140527204329.jpg 
既に宇宙と交信中。





kakiyan39_convert_20140527204358.jpg 
To the Osaka with sleeping OYABiN







_| ̄|○






てか

なんのブログだよ、ここ(笑)





おやびん。
笑っちゃうの。
「ふっ」って声が出ちゃうの。
ほんとツボってます。





そして

もうユノヒョンから雑誌のインタビューなどで情報がダダもれに漏らされていましたから
全国20万人のビギがもうすでに「ドラマやるんだね」と知っていましたが(^_^;)
正式に決まったようですね。






↓↓↓↓
kstyle様

東方神起 ユンホ、フュージョン時代劇「夜警日誌」出演か…クールな純情男に変身?

OSEN |2014年05月27日11時43分
yuno127_convert_20140527205036.jpg 
東方神起のユンホが、MBC新ドラマ「夜警日誌」にキャスティングされた。

27日放送関係者によるとユンホは最近このドラマにキャスティングされたという。彼が演じるとされている役柄は、冷静で無愛想な性格のイケメンで、女性たちにとても人気があるが、一人の女性だけを見つめる純情な男である。

このドラマには、チョン・イルもキャスティングされている。彼は幽霊を見る能力を持つ、不良王子イ・リン役を演じる。

「夜警日誌」は、朝鮮時代に幽霊を捕まえる防犯巡察隊だった“夜警”たちの物語を描くドラマで、チョン・イル、ユンホなどイケメン俳優たちの出演により、魅力的なフュージョン時代劇となる見込みだ。

「夜警日誌」は、「トライアングル」の後番組として韓国で7月に初放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2014年05月27日10時12分 記者 : イ・ヘリン






ですって。





yunoyuno10.png
彼が演じるとされている役柄は、冷静で無愛想な性格のイケメンで、女性たちにとても人気があるが、一人の女性だけを見つめる純情な男である。







まんまじゃん。


ユノヒョンまんまじゃん。


冷静で無愛想な性格以外、まんまじゃん←




最後は





sweat25.png 
「一人のパートナーだけを見つめる純情な男」





に脳内変換いたしますm(__)m




ドラマが7月からとなると
7,8月は日産は無理ですね。
わずかな望みは捨ててなかったのですが
う~ん、残念(^_^;)

ま、しゃーない。




きっとイケメン全開なんでしょうね。
どんな着物でも、どんなヅラでも、そんな剣さばきでもユノヒョンなら芸術だわ。
言葉はわからないけど愛でる楽しみができそうですね。



ただ・・・

時代劇かあ・・・・



大河ドラマも一切みない私はついていけるのかしら(^_^;)
水戸黄門も大岡越前も座頭市も木枯らし紋次郎も一切みたことがないんです。
時代劇に興味がないんです残念なことに。
興味があるのは由美かおるの入浴シーンくらい←見てんじゃねーか


あと・・放送時間ですね。
また月・火曜日の10時くらいからですか・・・。
正直、きついなあポリポリ。
野王の時もほんと最後の方は白目になりながら見ていたような。
止まるPCにイライラしながらね(^_^;)



またずっと日本には来られなくなるのかな。
それだけはちょっとさびしいですね。
あたしはヤパーリ「歌手とーほーしんき」が1番好きなので。






ま、しゃーない←切り替えはやっ







ちゃっそれでは

さっそく部員様からの愛ある城ホールレポ、行きましょうか。









「え~~~~~~!!!!!」











mimico4.png 
その気持ちは結構です。









_| ̄|○受ケ取ッテクレヨ







さて、本日ももちろん



心はともに!!







追記
捕獲情報に皆様に興味を示していただきまして
なんかもうシム穴があったら入りたくなってしまったので
昨日の「続きを読む」は一夜限りの期間限定記事にさせていただきました(^_^;)
えっと、なんほ様が気を使ってくださって
チョモランマ並にharunoを盛ってくださっておりますので
harunoはあの話の半分をさらに半分以下にしてそれをさらに半分以下にしてそれをさらに半分・・・・・以下続く
でお願いします(笑)
なんほ様、お気づかいありがとうございますm(__)m
なんほ様が嘘つきということではありません。
お優しい方なので最大限気遣ってくださってるということです(笑)
あたしなんほ様の3分前くらいに到着したんですよ。
あたしの周りは結構その前からずっとおしゃべりしてたみたいで輪ができていて
なんほ様が話かけてくださってよかったです。
 





私は上品とは真逆にいる
年中無休シーモネーター発動で周りをひかせるのが大好きな(特に若い男子)
ただの変態野口ジャイアントharuno今夜が山田スペシャルほきほきほっきーです。







ホキホキホキーーーー!!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング



ネタバレあります。

ご注意ください。



部員様のレポ~大阪城ホール1日目~
コメ「ゆあこ」様
初P席、ワクワクしながら発券するとP席のー番最後の列でした..(^◇^;)後ろの通路狹んだ次の列はS席でした。。
いえ、いいんです当たって来れただけでも。。
これ以上望んだらバチが当たります。
リリイベも幸運にも当たってあの小さいオリックス劇場で前から7列目だったし(T-T)と自分に言い聞かせ、グッズ買いに行こうとすると、P席専用グッズ売場も外にあって一度入場すると外に出れないと...!
と言われたけど何とか出してくれて無事購入。
初めてPでグツズ買われる方は、入る前にグッズ売場へ!気をっけなはれや~。←みんな知ってるって
始まる前、誰かがSAMさ一ん!と呼んで見ると、後ろの機材席?カメラ席?かにSAMさんが!
と余談が長くなりましたがここからライブレポです。
18時30分開演予定が5分遅れで始まり。
おおこれがフード神起(//∇//)かっこいい~!
ScreamではΥ字の先端にチャミユノが来てくれ、近かったので超興奮!!!
ユノはメインステージの端に行った時は2階席の人が近くってふったリファンサ一ビスよくしてくれてました。チャミはあんまりしてなかったような。。
最初の挨拶は
ユノ「みんなのユノでーす!」
チャミ「お待たせしましたチャンミンでーす」
だったかな?
ユノが今日もやばいよと。
次の曲行く前に、チャミが「ほんまに楽しんでってや~!」か何か大阪弁で言ってくれました。。
Breeding Poison...私の席からはユノのB地区
は拝めませんでした(ToT)
Good daysの後だったか長めのMCで、(その前だったかも)二人とも今日は疲れ気味と控室で言ってたけど、チャミが最初からとばしてるからびっくりしたとユノが。
リプターダウンが観客が言うのも、2回しか言いませんでした。2回目は声の大きさギリギリだりどまぁokってユノが。疲れてるから早めに切り上げたのかな?と思ってしまいました(^_^;)
もう、いつのMCで言ったのかあやふやなので、思いついたまま書かせてもらいます。
チャミは、自分のことシムってよく言ってました。
何かあるとすぐ「じゃあ次はシムのソロステージで一す」って言ってました。最初しもって聞こえて、え、何のこと?と思ってしまいました。
チャミはこのフレーズが気に入ってただ言ってみたかっただけだそうです(^o^)
Easy Mind...ユノはいつも通り変顔連発で、チャミも最後だけおどけてやって、とても恥ずかしそうに下向いたりしてました。萌(//∇//)
何回か、大好きや~!とか大阪弁で言ってくれました(^-^)
歓客に「男の人どれくらいいますか~!」「うお~」と返事する、「どのくらいいるか聞いただけで声を出せとは言ってません。」とチャミがバッサリ。
「今日東方神起のライブ初めての人~!」と聞いて、どうでしたかーと聞くと、「いいですよ~!」とどこからか返事が。ユノチチャミ会場爆笑。ユノが「上からですね~!でもインパクトありました。ありがとう」って。
チャミがソロの準備ではけて、ユノのお話。
久しぶりに妹から電話があって、今度ライブ見に行こうかなって。普段は勉強中でなかなか来ることはないと。
じやまた連絡しろよとユノは言ったそうです。
そこで韓国語講座「連絡下さい」と「電話番号は何ですか?」隣の人に聞いてみて下さいって(^^)
ユノの番号は080ー何とか何とか~って言ってました。。
韓国語は忘れてしまいました....σ(^◇^;)
最後Good-Bye for now、ユノ最初の方で歌詞とんであちゃ一って顔してました!そのあとチャミも歌詞間違えました((゜◇゜)
ユノのUFOや長崎ちゃんみんはありませんでした~!
結婚の話もなかったな。
色々順不同で聞きまちがいなどあるかもしれませんがこんな感じです。
少しでもタスキ繋がるといいんですが...
あ、カバンに黄色いリボンつけていったんですが残念ながら部員さんとの出会いはありませんでした(>.<)
でもお隣の方は京都からの方で色々な話しして下さってとってもい方でした☆
ペンライト激しくふりすぎたのか外れて前にとんでいって、前のご婦人とって下さってありがとうございました(^o^;
と長々とごめなさい。このへんで...心は共に☆

歌詞を間違えるとは。
ほんとに疲れてるのね~。
ユノヒョンンはトンボ帰りだし。
きっと一晩離れちゃったから昨晩2人ともがんばりすぎ・・・・←ヤメレ

コメ「もいもい」様
会場について最初にトントラを見に行ったんですが、止めてあった駐車場のすぐそばに今回のTREEのデザインそのものといった立派な木がありました。
その木とトントラがとてもマッチしていて素敵でした♡
カメラ持っていきゃ良かった
そしていよいよ待ちに待ったライブ♪
スタンドユノ側でした
ユノのまゆげがえらく太く見えたんですが、パツキン効果でしょうか?
しかし顔のちっささとバキバキの二の腕、パないですね(゜☐゜)!!
肉眼で十分確認できました
チャミはしょっぱなから全開という感じでした
この後のMCでユノも『開演前はチャンミン疲れてると言ってたのにすごい飛ばしてたね』て言うんですが、私も気迫感じました
あっ、私90%はユノを見てますので偏ったレポになります、すみませんm(_)m
cheeringの時、ユノが観客に向かって深々とお辞儀します、一人一人顔を見ながら歌います
なんかもうそれだけで胸がいっぱいになりました
ダンスは2人ともキレッキレで、今までと違う振付けなのかな?いちいちカッコイイし、お歌も演奏もホールだからかドーム違って音が全く違いました。
なんて言うのか、ダイレクトに耳に伝わってきます、まさにナマって感じでした。
(チャミソロのドラムめちゃ迫力ありました)
最初の『こんばんは〜東方神起でーす』のくだりは、ユノがアゲアゲで今日はヤヴァイからねってドヤるわけですが・・・いちいちカッコイイ(//∀//)
UFOと長崎チャンミンを期待してたのにMCでやってくれませんでした・・
今日のチャンミン先生だいぶお疲れのようでしたが、その分ユノがいっぱい喋ってくれました♡
ユノの韓国語講座では『電話番号を教えてください』だったんですが、
ユノ『ポクの番号は080なんとかかんとか・・・』
会場(笑)
ユノ『ではもう一回、僕の番号は080(クチパクで)マジのやつ』言ってたみたいです・・・
それから、ユノの妹さんのお話
妹さんから連絡がありユノのライブを見たいとおっしゃったそうです
ユノは、分かったまた連絡すると・・
妹さんはいつも勉強を頑張っているからそういうことをおっしゃるのは珍しいそうです
チャミはSAMさんにインカム通じて髪型をチェックされてました(笑)
somethingのコント?ではチャミはずっと寛平ちゃんの『血イ吸うたろか〜』みたいなことしてました(笑)
だいぶ壊れてた
途中、家族で来られていた方がモニターに写し出されたんですが、その中に男の子の学生さん2〜3人いました
私の前にも中学生くらいの男の子がいたんですが、今日は男性(若め)の参加が多かったように思います
両手にペンライト持ってノリノリでした、なんかすごく嬉しかったです
今回私が一番グッときたのは、wedding dress でした
あの演出はホンマ最高でした
ユノがサブステの先っぽにきたとき、斜め後方から見るユノがたまらんかったです♡
曲が終わってライトが消えて行く時の2人のシルエットがたまらんかったです♡
ユノのソロには悶絶しました
グラサンちょっとずらして上目遣いでみたあと、でまたもとに戻すしぐさ、心ん中で何回もリピートしました♡
ぱるぱぱ〜ん♪では2人とも思いっきり歌詞を間違えてました
ユノはチャンミンが歌っているとき、セットに腰掛けて30秒くらいずーっとUFO(頭の後ろに片手)やってくれてました(笑)
最後のバンド紹介でどさくさに紛れてユノがバンドさんとペコリしてるのをチャミすかさずユノの首根っこつかんでつまみ出すとか(笑)
そして、今日2人が何度も言っていたのが、自分達の歌やパフォーマンスを見せたいかじゃなく、みんなが好きだから歌うんだと・・・
今日のライブをみていて本当にそうなんだろうなとしみじみ感じました
harunoさんがおっしゃったように、今日会場に行った人達だけじゃない
みんなに対しての気持ちだと。
harunoさんやみなさんのおかげで、本当に素敵なライブを体験することが出来ました
ありがとうございます
偏ったレポで申し訳ありませんが、少しでも伝われば嬉しいです
最後に、ゆんほうやB地区・・双眼鏡で見ようとしたのですが、手は震えて焦点合わないし興奮し過ぎでレンズが曇ってきて全く見れなかった・・・
最大の心残りです(⁻-⁻)

楽しかった雰囲気がすごく伝わってきましたよ~。
血ぃ吸うたろか~
分かりますわかります!
さすが大阪人!


コメ「アフロ」様
ポンコツレポで、申し訳ないですが、酔っ払いながらのコメでサ~せん(>_<)ゞ
最初の挨拶は、ゆんふぉ~、長崎チャンミンありませんでした
・゜゜(p>д<q)゜゜・
でも、チャミが“みんなのチャンミンで~す”と(;゚д゚)
ユノヒョンではなく(;゚д゚)あのシム様が(゜ロ゜;ノ)ノ自分で“シムは~”発言が多かった(o´∀`)
その後、シム様“正直、疲れてます”発言ありましたが、ユノヒョン曰わく、シム様の気合いは最初からハンパなかったと言われ、安定のデフュリ具合に会場放置でした(゜∀゜)
MCでは、チャミがリフトダウンをみなさんの低音の掛け声でダウンさせて欲しいとのことだったのですが、リフトダウンの低音がシム様のお気に召さず…“次はチャンミンのソロに行きます”発言で会場エ゙エ゙エ゙~((((;゜Д゜))))てな感じになり2回目位だったかな?ユノヒョンが、“これ位出来ればO~K~みたいな感じだった様な……
違ってたらゴメ゙ン゙ナ゙ザイ゙(。>ω<。)
チャミからユノヒョンへの結婚いじりはなく、チャミのソロ曲候補は2つあり、過去バンドさんの演奏が始まって、“あ~今日はこの曲を今日は歌うんだな”となったそうで、今回は、ユノヒョンソロ→チャミソロの順で行く?となったんですが、多分、サムさんからのイヤモニ指示で却下に…違ってたら、ゴメ゙ン゙ナ゙ザイ゙(。>ω<。)
誰かから怒られるから発言ありました。
MC中、チャミがよく“次はチャミのソロで~す”と言って、ユノヒョンとイチャコラしてたような…お触りあり( ´艸`)
ユノヒョンの韓国語講座は、『連絡先を教えて』だったかな?
難しくて、言えない、覚えてない_| ̄|○
明日は、簡単なのにしてくれ。゜+(。ノдヽ。)゜+。
ユノヒョンに、かわいい( ´艸`)て会場からの返しが、カッコいいでしよ!!!( ̄^ ̄)頂きました(*´∀`*)
アンコールでは、ユノヒョンが歌詞を間違えちゃい、何と嫁のチャミまでも間違えますたヾ(o´∀`o)ノさすが夫婦( ´艸`)
歌詞が思い出せず、すいません_| ̄|○
目蓋がくっつきはじめてきました(σω-)。о゚
最後に、ゆんふぉは、アタシの席からは正面なのか、左寄りなのか、確認出来ず_| ̄|○ スタンド最後の列だったので
B地区も確認出来ませんでした_| ̄|○
明日こそは(;¬_¬)
かきやん声援も届かず。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう少しコメしたいのですが、明日も仕事、参戦予定なので、アタシのポンコツレポはこの変態で(*´∀`*)ノ
残念ながら、こたつ部、部員サマとの遭遇果たせず…明日に期待しつつ( ´艸`)
明日もかわいいユノヒョン、ピカピカシム様、かきやんを楽しみにしながら、親父みなさい(o_ _)o

お疲れの中ありがとうございました。
白目剥きながらのお仕事ですね(笑)
よ~く見るとお障りあるんですよねこの2人。
恐ろしい子たち恐ろしい子たち
一瞬たりとも見逃せないわ。


鍵コメ「mi(以下省略)」様
ステージサイドで舞台からはけたりする際もかなり見える席でした
ただ私これがTREEコンお初のコンサートでしたので
結局出だしからアンコールまで頭ぱーんで
記憶がなんかあまりなく(>_<)
覚えてるのはなんかお客さんとの掛け合いで
初めて来た方に感想をユノが求め
お客が「いいですよ~」みたいな答え
で会場どっかーんと爆笑
なんか言い方がかなり上から目線でおもろかった(笑)
あと大阪の皆はあついと誉めて頂きました
あと何かお客側に求めるとき大阪の皆ならできるはず
みたいなこともいってたかな
でも今までで一番近い双眼鏡なくても肉眼でみれる席
でしたので感動しました(涙)
京セラしか見たことなく
コメ神起に面棒神起・・・・(涙)
メインステサイドに何度か来てくれた時は顏が目が合うそんな
感覚はじめてでしたんで思いっきり
ペンラふってぴょんぴょんはねゆの~と叫び
それはそれは天国でした!!!
あとMCのどこかでホミンががっつり握手を交わすとこが
あったんですが
どこかは忘れました(>_<)
あそそ
チャミの汗がすごくて途中まで
髪の毛がおでこに数本束になってぺトっと貼りついた状態で
パフォしてたんですよ
でたぶんみんな気にはなってたんだと思います
スタッフ含め
そしたらイヤモニからSAMさんがチャミにおでこ髪くっついてる
って聞こえてきたらしく
SAMさんにお礼言ってました
こんな髪の毛貼りついてるとこまでもちゃんと見てないといけない
んですねみたいな・・・

せっかくすばらしいレポ書いて下さっているので
あげさせていただきました。
ありがとうございます。
「♪覚えててね~楽しかった~こと♪」
とユノヒョンもぅ歌っておりますので
楽しかったことだけ、覚えておきましょう(^o^)
そこらへんは都合よく生きていった方が楽です!
SAMさんのイヤモニ指示、1度聞いてみたいなあ。
歌いながらパフォーマンスしてしかも日本語指示聞くって
すごいね~ユノチャミ。




レポくださった皆様
お疲れの中本当にありがとうございました。
きっと睡魔との闘いでしたよね~。
興奮伝わってます。
感謝感謝ですm(__)m
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

アースウインド&おやびん

おはようございます

おービギシャル  チャミ可愛い!こーいうの もっとプリーズ!

今日のおやびん 本当 周りの方から 愛されてるのが わかりますね~アースウインド&おやびん 違和感なくて 最高!
私ドームで バンド紹介の時 「おやびーん」って叫びました 遠くて おやびんには 届かないけどねっ いつか 近い席に行けたなら うちわに おやびんって 書きたいです

私は 時代劇が好きで 暴れん坊将軍とか 水戸黄門とか 殺陣が好きなんです 殺陣の上手な役者さんは 数少ないので ユノの 殺陣が楽しみで♪ 何でも 一生懸命努力して 魅せてくれるユノのことなので きっと 超絶 かっこよくなるのでしょうね~ 楽しみ過ぎてルンルンします 撮影で 日産がないのか?去年の日産に参戦できなかったから よけい残念で・・。

今は ドームの余韻に(まだ浸ってるんかい!?)助けられてるけど
harunoさん こたつは いいよね~夏も だしっぱなしで お願いしますね 今日も 楽しい記事 ありがとうございました 

No title

おはよーございます。いってきました、地元、城ホール。ガイシから一ヶ月経って、なんかリラックスしてるような?ライブでした。疲れてたみたいですよー。でも、トークでは相変わらずチャミはユノの顔をのぞきこむようにしゃべって、会場放置。画面に映るチャミの嬉しそうな顔。タメ口なんかもでて、チャミはホントにユノが好きなんだなぁ、って思いました。やっぱりバレバレ(((o(*゚▽゚*)o)))

おおさか

harunoちゃん、皆様、おはです。
大阪城ホール、熱かったのですね。
ユノ、アリーナ城ホールと間違え続け、隣でシムが大阪城ホールと言い直していたとか。
イロイロと、漏れ漏れがあったみたいで、なんか嬉しい。
最後の挨拶、バンドさんとわちゃわちゃしてたら、シムがユノの首根っこ掴んだって?ユノはニャンコですか?
MCはまた戻った?自己紹介はドーム仕様だったのかな?
京セラではきっとまた変えて来ますね。

さて、ケチミLIVECD届きまして、堪能しておりまふ。
LIVECDなので、2人の掛け声のようなものも入っていて、
なかなか楽し。韓国語のLIVECD、2人のは初めてですよね。
過去曲、たくさん歌ってます。ホミンの過去曲さいこーでふ。

あー今日もお会いできる部員さま、楽しんでください。
幸せのおすそ分け、待ってます。

殺陣

え~っと、変態野口ジャイアントharuno今夜が山田SPほきほきほっきーさん、おはようございます(汗)
ビギシャルのチャミ可愛い(´∀`*)ヒューマのお腐書を思い出しました。
おやびんシリーズ(゚д゚)!もはや芸術ですね。
ユノヒョンの時代劇楽しみです♪私も時代劇好きで、おけいこゆの様と同じく殺陣さばきが好きなのでたいがいの時代劇は見てます。
韓国のフュージョン時代劇は殺陣(アクション)が多いので衣装共々ユノヒョンの殺陣が楽しみ♪運動神経抜群だし、テコンドーもやってたからきっとカッコいいだろうな♡
あとは、ヨジャ絡み少なめで~( ;∀;)
アーティストのユノが1番大好きだけど、ユノが決めた事なら応援あるのみ。
さて、城ホール婚ですが、部員の皆さんお疲れのところありがとうございます(*_ _)
UFOと長崎チャンミン無かったんですね・・・
(ドーム使用なのかな)
結婚話もなしとは・・・ブーイングが言ったかな(・・;)
チャミのもう1つのソロ曲・・聴いてみたかったな。
2人お疲れのようだけど、楽しいステージだったようで良かったです。
今日もファイティン!
参戦の皆様、愛をたくさん届けてきてください!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

大阪レポあげて下さった皆さんお疲れの中ありがとうございました。
イケメンの大阪弁ほどヤバイものはないですぅ。あぁ生で聞きたいっ。
それと、妹さんに「連絡しろよ」ですか。
「連絡しろよ」・・・「連絡しろよ」・・・「連絡しろよ」・・・
言われてみたぁ~~~い。

harunoさん、由美かおるの入浴シーン、わかります。うひ!私も子供の時、ドキドキしながら見てました。キューティーハニーの変身シーンとか。妙にオッ○イに敏感なお年頃でした。

ユノの時代劇、W主演の俳優の方、前にチラとTVで見た時、「いい演技するなぁ、おい」とつぶやいてしまった方なのでユノと共演ということで少し楽しみです。でも、女子との濃厚なのはイやぁーーーーーーーーーよ。

大阪城ホール2日目。二人も参戦される皆さんも
「気ぃ付けて楽しんでや~」  心は共に。

harunoさん。半分にして半分にして消えてしまい、若い男子にシーモネーター発動しまくるharunoさんがやっぱり大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「びぎ←→ここ」で慌しく(^^ゞ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
まったりほっこり、匂っても片づけないでね、このコタツ。

いやなことあっても、ここがあるから。ここに戻れるから。ふふ。

今回のツアー、二人が大人っぽいというか、青年っぽいというか。(えっと、歳にはかなわないっていう)その分、疲れるんだな・・・(*^_^*)って
勝手な理論。
全力でパフォーマンスしてる姿、みんなちゃんとわかてる、響いてるから、無理しないで~って言いたいな。
プレ門からのチャミ、かわいすぎる。食べたい←_| ̄|○

harunoさん、今日もホミンオチがナイスです。変な心配しなくてよくて。
ユノはチャミのために、チャミはユノのために❤いつまでも一人の相手を思い続けて~~~

今日も愛の更新・部員さまの生々しいレポごちそうさまでした(^_^)/

日産..(TT)

はるのしゃん、皆さんこにゃにゃちわ。
ぁードラマは、嬉しいですけど。。日産。。(´д`|||)トゥリー婚はもぅ参戦できないので最後の望み日産にかけて日々戦ってたんですけど。。( TДT)
お願いよぉ~

でも。ですよ。誰かに聞いたんですけど←
各会場限定の色鉛筆、今回のtourは何ヵ所ですか~みなさん?..そうです!11ヶ所ですねぇ~♪色鉛筆ってだいたい何本セットでしたっけみなさん?..そうです!12本セットですよね!みなさん!!(゜▽゜*)..ってことは..........ファイティンq(^-^q)まだまだ諦めないぞぉ!!9月でもいーぞ!!(゜▽゜*)涼しいし←

と一人で納得してがんばりましゅ。。
昨日調子が悪くてはるのしゃんのblogを見れなかった母が今朝見たら、はるの捕獲情報が消されてる..とがっくししてました(笑)じゃんねん..わ~は~は

お察しいたしました。

haruno部長様 おはようございます。
そうとう恥ずかしがり屋さんのようで、限定記事にて(削除)などから、もろもろお察しいたしました。
穴に入って出てこなくなったら困りますので、どこかでもしや?と思った時に静か~に あの~もしかして?ぐらいに留めることにしますね。

勝手な想像は自由ということで、毎日ブログにおじゃま致しますので宜しくお願いします。

追伸…ゴリラのぬいぐるみで あんなに可愛いの見たのは初めてです。
ちなみに私、最近になってブタさんの小物を集め始めまして……(笑)

今日の仕事は遅番で…頑張ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと入会したそうです。

皆しゃん、こんにちは。

毎日山田のharunoしゃん、お疲れ様です。

昨日の城ホのレポあげてくだすった方、ありがとうございます!!
お2人はお疲れだったですか。
前夜何してた。←

昨日はゆんほうが確認できなかったようですが、前夜にアレして少し落ち着いてたんでしょう。きっと。←

Sweatの出だしがジェームス・ブラウンっぽいって言ってたら、おやびん、コラボってるし。アースウィンドもですよね~。
とり監督も同じこと考えてたのかしら。たまたまかしら。

P入口のは合成じゃないの?おおぅ!本物!モノホンのチャミ!
次からあそこをお触りして通過する人々が続出するんでは?

昨日は来週の参戦にそなえて美容院に行ってきました。
昨日カットしてくれたお姉さん(推定32~33歳)から
「あたしも去年TIME婚いったんですよ~。」といういきなりのカミングアウト。(あたしがファンであることはすでにバレている)

( ゚д゚) おへっ?
「マジカ、マジカー!え?え?トンペンなの?」
と心は叫べども、ここはチキンゆえ平静を装い
『そうですか~。どうでした~?あたしも行ったんですよ~。』←

よく聞いてみると、たまたま友達がチケットを手に入れて行ったそうで。参戦後はハマってしばらくツベ巡りしまくったそうです。なので東方神起語録はけっこう知ってた。( ´艸`)

そして彼女「今年になって、やっと入会したんです~

                
                  ・・・・・・・嵐のファンクラブ。」

 と。


(( ゚д゚))))   堕ちなかったんかーい!

なるほど、そういう方もいらっさるのね。へぇーへぇーへぇー。
生で見たら全員堕ちると思い込んでた。
世の中には屈強な精神を持ってる方がいるもんだなぁ。←

ちなみにその彼女いわく
「東方神起のファンの方っておもしろいですよね~。ライブでユノが上着を脱いだら、悲鳴が。二の腕が好きって。変わったところ見てるんですね~。(全然悪意は無い)」・・・

えっと。普通の事だと思ってましたけど、なにか?(^^ゞ

「二の腕もですが、ワキゲもかなり好きですよ。がん見です。」
と言っておきました。←
驚いておられました。てか笑われた。
私もバカじゃないので、B地区とそれより下の部位についてはコメントを控えさせていただきました。もちろん腐についても。←あたりめーだろ。

帰り際店長に(男性)
「相変わらずですね。ふふっ(笑)。」って見送られたんですが、
「ふふっ(笑)」ってなんだよ。「ふふっ(笑)」って。←被害妄想。

そんなこんなで←どんなだ
二の腕やらWKGやらB地区やら、ゆんほう・ちゃんみんなどなど、当たり前田のクラッカーでガン見されるであろう皆しゃんのレポ楽しみにお待ちしております。

_| ̄|○ いいかげんにしろ。

変態野口ジャイアントホッキー!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

変態で若い男子にシーモネーターで野口ジャイアントで
おまけにホッキーで素敵女子…良いねぇ~…うん良い!!

部長!ついていきます!最高キャラです。

ユノ時代劇かぁ~殺陣はすごいですねきっと…うへへ!

レポ、ごちそうさまです!もいもい様、B地区&ゆんほう確認の
心残り…わかります!残念感が…黒のアミアミシースルー越しの
ふっくらお胸のB地……私もモニターに目が行った瞬間だったので
偶然見れたもんです。双眼鏡でも必死で追いかけました!
本当に何やってんだ自分…と思いながら(笑)←イヤ!イインダ!
こんなネタ話せるの、このこたつ部員だけです!


しかし、チャミがユノの首根っこ掴んでつまみ出すとこ
見たかったな~♪

皆さん、レポ楽しかったです!ありがとうございました!

Haruno様、いつも…本当にありがとう。
毎日こたつを維持するためにお疲れの時も頑張って
くださっているところを想像します。
今日も愛を送ります!

追伸!

ひろこまる様、美容室での一件めちゃくちゃ爆笑しました!

「二の腕もですが、ワキゲもかなり好きですよ。」
よくぞおっしゃいました!ひるんでない!
むしろそれがどうした感が良いです!部員の鏡だっ!

笑うやつは笑え!ああそうさっ、二の腕、ワキゲ、B地区
ゆんほう…は心のビタミンさ!←ヒラキニオリ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
東京ドーム参戦後、燃え尽き症候群でしたが…大阪始まりましたね
ビギの写真やっぱりチャミでしたねw
今日はベタベタとへばりつく方が続出するだろうなーと想像してニヤついてます

ドラマのスケジュールだとa-nationもいつになるか…とにかく忙しい我らの王子ですね

太眉ユノ♡

変態野口ジャイアントM.haruno様
         ←Mもつけてみました
やぱり野口haruno様、大好きです!
パチパチ←すべてに拍手
昨日の記事に書いて下さった「太眉ユノ」が大好きです。
最初にユノに落ちた時が太眉だったので、再始動以降ずっと
違和感があったのですよ。なのでここのところの眉の育ち具合が
どストライクです。^^
時代劇に備えてだったんですね。
かつらだとしてもロン毛ユノに会えるんでせうか。
時代劇って結構上半身ハダカになりますよね(#^.^#)ムフ
もうストーリーは「はむはむ」さえなければ、なんでもよしですわ。

おお、いく様。色鉛筆情報ありがとうございました!
スタッフジャンパーとかいろいろmu-moからお知らせメールが来るんじゃないのって言ったら腐娘暴れておりまつ。
ワタシも実は秋の日産あきらめてません。ふふ

城婚ナマナマしいレポを、皆様ありがとうございました。
今日はますます暑くなりそうですね。
皆様水分補給にお気をつけて、いってらっしゃ~い!

癒し担当 かきやん(*´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

今日も愛ある更新&城ホールレポをありがとうございます♡
大阪でも絶好調、ダダ漏れなふたりですね♪
漏れ具合がひどくなっていってるような・・・いいぞ~!

かきやん。私もすっかりハマってます。
思わず顔がほころぶんですよ。
そう、赤ちゃんみたいって思ってました。
寝る子は育つ。うんうん。

ひろこまるさま、GJ!!!おもしろすぎます。
WKGにまで言及されるとは・・・恐れ入りました<(_ _)>ハハァ~
男性店長はきっとお見通しですね、腐腐腐(笑)

はななみさま、私も広島2日目P参戦です♪
お近くだといいなぁ~ヽ(´∀`)ノ

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは。
コメントは2回ぐらいしかした事ないのですが、毎日楽しく読んでます(o^^o)

私は城ホの1日目参戦したのですが、チャンミンが大きな木の絵本について語っていたのを伝えたくてコメントさせていただきました。

今まで色んな会場でチャンミンが『大きな木の絵本のように東方神起とファンの皆さんが幸せなどを共感しながら一緒に成長していきたい』と言ってたのですが、ある方に『君の解釈は間違ってる。あの本は幸福とかを伝えてるんじゃなくて、大きな木が犠牲になる話だ。』と言われたそうです。
チャンミンはその時ライブの後で疲れていて自分の解釈を伝えられずに悔しかったと、、、
チャンミンの解釈は与える事は犠牲ではなく好きだから。
東方神起はかっこいいとか素敵だと思われたくて歌ってるんじゃないと言っていて、横からユノもうんうんと頷きながら『みんなの事が好きだから歌ってるんだよね』と言っていました。

私は『悔しかった』と言って一生懸命自分の気持ちを伝えようとしてるチャンミンを見て涙が止まりませんでした( ; ; )

更にユノとチャンミンの事が大好きになりました!

長文になってすみませんm(_ _)m
これから参戦される方も楽しんできて下さい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびん&harunoさん((´∀`*))

こんにちは(*´Д`)ノ

城ホールのレポありがとうございます。

昨日はお上品な素敵大人女子harunoさん情報、お祭り騒ぎでしたね。

「 私は上品とは真逆にいる
年中無休シーモネーター発動で周りをひかせるのが大好きな(特に若い男子)
ただの変態野口ジャイアントharuno 
」 ←謙遜し過ぎですよぉ!
上記から想像するに、harunoさんは壇蜜とマチャミ姉さんを足して2で割ったような感じですか?
私が驚いたのは4日間のライブに参戦された後にお仕事ぉ?
働きマン!すごいパワフルなお方…お身体大事になさってくださいませね。

おやび~ん、ますます進化して何者にでもなってしまうんで驚きですが、
シュールな笑いもっと見たいっておもっちゃう。
でもちょっと~おやびん各地で美味しいもんを食べ過ぎ?
ポンポンが育ち過ぎ…。
おやびん=harunoさん、なんでか脳内でリンクされてしまう
今日この頃""(*´∀`)♪
あれぇ?東方神起のブログなのに、おやびん&harunoさん情報に
萌える私って(笑)!!!

ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も心は共に♡

harunoさん、皆さんこんにちは

昨日参戦の皆さま愛あるレポありがとうございますm(_ _)m
チャミは、「ユノ」のように「シム」と呼ばれたいのかしら…私、チャミのシム呼び結構すきです(^^)
むつ様、貴重なレポありがとうございます。チャンミンの思いしっかり伝わりました(。・・。)

ユノヒョン時代劇ですか、ビジュアル最高でしょうね!リアル試聴とかよく分からないので、ちゃんと見られるのはいつかな…

そして、ひろこまる様ひろひろ様禿同です、笑いました(^0^)

harunoさん、皆様、こんにちは。
久しぶりのコメントです(^^)

昨日の記事より…。
焼そばチャミ、PVぐらい前髪あると思っていたのですが、実物見たらオールバック気味だったので私もharunoさん同様、前髪ありが好きです~♪

ドーム参戦が終わってしまって抜け殻だったのですが、この度MJの観覧が当選致しまして( ;∀;)

本当にありがたいです。
一年分の運を使いました…。

ビギタオルとビギTで思いっきり叫び、テレビにうつりこみたいと思います(笑)

harunoさん、いつも楽しいブログを提供して頂いてありがとうございます。
またコメントさせて下さい(^^)

大阪城ホール‼︎一日目

harunoさん、部員の皆様
こんにちは (^o^)/

城ホール一日目行って来たので
記憶が抜け落ちないウチに…
それでもポンコツですが
レポさせていただきます。

思いつくまま順不同ですf^_^;)

オープニングのフード神起で早くもテンション上がりすぎて変な声出ちゃいました。
鼻筋と口元しか見えていないのに
あのイケメンっぷり‼︎
とくにユノ‼︎セクスィー過ぎっす‼︎

最初のMC
ユノ: みんなのユノで〜す。
チャミ: お待たせしましたチャンミンで〜す。
いただきました。

さすがにドーム4DAYS
ユノはトンボ帰りも含めてだからか

控室で今日は二人ともお疲れモードと話していたそうですが
チャミがあまりにも始めっから飛ばしてるからポクも負けられない的な事ユノが言ってました。

衣装チェンジ後のユノのB地区
肉眼でバッチリでした\(//∇//)\
見放題な感じなもので、ついついそこばかりに目が行く自分に…

_| ̄|○

I love you
歌い出した瞬間から(T ^ T)
二人とも言葉一つ一つを本当に大切に歌ってくれていました。
上手く言えないのですが
CDより半拍長く言葉を置くような

最後のハモリは鳥肌ものです。

一番長いMC前のリプターダウン
1度目がユノチャミ的にNG
ユノ: それ位しか出来ないなら次の曲行っちゃうよ〜
客席: え〜〜っ!
ユノ: 次はチャンミンのソロで〜す
客席: え〜〜〜っ!!

珍しくSっ気発揮のユノに萌え

期待していたさんまさん直伝の自己紹介は無かったですが
男の人〜っ!と呼びかけといて
野太い声でユノ〜っ!チャンミ〜ンっと叫ぶ男性陣を
声出せとは言ってないですよっ!とぶった切るチャミ
ハイハイわかてるよ〜と流すユノ

家族で見に来た方をいじってみたり
客席とのやり取りがホントに楽しい

メインステージに戻る時に大きな木の話になったんですが
東京ドームの後の出来事なのかな
チャミとしては無償の愛の話として捉えているけど、誰かから一人が犠牲になる話と言われたそうです。

それが自分がその時疲れているせいもあって凄〜く悔しかったと

そしたらユノが
捉え方は人それぞれだからね〜と
大人な回答

この答えがますますチャミに火をつけたのか
そうじゃない!犠牲とかじゃない!
ってのを東方神起とファンの関係を例に上げて力説‼︎

見返りを求めて歌ってるんじゃなくて、ただ皆に楽しんで欲しいから
喜んで欲しいから
みたいな事をホント一生懸命ユノに
語ってました。

最後にはユノが根負けした形で
チャンミンがあてると思うよ!

この会話の間お互い見つめ合ったまま会場放置です(≧∇≦)

チャミちみは間違いなくユノに愛されてるよ〜!何があってもユノはちみの味方です‼︎

スリスリ&somethigはMVまんま
会場の掛け声も揃っていて嬉しかったです。

間の小芝居はチャミがかなりふざけてますね。この日は額にお札をくっ付けてしばらくやっとりました(笑)

sweatにいく前にチャミがまた
次はチャンミンのソロで〜す!

←この日このフレーズがチャミはかなりお気に入りだったみたい

チョットいじっとしたユノが
じゃチャンミン1人でsweat歌って

言ってみたかっただけですよ〜!
かなりでゅふりながらのチャミ

ヒョンにかまって欲しかっただけなんだよね〜(≧∇≦)

この時だったか記憶が曖昧ですが
ユノが今日初めて東方神起のLIVEに来た人でも帰る時には絶対東方神起の事好きになるから
自信あるからとかなりのドヤ顔(笑)
これを受けてチャミが
1人のメンバーのせいでかなりプレッシャーです (笑)

この日は会場のユノかわいい〜
の声にガン飛ばしながら
かわいいじゃなくてかっこいいの

ガン飛ばしててもかわいいんですけど、どうしましょう

最後ぱるぱっぱ〜のボイパ
ユノ壊れてました(笑)
チャミはチャミでユノを止めに入るのも忘れ、顔中に葉っぱを貼るのに夢中。貼り終わったあとヒョン見てみて〜って感じでユノにアピールしてました。

すごく会場中が笑いに包まれてて
ユノが全力で笑わせようとしてるのも伝わって、私自身かなり大声出して笑ってたんですが、ふとした瞬間に淋しくもなり
最後は泣きながら笑うという情緒不安定な人になってましたが
ホントにあっという間
でもとっても暖かくて濃厚な
素敵なLIVEでした。

今日これから城ホール二日目参戦して来ます‼︎

皆様の心も共にです‼︎

ながながとすみませんでしたf^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^_^

harunoさん☆こたつ部員の皆さん☆こんばんは~(゜▽゜)/

昨日は、harunoさん☆となんほさん☆との奇跡の出会いで、こたつは盛り上がっていましたね~(^o^)/

しかも、お隣り同士で参戦とは~いいですね~♪^_^

いつか私も、harunoさん☆やこたつ部員の皆さん☆とお会いしたいです♪(^-^)

大阪城ホール一日目も、無事終了して、参戦レポを上げて下さった皆さん☆ありがとうございますm(._.)m

長崎チャンミン&ユノUFOはなかったんですね(^-^;ちょっと残念です。

二人共、アリーナツアーとドーム婚を終えて、少し疲れが溜まって来ているみたいですね。でも、それを感じさせないように、一生懸命歌って躍ってくれるユノチャミが大好きですよ~(^o^)

大阪城ホール二日目、始まってますね~今日も、どんなイチャコラや萌え漏れ爆弾が投下されるのか、とっても楽しみです~(^-^)

心はともに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おこんばんは~\(^^)/
大阪城今頃キャー❗ギャー✨ひ~(@_@)ひゅー(*≧∀≦*)
のオンパレード真っ最中っすね✨
大阪レポほんっとにありがとうございます✨
ドーム終わってから、ほんとに久し振りに灰人化していて、心にぽっかり穴だったんですが、皆様のレポみてじわじわ復活してまいりましたあ(T_T)大きな木一生懸命話すチャミ、汗だくおでこにひにひっつく髪いいなー、お疲れの中今日もどんなMCか楽しみ~(*^▽^*)
ひろこまる様WKG最高~\(^^)/
私はじつはゆんふぉー確認できますたあ(;゜0゜)
haruno様、今度は黒いかわぅぃ~ゴリさんさがしてみまーす✨
今日も癒しありがとうございますた🌹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひろこまるさん、グッジョブっす。爆笑しました(≧▽≦)

ホントに一般ピーポーさんとは温度差が激しくて辛いです(T_T)

そんなわけで、こたつが大好きです♡


harunoさん 大丈夫ですよ。お姿は見えませんけど、いろいろPCの画面から漏れてますから。だからみんな好きなんです~♡

こたつ部員の勢力は半端ないとこまで来てる気がしますが、アリーナでアンコールの入場するユノ並にビビることはありません。←ユノはビビってないか

捕獲してもだれも襲ったりしませ。たぶん。
でも、いつか夢で牛に突撃させそうになり、それが光にかわってぶつかる直前に目が覚めたら、それはこたつ部員の愛ですから、しっかり受け止めてください(#^^#)


ワールドツアーのCD。私のは6月になんないと届かないらしいです。早く聴きたいなぁ。

ユノのドラマの役柄。聞いただけでよだれが。。。面白そうで楽しみです(*´▽`*)
のわりにまだ野王見てない(・.・;)シリアスじゃなくてラブコメ希望です。

チャミのコメに感動☆

haruno様・こたつ部のみなさまこんばんは。

昨日は部長発見で大盛り上がりしてましたねー。それ読んでるだけで、楽しかったです。
シャイなharunoちゃんらしく一日限りの限定記事、載せるのもきっと迷われたと思いますが、harunoちゃんの気持ち伝わりましたよ。ありがとう!

愛があると言えば、お疲れの中大阪レポありがとうございます。
チャミの悔しかった話、感動しました。無償の愛といいますか、喜んで欲しい、楽しんで欲しい、と純粋に思ってくれているから心に伝わるLIVEになるんですね。
すごくいい話聞かせてくれてありがとうございます!

そうそう、ここで胸や二の腕・太もも・WKGの話なんかを普通にしてるので加減がわからなくなって来て、テルマエロマエ2の感想を聞かれ、開口一番「阿部寛のお尻が最高だった」と答えて、職場の男の子達に「そこっすかσ(^_^;)」と引かれたのはこの私です(笑)
だって〜、やっぱりそこでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンのMC感動(TT)

こんばんは♪

捕獲事件から一夜開け(ってもう夜だよ。)興奮いまだ醒めやらぬ…一応いま、昨日の記事を再度みてみたら、、、賞味期限切れ
あーはーは~

そうかあ~
harunoさんを詮索しすぎて、
「正体がばれちまったので、ブログやめますテヘペロ」だなんてことになったら、もともこもないので、そおーーっとベールに包まれたharunoさんを妄想(わたしの中では篠原涼子さんと益子直美さんをたして2で割った感じと妄想してる。)に留まらせておきます。o(^-^)o

でも京セラの捕獲も…雷鳴を轟かせ虎視眈々と狙ってますよお~


城ホールレポありがとうございます!!

チャンミンのお話、いいですね(T T)
ここはぜひDVD三枚目(四枚目でもいいですよ)に入れて下さいね。よろしくお願いしますえいべさま。←気が早い。


ひろこまるさま。
わかりますわかります!
わたしも美容院で永遠に東方神起の話してますw(一方的ですが笑)
毎回なので、電話で予約する際に担当の方が出られると「コンサート近いん?」と聞かれ、席につくと東方神起が表紙の雑誌おいてくれて「今度は何回いくん?」からまず始まります笑
(ちなみに担当者のお兄さんはユノとチャンミンの区別ついてません。。)
この前は
「なぜ写真集でwkgを修正するのか」についてひたすら語りました…。

…もうかなりやばいヤツだと思われてる…でも地区や腐ネタは封印ですよ(←当たり前ダロ…)大人女子harunoさんを見習わなくちゃ!!


ユノヒョンドラマ7月後半放送開始なら
TREEツアーが終わってビギたちが廃人化する一歩手前でPC神起(ユノだけか…)で会えるのですね。
みんなこれで息を吹き返します。


そして、、色鉛筆…12色…☆彡
さすがっ
部員様は鋭いですなあ~。 
希望すてずに
がんばって~いよ~

No title

haruno様 皆様 こんばんは
素敵なアリーナ城ホールレポありがとうございます
自己紹介なかったのが残念です←すっかり行った気^^

ひろこまる様 面白すぎます ただでさえニタニタして読んでいますのに

むつ様 チャンミンさんとユノさんの言葉お伝えくださってありがとうございます
「好きだから」 そうですよね 私もただただ「東方神起がすきだから」 です

ただの変態野口ジャイアントharuno今夜が山田スペシャルほきほきほっきー様(何処からコピペしようか考えてしまいました シモネーターからでしたか?^^) 本日も愛ある更新ありがとうございました


ひとときの日常。

こんばんは。harunoちゃんに、抜け殻、ぬれ落ち葉のこたつ部員のみなさん。

アリーナ城ホールもう終了しちゃった。。。お疲れ様です。一番しんどい時期かもね。。。なんか駆け足だねぇ~~ふぅ。

ビギシャルにチャミいなかった。。。どこいったのよぉ。一日目の大きな木のくだり。「悔しかった、、、」と言うチャンミン。そんなチャンミン大好きです。そうだそうだ。チャンミンの言うとおりだ。悔しいね~~。ユノはワカテルだからぁ。

昨日の自分コメ。間違えだらけね。24日ってもう京セラ終わってる。だれもおりません。22日がオーラスです。完全に東京とダブってる。だって一ヶ月光陰矢の如しだもん。でしょ??

haruno捕獲情報消去してあるんですね。あなたはやっぱ、偉い子です。いろいろ思ったね。なかなかできないよ。

昨夜、ツイ追わず何したか??新しいプリンタで、野口haruno氏の自画像を初印刷しました。

肖像権侵害で訴えないでね。ほれ!見てくださいな。さてどこにつけようかしらしら。ユノとチャンミンと並ぶ白黒のおかっぱ。

これ、かなりの破壊力です・・・これをキーホルダーに挿入してみっか。カバンにぶら下げて、福岡行ってみましょうか。ちなみに、私は6日です。席はどこか知りません。きっと草葉の陰でしょうね。

harunoちゃんには会えないけれど、同じ嗜好性の部員同士、触れ合えたら、こんなすてきなことはない。

印籠の見せ合いっこしましょう。こっそりと・・・。

大阪のあと、福岡まで6日空くんですね。しばしの休息と撮影とかTV出演とかありますかね。

みなさんも少しだけほっとして下さいね。税金収め忘れないですか?
おっと・・・自分だったW。CD予約したからね、ちょっと待ってね。シムに叱られるです。

※やっぱ~ユノSHOUT OUT♪よかたでしょ。チャンミンのソロも「ひとりでも淋しくない」Over the here、over the U~~ユノに向けたチャミの独白に思えたの。どうぞ、今度心澄ませて聴いてみたくださいな。

じゃね。また明日もお元気にね。

朝の力

harunoさん みなさん こんばんは

昨日は楽しかったですねぇ♡ こたつ部員の部長への愛 ダダ漏れでした  

おやびん ベーシストでも QPでも げろっぱでも 
もはやヒトでなくでも違和感なくしっくり パーフェクトなキャラ立ち  
私も バンド紹介の時「おやび~ん♡」って叫びましたよぉ
参戦を終えたおやびんうちわは 湯上りにパタパタ大活躍しています

今朝ちょっと早くて 朝練せずに仕事に出掛けたら 
こんな日に限ってしんどいことが重なって…
おやびんに 時代劇のゆのさん情報に ビギシャルのちゃみさん 
城ホール1日目の参戦レポ あぁ やっと肩の力抜けました 
朝練で ごちそう愛でて 大笑いして 元気をチャージ 
日々の大事なリズムになっているのだと実感しています

harunoさん 今日も本当にありがとうございました

もうすぐ~

harunoさん、コタツ部員の皆さん
こんばんは!

先日の空港ユノから、お茶目なチャミに萌え萌えです。。
なんでこんなに可愛いのだろう・・
ユノのおサジンにめろめろでした。

すでにツアーも終盤だけど、来週から私の木婚が始ります。
いよいよ福岡、待ってたよ~
皆様の愛あるリポートありがとうございます。
しっかりたすきを受け取り、参戦してきます。

美容院も行かないといけないし、パックも念入りに…v-411
(無駄な努力とは思いつつ、忙しくなる~)

harunoさん、いつか奇跡の出会い楽しみにしてます。。(*^。^*)

ひろこまるさん、、おもろです v-407
                     

ご無沙汰です

harunoさん・こたつ部の皆様こんばんはです。
おひさしぶりです・・・
東京ドーム初日に参戦しまして、私のTREE婚はおわりました。
楽しかったし、初アリーナ(Eブロックで遠かったけど)正面からみれて、よかったんですけど、そのあと燃え尽きまして・・・・・・・・・
気力がなくなってこまっております。

大阪も楽しそうでいいですね~
ユノ・チャミのいちゃつき具合がすごいとか!!(笑)
皆様のレポート楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます。

やはり日産ないですかね・・・
待ってたんですけど、発表ないですもんね・・・

このあと参戦の皆様楽しんできてください。
エア参戦で楽しみたいと思います。

harunoさんいつもありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初参戦で城ホスタンドチャミ側でした。二日目今日は声援も揃っていてバラード曲のときは静かにきいて拍手、ダンスな曲はしっかり掛け声や一緒に歌ってなかなか熱いけど良識ある応援で盛り上がっていたと思います。
ウナギとトマトが嫌いなスタッフさんの話をチャミがしてユノがトマト云々で盛り上がるとは思わなかったと言っていました。男にいいウナギがきらいなんてーとチャミがしつこく自分は男にいいと言われる料理は何でも食べますと。会場爆笑。ユノに好き嫌いはないですね?とふって僕は何でも食べますよと言っていました。自分の好きなウナギとトマトが嫌いな事が納得いかず、ひつまぶしの上にトマト置いて食べさせてはどうかとかかなりしつこく話題にしていました。
話はとんで、何かの時ユノがどーいうこと?しょうゆうことと言って昔のダジャレを言っていました。何かそれについて自分で言っていたけど忘れてしまいました。きょうも見つめあい神起でした。眠くなったのでこの辺で。

初コメですん。

初めまして。Linと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。が、今日はどうしても報告したくてメールを書かせていただくことにしました。

城ホール2日目は、幸運にも当日ステージサイドが取れました。
入ってみるとメインステージの真横の12列目で、サイドスクリーンから5席目でした。

そのおかげで例のユノのB地区衣装のときは、なんとあたくし、30センチの大きさのB地区を拝見することができましたぁっ‼︎
もちろん、全体像だけでなく、中心部分も見えました!
目が点、というか、目が点の部分に釘付けになっちゃいましたぁ!

それに、ユノのWKG1本1本が、軽く30センチを越えてるんです!
いや、ホンモノはもーちょっと短いでしょうが(当たり前)、それほどアップで大量にワッサワッサと見れたんですぅ(涙)

それだけではございません。
これはスクリーンでなく直接ステージを見ていた時ですが、最後にユノがバンドを紹介して、次にチャミがダンサー紹介するとき、ユノは両腕を下に伸ばして両手でマイクを持っていたんです。ユノが椅子に座ってる時とかに時折みせてくれるマイクがマイクに見えない例のヤツですが、それをユノが立ってるとき真横から見れたんです!
それはもう素晴らしい角度でした!
本当に、マイクが別のモノに見えました‼︎
そして本当に、神々しい(こうごうしい)モノでした!

すみません、こんなネタが、初コメでした。

みなさんに感謝✨

harunoさん、みなさんこんばんは(*^o^*)

いつもありがとうございます(≧∇≦)こちらにお邪魔する様になって、勇気を出してちょっとコメしたくなる時がありますが不慣れで笑

新潟2日目と東京ドーム3日目と最終日参戦が終わり心にポッカリ穴が空いた状態に昨日のなん様の明るい
話題で元気もらいました(≧∇≦)ありがとうございます。宝くじに当た
るよりすごいことですよね!

昨日慣れないことするからかあと少しのところでコメ消えてしまい…しかも 3回…時計見れば2時過ぎてて
残念だけど断念しました笑

コメしたいと思いつつ眠いから明日がズルズルに…harunoさんは毎日どれだけ大変なのかな?と考えてしま
います…東京ドームの愛あるレポさすがでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まずはライブ最優先して楽しんであま
り無理しないで下さいね!(生意気言ってすみませんm(_ _)m)

自分が参戦したライブのレポ興味深く見せて頂き…新潟は150cm未満の私にアリーナは厳しかったので余計…自分に足りないところを補うことだけじゃなく素敵なお話など、ほっこりしました(*^^*)

ドーム3日目は大学生の息子も初参戦、娘と3人声揃えて応援出来て楽しかったです(≧∇≦)息子は結構曲覚えて来てました。横浜のアパートに泊めてもらい、冷凍庫には牧場しぼり準備してくれてました(*^o^*)

harunoさんがどこかにいると思うとharunoさ〜ん!って叫びたかったです笑もし奇跡の出会いがあればいつもありがとうございます!大好きです!って抱きついてしまったかも?(そんな大それた事無理無理…)

城ホールの愛あるレポありがとうございます(≧∇≦)チャンミンの大きな木の話…貴重なお話を聞くことが出来てますます大好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月はハードながらも参戦出来て幸せなひとときでした(≧∇≦)宮城の音漏れ参戦に新潟…娘にも運転してもらったものの2時半着で会社行き、油断するとヤバイ状態でした…に次ぐドームはキャンペーン利用で飛行機に久々乗れてちょっと怖かったけど楽しかったです(≧∇≦)

これから参戦のみなさん是非楽しんで下さいね!レポあまり無理しないで下さいね〜!

心は共に…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

harunoさま、はじめまして。
たすきリレーに参加すこしでも参加できればと。
城ホール2 日目参加してきました。
私、今日がはじめてのtreeツアーで、更に去年からの新米ファンで記憶が曖昧ですみません。
I LOVE youでチャンミンお疲れ気味?なのか額に手をあてたりしてました。
トークの時、ビギに個人的な質問していいですか?ってユノに聞いて。トマトが食べられない人いますか?ひつまぶしが嫌いな人いますか?って手を上げさせてました。なんでかな?と思ったらスタッフさんにそれぞれ苦手な人がいたみたいで今度ひつまぶしにトマトのせて食べさせるそうです。
チャンミン「僕は男に良いたべものと言われるものは何でも食べる」らしいです。ユノもしっかり下ネタに参加してました。
もうひとつスウェットの曲紹介しながらユノが11日発売ですって両手で人差し指を立てて11を表現してたらチャンミン!その手びっくりしました的なことユノに言って。?ってみてたらチャンミン後ろ向いて、しちゃいけない?違う指を立ててるのかと思ったとかユノに必死に説明して。ユノに伝わったらしく。
「今日のオレどうかしてる」みたいなこといってました。
シム様、下ネタ三昧ありがとうございました。ガハハ(//∇//)
笑いました。
なんかもっといっぱいあったのに下ネタだけ記憶が鮮明でした。
これでもたすき繋げますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アースウインド&おやびん

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギシャル
相当ビギから「仕事しろ」と文句が出たのと(笑)
haruno

Re: No title

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そりゃあ疲れもするわな(笑)
タメ口チャミ、大好物です
haruno

Re: おおさか

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
首根っこ・・・
萌えるなあ・・
haruno

Re: 殺陣

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
殺陣って・・・・
その意味すらわからないあたしです(笑)
haruno

Re: 城ホール

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その起き上がりこぶし並の意志の強さに
脱毛、いや脱帽です。
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
連絡しろよ
ああ・・・・いつもチャミにいってるんでしょうね、別れ際・・
haruno

Re: 甦った幽霊(@_@)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです!!
大阪城と京セラ行くのかな~って思ってたんですよ~。
秘密のレポ、ありがとうございます(笑)
楽しませていただきました~
haruno

Re: 「びぎ←→ここ」で慌しく(^^ゞ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやなことあったんですか?
大丈夫ですか?
次はいいことくるから大丈夫です。
帳尻は合うんです!
haruno

Re: 日産..(TT)

コメ「いく」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産・・じゃなくても・・・
これで今年のコンサート終わりはつまらない~
haruno

Re: お察しいたしました。

コメ「ホミンオモニ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
チキンなんです。はい。
haruno

Re: おはよ~ございます

鍵コメ「yun(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5分しかないなかでありがとうございます
頑張りましょう!!
haurno

Re: 最高でした!

鍵コメ「くま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきなレポ、ありがとうございました。
お障りを絶対逃したくないですよね~
haruno

Re: やっと入会したそうです。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「東方神起のどこが好き?」と聞かれると答えに迷いますよね。
えっ?どこまで言っていいんだって(笑)
haruno

Re: 変態野口ジャイアントホッキー!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若い男子に
「harunoさんやめてくださいよ~それってセクハラですよ~」
と言わせるのが好きです←変態
haruno

Re: 追伸!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脇毛が好きって・・
いえねーよな・・・
ここ以外じゃいえねーよな・・
haruno

Re: そういうことになりました(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イメージ的には
そおっと捕まえられて
ふるふる震えているのを見て
そおっと逃がしていただく
そんな感じが理想です(笑)
haruno

Re: 行ってきました!

鍵コメ「pe(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すばらしいレポ、ありがとうございます
バンドさんやダンサーさんとお会いできたこと
よかったですね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ジョージ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね~
あのプレミアム
同じようにして写真撮る方続出でしょうね
haruno

Re: 太眉ユノ♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
変態野口ジャイアント・ド・M・harunです
ドつけてみました(笑)
眉ひとつで印象ってかわりますよね~
haruno

Re: 癒し担当 かきやん(*´∀`*)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやん
ほんとに赤ちゃんみたい(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「むつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの言葉って
いつも飾らなくてストレートにくるから好きです
大切な言葉、ありがとうございました
haruno

Re: 感想文

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
立見はついらいこともありますね・・
でも楽しまれたようでよかったです
haruno

Re: おやびん&harunoさん((´∀`*))

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事先で
どうしてもしなきゃいけない大切な電話があったんです。
まあ仕方がない。
おやびん=haruno?
前はホッキー=harunoのうわさも(笑)
haruno

Re: 今日も心は共に♡

コメ「yumiin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シム呼び
おもしろいですよね
でもチョンはちょっと・・
ユノはユノがいいです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ、おめでとうございます~
感想など聞かせてくださいね~
楽しみに待ってます~
haruno

Re: 大阪城ホール‼︎一日目

コメ「まる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい記憶力~
ユノチャミの「大きな木」のくだりは
なんか感慨深いですね~
haruno

Re: 好きだから歌っていく…

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気持ち、伝わりましたよ~。
立見、お疲れ様でした・・・
ユノチャミの言葉、聞けて嬉しく思います
ありがとうございました
haruno

Re: こんばんは~^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逃げも隠れもしないので
またなんかの時はそおっと捕獲してください(笑)
haruno

Re: 度々おじゃまします

鍵コメ「なん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
その大切な1度限りの参戦に
お会いできたことに私こそ感謝!
お仕事、大変ですよね。
でも私は一生勉強だと思ってるので
日々衰えていく脳細胞と戦いながらともに勉強していきましょう!!
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほう・・
ここに注目するのは・・
ここの人くらいか・・(笑)
haruno

Re: あちゃー

鍵コメ「とま(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミスしちゃってますか~
1個ミスしたら2個がんばればいいことです。
気にしない気にしない(笑)
haruno

Re: たすきを渡しているうちに

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
なかなか会おうと思っても会えないもんですよね~
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
でも襲われるのもいいかも←生粋のドM
haruno

Re: チャミのコメに感動☆

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにゆんほうとかWKGとかユノパイとか
言う相手と場所を選ばないとえらいことになりまんがな(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ハン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
着物ですか!!
すっげーすっげー
遠くからそっと見てます(笑)
haruno

Re: それって・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セクハラ、パワハラを地でいくharunoです。
おら、世界一の変態になってやるー!!
haruno

Re: チャンミンのMC感動(TT)

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
野口さんで妄想していただけるだけで結構です。
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シーモネーターははずせません(笑)
haruno

Re: ひとときの日常。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの絵を・・・
検討を祈ります
健闘ではありません。検討です(笑)
haruno

Re: 朝の力

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどいこと、大丈夫ですか?
楽しいこと考えましょうね。
そして新しい朝は必ずくるのでどこかで気持ちをリセットして
どうせ同じ24時間なら笑ってすごす24時間で行きましょう!
haruno

Re: もうすぐ~

コメ「yuunaゆうな 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福岡、いよいよですね~
何日か空くので
きっと元気もチャージできて2人もノリノリですよ~
haruno

Re: ご無沙汰です

コメ「かっちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気力なくちちゃだめです!
日常あってのトン活ですよ~
ささ、思い腰をあげて(失礼、重かないか)
頑張りましょう~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい思い出はだんだん思い出されたようでよかったです
情報もありがとうございます
見てみます
haruno

Re: No title

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こまかいMC本当にありがとうございました
スタッフさんとの仲の良い話も
ほっこりしていいですね~
haruno

Re: 初コメですん。

コメ「Lin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
てかここに注目するの
部員様だけ?(笑)
haruno

Re: みなさんに感謝✨

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます
大丈夫ですよ。
体力には自信があるんです
親子で参戦、いいですね~
haruno

Re: 城ホ2日目参戦してきました☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
MC様子が目に浮かぶようでした~
haruno

Re: はじめまして。

コメ「ねこのみみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もちろんたすきつないでいますとも~。
お疲れの中本当にありがとうございました
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね~
haruno

Re: 大阪城ホール2日目

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場の様子がとても伝わってまいりました。
おやびん、寝てたらどうしよう・・(笑)
haruno

Re: 城ホール2日目

鍵コメ「アフ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
左・・・左・・・・
わかりました。
左が多いのかな・・←なんの話だ
haruno

大阪城ホール2日目

初めての立ち見を体験して来ました。
整理番号もあり、早目に並ぶことなくの入りでした。
会場に入ってもバタバタ走る人もいなくて良かったです。
立ち見は600人くらいいたそうで、私達は200番くらいでしたが、空きを探してたどり着いたのはステージサイド席の天井立ち見席。
スタンド最後部と立ち見が全くの同じ高さ‼︎
コンサートが始まり皆が立った瞬間…何も見えなくなりました…(°_°)
頭が真っ白になったのですが、正面付近立ち見席と違い人が少なく、見えるところへ動きながらの観戦。
慣れると、ちゃんと楽しめました。
ただ、スクリーンは全く見えないので諦めました。
真横からのステージは思ったよりも楽しくて、ステージサイド席ありだな〜って思いました。
ホミンもすごく気にかけてくれますし(≧∇≦)
ただ❗️
台要ります❗️

Humanoidsでシム君が最初かがむ時、脚に疲れが来てたようで前にガクッ…その後も疲れが見えましたね。
弱ったシム君もかなり萌えます(≧∇≦)
Oceanの初めの方でユノさん音を外し…「あれ⁇」って声も入ってました。
それも可愛くて可愛くて萌え萌え〜

Somebody to loveのタオル回しは、広いスペースを使って目一杯タオルを回し、とても楽しめました。
そんな楽しみ方ができて良かったです。


今日も確認

こたつ部の皆様こんばんは

さて、城ホールも終了して、次まで中6日ですかね?
二人はどうするんですかね?
帰る?
いやいや、帰らなくていいよ~!
ゆっくり休養して福岡いってくださいよ。

しかしながらここにくるとまずゆんほうの位置確認ができるってのが健康チェックしてるみたいでいいですね(笑)
チャンミンもオープンにすればいいのに(減るもんじゃなし)

昨夜は懐かしのユノ時代劇ミニドラマを堪能し、勝手に「こんな感じやろ~!」と剣士ユノのイラストを書き散らし(お見せできるようなものではありません(^_^;)) 殺陣のシーンはもちろん、サービスカットで入浴シーンとかないのかしらとか、Twitterの方で盛り上がってしまいました。(*´σー`)エヘヘ
7月から9月の放送ってことなので、待ち遠しいですわ~!

ん?そうなるとエイネは出るんかな?
あらやだ気になることが増えちゃった(;´Д`)

Re: 大阪城ホール2日目

コメ「なおみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立ち見はちょっと挑戦できないんです。
腰が悪いので多分3時間はもたなそうで(^_^;)
でも立ち見のこと詳しく知れてよかったです。
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: 今日も確認

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんお帰らなくていいよ~
日本でゆっくりしてって~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
