スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<北海道>part3

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1438_convert_20140508211321.jpg 
北海道、2日目






無事完走、おめでとうございます。



そして公式よりも待っておりました←すでにあきらめの境地





↓↓↓↓
近田潔人様



kakiyan19_convert_20140508211854.jpg 
今日のおやびん。






(・∀・)ヤメレ!!



もうたまんない。

ヤメテ。

吹いちゃうから。




ちなみにうちの犬は
後ろ脚をななめにそろえて
オネエ座りします。



そして




↓↓↓↓
とり監督

kakiyan20_convert_20140508212504.jpg 
今日のおやびんたち





_| ̄|○





もう何がどうなってるものやら。





大好きです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m





おいT漏T見!
そしてmissionどうした!ってやきもきしてると

なぜか



↓↓↓↓
mu-mo




tontora.png 
宣伝じゃねーか。





グッズ、最後の追い込みでしょうか。
できればライブの様子をもっと伝えてほしかったです。
できればライブの様子をもっと伝えてほしかったです。



しゃーないか
mu-moはグッズとか売ってなんぼだし。





とにもかくにも北海道
寒さとは逆に
とてもあったかいコンサートになったようで何よりです。
おいしいもんも、たくさん食べられたかな。

中2日でまた今度は新潟ですね。
日本シリーズの登板ピッチャーのようですわ。


新潟はまた「お米がおいし~い」ってなるのかしら。
新潟参戦の方のご報告もいただいております。
ドキドキですね~。



奥さん
その前に今日は「Mimi」の初日らしいですよ。
舞台挨拶とか突然あるかもしれないっすよ。





ちゃっそれでは

連休明けのミジンコに大逆襲され
ミジンコ軍団におしつぶされておりますので
さっそく「続きを読む」から部員様の愛あるレポいきましょうか。







「え~~~~~~!!!」







gram21.png 
「・・・・・・・もっ・・・いいです」








がんばっぺ○| ̄|_ =3 ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






ネタバレあります

ご注意ください。


部員様のレポ~北海道2日目~
鍵コメ「くみ(以下省略)」様
真駒内アリーナ2日目、帰って来ました~。
今日はMC長かったのですが、あまり覚えてないf^_^;少しですが、つたないレポです。
ユノの夢シリーズシーズン4!今日も雪合戦でしたが、熊、カニ、なんと魚が増えてました(笑)熊、カニ、魚は札幌の人たちで内容も少し変わってて、大きい雪だるまが向かってきて、これヤバイと思って目が覚めたそうです。お互いによけるのではなくぶつかり合うみたいな事言ってました。そしてなんと!ユノ「今日で夢の話は終わりです」ビギ「えっー!なんで~!?」ユノ、そろそろネタが尽きたそうです!大爆発。そんなの知ってるわい(笑)最後までやって欲しかったなぁ~。次からユノの韓国語講座が始まるそうですよ。これはネタつきないでしょ~。ユノのケガの話は出なかったのですが、Somethingの時、パンツの裾がふくらはぎ半分上がってて、サポーターみたいなのしてました。昨日95%言ってましたからもう少しですね。
今日チャミ、なまらめんこい無しか~と思ったらアンコール後のMC、言ってくれましたよ~。
チャミ、今日札幌は熱くて楽しかったと言うはずがおいしかったと言い間違い大爆発。
ユノ、夢の話で雪が降ってきてを、冬が降ってきて~ビギに、冬~!?ってつっこまれてました(笑)結構カミカミ、言い間違いあって笑いました。keep Your Head Down~♪二回目ギリギリOkって言われました、が、パルパッパ~ンのセクシーバージョン、ユノにダメっ!って言われてやり直しさせられました(笑)こんな感じですが本当につたないレポですみません。

全然つたなくなんてなうです。
やはり夢シリーズは終わりましたね。
できれば同居でチャミに怒られたシリーズとかやってほしかった(笑)
札幌おいしかった・・・
正直なやつだ(笑)

鍵コメ「なっ(以下省略)」様
初コメそしてレポあげさせて頂きます(^^)
札幌二日目行って参りました!!
ユノの足の話しをして
ユノ「最近やっぱり健康が一番て思いました」
チャミ「最近ですか!?」
のツッコミ。ユノの足はみんなの愛で早く治ってると言ってました。
ウェディングドレス後のMCで、
チャミ「上座の二人は結婚してるらしいです。」
ユノ「らしいじゃなくて結婚してるの!!」
チャミ「そうですね、結婚してます。他人行儀みたいになっちゃいました」
みたいなことを話し、
ユノ「一年経ってるので新婚ではないですね」
チャミ「何ですかその賞味期限切れみたいな!!一年経ったら変わるんですか?うざっうざっ」
ユノ「うーん、一年経ったら現実に戻ります」
ユノの夢の話の後、
ユノ「ユノの夢シリーズは今日で終わりで次からはユノ先生(?)の韓国語講座が始まります。夢ってそんなにめったに見るもんじゃないし、そろそろネタも尽きてきたし(≧ω≦)」
で、韓国語を一つ教えてくれました(^^)
会えて嬉しいですだったでしょうか?
miss you歌った後、この曲は8年前の曲です自分達も8歳若かった。
ユノ「あの頃はイケてた!!」というような事を言ってました。当時からこの曲を知ってる人も…ね?と。
アンコール後のMCでは、ユノ左チャミ右の立ち位置で、ユノが右じゃないと落ち着かないと言い、チャミに落ち着かないですか?と聞かれて落ち着かないと素直に照れながら認めるユノが可愛かったです。
最後らへんの挨拶で、ユノは札幌の皆さんのお陰で~…と話したのに対し、チャミは札幌の食べ物と言いかけて間違った、札幌の皆さんのお陰で~…と言い直していました笑
やっぱりチャミは食べることが好きなんですね。
おぼろげな記憶で間違っている所あるかと思います。
そして長くなってしまいすみません。
たすき繋げられると良いのですが…

追加です。
思い出した事があったので…
ウェディングドレスの曲ではない、水の演出の曲の時にチャミとダンサーさんが水の掛け合いを楽しそうにしてたのです。
何かの拍子で、チャミがかなり濡れてしまってやっちゃった(∩∀`*)っていう顔してて。
そのワンシーンが無邪気で楽しそうで微笑ましかったです。

とにかく、ユノチャミが格好良くて可愛くて悲鳴の嵐でした笑
二度も失礼しました!!

「1年たったら変わるんですか?うざっうざっ!」
っていゆうのは、やきもちを焼いてる嫁の発言としか思えん。
そうか、ユノが右ね。
いつもベッドでもユノが右・・・
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

コメ「しほみん」様
二日目ももちろん頭がバーンなのでろくでもないレポですが書かせてください。
まずは最大のポイントはパルパッパーンのセクシーバージョンでチャンミナがハニバニでした!何人妊娠したかな?←かなりの阿鼻叫喚でしたよ
ユノヒョンの夢シリーズシーズン4で終わったようです!次からはユノ先生の韓国語講座ですってよ、奥様!札幌でも少し講義してくれました♡
今回初参戦出来て本当に幸せでした!昨日は平気だったのにSTLがかかってもう終わっちゃう!と思うと涙が溢れてきちゃいました。だってずっと2人に会いたかったから〜T^T
ユノは95%まで回復とは言ってましたがサポーターつけていたようですし、やっぱり足を庇うような動きもしていたのに渾身のステージ、本当に心からありがとう。チャンミンもその頑張りに応えるかのようなキレッキレのダンス&圧巻の歌声でした。
これからのステージでもどんどん進化していくのでしょうね〜タスキ繋がるかな?楽しみです!
では余韻に浸るためTIMEのDVD見ます(笑)

チャミのハニバニ!!
チャミのハニバニ!!
チャミのハニバニ!
チャミのハニバニィィィィィィィィイィイィイィイィ!!

コメ「mie」様
初めてコメントさせて頂きます。
一つだけとってもとっても萌え転がったところがあったんですけど、
同じ内容のレポを見かけないので、萌え所が人様とずれてるのかもしれません。

片袖ブルーの衣装時、いつもは二人ともレースとパールの繊細なリストバンドを付けているんですけど、今日はチャンミンだけが付けていました。
その出で立ちでのWedding Dressは、チャンミンの新婦度が100倍増していて、改めてご結婚おめでとうございますと心で祝福した次第です。

おおっレアなつぼですね
新婦度100倍、いいですね~。
目の付けどころがナイスです

鍵コメ「あ(以下省略)」様
P席でした。サブステと、そこから延びた小さいサブステ(チャミ側)との間のブロックで、なんと!アンコールで出てくる通路からは2列目でした!1メートル先をチャミが歩きました~(。>д<)天使でした…。
なので、記憶が飛んでしまいましたが、レポとは言えないホンワカした所を少しけ…。順番とか滅茶苦茶ですし、言葉も正確ではないですけど~(;´д`)
*ボールとかフリスビーを投げ終わった後のMC…ゆの「フレスビ(フリスビーの事)、コントロールむじゅかし~」チャミ「僕もフレスビあっちの人々に投げようとしたのに、こっちの人々の所に行っちゃって…。ボールの方がいい。」ゆの「じゃあ、チャンミン今度ボールたくさん投げていいよ。僕フレスビにするから」チャミちょっとにやけて「好きにして」
*ミスユーが8年前の曲だから歳を取ったというユノに、ペン「かっこいいよ~」ユノ「まだイケてる!?」ペン「イケてる~」ユノ「なんかはじゅかし~」と、綺麗な手で顔を隠して照れた♪
*ユノの夢シリーズはまた雪合戦の話で、今日が最終回との事でした!!「そんなに夢なんて見れないよ~」って…。「次回からは韓国語講座にします!」ペン「今、やって~」ユノは「皆さんに会えて嬉しい」という韓国語を教えてくれ、みんな素直に復唱しました!!広州弁でも言ってくれました~♪
*サブステでのMCはチャミの右側から見る感じでしたが、チャミったらユノばかり見て話すから、私にはチャミの後頭部ばかり見えました。どんだけユノを見たいのかしら…いえ、ペン放置でも私は大丈夫ですけどね♪
本当はもっともっとお伝えしたいことあったんですが、中途半端ですみません…。
私は今のところ、この札幌二日目だけの参戦なので、終わってしまい脱け殻なのです…((T_T))
もう美しいものしか見たくありませんが、仕方なく5:30に起きて会社行きますね~。たぶんしばらくは幻が見えて、仕事にはなりませんけどね!!←コラ
これから参戦の方々、楽しんで来てくださいね~♪

疲れの中ありがとうございました。
ちゃんと起きれたかなあ。
ユノばっかり見てるんですね。
いいです会場放置で。
むしろバラードはそれでお願いします。


部員様のレポ~北海道1日目~

鍵コメ「ka(「以下省略)」様
昨日、真駒内へ行って来ました!
今回のツアーは平日が多く、殆どの方々にとっては参戦しにくいスケジュールなのでしょうが、職種がサービス業の私は、ここぞとばかりに、すべての平日公演に申し込みました。そして唯一、自力当選したのが真駒内でした。
皆様のようなレポはなかなか難しいですが、一言、感想をお伝えしたくて・・・。
私は P席の、メインステージ右側かなり前列だったのですが、ユノは終始、端に来る度に、何かしらのパフォーマンスをしてくれて、ずっと笑いっぱなしでした。最後の方では、歌の途中でまたしてもゴリラのまねをしていて、(あぁ、ユノのパートだよ、歌、歌!)って心配していたら、まさに白目剥いたゴリラ顔のまま歌い出しましたっ!チャミは全力でダンスしていたし、やっぱり端に来ると、ステージサイド席の方々にアイコンタクトしていてウラヤマでした。狭い会場って、良いもんですなぁ。色んな意味で近くに感じられる。
センターステージでのパフォーマンスの時は、基本私は、ずっと彼らの背中(後ろ姿)を見ています(あっ、今回、信じるままの最後はスクリーン見ましたが)。貧乏性なのか、せっかく肉眼で見れるんなら、モニターのユノチャミじゃなくて生の姿を焼き付けたいんです。後ろ姿って、なんか無防備だから、彼らの素の部分を見てるような気になるんです。愛しくなって妄想が膨らむんです。
なんだかグダグタとつまらない話になってしまいましたが、ライヴはいつも楽しいんだけど、今回は、後から思い出し笑いしちゃう感じなんです。それをお伝えして失礼します。

私も後ろ神起大好きですよ。
Humanoidsを後ろから見たとき感動しましたもん。
どの角度からみても楽しめるユノチャミです。



お疲れの中
本当にありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

チャミのハニバニ!?

おはようございます

真駒内2日目も 無事に そしてダダ漏れのライブだったみたいで
なによりです 部員の方々の レポ 本当臨場感ありますね 素晴らしいです
パルパッパーンの時の チャミのハニバニ!?それは 反則でしょう
日本の少子化は チャミが救うのか!?

そして どっかで見たツイに ステージ袖が見える位置から ユノの着替えてるとこ見えて 上半身裸を 拝んだという ひたすら裏山な方も・・・そんなん見たら 泡吹いて 失神する きっと・・・

haruno様 おやびんネタ はまっちまいました 面白過ぎますね~
ミジンコのご様子ですが 無理しないで 下さいね 大事なドーム参戦前です 体力温存してくださいね アスリートだから 体力はおありでしょうけど~今日も 更新 コメ返 ありがとうございました

次は新潟[i:63726]

harunoさん、みなさんおはようござりまする

でっかいどうも大成功におわってよかったですね

昨日は3時間30分くらいあったみたいですね。MCがながくてうらやまです

それにチャミのハニバニ?DVDとりあえず前半戦で速攻発売おねがいします

(パルバッバー)ドンドン進化してますね、(笑)でもお客さんにはもとめないでください、無理です

私がこちらにおじゃまするのは部長さんの人柄はもちろんですが部員さんのコメをみて「同じ、同じ」と思うことが多いからで安心できるからです。

トンに恋したり、家事したり、年ごろの娘の心配したり、東北に思いをはせたり、毎日本当の部活してるみたいです。

じゃ今日も部活費稼ぐためにお仕事いってきます。

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
今回北海道2日間いってきました。あまりおぼえていないのですがちょっとだけ報告させていただきたいと思います。
1日目、MC中にサブステから本ステに戻る前、ユノの飲み物をチャミがさりげなく戻していたことににやけてしまいました。
アイラブユーは本当に素敵でしばらく拍手が続いていましたよ。
2日目、ユノが変顔とかとってもはじけてて最後に自分は本当は真面目なんだけど皆さんといると若返ってしまうようですみたいなことを言っていました。
去年の参戦で、北海道は恥ずかしがり屋さんが多いというかノリがいまいちで大阪や東京のようにはユノチャミも盛り上がらないのかなと思ったりしたのですが今回の2日間は会場が狭くて一体感もあり、本当に楽しんでくれている感じとどこの会場でもやっぱり全力なんだなって、2人の愛が本当に伝わってきました。

つたない文章で申し訳ありませんでした。またこちらでのエア参戦t楽しみにしています。

ハニバニ ハニバニ♪

harunoさん みなさん おはようございます

まこアリ 2日目 無事終了 おめでとうございます
参戦組のみなさん ありがとう~っ!!!
漏れっぷりが っぱね~っす♡
手に汗握るレポで 朝から ハニバニ ハニバニ♪

おやびん キーボードが濡れちまったぁ~
コーヒー飲みながらの部活はやめます…ハイ

エア森林浴からのチャミさんからのエア参戦
テンション MAX! さぁ お仕事 いってきまぁす

harunoさん 今朝も本当にありがとうございました♡

おはようございMAX

札幌参戦の部員様、お疲れのところ愛あるレポをありがとうございました(*^^*)
そしてミジンコの中、記事をアップしてくださるharunoさんに感謝です☆

札幌はいい感じに力が抜けた様子だったようでめっちゃ楽しそうで何よりでしたね♪
チャミバニが禿げしく見たいーー!!!
( 〃▽〃)
DVD収録を切実に願いますデス。
そして、ユノの夢シリーズの終了(笑)
限界だったんだろうな~(笑)
面白い夢が見られますように。。って毎晩祈ってプレッシャーになってるんじゃないかしら。。って思ってたんですー。
昨夜はゆっくり眠れたかな(^w^)

もう1/3終わったんですねー。駆け抜けてますねぇ。
新潟にもタスキが。。嬉しいな~(*^^*)

北海道お疲れ様です

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
TREE婚1/3、10公演が過ぎてしまったようですよ。はや〜い。

ユノの韓国語講座、ビギステでもやってましたね。ツベで聞きました。
毎週、日本のラヂオ出演、なんて贅沢だったことか。

チャミハニバニですと、見たかったです。
お願いです、dvdに入れて下さい

今日のおやびん、発想が素晴らしいわ。

洗脳おやびん

haruno さん部員みなさま
おはよう御座です。

もうね、ある意味洗脳でつよ、haruno さん。生でかきやん拝むときに、脳裏にアレしまつ。まさに、合言葉のごとく、「今日のおやびん」になっちまいます。マジでコスプレしてたら、気になってホミンどころじゃないか?

でもでも。
チャミバニ。
参戦日に遭遇したら、確実に計画妊娠。
よい子を授かれますように。

なかなかのハードなツアースケジュールですが、二人が少しでも、休みを楽しんでいてくれたらって願います。
haruno さん本日も更新コメ返ありがとうございます(*^^*)T漏T見みなやえや!

DVD化決定!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

どうしましょ・・・
チャミのハニバニが想像できない・・・・・見たい見隊~(>▽<)
も~こりゃDVDの三枚目に各会場「パルパッパ~ン」ダイジェストを
入れなきゃですよエイベさん!

本当ビギシャルのレポもなんですが・・・・・
もう少し二人の姿、入れてくれませんかね?
食べ物のアップ載せられてもあんまり(^^;)
やっぱりこたつ部の方が潜入しなきゃ!
T漏T見ももう少し頑張ってくれ・・・・・
今回のツアーあまりにも二人の姿を載せなさ過ぎだと思いますがね・・・

本当「今日のおやびん」が毎回楽しみ(^-^)
久保田利伸のライブではクールに爽やかな感じでしたがw
本当東方バンド&ダンサーズの仲むつまじさが伝わってきます☆
本当ステキな二人だからこそ、周りも素晴らしい人達なんでしょうね!
や^待ちきれない(*^_^*)

あ、関係ないですが・・・・・
私、大阪城ホール27日のP席参戦ですが、
P席の人達に届く二人からのメッセージありますよね?
今だ届かないんですが何故だろうか(-_-)
登録もドメイン設定もしたのですが・・・・・
関係ない個人的な事書いて失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのハニバニ?(* ̄ii ̄)ブー

harunoさん、部員のみなさま、おはこんばんちはっ♪

おやびんシリーズが楽しみで、載ってるとテンションあがります(笑)

harunoさんのネタバレをさけての、軽くカーブのかかった記事も大好きです。

そして、my初日をおえて、みなさんのレポをゆっくり読んでいて、行ったかのような錯覚になるほど、リアルでマニアックで(笑)
たのし~♪
ライブにいけない時間を埋めるように、大切に
読ませていただきます゚+.゚(´▽`人)゚+.!!。

で、セクシーバージョンに、チャミのハニバニがついたとヽ(゚∀゚ゞ)エット

ツイレポで
「ユノがセクシーバージョンでっていってるときに、チャンミンが
片手を床について、腰をふった」ってのをみかけたんですが・・・

これを6文字でまとめたものが、「チャミのハニバニ」なんですね?

きゃぁぁぁ~なんだろ、リアルに鼻血が噴出す感じ(* ̄ii ̄)ブー 。
ぜったいみてぇ~~~!!

新潟のレポも楽しみにしていますヽ(・∀・)ノ ~~

ハ、ハ、ハニバニ~(゚д゚)!

harunoさん、こんにちは。
かきやんさん、ホントに愛されてますね(・・;)
札幌2日目も終わりましたね。
部員の皆様の愛あるレポのお蔭でガイシ以来エア参戦が続いてますが、全会場覗き見してるみたいで嬉しいです。寂しさが和らぎます!(^^)!ありがとうございます。
ユノヒョンの夢シリーズはやっぱりネタ切れになりましたか(^_^;)
で、次回から韓国語講座!ユノヒョンが講師をしてくれるなら頑張って勉強します。お、覚えられるかしら(;´∀`)
京セラ参戦の時にはメモを持っていかないとやばいかも・・・
そして、チャミのハ・ハニバニ♡が見れたなんて!∑(゜∀゜)う、羨ましい~(T_T)是非、DVDに入れてください( TДT)
ユノヒョンは昔もイケてたけど、今の方が「もっと」イケてます♡
札幌は「愛の街」「美味しい街」だったようですね。
次の新潟も美味しい街ですよ♪チャミのお米発言聞けるかな(´∀`*)

レポだけで鼻血が…

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

チャミのハニバニ…
チャミのハニバニ…
チャミのハニバニ…
やっベー、やばすぎるっすよ。
妄想しただけで鼻血です。
片手を着いて腰を振った…。
はぁぁ=3その文字を見てるだけで月のものか来ちゃいそうです。やめてー(笑)
ありがとうございました\(//∇//)\

チャミのハニバニ~♪♪♪

harunoさん☆部員の皆さん☆こんにちは~(^-^*)/

昨日、マコアリ参戦の皆さま、余韻に浸りたい中、レポをあげていただきありがとうございますm(._.)m


昨日のマコアリも、萌え爆弾がかなり投下されて、しかも、チャミのハニバニ!!!
ぜひ、生で見たいです!


DVD化、エイベ様、お願いしますお願いしますお願いしますm(._.)m

ユノヒョンの夢シリーズ、最終回~残念です(^-^;

でも新潟から、韓国語講座が始まりますね^-^

今日は、Mimi公開だったので、早速観てきました!チャンミンのコメントが・・・。ぶち可愛かったです(^o^)/来週の後編も楽しみで~す^_^

真駒内2日間

harunoさん、はじめまして!
毎日楽しく読ませて頂いてます。

真駒内2日間、行ってきました!

初日のチケットはズーーーーっとハズレっぱなしで、当日の朝、ステージサイド体感席っていうのに当たり、何が体感できるのか、不安にかられながらも参戦。
大画面の全く見えない席だったのですが、私の前に50インチ位のTVモニターがあり、おうちでDVD気分&サブステは肉眼3D感覚の、まさに新感覚体感席!!
小さな心遣いに生まれて初めてエーベに感謝しました(笑)
その画面で、チャンミンの吹き出物確認!ラーメン4杯はいけません。

さて、2日目は初P席。
なんとセンターステージ前2列目、花道も近い!!!
周りの昭和女子の皆さんとともに、一生分の運使い果たしたかもと、始まる前から嬉しさのあまり大号泣。いろんな物が緩んだところから出ちゃいました。

もう既にご報告にもあがっている通り、
ユノの夢シリーズは今回で終了。
次回からは韓国語講座と告知したところ、今日もやってとのファンからのおねだりで「マンナソパンガウォヨ」
光州では「マンナソパンガスミダーイ」(たぶん・・・)

そして、新婚のくだりでは、チャンミン「結婚つらいっ」って・・・
日本での久々の同居生活で、嫁なにかご不満でもあったのでしょうか?

いやいや、そんなご不満など吹っ飛ばすように、最後にハニバニ2発!!!
頂戴したしました。

斜め前にカメラがあったので、ユノのドヤりもチャンミンのウインクも、全部私へとの妄想・・・これで1年生きていけます☆彡

あっ!最後の最後、バンドメンバーに拍手ーの時、おやびんが愛おしくなり、つい「かきやーん」って叫んでしまい、私の目の前に立ってたダンサーさんに笑われました。

それでは、harunoさん、これからも頑張ってください。

ありがとう♪

harunoさん 部員の皆さん こんにちは

地元札幌マコアリ♪おかげさまで参戦することができました。
皆さまの秀逸なレポを拝見して そうなの!そうなのよ!・・って^^;
皆さんの記憶力の良さに敬服します。

皆さんが仰られてる通り 
本当に完成度の高い美しいステージでした。
頼もしくて 笑顔が優しくて 益々素敵な2人のナムジャ♥
そして2人を心から愛してくれる チーム東方神起最高です。

ユノもチャミも のびのびと楽しそうにしていてくれたことが
嬉しくて♪ 北の大地に再び訪れてくれて 有難う♪

最後のチャミさまのハニバニでは全てが頭ぱーん!\(^o^)/
天井席だったんですけどね しっかり見えました 見ましたとも。
ユノが力強さなら チャミは優雅とでも言いましょうか。 

さぁ~今度は新潟ですね♪楽しみにエア参戦させて頂きます。  
harunoさんはじめ 部員の皆さんのお陰で
全会場を制覇した気になります ありがとうございます。

二日目

神様から神席を頂き神様ズを拝見してきました笑
少しでもタスキのお役に立てるならと超個人的てきなんですが
レポをちょこっと・・・・。

曲編・・「愛をもっと」「with all my heart」で涙腺崩壊寸前までいきました。二人の感情をこもった声の重なりにただただ感激。

ダンス編・・すりすり・something狭い舞台の上でミュージカルが繰り広げられました。小芝居も小芝居にしておくのがおしい笑
why~humanoidsの流れが最高!特にユノのhumanoidsでの気迫が凄かった!

MC編・・結婚話でユノ「一年過ぎたら現実の夫婦・・・」チャミ「うざっ
ツラっ・・たたみかけるように言ってた。あんたはいつ結婚したんだよ笑
チャミがソロ準備ではけるとき客「やだ~」ユノ「大丈夫。僕たち好きにするから・・・」好きにしてるのはチャミ君ですwww

そして今回はチャミさまからハニバニ2回頂きました。客じゃなくて
ユノがねww
あ!ユノのB地区もしっかり頂きましたよppp

最後のあいさつだったかな、ユノが「札幌は愛と始まりの街・・・」
というようなことを言ってました。
二人にとってはいろんな意味で思い出の街だろうな・・・。

そしてチャミ「札幌のみなさんのおかげでおいしい・・あっ・・楽しかったです」そんなにラーメンがおいしかったかwww

ちょっと疲れてるかなって思えるとこもあったけど、少し肩の力がぬけて
本当に楽しそうな二人でした。

あ!最後に二人の髪形はゆのふんわりぎみのちょい右分け
顔もしゅっとして超イケメン
チャミはやきそば笑、でも至近距離から見たチャミはやばいほど綺麗でした。

そして、お時間がある方は是非エンドロールまで見て下さい。
私は最後の最後ここで泣きましたよ。

少しは幸せだった時間をお伝えできたでしょうか?汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニバニ〜ハニバニ〜(≧∇≦)

harunoさん、みなさん
こんにちはでございます。

運動会の時期で近くの小学校から
子供達の歓声とか先生の声とか音楽
が聞こえてきます。懐かしい〜
←遠い目

真駒内アリも無事に終わりましたね
参戦された皆様もお疲れ様でした
そしてお疲れの中のレポ有難うございます。横アリからスタートして
そして真駒内アリまで沢山の部員様
がレポをあげてくれました。本当に
感謝感謝です。
エアー参戦でも充分満たされるのは
皆様の素晴らしいレポのお陰です
新潟参戦組の皆様もどうかよろしく
お願いします*\(^o^)/*
それにしてもチャミのハニバニ…
見たい〜見たい〜是非DVD化を切に
お願いします。妊娠OKです
←ヤメレ

あ、今日「MIMI」観に行きました
チャミのコメント。自分で自分を褒めて照れてはっはっは〜て笑う
私達もつられて一緒に笑っちゃいました(笑)プリチィ〜(≧∇≦)
それに映画館の名前がTOHOシネマ
てそれだけで萌えたのは私だけ?

ひろこまるさん
福岡参戦組なんですね〜
じゃぁ合言葉は「こたつ」で(笑)

今日のおやびんも大爆笑!最高!
それではharunoさんミジンコの中
愛とパワーとコメ返ありがとう
ございます。頑張れ〜は、る、の!

いつもいつも

harunoさま♪こんばんは~2日目無事燃え上がり~良かった良かった♪
おやびんは いつも うとうと されてる?いいなあ~寝ながら何にでも変身出来て~←いいのか?
チャミさんハニバニ…( 〃▽〃)教えてもらったのかなあ~ユノさんにい~( 〃▽〃)☆☆
うふふふっ(///ω///)♪いいこだなあ~♪
あ♪M ドラゴン♪とうとうですねえ~嬉しい~やっと トシさんと戦うの!?観覧ありって 尺長いですよね~( 〃▽〃)
やっとだあ~関西は1週遅れですが それでも地上波!!久しぶりい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、皆さん今晩は。

札幌レポ、ありがとうございました。もう、本当に穏やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきて、2人の可愛らしさが想像できて幸せ一杯です。ありがとうございました。

やっぱり日本で活動してくれているって最高ですね。(≧∇≦)

チャミのハニバニ、オーラスのドームでやってくれないと、きっとDVDの時、編集されてしまいますよね。って、初参戦もまだなのにDVDの心配しています。

あー、2人が可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

harunoさん、いつもありがとうございます!

トレンドに。。

こたつ部の皆様こんばんは

ここでも話題騒然の「チャミのハニバニ」Twitterでもそりゃあもう大騒ぎで、その晩のトレンドに「ハニバニ」が登場しましたよ。
チャミ様が二度ほどおやりになったと聞き及びましたわ。。
しかもユノも負けじと1度なさったとか。。( ̄▽ ̄;)!!
来年の春に日本の人口が増加しますな。。(笑)
マジでDVDに入れでいただいて、少子化で悩む地域に配布すれば大喜びの一品となりそうですね。
さて、次は新潟。
去年はチャンミンの生誕を祝った地でもありますね。
今回はどのようなトークをぶちかましてくれるのか楽しみです。
参戦に皆様がっりなレポよろしくお願いいたします。

真駒内

思い出したこと!

1日目、Somethingの前の小芝居で、チャンミン、女性ダンサーに「ペゴパ」と言ってました。芝居じゃなく本音なのかな?

1日目、HIDE&SEEKの時かな、チャンミン結構高い台からエビ反ってのJUMP!!
天使みたいでした♪
2日目も期待してたら普通にスタコラ降りた…

2日目、チャンミン、男性のお客さんに「彼女に無理矢理連れて来られて、アクビしてたでしょ?」みたいな突っ込み。その後、ボクもアクビする、酸欠でねって。

2日目、チャンミン、水がぶ飲みしてゲロ吐きそうな時があると…ゲロって2~3回言ってた。で、吐くの我慢する感じを再現。

以上、チャンミンのことばかり…
何故って?
ユノのこと好きすぎて、ユノのことは海馬に記憶出来てないのでございます(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢の時間でした

harunoさん、皆さんおこんばんわ。

真駒内2日目行ってきました。
頭パーンとなるところを必死に抑え、今回はピンポイントで色々と見てみることにしてみました。
オープニングの衣装での、ゆんほう君。
なんだかものすごく成長していて、いけないものを見てしまった気分でした。きっと衣装のデザインのせいですね。ええ、そういうことにしておきます。
しかし、この衣装、ものすごく素敵なんです・・・(*´Д`)
少しS気が感じられるのがたまりません。
ユノヒョンのWKGが間引かれています!( ゚Д゚)これは大問題です!
「H&S」の衣装は、ボトムがメタリックシルバーなので、ユノのムチムチの太ももが強調されています。
シースルーではユノのB地区確認しました!チャミは未確認です!
ユノばっかりターゲットにされて、可哀想・・・。

笑いが多く、会場が一体となったライブでした。
ユノもチャミも肩の力が抜けてリラックスしていたようです。
お客さんから掛けられる声をひろって、アドリブで返すことが多く、MCはとっても盛り上がりました。
「STL」での冒頭、二人が向かい合って歌い始めるシーン。
ユノはちゃんと見つめているのに、チャミはお目目閉じてます・・・。
MCでは、あんなにヒョンの事見てるのにね。

これで私のtree婚も終わってしまいました・・・(T_T)
でもこれからは、ライブももっと進化して、二人の新たな萌えも発見できるでしょうね。皆さんのレポ楽しみにして待っています(´艸`*)
ユノチャミありがとう!

満腹~♪

haruno様・皆様、お天気荒れ模様で大変ではなかったですか?
東方御一行サマと今日移動された部員様、雨や雷や雹に遭遇されていませんように
マコアリ婚大成功おめでとうございます!
参戦された方全員が心から楽しめたのがレポから伝わります
幸せのおすそ分けでおなかいっぱい~~、でもユノさんチャミさんに関しては別腹でまだまだたっぷり入るんだなァ(^_^)v
それにしても皆様のハニバニ反応がすごい!えーと、実はharuno様の写真だけで満足してて動画を観てない…DVDの特典映像に入れて頂きとうございます

みー様、とうとうMDのスタジオゲストに登場ですか?
対決あり、ですよね絶対!楽しみ、楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoちゃん、部員のみなさま、こんばんは。
札幌行って来ました(≧∇≦)
レポを書こうと皆様のコメントを読んでいたんですが私の記憶以上の物が出尽くしているので今回は「チャミのハニバニ」だけ追加で。

私はチャミ側スタンドでY字サブステのそばぐらいだからちょと遠かったんだけどしっかり見てましたp(^_^)q
なんかおふざけだったからエロいって感じはしなくて(表情はわからないので実は凄かったのかも⁈)ブリッジの具合が甘く、ちょっとユノよりまのびした感じ。腰の上がりも浅くグイングイン(私、なんて表現してんでしょ…)ではなかったかなぁ。でも、衝撃的((((;゚Д゚)))))))

それでいろいろ考えちゃいましたよ。
「今日、初めてやったのかなぁ…」
「一人で鏡見てやってみたりしたことあるのかなぁ…」
「ユノに見てもらったことあるのかなぁ(o^^o)」
バカですね_| ̄|○

あくまでも私の席からの角度と主観的感想です(*^^*)

あと、ラーメン4杯の件なんですがタクシーの運ちゃん情報だと真駒内アリーナ内のラーメン屋さんの味噌ラーメンって美味しいって有名なんだそう。ここで食べたのかなあ?だから4杯も食べちゃったのかなあ?それで珍しく吹き出物出てたのかしら…

これから参戦のみなさん、夢のひと時をお過ごし下さいね(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやびん&ハニバニ(*ノωノ)キャ

こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ
いつもありがとうございます。

皆さん、チャンミンのハニバニで盛り上がってますね!
セクスィー(★^ω^★)
おやびんシリーズもシュールでおもろいですねぇ。
他のも見ていたら、キティちゃんのおやびんまでいらっしゃいましたよ。
そのうち、おやびんのハニバニコラージュが出現したりして(笑)
ちょっと見てみたいよぉ~。
かきやんさんみたいな慕われる上司がいるチームって良い関係で、たとえ仕事がハードでも皆頑張れるんだろうなと想像します。

HARUNOさん、昭和鴨ペンもハニバニなどを糧にパワーアップして、ツアーを堪能したいですねぇ。
ツアーに参戦した後はこんな感じかな?

Shakira - Can't Remember to Forget You ft. Rihanna
キャント・リメンバー・トゥ・フォーゲット・ユーfeat.リアーナ
なんちゃって、こんな超セクシーにはなれまへんしなったらコワイわね。

では、良い週末を
(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミバニ

こんばんは!

あたたかい←(ユノの口癖?)
ライブレポ、ありがとうございます。
一緒にライブを体感しているようで嬉しいです。

チャミのハニバニって・・・harunoさん食いつきすぎ (笑)
やらかしてくれるなぁ~

福岡、リアル参戦する時はツアーも終盤だから名残惜しく
なりそうかな・・
(ほんとに・京セラで終わり?)

新潟が終わったらミュージックドラゴンの収録!
テレビ待ってたよ~ きっと新曲ですね。

6月にホミンに会えるまでは、ライブDVD見てますが
今、ツボなのがこの間のファンイベ、ゆのが可愛くて可愛くて
萌えまくりです(^^)
ぽやぽやユノと、ゆんほ~のギャップに溺れつつ、
会える日を待っています。。

真駒内ちょい追加

MCの時、会場から「ユノ~!ユノ~!」って聞いて、チャミが
「あ~ユノさんは、モテモテですね…」
って、(思わず本音が漏れた感じ&僕のヒョン素敵でしょ的な見つめ合い…)
すかさずユノも
「そっちもね…(ハート&照れてる…)」
もう…喋っても、歌っても、二人の世界(~▽~)♪♪♪
そんな二人を見る事が幸せ~

Re: チャミのハニバニ!?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
チャミのハニバニでご懐妊
総入れ歯
ユノヒョンのハニバニでご懐妊した子が
まだ生まれません←
haruno

Re: 次は新潟

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメンエト、いつも本当にありがとうございます
長かったんですね~
よかったですね。
でも次の日の仕事考えるとちょっときついかも(笑)
haruno

Re: No title

コメ「ゆい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほっこりエピソード、ありがとうございました~
癒されました
haruno

Re: ハニバニ ハニバニ♪

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
おやびん
毎度ながら最高ですね
私もがんばって仕事いってきま~す!!
haruno

Re: おはようございMAX

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのハニバニ
やつはツンデレだから
もうやらない気がする(笑)
くっそ~
haruno

Re: 北海道お疲れ様です

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギステでもやってましたね~
わたしもつべで堪能しました
haruno

Re: 洗脳おやびん

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
合い言葉は「今日のおやびん」
いいですね~(笑)
チャミの子妊娠したら
まだ生まれてないユノヒョンの子とお腹で同居だわ(笑)
haruno

Re: DVD化決定!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジェスト
本当にDVD化してほしいですね~
haruno

Re: チャ、チャ、チャ、チャミ~!

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのハニバニ
きっとコンサート後にダメだしくらい
夜は大変なことに・・・
haruno

Re: チャミのハニバニ?(* ̄ii ̄)ブー

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのハニバニ
チャミバニ
ああ・・・みたい・・
拝みたい・・
haruno

Re: ハ、ハ、ハニバニ~(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、全公演のぞき見してるみたいですよね
ありがたいです
haruno

Re: レポだけで鼻血が…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「片手を着いて腰を振った」
ほんとだ
この文字をみただけで
白飯3杯はいける
haruno

Re: チャミのハニバニ~♪♪♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi行かれたんですね~
コメントがかわいかったって評判ですね
haruno

Re: 真駒内2日間

コメ「おっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがとうございました
妄想だけで
24時間365日
幸せに生きていけますね(笑)
haruno

Re: ありがとう♪

コメ「harumachi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
優雅なハニバニ・・・
あかん
甘い・・甘いわ・・(笑)
haruno

Re: 二日目

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やっとのご参戦!待ちわびましたよね~。
お疲れの中、ありがとうございました!
エンドロール・・・
超みたいんですが・帰りと明日の仕事を考えると・・・って感じで迷ってます
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよね~
もう会いたくて会いたくてですよね~
もうちょっとですからね
私はありがたいことに(?)あまりの日常の忙しさに自分の参戦日忘れそうです(笑)
haruno

Re: ハニバニ〜ハニバニ〜(≧∇≦)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
運動会
大好きでした。
Mimi、行かれたんですね~
ということは後編もですね~(笑)
haruno

Re: いつもいつも

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのハニバニは
教えてんもらったんじゃなくて
やられてるんです←ヤメレ
haruno

Re: 浸っています

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimiレポ、ありがとうございました
なんかもう見た気になりましたよ
そうそう。
チャミは目で演技しますよね
あと「経験」のとこは
ホントニほんとっぽくてワロタ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「じぇいそん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミバニ
ほんとにこれから各会場でやってほしいです
お願いよ~
haruno

Re: トレンドに。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニのオンパレード
もう狂喜乱舞ですわ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
都内と言っても平日ですからね~
厳しいッス
運動会、おこちゃまがんばれ~
お弁当作りがんばれ~
haruno

Re: 夢の時間でした

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがとうございました
ユノヒョンはこれでもかっていうくらい
チャミを見つめますよね
見てるこっちが照れちゃいます
haruno

Re: 満腹~♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい風でしたね~
でもこっちは雨も降りませんでした
チャミのハニバニ
DVDいれてほしいけど
エイベは肝心なところはいつもいれてくれません
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハニバニ
あたしがやったら腰がくだけるだろうな・・・
わんこのオネエ座り
最高にかわいいですよ~
haruno

Re: おチャミめ~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミバニ・・・
「ヒョン・・これでいいですか・・」
「チャンミン、グラインドが甘いよ」
「・・・なんでそんな言葉知ってますか・・・」
haruno

Re: No title

コメ「colly」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
チャミバニ
妄想膨らみますよね~
haruno

Re: は…鼻血が…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すべての公演でまじでお願いしたい
ユノバニとチャミバニの競演
ああ・・考えただけで鼻血が・・・
異なる言語を学ぶって楽しいですよね
haruno

Re: どうやら

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに増殖していく危険分子ですね
でも絶対たどたどしい腰つきってわかってます
Hey!みればわかります
でもそのたどたどしさが
たまらんのです←変態
haruno

Re: おやびん&ハニバニ(*ノωノ)キャ

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやんみたいな上司
ほんといたらおもしろそ~
ツアー参戦・・ほんとできるのかな・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まつげね
わかりますわかります
チャミのまつげ、きれいですよね~
Mimiレポ、ありがとうございました~
haruno

Re: チャミバニ

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミュージックドラゴン
待ってました
この勢いでミュージックステーションも!!
haruno

Re: 真駒内ちょい追加

コメ「ゆり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の微妙なやりとりから繰り出せる微妙な空気
あれが腐女子にとってはたまりません
お疲れの中萌えレポ、ありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
