スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<新潟>part1

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。







DSC_0999_convert_20140103234345.jpg 
とうとう新潟





ですね。





とうとうここまできちまいました。

ちなみに上の写真は冬。

今は気持ちの良い季節でしょう。









DSC_0960_convert_20140104001126.jpg 
ビバ!日本海!!








おいしい海の幸は食べましたでしょうか。
おいしいお米は食べましたでしょうか。
チャンミンはビールだけでなくおいしい日本酒はいかがですか。




「ヒョン・・・日本酒おいしくって飲みすぎちゃいました・・・・」
「だからイッタンダヨ~飲みすぎちゃダメヨって~」
「ヒョン・・・・」←妙に色っぽい
「スミマセン~チャンミンは僕が部屋に連れて帰りマス」←スイッチ入る





_| ̄|○ ソレ以上ヤメトケ






皆様からの愛あるレポで
これまでのツアーの2人のMCを読ませていただくと
日に日にダダ漏れ具合が増している気がしています。 






timedvdmcd47.png
ユノチャミの会話って


ファンにしかわからない2人の微妙な”間”というか
2人の微妙な“空気”というか
2人の微妙な”言い合い”というか
そういうのがたまんないじゃないですか。


パンピー様からすれば
「何この間?」
「会話噛み合ってないじゃん」
「言うべきこと忘れた?」

なんていうような微妙な掛け合いが
私はなんとも言えず大好きです。





自ら慰める行為に使っているMISSIONⅡの中にも
多分パンピー様からみたら「???」となるような
私にとっての2人の萌え掛け合いがあってですね



今更MISSIONⅡ萌え。

例えば、好きなパーツをあてる時
フリップボードに書いた「目」に「目」の絵を描くユノヒョンに






fannmi18.png 
「余計・・・いらないよそんなの」






っていうチャミが


たまらない←


そしてそんなことには全然めげないでドヤってるユノヒョンも。




チャミって普段敬語というか「ですます調」で話すこと多いじゃないですか。
だからこうやってたまに出るタメ語というか
くだけた口調がたまらない。




あと、好きなパーツを当ての
最後の最後にあらわれた
パンピー様「?????」な2人の掛け合い。
ユノヒョンの目がカメラにアップで抜かれた時






fannmi24.png 
チャミ「きれいですねぇぇ~」

ユノ「あなたの方がもっときれいですよぉ~」

ミンシル「・・・つぎ行きますね~」





_| ̄|○





このくだり・・・・
もうぐだぐだで・・・
なんなのこの人たち・・・
会場放置ですか・・・・







さらにユノゲッティの試食の時も
大好きな掛け合いがあります。


fannmi21.png  
チャミ「ほんとに悪くはないですよ」

ミンシル「悪くはないけどチャンミンさんは昨日の方がもっとおいしかった」

チャミ「あえて言えば・・・そうなんですけど・・でも今日もいいですね」

ユノ「フフッ・・・無理やり言わなくてもいいよ」








もうここまでの会話でも激萌えなんですけどね。










fannmi19.png  
チャミ「僕が卓球で負けて、『かっこよかった~がんばった~』もそういう風になぐさめてるんじゃあ、それと一緒だよ」


チャミ「ワカテル?どういう気持ちかワカテル?」


ユノ「うん。ワカテル」





















zushi23.png 

















なんですか

なんなんですか

なんつー会話なんですか。




もうこれは
「私の気持ちわかってんの!?」
「うん。わかったわかった」
っていう
何千年も前から愛し合うカプーが繰り返し行ってる
ゴールの見えない痴話げんかと同じじゃないですか。

もう拗ねるチャミとそれを困ったようにあしらうユノヒョンがかわいくて
ここのくだりが来ると音量あげちゃいますよ(笑)




こんなほっこり掛け合いが
ライブMCでも再現されてるんですね~

新潟でも炸裂かしらん





DSC_0961_convert_20140510221621.jpg 
新潟





楽しみですね~。
私はスキー・スノボのためにしか行ったことがないけれど
初夏の新潟もしゅてきなんでしょうね~。







それでは

参戦の皆様、怪我なくご無事で楽しんで帰ってきてくださいね。

ユノチャミ&東方チーム、がんばって~いよ~!







心は共に!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング


今日は母の日なんですね~。


「世界一怖いものは?」


と聞かれれば、私は迷うことなく「お母さん」と答えます。


いい意味でですね(笑)


世の中のお母様、いつもいつもお疲れ様です。


そしていつもいつもありがとうございます。


いい年してうら若きイケメンにキャーキャーいってるけど


毎日がんばるお母さんの活力ですもの。


それで母さんしんどい日常がんばってるのよ~。


許したげてね世の娘、息子よ・・・(笑)


こんなしゅてきな動画がyahooトピックスでありました。





さてこの動画は、オンラインの求人募集で集まった人々の面接(動画チャットによるインタビュー形式)の一部始終を録画したもので、その就労条件を聞いた人の生々しい反応を見ることができます。中には呆れたり怒ったりしている人もいますね。というのも、その条件たるや日本のブラック企業もびっくりな、とんでもない極悪な就労条件が提示されるのです。以下にその内容を簡単に記載します。


職種:マネージャー/統括ディレクター

勤務形態:常勤

勤務時間:24時間(休憩なし) ※呼出には迅速に応じること

勤務日:月火水木金土日(休日なし) ※年末年始など祝日も勤務

給与:¥0

福利厚生:無し

求める人材:長期的な視点でのマネジメントができ、日々の業務管理におけるリーダーシップやサポートができる人

必要なスキル(一部):
 ・週に135時間以上働ける健康な体を持っている
 ・徹夜を苦にしない
 ・休まず働く精神
 ・心理学の博士号またはそれに準ずる経験
 ・最低でも10~15件のプロジェクトを並行管理する能力
 ・危機管理能力
 ・WEBマーケティングの知識
 ・ファイナンスの知識
 ・薬品に関する知識
 ・常に前向きな心理状態を保つこと
などなど・・・詳しくは
こちら(英語サイト)


就職活動中にこんな条件を提示されたらあなたならどうしますか?







字幕 (キャプション)で「字幕を翻訳」で日本語選択すれば
日本語訳が下に出てきます。



<追記>
くわしい日本語訳がのってるサイトもありました
↓↓↓↓
こちら






ちょっと泣いちゃった(笑)





母は偉大です。



いつもいつもお疲れ様です。



そしてありがとうございます。





コメントの投稿

非公開コメント

はるのさん、こんにちは(^_^)
いつも、ありがとうございます。
昨日、息子から母の日のプレゼント、似顔絵をもらいました。嬉しいものです。
常勤ゆえに、ツリー婚も留守番組ですが、みなさんのレポ読んでるだけで、顔がにやけます( 〃▽〃)
そしてそして、毎日毎日みじんこの中、ブログの更新ほんとに、ありがとうございます。楽しみでしかたないのです!!

ヨン様的な

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
コメにどなたも来ていらさらないようで・・・久しぶりに、チキンなんで、ドキドキです。

新潟。楽しんでいますよね。美人さんも多そうだし。母の茶飲み友達が新潟の方で、きれいなおばさんでした。元気かなぁ。
そして、参戦部員みなさま、思いっきり同じ空気を堪能してきてくださいね。きっと、北海道からの愛の軌跡を感じられるはず!

母の日。
ヨン様全盛のころも、毎日頑張ってるかあちゃんの息抜きと、よく耳にしましたが、ユノチャミにしろ、ジャニーズにしろ、フナッシーにしろ、目があっち向いてるホッキーにしろ。それで、家庭が円満に、明るくなるのなら、素敵だと思います。べつに、旦那さんを忘れてる訳でも子供を忘れてる訳でもなく。世の(腐)母は、家族がいるから安心してユノチャミにも愛を注いでいるんだろうと・・・。勝手な言い草ですが・・・。

ま。
世の平和のためにも、メガネ神起もっと露出してちょ~。

harunoさん、週末も安定の更新・コメ返・萌をありがとうございます。
ファンにしか分からない    間 魔     どっきどき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え禿げました。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
今更MISSION❗️いやぁ。萌え禿げました。
ちょうど
見てたんです。早朝からDVDを。
なんだかんだで、観そびれてた。
harunoさんの今更MISSIONで予習してたので
萌えどころ満載ですね。
息子達も思わずくっす。と笑ってました。
焦げたバター然り、生に近い炒めた野菜。
こぼれる素麺。なんだこりゃ。可愛いすぐる。
アルマジロに見入ってる。ずっと見てる。まだ見るか?
駄目だ。完全に萌え禿げました。

放心状態で今は日産の風に吹かれながらコメしてます。
harunoワールド。ここに在り。大好き♥︎

MAKIMAKI様。MD情報ありがとうございます。
テレビ欄チェックしてたんですけど‥‥
「音楽龍」とは‥ちょっと考えれば解るのに‥‥
お恥ずかしいこと。これから毎週録画します←リアルタイムでなく?

では、新潟参戦の皆様。愛あるレポお待ちしています。
良い日曜日と一週間が始まります。頑張っペ!

母の日

harunoさん みなさん おはようございます

新潟ですね 魚ですね 米ですね 酒ですね 
おいしい新潟では どんな 小ネタや萌え爆弾が投下されるのでしょう 
エア参戦ながら今から 楽しみです
参戦組の部員のみなさん お気をつけて いってらっしゃいませ

harunoさんにはいつも笑かしていただいていますが 
時折 きみまろ風に照れながら愛が仕込んであったり 
沁みる語りがあったり そのやさしいまなざしにやられちゃいます

母の日 今朝も泣いちまったですよぉ 
すてきな動画ご紹介ありがとうございました

我が家の最強娘に昨晩テレビ前に呼ばれ「母の日だよん」と???  
「THE SHOW」の録画をしたとのことで
「大画面神起どうぞ♡あとでCDにしとくから何回でもじっくり観てねぇ」
と見せてくれたのが チェックベストのジーンズスリスリ
←おいおい 大画面神起って…こんな言い回しどこで学んだんだか… 
大画面神起はもちろん嬉しい大好物でしたが
つんでれ娘のどやり顔 これが一番のプレゼントでした♡

harunoさん 今朝もぐっとくる更新・愛のコメ返 ありがとうございました

母の日、マンセー*(^o^)/*

あんにょん。
しゅてきなツベの紹介、ありがとうございます。泣いちゃいますた。
昨日Mimi観てきました。編集がちと…だったけど、大画面のチャミや共演女優さん、景色、音楽が良かったです。チケホルダーも高校生チャミを頂きました。
明日、ようやく新潟参戦です。ミジンコだけど、楽しんで来まーす♪
今日も、あざっーっす❤

今更MISSIONⅡ萌え

おはようございます

新潟は いつもに増して 空気が美味しいでしょう お酒や海の幸を
堪能できてるかな~

今更MISSIONⅡ萌え・・・禿同です もう 何回見たか 擦り切れるかも(レコードじゃないから大丈夫)

で チャミが卓球やってる時 ユノが顔に手を当てて モニター見てる顔が 素で 逆に ユノシェフの時 歌詞のおさらいしてるチャミ 
ユノ水切りダンスの時 チャミの顔を映してほしかったなって・・・いろんなところで 素が見れる お腐書 お宝です

母の日ですね いろんな ありがとうが飛び交いますね
haruno様 今日も素敵な記事 コメ返 ありがとうございました

ボクジョウしぼり

harunoちゃん、皆様、おはっ。いよいよ新潟、朱鷺メッセ。
そして私、明日、休暇を取って行って参ります、初のP席です。昨年は
ドームスタンド上、今年は横アリで立見と、まだ近くで見たことありません。当選発表から長かったです。やっとです。

さて、牧場しぼり、近所のいつも行くスーパーに限定ムービー版ありました。ポスターもお知らせも全くないのでスルーしそうになりましたよ。
4種購入、ちょっと嬉しかった。

そして、ファンミDVDやっと見終わりました。
でもWhiteのMVは割愛されているのね、あーじゃんねん。
でも、今日の記事が生々しく感じましたわ。
ミンシルさんの、「次行きますね」が何とも良いんです。

大好きだあ。


母の日

haruno さん、コタツ部員のみなさん!
おはようございます!

朝から号泣してしまいました(T_T)

母は偉大ですね!
そういう私も母なんですが、
母という職業を一生懸命、誇りをもってやろう!
そう思いました。
職業・母
趣味嗜好日々の心の支え・東方神起

ホントにいつもいつもharunoさんありがとうございます!

No title

おはようございます!!
テスト終わったけん、いーーーっぱい東方神起みてます^^

母の日、ライブのお金もためないといけんけんっち言って
お手紙だけ書きました(#^^#)

あ!あの、見たことあつかもしれませんが・・・
youtube に、チャンミンはユノが大好き っちいう動画があるんですよ!!
ぜひ、見てみてください!(^^)!

毎日更新、ありがとうございます。
学校から帰って、harunoさんのブログ見るのが本当に、毎日の楽しみです!
これからも、よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母の日

harunoちゃん、本日二度目です。
続き、投稿してから読みました。
私も母でございます、社会人1年目の愚息がカーネーションの鉢植え、
くれました。ちゃんとケースに入っていて、ラッピングされてました。
こんなこと始めてです。大人になったのね。
娘は、今日は模試、お弁当作りました。

自分の母には、とりあえず電話だけ…
近いうち、どこか誘ってお出かけします。

全国のおかあさん、バンザイ

母の日☆オモニ〜

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります\(^o^)/

良い天気です。新潟はどうでしょうか?今日チャミはハニバニ披露して
くれるかな?昨夜ヒョンから特訓を
受けて腰使いすぎて無理かな?
←ヤメレ

MISSIONIIでのふたりのやりとりは
たまんないっすよね(≧∇≦)
ミッション成功した時のユノヒョンのドヤ顔が大好きです♡
ライブのMCも皆さんのレポで萌えまくってたまらないですよぉ〜
MC長めにしてくれないかな〜

今日は母の日
最初この就労条件見て「何これ⁈
ブラック企業の上をいくハンパない
じゃん!」て思ってたんですが 動画
観て泣いちゃいました。
母は強しされど弱しです。強いのは
旦那に?弱いのは子供に?(笑)
全国のお母さんご苦労様です
昨日娘からカーネーションならぬ
薔薇の鉢植えを貰いました。早速
LINEで「ありがとう」メッセージ
ついでに♪ 母は薔薇より美しい〜と
付け加えたら(¬_¬) こんな顔されて
ふ〜んと鼻ほじほじ
誰も言ってくれないから自分で言う
しかないんだから〜言わせてよぉ〜
…>_<…でもありがとうね

さてさて今日は新潟1日目
参戦される皆様。思いっきり楽しんじゃってね。レポもお願いします
harunoさん今日もいろんな事ありがとうございます。頑張って〜!!

こんにちは^_^

harunoさん☆こたつ部の皆さん☆こんにちは(^-^*)/


いよいよ、新潟公演♪始まりますね(^o^)/

今日の二人は、一体どんな萌え漏れ爆弾を投下してくれるのか?本当に楽しみでなりません(^-^;

私の知り合いのユノペンさんが明日のライブに参戦します(^o^)/

ネタバレやツイレポも我慢してたので、明日のライブは悶絶間違いないかと思われます!


harunoさんやこたつ部員の皆さんのお陰で、エア参戦出来て本当にありがとうございますm(._.)m

今日も、参戦される皆さん、お留守番組の分まで、愛をいっぱい叫んでください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お米・日本酒・ヘギソバ♪

harunoさん、こんにちは。
今日、明日は新潟婚ですね♪美味しいお米に海の幸、そして日本酒♡お水が美味しいからお米はもちろん、日本酒も美味しいんですよね♡2人は日本酒飲めるのかな?
お米の話はもちろん、TONEの時はチャミのセンイルだったからその話もでるかしら!(^^)!今日も盛り上がるでしょうね♪
mission2も何気に2人の日常がダダ漏れてますが、昨日の「人間の条件」でもダダ漏れてます(゚д゚)!ツッコみ所満載です(〃▽〃)
母の日・・・世のお母様達が素敵な1日を迎えられるといいですね!(^^)!

Mom's day!

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは。

トンたちは新潟で美味しいお米食べてるかな~・・・
と心を飛ばしつつ、お仕事の合間にこたつに入りに来てみたら・・・

やられました母の日動画←
涙が・・・笑

今年はばたばたしていて、まだ贈り物もカードも用意できていません。
早く喜んだ顔が見たいなぁ・・・

トンたちもとても家族を大事にする人たちだからきっと、オンマたちを恋しがってますよね。

自分の母親にはもちろん、今日はあんな息子たちを産んでくれた奇跡のオンマたちにも、改めて感謝しようと思います笑

それからママさん部員たちにも。
毎日お疲れ様です!
この同じ場所で同じように萌えと癒しと腐を楽しむことができて、ひとつひとつの縁が嬉しいです♡

これからもharunoさんとみなさんと一緒ににやけながら楽しくトン活できたらなぁと思います♪

いよいよ新潟ですね

harunoさん、みなさんこんにちは(^_^)/
母の日に地元新潟でライブがあるとはこの上ないプレゼントでございます。まあチケット代は自分で払ってますが、気にしない気にしない全然気にしない…。
いや~ホントに家族の理解無しにはツアーは語れないのです。
皆さんのように愛ある素晴しいレポができるといいのですが、2人を目の前にすると頭がバーンとなるタイプなので・・・
もう少ししたら朱鷺メッセへ向かいます。
こたつ部の皆さんの気持ち、思いを一緒に連れていきますよ~!心は共に。

harunoさん、皆様、こんにちは(^^)/

本日も禿同でございます~(*´∀`)
チャミのユノへのタメ語、萌えます(^w^)
大好物です~。
そして、試食タイムのくだり、鬼リピです(^w^)
会場放置の二人の会話・空気感がたまらーん!
いいぞ~もっとやれ~\(^o^)/
新潟2daysも駄々漏れに期待(*´∇`*)

朱鷺~♪

haruno様・皆様、今日新潟もお天気でしょうか
朱鷺メッセ、素敵な名称だなあー、鴇(とき)色って淡いピンクですって
幸せ色ですね、きっと極上の幸せ時間が流れることでしょう~~♪
ゴールの見えないぐだぐだ痴話MC=朱鷺色、ですよん

新潟はお米が美味しいのでお菓子もおいしーですね、小さい頃新潟のものと知らず大好きで食べてた「サラダホープ」、塩味のお米スナックなんですが今はこちらではお目にかかれないんですよ~残念★

気持ちは日本海側に飛ばしながら、昨日今日こちらは羽生フィーバーで盛り上がっておりまして…
アイスショーで来てくれてて地元紙の一面を飾るほどの加熱ぶりです、小さい頃や震災後の練習で来ていたリンクでのショーで、当時かなり辛い時期だったでしょうに、感謝の気持ちを込めて滑ってくれて
こんな片田舎のリンクで、こちらこそありがとうーですよ
またまたたくさんの人に夢と希望を与えてくれました
ホントにBIGな人は感謝の気持ちを忘れませんね!ユノチャミさんと一緒です☆
えーと、脱線してしまいました……失礼いたしますたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタバレ解禁。

こんにちは♪

やっぱりずーしーほっきー癒される…
かわいいー ♡

自分の参戦は終盤なので、
ひたすら、ネタバレをみたい衝動をなんとか押さえていましたが、キャパ越えしました。
今日みちゃいました。
うっわ(゚ロ゚)
しゅっげ!
やっべ。うっわ(゚ロ゚)
じゃないですかあ~
なんですかチャミバニ2連発て…(゚Д゚)!!
封印せずにぜひとも京セラまでなんとかひっぱっていただきたい…!!

その京セラですが、
発券してみたら!
なんと!!
(゚ロ゚;ノ)ノ
一番上の一番後ろだったじゃないすかあー!
(゚Д゚)!!
あははは、、は、
は…。

「レッドオーシャン体感VIP席」

むしろこんな貴重なお席もう二度と
座れないかと思いますので、楽しみになってきてます!!


新潟…
チャンミンのお米トーク来そうですね♪
お酒も楽しむのかな?
harunoさんの妄想も現実に限りなく近そうです ♡


母の日…
さきほどちーズーケーキを焼きましたが、
オーブンに入れた後、キッチンを片付けていたら生クリームを入れてないこと発覚!!(゚Д゚)

生地を型に入れたまま、
その中に生クリームを入れて型ごと泡立て器でまぜるという暴挙にでてしまいました…(^0^;)!!

うまくできあがるのかしら。

お母さんありがとうとごめんなさいの
母の日になりましたorz

harunoさん、今日もありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフな人

こんにちは。
愛知のMD情報ありがとうございました。そうだったんですね。今まで全然気が付きませんでした。

MissionⅡ、ユノが「二の腕が好きな人はフフフな人」って言ってたじゃないですか?あの時「あ~、harunoさんはユノ的にはフフな人なんだな~。」って思いました(笑)。

今日大型書店の「当店のおすすめ絵本」コーナーでシェル・シルヴァシュタインの大きな木がありました。立ち見して読んできました。良い本でしたよ。

しゅてきな☆

動画、私もうるっときちゃいました(>_<)ありがとうごじゃいマス。
世界共通、母は偉大デスね〜
母の日に欲しいものは無いと言われ、買ってきたケーキはイマイチでしたが、文句言いながら一緒に食べれるのも幸せデスよね(^.^)

今更MISSIONⅡも☆
私着実に腐ってきてるようで、記事読んで見返したらユノの隣にいるチャミの可愛いいこと!元々ユノペンですが、ユノヒョン目線で⁉︎チャミが愛おし過ぎる〜\(//∇//)\艶っぽささへ感じますね〜

これからのツアーでもダダ漏れ楽しみです❤️❤️❤️

初めまして?

初めましてでしょうか?
いや、すいません
毎日読ませていただいていまして
もはや初めましてなのか
何かしらコメントを送った事があるのかすらわからなくなってしまっている
たちゅりくままです(*´∀`)

実は16日の福井サンドームのビキ枠チケット
一緒に行くはずの友達が行けなくなってしまい(ToT)同行者を捜しています

お手数ですが募集かけてみてもらえませんか?
石川県から行きます2児の母です
S席ペンラ付きです
2階の一番後ろですが( ;∀;)
福井は立ち見でもよく見れましたので
まぁヨシかなと思います

私は福井の16日のみ見に行けますので
ぜひ一緒に楽しんでくれる人を捜してます

ホミンホ 万歳

田植え日和…(笑)

harunoさま♪こんにちは♪
母の日♪だったんですね…動画泣けますよ~田植え疲れ 吹っ飛びました~(笑)
て ご飯係員ですから田植えは いつも見学者です (≡^∇^≡)はははっ~
家族一同 私んち結構人数多くて~全員元気に 喧しくも生活出来ているのが 母の日最高のプレゼントです!
元気に勝手に生きてくれてるので私はユノチャミに 没頭出来るわけです( 〃▽〃)
凄い妄想をしながらも仕事できるわけで~どーか!!この日々がながーく続いてえ~と 願っています♪
昨夜は やっとファンミ見れました…アルマジロを見てるチャミさんの姿に 誰か買ってあげて!! ユノさんの お尻ばっか映り~も 全く映像忘れてる ユノさん好きです

コタツdeアイス

harunoさま こんにちは。
事故や新たな怪我もなく無事全国各地に漏れが届いている事、何よりですね。
私は安定のコタツでアイスのお留守番です。アイスはもちろん乳搾り♥
限定ムービーはもうご覧になられましたか? パンピーを意識してか、いつものくっついたり見つめあったりはありません。2人のイケメンがブツブツ言いながらアイスを食すグダグダ仕様です。もちろんパンピーにはわからないであろう萌えドコロ満載です。ユノヒョン抹茶味好きじゃないんだな〜(正直すぎる‼)とか、恋したいとのたまうユノヒョンにチャミが目線逸らしたままタメ口『(僕がいるのに)寂しいか?』ヒョン『…何でもない(照)』 全体的にテンション低めな感じがさらにイイです。まだ遭遇していないイチゴversionも期待してます。

ちゃ、本日もコタツからのエア参戦。
いつもありがとうございます‼


こどもの日…

こんばんは~harunoさん、皆さん☆
最近、日常に追われ…コメ迄お邪魔出来ずにいました(^^;
今日は、母の日と言うよりも、我が家はこどもの日…な感じでした~。

あっ!!でもMimiは、しっかり堪能して参りましたよ♪映画館の、神席!?ど真ん中で。インタビュー、萌えました♪
女子絡みも、何とか耐えられました。

牧場しぼり限定ムービー、バニラと、チョコチップ捕獲♪バニラの、恋の味…くだり、好きです(^^)
莓と抹茶は、何処にあるの~?!
エア参戦と平行して、自主練で日々を乗り切ってます。皆さんの参戦レポも大事な活力です(*´∀`)♪

今日は母の日

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは。

チャミペン腐娘がさっき
カーネーションの花束を持ってきてくれました。
お花高いのになぁ~。

札幌婚、二日間も行ったから
お金持ってないはずなのにな。。。
でもやっぱり嬉しいです♥︎

harunoさま~
すてきなツベ、ありがとう!!
うるうるしてしまいました。
たしかに子育て、家事は大変ですもん。

今頃は新潟婚真っ最中かぁ。
参戦のみなさま、きっとホミン夫妻のダダ漏れに
骨抜きにされていることでしょうね。
どうぞ思う存分楽しんで下さい。
もし、もしお疲れでなければ、ちょっとだけでいいので
愛あるレポお願いします。

東京ドーム参戦まであと少し。
23日はP席なんだけど、参戦2日めの24日は安定の天井席(^_^)
それでもそこにいられることが幸せです。

心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

求む・密着

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

harunoちゃんコメ返あざーっす←チャミ風に
日本全国各地でがっちり胃袋つかんでいれば、二人も楽しく全国回れますね。良かったー♡
ご当地ならではのお料理や特産品堪能して欲しいですね。

ファンイベDVDは萌えどころたくさん過ぎて語り切れませんが、私もチャミからユノへのダメ出しや何気ない一言なんかに萌えてます。
チャミとユノの卓球対決は愛嬌たっぷりだし、アルマジロも「買ってあげてー!」と叫びたくなるくらい気に入っていましたよね。
お宝映像満載です。

この調子で、LIVEDVDのオフショット撮影にも取り組んでいただけたら、と。
旅館に宿泊した際は密着でお願いしたいです。

ミッションサイコー\(^o^)/

harunoさん、部員のみなさま、アンニョンでございます。

ミッション買わないつもりでしたが、ここを覗いているうちに、無性に欲しくなり、ポチってしまいました。

萌えポイントめっちゃ共感(*^^*)
目を書くユノに、それいらないよって、タメはる感じかたまりません。

もうひとつ、卓球の試合のあとに、背中にサインをするじゃないですか。
チャミが、サインを書くために対戦相手の髪を払うのが、劇萌えでした(^人^)
会場から悲鳴があがってましたね。

ずーしーほっきーが、とーほーしんきに見えてきました。大好きです笑。

恋のぼりに続き、母の日のメッセージもすてきでした。コマオー♩



新潟初日です

harunoさん、部員の皆さんおはこんばんちは(^_^)/
新潟初日最高でしたよ!初のp席でした。周りの方にも恵まれ楽しい時間が過ごせました。
覚えている限りですみません。
2人がリプターと呼んでいるところで座りながらのMCでユノが何か変…瞬きがゆっくりで、んんっ?睡いの?
後でユノが風邪を引いて強い薬を飲んだと(゚o゚;テンションが変でごめんなさい。って言ってました。でも声も出ていたし、元気でしたよ!
good by for nowでチャミのハニバニは残念ながら無しでしたが、お爺ちゃんバージョンがありましたよ(^_^)
私事で御座いますが、睡魔に襲われております>_<また、思い出したら後程(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳搾りいちご

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんばんは。
またしても、体調の悪い時にコメして、すいません<(_ _)>
ただ今、救外で点滴中にコメしちゃってます(;゚д゚)

母の日、感謝してるのにまだ何も準備してなくて( ノω-、)
早めに郵送したいと思っていますが…

乳搾りのいちごのムービーですが、ユノヒョンはチャミをガン見してるのですが、チャミは1回だけチラ見するだけなんですよ。
チャミのお口には合わないのか、アイスがカッチカチなのか、スプーンでアイスをこさいでいて、アイスを食べるまでに時間がかかってる感じがして…すみません・゜゜(p>д<q)゜゜・
ユノヒョンがパクパク食べてる感じと比べてしまって…
ユノヒョンの好きないちごですものね( ´艸`)

アタシが見れたのは、いちごだけなんす(ノД`)
白桃も購入しましたが、多分ムービーなしだと(゜∀゜)
購入するのですが、アタシはアイスはガリガリくんが好きでして、職場の方に食べて貰い、味の感想を聞いて1人満足しています。切ない。゜(゜´Д`゜)゜。

そろそろ点滴が終わりそうなので、この辺で(´`)
今月末の城ホールまでには体調を戻さないと、生神起をこの小さなつぶらない瞳でドライアイになるまで拝まなければヾ(・ω・`)
みなさまも体調にはお気をつけて(>_<)ゞ




待ちに待った…

harunoさん、みなさんおはこんばんちはです(*^_^*)

いつもいつもありがとうございます(≧∇≦)こちらにおじゃまさせて頂くのがホントに楽しくって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっとやっと新潟2日目参戦の為朝出発で昼過ぎ到着しました…

仙台はとうとうチケットが手に入らなかったけど会場まで行きたくて…娘に拒否されたくなくてアウトレットのハシゴとグッズ買っておけば当日楽だよ〜で誘い…寒かったけどセトリ見ながらラストの途中まで楽しみ走りながらナビ設定もしないまま車に乗りダッシュ!で帰って来ました^_^;

偶然隣になった方々…栃木からと地元の方でしたが色々お話して楽しいひと時でした(*^_^*)

昨日は娘の知り合いの方が紹介して下さった方に娘と被ったチケットを譲る為に出かけたのですがまさかの来月だと思ってた…らしく…

途中ほしい方もいたのでしたが…
確認したらもう…でした…

不安な気持ちのままとりあえず会場へ…今日はもう無理かな?またまた音漏れ参戦しながらちょっと勇気出して近くにいたご夫婦?に声掛けたところ…もう諦めてたらしく奇跡だ!と喜んで下さり嬉しかったです(^_^)

2度の音漏れ参戦からやっとやっと参戦出来ます(≧∇≦)

家を空けて会社休んで…ちと気が引けますが毎日の残業と休出続き…息子への仕送りしながら…残業、休出した分でたまに自分にご褒美してもいいですよね〜?^_^;

一眠りしたらもうこんな時間に(いつも?笑)

ライブ参戦後すぐ帰るのですが自宅に着くのは夜中3時頃にでもなるのかな?一眠りして会社に行くのですが…まっなんとかなるでしょ笑

それではみなさんに感謝して行って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新潟 楽しかったです!

harunoさん、部員の皆様 ごきげんよう。
毎朝楽しみにお邪魔していましたが、勇気をもって初投稿です。
生まれて始めて一人で地方ライブに参戦しました。今回どうしても行きたくて家族にも内緒で…仕事帰りに飲み会と嘘をついてしまいました。
ライブの内容について、事前にネタバレokで予習して行ったのに、腐った昭和脳が覚えていられたのは、細切れの記憶だけで皆様にうまくお伝えする事が出来ずごめんなさい!
とりあえず印象に残ったところだけ。
今日はユノの歌が声が出しにくそうで、音程も微妙に?ずれている時がありました。
途中のMCの時に「昨日から風邪をひいてしまって強い薬を飲んだから、テンションがおかしい」って言っていたので、やっぱりって思いました。
その分ミンが歌もMCも本当に頑張ってました。ちょっと暴走し過ぎな時もありましたが(笑)二人はどちらかが具合が悪いと必ず片方がサポートしてバランスをとりますよね。美しい夫婦愛です!
あとユノが珍しく序盤から結構汗かいてたので、具合が悪いのか心配になると同時に、せっかく中がスケスケな衣装なんだからいっそ上着を脱いじゃえ〜!と不謹慎な事を思ってしまいました。

今回のライブは、チャンミンの成長が著しくカメラ目線でのサービスがヤバイので、目が離せません。
ユノは、後ろのスタンド席にいる私達の事も気にしてくれて「後ろの人元気ですか?」とか「ライトを消して。後ろの人の顔が見えるから」と言ってくれて嬉しかった〜!
アンコールの時後ろから登場してスタンド席の前をずっと歩いてくれて、目の前で見る二人は本当に美しくてこの世の人とは思えません。
狭い会場ならではの一体感で、心温まる幸せなライブでした。最終の新幹線の車内は、トンペンの笑顔で溢れていました。

日付が変わって帰宅すると、息子達からのカーネーションの花束が…。嘘ついてごめんよ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今更MISSIONⅡ萌え

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MISSION
未だすり切り中です(笑)
harruno

Re: ボクジョウしぼり

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
限定ムービー
ああゆうのweb公開してほしいですね
haruno

Re: ヨン様的な

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヨン様的・・
あ~は~は~
ワロタ
haruno

Re: awesome

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
動画の後半
BGMが入る頃から
結末はわかっていても
泣かされます
くそっ
haruno

Re: 日本酒〜♡

鍵コメ声「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母の日は
同時に家族に感謝する日でもありますね~
haruno

Re: ユノチャミの母❗️

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
これからビギなんですね~
どの席もあたしにとっては神席です
楽しくなかったことなんて1度もありませんでしたから
haruno

Re: 萌え禿げました。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予習ですか・・
はは・・勉強みたいですね~
焦げたバターのくだりは
3本の指が入るくらいお気に入りです
haruno

Re: 母の日

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの動画
泣いちゃいますよね
ラストがわかっていても
じ~んときます
haruno

Re: 母の日、マンセー*(^o^)/*

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ようやくネタバレから解放されますか?
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: 母の日

コメ「ひとみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
職業「母」
最高の職業だと思います
日本を、世界を、人類を支えていますよ
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テストご苦労様です
お手紙とか心のこもったモノが
1番喜ばれるんですよ
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
haruno

Re: ワカテル

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ワカテル」のシーン
めちゃくちゃ萌えますよね
良い水流せてよかったですね
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの鞄の中身って
女子よりも女子でしたね
おお~米国にいらしたのですね
前向きな気持ちになっていただけてよかったです
haruno

Re: 母の日

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~息子様・・・立派に成長されて・・・
あの思春期の中学生男子が・・←その頃も今も知らないけど
お母さん、ばんざい!
haruno

Re: 母の日☆オモニ〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母は偉大な職業です
LINEなんて今時だなあ~←時代に乗り遅れている自分
haruno

Re: こんにちは^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦
楽しんでいただけて私もうれしいです~
haruno

Re: マジで。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね
おつらいことをお話してくださりありがとうございました
祖母が亡くなったとき
いつも強い母がそれでも精一杯強いままでいたことが
余計につらかったです
いつでも子供の前では母親なんだな・・・
最後にトップシークレットに
ワロタ・・
haruno

Re: お米・日本酒・ヘギソバ♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの誕生日のDVD
何度みたかわかりませんね~
あのクリームを塗るユノヒョンを微妙に待ってあげるチャミが
本当にスキ
haruno

Re: Mom's day!

コメ「chamyyy」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ママさん部員の方
本当に元気で前向きです
とても頼もしいです
がんばれ!昭和腐女子!!
haruno

Re: いよいよ新潟ですね

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサートに行かせてあげること
これが母への最大のプレゼントですよ
楽しめましたか~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの妙な間が
腐女子にはたまらんのです
haruno
`*)

Re: 朱鷺~♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
羽生君、色っぽいですよね~
あたしは羽生君がエヴァンゲリオンのパイロットに見えます(笑)
haruno

Re: 紙・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いくつになってもどんなになっても
どうにか生きていて欲しいってね
私の母も言ってましたよ

地方プレー
早くみたいわ
haruno

Re: ネタバレ解禁。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのハニバニ
新潟で早くも封印らしいですね
復活おねがい~
チーズケーキいかがでした?
haruno

Re: 母に感謝♪

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんびは鷹は生まないし
かえるの子はかえるだけど
あんな立派な青年生んでみたいもんだ(笑)
haruno

Re: フフな人

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうか~
あたしは「フフフな人」なんですね
ありがとうございます
今気付きました(笑)
haruno

Re: しゅてきな☆

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母さんって
何が欲しい?っていっても
たいしたもの欲しがんないんですよね
そして何あげても喜ぶという
haruno

Re: 初めまして?

コメ「たちゅりくまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
私は仲介のようなものを一切やってないので(時間と責任がとれないんですう)
もしよろしかったらメアドもクリックできそうなので
直接やりとりされてはいかがでしょう
ご都合の合う方いかがですか~
haruno

Re: 田植え日和…(笑)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
田植え・・・お疲れ様です
ありがたくいただきます←なにをだ
家族の健康と幸せが
きっと母にとっては最高のプレゼントなんでしょうね
haruno

Re: コタツdeアイス

コメ「はるこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
限定ムービー
限られた時間の中に
2人の仲の良さが垣間見れますね~
haruno

Re: こどもの日…

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi、楽しまれたようで何よりです
抹茶、おいしいと思いますがね・・
haruno

Re: 今日は母の日

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カーネーション、すてきですね~
私は天井席も楽しめましたよ
冷静に見れていいんです(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずーしーのあの何とも言えない表情と動作が
スキなんです
マッサージ、最高じゃないですか~
haruno

Re: 求む・密着

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LIVE映像ももちろんですが
お腐書を充実させて欲しいですね~
haruno

Re: ミッションサイコー\(^o^)/

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぽちっちゃいましたか~
どうもすいません
でも買いですよ~
haruno

Re: 新潟初日です

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
睡魔との戦いの中、ありがとうございました
ユノヒョン風邪ひいちゃったんですね~
休ませてあげたいが休めないのね・・・
haruno

Re: これだけは…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね
娘さんといろいろな話をする時間が
1番のプレゼントですよ
haruno

Re: 思い出

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様のエピソードにうるうるきちゃいますね。
私はいつもなぜか母の日にノートとサインペンを5年連続くらいおくってました。
今となっては母が
「こまってたのよ、あれもらっても正直」
と言っていました(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不正投稿
おめでとうございます
部員が1度は通る道です(笑)
haruno

Re: 朱鷺メッセ行ってきました

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました~
MCのイチャコラが
本当に楽しそうです
haruno

Re: 萌え

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MCが目に浮かんできます~
とてもありがたいです
お疲れの中だと思いますが、本当にありがとうございました
haruno

Re: 乳搾りいちご

コメ「アフロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だっ大丈夫ですか・・
無理しないでご自愛くださいね・・・
ご回復を心よりお祈り申し上げます
haruno

Re: 待ちに待った…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しゅてきな奇跡の出会いに感謝ですね~
いってらっしゃいませ~
haruno

Re: 新潟 楽しかったです!

コメ「sakurako」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
嘘も方便です
また今日からがんばる活力を得て
それを還元していくことでゆるしてもらいましょう(笑)
haruno

Re: NIIGATA

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親子ライブ参戦、しゅてきですね~
お疲れの中、本当にありがとうございました
今日も楽しんできてくださいね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
