スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<東京ドーム>part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_0324_convert_20130617232532.jpg 
トーキョードォォォォォムゥ!!!








ε-(≡Д≡;)ハァァ





やって参りましたね、東京ドーム。




いちおう地元だし
初めてユノチャミを生で見たのもSMTでの東京ドームだし
1番参戦してるのもここだから
なんだかほっとします。








なんて喜びに浸ってたら







↓↓↓↓↓
めざましツイ

sweat1.png 


(゚д゚)!










sweat2.png 
(//∇//(//∇//(//∇//)








チャライ感じも
アバンギャルドな感じも←どんなだよ
ハの字具合も
最高です。




「OCEAN」に続くプールプレイですか。
「OCEAN」は3本の指が入るくらいの好きなMVなので
「SWEAT」も4本目の指が入るかしら←





めざまし
これをあげている頃には終わっちゃってますね
すんまそん。





*と書いてから、捕獲いたしました。

めっちゃかっこいいです。

ユノチャミのハイタッチが一瞬みられました~!!






ミュージックドラゴンもでるし

ミュージックジャパンにも出るし

「SWEAT」宣伝、よろしくお願いいたしますm(__)m









そしてあたし以上に今更な



↓↓↓↓
タワレコ



東方神起、“Catch Me”ワールド・ツアーがライヴCD化
catchmecd_convert_20140519214002.jpg 
東方神起、4回目となるワールド・ツアーの模様を収録したライヴ・アルバムが登場!2012年11月17~18日の両日に、ソウル・オリンピック公園体操競技場で開催された「TVXQ! LIVE WORLD TOUR“Catch Me”in SEOUL」の公演の模様を2枚組CDに収録。

続きはトンでください(画像はジャケ写のようです)




収録曲は


[CD 1]
01. Prepare to Fire
02. Rising Sun (純粋)_Rearranged
03. Getaway
04. HEY! (Don’t bring me down)_Rearranged
05. "O"-正.反.合._Rearranged
06. 石鹸のように (Like a Soap)
07. How are you
08. JOURNEY
09. 告白 (Confession)_Sung by チャンミン
10. Honey Funny Bunny_Sung by ユンホ
11. Wrong Number_New ver.
12. I don't know (Korean ver.)
13. Humanoids
14. Purple Line
15. これだけは、分かってほしい (Before U Go)
16. Destiny

[CD 2]
01. Ballad Medley
(記憶をたどって (Everlasting) (Korean ver.) + I never let go + 約束したあのときに (Always there…) + 今みたいに (Specially))
02. I wanna hold you
03. Here I Stand
04. 夢 (Dream)
05. Catch Me
06. B.U.T (BE-AU-TY) (Japanese ver.)
07. Why? (Keep Your Head Down)_Rearranged
08. ばかみたい(Unforgettable)
09. 呪文 - MIROTIC
10. Hi ya ya 夏の日_Rearranged
11. Summer Dream
12. Sky
13. I'll be there
[Bonus Track_Studio ver.]
14. B.U.T (BE-AU-TY) (Korean ver.)
15. 記憶をたどって (Everlasting) (Korean ver.)






ですって。







今更?(^_^;)


TREEの最中に?





ま、いっか←切り替えはや





もう少し待てばDVDがでそうなので←腹黒く予想

できればDVDが欲しいなあ。






しかし

しょっしゅうどこかで何かが売られてる2人だな(^_^;)









さて



怒涛の1週間がはじまりました。



東京ドームでみなさんとエア集合できてうれしいです。







願わくば



「2年連続日産スタジアム公演決定!!」

「スタジアムツアー決定!!」





という悶絶モノのニュースを

4日間のどこかで聞きたいものです。







その場にいる方も



いない方も




DSC_0657_convert_20131119203559.jpg 


心は共に!







「続きを」




読む?






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング




改めまして



こたつ部員様がたくさんドームに参戦されるようで

とてもうれしいです。



なんか皆様の「harunoが捕獲できるかも」という言葉がめっちゃおもしろくって
ひとりででゅふっちゃいました。




捕獲って・・・

あたしは珍獣か(笑)








DSC_0327_convert_20130616233033.jpg
よく「ぜひ会場でharunoさんとお会いしたいです」とコメをいただくのですが


しかもたいてい「迷惑ですよねすみません」ってすごく恐縮なさって書いていただいているのですが






迷惑だなんてとんでもない!!


とんでも8分、歩いて10分です。

そんなこと言っていただけて、本当にこちらが恐縮しています。


ありがたいです。
ほんとですよ。
だから気になさらないで下さい。






でも・・・会ったところで



別になんてことない人間なんですよ(^_^;)









DSC_0847_convert_20131211210542.jpg

お会いしたいんですよ、あたしも皆様に。


いつもコメいただいている方がどんな方なんだろ~とか
お隣の席だったらすごいな~とか



楽しいんだろうな♪
同じ腐り具合で同じ臭いを発する方たちとの会話(笑)







でも・・・



ご存じのとおり









DSC_0534_convert_20131017222636.jpg 
究極のチキンなんです(笑)






母に「知らない人には声かけられてもついていっちゃいけない」と言われたので←




それでも何回かついてっちゃって
危ない目にもあってる学習しないアホだったんです。
てへぺろ。












いつか






DSC_0982_convert_20140105202409.jpg
皆様がどこかに集って



楽しそうにユノチャミのことを語り合っているのを



柱の陰から「クックックッ・・・・」と野口さんばりに笑って見ていたいです。






「総入れ歯、harunoちゃん・・今頃何してるかねぇ」





なんて遠い目されたり(笑)









DSC_0702_convert_20131210202952.jpg  

皆様が楽しければ



そこにあたしがいなくっても



あたしはそれでいいんです。




クックックッ・・・











コメ見てると
喫煙所集合組が多いのかしら。
皆様学生時代は体育館の裏に行っていたクチですか(笑)



私はたばこは吸わないので
喫煙所の近くを通る時にはちょっと聴き耳を立ててみます(笑)

シールとかリボンとか刺繍とか
なんか目印になるものをご用意されてる方も(笑)







私の目印ですか





そうですね






もし






jyaiann1_convert_20130416175712.png 
こんな感じの30mくらいの人がひっそりとドーム周辺を歩いていたり












zushi22.png 

オープニングでこんな風にのけぞってる人がいたり














image_convert_20131004205244.jpg 

座席でずっとこんな感じでフルフル震えている人がいたら











それはきっとあたしなので



チャミがアルマジロを優しく丸めるように



優しくそっと声をかけてください←








もし声かけられてビンゴだったら



その時はおとなしく捕獲されようと思います(笑)











DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 



心は共に!






会ったことも実際に話したことない方々同士ですが



この不思議な縁にいつも感謝しています。





コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーびっくりしたぁ!!

おはようございます

今朝 いつもはジップなのに たまたま息子が先にTVをつけたので
めざましになってて。事前に出ると知らずに TVの裏のPCに居ました。そしたら ん!?なんか聞いたことあるメロディーだな~(視聴してたから)ん!?これ新曲やん!っと 慌てて立ち上がり またPCの机に膝を強打しながら TV画面に映る 奇跡の美ジュアルに 腰から へにゃーんとなりました 凄すぎる 頭から見たかった~どなたかが ツベに上げてくれることを願って・・・

東京ドームで こたつ部員さんと遭遇なんてこと あるんじゃないですかね~harunoさん 誰かに捕獲(笑)されるのか!?
私も タバコは吸わないから 喫煙所はスル―だけど なんか らしき人を 探してしまいそう そして 背の高い人が居たら 腕にバレーの青あざがないか 探してしまいそう

ユノ チャミに 会えるって思っただけで 嬉しくて このドキドキ感がたまりません

こたつのイラストを 小さくシールにしましたよ さあ どこに貼ろうかな~マジです
haruno様 なんか 別の楽しみができたようで うきうきします
今日もありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんを探せ!

harunoさん、皆さん おはようございます(*^^*)

東京ドームが始まりますね
私も土日と参戦します(・∀・)

私もharunoさんにお会いしたいです〜♡
なので、なんとか自力で探してみせます!←見つけられる訳ない…

参戦後、みなさんがあそこで見たのはharunoさんですか?とかコメが多くなりそう(*´艸`)

朝からめざまし捕獲!
次はharunoさん捕獲しちゃいますよ〜( ̄∀ ̄)

東京ドーム!We are T !

SWEAT

harunoちゃん、皆様、いよいよ東京ドームです。
何度も座席確認しちゃいましたが、席が変わるわけでもなく、
今さら2F席、一塁側ですが、思ったよりステージ側だったのね、と気づきました。流石にドームだと、当日引換券もまだまだ余裕ありますね。

さて、今朝私もめざましで捕獲しました。
朝早い時間帯なのかな?って思ってたらなんの前触れもなく登場したので、
顔面が制御できませんでした。
沖縄、アメリカンビレッジ貸切と言ってましたね。
はやくフルのMV見たい。

そしてケチミコン、こちらもなぜ今?という感覚ですが、
フォトブックに続きlive CDですか?
ポチらずにはいられません。フォトブック、昨日やっと到着しました。
紙の質が韓国クオリティでしたが、立派な装丁で、素敵なサジンがたくさん。でも雑誌とか、本当はいつも処分に困ってます。
あーそれなのに…
harunoちゃんを捕獲したいです。ご挨拶だけでも、したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めざましシュテキ[i:63980]

harunoさん、みなさんおっはー\(^o^)/

東京キタキタ

めざましまできちゃってなんか爆弾発表ありそうな予感ですね

エアでもドキドキする

参加されるみなさん救求心準備OK?

さて今週はコメも控えようと思ったんですが、続きを読むをみたらまたウルッとしてしまい登場しました。

私も部長さんやみなさんにいつか是非お会いしたいと思ってました。娘たちはライブの会場で気軽にツィッターで知り合った人にあったりしてますが私もチキンなので
harunoさんがみんなに囲まれてたら、そっとそっと近づいてみなさんのまわりをぐるぐるしてます\(^o^)/

ではみなさんお気をつけていってらっさーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたじぇ!

harunoさん、部員のみなさん、おはようございます!

毎日ここに伺ってるのに、毎日楽しみで仕方ないのに、コメさせて頂くのはまだ3回目くらいかも。
私も、私とて、チキン野郎なんで。

harunoさんと恐らく同世代の私です。
毎日いちいちツボで、
「絶対同年代だ!」
「ゲームウォッチ何台持ってたかな」
「家族の前でマイチングマチコ先生みれたかな。私は無理でしたよ」
と想いを馳せておりました。

私も明日から東京楽日まで参戦です。
今回のツアーはまっさらな状態で参戦したくて、こちはの「続きを読む」や、他の方のBlogも、1ヶ月間、くぅーーーーっと堪えて読まず、マジでしんどい1ヶ月でした。
長かった・・・(ノД`)

はー、マジで何かマーク決めて、部員様がわかるといいなー。
会えたら、多分抱きついて、抱きついて抱きついて抱きついて、
匂いかいじゃう。

てへ。

みなさんの同じ空の下!
一日頑張ろう!!

テレビ神起~キャッホ~イ(^o^)/

harunoさん☆皆さん☆おはようございます(゜▽゜)/

めざましテレビ アクア&めざましテレビでのテレビ神起~捕獲完了です(^o^)/


MVの二人~ビジュアルがヤバイですよう~めちゃくちゃカッチョイ~~←ギャーってなって、パタリ萌え死にますた~(笑)


いよいよ始まるドーム婚~~♪ドームで、harunoさん☆やこたつ部員の皆さんと一緒に叫びたかったです(T-T)

いつか、harunoさん☆やこたつ部員の皆さん☆と会いたいです!

harunoさん☆今日からドーム4日間参戦、たくさん愛を飛ばして来て下さい(^o^)/

更新は、気にしないで下さいね~心は共に~~

奇跡を期待して。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
今、
入念にお肌のお手入れしながらコメしてます。
まだ荷物がまとまってないので手短に。
新曲MV公開。まだ捕獲してません。なのにダンナは3回も見たと‥
憎たらしい。さっさと出勤しましたわ。

おでおで様。黒いキャリーですね?
お待ちしておりますm(_ _)m

では、花の大東京にいざ、出陣!

いよいよドーム!

harunoさん、こたつ部の皆さん、
おはようございます!!

昨日からソワソワしちゃって、
眠りも浅く、起きたらすっげ、身体はしんどいっ!
でもアドレナリンが出てるから興奮してる。

この状態、わかって頂けますか~
楽しみすぎる~!!

harunoさんを、なんとか、目撃!か、捕獲できたら
嬉しいなぁ♪

タスキをしっかり握りしめ参戦します!
心は共に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トーキョードォォォォォムゥ!!!

harunoさん みなさん おはようございます

さぁ いよいよですね
ドームって 4~50000の収容人数
こたつ部員の遭遇って考えても 奇跡ですよねぇ
それだけで ドキドキわくわく

コメにさらっと散りばめられたキーワード 靴に鞄にリボンにシールなどなど
往復の電車内でも ドーム方向に歩いている間にも 
グッズやトイレの行列でも 1/40000で確保した座席でも
前後左右の方が 部員さんかもしれないと思うと なんだか嬉しいです 
と同時に壊れすぎて常軌を逸した行動にだけは出ないように
昭和女子の慎みを持って参戦したいと襟を正しています 

今日は仕事して お留守番組です エア参戦今から楽しみです 
参戦組のみなさん haruno部長 くれぐれも気を付けて
存分に楽しんできてくださいませ いってらっしゃいませ
心はともに!

いいなぁ!捕獲~♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~東京ドーム!!ついに!
参戦組のみなさん!良かったですね~♪
この日をharuno様もハァハァ言いながら待ちわびていた事でしょう!

Haruno様、捕獲大作戦!(笑)

みんなharuno様が大好きだから会いたいんですよ!
私も会いた~い!北海道からですが、いつもそう思っています。

部員様方にも本当に会いたくてアピールしてたんですが、
またいつか参戦する時は、思いきって…
「こたつ部員」と書いたハチマキでもしちゃおうかしら。

Haruno様、その時まで頑張ってこたつを置いていて~!

東京ドーム、思いっきり楽しんで来て下さいね♪
この度、めでたくharuno様を捕獲できた部員様!
是非レポ宜しくお願いいたします!
チキッていらしたら、そっと「こたつ…」
と優しく近づいて差し上げてください。
ユノチャミ&haruno様に愛を伝えてきてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 おはようございます
山田さん越えられたようでよかったです
本日も更新 愛あるコメ返ありがとうございます
今週はコメントを控えようかと思いましたが何故か
We are T!がないような心配をされてますか?
福井でもみんなでやりましたよ きっとありますよ 
皆さんで盛り上がって楽しんでくださいね~
心は共に! ドームの天井裏(!)で一緒に楽しみます
コメ返 無理なさいませんように 
鍵さえ開いていれば勝手にお邪魔してますから

よろしこ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
昨日は、寝ないでちゃんと最後までmimi観賞しました。泣いた。

今日は唯一の参戦日です。
ちょっと、行くだけでいっぱい○っぱいです。
なんとか、ガラスの靴が消えたすぐ後くらいの時間には帰宅したいっ。でも、エンドロールも最後まで観たい。

行きも帰りもギリギリです。
たのしんできます、やっと御本尊ですから。

harunoさん、心は共に。ぐゎぐゎ。

捕獲♪準備♪

harunoさま♪みなさま♪おはようございます♪いよいよ~ですね
harunoさまが 捕獲されますかね(笑)
背後から…こ た つ…
って 近寄りますかあ~(笑)
私も チキンなので 絶対 お声掛け出来ないと 思います たぶん…たぶん…
しかし 毎日 ここで お会いしてるのって 何かの縁!!て 感じですね~
お席の回りは いつの間にか こたつ隊御一行様かもしれません~お気をつけて←何を
お仕事帰り 参戦のharunoさま 皆さま~慌てないで←無理か お気をつけて~いってらっしゃいませ!!
harunoさま♪まるみ♪みてきて!!ねえ~
(笑) 京セラまでに 鴨川サブレ買いに行くかな~

いよいよですね

御参戦のみな様 熱いレポお待ちしておりますm(_ _)m
生々しいふたりにも  生々しいはるのさんにも お会いできた方々どうか ご報告を・・・・
東の空にむかって 元気タマタマを ぶっ飛ばしまーーす( ´ ▽ ` )ノ  

No title

harunoさん、コタツの皆様おはようございます。
いよいよ東京ドーム。聞き耳立てて・・・^^
いざドームへ・・・ってまだ行けないけど、雑事を済ませて行ってきます。聞き耳立てて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Haruno 様 こたつ部の皆さんおはようございます。

今日参戦される方多いようですね。
私もドームは皆勤賞です。

昨夜必死にTREE ロゴのタトゥシール作成しました。
デコに貼ってうろちょろ致します(笑)
お声かけ頂けたら、お礼に炬燵のタトゥシール差し上げます。
なんちって(-_-;)

あと何十年か若返ったらそんな事したいー!夢ですね。
でもロゴのタトゥシールはホントに作りました。
臭いでおびき寄せてやる、、、^^;

いよいよドーム!

harunoさん部員の皆様おはようございます!

自分の出番は終わってしまいましたが皆様のレポ、タスキが繋がっているのを毎日朝の出勤電車で見ながら顔面管理に苦労しています(≧∇≦)

harunoさんもいよいよですね!
コタツ部員様達との遭遇楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

ドームでのサプライズ発表私もおなじく腹黒く期待して皆様からのレポ首をながーくして待っています!

そうそうMIMI前後編早速観ました。編集がかなり残念でドラマも絶対観ますが(これが狙いか…エイベめ〜_| ̄|○)
…大画面チャミ様最高でした。何故か3Dじゃないのか‼︎
ガヨンちゃんとの絡みも全く気にならずむしろ美しくて(もちろんチャミがね)感動でした。

ではドームでも沢山の漏れがありますよーに‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ

harunoさん、部員の皆さま
トンにちは\(^o^)/


いよいよドーム始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))


harunoさん、いつ参戦でしたか(^_^;)
ウヒヒ…(不気味w)


わたくし、明日初めてダンナを連れてゆきます(^_^;)
チャミがヒューマノイドのアルバム?で着てたくまさんトレーナーをダンナの分と二枚ポチったのですが、待てど暮らせど来ず、さっき問い合わせたら
まだ中国でした\(^o^)/
あーはーはー

ダンナは、わたしのハマり具合に辟易してますがw、生神起と生レッドオーシャンを見せてきます( ̄^ ̄)ゞ


あっ!
うちわに黄色いリボン(色んな想いを込めて)つけて、マジックで
「コタツ♡」て書いたら、滲んじゃって
なんて書いてあるか分からなくなっちゃった(; ̄ェ ̄)
あーはーはー\(^o^)/


新曲「sweat」の歌詞に
「タブーなんて関係ない」ってのがありました((((;゚Д゚)))))))
ただそれだけ、それだけで腐りきってるわたしは、
「やっぱりそうなのね〜」
と勝手に妄想(笑)


youたち、早くカミングアウトしちゃいなyo ε-(´∀` )


それからharunoさん、今夜は山田状態、無事切り抜けられるよう応援してます(*^_^*)

くれぐれも無理をしないように、
頑張り過ぎないことを頑張ってください^_^


それでわ、みなさま
心は共に♡

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3T♡

エアー参戦♪

harunoさん、みなさん、おはようございます!

いよいよ東京ドーム、折り返しですね^^
ユノチャミ、スタップの方々のお疲れ具合は大丈夫でしょうか?
そしてどんな演出になってるのかな?
本当楽しみですね!

私は東京はエアーですが、今から何か目印作ろうか考え中・・・
昨日も100均に行って考えていましたが思いつかず。
「幸せの黄色いハンカチ」?みたいな何かリボンでもつけようかな。
小さい鴨のキーホルダー探してみようか、真剣に考えるw

今朝の目覚まし出たんですね!
姉貴が「知ってたけど言うのめんどうだったから」なんて(/_;)
それでも露出嬉しいです^^
東京4日間、参戦される方々、思いっきり楽しんで下さい★
レポ、また楽しみに頑張ります!
ユノチャミ、ファイティーン(^-^)

ジャイアントロボ好きです(笑)

harunoさん ご無沙汰しております。

部員の皆様、おはようございます!

東京ドーム
いよいよですよぅ~\(^o^)/
この日を、本当に本当に心待ちにしていたんですよ~(号泣)

私事ですが、約3ヶ月に渡る喘息による激しい咳と、それが原因で肋骨を疲労骨折するというアクシデントがあり。

何をしても一々痛み、安っぽいエロビデオ並みの変な声が出ちゃうという可笑しな状態に…(笑)

病院で介護の仕事をしていますが、長時間の夜勤勤務を含む通常業務を、ただただユノチャミに逢えるコトを心の支えに、気力体力振り絞って超ミジンコ状態になりながらも頑張りました(笑)

harunoさんの愛ある記事や、部員様の温かいレポは、そんな私の日々の活力なんですよ~❤
いつも元気をありがとうございます(*^_^*)

ねこっぺは本日20日と24日参戦しま~す!

harunoさん、私もジャイアントロボ並みにデカイですよ(笑)
169cm、男性並に逞しい腕のガッチリ体系です。
興奮し過ぎて「げへげへ」咳き込む人物がいたらそれは私です。

では、皆様と奇跡の出会いを楽しみに♪
そして心は共に!



ドームだあ❗️

harunoさん、こたつ部の皆さま おはようございます❗️

いよいよドームですね
朝からめざましで、超絶かっこいい2人にやられました。マジで心臓に悪いわぁ。新潟では最終新幹線の時間があって、泣く泣く途中退場したので、新曲聞けなかったんですよ。
ライブも楽しみだけどMVが早く見たい❗️

私も超チキンなので、いつも一人参戦です…
ビギTを着たり、タオルを巻いて楽しそうに話している皆さまを見ると羨ましいんですが、自分の性格なんで仕方ないです。
もちろんライブが始まれば、一人でも充分楽しめるし、帰ってくれば暖かいこたつに潜り込めるので、満足なんですけどね💦

でも皆さまの目印見つけたら声かけちゃうかも?

いつかharunoさんの一人参戦の楽しみ方のコツを是非教えて下さい。

No title

harunoさん、皆様、今日は。

今朝、仕事へ行こうと思ったら家の真ん前に何故か赤ちゃん用のかっわいい真っ赤な靴が片方だけちょこんと落ちていたのです。

「あれ、落っことしちゃったのかなー」と思い、誰かに踏まれないように隅の方へ置き直しておき、そのまま仕事に行ったのですが。

行く道々、「それにしても、可愛い赤い靴だなぁ~。なんか、ほっこりしちゃうな~・・・赤い靴・・・赤い・・・赤・・・赤・・・あ・・・あ~っっ!レッドオーシャンじゃないの~っ」

と一人で興奮してしまいました。で、私は確信しました。今日、何かが起こる。奇跡が起こる。部長捕獲か、部員様同士のミラクル遭遇か、はてさて日産告知か!楽しみ~。

ドーム行かれる皆様、気を付けて思いっきり楽しんでくださいね~。心は共に~。

harunoさん、いつもありがとうございます。だめですよ、朝からウルウルさせないでください。そういうharunoさんのスタンスが大好きです。きっと皆さんもそうだと思います。^^

ドキドキしてきました

おはようございます^ ^
今Mimi後編を観に映画館にいます。そしてそのままドームで参戦です!
さっきSweatのMVをツベで見て、2人のあまりのカッコよさにドキドキし始めてきました。2人に会える実感がなかったのに。

私は今日と23、24参戦します^ ^
チキンなのでお声掛けできるかわかりませんが、harunoさんをお見かけ出来たら嬉しいです☆
ではまず、スクリーンの中の美しいチャンミン様を楽しみます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ドーム行きホミン号出発!

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

めざましTV観ましたよ〜
かっちょ良すぎてもうどうしてくれようか(≧∇≦)シュワッチ!

さあさあ東京ドーム
始まるよぉ〜harunoしゃん
落ち着いて深呼吸してスーハースーハー パンツ履き替えた?(笑)
部員のみんなから「部長み〜つけた
!」て報告がある事を期待してます
部員さん同士の奇跡の出会いもありそうな予感がします。
そだ!タイトル「こたつ」さんが
されてるように目印黄色いリボンを
何処かに付けとくとか
幸せの黄色いハンカチならぬ
幸せの黄色いリボンなぁ〜んて
は〜は〜は^_^;
ハイ!失礼しました
それではharunoしゃん、参戦される
部員の皆さん楽しんできて下さい。
九州からパワー飛ばしますよぉ〜
心は共に!We are T!

しほみん様
私もMIMI 3Dだったらなぁ〜て思いましたよ。チャミの美しさにノックアウトでした\(//∇//)\

harunoしゃん今日もありがとうございます。体気を付けて下さいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Harunoしゃん、こたつ部員殿、オハユノっす!

東京ドーム始まりますな…

地上波も、始まりますな…

わしは、未だにお預けマンドゥ…あ~、あれは、
マンドゥちゃんでは、なくて、ユノ犬ちゃんで
したね…

京セラまで、えーえーいい子でまってます。
是非また、ドームの暑い熱い熱すぎる二人を
レポしてくださいまし。

わし、harunoしゃんの、気持ち少しわかります。
柱の影からみて、野口さん。
わしも、その口なんで。
じゃあ、柱の影の野口さんの、さらに、柱の影から
野口さんをみて、ケケケ言うとるのが、わし。
つうことで、背後に気を付けなはれや!




では、皆様、東京ドーム楽しんでくだはいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行くぞー!(今日じゃないけど)

haruno様

一ヶ月先の京セラまで待ちきれなくって、夕べ突如思い立ちPCの前に陣取って....
東京ドームいけることになりましたー。
日帰りしか出来ないので24日のみですが...。
今回はじめてのぼっち遠征になります。
当日引き換えチケットも初めてなのでドキドキしますが、頑張ってみようと思います。
田舎者なんで一人で東京なんてホント不安でいっぱいですが、
でも私も東京ドームのあの赤い波の一つになれるのかと思うと今から動悸が...。
当日までもつかしらん。
では~

東京ドーム♪

harunoさん、こんにちは。
いよいよ怒涛のドーム4連戦が始まりますね。(中1日休み)
harunoさんも、参戦する皆様も思いっきり楽しんできてくださいね♪
そして、奇跡の出会いがあるといいですね。
特にharuno部長を皆様、探し当てることができるのか(´∀`*)
目印もいろいろあるようで・・・黄色いリボンとか素敵ですね!(^^)!
皆様が2人と楽しい時間を過ごせますように・・・WeAreT

ワールドツアーのCDは暫く様子見です。ライブDVDの方がほしいので。

こんにちは~

WEAT・・・見ました!少しアダルトな感じですんごく素敵だったぁ。

そしてドーム!!部員の方でも参戦されるかた沢山いらっしゃると
思いますが、harunoさん捕獲のお知らせは届くかしらppp

そしてこの4日間に日産の発表もあることを願いますよ。

私は京セラの参戦なのでまた皆さまの愛あるレポを楽しみにしていま~す。

それでは皆さま・・・心は共に!!!

リアル逃走中!?

harunoさーん♪
今頃、時計を気にしながら黙々とお仕事をされてるんでしょうね(^^)
あと3時間半後には、待ちに待った生神起ですよー
私まで緊張するぅ~

東京ドームへ参戦される部員の皆さん!!
楽しんできてくださ~い。
留守番組の「想い」も一緒に連れて行ってくださいね~
こたつにもぐって待ってますので(^^)


そしてもしも4日間一度もharunoさんが、捕獲されなかった時には
それは、それで凄いビッグニュースですよね!
harunoさん、ビビらずに(笑)
わくわくドキドキ… 超楽しみですヽ(^o^)丿

でも、もし遭遇しちゃった際には、優しく丁寧にお取り扱いを
お願いします。お願いします。
大事なharunoさんなので(^○^)

東京ドーム公演、無事に成功しますように…


久しぶりの地上波に現れた王子二人に朝から幸せでした♡
たとえ、PVだけでも。
コメ欄見ていてタスキがタヌキに見えた・・ それも2度も(・・;)
疲れているのかな(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

おひさびさです!無事にスタートしてほっとしてたらもう折り返しですか(´・ω・`)
私はまだ参戦前ですのに折り返しですねー。広島初日に初参戦ですが、楽しみすぐる。それから京セラ二回行きます。幸せすぎる10日間になるでしょう。始まれば終わる。始まってほしいのに終わるのがイヤ。とゆう複雑な乙女心です。ぇ。レポりますんで待ってて下さいね!お身体はお大事に。では、また。

おら、わくわくすっぞー!!!(悟空)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

いつも愛ある記事&コメ&コメ返楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございます♡

さあいよいよ東京ドームですね。
部員の皆さまの参戦率も高いようで、奇跡の遭遇が
繰り広げられるといいですね~☆彡

私はお留守番組ですが、皆さんのコメを見てるだけで
ワクワクしています(≧∀≦)

さりげなくこたつアピール、いいですね(´∀`*)
私も参戦の時は何かしらこたつ臭をふりまこうかしら。

harunoさんを捕獲する時は優しく優しくね、お願いよぅ。
ユノのゴリラみたいに威嚇しちゃダメですよ(*´艸`)

それでは皆さん、めいいっぱい楽しんで来て下さいね♪
今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

祝ドーム婚♡

haruno様 こたつ部の皆様 
んちゃ!

なんか凄いことになってますね!
いよいよ部長が参戦されるということで。

日本中のこたつ部員がワクワクドキドキしてます(*^。^*)
部員さんもたくさん参戦されるようですし、レポもユノチャミ情報に
いつの間にか部長捕獲情報が加わりそう。
あ~、ワタシも参戦したいデス。

ドーム仕様のお二人、さぞかししゅてきに進化した姿を
見せてくれると思います。
予想以上のビジュアルですよ、皆さん!
覚悟してナマ神起を捕獲してきてね。
大きなレッドオーシャンをお二人にプレジェントして上げてね。

ライブCD待ってました!
ホント今更ですよね。なんで今?
でもポチしますわ。

チーム東方神起の皆様おひとりおひとりが無事故で
最高のライブでありますよう、お祈りしております。

心は共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドォォォォム 

harunoさん、皆さん こんにちは。  久しぶりのコメになります。

間もなくですねー。ドキドキですねー。今日は留守番組です。
横アリに比べてユノが随分と痩せたようで…
横アリでのウガチャカ ぴょんぴょんしているときにユノパイが!!!
帰り道、友達に「ユノ…女子並みにユッサユッサしてたね❤」と言ったら、「変なトコばかり見て!」と一喝されてしまいました。
腐女子だとバレたかな…
ドームで再確認してやる!と思っていたのにもう揺れていないようですね…  一応チェックはするけど~
ユノは体をしぼり…  私は牧場しぼりで増加中。

さぁ ペンラの電池は確認しましたか~ 楽しんでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長〜(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん
こんにちは!
いよいよ東京ドームですね。
harunoさん、部長〜(≧∇≦)
ぜひ捕獲したいです。
部員の皆さんも^^;

旦那に4日参戦はやり過ぎと言われ、泣く泣く今日のチケットはとるのやめました(;_;)
私は娘と21、23、24日と参戦します。
部員さんがおっしゃってた黄色いリボンとか何かつけてこうかな^ ^

harunoさん捜し楽しみ〜(^_−)−☆

今日参戦の方楽しんで来て下さいね。
私も明日から弾けます(^O^)/

No title

こんにちは!!
東京ドームいける方すんごいうらやましいです!
私は、九州に住んでいるので、福岡までお留守番です・・・(>_<)

いつか絶対東京ドームで東方神起に会ってやる!
って思ってます(笑)

その時、harunoさんに会えたらいいな~

実は、TIME婚の時、福岡ドームの周りをウロウロしながら、
harunoさん来てたりしてないかなー
って思いながら歩いてました(笑)

私も、チキンなのですが、、
今回のlive、一人で行くことになっちゃったんです( ;∀;)
席が、部員様のお隣だったりしたらいいなあ・・・ww

行かれる方!気を付けて、楽しんできてください!!!

harunoさん、間に合ったかな。

こんばんは♪

harunoさん、無事間に合ってドームにいけれたかなあ~!!
参加されてるみなさまは
ただ今真っ最中ですよね~♪

harunoさんや部員様は
きっと、「におい」で見つけることができますよお~フフフ…(((o* ̄  ̄)o♪

わたしも捕獲部、密会部に入りたいですが
残念ながら東京ドームはすべてお留守番ですので、帰宅後録画神起、そして、
エアー参戦、エアー密会、エアー捕獲…すべてエアーで楽しませていただきます ♡
でも
「こころはともに」です。
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

会えなくてこちらで
毎日のようにお会い(?)してる不思議な、そして自分にとって
とても大切な御縁、harunoさんが下さいました。

京セラのとき、
わたしもうちわに黄色のりぼんつけて行こうかしらと考え中です♪
しかし「こたつ」と書くにはまだまだ勇気のいる中途半端なチキンが一匹ここにいます。

東京1daysカジャ。

おお。harunoちゃんは今頃、ドームの赤い波の中にいるのですね。
よかたよかた。みなさまも今頃、とんでもないことになってるのでしょうね。

四連戦するんですかぁ?心配性のわたしは24日だけしかいけねぇのかと思ってた。。。ぎりぎりだって、尻切れトンボだってだいじょぶ。行かねばの。。。嬉しいよ。

やっぱり東京ドーム。お留守番でも、緊張感とわくわく感が半端ないです。今頃、汗だくになりながら、なにやら怪しい日本語を操りながら、いちゃこらやってくれてるんでしょうね。。。

ただ今、TIMEライブ音源聴きながら、心を共にしております。

今日から賢く自習しますから。心置きなく、ユノとチャンミンに会ってきてください。そうでなきゃ、申し訳ない。。。

どうぞみなさん、harunoちゃんをそ~っと放し飼いしておいてくださいね。

とにかく無事にお帰りくださって、明日に備えてね。コメ返しなくていいからね。みんなばんばんレポあげてくれますだ。

どうぞ初めてひとり参戦される方、、、カヨナ~~と叫べばすぐにお助けに行きます。一緒に迷い子になりましょう。なんせ自分のいた席すら忘れて戻れなくなりましたから。この前。

お天気悪いから気を付けて。「We are T。」「ユノ、いけ。チャミいけ。みんないけ。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間に合ったかなぁ?

皆しゃん、こんばんわ。
harunoしゃんは、間に合ったかなぁ?気になるわ~。

今日は参戦率高いだろうからコメ少ないかと思てたけど・・・
参戦前のどちどちな時にもコメ。お留守番組もコメ。
あ~こたつはあったかい。

今頃ドームでは皆しゃん白目剥いて魂抜かれてるでしょうね~(笑)
もちろんお留守番組も心は共に!です!

4日のドーム婚の間に果たしてharunoしゃんを捕獲される方がいらっさるでしょうか!!

かなりハードルの高いMissionですよ~。

ところで、SWEATやばいっ!!
めちゃめちゃ かっけー!!(//∇//)

足を痛めてたとは思えないユノヒョンのダンスとドヤドヤ顔♡
チャラいのにかっこいいしかわいいしラップもしゅてきなチャミ♡
もう生きた心地しないわ~。

そしてよく見てみると(よく見なくても)2人のおデートMVなんじゃん。←
前半は待ち合わせカプーにしか見えない。
ユノヒョンが現れた時のチャミの表情がたまらんっ(//∇//)
早くフルでみたいですね~!!
後半はお家でデート編ですかぁ~。←

アホなこと言ってますがチョイチョイ心は東京ドームに飛んでます。
ああ~もう3分の2以上終わっちゃってますよ!
今日は撮影も入ってるし、日産の発表を願って!!

harunoしゃんは今日はコメ読む暇もないんじゃないかな~?

ではでは皆しゃん、もう一度、心は共に。We are T !!

わくわく!

haruno様・参戦の皆様、もうドームのどこかでミーティングしてますか~?
部員様同士の遭遇って奇跡だと思ってましたが、そうではないですね
「必然」ではないかと思いますた(^O^)
こちらの部室を訪れた時からきっと決まっていたんじゃないかなあ
これまでの出会いにプラスして、今日からオーラスの日までも色んなしゅてきな出会いが訪れますように♪

めざましは無念の捕獲失敗でしたが、MVショートVer、今観てきました!
ハイタッチやらグータッチやら見つめ合いやら、てんこ盛りです!
早くフルで観たいっす!!
明日ちょっとお天気悪いですか?お足元お気をつけて愛を届けて来て下さ~い
心、いつでも皆様と共に☆

こんばんは♪

何だか盛りあがってますね~
嬉しいので、ついお邪魔♪
東京ですかぁ(ФωФ)レッドオーシャンですか!!トロッコですか!?

山田さんのharunoさん、今日もこたつをありがとです♪部員さんのharunoさん捕獲話し…わくわくしますが、カヨナ様の仰ることもわかります。←優柔不断…
個人的には、カヨナ様も興味深い方なんですよね…(^^;
私も福岡、楽しみに待ちます!!チケットなるもの、まだ捕獲出来ておりませぬ。やがて届く筈だが( -_・)?
エア参戦まだまだ続きますが、愛あるレポに、harunoさんコメ付き♪大好物
でも、harunoさん、皆さん。どうか無理はなさらないで~
燃え尽きてしまわれぬよう!!って…無理か




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしブリーフ

SWEAT MV見ました

で、黙っておれんとです!

顔面管理できない~

素敵すぎて ハァハァ

特に 二人がからむとこの表情がよくて・・・ クゥゥ

変な声ばかりでます

ドームへ行かれるみなさん。

どうか楽しんでください!

参戦してきました!

部員の皆様、本日、部長の捕獲に失敗いたしました。
う~!ドームは人が多い!
できるかぎり見渡してみましたが。。
でも、同じ空間にいるんだな。って思うだけで、
心強かったです!

部員の皆様!レポではないですが、とにかく、ユノさんは、
安定のカリスマ!!そして可愛いさ全開!!
そして、シムさんが男の色気満載でヤバイです!!
自分の魅力を知り尽くしていて、これでもか!と
仕掛けてきます!何度悲鳴をあげたことか。
そして、歌がうまい!!!

今日も眠れそうにありません。
東方神起、最高です!!!!
私達、本当に東方神起に出会えて幸せですね!

harunoさん、一日に何度もコメントしてすみません。
気持ちを伝えたくて。
また、明日の朝きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
