スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<東京ドーム>part4

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。


DSC_1461+(1)_convert_20140524060134.jpg 
毎日間に合うかスリルがあって楽しいです←うそつけ





そうでもしなきゃやってられんわ。




リアルミジンコ今夜が山田スペシャルで朝も早よからヤボ用で本日もまた開演ギリギリガールズです。
また、記憶に残ってるMCだけでご勘弁を。
本日は部員様のレポを本当にたっぷりご堪能くださいm(__)m





ユノチャミの言葉は正確ではないので
ニュアンスでとらえていただけると助かります。




haruno式ポンコツレポ~東京ドーム3日目MC編~


ユ「みんなのユノで~す」いただきました。
チャ「おまたせしました。チャンミンです」
↑このパターン初めてかも。


「Breeding poison」ドーム、1日目、2日目「ハースーハー」はユノヒョンでした。3日目はチャミでした。



長いMCのとこ(順不同)
ユ「自己紹介をしましょう」
チャ「僕は誰からも教えてもらってない」
ユ「アレだよアレ」
チャ「アレですか?」
会場爆笑
チャ「やらなくちゃだめですか・・・」
ユ「チャンミンは必ずやって下さい」
会場「爆笑」
ユ「ドウッドウドウドウドウゆんほぅ!」
会場爆笑
ユ「実はさんまさんが音程を間違って教えたから、この前まで音程がちがっていた」
ユノヒョンまでさんまさん斬り

チャ「(やりたくなさそうに)うつむく」
会場、煽る
チャ「こんばんは。長崎ちゃんみんです・・・・」
会場、爆笑
ユ「もっと自信を持ってやってください。『僕は長崎ちゃんみんでーす!』これくらい大きな声で」
チャ「(意を決したように)僕は長崎ちゃんみんでーす!』
のあと、リプターを何度もけっとばすフリ。
会場喜ぶ
ユ「今日のチャンミンはワイルドだな~」←激しい?テンション高い?みたいなこといった
チャ「もう(自己紹介)やらなくていいですか?」
ユノのはユノのためにある、は今日も言ってました。

最後はさんまさんを「名MC」「偉大な先輩」と誉めたたえてました。


ユノヒョンのアップがカメラで抜かれるたびに
会場「かわいい~かわいい~」
ユ「僕はかわいいじゃない!カッコいいの!」
チャ「いちいち反応するな」
ユ「僕はもう反応しない!!」
会場「キャー~かわいい~」
*以下繰り返し

チャミが水を取ると「キャー」と叫ぶ観客に対し
チャ「うるさいです」

何かでチャミは「しつこいですね~いい加減にして下さい」とも斬ってた気がします。

チャ「大きな木を読んだことのある方」
会場手を挙げる
チャ「個々に来る方はあまり読書はしないと・・」
ユ「作者がシルバ・・・」
チャ「シルベスタスタローン?」
どどどどどどど←機関銃の音
ユノヒョン打たれた振り←手が込みすぎだろ


ユ「それではチャンミン、ソロの準備をお願いします」
チャ「昔だったら『え~チャンミンいかないてでー!』だったのに今はこんな感じ(←バイバイと手を降る)」
会場爆笑
ユ「そんなことないですよ」
チャ「じゃあ、お先に失礼します」
会場「エーーーーー!」
チャ「・・・・・はっ」 ←鼻で笑う感じ

ユ「チャンミンはもう入っちゃったからね~ユノにしゅちゅうしてー!」
ユノヒョンの韓国語講座は
「恩に着る」「恩を返す」あと一個隣の人とできる会話だったかな。

ユ「チャンミンのソロの準備ができた。あまり長くしゃべるとあとでおこられる」
恐妻か


アンコール後のMC

チャ「タケノコの上でビビってる顔してるのに楽しそうにしてる」
ユ「ばれたか」

ユ「東京ドーム熱いっすね」
チャ「(ユノは)あまり汗をかかないのに汗が・・・」
ユ「僕は東京ドーム2日間で2kg痩せた」
会場「え~~~~!!」
チャ「いいですね。僕はその分食べて飲んで太った気が・・・」
ユ「チャンミンはもともと細いから大丈夫」
チャ「がんばってこれからも飲みます」

ユ「実は体力的にも落ちてるんですが、みなさんのおかげで3倍はがんばれた」
チャ「こうして東京ドーム4daysできるのも東方神起とみなさまの絆?つながってきた証拠?」←みたいなことを言っていた

ユ「TREE OF LIFEで息が続かなくて裏声になっちゃった」
チャ「そんなの俺いっぱいある(笑)」
会場爆笑
チャ「ま、そんなに気にしません」


会場がユノを「かわいいーかわいいー」と連呼すると
「かわいいじゃない!かっこいいの!」
とかクソ可愛い顔でいう。
それをとなりで見ていたチャミが一言
「どんな表情しても、かっこいいっすね~」
一生やってろ

新曲の紹介
ユ「もしお時間がありましたら・・・ね・・(買ってくれ的な)」←言葉をにごす
チャ「うまくなったなー」


最初のMCが長くてまきが入っていると。
会場が「え~~」
ユ「なんとか時に出ないと」
チャ「スタッフの誰かが警察につかまります」
このときSAMさんが背中が笑ってたように見えました。

ちなみに多分SAMさんとを私はしょっちゅう双眼鏡でガン見してました(笑)
SAMさんほとんど立ってた気がする。

「somebody to love」のユノヒョンのセリフは
「みんな大好きだ~」だったかな。
ユノヒョンもチャミも走り回って最後はばてばてでした(笑)
チャミは転がってました。
あとダンサーさんと変な腰グイングイン踊りしてた。

パルパッパ―は
チャ「俺は長崎ちゃんみんじゃねえ、シムチャンミンだ~は~いせ~いか~い」
ユ「リズムを合わせてください!」
ユノがつっこんだ・・・・・




最後の言葉

ユノ

「このツアーはプレッシャーがあった。東方神起には宿題があって、自分たちで自分たちを超えなくてはいけない。かっこいいパフォーマンスとかいい歌とか聴かせるのもそうだけど、みなさんが大好きで本気で歌えばそれでいいんんじゃないかと。今日のステージで感じることができました」


はけるときに

「またいつか~」



チャミ


「これからも東方神起という木をみなさんと育てていきたい」

なんかいって会場が笑ったら「笑うとこじゃねーっすよ」っていってた(笑)









最終日。






zushi5.png 
こんな風になってても






チャミ、怒らないで。
「あくびしてる人がいる」って怒らないで。
気持ちはあるのに体がついていかないだけなの←やーらしーな





たくさんの愛あるコメ、ありがとうございます
ひとつひとつ胸に刻んでおります。





心は共に。


 

zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング












ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~東京ドーム3日目~
コメ「てつこの部屋」様
東京ドーム3日め、母娘で参戦して来ました。
ギリギリの入場で、また部長捜せず(-。-;
harunoさん、今日はどの辺だったのでしょうか?

私達は今日はアリーナでした。
背の低い私は埋もれ気味でしたが、
2人の存在を実感出来た席でした。

私がまず初めて気づいたのは、黒い衣装で皆さんこ存じのユノのB地区以外に、何とチャミのおへそが透けてることでした(≧∇≦)
かなり衝撃的でした。
アリーナって、モニターも近いんですね。
ユノのソロの時、サングラス越しのカメラ目線まで見えました。
チャミが長崎チャンミンと絶叫して、ヤケッパチにステージをけり、
ドリンクまでふっ飛ばしてました。

いろいろあったんだけど、最後のユノの挨拶で、皆さんが好きで歌っていて、気持ちを込めているだけで、もう充分だ的なことを言ってて、
頭がバーンとしてしまいました(ー ー;)

コメ「rey」様
スタンドからスクリーンを双眼鏡でみる位だったので細かいことは置いといて、忘れないうちに印象に残ったコトだけ(^ ^)

ユノ確かに痩せてましたね〜なんか軽やかな感じが。チャミはたくましさが加わってて私好みかも。トロッコのとき少し近くに来て双眼鏡でハッキリ見たら二人ともちゃんとそこにいて、キラキラしてました☆

一番はユノの笑顔かなぁ〜
目尻が下がってクシャってなるの。MCでチャミとのやりとりとかでもね、ホント楽しそうに。こっちまで幸せになるじゃんか!
チャミにどんな顔してもカッコ良いデスねぇとさらっと言われて照れてたり\(//∇//)\SWEATの曲紹介をチャミに上手になったと言われて照れてたり\(//∇//)\

あ、SWEATめちゃツボな曲なのデスが、ライブでTシャツ着て踊っても全然カッコ良いデスね❤️なんなら何も着なくても良いかも←
ユノが腰グウィンってやると周りで何とも言えない悲鳴上がってますた。

最後にユノが、自分達を超えることがプレッシャーだったと、でも気持ちを込めて歌えば大丈夫だと言ってて、なんだかジーンときちゃいました。ドンドン進化して私達腐女子も含めてあんなにたくさんのファンと気持ちを受け止めてくれる。それって簡単なコトではないですよね。
ちゃんと伝わっていて届いてるよ〜って言いたいデス。

エンドロールも双眼鏡でガン見しました。手を握りあってましたよ\(//∇//)\

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
今日は1Fスタンドでした。
ユノとチャミ、トロッコで前に止まった。
のけぞりそうでした。通路脇の席で、いつの間にか通路にはみ出て、係員のお姉さんに、注意されました。ごめんなさい。
トロッコ、ユノの投げたボールが通路挟んで隣方向に飛んで行き、行方見守ったら、通路挟んだ隣のヤングレディがゲットして、嬉しそうな顔してました。
今日も2人は初っ端から飛ばしてました。
ユノのドヤ顔、リップサービス、チャミのチュ。
今日のハアハアはチャミでした。

ドーム2日間でユノ2kg痩せたって。
チャミは体力つけるために、飲んで食べて、太ったって言ってましたが、
もちろん、相変わらず細いです。
今日はランボーありました。見たのは初めてだったので、感激です‼︎

ユノの自己紹介、今日は音程あっていて、さんまさんから聞いた音程が間違ったものでした、って言ってました。
MCは相変わらずの見つめ愛神起でした。

チャミがユノに「カッコイイ」何回も言ってました。

2人とも今日もサイコー!
レポじゃなくて、またまた単なる感想ですが、
ホントに、ホントに素敵なコンサート。アリーナはアリーナの良さがあり、ドームはまた広い空間利用して、圧倒的なレッドオーシャン、ユノが怖がるタケノコも、あの広さならでだと思います。

ユノはドーム、プレッシャーだったって、チャミはチャンピオンで上から見下ろした時、鳥肌立つって。
私こそ、2人のパフォーマンスに鳥肌ものよ。

鍵コメ「あお(以下省略)」様
私の席は天井席3塁側中央寄りでした。
最初から掛け声もノリもハンパなく、会場の一体感がすごかったです!アンコールも、私の経験したLIVEの中で一番声が上がってましたし、揃っていたように思います。

思い出したことから順不同で書いてみます。使えそうな部分がありましたら使ってやってください。

チャンミンソロに入る前、「では着替えるので…いってきます」といって歩き出したら、会場はえーっ!のタイミングじゃないと思って、ペンラを振って、いってらっしゃーいってやったんです。そしたら、「最初の頃は、『えーっ!行かないで〜!』って感じだったのに、最近はいってらっしゃーい、早く行ってしまえ〜みたいな感じで、とてもさみしいです」と、チャンミン(笑)
なので、えーっ!って言ったら、もう遅いとばかりに、ハッ!と鼻で笑ってはけていきました。

スリスリとサムシングの間のミニドラマ?で、チャンミンは万札を額に貼ってました(笑)
この時のチャンミンは実に楽しそうにふざけてらっしゃる(笑)

ピンクのベストとシルバーのパンツで登場した時、私の目が確かならばゆんほうはセンターにいらっしゃいました\(//∇//)\

ユノ、普段あまり汗をかかない方なのに、ドームでは特に汗をかく。ドーム3日目ですが、前の2日間で2キロ体重が落ちた、と。
ユノの代わりにチャンミンが飲んで食べてしているので、僕は太りました…と。ユノに慰められてました。

大きな木の作者はシルベスタースタローンに名前が似てる、といって、久しぶりにランボーネタが!ドドドドドっていう機関銃の効果音に合わせてチャンミンがユノを撃つ真似。ユノはステージに座った状態で身体を縦に揺らして撃たれて、そのまま後ろに倒れました。
脚を広げたまま、後ろに倒れること数秒…。( ̄+ー ̄)ジュル…
ゆんほう様、ごちそうさまでした///

ゆ・ち 大きな木を読んだことある人?
(お客さんが手を上げる)
ゆ おもたより多いんじゃない?
ち 逆にいうと、これで思ったより多いって、やっぱり少ないということじゃないですか。
ここに来る人たちはあまり本を読まない人の集まりですねw


真面目な自己紹介。
チャンミン 長崎ちゃんみんは、正直に言うとあまり気に入ってないと。恥ずかしいといって、小声?でやりました。それを見たユノ、もっと元気良くやればいいんじゃないの?って、ユノバージョンをチャンミンに見せる。それを聞いて、左手を上げて天井を指差しながら、
こんばんはー!!長崎ちゃんみんでぇ〜す!!←TONEのラスティネイル彷彿 とシャウト。

チャンミン、トロッコからフリスビーを3枚まとめて投げる荒技披露。

ユノはタケノコの天辺で、マイクを持ってお客さんを煽ると、つかまれないから怖いと。顔が引きつってましたね、とチャンミンに突っ込まれる。ユノは上手く隠してたと思ったんだけどな〜と言いながら人差し指でほっぺをプニプニ~!かわいいじゃないか…

とにかくMCの途中のかわいいユノに、客席からかわいい〜!の声が。それにいちいちユノが、かわいいじゃなぁ~い!!かこいい!!ユノはかこいい!!
で、何回目かのやりとりで、チャンミンが、いちいち反応しないでください。とユノをバッサリ。

somebody to love で、ステージを走り回りすぎたユノとチャンミン。
ユノは花道のセンターステージ寄りで再びゴロン。チャンミンはセンステの3塁側端っこでゴロン。チャンミンはゴロゴロと転がってるように見えました(笑)

今日の会場は2人をここまでヘトヘトにさせるほどパワー出してたのかな、と嬉しく思いました!
それはユノも感じていたようです。
最後の挨拶でそれらしいこと言ってましたが、頭が吸収してくれませんでした…。すみません。
でも、帰るときはいつも以上に名残惜しそうでした。
また会えるよ。ってつぶやいてたと思います。

間違えてたらすみません。
もっとまともなことを書ければいいのですが…。

あ、余談ですが、今日私の隣に座った若い女の子が、東方ダンサーさんの何人かとお知り合いだそうで、打ち上げの様子を少し教えてくれました。
ユノもチャンミンも、酔ってくると笑い上戸になるそうです。そんなとこも可愛いじゃないか!と萌えてました。

少しはタスキ繋ぎの役にたちましたでしょうか…?

コメ「yoshiko」様
ドーム婚3日め参戦してきました。横浜に続き二回目!しかもエアー参戦で予習もバッチリでしたのに・・・・・・・
オープニングのChampinでチャンミンとユノが出てきたら、もうダメです。昭和腐女子の脳と心は完全にノックアウトされちゃいました。

mcでユノがドームツアーで2kg痩せたとチャンミンは飲んで食べて少し太ったようなことを言ってました。
そしたら!ユノさん「チャンミンは今がちょうどいいい」ってチャンミンでは!もっと、飲みますと・・・・・

何しろ、チャンミンの愛嬌炸裂  ユノのどやり変顔もたくさんしたのですが何をやっても二人共可愛くてカッコイイです。

それと!チャンミン、ソロの前に、はける時、お客さんが早く行ってと急かされているようで淋しいと・・・だから!みんなが行かないでコールしました。嬉しそうにはにかんで着替えに行きました。

残されたユノさん、やはり一人は淋しいと・・ツアーが始まったばかりの頃は夢の話をしていたけど、そうそう!夢は見れないからと韓国語講座の復習をしました。

また、mcの時さんまさんに教えてもらったユーホやってチャンミンは長崎チャンミン照れてお水飛ばしちゃいました。

最後にファンに感謝の言葉を言ってくれました。その言葉に感激して頭が真っ白に・・・・・いつも謙虚な二人に私の方が幸せをたくさん!たくさんもらってるのにって思いました。

あと!ちょっと残念なことが、私の前にいた男性二人組、最初から大きな声でず~と!お話をしていて耳障りというか?それで、思わず!!もう少し静かにしていただけませんか?と声をかけてしまいました。そうしたら静かになったのですが、今度はスマホを?まあ~ノリノリの曲やダンサーさんたちには興味があったようです。

すみませんm( __ __ )mこんなこと愚痴りまして(>_<)

でも、素敵な出会いも近くに3歳の女の子を連れたご家族が4人で参戦していて気持ちがほっこりしました。

部員様のレポ~東京ドーム2日目~
鍵コメ「P」様
今回私はステージサイド席というところで、本当にステージの脇っちょでした。でもあまりにもステージに近くて、自分の席を確認しただけで涙がでてきました。こんなにいいことが起きるなんて、夢にも思っていなかったので。メインステージは全く見えなかったんですが、大きなモニターがすぐそばにあって、メインステージで何が起きているかはそこで確認していました。ステージ裏の網網のセットの隙間から、隙間神起を堪能しました。トロッコの乗り口だったので、二人を直視できました。これからステージサイドで見られる方は、期待されて大丈夫だと思います。あ、感想になってしまいすみません(*_*)ではMCのレポをなるべくかぶらないように、してみたいなーと思います。

自己紹介の件で、
ユ:さんまさんにいつか使ってみますって言ったんですけど…チャ:僕はいつか使ってみますって言ったことはないです。ユノのはいいネタでしょ?ジャジャンミン(ジャジャ麺とかけた?)とかおかしいでしょ。面白くもないし。ひどいですよ。さんまさんにガッカリしました。

アルバムとツアータイトルの件で、
チャ:何でよりによって、よりによってって言うか、木なのか…(この時、自分で言って笑っちゃってました)
ユ:Treeじゃなくて、あ、Treeか。
チャ:僕が木って言ったのが悪かったんです。すみません。
そんなところでも謙虚なチャンミンがかわいく見えました。

miss youの件で、
ユ:僕作戦があるよ。今20代の人ー?10代の人ー?
チャ:どう見ても10代に見えない方も…ほんとにやめてもらえますか?
ユ:もう8歳とりましたね。
チャ:僕たち東方神起もみなさん、ここにいらっしゃってるかなりの人も、8歳とっちゃった。おめでとうございます。
ユ:長く愛されてきた証明ですね。
『は~い、せ~か~い』

チャンミンが水を飲むために取るときに、
チャ:アイゴ
ユ:今なんだと?
チャ:なんか悪いですかね?

新曲の紹介の件で、
ユ:みなさん、機会があれはよろしくお願いします。この後は言わない。
チャ:みなさん気が利くから(この先言わなくてもわかりますよね?っていう意味だと解釈しました)

ユノ:これがみなさんの力なんだなと思いました。みなさんといいステージが作れて本当に満足しています。やっぱりステージが一番ですね。ペンライトイベントきれいでした。幸せでした。最高でした。プレジェント、ありがとう。

ユノが泣きそうに見えました。

チャンミン:FOEVERという文字を見て、永遠ってどんなことかなぁと考えてたんですが、正式な意味は人によって違うかもしれないけど、でも、僕が、こーきゅー(呼吸)する限り、東方神起という木を、護っていきたいです。

チャンミンから直接こんなお言葉を頂いて、本当に泣きそうになりました。

やっぱり自分にとって、東方神起は唯一無二の存在だなと実感しました。




疲れの中、本当にありがとうございましたm(__)m





みなさんのことが

大好きで~す←ユノヒョン風に

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怒涛の一週間。

harunoさん。皆様。お疲れ様でした。
今日で東京ドーム最終ですか?
あっと言う間に終わってしまうのですね。
あぁ。あんなに楽しかったのに‥‥
今日参戦の皆様。楽しんじゃって下さい。
おやびんでもこたつでも、いっそharunoさ〜んと叫んじゃって!
東京最後ですもの。思い出に頑張ってみては?
次は大阪ホールですよ。いきたかったな。大阪城見ながらホールに行く。
ちょっと唆られたんです。はずれたけど‥‥
こうやって繋がっていくんですよ。タスキが‥いいねぇ〜←チャミ風

harunoさん。今日は
最後のエンドロール見られますか?
明日お仕事お休みなら良いですが。また、駆け込み乗車しますか?
お怪我のない事だけお祈りしてます。
さぁ。東京ドーム最後ですよ。部長捕獲出来る最後のチャンスですね。
黄色のリボンかコタツシールか?楽しみにしてます。

では、お休みなさい。
ps 従兄弟が韓国旅行のお土産にけちみ婚のDVD買って来てくれました。
夜に1人で楽しもうと思っておりまつ*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

harunoさん みなさん おはようございます

ドーム3日目 ただいまです
昭和脳ぱーんで ば~んあうと中です
harunoさんやみなさんのレポ読んで 残念な記憶引っ張り出しています

長崎ちゃんみん~!からのリフター蹴っ飛ばし、
ペットボトルも蹴ったかと思ったら 自ら回収に向かうちゃみさん 
照れくさそうに元の場所に戻していました

ばっさりさんま斬りの後 言い過ぎたかなぁ 
って感じで目が泳ぎぐちゃみさん  
となりでやさしいお顔でフォロー入れる ゆのさん

韓国語講座3つめは 「はじめまして よろしくおねがいします」 
出会いがあるかもしれないと お隣さんと握手して言ってねと ゆのさん

振付間違えおとなりのダンサーさんと笑うちゃみさん 
歌詞間違え「あちゃ~」て顔したゆのさん

おふたりとも汗だくで ベースメーク落ちちゃったのか
肌の感じがナチュラルで かえってそれがワイルドで
「かわいじゃない かっこい」でした

振り返った視界に広がったレッドオーシャン
背後からこだましてくる歌声と歓声

途切れ途切れですが エア参戦のつまに添えていただけたら嬉しいです 

harunoさん 今日も更新レポ 本当にありがとうございます
時間切れ さぁ お仕事いってきます
また思い出したことがあればコメします
昨日は 浮かれてたのか同コメ2度も ごめんなさい

部長捕獲失敗

おはようございます
昨日ドームで部長捕獲失敗しました
終わつて会場から出て、前方に大きな方見え、バレーの青あざとか見ようとかしましたが、人の波に流され無理でした

部長はじめ、部員の方の素晴らしいレポ書いてくれてるので、私は感想だけ
信じるままのチャミのチュ音が、わかってるから早く悲鳴をあげてしまう方が沢山居て、肝心のチュが聞こえないというもったいないことに^^;

私やっと生神起に会えて 当たり前なんだけど生歌はこんなに良いんだなって 愛をもっとのユノ。もっつぉじゃなくてちゃんと もっとって歌えてるし
もう 言い出したらキリがないくらい しゅてきな2人で こんなに素晴らしいアーティストに出会うことができて 本当に幸せだなって
今日も、部長捕獲にトライしますが、難しいだろうなー^^;
心は共にです

東京3日目、ますます素敵でした!

harunoさん、皆さんおはようございます☆

もう、harunoさんや部員さん方がレポして下さっているので、覚えてるわずかなことだけお伝えさせていただきますね^ ^

はーい、せーいかーいのセリフはやっぱり見つめあい神起でした(*´▽`*)

ユノは痩せたけど、チャミが自分は太ったと言ったとこ。
ユノがチャミに「イイ体してるからー、もうちょっと太っても大丈夫」と言ってました!(o_o)。
「イイ体してるからー」は確実に私の耳に残ってます(笑)。
天井席からでも、チャミは照れてるのがわかりました。

ランボーやってくれて、ユノも撃たれた振りしてくれました^ ^
初めて見れたので嬉しかった(*^_^*)
あ、あとやっと正面からウェディングケーキ状態の2人をみれたのも。

STLだったかわすれましたが、ステージの端っこで後ろのセット(モニターだったと思います)にチャンミンはもたれかかって歌ってました。
ダンサーさんとじゃれたり、寝転がったり、自由だなぁって(*´▽`*)
ユノも面白い顔したり、愛嬌多かったり、のびのび気持ち良さそうでした!
そんな2人が心を解放して、楽しんでる姿が見れて幸せでした。

今日の東京最終日で私は最後になってしまう淋しさがありますが、今日も楽しみたいと思います!
harunoさん始め、部員の皆さん、レポありがとうございます☆

さんちゃん天才

やっぱ さんまさんは お笑いの神がついてますよね
長崎チャンミンって ユノの ドカーンの後に さらにドカーンではなくて
はるのさんばりの すかしっぺ
で さらにチャミが 小さな声で 恥じらいながら言うという高等技術で さらに 笑いと萌えをとる
もはや 鉄板ネタになっていくんじゃないでしょうか?

明石家さんまって名前も いただいた時 さんまちゃんも 今のチャミと 同じ心境だったんじゃないかな 
でも この名前だったから お笑いやるには イケメンすぎた(若い頃のさんちゃん超イケメンでした)さんまさんのイメージが どんどん世間に 知れ渡っていったように思います
チャミ 実はおいしいーって思ってるかも・・・←(ゼッテー思ってない)

はるの様みな様 今日もありがとうございます<(_ _)> 
東京ドームラスト日 行かれる方々 遠くから想いを飛ばします
熱い夜を お過ごし下さい 心はともに・・

16時ですよ。

harunoさん、皆さんおはようございます。
お疲れのところレポありがとうございます。
昨日も最高のステージだったようですね!(^^)!
チャミは「えーっ!」って言われなければ言われないで寂しいですと拗ねてみたり、無駄です!とバッサリ斬ったり・・・ほんと甘えんぼですね~_| ̄|○
2人ともステージでゴロンと寝っ転がったり、わちゃわちゃしたり、私達ビギの前でリラックスして自由にステージを楽しんでて、私達に甘えてくれてるみたいで嬉しいですね(´∀`*)
今日で東京ドームラストです。行かれる皆さん2人に大声援送ってきてくださいね。
harunoさん、今日は「16時」開演ですよ~。お間違いないように~。

おはよ~ございます

harunoさん、部員の皆さまいつも萌えレポをありがとうございます

いよいよ今日がドーム最終日ですね~。
始まってしまうとなんだかあっというま・・・・・。
このままず~とやっていて、って思っちゃいますよぉ。

あ!今回のゆんほう様はセンターだったのですね!
抜かりなくチェックして下さってありがとう~ございますぅwww

参戦される皆さま今日もユノの激カワ(かっこいいね笑)、チャミのどSに負けないで愛を叫んできて下さい!!

心は共に~~~~。

初コメ

初コメです 毎日読ませていただき早10ヶ月ぐらい
すみませんアバウトで・・・

東京ドーム1日目は友人からお誘いを受けたが長女(中1)に懇願され送迎のみ しかしかなり音漏れするガラスのピラミッド前でじっくり聞き唄い踊り3時間半待ちました(^_^;)

そして2日目P席ゲットしていた私と娘二人(次女小4)は1階スタンド席で参戦
P席はYのチャンミン側先端でSCREAMの時ユノがカメラ目線で、もろ私への視線だったと大きな勘違いの幸せなひとときでした。
その帰り運命だったんです
3日目の体感席販売の列を目撃
一度経験してみたかったあの端っこ 裏側が見えるのか?とか色々期待するあの席
並んでみたらすんなり購入(笑)

三日目体感席ユノ側そしておひとり様参戦
なかなか近いしすでに2回参戦している(朱鷺メッセ参戦済)私には充分に満足できる席だったのですが・・・正面ステージはまったく見えません(T_T)

トロッコに乗ったチャンミンは私のうちわ見たんです!!そしていくよ!!と相図され投げたフリスビーが真っすぐスローモーションで私のもとへ
片手で見事にキャッチ!!!!!!
もうやばいです  本当に震えがとまらなかったぁーーー(^_^;)
そしてもちろん頭真っ白です

皆さんのレポ呼んで思い出しております
毎日ありがとうございます(^^ゞ

初日 あぁ勘違い~

harunoさん 怒涛の一週間お疲れ様です。

お疲れのところ、毎日のブログ更新ありがとうございます。
毎日何かを続けるって、本当に並大抵なコトじゃないと思うんです。
こうして毎日お邪魔できるのはとっても嬉しいけど、くれぐれも頑張り過ぎないでくださいね。

部員の皆様、愛あるレポありがとうございます。
毎日ニヤニヤしながら読ませて頂いてます。
皆さんの記憶力・表現力は本当に尊敬モノです。

特に噴水検証されたmekoさん、素晴らしいです(笑)

私はといえば、初日参戦したにもかかわらず、
ただただユノチャミが美しかった❤カッコ良かった☆超楽しかった♪
といった「幼稚園児並の日記か~っ!!!」
と突っ込みたくなる感想しか述べられず…(汗)

部員の方が近くに居ないかキョロキョロしたのですが探せず。
そして「あぁ勘違い」
2列前右斜め方向に、背の高い野口さん風ヘアスタイルの女性が慎ましやかに応援されているのを発見!
「絶対harunoさんだ!間違いない!」と勝手にドキドキし、帰りに声を掛けてみるか否かライブ中もそわそわ(笑)←ライブに集中しろ

・・・声掛けずに良かったです。
その方は規制退場まで残ってました。

本日2回目の参戦です。
夢のような時間を堪能したいと思います。
そして「おやびんコール」も忘れずに。

心は共に(*^_^*)



東京ドーム☆最終日

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

東京ドーム3日目も無事終了
昨日も部長捕獲はならずか〜
う〜ん じゃんねんだ( ̄▽ ̄)
今日は最後のチャンスだよ〜皆さん
色々アピールしてみては?
てかあの中から探すて言うのは
ヤパーリ難しい事ですよねぇ〜
さて部長始め部員の皆さんのレポ
有難く拝見いたしました。お疲れと
睡魔の中ありがとうございます

さっきある携帯会社ド◯モのCMで
ピンクレディのUFOやってて
思わずユノのUFOが脳裏に浮かび
笑いながら萌え〜ました(#^.^#)
チャミ「長崎ちゃんみ」本当に心の
底からやりたくない願望が態度に
出てたみたいですね(笑)
さんまさん今度会った時文句言われるかも「さんまさん!ひどいですよぉ〜がっかりですよぉ〜」(笑)
可愛いんだけどなぁ〜長崎ちゃんみ
チャミがソロではけた後の「ユノに
しゅうちゅして〜」が可愛くてたまりまへん(≧∇≦)
久々にランボーネタが出たようで
このあとの会場でもやってほしい
さて早いものでもう
東京ドーム4day最終日
ユノチャミ、関係者の皆さん
頑張って〜!!ファイティン!

あおさん 打ち上げの様子聞いて
酔っ払ってるユノチャミ見てみたい
〜と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

みほさん 福岡参戦組ですか?
奇跡の出会い出来るといいなぁ〜

部長 今日もぎりぎりなんですね
間に合うかな〜急いで転けないで
下さいね〜気を付けて
部員の皆さんも楽しんできて下さい
ではいってらっしゃ〜い*\(^o^)/*


東京4days最終日!

harunoさん、みなさん、おはようございます!

関西は気持ちよい晴れで風が気持ちいいです^^
そちらはどうですか?

東京ドーム最終日、やっぱり行けたらよかったけど
これだけは仕方ないすね(^^;)
心はともに。
こたつ部のみなさんのお肩の上に乗せていって下さい!
彼らが言うように、東方神起のパフォありきですが、皆さんの熱い思いが
会場で爆発して、より一層素晴らしいライブになるわけで★
彼らにも忘れられない時間を、思い出をプレゼントして下さい(^-^)

あー早く逢いたいぞ(/_;)
私は来週の大阪城ホが初日です!
ココにもいらっしゃるのかな~?
楽しみに頑張ろう!
今日参戦される方々、思いっきり楽しんで下さい!
行ってらっしゃい(^_^)/

 harunoさま、皆さま、こんにちは(^-^)ノシ
 いつもは鍵コメなんですが、今日は勇気を振り絞って書いてます。

 本日ドーム4日目、P席にて参戦します☆
 部長捕獲&部員さまとの遭遇大作戦、に備えてうちわを作成しました。片面がこたつ(笑)です☆
 しかし生まれて初めてのうちわ作成のため、思うように進まず難航~。orz

 …いたってシンプルな(<限界)、片面はこたつなうちわを持ってP席で一人でおどおどしてるのがいたら、こそそっと声をかけてやってください。
 すぐなつきますvvv(笑)

 心は共に☆今日も皆でいいライブにしましょ~♪(*^-^*)b

チャミって・・・

harunoさま、みなさん、東京ドームレポありがとうございます。

2人のMCが相変わらず素敵です。

最後の望み「日産発表」はなさそうですか?

今日はスタッフも終わりを気にせずのびるといいですね。

最近レポを読むとチャミがお子さんとか男性とかにちゃんとボールやフリスビーを投げるというのをよくみかけますが、どんだけ目がいいんでしょうかね。あの広いドームでそこまでみえるのでしょうかね。

もちろんキャワイイ子もよくみえるんでしょうが。

部員さんの中にもゲットされた方がいたようで、おめでとうございます。
あとで娘にうちわ作りを念入りにするように指令をだします(私はブキなので無理です)

ひろこまるさん昨日は変なコメを失礼しました。よく考えたら私はここしかコメ書かないし、ここでしかトンペンだとあかしていないのでので全然平気でした。ハハハ・・・

では、部長さんも部員さんも東京ドームをめいっぱい揺らしてきてくださいませ。

心は共に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、お疲れ&ミジンコMAXの中、記事のアップ本当にありがとうございますm(__)m

私、参戦された皆様の余談とか感想が楽しみなんです(*´∇`*)
お隣の方がこんな方だった とか興味津々でございます~(*^^*)
サインボールゲットされた部員様、すごーい!!おめでとうございます♪
そして、打ち上げの様子なんてレアな情報を得られた方も☆
どれもこれも貴重なお話です~(*^^*)
ありがとうございます☆

東京ドーム最終日に想いを飛ばしつつ、Mimi後編を観に行ってきます。
大画面チャミをガン見してきやす
(* ̄∇ ̄)ノ

東京最終日、行くじぇ。

こんにちは。harunoちゃん。みなさま。
今どこかというと、東京二日目。ドームの近所の路地裏ホテルに移動。廊下のPC勝手に使ってます。外は暑いのぅ。

昨日はすごかったですね。何が凄いって比較するようなものではございませんが。。。やっぱり、東京ドームは格別だ!!

本当に目いっぱい、持ってる力の3倍以上、私たちに与えてくれましたね。また、私も全部与えました!!途中、意識遠くなりそうでした。。。朝ごはん、昼ごはんはちゃんと腹にいれてきてね。

汗まみれのふたり。もうビジュアルとかそんなん関係ない。なりふりかまわず、お客さんを満足させるために走り回り、しゃべりまわり、歌を聴かせてくれ。。。それは感動と萌えです。

ドームに来れるチャンスがあれば、いや、何とか作ってみなさんが参戦できることを節に願います。。。

そういう私も、決して健康な身でもなく、逆に不自由なことが多い体ですけれど、こうやって奇跡の連戦をひとりがんばっとります。

一緒にみんなでドームのREDOCEANの一粒、(いや、私は5本粒です)になりたいと強く思いましたよ。

アリーナで拝ませてもらいましたが、トロッコでスタンドを回っている二人をどうぞ、後ろの席の人たちにいっぱい見せてやって欲しいと思いました。みんなで二人の素晴らしい姿を共有しよう。。。

今、お呼びがかかりました。出動いたします。行ってきます。じゃまた先行くよ。。

捕獲作戦最終日…

こんにちは♪

あっという間にtokyodome最終日ですね。

撮影入ってる情報あったので、昨日まで3日間「めざましアクア」「めざましテレビ」「ZIP」「oha4」すべて「表録画」に「裏録画」フル稼働で録画予約してましたが、捕獲ならず。。。。

harunoさん捕獲大作戦も今日が最終日ですよね。。

部員様がユノ、チャミ以外に双眼鏡活用してharunoさんを探している光景…想像してみると面白いですっ

部員様の中にフリスビーゲットされた方いらっしゃるんですね~!!!おめでとうございます☆!!!
わたしもうちわ新調しなくちゃ!!


噴水検証されてる超優秀部員様をはじめ、
自分ではなかなか気づかない(気づけない)ことを部長をはじめ、部員のみなさまがあげてくださるのでいつも
「ほぇ~!!!」と変な声あげてます。。

お疲れのところ細かいレポや感想、いつも本当にありがとうございます。m( )m

tokyodome最終日、行かれる皆様思い切り楽しんできてくださいね~♪

心はともに☆we are t☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーもう今日がドーム最終日

harunoちゃん、皆様、とっても良いお天気です。
4/22横浜スタートして、既に1ヶ月超、時の経つのが速すぎる。
だれか時ヲトメテ。
さて東京ドームも今日がラスト、今回初アリーナでふ。
でも後ろだから、ステージ全く見えないっぽいです。トロッコの近くだといいけど…席ばかりは仕方ない。
部長はどこにいますか??

SWEAT ショートバージョン公開、ユノのエクボすてきです。
2人とも、ビジュアル、どストライクです。
チャミの髪型もスゲーカッコイイ。ユノに至っては、全て完璧。

さて、全力投球で応援します。
心はともに。


すごいです!

haruno様・皆様、連日レポ上げありがとうございます!
それにしても凄い記憶力です、尊敬します
今日は入りが早いんですね、もう開場してますね~、楽しんで下さい♪
フリスビーだいれくとチャッチされた部員様!!おめでとうございます~~☆家宝ですね
うちわの威力がハンパなかったんですね、きっと(^_^)/
狙い通りに投げられるチャミさんがまたスゴイっす

昨日のひろこまる様のコメで、ちょっと、いえだいぶ昔のこと思い出しまして…ワタシちょうど逆をやってしまっていて
文通相手と趣味が違いすぎて、こちらからごめんなさいしました★すごく申し訳なかったです
ひろこまる様とはニュアンス的に違うので的を得た例えじゃない感じですが、お相手の方もきっと申し訳ないと思ったとおもって…
ここは居心地がいーですね、いつか本当に巣婚を、部長と皆様とこたつでご一緒したいです♪

MV公式解禁しましたね、すぐ解禁なら最初からやりなはれ!ですよ
メイキングとセットで観ると楽しさ倍増ですね、あれとか、あそことか、あっそこそこ…とか、うふふ♪

連日参戦のharuno様はじめ皆様、今夜は早めにお休みになられてお体労わって下さい

No title

harunoさん、皆さん、今日は。
とっても良いお天気ですね。そしていよいよ東京最終日!

harunoさん、部員の皆さんの熱いレポを読んでとっても
楽しい3日間を過ごすことができました。お疲れの中、
本当にありがとうございました。

今日も感動と興奮の嵐ですんごいことになるのでしょうね。
あぁ、私も飛んで行きたいよぉ~。

今日が東京最後ということで日産の発表をまだあきらめていない
こたつ部員です。^^;
主人に「今年は日産に連れて行ってあげるからね。」と
約束していたので、仕事から帰って来ると「今日は発表あったけ?」と
毎日聞いてくるのです。うぅ・・・。
大阪エイネも無くなってしまったし・・・。すみません、ネチネチと。

あっっ!もうこんな時間。もう少しでライブが始まりますね。
参戦される皆さん、思いっきり思いっきり思いっきり満喫してきてくださいね。

心は共に。We Are T~!!

harunoさん、水分取ってね。^^

織田君泣き過ぎ~

harunoさん、皆様、こんにちは♪

ミジンコの中4日間参戦凄すぎ、さすがアスリート!
私は昨年2日続けて行って、3日目無理だって思ったわ、なんせ老体なもんで。

相変わらず萌えと可愛さ炸裂で叶うものなら全てこの目で拝みたいっす。

所で皆様、昨日キンスマ見ました?
フィギアスケートのすぐ泣く織田君出演だったんですけど、選手達ととても仲が良く食事やカラオケに行くって、再現Vで歌ってたのがなんと、キャッチミで、えっー知ってるのー歌えるのーって体温上がったよね。
ファンなのかな?
二人共に歌えるって、もーうれちー!

東京ドーム最終日真っ最中ですね、思いっきり楽しんで無事帰宅してね。

心は共に!

ゆのちゃんみ様

harunoさん、場所お借りしま_(._.)_
ゆのちゃんみ様、こんにちは。
私、生まれも育ちも福岡ですが、今は愛知に住んでるんです。
福岡は参戦したかったのですが、チケット取れず(T_T)(実家があるのに~)
あとは、京セラ3日間参戦します。(18、21、22)
もし京セラに参戦予定でしたら、奇跡の遭遇したいですね(*^_^*)

間に合いましたか~16時

harunoさま♪皆さま♪こんにちは♪
心は共に♪毎日レポありがたいです!!
今日は また暑い ドームはさらに お熱いのでしょう~( 〃▽〃)
そっか 昨日もセンターかあ( 〃▽〃)
その様なレポも多い のが 好きです♪
momomamaさま♪二回…なんて 大丈夫(^o^)私四連発!!何回投稿連打してん!!
でも じぇいそんさまに 笑いが取れて嬉しかったりして←芸人ではないです(笑)
無理に連打した訳じゃないですよぉ~(・・;) まだ引きずってるわけでもないです←ずるずるずーる
暖かくて…良かったわ…こたつ♪
今夜ぐらい 発表ありますかあ!?NISSAN!!
東方神起で 長居!!でも なんか あるでしょ
???お待ちしております~( 〃▽〃)

再度

harunoさん。皆様。今頃楽しんでいることでしょう。
2度目の登場です。
従兄弟の韓国土産ですが‥‥けちみ婚の写真集でした。
それはそれで超嬉しいですが‥DVDと思い込んで買って来てくれた
本人が超落ち込んで「ごめんね」の一言。

ユノヒョンの背中あり、チャミのドヤ顔あり、ハニバニのユノヒョンの
お顔が悩ましい。
チャミはマスク姿があって、これがなんかヤバイです。

ただね。ただ、どこにも、これっぽっちもどこの国のどの会場の
写真なのか書かれてないんです。
せっかくワールドツアーの写真集なのにinソウルだけなのか?って思ってしまったわ。(笑)
でも、また1つ宝物が増えました。
すみません。ながながと。

楽しんで下さい。私達部員の心も一緒です。心は共に。
東方神起ファイティン。コタツ部ファイティン!

前略、おふくろ様

はじめまして、楽しく拝見させていただいてます。
東京ドーム1,2,3日参加しました。1,2日は当日券だったのでステージサイドにて、3日目はP席でなんと前から2列目でした。今年の運はほぼ使ったのでもう宝くじ買いません。
harunoさんも参加されているようですので、マニアックな視点で。
1、カミソリ負け。
 ユノはなし、きれい。チャンミンは右顎下にかなり大きな負けっぷ  りが見えました。
2ソロにて。
 チャンミンは終了後、小走りではける。ユノは堂々とゆっくり大きな コンパスでのしのしと歩いてはける。
3観客がん見
 ユノはまんべんなく、さらっとさわやかな笑顔で客を観る。割と一  人一人観るんだなぁと、意外。
 チャンミンは基本さわやか笑顔だが、好みの顔を見つけると真顔 になりがん見。ボール投げてくれる。分かりやすい。恥ずかしがり 屋だったころが 懐かしい。

こんな感じです。こんな近くで観たので昨日は鼻血がでるかと思うほど興奮していました。
今日はお留守番です。harunoさんと同じく、私も仕事終わりで駆け込んでいたのでヘロヘロです。あっ昨日2列目なのに銀テ飛んでこなかったんです。まわりのみなさんと、’まさか。。。。’       こういうところが自分らしいと思いました。残念な人間なんです~

だらだらと書いてしまいましたが、心は共に
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

24日、P席参戦

24日、参戦して参りました。
P席、しかも右側サブステ、目の前でした!神様有り難うございます、皆様有り難うございます。

今年初めて見た生神起、少でもたすきを繋げる助けになれば幸いです。

間近で見たチャミは筋肉隆々で、全然女性っぽくなく「THE、男」でした。ユノより筋肉を感じました。でも顔のお肌めっちゃ綺麗でぷくぷくピカピカしてました。

ユノのダンスは関節の可動域(?)が広くてカクカク、クイクイってしてて、キレッキレッでした。人より大きく動いているのに、スピードは早くてユノのダンスが称賛される理由が少し分かった様な気がしました。

ユノの目、めっちゃ綺麗でした。
優しさに満ちた目でした。
個人的にはチャミペンだったのですが、今日からユノペンになりました。笑!

P席に20歳位の男の子がいて、話を聞くと、彼もダンスをしていてユノのダンスが凄いと感じてファンになったそうです。
とても好青年でした。

会場にいた皆が幸せになるステージでした。私自身も幸せのたすきをつないで行けるよう、がんばります。

いつもハルノさんのブログと皆さんのレポ楽しく拝読してます。
これからも楽しみにしています。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になる木♪

ドーム最終日!
スタンド2階、天井に近くてユノも言ってたけどライブ始まって暗点したはずが明るかった〜
ユノヒョン朝が早くなるから、18時始まりの方が良いなんて言ってましたね。朝苦手なんだよね、チャミが起こしてくれるだろうに\(//∇//)\
確かにあのライブで、2時に寝て朝は10時半からなんて大変!でも終了時間の心配が比較的無いからか、二人のMCにもお客さんにも余裕があって良かった〜(^。^)
次の曲行きますではお客さんねばってて、チャミも斬り方も若干優しかったような⁈

昨日より更に距離は遠かったのに、会場の一体感が半端なくて、二人の声も気持ちもちゃんと届いて、ほんと凄い。掛け声もめちゃ揃ってて、きっと二人も気持ち良かったはず。

スクリーンと双眼鏡越しだけど、ユノヒョンのドヤリと何度も目が合いました\(//∇//)\
両隣の方達とも楽しくお話できたし、どちらも同じユノペンらしく盛り上がるトコが同じで超楽しかったデス(^。^)
天井席もその気(何の気?)にさせるユノヒョンってスッゲ!←チャミ風に

MVゆっくりみたいなぁ。全体的に好き。TREEってタイトル改めて良いデスね。あんな木が私の心の中にあれば頑張っていける。
またいつか〜ってユノヒョンも言ってくれたし。
厳しい日常も頑張ります(^-^)

またただの感想でしたが…
心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーム終了

harunoさん、こんばんわ。
ドーム終了、帰宅しました。

今日のレッドオーシャン、ユノも言ってましたが、
始まりが早かったせいで暗転してもあまり映えず・・。
アンコールぐらいになってやっと「これぞレッドオーシャン!」という
感じでした。
でも会場の声援や掛け声がすごく、2人ともうれしかったんじゃないかと思います。

そして、harunoさん!!
とうとうチャミが言っちゃいましたよ!!
ユノの「はい、せいかーい」の時の顔を見て
「俺のものにしたい。」と!!!
もうビギは「ギャーーーーーーー!!!」ですよ。
おめでとうございます。

今日はこれだけしか書けません。
すみません、今日もホントに楽しくて楽しくて、記憶がバーーン!してます。
実は今日私、誕生日だったんです。
本当に素敵な誕生日になりました。
また思い出したらレポさせてくださいね。

そして、私の前にお1人で参戦してた方が、テープを分けてくださいました。
21日にたくさん取れたから娘にと。
ありがとうございます。
そして、お隣に4人で来ていた方々、ホントに楽しい時間になりました。よーくチャミへのツッコミが冴えておりました。

ちなみに日産の発表はまだですかね。

ステージサイド席から^_^

harunoさん、こたつ部員の皆さん
こんばんは!

