スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<新潟>part3

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。






やっとお仕事しましたか



↓↓↓↓↓
T漏T見



troutmi7_convert_20140512204440.jpg 
花が咲きました。







しゅてきですね。

新潟2日間、無事に終わってよかったです。
ユノヒョンの風邪、大丈夫でしょうか。


次は16日、17日の福井ですね。
中3日でも相当きつそうですが
ユノチャミ、東方チーム
がんばってください!


スタッフレポートも更新されてました。
なんで後姿~
正面プリーズ!





そしてそして
鍵コメ「hamin」様から


U14.png
昨年の北海道ローカル局「U型テレビ」でのTIME婚の楽屋インタビュー放送を覚えていますか?
大村さんのナイスなインタビューは、私たちを萌え苦しませましたよね?

今回は残念ながらその放送はないのですが、「U型テレビ」さんの公式HP上で「大村コラム」というところをぜひ見てください!
写真も映像もありませんが、二人とお話をしたという記事があがっています。大村さんもライブに行ったそうです。大村さん、よくやった!
二人の様子が目に浮かぶ記事になっています。少しだけですけど。
私はニヤニヤしちゃいました( *´艸`)
もし、すでにご覧になっていたらごめんなさい!
鍵コメにする必要は全くないんですけど、新潟2日目で盛り上がっているところ、こんなコメントだと恥ずかしいな・・・と思って(*´ω`)
公開してくださってオッケーですよ。




といううれしいお知らせをいただいたので


早速見て参りました。


↓↓↓↓
大村コラム



なんか2人の素の姿が知れて
うれしいですねえ~。





「尻亀裂」ですか?
チャミ、がんばって←なんの話だよ









さて、


またまたうれしいニュースが飛び込んで参りました






mj29.png 
祝!ミュージックジャパン出演!





ああ・・・やっとですよ




地上波神起
全国区神起




有料でもなく(まあ受信料は払ってるが)
関東地区限定とかもなく
天下(かどうかは知らんが)のNHKですよ。
この際深夜神起はやむをえん。




観覧募集かかってましたね。
「都内某所」ではないですか。
年齢制限はありませんか。
18歳未満でも保護者の了承があれば大丈夫ですか。
昭和女子は保護者の了解なくても大丈夫ですか。
家族の了承なくても大丈夫ですか。
腐女子制限もありませんか。
体重制限も身長制限も顔面制限(←どんなだよ)も漏らし制限もありませんか。






今回は






mj107.jpg 
「、神起」






ではないですね←

歌もトークもありと腹黒く予想して良いのでしょうか。







NHK様

お願いですから




mj26.pngmj84.png 
こういうなまるぬい企画でなく






mj2.pngmj4.png 
おさわりシリーズとか




mj16.pngmj17.png 
おさわりシリーズとか





mj21.pngmj22.png 
おさわりシリーズとか







mj76.png 
おさわりシリーズとか 







mj108.png 
おさわ・・・・・・・








(゚д゚)








_| ̄|○ オサワリドコロジャネエ 









ぜひ熱い新曲ですから

熱い企画をお願いしますお願いします。







3_convert_20130406220331.png 
プロポーズシリーズでも





よくってよ。







とにもかくにも





008_convert_20130211233237.png 


「カメラに映りこまない席」










kBcU9wPcTNlEqj51381409057_1381409072.png 
「万が一に映ったらモザイクをかける席」







でもいいので

一人でもたくさんの昭和腐女子様が観覧できますように←







ちゃっそれでは

「続きを読む」から愛ある新潟レポ、いきましょうか。









「え~~~~~!!!」











sya27_convert_20130724220406.jpg 
「・・・無駄な努力です・・」









お疲れの中

たくさんの愛のレポを
本当にありがとうございましたm(__)m






がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング







ネタバレあります

ご注意ください


部員様のレポ~新潟2日目~
コメ「kaikai」様
イヤー新潟2日間終わってしまいました(x_x)本当に新潟熱かった!チャンミンが噴水の水で滑って転んだ…ユノが手を差し伸べチャンミン立つ。たまらん(~o~)
昨日は新潟の美味しいものを食べたとチャンミン。
ビギが何食べたの~?それは教えません。とバッサリチャンミンが斬るとユノが天ぷらとか色々…
美味しいものを食べてユノの風邪が早く治ると良いですね。
そう言えばbreeding poisonのハースーハー?
で分かるかな?呼吸するみたいなとこ、今日はチャンミンでした。ヤバかったo(^o^)o
本当、皆さんのように細かく覚えてられなくて、すみません。
次は福井ですね。参戦される方、エア参戦の方心は共に!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ユノが手を差し伸べてチャンミン
が立つ
ユノが手を差し伸べてチャンミンが立つ
ユノが手を差し伸べてチャンミンが立つ
ユノが手を挿し添えてちゃんみんのが勃つ←最後の一行違う

鍵コメ「こま(以下省略)」様
新潟2日目、行って参りました!
ユノヒョン、昨日は風邪の影響があったようですが、今日はほとんど感じない(私個人は汗かいてるな~と思う程度で全然気にならない)くらいでした。
足は95%で、後5%になったり10%になったりするとのこと。
でも本調子でないとしても、目にも声にも動きにも横浜で感じた印象からは遥かに力強くなっていました。
ライブ自体もちょっとだったり大きくだったり変化進化しているなあと思いました!
これも遥かに多くなったユノヒョンのカメラアピール!
かわいいのからかっこいいのからまんま好青年まで、色んな表情を色んな曲で見せてくれて、目が足りない。私も追いつけないけどカメラさんも追いつけていないケースが何回か(笑)。
カメラさん、頑張って!
きっと、回を重ねるにつれタイミングがあってくるんだろうな。

チャンミンは横浜からカメラアピールをいっぱいしてくれていましたけど、今日は(も)やっぱり“チュッ”が一番でしょうか?
信じるままの最後、チャンミンのお顔がピンスポットで抜かれていました(前もそうだったかな?)。
ひゅ~ともふ~ともつかない黄色かったり桃色だったりした声が上がっていました。

あと、やっぱりこれがないとっユノヒョンありがとうっ、って改めて思ったのがユノヒョンの曲の合間合間に入る声とアジテーション!
(意味が通じるかな?)
気分が上がる~!会場もぴしーっと一つになる感じがして、キタキタキターッ、って一人で内心歓喜の声をあげてました。
横浜ではH&Sの最後の方だったかな?ライブの途中まであまり聴けなくてちょっと寂しかったんです。
今日はB.U.T.のあたりから聴けて、そしてたくさん聴けて嬉しかったー!
ユノヒョンの掛け声もあって、H&S~crazy crazy crazyの2曲は会場全体で一つになって盛り上がれる曲になっていてびっくりした!楽しかった!

あ、そうそう。チャンミンのチュッ張りに黄色い声をユノヒョンが集めていたところがありました。
2曲めだったか3曲めだったか。黒地に白刺繍のジャケットをパタパタさせてニコッて笑ったんです。
暑い時、みんなやるような上着をパタパタさせる動きをね。
たったそれだけなんですけど。ちなみに私は逆に声を呑んできたクチです(笑)。

ユノヒョンの会場を煽る愛の手みたいなの。
わかりますわかります!
チャミのチュッ!
私は多分「ニヤリ派」のような気がします(笑)

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
初のP席は、p3ブロック、噴水の脇でした。すでに届いているビギのドームチケの席が2F天井ですが、文句言えません。

もうあっという間の3時間半でした。
最初は、ちゃんと記憶しなくちゃ、と思ってたんだけど、もう叫び過ぎて、騒ぎ過ぎて、声枯れて、ユノがかっこよ過ぎて、チャンミンが最強で、それしか記憶に残ってません。アリーナのP席って、感動ものなんですね。

横アリ2日目以来の参戦でした。ユノ、風邪ひいたって聞いていたので、心配でした。時々咳してましたが、絶好調に見えましたよ。

もう、最初のchampionホミン様が素敵過ぎて、泣きそうでした。

それなのに、ユノ、いきなり(名古屋)と叫びました。一瞬ざわざわ。

MCのときに謝ってましたが、チャンミンも仙台で名古屋って間違えたことあるって。

私的にツボだったのは、ウエディングドレスからの、50さん夫妻の新婚過ぎての会話で、ミンが結婚したいですか?ってユノに聞いて
ユノが今はやるべきことがたくさんあるから、まだ結婚は考えてないって
でも、いつかはね、って。ペンがえーっ!!ミンがこの人の人生です、って。
そして、やるべきことが終わったら、するんですか?
ユノがチャンミン突っ込むね〜って。結婚は真面目に考えることだからって。
そして、ミンが、結婚を真面目に考えない人いるんですか?
ユノが最後にこれ以上つっこまないでー、って言ってました。

うーん、ユノからミンへの質問は今回のMCではしないのかしら?
何かちょっと意味深に感じちゃいました。

whyもHumanoidもメチャクチャかっこ良くて、ドヤユノが降臨してました。
ミンもダンス、負けてなかったです。

スリスリからの小芝居、そしてSomething正面から見ると、本当によくわかりました。年明けから、韓国の歌番組、PVを何度見たことか?掛け声出来て、嬉しかったですよ。トンバンシンギと言ってしまいそうになりました。

今回、改めて、やぱーり東方神起凄くて、好きになって良かったって思いました。

先週、ウネコンにも初めて行ったのですが、スジュはスジュで楽しいんだけど、
つたない日本語と通訳を混ぜながらの会話、韓国語の歌も歌って、楽しかったけど、舞台の演出、衣装、その他、東方神起コンサートは別物って感じちゃいました。

またもやレポでなく、感想になってしまいました。
まだまだ進化していくTREE婚から、目が離せません。

ユノの変顔とポーズ、チャンミンのダンサーさん達とのおふざけも、本当に楽しかった。ホミン万歳。

結婚のくだり。
チャミのしつこさがたまりません。
もっとくいるいて欲しいです。
妬いてるんでしょうね。
かわいいぞチャミ。



部員様のレポ~新潟1日目~

コメ「福島避難母子」様
harunoさん こんにちは~ いつも更新ありがとうございます。

新潟1日目 母子参戦。 とっても楽しかったです。お天気も良くて ユノ チャンミンも同じ地にいらっさると思うだけでルンルンでした。

ユノ・チャミ ライブ登場の際には、ここ最近 PC・CM神起しかお目にかからなかったので、 本当に生きている と思ってしまいました。そして 初P席だったので、よ~くお顔拝めました♪素顔かなと思うくらいナチュラルメイクでした。カッコよくて、鳥肌&足が震えました。隣の方はチャミペンらしく、チャミが決め顔するたび わたしにもたれるように腰砕けになってました^^。ライブ自体もちろん素晴らしかったのですが、会場の空気感が優しさに包まれてみんな笑顔ですごく良かったです。なんかいろんな事考えました。最後にユノチャミ退場のとき、ありがとう~と言ってる方々いました。ミジンコな私は心の中で何度もありがとうと言いました。帰りの車の中、娘たちと ユノの韓国語講座いいね~ という話になり、恩にきる って言ってたよね。韓国語でえーと え~と「・・・・・」 誰も覚えていないっ!! トホホ・・ 
また 行こうね と娘たちと約束しました。こうやって親子で同じ価値観を共有できるのも東方神起のおかげです。ユノ チャンミン 本当にありがとう。

ひろごすさま   もしかしたら、昨日のお席C1でしたか?うちの子供たちC1で私はP席でした。周りの皆さまにとても親切にしていただいたと言っていました。忘れたペンラ貸していただいたり、いろいろ気遣っていただいたそうです。お礼も言えず気になっていました。もし違っていたらごめんなさいです。

もしこれがこたつ部奇跡の出会いならすごいですね~。
でも親子で楽しまれたとこと
ほっこりしますね~。

コメ「くみまま」様
お二人はテレビ画面とかパソコン画面の四角い枠の中でしかお会いできないような認識だったことに改めて気づきました。
本当にいて、息をしたり汗かいたりしてるんだなあ・・・・
ちゃんとこの世の人なんだ・・・・。
私はただただ動くお二人に驚くばかり。
なんだかパニック状態になってたようで息がしにくいし、涙やら汗やらいろんなところからいろいろダクダク出てくるし・・・
皆さま、あんなにレポートできるなんてスゴすぎる。
気付いたら終わってしまっていました・・・・

帰って、曲を聞きながら少しずつ思い出しています。
そういえば、ユノさまが始めの方はマイクを持つ指を久しぶりにパタパタさせてたのは、声が心配だったからかなあとか、どや顔がほとんどなく、なんだか赤ちゃんみたいにあどけない顔の印象しか残ってないのは風邪だったからなんだなあとか、チャミさまの印象がすごく強いのは、ユノさまの分も頑張ってたからなんだろうなあ・・・とか。

私の左隣の方は長野から。もう何度か参戦していらっしゃるようで、回りの席の方にいろいろ解説してくださってました。右隣の方は横浜の方で、横浜アリーナに3日いらしたとか。で、1泊して新潟も2日とも参戦されるそうです。
帰りのバスで隣だった方も朝までに東京に帰って仕事して
それからまた新幹線で新潟へ戻るとおっしゃってました。
すごいなあ。
そのくらい参戦したら、もうちょっとちゃんと見たり聞いたりできるのかなあ。
教えていただいたセットリストで予習して、たすきリレーをのぞき見(!)して、十分準備して参戦したつもりだったのになあ。
皆さまのたすきリレー、harunoさまの記事くらい私にはなくてはならないものです。心は共に。今日も心だけは朱鷺メッセに参ります。

新潟遠征の方!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすごいですね。
本当に初音ミクみないな2人ですよね。
生の2人を見ると、あれが現実に存在してるっておどろきです。


コメ「カヨナ」様
新潟1日目。。。
すばらしいお天気。ユノは風邪ひいてしまいましたね。熱にうなされた後のような顔でした。ずいぶん絞ったなぁと思いましたが、きっとしんどかったんでしょうね。だから、チャンミンがユノの汗について触れたんではないかと思います。「ぎりぎりかも・・・」と苦笑いをするユノでした。(切ない…)
でもすごいですよ。本当にすばらしい歌とパフォーマンスでした。激しいダンスナンバーを何曲も立て続けに見せつけてくれました。見てくれ!!って感じで、思わず「おっぱー!!♥」って叫びたくなりました。

トークの時、決して観客席に後ろ姿見せないチャンミンがななめ45度お尻むけて、ユノに話しかけていました。何の話だったかは忘れちゃいましたけど・・・また心配してんだろうなチャミ。

お客さんとすぐにやり取りする姿は、韓国でのカムバの時、集まったカシちゃんたちと掛け合いしてるユノ。。。チャンミンに「いちいち反応するな!」と注意されてた可愛いユノひょんでした。たぶん昨日の夜は愛の説教&点滴だったことでしょう・・・

バラードもですね、CDで聴く以上に感情こめて歌ってました。Tree of lifeはバックの映像も美しくて、二人も美しくて、最後は照明も暗くなりながら、ふたりも舞台の下に消えていくんです。それが、切なくて、はかなくて、DVDになった時、私は号泣することでしょう。

忘れちゃいけないのが、SURISURIからSOMETHING。毎回少しずつ変わるらしい小芝居なるもの。VTRかと思いましたが生でした。吉本新喜劇見てるようでした。チャンミン恥ずかしいだろうなぁ。。。(笑)

会場中がうわ~~っと一気にテンションあがりました。かすれた声ふりしぼって掛け声かけたとです。手塩にかけたカムバの二曲。ユノは踊りながら一瞬、嬉しそうに笑いました。

それはきっと、本当に早くビギのために見せたかった曲だったからじゃないかな。どや顔とかじゃなくて、本当にうれしそうな顔でしたよ。P席に向かってでしたけどね。。。ひぃ。

だって一生懸命がんばって一位取った曲だもの。感慨ひとしお。
この目で見ることができてあ~シアワセだった。

あっという間の3時間半。最後の曲ぱるぱっぱ・・・帰りたくないよ~。だlって楽しんだもの。
こんなに内容の濃厚なステージないです。濃厚なの。Good dayだったかな。歌詞が出てくるのでみんなで大合唱でした。曲目間違ったらごめんなさいね。

今日の公演も終了して疲労困憊のおふたりだと思いますが、ユノfighting、チャンミンfighting。みんなfighting。

ちなみに私の席。。。埋もれ席でした。人の頭の間から約15cmぐらいのミニユノとネンネミーでした。アンコールの時はユノの頭の先しか見えませんでした。まじ、じぇんじぇんお近づきじゃなかったわ。これを、カヨナの生殺しと言います。愛をも~ッと。

今度のドラゴンでは、そんなほっそりしたユノとユノよりたくましくなった肩周りのチャミにお目にかかることが出来るのではないかと思われます。どうか無事に収録ができますように。

あっ、チャンミン、「人々」って言って謝ってました。「方々です。。」って。細かい表現にも気を遣うやさしい子です。何のときだったか自分のこと、「シムです。」って・・・楽しそうだった(ちっ)

harunoちゃんこんなんでいいか?


いいもなにも、すんばらrrrrrrrrしいです。
一緒に歌える歌があるんですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
小芝居、見逃さないようにしないと!
ゆっくり休んでね。



お疲れの中、本当にありがとうございました。
楽しい雰囲気と幸せがとても伝わってまいりましたm(__)m
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

はぅぅ❤

あんにょん。
新潟は青山緑水、柿若葉ですた。
3時間半のライブがあっと言う間で、楽しい時間は早く過ぎますね。
滑って転んだチャミをユノさんが起こしたり、結婚話でmissionなみにしつこいチャミは安定でほっこりです。
ユノさんの風邪を感じさせない渾身のパフォや昨年以上の愛嬌には、感動ものでした。チャミもぶった斬りどS炸裂やあま〜いバラードや小芝居もめっちゃ楽しかったです。
明日は都内某所で収録ですね。きっと、疲れも見せず、しゅてきなパフォを見せてくれるのでしょうね。
その後の福井ライブ以降も、無事故で大成功でありますように。
あと、バンドの演奏がめちゃくちゃかっこ良くて、ダンサーズも難しいラインダンス含めしゅてきでした。
今日も、あざっーっす❤

お尻滅裂♪

harunoさま♪皆さま♪おはようございます♪
新潟二日目無事成功☆レポありがとうございます( ´∀`)~
今回 流行りギャク語りは無いのですね~結婚話題は…毎回 焼きもち(笑)チャミさんの 姿が目に浮かびます~( 〃▽〃)
ユノさんの 可愛い姿も…ニヤニヤ
ぜひとも Mjさんでも 見せつけて頂きたい!!
ダメょ~ダメダメ!!とか 東京ドームでしないかなあ~( 〃▽〃)
では いってきまーす♪

祝!ミュージックジャパン出演!

おはようございます

北海道の大村さん 放送ないのが 残念だけど 支離滅裂を 東京ドームで 使ってほしいな~

そして 祝!ミュージックジャパン出演!今まで いろいろな おさわり企画やってくれたから 今回も 是非 熱いの 宜しくです

私事で恐縮ですが 今日は 息子と娘の誕生日なんです
4歳違いなんですが 同じ誕生日なんです 書類上 よく 双子だと勘違いされて 市役所のおっさんと 喧嘩したことあります
私が年号書き間違えてるって・・・

昨年の名古屋ドーム(5/11)で 受胎した子 まだ生まれません(笑)
私もトン堕ち1周年記念だわ~

チャミが噴水の水で 滑った?ユノが手を!?
思わず ケチミの練習風景の映像を思い出しました
気をつけてね 怪我が本当に 心配です

haruno様 今日も 手描きのこたつの絵とか 楽しい記事 コメ返 ありがとうございました 

ごめんなさい。

すみません。
何度も同じのを投稿してしまったみたいです。
失礼しました。

大望のMJ♥︎

harunoさん。皆様。連日の部活参加です。
来ましたねぇ。MJ♥︎ちゃんと録画忘れないようにしなくっちゃ。
前回、観そびれましたから‥‥ この際、 、神起でも見落とさないからね。

チャミのが勃つ。って。もうっ。完全に噴いちゃいましたよ。
harunoさん。朝からアザーす。
やっぱ、新潟も2人のただ漏れ、ヒートUPしてますね。
ユノヒョン。風邪はいかがかしら?
かいがいしくチャミが看病してるよね?なら、安心だわ。

初めてチャミが夢に出てくれました。
コタツで寝転がりながらTV見てたら人の気配。
ん!頭を起こすと、そこにはチャミがいました。かなり若い頃のチャミ。
えぇ〜!驚いて「何してるの?」と問うと、恥ずかしそうに
ちよっと意地悪そうな顔をして粉薬飲んでたんです。
「あぁ。ユノがね。」風邪ひいてること納得していると
思いっきりむせてました。←かなり可愛かった(≧∇≦)
で、目が覚めました。相変わらずひいてもないのに薬飲むんだ。
って、思いました(笑)

では、お休みなさい。
変な夢の話しでゴメンなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちきれない(//∇//)

harunoさん、部員のみなさま
おはようございます。
みなさまのレポ、日々楽しく読ませてもらってます。
みんな同じところで萌えて一体感を勝手に感じてますーー♪
私は今回ドーム1日だけなのですが、みなさん何度も足を運ばれているようで、今さら何でもっと申し込まなかったんだろうと後悔。。
追加公演に期待です☆そろそろ発表ないかな?
秋のペンミからかなりユノチャミ不足でぎりぎりです(;´д`)
そうそう、私の会社のデスクはチャミたんだらけなのですがたまたま別の部署の韓国人の(若い)女子社員が来て、私チャンミンと同じ高校でしたー担任も同じでしたーって(゜ロ゜)う、うらやましすぎる。仕事中なのに熱くなってしまい、変な汗が出てしまいました~~。

高画質大画面神起

harunoさん みなさん おはようございます

新潟参戦組のみなさん 無事のお帰り・生々レポありがとうございました  
ライブの進化に伴って みなさんのレポも 腐ポイント満載 
濃厚生レポしぼり  ご馳走様でした

地上波神起 嬉しいですねぇ  高画質大画面神起
高画質おさわり…大画面いちゃこら…録画単独鑑賞必至ですわ

ドームにMD、MJ…今から嬉しすぎて心臓大丈夫か?

おっとその前に お仕事です←いい具合に萎えましたよぉ

harunoさんもお忙しい中 今朝も絶賛更新・コメ返ほんと~~~ぅに
ありがとうございました 

チャミのが○つ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
朝一番の、PCタイトル打つ文字が「勃」とは書けず・・・ごめん、書いた・・・。

地上波神起楽しみですね。忙しく、体調も万全でない中の収録ですので心配でもありますが、きっとまた頑張っちゃうんだろうな~。レポまってるよ~。

MIMIやっとこさ行ってきました。
またまたごめん(誰に?)、途中、瞬間船こぎ、後半はトイレへのカウントダウン。じっと座ると眠くなるの、回遊魚?マグロ?(下ネタじゃね~ですよ)来週の後編は、対策考えるわ。

今日も奇跡の部員出会いですか?
レポのみなさま、心から楽しんでますし、感謝してます。
私も、生神起近付いてるな~。やばいな~。
harunoさん、今日も更新ありがとう!

おはようございます(^^)/

新潟2days、参戦レポに感謝です(*^^*)
行った気になれるぐらいの生々しいレポ、ホントにありがたいです☆
チャミバニは一夜限りでしたか(>_<)
ユノヒョンの体調がすごく心配でしたが無事に完走されたようでホントによかった。さすがですね。
でも、移動・MD収録・移動・ライヴ2days…身体を休める時間ないですね(;_;)

私は、昨夜、Mimiを観に行ってきました☆仕事帰りだったので寝ちゃうかも。。と思ってましたが大丈夫でした。
コメントが可愛くて笑いが起きてましたよ(^w^)
ミヌの表情での表現がすごく良くて引き込まれちゃいました。
大画面チャミはたまりませんよ 奥さん(笑)

おけいこゆの様、息子さんと娘さんのお誕生日おめでとうございます♪♪♪
同じだなんてすごいですね!!
奇跡☆必然?(*^^*)
なんかこたつ部って奇跡が沢山ですね~。ライヴ会場での部員様同士の出会いとか。ごいす~デス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟☆2日目

harunoさん、みなさん
おはようございます\(^o^)/

新潟2日目も無事に終了ですね
参戦組の皆様。お疲れ様でした
そしてレポありがとうございます。
ユノヒョンの風邪はどうなのかな〜
少しはいいのかな〜休んでてほしい
けど、そうもいかないハードスケジュールだから心配>_<
チャミが噴水の水で滑って転んだ
Σ(゚д゚lll)ユノが手を添えてチャミ
のが勃つ…あ、違った^_^; ハハハ
もう〜harunoしゃんったら〜
チャミのユノへの結婚についての
食いつきはハンパないですよね
僕がいるのに〜的な(笑)

MJ出演おめでとう♪ 嬉しいなぁ〜
触れ合い神起を沢山お願いします
harunoしゃんの手書きの絵
すいません。吹いちゃいました
これは自画像ですか?

さや様。韓国人の若い女子社員
チャミと同じ高校で担任の先生も
一緒なんて裏山ですね。私の仕事場
にもアジア系の男の子が何人かいて
中には可愛い子もいますけど…
ユノチャミ見てるんでダメですね

あ、今更ですが…昨日下の娘から
1日遅れの母の日プレゼント貰いました。うさぎの置物に入ったカーネーションと牧場しぼりのバーコード
と応募ハガキセット
バーコードは何と50枚。何でこんなに集められたのか聞いても不適な笑いを浮かべて教えてくれないんです
意味分からんけど うれぴ〜(≧∇≦)

次は福井ですね。短い休息ですが
ふたりが少しでもゆっくり休めます
ように…harunoさん今日も元気貰いました。有難うございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいがたあー

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
先ほど投稿したつもりが、消えました。
上越新幹線、トンネル多くて、突然電波が…

さて、興奮冷めやらぬ朝でした。
これから職場に向かいますが、新潟からトンペンさん、多く乗車してました。昨日、お話ししたヤングレディは、ライブ終了後、夜行バスで戻り、
出勤されるとか…昭和女子にはキツイです。
昨夜ホテルは、温泉付きで、ゆっくり浸からせて頂きました。
ビジネスホテルですが、畳とベッドでございました。

さて、全国区神起ですよ。どうしましょう。
応募誰でもできますよね、年齢制限ないですよね。

大村さんコラム拝見しました。支離滅裂、2人には良い四文字熟語ですよ。
ふふふ
そういえば今回のコンサート、一切の芸能ニュースないですね。寂しぃ
大人の諸事情ってなんでしょうかねえ?
今日もファイティング

はじめまして^^

harunoさま。
はじめまして^^chayunaと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
毎朝、7時の更新が待ち遠しく、出勤前にひと笑いしてから出かけます(。→∀←。)

コメントを入れさせていただきたく、FC2に登録いたしました。

harunoさんの感性、とってもしゅきです♡
同じ~同じ~!っていつも大笑いしています。

私は、初日の横アリに参戦しました。
まだ、ふたりの表情が硬く、ユノヒョンの足の事、韓国船の事故の事、初日であること・・もろもろの不安があったのでしょうね。
徐々に、いちゃこら度が増してきているようで、安心しました^^

これからは東京ドームに参戦します。

毎日、朝から笑顔になれるブログを書いてくださってありがとんございます。
部員の皆様のレポもとても楽しみです。

でも、ブログ更新が負担にならぬように、
ご自分の生活を大切になさってくださいね^^

これからも、来させていただきます。
よろシムお願いいたします。

新潟2日目

わたしなりの萌えポイントをご紹介しまふ

Wedding dressで噴水出なくて
チャミが
『いつもは水に囲まれて幻想的な雰囲気なのに
今日は(指差しながら)ここだけ噴水出なくてお客さんがよく見えて恥ずかしかった』
って言ったのに
『そう!?
ポク全然気づかなかった 。
ん~
ま、どうでもいいじゃん』
って性格のチガイに ♪

ユノ
『二人は夫婦だから』
チャミ
『フッフゥ~フッフゥ~』
ってボケるも天使さまはスルー
…気づいてあげて!
チャミの『ヒョン構って』攻撃に気づいてあげて~
ってなりました。

湯上りのおっさんがするみたいにタオルを
ΣパシンΣパシン振り回しつつMCするユノに
『これは要らない!!』
って取り上げ投げるチャミ
『あ、はい
あ、でもなんか汗がね』ってムニャムニャ言い訳しつつ落ちた(落とされた)タオルでまたゴシゴシ拭いてるユノ。
…嫁さま強し

で、今日1の萌

噴水の中踊ってたチャミが
“スッテ~ン!”て感じで背中から転倒Σ(゜Д゜)
恥ずかしいのか なかなか立ち上がらずダンサーさんも見てるだけ。
すかさずユノが歌いながら右手を差し出し
“ガシッ→グイッ”
って感じに助け起こしましたぁぁ。(*≧∀≦*)

チリメツレツ

harunoさん、こんにちは。
新潟2日目も何とか無事に終わったようですね。
部員の皆様、お疲れのところレポありがとうございます!(^^)!
ユノヒョンの風邪はまだ治ってないようですが、明日は収録があるので今日ぐらいはゆっくり休養できるといいな(>_<)
チャミもスッテンコロリンしたようで!∑(゜∀゜)
痣になってなければいいけど( ;∀;)
でも、ユノヒョンが手を差し伸べた・手を差し伸べた・手を握って立たせた・・・是非、DVDに入れて下さい(*´ω`*)
福井が終わったらドームですね。ユノヒョンの「チリメツレツ」聞けるかなw
MJ・・是非、お触り、プロポーズ、お弁当神起ww等の熱~い、萌え~な企画よろしくお願いします(*_ _)
ところで、スタッフレポですが、2人の姿がやっとお目見えかと思ったら後姿(゚д゚)!しかも遠くから撮ってからなのか微妙~・・・
4月のmissionはどうなったのかしら(・・?

きたね~MJ!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

やっときました~MJ!(拍手)

え??こたつにも映り込む席とそうでない席があるの??
そしたら、皆あの手前の席に固まっちゃいますよ~。(笑)
てか、MJって観覧あったんだ。←知らなかった。
楽しみだ~。この日は頑張って起きとく覚悟です!

私事ですが、MiMiは見に行かないつもりだったんです。
ところが、昨日たまたまそこの劇場のタダ券なるものが手元に舞い込んできたんです。なんたる偶然。
これは・・・行けっていう神様からの指令だわ。
という勝手な思い込みにつき、どうにかスケジュール調整して行こうと思います。
果たしてホントに行けるのかな。(^_^;)

大村さん腐ってるからさぞかしインタビューしたかっただろうな。
また風呂上りの学生の臭い嗅ぎたかっただろうに。

でも、会いにいったことをこうやってコラムで上げて下さって嬉しいですね。
挨拶のくだりが激萌えですた。
大村さんってホント同じ腐ってるトンペンなんだなぁ。
うれしいなぁ。
hamin様はじめ、こういうちょっとした記事でも見逃さないのがトンペンのすごい所ですよね~。

新潟参戦組の方々、愛あるレポ♡ありがとうございます!
着実に進んでいきますね~ちょっとおセンチになってしまう。
福岡あたりでパネルの木が落ち葉と枯れ木に変わってたら切なすぎて泣いてまうかも(T_T)

新潟、最高~!!!

harunoさん♪部員の皆さん♪こんにちは~(^-^)

昨日の新潟2Daysも、無事終了しますたね~♪

大村さんって、前に何処かのワイドショーでリポーターされてた方ですかね~?

いい具合のトンペンさんだったんですね(^-^;

昨日の新潟最終日も、たくさん萌え、漏れ爆弾、しかもチャミさん、ユノの結婚話にかなり突っ込むとは、ヒョンを誰にも取られたくないんでしょうね~WWW


明日は、MDの収録ですね。早く、地上波神起にお目にかかりたいです(^o^)/

そして、MJ出演も決まって、あとはMステ出演ですね!期待しましょう♪♪

MJ-ーー!!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

PCがいつのまにか汚染されてて、専門家に除去してもらったら
文字入力が今までのように出来なくって・・・(>_<)
PCも腐っちまったのか?
部長のお顔がモザイクになってますけど~。

ハイ!カメラに写り込まなくて、お二人のことがガン見できる席
希望です。
NHKホールでSomethingを是非やって欲しいです!
広さに負けない圧倒的なパフォーマンスを見せて上げて!
あと新曲もね(^_-)-☆
もう後は、いちゃこら、おさわり。見つめあい、おさわり。
ハの字、おさわり。とお好きなように♡

3月から日本にいらさるというのに、この情報のなさはどうでしょう!
なんのためのビギシャルよ!
大村さんありがとうございます。
チャンミン頑張ってますよ。
こたつ部がなかったら、発狂してるの間違いないでしゅ。
本当に部長、皆様ありがとうございます。
ドームまで、あと1週間ですね!!
心は共に~!(^^)!

ゆのちゃんみ様

反応いただきありがとうございます(о´∀`о)
そうなんです、チャミと同じ高校ってかなり裏山です。今度詳しい情報リサーチしときます。
若い女子には私がこーふんしてたら若干呆れられていたような?いやいや気のせい。決して腐女子なことはばれないようせねばです。
アジアの女子は結構いるんですが男子はあまりいないんですよね、、。でもユノチャミみたいな男子いたら間違いなく仕事にならない(笑)

娘さんからのバーコード50枚!すばらしいですね。母を想う娘の愛。サイコーです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟レポありがとう[i:63647]

harunoさん、みなさんこんばんわん

新潟も無事終わりましたね。楽しいレポありがとうございました、ユノが風邪で大変でしたがチャミのばっさりは笑いました。

アリーナはいいですね。
こんなにビッグになってもお客さんとあったかい会話ができるユノ、それをつっこむチャミしゅてきです(T^T)

ダンスでこけちゃってたチャミに手をさしのべるユノ、絶対DVDにいれてほしーい

次は福井ですね

こちらはどんな2人がみれるのかな

楽しみです

もう日常生活だ。

harunoちゃん、みなさんこんばんは。

いよいよMJご出演ですか。観覧ですか。わーい。嬉しいなぁ。二つ目ですね。大村さんのコラム。目に浮かびます、ふたり登場シーン。ユノの後ろからミンがぴょこっと顔だして、ぺこりって。諸事情ってアレですか?ふ~ん。。。きっとね。

「今回のツアーはTREEで、ああでこうで、夢と希望を与えられるような・・・も~っと頑張りますので応援よろしくおねがいしますね。ねっ、チャ~ンミン。」

なんて言ってたんじゃないでしょうか。横でくっくっ・・・と笑ってるチャミが見えます。

「スッキリ」のご出演はないのですか。

今、TVで嵐の番組で東京ドーム映ってるぅ~~。二階天井席はどこでしょうか。おお~~。高いなぁ。。。席が一個ずつ見えますね。あと一週間後には、ここが赤いペンラの海となるんですね。

ほんと、始まり出したら早いはやい。置いてかれそうです。ついて行けるかな。。。思いを込めて5本セットのペンラうちわを振っていたら、案の定、持ち手がぱっくり折れて砕け散りました。・。・。・・*・。

相当の力が掛かるですよ。感じてくれましたか?この破壊力!!

ああ、もう寝なくっちゃ・・・幸せな時間をありがとう。パルパッパ~。

harunoちゃん、東京ドームでお会いしましょう。もちろんエアーでね。エンドロールに後ろ髪ひかれながら、大股で駆けていく長身の姉さん。それが野口harunoさんの目印です。

それまで、ちゃっとお仕事がんばってね。こたつ部も大集結になりそうですね。みんなで一緒におっきな声で歌えたらいいですね。お留守番の時も一緒に歌いましょう。みんな、一緒だよ。

体力温存頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおっMじゃぱん!

haruno様、脱線コメにお返事ありがとうございました…
結弦くん、2日間4公演がんばってくれましたよ
(実は町田くん、鈴木さん、佳奈子ちゃんに本田クンという豪華な出演陣でした♪)

朱鷺メッセ大大成功ですね!もう本当にレポがすんばらしくて、目を閉じるとお2人の元気(萌え)いっぱいの姿が浮かびます~
奇跡の遭遇☆第2ステージですか?うーん しゅてきですねェ♪

MDに続きMJも!嬉しい悲鳴なんですが…ちょこっとでもお休みして欲しいなと思ってました、明日収録なんですね、今日はゆっくり出来てますよね、楽しみな地上波ですが体も休めてね
おとといMJ観たんですが、ジュンケイさん(2PM)2曲歌ってましたね
我らがユノチャミさんもお願いします!NHK様!!
ダメよぉ~ダメダメ!ぜひやって欲しー、みー様(笑々)
スッキリの対決もずーっと待ってるんですが、ウエンツ君、インタビューでもいいからドームに出張しちゃいなよ

チャコおば様、かわいい夢ですね~いいですね~
ワタシもだーいぶ前に見たんですけど、チャミさん出てきたんですけど
…内容をなんも覚えてなかった、というのを思い出しました(^_^);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブレポは色々皆様が されてるので 新潟県人として気になった事をお知らせします。←誰も興味がないかもしれませんが・・・

グッズを5000円以上購入すると ユノかチャミバージョンのレシートが貰えますよね
それも ご当地の方言のコメントつきで(^^)

新潟版のユノとチャミのレシートを見て ビックリ( ゚Д゚)!!!
どこの田舎の爺さんかと思いました(>_<)

子供から10代20代の若者は 殆どが方言を知らないんじゃないかと思われます。人生下り坂の私でさえ お年寄りの言葉が分からない事が多々有ります。

関西弁みたいに 自分の故郷の言葉に 子供の時から誇りを持ってる訳でもなく 
新潟は東北地方と思われたり 
北陸地方になるんだか住んでても分からない位 中途半端な県で
言葉すら中途半端で 新潟弁をこよなく愛する県人は大して居ない気もします。

で 誰が ユノとチャミに教えたのでしょう??イケメンの20代は 
あの レシートの様な事は言いませんし イケメンでなくても聞いた事はないです!!

それに レシートの言葉は微妙に違ってる気がします(T_T)
あの 綺麗なユノとチャミに 何を書かせるんだい(ーー;)と 
思わずにはいられません(T_T)

新潟版のレシートをお持ちの県外の方々!!あれは県人の私でも??と思ったので おそらく完全ではないといえます。

ユノとチャミがどう思うかしら?・・・ってもう忘れてるでしょうねぇぇ

  
 

Re: はぅぅ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれたようでよかったです~
こちらこそいつもいつもあざっーっす❤
haruno

Re: お尻滅裂♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結婚話にくいつくチャミ
いいですね
haruno

Re: 祝!ミュージックジャパン出演!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
すごい確率ですよね~
そんな記念すべき日に御訪問ありがとうございました~
haruno

Re: ごめんなさい。

コメ「わいず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・・いつの投稿ですか?
この記事への投稿でしたら1個も見つからないのですが・・
haruno

Re: 大望のMJ♥︎

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミの夢みるなんてうらやましです~
あたしはまだ1回か2回しかみたことないような・・
9割方仕事の夢見てます
そして朝目覚めてブルーになるという(笑)
haruno

No title

harunoさん、初めまして。毎日仕事に行く前のコーヒーショップで読み逃げさせて頂いてます。
新潟1日目・・・・・泣きじゃくる娘たちを振り切り新幹線に乗って遠征してきました。
初のp席・・・・それもステージ一番前、私の前にどなたもいらっしゃいません。始まる前からドキドキが半端なくて、吐きそうでした。
始まってからは、もう何が何だか・・・・・・お二人の神々しさったらもう「こんな綺麗な人間て存在するんだ」とポカーンです。
お二人とも、ちゃんと私たちに視線をくれてました・・・・
ユノは、そりゃもう女神の微笑みでした。
もう二度とないであろう幸運の席なのに、記憶がボンヤリです。

最後に葉っぱが吹き荒れるんですが、あの葉っぱスタッフさんが、緑色の紙を機会に入れると、それが葉っぱの形で出てくるんです。
最初は緑の四角い紙でした。一生懸命に働いてるスタッフ、感謝です。
毎日、忙しくて壊れそうでしたが、神様にこれ以上ないご褒美を頂いたので、頑張ります。
辛くなったら、あのユノの天使の微笑みを思い出します。
全然、レポになってなくて、すみません。

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
T漏T見音漏れ専門って・・・
ワロタ・・
haruno

Re: 見たい

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちごチャミ
あれが野生馬に続くのですね~(笑)
haruno

Re: 待ちきれない(//∇//)

コメ「さや」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~そんなつながりまであるんですね
すげ~ぞこたつ部←親戚の親戚の友達の親戚みたいな遠さだけど(笑)
haruno

Re: 高画質大画面神起

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVでも会えるなんてうれしいですね
録画、まじで忘れそう(笑)
haruno

Re: チャミのが○つ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
書いちゃったね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミヌのコメントはかわいいって評判ですね~
自分で言って自分で吹いちゃうとか?
haruno

Re: harunoさんはじめまして

鍵コメ「P(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビビビと感じてくださってありがとうございます
そしてすばらしいレポもありがとうございます
興奮が伝わって参りましたよ~
haruno

Re: チャミの尻亀裂。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう・・おしまいにして下さい
顔面管理できません・・・
許してください・・
haruno

Re: 新潟☆2日目

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホントにチャミのしつこさは
「ボクがいるのに!」って感じですよね
そのくせ「ユノの人生」って・・・・
haruno

Re: No

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
盛り上がっているHi様が
おもしろくてしょうがないです(笑)
それを冷たい目で見るチャミを
ご想像ください(笑)
haruno

Re: にいがたあー

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お泊まり遠征は夢のまた夢でございます
2人の吸引力というかはすごいですね~
日本経済に関与してますよ!
haruno

Re: はじめまして^^

コメ「chayuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ登録までありがとうございます
お心遣いもありがとうございます
身に余る光栄です
お気軽にこれからも遊びにいらしてくださいね~
haruno

Re: 新潟2日目

コメ「グリコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
ユノヒョンのガシッグイッを
見たかったな~
haruno

Re: チリメツレツ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
水ですべっってんじゃなければいいですね
SMTで水の演出のせいでみずらくって
あまり水は賛成じゃない派なんですが(笑)
haruno

Re: きたね~MJ!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJ・・・
多分無理・・・
起きてられない(笑)
haruno

Re: 新潟、最高~!!!

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐ったトンペンさんであることは
間違いないです
大村さん(笑)
haruno

Re: MJ-ーー!!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にビギシャル仕事せーや!!
あたしにさせろ!!
こたつ部に仕事まわせ!!
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レッツゴーヤング・・・
少年隊デビュー・・・
おそれいりました・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンフ・・・
あれを夜見たらいいおかずになりますね
長男も一緒に・・
えええええええええ!!!
haruno

Re: 新潟レポありがとう

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
福井も楽しみです
あの人たち地方で漏らすから(笑)
haruno

Re: もう日常生活だ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お帰り!日常に!
てかカヨナ様・・
手の力、尋常じゃねえ・・
haruno

Re: 今度はMステお願いします。

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミュージックステーションは
てごわい(笑)
haruno

Re: わおっMじゃぱん!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽生くんの滑り
1度生で見てみたいです
ほんとにTV神起、たくさんみたいです~
haruno

Re: haruno様

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
たいしたことしてませんが
でもトラウマってそういうことですよね
わかりますわかります
あれ?
大村コラムとびませんか?
haruno

Re: コタツ部の奇跡

鍵コメ「ひろご(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございます~
奇跡の出会い、ほんとびっくり
でもうれしいです
haruno

Re: トントラきたー!

鍵コメ「えちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
テンションあがりまんがな~
いいんです
ひとつでも
最大限の漏れを←うそうそ
haruno

Re: 12日朱鷺メッセ神席レポ。。

鍵コメ「さま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございました
使えるところどころか
すばらしいレポで感動です~
haruno

Re: モザイク

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にもし映り込んだ日なにゃあ
絶対もモザイクかけて欲しいです
2円不足・・
お疲れさまです・・
haruno

Re: 2日目サイコーでした!

鍵kメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました~
チャミが安定の斬れ味みたいで
何よりです
haruno

Re: No title

コメ「kyorosaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
若いスタッフは方言をしらないのかもしれませんね
まあかわいいから
許して下さい(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
