スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<東京ドームpart5>

おはこんばんちは





harunoです。





DSC_1473_convert_20140524220355.jpg 
ドーム4日目







お疲れ様でした。


本当に
年とともにいろんなことがダメになってきていることを痛感しますた。

体力・記憶力・精神力・精力←これは関係ない



こんなにスリリングでドキドキして走りまくった4日間は久しぶりです。
バレーボールよりハードですた(笑)





今日も











zushi4.png 








こんな感じで会場入りしますた。

怖がらせた方、すみません。







それでは記憶が残っているうちに・・・


2人の会話は言葉そのものは一字一句合ってないです。
ニュアンスで受け取ってもらえると助かります。




haruno式ポンコツレポ~東京ドーム4日目MC編~

最初に。
日産発表ありませんでした_| ̄|○


ユ「みんなのユノで~す!」
チャ「おまたせしました!チャンミンで~す!」

またいただきましたm(__)m

Breeding poison「ハ―スーハー」はチャミです。

MC編(順不同です)
 
ユ「自己紹介をしましょうか」
会場「イエ~イ!」
チャ「やらなきゃいけないですか」
ユ「チャンミンがやりたくなければやらなくてもいいよ」
チャ「じゃあやりたくないです」
ユ「じゃあやめよう」
会場「え~~~~~~~~!!!」
ユ「会場の皆さんがこんなふうに言ってるから」
チャ「・・・・・・・」
ユノの「ゆんほう!」の前に、かきやんがピンクレディーの「UFO」の前奏を弾いてくれる。
チャ「わっすっげ!すっげ!知らなかった!!」
ユ「かきやんが用意してくれました」
かきやんがカメラにアップで抜かれ、会場からわ~~~~っと拍手が起きる。
チャ「ユノのやつはユノが生まれる前からユノたった一人のためだけに用意されたようなネタ」
それでも仕方なくやるチャミ。
チャ「こんばんは・・長崎ちゃなんみんですう」←ちょっとかわいこぶって小さい声で
ユ「もっと自信を持って!」
チャ「自信をもったって長崎チャンミンは変わらない。さんまさんにはがっかりです」
ユ「でもチャンミンはさんまさんを昔っから尊敬している」
会場「へえ~~~~~」
チャ「なんですか?その反応は!まるで僕が“おれは自分しか尊敬しね~”っていう人みたいじゃないですか」
会場爆笑。


チャミ、どこかで「あのさ~」とユノヒョンに話しかけ、ちょっとざわざわ(笑)


チャ「『大きな木』の絵本を読んだ人?」
『大きな木』の本を持ってきた人が掲げ、カメラに抜かれる
チャ「別に聞いただけでもってきてとは言ってない」←グサッ
チャ「知ってますか?と聞いてるだけなのに買ってどうしますか」←グサッ



そして萌え爆弾が投下されますた。


ユノが可愛い顔して会場が「かわいい~」と騒ぐと
チャ「そういう表情・・・・・俺のものにしたいですね」



「俺のものにしたいですね」

「俺のものにしたいですね」

「俺のものにしたいですね」



会場「ひゃああああああああ♡」

チャ「なんでそんなに盛り上がる必要が・・・」
ユノニコニコ←何も気づいていない
チャ「何か誤解してますね。俺のものにしたいというのはユノみたいな表情をできるようになりたいということです!誤解してます!」 ←なぜか必死に弁解
そして即座に『誤解だ!』ということに気づくあたり、チャミ(つд⊂)♡
ユノニコニコ←何も気づいてない
チャ「でゅふっ」
ユ「大丈夫。(その表情は)チャンミンの中にあるから」



「大丈夫。チャンミンの中にあるから」

「大丈夫。チャンミンの中にあるから」

「大丈夫。チャンミンの中にあるから」





(つд⊂)♡





「(ヒョンを)俺のものにしたい」

「大丈夫。(俺はいつも)チャンミンの中にいるから」




_| ̄|○コウ変換サレルノガ腐女子ノ悲シイ性




チャ「さっきオープニング(champion)で立ち位置を間違えました」
ユ「大丈夫だよ。チャンミンがこっちくれば俺がそっち行くから」
2人でハイタッチ←なんなの
チャ「ドーム4日間で1度も(立ち位置)合ってたことがない。すみませんSAMさん。京セラも自信がない。僕に期待しないでください」
会場爆笑
ユ「みなさんは知らないけど、このイヤモニを通してSAMさんから『ユノ、もっと上手(かみて)』『もうちょっと!行き過ぎ行き過ぎ』などの指示が入ります」
チャ「1.5、1.5(笑)」←1.5m動けってことか?
SAMさん、かっけ~!!

ユ「そろそろチャンミン、ソロ準備を・・・・」
会場「え~~~~!!!」
チャ「もうそろそろトイレにも行きたい」←

ここだったか忘れましたが
握手だかタッチだかしてました。
今日はボディタッチが多かった気がします。

ユノの韓国語講座は
ユ「ぼくにしゅちゅして~」が毎度かわいい。
「恩に着る」「恩を返す」はいつも一緒。
今日は「ユノはかっこいい」
そして「ゆのはかわいい」
ユノヒョン、得意分野だと仕切るのうまいなあ(笑)
このコーナー、ユノヒョンのたどたどしさを全く感じさせない。


ユノはコンサートは18時からだとのどが起きてる ?
16時開始は、リハーサルも早まり、その分起きる時間も早くなるのできつい?のどが起きていない?

ユ「昨日?12時に家に帰った(着いた?)よね」

チャ「ん」

ユ「2時に寝たじゃん」

チャ「ん」




(つд⊂)♡



何気ない会話だけど
おいおいちょっと待て。
ダダ漏れてるだろう。
同棲カプーの会話だろ。

ユ「どちらかというと6時スタートがいい・・・です・・・」
チャミとゆっくり寝れるのね・・←やめろ


アンコール「miss you」のあと 、ユノヒョンをみて一言
チャ「ビショビショですね」
会場爆笑
ユ「今日はたけのこにビビっていた自分を反省してがんばった」←かわいい
チャ「8年前の曲がうたえて懐かしいうれしさと、アンコール曲でダンスを踊らなくていいといううれしさと・・・・」
ユ「どちらかというとどっちがうれしいですか」
チャ「ダンスを踊らなくていいと・・・」
会場「えーーーー」と爆笑
ユ「僕は8年前の曲を歌えるうれしさかな」
会場「キャーーーーーー!!」
チャ「人には好みがあります」←バッサリ

ユノヒョンがちょっと歯切れの悪い日本語言って
会場「???????」
ユ「今『なんだって?』って思ったでしょう?自分式の日本語ですよ!!」
チャ「(苦笑い)」

チャ「(ユノの)マイペースがいいですね」
と言っていた気がします。

チャ「それではそろそろ次の曲に・・」
会場「えーーーーーー!!」
チャ「みなさんも早く帰らなくてはいけない」
会場爆笑
そこでうだうだしゃべってたのち
ユ「ではそろそろ」
会場「えーーーーー!!」
チャ「(会場の割れんばかりのえーー!を聞いて)ほらみなさんもこうやって『やったー!帰れるー!』と喜んでいらっしゃる。今初めて、東方神起とみなさんの気持ちがひとつになった。ハッハーーー!!」←最強ドS
会場悲鳴(笑)
またうだうだしゃべったのち
チャ「それでは・・」
会場「えーーーーー!!」
チャ「6月11日発売の・・・・・」←何事もなかったかのように話し始める
会場爆笑
ユ「6月11日発売で・・あとは・・・いいません」
会場爆笑
ユ「富がある人だけ・・・」といっていたような気がします。 


「somebody to love」はとにかく走り回って
最後は二人とも限界のようにへとへとになってました。
チャミにいたっては最後の最後のダンスは無理でした(笑)
ユノヒョンの「ラブラブラブラブ」の次は
ユ「みんな大好きだーーー!!」

パルパッパ~は赤ちゃんVer
「(かわいい声で)パルパッパ~うきゃきゃきゃきゃきゃ」
ダメだしで2度くらいやらせます。
チャミが冷たい目で見てると「お前もやれよ」みたく肘でつっついてました。
あとセクシーVer。
ユノヒョン、だいぶ壊れてるな。
ユ「それではチャンミンの先生、お願いします!」
↑これは『チャンミンの先生Ver、お願いします』という意味なんだろうけど、毎回「チャンミンの先生どこ?」って突っ込んでしまう(笑)
チャミは超高音でやるし、難しいリズムを入れてきたりするのでついていけず(^_^;)


最後のボイパ。
もう回を追うごとにユノヒョンがどんどん壊れていく。
変な顔したり変な声出したり(笑)
それをとなりで冷たい顔でじっと見つめるチャミ←大好物
あまりにもユノヒョンがしつこいので
最後はチャミがつかつか近寄っていきユノヒョンのマイクを奪う。
会場爆笑。
でもチャミはそっとユノヒョンにサムズアップ。



ユノ最後の言葉

今回のツアーはいろんなプレッシャーがあった。東方神起は自分たちを超えなくてはいけないから。東方神起はデビューして10周年を目指していいるんですけど、いろんなことがありました。それで、最初はかっこいい歌をうたったり、いい歌を歌ったりしたいと思ってやってたけど、今はみなさんのことが好きだから歌ってます。今日は東方神起と見えないところでがんばっているスタッフさんたちとここにいらっしゃるみなさんとすてきなステージをつくることができました。東方神起はもっと行けるって思いました。これからの東方神起が楽しみです。幸せです。これからも一緒に守っていきましょうか」



チャミ最後の言葉

これからも、東方神起という木を、一緒に守っていきましょう。


ユノヒョン、最後までサムズアップしてました。





本当に2人の話が上手で
そして5万人もの人と普通に会話しているようで



そうだな



ユノチャミと5万人が
こたつに入って会話しているような
そんなやりとりでした。



会話はニュアンスでとらえてください。
一言一句合ってることはないですう。





とにかく最近の中で3本の指が入るくらいの忙しさの4日間でしたが
とても楽しかったです。
また、パフォーマンスで感じたことなどはのちほど~。






DSC_1476_convert_20140525065954.jpg 


「間に合え~」と応援して下さった方
「楽しんできてね~」と心を飛ばしてくださった方
ありがとうございましたm(__)m


その心が絶対届いたんだと思います。
そしてその心も一緒に連れていかせていただいたつもりです。
本当に、ありがとう・・・。




じゃんねんながら捕獲失敗だったようですが
あたしは割と周りキョロキョロして探してたんですよ。
そして話かけられても大丈夫なように心の準備もしてました(笑)

こんな方も


鍵コメ「くまもん(以下省略)」様
harunoさんに会えなくて部員の方に会えないかなと期待をこめてバックに"こたつ部"と書いたチューリップの名札をバックにつけてさんしましたが‥帰る間際に仲良くなったお隣さんが気付いて"私も毎朝読んでます"って!なんという奇跡!
武蔵村山のゆ(以下省略)様、お友だちの立川のa(以下省略)様お土産まで頂いてありがとうございました。
本当に素敵な夢の時間でした!
どうしてもharunoさんや皆様にお伝えしたくて書いてみました。
次回は地元?福岡参戦
こたつ部"の名札を見かけたらお声かけ下さいませ
心はともに







オーラス京セラで

haruno捕獲情報

待ってます(笑)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング
ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~東京ドーム4日目~
コメ「りん1010様」
24日、参戦して参りました。
P席、しかも右側サブステ、目の前でした!神様有り難うございます、皆様有り難うございます。
今年初めて見た生神起、少でもたすきを繋げる助けになれば幸いです。
間近で見たチャミは筋肉隆々で、全然女性っぽくなく「THE、男」でした。ユノより筋肉を感じました。でも顔のお肌めっちゃ綺麗でぷくぷくピカピカしてました。
ユノのダンスは関節の可動域(?)が広くてカクカク、クイクイってしてて、キレッキレッでした。人より大きく動いているのに、スピードは早くてユノのダンスが称賛される理由が少し分かった様な気がしました。
ユノの目、めっちゃ綺麗でした。
優しさに満ちた目でした。
個人的にはチャミペンだったのですが、今日からユノペンになりました。笑!
P席に20歳位の男の子がいて、話を聞くと、彼もダンスをしていてユノのダンスが凄いと感じてファンになったそうです。
とても好青年でした。
会場にいた皆が幸せになるステージでした。私自身も幸せのたすきをつないで行けるよう、がんばります。

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
ユノの自己紹介、伴奏ついてました。ズンズンズン🎵YUNHO、大ウケでした。チャミ、やりたくない、やりたくないって、でも、ユノとビギに懇願されてやりましたよ。
その後、ユノ、ヒャヒャヒャ言いながらうけてました。
私のツボ
ユノ、きのうは0:00家に帰宅、寝てのが2:00起床10:30。今日のドームが16:00スタートだから、リハもやったって。、いちいちチャミに確認してた。18:00スタートの方がノドの調子が良いらしいです。
あー、家に帰ったって。チャンミンと家に帰ったって…ご一緒で何より
ドーム終わっちまいました。
今日もホミンは、全力でした。声上げすぎで、ノドが痛い(笑)
スリスリとサムシング、かけ声半端なかった。
私は時々間違えましたが、ビギの声援もすごっ、声出てました。
トロッコでやっと2人を目視できる距離になり、もうどっくんどっくんでした。ユノ、髪色がさらに明るくなった、気がしました。2人とも綺麗な肌でしたわ。
もっと、たくさんいろんなコト、たくさん言ってました。
来週の大阪はまた変えてくるのかしら?
大阪、盛り上がりが半端なさそうです。

コメ「rey」様
ドーム最終日!
スタンド2階、天井に近くてユノも言ってたけどライブ始まって暗点したはずが明るかった〜
ユノヒョン朝が早くなるから、18時始まりの方が良いなんて言ってましたね。朝苦手なんだよね、チャミが起こしてくれるだろうに\(//∇//)\
確かにあのライブで、2時に寝て朝は10時半からなんて大変!でも終了時間の心配が比較的無いからか、二人のMCにもお客さんにも余裕があって良かった〜(^。^)
次の曲行きますではお客さんねばってて、チャミも斬り方も若干優しかったような⁈
昨日より更に距離は遠かったのに、会場の一体感が半端なくて、二人の声も気持ちもちゃんと届いて、ほんと凄い。掛け声もめちゃ揃ってて、きっと二人も気持ち良かったはず。
スクリーンと双眼鏡越しだけど、ユノヒョンのドヤリと何度も目が合いました\(//∇//)\
両隣の方達とも楽しくお話できたし、どちらも同じユノペンらしく盛り上がるトコが同じで超楽しかったデス(^。^)
天井席もその気(何の気?)にさせるユノヒョンってスッゲ!←チャミ風に

鍵コメ「す(以下省略)」様
ドーム20、23、24日と参戦致しました。きょうは16時開始で帰りが早かったので帰りにスーパーでお買い物も出来ました😊
でもユノさんは16時開始より18時〜の方がいいなぁみたいなことを言ってましたね。昨夜は12時に家に帰って(家って聞こえたような?)、2時に寝て、きょう10時半に起きて、リハーサルをしたって言ってましたかね? (ドームの屋根)が明るいとか、18時開始の方がのどの調子がいいみたいなことを楽しそうに語ってました。16時開始でも昨日と同じく全て一生懸命で、丁寧で、歌もダンスもトークも素晴らしかったです💖
きょうこそは色々と目に焼き付けようと思っていたのですが舞い上がってまたほとんど忘れてしまいました。 いま目に浮かぶのはユノさんとチャンミンさんがものすごく素敵だったのと、丸いステージで噴水のあとは結構床がビシャビシャでスタッフさんが5、6人でモップでお水を拭いていたこと。あとトロッコのときチャンミンさんがアリーナにいたお父さん世代の方にボールを投げてあげて、お父さんキャッチしたように見えたのですが。お父さん世代の方、すごく笑顔でした😊
本当に楽しいライブでした。終わったそばからまた行きたくなりますね💖
 
コメ「kayuno」様
今日のレッドオーシャン、ユノも言ってましたが、
始まりが早かったせいで暗転してもあまり映えず・・。
アンコールぐらいになってやっと「これぞレッドオーシャン!」という
感じでした。
でも会場の声援や掛け声がすごく、2人ともうれしかったんじゃないかと思います。
そして、harunoさん!!
とうとうチャミが言っちゃいましたよ!!
ユノの「はい、せいかーい」の時の顔を見て
「俺のものにしたい。」と!!!
もうビギは「ギャーーーーーーー!!!」ですよ。
おめでとうございます。
今日はこれだけしか書けません。
すみません、今日もホントに楽しくて楽しくて、記憶がバーーン!してます。
実は今日私、誕生日だったんです。
本当に素敵な誕生日になりました。
また思い出したらレポさせてくださいね。
そして、私の前にお1人で参戦してた方が、テープを分けてくださいました。
21日にたくさん取れたから娘にと。
ありがとうございます。
そして、お隣に4人で来ていた方々、ホントに楽しい時間になりました。よーくチャミへのツッコミが冴えておりました。
ちなみに日産の発表はまだですかね。

コメ「てつこの部屋」様
東京ドーム最後日参戦して来ました。
ユノ側ステージサイド席で、ステージ端やトロッコで、2人を実感出来る席でした。
特に今までと変わったことはなかったけど、今日のスタート時間16:00はユノにとって早いらしく、18:00始まりの方が体も喉の調子もいいようなこと言ってました。
あと最後の挨拶で、これからも冗談を言ったりふざけたりするかもしれないけど、皆さんの心をゲットするようなアーティストになりたいというようなことを言ってたと思います。
もう充分ゲットしてますよね(^^;;
さすがに4日めで、ユノもチャンミンも疲れは見えたけど、笑顔一杯で、元気をふりまいてました。
私もたくさん元気と幸せをいただきました。
今日も安定のギリギリ入場のため、結局harunoさんを捜せずに終わってしまいましたが、同じ空間にharunoさんがいらっしゃると思うだけで、何かうれしいドーム参戦でした。

コメ「yoshiko」様
昨日に続き参戦してきました。今回は1塁側1階スタンド後方
全体が見渡せる席でした。
昨日はアリーナC席で大画面を通して見た二人は衣装の細部までよく見えましたが、きょうは双眼鏡ごしに見ました。
チャンミンは高いところから何回もジャンプしてカッコ良かったのですが見ていてはらはらしました。
MCの時チャンミン、ダンスする位置が決まっているけど1、5cm中央にずれちゃったって!そうしたらユノが大丈夫!その時は僕も一緒にずれるからって!
チャンミン、ツアー中、間違えてばかりで完璧にできたことがないと・・・・ユノも同じだから気にしないでみたいなことを言ってました。
どんだけ仲良くフォローしあってるの?(うれしいけどね)
それから!イヤモニを通してサムさんがもっと!右とか前とか出過ぎとか指示がでてるそうです。
あと!TREEの大きな木の本を読んだことありますか?と皆んなに聞いたら何と客席に絵本を持ってきていた方がおりました。
チャンミン、わざわざ買わなくてもいいのに・・・・とバッサリ切ってました。
最後のGood-bye for NowのLu-pa-panはユノが普通バージョンと子供バージョンをチャンミンは高音がさらに高いバージョンを、みんな良く歌えてました。ファンも最高でした。
うろ覚えのレポですみません。まだ!心は夢の中(๑≧౪≦)

コメ「あおい」様
今日の席は2階1塁側最前列で、着席指定席でした。
立てないからノリ切れるかな?と心配でしたが、始まっちまえばこっちのものですね。椅子がぐわんぐわん揺れるほどにノリノリでした。そしてずっと座ってたので足も楽でしたし(ユノヒョン、チャンミン、ごめんね)、最前列のためちょっと前のめりに見ると、下方すぐ近くにトロッコが!!素晴らしいお席でした。
また今日も順不同で、メモもとってないので間違えてたらすみません。
《歌》
昨日もそうでしたが、ユノの声が伸びやかだったと思いました。チャンミンは言わずとしれて、ですが、今日は声が出しずらかったのか、それともマイクのせいかは分かりませんが、ちょっと音が飛ぶところがあり…。Good Daysの出だしでそんなとこがありまして、P席やアリーナの皆さんの方から歌をフォローするような声が聞こえました。反響だったのかなぁ?
それでも、wedding dressではチャンミンはアレンジして歌ってたと思います。ユノもアレンジしてたかな?
Breeding poison のハァハァは、今日はチャンミンでした。
トロッコでユノがフリスビー投げる時、4枚まとめて投げてました。そして、内2枚ほどアリーナ横の通路へ…。ダンサーさんとトロッコで反省してました。
ぱるっぱっぱんのチャンミン先生versionは難しすぎて、会場苦笑。
ユノの最後のボイパ、やりすぎてチャンミンにマイクを取られる(笑)
やりすぎです、とか、もう十分ですって言われてました。
STLだったと思うのですが、もっと回してくれぇ〜!って言いながら、センステ近くの花道で、仰向けに転がって手足をバタバタやってました。あれ、P席の方達の何名かは、ユノのお尻と…なところ、ガン見できたんじゃないかと思います\(//∇//)\
あ、個人的に、STLの時ユノが
腕をもっと回してくれぇ〜!グルグルぐるぐる〜!
って言うんですよね。この、ぐるぐるぐるぐるーって言うのが可愛くて萌えてます❤︎
《MC》
TREEの説明のくだりで絵本の話になったら、会場の方で数名本を持って来てる方がいらっしゃいました。
チャンミン: 読んだことありますかって話なのに本を持ってきてとは言ってない、とかなんとかまた毒舌でした(笑)
ユノの自己紹介は、おやびんの前奏?付きでした(笑)
長崎チャンミン、やらなくてもいいでしょう、と結構粘る。会場も、え〜!といって強請る。何回かこれを繰り返したのちに、ユノが、やらなきゃダメでしょう…(^-^)と言って、結局チャンミンはノリ気でないまま、「長崎ちゃんみんです。」「ユノのはユノ1人のために存在してるようなネタですよ。僕のはさんまさんに、『何かウケられる(←ウケる、って言いたかったのだと思います)ネタを教えてください』って言ったのに、『お前は長崎ちゃんみんでーすって言っとけ』みたいに適当に言われたんですよぉ」がっかりしたけど、チャンミンは日本に来た時から?さんまさんを尊敬してると。会場はへぇ〜って返事をするしかない雰囲気になっちゃったので、グダグダで話が切り上がりました。
何の話の流れだったか忘れてしまいましたが、
ち「(ユノの)その顔、俺のものにしたいですよ」
会場 腐女子 ぎゃあ〜
会場 一般 ざわざわ…
ち 「…っていうとなんか変な意味に取られますけど、その表情を自分でもできるようになりたいなぁって言う、そういう意味ですよ!」
ゆ 「でもチャンミンの中にもう入ってるよ」∑(゚Д゚)←私
ユノヒョンのチャンミンへの慰め?は、わたくしどもにとりましては、格好のおかずでございます…。
そのMCの間中、ユノがチャンミンの中に入ってるユノがチャンミンの中に入ってるユノが…とエンドレス。
チャンミン、ソロにはける時、会場はここぞとばかりにえぇぇ〜!!!って言ったのに、トイレに行きたいから長く喋ってくれといって、会場は放置?だったと思います。
長く喋ってくれと言われたユノ、アドリブで頑張る、みたいなこと言ってました。
ユノの韓国語講座は、ユノはカッコいい。これを会場に思い切り言わせて、それを聞いた本人は手で顔を隠して照れてました。会場ぎゃあで、ユノはかわいいって言うのも教えてくれました。
この韓国語講座って、ユノが最初に、ふくしゅうです。あ、でもリベンジじゃないですよ?って言うんですが、復習と復讐を掛けたダジャレですよね?なんか盛り上がりがイマイチで、ちょっと残念に思いながら拍手してます…。
新曲に行く前、会場がえぇぇ〜!って言ったら、皆さんをできるだけ早くお家に返してあげたい。そういう思いがあるからですよ。と、チャンミン。
そう言えば昨日は、ドームは何時までにお客さんを返さなきゃいけないって決まりがあって、それを過ぎるとスタッフさんの誰かが警察に捕まるんですよ。も、それは勘弁してください。って言ってたような気がします。
挨拶でダンサーさんとバンドのメンバーを前に呼んだとき、チャンミンは土下座のように頭が床につくくらい頭を下げてました。それにならって、相手の方も同じようにやるから、どっちが頭をより低くするかのやりあいみたいになって、結果チャンミンもダンサーさんも寝そべりました。チャンミンはそのままゴロゴロと何回転かしてました(笑)
ユノはふくちょうさんがお辞儀してるとこになんかちょっかい出してました(笑)
うーん…思い出せるのは一先ずここまで…。

鍵コメ「のり(以下省略)」様
きっと部員の皆様がステキなレポを書いてくれると
思うので個人的な感想になってしまいすみません。
23日と24日の参戦で2日ともチャミ側ステージサイド席でしたが
ホント参戦してよかったのです。
私は腐女子ではありませんが自分が尻フェチだと気づきました。
パフォーマンスは背中しか見えなかったのですが、意外にも
自分的には満足で正面はDVDで復習すればいいやと思ったくらいです。
その中でも特によかったのがCampionの時センターモニターの裏で
隠れてる2人がホントよかったんです。
あんなに大きい2人が小さくかがんでてお尻がプリンとしてて
萌えました。←特にユノ!
あと、Wedding DressのRuiくんもよかったですね〜←お尻が
やっぱり東方ダンサーズたちも素敵ですね。
コンサート中の2人はモニターにファンが喜ぶキメ顔を
してくれたりといつもサービス満点だったり
トロッコタイムにチャミがしれっと車椅子席にボール投げたりと
その心遣いに感動しています。
私もレッドオーシャンの一粒になれてよかったです。

コメ「マロ(以下省略)」様
終日も無事に参戦して、自宅に戻りました。二人ではありませんが、ほんとに東京ドームの熱気は半端じゃありませんでした!
ほんとに楽しかったです。
3日ともMCが少しづつ違ったので、ニュアンスだけでも、お伝え出来ればと思います。
今日はチャンミンがソロの準備に戻る時に、昨日チャンミンが前はえっ~行かないで!って言ってたのに、この頃はすんなり行ってらっしゃ~い!と手を振るようになったから寂しいって言うので、ちゃんと学習能力のある我々は、大きな声でえっ~!と叫んだら、トイレにも行きたいので、すぐに行かせて下さい!と行ってました。どうも我々の王子はトイレに行くこともあるようです。チャミよ!想像させんでくれ~
それから、歌う時の位置をよく間違えてしまうと、言ってましたが、ユノがその時は僕が少しずれて踊るから大丈夫♪ありがとう♪と又二人でいちゃこらしてました。
極めつけは、ユノのカメラ目線がいいとチャンミンが褒めて、その顔(表情?)を僕の物にしたい!って言ったんです。
みんながざわついたら、皆さんが考えてるような意味で言ったんじゃないですよ。僕も出来るようにしたいって言う意味で言ったんですって言ったんですよ。
チャンミンは我々が腐女子なのは、とっくにお見通しだったようです。恐るべし、チャンミン。
ユノは昨日はドームになって、二キロ痩せたとか、体力的に大変だと言う話をしていて、お疲れモードでしたが、今日はそういう話はなかったように思います。
それから、今日は言葉として教えるだけですよ!と前置きしながら、ユノはかっこいい!という韓国語を教えてくれました。もちろんみんな喜んで連呼してましたよ。
今日は自己紹介のユノバージョンはちゃんと例の演奏付きでした。みんなが知ってるアレです。
チャンミンはやりたくない、やりたくないと言ってたんですが、ユノにみんなが待ってるからやらなきゃ駄目♪って促されしぶしぶやったら、ユノが全身で大爆笑し、それにみんなが爆笑したら、なんだかばかにされた気分ですとちょっぴりふてくされてました。
みんなそんな二人が愛しいのに~
その後いつものようにさんまさんにダメ出しした後、でも実は僕はデビューした時から、さんまさんを尊敬してますって言うので、みんなでほんとかな~!?って感じで冷やかしたら、なんですか?僕はそんなに生意気に見えるんですか?俺が一番だー!って思ってるように見えるんですか?って言うので、みんなで面白いので、頷いてみたら、あっ~結構な人数が頷いてる~ってへこんでました。
ほんとにこうやってみると、ちゃんと私達コミュニケーションが取れてるんですね♪
ほんとに幸せな日をありがとうと二人に言いたいです。

コメ「chamyyy」様
東京4days、4日目にしてついに初参戦できました!
が、、強行の日帰りで眠くなってきました←
今は頭の中に、愛嬌たっぷりのヒョンの笑顔を見て
「(その笑顔?)俺のものにしたい」
と言ったチャミがぐるぐるしてます・・・
大絶叫したペンたちに目を丸くして、
「あ、違いますよ!誤解しないでください!俺のものにしたいっていうのは、そんな表情を自分もできるようになりたいってことです!」
焦って訂正する様子も可愛くって盛大ににやけました←
ペンたちの期待する方向とは違うけど笑、でも自分の言いたいことをそこまで正確に伝えられる日本語力はやっぱり脱帽です。

コメ「ぽてち」様
harunoさま、みなさま、おはこんばんちは。
れぽ2回目です。ドーム最終日。うろ覚えですが。ユノがおもしろい表情をする→チャミ「僕のものにしたいですね」→ビギ発狂→チャミ察する→チャミ「表情をできる能力を僕のものにしたいという意味です」→ビギがっかり→「やっぱり誤解してると思ったー」→ユノ「ぽくもチャミの中に入ってるから」→ビギ??(わけわからんけど嬉しい)、でした。チャミの腐女子発狂ポイントを察した勘のよさと日本語能力に唖然。今日は二人のビジュアルも今まで見た中で最高で(固焼きそばもほぐれ具合最高)、ユノのドヤドヤとポワポワ、チャミの照れながらの愛嬌もすごくて、萌えと感動と涙と大爆笑で、愛に溢れていて、ほんとに楽しかった。世界一いい男達がモニタ越しとはいえ全力で落としにかかってくるんですよ。平伏す以外に何ができましょうか。
木婚は私は今日が最後です。ミジンコの中、harunoさんがアップしてくださる記事と、部員の皆様の秀逸なレポを楽しみにがんばります。あーーー東方神起も東方神起ファンのみなさまも大好き!


お疲れの中本当にありがとうございました。
皆様の魂のレポをあげようと思ったら
更新時間が遅くなりました。
すみませんm(__)m

たすきリレーご参加
感謝、感謝です。
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

燃え尽き症候群

おはようございます
私は 単なる感想を・・・(harunoさんレポ秀逸なので)

harunoさん捕獲できず 部員さんとの遭遇も果たせずですが
完全に 燃え尽き症候群です
頭の中で パルパッパーンちびっこバージョンの可愛いうひゃひゃひゃ~のユノがクルクル回ってます
そして「俺のものにしたい」・・・「チャンミンの中にいるから」・・・これも 誤解でもなんでもいいんです この台詞が聞けただけで 本望です

23日の夜の家に着いて寝た時間のとこ チャミに ね?って聞いたとこ 漏らしたなって そして自分もホテルでその頃寝たから 妙に嬉しくて

miss youもすごく良かったし もう神曲多すぎるわ~チャンミンのチュも しっかり聞けたし
23,24両日とも スタンド3塁側だったんですけど somebody to loveのトロッコで 肉眼で見える位置真正面で  しばらく止まってくれていたので 離れていってしまう時 思わず「行かないで~!」と2日間とも 叫んでしまい その後 泣けてきて・・・完全に病気です

自分の参戦が終わってしまって とても寂しいですが あんな夢の中に 2日間 居られただけで 幸せでした 東方神起の良さを 教えてくれた友達と 娘と一緒に参戦できて本当に感謝しています 
そして そんな幸せに浸れる こたつ部も 大好きです 部長~ありがとう!

ドーム婚★お疲れさまでした~^_^

harunoさん☆部員の皆さん☆おはようございます(^o^)/


ドーム婚★4Days!無事終了しましたね~参戦されたharunoさん☆こたつ部員の皆さん☆お疲れさまでしたm(._.)m

そして、余韻に浸りたい中、参戦レポを書いてくれた皆さま☆本当にありがとうございますm(._.)m
昨日のライブも、萌え・漏れ爆弾連発だったみたいで何よりです(笑)


次の会場は、大阪城ホールですね!参戦される皆さん☆たくさんの愛を叫んで飛ばして来て下さい(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東日本終わっちまった悲しみに‥

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます❗️

ドーム終わっちまいましたね。
私は2日目だけの参戦でしたが、皆さまの素晴らしいレポでフル参戦したかのような満足感です。
ツイを追いかけると、あまりの量に溺れてしまったり、見たくないものが見えてしまうけど、ここはホントにあったかくて、萌えどころが同じなので安心できるんですね。
それにしても二人のお漏らしが、どんどん増えてて最後はどうなっちゃうのか楽しみです。

harunoさん超ミジンコでお疲れのところ更新して頂いて本当にありがとうございました。

とうかくれぐれも無理しないで下さいね。疲れた時はお休みしちゃって!
harunoさんの心は、私たちの中に入ってますから、大丈夫。

No title

harunoさま
東京ドーム4daysお疲れ様でした。
捕獲されなかったのですね・・・^^
ずーしーほっきーは北海道北斗市のいわゆるゆるきゃらなんですね。納得!ホッキ貝の妖精でしょうか?
チョーかわいいです。
私も4daysでトンのことしか考えられない状況に・・・
頑張って日常を演じています。
レポありがとうございました。コタツの皆様も。

お疲れさまでした!!!

部長!部員の皆様、おはようございます!!

ミジンコの中、秀逸なレポを本当にありがとうございます!!
お陰様で、参戦した気分になりました。
本当に感謝しております。

土曜も最高のライブだったとのこと、なによりです!
生で、「俺のものにしたい」「チャンミンの中にあるから」
を聞きたかった!!!
脳内で画を創作し、萌えています。。
あー、もう一度二人に会いたい!!

日産がないなら、私のtreeツアーは終わってしまいました(T_T)
神様仏様サムさま、エイベイスマンサマー!私に最高の夏をプレジェントして~!

ば~んあうと

harunoさん みなさん こんにちは

東京ドーム4days 祝♡無事完走
harunoさん お帰りなさいませ 連日の詳細なレポ&更新 
harunoしぼりな体力・記憶力・精神力・精力に 
ただただ脱帽そして ほんとにありがとうございました 
むっちりダキシメテヤル いい子いい子ですよ

4日目参戦組のみなさん早速の真夜中レポ 涙です 感謝です 
少しでも早くと鍵をあえて外して下さったり 
ライブの臨場感とともにたすきに乗った愛 しっかり届いています

3日目みなさんにお目にかかることは叶いませんでしたが 
すてきな出会いがありました 左隣の隣の席のおひとり参戦平成女子 
お話していたら なんと 最強娘と同じ高校に通う後輩でした 
新幹線通学の彼女の住まいは 私の出身市  
更に彼女の名前が左隣の席の娘さんと同じで 開演前から嬉しい出会い 
ライブ中ペンラや肩がぶつかってしまってお詫びした右隣のすてき女子
「おたがいさまですから 楽しみましょう」の笑顔 
終演時には周りのみなさんと自然に「ありがとうございました」
と握手を交わしました

袖振り合うも多生の縁 こたつ部もそうですが 
東方神起の名のもとに しあわせ沢山感じています 
快く送り出してくれた家族にも大きなありがとうです

おけいこゆのさん わかりますぅ 私も絶賛ば~んあうと中です 
いろんな場面がふらばしてます

みーさん 小ネタ拾っていただいて励ましのコメ 救われました 
←真面目に反省して凹んでいたの やっぱりこたつ部 あったかいわぁ

harunoさん 言葉足りないけど 今日も やぱーり
「ありがとうございます」です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜け殻中です

haruno様・こたつ部のみなさまおはようございます。

東京ドーム4日間お疲れ様でしたー!
参戦&エア参戦で走り抜けた4日間、本当に楽しかったです♫

初日・自己紹介と眠れない話に衝撃
二日目・ユノのチャミ溺愛っぷりとサプライズ文字に感動
三日目・天井席で全体が見渡せ、大好物のダンサーさんと二人のフォーメーションが見れて楽しかったー!
最終日・レポで萌え爆弾の巻き添えに(笑)シニマシタ…_| ̄|○
もう僕のものですよ。独占禁止法なんか関係ねーですよ。誰も取りませんから、ユノを堪能して下さい。

それにしても、何回も観に行きたくなる二人の魅力って凄いです。
心を込めて歌ってくれる歌、ダンサーさん達と息の合ったダンス、ダダ漏れのトーク(笑)
この日を楽しみにしてきてくれたファンのため、後悔しないようにやろう!って気持ちが毎回伝わってきます。
最後に心の中の思いを素直な言葉で表現してくれる二人が大好きです。思い出して涙出そうになってきた…。
エア参戦でも、よし、自分の番だ!ってたすきをつなげてレポしてくれるharunoちゃんや部員のみなさんの気持ちが伝わって、そんなレポ書きたくなるのも東方神起の魅力なのかなーと思いました。
ユノ・チャンミン・harunoちゃん・部員のみなさん、本当に楽しかったでーす。

まだまだツアーは続きます。
ワクワク感分け合ってみんなで楽しみたいです。

次は京セラに遠征します!
それまでたすきをよろしくお願いします。

皆さま おはようございます(^^)/

harunoさん、怒濤の一週間お疲れさまでした!駆け込み入場、しんどかったでしょう?(>_<)
でも、無事に4days参戦できてホントに良かったですね♪♪♪
あ、そうそう SAMさんのことなんですけど、私、TIMEコンの福岡公演で、SAMさんの動向が気になって見てたら、ずーっと立ってらっさいました(多分)しかも前のめりで。総監督!って感じがして胸がちょっとアツくなりましたよー。
そのSAMさんがイヤモニ通して指示出されてるんですねー。
立ち位置監督のチャミが4日間とも間違えるなんて珍しいな~
京セラが楽しみ!(^w^)
そして、昨日のハイライトは「俺のものにしたい」ですか?( 〃▽〃)
たとえ意味が違っていたとしても腐女子にはたまらんですね(^w^)
勘違いされてることに即座に気付いて切り返すチャミはやっぱりクレバーだなぁ。。

ユノヒョン、ビギにカッコいいと言わせて「知ってる」ってー( 〃▽〃)
ユノの 「知ってるよ・わかってる・聞こえてるよ」って変にキザじゃなくて本気で男らしさを感じてキュンキュンしちゃいます(*´∇`*)

harunoさんはじめ、参戦された部員の皆様、レポに心から感謝いたします☆
会場の温かさ、熱気が伝わってきました!

いよいよ西日本にタスキが回ってきますね~o(^o^)o
汗と涙でクタクタ状態でしょうね~
形は残ってますかね?(笑)
harunoさん、京セラオーラス参戦ですか!?捕獲したーい!!
今日はゆっくり休めるといいんですが、、ユノヒョンの言う通り、健康が一番デス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ドーム婚終了 そして

harunoさん 部員のみなさま おはようございます(*'ω'*)

harunoさん4日間無事参戦できてよかったですね!
バリボーで鍛えてあるお身体ゆえでしょうか さすがです
お疲れさまでした

こたつ部員のみなさまのレポ(連帯感ヒシヒシ)と
MC編大変楽しく読ませていただきました
こたつ目線での愛ある再現 最高です ありがとうございます♡

「俺のものにしたい」に対する会場の「ひえぇぇっぇえ♡」←何も気づいていないニコニコユノさんが

大好きだーーーーーーーーーーーー!!(笑)

これに加えて私的にもう1つの萌爆弾が投下されました
harunoさん 京セラドームオーラス参戦発表
福井婚以来 おけいこゆのさんと同じく燃え尽き症候群の私
駄菓子菓子 駄菓子菓子
harunoさん捕獲作戦(笑)に参加できると判明 一気にテンションアップ
(゚∀゚)あはっ

残りの参戦がオーラスだったので なおさら嬉しくて
同じ空間に ご本尊様 harunoさんがいらっさるなんて夢のよう
スゥーハー スゥーハー荒く息をしてるのが私デスよ
こたつ部員の皆様ともお会いできるといいな~(´艸`*)

初コメー!

こんにちは♪
初コメさせていただきます!

東京ドーム3日目4日目と参戦して来ました!
そして、昨日は私にとってのサプライズが!
友達と二人でアリーナ参戦だったのですが、お隣の仲良くなった女性二人組のリュックに『こたつ』のチューリップのバッジ発見!!
思わず、「こたつ部!harunoさん!」と暗号のように(?)言葉が出てしまいました(苦笑) それを聞いてお二人もすっごくビックリされて(笑)
まさかこたつ部員に会えるなんて…!
ほんとに楽しかったなー!

harunoさんにはお会い出来ませんでしたが、素敵な出会いがありました♪

これぞまさに『心は共に』ですね(^-^)v

福岡P席参戦の素敵な『くまもん』さん達! ファイティーン♪

感謝!

東京ドーム終わりましたね〜
harunoしゃまも山田さんな中無事完走され良かった!

私のへっぽこ感想文まで記事に上げて下さりありがとうございます(>_<)たすきリレーに少しでも参加できて、良い思い出になりました。

同棲カプーの日常漏れ❤️私も萌えました〜チャミの最強っぷりも、お互いフォローしあうトコもすゅてきですた。
あと、チャミが僕のものにしたいデス発言のあと気付いて必死に弁明してるトコ!みんなの悲鳴が凄すぎてよく聞こえなかったけど、誤解だって言うトコが既に漏れてますよぉ(//∇//)ユノはニコニコしてるし。

私の東京の旅も終了。
これから新幹線で帰って明日からに備えマス(´・_・`)
今朝はオサレにカフェで流行り?のフレンチトースト食べてたら隣席の女性二人もライブ行かれたようで(^_^;)感想は人それぞれ。私はこれから大きな木をみたらきっとこのシアワセな気分を思い出して励まされると思いマス。

個人的には学生時代の旧友達と久々に会えまして。彼女達は全くパンピーなので呆れられつつ、これも良い機会だからまたおいでと言ってくれました。

無事に行けたコトにとにかく感謝デス。明日からもへばらず頑張らねば。
harunoしゃまもお疲れが出ませんように。これからもたすきリレー応援してマス♪

TOKYO4day☆無事完走

harunoしゃん、みなさん
おっは〜で〜す\(^o^)/

東京ドーム4day無事終了
haruno部長 怒涛の4日間本当にお疲れ様でした。そして素晴らしいレポ
も 記憶力がハンパねぇっす
ポンコツなどと とてもとても
頭下がります。体力的にも精神的にも そして精力的にも(笑)
ミジンコMAXの中のレポありがとう
ございます。部員の皆様もお疲れ様
でした。レポありがとうございます
部長&参戦された部員の皆さんの
おかげでこの4day参戦した気分に
なれました(o^^o)

チャミの「俺のものにしたい」と
ユノの「チャンミンの中にいる」が
頭の中でぐるぐるリピされています
チャミよ 慌てて訂正しなくてもキミの気持ちは正直だよ!つい本音が
ポロッと出ちゃったのね(笑)
そしてユノヒョンの優しいフォロー
きゃあぁ〜もう〜勝手にしてぇ〜
ふたりの世界をもっと見せて〜
←ドッチヤネン!
兎にも角にも東京4day無事完走
ユノチャミ、東方神起ダンサーズ
バンドさん、関係者の皆さん
本当にお疲れ様でした。ゆっくり体
を休めて下さいね

みほさん 福岡参戦されないんですね〜じゃんねん>_<
京セラ参戦しますが19日なんです
これまたじゃんねん
いつか部長と皆さんとも会えると
いいなぁ〜その日を楽しみに

ではharunoしゃん 疲労困憊の体を
ゆっくり休めて下さいね
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

萌え尽きましたぁ♡

harunoさん皆さんこんにちは
東京ドーム、終わっちゃいましたねツリー婚私は23日24日だけの参戦なので、この二日間すべてを見逃すまいと皆さんのレポでばっちり予習させて頂き(若干予習し過ぎて混乱しながら(^o^;)東京ドーム行ってきました!こちらの皆さんとも心の中で集合させていただき心強かったです(^^)
私の残念な文章力ではレポはとても無理ですが、本当に幸せな2日間でした。2人の空気感がホントに最高♡お互いを見つめる眼差し、言葉の端々に愛が溢れでてます♡オーラスではどうなるんでしょうか、これから参戦される皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
harunoさん、怒涛の一週間駆け抜けましたねぇースゴイ!自分の限界に挑戦するかのような毎日の更新、ライブ参戦、アスリート魂をみた気がします、カッコイいい惚れ直しました(^o^)
少しでも、休めることひっそりお祈りしてます。ドームでは、お隣の方が開演ギリギリまでいらっしゃらなかったので、もしかしてharunoさんだったらどうしようと変な汗かきましたよ、チキンなので(^o^;

完走

harunoさん、こんにちは。
東京ドーム4日間無事に完走ですね。
2人も、参戦された皆様もお疲れ様でした。
そして、レポありがとうございました(*_ _)
チャミの「俺のものにしたい」ユノヒョンの「チャミの中にいる」・・・_| ̄|○
御馳走様です♡
東京ドームではharunoさん捕獲は失敗だったようですね。
京セラでは、部長捕獲に私も頑張ろうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れサマンサ。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ。

東京ドーム4days。瞬く間に終了ですね。
harunoしゃん、ほんとにお疲れ様でした。
参戦された皆しゃんも、エア参戦の皆しゃんも、お疲れ様でした。

終っちまった悲しみに・・・・暮れる間もなく、また新たな怒涛の一週間が始まります。

通常営業通常営業。

また中二日で大阪城ホールに登板です。
ユノヒョンも足の事に触れなくなったので順調に回復してるようです。ヨカタヨカタ。

大阪城から私の参戦する福岡1日目までは少し日が空きます。

そろそろユノチャミもダンサーさんやバンドの皆しゃんも疲れが出てきてる頃でしょうから、この辺りで別府か湯布院の温泉にでも入ってゆっくりしませんか?ぜひ、大分に寄ってみてはいかが?←誰に言ってる。

そうそう、昨日、RUI君の「かけられた聖水が耳に入って~」っていうツイを見かけたんですが、かけたのはチャミ?ですか。
口から吹いた水の件ですよね。
それを聖水って言っちゃうRUI君・・・腐女子と同じ目線って思っちゃいました(笑)。

ドーム婚のレポ皆しゃんほんとにすんばrrrらしくて、ありがとうございました!
ツアー始まって一か月。エア参戦も板についてきました。←
これもひとえにharunoしゃんや皆しゃんのおかげだと思います。
これからオーラスまでもう一か月(できればその後に何か追加があればなお嬉しいのですが)どうぞよろしくお願いします。←他力本願。

あと1か月

harunoさん、みなさんこにゃにゃちわ

東京ドームお疲れ様でした(^・^)

だだ漏れホミン情報ありがとうございました

チャミはあわてて弁解してるのに、ヒョンは帰って寝る時間まで発表しちゃって本当に天然ですね
これからも2人の日常をドンドン発表してほしいです、

木婚も折り返し地点、大阪は会場との掛け合いがまた楽しみ楽しみ\(^o^)/

私もオーラスまで心臓強くしていろいろ?準備します。

残念なのは日産発表がなかったことですね

一緒に参戦する娘はオーラスで「ユノが兵役のこと発表するかも」と言っておりますが、わたしはユノは賢いからそれはやっぱり韓国ですると思うし、それを生で聞いたら倒れる人がでると思うのでないと予想し、その代わりまたなんか秋ごろのイベント発表してほしいと切望します。

ではまた次のたすき受けられる方々ファイテーン

心は共に

東京どぉ~む!

harunoさん、みなさん!こんにちは!

私も金、土曜と愛知県より参戦できました。
みなさんのレポを読むとまた思い出しデレデレしています。
っていうか、自分はレポ書かんのか~ですよね|д゚)

一番のはやっぱりあれ!
チャミの「俺のモノにしたい~」
あと、ユノの「もう、チャンミンの中にあるから…」
きゃ~言っちゃった…\(//∇//)\
何を俺のものにしたくって、何がもうすでに何の中にあるの?(もうヤメます)

ユノの言葉はいつも真っ直ぐで心に入ってきます。
チャミも同じなんですが…
なんていう自然な言葉なんでしょう…
あんな大スターなのに、気持ちがすごく近く感じます
なんだか、上手に言葉にできないのですが…

ユノに会うと、自分の生き方というのか、自分の気持ちをつい見直してみたくなります。
二人のペンでいることがとても誇りに思いますね。

今回もharunoさん捕獲情報が聞けず残念でした
最終、京セラではみなさん~頑張りましょう!
そろそろ、捕獲されないと懸賞金とかでちゃいますよ~(笑)

では、本日もごちそうさまです。

お疲れ様でした☆

harunoさん、こんにちは(^-^)
無事に4日間参戦できて良かったですね。
お忙しい中、ブログも毎日更新していただいて頭が下がります。

今日はゆっくり休んでくださいね。
銀テ、harunoさんがゲットされたのでしょうか?
おめでとうございます。銀テの2人からのメッセージ嬉しいですよね☆

最終日も日産の発表はなかったようですね。
今年はないのかなぁ~?
アリーナツアーもまだ残っているし、嬉しいお知らせがどこかで聞けるといいですね☆
東方神起のメンバー・スタッフの皆さんが、無事にケガなくツアー最終日を迎えられますように。

harunoさん、オーラス参加されるのですか?
私も、京セラは今のところ3日間参戦する予定なので、harunoさんやこたつ部の皆様にお会いできるといいな~☆

私もかなり背が高いので、もしかしたらharunoさんに間違えられるかも(笑)

では、今度は大阪に皆さんの愛と応援を届けましょう~♪

夢の時間はあっという間・・・

harunoさん、コタツ部のみなさん、4daysお疲れ様でした。
毎日ここで、記憶の整理をしていました。
秀逸レポをありがとう!
kayunoさん、Happy birthday☆ミ 彼らと過ごせるなんてサイコー。

ラストの日も駆け込み会場だったので、走りながら、
部長の姿をさがしつつ、グッズを持っていたら次へ行き(笑)
かたやコタツシールなどにも捜索の目を伸ばしましたが、
ミッションインポッシブルでした。

再会できた方々、おめでとうございます。うらやま~♪
四葉のクローバーを探すみたいで面白いですね。

ラストデーのレッドオーシャンは、座席の全てを埋め尽くしていました。見切り席も全部真っ赤。

「その表情を俺のものにしたい」発言が
なんか脳内で「俺だけのものにしたい」に変換されて、
椅子から転がり落ちそうでした。彼は確信犯です。

あとね、「12時に帰ったでしょ」「ん。」のくだり
「寝たの2時だったじゃない」「ん。」

これ、ん~~私12時に同時帰宅しても、家族が何時に寝てるか
知りませんけどヽ(゚∀゚ゞ)。
行間にいろいろ見え隠れするものがありますね。

そして、オーシャンのときのユノのトロッコがよく見えたのですが、
ユノは一人一人の顔をみて、格好良くファンサしていました。
トロッコが動きだして、ユノの目が急に、とろけるような甘い輝きに変わり親指をたてたんです。「誰?このファンサをもらってるファンは?」とその先をみると・・・
トロッコ交差中のチャミでした_ノ乙(、ン、)_ウウウ

東方神起とすごした14時間。泣いて笑って、ほんと幸せでした。
私はこれで終わりです。
愛人から廃人へ。

これからもたすきリレーレポと、部員さん同士の再会ネタなど
楽しみにしています。

萌えつきる。

harunoさま、全国津々浦々のこたつ部のみなさま。
アンニョンハセヨ〜。

昨日東京ドーム最終公演に、TREE婚初参戦して参りました。
部長はじむめ部員のみなさまのすんばらしいレポを読んで、あーそーだったわ〜なんて思い返している残念の脳の持ち主でございます。
3塁側一階席ほぼ最終列からの参戦でしたが、本当に夢のような時間でした!
部員さんからのレポにあがってないようなのでトロッコ上でのチャミの様子を。
チャミがフリスビーをちゃんみん付近に当ててなんだかセクシーなくねくねダンスをしてたんですよっっっ。
ダンサーさんまで巻き込んで。
もー私、変な声と変な汁を撒き散らしたかも知れません(笑)。
あのフリスビー、GETした方うらやましす。
チャンミンは本当にステージを楽しんでいる、というか一生懸命に私たちを楽しませようとしてくれてるのが伝わりました。
あんなに照れ屋さんなのに『東方神起』でいる覚悟が定まったんだな
と感じました。

あと、レポではないですが私の斜め前に御年70歳は過ぎてらっしゃるかと思われるご婦人がおいでたのですが、ずっと立ってらして一生懸命ペンラを振って双眼鏡のぞいてて、本当に楽しんでらしたんです。
トロッコが近づくとそれはもう嬉しそうで。
とても温かくて幸せな気持ちになれました。

今回はこたつ部員との出会いはなかったですし、部長捕獲もできなかったですけど、やっぱり東方神起のライブは素晴らしいと改めて思いました。
次は広島P席参戦です!
部員さんとの出会いを願ってます。

harunoさま、いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちは
本日も部長様 部員の皆様 秀逸なレポありがとうございました
天井裏桟敷にまで恵みを施してくださって
おかげさまで幸せ気分満喫しております
今日も明日からも頑張ります←何を?^^

harunoさんの中にいた山田さんは出ていかれたでしょうか
どうかゆっくり休まれますように
たすきのボロボロ具合も気になりますが これからの公演も無事完走できますように

大阪がすぐそこですが ユノさんチャンミンさんスタッフの皆さんの疲れがとれるといいですね

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

東京ドーム4日間、お疲れ様でした~。
そして4日間ともharunoさん皆さんのレポでほんっとぉぉぉぉぉに楽しませて頂きました。ありがとうございましたぁ!

それにしてもharunoさん皆さん、すごい記憶力と文章力。
二人と会場の様子が目に浮かぶんだよぉ~。

やっぱりライブ中、トイレに行ったりするんですね。(当たり前か・・)でも私、ずっと気になってたんです。行く時間あるのかなぁって。イヤモニからサムさんの指示が入るっていうのも興味深々です。

部員様同士の奇跡があったのですね!すごい~。おめでとうございます。^^私も次の参戦、京セラで奇跡が起こればいいな。

さっきスーパーの駐輪場で誰もいなかったのでつい、「ひっじゃぁま~づいて~~みちゅぎものをさっさ~げるよぉ~に~♪」とかって大きな声で歌っていたら突然後ろに女性がおられて、赤面しました。

harunoさん、皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また明日から頑張れそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃'▽'〃)

じぇいそんさん、君の指先、ふぉ~♡じゃなくてよかったですね。後ろの彼女、(;゚д゚)こんな感じかな(´▽`)
はるのちゃん、東京ドーム4デイズ、本当に、本当に、お疲れ様でした。
毎日、ドドドドド、ドドドドド、あちこち頑張っていた部長。こたつ部員の誇りです(*´▽`*)
銀テ、取れたのですね!〔やったー〕
スタンドだったので、飛んでこなかったんですが、すごく綺麗に舞っていましたよ。緑の葉っぱは、真ん中辺りだけ吹き出して
ました。一枚どんなのか、見てみたかったな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いざっ西日本へ…☆

こんばんは♪

harunoさま、部員様、
すんばらrrrrrrrし~いレポありがとうございますぅ♡

もうこれDVD買わなくても全公演のMC網羅したんじゃない?というくらいに二人の光景とビギの反応…みなさまのレポのお陰で脳内にこびりついておりまする。m( )m

なんですか?!!
きのうの「おれのものにしたい」
「もうチャンミンの中にあるから(いるから)」…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひえーーーーー♡
うっかりぽろりですよ、意味違ってもいいんです。
そういうことなんです。

ユノ、チャンミン、harunoさん東京4公演お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
たすきはいざ西日本へ☆

harunoさん、京セラオーラスも捕獲作戦が開催されるのですね!!
わーーーーーい☆

頑張って見つけます♡

部員様の「偶然の密会」すごいですね♪
奇跡ですか?必然ですか??
お隣のお席、しかも5万人もいる東京ドームで…!!
すごいことです。
運命が引き合わせたのですね♡
harunoさんのお陰で、ユノとチャンミンに会うこと以外の楽しみもまた増えて…♡腐フ不(←ふふふと変換するとこーなった笑)


今日キャンプ場にいたら
離れた所にいるグループの横を通ったら
「tree of life」が流れているじゃないですか!!!
あいにく、私が一緒にいたのがトンペンでは無かったので、話しかけることはしなかったのですが
なぜかそのグループから視線を感じる気配…
今日はビギらしいもの何も身に着けてないのに何で??
腐臭???!!!!!

結局よくわからないまま次に横を通った時には「crazy3」が流れていました。「we are?」って呟いてみればよかったかなあ。。。

じぇいそんさま
わたしが後ろにいたら「b u t,t,t,t, wow!!!」って叫んで話しかけてたかもですぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねぇ~!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

あんなにみんな楽しみにしていた東京ドーム。
Haruno様はじめ!部員様方が楽しく参戦できた様子を
知れて、こちらまで幸せになりましたよ!
本当に良かったね~!!

そして、待ちに待った部員遭遇の奇跡!
いや~!!めでたい♪チュウリップバッチに思いきって
書いてみて良かったですね~
Haruno様、捕獲大作戦はharuno様のホッキー滑り込み状態だったので、かなり高度な任務でしたね(笑)
未だ部長は謎に包まれたまま…
とりあえず想像だけして膨らませます。←どうやって…

Haruno様、部員様方がユノチャミと素敵な時間を過ごせて
何よりでした!レポも楽しかったです。感謝です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4daysお疲れ様でした!

harunoさん、みなさん、お疲れ様です!
ユノチャミのイチャコラが爆発したようで・・・・・バンザイ!
生で聞きたかったです・・・・・西日本で聞けるのか!?

私は城ホールが初戦で、まだ実感もなく・・・しかし折り返している現実で
なんかまだ波にのれていません(^^;)
きっと火曜日に参戦してから、あっと言う間に過ぎちゃうんだろうな~と
思うと、もうすでに寂しくなってきます・・・

harunoさん、オーラス参戦ですかっ!
多分京セラは4days参戦する予定なので・・・・・確保は出来なくても
会場やたら歩きまくるってのをしたいと思いますw
みなさん「こたつ部」バッチや色々されてて楽しいですね^^
大阪城ホールにも「こたつ部」の方はいらっしゃいますか?
早めに行って散策しちゃおっと(^-^)

ここまでステキな皆さんのレポ、本当ありがとうございます!
愛があふれてますね★
さすがに火曜のP帰ってからのレポは出来ないと思いますが
思いっきり目に焼き付けたいと思います。
心は共に・・・・・その言葉を胸に(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

harunoさん みなさん こんばんは〜

harunoさん、みなさん東京ドーーーム!!4日間の渾身レポ、最高でした♪
何故にみなさんあのような素晴らしいレポが出来るんですか!?
すっかり私もみなさんと一緒に駆け抜けた気分です
気分爽快です♪
本当に感謝です〜ありがとうございましたm(_)m
 
わたしもいよいよ城ホールでさんせ〜んします♡
ユノチャミのあんなポロリ、こんなポロリちょうだいしましたら、みなさまのもとに新鮮な状態でお届けしたいと思います(笑)

心は共に!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃え尽きた~

21日と23日に参戦しました♪
21日はアリーナC15で、両脚の悪い86歳の母と一緒。
ホミンペンで、「呪縛にかかったようだ」というほどユノペンの母、体力がもつかどうか心配していて、リハビリ施設の若い人に「来週私が来なかったら、東方神起のライブで死んだと思ってね」と遺言まで(笑)。
でも、思い切って参戦してよかったです。
P席ではないし、母は座って見るので全部見えるわけではないけれど、ステージの熱と同時にアリーナの熱狂を体全身で味わって、感動してました。
(そして、母もしっかり腐女子の楽しみにはまってます。もっとも、「手つなぎとキスまでだなぁ、許せるのは」だそうですが・笑)

ああ、私のTREE婚は終ってしまいました。今、萌え尽きて、灰です。
ブログだけじゃなく、pixivでイラストや漫画レポを見るのも楽しみなのですが、TIME婚の頃は次から次へとアップされてたイラストレポ、最近はすっかり。びっくりするほどさびれて。。。
やはり、旬な萌えとしての興味はもっと若い子たちに移ってしまったのかなぁ……仕方ないけどすごく寂しいです。
なので、harunoさんちの「こたつ」がいい雰囲気で毎日迎えいれてくれて、救われます。どうか、これからもよろしく!

ところで(また長くなってごめんなさい)、スリスリの後の小芝居で、チャミが額に札をぺっと貼るのを見て、ロバート・ダウニーJr(RDJ)版『シャーロック・ホームズ2』のジュード・ロウを思いだしてしまいました。(そんな場面があるんです)
原作ではなく、あの映画版のホームズとワトソン(実は、RDJ版のワトホムにも萌えてます)て、ちょっとユノとチャミみたいだなぁと思っていたのです。
ゴミ屋敷みたいな部屋に住むホームズ(ユノ)と、神経質でどSのワトソン(チャミ)。
もっともユノのホームズは、すぐ「わかたー!」とか言って、めっちゃ推理はずしそうですけどね(笑)。

早速夢に来てくれた( ̄・・ ̄)

harunoサン、部員の皆さま、おはこんばんちは!
東京ドーム四日目、スタンド一階でトロッコユノ、まばたき忘れてボールアピールが万歳モミモミポーズになって「あれ?ま、いっか」と。
見過ぎてユノに穴が空いていたらスミマセン…(゜∇゜)!?

ドーム四日目は、2人に少々お疲れが見えましたが(チャンミンSomebody To Loveの最後踊れなかった)それでも2人の思いは私達にちゃ~んと届きました(ToT)えぇ!届きましたとも!充分です!腹いっぱい!!

夢で何故か、さんまさんと同じ仕事場にいて(全然不思議じゃないと思っている)そこへ、東方神起が東京ドーム無事終わりました的な挨拶にやってきた!!( 〃▽〃)!!!

私はいい歳してハズカシクテなんもいえねぇ~( ̄○ ̄;)
現実でも夢でもわたしってチキン野郎なんだ~と思い、目覚めて…やっぱり夢か……

harunoサン始め、皆さんのレポに、ただただ頭が下がります。
行ったくせにスッカラピーのこの頭、記憶を甦らせていただいてます。

東方神起、他スタッフ、ダンサーさん、バンドさん、ライブで笑い合った方々、こたつの皆様に感謝。

大阪行きたいんです(^^;;

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

東京ドーム参戦の皆さんお疲れ様でした^^;
本当楽しかったですね。
楽しい時間って、あっという間で、
今日の私は主人の父の命日が近いので、墓参り(ー ー;)という超現実的というか、日常に戻されました(._.)

harunoさん、京セラ参戦されるのですか?
私と娘は主人を巻き込んで、大阪旅行を計画中なんです。
すでにホテルと新幹線の切符は手配済みなんですが、肝心のチケットがまだなんです。
単なる大阪旅行は意味ないんで、今チケット取り必死です。
harunoさん捕獲のチャンスもあるならなおさらです^ ^

harunoさん、今日は少しはゆっくり出来たらよかったですが...
明日からお仕事やいろいろ忙しい皆さん、私も含めてファイティンです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ありがとう。

こたつ部の皆様こんばんは

毎日愛あるレポ本当にありがとうございました。
二人がどんだけやらかしてるか、どんだけ漏らし倒してるかがすんごい伝わってきました。 ドーム終了の一区切りでまずお礼を。
そして部員のみなさまの素晴らしいたすきの受け渡し、今後のツアーも楽しみにさせていただきます。
あ、harunoさん捕獲成功ならずは残念でしたね。
まだチャンスがあるとご本人も言ってるので、こたつ部員のどなたかの「獲ったどおおおお!」というご報告も楽しみにしてます(笑)

「(ヒョンを)俺のものにしたい」

「大丈夫。(俺はいつも)チャンミンの中にいるから」
   ↑
 いえいえ、こう変換されるのは悲しい性ではございません。
 腐女子の証明、標準装備なのです!
 きっとここにいらっしゃる方々は静かにうなづいてくださると思いま す。 ねえ、みなさん(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せです、ありがとうございます!

最高の東京ドーム公演でしたね^ ^
燃え尽きて、すでに切ないです(;_;)
でも、こちらにお邪魔すると暖かくて癒されます。
皆さんのおかげです、ありがとうございます!

東京最終日、ステージサイド席からの参戦ですが、他の方が書かれていないことで、覚えてることだけ。

サイドからなので、2人がジャンプして見えなくなるところ、横からしゃがんで身を潜めてる様子が見えました。しゃがむ姿すらカッコいい…。

チャンミンがソロの準備ではける時。harunoさん、記憶あってます!
2人、握手してました!ニコニコと挨拶する風に、握手してました。微笑ましかった(*´▽`*)

たぶんSTLの時、チャミ側のステージ端でチャンミンがダンサーさんと土下座ごっこしてたその時、ユノはステージ真ん中で仰向けに手足を上げて寝っ転がっていました^ ^2人ともホントに自由で楽しそうでした(≧∇≦)

Wedding Dressの最後の方、ユノチャミがセンターからメインステージに戻る時、終始チャミはユノの半歩後ろで歩いてました。
他の曲では横に並んでたり、ユノより前歩いてたりするのに。
ここだけ、しっかり嫁になってました(笑)。
ちなみにTREE OF LIFEの時は、2人とも並んで、歩幅も速度もタイミングも完璧に揃っていてシンクロしてました!

あと印象に残ってるのは、ぱるぱぱーんってユノがやってる時、ななめ後ろのチャンミンの楽しそうなハニカミ笑顔と、最後の拳かサムズアップ?を突き上げたユノの後ろ姿でしょうか。
あと2人ともホントに綺麗……瞳が輝いてる感じです、、特にユノ。

他の方書かれてるかもしれませんが、Tシャツの色はピンクでした。
私も着てたので、ちょっと嬉しかった(^ ^)

これで私は最後です。だから、やっぱり燃え尽き症候群。。
でも、まだまだ日産は諦めません!

harunoさんを全く見つけられなかったのが残念です。
これからは皆さんのレポと捕獲情報を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったねぇ~!!パート2

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

夢の時間…そう。私も「あ~、先週の今日だったな、先々週の
今日だったな…」などカレンダー見て夢の時間だった日が遠のいて行くのを感じます…

駄菓子菓子!!皆さんのレポのおかげで、自分の参戦終わっても
ずっと夢の時間が続いているようで不思議~~♪幸せ~♪

Haruno様捕獲大作戦&部員捜索のミッションはまだまだ続くよ~!部員様方宜しくお願いいたします!

ところで…お姐様!お姐様!お姐様!←しつこい
あまりの感動で驚きました…素敵過ぎる!!
お母様…私達こたつ部員のお手本です!86歳になっても
トキメキを忘れない精神…真駒内参戦でも、目の前に娘さんと、
かなり高齢のお母様が列に並んでおられて、初参戦の旦那が
驚いていましたが「すばらしいね!女の人は何歳になっても
こういうの忘れてほしくないよね。すごいな~!」と感動してました。お母様…ずっとお元気でお姐様とトキメキ続けてくださいね。お姐様もお疲れ様でした!素敵なお話、ありがとうございました!

Haruno様…捕獲される覚悟はできていると。
この際、「部長」とチュウリップバッチに書いて下さい(笑)
ヒントくださ~い!(笑)

Re: 良かったねぇ~!!パート2

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
86歳になっても女の感性が研ぎ澄まされてるところがすごいですね
よし
がんばるぞ←何を?
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。