スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<宮城>part3

おはこんばんちは\(^o^)/ 




harunoです。






DSC_1378_convert_20140504205125.jpg 
恋昇り





でございます。



ますますね
ユノチャミへの恋心が昇り調子ですか。



どなたですか

おとなりでよだれ垂らして大口開けてパンツ一丁でいびきをかいている何(十)年か前まではキュンキュンと胸を高鳴らせていた愛しい(かった)方をみて舌打ちをなさってるのは。




_| ̄|○ チッ!





いけませんよ。

寝てると思って油断してたらいきなり「ブリッッ!!」って大きな寝っ屁ひっかけられてくやしまぎれに思いっきり蹴っ飛ばして「はよ会社行け!」と怒鳴りつけてもいけません。

お互い様です。


恋昇りだった頃を思い出してくださいね。





あれから○○年。



皆様の心の歌が聴こえて参ります



♪出会ったこ~ろは~こんな~日が~来るとはお~もわ~ずに~





_| ̄|○大キナオ世話




はいすみません。
全国のトンペン妻をもったご主人さま・彼氏様たちのために自重します。






DSC_1385_convert_20140504230426.jpg 
宮城公演。



2日間、無事に、そしてあたたかい公演になったことを嬉しく思います。
お疲れさまでしたm(__)m




そして


もうここから目が離せません。




もはやもう公式のT漏T見より
楽しみにしているという(笑)


↓↓↓↓
とり監督



kakiyan13_convert_20140504210655.jpg 
今日のおやびん



_| ̄|○ スデニオチテル






kakiyan14_convert_20140504210802.jpg 
今日のおやびん、反撃




_| ̄|○





もうね。




見た瞬間、吹いちゃった(笑)




こういうセンス大好きです。
てかかきやんさん、起きて~~~!!!





さらに追い打ちをかけるように




↓↓↓↓
近田潔人様


kakiyan15_convert_20140504211237.jpg 
今日のおやびん





_| ̄|○  名作ガ・・・・・





kakiyan16_convert_20140504211258.jpg 
今日のおやびん拡大




_| ̄|○




かきやんさんって本当に愛されてるんですね
こういういじられ方は
愛されてるからこそですよね~。




そして



↓↓↓↓
鈴木渉様

kakiyan17.png 
また寝てる。




_| ̄|○





お疲れ様です。

ゆっくり休んでください。

できれば楽屋でゆっくり休んで

そこをまた盗撮されてください(笑)






DSC_1384_convert_20140504225421.jpg 
本当に


熱くて、おだやかで、あったかくて、楽しくて、愛おしい公演になったようで
よかったなあと思います。



2人もきっと
「TREE」ツアーはこんな公演を目指してるんじゃないかなあって
エア参戦ながら、そんな感じがします。



そしてお疲れの中
いつもレポをあげてくださる部員の皆様
本当にありがとうございます。

愛が沁み渡ります。

しみじみ、しじみ汁でございます。



次の北海道にむけて
がんばれ~ユノチャミ~!!



ちゃっそれでは私のよもやま話はさっさとやめて



「え~~~っ!」じゃねえっすよ←誰も言ってない


「続きを読む」から
愛あふれる渾身のレポ、あげさせていただきます。




連休、ガス抜き、できていますか~。




○| ̄|_ ~スウ・・・・・




*明け方の地震、大丈夫でしたか?
結構大きかったです。



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno 

FC2ブログランキング





ネタバレあります。


ご注意ください。





部員様のレポ~宮城2日目~

鍵コメ「当日(以下省略)」様
宮城2日目 またもや当日引き換えで行ってきました!
ユノの足90%回復
ユノ バンドとして挨拶するも、チャンミン止めず。
チャンミンまた仙台でコンサートのお約束
ダンサー夫婦は今日から新婚ではない
東北の男の子は、ライブビューイングを見て感動し、韓国語で事務所に手紙を送った!
会場内 無理矢理コンサートに連れてこられた人 数名

えーと 毎度すみません。横浜のステージサイトが良かったので、良い気になってたら本気のステージサイトで本ステージ見えず、しかも映像も見えない(画面の真横)というマゾ席でした!ま いられただけでも楽しかったですけどね♪

バンドさんと一緒に挨拶するのは定番になりつつありますね。
そして確信犯ですね。
チャミに止められるのわかってて(笑)

鍵コメ「MIRO(以下省略)」様
仙台公演2日目。
STLのときのご当地絶叫。
仙台、がんばれ〜。仙台大好き〜。
ユノの声が耳に残る中、思いつくままに、仙台2日目レポート提出します。

一番最後のあいさつで、
「ここで話そうとおもっていたことがあるんです、」とユノ。
2年前(TONEのとき)に来たいといったんだけど、(震災で)施設がつかえなくて、これなかった。そのときに、少年がハングルで手紙をくれた。僕も大人になったら夢と希望を与える人になりたい。
とても感動した。ダンスが好きで歌が好きで続けて来たけれど、いまはみんなが好きでやっているんです。
仙台にこれてほんとよかった。
それを継ぐようにチャミが、 フィナーレの歌の、また戻ってくるは本当。また必ず来ますって。
二人とも流暢な日本語でした。
miss you はプレミアムとアリーナの間の通路から。ユノを至近距離でガン見しました。とても背が高くて、スレンダー。後光がさしているかのようなオーラ。
トークのときは、チャミが愛らしい眼差しで、ユノの表情をのぞく感じでしゃべっていて、なんだか幸せそうだった。ユノは、いつになくコミカルな感じ。ゴリラ顔連発。それをみて小さい子どものように笑い転げるペン。
新曲は、印象に残りにくいメロディだけど、スルメ曲になりそう。ダンスが軽くてかっこよい。笑顔で踊ってくれそうなダンスナンバー。
チャミのソロ、照明がチャミの顔に影をおとすのだけど、それがギリシャ彫刻のように美しい。ユノぺんですが、チャミに落ちました。
ユノソロは、スタイルのよさが際立つファッション。なんか、全体的にレディガガみたい。かっこえー!
ユノが夢の話、第三弾!と。
牛が3頭、自分に向かってはしってきたら、光にかわった。牛は皆さんですっ。とうれしそうなユノ。 いやだわ、牛なんて言われても笑
もう夢のネタが無くなって来たーどーしよーって。どうなるんでしょう。
WEDDING DRESS ご夫婦は、昨日が結婚一周年だったそうで、今日からもう新鮮じゃない。現実をみることになるんですってユノが。チャミが結婚したいですか?ときくと、したいけど、(ファンがここでギャーギャー⊂((・x・))⊃と大騒ぎ。 やることが山積みだから、というと、チャミがそんなやることなんかないでしょ?結婚したいんですね?と詰め寄る顔が笑っていたけど、目が怖かったです。
揮発性のメモリーに頼ってますので、聞き間違い、勘違いがあるかもしれません。
後頭部も横顔も、指先も、縮れた髪も、汗もなんもかんもかっかよかった!そして、ハートが温かく綺麗でした。←結論

タスキを渡します\(^o^)/

結婚の話になるとチャミはムキになりますね。
以前ユノヒョンが結婚したいとっても「無理でしょう僕がいますから」みたいなこと言ってたんですよね~。
ユノヒョン、チャミのジェラシーに気づいてえ~!

鍵コメ「油(以下省略)」様
本日、宮城では、前から4列め~というパラダイスでばちあたりな席だったため、はい!ほとんど覚えてません(T^T)
 ただただ、生神起さまが映像などで観るより更にさらにさらに!ステキで(泣)歌もダンスも声も気持ちも、もう全部ぜんぶぜんぶぜんぶぜーんぶステキでした(゚´Д`゚)
 両隣りの私の娘ぐらいの若い方たちがまたとっても良い人で、おばちゃん相手にたくさん話してくれて。
 一緒にひたすら「かっこいいーかっこいいーギャー!」と叫んできました。

 ほんの短い時間だったけど、この場所で心を共にして過ごした(きっと一期一会だと思いますが)・絶対忘れられないこの日に出会えたあの名前も知らない若い子たち。一生忘れません。
 こんな幸せな時間をくれた「東方神起」という奇跡のようなお二人に、改めて心から感謝したいです♪
 宮城2日目ネタは~
☆ユノさんの夢シリーズ
 どうやら1日目と同じだったらしいのですが、そろそろネタが尽きてきて「次のバージョンどうしよう(>o<)」~と苦笑いなのがかわいかったです。
☆ぱるぱっぱ~♪
 セクシーバージョンが加わりました(;゚ロ゚)~えっ?ここで!?とちょっとオロオロしましたが、セクシーというより面白かったです。
☆ゴリラのものまね?
 Good-bye~のチャミさんソロの部分。ちょっと寂しいメロディーになるところで、わざとユノさんゴリラになってるのかな(T^T)と勝手に思いました……
☆おばちゃんの思い
 ユノさんの足がやっぱり気になって「あ~宮城は狭いからダイジョブだから走らないで~」とドキドキしたり、humanoidでチャミさんが疲れすぎてめまいをおこしたみたいになってて、すんごく心配しちゃいました。
 でもまたすぐに全力で歌い踊るお二人を心から尊敬します!余計なお世話ですね…でもほんとに気をつけて~~
☆愛おしい…
 なにせ4列めだったので、曲によっては後ろ姿しか見えないです。モニター?をみることもありましたが、なんだか後ろ姿も愛おしくて。。ずーっと眺めてました♪
 何が何やらわからないまま参戦した昨年。今年はこんなに色んな思いを募らせて、たくさんの方の優しさに触れて今日を迎えることが出来ました。
 夢の世界は一旦とじますが、きっと、トンペンさんの一員でいる限り、こたつ部員でいられる限り、またその日を迎えることが出来ますね。
 お二人とharunoさんと部員の皆さまに心からお礼を(_ _)
「また必ず仙台にきます!」と言ってくれました。
来年とは言いませんが、いつか本当に我がまち福島の「とうほう・みんなのスタジアム」に来てくれないかな……

ユノヒョンの夢。
次は北海道だから羊か?シャケか?(笑)
ユノヒョンがラストでふざけるのは
みんなと笑ってさよならがしたいからでしょうね。

鍵コメ「Re(以下省略)」様
無事に宮城公演2日間終了しました。
今夜の二人も最高でした。昨日よりトークも長くて良かったです。今はもう放心状態あまり思い出せないです。
2年前のtone婚の時は仙台に来れなくて…
きたかったけど我慢してたよ~ってゆのが可愛く しんみりした雰囲気にならないように話してました。
今夜は心の底からトンペンになって良かったと思いました。二人の事応援できて幸せです。毎日頑張れるのも二人のおかげ!!
チャミが何度もまた仙台にきます!って言ってて二人必ず又くると約束してくれました。信じて待っていようと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

宮城参戦の皆様。お疲れやまー。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
無事。宮城も終えましたね。
宮城参戦の皆様の愛あるレポ。ナンカ、ガイシの時よりパワーアップ?
それでも宮城参戦の皆様が心より
楽しまれているのが何よりです。ユノヒョンもチャミも嬉しかったようで。

昨日は
ダンナと、岐阜のひるがの高原方面に桜とミズハショウを見に行って来ました。天気に恵まれ寒く無く、熱く無く、程よい風がホント気持ち良く。
最高の花見♡満開の桜まではよかったんです。お昼を食べて
さぁ。帰りますかと車に。明らかに変な音が‥
ファンベルトがキュルキュルってなもんじゃないです。
ガランゴロンに近いかんじ。近くのGSでは「わかりません」。
高速乗ったらバッテリー異常ランプ点滅。次のICで降りて
あちこち連絡つけて
、レッカー待って、お迎えを待って、家に
着いたのは夜9時。もちろん仕事ありました。
遅刻をお願いして、仮眠とって夜中の3時から働いて来ました。
もう。ボロボロでした。←(T ^ T)

楽しいGWです。では、お休みなさい。


笑って 泣いて・・・

おはようございます

無事に 宮城2日間が暖かくできたようで 良かったです

おやびん こんなに いじられて 愛されてるんですね~しかし 面白すぎるぅ 朝から笑った~

こたつ部員の皆さんの 素晴らしいレポに 泣けました・・・
すぬちん様 お母様を探した悲しい場所が 幸せな場所に・・・
改めて 東方神起の存在って とてつもなく 大きいんだなって
ファンになると みんな思うことなんでしょうね 二人に会えて 良かったって 今朝は しみじみ 思います

次は 北海道ですね~美味しい物 いっぱい食べて みんなを 幸せにしてほしいな~

haruno様 部員の皆様の いろんな想いに 感動しました
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつも朝の通勤電車で楽しく拝見して元気を頂いています(#^.^#)初コメさせて頂きます。

私は東京住みなのですが、実家が仙台で、有り難い事に宮城公演参戦しました。
昨日の事は心と目にしっかり刻もうと臨んだのに、頭がパーンとなってしまい、細かい事はあまり思い出せなくなってたのです(T ^ T)
でも今部員の皆様のレポを見て、あーっそうだった!と記憶が呼び起こされて朝からきゅーんとしていました(#^.^#)有難うございます!

愛する故郷に沢山のビギスト、トンペンが闊歩してるのがすごく嬉しかったです。
今回東方神起を通してますますこの地が好きになりました。2人には本当に感謝です…。

開演前に、会場裏の芝生で父の握ってくれたオニギリを一人で食べていたのですが、近くの芝生で金髪のお兄さん達がじゃれていて、地元のヤンキーさん楽しそうだなーと思っていたら東方ダンサーさんたちでした^^;改めて見たら皆さんやはりかっこ良かったです\(//∇//)\

長々と失礼しました。
いつも癒しと笑いを有難うございます(*^^*)

今日もつながっています

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
関東方面のみなさま、地震大丈夫でしたか?

今日も、愛のあふれたレポありがとうございました。
胸がいっぱいになりました・・・。
何ていうか・・・いろいろ感じました。
地元の方の思い、二人の思い、応援しているみんなの思い。
まさに、心は共にあるんだなって。

毎日、奇跡のようなたすきリレーを拝見させてもれえる事が、心の財産になってます。こんなに気持ちのこもった、愛のあふれたところがあるんだって、嬉しいです。

参戦はまだまだ(といっても、着実に御本尊は近付いていて、なんか焦る)ですが、毎日ライブ参加してるような幸せです。
harunoさんの更新・コメ返、部員みなさまのレポ、ありがとうございます。

おはようございます

今朝、関東で地震があったんですね。
皆さん大丈夫でしたか!?

宮城2days、愛の溢れる素晴らしい公演だったようで本当によかったです(*^^*)
部員様のレポ、ありがたく読ませて頂きました。温かくて楽しい様子が物凄く伝わってきました。
お疲れのところ、ホントにありがとうございました(*^^*)

pecoさん、開演前にお父様のお手製おにぎりを食べられたんですね~。なんか可愛い~(*^^*)と思っちゃいました。そして、ダンサーさんが地元のヤンキーさんに見えたんですか?(爆)
ダンサーさん達、無邪気に四つ葉のクローバーを探してはしゃがれてましたよね(^w^)ツイで見かけてホッコリしました。

バンドの皆さんもダンサーさんもホントに仲良しでいいチームだなぁ~と改めて感じました(*´∀`)

特別な意味のある宮城公演が無事に終了し、さらにチャミから希望的な言葉(また戻ってきます)も聞けてホントにホントに良かったですね(*^^*)

たすきは北海道

harunoさん、みなさんおはようござりまする

宮城が熱く終わって次はでっかいどうですね。

道産子のみなさんのレポも楽しみです

ユノの夢のおはなしも…
みなさん次のレポまで少しのんびりしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮城1日目

初めまして
いつもありがとうございます。

私は東北住民ではないので
申し訳なかったのですが、
今回復興支援の名目で
ややあきらめムードの夫をお供に
行ってきました。(コンサート中は夫とは別行動でしたが)

まず会場前の道路では
私のように旦那をアッシー君に使う
奥様たち、多数!
みなさん「ありがとうね。終わったら迎えに来てね」とばかりに
車を降りていました。
日本の旦那は優しい!

私は1日目だけ参戦でしたが
ツイッターに
「ここは震災当時、
ご遺体を安置していたところなので
できたら黙祷を短い時間でもしてほしい」とあったので
コンサート中に思い出し
本当に短い時間だけ
お祈りしました。

コンサートは
皆さんのすばらしいレポの通りですが
始まって前半部分で
ユノが歌いながら
せり上がった舞台から階段を降りてくるとき
踏み外して1段滑ってしまいました。
隣の友人と一瞬はっと息をのみました。
その後は何事もなく
階段を降りていましたが
きっとユノもひやっとしたはずです。
痛くなかったか心配でした。

それから珍しく
日本語の語彙豊富なチャミが怪我の話の下りで
「ユノの「あしもと」はもう大丈夫ですか?」みたいなことを言って
ユノから
「えっ?あしもと?
あしくびでしょ!あしもとってここらへんでしょ?」と
指をつま先あたりを?指していました。
日本語の微妙な違いを指摘したユノ先生。
もちろんどや顔

またダンサーの50さんたちの
結婚記念日の話で
「もう新婚じゃない、現実の世界が・・・」みたいな
すっかり既婚者のようなチャミのコメント。
あなた本当は結婚してるでしょ?と
突っ込みたくなります。

最後の挨拶で
「地名を間違えてしまって
気になって歌に集中できなかった」と、チャミ。
ええ~~~???
どのことなのかまったくわかりましぇ~ん。
 
帰り、仙台駅から新幹線に乗るとき
心はここに置いていきたかったです。

牛タンの町から
ジンギスカンの町へ
トン様のツアーはまだまだ続きますね。

長々失礼しました。

ありがとう

harunoさん みなさん こんにちは

宮城婚 あたたかさに満ちた二日間だったようで 
参戦組のみなさん 沁みるレポ 本当にありがとうございました 

ここに来ていなければ 宮城での公演がなければ 
この時期に 彼の地に想いを馳せることも 
いろんな想いを胸に参戦される方がいらっしゃることも 
深く感じることがなかったかもしれません

お出かけの予定もなく おさんどんに明け暮れる連休ですが 
ゆっくり時間を使い
奇跡のようなこのご縁に感謝しながら過ごせるのも ありがたい限りです

恋昇り  うぅ~ん すてきです♡
トントラとたすきは 桜満開の北海道へ北上中ですね

harunoさん おやびん満載の更新・心あたたまるコメ返
今日もありがとうございました

こちらさいたま 早朝びっくりしましたが 大事無く過ごしています  

あー、繋がってる

harunoちゃん、皆様、本当にありがとうございます。
御遺体が安置されていた場所だったのですね。
色んな思い伝わってます。
次、北海道ですね。なんかあっという間でーす。

今日のおやびん

おはようございます。
宮城2日目も特別なステージになったようですね。地元の方たちが二人の温かさに包まれた時間を過ごされた事が何よりだと思います。参戦された方のレポを読んでいると、いろんな気持がこみ上げてきて、多くを語れませんが、素敵なレポありがとうございました。本当によかったです。^_^

チャコおば様、昨日は散々でしたね。私は去年2回ひるがみSAに寄りました。あの辺りすごく混むんですよね。仕事が終わったらまた十分に睡眠がとれるといいですね。

かきやんシリーズ最高!とうとうリングの上に登場しましたか。起きている時は写真撮らせてもらえないのかな?「おおおきな木」のおやびんはよく気が付きましたね?手が込んでる!(^^)! 

素敵なふたり…

harunoさん、みなさん おはようございます

とても、温かいステージだったんだな…って感じられる皆さんのレポ
ありがとうございます
ユノとチャミの言葉はとても温かく優しいです
また、戻って来てくれるって嬉しい言葉…

ドヤユノ、キャワいいユノ…
男チャミ、デュふチャミ…ふたりの魅力ってスゴイ!

皆さんのレポを読ませていただいて、実際にその場所に居るようです
とても嬉しいです

本日もありがとうございました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮城2日目も愛がいっぱい♡

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります。関東地方の
地震 みなさん大丈夫でしたか?

宮城2日目も無事に終わりましたね
この2日間の公演が本当に暖かい
ステキな時間になった事は皆さんの
レポでひしひしと伝わってきます。
少年の手紙。大人になったら夢と希望を与える人になりたい
私達に夢と希望と愛とパワーとやる気を与えてくれるユノとチャミ
くじけそうになっても頑張ろう!て
踏ん張れる
『綺麗な花を集めたら幸せがあふれ出して僕らはひとつになれるよ
それを今信じよう。ひとりでは生きていないこと時にまた忘れがちだけど 苦しい時もすぐそばで誰かがそばであなたに手をさしのべてる
きっと』これからの日々もお互い
負けないで頑張っていよぉ〜ね!!
お疲れの中感動のレポ有難うございます。ふたりは必ず戻ってくるよ

白パンツでバラードのユノヒョン
そっち←どっち?にばかり目が…
いきそうてか絶対いくわ〜\(//∇//)\

かきやんさん いいなぁ〜面白すぎ
でもいつも寝てるし(笑)
皆様お疲れさまです。次の北海道も
頑張って下さいね\(^o^)/

harunoさん今日も元気を有難うございます。さあ今日も頑張っぺ〜!

伝わりました

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

こたつ部員の皆さん、お疲れの中仙台レポありがとうございました。
アリーナ会場ならではの一体感。そして二人が仙台でやりたかった思い、皆さんからお留守番組の私にも伝わってきました。

ユノの夢の話、北海道ではどうなるのかな。楽しみです。
去年はチャミの時間についての名言シリーズ、へー!って思うこと多くて面白かったです。発音良過ぎて誰の言葉?って時もありましたけど。

色んなものを伝えたいって思う二人の気持ちが溢れているから、終わった後は満たされた気持ちになれるんですね♡

No title

宮城2日目、tree婚初参戦して来ました。当日券で初のステージサイド体感席でした。隣は黒い幕という本当に会場でステージ寄りの一番端のお席でした。スクリーンは全く見えずメインステージ奥に2人が行ってしまうと2人見えない(>_<)悲しいお席・・・というかと思ったら大間違い!
楽しかった~!
ステージサイドに来てくれるとメッチャ近い。そして2人が見えないときの楽しみ方。見えるのはステージに限りなく近くから見えるレッドオーシャンとみんなの幸せ満ちたお顔。そして聞こえてくる歌。見えない分、耳が研ぎ澄まされいつも以上感動しました。本当に東方神起はどのお席からも楽しめますね。
開演前もスーパーアリーナ裏の芝生で買ってきたパンを食べながらリハ中の2人の歌を聴き最高でした。

おめでと♥よかた♥つぎ、行けっ♥

おはよう。harunoちゃん。宮城2days参戦のみなさま、お疲れ様でした。

うーん、あったか過ぎて、思いが深すぎて、なんだか安心してこの二日間を見守っていましたよ。めずらしく黙ってたわよ。ちゃんと生きてましたですよ。

こういうときって、、、あんまり言葉がでないんですよね~。言葉いらないんですよね、まさにわかてる。。。

なんにでも永遠ってことはないわけで、いつだれがどこでどうなるわけかもわかんないわけで、それを肌身で感じている、ユノでありチャミであるわけで・・・

ふたりの思いと、客席のみなさんの気持ちが、ば~~んとスパークしたのだと思いますよ。切ない思い出をふんわりとユノが、、、チャミが、、、包んでくれたんじゃないでしょうか。

I love you、言葉じゃなくて~も~♪

ユノとチャンミンが東北のみなさんに「がんばれ」を送り、

会場のみなさんがふたりに「がんばれ」を送り、

そして日常の中で埋もれながら、わたしたちもが「がんばれ」を送った。

そんな2日間だったかなぁ。*・。*・。*。。・*。・・*。・。

せっかくウグイス嬢並みの美声で「すりすりまっすり!dudududu~」って叫ぼうとおもてたのに・・・・ああだめです。もう喉がガラガラで
低音ボイスになってしまいました。。。

はよ治るように。。。の願いを込めてこちょこちょ何かしよう。宿の見直しとか、goodsの加工とか、プリンタの機嫌伺いとか。passwordすらわからんちん。

あ、わかんちんと言えば、いいなぁ。ユノの白パンツ姿・・・みなぎってバラード歌うんですかぁ。いいなぁ。いいなぁ。←おいっ、そこだけじゃないでしょ?

季節の変わり目、みなさんもお気をつけくだいませ。沖縄梅雨入りですと。
かなりの地震もあったのですね。ほんと、お願いよぉ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は・・・北の大地

harunoさん、こんにちは。
宮城2日間、終わりましたね。温かな素敵な公演になって良かった。
お疲れのところ、渾身のレポ上げてくださった部員の皆さんありがとうございます(*_ _)
2人にとっても、東北の皆さんにとっても、また新たに頑張ろうって力を貰えたんではないでしょうか!(^^)!
次はでっかいどう~の北の大地ですね。
ラーメン、ジンギスカンetc.中2日しか休みがないけど美味しい物を食べて乗り切ってほしいです。
5月はホント、ハードスケジュールだから(T_T)

いよいよ

次は地元札幌です!
仙台の二日間を二人も皆さんも楽しく過ごさせたんですよね。
札幌の二日間も二人に「ありがとう」って言ってもらえるような
素敵な時間にしたいです(マナーもしっかり守ってね)

もう札幌入りしてるかな?すぐそばに二人がいると思うだけで
過呼吸になりそうなくらい嬉しい!!
昨年は諸事情で泣く泣く参戦をあきらめたのでライブはtreeが初めてなんです。
ファンミを参戦したあと絶対今年は行きたいと思ってました。

あぁ~考えただけでどちどちするぅ笑
二人は疲れも溜まっているころだと思うけどそれを忘れる位
熱い応援をしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮城2日目参戦しました!

いつも楽しく拝見させていただいています。
昨日やっと地元仙台で初参戦いたしました。
その間情報は一切遮断していたので、セトリはもちろんユノの足が治ったかを心配しながらの参戦でした。
(毎日見ているブログを見れないのは辛かったですぅ~)
ほんとにずっと楽しくてあっという間に3時間経っていました。
ユノは終始ニコニコやさしい笑顔で、チャミペンの私を落とす気か?!って感じでした。
ほんとにいつも思いますが東方神起のコンサートに行って、ユノを好きにならずに帰れる人がいるのでしょうか?!
あれっ、やっぱり落とされてる?!
もちろん今もチャンミンも大好きで~す!
地元だと、ちゃんとみんな盛り上げて!とかここ掛け声かけて!とか、二人はちゃんと仙台盛り上がってると思ってくれてるのか?!とか余計なことも考えちゃったりしましたが、みなさん暖かいコンサートだったと言っていただいて自分のことのようにうれしいです。
仙台の会場は交通の便が不便なので申し訳ない気持ちもありましたが、仙台の街をトンペンで埋め尽くされるのが見れてほんとにうれしく、チャンミンがまた戻ってきます!って言ってくれたのに感動しました。これも地元愛ですかね?!帰りの電車を待つ間に
我慢していた今までの記事を全部読みました。これからも楽しみにしています。いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっかいどう~

harunoさん、皆様、こんばんは!

仙台も終わりましたね。

何かトントン進んでぼ~としてたらすぐ終わっちゃいそうで、寂しい・・・・な

今からこんなんでだめですね、失礼。

皆様のレポに一つ一つ感心したりニヤニヤしたり、多分私もスライム顔です。

STLで、仙台がんばれ~、って言ってくれたんだね。気持ちは解っていても言葉にしてくれると、本当に嬉しいですよね。私は被害の無い地域ですが、仙台の皆さん良かったね、と胸にぐっときました(T_T)

ありがとう~ユノ、チャンミン!

次はでっかいどう北海道ですね、レポ待ってます、心は共に!

今日もありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりましたね。。

こたつ部の皆様こんばんは

仙台も終了しましたね。
皆様のレポを読むと、とても素敵なライヴだったのが感じられて、エアだったけど幸せな気持ちになりました。
今日は北海道に移動だったようですね。
目撃ツイが上がってましたが、時間帯が良かったのか、人も少なく騒がれることなくとても穏やかなに搭乗できたようです。
トントラもフェリーに乗って北海道へ。
いいな~! 鹿児島にも来てくんないかな。。

今日は休みだったのですが、娘がバイトだったので普通に起きて(ご飯とかがあるんで)テレビ見てたら、「牧場しぼり」のCMが流れ、朝から顔がにやけました。(*´σー`)エヘヘ
お昼前に出かけようとしたらまた流れ、帰ってきてご飯の前に今一度。。はあ、家にいるとこんなにユノの麗しいお顔が見れるのかと思うと、ずっとTVの前に陣取っていたいです。
いつも横に陣取ってるチャンミンが羨ましい。。
「牧場しぼり」未だにいちごと抹茶がゲットできません。
そこにあるはずなのに、行くともうすっからかんになっているんです。
見事にスペースが空になっています。
バーコード応募するんなら同じのじゃなくてもいいはずなのに、バニラとチョコチップはあるのにイチゴと抹茶は姿すら拝めません。
連休明けに今一度グリコに確認せねば。。

知り合いによると北海道も桜が本番に入ったようです。
会場近くに桜並木とかないのかな?
少し遅い北海道の春を感じてくれるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ったく…パニクッた。

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

はぁ…もう6日、札幌参戦前日。
当日はチビどもを実家に預けて旦那と行く予定ですが…

上のチビが今日「喉が痛いよ~!!」と言うので見ると
のど周辺が真っ赤&ブツブツブツブツ…
「なんじゃこりゃあ!!(ライブ行けなくなっちまうかも!)」
重い感染症じゃない事を祈り慌てて当番病院へ。
結局ただの風邪でした。もうヒヤヒヤしてパニックだったなぁ…

ところで、皆様に一つ質問が…ライブでタオルを回しますが、
あれはツアータオルですよね。みんなその年のツアータオル?
旦那の分のタオル買うのもったいない←ケチってる。

ああ!無事に参戦したい!皆様も色んな事情をやりくりして
参戦されている事でしょう。

すぬちん様、貴重なお話…とても心に深く残るレポ
ありがとうございます。同じ部員として、これからも沢山の幸せな思い出が増えてゆく事を祈っています。心は共に!

Haruno様、本当最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宮城参戦の皆様。お疲れやまー。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大変な1日でしたね~
大丈夫ですか?
あたしも以前バッテリーのあがった兄の車牽引したことがあります。
JAFの金をけちってあたしに牽引させたのです。
もう恐ろしくて泣きながら運転してました(笑)
しかも国産車でクソ重い中古の輸入車を・・・
ところでその高原、以前からすごく気になっていたところでした。
まだ見つからないんですかね・・
haruno

Re: 反省

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~。
シャイなお方ですから多分「鍵のままで」ですよね。
だから大丈夫ですよ(笑)
OCEANのSAMさんエクササイズ
欲しいかも(笑)
haruno

Re: 初めまして

コメ「peco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
こちらこそ
癒されましたよ~
haruno

Re: 今日もつながっています

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地震、結構大きかったです。
でもうちは大丈夫でした
本当に心は共にライブに行けているようで楽しいですね
haruno

Re: おはようございます

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地震、大きかったけどうちは大丈夫でした~。
ちょいちょいバンド様とかダンサー様がツイで情報あげてくれるか
うれしいですね
T漏・・・仕事しろ
haruno

Re: たすきは北海道

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
のんびりしたかったんですが
結局でかけまくって
普段より疲れているという・・・(笑)
haruno

Re: しゅてきしゅてき

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心は休めていますよ~ありがとうございます。
だた家にじっとできる体質じゃないので、でかけまくって身体は余計に疲れているという(笑)
ドームは何かしら変えてきますよね~
「これぞ東方神起!」というステージ、期待してます
haruno

Re: 宮城1日目

コメ「takamama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
申し訳無いなんてとんでもない。
愛があればいいのです、愛があれば!
お疲れの中、本当にありがとうございました。
ご主人様にも感謝感謝ですね
haruno

Re: ありがとう

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とてもしゅてきな公演ができたようで
エア参戦組でもうれしく思いますね~
おさんどん、お疲れ様です
おさんどんできる喜びには浸れないと思いますが
その日常に、きっといつかご家族は感謝されてると思います
haruno

Re: あー、繋がってる

鍵コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント」、いつも本当にありがとうございます。
本当にいろんな想いがあふれた会場でしたね。
また北海道にむけて
心をとばします
haruno

Re: 今日のおやびん

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやんさんシリーズ
本当に好きです
ああいうシュールさが
あたしにとても合ってます(笑)
haruno

Re: 素敵なふたり…

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またもどってくるって言葉
本当にうれしいですよね
有言実行の2人ですから
絶対またもどってきますね
haruno

Re: 繋がってる

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アイライン、マスからとも
ウォータ-プルーフです。
エチケット袋ももっていかなきゃ←何に使う
haruno

Re: 幸せなエア参戦でした

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、頑張ったんですね~
地上波にお目見えする日はないのかしらん
あたしは今「地面にヘディング」を毎週録画して見てます
ボングン、ドフンよりビジュアルは好きです
でもあたしもステージの上のとうほうしんきのユノが1番好きです。
haruno

Re: 宮城2日目も愛がいっぱい♡

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地震大きかったけどうちは大丈夫でした
その少年の手紙を
ずっと忘れずに覚えていてくれた気持ちがうれしいですね
haruno

Re: 伝わりました

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢シリーズ
もはや「妄想シリーズ」に変わる予感(笑)
haruno

Re: No title

コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
どの席も神席ですよね~
2人と同じ空間にいられるだけで
あたしは満足です
haruno

Re: おめでと♥よかた♥つぎ、行けっ♥

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブダイジョブ
ワカテルワカテル
かんじゅしぇいのつよいカヨナさんですからね←ユノヒョン風に
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地震大きかったけど大丈夫です。
思い出してくださって恐縮です
うちわかあ・・・
あたしはむしろ2人にみつからないように
こそこそ観戦します←なぜ
haruno

Re: 次は・・・北の大地

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人においしいもん食べて欲しいって心境
本当に息子を案じる母親の心境ですよね~
何人母がいるんだ2人は(笑)
haruno

Re: いよいよ

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道にもう到着したんですよね
同じ地にいるってだけでもううれしいですよね~
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: 夜間操業もやむを得ない。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イカ釣り漁船は昨晩も運航中でしたかね(笑)
本当に
知らない方が幸せなことも世の中にはありますかr
どうかここを見ていることが
世のご主人、お子様方にばれませんように・・
haruno

Re: すげーなぁ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私に伝えたくて、ということでしたので
皆さんにもお伝えしたかったのですが
あえて載せませんでした。
あたし一人で楽しませていただいてありがとうございます
ホント、がんばんなきゃなあ
自分
haruno

Re: 宮城P行ってきたのですが…

鍵コメ「ゆのま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
すごく楽しいレポだったのですが
個人的な内容も含まれてましたので
載せて良いやら迷って結局載せませんでした
てか、部員様との出会い、私もうれしいです
てかちょっと恥ずかしさも←なんでおまいが
そして盛り上がるネタが・・・さすが部員様です
haruno

Re: 宮城2日目参戦しました!

コメ「マロン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お久しぶりに遊びにいらしてくださったのですね
うれしいです
2人を見て2人に堕ちない方
いないと思います←断言
haruno

Re: あわわわ。。。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きみまろにすぐ反応される方がちらほら
さすが昭和の部活です(笑)
みなさまきみまろに涙流して笑う方々ですね
自虐が大好きでございます
どこの馬の骨かもわからぬ相手にのところで
吹きました
あはは
モザイクかけとくね←余計いやらしいだろ
haruno

Re: No title

鍵コメ「kaikai」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然気にしないでくださいね~
どの席もきっと同じくらい楽しめますよ
お気遣いありがとうございます
haruno

Re: でっかいどう~

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宮城への2人の想い
多くは語らなくても届きますね
haruno

Re: No title

鍵コメ「YUKA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
結婚の話は
まだ当分いいですよね~(笑)
そうなんですよね
東方神起のコンサートはまたすぐ行きたくなるんですよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
横になってたので
あ~おっきいな~って感じで
ずっとぼんやり寝てました(笑)
篠原涼子の旦那さん
わかるわかる~
haruno

Re: 涙がね…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね・・
でもご家族の協力あってのトン活ですものね・・
前向きに切り替えれたところがさすがです
そうです
同じ24時間、そして同じく見返すなら
前向きな方がいいに決まってますものね
まずは文字って・・・
ん?韓国語マスターするの?
haruno

Re: 終わりましたね。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり
昨日はスマスマ垂れ流しで捕獲しました
2人とも北海道のおいしいもの食べて欲しいな~
haruno

Re: 完成

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でこったんですね~
コメでも拝見できればいいのに~
作成中の幸せっていいですよね~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
自分でTV画面で捕獲できた喜びって
格別ですよね~
haruno

Re: きたきつね

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずーしーほっきー
ぜひネタにしていただきたい(笑)
北の国から
ずっと見てました~
haruno

Re: ありがとう

鍵コメ「ha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても楽しいレポだったのですが
ご承諾なしにどこまで載せるか迷いましたので
載せませんでした
もし載せても~であれば載せさせていただきますがどちらでも~。
私一人で楽しませていただいてすみません(笑)
まあ、ネガティブな妄想は
考えてもしょうがないカテゴリーにぽいっです
これに尽きる!
お疲れの中本当にありがとうございました
haruno

爆睡でダル重。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
いやぁ。寝た寝た。仕事終わって、帰って
バタンキュウ。途中トイレに何度かと、←歳頃なんで。
お昼ご飯の時以外はよるの9時まで爆睡。
起きたらもぉう、からだだるくって‥大変でした←てへぺろ。

いよいよ北海道ですかぁ。カニ食べて、←かっにっ!
ラーメン食べて、ゴールデン飲み物飲んで頑張ってほしいものです。
直ぐに東京ドームが来ちゃいます。
ヤバイ。ヤバイんです。体重が‥戻ろうとするんです。
ドームには会社のユノペンさんと行くんですが‥
とってもスレンダーな人なんでヤバイんです。
凸凹コンビなんです。
やっぱここは、
宣言しないと。ドームまでに
あと2kg頑張りまーす。

なな様。こんな私を気遣って下さりありがとうございます。
想像以上の爆睡しましたのでご安心下さい。
車は‥‥入院中です。私の車の車検とドーム参戦で大出費になりそう。

harunoさんにも心配していただき感謝感激です。愛あるコメ返。
いつもありがとうございます。
では、お休みなさい。

Re: ったく…パニクッた。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちび様、大丈夫でしたか?
お母様の興奮したご様子が伝わったのかしら
大事に至らなければいいのですが・・
タオル・・・どんなでもいいじゃないのかしら
古いのは古いのでまた味がありますし
ちなみにあたしは手だけ回すエアタオル派です(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「も(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございますです
ご縁に感謝です
私もちょうど震災の時に震災とは別の場所で祖母とお別れをしました
本当に優しい祖母でした
ちなみに名前はも様のおばあさまの「の」をとった名前です(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 爆睡でダル重。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体重ね
そうね・・←遠い目
haruno

Re: 宮城に参戦しました

鍵コメ「berry(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もしお隣様がそうだったらおもしろいですね~
お母様も参戦とのこと
いいな~親子で
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。