スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌え理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。





ミュージックドラゴンの収録は無事終わりましたか






0idXC1Qf1JTAtW1_1351761859.png 
まだ見るな。








_| ̄|○ ヒィィッ!!





はい。
見たくても見れませんとも。
エア収録参戦ですから←

放送はとりあえず東京では6月6日(金)だそうですが。
ごめんなさい。
自分が住んでるとこしかよくわからなくって。


コメで「愛知でもミュージックドラゴン見られますよ~」って情報いただきましたがいかがでしょう。




md5.png  
コメ「ハルラ」様
既に皆さんが書いていらっしゃいますが ミュージックドラゴン 愛知県でもみられますよ
木曜日の深夜っていうんでしょうか 中京テレビ金曜日AM2:07~ 番組表にあります
前に見た時は1週間遅れでした
リアルタイムは夢の中ですが 録画でも皆さんと楽しめると思うと嬉しいです


コメ「MAKIMAKI」様
MD名古屋(愛知)で見られますよ。
「音楽龍」毎週(木)深夜1:52~4チャンネルです。
何週か遅れですけど(>_<)
チェックしてみて下さいませ。




とのことです。

愛ある神つべも
お待ち申しあげて早漏m(__)m






てか前々から思ってましたが


ブログと呼ばれるものって
「情報を発信するとこ」ってイメージないっすか?







でもここって





42_izusyabo_convert_20130215200928.jpg 
「情報発信」ではなく「情報吸引」←






「こんなのありまっせ~旦那~」みたいな。
皆様に教えていただくことの方がはるかに多い。


こんなんでいいのか!!

いいのか明智君!!


















tree81.png 


















ま、いっか。






_| ̄|○ 開キ直リ・・・・・







とりあえずミュージックドラゴン、トークがあるようですし
かなりお漏らししちゃってるみたいなので
こっちは漏れないように漏れを期待してます←どっちなんだよ





あっあと情報ついでに
こんなありがたい情報も




コメ「ハルラ」様
サンドーム福井へのルートで北陸道を使われるかたいらっしゃいましたら
武生IC敦賀IC間夜間通行止めだそうです
昼間も車線規制があるようです
詳細はサンドーム福井HP右上のお知らせにありますので確認なさっていただけたらと思います



ですって。
エア参戦故、なんのこっちゃわかりませんが←
お車で行かれる方はお気をつけください。








さてさて


コンサートの合間合間には
「MISSIONⅡ」で飢えをしのいでいる私ですが


DISK2を最近何度もリピってしまいます。






今更MISSIONⅡ萌え。
で、何度も何度もつっこんじゃうのが



「ユノ炒め」での






fannmi14.png 
野菜の切り方。






_| ̄|○





パプリカ。
 
fannmipa1.png 
ここ切った。





_| ̄|○



もんのすごい複雑で自由な切り方してますよねえ(笑)
あたしだけ?種を先に手で取っちゃう人。
ユノヒョン種付けたまま、結構ざっくりへた?のとこ切って
「これはいらない」って・・・・
えええええええ!!!
つっ使わないのおおおおお!!
わた?種?先に手で取って縦長に切るのってあたしだけ???







エリンギ。

fannmipa2.png 

こう動かした。







_| ̄|○





カリ(←ヤメロ)かさ?の部分
包丁で押して切ってましたよねえ・・・
軸のとこに包丁いれたあと包丁の頭で押して切ってましたよねえ。
そんな切り方したことないわ(笑)

しかもそのあと上からぶった切ってた(苦笑)






あと




fannmipa3.png 
ステージの上に一人放り出されたもやし





これが地味にウケタ






あと


そうめんの水をきる時Y3Kでリズムよくきってたのを受け盛りつけの「BLINK」でも調子に乗ったスタッ腐さんが「これに合わせて盛りつけろ」といわんばかりに音楽のボリューム突然大きくする。それをユノヒョンが「うふふ・・あはは」と目じりにしわを作って笑うとこが
ユノヒョンの素の笑いっぽくて大好き←長い

お腐書でチャミその場面見てましたよねえ。





fannmi19.png
あとチャミが出てきたときに
カリスマのくせに184cmの大男が背中丸めて肩すくめて
大事そ~にチャミにユノ炒めを差し出すユノヒョンがほんとにかばええ。






そして意味のわからないドヤリながらの





fannmi4.png 
「アタッタ!」






_| ̄|○ 何ガダヨ・・・




が2度ほど炸裂。

ユノヒョンが「アタッタ!!」というたびに
チャミとみんしるさんが「おへっ?」という反応するのがいとおかし。
何があたったんだか。
ユノヒョンの中では完結してる(笑)





あとチャミが「昨日と比べると・・・・昨日の方がよかったです」
と言った後のユノヒョンの





somethingji22.png 
「うひゃひゃひゃひゃ~~」




が素の笑いっぽくてとても好き






てかもうなんでも好き←


チャミ斬りも好き
2人のいちゃこらが好き






まだまだ見ますよMISSIONⅡ。

擦り切れるまでみてやる!

ビギシャルが更新しないつもりならこっちだってそのつもりだ!

倍返しだ!!←意味が全然わからない








さてさて


寒暖の差が激しいようです。


皆様体調など崩されませんように。



福井におでかけの皆様。


くれぐれも道中お気をつけくださいm(__)m




今週、まだまだがんばっぺ~(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ =3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ミュージックドラゴン収録

おはようございます

ミュージックドラゴン収録に参加された方 たった50人だけ 狭いスタジオ 近距離 ダダ漏れだった・・・いい香りがした・・・想像しただけで 床が回るぅ~本当 ひたすら 裏山です

で 私もMISSIONⅡで 飢えをしのいでいますが 野菜の切り方ね~チャミ 教えてあげて~って 思ったり ユノらしいから いいっかとか で昨夜は 「WE ARE T FIRST MEMORIES」のDVDを 娘に借りて 観ました 実は このDVDの存在を 昨日知って・・・自宅に こんな お宝なDVDが あったなんて 娘も 2012年に出たので 忘れてたようで   また顔面崩壊な夜を過ごしました

あと1週間で 東京ドームだ~と思うと ドキドキしてきます
haruno様が描いてくれた こたつの絵 シールにして どこかに 貼って行きたい気分です
今日も 禿同な記事 コメ返 本当に ありがとうございました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

録画ができなーい…>_<…

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
MD無事収録出来たでしょうね!
また、勝てそうだからと何かスポーツしたいと言ったのかな?

ところが‥‥
予約録画をしようとかとリモコン手にピッピッとしてたら
息子のアニメが同時間。もう!泣くしかありません。
ハードディスクは長男が購入したもの。権利は長男にあり!
力が抜けました。プシューと‥‥←ガス抜きでは無い。
かくなる上はもう一台買うかぁ。ああでも、車買い換えるんですよ。
お金が‥‥ね?←どーしろと?
そんな訳で愛ある記事、期待しておりますm(_ _)m
まさか、MJも?なんて事がない様いのります。てか、祈って下され。
可愛い息子です。てへぺろ。

では、20日のお天気が気になりますが、そろそろ準備しようかな。
と思いながらお休みなさい。


○ネタ祭り

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
窓を開ける季節になりました→室内の声が漏れます→朝から独りで大爆笑してるおばさん、近所にばれます。

はぁ、部員でいる限り、見栄は捨てるしかありません。
笑うなって方が、拷問です。

MD漏れたんですね?また、顔面崩壊しますか?目が下に口が上になりますか?楽しみですね。次はMJでの漏れ漏れ、期待してます。
あ、当方エアーなんで、行かれる方のレポを楽しみにいい子で留守番してます。

「MISSIONⅡ」が心の支え。心は共に。
harunoさん、毎日更新コメ返ありがとうごじゃいます。
ドーム週間までわずか、みなさま、くれぐれも体調管理に気をくばりましょ~(^_^)/

いい香り

haruno様・こたつ部のみなさまおはようございます。

ミュージックドラゴンの収録に参加された方、お疲れ様でしたー。いい夢みられましたか?
いい香りですってー!もうそれだけで萌え⤴︎⤴︎です。LIVEの汗迸る二人もいいですが、狭い空間で二人の香りに包まれてみたいです。
その香りをグッズで売ってくりー。
彼や旦那にぷれじぇんとして、目を瞑ったらあら不思議、ユノやチャンミンが側にいるみたい…にはならないですね_| ̄|○

LIVEDVD見ているんですが、harunoちゃんのチャミシリーズにはまっていて、ブログと同じ反応のチャミに大爆笑!
あれっ、どっちがオリジナルかわからなくなってます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーフィーharuno

harunoさん みなさん おはようございます

チャミさんもユノさんも朝から全開で ごちそうさまでございます  
harunoさんにかかると 秀逸なキャプとともに 平面神起も 
妙にリアルなエア神起 
しのいでるharunoさんでしのがせていただいております

この世で一番好きなのは お料理すること食べること
でもって お料理する人を観るのも大好きです 
パプリカエリンギモヤシ… harunoさんの字幕実況 そそられちまいます 
やっぱ観た~い! … やはり買うのか明智君 買うのだな! 
ドームで「MISSIONⅡ」購入している丸いのがいたら…私です

harunoさん 今日も更新・コメ返 本当にありがとうございます  
情報吸引 これでいいのだ!! 

そうらしいですね♪

harunoさま♪みなさま おはようございます♪
MD都内某所の収録♪そりゃ内容は しーっ(´・c_・`)ですが いいカホリと だだ洩れで そのたびきゃーっキャ~のビギさんたちに タカトシさんは ビックリ反応だったとかとか…とか(笑)
早く見たいけど~それ関東6月6日だったら関西京セラ婚辺りまで お預けっすね~( ´△`)13日はM netさんも 頑張ってるし♪私も あと少しエアで頑張るしかない!!
で 今年 長居では エイねやらない!?んですかあ(泣)(。>д<)
harunoさま…だから ここのブログ好きよ~て方一杯ですよ 先々情報よりかみ砕き!! 振り返り だーいすき~(///ω///)♪

MD

harunoちゃん、皆様おっはー。
MD収録、なんか凄かったみたいですね、ビギの歓声、悲鳴、そしてホミンちゃんのイチャコラー。
至近距離ですよ、どうしましょう。

ドックんどっくんです。
放送、楽しみですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MISSION 2~ ウケますた~WWW

harunoさん☆皆さん☆おはようございます(^-^)

昨日のミュージックドラゴンの収録現場は、かなりゴイス~だったみたいですね~(・_・)

観覧者50人!しかも、ユノチャミまで、2~3mの距離・・・ヒョンの手のホクロも見えたとか!!←パタリ。。。ヤバイですよう(T-T)

そして二人がイチャコラする度にビギの悲鳴~キャーでタカトシの二人も(・_・)ビックリしてたみたいですね(^-^;

この放送が見られるのは広島公演前になりそうですが、とっても楽しみです(^o^)/

編集しないで、そのまま駄々漏れお願いしますお願いしますm(._.)m


そして、こちらのMISSION 2のユノ炒め、harunoさんの視点がめちゃくちゃ面白~いε=(>ε<*)プッ

ハプリカやエリンギ切るところの画像がウケますたWWW

どうして、あんな切り方をするのぅ~野菜がもったいな~いと思ってしますた!

チャンミン、ユノに切り方を教えてあげて~ですね(^o^)/
本当に二人のことになると、話がつきませんね~

明日から福井公演ですね!こちらも、どんなライブになるのか、スッゴく楽しみです(^o^)/

いい香り〜嗅ぎたぁ〜い!

harunoしゃん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

うわっ!Σ(゚д゚lll)びっくりした〜
チャミこわい〜(笑)

MD収録無事終わったんですね
いい香り〜あ〜もうそれだけで崩壊
ガラガラガラ←砕けた
放送楽しみだな〜(#^.^#)

ユノヒョン野菜切る時 結構雑と言うか気持ちいいほどざっくり切ります
よね。男らしくていいっすけど…
えっ⁈ って思うこと多々あります
(笑)でもそこがいいなぁ〜萌え〜
あとで食べるチャミの複雑な表情も
いいなぁ〜萌えポイント満載ですね

情報吸引でいいんですよ 部長
みんなharunoしゃんの人柄が好きで
ここが好きでブログ云々よりも本当にここは居心地がよくて、笑ったり
泣いたり それこそみんな一緒にいろんな事共有して だからこそ「こたつ部」の奇跡も起こったりするんじゃないのかな〜と思うわけですよ
私は東方神起好きになって こうして
harunoしゃんと皆さんと知り合えた事が嬉しいです。毎日元気貰って
ますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ユノ、チャミありがとう♡ ←ソコ?

明日は福井。参戦される皆さん気を付けて そして楽しんで下さい。
今日もありがとうございます
頑張っぺ〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ炒め

harunoさん、で、エリンギ、向こう側にひっくり返るんですよね笑
何故にそんな事が起きるのか信じられませんが…ユノだからでFA

私は今、深く反省し、思い出すだけでも赤面
わかっているのに応募しちまったMD観覧←ヴァカ
もう二度と応募しませんっ、多分

harunoさん、こんにちは。
ユノペンのよしのと申します。

ユノ炒めのエリンギの切り方で爆笑しました、これが腹筋崩壊というやつかと!!!
わたしが参戦した時は大葉をごそっと捨ててました…もうユノ氏ほんと天使。
天使料理過ぎて、人類にはまだ早いと思いました(笑)

harunoさんのブログ、毎日癒されてます(^.^)♡
ありがとうございますm(__)m♡

No title

harunoさま、皆様、こんにちは。

harunoさま、いつもありがとうございます!!
朝から楽しませていただきました〜(*^_^*)
色々、鬱々とすることが続いていた今日この頃でしたが、今日のブログを拝見して、なんだかすっきり。
何故だろう…小さな事でも人間、立ち直れるものですね♡
これからも宜しくお願い致します。

ダダ漏れ♪

harunoさん、こんにちは。
MD収録、超至近距離だったようで羨ましい・・が、やっぱり暗黙の年齢制限があったようでスタジオは若いお嬢さんばかりだったとか_| ̄|○でも、2人はダダ漏れだったようで(*´ω`*)何やらタカトシと「対決」もあるようでMD楽しみです♪
6月6日みたいですが、こちら愛知は一週遅れの6月12日の深夜だと思います。
ユノ炒め・・・パプリカぶった切った時には!∑(゜∀゜)そ、そこから切るのか!と、_| ̄|○
さすがユノシェフ(自由だ~)
1本だけ取り残された「もやし」から哀愁を感じたのは私だけかしら(・・;)
エイネ・・・今年は長居がないなんて(>_<)これで追加が何もなければ私の夏は6月で終わります( ;∀;)
情報吸引・・・いいんです明智君。
カピパラ・ずーしーほっきー・鴨バスツアーetc.、harunoさんのブログは楽しすぎます。癒されます。
大好きで入部しました(´∀`*)ミジンコの中いつもありがとうございます♡!

ユノ炒め!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

MDではダダ漏れだったそうで、特にチャンミンからの
お触りが多めとか(#^.^#)
是非ノーカットでお願いします。
いい香り♥♥。
いいカホリに忘れていた月のモノが来ちゃうかも←
ちゃんと年齢チェックが行われていたようで。
そりゃあそうでしょ、画ヅラは大事ですもんね。
あと、若くてきれいな歓声も。

<(_ _)>すみません、折角情報載せて下さったのに、
時間が間違ってました。中京テレビ(木)深夜2:07です。
ちなみに今日のMD出演は、ファンキー加藤さんですので
週間遅れかと思います。順調に放送されれば、6/13(金)というか
6/12(木)の深夜になると思われます。

MISSIONⅡのユノはもう堪りませんねえ♡
野菜炒めで萌えるとは!
たらこをきれいにこそいでるのは奇跡だったのね。
自分で料理したにもかかわらず、味がイマイチの時って
なかなか箸が進まないんだけど(ごめんよ、家族)
ユノさんの食べっぷりをみると、すご~く美味しそう。不思議。
ホント、やることなすこと可愛いのかたまり。
ずーっと見てられます、って顔がヤバイでしゅ。

今週もやっと後半ですね。
お体にお気をつけて、風邪などひかれませぬように。
毎日ありがとうございます(=^・^=)

こんにちは~

狭いスタジオに50人だけ、狭いスタジオに50人だけ・・・・50回言うと、狭い密室に二人だけになりま・・・・せん笑すいません。

匂も嗅げるほどの至近距離から二人のいちゃこらを見れたなんて
裏山すぎるぅ。

あ~私もMISSONⅡのユノで癒してもらうことにします。

何時もいつも更新ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
萌え満載お笑い満載癒し満載他にもいろいろ(←順不同・・・)で皆さんを幸せにされているブログ本編のほうにローカルな情報を貼っていただいて恐縮至極でございます
MDの放送時間はその時々で変更があるのかもしれませんね
ピンポイントの番組予約にしようと思います

今日も笑っちゃいました
ユノの野菜の切り方ー!harunoさんの絵おもしろすぎるー!
ひとりでDVD見ながら笑い こちらで皆さんと共有しながら笑い
一粒で何度でも美味しいです
包丁使いも見てて飽きないのですが手の美しさも見られて堪りません
指の力の入り具合とか器用に見えて不器用なんですかね

haruno様 本日も更新 愛あるコメ返 ありがとうございました 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミジンコゆえ

風邪ひきました_| ̄|○

harunoさま 部員のみなさま

こんばんはぁ~。

「MD」漏れ漏れの収録だったそうですが・・・。
そこんとこオンエアしてくれろ。。。
チャミがユノの腰に手を回したとか・・・とか・・とか
見せてくれろ。。。
それだけで風邪が治る、多分v-40

「MISSIONⅡ」私も鬼リピしてます。
ちなみにパプリカやピーマンは
先に種をとってから縦に切ります。

こちらはやっと桜が満開です。
東京はもう夏なんですかねぇ~??
あぁ、いよいよ来週ドームですっ!
ワクワクドキドキ♥♥

福井参戦のみなさま
どうか幸せな時間を過ごされますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早い!うれしい♪

haruno様・皆様、MDの放送早いですね!MJはいつかな~
漏れました?漏れちゃいましたか、せっかくですから編集で削らないで下さいねスタッフ様!よろしくです~
スッキリ様も待ってますよ、6月のテーマソングなんですから♪スタジオで生で歌って頂いて!

福井2DAYS、お天気だいじょぶそうですね(^。^)v
福井はやっぱり海の幸ですよね、一緒にカニ食べてライブに備えてますか?
ではでは遠征組サマ、地元組サマ、どちらさまも道中お気を付けて楽しまれて下さい~~♪

こんばんは♪

こんばんは~harunoさん、皆さん☆
最近いつ、コメしたか…忘れました(^^;
明日からまた、Mimi後編です(*´∀`)♪
座席の指定しなかった…。またど真ん中席とれますかね~。

今日の部活は、チャミの目力に負けて、コメお邪魔した次第です(;A´▽`A
立て続けに、ビギ子がメール送るから…つい気持ちが揺らぎましたが。返信せずよかた…←ってか~観覧には行けないけど。

部員の皆さんのレポで、エア参戦♪私の参戦、迄約3週間♪乗り切れそう!!
私もこたつ…アピール出来るか…わかりませ~ん。
でも、こたつ部たすきリレーと奇跡的出逢いはじーんときます。
どこでもこたつ←ドラえもん!? harunoさん、ありがとう(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

おつかれさまです。

haruno様が情報吸引とおっしゃってましたが、私みたいなド素人はその吸引された情報の再発信が頼みの綱?なのです!
しかも、haruno様のおもしろエロトークにのせて…笑
と、これは私が言わなくともみなさん分かってることだと思うのですが笑
いつもありがとうございます☆
haruno様の、優しい気遣いにもいつもホッとさせられ…
ずっと拝読させていただきます(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

あ、あと、ミッション2も、持っていませんがDVD買いたくなりました☆
宣伝効果もバツグンです(*^^*)

福井だね。ミニドームだよ。

こんばんは過ぎです、harunoちゃん、みなさん。
やっと戻ってきますた。。。なんだかせわしなく日々が過ぎますね。ご無沙汰です。福井の当日券も秒殺でした。初めて、そういう行為をしたもので、実際tryすると、指がわなわな震えて、胃が痛くなりました。。。

今日、福井サンドーム行くのです。北陸道を行く一人です。まだなんの準備もしてませ~ん。帰り通行止めですが、知りませ~ん。ナビぼろいです。安定のビギ枠、二階ほとんど立ち見席券を握りしめていくです。

声は出るようになってきましたが、かなりしつこい風邪です。みなさんも気を付けてね。

二人はお元気なようです。しっかり福井に入っています。今夜は何を食べたかしら。地元に近いので、知り合いが多く参戦します。お祭りです。こうして地方に来てくれるって、やっぱ、嬉しいものですね。

今度はちゃんと見れるでしょうか。頭の先っちょユノじゃなくて、下半身まで拝めるでしょうか。元気に帰ってきますね。

ユノが体調取り戻して、チャミがユノの風邪をもらわないことを祈って、再び嫁に行ってまいります。

言い忘れましたけど、ユノソロはたまらないですよ。こんちゃんのギターか、新しい方のギターか分かりませんが、エレキのwaununun~~ってビブラートきかすところ、なんだか懐かしくてなんだか夕方の切なさみたいで・・・・・ユノの声と姿が楽しいの。でもじんわりきます。

harunoちゃんきっと好きだと思う。ほんと素敵だ。どんなおもらししてくるか、ちゃんと観察してきます。軽4で、峠と高速越えていくからね。ちゃんとつけるように見ててね。

明日もお仕事頑張ってね。ペンラ、直貼り6本セットで励みます。

No title

 harunoさん、お忙しい中レポ加えて頂いて恐縮です!。 
日々の更新を丁寧に面白くやってのけるharunoさんのスペック、
ユノチャミと同じくらい凄いと思います~(@_@)。まずはお礼まで。

MissionDVD、私もユノの包丁がワイルドなほど萌えます!
アルマジロを撫でて恍惚のチャミは感触フェチ?可愛すぎます。

福井2days参戦の皆様、ステキな婚になりますように!

Re: ミュージックドラゴン収録

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「we areT」萌えにかんしては
かなり過去の記事でちょこちょこ書いてました。
あれは神DVDです。
haruno

Re: 本当に

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ときめき
そうですね
2人からはこの年になっても
トキメキもらってますね~
haruno

Re: 録画ができなーい…>_<…

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子様
お願いします
今回だけはお母様にゆずってあげてください
harunoからのお願いです
情けは人のためならず
きっとあなたにいいことが舞い降りてくるはずです
←ここ読まないか
haruno

Re: ○ネタ祭り

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昭和女子は一人遊びが上手です。
自ら慰める行為がね
ほしがりません、会えるまでは!ヤアッ!!
←なんのこっちゃ
haruno

Re: いい香り

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい香り・・
ああ・・・1度でいいから嗅いでみたい・・←変態
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「ミッ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
今更気付きましたね。
週末に合わせてね。
でも私明日も勤務ですけどね←
東京ドームで買われるのですね~
楽しみですね
haruno

Re: マーフィーharuno

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お料理をすることがスキなんですか・・
すごすぎる・・・あたしは苦手です
食べるのはスキだけど・・
haruno

Re: そうらしいですね♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あともう少しエアですね
でもその分会えた時の感激がすごいですよ
ここは振り返りというか
今更って感じですけどね(笑)
haruno

Re: MD

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
客観的に見ると
ビギってすごいんだろうな(笑)
haruno

Re: 楽しみですね♪

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
ユノチャミをみると脳が活性化してる気がしますよね
イチャコラみると
ホルモンが活発になる気がいたします
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですか・・・
本人至って真面目に書いてるんですが・・
それでも楽しんでいただけているのならうれしいです
haruno

Re: MISSION 2~ ウケますた~WWW

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に編集なしで1時間以上放送していただきたい。
タカトシさんの反応も楽しみです
haruno

Re: いい香り〜嗅ぎたぁ〜い!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの野菜の切り方
ほんと男らしい(笑)
今度チャミの料理つくってるところみたいです
haruno

Re: 先に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お目汚し画像、すみません。
マウスで書くとあれが限界なんです←いいわけ
でもほとに絵画教室行ってたんだって!
信じて下さい!←ユノシェフ風に
そして、お気を付けて!
心は共にですよ~
haruno

Re: ユノ炒め

コメ「カオルーン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの野菜の切り方は
ユノヒョンにしかできないですよね。
料理の専門家がとなりにいたら
真っ青でしょうね(笑)
宝くじも買わなければ当たりません。
くじけず応募しましょう!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「よしの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
料理を真剣につくってるだけなのに
あれだけのネタをぶちまけてくれるユノヒョン
すごすぎる・・
ステージではカリスマなのに(笑)
haruno

Re: No title

コメ「mari」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろあったのですね
でもちょっとすっきりされたようでよかったです
人生の帳尻は合ってます
嫌なことの次にはきっといいことが待ってますよ~
haruno

Re: ダダ漏れ♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パプリカの切り方、すさまじかったですね
もやしには私も共感しました
もやしに(笑)
haruno

Re: ユノ炒め!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミンのおさわり
大好きです
もう完全女子化しますから
haruno

Re: こんにちは~

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
狭いスタジオ
50人ときいただけで
もういいです
あたしには無理です(笑)
haruno

Re: 「た」はどこへいった?

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てんぷら抜きのうどんです。
それはまさしく「た」ぬきうどん。
失礼しました
haruno

Re: 股、股。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにユノヒョン並にドピュッと出すと
あふれちゃうのでやめて←
我慢汁のように
じわじわ出してください
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ローカルな話題、ありがとうございます
そうそう手がセクシーですよね
ユノヒョンのトークの時にマイク持つ手
スキです
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カピバラシール!!
かわいいんだろうな~
カピバラ、ねずみのくせにでかくて
なんか好きなんです
haruno

Re: 壊れてきた~。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにユノシェプ
つっこみながらこたつ部のみんなでDVD見たら
楽しそうですね~
あのマフラー?は・・・
haruno

Re: 倍の更新

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
昨日見てたんですね~
もうユノシェプはつっこみどころが多くって
覚えてられない(笑)
やっとビギシャル更新
怒った甲斐がありました(笑)
haruno

Re: ミジンコゆえ

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~
風邪は万病の元です
ご自愛下さいね
haruno

Re: エリンギ

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水切りダンス
かわいいですね~
盛りつけの時に音を上げるスタッ腐もいいですね
香り、かいでみたい~
haruno

Re: 早い!うれしい♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとタイアップも決まりましたね
でも早く歌ってる姿がみたいです~
haruno

Re: こんばんは♪

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
後編も見にいかれるのですね~
ハンカチ必須でしょうか・・
こたつ部の出会い
またあるといいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛ある神つべがきっとあがります
野王は
はじめみたとき
あたしもイライラ半端なかったです(笑)
haruno

Re: いつもありがとうございます

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お優しい心遣い
ありがとうございます
そういっていただけると
うれしいです
じ~んときてますよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京に帰ってくると同居なので
トークももらしますよね~
haruno

Re: 追伸

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしには1円も入ってこないんですけどね~(笑)
haruno

Re: 福井だね。ミニドームだよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨナ様、ご体調は大丈夫ですか
くれぐれもお気を付けて行ってきてくださいね
「軽4で、峠と高速越えていくからね」
ってとこで吹いた
ごめんね。
あたしが好きそうな曲、ちゃんと察してくれてありがとう
心はともに!
haruno

Re: No title

コメ「あーゆけ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
全然です。
こちらこそいつもありがとうございますです。
アルマジロ
あれはあれでもう萌え満載ですね
あれはまたのちほど~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
