私がホミンに萌えた理由part10





こんばんは\(^▽^)/!

harunoです。

「私がホミンに萌えた理由」ももうpart10でつか・・・。
早いものでつ。
寒くなりますたね。風邪などひいておりませんか?
でもこんな人恋しく寂しい夜も(←勝手に決めるな)
ホミンに萌えて体の芯まで熱く体の中央より下めを熱くさせて
寒い夜をノリ超えましょう!

えっ?熱くなったあとの処理?

それはご自身の責任でお願いいたします。
くれぐれも背後にお気を付け下さい。
思春期男子中学生のように簡単に見つかってはいけません。



で、なんかくだらね~と一瞬思ったこの企画・・・・


↓↓↓↓
これ




「クラスメイトにするならどっち?」というアンケート




 _| ̄|○ ノリノリでノッチャッタ・・・・



Vt19zsJz69qMHUv_1351240327.png 




_| ̄|○



どっちも無理




無理・・・・・
こんなんクラスにいたら勉強なんてできない
授業中ずっとみちゃう
給食時間にわざと牛乳こぼして「あたし洗濯してくるから」っていって上着とかズボンとか持って帰る
理科のプリント配布棚から返す時2人の黙って持ってく
席替えの時隣の席になった女子にワイロ渡して変わってもらう
修学旅行の班行動の時わざとみんなからはぐれて奈良公園の鹿にキャーキャーいいながら抱きつく
そのあと奈良の大仏行って、穴の中(大仏の鼻の穴と呼ばれる穴)くぐって「や~ん出れない~助けて~」とかいって2人に抱きついて、そのあと無理やり2人にも穴くぐらせて手足の自由がきかない状態になったところをあんなことやこんなこと・・・



そのへんでやめとけ!!





てか、チャミ茶髪やん
不良やん
生活指導入るやん


でもチャミは大丈夫ですよ

「僕の髪が茶色いのは僕に似合うからです。文句があるならこんな顔に生んだ両親に直接いってください」


_| ̄|○


ユノは生徒会長ぽいね。
あっ実際小学校の頃なんかそんな感じの役職ついてたみたいだね。


しかしながらこんなイケメン思春期中学生男子はいるかね、実際。
えっ高校男子?
どっちでもいいよ。
全然汗臭くなさそう。
でもやることやってそう。
ベッドの下に雑誌隠してそう。
袋とじのグラビアこそこそハサミで切ってそう。
AV見てそう。


ユノはね・・多分OLものでつよ
チャミはね・・・多分変態ものでつよ



_| ̄|○ イッショニミタイ・・




でもさあ~本当にあんな頃があったんでつよね・・
成長したなあ~2人とも・・・



これがあ~
7slOtXW3ieOckXP_1351344833.png 
ハートのパジャマのドS最強様・・
かわええかわええかわええかわえええ∞


チャミ「暗黒の歴史です・・・・」



こうなって~
rsLdhIbEyZ1x_HT_1351344859.png 
なに?チューして欲しいの?
おばちゃんおねいさんでいいの?
いくらでもしたげるよ?

チャミ「おことわりします。僕にしていいのはヒョンだけです」




こうなりますよォ~(←チャミ風に)
l0lRsBN5FoRjiTE_1351344884.png 
あああ・・・・・綺麗・・
綺麗だよチャミ・・・
この世のものとは思えないよ・・・・





そんでこれがぁ~
Sasljp6hh3vUsMY_1351344697.png 
かわええかわええかわええわええ∞
みんなまだ寝てるの?
だったらおばちゃんおねいさんとあっちでもう少し寝よう
そうしようそうするべきだそうしなければそうだ



こうなってェ~
PoY_gtZTpjs4MJh_1351344763.png 
ミロユノ・・・神・・・
神が降臨したよ・・・_| ̄|○





こうなりますよォ~(←チャミ風に)
o7l6hKDN1RMy5ab_1351346247.png 
あああ・・・綺麗・・・
綺麗だよ・・ユノ・・・・
「顔は僕の方が・・・」ってチャミ言ってたけど、好みじゃないかな~
ユノだって顔はめちゃくちゃいいと思うけど・・・





そんでもってこれがぁ~
8HtQ2JqO8gjOUHy_1351346041.png 
かわええかわええかわええかわええ∞
全世界から変態が集まってくるよ・・・
チャミ・・「変態誘導淫行条例」にひっかかるよ・・(←あんのか?)





こうなってェ~
oN15uiY1YZlutQa_1351347338.png 
今の髪型の前身でつかね・・
やっぱチャミは前髪あげたほうがいいなあ~
鬼太郎より・・・_| ̄|○





こうなりますよォ~(←チャミ風に)
sd33O6lu9HH4r4q_1351347956.png 
あああ・・完璧な横顔・・・・_| ̄|○
あんた、完璧じゃないとこどこ?
もうおばちゃんおねいさん達の知らないとしか残ってないよ
見せてご覧よハアハア(←変態)





んでこれがぁ~
fKyxvarA6LJNJfl_1351346176.png 
色っぺエ~~~~パネエ~~~~~~
この年にしてこの色気・・・_| ̄|○
だってまたこの頃十代じゃないの・・?





こうなってェ~
5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
ギャアアア~~~!!ユノォ~~~~!!

ねえ、向かい側に座らせて。
何もしないから。
何も見ないから。
バスタブの中でもいいから。
絶対出てこないから。
シュノーケルもっていくから。




5sml8a__iesCCTm_1351347168.png 
ギャアア~~!間違えて二度貼った~~!!




_| ̄|○ ゼッテエワザトダシ・・・・





こうなりますよォ~(←チャミ風に) 
 Reg6JRoGdvGOeoQ_1351344809.png
完璧な鼻筋・・・・。

ユノの鼻だけ切り取って博物館にとっておきたい。
「ユノ鼻博物館」でつよ。
あたし浣腸いやちがった館長するから・・・




んでもってこれがぁ~(←いい加減しつこい・・)
PpytMSACfp0FIcC_1351344919.png 
かわええかわええかわええかわええ∞
女の子か!!
AKBにいたら絶対センターだよ。
「チームC(チームチャミ)」のセンターだよ!!
握手会絶対行くから。もうその手一生洗わないから!!




こうなってェ~
f231jMKHtK6bed7_1351346077.png 
あああ・・・・このチャミ好き・・・

少年と青年と大人の微妙な境にいまつよ
何とも言えない色気と男気がありまつよ
この頃のなんとも不安定な男気は人生で二度と訪れませんよ
貴重ですよ

箱に入れたい箱に入れたい箱に入れたい(←通報しないで)




こうなりますよォ~(←チャミ風に)
NIzlCzPaACOhaEY_1351253754.jpg 
いくつになっても愛嬌があるね
でも愛嬌振りまいたあとに1000%照れるんだよね♥
自分で振りまいたくせに照れる最強ドS様・・・
あんた腐女子をどこまで悶絶させれば気が済むの・・_| ̄|○



ゴメン・・_| ̄|○


長くなっちゃった・・・_| ̄|○


思いのほか楽しい・・・_| ̄|○


止まんない・・・_| ̄|○


これで最後にするから・・・_| ̄|○




これがですねェ~
EEx22NFenvC3XjT_1351346205.png 
なに?チューして欲しいの?
おばちゃんおねいさんでよければいくらでもしたげるよ♥

ユノ「僕はチャミとじゃなきゃだめです」





こうなってェ~
UaoKsk0QZH4pLmS_1351376630.jpg 
ロン毛ユノ・・・・・
神だよ神_| ̄|○

ミロユノも神だけど、ロン毛ユノも神だね。
もうこんなに伸ばすことはないんだろうな・・・・

箱に入れたい箱に入れたい箱に入れたい(←通報済)





こうなりますよォ~
gWazWHW6TWTLPZb_1351347229.png 
大人の男の色気・・・

あたしに近づいていたね、やっと(←上から)



あああ・・・・・どの時代の2人も好き♥

いつまでも眺めてたい♥

多分これからも10年後も、ずっと年を重ねていくごとに素敵になって行くと思う。
ユノとチャミは素敵な年齢の重ね方をすると思う。
生き方が顔に現れるのよ、絶対。



_| ̄|○ 自分ガンバレ・・・





 こんな2人が・・・
TZ7W4SArwVPpyox_1351347308.png 
重なりが甘い!!



素敵に年を重ねることを・・・・



TBV1OGSvlWZCttc_1351346282.png 
これくらいやらないと♥




願って止みません・・・・。




「クラスメイトにするならどっち?」から
こんなことになってしまい申し訳ありません・・・_| ̄|○





いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
励みになります。
haruno

FC2ブログランキング


ひっそりと「scene17」です



ユノの苦悩と


チャミの苦悩が


妄想の中で交差します・・






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久々の始発に!

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
なんかさくっと行くはずが、なんだか楽しくなってきちゃって
こんなに長くなっちゃいますた。
なんか思い出のアルバムを整理してるみたいでね(笑)
ほんと、青年から大人に変わる段階で残念になってしまう人ってたくさんみてきたけど
ユノとチャミは、美しく成長しますたね。
そろそろ標本に・・・・
あっ通報しないで・・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「MAN(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元気をもらうなんて・・・なんか恐縮です・・
小説の方も気に入っていただけて・・・恐縮です・・
こんなんですけど、本人はいたってシャイで、顔から火が出そうなんですよ
ほんと(笑)
更新・・滞ることもあるかもしれませんが
気長にお付き合いいただけるとうれしいです。
また遊びに来てくださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
途中下車、全然いいんでつよ
好きな時に遊びに来てください♥
ほんと、美しく成長してくれておねいさんはうれしい♥
テミンちゃんですか・・・
嫌いじゃないです(笑)
でも私はジョンヒョンの熱いところがちょっとユノとかぶって
ドキドキします♥
テミンに抱きついてキス?しようとする動画があるのですが
鼻血ものです(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ「に(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このシリーズに乗っかっていただけてうれしいです。
妄想劇場、爆笑でした(爆)
なんか学校ネタでいくらでもかけそうです。
今度書いて遊びましょう。
みんなで鍵とってコメ欄で遊びましょう(笑)
楽しそ~♬
小説、愛してくださってありがとうございます。
焦らしが好きなんて、ふふふ 私と同じ「M」でつね♥
プレッシャーなんて大丈夫ですよ。
気になさらないで!
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック