スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<福井)part2

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。





とうとう




こんなシリーズまで・・・・




↓↓↓↓↓
近田潔人様





kakiyan26_convert_20140517224357.jpg 
いつかのおやびん~24歳、春~






_| ̄|○マジカ・・・・・






うん。



いるいる(笑)


いや、いたいた(笑)








そして肝心のかきやん様は





YOICHIRO KAKIZAKI様



kakiyan27_convert_20140517225431.jpg 
(゚д゚)!







ねっ寝てないよね?
アイス食べながら寝てないよね?

それにしても座り方かわいいなあ~。






ダンサーさんの誕生日をみんなでお祝いしたり
ほんとにチーム東方神起の良い雰囲気が
そのままコンサートに反映されているようですね







そしていつの間にか

公式に新曲の視聴があがってたのですね


↓↓↓↓
オフィシャル視聴






sweat4_convert_20140516053205.jpg 
かっこいい曲ですね~。






初めて聴きますた。

「OCEAN」が明るくポップなイメージ
「SWEAT」はなんだろ


なんにも例えられない(笑)


「HIDE&SEEK」も今までにない新しい感じだな~って思ったんですが
この「SWEAT」も今までにない斬新な曲のような印象を受けますた。
ほんと、同じような曲がなくて
毎回進化していくのねこの人たち。





そしてビギシャルにも
福井2日間の2人があがりましたね。





てか、なんでいつもきれいなお顔を隠すのかしら?





てか、こんなどどどどどっとあげるのは




いろんな方から「公式なにやってんだ!」って愛あるお叱り受けたのかしらん←お前もその一人だろ








さて


ここまで怪我なく無事終えられたTREE婚。



DSC_1446_convert_20140518060945.jpg 
いよいよ東京で折り返しですか。





はじまるまでは長く感じるのに
はじまっちゃえばあっという間ですね。




いよいよ東京にもどってきます。
同居部屋でゆっくりいちゃこらしてね←結局そこか




ちゃっそれでは早速

「続きを読む」から皆様からの愛あるレポ、いきましょうか。










「え~~~~!!」













sya60_convert_20130722210333.jpg 
「・・・懲りない人たちですね・・・」








_| ̄|○








皆様良い週末を。


そして福井婚参戦の皆様
お疲れの中愛あるレポ、本当にありがとうございました。




ガス抜きもしてね ○| ̄|_ ~スウ・・・






私はちょっと来週体がもつか怖いけど(笑)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング





ネタバレあります。

ご注意ください。



部員様のレポ~福井2日目~
コメ「じぇいそん」様
福井2日目、参戦してきました。
チャンミンが大人になって、色っぽくなったなあ、ユノが更に落ち着いて痩せてイイ男になったなあと思いました。
バラード歌ってる時のユノの顔、じっと目を閉じてて、渋かったです。
1人参戦でしたが、左側にはとても可愛いらしい女性の方が優しく話しかけて下さり、右側には地元っぽい高校生くらいの男の子が2人、友達同士で参戦されてました。こんな腐女子が隣でごめんねと心の中で謝りつつ、思春期の彼らがどんな反応するのか興味深々でした。
ライブが始まり会場がレッドオーシャンに変化した瞬間、「うわ、すっげ、これを撮りたい」と喜んでおりり「あの赤いの欲しいな」とか言うておるので、カバンに持参していた2本のペンラを取り出し「これ、使って」と渡しました。
2人共、私らと反応する箇所が全く同じでしたわ。「うぉーっ」「カッコイイー」チャンミンの信じるまま💋の時も「ふぉ〜っ」可愛い小人のVでは「可愛い可愛い」楽しいMCでは「面白〜い」、そして暖かい2人の言葉には大きな拍手。
セクシー場面でビギが悲鳴の所で彼らもフォーフォー言うてたのは腐女子としては嬉しかったです。
それと、アンコールの時、周りと声のトーンが違うのを察し、ワントーン上げて一生懸命声を出されてたのが何とも可愛いかたです。
誠に爽やか好青年なお二人でした。
1つワロたのが「シムって何?」と言うてました。
あと、次の曲へ→えー!の下りだったと思うのですが、ユノがなんか言った後、1人の男性がすごく大きな声で何か叫ばれ、その直後にチャンミンが「何を言っても無駄だー」みたいなことをバッサリ強めの口調で斬ったんですが、私の脳内は、チャンミンが「黙れヒョンは俺のもんだー」って叫んでるように聞こえ、勝手に嬉しかったです。
それにしても、やっぱりすごい体力。あれだけのステージやりきるって本当にすごい。全てを含めて感動しました。
今日、白い小さなリボンに「こたつ」と刺繍(なみ縫いのできそこない)してカバンにくくりつけて参戦しますた。はい、誰も気付くわけない。ふふふ。でも、ドチドチして楽しかったです。冒険。
今日、参戦できた周囲の環境全てに感謝します。ありがとうございました。次は東京ドームですね。汗と涙でビッチょビッチょですが、タスキをお渡しします。長々とすみません。読んで下さってありがとうございました。

白い小さなリボンに「こたつ」・・・・
おお・・じぇいそん様、それはすごい勇気です(笑)
「シムってなに?」
がワロタ

コメ「たーさん」様
みなさんのようにうまくレポできませんが、残念脳に残ってることを。
50さん夫妻いじりですが、リハーサルをチャミが見てたら感じたそうで、軽くふざけながらダンスしてるのが、いいらしく、ルイ君ペアは自分のダンスに集中しているだそうで、別れる前のカップルだそうですよ。そのあと、ユノは結婚どおなの?ってチャミが、聞いて。ユノは、今はしないけどそのうちみたいなこと言うと、ビキは当然えーーってなりますよね。そしたら、ぽくは、みんなのワンちゃんじゃないよって。ワンちゃんって言うユノやっぱり可愛い。
そのあと、ユノは可愛いと言われるよりはかっこいいのがいいと。そしたら、チャミが、ユンホはかっこ良くて、そばにいるチャンミンはいつも頑張っている、そんな二人が東方神起ですねと言ってましたよ。チャミこそ自分は可愛いくてキレイなこと自覚してらっさるのに、謙虚なひと。そしてMCをはけてメインステージに戻りながらチャミが、地方は美味しいものいっぱいで、体重がヤバいことになってると。ユノは今はダイエット中だそう。会場からは痩せなくていいのよんな感じでえーの声。そういえば、チャミと言えばぺたんこの小尻だとtime婚のときつくづく感心したけど、今日確かにすこーしお尻丸かったかも!お尻フェチからのマニアックな意見でした~。福井は自分をさらけだせるところだとユノ言ってくれました。確かにサンドーム福井はこじんまりな温かい感じの会場で、アンコールの入場も超至近距離、でもみなさん、わたしが見た範囲お行儀が良くてアットホームな感じでした。みなさんにたすきが繋がれば嬉しいです。やっぱりユノチャミが大好き!

