私がTREE婚に萌えた理由<福井>part1

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







↓↓↓↓↓
rui様



fuikui_convert_20140517051405.jpg 
福井婚。





すごい設備ですね~。
こちらも無事終えられたようでよかったです~。





そして


安定のこちらも。







↓↓↓↓↓
近田潔人様




kakiyan24_convert_20140516222008.jpg 
今日のおやびん。






_| ̄|○ ))))))ワナワナ・・





もう・・・・やめて・・・・


まじ顔面管理できなかった・・・


「っふっ・・・・」って声も出ちゃった・・・・・





うそ。

もっとやってけろ。




てかうちの犬もこんな色で
小さい時こんな感じだったので
かきやんさんめっちゃ親近感わいた←だから合成だって





そしてこちらも



↓↓↓↓
鈴木渉様



kakiyan25_convert_20140516222617.jpg 
おやびんが起きちゃったパターン。






_| ̄|○





ピースしてるかきやんさん・・・


てか・・ほんと・・寝てたんだね(笑)








さて。


怒涛の更新をしたビギシャルですが


「MISSIONカード」で皆様萌えられるのは

やはりキーワードとなるセリフの変換でしょうか。





ん、もう!

いい加減にして!!←うれしそう







mimi20_convert_20130215195604.jpg 
「1回たててみましょう。たたせてみましょう」


「えっ?チャンミナ?ここで?」←このセリフはない


注)マイクの位置とセリフは無関係です







_| ̄|○








tensu23_convert_20131227161244.jpg 
「2人ずつやって先・・・たたせた方が・・・」



「同時にですか先生!!同時にたたすですか!!」←このセリフはない


*マイクの位置とセリフは無関係です







_| ̄|○






30秒もいりませんよ。

2人とも若いですから←なんの話だ




どうでもいいが

1円玉を扱う2人の手のきれいさに萌えた。








pekin15_convert_20130330221554.jpgyunoyuno13.png 
(*´Д`)








文字通り
手だけで
イカされるわ←








ちゃっそれでは
harunoのバカな話はこれくらいにして
「続きを読む」からさっさと愛ある福井レポいきましょう。








「え~~~~~~!!!」











somethingm29.png 
聴いてくださ~~~い







お疲れの中レポをあげてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m



コメ「yanmimi」様からこんな情報も

そうそう!明日福井に行かれる方、帰りの電車はとても混みますので、駅まで行って乗れそうになかったら、福井駅までタクシーで行くっていうのもいいかと思います。
深夜割増で6千円弱でしたので、4人ぐらいで誘いあって乗られるなら、特急乗るのと同じぐらいで乗れます。
福井駅周辺にホテル取られてる方なら、その方がいいかも…
鯖江駅のタクシーは全然並んでませんでした。
会場にもタクシー乗り場がありますが、そちらの混雑状況はわかりません(^_^;)
ご参考になれば…


鍵コメ「こま(以下省略)」様からも

鯖江駅はピッピッの通過ができないので、あらかじめ利用区間の往復切符を買っておかれると便利。駅-サンドーム福井間は徒歩で行きは25分・帰りは20分ほどかかりました。
17日の終演時には臨時列車が出るようです(福井駅で張り紙で案内がありました)。





ありがとうございます。

ご検討・またはご参考になさってください。


それでは福井2日目




心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





ネタバレあります。


ご注意ください。



部員様のレポ~福井1日目~
コメ「おっぺけ(以下省略)」様
小生福井婚参戦して参りました!記憶が飛ばないうちに報告します!
(かなりアバウトです。しかも順不同。)ユノ:2年ぶりの福井ですね。今日は...ヤバいよ?←お言葉通り、ヤバかった。二人ともご機嫌でトークも長かった!
ユノの韓国語講座。走馬灯(チュンマドゥン?)と感無量(カムゲムリャン?)でした。
ユノ:贔屓かもしれないけど...福井の皆さんは美人が多い気がする。(会場歓声)チャミ:ただ言ってみただけです!(バッサリ!)
会場:ユノかわいい!ユノ:かわいいじゃない!かっこいいだよ!チャミ:(ユノ見つめながら)かっこいいですね。ユノ:(ボソボソと)そう言ってくれるの、チャンミンだけ。チャミ:そう言われると...嬉しいですね...。ハイ!完璧二人だけの世界で会場放置プレイでした!
リフターダウンのくだり、いつもの通り観客に掛け声掛けさせ、ダウン。お二人はリフターに座ったままいつものWedding Dressからの~結婚話。(今日もチャミはユノに絡んでました。)いつもなら観客も座らせるのに...観客起立のままトーク聞き、中盤にさしかかり観客より「座っていいですか」と。(笑。律儀なトンペン。)チャミ:座って悪いなんて、誰も言ってないです。チャミ様、ドS炸裂。
チャミは湿気が多いと、膝が痛くなるらしい。ユノは「チャンミンの膝、頑張って!」とチャミの膝をおさわりしていた。
このくだりの前、あまりにも観客が「えぇ~っ!」っ言うので新曲紹介に進めず、チャミが膝まづいて懇願。ユノがチャミの手を引っ張って起こしてあげた...萌死寸前。
まだまだあったような気がしますが、取り急ぎこのへんで。思いだしたらまたコメします。
あっ!最後にユノが何処にいても、東方神起はみなさんのそばにいるよ、って言ってくれました!
とにかく楽しかった!ますます東方神起が好きになりました! 

「チャミが膝まづいて懇願。
ユノがチャミノ手を引っ張って起こしてあげた。」

↑これ最近チャミよくやりますね。
やつは確信犯ですね。
もっとやって

 
鍵コメ「匿名希望」様
P席、ユノ側6列目でした。
ドームとは名ばかりで、とにかく小さく狭いのでステージの近いこと!もう何回も二人と目があって・・・え?錯覚・・・ハイ
ユノもチャミも「2年ぶりの福井」って何回も何回も言ってました。
チャンミンが「湿気の多い日は膝が痛い」「膝がぼろぼろ」と言うと、ユノがチャンミンの膝を触ったか、触ろうとしたか・・・萌
ユノが「福井に来ると素直になれる。家みたい。」って。福井に生まれてよかったー
チャンミンが「福井は美人が多い。」と言うとみんな大喜び!
しかし「ちょっと言ってみただけなのに」とバッサリ!あざーっす!
客席からの「ユノかわいい!」にユノが「かわいいんじゃなくてかっこいいの」と返すと、チャンミンが「かっこいいですよぉ」と。
するとユノは「やっぱりチャンミン先生だけだ」みたいなことを・・・
バラードの時チャンミンのブレス音が艶っぽいこと!
特にI love youの最後、二人顔を見合わせて・・・イッたみたいな表情でした。(//▽//)
ユノの変顔炸裂!!
チャンミンはステージ真横の見えづらいステージサイド席?にボールやフリスビーをたくさんあげてました。優しい❤
グッズのレシートにあるユノのメッセージ「おうきんのう」は福井弁です。「ありがとうね」って意味です。
とりあえず思いつくまま書いてみました。
あと、ある筋情報ですが、今日のケータリングはおろしそばだったそうです。
唐辛子とは違う辛味大根の辛さはどうだったかな?
明日は(もう今日ですね)チケットがとれず・・・音漏れ聞きに行ってきます。心は共に!

「チャンミン先生」

そうか。そういうプレイもあるのか←何プレイだよ
膝・・・湿気で痛むって・・・チャミ・・若いのに~
でもチャミ、ユノヒョンに触って欲しいのね・・・

鍵コメ「Eri(以下省略)」様
サンドーム福井行って参りました。日産以来の生神起はそれはもうカッコいいとしか言葉がありません。
薄らいでゆく記憶の中で覚えているのが…
チャンミン新曲紹介にいこうとするも、お決まりの『えぇ〜‼︎』の声に何度も遮られ、しまいには土下座でお願い。それをユノが手を差し伸べて立ち上がらせる。チャンミン曰く『土下座はクセみたいです。自分の犬にも土下座してます』
チャンミン、湿気が多い日は膝が痛いそう。それを聞きユノは『チャンミンの膝ガンバッテ』と膝にタッチ。
生々しい東方神起を見せたいと話してましたがカッコいいところはとことんカッコよく、トークは程よく力も抜けてとにかく楽しいライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最後に『またいつか』とユノが言ってくれたのを楽しみにしてまたまたエア参戦に来ます‼︎

ユノが手を差し伸べて立ちあがらせる
ユノが手を差し伸べて立ちあがらせる
ユノが手を差し伸べて立ちあがらせる
ユノが手を添えて勃ち上がらせる←誰か止めて

コメ「yanmimi」様
福井1日目参戦して参りました。
お二人とも、髪の切ってて、ユノヒョンのお顔が小さく見えるせえか、二の腕のむちむちが2割増。ユノの顔幅ぐらいあるんじゃないかしら?(^^;
disvelocityでは、ユノが黒ジャケパタパタやってました!ジャケパタパタするだけで、あんなにかっこいいのは、あの方だけですよ!まったくっO(≧∇≦)O
Cheeringでは、ユノが手のひらを上に向けてクイックイッ(来い、来い、って感じ)ってゆーのを2回やってました。
呼ばれたのかと思って、ついフラフラと…椅子から転げ落ちそうになりましたよ(^^;
ロングMCでは二人とも、客席に座るように言うのを忘れてて、客席から「座ってもいいですか~?」との声が…
ユノ「全然気づいてませんでした~」
チャ「イチイチそんな事聞かずに、勝手に座ってくださ~い」
ユノの韓国語講座第2弾は、走馬灯「チュマドン」感無量「カンゲムリャン」でした。
アンコールは後ろから出てきて、ユノは客席にハイタッチ!
チャミはしてなかったかな?
アンコールMCは長めで、チャミは最近、湿気が多いと朝起きるとき膝が痛いそう…→おばあちゃんか?(・・;)
チャミが新曲行こうとすると、ビギ「え~~~っ!」
チャ「最近、え~っ!って言いたいだけぢゃないですか!ホントにMC長くしたら、聞いてないくせに!」
ってゆーやり取りの後、チャ「新曲行かせてください」って膝付いて頼んだら、なんと!ユノがチャの手をとって立たせたんです!O(≧∇≦)O
最初は手首をつかんだんですけど、すぐに手をがっしりつないでました!
そこ、手繋がなくても立てると思うよ~( 〃▽〃)
その後、ユノがチャミの膝を気づかって(気遣うふりをして?)チャの膝をおさわりしてました( 〃▽〃)
最後にユノは、福井でのMCは、素の自分が出て、まるで家に帰ってきたような暖かい気持ちになってビックリした、とゆーような事を言ってました。
ユノは、始終楽しそうで、楽しそうなユノを見てるこちらも凄く楽しかったです。
ユノ目線ですみません。
ユノばっかりみてて、チャミの見所をたくさん見逃しましたっ(>_<)
目が4つと脳みそ2つあればいいのにっ!

最初は手首をつかんだんですけど、すぐに手をがっしりつないでました!
最初は手首をつかんだんですけど、すぐに手をがっしりつないでました!
最初は手首をつかんだんですけど、すぐに手をがっしりつないでました!
最初はち首をつかんだんですけど、すぐにさお・・・・・・←この変換はやめとけ

timedvdmcd44.png 
こんな感じですね。


チャミノS斬り、健在で何よりです。

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
新潟に続き福井も参戦して参りました。
サンドーム福井、音響素晴らしいと評判で楽しみにしてました。田んぼ通って鯖江から歩くこと20分位、周りになーんもありません。
会場も、てっぺんで23列、今回2F席の、ほぼ正面、全体を見回せて、ステージの様子がよくわかりました。アリーナなんてほんの少し、下はほぼP席です。
一応予習出来てたはずなのに、始まった瞬間から、怒涛にように突き進み、気付いたらあっという間の3時間半。いつの見にかエンドロール流れてました。
ホミンちゃん、ユノからチャンミンへのお手手ニギニギとお膝スリスリ頂きました。
50さんからの結婚話題、今日はわりとサラッと。
ユノ、ずっと支えてくれる存在がいつもそばにいてくれるのは、とても幸せなことじゃないですか? ミン、そうですか?たまには一人になりたい時もありますよ。 ユノ、えっ…?そういうときがあるの??
ねぇ、誰の話?←50夫妻なの、自分たちの事なの??おせーてほしいの
とっても不思議な会話してたよん。
今日は2人ともとっても元気で、楽しそうで、ユノのヒューマノイドのダンス、ヤバイです。もう完璧でした。
改めてwhyからのEasy MINDって、ドヤユノとの落差激し過ぎて、もうたまらんわ。
H&Sのダンス、なんか凄く好きです。
今日もありがとう、益々大好き。ずーっと見ていたい。
チャンミンの日本語、どんどん上達、ユノ、ときどき不明。

チャ「たまには一人になりたいときもある」

ユ「えっあるの?」

って・・・・夫婦の会話じゃん_| ̄|○

鍵コメ「こま(以下省略)」様
福井初日、行ってきました!
残念脳で細かい言葉や表現がこぼれちゃっているんですけど
今日のMC、私の中では事実婚をさらっと漏らしてない?漏らしてない?ってドキドキでした(笑)。
一般のお客様はどう捉えたのかしら?
いつもの50さんご夫妻いじりのくだりでですね。
(以下、言葉は正確じゃないです。だいたいこんな感じ…のレベルです。ご勘弁を!)
ユノヒョン“(一周年を過ぎたので)これからが大変"
チャミ“結婚したことがあるみたいですね~"
~もう少しやりとりがあった後で~
ユノヒョン“ずっとそばにいてくれる人がいるのは力強い(ずっとそばにいてくれる人がいると力になるから、だったかも)"
この↑発言中、半拍にも満たないくらいの間があったんですけど、私の中では「チャンミンみたいに」って補足表現が渦巻いちゃいました。
細かいことは覚えられないくせに、こういうことだけ敏感ですみません。
アンコールの際には昨年の東京ドームが再び=膝まづきチャンミンをユノヒョンが立たせたあの名場面の再現がっ!
あれです。きっと間違いなくこたつ部の皆さまがDVDでリピリピしたあれですよ!
肩トントン付きだったと思います。
そしてチャンミンの膝もトントンしていました。
(要約すると、チャミの膝まづきは癖で“家のわんちゃん”にも膝まづいてお願いする(お猿のダイチ君にもしてましたね) → なので膝がぼろぼろ → 湿気の多い朝は膝が痛い → チャンミンの膝も頑張ってるね~ → 膝トントン)
今日は角度的に、ステージサイド席の間違い?、って思っちゃうような位置でしたが、始まってしまえば問題なし!
かえって正面からだとわかりづらいダンスの振り付けとか、歌っているときの後ろ姿とかを見ることができてすごくよかったです。
disvelocityの出だしの振り付けっていうかポーズっていうか、一瞬なんですけどユノヒョンの描く線がしゅてきすぎ!
くの字?Z字?かっこよくて色っぽいでした~。
バラードセッションの後ろ姿も印象的。
チャンミンが歌っている時はいつものユノヒョン…姿勢よく前をむいたがっしり背中なんですけど、特にwith all my heart での背中は切なかったです。背中が泣いてました。

サンドーム福井は情報としては知っていましたけど、本当に空間が密。ボールがそんなに力投じゃなくてもスタンド2階の中段あたりまで飛んでいました。
収容人数は先の朱鷺と同じくらいのようですが、円形の座席配置だからかな?印象としては双眼鏡じゃなくて観劇に使うオペラグラスでもいけちゃいそう。
チャンミンがgoodbye~を歌っているときに“福井に戻ってくる…"と替え歌をしていたので、次回の参考に(なるのか?)。。。

ずっとそばにいてくれる人って
チャミ以外に考えられないじゃんね~。
おさわり神起、でましたね~

鍵コメ「NA(以下省略)」様
初参戦で風邪ひいて強い薬をのんで、少し前のユノのような
ぽあぽあの脳みその私ですが、もしも、使えるとこがあれば
harunoさんにおまかせします。
ライブ中はメモもとらないし、完全燃焼型の私ですので、
きっと、今日会場できっとご一緒だったこたつ部のみなさんの
コメを見て、参加した私も、あ~。そうそう、そうだった!
と記憶をたどることになるかと。すごいレポできる皆さんを本当にこころから尊敬します!!!

私の残念な脳みそでは順番も記憶もバラバラです。

アンコールにて、サブステージからメインに戻るとき、
噴水でぬれたところを越えていくんですが、
まずチャンミンがススーッと足を華麗に滑らせながら
遊んでるみたいにそこを越えていきました。
そしたら、ユノもチャミの真似して、チャミの後に続けておんなじ
やり方で越えていきました。めっさ可愛いかったです。
信じるまま ではチャミにも当然注目ですが、ユノが唇に手を持っていく振り付けなのかアドリブなのか分かりませんが、わたしの胸にドッキュンと来る、そんなのが見れました。腰砕けです。
前半のダンスナンバーのどの曲かわすれましたが、チャミがわざと
歌いながら白目になってました。たまたまカメラに抜かれたのでしょうか。
チャミは「湿気の多い朝はひざが痛いんです」このセリフ、しばらくした後からももう一度いってました。「湿気の多い時はですねひざが・・・」って。
土下座は癖なんですって。犬に話かける時もしますって。
MCではリプターダウンのあと、仲良く二人だけステージにすわっちゃって、観客たちっぱなし。P席からの「座ってもいいですか」がユノの耳に聞こえたらしく、チャミにむかってユノが「お客さんが、座ってもいいですか?だって」って。
チャンミンは驚いて、何で立ってるんですか?って。ユノは全然気づかなかったって。二人とも天然か?もー、可愛いすぎるだろーこらー!
ふたりが位置変わるためにメインステージですれ違うときはほぼ100%タッチしていたように見えました。その度にキャー!
アンコールでユノが走りながら歌う歌う!その声がマイクを通して
会場全体に、そして体のなかまで響き渡り、一緒に走っている感覚になりました。
記憶思い違いしていたらすみません、ご訂正あればしてくださいね。
また明日(17日)も行ってきます。私のこころはこたつ部のみなさんの心とともに!!

すれ違いざまのハイタッチ
これも地味に萌えるんですよね
一緒に走ってる感覚、いいですね~

鍵コメ「ハルラ」様
残念な記憶力ゆえ間違ってるかもしれませんがお許し下さい

福井1日目に行ってきました
狭い会場で温かい雰囲気はあいかわらずでした
ユノさんは最初から素晴らしいダンスで階段も駆け上がるほど回復なさってました
クレイジークレイジーでは3回転?4回転?わからないくらい凄いスピードで回りました
風邪のことには触れず元気そうでした 痩せたのかなあ 一段とシャープな感じ
今日のハァハァはユノさんでした←日によって違うんですね
MCでの結婚の話でユノさんが 隣にいる大切な人が支えてくれるなら みたいなことをチャンミンさんに向かって(←ここ大事)言うので公開プロポーズかと思いました
チャンミンさんがお願いするときに膝まづいてましたがお家のワンちゃんにするので癖になっているとのこと ユノさんがしっかり手を握って立たせてました←
ユノかわいい~に対抗するユノさん チャンミンさんからカッコイイと言ってもらえて カッコイイって言ってくれるのチャンミンだけって喜んでました
ユノさんの挨拶で 皆さんと近くて嬉しかった 素直になれる家みたいって
また福井に来てくれるかなあ
来てほしいです←地元じゃないですけど
すみません 近くにコンビニありました
いちばん皆さんに伝えたいこと
ユノさんが
どこにいても心はそばにいるから
って

心は共に

公開プロポーズ
核心に近づいてまいりました
ドームではきっと「結婚してくれ」が出るのでは・・・
どこにいても心はそばにいるからって
うれしいですね。
まさしく心は共に!


お疲れの中、そして睡魔と闘いながらのレポ
本当にありがとうございました。
福井からこんなにいただけるなんて思ってなかったので
本当にうれしいしありがたいですm(__)m
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

はぁはぁがユノ~!?

おはようございます

まずは 私も知りたかったので・・・CDエクスタシーじゃなくてエクストラという素晴らしいAV(横線の引き方知らない私)の見方をコピぺ


<Windows OSの場合>
パソコンのCDドライブにCDを入れる。
デスクトップ左下の「スタート」をクリック→「マイコンピューター」→

「CDを入れたCDドライブを右クリック」→「開く」でCDに収録されているファイルが表示されるので、
その中から、再生したいファイルをダブルクリック。

<Mac OSの場合>
パソコンのCDドライブにCDを入れる。
デスクトップの「Macintosh HD」をクリック→「CDを入れたCDドライブをクリック」→
動画ファイルが表示されるので、その中から、再生したいファイルをダブルクリック。 だそうです

福井は ユノが はぁはぁ言ったの~!?いっそ 二人で 向き合った状態で 二人して 言ってくれ~

haruno様 今日のおやびん可愛すぎて とうとう 携帯の待ち受けにしてしまいます
MISSIONカードのキーワード みんなで腐れば 怖くない!!
今日も 朝から 笑いました 人生に笑いと 東方神起は 必要です
ミジンコなのに 更新 愛あるコメ返 ありがとうございました

ショウタロ

一日遅れのレポです。

MC。
ユノが昨日「MCで色々喋るのも、素直になれると言うか家にいるような感じがします」と言ってました。
今までのライブでは、お笑いネタをやって笑わせてくれたりしていましたが、今回のライブは、「こたつ」ですよ。harunoさん。
こたつに一緒に入って、内輪の話しで盛り上がるという雰囲気なんです。
50さん夫婦の話しや、RUI君のことを「彼はただの20代のイケメン」と言ったり、昨日はダンサーの誕生日を「TAMIYA、おめでとう」と一緒にコールしたり。
ビギもダンサーさんやバンドの皆さんの顔と名前を覚えてきてるから、そんな身内の話しで笑ってる。
2人とビギが本当に会話してるって感じです。

そして昨日のポイントはなんと言ってもこれです。
ユノの最後の言葉。
「僕たち東方神起2人の気持ちは、どこにいても皆さんのすぐそばにいます」
「そして、皆さんの心はいつもここに(胸を指して)あります」
その話しをビギと一緒に聞いたチャミが横ウンウンと優しい笑顔でうなづきました。

皆さん、2人の気持ち届きましたか?

昨日のうちにレポ出来なくてすみません。

福井。放置プレーに萌え♡

harunoさん。皆様。一週間が終わりますた。
週が明けたらいよいよドームですよ。
福井参戦の皆様。今日も
萌え禿げそうな放置プレーレポありがとうございます。
どうか、東京ドームでも放置プレーお願いします。
チャミのどSぶった斬りも‥‥もう快感!

harunoさん。昨日、息子に見せました。
息子「まぁ。無理だわ。お願いされても1話も逃せんわ。」カッカッ!
高笑いされて終わりました。秒殺でした。
harunoさんが言ってくれただけで嬉しくて、見れないのは
残念ですが、ツベを期待してます。
MJは大丈夫なので、必ず録画するぞー。

さぁ。東京ドームの為に悪あがき腐女子磨き。
念には念を入れなくちゃ。今日は美容院に行って来まーす。
良い週末を‥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきます!

harunoさん、部員の皆さんおはようございます!
皆さんみたいにおもしろい文章が書けないからいつも鍵コメなんですが、今日の福井婚が今年の初参戦なので出て参りました。今、JRで福井へ向かってます。
部員のみなさんのレポ、ほんとにスゴいです。いつも感謝しながら楽しませていただいてますm(_ _ )m
私にはあんな秀逸な萌レポはきっと無理ですが、これまでエアー参戦をこんなにも楽しませていただいたお礼が少しでも出来たらなと思ってます(*´∀`*)

昨日の交通情報も、ありがとうございます。
徒歩25分ってちょっと凹んでます_| ̄|○
ひとり参戦なので周りの方にタクシー相乗りの声かけ出来るかな...

どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら教えていただければと思うんですが、福井鉄道はどうなんでしょう?
地図でみるとJRの駅よりはサンドーム福井に近いような?
乗らないほうがよいのでしょうか。
harunoさん、勝手に部員の皆さんに質問しちゃってごめんなさい。

二人に逢いに行きたくても行けない部員さんもたくさんいらっしゃるなか、こうして参戦出来る幸せに感謝して、みんなのこころを大好きな二人に届けてきますね。
心は共に!

harunoさん、部員の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

こたつ部参戦率

harunoさん みなさん おはようございます

福井1日目参戦組のみなさん お帰りなさいませ
いやぁ 土曜出勤の前に生レポエア参戦 元気出ました 感謝です
レポ率高いですよね 福井婚こたつ部参戦率 高っ!
回を追う毎に ダダ漏れ率も高まってすてき♡
2日目参戦のみなさん いってらっしゃいませ 心はともに!

harunoさん おやびん付更新・愛コメ返 絶賛ミジンコ中にもかかわらず 
ほんとうにありがとうございます
さぁ お仕事お互い がんばっぺ~!

私も今日のおやびん待ち受けにしちゃいます♡

手…繋ぐのねえ♪

harunoさま♪みなさま おっはようございます♪
福井参戦レポ♪ ありがとうございます~(^o^)
膝まずき…そして手をとり 立ち上がらせる~(///ω///)♪harunoさまの様に変換したら コメント検問ひっかかるもーん~
頭で変換しときます♪
朝起きて膝痛いって 若いのに~膝使いすぎだわ~( 〃▽〃) ゆのさん 気をつけてあげてね…さすってあげてください毎晩寝る前に~
おやびんわんこ…どっかで売ってないかなあ~非売品かなあ!?(笑)かわいいのう~(笑)
さっ日常頑張れそう!!harunoさま~ありがとーう♪(*´∀`)

レポ サンキュウです

いつもいつも レポ読んで そうなのそうなの うんうんって
思わず 相槌うって 一日中 テレテレして 過ごしてます(^-^*)(・・*)
はるの式 変換にも 爆笑させてもらってます(*゚▽゚*)
名古屋婚からは ずっと生神起ご無沙汰ですが 
こうして みな様の 熱いレポを 堪能して 
ふたりに 元気玉を 飛ばしてます
頑張っている人に ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレーは ちょっとアレなんで・・
大丈夫だよー届いてるよーいつもありがとうーもっと漏らせよー
んなかんじの 元気タマタマを 飛ばしますね\(//∇//)\←(アホ)

おはようございます

福井1日目…
行って参りました…
しかーし!
帰りの電車が途中で車両故障。通常特急で40分弱で着くのに、約2時間遅れて到着…
一緒に行ってくれた旦那も、グッタリ。
家に着いたら、3時近かったです。


そのせいなのか記憶が…←
でも、優秀なコタツ部員の皆様のお陰でジワジワ感動が蘇って参りました。
I love you…
2人のブレスまで、ハッキリ聞こえて。
情感たぷーりに、囁くように歌うから…
まるで、自分に言ってくれてるような錯覚に←隣に旦那いるのに

あの歌だけは、脳裏に焼き付いております。

ゆのちゃんみ様。
うちの旦那も、東方神起には全く興味はありませんの(笑)
けど、今回、メッチャ笑ってましたよ←え?
ペンライトも、しっかり振ってました♪

今日は娘と行ってきます!
harunoさんや、部員の皆様と心は一緒に…


ちなみに、今日も北陸地方結構寒いです。
最高気温20度の予報です。
薄手のコートは、必要かと。
さ、午後に備えて二度寝を…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)/

ちゅんちゅん様、JRからも福井鉄道の駅からも徒歩約15分みたいですよ~←行ったことないですが(^^;サンドーム福井をググったら載ってました。ネット情報でごめんなさい。
ってかもう着いてらっさる?
楽しんできてくださいね♪
心は共に。。

福井一日目のレポ、ありがたや~(*´∇`*)
たすきが繋がってて嬉しい~♪
なんか漏れがすごくないっすか!?
DVD収録お願いします お願いします。。
ユノヒョン、福井は素直になれるって感じてるんですね~。生まれ故郷と雰囲気が似てるのかしらん。

そして、今日のおやびん、私も大好物です(^w^)ダンサーさんのツイも。
なんかバンドさんやダンサーさんがツアーを楽しんでらっさるのが伝わってきていいわぁ~(*^^*)食事とかも(^w^)
一緒に地方を回ってる気になります(*^^*)

ナイスマイク

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

毎日、愛変わらずの部活、部員さま、ありがた。いいですね、たすきリレーのこの時期、特に温かみを感じます。

おやびん、犬感が日に日に馴染んでます。「わぉ~」って、バンド紹介で叫んでください。

harunoさん、変換止めませんよ。どんどん、進めてください。でも、コードに引っかかってブログ閉鎖に追い込まれないように!!部員が路頭に迷います。

福井参戦の部員さま、臨場感あふれるレポごちそうさまです❤
今日参戦のみなさま、いってらっさいませ❤

harunoさん、更新・コメ返、ありがとう。毎日最高。今日も気持ちがもちます!

福井鉄道は…

ちゅんちゅん様

福井鉄道…私も考えましたが、確か2両編成の路面電車で、福井駅まで40分ぐらいかかったかと…(JRは普通電車で15分、特急で8分)
座れなかったら厳しいし、混雑状況もよくわからないので、やめました。

それと、会場の回りは田んぼばかりで、街灯もあまりない感じなので、もし利用されるなら、行きにそちらから行って道を確かめておいた方がいいかと思います。

もし、鯖江駅でタクシー利用されるなら、普通電車利用する列と、特急を利用する列が別れてるので、特急利用される方に声かけてみた方がいいかも?
普通電車なら乗車料金250円、特急なら+1250円?ぐらいでしたので、特急並んでて福井行かれる方の方がタクシーを検討しやすいのでわないかと…
昨日、特急待ち列は、金沢まで行かれる人が多かったのですが、何人かの方にお声がけさせていただいたら、感じのよい母娘の方とご一緒できました!

今日は臨時列車でるみたいなので、普通電車でも、それほど並ばずに乗れるかもしれませんが…ご参考までに。

では、楽しんできてくださいませ~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんにちは〜

福井一日目のレポ、めちゃ面白かったです♪
特に膝痛、大笑いしましたww
それから、クレイジー・・でユノが凄いスピードで回るって・・どんなん??
今回のライブで一番楽しみにしている曲なので(^^)♪
再来週の大阪参戦するので私もレポ出来ればと思います。

昨日お誕生日だったというダンサーのTAMIYAさんのツイッターで、ユノチャミやスタッフさんに宛てたメッセージを読んだんですが、涙腺ヤヴァイです(;⟡;)
50さんもそうですし、みんなかけがえのない存在になってるんですね〜
嬉しくてホッコリしました♨︎


それでは福井行かれる方〜楽しんできてくださ〜い♪

心は共に♡

公開プロポーズ

harunoさん、こんにちは。
部員の皆様、愛あるレポ本当にありがとうございます(*_ _)
ユノヒョンの風邪も足の怪我ももう大丈夫なようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
2人のダダ漏れも日に日に増しているようで・・手繋ぎに、お膝にタッチ♡
チャミのプロポーズ大作戦♡功をなすか(´∀`*)
「どこにいても、心は皆さんの側にいるから」・・・(´;ω;`)嬉しいですね。DVDダイジェストに入れてください(お願いします)


チャミの「作戦」は功をなすか(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福井☆1日目

harunoしゃん、みなさん
こんにちはでございます\(^o^)/

ヒイィ〜!笑いすぎてお腹がよじれる〜www(爆笑)
おやびんってば もうっ!
これ何か写真集とか出してくれない
かしらん

福井参戦の皆様。会場に着かれる
まで色々苦労されてたようで…
お疲れ様でした。でもユノチャミに
会ったらそんな事なんか何処かに
いっちゃったって感じではなかった
でしょうか?でもそんな中のレポ
ありがとうございます。
チャミは湿気が多いと膝が痛いの?
ひざまずきすぎ?(笑)
ユノヒョンになでなでしてもらって
手をにぎにぎしてもらいたいのね〜
ワンちゃんにも土下座してるなんて
もうなんて可愛いのかしら(≧∇≦)
このままいくとやはりドームで
「結婚して」と公開プロポーズ
そしてオーラスで公開結婚式
いやぁ〜目出度い。オーラスに祝電
送ります(=´∀`)人(´∀`=)
最後のユノヒョンの言葉
「僕たちふたりの気持ちは何処にいてもみんなのそばに、みんなの心は
いつもふたりの胸の中に」
ステキで感動でうるっとしました。
まさに心は共に!です
今日も頑張ってね!ファイティン!

harunoしゃん変換いいよぉ〜
バカな話も大好きだよぉ〜
どんどんやって 検問ひっかからない程度に(笑)

今更ですが「牧しぼ」限定ムービー
チョコチップVa.GET
「甘いの大好き」とチャミ
私も大好きよ〜(#^.^#) ムフフフ
←キモッ

さて福井2日目参戦される皆さん
行かれる時は十分調べて気を付けて
行って下さい。そして楽しんできて
下さいね〜*\(^o^)/*
harunoしゃん今日も笑いと萌えと
元気ありがとうございます。

追加です

すみません 追加です。
TAMHYAさんのTwitter読んで感動
して、おめでとう言いたくて
お誕生日おめでとうございます👏
私も2人に出会えて沢山の人達と
知り合う事が出来ました。
最後まで頑張って下さい*\(^o^)/*

福井1日目

haruno様〜!みなさま〜!

福井ーーー!!!!
サンドームの丸いこと!!!
あ~楽しかった!!!
何度見てもさいこーーーー✨✨
チャンミンの右頬の赤いポッチが可愛かった!!ちょっと声が出にくそうでした←あれ?風邪?
ユノは、絶好調でした〜!
かわいいしかっこいいしどうしてくれよう!!!

ユノチャンミンが夫婦の会話してましたよ〜!
MC聞いてて「ん?君たちの話?結婚してんの?」って客席なりました。
「結婚したことないんだけどね」ってユノがあとのほうで弁明してましたけどwww

あと、とりあえずこれは言わなきゃと。
最初の衣装でユノのゆんほが主張してるのは有名なお話ですが←
やっぱり昨日もそうだったんですが。
P席でセンターステージをチャンミン側真横から見る席だったのですが、
ブルーの片袖ない衣装の時の
チャンミンのしむ様、すごかったです!!!
もう一度、
チャンミンのしむ様、すごかったです!!!
上着が長いのでチラチラっと覗いてました(*´艸`*)
他はそうじゃないのにその時は!!!

っていうか、みんなのせいでそこに目が行ってしまったよ〜!←勝手に見たくせに人のせいwww

レポもできたらと思いますが、珍しく忙しい上にチャンミンのmimi後編見に行くのでこの辺で(^^)/

福井行ってみたいな

harunoさん、皆さんおはこんばんちは!
福井参戦の方々お疲れのところ愛あるレポ本当にありがとうございます。皆さんの記憶力脱帽です。
益々、音響も良くまーるく一体感のあるサンドーム福井に行ってみたくなりました。
犬に土下座するチャンミン…犬になりたい(#^_^#)
順調に会場放置プレーが進んでますね。この調子でガンガン2人の世界見せつけてくれ~!切に願います。

harunoさんいつもコメ返ありがとうございます。
おやびんシリーズもツアーも非常に順調ですね。両方、永遠に続いて欲しい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さん今晩は。

福井2日目、参戦してきました。

チャンミンが大人になって、色っぽくなったなあ、ユノが更に落ち着いて痩せてイイ男になったなあと思いました。

バラード歌ってる時のユノの顔、じっと目を閉じてて、渋かったです。

1人参戦でしたが、左側にはとても可愛いらしい女性の方が優しく話しかけて下さり、右側には地元っぽい高校生くらいの男の子が2人、友達同士で参戦されてました。こんな腐女子が隣でごめんねと心の中で謝りつつ、思春期の彼らがどんな反応するのか興味深々でした。

ライブが始まり会場がレッドオーシャンに変化した瞬間、「うわ、すっげ、これを撮りたい」と喜んでおりり「あの赤いの欲しいな」とか言うておるので、カバンに持参していた2本のペンラを取り出し「これ、使って」と渡しました。

2人共、私らと反応する箇所が全く同じでしたわ。「うぉーっ」「カッコイイー」チャンミンの信じるまま💋の時も「ふぉ〜っ」可愛い小人のVでは「可愛い可愛い」楽しいMCでは「面白〜い」、そして暖かい2人の言葉には大きな拍手。
セクシー場面でビギが悲鳴の所で彼らもフォーフォー言うてたのは腐女子としては嬉しかったです。
それと、アンコールの時、周りと声のトーンが違うのを察し、ワントーン上げて一生懸命声を出されてたのが何とも可愛いかたです。
誠に爽やか好青年なお二人でした。

1つワロたのが「シムって何?」と言うてました。

あと、次の曲へ→えー!の下りだったと思うのですが、ユノがなんか言った後、1人の男性がすごく大きな声で何か叫ばれ、その直後にチャンミンが「何を言っても無駄だー」みたいなことをバッサリ強めの口調で斬ったんですが、私の脳内は、チャンミンが「黙れヒョンは俺のもんだー」って叫んでるように聞こえ、勝手に嬉しかったです。

それにしても、やっぱりすごい体力。あれだけのステージやりきるって本当にすごい。全てを含めて感動しました。

今日、白い小さなリボンに「こたつ」と刺繍(なみ縫いのできそこない)してカバンにくくりつけて参戦しますた。はい、誰も気付くわけない。ふふふ。でも、ドチドチして楽しかったです。冒険。

今日、参戦できた周囲の環境全てに感謝します。ありがとうございました。次は東京ドームですね。汗と涙でビッチょビッチょですが、タスキをお渡しします。長々とすみません。読んで下さってありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福井2日目ネタバレです

harunoさんいつも楽しく見てます。みなさんのようにうまくレポできませんが、残念脳に残ってることを。
50さん夫妻いじりですが、リハーサルをチャミが見てたら感じたそうで、軽くふざけながらダンスしてるのが、いいらしく、ルイ君ペアは自分のダンスに集中しているだそうで、別れる前のカップルだそうですよ。そのあと、ユノは結婚どおなの?ってチャミが、聞いて。ユノは、今はしないけどそのうちみたいなこと言うと、ビキは当然えーーってなりますよね。そしたら、ぽくは、みんなのワンちゃんじゃないよって。ワンちゃんって言うユノやっぱり可愛い。
そのあと、ユノは可愛いと言われるよりはかっこいいのがいいと。そしたら、チャミが、ユンホはかっこ良くて、そばにいるチャンミンはいつも頑張っている、そんな二人が東方神起ですねと言ってましたよ。チャミこそ自分は可愛いくてキレイなこと自覚してらっさるのに、謙虚なひと。そしてMCをはけてメインステージに戻りながらチャミが、地方は美味しいものいっぱいで、体重がヤバいことになってると。ユノは今はダイエット中だそう。会場からは痩せなくていいのよんな感じでえーの声。そういえば、チャミと言えばぺたんこの小尻だとtime婚のときつくづく感心したけど、今日確かにすこーしお尻丸かったかも!お尻フェチからのマニアックな意見でした~。福井は自分をさらけだせるところだとユノ言ってくれました。確かにサンドーム福井はこじんまりな温かい感じの会場で、アンコールの入場も超至近距離、でもみなさん、わたしが見た範囲お行儀が良くてアットホームな感じでした。みなさんにたすきが繋がれば嬉しいです。やっぱりユノチャミが大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありえないわ。。

こたつ部の皆様こんばんは

今宵もやってまいりました。
なんかまた書いたのが飛んでしまってるようなんですが、まあ気にせずに参りましょう。
今回はちょっとエイベのスタッフ教育というか、スタッフ採用基準の見直しを求めたくなるような発言をツイで見かけてしまいプンスカしております。
「チケット?ダフ屋からかえばいいじゃん。」「平日にやるのは会場が安く借りれるからで、それでもくるからね。」
しれっといいやがったそうですわ。
こら。。後者は現実としてそうかもしんないけど、前者は違うだろがああああああ!スタッフのくせして何ぬかすんじゃ!
みんながどんだけチケットが欲しくて熾烈な争奪戦に挑んでると思ってんのよ!お前の給料どっから出てると思ってるんだよ!
折角の愛あるレポの中にこんなの入れちゃいかんだろうと思いましたが、こんな馬鹿者がいる会社で二人が活動してるかと思うともやる~!はあ。。二人に謝り倒したくなる。。
m( _ _ )m ごめんね。。ミアネ。。 Harunoしゃんごめんね。

Re: はぁはぁがユノ~!?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざありがとうございました
これで迷える子羊たちを救えるのではないでしょうか~
おやびんの待ち受け・・・
犬Verがかわいいですね
haruno

Re: ショウタロ

コメ「ショウタロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい感じに肩の力が抜けているようで
とてもうれしいですね
母国とかわらないような
アットホームな雰囲気を感じて欲しいなあ
haruno

Re: 福井。放置プレーに萌え♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうすぐドームなんですね~
なんか平日だと仕事のことがあるからあまり実感沸かないです
息子様
ダメでしたか・・
ま、婚サートいかせてもらえるだけでも・・
haruno

Re: 地方

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
まじですか?
どんだけ天然ですか?
あんなにみんな待ちわびているものなのに
haruno

Re: 行ってきます!

コメ「ちゅんちゅん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれましたかね?
お一人参戦はちょっとドキドキしちゃいますよね←チキンの性
こちらこそ、いつもありがとうございますです
haruno

Re: こたつ部参戦率

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福井婚こたつ部参戦率 高っ!
ほんとです
あとは広島が今のところあまり報告がないかな
でもどこかにきっと隠れこたつ部員様が・・・(笑)
haruno

Re: 手…繋ぐのねえ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
膝の使い過ぎって
チャミどんな体制でやってる・・・・←ヤメトケ
haruno

Re: レポ サンキュウです

> いつもいつも レポ読んで そうなのそうなの うんうんって
コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気タマタマ受け取りました
大事に転がしました←オイ
haruno

Re: おはようございます

kメ「和」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
電車の故障!?
そんなことがその日にあるんですね~
定員オーバーだったんじゃないですかね、トンペンで(笑)
旦那様・・奥様はとなりで違う男に酔ってらっしゃるのに・・・
haruno

Re: 福井16日、思い出したことちょっと

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仕事のこと考えると怖いですよね~。
私も来週は本当に自分の身体がどうなるかまじで怖いんです。
ユノヒョンが気合いをいれるとほんとに神がかってますよね
お疲れの中、本当にありがとうございました
haruno

Re: おはようございます(^^)/

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
DVD収録してほしい会場たくさんありますね
いっそのこと全会場別DVDを作っていただきたいです
haruno

Re: ナイスマイク

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ナイスマイックーー!!」
とバレー部並みに叫んでください(笑)
おやびん、ほんと公式より楽しみ(笑)
haruno

Re: 福井鉄道は…

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしには全然わからないローカル情報
ありがとうございました。
haruno

Re: 土下座・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうか、あれは四つん這いか
だから得意なのか
あ~は~は~←壊れてる
haruno

Re: No title

コメ「もいもい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホントに東方チームの雰囲気の良さがライブににじみでてるようですね
「2人が止めない限りスタッフでいたい」っていってるみたいだし
さすがそう言わせる2人ですよね~
haruno

Re: 公開プロポーズ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこにいてもそばに
そうです
心は共にです
haruno

Re: 超おひさしぶりコメです

鍵コメ「ミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しブリーフです~。
お疲れの中ありがとうございました
大変だったんですね・・・
身体くれぐれもご自愛なさってくださいね
笑うと免疫があがるそうです
いつでも遊びにいらしてくださいね
一緒に楽しみましょう!免疫アップ!です!!
haruno

Re: 福井☆1日目

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびん写真集、いいなあ(笑)
検問にひっかからない程度にって・・・
もうひっかかってるよ~(笑)
haruno

Re: 福井1日目

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の10年にわたる同居って
もう結婚した夫婦みたいなもんだよね
ゆんほう談義
ありがとうございました(笑)
haruno

Re: 福井行ってみたいな

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場放置プレー
本当にそれでいいんです
2人の世界を会場が堪能する
それがいいんです(笑)
haruno

Re: サンドーム福井

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしだけの密室レポ(笑)
堪能させていただきました
もう子宮がうずきすぎて痛いです(笑)
やっぱりそうだったんですね
ゆんほう、想像通りです(笑)
ありがたや~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの確信犯は今にはじまったことじゃないですけどね
本当に合コンでもてる女子そのものです
確信犯です
haruno

Re: 手フェチ(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごつごつしていて細いユノチャミの手
ほんと萌える
ちなみに私も手が大きくて小さい頃から血管も浮き出てて
「男子の手みたい~」って萌えられた時期がありますた
あまりうれしくない(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました
レッドオーシャン、はじめて見た方は感動するか引くかですよね(笑)
タスキ、ありがとうございました
haruno

Re: 福井、にて。。。。

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
レアなrui君ネタ、おもしろかったです~
単なるイケメンの20代
チャミもRuiくんのことはイケメンと認識してるのね~
haruno

Re: ただいま。福井から帰りました。

鍵コメ「カヨ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさい~。
ドームでもぜひ天井席の方の顔まで見ていただきたいです。
ここだけの話
カヨねえ、部員様に探されてましたよ(笑)
もちろん何もヒントないんですが、この会場のどこかにいらっしゃるんだろうな~と。
haruno

Re: 福井2日目ネタバレです

コメ「たーさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョンはぽっちゃりしててもがっしりしててもほそくても
なんだっていいです。
チャミの「矢移住やばいこと」は
普段が細すぎるからちょうどいいのでは!?
愛あるレポ、ありがとうございました~
haruno

Re: ありがとう!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・・Ruiくんの汗、かかってみたい←変態
おやびん、食いしん坊なんですね
あのお腹が物語ってる(笑)
たすき、確かにうけとりました
haruno

Re: ありえないわ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの2人とは関係のないところでゴタゴタして
2人の評判が悪くなるようなことが
1番イヤですね
まあ全員が全員そんな人たちではないと思うので
がんばってる社員さまたちにもっと良い環境をつくっていただければ・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック