スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<北海道>part1と宮城

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1397+(1)_convert_20140506210543.jpg 
連休、終わりますた。






花も終わります。

しかしまた新しい花も咲きます。

新しい次の休日まで

昭和婦女子よ、がんばりませう。
もちろん、ここには数少ないであろう平成女子もね♡ 












さて、


5月に入ってから





bokujyoushi9_convert_20140322061617.jpg 
「牧場しぼり」のCMが再開されたのでしょうか。






やたらTV画面で牧場神起を捕獲できます。


でも私は基本TV垂れ流してるのを耳で聴きながら偶然CMに遭遇することが多いので
どの番組のスポンサーでどの番組で捕獲できるかはよくわかりません←




そしてツイも頑張ってますね。
公式とT漏T見、東方チームのツイとかグリコツイとか見習って欲しいですね。



↓↓↓↓
グリコ 牧場しぼりツイ


TVCMで東方神起が着用している眼鏡は、それぞれご本人のセレクト。眼鏡が少し大きく見えるのは、顔が小さいからで、じつは、普通のサイズなんです。もしも、もしも、まだCMをご覧になっていない方は、公式HPをチェックしてくださいね!






ですって。



bokujyoushi3_convert_20140322061424.jpgbokujyoushi4_convert_20140322061443.jpg 
これですね。






bokuj49.pngbokuj50.png 
これですね。






bokuj63.png 
これなんですね←しつこい








( ´Д`)=3




眼鏡男子フェチのあたしとしてはたまらないのですが
パンピ―様はこの眼鏡神起を見てどう思っているのかしらん。



もとい、このCMのコンセプトは何?





余談ですが、女子の編集者のツイとかブログとかの文章読むと
どうしても腐女子に思えてしまうのは
あたしの偏見ですね←






チャミはあまり眼鏡をかけませんが




timedvdmcd66.png 
まあ、できればあのくりくりぱっちり二重とこんもり涙袋を






そのまま堪能したいので
生目でOK。
本当に、アイラインもマスカラもアイシャドーもビューラーも
何一ついらない奇跡の瞳。





ユノヒョンは、もう眼鏡が似合いすぎて
奥二重でも眼鏡でもなんでもOK!





mega3_convert_20121205040656.png 
私の中の奇跡の眼鏡






牧場しぼりの新CM、流れないかな~
今回は蓋神起はないのかな~




「MISSIONⅡ」の東方神起の好きなパーツでも
ヤパーリ「目」が1位にになっていましたが(確か私は”二の腕”と書いたような・・・)
2人の「目」は
本当に全然ちがってでもそれぞれの魅力があって
たまらないっすね~。




 


ちなみに、ユノヒョンが「もっと他のところだったらどうしようかと」と言っていた好きなパーツ。


その次にくる言葉をドキドキしてしまいましたが





chi30.png 
「お尻とか」



でしたね。




_| ̄|○オシイ!!




いや、お尻ももちろん好きですが。
どちらかというともう半周前に回っていただいた方が・・・





_| ̄|○ヤメトケ








でも結構

そこに注目してる隠れゆんほうシタン

多いと思う←







DSC_1390_convert_20140506210634.jpg 
さて、とうとう北海道ですね。





部員の方も参戦予定の方がいらして

とても楽しみですね~。




またきっと
あたたかなステージになりますよ。







総入れ歯。


皆様、レポあげてくださる時に「長くなるから」「ネタバレになるから」といって気を遣って鍵をかけてくださるかたもたくさんいらっしゃるのですが
もし個人的な感想で記事にあげて欲しくない時には、その旨を書いていただける大変助かります。
信用問題ですものね。

でも愛の詰まったせっかく書いていただいた渾身のレポは
できるだけ多くの方に共有させていただきたいなあと思っておりますので
楽しみに待っております。
でも無理はしないでくださいね。


あと、宮城婚で「部員様同士の奇跡の再会(笑)」があったようです。
ひょんなことからお互いが部員だってばれるんですね~。
なんかあたしが照れくさいのですが
心温まる交流ができてくださっていると嬉しいです。

そして「奇跡のニアミス」も名古屋や宮城であったようです。
昨日レポをあげさせていただいた「油(以下省略)」様も
もしかしたらお隣だったかも~って方からコメいただいております。

おひとり参戦の時は心細さもありますから
部員様同士じゃなくても
ご近所の参戦者の方との心温まる交流があると心強いですね。






それでは、最後になるかな?
愛あふれる宮城婚のレポ
「続きを読む」から少しだけ。






北海道参戦の皆様



心は共に





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング






ネタバレあります

ご注意ください。


部員様のレポ~宮城~

鍵コメ「chamy(以下省略)」様
セトリや内容に関しては日が空いてますし上手な方たくさんみえます(みなさんほんとにすごいです)ので、私が感じたことだけ。なんのレポって感じでもなく申し訳ないのですが・・・。

●宮城でのMCにて。
 茶「みなさんにおやまらなければならないことが・・・」とか、湯「牛さんが突進来たんですよ!」とか、湯「ここに来れることができて・・・」とか、小さな日本語の間違いを聞くたびに、逆に普段どれだけ多くの日本語を正しく使ってくれてるのか、改めて実感して感動します。やっぱり日本語って難しいですよね。そんなところでも大事にされてるんだなって・・・しかもチャンミン1日目かな? 叫ぶ地名を間違えてしまったところがあったみたいで(全然気付かなかったけど)、最後の挨拶の時に「ずっと気になっててみなさんにおやまらなければいけないと思ってて、うちゅうできなくて・・・」って、日産の時みたいに「歌に集中」が「うちゅう」になってました。でも今回は多分それを自分で気づいてなくて、よっぽど謝らなきゃってことで頭いっぱいだったんだな、って微笑ましくなりました。

●今回私、自力で取れたチケが宮城だけだったんです。あとは友だちに同行させてもらったり譲ってもらったり。でも、申し込んだ時には、「ほんとに宮城まで遠征できるのか自分?」って半信半疑でした。当たったときに腹くくったというか、覚悟決めたんですけど。でも、そのときから、正直少し後ろめたい気持ちもあって。5年ぶりの東北での公演で、地元の人たちがどれだけ2人を待ち望んでいたのかもわかるつもりだったから、出身の違う自分が参戦することに、少し罪悪感というか。当たったのは運なんだから、精一杯楽しまなきゃ!って言い聞かせて納得させようとしてました。でも当日、周りの席の東北出身の方たち(やっぱり多い!)とお話していたら、「遠くからよくきたねー!」「楽しみだね、一緒に思いっきり楽しもう!」帰りには「気をつけてね、無事帰れますように」「仙台駅まで車乗ってく?」とまで・・・涙← トンペンさんたちのあたたかさに改めて涙が出る思いでした・・・。とても嬉しかったです。
宮城は本当に優しくてあたたかい会場だったと思います。ありがとうの気持ちで溢れかえっていて。最初から揃ったアンコールなんて初めてで、鳥肌がたちました。
今までの東方神起のライブの中で、1番涙が止まりませんでした。あそこにいられて、本当に幸せでした。

●アンコールのとき。ふくちょーさんが赤ライトで先導してくれる際、横に3拍子とりますよね。スタンドで見ている時には、時々縦に振ることがある意味がわかってなかったんですが、宮城では初のP席だったので、ふくちょーさんのシルエットが見えて、初めて理解できました。あれは、煽ってるんですね。「もっと大きく!」って。ふくちょーさんも、全身でコールしてました。みんなメンバー。いろんなところで実感します。

すみません、つらつらと長文で(涙)。自分の覚書みたい・・・。
宮城のことが記憶に多いのは時間の関係だけでなく、今回名古屋が初参戦だったので、あまりにも記憶がぱーんしまして・・・残念な脳orz みなさんのレポで補ってる状態です(=ω=)←

まだ全然すべて読み終えてないので、かぶってることも多いかと思います。お時間とらせてすみませんでした・・・。

しゅてきなレポ、ありがとうございます。 
本当に良い出会いがあってよかったですね~。
あたしもふくちょーさんの赤い棒、去年のさいアリではじめてみて
「あ~こういう風に合わせてくれるんだ~」って感心しました。


鍵コメ「berry(以下省略)」様
宮城に2日間参戦してきました!
両日とも素敵な公演でしたが、特にP席で観ることができた2日目が個人的にはやはり印象が強く、昨日、今日と完全に夢うつつ状態でした><

もうですね、なぜかテンション高すぎのユノが可愛くて♪
「俺がユノだ!」というダンスナンバーのオーラとのギャップにまたしてもやられてしまいました。
パルパパン~では、ご存じのとおりチャミがアレンジを加えて会場中が大笑いしたのですが、たぶんあれでユノヒョンの勝負魂に火がついたのではないでしょうか。
自分もさらに笑いと取る!みたいな感じでセクシーバージョンを披露してきたような気がしないでもないです^^
(そしてもちろん主役はあなたになりました(笑))
今回はP席で、メインステ右側4列目というありがたい場所でパフォーマンスを観せていただいて、頭パーンのところからやっと生き返ってブログを拝見させていただいたのですが・・・。
もしかしたらですが、本当にもしかしたらですが・・・、
続きを読むに載せられていました鍵コメ「油(以下省略)」様は、私のお隣の方だったのではないかと><
お隣の方は宮城2日目に福島からいらしてて、前から同じ4列目のお席で、開演前にお話したときに昨年はいただいたチケットで参加したけど今回はご自分でビギとして参加されたと聞いていましたので、「油~」様ととても似ていてびっくりしました。
私もその方とお話しできて楽しかったのですが、東京行きの新幹線がギリギリでしたので、開演前の宣言通りダッシュで会場を出てこなくてはならなく、もう少しその方と幸せな余韻を共有できたら良かったのにと、名残惜しく感じていたところです。
実際はお隣の方と「油~」様とは違う方かもしれませんが、それでも福島(東北)の人は優しいな~と感じた1日でした。

ユノ!チャミ!
素晴らしい公演とあたたかい出会いをどうもありがとう!
北海道でもがんばってね!

しゅてきな出会いがあってよかったですね~。
これから愛言葉が必要ですかね。
「部活は?」「こたつ!」
みたいな(笑)

コメ「sato」様
二人のステージのみならず、みなさまの愛あるタスキリレー&心はともに、に感動・感謝しています。
いつか私もそのひとりになれたらなぁ、なんて思っていたので今回コメントを寄せさせていただきます。
宮城の会場は、震災時にとても大変な場所として使われていたことを友達から聞いて、始まる前に黙とうさせていただき、あわせて鎮魂のステージになりますように、と祈念させてもらいました。
その余韻からか、championのイントロがきた時の会場の盛り上がりですでに涙でした。
ステージの様子はみなさま素晴らしい記憶力で、つないでくださっているので、まだ(多分)見かけていないこと&個人の感想を少々のたまわらせていただきます。
ユノのsomethingのソロ部分は毎回変えてきているのでしょうか?MVや韓国のTVで散々見た振付と違っていました!横浜から見ている方、いかがでしょうか?
ぎゃっと変な声をだしてのけぞりそうなほど、めちゃカッコよかったです。T-styleの時右側のステージに降りてきてしたつま先ターン(わかりますか?)的なマイケルチックなターン入ってました。
ユノペン的には毎回要チェックです!!!!
あと、MCで座って「ユノはみんなもものだけど・・」とか言ってたあたりで、足をぶらぶら5歳児になってたことを報告させていただきます。
シム氏はoceanの時だったか、逆Y字の先端部分に来て水を飲んだ後、まだ水が入っているペットボトルを、バシっとステージに叩きつけていて、超オ・ト・コでした!
新曲のハンカチプレイは、「ハンカチ?!」って鼻鳴らし気味でありましたが、ハンカチのあしらいはこれまた美技!素晴らしいものでございました!
ハンカチ、侮るなかれ!
二人とも、「みなさんお元気そうでよかったです」とか別のイベントでもとにかく絶対また来ます、とか地のパワーがすごくて、とか、とにかくこの地をすごく大切に思ってくれている感満載で、関東圏からきた私がすごくうれしく思ったくらいなので、地元の方は本当によかったのではないかなぁと感じました。
ユノは、やりきった感ですこしふらつきながらもフェードアウトするとき、ほんと胸いっぱいな感じで名残惜しそうに消えて行ってました。
客席も、アンコール登場時の激しいおさわりやMCの妨げになるような声援などはほぼなく、感じの良い二人とのやりとりだったし、ぱるぱぱ~ん♪の時なんか、とってもキレイなかわいい(私がまったくついていけない)音程(しかも大音量)でついていってて、とても感じのよい、気持ちのいいライブでした。
さすが東方神起!
そしてビギをはじめとする彼らのファン!
東方神起のステージの醍醐味を再確認した宮城2日目でした。
タスキをつなぐ、まではいきませんが、給水係もしくは、沿道旗振り応援レベルでも、部員のみなさまの何かのタシになれたら幸いです。

とんでもない。
しっかりとタスキつないでいただきましたよ。
チャミってときどきちょっと粗雑な動作が合って
それが妙に男を感じてドキドキするときがありますよね。

コメ「神起くんママ」様
初めてコメントさせていただきます。いつも、たのしいお話ありがとうございます。
私も宮城在住なので、仙台に2日とも参戦!しました。皆様のレポを読ませていただいて、感動にまた浸る幸せを感じています。
ところで、チャミ様の仙台初日の最後の挨拶で、仙台を間違えたというところですが、私の記憶が間違ってなければ…
五年前の仙台ライブの初日、当時は日本語が1番流暢なチャミ様が結構話をして、ライブ各地の美味しい食べ物を話題にしてました。お米が美味しいという話になり、「ここ新潟は」と喋ったんです。わたしも、あれ?っと思って残念な気持ちになったのを覚えていました。なので、今回、ずっと謝りたかったというニュアンスでチャミ様が話してもいたと私は感じ、これを直ぐ思いだしました。間違っていたらごめんなさい。また、五年前に同じ会場に居た方いませんかねー?
とても、懐かしい気持ちと、忘れてなかったんだね、と嬉しくなりました。
あの日から宮城は大変な時間がまだ続いていますが、皆んな頑張ってます。この二人も頑張って!
ちなみに私はユノペンです!
今週末は北海道ですね。参戦される方楽しんでくださいね。

おお~。
結構レポでもいただいた「地名を間違えちゃった」というチャミの発言。
「どこが?」という疑問も多かったですね。
神起くんママ様のおっしゃってる感じなのかしら?
てか5年前・・・・
すごいな~。愛を感じます、強い愛を!
さすが「ママ」ですね(笑)




心あたたまるエピソード
本当にありがとうございましたm(__)m
haruno



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れゆんほうシタン (笑)

おはようございます

あれっGWは 終わってしまいましたか?どこにも行かず ひたすら東方神起の 映像ばかり 観ておりました

部員さん達が もしかしたら お隣だったとか チャミの地名間違えたの 謎がわかったり とか こたつ部って すごいわ・・・


「隠れゆんほうシタン」笑えるぅ さすがharuno様 ネーミング秀逸です 急に真面目な話すると 私 京極マ○アを かくまっていた 京都のお寺の 孫なんです  歴女の方 ご存じかしら?

白い衣装の時 結構主張してるらしい ゆんほうを 拝んでこよっと
東京ドームが だんだん近くなってきて ドキドキしてきました 
準備まだ なーんもしてないや 焦っ

haruno様 最初の お花で どこか行った気になれました
今日も 素敵な記事 コメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T.T)

 harunoさん、部員の皆さまいつもありがとうございます。
あまりにびっくりして晒しコメ(?)にさせていただきます(_ _)

 すみません・この場をお借りして♪
berryさん!
 たぶん、わたしわたしわたしー(゚´Д`゚)!!!朝からちょー号泣してます!!!!!

 こんなことってあるんですね(泣) 
私、意外とチキンなので、トンペン歴は短いしライブは2回目だし、自分からお隣とかに話しかける勇気がなくて、実はかなりドキドキしてました……
 berryさんから話しかけてもらって本当に嬉しかったんです(泣) すごい美人さんで、女子アナさんかな?と思いましたよ。
 ユノさんがこちらを観てくれるたびに「berryさんを見てるな」と思ってました( ´艸`)
 私意外とチキンなので、ペンラを振るのもどうすりゃいいの?とオロオロするし、かけ声なんてムリ(>_<)と思ってたのに、berryさんの「私すごく叫ぶのでうるさかったらごめんなさい」の一言で、私の中の何かが全開になりましたσ(^◇^;) そうです!途中で、こっそり隠してた2本目ペンラを出して、berryさんに合わせて頑張って振ってましたよ。
 あとはもう、楽しくて楽しくてどうしよう(^□^)と戸惑うくらい楽しくてヾ(^v^)
berryさんと、右となりの九州から来られた、これまたすんごく可愛い方のおかけで、ライブが100倍ぐらい楽しさアップしました。
 新幹線に間に合わなかったら娘の家に…と思ったんだけど、すごく汚いのがわかってたので言えなかったの・ごめんなさい(^_^;)

 きっとあの3時間半だけの出会いかと思ってたのに、ここでこうしてまたお会いできるなんて(T^T) なんにもしてないのに、私なんかを覚えててくれるなんて……こんなに贅沢で幸せなことってあるでしょうか!?
ありがとうございます。本当にありがとう!!

 こたつ部の奇跡~を実感しました♪
harunoさん、berryさんにお礼を言えて良かったです。
 うわ~なんだかこんなに幸せでいいんでしょうか( 。-_-。)
 先日も言いましたが、トンペンでいるかぎり・こたつ部員でいられるかぎり、きっとまたこんな奇跡がおきてくれますね。
 またどこかで出会う皆さんに、berryさんがくれたような幸せを私もあげられるように、頑張りたいと思います。
 berryさん、harunoさん本当に本当にありがとう!!心は共に☆

ほっかいどうー

harunoちゃん、皆様、昨日はお誕生日メッセージありがとうございました。これから年齢書くとき、間違えないようにしないと、時々自分の歳がわからなくなりますが…
さてさて、今日、明日はまたまた萌え萌えですね。
どんなこと話すのか、何を漏らしてくれるのか?
期待に胸(ユノパイより小さいですが)膨らませてます。
harunoちゃん、隠れゆんほうシタン、イイねえ。
私もその1人です。
本日参戦の皆様、たくさん楽しんでくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑萌どころ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
今日も、あたたかいたすきが繋がっていて感動です。
忙しいと、「コメすべて読み」は難しいのですが、今日の様な記事を目にすると、かすみ目に負けずにコメチェックしなきゃって思います。

そして。
写真だけで大爆笑のブログって・・・アイドルネタなのに・・・
ユノの後ろ姿の
お尻モモ、ズボンのスジ、パツパツ。

harunoさん、次のお休みまで頑張るわ~。昨日の?プリッが。臭ってます❤愛ある更新ありがとうございます。
心は共に!

本当あったかいな^^

harunoさん、みなさん、おはようございます!
本当きれいな空してます。
みんなの心がつらなったように^^

ステキな宮城公演になって本当に嬉しいです。
参戦出来なかった部員さんの、そして世界中の祈りや願いが届いたのかな?
私の友達も4日に参戦して、本当心温まる時間だったと、
そしてユノチャミの心遣いや思いがあふれてて感動したと言ってました。

お顔の見えないココでの部員様のつながりが・・・・・本当に奇跡ですね!
朝から心あったかく涙でました・・・・・ステキだな(^-^)
今日は北海道、またまたステキな時間や人との出会い溢れる会場に
なりますように、関西から祈ってます。

そして・・・・・メガネ神起・・・・・わたしも大好物です(*^_^*)
このヘッドホンのユノヒョン、昔から大好きで
いまだに時々待ち受けに登場してます☆
隣のチャミもメガネで好きだな~チャミの超短髪もかわいい♪
早く逢いたいぞー!

ただいまあ~こたつ♪

harunoさま♪おはようございます♪
Gw終わりました~久しぶりのコメ 投稿って 消えました…(´д`|||)なんなんだ!?(笑) ヤバイ事は書いてない!!のに!!(笑)harunoさまと あたたかい宮城婚のレポで Gw乗り越えられました~ありがとうございます( ´∀`)
あたたかいライヴに なって良かった♪二人が宮城に来てくれて ほんと良かった♪こたつ部のタスキは 繋がってますね~
さっ今日から平常な毎日 頑張りますわ!!何事も前向きに♪

CM~♪

haruno様、お仕事の方、おさんどんの方、どっぷりお休みの方、参戦の方、皆様GWお疲れ様でした
体調崩された方、お大事になさってくださいね☆
毎日レポを読みながら、記憶力すごい!!ってマジ感心しております
お疲れでしょうに本当にありがとうございます
4日はおうち焼肉で牛タンとラム肉頂きました!お2人もきっと食べましたよね~ 仙台と札幌、どちらも同じくらいの近さで嬉しさが増してます
休みで旦那がいると一日中TV付けてるんですが、今回はそのおかげで何回も牧場神起と遭遇♪アッシー以外に役立ってましたよ、ふふっ

奇跡の遭遇☆ 本当にあったのですね!おめでとうございますー!
以前遊びに行ってたドラマのブログでもありましたよ、うろ覚えですけど…野球観戦中まえの方の着メロがドラマ主題歌で、勇気を出して「〇〇ちゃんの執事お好きなんですか?」と声をかけると「そうなんです~」と!後日その旨コメすると「それ多分私です~」とお返事が♪ 何か引き合う力があるんだなと、奇跡はあるんだと思いました
ここではユノチャミさんとharuno様が引き合わせてくれてるんですね
これから参戦の皆様、合言葉お使いになられては?

奇跡の再会・・・しゅてき

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!

お花の写真キレイね~。
お花ってどんだけ見てても飽きないですね。まるでユノチャミみたい。

ユノヒョンはメガネをかけたまま生まれてきたんじゃないかってくらいメガネが似合いますね~♥
牧しぼのCMがなぜメガネ神起なのか??
ほんとコンセプトが見えませんね~。
ヤパーリ企画者が腐だったとしか考えられません。←
グリコよありがとう。

好きなパーツの少数意見も聞きたかったなぁ。
「ゆんほう」というこたえもあったのかしら?
みんしるさん「???」ってなるわ。
ビギの皆しゃんが本音で答えてたら「ゆんほう」も上位だったと思う。←
2人のパーツ?本音の本音は体の隅々と心まで全部好き♡←全部は見たことないけど

宮城では部員さん同士の奇跡の再会があったのですね~。
何千人の中で隣の席になるって!!いや~、しゅてき♡

「何部?」「こたつ部。」

ひゃぁ~!聞かれたら応えれるけど、自分から聞くのは勇気がいるなぁ。
「何部?」「・・・(-_-;)」ってなった時を想像すると・・・。

でも憧れるなぁ、そういう出会い。

過去記事でharunoしゃんが描いてくれてた「こたつ部」Tシャツ思い出した!アレ着てれば間違いないのに。
チャンミン、あのTシャツすごい似合ってた。←そこ?

こちら九州(大分)は今日はちょっと寒いくらいですが、北海道はどうでしょう?
エアながら毎回開催日はどちどちします。
今日も楽しいライブとなりますように~。

ほっかいどぉ〜だぁ〜☆

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります\(^o^)/

今日から真駒内アリですね
宮城公演も感動と涙の素晴らしい
ステージでいつも以上にみんなの
ハートがひとつになれた気がします
そして部員さん同士の出会い
お隣さんだったかもしれないなんて
ステキです。そして5年前のチャミの地名言い間違いの事覚えてるとか
すごいなぁ〜私なんて昨日の事も忘れてるぞ←そりゃボケだ(笑)
でもそういう出会いがあったり
なんてない日常的な会話が出来たり
私はここにきて良かった。皆さんと
こうして出会えて良かった。こたつ部が大好きです。そしてこう言う
場所を作ってくれたharunoさんに
「ありがとう」感謝です。(^з^)-♡
最後のチュッ!はいらねぇ?(笑)

牧場しぼりのCM流れてる時
何故かいつも旦那がいる~_~;
だから私は顔は平然と手を握りしめて心の中でニヤける
でも最後の♪ 牧場しぼり〜は旦那が
いてもユノとチャミと一緒にハモる
チャミボイスでトーン高く(笑)
ちなみにうちの旦那もめがね……
はぁ〜ため息しか出ない(*☻-☻*)

ふたり少しは休めたかな?
美味しい物いっぱい食べたかな?
今日からの北海道も頑張ってね
そして今日参戦組の皆さん楽しんで
下さい。レポ待ってま〜す。
harunoさん今日も元気もりもり夢が
もりもりありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさんこんにちは
久々のコメントすみません。
いつも楽しくよませていただいています。

たすきリレーとてもいいですね。
特に宮城講演のレポーを読んで何度も朝から目頭が
あつくなりエアー参戦させていただいています。
こんな暖かい場所を提供してくださるharunoさんも
尊敬していますよ。

私は横アリに二日間参戦したのですが頭がパーンとなってしまい
レポがあげられずすみませんでした。

ただ、気になったことがあったので。
しかもゆんほぅのことなんですが。。
ツイとかでもみかけたので。

登場の白衣装の時に横アリの初日、スタンド正面でも
わかるくらいのいきなりすごい主張で思わず望遠鏡ごしに視線が
そこにいってしまい初日の気合はすごいなぁと思っていたのですが
二日目にP席で参加した時も登場から昨日と同じ主張だったので
まさか二日間も。。。なんて思い
私が唯一もっている主人の天体用双眼鏡でがん見しました。
そうしたらちょうど複雑な作りになっている服で三角のように
おれている部分がゆんほぅの部分になっているから
そう見えるのではないか、との自分なりの推測なのですが。
ユノの名誉のために?P席やサイドの見やすい席で
参戦される方は確認してみてください






涙腺が…

harunoさん、みかさんこんにちわ

メガネ神起大好物です
お写真たくさんありがとうございます。

この2人は何でもにあいますね…

実は名古屋公演のあと、ユノの真似して鏡の前でほっぺをふくらましてみました。当然ですがおもしろくもなんともない(T^T)
今回生で変顔ユノおがめたんですが、あんなにかわいい変顔ないですよね(^・^)

今日も部長さんのブログで笑顔になりましたが、最近みなさんの素敵なエピソードばかりでウルウルです(T^T)

まこアリ(かわいい)も期待してます

なんて素敵なことでせう☆彡

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

心温まる宮城ライブの次は北海道ですね。

ライブのある日は、まず地元より開催地のお天気を
チェック!
そしてユノチャミ、東方ダンサーさん、バンドさん
スタッフさん、参戦される皆さんが素晴らしいステージを
過ごすことができますようにと祈らずにはいられません。

今日はもう部員さんの奇跡の出逢いに感動して
心からこたつ部はいいなぁ~あったかいなぁ~と
思いました。

東方神起とharunoさんとこたつ部でつながっていくご縁。
しゅてきですね♡

私も参戦の時は勇気を出してお隣の方に声をかけて
みようかしら(≧∀≦)

今日もありがとうございます♪ではまた~(^_^)ノ

今日から真駒内ライブ~^_^

harunoさん♪部員の皆さん♪こんにちは(^-^*)/

奇跡の出会いがあったんですね~♪♪♪

ライブ会場で、合言葉は[こたつ~]いいですねっ!お隣りさんに声をかけてみたいです~


昨日、ちょっと遠くのイオンモールに牧場しぼりの苺味とチョコチップを探す旅に出ていたのですが、バニラしか無く、肩を落として諦めて帰りました(T-T)


今日は、Mimiのチケットを交換しに行ったところのアイスクリームコーナーに、苺味とチョコチップが~~ありますた~(T-T)
早速、買って食べちゃった(笑)美味しかったです(^o^)/

今日は、真駒内でライブですね~^_^宮城みたいに暖かくて、熱いライブになるといいですねっ♪

ユノヒョンの夢シリーズ、楽しみです(^o^)/

心は共に~

繋がってますね

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

たすきがどんどん繋がっていっていて感激してます。
みなさん本当にありがとうございます。
チャミの言い間違えた件、みんな気づかなかったって言ってますから、5年前の事がずっと心にあって謝りたかったのかもしれませんね。チャミの誠実なところが垣間見れたしゅてきなエピソードを聞かせてくださってありがとうございました。
宮城が心温まるLIVEになって本当〜に良かったです!

隠れゆんほうシタン!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
無事GW終了。
おさんどんに追われ、最終日は大掃除大洗濯。
今日から日常が戻りました。
これも幸せなことですね。
ありがたいデス。
頑張らねばねば。

お休みにも関わらず、毎日更新ありがとうございます。
haruno様の記事を読むのがやっとでしたけど、
今日コメもコメ返も全部読むことができました。
あーこたつ部っていいですねェ(o^^o)
宮城婚の温かい想いに感動してます。

私も隠れゆんほうシタンの一味になります!
ワタシはたしか「唇」って書いた気がします。
すんごくセクスイー♡ですよね。
DVDも口元ばっかり見てることも・・・。
そう言えば、「野王」のユノがハムハムしてるところだけ(!)見たい
と思ってレンタル店に駆けつけたら、もう全部貸し出し中でした。
_| ̄|○スミマセン、ちゃんと1から観ます。

函館の五稜郭で桜が満開のニュースを見ました。
お二人がいるというだけで、その地に心を飛ばすって凄いことですね。
これもユノチャミの「僕たちの心、伝わってますか~」の
想いに触れてるからだと思います。心は伝わって行きますね(涙)

奇跡の再会といえば、ここの部員さんかどうかはわからないんですけど、去年TIME婚でお隣になった方が今回のガイシでもお隣だったような気がします。
静かに、でも熱のこもった観戦をしてらっしゃたのが印象的な方でした。
以前からのファンのようにお見受けしました。

さて、札幌に参戦される皆様、楽しんできて下さいね~。
心は共に。♥。・゚♡゚・。

No title

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆様♪

お久し振りでございます。<(_ _)>

連休、終わりましたね~~~
綺麗なお花の写真、ありがとうございます。(*^_^*)
そして、そうですね。また別の花が咲きますね!

連休中の最大の収穫は、
やっと、やっとグリコのCMに2回!!
お目にかかることができた事なのです。

全体的に「萌え度」が押さえられてるなぁ・・・と
思いつつも気になっていたメガネ。
今日の記事を見て、あまりにもタイミング良かったので
嬉しくなっちゃいました。

先週のかきやんさんやガンオタネタに
大きく反応していながらもコメできず・・・。
暫く、失礼しておりましたが
harunoちゃん、いつも楽しい記事を
ありがとうございます♫

・・・晒しコメは本当に久々ですが、
レポをしてくださる部員の皆様に
お礼を伝えたくて。

レポ、本当にありがとうございます♪
今朝はレポを見ながら、通勤電車の中で
うるうる・・してしまいました。
あ~~~、心が温まりました。

そして今までのレポも
内容が濃厚で~濃厚で、
自分も参戦したような気持ちで
読ませて頂いたり、
濃厚過ぎて、数日に分けて
読ませて頂いたりしてます。
本当に力作レポばかり!堪能してます!!
ありがとうございます。

私の出番(参戦)は来月ですが
それまで、ここで心のエンジン温めてます(^_^)v

愛言葉は

harunoさん みなさん こんにちは

満開のパンジーの絨毯からのメガネ神起♡ 
連休明けの仕事疲れも吹っ飛ぶ ごちそうです

宮城レポ すてきです  奇跡の出会いですねぇ
なんだか とっても嬉しいです ご相伴にあずかっています

愛言葉は 「部活は?」「こたつ!」
道婚から あちこちで 自己紹介かたがた ささやかれるかもしれませんよぉ
私も 東京ドームでは 勇気しぼり でささやこうかと♡

横アリでお隣だった方は 北海道での初ライブから応援を続けている方でした 物腰の柔らかな素敵な昭和女子 地元北海道婚はもちろん参戦予定とおっしゃっていました そろそろ開場ですね

今日明日も楽しいライブになりますように 心はともに!

harunoさん 愛ダダ漏れの更新・コメ返今日もありがとうございました

いよいよ

もう少しで真駒内一日目が始まります。
今日の札幌はトンペンらしき方が沢山いましたよ!

札幌も人情厚い土地柄です(ちょっと自慢笑)
ライブはもちろんですが、遠征で来て下さった方々が札幌を楽しんでくれればなぁ~って思います。

あ!それともし明日来られる方ちょっと気温が低いので、コ-トなど
あった方がいいですよ!

私は明日なので今夜は眠れないかもです(汗)

会員数は?

harunoさん、こんばんは。
宮城で奇跡の遭遇があったようですね( ゚Д゚)
「こたつ部」の部員さんは何千、何万いると思いますがその中でのバッタリこんにちは(゚д゚)!凄いですね!(^^)!
合言葉は「こたつ部」・・了解( ・ω・)
隠れゆんほうシタン♡私も気になります(/ω\)
今頃はライブ真っ最中ですね。ユノヒョンの夢シリーズ第4弾は果たして・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!
2回目のコメントをさせてもらいます^^

あの・・ずっとブログ見させて頂いてて、言いたかったのですが・・・
私、今高3の平成女子なんですが、こたつ部に入部してもよろしいですか??

おねがいします!!!!!

No title

こんにちは!!
2回目のコメントをさせてもらいます^^

あの・・ずっとブログ見させて頂いてて、言いたかったのですが・・・
私、今高3の平成女子なんですが、こたつ部に入部してもよろしいですか??

おねがいします!!!!!

No title

はい!ここに平成腐女子います!!
2回目のコメントなんですけど・・・

わたしも、こたつ部入部していいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^w^)

こんばんは~harunoさん、皆さん☆
ようやくGW終わり、子どもたちに日常が(*´∀`)♪
お陰で私も苛々から解放、家事に専念です!!←いや…明日から仕事か…
私の住む土地とは反対方向、今日は、北海道なんですね~
今日のツボ、何部?! こたつ部です…みたいなやり取り♪やってみたいなぁ~
幸せお裾分け頂いた気になって、ほっこり♪やぱーり、部員様方にも愛があるから~
トンペンって、しゅてき(^∧^)
来月の参戦←1日だけ~(^^; 迄、楽しみに、エア参戦で自主練、頑張れます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコアリーーーー‼︎

初参戦いってまいりましたよ!部長!そして部員の皆様!

彼等にオチて四ヶ月突っ走ってまいりました。幸せな四ヶ月ありがとう。

まずは席はステージサイド右かなり二人に近く肉眼でチャンミナの笑顔ユノの二の腕も捕獲できる神席でした。というかどこでも神席だったんじゃねっすかね?←

曲のレポは皆様の秀逸なものがありますのでMCを…

まずはチャミ様『札幌のみんななまらめんこいっしょ!』とのっけからご愛嬌!気に入ったようでなんどもめんこいって頂きました♡

新曲スウェットではハンカチダンスでチャミ落とす からのユノ踏んずけるも気付かずチャミ盛大にデュふりながら拾ってまた踊るなんてこともあり

ランボーのくだりではチャミがマシンガンぶっ放しユノ撃たれるというのが気に入ったようで何度もしてくれて可愛かったですよ〜

ユノが札幌は愛の街、皆さんからの沢山の愛が本当に嬉しいというようなこと言ってました。こちらこそありがとう。

ユノの足は95%まで回復ですって!奥様!もうすぐですよ〜
でもそんなの感じさせない完璧なステージでした。
やはりユノの分もなのかチャミの気合いが半端ないように感じました。
もう嫁の姿は一切見えず男らしくたくましい大人の男性がいましたよ。
またオチてしまいました。あの焼きそばヘアーがあんなに似合うのは京本政樹かチャンミナくらいでしょう。

リプターヘッダーン?の掛け声は札幌が1番ダメですね、三回もやったのはここだけ早くユノを休ませて欲しかったとチャミ様に言われちゃいました。

すいません…頭パーンで自分のキャラも行方不明です。

明日も頑張って2人を焼き付けて来ますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。いつも、拝見させて貰ってます。

行ってきました。札幌初日。みなさんのレポを読んでから
参戦したからセトリも把握していたのに。生東方神起にやられました。ユノの夢シリーズも第4弾で。桜舞うなかユノとチャミがいて。桜が突然雪に変わり、熊と蟹と、雪合戦をする?だったかな的なお話でした。あまり、覚えてません。ごめんなさい。
あ、チャミが今日一日で味噌ラーメン四杯食べたと言ってましたよ。さすが、チャミ。めずらしく、チャミが歌詞を何回か間違えてしまってましたが、すごく恥ずかしそうな顔が忘れられません。唄は、何を聴いても興奮してしまい鳥肌ものでしたが、今日は、結婚記念日だったのでWedding Dressは最高のプレゼントでした。
こんな、どうしようもないレポでごめんなさい。
この興奮が、伝わるかな。

まこアリどうかな?

真夜中におはこんばんちは。なーんちって。harunoちゃん、みなさん。睡魔退散させてきたよ。余計なことするなって?へへ。

宮城では様々な出会いや思い出ができてよかったですねぇ。幾度となく部活なに?って聞きたくなる衝動にかられますが。。。やっぱ聞けないよおぉ。。。わたし、すぐばれちゃいそう。。

ツアーの奇蹟ってあると思います。なんか、ちゃんと一人ひとりの道が出来てるように思うの。行った先にはきっと素敵な事が待ってるはずよ。

まこアリどうでしたか。干し芋はぐはぐしすぎて、奥歯の詰め物とれちゃって大騒ぎ。それどころじゃなかったとです。

楽しかったでしょうか?みんないい子でいてくれたでしょうか?ゆんふぉは相変わらず、元気でしたか?チャンミン、威嚇してましたか?よかった。

北海道、また初心に帰って、明日も頑張ってくれますね。いいぞいいぞ。くっつけ~。付き合え~。やっちゃえ~。

harunoさん、お先休ませてもらいますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっかいど~!!

harunoさま  部員のみなさま

こんばんは。

いよいよ札幌婚です。
でも地元なのに行けてません_| ̄|○

連休後の有給は無理ですた_| ̄|○

今回ほど仕事を恨んだことはありませんな・・・
そのかわり、チャミペン腐娘が2日間参戦します。
思いは託したぞっ!!

部員さま達の遭遇!!!
奇跡じゃないですかぁ?
私も参戦nおりには「部活は?」と聞いてみましょう。
楽しみが倍増しましたヾ(^v^)

遅ればせながら北海道はまだまだ寒い(T^T)
参加される方はくれぐれもジャケット持参で!

Re: ソワソワ~

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そわそわが朝から伝わってまりました~
なんかこちらもそわそわします(笑)
haruno

Re: 隠れゆんほうシタン (笑)

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
主張するゆんほう。
これだけでなんのことがわかるのは
部員の証拠です(笑)
haruno

Re: なるほろー

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こまかいチャミらしいですよね。
てか「同じ失敗うふ」とかで
ごまかしてんじゃねーっすよ。
haruno

Re: (T.T)

コメ「油鶏林」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うわ~ほんとだったんですね~
そうだったんですね~
なんか私もうれしいですよ
いい思い出がさらにできましたね~
haruno

Re: ほっかいどうー

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
年々自分の年がわからなくなります(笑)
隠れゆんほうシタン
ああ~ゆんほうの写真だけは踏めません・・
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
特にP席とアリーナの時は段差がないから
後ろの方本当にごめんなさいって感じなんです
だから応援も控えめなんですよ(笑)
haruno

Re: 笑萌どころ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメント欄も記事の一部と思ってます
皆様の愛があふれとります
いつもありがたく思っています
心はともに!
haruno

Re: 本当あったかいな^^

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
例え部員様じゃなくても
すてきな出会いがあればいいですね~
短髪のモンキーチャミめがね
かわいいですよね~
haruno

Re: ただいまあ~こたつ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかえりなさいませご主人様
投稿消えましたか
それなのに再度ありがとうございます
日常あってのトン活です。
がんばりましょうね
haruno

Re: CM~♪

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奇跡の遭遇ってスゴイタイトル(笑)
勇気をだして話しかけるのも楽しみが倍増するかもですね
でもあたし話しかけられても
とまどうかも(笑)
haruno

Re: 奇跡の再会・・・しゅてき

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花をたくさん愛でて
活力を蓄えて参りました
以前Tシャツの袖口に「こたつ」って付けてもいいですか?
という部員様がいらっさって
どうぞどうぞ~っていいました
どうだったのかな(笑)
haruno

Re: ほっかいどぉ〜だぁ〜☆

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の「チュッ」も
ありがたく堪能させていただきました
ありがとうございます
haruno

Re: No title

鍵コメ「えび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした~
成功してよかったですね~
私も試合後にいつも「またもっとうまくなって勝ちたい!」って思います
いつも応援ありがとうございます
haruno

Re: No title

コメ「おっきー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
皆様が作り上げてくださった場所ですよ
ゆんほうをそこまで分析していただいてありがとうございます
双眼鏡でのぞきたいと思います(笑)
haruno

Re: 涙腺が…

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
鏡の前でやってみたんですね~
私は鏡の前に立つ勇気がないわ(笑)
haruno

Re: なんて素敵なことでせう☆彡

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
奇跡の出会いといえばかっこいいのですが
みなさん思い出してくださいね
ここは腐った変態ブログですから
それをカミングアウトしてもいいんですかっ!!
いいんですかっ!!(笑)
haruno

Re: 今日から真駒内ライブ~^_^

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Mimi、見に行かれるのですね~
舞台あいさつとか来てくれればいいのに
牧場しぼり
実はひとつも食べてないなあ・・・
haruno

Re: 繋がってますね

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
どんどんつなげていただいて感謝です
こうやって
参戦したかたも何かしらが残っていくことに
ちょっとでも嬉しい気持ちをもっていただけたなら
私もうれしいです
haruno

Re: 隠れゆんほうシタン!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大掃除、お疲れ様でした
お母様あっての日常です
ご家族は感謝されてますよ
心はともに~
haruno

Re: No title

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
haominmi様のお気持ち
伝わってますよ
伝えてくださってありがとうございます
ガンオタ話にくいつきたかったんですね
待ってます(笑)
haruno

Re: 愛言葉は

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「部活は?」と聞かれたら
思わず「バレー部です」といっちゃいそうです(笑)
haruno

Re: いよいよ

コメm「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気温やっぱり低いんですね。
とうとう今日参戦!
楽しんできてくださいね~
心はともに~
haruno

Re: 会員数は?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
隠れゆんほうシタンは
たくさんいると思います
もちろんチャミシタンも(笑)
haruno

Re: 漏れそうです

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新潟なんなんですね~
またお米の話、出るかな~
こめ様のおっゃっったミッションの絡み
あたしもそこが大好きなんですよ~
もう漏れてますよね~
haruno

Re: 早うNEWバージョンを。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
旬のものは旬のうちに
お疲れ様です
本当にね
口移し欲情しぼりもとい牧場しぼり限定ムービーがあったら
買うのになあ←そうでないと買わのかい
haruno

Re: No title

コメ「チャノ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャノ様とton様は一緒かな?
平成女子大歓迎ですよ
若い方が入らないと廃れますからね(笑)
こたつは線香くさかったりサロンパスくさかったりキンカンくさかったり腐臭がしたりしますが大丈夫です。
皆様ピュアで優しい方ばかりです←
haruno

Re: ごめんなさい…

鍵コメ「ゆのま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええええええ
何がご迷惑か全くわかりませんよ~!!
少しでも個人が特定できちゃうような情報は慎重にならなきゃと思ってるだけですよ。
ネットの世界はあげたら最後、拡散しますからね
自分の書いたモノならまだしも
部員様の書いたモノで部員様にご迷惑かけたくないので
慎重に、と思ってるだけですよ
本当はゆのま様のレポもあげたかったんですよ
でも自分では判断つあかなかったので
もちろんまたいつでも遊びにいらしてください
haruno

Re: こんばんは~(^w^)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来月なんですね~
焦らされた分だけ
楽しみも倍増していきますよ~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mie(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然ポンコツなんかじゃないですよ
たった一言でも
ここに来てつぶやいてくださるレポがうれしいのです。
ずんだシェイクに反応された方
いらっしゃいましたよ~
haruno

Re: 今日もこたつは温かい

鍵コメ「ten(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とてもじ~んとくるお話
本当にありがとうございます
私もこの愛すべきしんどい日常のありがたみを
いつもひしひしと感じています
私もいつも元気をくれる皆様に感謝です
haruno

Re: マコアリーーーー‼︎

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「なまらめんこいっしょ」
初めて聞きました
名古屋の「でら」もそうですが
今はあまり使われないような方言を誰かが教えるのかな(笑)
お疲れの中、本当にありがとうございました
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「くみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミと目があったなんていいですね~
あたしはもう白目剥いて倒れちゃうかもしれません
お疲れの中レポあげていただき
本当にありがとうございました
haruno

Re: No title

コメ「ぽんちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、味噌ラーメンそんなに食べたんですね~
なんか日本で食を満喫してくれていてうれしいです
結婚記念日おめでとうございます
末永くお幸せに・・・
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: まこアリどうかな?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
カヨナ様すぐばれるの?なんで?
カヨナ様のまわりでおきる
ちっさいけど本人にとってはおっきい事件が
おもしろいです←ごめんなさい
haruno

Re: 抽選にて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは基本
本当に静かに存在を消すように見てます
集中すると
どうしてもそうなってしまうんです(笑)
一瞬たりとも見逃したくないって思ってしまってね。
だから微動だにせずガン見してるジャイアントロボがいたら
それはあたしです(笑)
haruno

Re: 行ってきました!!

鍵コメ「ひろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョンのB地区
地面にヘディングであらためて見て
いやらしいな~って思ったことは内緒(笑)
ドキドキしちゃいます
haruno

Re: ほっかいど~!!

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です
平日開催のオンパレードを見て
早々にいろんなことをあきらめた私です(笑)
いいんです
日常が大事ですもの
お互いがんばりましょうね
haruno

No title

勤務表通り48時間ぶりで夜勤のため出勤したら持ち場の棟になぜか3人のA型インフルさんが (°□°;)

「好きにしてください!」 チャミ風にも言えず ... 夜が明け ...
喉ガラガラ声? 節々痛い?~夜勤明けはいつもこうなんだょ~

翌日休日。TREE新潟ライブレポを見て"ユノも風邪気味か、さすがユノ乗り切ったんだ、いつも頭がさがるよ、勇気と元気をありがとう !! "って。

でも明日出勤して咳でも出たら ... と思い 17:30 近くの個人病院へ。ラップ渡され「鼻、かんでください」と。「出ましたA型。」 おぃ ...

急きょ、初の7連休GETです。
5/3 TREE仙台、唯一当選(初P席)、帰り高速で"飛び石″でフロントガラス,没
5/6 前輪助手席側パンク(3週間前車検済)。
5/10 10年勤務ラスト夜勤(来週から部署移動予定)で"初インフル″感染。

1週間に次々降りかかった災難に全く、へこんでません。
いつもなら立ち直れない状況なのに。

5/3 の東方神起パワーのおかげ様のユノ様、チャンミン様です。
登場した瞬間『生きてて良かった!』ライブ終了後『思い残すことはない』でも翌日は『又、絶対ライブ行くぞ!』
東方神起の歌を聴いたり、彼らのコメント見たり、動画みると癒されて、ナマケモノの私でさえどこからか一筋のやる気が起きてくるから不思議。

この1週間あわただしくて。
はるのさんのお奨め萌え東方神起ミッションⅡDVDおさらいして... 激萌えです実はここだけの話好きなパーツ『ヒップ』もちろん1票入れときました。二人の美尻画像ごちそうさまでした。
なんせ、天から予告なしに七日連休降りてきたものですから(*_*)

Re: No title

コメ「トモ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
読んでるだけで具合が悪くなりそうです(笑)
・・・・
ご自愛ください・・・
くれぐれもご自愛ください・・
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 教えてください

鍵コメ「ちび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3時間半くらいの公演らしいので
どこらへんでしょうね
なんにせよ、ぎりぎりまではみたいですよね
参戦の方
新曲何時間くらいたったらきけますかね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