「みんなのユノじゃないから~」っていったみたいですが
おまいさん「みんなのユノで~す」っていってんじゃん(笑)
自由だなあ~ユノヒョン。
ぽっちゃりチャミもいいんでない?
ユノヒョンもゴツゴツした体より気持ちがいいん・・・・←ヤメトケ

コメ「まきび」様
福井2日目、産戦してきました。
記憶がとんでるので、覚えてる所だけご報告しますね。

MCで、チャミに散々喋らせたあげくユノが 「イヤモニがおかしくて、全然聞いてなかった」と。会場「え~~!」
イヤモニ外して「これで大丈夫」と笑顔。かわいい~
ユノの韓国語講座では「走馬灯」と「感無量」を教えてくれました。
が、感無量のとき、韓国語で「カムゲリャンです」←間違ってるかも。
で、私たちがリピートしたとき、日本語の「です」までリピートしたから、ユノ爆笑してました。←会場は「です」まで韓国語だと思ってた。
なんかねぇ 全体的にユノがめちゃかわいかった。
でも、「かわいい~」っていうと、「かわいいじゃないです、僕はかっこいいです」ってかわいく否定してました。
チャンミンは、何の歌だったかな。覚えてないけど、歌詞に抱きしめたいってあって、自分を抱きしめるフリして一人で照れてました。かわいかった。
あと、途中で水に滑って転んでしまいました。でもすぐ立ち上がってかっこよくダンスしましたよ。
フリスビー飛ばす時、フリスビーに水いれて飛ばしてました。
いたずらっ子チャミ。かわいかった。
ステージはどの曲もしゅてき過ぎます。
B.U.T、Humanoid、Whyは鳥肌たちました。5人時代の曲も二人でどう歌うのかなぁって楽しみにしてましたが、想像を遥かに超えた二人の歌唱力でした。かなりいいです。
時々、ユノがおでこに手をあてていて、熱があるのかなってちょっと心配しましたが・・・  チャンミンも心なしか鼻声だったような・・・
ハードスケジュールゆえ、体調管理は難しいだろうけど、無理はしてほしくないですね。そんな中でも、すさまじいパフォーマンスを見せてくれる二人に感謝です。
二人がすれ違うときに必ずハイタッチをする。何気ないことだけど、ほんの一瞬のことだけど、そこには二人にしか出せない空気感というか、オーラというか、ただそれだけなんだけど、私たちを感動させる何かがあります。
まだまだ、た~くさんお伝えするべきことが、あるんだろうけど、私の記憶が追いついてない(泣)ズビバゼン・・
ただ、初P席、一人参戦の不安を抱えて九州から6時間かけて行った甲斐は十二分すぎるほどありました。
幸せすぎるほどの時間を与えてくれた二人と、この状況を許してくれる、私の周りの人たちに感謝です。
また、何か思い出したら、コメントしますね。

ハイタッチするときの2人だけの世界
わかります
誰も入れないですよね~

部員様のレポ~福井1日目~
コメ「ショウタロ」様
MC。
ユノが昨日「MCで色々喋るのも、素直になれると言うか家にいるような感じがします」と言ってました。
今までのライブでは、お笑いネタをやって笑わせてくれたりしていましたが、今回のライブは、「こたつ」ですよ。harunoさん。
こたつに一緒に入って、内輪の話しで盛り上がるという雰囲気なんです。
50さん夫婦の話しや、RUI君のことを「彼はただの20代のイケメン」と言ったり、昨日はダンサーの誕生日を「TAMIYA、おめでとう」と一緒にコールしたり。
ビギもダンサーさんやバンドの皆さんの顔と名前を覚えてきてるから、そんな身内の話しで笑ってる。
2人とビギが本当に会話してるって感じです。
そして昨日のポイントはなんと言ってもこれです。
ユノの最後の言葉。
「僕たち東方神起2人の気持ちは、どこにいても皆さんのすぐそばにいます」
「そして、皆さんの心はいつもここに(胸を指して)あります」
その話しをビギと一緒に聞いたチャミが横ウンウンと優しい笑顔でうなづきました。
皆さん、2人の気持ち届きましたか?
昨日のうちにレポ出来なくてすみません。

とてもあたたかい雰囲気が伝わってまりました。
ステージはファンのみなさんとつくるものって
それを実行してる2人とビギですね~。

コメ「こま(以下省略)」様
昨日の思い出したことをいくつか。
昨日のユノヒョンはライブ出だしから本当に元気で、ライブをするのが楽しいーって感じが全身から溢れていました。
どれくらいかというと、Y字型の先端に走っていく際にトーホーダンサーズを置いてきぼりにしちゃう勢い(←イメージとしては10馬身差)。
やーん、舞台の王ーって見ていたんですけど、そうしたら“今日は最初から気合いを入れてます"“今日はヤバい"発言が。
最初から気合いいっぱい発言は、もしかしたら今回のツアーで私が見た中では初めてだったかも。ユノヒョンは正直だから、なんだかほっとしました。
正直ついでに、昨日はユノヒョンから“ぼく、滑っちゃう"発言もあったんですけど、いやいや。滑ろうがなんだろうが、一生懸命楽しませようとしてくれているのがいいの~。ほんとにかわいくてかっこいい。
チャミの高温が気持ちよいwedding dressは噴水効果も相まって、個人的にはマイナス・イオン・タイムです。
噴水といえば、oceanが回を重ねるにつれ自由になっているんですけど、昨日のチャミはダンサーさんとわちゃわちゃハグしていました。
チャミよ、私が見たいのはダンサーさんとのハグじゃあないんだよ。
まあ本命とハグされたら、ぎぃやあーってなっちゃってライブどころじゃなくなると思うからいいんですけど(笑)。
チャンミンはわかっているくせに、しないんだろーなー。

チャミがユノヒョンとはぐしたりふざけあいっこしないのは
バリバリ意識してるからです。
本命に対してはそういうもんです。
思春期は私もそうでした←なんの話だ

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
今回感じたのは、ふたりがとても楽しそうだったこと。
スリスリやSOMETHINGではずーーっとにこにこしてて、MVや韓国歌番組とはぜんぜん違うかわいいバージョンになってました。
股くぐりのせくしーダンスを楽しみにしてたのに←
にっこにこでせくしーじゃなかったです〜。
足の不安は感じませんでした。楽しそうに走り回ってました!
去年はほぼずっと気合い入りまくりのパフォーマンスで、視線はほぼカメラに向いていました…(p_q)
でも昨日は、うれしそうに目を細めて客席を見る場面が多かったです。
それでも目が合った!という錯覚は起きず…まんべんなく見渡す感じかな?
そしておどろきの細さ!
去年は衣装ぱつぱつで「ユノでか!!」と思ったのに、パンツの太ももあたりなんて余裕ありあまってました。
リリイベで見た、アゴまわりのお肉やオナカまわりのお肉はいったいどこへ!?
がんばったんだろうなーと人ごととは思えず心配なんですけど(私も急激にやせたりしたので)、パフォ的にはキレが出てめっちゃかっこよかったです。
そしてそして皆さんも言ってらっしゃいますが、ふたりの世界が…
客席「ユノかわいい〜!」
ユノ「かわいいじゃない〜、かっこいいー!」
客席「(ますます)かわいい〜〜〜!!!」
チャ「(ぼそり)かっこいいですよう」
ユノ「(にこにこ)チャンミンだけだよー」
チャ「(おろおろ)そんなこと言われるとぉ……(すごい間)
私(なんて言うの? なんて言うの?)
チャ「(でゅふっ)うれしいです!」
この間、会場放置でした…見られてよかった!
またふたりに元気をもらうことができました。
では長々と失礼しました〜。

ユノヒョンそんなにやせちゃったんですね~。
ならいっそのこと髪もの伸ばして
あたしの大好きなとんがったロン毛ユノを見せていただきたい!

コメ「きんぐ」様
チャンミンの右頬の赤いポッチが可愛かった!!ちょっと声が出にくそうでした←あれ?風邪?
ユノは、絶好調でした〜!
かわいいしかっこいいしどうしてくれよう!!!

ユノチャンミンが夫婦の会話してましたよ〜!
MC聞いてて「ん?君たちの話?結婚してんの?」って客席なりました。
「結婚したことないんだけどね」ってユノがあとのほうで弁明してましたけどwww
あと、とりあえずこれは言わなきゃと。
最初の衣装でユノのゆんほが主張してるのは有名なお話ですが←
やっぱり昨日もそうだったんですが。
P席でセンターステージをチャンミン側真横から見る席だったのですが、
ブルーの片袖ない衣装の時の
チャンミンのしむ様、すごかったです!!!
もう一度、
チャンミンのしむ様、すごかったです!!!
上着が長いのでチラチラっと覗いてました(*´艸`*)
他はそうじゃないのにその時は!!!
っていうか、みんなのせいでそこに目が行ってしまったよ〜!←勝手に見たくせに人のせいwww

ゆんほうの主張。
ドームで確認できるかしら(笑)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
サンドーム福井 5/16

<MC>
ユノ『噴水で自分の気持ちも爽快です。』 ニッコリ
チャンミンは水をゴクゴク飲んでいて 気付かなかったよう
チャンミン 『。。。』
ユノ『遅れた?忘れちゃった?こっちの皆さんが ソーカイって』
チャンミン『ひーっ。。』 

リプターダウンの時
『上手くやらないと 次の曲いっちゃうかも しれないですよ~。』
と珍しくユノが いじわるを。

膝が痛むという話で
ユノ『チャンミンの膝 頑張ってるね。』 と膝に向かって話しかける。後 膝に手を伸ばす。

チャンミン
『2日に1回のライブのペースだから  (2日開けてと言う意味かな)
体力的に大変だけどメンタルで すげーパワもらってます』
ユノ
『だから朝起きる時ちょっと大変~だけど 皆さんに逢いたくて毎日ワクワクしてるから。カラダは凝ってるけどね。』

曲 Miss Youの話で 
ユノ『8年前は 二人も若くて元気だったんじゃないの?
肌もツルツル。お目目キラキラ。』
チャンミン『今よりもビールなんか 興味なかったかも』
ユノ『ふたり 本当に大人になりました。チャンミンはビールも好きになって』
チャンミン『ビールだけじゃ ないっすね。ハハハ』

最後のメンバー紹介が終わって突然
ユノ『昨日誕生日だったメンバーがいます。
タミヤさんです。皆で タミヤ 誕生日おめでとう。って言いましょ。』
せーの で会場がお祝いの言葉を。
ユノ『ホント いい プレジェントだと思います』

ユノ
『どこにいても 東方神起は 皆さんのそばにいるからね。
皆さんのそばに 2人の気持ち ちゃんといるから。
皆さんの気持ちもココ(胸に手を当てる)にいます。』

ユノ
『また いつか。 好きだよ。』
チャンミン
『ビギストありがとう。カムサハムニダ~』

ビールだけじゃないっすねって
あと何を好きになったんだよ。
2人のMCの微妙な空気感が伝わってまいります~。

コメ「まま(以下省略)」様
みなさまが渾身のレポをあげてくださってるので、もうナニも言いますまい(他力本願バンザイ)

ワタシは・・・・Ruiくんのレポを少し。。。うふっ☆
友達が譲ってくれた「ステージサイド2階席」
いざ行くまではいったいどういう席なのか、なによりどのくらい見えるのか見えないのか不安でしたが。。。。
「ステージサイド体感席」?、いたいなお席が当日発売、とかでかな~りサイドまで・・・ほんとに横からの眺めなんですが、これがまた結構オイシイ
ダンサーさんやセットの距離感とか、ああ、こうなってんのね、とか垣間見れて

で、ね Ruiくん、昨年のTIMEではなんか1歩下がって控え目な~、みたいな感じだったけど、今回かな~~りハジけちゃってる感じ
わりとがっつりいいポジションにあるし、今回ね
ダンスもより大きくしなやかに・・・・いやぁ~しかし、あの柔らかさ
ほんと、スゴいですよ
ただね・・・・ヘアスタイルが・・・なんで「お椀」なん?
あれ、今朝も食べた味噌汁を入れるヤツ・・・うん、あんな感じ

Wedding Dressのとき、双眼鏡でガン見でしたっすよ
ガン見しすぎてそばを通った影がゆのだと認識するまでに数秒・・・・いったいダレのライブを観にきたんだ、あたしゃ
ちゃんみん曰く、Ruiくんは「単なる20歳代のイケメン」らしいっす
いいの、いいの、イジッてくださってありがとう
お母さん、うれしいよ
早くDVD出ないかな~(ツアー、まだ中盤だ、っちゅーの)

ダンサーズ紹介んときも、もちろんセクシーですてき~
ほんとは「Ruiく~~~~ん」て叫びたかったっす
もう元気いっぱいだし、かなりヤンチャなRuiくんでした~
あ~~~シアワセだぁ~~~
でも最後のご挨拶はやっぱり一番端っこをキープの慎ましいRuiくんなのでありました

うふふ・・・・もちろんゆのとちゃみもMAXすてきでしたよぉ~
世界中のいいとこをかっさらってしまったような2人・・・・ほんとうちの男どもを含め、残った絞りかすを目の前に泣けてきそう。。。。
厳しい現実に負けず、たくましく生きていきマス

おお~Ruiくんネタ、ありがとうございます。
なんかTREEj婚で脚光を少し浴びているようでうれしいです。
チャミが積極的にアプローチしているような・・・
あれ?あたしの中ではRui→ユノヒョン♡だったんだけど
チャミ→Ruiか?
やめて~

鍵コメ「カヨ(以下省略)」様
最初の方の曲で、二人がセンターで交差する時、ハイタッチと思いきや、ぎゅっとソフトに握りました。もちろん手です。竿じゃないっす。。。念のため。なんでそこで、ギュっなんだよぉとおかしいだろ!

足もこの前までぴょこぴょこしてたんですよ。すごいですね。やっぱり調整してきましたね。ほっそりしてましたけれど、顔艶もよいし、お胸周りもがっちりしてて安心しました。なんせ朱鷺の時はチャンミンよりか細く見えたのですから。。。ほーんとよかた。

あとは、最初のMCで、「充分・・・」って言うところ、「ずーぶん」
その後も、随所随所で怪しい日本語。言い直せば治すほど、ずれていくかわいいユンホでした。可愛いって言わずにかっこいいと言わなくちゃいけないんだけれど。。。やっぱ可愛い。

昨日、会場全体がすごい掛け声だった。力の限り、声出してきました。トークに対しての反応も、「ひゅ~~」とか「う~~~」とか披露宴二次会みたいなノリで、一体感も半端なかったです。

どうなんでしょうか。ふたりにはどう聞こえてるんだろか・・・
きっと喜んでくれたでしょうか。みんなが側にいるのわかってくれまし
たか?

なかなか次の曲にイカせてくれない客席に、ユノは「これでも長く喋ってるんですよ」って。確かにいっぱいMCしてくれました。そしてKeep head downの時の衣装でユノ乳あたりの存在を確認いたしました。

最後のご挨拶でユノ、一番いいところで、またまた噛みました;;
東京ドームの最後みたいな。。。 でもかっこいいよ。忘れないよ。←て、忘れてるじゃないか。。。

二日に一回の割合で公演してる計算で、朝起きると、(肩などを触りながら・・・)張るんですと。いろんな所が張るんですと。。。ほぐして貰ってね。


手を握ってのハイタッチなんて
人類史上2人だけですよ←大げさな
ぽっちゃりチャミとほっそりユノヒョンも
ミンホの世界を妄想できていいわ~←ヤメレ


お疲れところ本当ににありがとうございました。
ここまでつないでいただいて感謝感謝です。
haruno




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイタッチが…

harunoさん、みなさんおはようござりまする

福井婚もすごくあたたかかったようで、よかったですね。

小さい会場ではお客さんとの掛け合いが絶妙みたいですが、声かけられる方はどんな方なんでしょうね。チキンの私は「ユノー」と叫ぶのもまわりが叫んだら便乗みたくなってます(笑)

じぇいそんさんおひとり参戦すばらしいですね。隣の若者も喜んでくれたみたいで何よりです。来年は私もひとりでがんがん行きたいです。ライブ中はいいんですが、行き帰りがさびしくて(さびしいと老ウサギは死ぬから)いつも娘の都合に合わせてます。

ひとりでもこたつのマークつけてけば心強いですよね

さてハイタッチですが、私もいつもあれみると2人の仲のよさ感じます。普通ステージだと3回に1回くらいすれば充分だと思うんですが、この2人交差するたび必ずタッチしますね。昨日はとうとうニギニキタッチもあったようでドンだけお互い好きなんでしょうね(^・^)

ドーム参戦のみなさん準備は

今週は部長も大興奮になりそうですがご自愛ください

ゆんほうの主張

おはようございます

昨夜 野王のDVDを 寝るのを忘れて 観てました 予想をはるかに超える 面白さで はまりました ユノが出ているからではなく ストーリーが・・・

30年前の おやびん かわいい!今の おやびんも。 東京ドームで「おやび~ん!」って 叫んでしまいそう 

ゆんほうの主張・・・ゆんほうの主張・・・チャミのしむ様・・・チャミのしむ様・・・おい そこばっかか!?

haruno様作 こたつ絵シール 本当にシールにしようか 真剣に考えています 著作権 ひっかかりますか?
今日も 元気貰える記事 愛あるコメ返 ありがとうございました
23,24の東京ドームの準備します

参戦準備

harunoさん みなさん おはようございます

福井あったか婚 無事終了のご様子何よりでございます
参戦組のみなさんお帰りなさいませ
福井ならではの近距離神起 楽しそうで半端ない漏れっぷり 
生レポで堪能させていただきました ありがとうございました

さぁ 今週はドームですね  折り返しですか 
幸せな時間は 本当だ あっという間 ですね
横アリ・ドーム生参戦は2回 23日のドームが待ち遠しくもあり 
もちょっと焦らされたくもあり…

気持ちよく参戦するために 今日は今週の食事の下ごしらえ済ませて
仕事の準備して 参戦用に薄手のブラウスも作りたいなぁ  
嬉しい忙しさってしあわせですね

じぇいそんさん わかりますよぉ こたつ部リボン♡冒険ですね
ツアーTも着れないサイズの問題ダロのにこたつTなんてもっとムリ 
おでこに「炬」…いきなり「部活は?」…たすき掛けで参戦…ムリ
 
でもって おひとり様参戦の味方に 心はともに「こたつ部」シール 
テ○ラで作りました ペンラに貼ろうかな♡ 確かにどきどきします

ひげ面のもじゃもじゃ頭のお腹出てるおっさんが 
(たぶん きっと ガリガリ君ソーダ味!)アイスくわえて 
正座してるだけなのに なんでこんなに 可愛いのでしょう
おやびんスライド待ち受けにしました 携帯開く度に癒されます 

harunoさん 今日も更新・コメ返本当にほんとうにありがとうございます  
元気注入で ダキシメテヤル♡

福井2日目参戦しました

harunoさま、おはようございます。
福井2日目、産戦してきました。

記憶がとんでるので、覚えてる所だけご報告しますね。

MCで、チャミに散々喋らせたあげくユノが 「イヤモニがおかしくて、全然聞いてなかった」と。会場「え~~!」
イヤモニ外して「これで大丈夫」と笑顔。かわいい~

ユノの韓国語講座では「走馬灯」と「感無量」を教えてくれました。
が、感無量のとき、韓国語で「カムゲリャンです」←間違ってるかも。
で、私たちがリピートしたとき、日本語の「です」までリピートしたから、ユノ爆笑してました。←会場は「です」まで韓国語だと思ってた。

なんかねぇ 全体的にユノがめちゃかわいかった。
でも、「かわいい~」っていうと、「かわいいじゃないです、僕はかっこいいです」ってかわいく否定してました。

チャンミンは、何の歌だったかな。覚えてないけど、歌詞に抱きしめたいってあって、自分を抱きしめるフリして一人で照れてました。かわいかった。
あと、途中で水に滑って転んでしまいました。でもすぐ立ち上がってかっこよくダンスしましたよ。

フリスビー飛ばす時、フリスビーに水いれて飛ばしてました。
いたずらっ子チャミ。かわいかった。

ステージはどの曲もしゅてき過ぎます。
B.U.T、Humanoid、Whyは鳥肌たちました。5人時代の曲も二人でどう歌うのかなぁって楽しみにしてましたが、想像を遥かに超えた二人の歌唱力でした。かなりいいです。

時々、ユノがおでこに手をあてていて、熱があるのかなってちょっと心配しましたが・・・  チャンミンも心なしか鼻声だったような・・・
ハードスケジュールゆえ、体調管理は難しいだろうけど、無理はしてほしくないですね。そんな中でも、すさまじいパフォーマンスを見せてくれる二人に感謝です。

二人がすれ違うときに必ずハイタッチをする。何気ないことだけど、ほんの一瞬のことだけど、そこには二人にしか出せない空気感というか、オーラというか、ただそれだけなんだけど、私たちを感動させる何かがあります。

まだまだ、た~くさんお伝えするべきことが、あるんだろうけど、私の記憶が追いついてない(泣)ズビバゼン・・

ただ、初P席、一人参戦の不安を抱えて九州から6時間かけて行った甲斐は十二分すぎるほどありました。
幸せすぎるほどの時間を与えてくれた二人と、この状況を許してくれる、私の周りの人たちに感謝です。

また、何か思い出したら、コメントしますね。

harunoさん、毎日の更新ありがとうございます。

バブル感おやびん

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

おやびん、髪型とベルトが80年代ですか?フレッシュです。それに、起きてます。このころは、寝ながらガリガリ君食べませんか?

さあ、ドーム週間ですね。アリーナツアーのドーム参戦が何となく複雑な心境なんですが、まきび様おっしゃるように、参戦を許してもらえる状況に感謝しなきゃって、思い直しました。当日は、思いっきり楽しみたいな。
harunoさん、日々の更新・コメ返ありがとう。
ミジンコほどホミン萌。すきま時間でmission補給。
ファイティン!!

harunoさま、初めまして。毎日ブログを楽しみに拝見させて頂いています。
今日は初めてコメントを残させて頂きます。めっちゃドキドキします。

福井の2日目に参加しました。席はセンターステージから見たら左側のステージサイド席です。チングがずっと「福井は音響もすごく良いし、円形の開場でどの席も近くてすごく良い!」と言っていたんですが、その通りでした!彼らの歌もトークも本当によく聞こえるし、ビギの一体感も半端なくてアンコールも初めから揃っていました。

あんまり、Twitterで出てなかったチャミのネタを一つ(≧∇≦)ステージサイドについ立て?(歩けない、パネルのような物…上手く表現できなくてすみません。)があるんですけど、そこをチャミが綱渡りみたいにして歩こうとする素振りを見せたんです。
ステージサイドにいたビキみんな「ダメーーーー!‼」って叫ぶんですが、シムは初めから渡る気もなく、ニヤリと悪い顔でビギの反応を楽しんでいました。さすが最強様(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

そして、超個人的感想ですが今回のベーシストの渉。私は他のアーティストのLIVEで彼を見ていました。今回は東方神起バンドのベースがカズじゃなくがっかりしたのと同時に渉⁈とびっくり!!そして、東方神起ファミリーにしっかり馴染んで気持ちを理解してツアーに取り組んでいる渉を見てますます好きになりました。面白いTwitterもあげてくれるし、本当にツアーを盛り上げてくれています!今までのアーティストのバンドにもちゃんと戻るよねという気持ちと、東方神起バンドの渉も大好き‼という複雑な思いでTREEツアー序盤から「渉ーーーーーーー‼」と叫び一緒に参戦のチングは物凄く恥ずかしがったけど、今ではバンド紹介の時は一緒に叫んでくれます。
本当に個人的な感想で非常に申し訳ないですが、まとめると東方神起のツアーメンバーは本当に素敵ですということです。本当に感謝しています。

本当にくだらないことを長くすみません。いつも、harunoさんのブログを応援しています^_^

二回目!言い忘れた!

ごめんなさい!
言い忘れ。どうしても伝えたい!

今日、夢で
間違えて、どこかをクリックしたために、harunoさんの本文を消してコメントが本文になっちゃった(^^ゞ

という、半端なくあせる夢みました。
部員のみんなにめっちゃ、謝ってたゆめ。
ごめんなさい、どうしてもコメしたかったの~~~

ダイエット・・・

harunoさん、おはようございます。
いつかのおやびん24歳・・・(゚д゚)!べ、別人みたい。でも、こんな感じの人いたような(・・;)
ホント、ダンサーさんはじめバンドさんも2人の側には温かいいい人達が集まってますね♪
2人の人柄ですね(´∀`*)
ビギシャルもやっと真面目に仕事始めましたか?福井1日目、2日目とアップするなんて♪
今までのツアーは地方毎に1日しかアップしなかったのに(-_-)/
福井2日目も無事に終わりましたね。
やっぱり会場が小さいとアットホームな感じが増すのかな。
やはり、チャミは太ってきてる事を自分でも自覚してたんですね。そりゃラーメン4杯も食べたら・・(^_^;)
まっ、食いしん坊チャミだけどその分代謝もいいから大丈夫かな。
が、ユノヒョンはますます痩せてきてるようで・・・もうこれ以上はダイエットしてほしくないかも(・・;)
ポッチャリすぎるのも心配だけど、細すぎるのも心配( ;´・ω・`)
「かっこいいユノと横で頑張ってるチャンミン。そんな2人が東方神起です」←まさにその通り (^○^)付け加えるなら、綺麗で可愛くて最強で天使でカリスマでetc.
いよいよドームですね。
「SWEAT」フルで聴くともっとカッコいいですよ。特にサビとラップ♡
harunoさんもいよいよ参戦ですね。忙しくてミジンコなharunoさん・・・身体がどうかもちますように。
部員の皆様、レポありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福井婚参戦♪

harunoさん、部員の皆さんおはようございます!
昨日のうちにレポ書けなくてごめんなさい。
そして、昨日お返事くださったりん様、yanmimi様、ありがとうございました。
福井鉄道、乗ってみましたよ。1両編成で混み混みで行きに50分かかって立ちっぱでした_| ̄|○
帰りは隣のお席で仲良くしていただいたお姉さんと会場近くでごはんを食べてから帰ったので特急は全く混んでなくてよかったです。
昨日のレポですが、もう記憶からこぼれ落ちていってます(T-T)
間違ってるかもしれませんがよかったらおつきあいください。

まず、初めの黒い衣裳のユノのゆんほうさんは確かに主張してました。
P席なのに双眼鏡でガン見。気づいてしまうとそこばっかり目がいくんですぅ(//∀//)

昨日のユノは日本語がダメだったみたいで自分であ"~!!ってなってたんですが、チャミが、「大丈夫、僕たちの日本語いつもおかしいからみんなわかってるよ。」「それがユノの魅力です。」みたいなこと言ってました。
ユノがぽやぽやしてるからか、
チャミ「今日なんか冷静じゃないですか?」
ユノ「だれが?」
チャミ「うちのチョンさん」
うちのチョンさんって(//∀//)

会場からユノかっこいい~って言われてユノが嬉しそうにしてる横でチャミも満足そうな表情で「かっこいいユノと一生懸命なチャンミンの二人で東方神起頑張ってます!」

結婚話のくだりでは、ユノがなぜか自分はみんなのものじゃないと言い出し、ユノはワンちゃんじゃないからね。とかなんとか言ってました。

最後は、東方神起はいつもみんなのそばにいる、ファンの皆さんも東方神起のここ(胸をトントンして)
いますってユノが言ってくれましたよ。

いつもに増してぽわぽわかわいいユノに萌えました(*´艸`*)

思い出すままに書きました。曖昧な記憶なので間違ってたらごめんなさい。
また思い出したら報告しますね。

顔面管理不可能

おはようございます。
もう東方チーム最高です。もう大好き。近ちゃんはどうやってかきやんさんの昔の写真をゲットしたの?もうきっと公認なんでしょうね。かきやんさん、もう好きにして~みたいな。若い頃のかきやんさん、細~い!そんな時代もあったんですね。それに、ガリガリ君?食べながら絶対寝てる!それにしても姿勢がかわいい。すっごい吹き出しちゃしました。顔面管理無理です。今日一日ほっこりできます。^_^

福井参戦の皆さま素敵なレポありがとうございました。
高校生くらいの男子が友達同士で参戦、そして感動。嬉しい光景ですね~。ユノの韓国語講座でみんなが「…デス。」まで繰り返して爆笑だったって、そこにいたかった。見たかったな~。ツボりました。九州から6時間かけての遠征、凄いですね!感想を読んで、私も笑顔になりました。とても楽しかったです。皆さまお疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが、福井2日目

また、こま切れの記憶をたどりつつ、少しずつレポします。
たくさんの方のレポのおかげで、忘れてしまいそうな事も思い出してきます。ありがとうございます。

Good daysの時の二人はメインステージの高みで歌います。ユノは、たと~えば~生きるためなら の時は客席の右に体を向け、ちょっとすると左を向きながらというように客席全体に思いを届けようとしてるのがとてもよく分かりました。

Easy Mindの時かな、メインステージの両端の二人。はじけるユノをチャミは遠くから見ながら、またやってるよ~的なやさし~い表情に萌。センターステージに来ると、ユノは阿波踊りのようなどじょうすくいのような妙な動き。そしてそれをチャミが真似なければいけないの。恥ずかしいよね。やっちゃうチャミにも萌。

TREE of LIFE の時のユノのまっすぐなまなざしにこっちも目が離せません。ほかのバラードの時も物音ひとつ立てずに客席は聴き入り、終わると拍手喝采です。会場超一体化してました。

アンコールの登場。そばをニコニコでゆっくりゆっくり走っていくユノは天使で妖精すぎました・・・

今日はメインステージから噴水の上がったあとのセンターステージを通ってY字の真ん中に来る途中、ユノが先に到着。あとから続いてきたチャミが噴水あとの水たまりでそれはそれは豪快にスッテンコロリンコロリンです。もうびしょびしょでかわいすぎで、そのときの客席は「ユノ、ユノうしろでチャミが転んでるよ!早く気づいて!!また手を引いて起こしてあげてよぉ~!!」と全員が思っていたはずです。結構長い時間に感じました。でも全然気づいてないユノ。超恥ずかしそうにでゅふりながら立ち、再び踊り始めるチャミ。萌。でも怪我しなくてよかったね!

新曲紹介でメインステージに戻った二人、重なり神起かというくらいの距離で話してますが。激萌です。新曲の雰囲気を伝えようと一生懸命なチャミです。なんだか大人な雰囲気の曲だということを妙に高いテンションでそばのユノを見つめながら話していたような・・・。
うんうんそうだね、くらいのユノ。

最後の曲でのぱるぱぱんの練習ではチャミの会場へのふりにユノが若干のダメだし(笑)ユノ「チャンミン、違うの!違うやつやって!」って。

私もP席初参戦でした。まわりのかたがたもとてもよい人で、私も隣の方も手に出来た銀テープを取れなかった周りの方に配ったりして。シアワセな時間をありがとうございました。福井にまた二人が来てくれますように。待ってるよ~っありがと~!って叫びました。

いろいろ思い違いしていたらすみません。また思い出したらレポいたします。

ゆんほう☆しむ様主張

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

福井婚2dayも無事終了しましたね
皆さんお疲れ様でした。
いつも沢山のレポ有難うございます
福井サンドームは可愛い会場で全席
ふたりと至近距離的な感じで裏山〜
ふたりのハイタッチにぎにぎは
いつ見てもなんかいいですよね〜
チャミがいたずらっ子的な事して
みんなの反応見て楽しむとこ好き
です(≧∇≦)
会場放置もどんどんやって〜(笑)
ゆんほう しむ様主張も見たい〜
←ヤメレ
でもハードスケジュールで体が心配
いつも全力投球で私達の為に頑張ってくれるふたりに感謝です。

じぇいそん様。男の子ふたり可愛い
ですね なんかこう言う若い男の子達が一緒に応援してるのを聞くと
腐女子のおばさんは胸がキュッと
なって嬉しいです。(o^^o)

さていよいよ東京ドームですね
harunoしゃん忙しい中参戦される
ので体気を付けて下さいね
あ、ツアーTシャツ着て行くですか
?コタツ部長Tシャツでも(笑)
今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドストライク!

アリーナは二人とファンも、ユノチャミもぴとっと近くってしゅてきデスね〜(^.^) 二人はこういうのやりたかったんだろうなぁ〜なんて。
せっかくだからダイジェストで良いんでアリーナも全公演DVDに入れて下さい、お願いします、お願いします。←ここで言ったらかないそう?

SWEAT、ジャケ写もドドストライクでしたが、曲も視聴だけでヤバイです!
”Gonna make you sweat”
ってとことか鳥肌〜\(//∇//)\
生だと私立ってられるか(笑)

東京ひとり遠征ドーム23、24日が今回初参戦。お仕事等私もかなりミジンコですが、ライブで初めての曲もたくさんあってメチャ楽しみデス〜(>_<)
もちユノチャミのイチャコラも❤️❤️❤️

harunoさん、コタツ部のみなさん、後半も楽しみましょ〜心は共に!

うちのチョンさん

harunoちゃん、皆様、こんにちわ。

うちのチョンさん、
良いですねえ、ダンナのことですよね。ふふ
そしてカッコいいユノと、隣で頑張ってるチャンミンが東方神起、まさに仰る通りでございます。
そして、ダイエット中のユノを横目に食べまくっているシムなのね。
福井2日目も、とても暖かくて素敵な一日でしたね。

2人は身体が凝ってたり、ヒザがヤバイとミンが言ってたから、温泉とか行って疲れ、取れましたかね。

おやびん、若くて細い。
私も80年代にヤングの世代なので
なんか懐かしい雰囲気醸し出してますっ。
ときはバブル、ディスコとかに居たかもーって
その場当時の写真見ると、気恥ずかしいですが、
当時へんな顔とか思ってた顔が、なんて若くてかわいいのって思いますよ。今、写真撮ると、えっ、これ私??って。

さてさて、いよいよ大きなハコで、素晴らしいレッドオーシャンですよ。
等身大は全く無理な席ですが、2Fの天井…双眼鏡で見続けます。トロッコ登場しますね。
東京、盛り上げましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

Harunoさん、こんにちは。
先日はCD-EXTRAのやり方教えていただき、ありがとうございます。
早速やってみます!

今週ですね♪ドーム。
私は21日と24日に参戦してきます。
皆さんと「心は共に」で
行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また静かな日常。。。

こんばんは。harunoちゃん、心の準備は・・・できてないですか?福井から帰ってすぐに日常が始まって、あの公演が夢だったのじゃないかと思っちゃいます。

福井はほーんと田舎です。私も母方が福井出身で、そっちの方面で暮らしてました。ユノが懐かしく感じてくれたの、お世辞じゃないのわかります。きっとユノのふるさとに似ていたのでしょう。嬉しいな。また来年も福井に来てください。車、ぶっとばして飛んでいきます。なんなら、交通手段怪しいこたつ部の送迎もいたします。

満足したステージを味わったおかげで、帰ってきた自分の顔を見たら、なんか~ユノみたいにしゅっとしてました。なんか、似てるわ、ユノに。。。とうとう目までおかしくなったかぁ。だめかぁ。

二人が嬉しいと力が出るし、二人がつらい時は私も悲しい。たとえ、豆粒でも行っちゃうわ。東京ドーム。赤い光の人になります。

きっとアリーナじゃ味わえない醍醐味のあるステージを作ってくれるんじゃやないでしょうか。きっとドームいってよかた!って言うでしょう。

私は23,24日ゆきます。今、たまたま、去年のツアーの様子を見てました。ユノはお顔が荒れていて、ファンデーションをたっぷりつけていましたね。今回は本当にナチュラルです。美しいです。神々しいです。もちろんチャンミンも太ったと言いますが、それは美しい。それだけ、心が安定してるんでしょうね。将来をしっかり見定めたのでしょうね。

二人に置いてかれないように、優しさ忘れないようにがんばるわ。

harunoちゃん、大変だろうけど、待ちに待った公演です。きっとうまく行きますように。。。じゃ、東京ドームで待ってるよ~~。

お、お、おやびん・・・笑

なんて可愛らしい座り方・・・!
うちの娘に見習わせなきゃ!
とてもいいものを見せてもらいました・・・(#^.^#)
有難うございます!

さてさて。。。
福井のtree婚ですが。
2日目も行ってきましたよ!

2日目は1日目とは真逆の座席で。
ほぼ正面に近い場所だったため、全体が見渡せてこれまた良席でした♪
残念昭和全開腐脳なもので、部員の皆様のようなレポはお届けできませんが感じたことなどをつらつらと。


わたくしの席は、スタンド1階席だったのですが。
ちょうどパソコン?などの機材を操作しているスタッフさん達が、よぉーく見える場所でして。
暗くなる前まで、何気なく見ていたのですが。
細かいチェックをしていたり、画面を確認したり、連絡をとっていたり・・・
あぁ、ユノとチャンミンが最大限に活かされるように回りのスタッフの人達がこうやって尽力されてるんやなぁ・・・と。
まだ東方神起が登場もしていないのに、ウルウルしてしまいました。


肝心のライブは、1日目とはなんやら感じが違ってました。
見ている場所が違うのも、あるのかしら・・・
いや、ライブは最高やったんですけどね(笑)
ユノが何だか、すっごくものすっごくものすっごく可愛らしかったです。わたくしは、チャミペンですがもう選べません。←何様?
2人が大好き!ってあらためて思いました。

頭と口が違う・・・と少し赤い顔をしてモゴモゴしていたユノ。
フリスビーに突然水を入れ始め、P席に水撒きし始めたチャンミン。

この会場は、すごくお客さんが近い。アンコールで入って来た時に、あまりにも皆さんの顔がよく見えて、うわっ!って思ったとユノ。
パルッパッパーの時に、吐くように言うんです!オエッ!と、本当に吐いちゃうんじゃないかと思うほどの演技力(笑)を見せたチャンミン。

噴水の中央で歌うwedding dress。
水しぶきの舞う中で、奇跡のように美しい2人と歌声。

わたくしが東方神起に落ちた曲、WHY。
聴くたびに、見るたびに、凄味を増して行ってる気がしてなりません・・・


なんだか訳のわからない内容で、申しわけありません<(_ _)>
擦り切れて、ちぎれてしまいそうなタスキにしてしまいましたが・・・
東京へお渡しします!
harunoさん、ドームに行かれる部員の皆さん、目一杯楽しんで来て下さい!


長くなりましたが、最後に・・・
Breeding Poisonにて・・・
ユノのB地区を肉眼で見てしまったおかげで、肌の調子がいいです・・・ヘヘッ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

思いだしました。
ユノの韓国語講座のとき「走馬灯」で、「走馬灯はチュマトゥンって言います。チュは走のチュ、マは牛のマ・・」 牛って言いました。ユノ 今 牛って言ったよねって会場なりました。 慌てて ウマって言いなおしましたけど。

思いだしたので追記させていただきました。
ちなみにですが、私はチャミペンです。チャミはかっこよすぎて、あわわあわわで記憶がとんでますv-12

福井公演 

harunoさん こたつ部員のみなさま こんばんわ

唯一日帰りできる 福井婚 念願かなって2日間参戦できました(TT)

初P席 
サブステージ Y字 先端の ど真ん前(゚Д゚;)
SCREAM歌いながら 王子神起のチャミ オラオラしながら
バーン現る! 

距離感例えるなら 六畳一間に置いてあるピアノの上に立っていらっさるのを 見上げているような

ぺンラも振らず呆然自失の私を さらに追い詰めるかのように
見つめて激しく踊り歌うチャミ(注←妄想変換)
キラキラ キラキラ 空前絶後の男前にユノペンの私もクラクラしました ハアハア

結婚話で 会場から「いや~っっ!」 叫び声が上がるとユノさんは「みんなのものじゃありません ボクはワンちゃんじゃありません にんげんです」と返し

チャミやメンバーのみなさんが たくさん食べるのに 少ししか食べない話をされてユノさんは 「なんか恥ずかしいな…」
そんなやり取りが大スクリーンに映し出され ユノさんの表情がかわいくて優しくてメロメロ

2日目は最上段でしたが すぐ後ろの立見席の方とも一体となり
全力のパフォーマンスに応えるべく声援を送り 
アンコールではガンガン飛び跳ねて 会場がグラグラ揺れて 熱気にあふれてすごいことに
最高にエキサイティング たのしかったです!

東方神起の2人がとても幸せそうでした(*´ω`*)

あっ バンド紹介で おやびんコールしちゃいましたよぉ

harunoさんの参戦近いですね! 
自分のことみたいに 指折り数えて待っていました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ。
私も全然気づきませんでした(笑)
ドームはおかげさまでなんとか全部みられそうです
haruno

Re: さあ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
ファンじゃないとわからない萌えポイントってありますよね
そこを伝えるのがすごくむずかしい
haruno

Re: ハイタッチが…

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も2人の名前は叫んだことがないです。
唯一叫ぶのはオープニングと「ウェーーー」かな
行き帰りはもう戦争ですよ
現実にもどってるので1人でも大丈夫です(笑)
haruno

Re: ゆんほうの主張

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王はおもしろいけどイライラする(笑)
心の中でつっこみまくりです
著作権・・・あ~は~は~
そんなもんないですよ
ただアレはマウスでささっと書いた絵なのでひどいですよね
haruno

Re: 参戦準備

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
嬉しい忙しさ
わかりますわかります
こたつ部員は偶然会うのが楽しいんですよ
抱きしめてくださってありがとうございます
肋骨2,3本折れました(笑)
haruno

Re: 福井2日目参戦しました

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
ユノのひとつひとつの所作がかわいくって仕方ないですよね
長い時間と距離を費やしてとても幸せな時間を過ごせたようで
こちらもうれしくなりますよ
本当にありがとうございました
haruno

Re: バブル感おやびん

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびん、80年代にいますね
隙間産業でがんばりましょう←なんのこっちゃ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りんご」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中すばらしいレポありがとうございました
ドキドキしないで気軽に遊びにいらしてくださいね~
レポなんて基本どれも個人的です(笑)
全然気にしないでください!
haruno

Re: 二回目!言い忘れた!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
夢っておもしろいですね~
考えてもみないことみたりするからね~
haruno

Re: ダイエット・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
類は友を呼ぶ。
いい2人にはいい人が集まるんですよね
ユノヒョン、ダイエットして身体壊す方が心配だわ←それくらいおまいもやってみろって話
haruno

Re: No title

鍵コメ声「はる(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福井県民でよかった!って
いいですね~
県民に幸福感を与える東方神起
すげ~すげ~
お疲れの中、本当にありがとうございました
haruno

Re: 福井婚参戦♪

コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場近くでおとなりさんと夕飯って
トンペンのパワーはすごいなあ(笑)
ゆんほうの主張
もうこれがキーワードですね
haruno

Re: 顔面管理不可能

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにどこでかきやんさんの写真ゲットしたの?って聞きたいですね
「です」まで復唱。
昔英語の授業で単語の発音を復唱するとき単語の途中で
「Fを強く」って先生が言って、みんなで「Fを強く!」って復唱して「それはやらないでいい!」って斬られたことを思い出しました。
haruno

Re: 元気玉ぁぁぁ~!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かっこいい曲ですよね~。
視聴、はじまったらメールで教えてくれればいいのに
集金メールばかりじゃなくて
ドームはDVD録画が入りますからね
警戒するんですよ、きゃつら
元気タマとユノヒョン、確かにいただきました
いつもありがとうございます
haruno

Re: 遅くなりましたが、福井2日目

コメ「NAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「good days」の歌い方
想像できます~
Easy mindのはずかしそうなチャミも。
お疲れの中本当にありがとうございました
haruno

Re: ゆんほう☆しむ様主張

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがいたずらっこでビギをいじめるの
とても好きです
ドMなもので
こたつ部Tシャツ着ていくかって・・・
そんなものないから(笑)
haruno

Re: 車中にて

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福井、ほんとに行きたくなりましたよ~
脈絡なくなんていいですよ
途切れ途切れでもつたわってまいりますよ
haruno

Re: ドストライク!

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナ公演は日本以外の海外公演みたく
観客と呼吸できるようなステージで楽しいんでしょうね
でもドームはドームで格別でしょうな
彼らにふさわしい器でしょう
haruno

Re: うちのチョンさん

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「うちの」といっちゃうとこがいいですね
はいはい
あなたのチョンさんですよ
かきやん・・
80年代にいますね
haruno

Re: 居た居た。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびん
絶対どこかにいますよ。
スリスリのかけ声語で・・
無理無理
「ラ」をいれてはいけません
haruno

Re: ありがとうございます

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
EXTRA、見られましたか~
心は共に
みなさんとドームで集合です
haruno

Re: いつかの…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにみなさんお仕事と家事と都合つけてがんばって参戦ですよね
それでも見たいんだよね
ジャイアントロボも油注入しながらがんばります←油なんかい!!
haruno

Re: 午後の献上。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イカ釣り漁船
安定の運行、何よりです
無事帰ってきますように・・
haruno

Re: また静かな日常。。。

こめ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部の送迎・・
バンでお願いします(笑)
なんなら軽トラの荷台でも・・・
ドームで集合しましょう
haruno

Re: お、お、おやびん・・・笑

コメ「和」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタッフの動き見るのもいいですよね
わたしも結構みちゃいます
そして感謝しますよね
haruno

Re: えいえいっおー!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても楽しい旅行になったようで
何よりです
休日ごろごろ
あたしもすればいいのに
どうしても我慢できなくなってでかけちゃうんです
haruno

Re: 追記

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追記ありがとうございました
牛・・・・
ユンヒョンは馬並みだからね←何の話だ
haruno

Re: 福井公演 

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございました
とても臨場感がつたわってまいりましたよ
あたしの公演まであたしの代わりに指折りありがとうございました(笑)
自分がよくわかってませんでした(笑)
haruno

Re: わかてる。

鍵コメ「wol(以下省略」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
イカ釣り漁船が
マグロ釣りましたね
haruno

Re: 何と言うこともないことで

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お風呂
あたしよく行きますよ
温泉も好きなのですが
スパも好きなので、サウナもよく入ります←いらん情報
妄想出演させていただきありがとうございました
銀テかあ
正直、グッズに触手が伸びないあたしは
銀テもボールもフリスビーも
それほど触手が動かないんですよ(笑)
それよりあちらこちらから伸びてくる手の方が怖いです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。