スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<新潟>part2

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。








DSC_1443_convert_20140511224252.jpg 
いいお天気でした。





新潟のお空も澄み渡っていましたでしょうか。
新潟の日本海側に住む友人が
1年の半分くらいはくもってる(言い過ぎかも)といっておりましたが
朱鷺メッセはいかがだったのでしょうか。


公演1日目も、無事終えられたようで何よりです。






そして

お久しブリーフのくっつき神起が

愛あるつべによって拝めました





↓↓↓↓↓
こちら(KBSEntertain様)


いつもお世話になっております愛あるマイン様の訳は
こちら




ラジオ番組のあと収録?でしょうか。



ninngenn2.png 
くっついてるなあ。





こんなイケメン2人が
こんなにくっつく奇跡←


少ない時間の中で
数々の萌が漏れてまんがな。




ninngenn1.png 
検証1 椅子はたくさんある。











ninngenn3.png 
(゚д゚)






あれ?






ninngenn4.png
端寄り神起♡






なんということでしょう←ビフォーアフター風に

こんなに椅子がたくさんある中で

この安定の寄り添い感





ついでに


 
ninngenn5.png
足の開き具合と閉じ具合が





なんということでしょう。

この差に萌える。






そしてここから



ninngenn6.png 
えっと。





_| ̄|○





ninngenn7.png
DJさんとの距離間との差






あからさますぎるからもうちょっと遠慮して。

ぴっとりぴとぴとすぎです。

ユノヒョンとDJさんとの距離間がふつうなのです。






ninngenn8.png 
そこまで重ならないと





見えませんか。
すぐそこにあるお弁当が。






ninngenn9.png 
検証2 字幕に隠れたダダ漏れ






字幕をはずしてみましょう







ninngenn10.png 
(゚д゚)!






チャミの左手がユノヒョンの左膝
チャミの右手がユノヒョンの腰




そこに置くか
そこに置くか




こういうちょっとしたボディータッチが
飢えてる野獣腐女子にはたまりまへんなあ






ninngenn11.png
いい男だなあ、おい。





MISSION萌えでも
同じお皿の食べ物を遠慮することなくがっつり食べ合う2人に萌えると語ったのですが





ninngenn12.png
ユノヒョンがチャミに渡し~の



ninngenn13.png 
チャミが受け取り~の



ninngenn14.png 
またユノヒョンにもどし~の





こんななんでもないことでも
なんか、いいんだよな~
パンピー様にはわけわかんないだろうな~
でもいいんだよな~







ninngenn18.png 
検証3 今度はチャミの右手がユノヒョンの左ももへ






_| ̄|○





置き心地がいいのかな
それにしても自然だなあ






ninngenn15.png
検証4 ユノヒョンの左ももがテーブルに



早変わりです。





_| ̄|○ 安定感アルンダロウナ







ああ・・・なんかもう

いつまでもこうやってつつきあっててよ






ninngenn16.pngninngenn17.png 
弁当食べ合うカプーにしかみえねーな





こんな短い番組の中で

ごちになりますた。






ninngenn19.png 
最後は安定のハの字神起♡






こういうのが


日本の地上波でもみたいよ~。








さてさて。


本日は新潟2日目ですね。


また愛あふれるコンサートが無事に成功することを願っております。




ちゃっそれでは早速「続きを読む」から
新潟1日目の愛あるレポに行きましょう。







「え~~~~!!!!」








riritree45.png 
「・・・・・なにいってんですか」







心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング




ネタバレあります。

ご注意ください。



部員様のレポ~新潟1日目~
コメ「kaikai」様
新潟初日最高でしたよ!初のp席でした。周りの方にも恵まれ楽しい時間が過ごせました。
覚えている限りですみません。
2人がリプターと呼んでいるところで座りながらのMCでユノが何か変…瞬きがゆっくりで、んんっ?睡いの?
後でユノが風邪を引いて強い薬を飲んだと(゚o゚;テンションが変でごめんなさい。って言ってました。でも声も出ていたし、元気でしたよ!
good by for nowでチャミのハニバニは残念ながら無しでしたが、お爺ちゃんバージョンがありましたよ(^_^)
私事で御座いますが、睡魔に襲われております>_<また、思い出したら後程(@_@)

睡魔との闘いの中
一言でもご報告うれしいです。
ユノヒョン風邪・・・よくなるといいんですが・・・
チャミのおじいちゃん・・・・・?

鍵コメ「む(以下省略)」様
新潟朱鷺メッセ一日目、参戦してきました!
Tree婚は今日が初参戦です。アリーナも初です。会社の休みをとってふなっしーの地から遠征です。
レポなんて凄いこと書けませんが、いつもみなさんからのレポを読ませて頂いて自分も少しでもタスキを渡せたら、と思って記憶パーンになってきてますが、覚えてることを書こうと思います。
席は初のP席です。チャンミン側でした。肉眼でも十分見えるのに双眼鏡も使いました(笑)アリーナのP席だからドームクラスより近く感じるのでしょうか、ユノが登場しただけで色気むんむんを感じてしまったのは私だけ…?チャンミンは勿論綺麗でしたー!ニキビができたらしいですが、わかりませんでした。
会場内は普通にしていても暑かったので、二人は相当暑かったのでは。1曲目から滝汗でした。今日のユノの足はどうかなと心配でしたが、普通に動けていたと思います…。足なんかケガしたっけ、なんて本人すっとぼけたこと言ってましたが、もう少し安静にして欲しいとも思いました。ユノ元気ないなーと思ったら風邪ひいちゃって強い薬を飲んで挑んでくれたようで、調子がのってこなかったみたいです。その分、チャンミンがたくさんしゃべっていました。MCでは笑いすぎてねころがって胸元に両手グーにした手をおいてふるふるしてました(笑)かわいいなぁ(´▽`)
スリスリ~somethingで。スリスリではユノが目の前だったので、お股くぐられた後のお色気顔がまともに見えちゃっていけないものみてしまった感じであの曲キケンです。somethingの前の小芝居ではチャンミン、今日は弱そうなカメハメ波うってました(笑)
アンコールの登場はかなり後ろの方からでてきました。朱鷺メッセがステージまで一番長く歩いたそうです。ボールとかも投げながら歩いてました。一般席のA.Bあたりの席はP席といってもいいくらいサブステに近いです。やっぱりアリーナはいいですね~
アンコールのときのMCでは、ビギがユノにかわいいを連発するから「かわいいじゃなくてカッコいいの!」って反応してたらチャンミンは対抗(?)したのか「いちいち反応するんじゃない!」って何回か言ってました(笑)「あんまり言うこと聞かないと後でチャンミンに怒られる~」って。日本では上下関係逆?(笑)あと他には新曲の説明の時に、ユノが「燃える思いが~」的なことをチャンミンの胸元をやらしい手つきしながら表現してたんだけど、意味がわからず…。手つきばっかりガン見してしまいました。記憶パーンですスミマセン。。
前のTime婚とはガラリとかわって、今回は映像もかわいいし、ものまねしないかわりに雑談が多めなので二人の仲の良さがひしひし伝わってきてほんわかする内容が多かったと感じました。エンドロールではタンクトップチャンミンも二人が打ち合わせしてるとこや一生懸命リハしてるとこも見所だと思います。
次は東京ドームで天上席です(笑)差が大きいですが、楽しめる準備はできています^^
長々と駄文、すみませんでした。
何か使えることがあれば使って下さい。

私もいつもアリーナだろうとP席だろうと
高倍率の双眼鏡をがんがん使います(笑)
ちなみに視力は両目とも2.0です。
前にP席で双眼鏡越しにチャミがこっち見てるとおもったことがあり
「この至近距離で双眼鏡を使う変態があそこに・・」
って見られてたんだなあって思います(笑)

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
新潟1日目、ありがたくもP席で参戦してきました!!
順番などは前後するかと思いますが、私的な個人的な感想を書きます~(*^_^*)

【1】まず、今回のアルバムのタイトルはなんですか?のくだりです!
会場:とぅりー!!!
ちゃ:うりー??(イラっ)
ゆの:んー今までで一番発音が悪いかもしれない・・・ww 今回のアルバムはTREEですよ!(どやっ) てぃー・あーる・いー・いー!TREEですよ!
とりあえず、TREEの発音がなっていないと怒られてしまいました(笑)

【2】次はゆのの韓国語講座ー!です!
・恩にきる
・恩返しをした
を教えてくれました!ゆのに続いて会場が言うのですが、さっきとは逆にみなさん、はちゅおんがいい!ぽくびっくりしました!と褒めてくれました~v(。・ω・。)

【3】どこかのMCで話の流れの最後にちゃみがゆのにうぇ~い!とかいって二人でぐーどうしをぶつけるのをしました!胸アツ!!←伝わりますかね?w

【4】あと、萌えたのが
会場:ゆの~! かわいい~!
ゆの:かっこいいだよ!かわいいじゃなくて、かっこいい!!
会場:かわいー!!かわいー!(歓声が増すww)
ゆの:も~あとでチャンミンに怒られちゃうよ~!!(ポリポリ (・・*)ゞ)
会場:きゃあー!!!!!!(腐女子の今日一番の叫び)
ちゃ:なんか今のだと僕が変な人(←だったかな・・・)みたいですよ?
ゆの:ちがうちがう!チャンミンはまじめでー、ぽくがふざけてるから~ねっ!ごにょごにょ

ちゃんみんは裏でMCのダメ出しとかするのかなー・・・怒られるのを心配するゆのかわいすぎー・・・とか考えてたらもう吐きそうでしたww

【5】あと、アンコールの時にY字の先端にちゃみが歩いて来た時にダンスしながら1人のダンサーさんのおしりをぱん!とたたきました(ノ゚ω゚)ノ*
ダンサーさん、びくっとなってちょっと逃げておいおいやめろよー的な動きをしてチャンミンはデュフってました!!
その後メインステに戻った時も、同じダンサーさんを追いかけておりおそらくおしりを触るためかと・・・ダンサーさんもかなり本気で逃げており、ほんとにもーみたいなかんじでほかのダンサーさんと顔を見合わせていましたΣ(゚д゚;)
ちゃみ欲求不満なのかなー・・・ゆのが風邪気味だとも言っていました・・・おしり触るの自然にさっとやっていたけど、彼には日常なのかなーということでここでも吐きそうになりました・・・!!

ゆのは最後まで歌えるかなーと心配だったけどみなさんのパワーのおかげで大丈夫でした!的なことを言ってました!早く良くなってほしいですね!

タスキをつなぐ役割が少しでもできたらいいなーと思います!長々すみませんでした~m(__)m

チャミはお尻を触るのが好き。
チャミはお尻を触るのが好き。
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

コメ「sakurako」様
生まれて始めて一人で地方ライブに参戦しました。今回どうしても行きたくて家族にも内緒で…仕事帰りに飲み会と嘘をついてしまいました。
ライブの内容について、事前にネタバレokで予習して行ったのに、腐った昭和脳が覚えていられたのは、細切れの記憶だけで皆様にうまくお伝えする事が出来ずごめんなさい!
とりあえず印象に残ったところだけ。
今日はユノの歌が声が出しにくそうで、音程も微妙に?ずれている時がありました。
途中のMCの時に「昨日から風邪をひいてしまって強い薬を飲んだから、テンションがおかしい」って言っていたので、やっぱりって思いました。
その分ミンが歌もMCも本当に頑張ってました。ちょっと暴走し過ぎな時もありましたが(笑)二人はどちらかが具合が悪いと必ず片方がサポートしてバランスをとりますよね。美しい夫婦愛です!
あとユノが珍しく序盤から結構汗かいてたので、具合が悪いのか心配になると同時に、せっかく中がスケスケな衣装なんだからいっそ上着を脱いじゃえ〜!と不謹慎な事を思ってしまいました。

今回のライブは、チャンミンの成長が著しくカメラ目線でのサービスがヤバイので、目が離せません。
ユノは、後ろのスタンド席にいる私達の事も気にしてくれて「後ろの人元気ですか?」とか「ライトを消して。後ろの人の顔が見えるから」と言ってくれて嬉しかった〜!
アンコールの時後ろから登場してスタンド席の前をずっと歩いてくれて、目の前で見る二人は本当に美しくてこの世の人とは思えません。
狭い会場ならではの一体感で、心温まる幸せなライブでした。最終の新幹線の車内は、トンペンの笑顔で溢れていました。
 
本当に、いつか脱いで欲しいと思います←不謹慎
ユノヒョン・・・日程詰まってますが
早く回復するといいですね

鍵コメ「ひろごす(以下省略)」様
新潟1日目、行ってきました。

やはり、記憶はパーンと飛んで曖昧ですが、なんとなく覚えていることを書きます。
内容も間違っているかもしれませんが、カンベンです。

ユノが昨日から風邪を引いたようで、強い薬を飲んでの公演ということでした。
モニターにアップになると、目がうつろな感じでいつもより汗をかいていて辛そうでした。
「変なテンションになってます」って言ってました。
でも、パフォーマンスはみんなを楽しませようと一生懸命で、100%以上全力投球でした。凄すぎますが、とても心配になりました。
ケガもまだ完ぺきに治ったわけでもなさそうですし・・・

MCでは「ユノの韓国語講座 第一回」ということで
・恩にきる→「ウネル イッタ」
・恩を返す→「ウネル カッタ」
を教えてもらいました。
ユノは「恩着せがましい」という日本語を覚えたそうです。

チャミは、あいかわらずのS炸裂でしたが、ユノの具合が心配なのか、ユノよりなんとなく元気がなかったかも。

MCの時、客席から何か言葉をかけられてユノ「何?」って聞き返したら、チャミ「いちいち相手にするんじゃねぇ」というと、ユノ「はい、すみません」って進行を気にするチャミに謝ってました。

その後も、客席からユノが「かわいい!」って言われて、ユノ「かわいいじゃないよ、かっこいいの!」って言った後に、「あっチャンミンに怒られる」って。すぐに「だって、チャンミンはまじめで、ぼくはふざけてばかりだから、後で怒られる」って言い訳してました。

チャミの髪型はやはり焼きそばのようなウェーブの横分けで、私的にはフリオ・イグレシアスを思い出してしまいました。
だからって悪いわけじゃなくて、それはそれはいい男でしたよ。
ただ、アップになった時に幾度となく気になったのが、おでこに横にピヨーンと汗で張り付いた髪の毛でした。
いつも髪型を気にしていて、完ぺきなチャンミンが・・・やはり自分のことよりユノが気になったのでしょうか。

今日の席はC席で、隣に小学生の姉妹がいました。お姉ちゃんが小5、妹が小2くらいでしょうか。お母さんはP席にいるようでした。
母の日に親子で、東方神起ライブツアー参戦。。。ステキです。

アリーナで、大人の中ではあまりよく見えないはずなのに、お行儀よく歌ったり、拍手したり、楽しんでました。
ライブが始まる前は「大人として恥ずかしくないようにしなきゃ」と思いましたが、始まったら夢中になってしまい、逆にお勉強させられた気分です。

明日は、P席です。
興奮しすぎないよう、お行儀よく楽しんできますね。
まとまりのない文章ですみませんでした。

「チャンミンに怒られる」
「チャンミンに怒られる」
「チャンミンに怒られる」←恐妻かっ


お疲れの中本当にありがとうございました。
あたしもレポの書くときは睡魔との戦いなので
皆様が苦労されて書かれているのわかっています。
本当にありがとうございます。
愛が繋がっておりますm(__)m
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

祝❗️トン堕ち一周年♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
楽しいですね。タスキ繋がってますね。
参戦の皆様。お疲れのところ
愛あるレポありがとうございます。
あぁ。東京ドームが待ち遠しい。あと一週間です。
どうしよう。体重が落ちない。でも諦めません。当日まで頑張っペ!

早いもので名古屋ドームから1年が経ちました。
5月12日。母の日だったんです。人生最高の母の日。最高だった‥‥
今年は
誕生日と同じように何も無い母の日でした。
ここ数年はパチンコに誘ってくれたのに‥1万円の軍資金と共に‥
焼肉ランチ行っても支払いは私でしたσ(^_^;)
心優しい息子です。

harunoさん。いつも更新、コメ返。ありがとうございます。
コタツ部のおかげで楽しい1年が過ごせました。
これからも末永く宜しくお願いします。

では、あと一週間。頑張りましょう。お休みなさい。


朱鷺メッセ

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
新潟の愛あるレポ、ありがとうございました。
ユノヒョン、風邪ですか?
1日の寒暖の差激しいですもんね、コンサートして移動して
それでなくても体力消耗激しいのに、足だってまだ完全ではないですよね、でもプロだから、2人だから穴あけられません。
チャンミンは恐妻家ですね、うふふ。
今日は何を漏らしてくれるかなあ…

韓国のテレビ、もうあの座り場所、位置からして
ホミンでした。2人はなんの意識もなく行動しているのですよね。
好きなだけ、お弁当食べてください。お互いアーンして食べさせあっても良かったのに。

ユノが風邪~!?

おはようございます

ラジオの後 DJさんの弁当の・・・本当 くっつきまくりで ダダ漏れで
この後 イチゴにチョコかけたデザート食べるとこも 可愛くて・・・
顔面崩壊しましたよ

ユノは 「かわいい」って言われること 好きじゃないかもしれないけど (皆さんのレポを読むと) かっこいいユノも 好きだけど かわいいユノが 大好きなので いっぱい 観たいです
でも 風邪をひいてしまったのね ちゃんと 布団かけてる?チャミお願いよ~(何が?)

ユノの風邪が 早く治りますように そして 今日も 無事ライブができますように・・・
haruno様 今日も 禿同な記事 コメ返 ありがとうございました 

おはようございます(≧∇≦)

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

皆さんのレポで、毎回ホントに顔面管理ができない状態で、何のブログ見てるか家族にバレバレ~(^_^ゞ

皆様、本当にありがとうございます(≧∇≦)

東京ドームまであと1週間!
やっと会えます♪
皆さんの様にレポ出きるかわからへんけど、できるだけ記憶して帰ってくるね!

ところで、チャコおばさま、私も母の日、物は要らんから手伝ってくれって言うと、ホントに誰からも何もなかって、ちと後悔しております…

では、本日参戦の方、沢山楽しめます様に☆
ユノの風邪と足が日々改善しますように☆
チャミが満足できるコンサートとなりますように☆

心は共に!

ありがとう♡

harunoさん みなさん おはようございます

月曜の朝から 仕事行きたくなくなっちゃうほど おいしい生レポ 
新潟1日目参戦組のみなさん 本当にほんとうにありがとうございます 
ユノさんの全開←全快を祈りつつ 2日目もエア参戦させてくださいね 
本日参戦の部員のみなさん お気をつけて いってらっしゃいませ♡

harunoさんの検証つっこみで更にかわいいくっつき神起
ユノさんの弾けそうなボタンさえも愛おしいわぁ

harunoさん 今朝も萌え更新・愛コメ返ありがとうございました  
さぁ お仕事 いってきまぁす!

くっつき〜

harunoさん、みなさまおはようございます!昨日の新潟はお天気にも恵まれ無事一日目を終えられたようですね。参戦のみなさまレポありがとうございます。
ユノの風邪は気になりますがここのところ気温差があったからですかねぇ。ユノのも普通の人なんだと不謹慎ながら変に納得してしまいました。

今回のTREEツアーではご当地の美味しいものがいろいろ差し入れされてるみたいでそれを見るのもまた愉し…ですね。そしてそれをくっついて食べてるのかと思うとにやけてきます(笑)
新潟の次はいよいよ地元福井です。どんなものが差し入れされるのか楽しみです‼︎

新潟参戦

harunoさん こんにちは~ いつも更新ありがとうございます。

新潟1日目 母子参戦。 とっても楽しかったです。お天気も良くて ユノ チャンミンも同じ地にいらっさると思うだけでルンルンでした。

ユノ・チャミ ライブ登場の際には、ここ最近 PC・CM神起しかお目にかからなかったので、 本当に生きている と思ってしまいました。そして 初P席だったので、よ~くお顔拝めました♪素顔かなと思うくらいナチュラルメイクでした。カッコよくて、鳥肌&足が震えました。隣の方はチャミペンらしく、チャミが決め顔するたび わたしにもたれるように腰砕けになってました^^。ライブ自体もちろん素晴らしかったのですが、会場の空気感が優しさに包まれてみんな笑顔ですごく良かったです。なんかいろんな事考えました。最後にユノチャミ退場のとき、ありがとう~と言ってる方々いました。ミジンコな私は心の中で何度もありがとうと言いました。帰りの車の中、娘たちと ユノの韓国語講座いいね~ という話になり、恩にきる って言ってたよね。韓国語でえーと え~と「・・・・・」 誰も覚えていないっ!! トホホ・・ 
また 行こうね と娘たちと約束しました。こうやって親子で同じ価値観を共有できるのも東方神起のおかげです。ユノ チャンミン 本当にありがとう。

ひろごすさま   もしかしたら、昨日のお席C1でしたか?うちの子供たちC1で私はP席でした。周りの皆さまにとても親切にしていただいたと言っていました。忘れたペンラ貸していただいたり、いろいろ気遣っていただいたそうです。お礼も言えず気になっていました。もし違っていたらごめんなさいです。

おはようございます^_^

harunoさん♪部員皆さま♪おはようございます(^-^)

新潟公演、参戦の皆さん♪睡魔と戦いながらの渾身のレポありがとうございますm(._.)m

一日目~♪無事終了、ヨカタヨカタ~^_^

ヒョンは、風邪を引いちゃったんですね(^-^;薬飲んで、ポワポワしてて、色っぽかったとか・・・

その分、チャミさん、トークにダンスに頑張ってたみたいですね(^-^;


会場を歩くのも、今までで一番長く歩いてくれたんですね(^o^)/

やっぱりいい子にしてると、こういうご褒美くれちゃうんですよね(^-^)会場の皆さんが裏山です!

昨日は、チャミバニ登場はなかったようで、残念なり~(T-T)

チャンミン、顔のニキビは噴水の水が汚いからとか言ってたみたいだけど、ラーメンの食べ過ぎな気がする(笑)

今日のライブは、どうなりますかね~♪楽しみです^_^

お弁当を食べる二人、なんであんなにくっついているでしょうかね~?

チャンミンがユノヒョンの太ももをテーブル替わりにしているのに、ワロタWWW

ヒョンの太ももは安定感があるからでしょうね~

しかし、ヒョンの脚全開に対して、チャンミンの乙女座り、めっちゃ萌えます←デュフ^_^

お弁当食べる二人、日常が駄々漏れし過ぎで、ヤバいです~イチャコラ加減も最高です!

harunoさん♪今日も記事更新&コメ返ありがとうございます(^-^)

ひやぁ~んっ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

チャミ…安定の妻の座に…。
あれはどう見ても夫婦の行いです。実はうちの旦那も(顔は違うが)片付けられない、お食事の時のペーパーを渡す必要あり、
空気読み少し下手、純粋で優しいのでなんとなくあんな旦那の世話をする感覚がわかるのですが、本当にユノみたいな男の人といつもいると自然に世話の焼き方が身に付きます。

いいんだか、悪いんだか…(笑)
私は腹立って、たまにぶん殴ってやりたくなる時もありますが、
チャミはユノにそうならないんだろうな~

新潟レポ、お疲れの中本当にありがとうございます!
ひろごす様、フリオ シグレシアス!知ってます!
「ナタリ~♪」の人ですよね!子供のころ母が聞いていました。
そうだ!そうだ!似てますよ(笑)

Haruno様、至近距離でさらに双眼鏡って…そりゃあ
贅沢な←やりてぇなぁ…私も絶対やってる。
何を見つけようとしてるんだろう?ですわ。

そう…舐めるようにすべてが見たいんだよ!
明智くん!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飢えてる野獣腐女子です。

harunoしゃん、皆しゃん、おはこんばんちわ!

朱鷺レポ参戦の皆しゃま、お疲れ様でございます。
愛あるレポ読ませて頂きました!!
愛が繋がっておりますね~。ありがとうございます!

さてさて、見ましたよお弁当の動画。

(´▽`)
チカラ抜けるわ。

この短い間にどんだけツッコミ所満載やねん。
でもパンピーにはわかんないだろうなぁ~。

チャミの「オ~。ヌナァ~。」に萌っ。
言われてみてぇなぁ、おい。

ユノヒョンのシャツのボタンが・・・イジメしますよ状態。(笑)
あと、丸めた紙が安定の位置に。←

ユノヒョンの太ももはチャミ用に何にでも早変わり。
チャミの枕にも、チャミの椅子にも、チャミのあんなことや、こんなことにも♡

いやぁ、ごちそう様です。

シニョンさんってあまり大きい方ではないようですが、あたしが2人と並んだら身長差これぐらいかな・・・と思うと泣けてきます(T_T)
大人と子供みたい。
年齢ではこっちのほうが大人なのに。
harunoしゃんなら、すごいバランスいいでしょうねぇ~。
あたしの胸少し分けたげるから、その分身長分けてください。←




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新潟☆1日目

harunoさん、みなさん
おはようございま〜す\(^o^)/

DJのシニョンさん可愛い〜
お弁当も美味しそう ふたりの体の事考えて作ってくれて、チャミが言うように心こもってるなぁ〜
しかしおふたりさん
長イスの端に座る。ぴとっとくっつく。ひとつのお弁当をふたりで食べ
あう。手がふれる。チャミがユノヒョンの膝に手を置く。何気にボディ
タッチ。まさにカブーですよ
日常的にやってるからこういう自然
にできるんでしょうね〜
クァ〜もうもうたまらん!(≧∇≦)

新潟1日目参戦組の皆様。お疲れと
睡魔の中 愛あるレポありがとうございます。感謝です。
ユノヒョンの風邪大丈夫かな〜
早く良くなるといいけど…
チャミ掛布団取っちゃった?(笑)
かわいいユノ あとでチャミに怒られちゃう?怒られてるのぉ〜
カワユス(#^.^#)
チャミのハニバニ披露は無かったですか〜腰使いすぎ?←シツコイカラヤメレ
おじいちゃんバージョンとは?

ひろごす様が言ってた子供さん達
もしかしたら福島避難母子様のお子様かもですね。もしそうだったら
すごいなぁ〜「こたつ部」の奇跡

さて今日は新潟2日目 参戦組の皆様
楽しんで下さいね〜そしてレポを
待ってます。harunoさんいつも毎日
有難うございます。頑張っぺ〜!

毎日幸せ

harunoさん、みなさんこんちくわ

新潟レポお疲れの中ありがとうございました

ヒョン風邪ひいちゃったのね、休めないし心配です。チャミもがんばりすぎるとうつるかもしれないので用心しなくちゃねイチャコラお休みして。
日本でトン活動始まって、花粉症もおさまり毎日とても幸せです。

harunoさんはじめみなさんの温かいコメ読んでるだけで笑ったり泣いたり楽しいです。

母の日も成長した娘たちから、プレゼントと感謝の言葉をもらい幸せでした。

トンに夢中な母ですが生き生き明るくすごすので許したまえ\(^o^)/

harunoさんもドームも近づいてますのでコメ返など無理なさらす体調気をつけてくださいませ

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く治るように

harunoさん、こんにちは。
お弁当神起の検証・・まさにその通り。もうツッコミ所が多すぎて(^_^;)
ただ、チャミにとってユノヒョンの「馬並みの太腿」はなくてはならないものだとゆうのはよ~く分かりました(*´ω`*)
安定感抜群だろうな・・・
新潟婚・・ユノヒョン風邪引いちゃったんですね(T_T)
1日の寒暖の差が激しいし、ユノヒョンは風邪引きやすいから(>_<)
早く良くなるように祈りの念を送ります。な~お~れ~(祈)
そんな中、チャミの恐妻ぶりが露わにww
やはり最強嫁。だけど、頼りになる相棒ですね(´∀`*)
美味しいお米を食べて、今日も頑張って。
皆様、レポありがとうございます(*_ _)

お弁当カプー♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

「Mimi」見て来ました。
ちょっと切なくて、可愛い映画でし。
編集のせいか?のところもあったけど、動きやセリフが激しくないぶん、
大画面のチャンミンをじっくり眺められるので大満足でした。
相手役の女優さんも可愛らしくて。
それにしても、観客の皆さんの年齢が!平成女子がたくさん!
チャミペンさんの方がユノペンさんより若いっていうのはホントかもって
思いますた(^_^;)

「お弁当かぷー」を見てあらためて確認しましたけど、映画より
チャミ、ユノの隣にいるときの方が、はるかに色っぽいでしゅよ。
醸し出してまんなあ(突然の関西弁、失礼しますた)
「膝の上に乗せる手」って普通すごく意識しちゃいますよね。
無意識→日常→いつものこと♡ムフフ
ユノのシャツのボタンが!お胸とお腹がヤバイす♡

母の日の素敵な動画ありがとうございました。
映画館まで往復運転して、娘のリクエストの夕食を手作りして、
プレゼントは肩たたき20分←小学生か!
ま、一緒にトンカツできることがなにより嬉しいです。
うら若きイケメンにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャーいって
しんどい日常を戦っとります。
同い年の友人が「公序良俗に反しないなら何を好きになってもいいんじゃない」って言ってくれましたwwww
腐女子って腐母って反してませんよね。ね。

今日の新潟も楽しい時間を過ごせますように、
ユノチャミが笑顔でありますように、
ユノの回復を、心からお祈りしております。
心は共に~

お弁当♪

harunoさま♪こんにちは♪
ミジンコの コメ返ありがとうございます( ´∀`) 住所わかればね~秋には新米が届くかもしれないですよ~(笑)新潟米には負けますが (  ̄▽ ̄)
睡魔のレポありがとうございます♪
風邪は 次チャミさんの処へ…時間の問題ですよ~あんなに くっついてたら~そりゃ
かきやんさん間に 入るわけにもいかないし~(笑)布団かぶって寝てくださいよ~
( 〃▽〃)
お弁当も 美味しそうに寄り添いますよねえ~うちの夫婦は名ばかりですから あの椅子なら端と端に座りますね(笑)
ほんと ほっこりするわ~くっつき神起♪

枠の外にも存在

harunoさま、皆さま

久しぶりにお邪魔いたします。
実はずっとこそっと覗いておりました。
あいさつもせずにすみません。
もはやharunoさまのお言葉なしには生きられない体(!)に
なっておりますゆえ・・・・
チャミさまのそろった膝頭、可愛すぎます。
かわいくなんかねーっすよ。・・・・と言われたい。

母の日の動画、私もちょっと泣きました。
そして、昨日は朱鷺メッセでも泣いて参りました。
夜行のバスで今朝かえってきました。

お二人はテレビ画面とかパソコン画面の四角い枠の中でしかお会いできないような認識だったことに改めて気づきました。
本当にいて、息をしたり汗かいたりしてるんだなあ・・・・
ちゃんとこの世の人なんだ・・・・。
私はただただ動くお二人に驚くばかり。
なんだかパニック状態になってたようで息がしにくいし、涙やら汗やらいろんなところからいろいろダクダク出てくるし・・・
皆さま、あんなにレポートできるなんてスゴすぎる。
気付いたら終わってしまっていました・・・・

帰って、曲を聞きながら少しずつ思い出しています。
そういえば、ユノさまが始めの方はマイクを持つ指を久しぶりにパタパタさせてたのは、声が心配だったからかなあとか、どや顔がほとんどなく、なんだか赤ちゃんみたいにあどけない顔の印象しか残ってないのは風邪だったからなんだなあとか、チャミさまの印象がすごく強いのは、ユノさまの分も頑張ってたからなんだろうなあ・・・とか。

私の左隣の方は長野から。もう何度か参戦していらっしゃるようで、回りの席の方にいろいろ解説してくださってました。右隣の方は横浜の方で、横浜アリーナに3日いらしたとか。で、1泊して新潟も2日とも参戦されるそうです。
帰りのバスで隣だった方も朝までに東京に帰って仕事して
それからまた新幹線で新潟へ戻るとおっしゃってました。
すごいなあ。
そのくらい参戦したら、もうちょっとちゃんと見たり聞いたりできるのかなあ。
教えていただいたセットリストで予習して、たすきリレーをのぞき見(!)して、十分準備して参戦したつもりだったのになあ。

皆さまのたすきリレー、harunoさまの記事くらい私にはなくてはならないものです。心は共に。今日も心だけは朱鷺メッセに参ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、今日は。

参戦の皆様、ほのぼの新潟婚レポ、ありがとうございました。
チャミさんの「いちいち反応すんな」発言、面白すぎです。

どの会場も二人と会場の皆さんとの一体感があって
雰囲気良さそうで和みます。

早く私も二人に会いたいよ~。

福島避難母子さんのお子様達とひろごすさんの出会いがそうなら、すごい奇跡ですね!


お弁当の二人、本当にカプーにしか見えない。
チャミさんのヒョン腿への手の置き方ってカプーか夫婦しか
しないですよ。うふ。

ユノの風邪が良くなっていますように。

今日も無事にライヴが終わりますように。
参戦される皆様、楽しんできてください~。

心は共に。

harunoさん、「この至近距離で双眼鏡を使う変態」 うけました。
いつもありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Haruno様 皆様
こんばんは♪

お疲れの中、余韻に浸りたい中、愛あるレポありがとうございます(^O^)

韓国のTVもMISSIONも萌えポイントが皆一緒ですのね~腐腐腐腐(〃∇〃)
今日は準レギュラーのほっきーさんはお休みですねぇ
良い仕事ぶりに密かに楽しみにしてます
(^ー^)
私の参戦も近づいてまして楽しみすぎて今ならなんでも許せるマザーテレサのようでございます(⌒‐⌒)
Haruno様毎日更新ありがとうございます。元気をいただいますよ
♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

you Tシャツ作っちゃいなよ

haruno様・こたつ部のみなさまこんばんは。

こたつ部の奇跡が各会場で起きていて、驚きとほっこりした気持ちになっています。
あのこたつ部Tシャツを着て参戦したら、実は隣も前後も部員だらけかもしれません(笑)
Tシャツはツアーのがあるから…というなら胸にこたつのバッチとかね←そんなのあるのかい。
まじで部員の証としてみんなで着けたいくらいです(≧∇≦)
そしてLIVEの後は部員達で打上げ間違いなしだー。

チャミはユノの前では嫁なんですよねー。いつもどこか触っていたいし、気にしているから気付きが半端ない。サポート抜群!
それを当たり前のように受け入れるユノ。
もう夫婦そのものにしか見えません。
チャミはギュといる時は男なのに本当に不思議だわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンの右手。

こんばんは♪

チャンミンの隠れてる右手の行方…
やはりユノの腰かぁ~ ♡

それに内股!!

それに、それに、太股テーブルにするとか。
もう無意識ってこわいです。


お疲れさまのところ部員さまのレポありがとうございます。

福島避難母子さまのお子さまたちと
ひろごすさま…もしやもしやの部員さまの奇跡の隣席ですか?!
そうだったらすごいですね~☆彡
めっちゃ興奮してきました!!!ヽ(^o^)丿

恐妻チャンミン!!
チャミバニは早くも封印ですか…orz
連日の特訓で腰がやばいのかなあ←オイ。

ユノの風邪も早くよくなるといいですね。
くっつきすぎてチャンミンにうつると大変。
今日は別のベッドで眠ることをおすすめします。
チャンミン、ユノの風邪がなおるまで我慢してください。←


またまた観覧きましたね!
「都内某所」ではない!!(゚Д゚)!
場所でてますね!
時間長いと思ったら、
いろんなアーティストがでるのですね~
年齢制限も、、、今回は大丈夫そう!笑

地方組なので「都内某所」より
「都内」と見えた時点でお留守番確定なのですが笑
「地方某所」、「田舎某所」だったら
「おおっ!!!(o゚▽゚)!!」なるのだけど、そんなのアルハズナイ_| ̄|○

とにかくN○Kさま、ありがとうございます。
ここ見てくれてたのかなあ??


p,s
チーズケーキは大丈夫でした☆彡
母も喜んでくれたので、
生クリームの件は内緒にしておきますw

新潟2日目

harunoさん、皆さんおはこんばんちわ(*^_^*)
イヤー新潟2日間終わってしまいました(x_x)本当に新潟熱かった!チャンミンが噴水の水で滑って転んだ…ユノが手を差し伸べチャンミン立つ。たまらん(~o~)
昨日は新潟の美味しいものを食べたとチャンミン。
ビギが何食べたの~?それは教えません。とバッサリチャンミンが斬るとユノが天ぷらとか色々…
美味しいものを食べてユノの風邪が早く治ると良いですね。
そう言えばbreeding poisonのハースーハー?
で分かるかな?呼吸するみたいなとこ、今日はチャンミンでした。ヤバかったo(^o^)o
本当、皆さんのように細かく覚えてられなくて、すみません。
次は福井ですね。参戦される方、エア参戦の方心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝❗️トン堕ち一周年♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
祝!トン堕ち1周年!
そうそう
この年になると、プレゼントの支払いはすべて自分です(笑)
haruno

Re: 朱鷺メッセ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
風邪でもぶっ倒れそうでもステージに立つプロ根性
さすがです
これから差し入れの弁当はひとつでいいですね
haruno

Re: ユノが風邪~!?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンはまちがいなくかわいい。
自覚してると思うんだけどな~
そうですね
風邪はチャミが布団とっちゃったんですね
ちゃんとユノヒョンにもかけたげて~
haruno

Re: ありがとう♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのはじけそうなボタン
すごいですよね
てかはじけて欲しいです
そしてさっとそれを隠すチャミがみたい
haruno

Re: くっつき〜

コメ「EriKoh」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの風邪、少しはよくなったいたいですね
そりゃあ免疫もおちるわ、この日程・・・
差し入れはユノチャミにはひとつでお願いします
haruno

Re: 新潟参戦

コメ「福島避難母子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりにユノチャミに会うと
「生きてる~動いてる~」が先に感想としてきますよね
PC神起に慣れ過ぎちゃって(笑)
親子で楽しまれたようで、ほっこりしました
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: おはようございます^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミバニ・・ヤパーリ封印ですか・・
いや、多分ユノヒョンが封印したんだと
「俺の前以外でこうゆうことやっちゃダメダヨ!」
「・・・・わかりました・・・」
haruno

Re: ひやぁ~んっ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人の世話をかいがいしくするってすごいですよね
あたしはどちらかというとユノヒョンタイプでしてもらう方かも(笑)
旦那様、ごちそうさまです
末長くいちゃこらお幸せに~
haruno

Re: 母の日

鍵コメ「tan(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変な時にいつもありがとうございます
そうだったんですね
参戦うんぬんではなく
1日でも長く・・と願わずにはいられないです。
少しでもtan様のしんどさや不安や疲れが癒されますように・・
haruno

Re: 新潟☆1日目

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの距離って
いつもいつもいうけど
ちょっとおかしい(笑)
満員電車じゃないんだから。
haruno

Re: 毎日幸せ

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母の日のプレゼント、よかったですね~
お優しいお心遣いありがとうございます
ここからドームまではちょっと仕事も忙しので
究極に無理することになりそうです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不謹慎ながら
妄想はしちゃいますね・・(笑)
haruno

Re: 早く治るように

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
馬並みの太ももはなんにだってなります
あるときはまくら
あるときはテーブル
あるときは鑑賞用・・・
haruno

Re: お弁当カプー♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi堪能されたんですね~
大画面チャミはそりゃあ美しいんでしょうな~
親子でトン活
うらやましいです~
haruno

Re: お弁当♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
住所は「都内某所」で贈って下さい(笑)
haruno

Re: 枠の外にも存在

コメ「くみまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にPC神起になれちゃうと
現実に存在してるのか疑いたくなりますよね
お疲れの中、本当にありがとうございました
臨場感が伝わってまいりました
haruno

Re: シムssiの

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この番組、スカパーで捕獲できるんですか!
まじですか?
メモらなければ←どうせ忘れるから今すぐ録画しろ
haruno

Re: No title

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ斬り、最高ですね
もっともっと斬って欲しいです
「この至近距離で双眼鏡を使う変態」
絶対思ってます
もし双眼鏡越しでもユノチャミと目が合いたい方は
ぜひ至近距離P席で双眼鏡をのぞいてください(笑)
haruno

Re: ありがとうございました

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
こちらこそ本当にありがとうございました
現実にもどってくるのが大変ですよね
社会復帰、がんばってくださいね
あたしはたいていコンサートの次の日も仕事なので
すぐ現実に戻ります(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんでも許せるマザーテレサ(笑)
いいですね
平和な環境も作り出す東方神起!
haruno

Re: テレビ神起❤

鍵コメ「hami(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わざわざ情報ありがとうございました~
早速みてみましたよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
字幕がいつもいじめるんです
字幕がいつもじゃまなんです
haruno

Re: you Tシャツ作っちゃいなよ

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部Tシャツ・・・
それは無理だ・・
小さいバッチくらいなら・・・
無理だ・・・
キン肉マンのようにおでこに「炬」と書きましょう
・・・・もっと無理だ・・・
haruno

Re: ただいま。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
生きて帰ってきてよかったです
バッテリー切れ・・・
さすがカヨナ様です・・・
haruno

Re: くっつき神起

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報ありがとうございました~
伝説の番組・・
出て欲しかったです
アナウンサートンペンなのに・・
haruno

Re: チャンミンの右手。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無意識のお弁当
すごいですね
日常が漏れてますね
チャミバニはユノヒョンが嫉妬するからダメです
あれはヒョンの前だけだそうです
haruno

Re: 新潟2日目

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当に2日間ありがとうございました
部員みなさん喜ばれていると思います
スーハースーハー
楽しみです
haruno

Re: 尻滅裂。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観覧ね
NHKは高齢者に優しいと信じていますよ
haruno

Re: 新潟2日め

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございました
カメラアピール
カメラさんも大変だ・・・
haruno

Re: 新潟2日目

鍵コメ「yuka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
横アリからの進化・・
これだから何回でも行きたくなるんですよね~
haruno

Re:鍵コメ「む(以下省略)」様

鍵コメ「む様」、スリスリのユノを目の前で官能できた ご様子、『超神席』と呼ばせていただきます。

TREE婚がスタートする前TVで二人の姿を見られたのが「む様」から"キケンです″とご指摘のあったスリスリでした。
初めてMV見た時は群がる女性ダンサーとカップルダンスに(@o@;)
でも何回か観ているうちにTENSの東方神起だからこそ出来るパフォで24ビートのソールパンクのダンス曲にハマってしまいました。だからTREE婚のセトリにスリスリが入っていて ♪~v(^0^)/

で、show(=ハズ)に「ちょっとお願いがあるんだけど…1回だけでいいから…」とユノのカップルダンスの最後のキメポーズのとこだけ、柔軟性マネキンでユノ
役お願いしたら あら、ヤバいょ ~\(☆o☆)/

showと私、身長20cm差…

harunoさん確か、スリスリupしてくれて腰に結んだチェックのシャツに触れてたような。妄想し過ぎなのかも、あのシャツにはファッションだけではなく重要な役目があったのでは?と鍵コメ「む様」の超神席からのライブレポ拝見して。

「だから ナ~ニ?」
と、ユノに言われそうですけどね。

生 スリスリ、TREE婚で1度しか見ていないからか、韓国歌番組スリスリ観賞し過ぎか、Japanese ver ちょっと物足りなかったです。あの人数の女性ダンサーとハイレベルのダンスパフォをするからちょっと妬けてユノが、チャミが…とある意味いろんな妄想かき出してくれるところに20代後半の東方神起の新たな魅力が
無限に拡がっていくのでは?
10年間TOPにいることって、すごいことだと思います。

ファンクラブ会員ギネス記録を持つ東方神起。女性が群がるくらいでいいです。
いつも幅広い年代層の男女のハートをときめかせて下さり
「ありがたいです!」 ユノ風

鍵コメ「む様」のライブレポ、haruno様ブログと同じくパンピィーな私、最初から終りまで喜び続けましたょ。
ミッションⅡDVD、ティディベアの時もユノ、みんしるさんにつっこまれても おかまいなしに「僕はいつも こうです。」って、オス全開でした ah-ah trust me
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
