私がTREE婚に萌えた理由<宮城>part2

おはこんばんちは






harunoです。





↓↓↓↓
50fob様


dancer1_convert_20140503224408.jpg 
宮城1日目





お疲れさまでした。

とてもあたたかな良い雰囲気の公演だったようで
お留守番組もうれしいっすね~。




T漏T見が横アリ以来おしごとおさぼり中ですが
東方ダンサーズ様や東方バンド様のツイがおもしろい。





↓↓↓↓
achi rockwilder様




dancer2.png 
(゚д゚)







instagramのところにとぶと
動くこれが見れます。


これって50夫婦のパロじゃないですよね(^_^;)



なんかこういう遊び心や余裕が
あったかい楽しいステージを作っているんでしょうね~。










さてさて。



連休ですよ。

何かの合間にまたこそっと「missionⅡ」を見ているのですが




いや~


fannmi8.png 
Disk2のお腐書の破壊力。








いちいちつぼなのが



fannmi33.png
ユノヒョンがセグウェイで遊ぶ姿。







チャミが一生懸命ソロの練習してる会場でセグウェイぶっとばしてたり(笑)
本番前にセグウェイでぐるぐる回りながら本気でソロ歌ってたり(笑)

多分こ10年以上こういうつっこみたくなるユノヒョンのを姿を見過ぎて
チャミはいちいち反応しなくなったんだろうな~(笑)





fannmi10.png 
あと卓球のリハがおもしろい。







みんしる「今日はチャンミンさんに勝てそうですか?」

ユ「絶対勝ちます」

チャ「うそつけ~!」

ユ「必ず勝ちます。勝てるためにこっちきました!」



もうこのやり取りがおもしろすぎて。
なんかもう漫才ですね。
今度は本当に2人の卓球対決みたいわ。







あと最高に萌えたのが





fannmi19.png 
ユノヒョンの料理リハ。




完全に夫婦でしたね。
ユノヒョンがたどたどしい(?)包丁さばきを横で愛おしそうに見るチャミとか
試食してるチャミを横で愛おしそうに見るユノヒョンとか

ユノヒョンの包丁を自然に奪いとるチャミとか
それを「ん?」って見るようなユノヒョンとか







このお腐書だけでも



カツカツに乾いた萌が

十分潤います。







それでは「続きを読む」から
部員様のレポいきます。




お疲れの中
余韻にじっくり浸りたいであろう中
本当にありがとうございました。






今日も

心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








ネタバレあります。

お気をつけください。




部員様のレポ~宮城1日目~

鍵コメ「Re(以下省略)」様
無事に宮城公演1日目おわりました。
二人ともっても元気にはしゃいでました。
特にゆのは大丈夫ってくらい ぴょんぴょん跳び跳ねてました。
チャミがソロのため着替えにひっこんだとき ゆのさびしい~って言っててかわいかったです。ゆのの夢の話はひかり輝く牛の話しでした。仙台なので牛タン!
明日もまた楽しみです。
車運転して会場にきたんだけど全然進まなくて…
今日中に帰れるのかな~
ではでは レポになってないレポですみませんm(__)m 。それにしても駐車場からいつ出れるのか…

ひかり輝く牛?
ユノヒョンの夢シリーズ
もはやフィクション・・
いや夢自体がフィクションなんだけど
ちょっとサービスはいってる?(笑)

鍵コメ「ぽて(以下省略)」様
今日は仙台初日P席だったので初レポしたいと思ったのですが、興奮しすぎていろいろ漏らしてしまい、あまり記憶がありません。
ホミンの二の腕は最高レベルです。二の腕フェチ、前腕の筋フェチの方は垂涎ものです。ユノは前半は気合がすごくて「今日はやばいかも」と言っていたとおりの野獣のようなどやりっぷりで、後半は楽しそうで壊れていました。黒くて太い眉なので若いときみたい。足は、怪我していたってことを忘れるくらい、全快に見えましたよ。チャミは固焼きそばみたいな髪型で、二曲目で既に汗だく。途中から髪形(分け目?)が変わってどんどん綺麗になります。二人とも顔から幼さがなくなったような気がしますね。
TREE婚は二人も最高ですが、演出、特に映像が素晴らしい。ホミンのウンパルンパはかわいくて吐きそうで最高傑作です(whiteのユノ好きの方は絶対好きだと思います)。オープニング映像も素晴らしく、スターウォーズのジェダイのマントをかぶり、歌っている口元だけ映すところが最高にえろいです。漏れます。曲はやっぱりテレビで何度も歌っている曲が迫力が二人もダンスに気合が入っていて、楽しめました。掛け声もすごかったですよーー。 I love youは自然に涙が出ます。TREEを歌うときの衣装はウェディングドレスにしか見えないし、披露宴のようでした。
ツイにもあると思いますが、ユノが、最初はダンスが好きでダンスして、それから歌を好きになって歌を歌って、今は皆さんが好きで歌とダンスをしてる、って言ってくれました。それから、震災の時に少年からユノのおかげで前向きになれたと手紙をもらい、自分が小さい子供に影響を与えられるってことに驚くと同時に感動したとのこと。おかげで自分も前向きになれたから、少年ありがとうって叫んでました。なんともいえない表情で言っていて、本気でそう思ったというのが伝わってきて、すごく感動しました。
本来は被災地の方のために開催されたコンサートなのに遠方から参加して大変心苦しかったのですが、今日は一生分の幸せをいただきました。この幸せを拡散すべく、仕事頑張ります!

チャミの頭が固焼きそば?
汗だくになってかけ目が変わってどんどんきれいに?
いいんだか悪いんだか(笑)
人に良い影響を与えられてるって、ユノヒョン、何十万というビギに良い影響を与えてるんですけどね。
それでもおごらず、一人の少年に良い影響を与えられたことに感謝するって、本当に謙虚ですね。

コメ「yanmimi」様
5年振りの仙台公演初日終わりました。

ユノが始終、幸せそうな、うれしそうな顔してて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

最後の挨拶の時に「どうしてもこれが言いたくて…」とユノが話始めました。
一昨年、皆さんが大変な時に、ある少年から手紙をもらったそうです。
東方神起を見て、元気をもらって、またがんばろう、と思うようになりました。
と書かれてあったそうです。
それを見て、ホントに嬉しくて…
って言ってたユノの目がちょっと潤んでたような気がしました。

少年の名前は、ちょっと忘れちゃったけど、僕の方が元気をもらえて、ホントにあの手紙をもらってよかった、とゆーような事を言ってました。

チャミは地名を1回間違えて言ったらしく(→全然気がつかなかったけど…)ずっとそれが気になってたと…

2人の希望した公演だけあって、色々思い入れがあったんですね。
ガイシのような、ドヤリはあんまりなかったけど、なんだか暖かい公演でホントによかったです(^-^)

あたたかい公演になったって
それが何よりですよね。
お互いに元気をもらえる。
それが東方神起のコンサートだ!

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
宮城終わりましたあ❗タスキリレーにはほど遠いんですがご報告です(^-^)
オープニングは身体中、総毛だちました~🎵
細かく言えないので、印象的なことだけですいませんm(__)m
50さん夫婦結婚一周年記念日💓みんなでおめでとう~🎵言いました。宮城でやりたかった思い、三年前一人の少年からの手紙をもらって、僕たちも頑張らなきゃ❗と、その少年にありがとう~と、ユノがお礼を言いました。チャミは、最後地名をいい間違えて、申し訳ございません❗と丁寧にあやまってました。
ジャングルジムみたいなセットが、映像とライトで
七変化✨お二人の素晴らしい歌にダンス、トーク、ダンサーさんバンドさんみんな1つになって感動のステージをつくってました❗あまり思い出したくない、でも忘れてはいけないあの日から、みんないろいろな思い、今日このステージ観れた事、私がいないためいろいろ協力してくれた家族皆様に感謝です。
haruno様のあったかいこたつ部にも感謝です。これからも一緒にお二人の応援していきますので、よろしくお願いします✨

本当にご家族には感謝感謝ですよね。
いろんな想いがつまった会場で
あたたかい思い出ができてよかったです。



交通の便があまりよくないと聞きましたが
ご無事に帰れましたでしょうか。
そんな中のレポ、大変でしたよね。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

宮城 1日目おめでとう!

harunoさん、みなさん おはようございます🎵

無事におわったんですね(^-^)
東方ダンサーさん達のツイはとても温かく、ホッコリしてしまうものが多く楽しくツアーがすすめられていることがわかりますね
このツイも楽しみのひとつになっています!

温かい初日になったようですね
部員のみなさんのレポで、私も会場の中にいるようです
ユノもチャミも楽しそう!
街中がおかえりなさい〜ムードだったんだろうな…
今日も楽しい一日にして欲しいですo(^▽^)o

本日もありがとうございます
心は共に! We are T !!

つながってます!

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ちゃんと、たすきがつながっています(*^_^*)
部員みなさまの生々しいレポが、一番伝わりますよね。
愛あふれて(*^_^*)

気持ちのよいこの季節、二人からパワーもらって少しでも気持ちをお返しして、いい連休になったらいいな・・・。

harunoさん、連休連日更新コメ返、本当にありがとうございます。生きがいです(*^_^*)

宮城最高

harunoさん、みなさんおはようござりまする

宮城とてももりあがったようでおめでとうございます。

ユノヒョンが相変わらずすばらしいMCだったようで、エア参戦でもウルウルです(T^T)

こんなにファンの気持ちがわかるアーティストが他にいますでしょうか?
これからも誇らしい気持ちでユノチャミを応援しつづけます。

宮城2日目ファイテーン

逢いたくて逢いたくてたまらない

おはようございます

宮城1日目 とても 暖かい時間が流れたのですね
部員の方々の レポ読んで 泣きそう・・・
ユノの夢 またまた 吉夢で 安心しました

ファンイベのお腐書 何回見ても 顔面崩壊です 

昨日の夕方 夕飯の支度してたら TVから「逢いたくて 逢いたくて~」って え~っ!?ひゃ~あひゅあお~!わけわからん声出ちまいましたよ 『内村とザワつく夜』の再放送やってたんです エンディングで 二人の曲と映像が・・・娘が 私の悲鳴を聞いて Gぶりが出たのかと 駆けつけましたが 画面に手を振る私を見て 呆れてました その直後 今度は 「愛をもっ~と」 ひゅあ~へゃお!とまた叫ぶ私・・・牧場しぼりのCM また 流れるんだった・・・また手を振る私に 「お母さん 頼むわ・・・」
ごめんね あんたは ガイシで 二人に会えたからいいけど あたしゃ 枯渇状態なんだよ・・・すいません バカな母親で・・・

今日の宮城2日目も 無事に 素敵なライブになりますように
心は共に・・・
haruno様 今日も いろいろ ありがとうございました♪

No title

おはようございます。
宮城公演、とても温かい初日になったんですね(^-^)
ユノのMC感動しました。いろんな思いが詰まった公演。うるっとします。今日も素敵な公演になりますように。

かた焼きそばの様な髪型(笑)。確かに、すっかり大人っぽくなってましたよね。
かきやん→りなさん?50さん逃げてるようにしか見えないのに「思い出の一日」(笑)。

MissionⅡオフショ、すごい破壊力ですよね。突っ込みどころ満載です。「トーホートーホートーホーシンキ ファイト~」with ボイパ、こんなバージョンあったの~!チャミとみんしるさんの少し困惑した表情。今は、サムさん巻き込んでそれはしてないでしょうね(笑)。卓球のリハでユノの「勝つためにここに来ました~!」の後の決めポーズ、今から格闘するのかと思いました。おすっ みたいな。

あ~、5月大好き。こんなに爽快な天気今しかないです。

宮城~バンザ~イ♪♪

harunoさん♪部員の皆さん♪おはようございます(^-^)

宮城公演一日目、無事終了とのこと、ヨカタヨカタ^_^
しかも、マナーも良かったみたいで、宮城最高ですね♪

参戦された部員の皆さん、余韻に浸りたい中、お留守番組の為に、レポを書いていただきありがとうございます(^o^)/

宮城公演、最終日!今日のライブも、最高のライブになりますように~m(._.)m

心は共に~

宮城一日目♡

haちゃん&コタツ部のみなさん、おはようございます♡
昨日の素敵なMC報告しますっ。
宮城は、5年ぶりなそうで、宮城のスタッフさんが、控え室に、5年ぶりにきてくれてありがとう〜と歓迎のメッセージ貼ってくれていて嬉しかったし、5年も待っていてくれてありがとう〜、皆が待っていてくれるか少し心配だったと、言いました。、、、私は、その時を知らないのですが、一緒に行った5人時代からファンの友人によると、1500人規模の仙台市民会館でキラキラ輝く日本でどんどん人気が出てきた、5人がとても仲良し東方神起の頃なそうです。
後、ユノがどうしても言いたいと、なんだろう、上手くユノの言い回しや少し戸惑ったような感じが、言葉で表現できなくて日本人なのに、ホントもどかしいのですが、ホントにユノらしくて、言葉はたどたどしい所満載なんですが、丁寧に言葉を選らんで、心がジーンと伝わる言い方で、『勇気や希望を届けたい』与えるではなくて、『届けたい、伝えたい』みたいな感じで、暗くはならないような、でも、真摯な話し方で本当にあぁ、ユノが心寄せてくれているんだなあと、それをチャミはいつも通り穏やかな表情で見守り、あえて自分は震災という言葉にはふれない。本当に微妙なことなので、、、実はこの会場は私も母を探しに何度も足を運んだかなり悲しい場所なのです。、、ユノの言葉を聞いて震災翌日に、ユノが喪章付けてた韓国の空港写真が思い出されて、いつものライブとはちょっと違う暖かい気持ちになりました。ユノがあえて震災を言葉にしてくれたおかげで母を探した悲しい場所が、東方神起との幸せな場所になりました。
ライブレポにはならなくてゴメンなさいですが、二人は本当にカッコよくて素敵でセクシー♡で楽しくて、面白過ぎて、サヨナラの曲で泣きそうなのに、ユノのゴリラダンス&ゴリラのまま歌う&ピンクレディーのUFOみたいに頭から手をピョンと出したままフツーに歌う、のせいで泣かずにすんだ⁈思わず笑ってしまい、最後までホントに楽しいライブでした。
終わった後のリハ風景も、鬼気迫るリハの様子や何故かダンス練習中お手手つないで、チャミの腕なでなでするユノやら見どころ満載なのでお見逃しなくです。
書くの、、、難しい、、、haちゃん毎日の素敵なブログ本当にありがとうございます♡意味不明だったら本当にごめんなさいm(_ _)mです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かな!(^^)!

harunoさん、こんにちは。
東方ダンサーさん、ほんと面白い方々がそろってるようですね(゜゜)
ファンミDVD、2人のマジな卓球対決&共同料理作業をイベントでやってください(´∀`*)
宮城公演、思った通り温かな公演になったようで良かったです。
マナー違反をする方もほとんどいなかったようで安心しました。
5年ぶりの仙台・・2人も思いが強かったようですね。ユノヒョンが「この瞬間を待ってたぜ~」って言ったそうで、2人も来たかったんでしょうね。
少年の手紙もユノヒョン本当に嬉しかっただろうな(´;ω;`)
頑張ってる東北の皆さんに勇気、希望、元気を届けられたのならこんな嬉しい事はないでしょうね。2人とも!(^^)!
今日も素敵なライブになりますように。

たすき繋がってますね。

harunoちゃん、GWおやすみしてますか?
安定の更新、コメ返ありがとうございます。
宮城、心温まるコンサートのようで、良かった。
5年前にやっていたのですね。
5人時代はDVDやBlu-rayのコンサートしか知りませんでした。
すみません。

今日も、2人は全力投球ですよね。

レポありがとうございます。たすき繋がってます。
心はともに、本当に良い言葉です。

ミッションのオフショ、まだ見てません。楽しみだあ。

良いなぁ

早速、ルポどうもです(^O^)
私は、ライヴはまだ行ったことがなくて…ホントに羨ましい(^O^)実は、昨日、ミューモで頼んだ東方神起のグッズが来たのでもうアゲアゲになってしまった☆今回はたまアリ公演がないので、グッズは会場では買えないから思い切って通販で☆バッチセットとフォトカードアルバムを買いました☆もうサイコーですよ~☆また、注文しようかなぁV(^-^)V

感激です

haruno様・皆様、昨日から風が強いです、きっと宮城からの風です
東北神起ですね(^_^) ひろこまる様「東北神起」がステキでいただきますた
参戦の皆様レポありがとうございます、しゅてきなライブだったのがすんごく伝わります
昨日とそして今日、全国から宮城へ想いが集まっていますね
きっときっと遠い空からも……
すぬちん様のお母様も悲しみを幸せに変えてくれたことを嬉しく想っていると思います
ユノさんチャミさんにありがとう!
全スタッフさんにありがとう!部員の皆様ありがとう!
そして「ありがとう」を言わせて頂けるこの部屋の主サマ
haruno様、ありがとう×100~~!

東方神起は男の人にも認められてる

harunoさん皆様こんにちは
最近、韓国の留学生がトンバンシンキって何度もいって熱く語っていたり(内容は不明)e-257、結婚式場の音楽担当の男の人が東方神起って、言ってたりと、ちょくちょく耳にしてドキッとするので、あらためて、二人の知名度は高いんだと思いすげーじゃん!←ちゃみ風に(笑)
と思って嬉しくなりましてご報告しなければと、おじゃましました。
それから、今、ユノチャミの新曲にハマっていて早速予約してきました。
すみません言いたいことだけ書かしてもらい失礼しました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、こんばんは。
そして、レポして下さった方々、お疲れの中本当にありがとうございます。

本当温かいライブでよかった。
色んな方々の心の光をともす時間になったんだな。
本当すごいパワーですね^^
幸せの連鎖、もっともっと広がれー!

そして皆さんのレポで、より気持ちが強くなりました。
やっぱり二人の目指している場所は素晴らしい。
唯一この人達に言えることば。
「誇り」とゆう言葉。
ユノを、チャミを、誇りに思います。

今宮城公演参戦した友達からメールきました。
ユノは終始ずっと笑顔で楽しそうで自分も顔面管理出来ないほど
デレデレだったそうです。
きっと今日もその優しい笑顔でたくさんの方々が癒され
そして助けられたでしょうね^^
また新しい連鎖、生まれましたね☆

宮城1日目☆愛がいっぱい

harunoさん、みなさん
こんばんはなの〜(^_^)v

宮城1日目も無事に終了しましたね
今は2日目の真っ最中で盛り上がってるでしょうね
ふたりの熱い想いは参戦された皆様
今参戦されている皆様に届いている
事でしょう。沢山の愛と勇気とパワーを貰って これからも負けないで
頑張ってほしいです。
みんな一緒だから「トンペンの輪」
だよW(`0`)W 心は共に!

MISSION は自分で料理天才だって
自慢するユノシェフもそれを微妙な
顔して食べるチャミもいいなぁ〜
卓球対決もしてほしいね〜
私は「漢字の勉強会」が好きなんです。ふたりとも漢字の書きとり上手
で先に答えが分かった時のドヤ顔が
大好きでリピしまくりです。
あとユノのマジックがチャミの手に
付いた時の叫び もう萌え〜(≧∇≦)

♪ 愛をも〜っと ここんとこよく見る
牧しぼCM。グ○コめ まだまだ利益
を上げようとしてるな
それだったら売り上げあげてる私達
にもっと貢献しろ!ψ(`∇´)ψ

harunoさん今日もてんこ盛りの愛と
パワーとコメ返有難うございます。
明日も頑張るよぉ〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるのちゃん、部員の皆様、こんばんは♡
すぬちんさん、昨日の楽しいライブが、目に浮かびました。
震災は、多くの命を奪い、生きてる人には悲しみを与え、でも、
生きていかなければならなくて。。
東京に住んでいる私でさえ、その日のことを思い出すと、締め付けられます。
東方神起がただただ好きな、はるのちゃんと、コタツ部員のみんな、ここに出たり入ったりしながら、また、語りましょう(*'▽'*)
勇気がいるコメをありがとう(ToT)
お母様も一緒に。。心は共に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて たすきリレー

harunoさん みなさん こんばんは

宮城1日目参戦組のみなさん あったかな様子の伝わるレポ 
本当にありがとうございました
もう2日目も終了していますね 
明朝の「続きを読む」も今から 楽しみでなりません

この地へ心を寄せ続け コンサート開催を望んだおふたりと  
おかえりなさい と迎える地元の方々と
各地から足を運んだ参戦組のみなさんと
レポを読ませていただくお留守番組の私たちと
心のこもったあたたかな時間が大切に手渡しで届けられているようで 
ほんとに たすきリレーだなぁ としみじみ中です

心はともに♡

harunoさん 今日も更新・愛いっぱいのコメ返ありがとうございました  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかいよ。・。(ノд`)。・。

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪

ユノチャミはじめ、多くの方がいろんな想いを馳せての
宮城2日間。
皆さんのレポやそれに対するコメントを見てると
目頭が熱くなります。

今夜部室へ来る前にTIME婚と日産のドキュメンタリー
フィルムを見て、おうおう言いながら泣いてました。
宮城に想いを馳せながら・・・

幸せのたすきはつながってますね☆彡
確実にみんなの汗と臭いを染み込ませながら←

愛ある記事&レポをありがとうございます♡
ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしょうか?

今朝早くに地震がありましたね。
今、仙台にいるのですが、ビックリして目が覚めたら、関東の方が揺れてたんですね。
お住まいの方、大丈夫でしょうか。

ユノとチャミもビックリしてるかな?
チャミはユノヒョンの部屋に逃げ込み…
ユノは爆睡してて気がついてないんだけど、チャミがベッドに潜り込んできたら、ガッツリ抱き寄せるの……O(≧∇≦)O

あ、朝から失礼しましたm(__)m
GW帰省にも、影響なければいいんですが…

昨日は幸運にもP席で参加できたので、レポを少し…

ユノの夢シリーズはネタ切れになったきたそうです。
第4弾はあるのかな?
夢に出てきたチャンミナの話、とかでもいいんだけど…(≧▽≦)

ユノはとっても楽しそうで、楽しみ過ぎて、ちょっと…かなり壊れてました(^-^;
チャミは、そんなユノを放置プレー。
最後のバンドさんの挨拶でも、ユノが一緒に挨拶してても、放置してました…ユノは仕方なく「ぽくもバンドのめんば~」って言ってましたけど、絶対チャミが止めてくれるの待ってたと思うんだけど…
チャミ、ヒョンの相手したげて~(^-^;

最後に、必ずまた宮城に来るので、待っててくださいっ!って言ってました。
有言実行の彼らなので、きっとまた来てくれますねっ!\(^o^)/

次はすぐ北海道ですね。
参加される方、楽しんでださい♪



Re: つながってます!

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に愛あるレポ
感謝感謝ですね
こうしてつながっているのが
信じられないくらいです
haruno

Re: 宮城最高

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの語りって
全然トップスターという感じがしなくて
すごく身近に感じますよね
haruno

Re: 逢いたくて逢いたくてたまらない

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悲鳴をあげる・・・
そこまで・・・(笑)
でもそのくらいの衝撃がありますよね、よきせぬTV神起って
haruno

Re: No title

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
missionでユノヒョンの悪ふざけに
困惑してるチャミを見るのが好き
もう慣れっこなんでしょうね
haruno

Re: 宮城~バンザ~イ♪♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宮城公演
本当にあたたかなすばらしいライブになったことが
とても嬉しく思います~
haruno

Re: 宮城一日目♡

コメ「すぬちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
言葉にするのもためらわれるような
そんなつらいこともあったと存じますが
それでもこうやって遊びにいらしていただいて、言葉を残していただいたことを本当にありがたく思います。
そして
幸せな場所に変わったとの言葉にほんの少し救われた気がします。
あたしは何もしてませんが・・
haruno

Re: ライブ仙台 参戦してきましたぁ

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
覚えていますし、気にとめていましたよ。
いつもありがとうございます。
あたたかな雰囲気、伝わりました。
本当にありがとうございました。
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね
haruno

Re: 温かな!(^^)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仙台をずっと待ってたんですね
ユノヒョンも、多分3年前から・・・
そう思うと胸がじ~んときますね・
haruno

Re: たすき繋がってますね。

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この会場かどうかはわかりかねますが
おかえりなさい~って言われたようで
そういうのもうれしいですよね~
お腐書、最高です
haruno

Re: 良いなぁ

コメ「たみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~グッズ頼まれたのですね~
グッズって宝物を手にしたみたいに
大事にしまっちゃいますよね~
haruno

Re: 感激です

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何十万←多分
というビギが
東北の空に向けて祈りをとばしていたと思うと
なんか不思議だし、とても気持ちがいいですね~
haruno

Re: 東方神起は男の人にも認められてる

コメ「檸檬」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
あたしの周りにはそういう人があまりいなくて・・
本当に地元じゃあたし一人か?って思っちゃうくらい
だってコンサート帰りも同じ電車の方見たことないし(笑)
haruno

Re: しあわせのクローバー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひゃ~
萌え損さえてごめんくさい~
ありは無料画像のどっかで拾った画像なんですよ~
おわびに
今度世界で只一人haruno露出画像に萌える特異体質のHi様のために
どこかを露出しますから
それで勘弁してください←どこだよ
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結局その友達はなんとか長野から帰り
叔母様がお亡くなりになられたとのことでした
今朝の地震といい
自然の驚異の前に人間は無力ですが
どうにかできるところは備えあれば・・ですね
haruno

Re: 鎮魂

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「亭主元気で留守がいい」
きっと何十万という主婦の方がこの連休唱えてらっしゃることでしょう。
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「当日(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうやったら
そんなに当日引き替えに当たるのかしら
そっちの方のレポにも興味があります(笑)
haruno

Re: 仙台2日目 レポート

鍵コメ「MIRO(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結婚の話題はビギにとって百害あって一利なしですよね~
でもそのあとのチャミの反応によっては
萌の宝庫にもなりうる危険な賭です。
お疲れのところ
本当にありがとうございました
haruno

Re: No title

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に2人の作り出す空間って
みんなを元気にしてくれますね
それが2人の魅力なんだなあ~
haruno

Re: 宮城1日目☆愛がいっぱい

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の対決って
きっと負けず嫌いのユノヒョンが「だ~~~!」ってなって
チャミが冷静にそれを斬るんだろうな
そして
「この勝負に負けたからって、人生が終わる分けれもないし」
とかいうんですよ、あやつは(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つたなくなんてないですよ~
ほんとに
あの2人から見習うべきところってたくさんありますよね~
haruno

Re: No title

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
しんどくたって日常は待ってはくれない
だから乗り越えて生きていくしかないんですよね
でもどうせ同じ24時間なら
笑って楽しく過ごす時間を多くしたいですね
haruno

Re: 夢の世界へ行ってきました

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中のレポ、本当にありがとうございました
セクシーバージョン
楽しみだなあ~
いつか本当に全国でやってもらいたいですね
haruno

Re: セクシーバージョン♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
でも見やすくなっていいかも←楽観的
動物の値段当て
チャミの「うわ~かわいい~」が
なんともツボです
着メロにしたろかな(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございます~
また絶対きてくれますよ!
haruno

Re: はじめまして😊

鍵コメ「ゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・・
息子さん・・こんなとこにお母様がきてらっしゃるって知ってて
・・・・大丈夫ですか・・・(笑)
お気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

Re: あらためて たすきリレー

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「おかえりなさい」と「ありがとう」が言えるビギが
本当にすてきだなあと思います
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「mie(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても臨場感がつたわって参りました
お疲れの中、本当にありがとうございました
わたしもいつも皆様から
温かな気持ちもらっています
haruno

Re: こんな時間に・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜間漁もお疲れ様です
イカ釣り漁船ですね
haruno

Re: あったかいよ。・。(ノд`)。・。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
このTREEツアーのDVDを見て
また号泣してるんでしょうね・・
haruno

Re: 宮城2日目!!

鍵コメ「も(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても臨場感もあたたかさも伝わってきましたよ~
お疲れの中、本当にありがとうございます
なにより
も様自身が楽しまれたことが
本当に良かったと思います
haruno

Re: ありがとう!これしかない!

鍵コメ「み(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミががんばってますね~
怪我がないといいのですが・・
「え~~」のあとのチャミの一言が
いつも楽しみです
haruno

Re: 大丈夫でしょうか?

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
早朝からありがとうございます(笑)
結構大きかったですね。
窓がガタガタ鳴ってました。
P波が長かったので
おっきいのくるな~っておもいました
大丈夫でしたか?
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック