私がTREE婚に萌えた理由<新潟>part4

おはこんばんちは\(^o^)/ 







harunoです。







musr26.png 
今日は都内某所で密室録画でしょうか。






都内某所。

密室録画。←誰も言ってねえ


地方某所ってあるのかしら←






さてさて。

毎度お馴染みの東方チームツイッター。




もう「思わず吹く」ってこんな感じなんだなって実感するくらい

本当に文字通り

見た瞬間思わず吹いちゃうんです。






↓↓↓↓↓
近田潔人様






kakiyan22_convert_20140513201852.jpg 
今日のおやびん







((((_| ̄|○ワナワナ・・)))








もうね

吹くどころじゃねーっすよ

ナイスすぐる。




ちなみにうちの犬もこれやります。
しかも伸びるときは絶対片足だけピーンと伸ばします。







そして


↓↓↓↓
とり監督






kakiyan23_convert_20140513201912.jpg 
今日のおびん。







「おびん」って。





てかもうかわいすぎるかきやんさん。
お疲れなのね←だから合成だって
このセンスに脱毛、いや、脱帽です。



スタッフの皆様もお疲れさまです
幸せな時間のおすそ分けいつもありがとうございます





いよいよ福井ですね~。
中3日の登板ですが
TV収録とかあるとなかなか休めませんね・・・


せめて同居部屋で1日くらいゆっくりと・・・





で、ちょっとトークのネタバレですが・・




「wedding dress」の後で
50さんの結婚に触れるらしいのですが
そのあとのチャミのユノヒョンへの結婚話の追及が
どんどんしつこくなってるという(笑)




「新婚っていつまでですか」
「いつ結婚しますか」
「やること終わったら結婚しますか」
「結婚を真面目に考えない人いますか」
「僕と結婚してくれますか」←これは言ってない





そのくせ会場がわーわー言うと










h18_convert_20121119192941.png 
「ユノの人生です」





とバッサリ斬りつける・・・

ユノの人生はおまいさんの人生だろ。


さすが最強様です。










beijing53_convert_20130409215807.jpg 
「結婚結婚結婚結婚!!!!そんなに結婚したいか!2位じゃだめなんですか2位じゃ!」

「チャッチャンミナ、れんほうさんみたいなこと言わないでよ。俺は結婚が優先順1位だなんていってないよ。まだやることが終わってないからっていってるんだよ・・・結婚したいわけじゃなくてチャンミナがいつもMCでその話題ふってくるんだよ?」




beijing48_convert_20130406224649.jpg 
「ふっ・・あなたがいつまでたっても煮え切らないからですよ。会場のみなさん味方に付けて今度こそは返事をもらおうと思ってるんですよ!!僕にはまだやることがあるってやることってなんだよ!!ずっとそういって先延ばしにしてるじゃないか!!僕は一体いつまで待てばいいんだよ!!こんなのマングースの生殺し状態だよ!!早く結論だせよ!!」

「チャッチャンミナ・・蛇の生殺しじゃないかな・・。けっ結婚はまじめに考えることだから・・・」





beijing19_convert_20130331210915.jpg 
「っふっ・・・・・蛇だろうがアルマジロだろうがどうだっていいんだよ!!結婚をまじめに考えてないやつがどこにいるんだよ・・。僕はいつだってまじめに考えているよ!!あなたがいつもそんなだから僕はあなたを挑発しようとあんな行動にまででちゃって・・うっうっ・・・・」

「チャッチャンミナ・・・・そういえば・・・」





beijing21_convert_20130331210948.jpg 
「おいおいおいおいおいちょっとまて!!!ちょっとまちやがれ!思い出したぞ!思い出しちまったぞ!!ぱるぱっぱ~♪であんな暴挙にでやがって!!いつのまにあんな腰づかい覚えたんだよ!!あれは誰に向けて挑発してんだよ!!!俺はびっくりしたぞ!!ちまたでは”チャミバニ~♡”なんてもてはやされて!!”や~ん♡ユノの子産む前にチャミの子できちゃった~♡”なんて言われてお前新潟で何万人の父親になっちゃってんたぞ!!どう責任とるつもりだ!!養育費いくらかかるとおもってんだ!!あれは封印しろ!!あんな姿を俺以外の前でみせるんじゃねえ!!」

「ヒョッヒョン・・ちょっ落ち着いて・・話の展開が尻滅裂だよ・・・」




beijing26_convert_20130401213055.jpg 
「それよりなにか?本場の本物見せて欲しいか!?あっ?」




「ヒョン・・・・」

「チャンミナ・・・・」




























zushi4.png 
























・・・・はいずびばぜん。
壊れてます。






ユノヒョンはチャミの結婚話については
なんで触れないんですかね?
そこはもう暗黙の了解があるのかしら・・・。






ちゃっそれでは最後のなりますかね
「続きを読む」から
新潟の愛あるレポでございます。








「え~~~~~!!!!!」









sya29_convert_20130722205816.jpg 
「いちいち反応すんじゃねーっすよ」










_| ̄|○ スミマセン最強様




がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

ネタバレあります。
ご注意ください。


部員様のレポ~新潟~
鍵コメ「P(以下省略)」様
今回、生まれて初めて生神起にお目にかかれて、夢みたいでした。新潟初日に参加できたので、いつものお礼にレポをお届けできたらいいなぁと思い、ちょっと勇気を出してみました!!
思い出した順番がぐちゃぐちゃですみません(>_<)

使える部分があれば、公開してくださってかまいませんp(^^)qなんだか初めましてなのに、厚かましくてすみません(>_<)


*アンコールの最後の曲で、CDに入ってるユノが笑っちゃってできなくなってるボイパみたいなのやってくれました。


*最初のコメントでチャ:(ユノの)あしがすごいですね。ユノ:あしじゃなくて、汗ね。チャ:あ、失礼しました。最近よく噛んじゃって。


*新曲紹介のとき、ユノが燃えてる情熱をツアーTシャツで表そうとしてるとき、チャ:でもこれ、木ですよ。木が燃えてるんですか!?それって、かわいそうじゃないですか!?ひどいこと言いますね。
その後もこの件が結構続いて、続きは控室で、ってユノが言いました!!控室でも続きをするそうです!!


*ユノ:じゃぁ次は新曲でーすって言ったとき、みなさんまだ話を聞いていたかったかもしれないけど、新曲なんだからもう少し喜んでくださいよ。会場:わー。チャ:無理矢理ありがとうございます。

*チャ:いろんなかっこいいタイトルがある中で、なぜよりによって木なのか、聞いてみましょうか。ユノ:みなさんから愛とかいろんな栄養をもらって成長する一本の大きな木みたいになりたいってこと(だったかな?あやふやですみません(>_<))


*チャ:後ろの「人々」の顔がよく見えて…あっ!(口を押さえて)後ろの「方々」でした。 ユノ:僕の方がいっぱい間違うし、人間たまには間違えた方が…チャ:(人々だと)少し生意気に聞こえましたね。どこまでもチャンミンをかばうユノが優しかったです!!

会場が言った事に反応したユノに対して、チャ:いちいち反応するんじゃねーですよ。ユノ:あ、ごめんっ。(そのあとまたユノが反応しちゃって)ユノ:あっ、あー油断した。じゃぁチャンミン先生、どうしたらいいですか?僕どうしたらいいかわかわらなくて。って言ったら、チャンミンが顔真っ赤にしてました。あんなに顔を真っ赤にするなんて二人の間に必ず何かあります!

「いちいち反応するんじゃねーですよ」
ああ・・・そんな風に冷たく斬られたい・・

コメ「グリコ」様
わたしなりの萌えポイントをご紹介しまふ

Wedding dressで噴水出なくて
チャミが
『いつもは水に囲まれて幻想的な雰囲気なのに
今日は(指差しながら)ここだけ噴水出なくてお客さんがよく見えて恥ずかしかった』
って言ったのに
『そう!?
ポク全然気づかなかった 。
ん~
ま、どうでもいいじゃん』
って性格のチガイに ♪

ユノ
『二人は夫婦だから』
チャミ
『フッフゥ~フッフゥ~』
ってボケるも天使さまはスルー
…気づいてあげて!
チャミの『ヒョン構って』攻撃に気づいてあげて~
ってなりました。

湯上りのおっさんがするみたいにタオルを
ΣパシンΣパシン振り回しつつMCするユノに
『これは要らない!!』
って取り上げ投げるチャミ
『あ、はい
あ、でもなんか汗がね』ってムニャムニャ言い訳しつつ落ちた(落とされた)タオルでまたゴシゴシ拭いてるユノ。
…嫁さま強し

で、今日1の萌

噴水の中踊ってたチャミが
“スッテ~ン!”て感じで背中から転倒Σ(゜Д゜)
恥ずかしいのか なかなか立ち上がらずダンサーさんも見てるだけ。
すかさずユノが歌いながら右手を差し出し
“ガシッ→グイッ”
って感じに助け起こしましたぁぁ。(*≧∀≦*)

「これいらない!!」
ってタオルを取り上げる・・・
ああ・・ミンホの世界・・
これはこれで萌えるなあ・・
“ガシッ→グイッ”
ああ・・ホミンの世界・・
ヤパーリ萌えるなあ・・・


鍵コメ「ひろごす(以下省略)」様
福島避難母子さん、隣の席のかわいい姉妹のお母様でしたか(#^.^#)

ホントに、奇跡でしたね。コメントいただけて凄くうれしいです。
お礼なんて・・・

大人たちに囲まれて、きっとユノ・チャミの姿もあまり見えないチビッコなのに、本当にライブを楽しんでいるかわいい姉妹を見ていて、考えさせられたというか・・・

無理してハイヒール履いて足が痛くなっている自分が恥ずかしかったです。

こちらこそ、ありがとうございました。

新潟2日目参戦後、力尽きてしまい・・・お返事が遅くなりすみませんでした。

そして、この奇跡のコタツ部を提供していただきました、harunoさん。
本当にありがとうございました。

2日目の私の心に残った場面をご紹介したいと思います。

1日目のチャミの話しで、

「Wedding Dressを踊っている50のカップルは夫婦で、もう一つのカップルは何も関係がありません」

「50夫婦は結婚生活が1年経って、新婚ではなくなりましたねー」

「1年経つと、LOVE・LOVEではないですねー」

「50さんが、最近さみしそうですよー」

と散々、50さん夫妻の愛が覚めた話しをした後、ユノの結婚は?・・・
のくだりがあります。

2日目はP席でして、ちょうど目の前に50さん・LINAさん夫妻がWedding Dressの曲でスタンバッてましたので、チャミの話しの真相を探るべく、お二人をガン見しておりました。

イントロが流れチャミが「Yeah.... Wedding Dress... 空に届け・・・」と歌い、50さん夫妻が踊りだす瞬間、すばらしい場面を目撃しました。

50さんがLINAさんを後ろから抱きかかえるポーズでの耳元で、

「いくよ」とやさしく囁き、LINAさんが微かにほほえみ小さくうなずいたのです。
その後の、二人の息の合ったすばらしいダンス。

これが愛じゃなくなんなんだー、ウソつきチャミめ!

本当は、チャミをガン見したいのに、チャミのせいでチャミを見ないで、ずっと50さん夫妻に見惚れてしまったではないか!

でも、なんだかすごく美しい瞬間を見てしまったようで、今回の新潟2日でも、忘れない一瞬になりました。

新潟が終わって、あとは東京の20日が最後の参戦です。
午前中仕事して、午後東京に向かい終わったら、夜行で帰り朝から仕事のミジンコです。
あとはコタツ部の皆様のタスキ、楽しみにしています。

奇跡の出会いだったのですね~
私も感動です
ドームは私も仕事終わり次第です
お互いがんばりましょう!

鍵コメ「さま(以下省略)」様
行って参りました。12日朱鷺メッセ。
Nissan ライブビューイングオチの新米ペンなので、初のツアー参戦、しかも初のP席は・・まさかの神席でした。本ステ2列目。中央通路から2席目。ユノ側。まさに、「朱鷺を止めて」状態でした。
今、ライブ後の日常にいるのを認めたくない思いで一杯ですが、本ステ前席ならではの奇跡体験をレポさせていただきますっ!
(残念脳なので、間違い(幻聴/幻覚)があったらごめんなさい。。)

・あまりにもステージが近すぎて、暗転後のハケが丸見え。黒神起がはける時、足下照らすライトをつける人がいなくて、シム先生に続いて後方の階段を降りるユノの動きが、ゆっくり慎重になったんですね。
そしたら、シム先生が振り向きざま、さって手をのばして、ユノを連れておりていかれました。ゲボオっ(萌死)でした。。orz

・ユノヒョン、やはり前半は少しお顔が元気なさめ、でも目を閉じて一生懸命歌ってくれました。歌唱力が、凄まじくあがっていて、声に震えます。足の怪我をおぎなってあまり有る、すごい歌声でした。。安定の指パタパタは多めで、お胸でも、腰でも、太ももでも、あらゆるところでパタパタ。おかげでめっさ綺麗な指ばっかり見てました。。

・(ここ、目玉?!)
汗ふきタオルをなぜかシパーン!シパーン!と叩きつけながら話すユノヒョン。あの、銭湯でおじいちゃんがやる、例のあれです。。タオルが毎回足の間を直撃するのでP席(∵)ペンフリーズ。シム様が取り上げてくださいました!!

・”TREE OF LIFE"の前奏。真っ暗な舞台の中、キラキラ光るステージセットが、まるで樹々の葉の夜露が月の光で光るような幻想的なシーンになるんですけど、夜の森の音に会場がつつまれ、一気に世界に引き込まれます。暗がりで、あらゆる器具や楽器を駆使して生き物の声や森の音を再現しているフクチョウさんのシルエットが見えて、大感動!!神席ならでわでした!前の方の席の方、是非ご注目ください。

・シム様、Easy mindで上手に来られて、ユノが歌っているパートではこっそり何度もえづいてましたwww 本当に吐きそうで、目が釘付けに…。最強様のゲ●が見られるかと、マジで緊張しましたが、自分のパートの時には素敵にうたってました。さすが♪
ただ、パルパパ〜でも咳き込んでたし、チャンミンも体調悪そうでしたね。。風邪がうつったのでしょうか。どうやって。。何故。。(深堀したい。。)

・皆さんのレポにもありましたが、ユノヒョン、Humanoidくらいに痩せています。金の衣装でも、お胸がゆれない位です。韓国仕様に近くて、最高クオリティです♪
前列ならでは、サブステのパフォは全部後ろ姿神起なのですが、ほっそりしたユノヒョンのうなじから肩のラインが、壮絶な美しさで、やばいです。エロすぎます。新曲の「Sweat」との相性がすばらしく、この曲の後半は、ユノヒョンから目が話せなくなります。色んな出血が止まらなくなりそうでした。。

順不同、支離滅裂ですいません!
皆さんも書かれていましたが、最後は、笑顔笑顔。会場中から「ありがとう!」の声が飛び交う、それはそれは、本当に幸せな時間でした。。
トンをはじめ、スタッフの皆さん、連日の強行軍ですが、どうか最後まで走り抜けてください!ココロのそこから、応援しています!!

チャミってユノヒョンが風邪ひくと映りますよね
TIMEのさいアリの時も2人して風邪ひいてました
ああ・・・こんな時くらいは我慢してよ2人とも←何をだよ


鍵コメ「こめ(以下省略)」様
「新潟2日目」
メインステージ近くでの参戦でした。
ユノ、また痩せたかなあ?アゴがほっそり。
チャンミンはちょっとだけ髪を切ったような?
ユノが風邪ひいて声がかれたと言ってたけど、私には分からなかったです。
でも、公演の後半にさしかかった頃に腰に手を当てていたり、階段の下り方が慎重になったりしていたので、やっぱりまだ足の痛みがあるんだな~と思いました。
それでもやり通すユノだし、それを分かっててさりげなく支えるのがチャンミンなんですよね(^^)
反対に、曲の途中にすべって転んだチャンミンにユノが手を差し出す場面もありました。

2人とも言葉通り、なるべく多くの人と視線が合うように本当にいろんな人の方を見ていました。
会場が小さくてステージと近いとこういうことができるんですね。
私にも、何度か目が合ったと思わせてくれました(^-^*)

「SURISURI」と「Something」は、他の曲とは別次元な感じがしました。ショーというか、お芝居的というか。
あそこは空気変わりますね。パッと華やかになるんです。
その前がバンドの皆さんの紹介で、迫力ある演奏を聞いた後からの流れが大好きです。
一人一人の動きが細かくて、同時にいろんな動きをしてるのは分かるんですが、私の動体視力じゃ全部の把握は無理(^^;)
ひも付きのマイクの位置が微妙にずれて、ユノが必死に手を伸ばして受け取っていました。危機一髪。
ちょっとずれると一大事になるところをみんなで一つになってやっているんだな~と感動してしまいました。何度でも見たいです。

今回のMCは、決まったネタをやるというよりも、ある程度話すことを決めておいて、あとは会場の皆さんの反応やその日の調子で柔軟にやってる感じがして、それが毎回楽しみです。
ユノが風邪を引いているからかちょっとぽわぽわしていて、チャンミンがバサバサ切る感じかと思いきや、チャンミンの言ったダジャレに気づかないユノ(^^;)「爽快」に「そうかい?」と返すのはかろうじてできたユノでしたが、夫婦の話でフーフーっていうのは結局拾われず。
そんなその日だけの楽しみもあるから、忘れられない思い出になりました。

お芝居が本当に楽しみです。
チャミのボケにユノヒョンが気づかないのは毎度のことですよね。
あたしはいつも心の中でつっこんでます

鍵コメ「あーゆ(以下省略)」様
遅ればせながらすぎてスイマセンなのですが、新潟のレポです。
すでに紹介された愛あるレポとかぶらないように選びましたが、
公開はharunoさんにお任せしますので~!使える部分があれば
どうぞ使ってくださいませ。

■1日目

チャ「2年前の新潟では何してたかな~?ってその時の写真
見てたんですけど、僕の誕生日でしたね。思い出してたら、
お酒飲みたくなりました!…まだ飲んでませんけどね。」
ユノ「チャンミン、それは家でね!」(クイッと一杯飲む仕草)
チャ「家?ホテルでしょっ!」
ユノ「あ、ハイ、…ホテルです。」(なぜか照れているヒョン)
 愛の巣ならどっちでもいいです(笑)

 結婚トークでは、1日目は50さん夫婦を「羨ましい~」と繰り返したユノに
チャ「ぢゃ、結婚すればっ!」(目からレーザー光線)
チャ「僕はもう他人の恋愛には興味持ちません!」(自分の恋愛成就が大事(笑))

■2日目

 引き続き結婚トーク。確かに1日目より更にチャミがグイグイ突っ込んでました。
ユノ「う~ん、独りよりはね、2人のほうがいいって思うから…。
でも今はやらなきゃならない事が沢山あって、結婚には興味ありません。」
でチャミから、やる事やったら結婚すんのか?と攻め込まれ、話題をそらすヒョン。
ユノ「そういえば!Rui君はソロ(独身)です!カッコイイでしょ~?」
(会場から「カッコイイ~!」と賛成多数)
チャ「ソロって、結婚してないって意味ですね。イイですねぇ~!」
 何がどういいのか意味深ですが、Rui君のポジションも気になります(笑)。

 噴水トーク。水が2本くらい出てなかったことに気付かなかったユノ。
ユノ「全然気づかなかった!歌に集中してたから…」
チャ「それって、僕が集中してないってこと?うわっ!ひっでぇ!」(S突っ込み)
ユノ「ち、ちがうよ~!僕を悪者にしないで下さぁ~い! まあチョットくらい、噴水があっても無くてもいいじゃない。」(大らかな切り返し)
 
 そして噴水ステージのOSEANで、チャミがコケて仰向けになっちゃったとこ、(先にコケかけたダンサーさんフォローしようとして、自分もミイラ取りになった模様)
ユノが‘ケガするような転び方してねぇな’って感じでフっと笑みを浮かべまして、逞しい右手でチャミの華奢な左手首をガシっと掴むと、照れくさそうにチャミも、ユノの手首にしがみつくように握り返して立ち上がっておりました!(エロすぎる名場面)

最後の「怪我するような転び方してねぇな」←妄想
に異常に萌えました(笑)



皆様のいつも愛あるレポ
本当にありがとうございますm(__)m
ほっこりした幸せがつたわってまいります
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

目が覚めたw

harunoさん、おはようございます。
昨日ちょっとイラッとする情報を目にしてあまり眠れなくて朝練しようと覗きに来たら・・・「今日のおやびん」で目がバッチリ覚めましたww
妄想劇場、チャミのプロポーズ大作戦といった所でしょうか。MCでのユノヒョンへのチャミの結婚話の振り(しかもしつこい(^_^;))あれはユノヒョンにプロポーズしてほしくてのチャミの必死のアピールだったのね。ユノヒョンは鈍感だからw
暗闇の中そっとユノヒョンの手を取ったり、人々=方々のいい違いを気にするチャミ・・・なんていい嫁なの(p_-)
ツアー中にユノヒョンからの公開プロポーズ全力で願います(´∀`*)
そして、またもや「こたつ部」で奇跡の出会いが(゚д゚)!
ひろごす様と福島母娘さんのお子さん達・・・奇跡ですね!(^^)!
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪
今日はMDの収録・・ユノヒョンとチャミの←(えっ)風邪治ってるといいな。

噴いた!

おはようございます

おやびんの伸びと 幼児の・・・このセンス 最高ですね

そして 結婚話妄想劇場~本当のこんな会話してそうですね
チャミバニも ユノが止めろって言ったなら 我慢できる気もするけど
うーん やっぱ 見たいな~♪

haruno様 今日もオモシロ過ぎる記事 そして 愛あるコメ返 ありがとうございました

りん様 暖かいお言葉 ありがとうございました 予定日は 違ってたのに 奇跡的に 同じ日に・・・です

No title

harunoさん、みなさん おはようございます

今回のツアー50夫妻の1周年もあり、結婚の話がMCにありますね
それにしても、みなさんのレポを読んでいると…
チャミが食いつていますね~
まさしく…harumo劇場のままです(*^^)v

ユノに「ポクが好きなのはチャンミ~ン!結婚した~い!」
とでも言わせたいのだろう…私も思います
わかりやすいぞ!チャミ!

テレビ神起!楽しみです!
本日もがんばッペ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいなあ♪

harunoさま♪みなさま♪おはようございます( ´∀`)
いやあ おやびんわんこ~欲しいなあ~わんこの 伸び伸び~っ最高です アクビ付きも(笑)
朝からの妄想劇場!!(///ω///)♪好きです!!ホッキーさんの暴れ具合で harunoさまの壊れ具合もわかります(笑)
今日は都内某所♪ですね お仕事(  ̄▽ ̄)
楽しみですう ライヴに行けない方にも是非地上波!!行ける方にも地上波!二人を知らない方にも地上波!!(///ω///)♪
風邪を 吹き飛ばして~ユノさん頑張ってえ~
今日は暑そう…皆さま水分補給を~してくださーい♪

おびん♡

harunoさん みなさん おはようございます

新潟参戦組のみなさん 時差投稿 ありがとうございます
中3日も こうしてみなさんのレポでエア参戦 生きる糧でございます  
またこたつ部の奇跡… 心はともにって強く願っていると 
こんな素敵なつながりが 奇跡が 見えてくるのですね  
たすきがつなぐご縁ですね

アンパンマンカップがこんなに似合うひげ面…おびん可愛過ぎます  
無防備な寝顔 相当なお疲れでしょうか 
福井まで少しでもゆっくりできたらよろしいのですが

harunoさん 壊れてますかぁ?  もう少しで生々神起ですよぉ  
日々の生活は別としてこうなったら 婚活用に体力温存ですよっ! 
くれぐれもくれぐれも ご自愛下さいませね♡

Whenever Wherever  Whatever のLAチャミさん
しまTも紺カーデも はにかんで歌うお姿も 結局No.1の大好物  
harunoさん これで1週間乗り切れます

今朝もほっきー更新・愛のコメ返ありがとうございました

便利なショット

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
もうね、ふたりのイチャコラサジンが。
たまらんです。

毎回、神掛かりな変換、どうとにも変えられるショット。
使ってもらうために、あんなステージしたんですか?
と聞きたい。

おびんも。
たまらんです。
生おびんが、どんなに素晴らしい演奏・パフォーマンスされても、
「あぁ、この人、食事の途中で寝ちゃうんだ~」って。思っちゃいます。

harunoさんも部員みなさまもホミンも。
みんなそれぞれミジンコになってそうだけど、二人の愛を栄養に、まだまだ根と葉を育てましょう!!
きょうも更新・コメ返、ありがたき幸せ!

都内某所

harunoちゃん、皆様、おはっ。
なんか、もう夏?

harunoちゃん、久々の妄想劇場、ありがとうございました。
なんせ、今回、一番私的にツボってる会話なので…
でも、正直、あそこまでMCで絡む必要性があるのか?
よっぽど気になるんでしょうねえ。ふふふ

今日はドラゴンの収録ですね。
行かれる方いらっさいますか?

某国民番組は昨夜、あわてて会員になりエントリー完了。
いろいろ質問もあって、エピソード真面目に考えました。
お願いします。ゼヒ当選ハガキ送ってくだされ。

ではでは、安定の更新コメ返、いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伸びぃ~!!

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~、最高に吹き出してしまいました。伸びぃ~

センスが毎回好みで、どストライクです!
あれほどいじりやすいなんて…(笑)

しかし、チャミ…あれはユノの愛情表現を引き出そうとしておるな。札幌でも50さんご夫妻の話しでチャミが「もう一年も経つと、控え室で(ふたりの雰囲気)悪かったです!」とふざけエスカレートしたらユノが「そこまでしなくていいから~!(笑)」とチャミに言っていましたが、チャミはユノから何かを引き出したいんだわ!今日も順調に妄想爆走ですた。

ホッキーを最後の〆に使う…haruno様、すでに
ホッキーマイスターです。北斗市も大喜びしますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のおびん(=゚ω゚)ノ

harunoしゃん、みなさん
こんにちはでござんす。

「今日のおびん」
ワンちゃん伸び〜ワロタwwワロタ
ご飯食べながら寝ちゃうなんて
お疲れなのねぇ〜(笑)

harunoしゃん妄想劇場
サジンとコメのコラボ〜からの〜
ズーシー君 最高っす!ドッドッド
チャミはユノヒョンから「僕が結婚
したいと思ってるのはお前だよ」
なぁんて言わせたいのね きっと…
ユノヒョンがチャミの結婚に触れないのはチャミは自分と結婚するんだ
から今更って思ってるのね きっと
YOU達早く式挙げちゃいな(笑)
チャミバニはユノヒョンのダメッ!
で封印なのかな〜でも見たいなぁ〜

MJ観覧 行きたいなぁ〜でも行けない(T_T) グスン 登録はしたけども…
今日はMD密室録画日なんですね
誰か行かれる方いらっさるのかな?

それにしても「こたつ部」の奇跡
またまたありましたね〜
やっぱりそうだったんですね〜
これからもあるかもですね〜
やっぱり合言葉かこたつTシャツ
ですよ 部長!(笑)

さて明後日から福井ですが
ユノヒョンの風邪は良くなったかな
チャミに移ってるような感じも無きにしも非ずですが…ナニヲシタノ?
間にTV収録あったりで忙しいだろ
けど、少しは休めたらいいなぁ〜
harunoしゃん今日も笑いと妄想と
コメ返と元気有難うございます。

ホーキーくん

harunoさん、みなさんこにゃにゃちわ

今朝もホーキーくん大暴走ですね。

みなさんのレポも頭がバーンとなりながら細かいところまで目が行き届いてすばらしいです

(暗闇ではユノはチャミの手を取るんですね、やっぱり(^・^))

harunoさん同様私も結婚のお話なぜチャミには聞かないのか不思議でした。チャミのことだから「ヒョンと‥」と叫ぶのを警戒してふらないのかしらん

妄想はとまりません

でも楽しい

さて最近ライブが始まってから私もツィッターをみてるんですが昨日はみほさんと同じがどうかわかりませんがみなくてもよい情報がたくさんでてました

私なんかスルーすればすむんだけどユノチャミには見せたくないなと思いました。

では今日もこたつ部ファイテーン\(^o^)/

かほまゆ様

こんにちは。
間違いなく同じ情報だと思います。
・・・○○屋です(-_-メ)
スルーするのが1番だと思っていても・・ね(ー_ー)!!
2人の耳には入れたくないですね。
( ´Д`)=3

支離滅裂♥

haruno様こたつ部の皆様
んちゃ!

この夏のエイネの発表がありましたね!
東京のみ。8月末3日間とは。
東方神起の出演日は?日産は?ついでに国立は?
ちっとも夏の予定が立たないですよ(T_T)
harunoほっきーさん、暴れちゃって!
とりあえず30.31日は空けときます。

支離滅裂ってこんなに萌える言葉でしたっけ。
妄想劇場がリアルにステージで展開されてまんがな。
こんなに結婚ネタにしつこく食い下がるとは。
チャミ、最終日までにユノのお約束を取り付けてね。
祈ってまふ♡

ナマのステージって心が伝わってきますよね。
(エア参戦でも十分伝わります)
二人が渾身のパフォで届けてくれる思いが全て。
本当に嬉しくて幸せです。
貰った笑顔をワタシも周囲の誰かに届けなきゃって思いますた。
心があたたまるこたつ部は最高です。

応援は楽しく!心は共に。
今日もありがとうございました(=^・^=)/

ちょっとぶり

こたつ部の皆様こんにちは

珍しく昼バージョンでの登場です。
はあ。。新潟も終わりましたね。。
今回のツアーは最初からいろんなものが漏れっぱなしで始まって、「このまんま進んだら漏れてるってよりもうこれが日常ななるわな。。これに直接触れちゃってる参戦のトンペンさん達はツアー終わったら廃人化かな。。」などといらぬ心配さえ出てきております。
留守番組でもこの始末。。どうしてくれるんでしょうねまったく。。

MJ出演も決まって本日のMD蜜室撮影。。じゃなかった密室。。でもないか。。撮影終わったら次は福井ですね。 ユノの風邪は治りますかね?
移せば治りますか。。( ̄ー ̄)ニヤリ
私もうつして治りたい。。(まず風邪ひいてないし!)
今日は引きこもり。
午前中たっぷり寝たんでこれからがんばるぞ~!(なにを?)

haruno様、皆様こんにちは(*^^*)
新潟参戦の皆様のレポを拝見して、自分も参戦したような気持ちです(*^^*)
こっそりパソコンを見ながらニヤニヤしてます…ここ職場なのに……

妄想劇場本っっ当に大好きです(*≧∀≦*)♡いつも楽しみにしています!
実際あんな会話が繰り広げられてるんじゃないかと思うほどのMCでのチャンミンの問いただしっぷり!
もう「結婚しよう!」て言っても驚かないのでどちらからでもどうぞ!




No title

haruno様 皆様 こんにちはです
たすきリレー走者の皆様ありがとうございます
田舎某所密室でニタニタしております
いたるところメモメモなんですが私にそこまで見られるでしょうか
奇跡の出会いも素晴らしいですね
福井へ参りますが額に炬と書く勇気がありません
一人でこたつこたつと唱えていたらあきらかに変なオバサンでしょうか

サンドーム福井へのルートで北陸道を使われるかたいらっしゃいましたら
武生IC敦賀IC間夜間通行止めだそうです
昼間も車線規制があるようです
詳細はサンドーム福井HP右上のお知らせにありますので確認なさっていただけたらと思います
↑コメ欄勝手に使ってすみません

haruno様 毎日の更新 愛あるコメ返 ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヒョンの反撃

harunoさま こんばんは〜

確かに、結婚について毎回ユノヒョンが追い詰められるけど、チャミの話は出てきませんね。何故かしら(・・?)
『ぽくと結婚しよう、チャンミン‼』公開プロポーズでチャミを黙らせる(盛大にデュフる‼) ユノヒョンの反撃 見たいなぁ…

本場の本物❤

harunoさん、皆様こんばんわ♪

ひぃぃぃ~、今日も腹を抱えて笑いました。
harunoさん天才です、最高です(・´з`・)
先日の「コラム」の件、ありがとうごじゃいました~
大村さんよ、もう少し尻について突っ込んだ質問を・・・←コラコラ
萌え度は少なめでしたけど、T郎たちよりいい仕事しましたよ。

MDの収録では、暗黙の年齢制限があったとかなかったとか・・・?
ええ、いいんですよ、分かってましたよ。
私みたいなのが観覧すれば、スタジオが腐臭で充満してしまいますから
(/ω\)
放送もまだ先になるようですのでおあずけ状態です。
いい子にして待ちます。
今日も萌えと笑いをありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびん

harunoさん、皆さんおはこんばんちは!
もう、おやびんネタオモシロ過ぎ(^○^)
このシリーズ見てからライブ参戦された方、バンドメンバー紹介のときにおやびんが頭をよぎったのは私だけではないはず…
早く、地上波神起見たいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

harunoさん、妄想劇場~ずーしーほっきーの流れサイコーだぬん(^w^)
ワロタwww
しかし、チャミのユノへの結婚に関するツッコミ。。「プロポーズ待ってます」って心の声が聞こえてきます~(^w^)

私、皆さんのレポで想像の翼を広げ過ぎたせいか、先日、トンでもなく腐ったステキな夢をみたんです。
ステージ上でユノ・チャミが涙を流しながらお互いに告白し合って両思いになってました(* ̄∇ ̄*)みんな祝福していて温かい空気が流れて。。
これマジでみたんですよー
私、ダイジョブかな?(笑)

今日のMDの収録でもダダ漏れだったとか(^w^)
どうかなるべくカットせずに流してくださいますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロポーズ大作戦!

こんばんは♪

「おびん」…ww
面白すぎです。
かきやんさん愛おしいなぁー♡

結婚MCはどう考えても
チャンミンのプロポーズ大作戦ですねっ

harunoさんの妄想、ただの妄想だけではないと思います!

数年前彼は言っていました…
「彼は結婚できない。兵役もあるし、彼女もいないし僕もいるし。」(←のようなこと)
僕もいるし
僕もいるし
僕もいるし…。

数年後、結婚に煮え切らないユノヒョンにしびれを切らしてきました。

…あっ!!!!
チャンミンの理想のプロポーズて確か
ステージの上でする(される、になった)プロポーズじゃなかったですか??
わーわーわぁーーーーー。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


P席の日にそのMC来たら思わず
「ユノ早くチャンミンにプロポーズしてえええーー!」と叫びそうな自分が怖いです…!!
オーラスでプロポーズ来るカモシレマセンヨ(←ユノ風)


部員様の奇跡の出会い…
タスキがつなぐ絆…凄いですね~

「こたつ」。
「ずーしーほっきー」。
「腐ったみかん」。
「ジャイアントロボ」。
…ライブで席についたら呟いてみようかな…。

harunoさん、今日もすばらしい記事ありがとうございました。
お疲れ様のところレポ書いてくださった部員様、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 目が覚めたw

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのプロポーポーズ大作戦
いいですね
もう「ちゃっ僕とさっさと結婚しちゃいましょう!」
って言って欲しいですね
haruno

Re: 噴いた!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんね
これを見てるかきやんさんの反応が聞きたいです。
まさか知らなかったりして(笑)
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの食いつきが目に浮かびます
もっともっと食いついて
最後に「じゃあいっそ2人で結婚しちゃいましょうか」
と言う展開に・・・・
haruno

Re: ごちっ(≧∇≦)

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お小遣い・・
そうだよね
そうですよ
ファイティンです!!
haruno

Re: 欲しいなあ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波、すっごい楽しみです
haruno

Re: おびん♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
おやびん・・
この写真を見たかきやんさんの反応
まじでみたい
haruno

Re: 便利なショット

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホントにあの写真が本当のかきやんさんだと思っちゃう(笑)
haruno

Re: 都内某所

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとツボりますね
あそこで毎回食いつくの
とかいってさわいでると
チャミはツンデレだからやめちゃうのわかってるの(笑)
haruno

Re: いちいち反応してください

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おなら体操・・
ん?なんの曲?
のだめにもあったような・・
haruno

Re: 伸びぃ~!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはまじめですね~
そういうとこも愛おしい
haruno

Re: ユノの心境

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
券は使えませんでしたか・・・
善意の嘘もつけないユノヒョン・・・
そうですね、きっとそうだ
haruno

Re: こんにちわ

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッションの時もかなりしつこいですよね
「このあと約束ありますか?」って
ほんと、女子いたいです(笑)
haruno

Re: 今日のおびん(=゚ω゚)ノ

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつTシャツ・・
誰もきねーよ(笑)
haruno

Re: ホーキーくん

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大暴走です。
あやつは肝心なとこで大暴走です
haruno

Re: 支離滅裂♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エイネ
ダメ元で予定はあけますよ(笑)
haruno

Re: ちょっとぶり

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
廃人化か・・・したいけど・・
日常は待ってはくれない(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「のり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妄想劇場
おばかですみません
至って真面目に書いてます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重な情報いつもありがとうございます
感謝している部員様もたくさんいらっさると思います
haruno

Re: 密室収録。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラストでは2人の結婚式お願いします
エイネね
絶対出て欲しいなあ
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壊れてます
でもがんばりましょう(笑)
haruno

Re: ユノヒョンの反撃

コメ「はるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに結婚を言及することはユノヒョンはきっとつらいのね
だって・・ほんとのことだから←何が
haruno

Re: 本場の本物❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
周りがこんなにがんばってるのに・・
T漏T美、エー加減にせーやー
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どどどどのずーしー
怖いですよね
あの真面目な顔がすごくスキです
haruno

Re: 50夫妻

鍵コメ「よし(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに近くにいらっしゃったんですね~
あたしは会場ではSAMさんを遠目からみたことしかないです
50夫妻、ヒューヒューですね←古い
haruno

Re: おやびん

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんシリーズなしでは
もうTREE婚は語れない(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手をさしのべるってだけで
なんでこんなに萌えますかねえ
ユノヒョンとチャミの未来妄想
これは楽しいッスね~
haruno

Re: こんばんは☆

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大阪のオーラスでは
2人で結婚式をあげていただきたい
お願いしますお願いします
haruno

Re: はれぇ?!←素麺をばらまいたユノ風

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後はずーしーにとられました
あのこは肝心なところをもっていきます
気をつけなはれや(笑)
haruno

Re: サザエでございま〜す♪

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
さすがサザエさんです。
お魚くわえたどら猫探して
はだかでかけてかないように←
haruno

Re: プロポーズ大作戦!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
「彼は結婚できない。兵役もあるし、彼女もいないし僕もいるし。」(←のようなこと)
このセリフ
もう魚拓とりますよね
そんなことぶつぶつつぶやくと・・
周りがひいちゃいますよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「あーゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
萌えエピソードありがとうございました
ここは週末にまとめて読んでくださる方もいらっしゃるので
この記事に付け加えてあげさせていただきました
ご覧になってみてください
ありがとうございました~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック