まだ萌えますか・・・萌え続きますか・・・




ハアハア・・・・・(*°∀°)=3


ハアハア・・・・・・



もえばん・・・・いやこんばんは・・ハアハア



まだ萌え続けているharunoです・・・(*°∀°)=3




仕事してても、あの光景が頭に浮かび

もうずっとエストロゲンとプロゲステロンがわっしょいです
(壊れますた・・誰か助けて_| ̄|○)



何をしてくれますか

何をしてくれますか


久しぶりに現れたと思えばこれですか



そんなに私たちを萌え死にさせたいですかっおっ?(←チャミ風に)




u4I4PrSlZy1NYzl.jpg




そんなに愛しいですか


そんなに愛しいですか


10年以上も一緒に暮らしてそんなに愛しいですか!!!




そんでもって




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






せんせーせんせー!!!

早く来てください!!!

昨日の帰りの会で

シムくんが「ヒョンアピールしない」って約束したのに



シムくんの
FzcErNr3eSqj24U.jpg


これと
Vt623ULkwx6OtY0.jpg


ユンホくんの
UDxeRAM9ra50KRt.jpg



これが
i2ZkXYZS10uAUyt.jpg




:(;゙゚'ω゚'):


同じ指でアピールしてます!!!!!






せんせー!!

もうシムくんには我慢の限界です!!!


qU_fLjDUDNvrkeI.png


いいんですか?


クラスの女子のゆんほがちゃんみんしてますけど


いいいんですか!!!!











もう・・・・疲れた・・・_| ̄|○


普通に暮らしたい・・


通常営業したい・・・・


でももっと萌えたい自分もいる





また今日もこんな状態ですんまそん・・・・_| ̄|○



励ましのクリック・・・ありがとうございます。

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 萌えよう・・・・いや、おはよう

鍵コメ「ま(以下省略)」様
いつもご訪問&禿げ増しポチっとありがとうございます。
コメント、いつも楽しみにしています。

かなりの重症になってきましたね(笑)
見るもの全てが萌フィルターにかかっていますね。
私はやっと症状が解放に向かってきました。
でもまたいつ発作がくるかわかりません・・。

また遊びに来てください。
一緒に発作をおこしましょう(笑)

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック