FC2ブログ

私がTREE婚に萌えた理由<東京ドーム>part6

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。






DSC_1459_convert_20140525220135.jpg 
さよなら、夢の国。







そして








ha.png
 





_| ̄|○





だいぶ前にこれのリクエストが来てました。
遅くなって申し訳ありません。




ちゃっ廃人になってる場合じゃねーっすよ。
通常営業通常営業。




なんて言ってたら





kimpo1_convert_20140526050904.jpg 
お一人様で・・・・





_| ̄|○ヤメテ・・・・





チャミは日本でしょうか?
ここのところ日本にいるのが当たり前になっちゃってたからちょっとさびしいですね。
でも大丈夫です。
パンツ取りに帰っただけです。
いい加減チャミが怒ったんです。

「ヒョン!最初から2枚だけじゃ足りるわけないんだ!!裏表にして4日使えるとかありえないだろ!!」

というわけで、またすぐ戻ってきます。
ダイジョブ。
気をつけてね。








記憶がまだのこっているうちに
ちょっとパフォーマンスの感想を。
書いとかないとすぐ忘れるので(^_^;)


MC以外のネタバレNGな方は
申し訳ありませんが今日はここでさよならですm(__)m
何日目の感想なのかはすでにごっちゃになってます(笑)



haruno式ポンコツレポ~東京ドーム編~


1.champion 
オープンニングをほんとに楽しみにしていたので最高でした。
フード神起、最高ですね。
フードかぶってんのになんでイケメンなんだろ。
あれ考えた人、抱きしめてやる。
オープニングは映像とのコラボですね。
1日目、ステージサイドだったので、映像がよくみえませんでしたが
2日目、映像みたってどこまでが本物がわかりませんでした(笑)
だんだんせり上がってきてご本尊がお目見えした時に「今までのは本物の2人じゃなくて映像だったんだ」って・・・←遅いだろ


cyann23_convert_20130217170331.png 
この振りを


2人ともやるんですよ。
これがなんとも自信に充ち溢れていてかっこよかったです。
私のこの曲のツボはこの振り! 

 
2.Scream
4日目は16時はじまりだったので、暗転しても準備姿がよく見えました。
ダンサーさんの上に座っちゃってるんですね。

sc99.png  
「欲しかったのは!」


でユノヒョンがわざと?変拍子っぽくリズムをくずすとこが毎回かっこいい。
この曲、本当にかっこいい。
もっとこの曲で活動して欲しかったなあ。 
 

3.Disvelocity
「ナナナナナ~♪」
でちょっとどじょうすくいっぽい振りが入るんですよ。
これがまた好き(笑)
「BLINK」もそうだったけど
ヤパーリ東方神起はB面が秀逸。
この曲だっけ?映像とのコラボが途中で入るの。
2人は映像の裏でもタイミングをはかるため直前まで踊ってました。
ステージサイドは裏側が見れてとてもおもしろい。

4.Cheerling
ステージサイドにきて歌ってくれますね。
「フレーフレーフレーフレー!」のユノヒョンが首筋に血管立っててすごかった。
本気で応援されてる気になりました(笑)
「moving on×3」は1回ずつユノとチャミが交互かと思いきや、全部ユノヒョンが歌ってるんですね。
しかも全部ちがう表情でカメラさんも抜いてくれる。
ここがあたしのツボでした。


5.愛をもっと
ユノヒョンが本当に天井までよく見てるなあ~と思いました。
チャミは目を閉じて歌っていることが多かったような。
4日とも2人の声がすごく出ていたなあ。
結構キーは高いと思うのですが、すごいですね。 
 

6.Breeding Poison
最初のユノヒョン登場の時
台の上まではしごを登ってました。
とにかくこの衣装は必見ですね。
ユノヒョンB地区解放区になってます。
無法地帯です。
 「Y3K」並みのかっこよさ。
ただユノヒョンの上半身の衣装は最高でしたが
下半身が・・・・・ちょっとはにわチックで私的にはじゃんねんでした。

”she's big money,right?"
"No,bubble money"
"yeah dirty money"

のユノヒョンとチャミの掛け合いが最高ですね。


7.信じるまま
「baby come with me」で
チャミが指でクイクイって呼びますひゃああああ。
曲の最初のユノヒョンのパートとチャミのパートの掛け合いが
(「ah-ha~」のとこ)
カメラに交互に抜かれてかっこよかったなあ。

「君がいるのならば♪」

のとこで





shinnjirumama.png
こうなるじゃないですか。
ユノ先頭、チャミ先頭で1列で。
これが最高にツボ!

「そう信じるまま・・・チュッ・・・」
は、会場中がし~んとなって画面ガン見ですね。
そのあとの「ぎゃああああ」というお約束の阿鼻叫喚がおもしろい。


8.B.U.T
会場のペンライトが前奏に合わせて一斉に揺れます。
「TONE」のDVDそのもの(笑)


sya56_convert_20130722211442.jpg 
「君は人生最大の事件だ」

のユノヒョンの股間鷲掴みがいつも楽しみ←変態



9.I LOVE YOU
聴きいっちゃいますね。
かきやんの最初のイントロのピアノ、すごくきれい。
生ピアノでもいつか弾いて欲しいなあ。
1番と2番の間に起こる自然な拍手もいいですね。
「きみ~にとど~け~」
の次のハモリ前で
会場が息をのむかのようにし~~~んとなるのもすごい。
耳がキーンとなるくらいの静寂。
そして完璧なハーモニー。
すごいっす。


10.With all my heart~君が踊る夏~ 
「あいた~くて~」
のメロディーがせつなくて好き。
なんだろ。
もう本当に聴きいっちゃいます。
バラード婚もやって欲しいなってマジで思いました。


11.weding Dress
噴水のからくりわかりました。
本当に一瞬、ユノチャミの通り道の水の出が止まる。
2人が歩いて行ったあと、また水が出る。
すごいなあ。
最後の「wedding dress♪」の時にチャミが高音で歌ってるのがすごい。
最後のユノチャミ2人の横にカプーがいるのが
まるでユノチャミ結婚式の集合写真のよう(笑)


12.HIde & Seek
衣装がね。
何も言うまいと思ったけど。
アレでしたね、アレ。
ジーパンと皮ジャンでもよかったんだけどな。
それじゃステージ映えしないのかな。
サビの前に爆薬あるけど、あれ爆薬の量間違えてない?
すごいんですが。心臓弱い方気をつけて下さい。
くると分かっててもびびっちゃう。
あと最後のヘッパン、2人ともすごい。

13.Crazy crazy crazy
この曲、ユノヒョンがすごく煽るので盛り上がりますね。
台の上に登る時もいろいろダンサーさんとやってますね。

「I wanna kiss you」

でチャミが投げキッスするのですが
カメラに抜かれて会場がきゃあああとなったあと
チャミは自分で照れてでゅふってます。
自分でやってるくせに(笑)


14.Good Days
これもユノヒョンは最初メインステージから会場全体をよ~く見渡してます。
最後の2人のかけあいのとこがやっぱりいい。
「ぐっぐ~りぐ~りぐりぐっで~♪」


15.チャンミンソロ
なんかチャミがお兄さんになっちゃったなあ~って←何目線?
ほとんどずっと目を閉じてますね。
でもいい歌だ。
早くCD化しないかな。


16.ユノソロ
コメでも「harunoさん好きそう」といただきましたが
好きです(笑)
80年代~90年代のかほりがします。
ジュンスカとか?
「大切なこ~と~♪」のとこ好き
あとマイクを首の後ろにひっかけるとこかわいいです。


17.スリスリ
18.something
まんま。
MVまんま。
以上(笑)


19.Keep your head down

繧ケ繝・・繧ク・論convert_20121216170729
シルエットだけなのになんであんなに神がかっているんでしょうね。

最初のユノヒョン。
飛び散る汗さえも芸術的です。
ちょっと首をコキコキ鳴らすように動かす
アレが超好きです。
爆薬、また量まちがってるだろ(笑)
びびり、ぱねえっす。
火柱もすごく熱かったです。
2人はもっと熱いんだろうな。
しかし、あの驚異のかわいいVCR(小人)の後にこれだとギャップが(^_^;)


20.Easy Mind
62_convert_20130205235154.png 
これに尽きます。


そしてチャミがちゃんとモニターでユノヒョンを確認してます。


21.ウイーアー
盛り上がりますね。
何回「T」やったんだろ(笑)


22.Humanoids
背中ごろん、最高の振り付けです。
チャミ「エビバディメイクサムノオ~↓↑~イズ」
会場が最高潮に盛り上がりますね。
この曲、ほんと好き。


23.Tree of Life
前奏で、鳥の鳴き声とか聞こえます。
本当に森の奥にいるみたいにいろんな生き物の鳴き声が聞こえる。
この演出、すごく好き。
そして舞台装置もキラキラしていてとてもきれい。
あたしはこの曲が1番ぐっときます。


24.Miss you
ちょっと昭和チックなメロディーですよね(笑)
これは絶対80年代のアイドル曲です。


25.Sweat
ほんとにセクシーな振り。

 sweat44.png
「ガナメクスイ」

のとこで、口元をぬぐうみたいな振り付けが超好き。
あと2番の初めのユノヒョンのラップが好き。


26.Ocean
この曲、東方神起の夏の代名詞ですね。
トロッコでやりたい放題です(笑)


27.Somebody to love
最後はほとにやりたい放題の2人(笑)

4日目はユノヒョンだったかな



some.png 
バタバタ !!



してました。
ゴキちゃんみたいに(笑)
でもいいんです。
こころから楽しんでいて日本のファンに心許してくれているようでうれしいです。
運がいいとチャミの聖水が浴びれるとかby Rui君談(笑)


28.Goodbye for now
この曲、ほんと笑っちゃう。 わざと笑わせてくれてるのかしら。
おどけておちゃらけて
ユノヒョンが

paru.png 


このポーズで待っていて


「このままいくんだ~♪」
って歌ってるのがおもろーです。




あと、もうこれはどの曲にも言えるんですが
ダンサーさんとユノチャミが
しょっちゅうパフォーマンス中にタッチし合ってます。
ほんとにしょっちゅう。
これはカメラに抜かれないのでなかなかわからないのですが
4日目はありがたいことにかなり至近距離で拝めましたので、その場面を何回も見ました。
なんか同志というか戦友というか固い絆で結ばれていると感じました。
ほんとに何回も、一瞬見えないようなところでタッチしたり目を合わせたり「ニヤリ」としたりしてるんです。
あとかきやんさんも何気に会場よく見てるなあって思いました。



というわけで
雑感でした。
お付き合いありがとうございましたm(__)m





とにかく
「この人たち、本当に最後までもつのか?」
「明日も大丈夫か?」
って本気で心配になるほどのパフォーマンスが
1回1回のステージで繰り広げられるって
ほんとにすごいアーティストだと思います。
「今日のステージは1度だけ。ただ1度だけ」
この意気込みを2人から感じました。
本当にステージが好きで、そしてファンを大事にしているんだろうなっとも伝わりました。
彼らはいつも「今日のステージが最高だった」ということを言ってると思うのですが
それは別に会場のファンを喜ばすために言ってるんじゃなくて、ほんとにそう思っていつもステージに立ってるのだろうし、ファンが自分が参戦したステージが1番!と感じられるようにいつもがんばってるんだと思います。
だからやっぱり、自分が参戦したステージがその人にとっては1番良いステージだったんだろうし、そう感じさせてくれる彼らの努力がすごいなあとも改めて思いました。
そして5万人とあれだけの会話ができるのがすごい。
MCでも歌の時でも。
言葉はなくとも会話してるんですよね。目でも心でも。
一方通行でなく想いが通じ合ってると感じます。




そして2人の言葉は
私の勝手な思い込みですが
やっぱりその日そこにいるお客さんだけに向けられたものではなく
会場にこれられなかったファンも含め、全ファンに向けられてると感じました。
現実的なことを言えば、こういうSNSよって、自分たちの発言がリレーとなって伝えられるのをわかってるような。
会場にいてもいなくても
彼らはそれをわかっていて、全国のファンを思ってくれている。
そして全国のファンに向けて発している。
そう思いました。
特にいつも感動する最後の言葉は
会場に向けてだけではないと思います。
来られなかった人たちに向けての言葉でもあるとものすごく感じました。






たくさんのコメ、いつもありがとうございます。
まだちょっとバタバタしていてコメ返信滞ってすみませんm(__)m
いつもたくさんの励ましもらってます。
ありがとうございます。
精進します。



ささっ
通用営業通常営業。

今週もがんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング




ネタバレあります。
ご注意ください。



部員様のレポ~東京ドーム編~
コメ「おけいこゆの」様
harunoさん捕獲できず 部員さんとの遭遇も果たせずですが
完全に 燃え尽き症候群です
頭の中で パルパッパーンちびっこバージョンの可愛いうひゃひゃひゃ~のユノがクルクル回ってます
そして「俺のものにしたい」・・・「チャンミンの中にいるから」・・・これも 誤解でもなんでもいいんです この台詞が聞けただけで 本望です

鍵コメ「えび(以下省略)」様
チャンミンの言ってた「1.5」は、立ち位置のナンバーのことだと思います。
 センターが0で、両サイドへそれぞれ1,2,3・・・と振っていくんですが、1と2の間を1.5と呼びます。(1.5とは貼ってない場合が多いです)だからチャンミンは右1.5が立ち位置だった、と。
 ステージの広さによってナンバーの間隔を微調整したりしますし、身体で覚えてしまうとなかなか直せなかったりもします(<経験談汗)。

P席ということで、自分もそうだったので何気に探してました(笑)
うちわ・・大変だったんですね。ごめんなさいm(__)m

コメ「かっこ」様
初日・自己紹介と眠れない話に衝撃
二日目・ユノのチャミ溺愛っぷりとサプライズ文字に感動
三日目・天井席で全体が見渡せ、大好物のダンサーさんと二人のフォーメーションが見れて楽しかったー!
最終日・レポで萌え爆弾の巻き添えに(笑)シニマシタ…_| ̄|○
もう僕のものですよ。独占禁止法なんか関係ねーですよ。誰も取りませんから、ユノを堪能して下さい。

鍵コメ「ミ(以下省略)」様
チャ「その表情……俺のものにしたい」
このセリフに仰け反りました。
そしてチャ「誤解しています」とすぐに勘づくなんて……

ユ「ユノ式の日本語だから!」
ビギ「???」
チャ「なんか分かる気がします」
チャミさんには分かるんですねw

コメ「ゆのりん♪」様
東京ドーム3日目4日目と参戦して来ました!
そして、昨日は私にとってのサプライズが!
友達と二人でアリーナ参戦だったのですが、お隣の仲良くなった女性二人組のリュックに『こたつ』のチューリップのバッジ発見!!
思わず、「こたつ部!harunoさん!」と暗号のように(?)言葉が出てしまいました(苦笑) それを聞いてお二人もすっごくビックリされて(笑)
まさかこたつ部員に会えるなんて…!
ほんとに楽しかったなー!
harunoさんにはお会い出来ませんでしたが、素敵な出会いがありました♪
これぞまさに『心は共に』ですね(^-^)v
福岡P席参戦の素敵な『くまもん』さん達! ファイティーン♪

ここで再会できてよかったです(笑)
おお~勇気を出してキーワードが出せたんですね~。
こちらもうれしくなりました。

コメ「MIRO30」様
ラストデーのレッドオーシャンは、座席の全てを埋め尽くしていました。見切り席も全部真っ赤。
「その表情を俺のものにしたい」発言が
なんか脳内で「俺だけのものにしたい」に変換されて、
椅子から転がり落ちそうでした。彼は確信犯です。
あとね、「12時に帰ったでしょ」「ん。」のくだり
「寝たの2時だったじゃない」「ん。」
これ、ん~~私12時に同時帰宅しても、家族が何時に寝てるか
知りませんけどヽ(゚∀゚ゞ)。
行間にいろいろ見え隠れするものがありますね。
そして、オーシャンのときのユノのトロッコがよく見えたのですが、
ユノは一人一人の顔をみて、格好良くファンサしていました。
トロッコが動きだして、ユノの目が急に、とろけるような甘い輝きに変わり親指をたてたんです。「誰?このファンサをもらってるファンは?」とその先をみると・・・
トロッコ交差中のチャミでした_ノ乙(、ン、)_ウウウ
東方神起とすごした14時間。泣いて笑って、ほんと幸せでした。
私はこれで終わりです。
愛人から廃人へ。

コメ「みゅき」様
3塁側一階席ほぼ最終列からの参戦でしたが、本当に夢のような時間でした!
部員さんからのレポにあがってないようなのでトロッコ上でのチャミの様子を。
チャミがフリスビーをちゃんみん付近に当ててなんだかセクシーなくねくねダンスをしてたんですよっっっ。
ダンサーさんまで巻き込んで。
もー私、変な声と変な汁を撒き散らしたかも知れません(笑)。
あのフリスビー、GETした方うらやましす。
チャンミンは本当にステージを楽しんでいる、というか一生懸命に私たちを楽しませようとしてくれてるのが伝わりました。
あんなに照れ屋さんなのに『東方神起』でいる覚悟が定まったんだな
と感じました。
あと、レポではないですが私の斜め前に御年70歳は過ぎてらっしゃるかと思われるご婦人がおいでたのですが、ずっと立ってらして一生懸命ペンラを振って双眼鏡のぞいてて、本当に楽しんでらしたんです。
トロッコが近づくとそれはもう嬉しそうで。
とても温かくて幸せな気持ちになれました。

鍵コメ「ワッキ(以下省略)」様(業務連絡)
チェックシャツにパーカー腰に巻いてたのは金曜日でした。
土曜日はエスニック風のスカートにサンダルでした。残念。
アリーナというかP席でしたので銀テたくさん降ってきたんですよ。
私はまわりにも配ろうってキョロキョロしたですけど、みなさんもってた(^_^;)

鍵コメ「あー(以下省略)」様
会場に向かう丸ノ内線の車内でした。私は大手町から乗ったのですが、既に乗っていらした方で、ロングヘアーの綺麗な方でした。 MudPieのデニムのトートを持っていらしたのですが、その持ち手に、な・・なんと!!黄色いリボン!!!☆☆。 可愛らしく結んであったので、一見そのバッグの付属品?と思ったのですが、ブルーのデニムにこの色は違うかなと。。。 鮮やかな黄色・・というよりはどちらかというとアイボリーがかった黄色でした。 後楽園で降りたので参戦したのは間違いないのですが、なんか声をかけそびれてしまって・・・ う~~ちょっと後悔? ヤパーリ部員様だったのかなー?

コメ「お姐」様
21日はアリーナC15で、両脚の悪い86歳の母と一緒。
ホミンペンで、「呪縛にかかったようだ」というほどユノペンの母、体力がもつかどうか心配していて、リハビリ施設の若い人に「来週私が来なかったら、東方神起のライブで死んだと思ってね」と遺言まで(笑)。
でも、思い切って参戦してよかったです。
P席ではないし、母は座って見るので全部見えるわけではないけれど、ステージの熱と同時にアリーナの熱狂を体全身で味わって、感動してました。
(そして、母もしっかり腐女子の楽しみにはまってます。もっとも、「手つなぎとキスまでだなぁ、許せるのは」だそうですが・笑)

もう最高のお母様ですね。
そして腐女子に理解があるなんてすばらしい(笑)
P席にもかなり年配と思われる白髪のご婦人がいらっしゃいました。
老若男女に愛される東方神起。
すごいです。

鍵コメ「yuk(以下省略)」様
チ「俺の物にしたい」
ユ「チャンミンの中にもう入ってるからー」
しか覚えてなくて優秀な部員の方にお任せするとして
東京4日目のステージサイド席で部員の方と隣同士になったこと初書き込みさせていただきます。
お互いにこたつ部の印は付けていなかったのですが
ライブを一通り楽しんだ帰り間際に
ちょっと気になったんです「同じニオイがする」って。
それで、「あのーブログとか読まれますか?」って
思い切って聞いてみたらお互いこたつ部員であることが判明しました。
harunoさんや部員のかたにお会い出来たらいいなって思っていたのでとても嬉しかったです。
その方もharunoさんのブログ「読むだけなんです」って仰っていました。
この出会いをご報告したくて…。
東方神起の二人を通していろんなご縁が紡がれて行くんだなーって思ったら何か本当に不思議ですね。

すごい勇気を振り絞りましたね~。
でも「におい」って・・・・。
でもユノヒョンのB地区がカメラに抜かれると「キャー」ってのけぞってたり
2人のダダもれ会話で喜んでたりする姿見ると
「部員様かな」って思っちゃいますよね(^_^;)

鍵コメ「ゆのう(以下省略)」様
チャンミンのユノを自分の物にしたい発言
ざわざわしだしてたのを慌てた時の表情。
ユノの表情やら何やら言い訳をを平静を装って言ったけど、動揺したようにも見えた(* ̄∇ ̄*
常にスキンシップ、肩をオサワリしたり握手したりと忙しそうだなぁと(´・ω・`)
良席を生かしておパンツの色は何ぞや?と頑視しましたが見破れなかったヽ(´o`;
だけどユノの汗で張り付いた衣装から、ユノの贅肉の無さが判りました。

コメ「koma」様
東京最終日、ステージサイド席からの参戦ですが、他の方が書かれていないことで、覚えてることだけ。
サイドからなので、2人がジャンプして見えなくなるところ、横からしゃがんで身を潜めてる様子が見えました。しゃがむ姿すらカッコいい…。
チャンミンがソロの準備ではける時。harunoさん、記憶あってます!
2人、握手してました!ニコニコと挨拶する風に、握手してました。微笑ましかった(*´▽`*)
たぶんSTLの時、チャミ側のステージ端でチャンミンがダンサーさんと土下座ごっこしてたその時、ユノはステージ真ん中で仰向けに手足を上げて寝っ転がっていました^ ^2人ともホントに自由で楽しそうでした(≧∇≦)
Wedding Dressの最後の方、ユノチャミがセンターからメインステージに戻る時、終始チャミはユノの半歩後ろで歩いてました。
他の曲では横に並んでたり、ユノより前歩いてたりするのに。
ここだけ、しっかり嫁になってました(笑)。
ちなみにTREE OF LIFEの時は、2人とも並んで、歩幅も速度もタイミングも完璧に揃っていてシンクロしてました!
あと印象に残ってるのは、ぱるぱぱーんってユノがやってる時、ななめ後ろのチャンミンの楽しそうなハニカミ笑顔と、最後の拳かサムズアップ?を突き上げたユノの後ろ姿でしょうか。
あと2人ともホントに綺麗……瞳が輝いてる感じです、、特にユノ。
他の方書かれてるかもしれませんが、Tシャツの色はピンクでした。
私も着てたので、ちょっと嬉しかった(^ ^)

鍵コメ「miju(以下省略)」様
やっぱり一番は
チャ「自分のものにしたい」
ユ「チャンミンの中に入ってるから(←私にはこう聞こえた)」
です。しば~らく頭の中をリピでした。(少々端折りが過ぎますね)
チャンピオンのマントのシルエットは二人とも肩がいかついので、肩パット厚はユノ対チャミは1対3だと思われます。
チャ「登場の時に赤いペンライト見ると今でも鳥肌が立ちます」
ユ「すごいあくりょくです」
みんな「え??迫力の間違い?」
おりこうチャンミンは手をクイックイッとして握力を表現。
ユノ「ユノ式日本語ですっ」でまとめました。
チャンミンがトロッコでバズーカする時アリーナに向かって下向きに構えたフリをした後に水平に撃っていました。いったいどこまで飛んだのか見えませんでした。
ユノのフリスビーは3、4枚まとめてのエコ投げで空中分解します。一番上のみチュってしてから投げるんですが、どれが該当してるのか誰もわからないと思います。
23日最後の言葉
ユ「みなさんに東方神起の気持ちちゃんと伝わりましたか?そしてちゃんと受け取ったのか?」
のか?に聞こえました。う、うん。もんのすごい伝わってるよ。
サムさんのイヤモニ指示は情のない(冷静な)声で
「イッテンゴ、イッテンゴ」だそうです。
24日、タケノコが怖いとゆってたユノは顔が固まってて、手の振りが小さく早かったです。チャンミンが見て笑ってたような・・・。
噂のセクスゥイーバージョンのぱるっぱっぱっはぁぁぁ~~ん♥は想像以上の完成度本気度でした。

鍵コメ「tenpo」様(業務連絡)
うれしいお申し出ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
なんとかなっておりましたので、何か力になれればと思うのですが・・・。



お疲れのところ渾身のレポ、ありがとうございました。
そして捕獲任務まで遂行していただき(笑)
ありがとうございました。
意外に見つからないものですね(笑)
逃げも隠れもしてないのですが・・・。
最終日、P席で爆薬にビビってたのがあたしですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

現実だぁ〜(°_°)

あんにょん。
夢の時間は早く過ぎましたね。でも、進化した彼らのライブは、素晴らしいの一言ですね。でもって、部長始め部員様のレポの秀逸なこと❤
で、SAMさんのTwitter?で、精神が肉体を超えるってコメ、しみじみ反芻するに、お二人やダンサーズ、バンドメンバーやスタッフの皆さん、連日のライブで、まじ疲労困憊だけどファンに最高のステージを見せようと本当に全力で頑張っているんだなぁー、とありがたく思いますた。
頑張っている姿は、勇気や希望を与えますよね。だから、ファンも大変な日常を必死で積み重ねていけるんですわ。
harunoさん、毎日あざっーっす。感謝しながら今日もかんばれます。

ユノ帰国・・・

おはようございます

参戦で 夢の世界に居たことが 本当なのか?と思うくらい 現実に引き戻された自分がいます
昨夜 ユノ帰国のニュースを見て よけい寂しくて・・・

今日のharunoさんのパフォーマンスレポ さすが部長 振り返って うんうん うなずきました で思い出したんですが 爆薬ドーンの時
熱風が あーんなに遠くに居る 私の所まで届くということは 近くに居る方 熱くないんですか?あれには ビビりましたけど ライブに参加してる実感が湧いて 嬉しいかったです

ayuさん オーラス参戦されるのですね~裏山です harunoさん捕獲ミッション達成されるといいですね(かなり難しいけど)
同期のさくらちゃんのmomomamaさん ふらばが止まりませんよ~

こたつ部員と会えた方 ゆのりんさん・・・すごいな~私もこたつと野口さんシール 貼ってたんだけどな~Tシャツに貼るべきだったかな~今更ですね

harunoさん 今日も 秀逸なレポ ありがとうございます
日常業務 頑張れそうです

はじめまて!

ドーム情景蘇りありがとうございまする(≧∇≦)b本当に言葉で言い尽くせない程、ステキで沢山の感動と感謝でいっぱいです(≧∇≦)b地上に降りた天使大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(・ω・)ノharunoさん!
私は東京ドーム3日目に参戦しました!
良かったですね(^ω^)
私は2人になってたまたま見たテレビでDuetを歌ってるのをファンになりました(≧∇≦)すぐBigeastに入りTONEからずっとLIVEに参戦してます( ̄^ ̄)ゞ私は今LIVEの後遺症がひどく、ちゃみに会いたくて泣きたくなるくらいですT^Tでも私も通常営業しないと!
harunoさん頑張りましょう(`_´)ゞ
私はまだまだ…東方神起の事色々ブログで教えて下さいね(≧∇≦)
では、仕事行ってきます(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱け殻です。

harunoちゃん、絵入りの秀逸なレポ、本当にありがとう。
そして部員の皆様も、ありがとうございます。

なんか、脱け殻状態なのに、昨夜、ユノ帰国って⁈
明日は大阪城ホールなのに、兵役の関係のようですね。

なんか急に寂しくなってきた。
ドーム、ユノの最後のコトバ、いつも胸に沁み入りまふ。
「またいつか…」なんか、いつなんだよお、と叫びたい。

でも、まだまだTREE婚続きます。感傷に浸っているばやいではないですよね。レポ楽しみにしています。

We are T

ふらば

harunoさん みなさん おはようございます

「働かねば」一喝ありがとうございます
ぼけっとしている場合ではありませぬ

昨日最強娘「婚ロスみたいだから おみや 
塔レコ寄ったらちゃんみん居たから連れてきた」…桃 ありがとね
Mnetプログラムガイド 6月号 レコード店で無料でもらえるそうです 

23日はP席でしたが、爆薬ドーン すごかったです
ここでどーんね ってお隣の方もご承知でしたが
爆音と地響きと熱風とでびっくりして ふたりして
ひぇ~ぇぇみたいな変な声出ちゃってました 
熱気が残って汗だくで おやびんうちわが大活躍でした  
ステージ上はどれほどかと思うと胸が熱くなったこと 
harunoさんれぽ 読むまですっかり飛んでました

同期のさくらちゃんのおけいこゆのさ~ん 
ふらばも また たのし ってことで私も通常営業いってきまぁす

harunoさん 今日もほんとぉ~に ありがとうございました

No title

harunoさん
「働かさねば」もお願いします(笑)

ユノパンツを取りにいったんですね←最高
でも帰国と聞いて、あまりに普通に日本にいてくれたので寂しさがじわじわやってきました。
危うく勘違いしてる自分・・・。
このままずっっと日本にてくれるような錯覚?希望?願望?

「goodbye for now」私はわざとおどけてやってくれてると思っていて、それがすごーく切ない。
京セラのラストで普通に聞けるか心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画伯~!

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。

働かねば。

解っていても、やはり、頭がボーッとしますよね。
ボーッとしてんじゃねぇ←
と言われても、歳には勝てません。

先週は、部長はじめ、参戦部員さま多数につき、レポも盛り上がりましたね♪いつの日にか、またゆっくり。レンジで温め直して味わいたいと思います(^^)/

そして。
haruno 画伯。
画伯の作品だけで、白飯進みました。作品集はいつ発売されますか?deepな密林でファンアート扱いありますか?もう、あの画風がたまりません。最高…


さて。ところで、
爆音におののいたのが、自分だけじゃないと知って、安心しました。なんか、不意討ち感ありますし、音量パネェす。心臓に悪いです、うそ、中毒性あり。

えーと。久々のコメで長々とごめんなさい。
haruno さんが、「どの席も神席」とか「エアー組の気持ちも届いてる」って、よく話されてるでしょ?あれ、ホントに嬉しいなぁって思うんです。みんな、それぞれの事情があって、でも好きで応援したくて。比べるものじゃないけど、改めてharuno さんから言ってもらって、私の応援の仕方もありだよねって、勇気が出ます。だから、ここが好きだし、レポも嬉しいんです。
もうひとつ。
毎日の更新、本当に頭が下がります。
部員は、今日は忙しくて読み逃げ~!ってできるけど、haruno さん(きっと楽しんでいるんでしょうけどねー)毎日更新されてて。とにかく

嬉しいんだよー、ありがたいんだよーーーー。


ってことで←どんな?
いつも、朝の萌、ありがとうございます(*^^*)

通常営業♪

harunoさま♪みなさま♪
おはよーうございます♪
働かされています~毎日(笑)

4日間~レポ ありがとうございます(*´∀`)ずっと山田でしたね~大丈夫ですか?
初日から レポ読んで すっかり全部参戦した 気になった 燃え尽きな私です
いつ?行くんだった!?( ´△`)忘れてしまいそう~
harunoさま♪オーラス☆参戦☆補食に参加出来ないなあ~あ 食べちゃだめですね~
こたつ出会い♪ いいなあ~
鴨サブレ 職場で配りました 大好評で鳩じゃないのね!!と みんなに言われました…鳩より太めで 食べごたえあります~入ってた箱にも鴨イラスト~黄色ですし これ チュウリップ名札に入れて行くか迷ってます 包装紙の鴨は でかすぎた…ので
ユノさん パンツ取って早く帰って来てよ(笑)

祝!初、生ホミン‼︎

はじめまして、まだファン歴半年ほどの新人です。
初めての参戦で、ドーム2日目は1階三塁側ネット横、最終日はステージサイド体感席と、ほぼ正面とまさか⁉︎のステージより後ろの席から堪能してまいりました。
最終日、whyの最初の2人のソロダンス。ウットリ見とれていました(真横上のスクリーン)
次の瞬間、ドッカーン! わずか5メートル程の距離での爆発‼︎
周りの方々共に、ホントぶっ飛びました‼︎‼︎お笑い芸人のようでした(笑)
その他の炎は、うわ〜熱い!すご〜い!位でしたが、あれは…完ぺき爆発でした。爆薬の量、やはり間違えていると思います!
でもまさかこんな近くで見れるなんて、夢みたいでした。とにかく真近で見た2人は、もうこの世の物と思えない程完璧で、キラキラでした。目の前に来てくれた時の曲は一つも覚えていません。なのに表情とか身体とかお尻とか、目で入ってきた物は全て覚えています!不思議ですね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~!!パート2

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

夢の時間…そう。私も「あ~先週の今日だったな、先々週の今日だったな…」など、カレンダー見ながら夢の時間だった日が遠のいて行くのを感じます…

駄菓子菓子!!皆さんのレポのおかげで、自分の参戦終わっても、まだ夢の時間が続いているようで不思議~!幸せ~♪

Haruno様捕獲大作戦&部員捜索のミッションはまだまだ続くよ部員様方~!頑張ってくださいね♪奇跡の報告お待ちしております。

ところで…お姐様!お姐様!お姐様!←しつこい
あまりの感動で驚きました!素敵過ぎる!!
お母様…良いですね~!真駒内参戦でも娘さんと、かなり高齢のお母様が列に並んでいて初参戦の旦那が驚いていましたが
「すばらしいね!女の人は何歳になってもこういう気持ち忘れてほしくないよね。すごいな~!」と感動してました。
お母様…これからもずっとお元気で、お姐様とトキメキ続けてくださいね!私達こたつ部員のお手本ですね~
お姐様もお疲れ様でした!素敵なお話、ありがとうございました!

Haruno様…捕獲される覚悟はできていると。
この際、「部長」とチュウリップバッチに書いてみては(笑)
Haruno様がホッキー滑り込み状態だったので、かなり高度な任務になっております(笑)

未だ部長は謎に包まれたまま…haruno様、どんな方なのかな~
想像だけして膨らませます←どうやって(笑)

ヒントくださ~い!でも会えなくてもみんな気持ちはひとつですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目立つなぁ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ。

ユノヒョンだけ、ご帰国ですかぁ~レレレのレ~。

目立つなぁ、おい。
髪色が抜けまくって、スターオーラ全開。
ストールはチャミに借りたの?
見るたんびにジーンズの膝のダメージが広がってないか・・・?
にしても、いい男。

チャミは昨晩は一人でサッカー見てましたかね?
寂しくってヒョンのベッドで寝たんじゃないかな。(*´∀`)
ダイジョブダイジョブ。すぐ帰ってくるから~。

harunoしゃん、4日連チャンだたとはいえ、ヤパーリすごい記憶力ですわ。(拍手)
あたしなんて一回きりのチャンスも無駄にしそうなほどポンコツ。
ライブおわたら、目を閉じて耳栓・鼻栓して帰らないと、至る所から記憶がこぼれ落ちていくと思われます。←帰れん。
もうからDVDが待ち遠しい。まだ自分の参戦に行きついてないのに。しっかり予習させてもらいました。

皆しゃんのレポも、とってもありがたいです~。

では今週も通常営業がんばっぺ~!

爆薬( ゚Д゚)ヒョエー

harunoさん、こんにちは。
ユノヒョン帰国!∑(゜∀゜)・・・お仕事?兵役関連の手続き?
そのまま直接関空入りですね。ハードですがユノヒョン ファイティン!
2人のパフォ・・・初TREE参戦の時はメンステ前1列だったのでサブステでのパフォはほとんど見えなかった(^_^;)
次の参戦の時はじっくり見れる席だといいな~。
で、爆薬・・ホントに熱くて音がでっかいですΣ( ゚ー゚*;))思わずギャッって声がでちゃいました(^_^;)もう心臓バックンバックン((+_+))
やっぱり爆薬の量間違えてないかしら(・・;)
「今日のステージ最高でした」・・この言葉、以前までは少し寂しく感じてたんです。じゃあ今までは違ったのって・・自分の参戦したステージは違ったのかって・・・
でも2人はどのステージも毎回全力で、その時持てる自分の最高の力でステージを見せてくれる。
2人にとってはどのステージも最高なんだ。
最高が最高を更新していってるんだな~って思うようになりました(*^_^*)
だから、今日のステージ最高だったって聞くと嬉しくなります。
2人の言葉もその場だけじゃない、全ファンに向けて言ってくれてますよね!(^^)!
PS,ユノヒョンの帰国時の首元のストール、あれはチャミが巻いてあげたのかな(´∀`*)だって、ユノヒョンがあんなに綺麗に巻けるなんて・・・ね(  ̄▽ ̄)

見えないスタッフ

婚が終って抜け殻の心を慰めてくれるharunoさんちのこたつ……。
あっ、私ごときが書いたコメントも「たすき」として取り上げていただけた!!!
予想もしてなかったので、すっげ嬉しいです!!
そして、そのコメントにコメントがいただけるなんて、ほんとにほんとに感激。
ユノ「こたつ部の皆さんも東方神起のメンバーですね。こたつに入ってすかし屁をかましている見えないスタッフにも拍手をお願いします」
チャ「それ、要りますかねぇ」


※そうなんですね、ユノヒョンはパンツを取りに戻ったんですね。うんうん、納得。
ま、飛行機で2時間の場所ですからね。
二人には国境なんてないすね。二人には世界中が「家」。どこにいても、二人がいるところはユノチャミ地方(ユノ式日本語がそんじゃいするくらいですから)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中休み

harunoさん、みなさんこんちくわ

ライブツアーの中休み、今晩ヒョンはもどられるでしょうか?
チャミがいるから当然ダッシュでもどるとは思いますがなんか淋しいですね(^・^)

明日からまた怒涛のツアーがはじまりますが、部長さんのすばらしいヒョンの絵に癒やされ、お姐さんの親孝行に感心し、akemiさんのドッカーンに思い切り笑いました(^・^)お笑い芸人の出川哲朗を思いうかべました

自分ひとりの参戦ではとても体験できないことをいろいろ教えていただきみなさんの感想に笑ったり泣いたり忙しいです。

部長トンは勿論ですが部員の成長も半端ないと思いませんか?

よーし、働くぞ!

haruno様・こたつ部のみなさまこんにちは。

働かねば・働かさねばですね(笑)その毎日があるからこそ、LIVEが楽しいのだと思います。
お互いに頑張りましょう!

harunoちゃんのLIVEレポを読み、そうそう火薬の量半端なかったなと思いました。双眼鏡でガン見し過ぎてて火柱と爆音に驚いて奇声をあげたのは私です。
噴水の秘密も天井席から良く見えました。どの席も楽しめるってこういうことか。と部長のお言葉かみしめました。

今日はTreeのセトリ順に並べた曲を聞きながら牧場しぼりの応募ハガキを書きました。
部員さま、食べながらこたつの中で放屁してMovie見るだけじゃダメです。応募しないとですよー!締切今週末です。
そしてシークレットボックス当たったら内容教えて下さいね。←応募しておきながら、私的にはクリアファイルを集めているのでB賞が本命です(笑)

ユノー!チャミがさみしがるからパンツ鞄に詰めたら早く帰ってきてねー!

働かねば!

haruno様 こたつ部の皆様

んちゃ!

お久しブリーフの空港写真。
なんか今までとオーラが違うような気がします。
まじで。
人間離れしてます。
なのにパンツ取りに帰ったとは!
は~は~は!
部長さすがのGJ !(^^)!

お姐様、お姐様
感動しました!勇気貰いました!
しゅてきなお母様ですねえ。
ワタシもリアルに、呼吸している限り、
トンペンでいようとあらためて思いました。
会場にもこたつ部でご家族で参戦なさってる方が
たくさんいらっしゃって嬉しいですね。

ワタシも腐娘とオーラス参戦します。
部長に会えますよう、それまで日常通常営業頑張りますっ。
こたつ部員全員頑張ってますので、コメ返は心配しないで下さいね。

京セラオーラスまで、たすきリレー、皆様よろしくお願いします!

追伸 Mimi後編見てきました。後半ずっと泣きますた。
   少女マンガのような世界でした←いい意味で

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

私も爆薬にはめちゃくちゃビックリしました。harunoさんのエイプリルフールでも「しっ、心臓がっ…」とかって言うていたほどですのに。

harunoさん、本当に二人はみんなみんなみんなみーんなと心で会話してくれますよね。(涙)本当にそう思います・・・。

「戻って来なければ2人のライブで死んだと思って…」
ふんとに何て粋なお母様でしょうか。素敵です!

うっちーさん、間違いなくそんな表情されてたと思います。あまりの恥ずかしさにお顔も見れず、そそくさと退散しました。(~_~;)

ひょんでれらさん、もしそんな反応を後ろからしていただけたなら…もう…無言で抱きついちゃいますよ!

ひろこまるさん、目を閉じて耳栓鼻栓作戦はナイスですぅ!それくらいしないと本当に何も覚えちゃいないんだよぉ~。

いよいよ明日から大阪ですね。行かれる皆さん、楽しんできて下さい。

心は共に。

harunoさん、毎日ありがとうございます。

次は西日本だな~♪

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

連日の愛ある更新&レポ、本当にありがとうございます♡
エアなのに、パソコンの前なのに、こんなにもワクワクして
感動して萌え転がって・・・なんて幸せなのでせう(*´∀`*)

だからこたつはいいんだぁ。1年中もぐってたいんだぁ。

東京ドーム4日間も大成功に終わり、いよいよ明日から
西日本ですね。
大揺れのタケノコくらいに首を長~くして待っておりました。
ツアー半分過ぎてようやく初参戦です♪

まずは6/4 福岡へ参りますo(≧∀≦)o
部員の方と会えるといいな~☆彡
黄色リボンをかばんにそっと付けていこうかしららら~♪

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

No title

こんばんは。
ユノ、帰って来ましたね。チャミが寂しがらずに済みます。

いたんですよ。高校1年の時の担任が「下着1枚で4日変えなくてもダイジョウブ。前後ろ、ひっくり返して前後ろ。」って言ってました。生徒全員悲鳴でしたけど…。思い出さなくていい事、思い出したよ(笑)。

ガイシの時どんなんだったか、正直覚えてなくて、京セラオーラスの時、真剣に楽しもうかな~って思ってます。天井席だから全体を見渡せるし、上から見るレッドオーシャンってすご~くキレイなんですよね。ガイシの時は自分以外の周りの人の時間は動いているのに、自分だけ静止しているような感じがして、音も遮るほどだった瞬間もあって。harunoさんのレポ読んで、そうだったな~って思い出します(嬉)。

私もdisvelocityのナナナナ~好きです。
スリスリ&something「映像どおり」((笑))その一言うけました。
最後のharunoさんの〆の一言じ~んときました。でも、すごくわかる気がする。harunoさんがドームで受けた印象や感情がそのまま伝わって来ました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おのぼりinTOKYO、、、そして。

ほーい。昨日の夜に帰ってきますた。harunoちゃん、四連戦お疲れ様でした。留守を預かっていただいたみなさん、素晴らしい東京ドームでしたぁ。

23、24日参戦しました。
24日の午前0時前、水道橋西口で飲んだ後、みんなとバイバイして一人ドームの22ゲート前を通って、宿に帰りました。心細かったぁ。。。

日中のあの人の波とは打って変わって、祭りの後は静かで澄んだ空気でした。Goodsのテントを撤去する人たちやトラック。。。こうやって次の準備に向かうのですね。

そんな中、最後まで残ってたのが、「がんばろう!日本」の下に掲げられたユノとチャンミンのツアー看板。

最後まで外さないでいてくれてありがとう。また今度逢いましょう。

24日、harunoちゃん、Pやったんだ。私は、二階席、ちょうど照明席の左横、前から四列目。一列目は確かに着席シートでした。

もしかしてこのアリーナの中にharunoちゃんがおるのかもと思いましたよ。正面から花道、そのど真ん前一直線。だれも私を遮る者はいません。長いバージンロードだったわ。かなり脳内変換でロマンチック。

私の突き抜ける声。二人に届けとばかりに全力出しました。。背後になんか変な威圧感なかとでしたか?

「がんばれ~」って叫んだんだよ。やりきったよ。すがすがしいの。それでまた、一番ぐっとくるのは、なぜかやっぱりユノ「SHOUT OUT」。大切なこ~と。大切なこ~と♪チョン・ユンホの生きる道みたいな。。。

harunoちゃん、京セラ22日参戦するのね。うぁあ。やぱり来るのか?やっほ~。待ってるよ。泊りなよ。最後まで見て行って。エンドロールも見てあげて。

逢いたいなぁ・・・これまでの道のりをビール飲みながら、臭いの食べて、枝豆ぷちゅっ!と飛ばして、語り合いたいのぉ。

やさぐれ雑魚寝宴会が懐かしいな。遠い目・・・ホントだよ。

明日から、城ホール2days。
「思いぞんぶん」頑張って、楽しませておくれ。あ、チャンミンも思いぞんぶんって言ってましたね。

夢のような非日常をありがとう。

ドーム後のアリーナ公演はどんなんかな。参戦の方々、お気をつけていってらっさい。

ユノはみんなの物ではないです→みんなのユノです→自分の物。
ユノがチャミの中に入った→ユノのチャンミンとなりますか。泣いちゃうよ。

そだ。またやっちまった。命から7番目に大事なウォークマンをビギPパスケースごと、地元駅付近で落としてしまったの。前しか見てないから、落としても気づかなかった。。。さっき警察に捜索願を出したきたの。東方神起しか入ってないのに。情けないと自分で自分を怒りましたよ。レポがまったくできないはずです。素敵なレポをありがとう。

とんぼがえり

こたつ部の皆様こんばんは

ユノ帰ってきましたね。
韓国の法律で定められたこととはいえ、(ユノは法律上2ヶ月以上の長期国外滞在ができないので、旅券の再発行のために帰国。)
ドームと城ホールの合間を縫うような日程で帰国しないといけなくなってしまって大変でしたね。 (パンツもとってこないといけなかったしね。)チャンミンはユノよりは長くいられるみたいで、まだ帰らなくても大丈夫だったんですね。
寂しかったら一緒に帰っても良かったのよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

それだけ長く日本に滞在してたってことなんですね。
まあ、おかげで久々に空港写真が見れたんで良かったですけどね。 向こうに行くときはあまり笑顔がなかったようでしたが、日本に戻るときは表情がとても柔らかで可愛かったです♡
ユノまた飛行機乗り遅れたって(笑)
今夜はぐっすり寝て(チャンミンとイチャイチャしないで)城ホールで素敵な姿をたくさんみせて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から西日本横断

harunoしゃん、みなさん
こんばんわん\(^o^)/

ユノヒョン
替えのパンツいっぱい持ってきた?
チャミから怒られるよ〜(笑)
でもなんかちょっとの帰国だけど
寂しいな〜(T_T) ずっと日本にいる
からかなぁ〜

それにしても部長 絵心あるですね
ある意味面白い←ずびばぜん
しかし凄い記憶力
レポーター並みの文章能力
さすがっすねぇ〜ハンパねぇっす
東京4dayが凄く分かりやすくて
本当に会場にいるような錯覚に陥りましたよ。部員の皆さんも有難う
ございます
そしてゆのりんさんの部員さん同士
の出会い やっぱり何か付けて行く
といいのかな〜私も何か付けて行こうっと!部員さんと会えるといいなぁ〜
お姐さん ステキなお母様でナイス
ですね。シャレとんしゃ〜!
←博多弁です

harunoしゃんが言ってるように
本当にふたりは私達ファンの為に
全身で喜んでもらおうと
ホントに何にでも一生懸命で
その気持ちが充分過ぎるくらい伝わってくるから ずっとそれこそ呼吸
が続く限り応援していこうと思う

harunoしゃん 少しはゆっくり休め
ましたか? 毎日の更新も代わりに
しておくよって言えるものでもない
てか出来ねぇっす^_^;
感謝感謝の毎日です。
さてタスキが西日本に回ってきました〜私のところに来るのは来週
上手くタスキリレー出来るのかな〜
みんな頑張って〜←他力本願


実は・・・

harunoさま、こんばんは~

ドーム婚、4日間レポ、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

今更ながら、harunoさんの観察力、記憶力、洞察力には敬服いたします。レポってこんな風に書くんですね。勉強になりますた(^^ゞ

もう、萌えどころ満載で、お腹いっぱいって思ってましたが、すぐ腹減りました。 すぐ求めちゃいました。萌え♡

僕の隣の部屋がユノで・・・のくだり、大好きです。

今回のツアー、二人とも、余裕ができてきたっていうか、のびのびと本当に楽しんでやってるのが伝わってきます。

実は、私ごとですが、1年前の今日、初めて東方神起のライブに行った日なんです。 福岡ドームでした。 全然興味がなかったのですが、K-POP好きの友達からトンのライブチケがあるけど、誰か行く人知らない?って言われて、たまたま職場の先輩がユノをかっこいいって言われたのを聞いていて、先輩に付き合って行ったのが事の始まりでした。
あれから1年。  まさか、こんなにハマるとは自分でもびっくりです。こんなに気力も体力もお金も使うアーティストは初めてなんです。 でも、楽しくてしょうがない。 
昨日、齢7○才にうなる父に、こっちがユノで、こっちがチャンミンだよって教えてあげました。興味なさそうでしたけど。。。

ほんとにくだらないこと 報告してすいません。
でも、誰かに言いたかったんです。
東方神起にも、harunoさんにも、その他のトンペンになってからお知り合いになった方々にも感謝です。

明日から、西日本まわりますね。

福岡で長崎チャンミンを耳に出来る事を楽しみにしています。
チャンミン、恥ずかしがらないで堂々と言ってほしいなぁ~

ではまた、お邪魔しますね。
毎日の更新ありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆薬が「媚薬」にみえた…。(゚Д゚)

こんばんは♪

明日は大阪ですね~!!
大阪城いきたかた…
あたらなかた…(´・ω・`)
そう、働かねばです。
これは東方の神のお告げです。
「あなたは働きなさい。」と…。

ネタバレ、当日までの楽しみにとっておきたい気持ちと、見ておきたい部分もあり、超高速でスクロールを上下上下!!!(o^^o)!!!←結局ほとんどみてる。笑
はあ、今日も楽しかったですー♪

harunoさま、部員さまのおかげです。
harunoさん、コメ返なんて気にしないで下さい!今はゆっくり休んで下さいね♪

お姐さん、お母様とのライブ素晴らしいですね。素敵な親孝行ですね☆
きっとお母様、お目めキラッキラのお肌つるっぴか☆じゃないですか!!

わたしも京セラに母親と参戦しますが、その年齢になっても連れて行きたいな~♪と思いました(○´∀`○)♪
足腰鍛えておくよう今から指導しなければ!!


おお~(o^^o)!!
またまた部員さま同士が偶然、いやいや運命のお隣席でしたと??
「ニオイ」。。
やはり部員は部室の香りを漂わせているのか…。

ニオイを嗅ぎまくってオーラスの部長を見つけ出したいとおもいまする。

不自然に挙動不審な動きをしながら
鼻をひくひくさせてる怪しいひとがいたらそれはきっとわたしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、harunoさん、こたつ部員の皆様。。

毎日寝る前に楽しく読ませてもらっています。

harunoさんの文才、おもしろさ...そして部員の皆さんの暖かさにすっかりはまっています(≧∇≦)b

東京ドーム4日間お疲れ様でした。。
部長さすがのレポートカ!!
様子が詳し~くわかりました(^o^)!
そして最初の横アリのレポからずっとエア参戦できて嬉しいです~。

そんな私は明日やっと城ホール初P席参戦です!

東方神起好きの姉の影響ですっかりファンになり、ビギに入り早や1年...姉も姉のトンペンさんも皆、城ホールはビギでも一般発売でもとれなく、当たったことに感謝して行きたいと思います。

初めて一人参戦でちょっと不安ですが、うちわに小さくこたつと書いてますので、部員さんと出会えたらいいなぁ~。。 
一人オドオドしているアラフォー女がいたら、それは私です(^0^;
harunoさんオーラス来られるんですね!

私も京セラオーラスと京セラ初日にも参戦します☆

harunoさん捕獲大作戦に参加できて嬉しいです!

では明日の為に今日は早めに寝ます~。

心は共に..☆

感謝

harunoさん、みなさん、おはこんばんちは!

harunoさ~ん!4日間素晴らしいレポありがとう!
数行で睡魔が襲う私からは想像を絶するレポでした。楽しかったわ(^○^)

24日参戦の私は、部長捕獲作戦を目論んでおりましたが会場に入ったらここに一緒にいるんだなぁと思うだけで幸せでして、harunoさんだけでなくこたつ部部員の皆さんも沢山参戦されているんだろうなぁと思うだけで幸せでして…意気込みに反してソッと楽しみました(#^_^#)

安定の会場放置最高でした。
益々、放置されてますよね!?
良いんです。もっと放置してくれ~!!

大阪城ホール参戦の部員様、楽しんできてくださいね!!
心は共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよです

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは(*´∀`*)ノ

harunoさま、みなさま、のレポをこそっと見ながら1人ニヤけてました( ´艸`)
明日の城ホール、ユノヒョンのB地区、ゴキちゃんもどきのバタバタ、チャミのチュッ(^з^)-☆Chu!!、長崎チャンミン、もろもろ楽しみです( ´艸`)

興奮し過ぎて、寝れない・゜゜(p>д<q)゜゜・
明日も朝から仕事なのに。゚(゚´ω`゚)゚。

アタシもこたつ部の部員の方との奇跡の遭遇を期待して、心は共に(*´∀`*)ノ

では、親父みなさい(σω-)。о

Re: 現実だぁ〜(°_°)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうございます。
疲労感ははんぱないですけど
幸せな疲労感でもありますね。
haruno

Re: ユノ帰国・・・

オメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰国したけど
すぐ帰ってきてくれてよかったですね
爆薬どーん、本当に心臓に悪いです。もう少し量少なめでお願いしたい。
パフォーマーの耳も心配です・・
haruno

Re: はじめまて!

コメ「お気楽アリス」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しかったですね~。
思い出していただけるとうれしいです
ほんと、天使でした
haruno

Re: もしかしてpart1

鍵コメ「なん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか変なことしてなかったか
変なこと言ってなかったか
変な顔してなかったか(笑)
今更ながらはずかしいですね。
わたしもなん様のおかげでほっこりしましたよ~
ありがとうございました。
haruno

Re: No title

コメ「かおちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね。がんばりましょう!
日常あってのトン活です。
まずは日常を2人にパワーもらってがんばらなきゃ!
haruno

Re: 23日の丸ノ内線

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ~じゃんねん
丸ノ内線は使ってないのですう。
でもなんかそういうどこかで想像されてるのが
ちょっとおもしろいです(笑)
haruno

Re: 脱け殻です。

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寂しがってる場合じゃねーっすよ
まずは目の前の日常裁かなきゃ(笑)
haruno

Re: ふらば

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
爆薬本当にすごすぎる
あれ、ユノチャミの耳がいつも心配です
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラのラスト
多分号泣者続出でしょうなー
ふふふ
haruno

Re: いえいえいえ(汗)

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
今手元にチケットがないのであやふやな記憶ですが
多分同じブロックだったような気がします(笑)
haruno

Re: 抜け殻です。・°°・(>_<)・°°・。

鍵コメ「美(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにダンサーさんとユノチャミが仲良さそうでしたね
それ見てるだけでほっこりしました
haruno

Re: 画伯~!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
画伯・・・
えっと
まじでちゃんと書けば上手いんだって!!
ちゃんと書けるんだって!!
マウスがいじめるんですよ←ユノヒョン風に
haruno

Re: 通常営業♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨サブレ、配ったんですね(笑)
しかも鳩サブレより太ってるという・・
当たってるわ(笑)
haruno

Re: 祝!初、生ホミン‼︎

コメ「akemi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの爆薬、やっぱり量まちがってますよね
でも2階席まで興奮を伝えるには
あれくらいが必要なのかしら・・・
haruno

Re: もしかしたら

鍵コメ「油(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな遠征先のすてきな出会いって
いい思い出になりますよね~
働きますよ!バリバリと!
haruno

Re: もうな・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに人間離れしてます
でもメイクしてるのかな(笑)
CDもう買ったんですね~
私は忘れた頃に~(笑)
haruno

Re: 目立つなぁ。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪の毛の色、大変なことになってますね
はやくひろこまるさんの参戦日、こい!!
haurno

Re: 爆薬( ゚Д゚)ヒョエー

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
彼らのいう最高のステージは
そう思って毎回やってくれてるのだから
やっぱり毎回が最高のステージでいいんだと思います
ストール、その通りですね(笑)
haruno

Re: 見えないスタッフ

コメ「お姐」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
お母様にもよろしくお伝えください。
でもここは見せないで・・(笑)
haruno

Re: 形

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのあざっす
いいですよね。
照れ屋のチャミらしくて
そして照れた屋のHi様のコメントも
いつもいいっすよ~
haruno

Re: 中休み

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひとり参戦でも
こうして集まってだらだら語るのが楽しいですね
みなさんの成長だなんてそんなことはおこがましくていえません
haruno

Re: よーし、働くぞ!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの爆薬と火柱
いつものけぞっちゃうんです
どの席からも本とに楽しめます
それが東方神起です
haruno

Re: 働かねば!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部員様がいつもこたつをあっためてくれるので
安心してでかけられます
ありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなにあたしのエイプリルフールを根に持って・・・(笑)
haruno

Re: 次は西日本だな~♪

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
西日本
また盛り上がりそうですね~
半端ない漏れを期待してます
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
高校の担任・・・・ウケル
そう言う先生好きです(笑)
脚、ご自愛くださいね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「く(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
会場を煽る声の一種なのかもしれませんが
なんか言ってますよね
「おいで」っだったら
萌え燃え転がりますね~
haruno

Re: おのぼりinTOKYO、、、そして。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりさなさい。
えっと
ウオークマンって響きが昭和チックだけど
見つかるといいな・・・
7番目って微妙だけど・・・
haruno

Re: とんぼがえり

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんかドラマの話もあるみたいですね~
8月はないのかな、日産。
まあ、寂しいけどしょうがないですね
とりあえず西日本楽しみましょう
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しんできてくださいね。
ここまで待ったんだもの
楽しさも倍増です
倍返しです!!
haruno

Re: 明日から西日本横断

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絵心・・・
あ~は~は~
わざとですよわざと~
こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださって感謝です
haruno

Re: 実は・・・

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブ一周年記念おめでとうございます
トン堕ち一周年でもいいのかな?
そんな記念すべき日に御訪問ありがとうございました~
これからも心は共に~
haruno

Re: No title

鍵コメ「のり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はずかしくなんてないですよ
すばらしいです
愛があればいいんです
私もこんなことしてますけど
応援はかなりマイペースです(笑)
グッズとか絶対買わないし(笑)
方の力抜いて、楽しみながらいきましょう~
haruno

Re: 爆薬が「媚薬」にみえた…。(゚Д゚)

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
臭いでお隣を部員とわかる・・
どんなとこだ(笑)
でも萌え発言語の反応で
ある程度わかりますよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
想いを共有できるって
とてもうれしいですよね
そうそう
日常あってのトン活ですから
通所営業がんばりましょう!
haruno

Re: No title

コメ「ゆあこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
参戦なさるんですね~
楽しんできてくださいね
感想など一言でもおまちしております~
haruno

Re: 感謝

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
睡魔との戦いには慣れてるんです(笑)
ほんとに
会場荷はいるとわくわくしますね
そしてここに部員様いるんだな~って思うと
それもまたドキドキです(笑)
haruno

Re: まんま

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
それは本当に難しい問題ですね
どちらかが譲歩するというより
お互い譲りあわないとだし
お互い歩み寄らないとですね
TREE OF LIFEは
靴は気に入らないです(笑)
haruno

Re: いよいよです

コメ「アフロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご参戦ですか~
楽しみですね~
奇跡の遭遇
あるといいなあ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック