スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が「アニョハセヨ」に萌えた理由

こんばんは\(^▽^)/!


harunoです


トーク番組、おもろ~でつね。
素の2人が見えて、ほんと、幸せ♥


この番組は、以前ラジオで共演したカルト兄弟様でつか?

ちょうどラジオ記事あげようと思っていたので、タイムリーすぎてびっくりしまつた。




番組冒頭・・・
CJ63NyEwYmUBYwT_1351067962.png 

(=‘x‘=)猫神起!!いや、兎か? 




かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞


「Catch me」のイントロの振りでも猫神起は拝めるのでつが
やっぱり本物はちがう(←なにがほんもの?)


ユノのステージとのギャップ
なんとかしてくれへんか!harunoちゃん・"(>0<)"・


愛あるカシ様からの申し出です(←だからなんで関西弁)




そして・・・・
DUrF38ezXFYdDLu_1351068033.png 
((((;゚Д゚))))


おしゃがみユノ!!




_| ̄|○  おしゃがみってナンダヨ・・
 




かわええかわええかわええかわええかわええ∞

何してんだよユノ・・・
かわいくて萌えすぎんだろ・・ 
 




そして世界中のホミン信者様の「マンセー!」が聞こえたこの場面
s002b4o9aiLxHMU_1351068081.png 


ボールプール神起!!



_| ̄|○



ねえねえ・・・あたしそん中入っちゃだめ?
絶対顔出さないから。
どこも出さないから。
息するためにシュノーケル持ってくから。
だからその中潜ませてくんないかな。
お願いだから。
悪いようにはしないから。



ボールプールの中でね
2人にばれないように、あたしいろいろ動きまつよ♥
あんなことやこんなことをしまつよ♥
いい仕事しまつよ♥



QiPAcn44HCRBYeE_1351068057.png 

「(・・・・あれ?何かいけないとこを触られた気がする・・)」
「(ん?何かユンホのあたり触られた気がするなあ・・・)」
「(ああっどうしてこんなところ触られるんだ・・)」
「(チャ・・・チャンミナ・・・見えないことをいいことに収録中にこんなとこ触って・・)」
「(・・ヒョ・・ヒョン・・・本番なのに・・・あ・・・こんなとこ・・・)」
「(チャンミナ・・だめだよ・・ユンホがチャンミンしちゃうよ・・・)」
「(ヒョン・・・・)」
「(チャンミナ・・・)」





ってなにやってんだよ!!





ふふふ♥
あたしいい仕事するでしょ♥
ボールプールマンセー♥
よ~く見るとあたしがいるかもよ♥

ってか、あたしにはこの中に何万人という世界中のホミン信者様の生萌霊が見えまつよ♥





_| ̄|○ フツウニコワイダロ・・・






そして世界中のホミン信者様が泣いて「マンセー!」を叫んだこの瞬間
CKbNn7nAhp8nKf4_1351068103.png 
:(;゙゚'ω゚'):


夫婦神起♥




どこからどうみたって夫婦だろ_| ̄|○
2人の子供だろ


ねえ、よかったらあたしがチャミに唯一勝てる勝負に出るよ
あたしの子宮貸すよ
あんたたちの子生むよ
あんたたちが育てていいよ
そのかわり押し入れでいいから一緒に住ませて





_| ̄|○ ツウホウサレルマエニヤメトケ





あたしはボールプールの中で(←いるのか!)こんな声しか聞こえません
bulVodowmBdiK2N_1351068171.png 
「ほ~ら、ユノパパが待ってまちゅよ~♥」

「こっちにおいで~♥チャミママもおいで~♥」




_| ̄|○ 末期ダロ・・・




あああ・・・・・
4NRdSqeVQwWgQTx_1351068132.png 
ユノ・・・・いいパパになるんだろうな
チャミ・・・かっこよくてイケメンないいパパになるんだろうな




私にはリアルにこれが2人の未来にみえまつ

私の妄想の中ではリアルでつ♥

ふふふ♥

続きはwebで♥






最近2人とも「結婚」とか「パパ」とかそういう話題も多いでつよね
絶対2人ともいいパパになると思う
でも、「パパ」は想像できるけど「夫」は想像したくないでつ
複雑な腐乙女心でつね・・・・
特に子供と戯れるユノをみると「いいな~」って思う反面
ちょっと切なくなったりしまつ・・・







そして世界中のホミン信者様が「マンセー!∞」とひれ伏した瞬間・・・
HhkqzvKNgjPg9RW_1351068198.png 
:(;゙゚'ω゚'):


スキンシップ神起!!




ユノ・・・・
なんか慣れてるな・・・・
日常がダダ漏れてるぞ・・・・_| ̄|○



VZ8pJX5ii8xLzMk_1351068222.png 
嬉しそうなユノとでゅふるチャミ♥



( ´ ▽ ` )ノ チキュウニウマレテヨカッター♥




結局ユノの手を振りほどくドSチャミ様でつが
そのでゅふり顔では説得力がありません。


本当照れ屋さんでつね♥



そして最強ドSチャミ様の反撃がはじまりまつ・・・
qW6VLfcxNRdPCeY_1351068247.png 
「ヒョン~♥」




iQlvmpoqppdMgVq_1351068273.png 
「ヒョン~♥」



ユノ・・・ぎこちないチャミのスキンシップにとまどっていまつ・・・




d4_kw0ZUX0Hm5MU_1351068331.png 
「ヒョン~♥」

「おっおまいなにやってんだ・・・」



ユノヒョン、かなりびびってまつ・・・






Yq7AM6Hs3BjKPqI_1351068354.png 
「ヒョン~♥」


困りユノ・・・

かわええかわええかわええかわええかわえええかわええ∞



wOuNMPJOh1BYkee_1351068379.png 
「ヒョン~♥」


ユノ・・・もうどうしていいかわかりません・・・_| ̄|○




そりゃそうだよね。
やっぱりホミンだもん。
チャミから攻められるとだめだよね。
チャミの攻めもぎこちないし。
はい、ホミン確定。
最近ミンホばかり目に付く自分が怖かったのでこれでチャラ。


何がチャラ?





そして・・・・

3lqWgJzwjL2xQWC_1351068430.png 


舌ペロチャミ!!



_| ̄|○

これも保毛尾田保毛男に似てるな・・・ゴメンチャミ・・・


自分で攻めといて自分で照れる自己完結チャミ
なにやっちゃってんだよ・・・
 
チャミは男同士のスキンシップが苦手って以前言ってますたね
でもその割にビバルイは生き生きしていたような・・・
とりあえず照れちゃうのね
目を合わすだけでだけだものね
その割にビバルイは積極的だったけどね(←しつこい)




rfPHrbgfTEaD6uW_1351068006.png 
ユノ・・・いい顔♥
この髪型もやっぱりいい♥
この番組のユノはパパっぽい♥
てか、なんだっていい♥




y7xQ1XGNCz3ItAY_1350653314.jpg 
とにかく、楽しそうでいいでつね♥




パパ神起もみれたし
新たなファン層が広がったはず♥


いろんなダダ漏れをごちになりますた♥




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。
疲れていても、励みになりまつ
haruno


FC2ブログランキング



ひっそりと「scene14」です


「楽しみにしています」といってくださる方々


すごく感謝しています







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うそっ!!!

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もよく書いた記事が消えちゃって「ひえ~!!」って時が多々あります
二度と同じ記事はかけないのに・(結構勢いで書いているので)
でも消えてしまったのにまた書いてくださってありがとうございます
真面目なコメも好きでつよ。
ほんと、息抜きしてください。
自分にも言い聞かせます。
コメ欄でもいいから息抜きしてくだしあね。
息抜きだけですよ
抜いちゃだめですよ
抜くって何をだよ_| ̄|○
haruno

Re: 浮上したジョ\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
浮上されましたか
シュノーケルは用意されましたか
あのボールプールの中は最高でしたよ(←いたんかい!)
質問の件・・・もちろん素手です
ユノっぽく、チャミっぽくやってきました
知ってるんかい!!
子孫・・・がんばりますよ
住民票GET、誠にありがとうございます
haruno

Re: No title

鍵コメ「kot(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
あの・・・顔から火が出そうです・・・
アイコン・・・・うれしいやら恥ずかしいやら・・
なんか・・・・
すいません(←なぜか土下座)
「ユノさんの直接注入」「ギネス」
大爆笑しますた(笑)
そっか~そうだよな~
直接注入は想定していなかったな~
って・・想像するともう1日でゅふっちゃうので
この辺で思考停止しときます
また遊びに来てくださいね
お待ちしております
haruno

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
って・・・あたしだって無理ですよ~
同じ年代ですよ~(笑)
でも、なぜか根拠のない自信があるんです
絶対孕む(笑)
チャレンジは何回もOK・・・
爆笑しますた・・・
思考停止状態です・・・・
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ほんと、なんか私たち趣味嗜好が似ているようすね(笑)
ちなみにSHIeeではジョンヒョンくんが好きです
シュノーケル、見えちゃってますか?
やばいやばい(笑)
あの番組・・愛あるトンペン様の日本語訳見ると・・・
つっこまずにはいられないので、また今さらになった頃に記事でつっこませていただきます(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちわ

鍵コメ「うさ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜な夜な布団の中でて・・・・
完全に思春期男子中学生やないか!!
ブログは逃げないのでゆっくりと追いついてくださいね~。
そうか・・携帯なんですね。
あたしはPCしようで書いてしまっているので、見られないのはすみません。
スマホなら「PC版」てのを選んでいただければPC仕様で見れるですがね。
でも過去記事もそうやって読んでいただけてすごくうれしいです。
ありがとうございます。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