東京ドーム最後日参戦して来ました。
ユノ側ステージサイド席で、ステージ端やトロッコで、2人を実感出来る席でした。

特に今までと変わったことはなかったけど、今日のスタート時間16:00はユノにとって早いらしく、18:00始まりの方が体も喉の調子もいいようなこと言ってました。

あと最後の挨拶で、これからも冗談を言ったりふざけたりするかもしれないけど、皆さんの心をゲットするようなアーティストになりたいというようなことを言ってたと思います。
もう充分ゲットしてますよね(^^;;

さすがに4日めで、ユノもチャンミンも疲れは見えたけど、笑顔一杯で、元気をふりまいてました。
私もたくさん元気と幸せをいただきました。

今日も安定のギリギリ入場のため、結局harunoさんを捜せずに終わってしまいましたが、同じ空間にharunoさんがいらっしゃると思うだけで、何かうれしいドーム参戦でした。

harunoさん、部員の皆さん、いつも
ありがとうございます。
これからも改めましてよろしくお願いします(^O^)/

東京ドーム最終日

harunoさん、こんばんは♪

東京ドーム4日間、あっという間でしたね。
私は母と初日を除いた2〜4日目に参戦してきました。
2日目 バルコニー
3日目 アリーナ
4日目 ステージサイド
だったのですが、いつも安定の2階席、もしくは1階後方しか経験したことのない私たちにはとても新鮮で、生々しい東方神起を感じることができたと思います^^

ステージサイド席、トロッコや端っこに来てくれた時は近くて、けっこうおいしいお席ですね。
うちわを持っていたのですが、ユノがこっち見てくれたような…見たってことにしておきます♡

東方神起のライブって本当に何回行っても楽しくて幸せな気分になるライブですよね^^
他のアーティストだと、1回行けばいいや〜ってなるのに、やっぱり別格だなぁって思います。

日産、今日発表あるかと思ったのになくて、今年はやらないんですかね。。泣

私事で恐縮ですが、今日お昼を食べたあと急な腹痛に見舞われて、しばらくトイレとお友達でした。泣
会場に向かう前で、母に薬局で薬を調達してもらったりしてなんとかライブ前にはすっかり復活して大丈夫だったんですが、なぜこのタイミング…(>_<)
食あたりか、東京ドームオーラスへの緊張か、原因はなんだかわかりませんが、harunoさんも部員の皆さまも体調には十分にお気をつけてくださいね!

大変申し訳ありません

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

東京初日参戦したのに、どうしたものか、忘れてしまいました・・・
部長と他部員さんの秀逸なレポで、ああ~そういえばそんなこと話していたな、とか他人事のようで・・・

たぶん、行きも帰りもギリギリで、夕食すらできなかった帰阪、バス集合場所に向かう道で段差がわからず、こけて両ひざ強打。
お気に入りのボトムを危うく破きそうになって、スマホも道にぶつける・・・こっちのほうが鮮明に記憶に残ってしまったせいかも・・・
こけたときに優しく大丈夫ですか?と声をかけてくれたかわいいお嬢さん、ありがとうございます。

ああ、せっかく参戦したのに・・・
でも、たくさん感動して泣きまくったのは覚えてる。
あ、周りが初参戦の方が多いなって思ったのと、後ろのほうで大きな声で話してる人がいてたな。
曲流れてるのにしゃべるなら、外でしゃべれ。と思ったな~。

東方神起の二人には、日本に来てるときは気持ちよく滞在してほしいし、日本でのコンサートはとても好きと思ってほしいし、自由を感じてほしいから、最低限のマナーは守ってほしいな~と思いました。
なんでこんなことばっかり思い出すんだろ・・・

広島は、ちゃんと覚えて帰ってきます!!!
部長!でき悪い部員ですが、退部にしないでください~

No title

harunoちゃん、こたつ部のみなさま今晩は

昨日に続き参戦してきました。今回は1塁側1階スタンド後方
全体が見渡せる席でした。

昨日はアリーナC席で大画面を通して見た二人は衣装の細部までよく見えましたが、きょうは双眼鏡ごしに見ました。

チャンミンは高いところから何回もジャンプしてカッコ良かったのですが見ていてはらはらしました。

MCの時チャンミン、ダンスする位置が決まっているけど1、5cm中央にずれちゃったって!そうしたらユノが大丈夫!その時は僕も一緒にずれるからって!
チャンミン、ツアー中、間違えてばかりで完璧にできたことがないと・・・・ユノも同じだから気にしないでみたいなことを言ってました。
どんだけ仲良くフォローしあってるの?(うれしいけどね)
それから!イヤモニを通してサムさんがもっと!右とか前とか出過ぎとか指示がでてるそうです。

あと!TREEの大きな木の本を読んだことありますか?と皆んなに聞いたら何と客席に絵本を持ってきていた方がおりました。
チャンミン、わざわざ買わなくてもいいのに・・・・とバッサリ切ってました。

最後のGood-bye for NowのLu-pa-panはユノが普通バージョンと子供バージョンをチャンミンは高音がさらに高いバージョンを、みんな良く歌えてました。ファンも最高でした。

うろ覚えのレポですみません。まだ!心は夢の中(๑≧౪≦)

それとドーム中に追加公演が発表されると楽しみにしていたのですが?無かったですね。harunoちゃんの予想はどうですか?

東京ドーム最終日

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!
harunoさん、連日の更新お疲れ様です。ふだんは鍵コメにさせていただいてますが、今日の様子が少しでも早く伝われば…と思い、今日は公開コメにしようと思います。


今日の席は2階1塁側最前列で、着席指定席でした。
立てないからノリ切れるかな?と心配でしたが、始まっちまえばこっちのものですね。椅子がぐわんぐわん揺れるほどにノリノリでした。そしてずっと座ってたので足も楽でしたし(ユノヒョン、チャンミン、ごめんね)、最前列のためちょっと前のめりに見ると、下方すぐ近くにトロッコが!!素晴らしいお席でした。

また今日も順不同で、メモもとってないので間違えてたらすみません。

《歌》
昨日もそうでしたが、ユノの声が伸びやかだったと思いました。チャンミンは言わずとしれて、ですが、今日は声が出しずらかったのか、それともマイクのせいかは分かりませんが、ちょっと音が飛ぶところがあり…。Good Daysの出だしでそんなとこがありまして、P席やアリーナの皆さんの方から歌をフォローするような声が聞こえました。反響だったのかなぁ?
それでも、wedding dressではチャンミンはアレンジして歌ってたと思います。ユノもアレンジしてたかな?
Breeding poison のハァハァは、今日はチャンミンでした。
トロッコでユノがフリスビー投げる時、4枚まとめて投げてました。そして、内2枚ほどアリーナ横の通路へ…。ダンサーさんとトロッコで反省してました。
ぱるっぱっぱんのチャンミン先生versionは難しすぎて、会場苦笑。
ユノの最後のボイパ、やりすぎてチャンミンにマイクを取られる(笑)
やりすぎです、とか、もう十分ですって言われてました。

STLだったと思うのですが、もっと回してくれぇ〜!って言いながら、センステ近くの花道で、仰向けに転がって手足をバタバタやってました。あれ、P席の方達の何名かは、ユノのお尻と…なところ、ガン見できたんじゃないかと思います\(//∇//)\
あ、個人的に、STLの時ユノが
腕をもっと回してくれぇ〜!グルグルぐるぐる〜!
って言うんですよね。この、ぐるぐるぐるぐるーって言うのが可愛くて萌えてます❤︎


《MC》
TREEの説明のくだりで絵本の話になったら、会場の方で数名本を持って来てる方がいらっしゃいました。
チャンミン: 読んだことありますかって話なのに本を持ってきてとは言ってない、とかなんとかまた毒舌でした(笑)

ユノの自己紹介は、おやびんの前奏?付きでした(笑)
長崎チャンミン、やらなくてもいいでしょう、と結構粘る。会場も、え〜!といって強請る。何回かこれを繰り返したのちに、ユノが、やらなきゃダメでしょう…(^-^)と言って、結局チャンミンはノリ気でないまま、「長崎ちゃんみんです。」「ユノのはユノ1人のために存在してるようなネタですよ。僕のはさんまさんに、『何かウケられる(←ウケる、って言いたかったのだと思います)ネタを教えてください』って言ったのに、『お前は長崎ちゃんみんでーすって言っとけ』みたいに適当に言われたんですよぉ」がっかりしたけど、チャンミンは日本に来た時から?さんまさんを尊敬してると。会場はへぇ〜って返事をするしかない雰囲気になっちゃったので、グダグダで話が切り上がりました。

何の話の流れだったか忘れてしまいましたが、
ち「(ユノの)その顔、俺のものにしたいですよ」
会場 腐女子 ぎゃあ〜
会場 一般 ざわざわ…
ち 「…っていうとなんか変な意味に取られますけど、その表情を自分でもできるようになりたいなぁって言う、そういう意味ですよ!」
ゆ 「でもチャンミンの中にもう入ってるよ」∑(゚Д゚)←私
ユノヒョンのチャンミンへの慰め?は、わたくしどもにとりましては、格好のおかずでございます…。
そのMCの間中、ユノがチャンミンの中に入ってるユノがチャンミンの中に入ってるユノが…とエンドレス。

チャンミン、ソロにはける時、会場はここぞとばかりにえぇぇ〜!!!って言ったのに、トイレに行きたいから長く喋ってくれといって、会場は放置?だったと思います。
長く喋ってくれと言われたユノ、アドリブで頑張る、みたいなこと言ってました。

ユノの韓国語講座は、ユノはカッコいい。これを会場に思い切り言わせて、それを聞いた本人は手で顔を隠して照れてました。会場ぎゃあで、ユノはかわいいって言うのも教えてくれました。

この韓国語講座って、ユノが最初に、ふくしゅうです。あ、でもリベンジじゃないですよ?って言うんですが、復習と復讐を掛けたダジャレですよね?なんか盛り上がりがイマイチで、ちょっと残念に思いながら拍手してます…。

新曲に行く前、会場がえぇぇ〜!って言ったら、皆さんをできるだけ早くお家に返してあげたい。そういう思いがあるからですよ。と、チャンミン。
そう言えば昨日は、ドームは何時までにお客さんを返さなきゃいけないって決まりがあって、それを過ぎるとスタッフさんの誰かが警察に捕まるんですよ。も、それは勘弁してください。って言ってたような気がします。

挨拶でダンサーさんとバンドのメンバーを前に呼んだとき、チャンミンは土下座のように頭が床につくくらい頭を下げてました。それにならって、相手の方も同じようにやるから、どっちが頭をより低くするかのやりあいみたいになって、結果チャンミンもダンサーさんも寝そべりました。チャンミンはそのままゴロゴロと何回転かしてました(笑)

ユノはふくちょうさんがお辞儀してるとこになんかちょっかい出してました(笑)


うーん…思い出せるのは一先ずここまで…。

わたしの脳みそはトコトンポンコツです。なぜか最後の挨拶は頭に残ってくれません…( ; ; )
部分的にはあるのですが、お話できるほどのものではないので、この部分は他の部員様に託したいと思います!

全体的な感想ですが、2人とも歌もMCもすごく伸び伸びやっていたように思います。肩肘はらず、というか…それが会場との一体感に繋がるのでしょうか。
とにかく、素晴らしいLIVEでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21日に続き23日24日も行ってきました

最終日も無事に参戦して、自宅に戻りました。二人ではありませんが、ほんとに東京ドームの熱気は半端じゃありませんでした!
ほんとに楽しかったです。
3日ともMCが少しづつ違ったので、ニュアンスだけでも、お伝え出来ればと思います。
今日はチャンミンがソロの準備に戻る時に、昨日チャンミンが前はえっ~行かないで!って言ってたのに、この頃はすんなり行ってらっしゃ~い!と手を振るようになったから寂しいって言うので、ちゃんと学習能力のある我々は、大きな声でえっ~!と叫んだら、トイレにも行きたいので、すぐに行かせて下さい!と行ってました。どうも我々の王子はトイレに行くこともあるようです。チャミよ!想像させんでくれ~
それから、歌う時の位置をよく間違えてしまうと、言ってましたが、ユノがその時は僕が少しずれて踊るから大丈夫♪ありがとう♪と又二人でいちゃこらしてました。
極めつけは、ユノのカメラ目線がいいとチャンミンが褒めて、その顔(表情?)を僕の物にしたい!って言ったんです。
みんながざわついたら、皆さんが考えてるような意味で言ったんじゃないですよ。僕も出来るようにしたいって言う意味で言ったんですって言ったんですよ。
チャンミンは我々が腐女子なのは、とっくにお見通しだったようです。恐るべし、チャンミン。
ユノは昨日はドームになって、二キロ痩せたとか、体力的に大変だと言う話をしていて、お疲れモードでしたが、今日はそういう話はなかったように思います。
それから、今日は言葉として教えるだけですよ!と前置きしながら、ユノはかっこいい!という韓国語を教えてくれました。もちろんみんな喜んで連呼してましたよ。
今日は自己紹介のユノバージョンはちゃんと例の演奏付きでした。みんなが知ってるアレです。
チャンミンはやりたくない、やりたくないと言ってたんですが、ユノにみんなが待ってるからやらなきゃ駄目♪って促されしぶしぶやったら、ユノが全身で大爆笑し、それにみんなが爆笑したら、なんだかばかにされた気分ですとちょっぴりふてくされてました。
みんなそんな二人が愛しいのに~
その後いつものようにさんまさんにダメ出しした後、でも実は僕はデビューした時から、さんまさんを尊敬してますって言うので、みんなでほんとかな~!?って感じで冷やかしたら、なんですか?僕はそんなに生意気に見えるんですか?俺が一番だー!って思ってるように見えるんですか?って言うので、みんなで面白いので、頷いてみたら、あっ~結構な人数が頷いてる~ってへこんでました。
ほんとにこうやってみると、ちゃんと私達コミュニケーションが取れてるんですね♪
ほんとに幸せな日をありがとうと二人に言いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京4日目!

harunoさん、皆さん、こんばんは。

東京4days、4日目にしてついに初参戦できました!
が、、強行の日帰りで眠くなってきました←

今は頭の中に、愛嬌たっぷりのヒョンの笑顔を見て
「(その笑顔?)俺のものにしたい」
と言ったチャミがぐるぐるしてます・・・
大絶叫したペンたちに目を丸くして、
「あ、違いますよ!誤解しないでください!俺のものにしたいっていうのは、そんな表情を自分もできるようになりたいってことです!」
焦って訂正する様子も可愛くって盛大ににやけました←

ペンたちの期待する方向とは違うけど笑、でも自分の言いたいことをそこまで正確に伝えられる日本語力はやっぱり脱帽です。

明日、起きたらまたここに来たいなぁ。
お仕事の合間に!^^
楽しみにしてます♡

ドーム最終日

harunoさま、みなさま、おはこんばんちは。
れぽ2回目です。ドーム最終日。うろ覚えですが。ユノがおもしろい表情をする→チャミ「僕のものにしたいですね」→ビギ発狂→チャミ察する→チャミ「表情をできる能力を僕のものにしたいという意味です」→ビギがっかり→「やっぱり誤解してると思ったー」→ユノ「ぽくもチャミの中に入ってるから」→ビギ??(わけわからんけど嬉しい)、でした。チャミの腐女子発狂ポイントを察した勘のよさと日本語能力に唖然。今日は二人のビジュアルも今まで見た中で最高で(固焼きそばもほぐれ具合最高)、ユノのドヤドヤとポワポワ、チャミの照れながらの愛嬌もすごくて、萌えと感動と涙と大爆笑で、愛に溢れていて、ほんとに楽しかった。世界一いい男達がモニタ越しとはいえ全力で落としにかかってくるんですよ。平伏す以外に何ができましょうか。
木婚は私は今日が最後です。ミジンコの中、harunoさんがアップしてくださる記事と、部員の皆様の秀逸なレポを楽しみにがんばります。あーーー東方神起も東方神起ファンのみなさまも大好き!
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。