スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<福井>part3

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです







tree80.png 
「もう乗り越しだってチャンミナ」

「ヒョン、折り返しです」





_| ̄|○






明日からの怒涛の4公演

がんばってくださいユノ・チャンミン
東方チームの皆様。






総入れ歯





guzzut3.png 
ソラフラワーディフューザー






_| ̄|○ 舌噛ミソウ・・・




なるものが
再販売開始というお知らせが出ていましたが


そんなに売れてるんですね。
ユノチャミのかほりがするのかしら。






てかあたしいつもこれを






mimi12_convert_20130215202257.png 
デュフッ♡ザー







と脳の中で読んでしまいます。








hapikuru16_convert_20130418190422.png 
デュフッ♡ザー







_| ̄|○





どーでもいいっすね。

いや、ちょっと前々から気になってたもので。





皆様からの愛あるレポを読んでいるのですが
残念な昭和脳なもんで全てが脳の中にとどまっているわけではなく
でも要所要所でへえ~~と思うところがあるわけです。







例えば「Breeding Poison」


あのセクシーな「スーハースーハー」は


レポによるとユノヒョンの日もあればチャミの日もあるのでしょうか。






ge41_convert_20130222224543.png 
「ヒョン、今日のスーハ―はどっちにしますか・・・スーーーハーーー」

「・・・・チャンミナ・・・今やんなくてもいいよ・・」






_| ̄|○





順番こでやってるのかしら。
でも忘れちゃうこともあるから
リハの時に「今日のスーハー」とか確認し合ってたりして。




なんか「信じるまま」のチャミのチュとか

ぱるぱっぱ~のセクシーダンスとか



どちらをみていいんだか
モニターをみるべきなのか
その場にならないとわかりまへんね~。




今頃ユノチャミ&東方チームの皆様は
ドーム仕様に向けてリハでもなさっていますかね。
トロッコとかサブステとかセトリのちょっとアレンジとか
そういうの期待したいですね~。







ちゃっそれでは
まだまだ福井の愛あるレポが届いております。
「続きを読む」から
早速福井婚最後のレポ、いきましょうか。









「え~~~~~~!!」








sya28_convert_20130722205419.jpg 
「そんなこといったって、時間がありますよぉ~」









_| ̄|○ ソノ通リデス








それでは怒涛の一週間
個人的にはほんとに怒涛の一週間なんです_| ̄|○
ちょっと仕事とプライベートが毎日「今夜が山田」状態です。
「君は、生き延びることができるか」by永井一郎様って感じです。
ごめんなさい正直本気と書いてマジでめずらしくちょっと弱気になってます。





でも皆様、かっ屁ばしましょう!!

お会いできるかもしれないこたつ部員様を夢みて!!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング









ネタバレあります。

ご注意ください。



部員様のレポ~福井~

コメ「りんご」様
福井の2日目に参加しました。席はセンターステージから見たら左側のステージサイド席です。チングがずっと「福井は音響もすごく良いし、円形の開場でどの席も近くてすごく良い!」と言っていたんですが、その通りでした!彼らの歌もトークも本当によく聞こえるし、ビギの一体感も半端なくてアンコールも初めから揃っていました。

あんまり、Twitterで出てなかったチャミのネタを一つ(≧∇≦)ステージサイドについ立て?(歩けない、パネルのような物…上手く表現できなくてすみません。)があるんですけど、そこをチャミが綱渡りみたいにして歩こうとする素振りを見せたんです。
ステージサイドにいたビキみんな「ダメーーーー!‼」って叫ぶんですが、シムは初めから渡る気もなく、ニヤリと悪い顔でビギの反応を楽しんでいました。さすが最強様(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

そして、超個人的感想ですが今回のベーシストの渉。私は他のアーティストのLIVEで彼を見ていました。今回は東方神起バンドのベースがカズじゃなくがっかりしたのと同時に渉⁈とびっくり!!そして、東方神起ファミリーにしっかり馴染んで気持ちを理解してツアーに取り組んでいる渉を見てますます好きになりました。面白いTwitterもあげてくれるし、本当にツアーを盛り上げてくれています!今までのアーティストのバンドにもちゃんと戻るよねという気持ちと、東方神起バンドの渉も大好き‼という複雑な思いでTREEツアー序盤から「渉ーーーーーーー‼」と叫び一緒に参戦のチングは物凄く恥ずかしがったけど、今ではバンド紹介の時は一緒に叫んでくれます。
本当に個人的な感想で非常に申し訳ないですが、まとめると東方神起のツアーメンバーは本当に素敵ですということです。本当に感謝しています。

鈴木渉様とそんなご縁があったのですね~。
ツイで楽しい情報挙げてくれてとてもうれしいです(特にかきやん)
チャミのS気たっぷりにビギをいじめる姿、目に浮かびます。

鍵コメ「はる(以下省略)」様
とてもかっこよくて、かわいくて、楽しそうで、愛があふれていて、心満たされた2日間でした。
ユノがなんども「ふくい」いいって言ってくれて、福井県民で良かったとこれほど思ったことありません。サンドームも、出来た当初は、こんなどいなかにでかいの(福井にしてはね)作って、全く税金の無駄!と酷評されていたのですが、あの時の知事、良くやった!と褒めてあげたいです。
それにしてもチャミはユノばっか見てるなあ。なのにバラードはもりでは目つぶっちゃうんだなあ。チャミはなんだかはじけてて、ダンサーさんとじゃれあうし、あ、昨日はタミヤさんにひざまくらしてた!(相手がちゃう!)噴水後のステージでころりんしちゃうし。(痛そうではなかったです、ユノが前にいたので気づかず残念)
ユノはねえ、本当に楽しそうでした。ドヤも忘れちゃう感じ。全力の変顔、変ポーズもして笑わせてくれるんだけど、なんかね、泣けて泣けて。年かな。でもハタチの娘も号泣してたな。思うに、こころの奥に固まった、自分でも気づかないあれやこれやを溶かして流してくれるのです。だからライブ後は、浄化されたような穏やかな心地に。そして何度でも行きたくなる。
あと、関係ない話ですが、15・16日、仕事関係の研修を受けてまして、講師の方が東京からお二人みえていたのですが、福井のホテル、どこもかしこも満室だったそうです。毎年来てるけど初めて、ておっしゃってて、理由を聞いたら「なんとかドームに東方神起が来るから」と言われたそう。研修会場は無反応でしたが、私一人、「まあ、たくの東方神起のせいですみませんね~」とにやけてしまいました。
二人が手をつないだり、ユノがチャミのひざポンポンしたりすると、いちいち会場の反応凄まじく、「増殖していく危険腐女子」て感じで一体感!心は共に!でしたよ。

