私がTREE婚に萌えた理由<北海道>part2

おはこんばんちは \(^o^)/






harunoです。







DSC_1407_convert_20140507230123.jpg 
北海道、無事1日目終了







おめでとうございます。
お疲れ様です。





寒かったですかね。
東京も寒暖の差が激しいです。
風邪は万病の元。
足腰心臓の弱った昭和腐女子の皆様、お気を付けください






総入れ歯




今日はチャミの「Mimi」の試写会じゃなかったですか。
都内某所とかいうもったいぶったところで。
招待20名でしたっけ?
なんでそんな中途半端で微妙な人数を・・・・





↓↓↓↓
Mimi(moviecollectionjp様)

mimico10.png 
字幕付きで







見たい気もしないでもないんですが






mimico11.png 
女子がな。





女子がな。
絡みがな。





mimico12.png 
せつなさがな。






_| ̄|○





mimico13.png
「ラブストーリー」がちょっとな。





_| ̄|○






でも大画面で見るチャミは、そりゃあきれいだろうな。

このドラマ
景色とかもすごくきれいだったから
BGMと相まって見応えはあると思う。




でもな

女子絡みがな←しつこい







で「Mimi」が頑張ってると思ったら


こちらも




↓↓↓↓
「野王」(音注意)







yaoup13.png 
間違い探し








(゚д゚)






なんで



間違い探し?





_| ̄|○ コドモカ






てかもうすでに間違い探しに使うその画像のチョイスが大きな間違いだし←

探すまでもない。
2人の関係が間違いです。






yaoup14.png 
これも間違いです。





ドフン君が一人でいる場面じゃないと

どんな場面でも間違いです。

ドフンとドフンの間違いならギャフンというほど長い時間かけて探しますから
100個くらい間違い作って下さいお願いしますお願いします。







チャミの「Mimi」の劇場版は
5月9日公開でしたっけか?


エイベ、宣伝したから
公式にもっとコンサート情報あげとくれ。
もっとT漏T見にビギスタッ腐女子に働いてもらっておくれ。







ちゃっそれでは
そろそろ「続きを読む」から
部員様のしゅてきな愛のレポをあげさせていただこうと思います。





「え~~~~!!」





timedoni129.png 
「・・・・・うそつくんじゃねえっすよ」





お疲れの中
眠気との戦いの中
興奮冷めやらぬ中
本当にありがとうございました。





今日の北海道公演も
すばらしいものになりますように。






心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






ネタバレあります。

ご注意下さい。


部員様のレポ~北海道1日目~

コメ「しほみん」様
 初参戦いってまいりましたよ!部長!そして部員の皆様!
彼等にオチて四ヶ月突っ走ってまいりました。幸せな四ヶ月ありがとう。
まずは席はステージサイド右かなり二人に近く肉眼でチャンミナの笑顔ユノの二の腕も捕獲できる神席でした。というかどこでも神席だったんじゃねっすかね?←
曲のレポは皆様の秀逸なものがありますのでMCを…
まずはチャミ様『札幌のみんななまらめんこいっしょ!』とのっけからご愛嬌!気に入ったようでなんどもめんこいって頂きました♡
新曲スウェットではハンカチダンスでチャミ落とす からのユノ踏んずけるも気付かずチャミ盛大にデュふりながら拾ってまた踊るなんてこともあり
ランボーのくだりではチャミがマシンガンぶっ放しユノ撃たれるというのが気に入ったようで何度もしてくれて可愛かったですよ〜
ユノが札幌は愛の街、皆さんからの沢山の愛が本当に嬉しいというようなこと言ってました。こちらこそありがとう。
ユノの足は95%まで回復ですって!奥様!もうすぐですよ〜
でもそんなの感じさせない完璧なステージでした。
やはりユノの分もなのかチャミの気合いが半端ないように感じました。
もう嫁の姿は一切見えず男らしくたくましい大人の男性がいましたよ。
またオチてしまいました。あの焼きそばヘアーがあんなに似合うのは京本政樹かチャンミナくらいでしょう。
リプターヘッダーン?の掛け声は札幌が1番ダメですね、三回もやったのはここだけ早くユノを休ませて欲しかったとチャミ様に言われちゃいました。
すいません…頭パーンで自分のキャラも行方不明です。
明日も頑張って2人を焼き付けて来ますね!

「早くユノを休ませて欲しかった」
「早くユノを休ませて欲しかった」←ここ?


鍵コメ「くみ(以下省略)」様
終わりました~もうっ~素敵すぎてなんも言えねー!かっこいいし可愛いし綺麗だし~お顔ちっさいし。今までのP席で一番良い場所でした(*^o^*)チャミ、ユノと間違いなく目が合いました!勘違いじゃないですよ(笑)チャミと目が合った時はあまりの綺麗さに固まってしまいましたf^_^;
私の口あいてたと思います笑
ではつたないレポですが~チャミが最初の挨拶で「札幌の皆さん、なまらめんこいしょ」って北海道弁で言ってくれました~会場大喜び!
ユノの夢、今札幌は桜が満開で、その桜が雪に変わって熊とカニと雪合戦をしてたら投げられ雪が大きな雪だるまになって自分の目の前にきてうわぁとなったそうです。
熊とカニはファンだそうです笑。ユノの夢判断は、熊とカニが投げる雪玉は愛だそうです。
チャミ、今日だけで味噌ラーメンを4杯食べたそうです!塩分気にするのは私だけ?
with All MY Heart~君が踊る、夏~良かった~じ~んとくるものがあってやっぱり泣いちゃいました(T_T)周りで泣いてる方三人位いました。同年代の方ですね。
リフトダウンする時のWHYのkeep you are Heed Downの歌詞を低音でやったんですけど、三回もやってリフトダウンしたのは札幌だけだそうです(笑)恥ずかしがりやが多いのかなぁ?つたないレポですみません。間違ってる所もあるかもしれませんが、こんな感じでした。すっごく楽しかったです!

ユノヒョンの夢は
もはや夢想?妄想?(笑)

コメ「ぽんちゃん」様
はじめまして。いつも、拝見させて貰ってます。
行ってきました。札幌初日。みなさんのレポを読んでから
参戦したからセトリも把握していたのに。生東方神起にやられました。ユノの夢シリーズも第4弾で。桜舞うなかユノとチャミがいて。桜が突然雪に変わり、熊と蟹と、雪合戦をする?だったかな的なお話でした。あまり、覚えてません。ごめんなさい。
あ、チャミが今日一日で味噌ラーメン四杯食べたと言ってましたよ。さすが、チャミ。めずらしく、チャミが歌詞を何回か間違えてしまってましたが、すごく恥ずかしそうな顔が忘れられません。唄は、何を聴いても興奮してしまい鳥肌ものでしたが、今日は、結婚記念日だったのでWedding Dressは最高のプレゼントでした。
こんな、どうしようもないレポでごめんなさい。
この興奮が、伝わるかな。

結婚記念日おめでとうございます
でも妻がうっとりしているのは・・(笑)
つなたくないですよ、ワカテルワカテルダイジョブダイジョブ
ちゃんと伝わってます。

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ただ今、真駒内アリーナから帰ってきました!
今日は開演前は少し薄曇りながらも晴れていて、雨にも当たらず
良い天気でした。
タスキキャッチにはあまりにも当てになりませんが、
頭がパーンながらも少しだけ思い出しながら…
始めのオープンニングは他のアリーナと同じでした。
その土地の方言挨拶はチャミ「今日は皆さん!
なまら、めんこいですねぇ~!」←北海道で最近はなまらは使いませんが、とても可愛いの意味。
ユノ「今日の札幌は始めからヤバイですね!」かかなり期待して楽しんで欲しいと。まぁドヤリながら嬉しそうにしてました。
チャミが中間のMCでユノに「hide &seekでさ~、あっ!でですね、今二人だけの会話しちゃいました。」
ユノから会場皆へお願い「せっかくアリーナでとても身近な距離だから、もっと身近に感じたいです。女性の方たちで
Keep your head down~♪を男のような低い声でやってください!」←みんな恥ずかしく控えめなので
チャミ「女って何。くらいのもうどうでも良いと思ってやってください!」
ユノ「もう!速く座りたいから早くやって!!」と熱烈おねだり。
「速くやってくれないとすぐ次の曲行くよ!!」だったかな?
半ば脅し(笑)
シルベスタースタローンねたで、マシンガンの効果音に、
チャミ「この音好きだ~!!」とテンション高くクシャクシャわらいながら喜んでました。
スリスリの後のsomethingまでの小芝居でチャミがバーで絡まれた時、さんざん土下座して謝ったのにチンピラ役のダンサーが背を向けた途端にジャッキーの酔拳ポーズを何度もやって威嚇(笑)とにかくふざけっぱなし。
あと曲忘れましたが衣装はユノ…真ん中だけ生地がついて両端は黒のシースルーのため、腕を上げた瞬間ふっくらお胸のB地区がもろ見え。
あと、チャミはわたしが先週食べた焼きそば弁当(カップ麺)に
そっくりでした(笑)でもセクシー!
新曲はダンサブルですが、かなりメロディが複雑で何度も聞かないと覚えられないかも…スルメ曲とは良く言ったものです(笑)
本当に私は無理だ~!
ユノの夢の話は「札幌でも桜が満開でしたが、夢の中で桜が雪に変わっていて、カニと熊が出てきました。カニと熊はファン皆さんです。大きな雪だるまも出てきて…」と…ここまで来ると
夢というより空想か…(笑)
ユノ最後の挨拶「札幌は愛の街だと言うイメージがあって、
皆さんの愛でとてもしあわせだった。」
「アリーナの中でもここはかなり小さく感じたせいか
とても身近に感じて皆さんの顔がしっかり見えました!」
チャミ「今日は味噌ラーメンを四杯…そのくらい札幌が大好きだって事ですよ!…実際1日で味噌ラーメン四杯食べました。」
と。
とにかくまだまだチャミのテンションの高さは半端ないくらいでした。すごく楽しそうにふざけていましたよ!
ユノも最後の曲ではふざけ過ぎてチャミパートの時ステージの
端でひどいポーズで固まっていて爆笑…もう寛平ちゃんの
「血すうたろかぁ~」の頭上バージョン。
「足は95%回復したよ!あとの5%も皆さんの愛で治せる」との事でしたよ!
本当に順番めちゃくちゃですみません!
とにかく頭パーンですた…私、後になってから「そう言えばぁ」
と思い出しはじめる人間なもんで…
もっと詳しくは他の部員様方ヘルプ!!任した!!

チャミのマシンガンの話を聞いていたせいか
夢にマシンガンが出てきて自分がぶっ放さなくてはいけなくなって困りました。
装填の仕方もわかりませんでした(笑)



本当にお疲れの中
白目剥きだしながらありがとうございました。
少しは休めていると良いのですが・・・。
こうして皆様の想いが伝わること
感謝感謝です
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

ユノの夢

おはようございます

北海道でも いろいろダダ漏れみたいで なによりです
部員様方の 素晴らしいレポ読んでるだけで にやけてしまいます

ユノの夢・・・本当に妄想なのか!?って感じですね

野王・・・「ドフンとドフンの間違いならギャフンというほど長い時間かけて探しますから」禿同です   私 ハムハムのせいで この女優さんだけは 嫉妬心が消えません でも 思わず 間違い探し やっちまいました 3つ目 なかなか見つかりませんでした 私馬鹿よね~
細川たかし(北海道出身)  何言ってるの自分

皆さんの レポ読んでると 本当早く会いたい気持ちと 美味しいものは とっておきたい気持ちと 入り乱れます

haruno様 今日も 更新 コメ返 ありがとうございました

なまらめんこい

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
レポ、臨場感伝わって来ますよお。
愛の街札幌、確か恋の街札幌🎵と歌ってましたよね、裕次郎さんが…
愛があるレポです。
ゆうほうはどうでしたか?(笑)

去年秋に嵐コンで札幌行きました。カップ麺のやきそばが焼きそば弁当になりスープ付きでした。使ったお湯をスープに再利用という、素晴らしい発想。ナゼに首都圏にないのでしょうか?
ラーメン横丁のコーンバター味噌ラーメン、美味でしたあ。

普段の会話、2人の世界をもっとやってえ。

No title

harunoさん、みなさん おはようございます♪

北海道も初日が無事に終わられたのですね…
長いGW休みも終わり、どっぷりと仕事に浸っています…(-_-)
でも、みなさんのレポを読むと元気がでます!
なんだか二人が日常の一面を出し過ぎているようで、とてもうれしいです(*^_^*)

MiMi…
とても綺麗な映像と音楽で好きなんですがね…(/_;)
あの、初々しいほどのチッスが…ねぇ…

本日も素敵な婚になりますように…
ありがとうございました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメンいいな~

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
連日、すがすがしいお天気は日本神起のせいですか?

でも、もうすぐ、雨も来るみたいですね。

mimi、行こうとしている映画館が都合の良い時間に上映されると分かり、一安心。深夜だけならどうしよう・・・と、若干カケでしたが、チケット買ってよかったです。チャミの(背伸び)ラブストーリーを観てきます。来週だけど(^^ゞ

毎日、ほんとに温かいたすきが繋がってて、部員のひとりとして嬉しいです、。エアーでは、皆さんの応援しかできませんからね。部員ファイト~。

harunoさん、休みなく更新・コメ返ありがとうございます。
更新でレポも読めるんですよね❤でも、無理しないでね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

繋がってますね♪

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

凄いですやん、タスキ繋がってるやん!
見事です!
こたつ部からこんなにたくさんのTREE 婚参戦出きると思わんかった~(〃ω〃)
これもひとえに、部長の人柄と部員の皆さんの自分の疲れより参戦出来なかった他の部員さんへの深い愛❤故ですね
部員皆さんのレポで、毎日暴言吐く思春期真っ只中の子どもからのストレスもぶっ飛びますよ~
本当に、ありがとうございます
皆さんつたないレポだとおっしゃってますが、全然~、全て素晴らしく、贅沢な時間を頂いている気分です

haruno 部長、毎日の更新ありがとうございます(≧∇≦)
毎日吹き出しながら読ませて頂いています
ここは"心の癒しブログ"ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホットケーキ

harunoさん みなさん こんにちは

北海道1日目 楽しそうな様子が目に浮かびます
参戦組のみなさんのレポ ただただ感謝です
ランボー 効果音も付き進化中? 生ランボー みたいなぁ
2日目参戦のみなさん いってらっしゃいませ

Mimi 近場で上映されるし 大画面でのアコギチャミさん 
そそられるのですが… 追加とか nissanとか 不測の事態に備え 
お財布と家族の視線を考慮して ぐっと我慢中
← えいべ しまり屋昭和鴨で ごめんよぉ

せっかくの平日休み 連休使用の客布団片づけて 
ホミンホットケーキ つくろ~っと♡ ( ´・J・`)(∵ )
←平日単独ランチ限定  ぐりぐらぐりぐら♪
ちぼくろさんぼのも こぐまちゃんのも 大好きです

「え~~~~!!」 からのharuno式変換きゃぷチャミさんで 
高画質妄想空想エア参戦満喫! 朝から ごっつぁんです  
コメ返もありがとうございました

北海道1日目☆なまらめんこい〜

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります\(^o^)/

五月晴れで良いお天気です。
でも風が吹いてちょっと寒いかな〜

真駒内アリ1日目無事に終わった
ようで お疲れ様でした。
そして部員の皆様。疲れと余韻浸りたい中レポ有難うございます
ユノヒョンの足は95%回復ですか
100%までもうすぐなんですね
ユノヒョンの夢シリーズはもはや
妄想ワールドじゃないですか?(笑)でも読んでると楽しいし面白い 最後まで続くかな〜ネタが
しかしチャミのラーメン4杯って…
^_^; 凄い食欲 その細身のどこに入ってるの?いつもながら美味しそう
に口いっぱい頬張って食べたんでしょうねぇ〜う〜ん可愛いったらありゃしない(≧∇≦)
食べる時の幸せそうな顔が大好き♡
ひとつの物を頬寄せ合ってふたりで
食べる姿がいいなぁ〜大好き♡
皆様本当に有難うございました。

ユノ、チャミ、関係した皆様
お疲れ様でした。今日も頑張ってね
〜o(^▽^)o ファイティン!!

「地面にヘディング」やっと観終わりました。ボングンカッコいい〜
さて次は「野王」かなぁ〜
あ、MIMI明日観に行きます。大スクリーンのチャミに萌え死んできます

さて今日は真駒内アリ2日目
参戦される皆様 思いっきり楽しんで下さいね。harunoさんいつもいつも有難うございます。
今日も頑張っぺ〜(^ー^)ノ

楽しい毎日

harunoさん、みなさんこんにちわ

札幌2日めですね

何か全国を旅行しているような楽しい毎日です

チャミはラーメン4杯も食べたのね。若いからか体質か違うのか私なら半分でも太りそうで怖いわ
ユノの夢話はカニとかくまとかもし自分で考えてるならそろそろ限界かしらね

宮城の向かってくる牛がみなさんって失礼な話は大笑いだったけど

参戦される方も、ユノチャミも風邪ひかないようにファイテーンp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛の街・・恋の街

harunoさん、こんにちは。
「ミミ」は字幕付きをPCで見たし、ちょっと切ない終わり方が・・・だったので映画館はパスです。大画面チャミには惹かれるのですがごめんよ~( ;∀;)
「野王」・・ドフン君が1人じゃない時点でパス(-_-メ)あの女が写ってる時点でアウトo(`ω´*)o
北海道婚も盛り上がったようですね♪
チャミの「早くユノを休ませてほしかった」愛♡ですね。
味噌ラーメン4杯(゚д゚)!確かにラーメン横丁で食べたコーンバター味噌ラーメン美味しかったな~♡(遠い目)
ユノヒョンの夢シリーズ4弾は「雪合戦」でしたか。
雪合戦懐かしいな~(遠い目)
部員の皆様、レポありがとうございます!(^^)!

No title

こんにちは!!

昨日は、なんか間違っていっぱい同じコメント送ってしまいました・・
すみません・・

入部承諾してくれてありがとうございます!!

これから、よろしくおねがいします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ。。。恋してる。まずい。

harunoさん、部員の皆様、こんにちは。
ガイシ最終日に参加して次の日に帰省とハードな毎日だったため、連休中は風邪をひいてしまいました(>_<)TREE婚で気合入れすぎたかも(^_^;)

北海道・そして遅くなりましたが宮城参戦の部員の皆様、余韻に浸りたいはずなのにエア参戦の私たちのために素敵なレポ、本当にありがとうございました。部員の皆様のおかげで私も北海道・宮城の会場に行っている気分になりました。

レポを読んでいると二人への愛があふれていてすごく幸せになります。
聴きにいったばかりなのにすぐ二人に会いたくなってしまいます。

。。。恋煩い??
あー!!いかんいかん日常に戻らないとっ(*_*)

初めて二人のコンサートに行った時からそうなんですが、コンサートに行くとチャミの高音の歌声にズキューンと胸打たれてしまい一ヶ月間はおかしくなってしまいます。

「Mimi」はチケット予約してきたので映画館で見てきます。チャミ萌えしようと思います♪

ほんまに♪

harunoさま♪こんばんは♪
北海道でっかいどう~ずっと友が横で言ってたから うるさいから一緒に旅行行きました…大昔(  ̄▽ ̄)
レポ ありがとうございます( ´∀`)チャミさんの頭がラーメン…え!?焼そば!?(笑)早くみたいー4杯食べるって さすがだ!!
ドフンの間違い探し…壺しか わからない…(笑)
o(><;)(;><)oミミも 切ないなあ~予告編だけで~涙流しながら イーッ(-""-;)と なるくらい綺麗な チッスですよ~
今夜も ライヴ成功しますよーに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポできて良かった…(T-T)

昨日参戦して、今帰宅しました。今頃は二日目盛り上がってるところですね!参戦中、haruno様と部員様へのレポしたくて必死に焼き付けていました。
席についた時、さりげなく「こたつにね、部員様たちにね…」と周りに聞こえるように旦那に話したりして、部員探ししちゃいましたが…出逢えなかった(T-T)
ホテルに戻ってパンツ一丁でレポ上げました(笑)

いや~最後のgoodby for nowのボイパのユノはふざけすぎて
ただの酔っ払った桑田佳祐でした…
「パルぱっぱぁ~ん♪」の掛け合いはチャミがわざと難しくやって、それを皆頑張ってマネしたのに「メチャクチャ!」と吹き出して笑われました。

初参戦の旦那も興奮して「鳥肌立った!!」「本物だ!!」
と喜んで、ユノチャミに声援送って一緒に楽しんでくれました。
「あの二人なら皆に愛されるわ。本当に来て良かった!」と
東方神起の魅力を更に感じたようです。

Haruno様、部員様方…いつも温かいこたつを作ってくれて
本当にありがとう…(泣)皆さんのおかげで、更に参戦に熱が入りました!心は共に…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気を許してくれてるのぉ?

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ!

MiMi・・・見たいけど、せちゅなすぐる(T_T)
ユノヒョンの隣でデュフデュフ♡生き生きしてるチャミが見たいんだよぉ~!!←心の叫び

「野王」の間違いさがし(^_^;)

探すまでもない。
2人の関係が間違いです。←超ワロタ。

そのとおりでございます。
ユノヒョンの隣にはチャミが正解。←

昨日のマコアリの極上レポを読んでいると2人がすごくはじけちゃってるようで、すご~く嬉しいんです。
TONE婚ともTIME婚とも違う、TREE婚はかなり砕けた感じが伝わってきます。
なんだか、心許してくれてるんだなぁ~(たぶん)と思うと嬉しくなっちゃいます。

例えるなら、付き合って数年が経過したカップルが家でバラエティー番組を見てる時、横にいる彼女がTVを見ながら笑った瞬間「ぷっ。」っとオナラをしてしまった!!
恥ずかしそうにする彼女を見て爆笑の彼。
そんな彼女を「かわいいなぁ。愛おしいなぁ。」と彼が思う感情に似ています。←まわりくどい。しかもなぜか男目線。

とにかく、そんな楽しそうにライブしてる2人に早く会いたくなっちゃいますた。
タスキを繋げてくれている皆しゃんと、その場を提供してくれるharunoしゃんにほんとに感謝しています。

そして今日も今頃はしゃいじゃってるんだろうなぁ~。
と、コメしながらデュフデュフ♡しています。

自分が参戦するまでにメモ( ..)φしておくことがたくさん出てきますね~。
わたしの参戦する福岡はかなり後半戦なのでその時ユノの夢シリーズは果たして続いているでしょうか!(^_^;)
「おおきなメンタイコにおそわれたデスヨ!メンタイコはここにいるミナサンデスヨ~。」とか言われてぇなぁ。←


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ2回目です

年末に一度だけ鍵コメさせてもらったものです。
そのときの自分の名前すらおぼえてなくて・・・昭和脳ですね。

いよいよ自分の参戦日が近づいてきて、心臓がドックンドックンです。
なにしろ初参戦。トンペン暦約1年ですから。。。
地元福井に参戦します!!
こたつ部のみなさんに会えるといいなあ・・・

昨日の夜中、チキンながら、うちわなるものを作ってみました。
偶然起きた旦那に見られ・・・は~は~は~・・・(笑)
ええ、もちろん引いてましたよ・・・

そんな旦那には、金土の夜と、子供の寝かしつけ、頑張って~よ~
と歌いつつ(笑)

そしてペンラのつけ方分かってない私、壊しそうで一度だけつけてみたんですけど、中の接触部分の金のところがグシャって。
ともかく楽しもうと思います!

お疲れ様でした。

はいはい~こんばんは。まこアリ二日目も無事に終了したのでしょうか。MIMIとドフンを宣伝したから、ゆんふぉを見せろっていう事ですか。
そういうことでいいですか。

そんなサイトすら見ていないという。そうかといって中途半端な準備しかしてません。この身体ひとつお捧げします。いりませんか・・・はふ。

蟹の方がいいですか?チャミさま。濃厚北海道Milkの方が美味しいですか?ユノ。日本各地に美味しいものがいっぱいあってよかたよ。

95%の治癒とサッポロ公演をお祝いして、今夜は宴会ですね。

本当にお疲れ様でした。夜はしばれるから、風邪ひかないでね。
そして、あと三つ寝たら、新潟~~。こしひかり~~。現地集合ね。わかった。行くよ。待っててね。待ってるよ。ちゃんとこっち見てね。
やーだよ。ちっ。。。。ふぇ~~ん。

ユノ夢想につられ、妄想おっ始まっちゃった。

参戦されたみなさん、ありがとう。いっぱい応援してきてくれて。気を付けてね。風邪引かないでね。無事におうちにお帰り下さいね。

ほんで、そろそろ東京ドームの赤い封筒が届いて来てるようです。
harunoちゃんちにもそろそろですね。お互いぶっ壊れないようにしようね。へ?すでに壊れてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコアリーーーー2日目!

二日目ももちろん頭がバーンなのでろくでもないレポですが書かせてください。

まずは最大のポイントはパルパッパーンのセクシーバージョンでチャンミナがハニバニでした!何人妊娠したかな?←かなりの阿鼻叫喚でしたよ

ユノヒョンの夢シリーズシーズン4で終わったようです!次からはユノ先生の韓国語講座ですってよ、奥様!札幌でも少し講義してくれました♡

今回初参戦出来て本当に幸せでした!昨日は平気だったのにSTLがかかってもう終わっちゃう!と思うと涙が溢れてきちゃいました。だってずっと2人に会いたかったから〜T^T

ユノは95%まで回復とは言ってましたがサポーターつけていたようですし、やっぱり足を庇うような動きもしていたのに渾身のステージ、本当に心からありがとう。チャンミンもその頑張りに応えるかのようなキレッキレのダンス&圧巻の歌声でした。
これからのステージでもどんどん進化していくのでしょうね〜タスキ繋がるかな?楽しみです!

では余韻に浸るためTIMEのDVD見ます(笑)

真駒内二日目

初めてコメントさせて頂きます。
一つだけとってもとっても萌え転がったところがあったんですけど、
同じ内容のレポを見かけないので、萌え所が人様とずれてるのかもしれません。

片袖ブルーの衣装時、いつもは二人ともレースとパールの繊細なリストバンドを付けているんですけど、今日はチャンミンだけが付けていました。
その出で立ちでのWedding Dressは、チャンミンの新婦度が100倍増していて、改めてご結婚おめでとうございますと心で祝福した次第です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノの夢

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
細川たかしさんは北海道出身なんですね
メモしました←なんで
haruno

Re: なまらめんこい

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裕次郎さん。
昭和のブログは昭和の大スターがよく出て参ります(笑)
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
どこかで盛り上がってるさなか
自分は仕事にいそしむって
なんか不思議な感覚です
でもがんばります
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんがったユノヒョン
大好きです
あそこまでとは言いませんが
ヤパーリ細くてロン毛のユノヒョンも
私が生きているうちにみたいです
haruno

Re: 爽やかな風

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四国なんですね~
四国でもコンサートやってほしいですね。
エア参戦でも
そうやって心をとばすとま様が素敵です!
haruno

Re: ラーメンいいな~

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimiみに行かれるんですね~
ご感想、お待ちしております~
あとお気遣いありがとうございます
ダメになったらダメというので大丈夫ですよ
haruno

Re: only

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はどちらかというとボケ担当の人間なんですが
Hi様はつっこんで欲しいのですね
わかりました
慣れてないのですががんばってみます
私の間違え探しはいつも記事の中です(笑)
haruno

Re: 繋がってますね♪

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昨年の「TIME」で本当に全公演タスキがつながり
本当にこんなことできるんだな~って感動しましたが
今またこうしてつなげていただけることに
感謝の気持ちでいっぱいです
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンツは黒なんですね
そこを注意して見る多くのファン・・
まさに思春期の中学生男子です(笑)
haruno

Re: ホットケーキ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
まだ追加のスタジアムあきらめてねーっすよ
東京ドームでの発表
まってます!
haruno

Re: 北海道1日目☆なまらめんこい〜

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちなみに私はラーメン1杯で
必ず腹をくだします←汚い
それを承知で食べてます
haruno

Re: 楽しい毎日

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に全国を旅行してるかのようですね
チャミのラーメン4杯はすごいね
若いから消化がいいのでしょうね←なんかばばくさいな
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通常運行お疲れ様です
お互いドーム参戦までがんばりましょう
ユノとチャミの間違え探しなら
いくらでも参加したいのにな~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「中川(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しっかりとした自己紹介までありがとうございます
イチャコラがすごかったのですね~
よかったです
TV、ヤパーリ難かしいんですね
エイベ、宣伝になるのに?ですね
haruno

Re: 愛の街・・恋の街

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Mimi」も「野王」も
大画面で人の恋路はみたくない
それもまちがってる(笑)
ユノチャミのコンサート映像とかなら喜んで見に行きますが
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ
わたしもいつも間違えだらけです
よろしくお願いいたします
haruno

Re: No title

鍵コメ「kasu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お忙しい中レポありがとうございました
感動もそうですが
ほっこりする、そしてあとから思い出して笑っちゃうなんて
本当にすてきなステージだったんですね~
よかったです~
haruno

Re: いるいるっ\(^o^)/

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
そんな出会いがあるんですね~
私はとある仕事関係の方のメアドの中に「tohoshinki」という文字を見つけて
凍り付きました←なんで
haruno

Re: ああ。。。恋してる。まずい。

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
恋煩い・・・
そうですね、それに似てるかもしれませんね~
この年になってもそんなすてきな想いをもてるっていいですね
haruno

Re: ほんまに♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの頭がやきそば・・・
このコンサートはずっとあの髪型でいくのかな
そうじゃないとDVDつながらないもんな←余計なお世話
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツタヤでも大人気なんですね~
私は気長にまちます~
haruno

Re: レポできて良かった…(T-T)

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部員様の会えなかったのは残念です~
でもお疲れの中、本当にありがとうございました
とても興奮が伝わってまいりましたよ~
これからはずっと旦那様と参戦できますかね~
haruno

Re: 都内某所?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
聴力検査じゃないから
「耳」
←普通につっこんでみました
愛変わらずの安全操行
さすがでございます
haruno

Re: 気を許してくれてるのぉ?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんどん2人のいちゃこらが
彼氏彼女状態になってますね
10年以上もいっしょにいて
どうしてこんなにみずみずしいんでしょう
haruno

Re: 間違い探し

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気になられましたか~
東京ドーム
楽しみですね~
haruno

Re: コメ2回目です

コメ「NA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいんですよ
人は忘れる生き物です
福井婚
楽しみですね~
すてきな出会いができるといいですね
うちわ・・・ごいす~
haruno

Re: お疲れ様でした。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互いぶっ壊れないようにね
でも今週も来週も休日出勤なので
コンサート参戦ムードは実は全然ないのです
当日もぎりぎりまで仕事なので
会場付いたらやっと沸くかも
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
すっごく北海道婚の雰囲気が伝わってまいりました
MCが長かったなんていいですね~
haruno

Re: 初めまして。

鍵コメ「なっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
MCでの2人のやりとりを聞けて
とてもうれしいです
記憶力すごいっすね~
haruno

Re: マコアリーーーー2日目!

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然ろくでもなくないですよ~
愛があります愛が
チャミのハニバニ・・・
そこんとこもう少しくわしく・・(笑)
haruno

Re: 真駒内二日目

コメ「mie」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Wedding Dress」
本当に生で聞けるの楽しみにしてるんです
ありがとうございました
haruno

Re: 札幌二日目に行ってきました!!

鍵コメ「あ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
次の日のお仕事つらいですよね~
がんばってください!!
本当に本当に眠い中だと思うのですが
ありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック