私がTREE婚に萌えた理由<東京ドーム>part3

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







DSC_1457_convert_20140521233147.jpg 
東京ドーム2日目。




ありがとうございました。






サプライズイベントがあったんですね。
コメで教えていただき、ありがとうございました。




DSC_1460_convert_20140521233454.jpg 
今回は前回の反省を踏まえ、ばきっと思いっきり折りました(笑)





私だってやればできる子なんです。
ええええ。
できる子なんです←大げさ







ちょっと今夜が山田なので

とりあえずMCと気づいた点だけでも覚えてる限り挙げます。





コメで「harunoさんはメモとってるんですか?」と聞かれましたが
私は絶対メモはとらないので(会場で取ればおいしい場面見逃すし、帰りの電車の中では100%酔うので書けない(笑))
私のレポは会場出てから家についてPCに向かうまでに残った記憶のみです。
だからMCも2人が発した言葉とはちがいがあると思います。
ぜひニュアンスでお願いしますm(__)m



順不同です。
すみません。





haruno式ポンコツレポ~東京ドーム2日目MC編~


今日も「みんなのユノです」いただきました。

チャミはオープニングの坂道で転びました。
で、SCREAMの準備してるとき笑ってました(笑)
私の中では今日のゆんほうはいつでもセンターでした←

とにかく今日も最初から最後まで飛ばしっぱなしで
「この人たちあと2日ドーム残ってること知ってるんのかいな」って
マジでマジで心配しました(笑)



1番長いMCの、自己紹介のとこ。
ユ「まじめに自己紹介しましょうか」
会場「にやにや」 ←すでにわかってるので
チャ「・・・・・するんですか・・」
ユ「じゃあ僕から行きます。デンデデデデンデデデデン♪”ゆんほ~!!(←ピンクレディーのUFOで」
会場爆笑
チュミは心底やりたくなさそうにしていて(笑)
チャ「・・・・僕は・・・長崎・・・・ちゃんみんです・・・・(←消えそうな声で)」
かわいすぎて悲鳴。
チャ「ユノの”ユンホ!!”は、いーじゃないですか。これが流行ったの10年位前ですか?(←もっとだよ!)ユンホのためにあるようなネタだ!」
ユ「俺は待っていた!」
会場爆笑
チャ「僕のはダサい。僕はコンサートで使うとは言っていない!!さんまさんにはがっかりです」

とうとうチャミがさんまさんを斬った!!


チャ「大きな木を読んだ人。手を挙げて下さい」
会場、半分くらい?挙げる
チャ「本当にここに来る方は本を読みませんね」 ←ザクッ!!←斬られる音


チャミがソロの着替えにはけると
ユ「一人だとさびしい」とまた言ってました。
コンサート始まったばかりは「夢」の話をしていたけど
夢はそうそう見るもんじゃないからネタがすぐオチタ←「オチタ」という言い方がかわいい。

というわけでユノの韓国語講座!!

ユ「この前みなさんに教えた日本語は・・あっ韓国語は(笑)・・」

とうとうユノは日本語までビギに教えるようになったか。
そしてあたしの記憶では昨日も確か間違えたような・・・・

今日の韓国語は
「恩にきる」「恩返しする」「かわいい」「かっこいい」「恥ずかしい」その他もろもろ←雑


ユ「東京ドームあついっすね」
会場「イエ~イ!!」
ユ「みなさん・・・お元気そうで・・何よりです(^_^;)」
チャ「汗半端ないですよ。(ユノヒョン見て)昨日よりビチャビチャじゃないですか」
ユ「みなさん、映像(VTR)映ると座ってますね(僕しってるんだよ、みたいな)」
チャ「(会場の人は)優しいと思ってたけどそうでもないですね」 ←グサッ!!


チャ「8年前から”miss you”を知ってる方、手を挙げてください」
ほとんどの人が挙げる。
チャ「本当のこと言って下さい」
会場爆笑
ユ「僕に作戦がある(ニヤリ)」
 「その中で10代の方、手を挙げてください」

?????

多分ユノヒョンは消去法でいこうと思ったんだろうけど、それなら逆じゃないかなあ(笑)
今10代の方が知ってるわけない!って思って、挙げた人の中から10代をなくせば本当に知ってる人が残る?みたいな。

そして10代の方と聞いて手を挙げてる人が多数いるのを見て、
チャ「どう見ても10代じゃないですよ」 ←ザックリ

チャ「僕たちも8年たったけどここにいらっしゃる皆様も8年(歳を)とった」
会場、自虐笑
でもこうやってつながってるのが絆?、東方神起とみなさんの証?みたいなこと言ってました


アンコールの「miss you」でタケノコに乗った後だったかな?
チャ「早い乗り物とか得意ですが、タケノコは高すぎる」←チャミは苦手?
ユ「揺れるから右手でマイク、左手で煽らなくっちゃいけないけどふらふらしてみなさんと合わせられない」
チャ「早降りて水を飲みたくって導線間違えちゃいました。SAMさんすみません」
会場爆笑
ユ「大丈夫ですよ」


水を取る時チャミが「アイゴー」っていって
ユノヒョンと会場が「えっ?今なんて?」って感じになって
チャ「いけませんか?」
ユ「いえいえ」


新曲の発表の時だっだかな?
ユノヒョンがバンドさんに音出してもらいたくて「バンドさんお願いします」っていったんだけど音が出なくて
「バンドさん!お願いします!」
って2回目でやっと音が出た。
チャ「突然ふられてみんな油断してた」
ユ「(バンドさん)緊張してください」
会場爆笑


今日の「え~~~~」は
昨日見たく両手を振って、最後手を握って消してたかな(笑)

「somebody to love」の「ラブラブラブラブ」は「東京ドーム!!」だったかな。
今日はユノヒョンが目の前でした。
言う前にダンサーさんがユノヒョンの肩とかもんでて「このセリフ、もうすぐだよ!」みたいな演出してました。
チャミがあまりに盛り上がりすぎて?
歌をジャンプして止める準備を全員がステージで整列?して待ってるのに
チャミがいつまでたってもステージサイドでボール投げたりフリスビー投げたり水かぶったりしてました(笑)
チャミ待ちの図(笑)

このあと画面に「TREE」の文字が点灯して
サプライズペンラの演出。
思いっきり折りました(笑)

サプライズペンラは

「TOHOSHINKI FOREVER」でした。

とてもきれいでした。


チャミも最初「いいですね」みたいなことを言ってたかな。


ぱるっぱっぱー、セクシーVer.でチャミが腰をくいっと前に出してました。
赤ちゃんVer.の「パルパッパ~ウキャキャキャキャキャ!」がありました。
チャミのパルパッパーは
「俺は長崎ちゃんみんじゃねえ、シムチャンミンだー!は~いせ~いか~い」
もはや韻も音もリズムも何も踏んでないし、振り付けすらない(笑)


最後のボイパでユノヒョンが思いっきりふざけて変顔とかしながらしつこくやってたら←これがとにかくおもしろいので会場は爆笑
チャ「やめろ」
とつかつか行って止めました。
ユ「はい、すみません」
90度お辞儀。
そのあといつも斬った後にするチャミの優しい笑みでユノヒョンの腕だか腰だかをポンッ!とタッチ。
ユノヒョンもチャミに親指立てるな←なんなのこの空気


バンド&ダンサー紹介でなぜかチャミが寝転がる(笑)






そして


2人の最後の言葉。







ユノの言葉

今日は本当に幸せだった。
これがみなさんの力ですね。
やっぱりステージが1番です。
皆さんといいステージが作れた。
東方神起はデビューして10周年目指してますが(日本でってことかな?)、はじめはかっこいいパフォーマンスやいい歌を伝えたくて歌っていたけど、今はみんなのことが好きだから歌います。
本当に僕は幸せでしたーーーー!!!



チャミの言葉

ペンライトで書いてありますが(FOREVER TOHOSHINKI)、「永遠」ってなんだろうってちょっと考えてみたんですね。人によっていろいろな考えがあると思いますが、僕は、呼吸が続く限り、東方神起という木を、守っていきたいです。









tree21.png 

「僕は、呼吸が続く限り、東方神起という木を、守っていきたいです」












(ノД`)










すみません

お迎えがきますた。





zzzzzzz





今日も仕事がんばります。

みなさんもかんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






追記
コメ返信滞ってすみませんm(__)m
でもみなさまからの愛あるコメはひとつひとつ大事に読ませていただいています。
そして励まされています。

鍵コメ「やよい(以下省略)」さま
1日目はまさに3塁1階でしたよ!
ワンレングスってどんな髪型ですか(^_^;)
私はセミロングでぼさぼさパーマ(笑)かけてます。
スカート+半そで+パーカー腰に巻いてました。

MIRO30様
背が高い方って意外にたくさんいらっしゃるんですよね(^_^;)
あたし自分ではそんなに目立ってないな~って思っちゃいました。
でも客観的に見ればどうなのかな(^_^;)

鍵コメ「湯呑(以下省略)」様
2日目も1階スタンドにいました。
でも通路と列が微妙に違うんですよね・・・
昨日は私はセーターでした。
ブラウスは着てなかった・・・


私も何気に「部員様かな」って探してます←何を根拠に?
そんなのもウオーリーを探せみたいで楽しいです(笑)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング
ネタバレあります。

ご注意ください。




部員様のレポ~東京ドーム2日目~
コメ「てつこの部屋」様
今日は安定の2階席ではなく、初のバルコニー席から見ました。
チャミ、オープニングで転んだ?
一瞬でしたが。
1か月ぶりの2人は、ステージのこなれ感もあり、とても楽しそうでした。
最後の挨拶で、ユノが皆さんが好きだから歌うというようなこと言って、いろいろコメントしようと思ったのに、忘れちゃいました。
今日は収録があったとのことで、カメラ目線も多かったかな。
ペンライトのサプライズに参加出来たのもうれしかった(^O^)/
TONEのペンライトのサプライズにその場にいながらペンライトの折り方もわからず、参加出来なかったのは私達親娘です(._.)
そんな訳で話がまとまりませんが、
楽しい時間を過ごして来ました。

鍵コメ「こう(以下省略)」様
何しろ、天井に限りなく近いお席で(笑)
でも、私はいっぱい楽しめました\(^o^)/
初参戦のダンナは「遠過ぎる…」と言っておりましたw
ダンナは背が高いので、後ろの方を気にして座っておりました。
周りの方は、初めての方も多かったのかな?
割とすぐ座っちゃったり、掛け声もなく、最後のトーホー神起コールも無かったのですが、
負けじとコールしていたら、隣の女の子たちが声を出してくれました^_^
ダンナの隣のおばちゃん達がずーっと喋っておられましたが(^_^;)
ユノが、本当に心から歌っているのが伝わってきて、今まで涙したことない曲でも涙が出てきました。
2人は、最初から最後までとにかく力いっぱい全力で…
これを二ヶ月29公演やるのって、本当に本当に凄いです!
恰好良いと可愛いのオンパレード…
なんなんですかね>_<
そして、2人のカメラ目線がいちいちヤバイ!
ヤバイですよね>_<
く〜(≧∇≦)
はい!
ただの感想で終了です(笑)
リボン付けて行ったけど、harunoさんにも、部員の皆さまにも会えなかったです(´・_・`)
じゃんねん。
 
コメ「kayuno」様
最初のchampion、斜めになったステージから下りてくる時
チャミが転んでしまいました。ズズっと滑るように。 
でもすぐに立って踊り始めたので、よかったです。
MC
自己紹介のくだりで、ユノがはっきり「さんまのまんまにでたんですけど」ってバラしました。
チャミは自分の自己紹介のギャグ(?)に「さんまさんにがっかりしました」と。
そしてまた2人で見つめあい「はい、せいか~い」。
会場おいてきぼりでした。
Breeding Poison
B地区拝めました。
ありがとうございます。
トロッコで私のすぐ目の前に停車!
「本当に東方神起がいる~」
「細い!かっこいい! 顔小っさい!」
今までで一番近くで見れました。
チャミはこっちにボールを投げるふりをして後ろを向き、
「え~~!」とブーイングされてました(笑)
Good-byeforNow
今日はサプライズがあり、客席に「TOHOSHINKI FOREVER」と。
ユノは赤ちゃんバージョンとセクシーバージョン、
チャミは高音バージョンと「長崎チャンミンじゃなくシムチャンミン はい、せいかーい」でした。
最後、ユノは「言葉が要らないほど感動しました。これがみなさんの力。 ステージを一緒に作れて幸せでした。」
チャミは「サプライズありがとう!綺麗ですね。この言葉の通り僕が息をしている間は東方神起という木を守っていきます。」
←号泣
長々と書いた割にはつたないレポで申し訳ないのですが、頭の中を整理するまで時間がかかりそうです。
また思い出したらコメします。
今日は寝れそうもありませんが。
今日小雨が降る中ビギのグッズに並んでいたら、後ろの方が傘を傾けて一緒に入れてくださいました。
今日最初のトンペンで良かったと思った事でした。
入れて下さった方、ありがとうございました。

コメ「マロン」様
今日は撮影が入っていたためか、サプライズのペンライトがあり、なんか挨拶とかも感極まってる感じで、あれっ、今日ドームは最終日だっけ?って感じでした。
ちょっと24日の最終日はどう終わらせるんだ?!と心配になっちゃいましたが、もちろんラストなので又泣きたくなっちゃうんですけどね。
今日ユノは可愛いの韓国語を教えてくれたんですが、でも僕はかっこいいので、僕には使わないで下さい!とキッパリ言ってました。
じゃあ何故教えた!?と心で突っ込みながら、みんな口々に教わった言葉を言って、僕は違うの!みんな言う、の繰り返しで楽し過ぎました。
チャンミンは珍しく、水を取る時にアイゴーって韓国語が出ちゃって、ユノに何だと?!と突っ込まれ、我々にはあ―あだか、え~!?だかって突っ込まれたら、言い訳するか謝るかと思ったら、みんなをぐるっと見て、何か駄目ですか?!と冷たく開き直ってました!
ほんとに、そんなチャンミンが大好きだ~
それから、今日も長崎チャンミンを、ほんとに恥ずかしそうに、小さな声で言っていたのも可愛い過ぎました。
でも、その後こんなことを教えたさんまさんにガッカリした!とばっさり斬るチャンミンもツボでした。
今日は撮影があったので、何か発表があるかと思いましたが、何もありませんでした。

コメ「かっこ」様
二日目参戦して来ました。
今日は昨日よりステージに近い席だったので二人をしっかりとこの目に焼き付けてきました。
部員様リポされてましたが、チャミ最初に坂で滑って転んでしまったのでヒヤヒヤしましたが何事もなかったように進行してました。
今日は最後にサプライズがあり、サイリュームでTOHOSHNKI FOREVERの文字が浮かび上がりました。レッドオーシャンから一面白と緑の文字に変わり感動しました。
五万人以上の集客だから出来るサプライズなのかもしれないですね。
今日の萌えポイントは、ユノのチャミに対する溺愛っぷりかな。
チャンミンだからなんでもゆるしちゃう♥︎感満載でした。
以前にユノ側の席だった方がレポ上げられてましたが、トークの時はユノ側に座っているのにチャミの顔ばかりみえました。二人はいつもお互いを見ながらおしゃべりするんですよね。

コメ「yanmimi」様
今日はイベントがあると聞いて、いてもたはってもいられず、急遽参戦しちゃいました(^_^;)
水道橋からドームまで走り、当日券を買い、ドームの中をステージサイドまで走りに走って、なんとかBreedingpoisonで到着!
よくコケなかったもんだ( ̄▽ ̄;)
急遽参戦だったので、双眼鏡もペンラもタオルも、な~んも持っていってなかったんですが、隣の親切な方がペンラ貸してくださって、楽しく見る事ができました。
ありがたいですm(__)m
詳しいレポは部長様がすばらしいものをあげてくださると思うので、今日一番の見所だけ…
今日はシム様、ギャランドゥ解禁でした( 〃▽〃)
トロッコでボール投げるかと思いきや、おもむろにボールをTシャツの裾にくるみ、そのまま顔をふいてらっさいました。
もちろん、ギャランドゥ丸見えです。
ぱるっぱぱ~ん、セクスィバージョンもTシャツめくりながらです。
おパンツも見えてたんじゃないかしら?
双眼鏡持ってかなかった事を一生悔やみます(。>д<)

鍵コメ「karin(以下省略)」様
☆20日
ふたりとも、初めからカメラ目線がすごかったです。
なんかふたりともかわいいが炸裂していたような感じがしました。
声もよく出ていたし・・・
チャミは最初から汗だく。珍しくユノも3曲目くらいには汗がポタポタ落ちていました。
ユノはどやどやキレキレダンス。
チャミが何の曲か忘れましたが、チュッしたときの悲鳴はすさまじかったです。「信じるまま」の手の甲にチュのとき以上でした。
with all my heart はものすごく感動しました。この曲2010年に録音したのですね・・・
MCのピンクレディーのUFOで「タララダッダッダ ユンホ」はものすごーく受けて大歓声でした。このあと、長崎チャンミンを言うチャミがやりにくそうで、ユノをうらやましいと言っていました。
ユノが初めて東方神起のライブに来た人~?って会場に聞いて、ますます好きにさせちゃうみたいなことを言ってました^^
whyは神々しい。やっぱりすごい。ユノに神をみたような感じがしました。
whyからのeasy mind・・・なんなのこのふり幅って思います。
本当にすごい!だから好きになっちゃうんだな~
miss youのとき、どこから出て来るのだろうって、会場中、ざわざわきょろきょろ。でも、本ステからでした~~
最後の挨拶で、チャミが誠実にがんばるみたいなことを言ってくれたのですが、それがすごくうれしかったです。
☆21日
収録が入っていて、ふたりの気合が昨日以上なのを最初から感じました!
今日もカメラ目線がびんびん来ていました。
ユノがエロかったりかわいかったり、チャミはセクシーを習得したのか、もう会場中悲鳴!
最初のダンス曲3曲で、なんか体からいろいろ漏れました^^
cheering 愛をもっと は、声がすごーくのびやかに出ていたように感じました。
やはりBUTは盛り上がります^^
MCで、はっきり「さんまのまんま」の収録があったと言っていました^^今日もユンホをうらやましがるチャミでした^^
チャミソロは、昨日はほとんどずーーーっと目を閉じて歌っていたと思うのですが、今日は途中から目を開けていました。もしかして、収録を意識したのかな~?
この辺までの曲で、チャミの声がちょっと裏返ったりしたのがあって、大丈夫かな?って思いましたが、それ以降はなかったと思います。
スリスリ~小芝居~somethingは何度見ても感嘆します!本当にMVどおりにやってしまう。
whyの気合がとにかくもう、なんか命かけてるくらいの感じがしました。
TREE OF LIFEのとき、ユノの顔が赤くて、相当暑かったのかな?でも、声はのびていました。
miss you は、今日はセンステ付近の階段左右から上がって来ました。
チャミがたけのこが降りきらないうちに、飛び降りました(++)
チャミからアイゴ~いただきました。
チャミが導線をまちがえたって言ったら、ユノが大丈夫ですよみたいなことを言ってました。
good-bye~のとき、サプライズでTOHOSHINKI FOREVERの文字をペンラでプレゼント!ふたりとも感動してくれました・・・
ユノからみんなのこと大好きって言ってもらえて、うれしい。
もっともっと、いろいろあったのですが、すみません。限界です。
本当にすてきな愛が溢れた楽しいライブでした^^

鍵コメ「い(以下省略)」様
21日は収録が入っていたため、最初からガンガンで来るかと期待していたらやはーり凄かったです。のっけから破壊力が、もぅ過呼吸になるかと思うくらい全力全開でした。
オープニングのchampionで最後の方にチャミがスッテンと転び一瞬息をのみましたが、その後チャミは何事もなかったように踊っていたので一先ずホッとしました。靴が滑るみたいで途中何度もこすってますた。
そして・・・待望のゴールド衣装!介介インナー!ありがとうございます!Breeding Poson
B地区 しか記憶にありません。しかも2日目はカメラワークがグンバツで!どアップに!!!!(゜O゜)・・・・・腰が砕けマスタ
どうせならお願いよぉ~チャミのギャランも映してクリ・・・。
と思いながら双眼鏡でお腹辺りをガン見←
か~ら~の~「信じるまま」での待ってました!チャミの「・・・チュ」
が来る来る来るーーーーーーと思ってたら来る前から皆ザワザワザワソワソワで(笑)先走って「キャーーーーーーー」が聞こえた瞬間、自分もパニックで画面見るか横からだけど本人見るか分からなくなり(笑)なんだか不完全燃焼で終わった私です・・・(笑)あぁなんてこったい('_')
そしてそして、大事なことを言い忘れてましたが・・
championの時、ユノのゆんほぅがまりもっこになってますた・・・・。
やーーーー凄い!凄い!凄いんですよ←ひつこい
因みに・ブルーの衣装の時は、チャミのシム様が・・・・もっ○り・・・双眼鏡でガン見したので間違いないかと←もうダメだ
しかしナゼ結婚話がなくなったのか。。気になる木になる。。
いっぱい話たいことあったのにもう頭がおっつかないです。みなさんごめんなさい(;;)すべてはゆんほぅのせいだ←
今日こそはharunoさんを捕獲できるかと30m超えてる人を探したんですが・・・P席にいませんでしたか?もしかして!っと思った方がいたんですが違うのかなぁ。。それから奇跡のこたつ部の方とお隣同士でした!なぜ分かったかと言うと、バンド紹介の時に「・・・おやび~ん」って叫んだ瞬間が一緒だったのです(笑)密かに興奮してしまいました。「どうしよう、どうしよう・・そうかも、そうかも・・・」と(笑)その後思い切って声をかけさせていただいたらそうですって言ってくださって!わーーーーー!みたいな(笑)そして、その方の隣にいた方が開演前ぎりぎりに入ってきてエンドロールで帰っていかれたのでharunoさんかと勝手に疑っております。RUI君に反応してたし・・・(笑)なんて。そうだったらいーなーと思い書かせていただきました。でゅふっ。とにかく周りの方のおかげもあり大変楽しいP席でした!うるさく騒いでしまってすみませんでした。周りの方々ありがとうございました!
じぇんじぇんレポになっていないので使えるとこがあれば使ってください。しゅみません。

じゃんねん。昨日はスタンド1階席でした。
でも部員様との遭遇おめでとうございます。

コメ「meco」様
細かなレポは他のこたつ部員様にゆだね、私は…そう!harunoさんが疑問に持たれた
「どうしてユノとちゃみが噴水に濡れないのか?」
を、研究ガンミしてまいりました!
★ネタバレ×の方はお許しを★
婚サートによっては「回転寿司」とも「ラブホ〇ル」とも呼ばれる、本ステから伸びたところからムニューっと上がってくる二段式の円形リプター。
その周囲から、Tree婚では突然ドピュー❤吹き上がる汁…
じゃなくて噴水は、以下のように吹き上がる形が変化することが判明しました!
まず①二段リプターに乗っているユノ&ちゃみが隠れるほど高くドピュー←肝心の二人が見えないじゃないかっ(怒)★
そして②一度高さを下げて、ユノ&ちゃみ顔見世←おぉっいたいた(喜)❤
それから③波のように上下に高さを変えながらの連続←綺麗♪水色片袖スーツとコラボ゙っていい感じ(美)◎
その後④結婚ケーキのような二段リプターが降りてY字ステージに、ユノ&ちゃみが歩き始める(麗)☆
※ここです!harunoさんが「噴水を突っ切って歩くのに、何故濡れないのか?」と言われたところ。
そ~れ~は
【38本から40本の勃ち上がる水柱のうち、ユノ&ちゃみが歩く位置の、2本の水柱のみが4秒間止まるから】
(p_-)←ドヤッ☆
このほとんど奇跡のようなタイミング\(◎o◎)/!
絶妙な水柱2本分のスペースを、4秒間で通り過ぎて、また水が噴き上がる…(感動)
しかも リプター→Y字ステ→リプター→本ステの動線を、噴水の場所を通り抜け、見事に、あまりにも自然なタイミングで…
二人が濡れない、何という秘儀!
何というスタッフさんとのタイミング!
三回見て計測したので間違いなしっ(見てたの…ソコ(-_-;)?
一瞬でもタイミングがずれていたら…二人はずぶ濡れ。
そして二人の股間を、吹き上げる噴水が襲う危険がっ。
あんなに歌って踊ってくれて、ステージングも完璧な二人❤
それを支えてくれている、優秀なスタッフ様達❤
本当に素晴らしいチカラがあってこその、Tree婚だとあらためて、感動+感謝+We are T◎!の噴水レポです~
harunoさま、ちょっとオタク的なレポだったっすか(-_-;詫)? 
とりあえずご報告して…もう頭がパーン寝ます~(^_-)-☆

鍵コメ「いの(以下省略)」様
私は21日に参加させて頂いたのですが、残念な昭和脳UFOと長崎チャンミンと、韓国語講座(ハングルはなんて言ってたのか忘れてしまいました)とユノのB地区、チャンミンのさんまさんへのダメ出し、くらいしか覚えていませんΣ(-◇-;)
近くの座席の10代の女の子達が、「ヤバい!可愛い!」と叫びまくってましたが、本当に2人とも可愛くてあっという間に終わってしまいました。
ビデオ撮影は東京の最終日だと思っていましたが、まさかの平日で今日参戦できて幸せでした。
白いペンライトは、持って帰って宝物にします。
ビデオ撮影が入っていたせいか、カメラ目線が多くて、ユノのドヤ顔やチャンミンのファンサにかなり萌えました。
コンサートが終わってから、ご一緒したお友達のユノペンさんと居酒屋でトンバナに花を咲かせたあと、ホテルに帰ってチューハイ飲みながら余韻に浸っております。←環境が変わるとねれないものでアルコールの力を借りようかと(笑)
ユノちゃみも美味しい物食べてゆっくり休めてるといいなぁ。
部員の皆様もharunoさんも、お留守番の方々も、心は共に☆
残りの2日間のドーム公演も無事に楽しく終わりますように。いっぱい元気ももらえたので、明日からも頑張れそうです♫

お疲れの中
本当に本当にありがとうございました。
感謝感謝ですm(__)m
haruno
 

コメントの投稿

非公開コメント

TOHOSHINKI Forever

harunoちゃん、皆様、今日は良い天気です。
レポ、ありがとうございます。
mecoさん
噴水の検証素晴らしいです。
全く気付いていませんでした。次回、ガン見します。

そして、そして
サプライズ、なんで唯一行けない日にやるんじゃあ!と
ショック、当日券で行かれた部員さんも居たのですね。

チャミはのコトバ、心につなぎとめます。
チャミは偉いなあ、とっさに考えたのか?
永遠を呼吸の続く限り、と言い換えるなんて、
日本語もどんどん上達してます。
ざじずぜぞの音が韓国語にはないそうなので、ユノは…ごじゃいます、なっちゃいますが、チャミは完璧ですもん。

今日、明日は2人とも身体を休めてケア出来るといいですが。
でもお仕事あるのかな?ファイティング


部員同士ご対~面!

おはようございます

部員同士のご対面を 奇跡的にされた方がみえるのですね キーワードは 「おやびーん」でしたか~ 5万人の中の お隣って すごいことですね~  部長捕獲された方は まだいらっさらないのですね
背の高い方 結構多いのか!?

シム様のギャランドゥ~ゆんほうの主張~センター  明日と明後日私も見れるのか!?  私は haruno様と 遭遇できるのか!?

もうダメいろいろ考えただけで 動悸息切れがする
よーし私も「おやびーん」って叫ぶぞ~♪
haruno様 こたつ絵と野口さん似顔絵シール見たら 部員?って 小さな声でいいから 聞いてくだされ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「おやびん」

harunoさん みなさん おはようございます

東京ドーム2日目 参戦部員のみなさんお帰りなさいませ
ほっこりありがたい気働きや奇跡の遭遇や噴水検証 
ライブはもとより こんなすてきレポ 朝からごちそうさまです
サプライズもあったのですね DVDが今から楽しみです
平日でこんなこと やっちゃうんだから 24日、オーラスあたりで 
NISSAN とか…腹黒く予想中

昨日で試験が終わった最強娘 おひとり参戦の母のために 
真面目に うちわ 作ってくれています
しかも 「おやびん」  … って  

さぁ あとふた働きで ドームです 
お仕事 いってきまぁす

harunoさん 今日もすてきレポ ありがとうございました 心はともに! 

本日もすごい(//∇//)

今朝も7時になるのが 待ちどうしくて 何度も時計確認
おぅ またまた 詳しい情報 はるの様みな様 お疲れの中
ほんとに ありがとうございますm( __ __ )m
 
サプライズも きっと美しかったでしょうねぇ
ステージから見る レッドオーシャン・・・
かれらは この先 何度見るんだろう
私は その一粒に 何度なるのだろう

TOHOSHINKI FOREVRE

こころから 願います 
あなたたちと同じ時代にいて 私 しあわせです ありがとう♡ 
はるの様みな様 しあわせのおすそ分け堪能しました サンキュー

No title

haruno様 皆様 おはようございます
本日もすんばらしいレポ ありがとうございます
噴水の妙技 神業ですね←こんなことが行われているなんて気付いてませんでした
スタッフ(あ~ビックリした 腐って出た!)の皆様もありがとうございます

haruno様 どうか今週だけでもお気を楽になさってコメ返お休みください お願いしますお願いします
愛を持って読んでくださってるのわかっております
留守番部員はしっかとユノさんチャンミンさんの愛も受け取り部室でニタニタ喜んでおります
お留守の間に部室の掃除でもしたいところですが どうやってするのかわからない←あとでチャンミンに怒られる~

お疲れありがとう~!

haruno様・参戦の皆様、こちら今すごい雨ですが、関東は昨日こんなに降りましたんですか?大変でしたでしょうにお疲れでしょうに、すぐにレポ上げて頂いて本当にありがとうございます、幸せです~♪

来ましたね、必然の遭遇☆おめでとうございます
臨場感あふれるレポのおかげでエアーのワタシも部員様と出会ってる気分になれましたよ

萌えポイントではどなた様のもにやにやうふうふしますが、haruno様のレポはちょいちょいharuno節が入るので旦那がいる時は控えないと…haruno節が大好きで変な声が出てしまうんです~(^_^);

ドコモのCMで「UFO」のふりが流れてますねー、狙ってたかのよーですね~
「長崎ちゃんみん」のくだり笑えます、チャミさんがやがってるのがいいんですが県民の皆様はちょー嬉しいですよね
さんまのまんまで会えるんですね!がっつりトークの番組じゃないですかぁ、たくさん漏れてることを祈りましょう
まんまちゃんとも絡んで欲しいなあ

あっharuno様、青森からの愛とプッ=3 受け取って頂きありがとうございましたーー

ありがとう(´▽`)

はるのちゃん、部員のみなさま、おはようございます(o^^o)
いやー、mecoさんの噴水検証すごいわあ~。
朝からのけぞってます。
私は、20日アリーナFで、小さな息子と埋もれていました。
それで、どうしてもお礼が言いたくて。
周りの方達が、とにかく温かくちびちゃんみんを見守ってくれたので、ありがたかったです。
小さいので、ステップ台に乗ってもいいですか?と言ったら、椅子に立ち上がってもいいよ。私達見えるからって。ちょっとたたせてみたら、私よりまだ小さかったけど。
また、サムシングとか、好きな曲になると、歌い出して、ちょっと、うるさいよー、っていったら、前の方は、優しい顔で、かわいーって。
温かな方々に見守られ、心配してた親子ライブが楽しい思い出になりました。
残念ながら、はるのちゃんらしき人には会えなかったなあ。
24日は、自分からアピールしなきゃね。テレビに映り込まないこたつの絵はどうか(´`:)ももままさんの、うちわおやびんも、いいなあ~(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、部員の皆様おはようございます。

昨日のカメラワーク最高でしたね。やっぱりDVDになるのかしら?
ゆのやちゃんみんのあれやこれやしっかりうつっていて・・^m^

どなたか、H&Sで股間がカメラでアップになったの見ませんでした?
ヒーと声が出てしまいました。でも、あんまり周りからは聞こえなくって気づいた人少なかったのかな?と思ったんだけど…。そのままカメラはゆっくり上に上がっていき、ゆのヒョンの顔がアップでどーんと。あのカメラマンさんどうしたんだろう?でもGood Jobです。
余すところなく、DVD化お願いします<m(__)m>

あ~真面目な私がこんなコメするようになるなんて・・
しかも初さらしコメがこれです。
失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーう♪

harunoさま♪部員の皆々様~盛りだくさんなレポ!!噴水検証!!部員さま同士の出合い♪部長捕獲♪ めちゃ楽しく読ませて頂きました~有り難うございます(*´∀`)
ゆうほうは 左…いや今日は中央( 〃▽〃)チャミのぷりぷり お尻が 思うほど張りがない… 楽しすぎ~harunoさまが双眼鏡で ガン見してる箇所が わかりまーす♪
サプライズまありいの…撮影ありいの…ねえ!?最後の京セラ…何 枯れ木!?タケノコ煮付けになってないんでしょうか…なぜか心配よ…(笑)
長崎チャンミン♪に不服ありの さんまさん斬り!! チャミさん 相手は若よ…斬りかえされますわよ~(笑)
なんでやねん!! チャンミンがやなあ~照れて嫌々言うたら 客席がキャア~ってなるがなあ~それが ええんやがなあ~←さんま風関西弁♪
言うときの ポーズは 無かったんでしょうかあ!? 益々嫌がるかも(笑)
楽しみだ まんま♪
あ!!鴨川サブレ!!買いました~(笑)あの空バック持って 行けば…丸わかり!?(///ω///)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合言葉は「おやびん」?

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

東京ドーム2日目無事終了
雨の中お疲れ様でした。
今日も部長の素晴らしいレポや部員様達のレポありがとうございます
部長の記憶力の凄さにも脱帽です

昨日はゆんほうセンターでしたか
クックックッ←いやらしい笑い
チャミの長崎ちゃんみはよっぽど
嫌なんでしょうね(笑)
またありましたね!奇跡の出会い
合言葉は「おやび〜ん」かな?(笑)
昨日も部長捕獲は出来なかったですか〜じゃんねん
皆さん部長探しでキョロキョロして
それらしい背の高い人見ると
「もしや⁈」と思ったりしてるんでしょうね(笑)
mecoさんの噴水の分析 素晴らしい
です(パチパチ)
そしてサプライズの
TOHNSHINKI FOREVER
チャミが綺麗ってつぶやいたの
分かる気がします。その場にいたかったなぁ〜
最後の言葉でチャミが「呼吸が続く
限り" 東方神起 ” という木を守って
いきたい」と…泣きました(T ^ T)
私も呼吸が続く限り“ 東方神起 ” と
いう木を守っていく
そしてずっとふたりを応援していく
今更ながらそう心に誓った私でした

さて東京ドームあと2日間ありますよ〜harunoしゃんダイジョブ?
コメ返なぞ気にしないで下さい
体が大事。harunoしゃんあっての
私達なんですからね(^ー^)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポすごい!

harunoさん、部員のみなさま、こんにちは。

レポすごいですねヽ(・∀・)ノ。ほぼ網羅しているのではないでしょうか。
髪型違いました。harunoさんじゃなかった・・・残念。
24日再び捕獲に動きますヽ(゚∀゚ゞ)

年々、彼らのライブでの日本語力がつき、表現に幅が出てきていて、トークもホント楽しいですね。
特にチャミに関しては、たいていの伝えたいことは日本語で表現できるようになっていると感じます。

部員様との再会おめでとうございます♪

噴水は、毎回、どうして濡れないのか本当に不思議でしが、
分析をみて納得しました。
そしてユノが「見えないところでがんばってくれているスタッフの皆さんにも大きな拍手を」
という気持ちがわかりますね。

レポではないのですが、TONEのときからずっと参戦していて、
P席以外でよい席にめぐり合ったことがないのですが、
今回はじめて、ステージサイド席という席を体験しました。

目の前はアリーナBブロックあたりで、トロッコが目の前を通りすぎる
一度座ってみたかったスタンド席。

女子高生の娘と参戦しましたが、彼女は学校帰りだったので白のセーラー服。
「チャミは若い子にボールくれるから、白のセーラー服なんて神服だね(笑)」と冗談で言ってたんですが、
フリスピーが飛んできたー(;゚ Д゚)!!
娘が手を伸ばした上空50センチのところで
力尽きたフリスピーは2列前に落下_ノ乙(、ン、)_。

でも近くまで飛んできたことが、よい思い出となりました。

あと、(∵)ユノの韓国語では、「イエッポヨー(かわいいですね)、はい、お隣の人にいってみて~」と本当の先生みたいでツボでした。
ユノへの「かわい~!!」は「We are T!!」ばりの一体感になってまいりました。

チャミの最後のあいさつは、私たちが呼吸する限り、温かな思い出として心に残ることでしょう。ほんとありがとう。長生きしなきゃ・・・

ドームすごいですね

harunoさん、みなさんお疲れ様です

東京ドームすごいですね
盛り上がりが半端ないです、

チャミの最後のコメがまた素敵。息が続くまでって、体力が落ちている私への励ましでしょうか?


いつもユノがすばらしいコメを言ってチャミは隣でうなずくだけだったのに(T^T)

京セラでも泣かせてください


今までアリーナはいいと思ってましたが、ドームもさすがですね。

これだから全公演行きたくなっちゃうんだわ

これだけもりあがったら京セラはどうするんでしょうか


生さんまさん呼んで、チャミと言い合いさせるのはどうでしょうか

だれか部員さんの中に吉本の関係者はいませんか?

今日は中休み

部長も部員さんも早く帰ってゆっくりお風呂つかってください

心は共に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永遠に( ;∀;)

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
そしてお疲れのところレポありがとうございます(*_ _)
昨日の2人も最高だったようで、最高が最高を更新していますね♪
そして、部員様同士の奇跡の遭遇に、「meco」様の噴水検証に、チャミのギャランドゥにゆんほうのまりもっこり(〃▽〃)に、とうとうチャミが「さんまさん」を斬っちゃった!∑(゜∀゜)りと盛りだくさんだったようで♪
サプライズの「TOHOSHINKIFOREVER」素敵ですね!(^^)!
TIMEツアーの時、サプライズに参加しましたが赤い大海原に浮かぶペンライトの文字・・本当に綺麗で感動です。
この光景を2人も見てるんだなぁ~って( ;∀;)
チャミの言葉に。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私も生きてる限り、永遠に東方神起を守っていきます。
それにしても、昨日がサプライズで収録が入ったとなると・・京セラでは何もないのかしら(・・?

No title

harunoさん、部員の皆さん、今日は。

お疲れの中、熱い熱いレポ、ありがとうございました。読んでて体があつ~くなり魂だけ東京ドームへ飛んで行きました。こぇー

二人のレポはもちろん、部員様同士の遭遇、噴水レポ、奇跡はなくてもお印参戦された部員様、あったかトンペンさんのエピソードなど、本当に楽しいです。^^

新曲のMV、無料視聴が本日までですよね。二人がカッコ良すぎ。チャンミンさんが女子とすれ違う時に「ヒョンに近づくな!」みたいにすんごいすんごい顔してガン飛ばしてるシーンがあるんですけど~。たまりません~。

harunoさん、お体大丈夫ですか。しゅてきなレポ、本当にありがとうございます。ゆんほぅは中央だったんですね。←

永遠に

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今日も素晴らしいレポをありがとうございます。
本当にライブはナマもの、毎日ナマナマしい情報を
ありがとうございます。
エア参戦でもなんか嬉しくって・・・。
部長はじめ皆様の愛あればこそ、です。

TOHOSHINKI FOREVERー想いはひとつですね(T_T)

あとどんな文字が出るんでしょうか。
ドーム最終日や京セラオーラスでは。
きっと号泣ですね。

京セラに腐母娘2日間の参戦ですけど、
いやあ娘にセーラー服風を着せて行こうかと
今真剣に考えました←ヤバイ!●●に間違われる(-_-)

りん様ありがとうございます。天気の回復と共に
痛みは消えますた。
チャミのお膝はユノの愛♡でダイジョブですね。

当日券で行かれるって本当に羨ましいです。
怒涛のドームラスト2日間、皆様愛を飛ばして来てくださいね!
心は共に~♡

haruno様、毎日本当に本当にありがとうございます。

ごめんなさい!!なんで!!何回も 恥ずかしいです~削除してえ~(;_;)/~~~

素晴らしい♪*:.

いつもありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ♪

harunoさんやこたつ部員さんのレポのおかげで、エアでもとっても楽しいですよぉ。
ユノ&チャミはもちろんのこと、ドームで部長のharunoさんに逢いたいわぁ~!ってマジで思っている部員の多さに流石~!
harunoさんも声かけられるかもってドキドキしてる?
私なんか昨年からのペンなので知らないことも多いしトンチンカンで脱線コメントで申し訳ないですが、
数あるブログの中でもここが一番読み心地が良く笑えるし、出入り自由な感覚が好き。
※妄想&昭和ってのもポイント高いです。
正直、友達に誘われてライブへ行くまでは東方神起がどんな人かもよくわかってなかったのに、いざライブへ行ったら 
Σq|゚Д゚|p ワオォ! っこんな世界があったんか!ですよ。
で家族にちょっぴり秘密にしながらも、まんまと東方神起の樹海へ・・・ブログのharunoさんに出会って、自分が腐鴨だと気づいた・・・自覚・・・あれから一年が経とうとしている。
harunoさんってホミンに対して腐っていて面白いのに、節度のある感じが時折みせる愛ある文章で伝わってくるんです。
家族や日常生活を大切に考え、節度のあるharuno流腐鴨目指します!
ドームは京セラ追加21日参戦できるので楽しみです!

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

harunoさん みなさん こんにちわ〜

harunoさん、今夜が山田の中、素晴らしいレポ♡ありがとうございます!
みなさんの心のこもったレポにも感動しました!
盛り上がった会場の様子がビシビシ伝わってきます。
ありがとうございます♡

「FOREVER」 グッときました・・
深いですね・・

チャミの「呼吸の続く限り、東方神起という木を、守っていきたい」

私もそっと見守り続けていきたいと思います。

そして、ユノの韓国語講座も見守らなければ・・・(-_-;)
いや、ゆんほうを見届けなければ・・・
いえいえ、ユノのかっこいいダンスを見届けなければ♡


明日からの東京ドーーーム!
行かれる方、楽しんできてくださいませ♪

harunoさん、最高のライブを満喫してくださいね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドーム2日目

こんにちは。初めてお便りします。毎日楽しく拝見してます。ステージサイドのユノ側で見ました。ステージの後ろに方でパフォーマンスされると見えません!スリスリとか見えませんでした。でも舞台裏は見えるんです。ジャングルジム
みたいな舞台装置、動くの人力なんです!3、4人が中で押して動かして消えていきました。バンドメンバーさん全く見えなくて残念だけど、二人の距離は近くて大満足な1日でした。

No title

こんにちは!!
今日も楽しく読ませていただきました!!^^

私、LIVE行くと本当になにも覚えてないんです( ;∀;)
あとから、じわじわと あ~こんなんもあったな~!
って思い出すんです・・・
だから、みなさん本当すごいなーって思います(#^.^#)

明日は体育祭なんです!
LIVEまで、絶対、焼かないと決めて、長そで長ズボンで頑張ってます(笑)
毎日、ノートに後何日ってカウントダウンしてます(笑)

明日も、東方神起パワーでファイティンです^^

あ!一つ伺いたいのですが・・・
harunoさんの、地域では さんまのまんま 何曜日に放送されてますか?
私の住んでるところ、いつ放送か全然わかんないんです・・・
宜しくおねがいします。

捕獲ならず

そうでしたか
前にいらすたのは
harunoさんではなかったですか

こんなに簡単に捕獲されませんよね

二日目ドームが
TREE初参戦であのサプライズに参加できたとは
神様ありがとう
みんなの気持ちを代弁する素敵なメッセージでしたね

レポがみなさん素晴らしくて頭が下がります
ので違うコメで
彼らの集いに来るといつも感じるのはファンの皆さんの人柄のこと
隣に見知らぬ人が座っても優しく話かけたり ペンラを貸してくれたり
出口が混んでいてもスムーズに進むし
ここに遊びにきても あったかいコメやエピソードばかり
ホント感動です
できた娘ばかり
いや腐女子ばかり
これからもユノチャミに恥じない私たちでありたいと思いますです
今度はドーム最終日です
初日は興奮で記憶が真っ白なので
今度こそしっかり刻むぞ
無理か…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想いはひとつ。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!!

こたつ部タスキリレー最高!
皆しゃんのレポが最高!

harunoしゃん、今回はバキッと思いっきり逝けましたか。

「TOHOSHINKI FOREVER」

彼らを愛する皆の想いはひとつですね。

サプライズがいつもオーラスという定番になるとサプライズではなくなります。さすがのユノも気づくでしょう。
だから今回は折り返しのココでまずは一発かましましたね。
チャミも驚いたんじゃないかしら。

「僕は、呼吸が続く限り、東方神起という木を、守っていきたいです」

(T_T) ううぅっ。泣ける。

なんてしゅてきな言葉でしょうか。

そしてオーラスで二発目ありそうな気がします。←腹黒く予想。
日産でも。←まだあきらめてない。

harunoしゃん、今週コメ返はどうかお休みください。
皆もそれを望んでおりますよ。

お疲れ山田の中の、更新本当に有難うございます(。>_<。)♡

はるのさん楽しかった?二日ともレポ上げてくださって有難うございます♡
部長のレボは、ホントに嬉しいよ〜( ˘ ³˘)♥最高です(≧∇≦)
多分ね~(^^)vはるのさんは、参戦しても定時の記事更新しちゃうよね~って、来てしまいます(; ;)でも、コメ返しなくていいですから、勝手に部活して帰りますから〜(・・;)
明日からまた、2連戦東京ドームデスね参戦される部員の皆様頑張って!!
今朝やっと福岡マリンメッセチケの配送メール来ましたよ!嬉しい(*^^)v
マジで問い合わせしようか?と^^;って、ましたのでヨカッター(∵)
部員様や、はるのさんのタスキ待ってるからね~(^^)v
カヨナ様〜『求心』なんてサプリメントじゃ効きませんのよ〜
マリンメッセの、AEDの場所、今朝ウェブにて確かめて参りました〜o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます!

harunoさん、皆さん、こんばんは。

harunoさんのドームレポ、楽しく読みました!
今週の土曜日参戦するために、猛烈に仕事しています。
そしてharunoさんが東京で捕獲されてくれるかもということを知ってひとりでどきどき。
いや、そんな不可能に近いことはわかってるんですけど。
でも、「絶対会いませんよ、見つけられても逃げます」って言われてるわけじゃないので、可能性はありますよね♡

私が楽しくトン活できてる理由のひとつです。
このこたつがあったかくて大好きなんです♡

もしかしての奇跡が起こったら、とっても嬉しいです^^

・・・そのためにも仕事頑張らねばーーー!!!!!(ー_ー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

支離滅裂だぁ。

へへ、やっときたよ。harunoちゃんが明日の朝、仕事に行っちゃうから、今夜中に。明日の朝、旅立ちます。三度目の嫁入りです。昨日の余韻に浸る間もなく、二泊三日のハネムーンの支度はほんと大変です。

部員さま。有難うございます。こんなおばばのために、救心とADEのご心配までして頂きまして。。。くすりはきっちり入れました、あっ♪膝にシップが必要です。

harunoちゃん、今日も仕事いってダッシュでドームにお戻りですね。
今夜あたりP来るんじゃないんでしょうか?これは囲い込み漁ぐふふ、
海遊漁を泳がせるように、そっとみておりましょう。

ちなみに、私はびっくりアリーナB地区です、P席の右後ろから包囲します。可愛くPINKTシャツにホミン刷り込んでます。もう顔にも何か貼っちゃうわ。♥

harunoちゃんどうかいっぺん、遠目からのぞいてみてください。変なのが、でっかい声張り上げてると思います、

ホミンと一緒に楽しい思い出をつくろうね。

あーあかん。字が打てない、はよ寝なさい。はい。あすがんばります。葉よ来てね。まってるよ~ん。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック