スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<北海道>part4

おはこんばんちは \(^o^)/






harunoです。






もう公式が物足りなくて

こっちの方がよっぽど臨場感あって楽しませていただいております←いやみ




↓↓↓↓
鈴木渉様


kakiyan21_convert_20140509213432.jpg 
本番前の精神統一に励むおやびんと私





_| ̄|○





かきやんさん

とられてるの

ワカテルのかな・・・・・





ほんと、東方チームさんに楽しませていただきながら癒されてます。







そして


ついに



md_convert_20130622221356.png 
ミュージックドラゴン出演決定!





おめでとう!!




いくら深夜帯でも
いいんです。




sya74_convert_20130723225322.jpg 
深夜枠ならではの





演出もあるかもしれないし←

*画像と文章は一切関係ありません








そしてでましたね







zushi7.png 
「都内某所」


*画像と文章は一切関係ありません








なんて淫靡な響き










zushi22.png 
「都内某所」


*画像と文章は一切関係ありません










いつももったいつけるの








zushi5.png 
「都内某所」


*画像と文章は一切関係ありません










もう「都内某所」っていう住所つくちまえ





_| ̄|○ 「某所」ジャネージャン







yaouuu1_convert_20130219171834.png 
「どうせ「20歳以上」とあるけど「○○歳未満」とかいう裏設定もあんだろ。 「TVに映る可能性もある」とかって、そりゃあピッチピチのムッチムチのCカップデザート女子の方がいいもんな。蓋を開けてみれば「20歳以上21歳未満」なんだろ。はじめからそう書きゃ「正直ね~エイベさんってば!あ~は~は~」って笑い飛ばしてやるのに(←うそ。激怒する)。もうばればれなんだからどうせなら『申し訳ありませんが腐女子未満の方に限らせていただきます(笑)』とかウィットにとんだギャグのひとつやふたつかましやがれこの野郎」






_| ̄|○ ウィットニトンデナイ





いや~
そんな本音はおいといて←本音かい
うそうそ。
ダイジョウブダイジョブ
厳正なる抽選ですよ、厳正なる
ある種厳正なる←まだいうか







久しぶりのTV神起。
テンソン上がりマンモス。






bokuj59.png 
「偶然の捕獲神起 」





でもなく




tree22.png 
「同じ番組が繰り返される有料神起」





でもなく





繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216174126 
「マスかき用ドラマ神起」






でもなく






3_convert_20121122051437.png 
「自用録画神起」






でもなく






正真正銘の地上波神起ですね。






mudr6.png 
ぴったり神起



でも





mudr24.png 
見つめ愛神起




でもいいので

トークも長めでお願いします。
楽しみです。

これを機に、TIMEの時見たくお昼の情報番組にも取り上げてくれろ~。








ちゃっそれでは早速

「続きを読む」から

北海道の生生しい生レポいきます。








「ええ~~~~~~~!!!! 」









ririive2_convert_20130331205027.png 
「シィィーーーーー!!!」









それでは


ガス抜ける人は


しっかり抜いてくださいね






○| ̄|_ ~プスゥ~~






愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング


ネタバレあります。

ご注意ください。


部員様のレポ~北海道~
コメ「ゆい」様
今回北海道2日間いってきました。あまりおぼえていないのですがちょっとだけ報告させていただきたいと思います。
1日目、MC中にサブステから本ステに戻る前、ユノの飲み物をチャミがさりげなく戻していたことににやけてしまいました。
アイラブユーは本当に素敵でしばらく拍手が続いていましたよ。
2日目、ユノが変顔とかとってもはじけてて最後に自分は本当は真面目なんだけど皆さんといると若返ってしまうようですみたいなことを言っていました。
去年の参戦で、北海道は恥ずかしがり屋さんが多いというかノリがいまいちで大阪や東京のようにはユノチャミも盛り上がらないのかなと思ったりしたのですが今回の2日間は会場が狭くて一体感もあり、本当に楽しんでくれている感じとどこの会場でもやっぱり全力なんだなって、2人の愛が本当に伝わってきました。

つたない文章で申し訳ありませんでした。またこちらでのエア参戦t楽しみにしています。

全然つななくないですよって!
チャミのさりげない気づかいって
いつも見習いたいなって思います(笑)

コメ「おっこ」様
真駒内2日間、行ってきました!
初日のチケットはズーーーーっとハズレっぱなしで、当日の朝、ステージサイド体感席っていうのに当たり、何が体感できるのか、不安にかられながらも参戦。
大画面の全く見えない席だったのですが、私の前に50インチ位のTVモニターがあり、おうちでDVD気分&サブステは肉眼3D感覚の、まさに新感覚体感席!!
小さな心遣いに生まれて初めてエーベに感謝しました(笑)
その画面で、チャンミンの吹き出物確認!ラーメン4杯はいけません。
さて、2日目は初P席。
なんとセンターステージ前2列目、花道も近い!!!
周りの昭和女子の皆さんとともに、一生分の運使い果たしたかもと、始まる前から嬉しさのあまり大号泣。いろんな物が緩んだところから出ちゃいました。
もう既にご報告にもあがっている通り、
ユノの夢シリーズは今回で終了。
次回からは韓国語講座と告知したところ、今日もやってとのファンからのおねだりで「マンナソパンガウォヨ」
光州では「マンナソパンガスミダーイ」(たぶん・・・)
そして、新婚のくだりでは、チャンミン「結婚つらいっ」って・・・
日本での久々の同居生活で、嫁なにかご不満でもあったのでしょうか?
いやいや、そんなご不満など吹っ飛ばすように、最後にハニバニ2発!!!
頂戴したしました。
斜め前にカメラがあったので、ユノのドヤりもチャンミンのウインクも、全部私へとの妄想・・・これで1年生きていけます☆彡
あっ!最後の最後、バンドメンバーに拍手ーの時、おやびんが愛おしくなり、つい「かきやーん」って叫んでしまい、私の目の前に立ってたダンサーさんに笑われました。
<追加分>
思い出したこと!
1日目、Somethingの前の小芝居で、チャンミン、女性ダンサーに「ペゴパ」と言ってました。芝居じゃなく本音なのかな?
1日目、HIDE&SEEKの時かな、チャンミン結構高い台からエビ反ってのJUMP!!
天使みたいでした♪
2日目も期待してたら普通にスタコラ降りた…
2日目、チャンミン、男性のお客さんに「彼女に無理矢理連れて来られて、アクビしてたでしょ?」みたいな突っ込み。その後、ボクもアクビする、酸欠でねって。
2日目、チャンミン、水がぶ飲みしてゲロ吐きそうな時があると…ゲロって2~3回言ってた。で、吐くの我慢する感じを再現。
以上、チャンミンのことばかり…
何故って?
ユノのこと好きすぎて、ユノのことは海馬に記憶出来てないのでございます(//∇//)

チャミのハニバニ2連発。
でもツンデレで照れ屋のチャミですから
こんだけ話題になっちゃうともうやってくれないかもしれないですね~
またやって~~!!

コメ「yun」様
神様から神席を頂き神様ズを拝見してきました笑
少しでもタスキのお役に立てるならと超個人的てきなんですが
2日目のレポをちょこっと・・・・。
曲編・・「愛をもっと」「with all my heart」で涙腺崩壊寸前までいきました。二人の感情をこもった声の重なりにただただ感激。
ダンス編・・すりすり・something狭い舞台の上でミュージカルが繰り広げられました。小芝居も小芝居にしておくのがおしい笑
why~humanoidsの流れが最高!特にユノのhumanoidsでの気迫が凄かった!
MC編・・結婚話でユノ「一年過ぎたら現実の夫婦・・・」チャミ「うざっ
ツラっ・・たたみかけるように言ってた。あんたはいつ結婚したんだよ笑
チャミがソロ準備ではけるとき客「やだ~」ユノ「大丈夫。僕たち好きにするから・・・」好きにしてるのはチャミ君ですwww
そして今回はチャミさまからハニバニ2回頂きました。客じゃなくて
ユノがねww
あ!ユノのB地区もしっかり頂きましたよppp
最後のあいさつだったかな、ユノが「札幌は愛と始まりの街・・・」
というようなことを言ってました。
二人にとってはいろんな意味で思い出の街だろうな・・・。
そしてチャミ「札幌のみなさんのおかげでおいしい・・あっ・・楽しかったです」そんなにラーメンがおいしかったかwww
ちょっと疲れてるかなって思えるとこもあったけど、少し肩の力がぬけて
本当に楽しそうな二人でした。
あ!最後に二人の髪形はゆのふんわりぎみのちょい右分け
顔もしゅっとして超イケメン
チャミはやきそば笑、でも至近距離から見たチャミはやばいほど綺麗でした。
そして、お時間がある方は是非エンドロールまで見て下さい。
私は最後の最後ここで泣きましたよ。
少しは幸せだった時間をお伝えできたでしょうか?汗

お伝えいただいておりますよ~。
「僕たち好きにするから」
「僕たち好きにするから」
「僕たち好きにするから」←しつこい

コメ「hamin」様
真駒内2日目行ってきました。
頭パーンとなるところを必死に抑え、今回はピンポイントで色々と見てみることにしてみました。
オープニングの衣装での、ゆんほう君。
なんだかものすごく成長していて、いけないものを見てしまった気分でした。きっと衣装のデザインのせいですね。ええ、そういうことにしておきます。
しかし、この衣装、ものすごく素敵なんです・・・(*´Д`)
少しS気が感じられるのがたまりません。
ユノヒョンのWKGが間引かれています!( ゚Д゚)これは大問題です!
「H&S」の衣装は、ボトムがメタリックシルバーなので、ユノのムチムチの太ももが強調されています。
シースルーではユノのB地区確認しました!チャミは未確認です!
ユノばっかりターゲットにされて、可哀想・・・。
笑いが多く、会場が一体となったライブでした。
ユノもチャミも肩の力が抜けてリラックスしていたようです。
お客さんから掛けられる声をひろって、アドリブで返すことが多く、MCはとっても盛り上がりました。
「STL」での冒頭、二人が向かい合って歌い始めるシーン。
ユノはちゃんと見つめているのに、チャミはお目目閉じてます・・・。
MCでは、あんなにヒョンの事見てるのにね。
これで私のtree婚も終わってしまいました・・・(T_T)
でもこれからは、ライブももっと進化して、二人の新たな萌えも発見できるでしょうね。皆さんのレポ楽しみにして待っています(´艸`*)
ユノチャミありがとう!

「ゆんほうの主張」
「ゆんほうの主張」
「ゆんほうの主張」←しつこい

コメ「colly」様
札幌行って来ました(≧∇≦)
レポを書こうと皆様のコメントを読んでいたんですが私の記憶以上の物が出尽くしているので今回は「チャミのハニバニ」だけ追加で。
私はチャミ側スタンドでY字サブステのそばぐらいだからちょと遠かったんだけどしっかり見てましたp(^_^)q
なんかおふざけだったからエロいって感じはしなくて(表情はわからないので実は凄かったのかも⁈)ブリッジの具合が甘く、ちょっとユノよりまのびした感じ。腰の上がりも浅くグイングイン(私、なんて表現してんでしょ…)ではなかったかなぁ。でも、衝撃的((((;゚Д゚)))))))
それでいろいろ考えちゃいましたよ。
「今日、初めてやったのかなぁ…」
「一人で鏡見てやってみたりしたことあるのかなぁ…」
「ユノに見てもらったことあるのかなぁ(o^^o)」
バカですね_| ̄|○
あくまでも私の席からの角度と主観的感想です(*^^*)
あと、ラーメン4杯の件なんですがタクシーの運ちゃん情報だと真駒内アリーナ内のラーメン屋さんの味噌ラーメンって美味しいって有名なんだそう。ここで食べたのかなあ?だから4杯も食べちゃったのかなあ?それで珍しく吹き出物出てたのかしら…
これから参戦のみなさん、夢のひと時をお過ごし下さいね(^O^)/

チャミのハニバニは、前の夜にユノヒョンにやられ
「よし!明日のコンサートでこれをまねしてやれ!ヒョンきっと『まねしたな~ばれちゃうよ~』って笑うぞ!」
というチャミのいたずら心で始まりました。
しかし実際やってみると思ったより難しいのです。
いつも自分はやらない側なので、あまりの大変さにびっくりです。
そして2人のだけの暗号を笑ってくれると思ったヒョンは、笑うどころか
「腰使いが甘い!こんなもんじゃねーぞ!俺がしこんでやる!!」
と、いうことで
北海道2日目の夜は甘く激しくふけてゆくのでした。
チャンチャン

_| ̄|○ズビバゼン

コメ「ゆり」様
MCの時、会場から「ユノ~!ユノ~!」って聞いて、チャミが
「あ~ユノさんは、モテモテですね…」
って、(思わず本音が漏れた感じ&僕のヒョン素敵でしょ的な見つめ合い…)
すかさずユノも
「そっちもね…(ハート&照れてる…)」
もう…喋っても、歌っても、二人の世界(~▽~)♪♪♪
そんな二人を見る事が幸せ~

なんだかな~
わかるわかる
その妙な空気(笑)
ほんと会場放置ですね




愛いっぱいのレポ、ありがとうございました。
感謝感謝ですm(__)m
 haruno

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お顔直して

harunoさん みなさん おはようございます

harunoさん予想では ハニバニおあずけモード なのですか… 
新潟・福井~と進化して東京で ホミンハニバニなんて 
ちょっと かなり すごぉ~く期待してるのになぁ♡

まこアリ参戦れぽ ごちそうさまです 大満足です
本当に ありがとうございます

昨日 ビギ枠唯一当選の東京ドームチケット 赤封筒届きました 
待ち遠しいような もう少し焦らされたいような もったいないような…

待ち遠しいといえば MD放映楽しみですねぇ

今日は 保護者会なのですが 妙なテンションと崩壊したお顔作り直して
いざ 出陣!!!です

harunoさん 今日もほんとにありがとうございます♡

とうとう地上波。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
疲れが取れない一週間が終わりました。
マコアリ♥︎もうっ。楽しい。
味噌ラーメン4杯!一体どこに入って、どこへ出てくんだー!
こちとらダイエット中だというのに‥‥
いえ。大丈夫です。エアーです。もうお腹いっぱいか、も。←おしゃれ、イズム上田さん風

お次は新潟ですね。チャミが「おにぎりいっぱい食べましたぁ」とか
言うのかな?エアーで乗り切らねば。後2kg宣言しましたしね。
ユノヒョンの
韓国語講座すきなんです。ユノヒョンの柔らかい声で言う韓国語♡
もうっ。萌え禿げそうです。
東京ドームで倒れていたら、それは私です。←きっと、多分。

そしてとうとう地上波。お目見えですか?
いいなぁ。愛知県は見れません。残念です。
どうか全国区にして下さい。お願いします。エイベ様。
愛あるツベお待ちしておりますm(_ _)m

では、マコアリ参戦の皆様。愛あるレポありがとうございました。
新潟参戦の皆様。悪あがきの腐女子磨き。頑張ってください。
良い週末をお過ごし下さいね。

やったぁ!ミュージックドラゴン出演決定!

おはようございます

やったぁ!!ミュージックドラゴン出演決定! 20歳以上という条件は満たしていても・・・

TVに映る可能性もあるという項目で チーン アウト パタリ・・・

メルモちゃん 若返るお薬 プリーズ!!

部員の方々の 特派員並みのレポ読んで 朝から 変鯛モードです
ゆんほうの主張・・・WKG・・・B地区・・・チャミバニ・・・たまらん

私も 名古屋で受胎した子 出産してないわ えっ 後ろから 生み落してしまったのか!?(失礼しました)

haruno様 今日も 楽しい記事 コメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・ミュージックドラゴン出演

harunoさん みなさま おはようございます
  

 「 同じ番組が繰り返される有料神起 」(爆)

上記のシリーズ神起は 全国こたつ部員の代弁デスよ!
心のオタケビっすよ!

ウケたウケた

スッキリしたぁ(´艸`*) 
ありがとう呉座呉座

harunosさん お仕事もいそがしそうですね…
hurray hurray hurray  (/こたωつ)/♡

チーム神起最高

おはようございます。
公式よりも「今日のおやびん」とみなのレポで癒されている一人です。前はツアー関連の合成合ったじゃない?ランボーや絵本の。ちょいちょい期待しちゃうんですよね。

久々のビギシャル。MG閲覧募集!行けないのに、その文字見ただけでわくわくします。そうなんですよね。愛知は見れないんです。だからいつも他力本願です。

北海道レポとても楽しかったです。部員の皆さまお疲れ様でした。
ユノの韓国語講座楽しそ~!私はエアーで受講します。京セラオーラスまで続くかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさま、おはようございます。

「観覧募集」見て喜んで、
「イっちゃう?頑張ればイケちゃう?」なんてワクワクした後、
「テレビに映り込む可能性があります」

はい、20代の方をお呼びなのですね~
と一気に冷静さを取り戻しました。
前の方に美人様、若者、ピチピチ、C.D.Eカップ優先席、映り込んでも世間に害のない方々、その後ろの後ろでも良いので映り込みカット席でも用意して頂けぬものかしら(T-T)

年齢より案外若く見える場合だってあるのだから1度会ってみない?それから決めない?という方もいるはず!!!(笑)

とか、ぐだぐだ言いながら子供の送り迎えで結局行けやしませんよーだ(T-T)

もし、部員の方で行かれる方がいらっしゃったらお話聞かせて妄想を膨らませて
悶々とします~(〃ω〃)

それにしても久しぶりに地上波で拝めますね(*≧∀≦*)

ツアーもあと半分ちょっとかな?
このまま怪我なく、無事にラストまでいける事を祈ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公開録画?

harunoさん、みなさんおはようござりまする

ライブがないおやすみはまったりのんびりしてます。

明日は新潟ですね。お米おいしそうチャミは食べまくってますかね。

ユノはときどきムチムチするけど、チャミは太らない体質なんでしょうね(うざっ)チャミのまねしてみました。

公開録画案内きましたね
こたつ部にも手をあげる勇者はいらっさるでしょうか?詳しいレポお待ちしてます

日本テレビ「ミュージックドラゴン」愛知でもみれますよね。金曜日の夜中、関東と放送日ずれるかもしれませんが(^・^)1度もみたことないですが予習のため来週みてみようかな。

昨日やっとP席のグッズチェックしてみました。フォトカードとカードケースに参戦日が入ってました、細かい芸ですね。うれしいです

peccoさん、P席メール何回かきましたよ。楽しみでした。問い合わせた方がいいかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に嫁入りするの。

おはよう。harunoちゃん、こたつがまだまだ離せないみなさん。

ミュージックドラゴン。ご出演おめでとうございます。

こんなにお国事情がごにょごにょな時に・・・先陣を切って下さった、TVプロデューサー様に感謝いたしますの。

昨日、思ってたんですよぉ。「日本に3ケ月も居るってどういう気持ちかなぁ?一度も国に戻らず、、、ちょっとは家が恋しいと思わないのかなぁ?」って。。。

そして、せめてこんなに日本にいてくれてるのに、TVの仕事がないって、寂しいじゃんか。。。と心を痛めておりましたの。

だから、MDのニュースを目にして、ひゅ~~って小躍りしました。。。

ほんと、全ビギの願い叶いましたね。ユノが「I love you」で歌ってくれますもんね。もっと、願いは強く・・・って。

明日朝いちばんで、汽車に揺られて、新潟の地にお嫁に行きます。
いよいよ私も出動です。こたつ部のどなたかときっとすれ違うに違いありません。こたつと聞いて、すっと目をそらし、でゅふでゅふしたら私で間違いないでしょう。

嫁入り前は、いつも地に足つかないの。。。食欲止まる。うまく初夜を迎えられるか心配なのぉ。。。

ユノの韓国語講座大好きです。あのかわいい教え方もう一度見たいと思ってた。腰のグラインドもダブルで見せてもらっていいのですか。ふぉ~~。

日常に埋もれてたり、最後しか行けなかったり。それすら叶わなかったり。。。そんな人が大勢いると思います。チリでは5年も会えなかったって言ってた。

harunoちゃん自身も平日参戦でエンドロールまで見られないかもしれないって聞いて、心痛いなぁ。。。その気持ち連れて行きますから。

ペンラ、5本、扇型に成型しましたのでね。1本はharunoちゃん。もう1本は全国こたつ部連合のみなさん。あとはユノと、チャミの両親。残りが自分・・・もし今後ペンラが増殖したなら追加してゆきましょう。

過渡期である新潟・福井をこの目で見届けてきますからね。

行き倒れになったら助けに来てね。じゃ、行ってきます。


観覧募集

Harunoちゃん、皆様、おはようございます。

有料神起、笑った、笑った。確かにーって思ったけど、去年Timeコン
のMーONインタビュー良かったです。今年はそれすら無かった。

やっと地上波神起、見られますね。それにしても観覧募集嬉しいけど、正直若いヨジャ期待してますよね。
たまたま、旅行中で応募出来ません。(って、やっぱり応募したいんかい自分)
でもいいんです。放送楽しみに良い子でまってます。

そうそう、その通りw

harunoさん、みなさん、おはようございます!

「20歳以上ビギ」・・・・・うん、その方が断然多いはず。
「制服での入場お断り」・・・20歳以上なのに制服って・・・・・
そんだけ若い子アピール、見えない設定しるじゃんw
まあ色んな制服あるんでね(^-^)
行かれる方々、楽しんで下さい♪

てかお互いに褒め合っちゃって~もう公式なんすね!
ペンもすたっぷさんも、ミュードラ出演でタカトシにバレますねw
またまたもっと広がっちゃう(*^_^*)
もっともっとお願いします★

harunoさんのハニバニ妄想が力入ってました(*^-^*)

ずーしーほっキー?バンザイしたのが、可愛くみえてきましたよe-456
今回はエアー参加ですが、harunoさんと皆様のおかげで、楽しいです。

きゃほ〜い!久々のTV神起 ♪

harunoさん、みなさん
こんにちはで〜す\(^o^)/

やったぁーっ!Mドラゴン出演
待ってたよぉ〜ホキホキーッ!
「観覧募集」TVに映る可能性あり
ホントにどうせ若い子ばかり撮って
腐女子のとこにくるとスルーして
いくんだろっ!ふんっ!てか行けないけどね^_^; ←ワルアガキダヨ〜
でも久々のTV出演 うれピー(o^^o)

真駒内アリ参戦の皆様。愛あるレポ
有難うございます。
チャミは気遣いがホントにさりげな
〜くですよね 見てると細かく何気にしてる。台を拭いたりとか書類を
整えたりとか まさに女子のカガミ
ですよ
ユノヒョンの韓国語講座大好き♡
やさしい口調で分かりやすくて
先生になったら希望者が凄い事に
なりそう^_^; でも習ってみたい
マンツーマンで←あ〜ハイハイ

チャミのハニバニはユノヒョンの特訓の成果かぁ〜なるほど〜しかし
ヒョンみたいに上手く出来なくて
2日目の夜に再度特訓した…と
でもって使いすぎでもしかしたら
この先の公演では披露出来ないかも
と…なるほど〜 ←何の納得じゃ!
ユノチャミほどほどにね〜←ヤメレ

明日は新潟コシヒカリ☆
お米美味しいよね〜チャミは何杯
食べるかな(笑)ご飯もりもり食べて今夜も特訓?←ダカラヤメレ

harunoさん今日も元気有難うございます。さあ今日も頑張っていよぉ〜

増殖していくチャミの子

haruno さん部員みなさま
こんにちは(^-^)
もう、haruno さんのレポ合いの手と、部員さまのコメントで、毎日顔面デレデレ。
参戦当日まで、目鼻口残ってるなぁ…。
かきやんもぉ、まぁ、愛が溢れて。

ちょっとしたイタズラ心で→ずーしーホッキーと合体したら、もう、こたつ部員立ち上がれません。

穏やかな初夏の週末、二人が美味しいご飯とふかふかの布団で癒されますように。ユノは腰のご指導で忙しいかしら←

haruno さん、毎日更新コメ返幸せです
(^-^)/

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

宮城・札幌のレポ、ありがとうございました。
エア参戦なのに、読むだけでもシアワセって一体・・・・。
どんだけお二人がしゅてきなんざんしょ♡
どんだけ愛が溢れてるんでしょ♡
どんだけ好きなのワタシ・・・。

京セラまでリアル参戦はお預けですけど、皆さんのお陰で
心が潤ってます。体も・・・←

観覧募集は厳選なるセルフチェックによりアウトです_| ̄|○
チャコおば様、なな様、MD名古屋(愛知)で見られますよ。
「音楽龍」毎週(木)深夜1:52~4チャンネルです。
何週か遅れですけど(>_<)
チェックしてみて下さいませ。

さて、ゆんほうもハニバニも脇へ置いといて、今から
Mimi見て来まーす。
きれいな心と体になって戻って来ますね。

あ、「野王」のハムハムシーンをツベで見ちゃいました。(^_^;)
PCの画面がギリでした。
TVの大きな画面では見たくないわっということで
レンタルしないことになりますた。
スミマセンm(_ _)m←誰に?

haruno様 毎日ミジンコのなか「おやびんシリーズ」で楽しませて
下さって、本当にありがとうございます。
くれぐれも「腰使い」にお気をつけ下さいませね。
今週もありがとうございました。
永遠に大好きですよ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

haruno様 こたつ部の皆様 はじめまして
毎日 楽しく拝見させていただいております
ガイシ参戦後 体調を崩してしまい 念願だったたすきリレーに参加できませんでした 残念
参加できたとしても皆さんのような素晴らしいレポには及ばなかったと思われますが←記憶力も残念なんです^^;

既に皆さんが書いていらっしゃいますが ミュージックドラゴン 愛知県でもみられますよ
木曜日の深夜っていうんでしょうか 中京テレビ金曜日AM2:07~ 番組表にあります
前に見た時は1週間遅れでした
リアルタイムは夢の中ですが 録画でも皆さんと楽しめると思うと嬉しいです
心は共に

今さらのガイシネタで申し訳ないのですが とても端っこの上のほうの席でしたので ステージ後ろの下がったところでチャンミンさんが衣装チェンジの後スタッフさん3人にボードで煽いでもらってるのが見えました とても心に残りましたのでお伝えしたくて

haruno様 毎日の更新ありがとうございます
皆様のこれからのレポも楽しみにしています

そうですなぁ~♪

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

やっと地上波神起…今まで完全に見れることさえあり得ないくらいだったのに、なぜ今回は出演できるの?

それにしても…真駒内参戦からもう数日経ちましたが、
チャミがカメラに向かってハートマークしてくれて
「きゃあぁ~!!」ユノがおでこ押さえながら変顔して
「ぎゃはは~!!」(笑) 本当に最高楽しかった…
夢の時間ですた。

ルイ君のぷっくり口びるも…プルプルしておったなぁ←変態

あとバンドメンバーのグッズ紹介…仕込みがウケました!
これから参戦の方笑えますよ…

このツアーを全国タスキリレーなんて
本当に素敵ですよね♪

Haruno様、観覧の件…あれは確かにエズラから考えると
やはり、20代から30代チョイくらいの
募集を匂わしてますな…←チッ!昭和女子なめんなよ!
日本神起支えてんのは昭和女子の力もデカイんだぜ!

ライブに80歳くらいのお婆様がいらしてて、
本当にいつまでもトキメキを忘れない素敵なお姿…
私もそんな女性になりたいと思いました!

平成生まれ♪

harunoさま♪部員の皆様~今週も お疲れさまです♪
観覧は平成生まれ…で制服の方はだめです…って事ですわね(泣)
勿論都内某所だから無理ですけど まっTVですもんね~いくらチラッとでも若い衆がえずらとしては 良いのでしょう…(# ̄З ̄)ぶつぶつ…(笑)
しかあし 楽しみですよ~関西は16日後?木曜だとか!?逃すまい!!と毎週録画しちゃうのです…肝心な時抜けてますから(笑)わたし…
ホッキーみたいにライヴ行くと黒目あちこち向いて結局どこ見たの~?ですもの(笑)
新潟遠征の方々 お嫁に行かれたカヨナさま~地元参戦の方々~ 楽しんできてくださーい~(^○^)
harunoさま…平日ですもんね~エンドロールいいんですよね~☆どうしますかね~うーん(´・c_・`)
葉月☆さま~楽しみですっ地上波♪

感謝デス〜♪

TREE婚、部員の皆様のレポで萌え萌えほっこり楽しませて頂いています(^_^)
TIME婚ではこちらを知らず、他人様のツイレポ読んでも勝手に寂しく思ったりしてたんですけど、たすきリレーは皆様と一緒に応援してる気分になれて寂しくない!
それってすごい(^.^)

やっと参戦の東京ドームチケ届きました。きっと遠い…目悪いしよく見えないと思うけど、良いんデス。二人の歌声に包まれて生会話が聞けたらそれでシアワセ\(//∇//)\
こたつ部の方に遭遇する可能性もありますかね?うふっ♪

音楽龍も楽しみデスね〜直近のビジュアルがじっくり画面で堪能できる〜じゅるる←
広島も週遅れの曜日違いだった気がするのでちゃんとチェックしなくては。
Jミュージシャンのファンクラブ入ってて、前にMステ観覧募集あった時は潔く?25歳以下の女性限定だった気がします。どうせ行けないんだけど、世の中の気づかない作為にハッとしますた(^_^;)

ちゃっ、毎日harunoしゃま記事と皆様のレポに励まされ、ユノチャミに元気で会えるよう日々メンテしながら頑張るじょ〜(^o^)
いつもいつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

念願の地上波ですね~!

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ~!

うわ~!久しぶりの地上波神起!!夢のようです~!!
うれしいっ!うれしいっ!うれしいっなっ!
なんの対決してくれますかね~?
チャンミンが言ってたように勝てるとわかっていることといったらアレですかね?

「相方とのラブラブ度対決!!」

絶対勝てます!!

ユノヒョンは負けず嫌いだからぁ、本気でやってくれます。
ダダ漏れます!!たれ流しです!!

願わくば、日本初上陸!抱っこ対決!!してほしい~!
でも、足の具合もあるので我慢します。←


なんて、はしゃいでますが、大分では音楽龍の放送はありません。

え・・・・・? (T_T) チーン。

この番組で今でも対決コーナーやってるかどうかも知りません。
(T_T)  チーン。

だから大分にはファンが少ないんだろうなぁ。(当社比)

いいんです。たとえ我が県では放送されずとも。
日本のどこかでこの放送をたまたまご覧になった方が東方神起に興味を抱いてくれさえすれば。
我が県でもス○パーやらケー○ルやらに加入されていれば、お隣福岡県様の放送局で見られますし。

おそらく放送日は新曲発売の頃ですよね。
あたしもそれまでにアノ手コノ手を駆使して必ずや捕獲するつもりです!
あ~は~は~は~。開き直ってもう笑うしかない。

ま、ムリだったとしてもツベがあるからぁ~!←楽天思考の他力本願。

ツベの神様、お願いします、お願いします。←必死。

ホントはね、見れなくても、うれしいんですよ。
TV出演に関していろいろあること知らないわけではないですもん。
その中で音楽龍の製作のエライ方、出演させてくださってありがとうありがとう。とてもいい子達なのでよろしくお願いしますね。

何目線? _| ̄|○ ・・・。

お疲れの中で愛あるレポがたっくさん。
本当にありがとうございます。
チャミバニの完成形を見るまでは、毎晩2人が眠れぬ夜を過ごす・・・・以下自重。


今頃は…

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

先程悪あがきして新潟当日引き換え券に応募してみましたが、先着順は厳しいですね。
瞬殺ですた。_| ̄|○
二人が美味しい、美味しいって日本全国の名物を喜んで食べてくれるだけで嬉しくなりますね。
新潟の美味しい山菜やお魚料理食べたかな。地酒も地ビールも美味しいです。←私、新潟出身なんです。
今頃は二人でハニバニの特訓中かもしれませんね。
「チャンミナ、それじゃダメだよ。ほらもっと腰をこうやってぐいんぐいんさせるんだよ」
「先生、こうですか」
「そうそうチャンミナ上手だよ。その調子で今夜は交代してみようか」←ヤメレ
妄想はこのへんで。
新潟参戦のみなさんがチャミのハニバニを拝めますように。
明日楽しんで来てくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

連日の参戦レポ、ありがたや~☆
本当にありがとうございます♪

Colly様、チャミバニの詳細レポ、ご馳走さまです~☆ブリッジの具合が甘かったんですね(爆)なんか想像できる~!(^w^)
そして、harunoさんの妄想列車が走り出してワロタwww ナイスです~(^w^)
ずーしーほっきーにも癒されますた。

ミュージックドラゴンへの出演、ホントにめっちゃ嬉しい\(^o^)/
観覧募集なんてすごい久しぶりですよね。。←遠い目
まぁ申し込めませんが(^^;でもイイんです!地上波で拝めるってだけで幸せ☆

ではでは、新潟参戦の部員様、思い切り楽しんできてくださいね~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 試合

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母は強し!
この母あってこの子あり!
えっと

Eカップ?←そこ

haruno

Re: お顔直して

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホミバニ←もうなんおこっちゃわからん略語
みたいですね~
会場狂喜乱舞ですね~
haruno

Re: とうとう地上波。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お米がおいしいと
何もかもおいしそうですよね
愛知でも見られるって
コメでありましたが、どうでしょう?
haruno

Re: やったぁ!ミュージックドラゴン出演決定!

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVに映る可能性・・・・
モザイクかけていただいていいので
お願いしますお願いします
haruno

Re: 謝罪

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ全然全然。
お返事できるときは、お返事できるようにしています。
でもどうしても時間がなく全員にお返事できないときはお休みしてます。すみません。
時間を割いてコメント書いてくださった方への感謝の気持ちです
haruno

Re: 祝・ミュージックドラゴン出演

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパー
やたら再放送ばっかりなんですよね
Mnetどうしよう・・・
haruno

Re: チーム神起最高

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日のおやびん
T漏より楽しみです(笑)
愛知でもみられるってコメ欄でご報告ありましたが
どうなんでしょうね
haruno


Re: チャミのハニバニ見てない…

コメ「あゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もいつもまちがいだらけですよ~
眠い中あげてくださったことにみなさん感謝しておられますよ
私に1度会ってみたいとおっしゃっていただける方が恐縮にも結構いらっさるのですが
そこらへんにいる普通の人です
たいしたことないです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「あずき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TVに映り込む可能性・・
本当に柱の陰席用意してくれないですかね。
「1度会ってみない?」
に吹きますた
haruno

Re: NIIGATA

鍵コメ「ひろご(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとですね~
あまりレポのことは考えなくていいので
じっくりと楽しんできてください
お友達のと参戦、楽しそう~
haruno

Re: 公開録画?

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはあまり身体がむちむちしませんね
お顔がちょっとふくらむことはあるけれど
うらやましいです
P席は1ヶ月前くらいからきます
まだなら問い合わせた方がいいですね
haruno

Re: MD

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「、神起。」ではなかったですね(笑)
Hi様の例えが言い得て妙でおもろ~です
ほんとにそんな体験しているような・・
絶倫・・・
これは検問ひっかからないんですね
メモしとこ(笑)
haruno

Re: 勝手に嫁入りするの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうとうカヨ姉がお嫁にいっちゃうんですね
「十五~でねえや~は~嫁に~い~き~
おさと~のたより~も~たえは~て~た~」
たより待ってます
haruno

Re: 観覧募集

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
有料神起
あきらかに減ってますね
金払ってんやからもっと見せろや←質の悪いいかがわしい店の客
観覧ね
「20代に見せようと努力できる方」
とかにしてくれないかなあ
haruno

Re: そうそう、その通りw

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギならだれでもっていう太っ腹な意見はないのかい!!
それともなにかい!
年寄りはTVにうつっちゃあいけねーのかい!!←誰も言ってない
haruno

Re: harunoさんのハニバニ妄想が力入ってました(*^-^*)

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニ妄想になると
爆走列車、止まりません(笑)
haruno

Re: きゃほ〜い!久々のTV神起 ♪

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観覧席
「TVに映り込まないけど見られる席」用意してください
お願いします
haruno

Re: 増殖していくチャミの子

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「目鼻口残ってるなぁ…。」
こわいよ・・・(笑)
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
観覧席に「モザイクかかっても良い方はこちらへ~」って誘導してくれないかな
自ら進んでいきますから・・・
愛知で見られるんですか
> 「音楽龍」毎週(木)深夜1:52~4チャンネルです。
私はよくわかりませんが愛知の方どうでしょう~
お優しいお心遣い、ありがとうございます
haruno

Re: 空が青い!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~
きれいそう~新潟の初夏!!
ご参戦ですか?
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: とーぽーちんき?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全国の旅館(ホテル含)を旅して行く中で
どんどん2人の仲が熱く盛り上がっていくのでしょう
ほんとうばもっと昨晩起きたあんな話やこんな話もしたいんでしょうね
お察しの通り
あたしはDVDなければダメ派です
紙じゃーねー
もうなかなか抜けない身体になっちゃってねー
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫です
タスキ、ちゃんとつなげてもらってます
心は共にですから
「中京テレビ金曜日AM2:07~ 番組表にあります」
ですね
愛知の方、どうですか~
ステージサイドレポ、ありがとうございました~
haruno

Re: そうですなぁ~♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Rui君のセクシーダンス
とても楽しみにしてます
バンドメンバーのグッズ紹介…仕込み
これもチェックですね~
ありがとうございます
ほんとに80歳くらいのおばあさまが一生懸命ペンラ振ってる姿なんてしゅてきですよね~
haruno

Re: 平成生まれ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「観覧希望の方は生年月日が平成の方でお願いします」
って書いてみろ←うそ。激怒する
haruno

Re: 感謝デス〜♪

コメ「rey」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつ部駅伝タスキリレー
お楽しみいただけてよかったです
ドームは天井席も私は楽しかったです
全体がよく見えるし、じっくり冷静に見れるので(笑)
こちらこそいつもありがとうございます
haruno

Re: シンクロ

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更神起ももちろんいいのですが
ヤパーリ新鮮神起も時々はねー
今が1番若い・・
ほんとだ
そのとーりだ(笑)
haruno

Re: 思い出して

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ああ・・そうだった
昨日は空を見てませんでした
もう気付いたら夜になって真っ暗でした(笑)
まあ働き盛りということでがんばります!
ほっとさせていただいてますよ~
一時期ここにもこられないくらいお忙しそうだったので心配でしたが
今は毎日癒していただいております~
ありがとうございます
haruno

Re: 念願の地上波ですね~!

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛あるつべが必ずやあがります←他力本願寺
新曲に向けて
お願いですからお昼神起がみたいです
夕方神起、ゴールデン神起、全国区神起
おねがいよ~
haruno

Re: 今頃は…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男を手に入れるには男の胃袋を満足させることが1番なんですってよ
日本はユノチャミの胃袋は満足させれます
あとは・・・
若い女子におまかせします・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね
久しぶりのお外での運動会
感慨深いものがありますね
エア花束
確かにうけとりました
ありがとうございました
haruno

Re: こんばんは☆

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミバニ、まじでオーラスまでやっってほしいですね
それかステージ上でヒョンの手ほどきを・・・
haruno

Re: チャンミン語り

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「え~~~!!」のあとの言葉
シリーズ化してDVDで売りだしてほしい
あれ、いっつも本当に楽しみなんです
あの「え~~~~!!!」は
がんばってあたしも声だします(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