「増殖していく危険分子」の歌詞が大好きで
そこだけは歌えるのです(笑)
チャミ、いつもダンサーさんとふざけますね。
それもなんかいいですね。
ユノヒョンとやらないのは本命だからです←
いつの世も本命には躊躇するものです

コメ「ちゅんちゅん」様
2日日のレポですが、もう記憶からこぼれ落ちていってます(T-T)
間違ってるかもしれませんがよかったらおつきあいください。

まず、初めの黒い衣裳のユノのゆんほうさんは確かに主張してました。
P席なのに双眼鏡でガン見。気づいてしまうとそこばっかり目がいくんですぅ(//∀//)

昨日のユノは日本語がダメだったみたいで自分であ"~!!ってなってたんですが、チャミが、「大丈夫、僕たちの日本語いつもおかしいからみんなわかってるよ。」「それがユノの魅力です。」みたいなこと言ってました。
ユノがぽやぽやしてるからか、
チャミ「今日なんか冷静じゃないですか?」
ユノ「だれが?」
チャミ「うちのチョンさん」
うちのチョンさんって(//∀//)
会場からユノかっこいい~って言われてユノが嬉しそうにしてる横でチャミも満足そうな表情で「かっこいいユノと一生懸命なチャンミンの二人で東方神起頑張ってます!」
結婚話のくだりでは、ユノがなぜか自分はみんなのものじゃないと言い出し、ユノはワンちゃんじゃないからね。とかなんとか言ってました。
最後は、東方神起はいつもみんなのそばにいる、ファンの皆さんも東方神起のここ(胸をトントンして)
いますってユノが言ってくれましたよ。
いつもに増してぽわぽわかわいいユノに萌えました(*´艸`*)
思い出すままに書きました。曖昧な記憶なので間違ってたらごめんなさい。
また思い出したら報告しますね。

「うちのチョンさん」って身内か!
P席なのに双眼鏡ガン見は当たり前だのクラッカーです。
至近距離で双眼鏡覗いているともれなくユノチャミと双眼鏡越しに目が合います。
「あの変態・・この距離で双眼鏡使ってる・・どこ見てんだ・・・」

コメ「NAO」様
2日目。
Good daysの時の二人はメインステージの高みで歌います。ユノは、たと~えば~生きるためなら の時は客席の右に体を向け、ちょっとすると左を向きながらというように客席全体に思いを届けようとしてるのがとてもよく分かりました。
Easy Mindの時かな、メインステージの両端の二人。はじけるユノをチャミは遠くから見ながら、またやってるよ~的なやさし~い表情に萌。センターステージに来ると、ユノは阿波踊りのようなどじょうすくいのような妙な動き。そしてそれをチャミが真似なければいけないの。恥ずかしいよね。やっちゃうチャミにも萌。
TREE of LIFE の時のユノのまっすぐなまなざしにこっちも目が離せません。ほかのバラードの時も物音ひとつ立てずに客席は聴き入り、終わると拍手喝采です。会場超一体化してました。
アンコールの登場。そばをニコニコでゆっくりゆっくり走っていくユノは天使で妖精すぎました・・・
今日はメインステージから噴水の上がったあとのセンターステージを通ってY字の真ん中に来る途中、ユノが先に到着。あとから続いてきたチャミが噴水あとの水たまりでそれはそれは豪快にスッテンコロリンコロリンです。もうびしょびしょでかわいすぎで、そのときの客席は「ユノ、ユノうしろでチャミが転んでるよ!早く気づいて!!また手を引いて起こしてあげてよぉ~!!」と全員が思っていたはずです。結構長い時間に感じました。でも全然気づいてないユノ。超恥ずかしそうにでゅふりながら立ち、再び踊り始めるチャミ。萌。でも怪我しなくてよかったね!
新曲紹介でメインステージに戻った二人、重なり神起かというくらいの距離で話してますが。激萌です。新曲の雰囲気を伝えようと一生懸命なチャミです。なんだか大人な雰囲気の曲だということを妙に高いテンションでそばのユノを見つめながら話していたような・・・。
うんうんそうだね、くらいのユノ。
最後の曲でのぱるぱぱんの練習ではチャミの会場へのふりにユノが若干のダメだし(笑)ユノ「チャンミン、違うの!違うやつやって!」って。
私もP席初参戦でした。まわりのかたがたもとてもよい人で、私も隣の方も手に出来た銀テープを取れなかった周りの方に配ったりして。シアワセな時間をありがとうございました。福井にまた二人が来てくれますように。待ってるよ~っありがと~!って叫びました。
いろいろ思い違いしていたらすみません。また思い出したらレポいたします。

転んだチャミに気付かないところがユノヒョンなんだよな~(笑)
でも水の演出はそういうところがちょっと心配ですね。
ユノヒョンの変なダンスを恥かしそうにまねするチャミ
激萌ですよね←S気入ってる


コメ「和」様
福井のtree婚ですが。
2日目も行ってきましたよ!
2日目は1日目とは真逆の座席で。
ほぼ正面に近い場所だったため、全体が見渡せてこれまた良席でした♪
残念昭和全開腐脳なもので、部員の皆様のようなレポはお届けできませんが感じたことなどをつらつらと。
わたくしの席は、スタンド1階席だったのですが。
ちょうどパソコン?などの機材を操作しているスタッフさん達が、よぉーく見える場所でして。
暗くなる前まで、何気なく見ていたのですが。
細かいチェックをしていたり、画面を確認したり、連絡をとっていたり・・・
あぁ、ユノとチャンミンが最大限に活かされるように回りのスタッフの人達がこうやって尽力されてるんやなぁ・・・と。
まだ東方神起が登場もしていないのに、ウルウルしてしまいました。
肝心のライブは、1日目とはなんやら感じが違ってました。
見ている場所が違うのも、あるのかしら・・・
いや、ライブは最高やったんですけどね(笑)
ユノが何だか、すっごくものすっごくものすっごく可愛らしかったです。わたくしは、チャミペンですがもう選べません。←何様?
2人が大好き!ってあらためて思いました。
頭と口が違う・・・と少し赤い顔をしてモゴモゴしていたユノ。
フリスビーに突然水を入れ始め、P席に水撒きし始めたチャンミン。
この会場は、すごくお客さんが近い。アンコールで入って来た時に、あまりにも皆さんの顔がよく見えて、うわっ!って思ったとユノ。
パルッパッパーの時に、吐くように言うんです!オエッ!と、本当に吐いちゃうんじゃないかと思うほどの演技力(笑)を見せたチャンミン。
噴水の中央で歌うwedding dress。
水しぶきの舞う中で、奇跡のように美しい2人と歌声。
わたくしが東方神起に落ちた曲、WHY。
聴くたびに、見るたびに、凄味を増して行ってる気がしてなりません・・・
なんだか訳のわからない内容で、申しわけありません<(_ _)>
擦り切れて、ちぎれてしまいそうなタスキにしてしまいましたが・・・
東京へお渡しします!
harunoさん、ドームに行かれる部員の皆さん、目一杯楽しんで来て下さい!

チャミの壊れっぷり、いいですね
ユノヒョンは笑いに走るんですよね
あたしはSAMさんみたいな~

コメ「ayu」様
唯一日帰りできる 福井婚 念願かなって2日間参戦できました(TT)
初P席 
サブステージ Y字 先端の ど真ん前(゚Д゚;)
SCREAM歌いながら 王子神起のチャミ オラオラしながら
バーン現る! 
距離感例えるなら 六畳一間に置いてあるピアノの上に立っていらっさるのを 見上げているような
ぺンラも振らず呆然自失の私を さらに追い詰めるかのように
見つめて激しく踊り歌うチャミ(注←妄想変換)
キラキラ キラキラ 空前絶後の男前にユノペンの私もクラクラしました ハアハア
結婚話で 会場から「いや~っっ!」 叫び声が上がるとユノさんは「みんなのものじゃありません ボクはワンちゃんじゃありません にんげんです」と返し
チャミやメンバーのみなさんが たくさん食べるのに 少ししか食べない話をされてユノさんは 「なんか恥ずかしいな…」
そんなやり取りが大スクリーンに映し出され ユノさんの表情がかわいくて優しくてメロメロ
2日目は最上段でしたが すぐ後ろの立見席の方とも一体となり
全力のパフォーマンスに応えるべく声援を送り 
アンコールではガンガン飛び跳ねて 会場がグラグラ揺れて 熱気にあふれてすごいことに
最高にエキサイティング たのしかったです!
東方神起の2人がとても幸せそうでした(*´ω`*)
あっ バンド紹介で おやびんコールしちゃいましたよぉ

「おやび~ん!」って叫びたいですね(笑)
ユノヒョン、痩せなくていいからおいしいもんいっぱい食べて欲しい~。
六畳一間のピアノの上、ワロタ

コメ「まきび」様
追記です。
ユノの韓国語講座のとき「走馬灯」で、「走馬灯はチュマトゥンって言います。チュは走のチュ、マは牛のマ・・」 牛って言いました。ユノ 今 牛って言ったよねって会場なりました。 慌てて ウマって言いなおしましたけど。

ユノヒョンの日本語って
時々会場が「ざわざわ」ってなりますよね。
そのざわざわもおもしろい(笑)


お疲れの中本当にありがとうございました。
福井婚は事前に「参戦します!」という情報が少なかった気がして
部員様、行かれるのかな~って思ってたのですが
たくさんの方が行かれて、しかも愛あるレポまでたくさんあげてくださって
本当にありがたかったです。
感謝感謝ですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

うちのチョンさん♪

おはようございます

いよいよ東京ドームが始まるぅ~やっと 二人に会えるぅ~
ゆんほうの主張 チャミのしむ様 拝めるのか!?
うちのチョンさん♪が聞けるのか!?

慣れない東京で 迷子にならないように 昨日 やっとスマホに変えたよ~東方神起の画像たくさん入れるよ~LINEって こんなに 便利だったのね~

福井で サバのへしこは 食べたかな?焼き鯖寿司は?
いつも 母の実家へ帰る時 福井通ってたので 本当は参戦したかったんだけど。 音響が良いという 福井に いつか 参戦してみたいと 皆さんのレポ読んで 思いました

haruno様 生き延びてねっ 永井一郎って名前見ると 泣けちゃいます 波平の声に まだ 慣れなくて・・・(大好きな声優さんだったので)  東京ドームへ向けて カジャ!!

いよいよドームだ!

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いよいよ。いよいよですね。
ガイシ以来の参戦です。
今夜、仕事終えて、朝から支度して、10時44分に新幹線にのります。
久しぶりの東京です。完全なお上りさんです。
名古屋の地下路とか迷うことは無いのですが‥矢印見てけば着くからね。
東京は解りずらい。そんなイメージなので実は不安なんです。
ちゃんと着くかしら?東京駅でキョロキョロしてるおばさん2人がいたら
優しく声かけて下さいませんか?どーかお願いします。m(_ _)m
どなたでも構いませんので‥‥

20日参戦の皆様。とこで集合ですか?やっぱ、喫煙所ですね?
凸凹コンビでいます。スパンコールの付いた靴履いてます。(紫色です。)お声掛けお待ちしております。harunoさんはいつかしら?
お逢いしたいわぁ。奇跡の遭遇。心は共に。

では、最後の悪あがき腐女子磨き、念入りに。お休みなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^ ^

harunoさん、今週何か大変そうですね…。
お体心配です。

チョンさんの言うとおり、健康が1番ですよね^ ^
無理なさらず、頑張って下さい!
応援してます!

始まる~❤

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

やっと二人に会えます~❤
やっとです(T▽T)
皆さんの素晴らしいレポでエア参戦できていたものの、激可愛Vとかは流石に想像できず、早く見たくて見たくてたまりませんでした☆
明日は弾丸になりますが、皆さんに会えるかも…という楽しみもあるし、今よりパワフルになって大阪に帰れると思ってまつ♪

チャコおば様、喫煙所で紫のスパンコールの靴ですね!
当方黒の小スーツケースにオレンジのボトム、白と黄色のボーダーのトップスの小さな昭和腐女子です。
参戦される部員様と会えるかもしれないという、昨年にはなかった楽しみが増えて、改めてこたつ部創設してくれたharuno 部長に感謝します❤

今夜眠れるかな…

No title

harunoさん、皆さん今日は。

とうとう明日から東京ドームですね。
また少し違った仕様になっているだろうしとっても楽しみです~。
そして何より日産の告白!プリーズ!期待して待ってます。

harunoさん、「今夜が山田」に感動しつつ、harunoさんの体も心配しています。二人からパワーをもらって乗り切って下さいね。
参戦される部員の皆様も気を付けて楽しんで下さい~。

かほまゆさん、私もいつもドチドチしながら1人参戦です。でも大丈夫ですよ~。来年はがんがん行って下さいね。

momomamaさん、ペンラにシールってナイスアイディアですね!ドーム楽しんでらして下さい。

ななさん、ゆのちゃんみさん、本当、若い男性ファンがどんどん増えてほしいですよね。嬉しい光景でした。^^

部員の皆様の「部長を捕獲しました!」レポがあがるといいな。

harunoさん、いつもありがとうございます。

二日分♪

harunoさま~みなさま おはようございます♪(*´∀`)
福井県民のみなさま 遠征参戦のみなさま~ありがとーうございます♪
今朝から二日分ずっと読みました♪福井は遠い!!ってイメージが ありましたが~皆さまのレポ読むと ちかーい!!お一人様でも行けそうな 暖かさが 伝わってまいります~何も無い所にドームがあるって いいですよね~ユノチャミが来てくれるんですよ♪(///ω///)♪残念ながら 私の近所にはドームなんて…民家がポツポツなのです(笑)
まだまだエア参戦ですが 参戦するとき…刺繍は出来ないから(笑)油性ペンで こたつ~て 書いて 鞄に付けようかなあ~
harunさま~怒涛の1週間の内 4日間はユノチャミと一緒の時間が 待ってますよ~やっと会えますよ~( 〃▽〃)でも 頑張りすぎないで下さいね~ゆんほうさん拝んで来て下さい~シムさまの まるみ帯びた お尻とね(笑)
ドーム参戦の 皆さま~気をつけて♪楽しんで来てくださーい♪(///ω///)♪

訂正

わたし、スーツケースって書いてますね…

キャリーケースって言うんでしょうか、ガラガラ引っ張るの、あれです~

No title

haruno様 皆様 おはようございます
いよいよ東京ドーム婚ですね
harunoさんの山田さんが相当気がかりですが参戦前後は何かとやっておくべきことがあって大変ですよね
行き帰りの戦争も^^;
それでも頑張るとこが愛ですね
harunoさん 部員の皆さん 気をつけて楽しんでいらしてください
(チャコおばさま 駅でわからなかったら駅員さんに尋ねてくださいね たぶん東京駅の駅員さんも親切です)

harunoさん 背が高くていらっしゃるの羨ましいです
私 アリーナで長身のかたの後ろでも仕方ないと思っていますので
どうか気になさらずに
ポイズンのハアハアは私が見たうちでは2回チャンミンさん1回ユノさんでした
ユノさん ご自分の日に忘れませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

harunoさん みなさん おはようございます

福井レポあったかです ありがとうございます 
学生寮時代の大切な友達が 今年宮城から福井に転勤しました 
みなさんの福井の土地柄・人柄が偲ばれるレポ読んで 
ご無沙汰続きの彼女に久しぶりに手紙を書きました

東方神起→harunoさん→こたつ部にお邪魔するようになって こんな小さな日常の私事ですが 一歩動くきっかけや力をいただいています 

どっどど どどうど 怒涛の一週間の始まりですね
お仕事も日常も なんとかきっちり吹きとばせやりこなし 
清々しく参戦すべく 今日もいってきまぁす

harunoさん肋骨折れましたか?むっちりEカップhugでしたのに… 
じゃ今日は Chuっ♡ …ぱるっぱぱぁん おえっ…ですか?
何はともあれ 今朝もありがとうございます です

あした

harunoちゃん、皆様、おはです。
今日は良い天気です、明日は午後から雨?傘を忘れずにしないと。

harunoちゃん、大丈夫ですか?お忙しいのに連日の更新、コメ返を本当にいつもありがとう。

今までアリーナだったから、コンサートの雰囲気とか、どんな感じになりますかね?少し変えてきますか?
あー楽しみだ。怒涛の1週間スタートです。

人間ドックの結果が来て、再検査二つありました。
加齢もともに、いろいろガタ来てますが、まだまだ頑張ります。
ではでは、皆さんファイティング

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようござ☆

harunoさん、皆さん、おはようござ☆
 昨日コメしてたら、寝落ちしてしまいました(/_;) 
 そして今、コメ書いてたら、消えました…(´-ω-`)
アイス片手の、かきやんさんの可愛らしさについて書いてたんです…。寝顔。あれはもはや、シリーズ化でしょうか!?

 今日は、チャミのデュフりにやられました♪チャミのデュフりと、ユノのどやりは外せませんね(^w^)

 参戦の皆さんの、福井参戦レポもありがとうございます!!毎日レポにも楽しませて頂いてます♪本当に毎回違った萌えポイントです。後、こたつアピールも様々で。
 おかげさまで、毎日を乗り切る活力になっております♪今日こそ、Mimi後編にトライ。牧しぼのシークレットBOXも、応募してきました♪←なかなか当たらない(/_;)
今夜が山田加減、ミジンコmax、harunoさんにも愛を飛ばしつつ…←訳ワカメ(^^;
今日の更新も、ありがとうございます♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOKYOドームーッ!!

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

まだまだ福井婚のレポ有難うございます。福井って地名ぐらいしか知らなかったのですが…今回のレポで
行ってみたいなと思いました
ユノチャミがまた来るよ〜って
今度は福井婚にも参戦しよう(^_^)v

デュフッ♡ザー(笑)
ユノとチャミの香り(汗でもいい)
だったら買うのになぁ〜

さあ
東京ドーム号いよいよ出発ですよ
参戦される皆さん乗り遅れないように準備はOK?あ、パンツは履き替えてね。会場で腐女子臭があちこちから立ち込めると ユノチャミが
「ん⁈ 何だこの異様なにほいは?」
なぁんて(笑)ずびばぜん
でも沢山の部員さんが参戦される
ようなので奇跡の出会いはあるでしょうね。それに何より我らが部長が
行かれるんですから(o^^o)
バスツアーの添乗員みたく旗持って
「さあさあこたつ部はこっちですよ〜」て(笑)すみません部長^_^;
「今夜が山田」状態で忙しい中の
更新やら仕事やら諸々
体が1番大事ですから無理はしないで下さいね。ユノとチャミから元気
パワーを貰ってきて下さいね!
今日もありがとうございます。
頑張っぺ〜*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京週間

harunnさん、みなさんおはようさんです

とうとうたすきが東京にきましたね。

今まではとても順調にきてますね(上から目線?)

今週いよいよエースの部長参戦。

東京ドームやばいですね。

参戦される部長さんも部員さんタップリ楽しんでくださいませ、レポは無理せずお休みの時でもよろしくお願いします。

私も参戦後はどっと疲れたので今週は部長さんもライブ疲れにはご注意ください。

でも部長さんは体力ありそうなので大丈夫とは思いますが(笑)

そういえばここんところ、ユノがウィアーテー☆言わないけどもうしないのかな。ちょっと淋しい

じゃあ内輪だけ

ウィアーkotatsu☆

No title

いよいよ東京ドームですね!

福井県民コタツ部員として、つたないレポでも少しはお役に立てたとしたらうれしい限りです。思い返せば1年前にふたりに堕ち、孤独に突っ走ってきたおばちゃんですが、ふたりを愛する気持ちは永遠かと・・・

P席お隣の方は東京のお方、そのお隣は神奈川のお方。
あの5つしかいすが並んでいなかったブロックを共有できた偶然の出会いはなんなんでしょう。素敵すぎます。その方々は東京ドーム参戦とおっしゃていました。私は行けませんので、どうかよろしくお願いします(ふたりの応援を)と心のたすきをお渡ししました。

東京ドームのふたりを妄想しつつ、ふたりとみなさんがシアワセになれる婚であること、願ってます!!

昨日も今日もメンタル崩壊中。仕事してても、思い出すと涙が・・・。寂しいやら、なぜあの場にいる事ができたんだろうというそんな事も考えたり。

東京ドーム参戦のみなさま!もう少しですね!!!
いってらっしゃい!!!

harunoさま、コメ返、ホントうれしいです。でも無理なさらずにね・・・。

No title

harunoさん、みなさん こんにちわ〜

harunoさんの画像のチョイス、毎回最高です(大笑)
写真集希望♡(ふなっしーやヌートリア込で)

福井も無事に終わったようですが、回を追うごとにしゅてきなステージになっているようで・・
いいな〜いいな〜♪

参加された方のレポ、ありがた〜くちょうだいしてます。

ゆんほうの主張・・
アジアのスーパースターですよ!みなさん!!
・・・面白すぎました(笑)

明日からのTOKIOのレポも待ち遠しいです♡


そんなこんな、あれやこれや楽しませてくださっているharunoさんの今夜が山田状態、とても心配です(>_<)
少しでも休養がとれますように・・
最高のライブがharunoさんを癒しますように・・

東京参加される方、楽しんでくださ〜い♪

心は共に!

ありがとうございました

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

腐娘、福井婚から無事ご帰還なさいますた。
チャミペンの彼女、何度かチャミと目が合ったそうです。←本人届
周りのトンペンさん達も皆さん良い方たちばかりで
最高のライブに参戦出来て、幸せいっぱいで帰ってきますた。
皆様、本当にありがとうございました。

次は腐母娘、京セラ参戦ですので
それまでエア参戦で愛を飛ばし続けますね。

「今夜が山田」状態の中を毎日本当にありがとうございます。
重なるときは重なるー若いときよりも年齢を重ねるにつれ
頻度が高く、また内容が重くなってる気がします。
気力・体力・物理的なこと。
これ以上無理って何回思ったことでしょう。
周りの方達や家族に助けられてやって来られました。
でも、何よりの支えは東方神起がいてくれること!
そして部長はじめ皆さんの優しい気持ちにどれだけ
癒されたことでしょう!
人生でこんな凄い出会いを下さった神様仏様に感謝感謝です。

怒涛のドーム週間、やっとですもんね。
どうか御無事で、まずは楽しんできて下さいませ。
haruno様のすんばらしーーーいレポは今更の今更で
いいですからね。こたつだけ置いといてくださいね。

心は共に♡♡♡

たすきが来た!

haruno様・こたつ部のみなさまこんにちは。

「いよいよトーキョードームなんですよぉ!」
みなさんの愛あるレポを読ませて頂きながらこの日を待っていましたが…まだ実感わきません。
少々匂うたすきが回ってきて、あっ、もう自分の番だっけ?みたいな←分かりづらい
妄想を膨らませていた二人の姿がようやくこの目でみられるんですね♥︎
ユノのゆんほうや太もも、二の腕楽しみです。ダイエット中ということですが、大きく育っていて欲しいなぁ。
チャミはトークでバッサリと斬って欲しい。え〜〜の後のバリエーション楽しみですね(笑)絶対に数々のharunoちゃんversion思い出しちゃう。
それにこたつ部のみなさんとも一緒に参戦出来ると思うと嬉しいです。
harunoちゃん、怒涛の一週間ですが心は共に、みんなで乗り切りましょう!
ただ部室を開けておいてもらえればみんな汗だくのまま勝手にこたつに入りますから無理しないで下さいね。
ウィーアーこたつ!です。

福井参戦レポありがとうございます。東方神起と会場の相思相愛のやりとりイイですね。お互いが楽しんで盛り上がって。心を許している感じがとっても良いです。

まさか・・・

デュフッ❤ザーだとは・・・
さすがのharuno様です。
なぜそんなに売れているのか、気になっていたんですよね~

haruno様をはじめ、東京参戦の皆さま
今週は怒涛の1週間でしょうが、頑張ってくださいませ。

いよいよ

harunoさん、こんにちは。
福井も無事に終わりいよいよ東京ドームですね。
参戦の部員様、harunoさん楽しんできてくださいね。(私は京セラまでお預け)
ドームはまた少し変化があるかもしれませんね。
部員さんもたくさん参戦されるようで、もしかしたらharuno部長捕獲できるかもしれませんね!(^^)!
ツアー参戦に、お仕事にとハードなharunoさん、ファイティンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
デュフ♡ザ―(笑)
チャミの香りでもするのかなww

Harunoさん怪我しちゃったんですか?無理しないでね。
実は今日が全治6週間の最後の日だったので、医者に行ったら、「どうやら治ったみたいだね。今日で終わりです。」って言われて。嬉しかった~!最近普通の歩き方を忘れていたけど、サポーターと夜用ギプスとお別れだわ。よくあの足でガイシ参戦したものだって思います。なのに、どうして今度はharunoさんなの~。

でも、通院した外科は、水虫やかぜの患者さんも来院するんです。なんでもありなの?それに、玄関先のクリーニング屋の看板に「二兎を得るものだけが、二兎を得る!」ってかいてあって、迎えの車を待つたびに、トンの事言いたいの?って勝手に思ってました。

ジェイソンさん、そうですよね~。もっと男性のファンが増えてユノチャミの喜んでいる姿を見たいです。

もうすぐTokyoドームですね。参戦される方、お気を付けてお出かけください。そして思う存分楽しんで来て下さいね。

こんばんは~^_^

harunoさん☆こたつ部の皆さん☆こんばんは(゜▽゜)/

いよいよ!明日からドーム婚★始まりますね~♪♪♪エア参戦なのにドキドキします(^-^;

あの広いドームにレッドオーシャンが光りますよう~(T-T)


harunoさん☆参戦される皆さん☆愛をいっぱい叫んで来て下さい(^o^)/


明日の朝、めざましテレビアクアに、東方神起と出ているので、新曲MVが流れるのかしら?

めざましテレビでも、流れますかね~?

一応、録画予約しておくつもりです♪♪楽しみです♪♪

欲しくなりました

harunoさま こんばんみ。
現実は残酷なまでにやってくる。

はは、心は福井においたままです。

デュフ♡ザー 欲しくなりました。
デュフ♡チャミ大好物です。 基本、私もグッズにはあまり触手が動かないのですが、欲しくなりました。チャミが。  いやデュフ♡ザーが。

さぁ、いよいよドーム婚ですね。始まっちゃいますね。デュフッ←しつこい

行かれる方、思い存分楽しんできてくださいませね。
二人は、決して私達を裏切りません。

皆様の愛あるレポ、お待ちしております。

harunoさん、ミジンコのご様子ですが大丈夫ですか?
心はひとつです!あまり無理なさらずに。でも楽しんでくださいねv-364

ドーム♪

harunoさん、部員の皆さまこんばんは!
今日ちゅんちゅんは土曜日の福井婚の余韻で会社での顔面管理が大変でした(*´艸`*)
さぁ、いよいよ東京ドーム!

福井婚でP席からサブステにいる二人を振り返ってみてて思ったんです。アリーナはトンとビギの距離が近くてあったかくていい。でもユノとチャミはもっともっと大きなレッドオーシャンで包まれててほしいなぁって。
東方神起はそうあるべきスターだと思いました。
会場の大小に関係なく二人はいつもあったかい(*´∀`*)
偉そうにすみませんm(_ _ )m

ドーム婚参戦の皆さま、楽しんできてください(*・∀-)b
ミジンコがヤバイharunoさんはくれぐれも体調崩されませぬようご注意を!
こころは共に♪いつもありがとうございます。

チョン★

harunoさん、みなさん、こんばんは。
お久しぶりです。 
harunoさんお忙しいようですが、くれぐれも体調お気を付け下さい。

ユノヒョンがお風邪ひいてらした頃から私も体調崩しまして
私も風邪ひいて寝込んでおりました・・・・・
一週間後の城ホールまでに体調もどさねば・・・・・
情報ももう浦島もいいとこです(@_@)
ユノヒョンは風邪は治られましたか?

今週はドーム。
どんな仕様になってるのか楽しみですね^^
きっとトロッコはありますよね!
東京参戦の方々、またまた楽しいレポ、お願いします♪
あまりに今回のツアー無知すぎてドキドキです(*^_^*)

うちのチョンさんてw
ステキな響き^^
チョンになりたいとこですが、韓国は夫婦別姓ですもんね。
やっぱりチョンになりたい!

今夜が山田のharunoさん、今週が山田のホミンさん

こんばんは♪

デュフッ♡ザ―(笑)

ネットでは他の商品いくつか完売してるので
会場販売はラストの京セラまであるのかヒヤヒヤしてます。(;→д←)


東方WEEK in TOKYO
ついに!!
ついにぃー!!
やってきたじゃないっすかああ~♡
部長はもちろんのこと、部員様もたくさん行かれるようで…
喫煙室でに密会…いいなあ♡

うらやましいなあ~♡

お留守番組、いいこにして待ってます。

harunoさん、今夜が山田ですって?!
お仕事もプライベートもホミンさんも(ホミンさんはプライベートとはまた別扱い笑)一気にやってきちゃったのですね。
心配です。

色んな意味で
白目無くしちゃわないよう気を付けてください。


福井レポあげてくださったharunoさま、レポ書いて下さった部員さま。
またまた福井に行った気になりました。
ありがとうございます。
皆様のレポのお陰でまだ一度も参戦してない今回のツアー、
MCだけ全ステしたような感覚ですww


タスキはいざTOKYOへっ!!

心はともにです♡

we are T♡

TOKIO~!

haruno様・皆様、ファイティン~~☆
ドーム4デイズ、楽しまれて下さいませ!
だいじょぶです、生き延びますよ(^O^)/
青森から飛ばしますからね、愛を乗せて、かっ屁ばしますぅーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員の皆さま
おはこんばんちは\(^o^)/


皆様の愛あるレポ、毎日楽しみです^_^

わたくし、ドーム21日と23日参戦です☆
(限りなく天井に近いお席w)

うちわに黄色いリボン付けようと思ってます。
Treeのうちわです♡

リボンに「こたつ♡」って書いて行こうかな♪
参戦される皆様、良かったら声掛けてください^_^


心は共に♡
We are T\(^o^)/

笑ってしまいました

harunoさん 皆様こんばんは。毎日楽しみにブログ拝見しております、ありがとうございます。今日は鍵を外しておじゃまいたします。

ブログって不思議というか、なんというか…
harunoさんもコメントしてる方も、文章から勝手に顔や姿を想像して、勝手に知り合いのように思ってしまい、つい“そうそう”とか“良かったですね”とか“がんばって”とか思ってしまいます。

harunoさんのことは背がスラッと高くて、パソコンに向かってる時は長い髪をひとつに束ねて、それをクルクルとねじって頭の上で髪留めでとめてる…勝手にそんな
想像をしています。才女って感じです。

で、ですが…時々笑ってしまいます。今日もです。
あたり前田のクラッカー!!!って。
うわぁ~私はわかりますよ。かな~~り昔ですね、懐かしい(笑)
先日は“ひでき感激!”って!!
この時も笑っちゃいました。
harunoさんと親近感がわいて物凄く嬉しいです。
取りとめのない話ですみません。

いよいよ東京ドームですね、身体に気配りしつつ楽しんできて下さいませ。
ユノ&チャミに会えると思うと不思議にパワーが湧いてくるはずです。

でも身体がしんどい時はレポは後にしてお休み下さい。皆さん優しい方ばかりです。とがめる人なんて誰もいませんのでホントに無理しないで下さいね。

い、いないようっ‼

今日のオヤビンが居ない…行方不明? やっとドームです!21・23日はオヤビンコールして来ます( ^ω^ )❤。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばろね。

ほい。こんばんはharunoちゃん。大変な事があったのか?身体に変調あったのか?いろいろ心配になっちゃったよ。

どうしてあげることもできないけれど、頑張るんだよ。明日から東京ドームだっていうのに・・・きっとうまくいかせてあげるから。fighting!!

明日から参戦される全国こたつ連合会腐女子の部のみなさん。
どうかあのでっかい5万5千人のドームを真っ赤に染めてきてくださいな。応援よろしくお願いします。迷子になったってだいじょぶ。みんな同じ穴のチャンミナだからぁ・・・

通常運行してるようで、実は全然だめみたい。。。色んな事片づけて参戦しなきゃと思ってるから、とんでもないことしでかします。仕事から帰ってきたら、あれ?ガスコンロの火が小さく付いてました~~~

朝から?もう勘弁してくれ。自分・・・オーマイガーです。
火事にでもなったらツアーどころじゃねぇ。反省です。紙に書いて貼っときます。

どうかみなさん。お出かけ前は、火の元注意。戸締り注意。黙って家出しない。ドームの階段で転ばない。天井席から落ちない。・・ということで、頑張って上京してくださいませ。

ユノとチャンミンの涙と汗の結晶を、ぞんぶんに楽しんできてね。

「お久しぶりです。みんなのユノで~す。」って言ってくんないかな。みんなの物じゃないけれど、やっぱみんなのユノでいてほしいのぉ。そしてユノのチャミでいていて下さい。

では、いってらっさいませ。。。お天気注意でね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うちのチョンさん♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京の駅員の方は
聞かれ慣れてるのでそっけないけどさっと教えてくれますよ(笑)
haruno

Re: いよいよドームだ!

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
強行スケジュールなんですね。
あたしもなんとかオープニングには間に合いたいのですが・・・
喫煙所がたばこ以外の臭いがしたりして・・
haruno

Re: 早いですね〜

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にあっという間ですね
あたしはオープニングに間に合うかというところで
ドキドキしてます(笑)
haruno

Re: おはようございます^ ^

コメ「さといも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご心配ありがとうございます
今はとりあえず大丈夫です
ここから心配です(笑)
頑張ります!
haruno

Re: 始まる~❤

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっと会えるんですね~
よかったです
喫煙所、皆様がめぐりあえるといいのですが
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身体ね、どうにか乗り切りたいです
どうなるか自分にもわからないのですが・・
励ましのお言葉ありがとうございました
haruno

Re: 二日分♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
丸みを帯びた尻で
反応したあたし(笑)
思春期の中学生男子か!!
haruno

Re: 訂正

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャリーケースね
わかりました
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行き帰りの戦争が現実に戻りますよね~
背の高さ気にしないでって
お優しい心遣い、ありがとうございます
haruno

Re: いよいよドーム

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんな楽しみにしてるあの開演前の感じ
いいですよね~
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Eカップ・・・
えっ・・・
まじか・・・
あたしAカップの下です・・・
haruno

Re: あした

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検査はきちんと受けて下さいね
私の尊敬する職場の先輩が亡くなる直前にお見舞いに行ったとき
「毎年検査だけは受けてね」と言いました
たまたま受けなかった年の終わりに
病気が発見されたのです
お願いしますお願いします
haruno

Re: ざわざわ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
涅槃で待つ
は今回は?(笑)
haruno

Re: goods

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
応援ありがとうございます
とにかくがんばって乗り切ります
まずはお仕事ちゃんとします
これが大事になので!!
haruno

Re: おはようござ☆

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
消えちゃったんですね~
じゃんねん
愛、受け取りましたよ~
haruno

Re: ついに東京ドーム(#^.^#)

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
どの部員が捕獲って・・・
逃走中じゃないんだから(笑)
そう簡単には捕まりませんよ
私の二の腕もユノバリですよ←いばるな
haruno

Re: やつと!やつと!です。

鍵コメ「えみちゃん({以下省略)」様
ご訪問&コメント。、いつも本当にありがとうございます。
心がず~んと沈まないで~~!!
忙しいほど燃えるタイプなんで大丈夫です
生粋のドMなんです
ただ身体がね・・年だからね・・・
24日、エア集合してお待ちしております
haruno

Re: TOKYOドームーッ!!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
鴨バスツアーの旗
出した方がよさそうかな
haruno

Re: 東京週間

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブ疲れね
まじで怖いわ
そう言えばウイーアー言わなくなったね
ドームで復活プリーズ
haruno

Re: No title

コメ「NAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は意外に現実主義者なので
現実に戻るのも早くて
そこは助かってます(笑)
こちらこそいつもありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「もいもい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アジアのスーパースターの主張
捕獲できるか・・
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今夜が山田ですが
がんばります
忙しいほど燃えるタイプなので(笑)
でも時には皆様に甘えたいと思います
ありがとうございます
haruno

Re: たすきが来た!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに久しぶりにバッサリ斬られたいです
そうそう
会場のどこかに部員様がいらっさいますよ~
そうですね
部室鍵だけは開けときます
haruno

Re: まさか・・・

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
怒濤の一週間
どうなるか
乞うご期待!!
haruno

Re: いよいよ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部長の捕獲・・・
なんか珍獣か昆虫みたい(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モニター見るか本人みるか
まじでいつも困っちゃうんですよね
ドーム行って参ります
励ましのお言葉ありがとうございます
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドームはまたちょっと特別な想いがありますよね
どう変えてくるか楽しみです
haruno

Re: 健康が一番

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな風に大変かというと
ぼーっとする時間がないということです(笑)
仕事も今週に限ってきついんです
でもしょうがない
がんばります
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デュフ♡ザ―(笑)
本当にこう変換しちゃうんです
怪我はしてないですよ
とにかく過密スケジュールと仕事がきついんです
でもがんばります
なな様も無理しちゃだめですよ~
haruno

Re: こんばんは~^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
めざまし捕獲しました~
ありがとうございます
haruno

Re: 欲しくなりました

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコmaxですが
がんばります
そして楽しんできます
ありがとうございます
haruno

Re: ドーム♪

コメ「ちゅんちゅん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レッドオーシャン
すごいきれいですよねドーム。
あれを見られるだけでも幸せです
こちらこそいつもありがとうございます
haruno

Re: チョン★

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お風邪大丈夫ですか?
ご自愛なさってくださいね
無理なさらずに・・
haruno

Re: 今夜が山田のharunoさん、今週が山田のホミンさん

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
喫煙室の密会・・・
違う臭いがしそう・・
haruno

Re: TOKIO~!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
青森から
愛をいただきました~!!
haruno

Re: ご無理なさらずに…(>_<)

鍵コメ「みっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理が限界にならない程度にがんばります
24日
エア待ち合わせして待ってます(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄色いリボン
こたつって書きますか(笑)
haruno

Re: 笑ってしまいました

コメ「ホミンオモニ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ほんとにその通り
髪をひとまとめにしてバレッタで止めてること多いです
才女かどうかは別として
なんかおもしろいなあ~
haruno

Re: い、いないようっ‼

コメ「ジェイソン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんコール
どんな反応するかな
haruno

Re: 山田harunoさーん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
エビで鯛をを釣りましたか~
haruno

Re: 愛あるツペ

鍵コメ「MIRO(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
そして楽しませていただきました~
ありがとうございます~
haruno

Re: がんばろね。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身体はまだ大丈夫です
ただ今週はホントに仕事とかもろもろのスケジュールがきついので
ちょっと弱気になってるんです
てかカヨナ様・・・
黒こげにならにでね・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちおうドームは全部楽しんできます
でも時間に間に合うかが心配です
お気遣いありがとうございます
haruno

Re: ほんの一言

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとうございます
一言でも
元気でました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
