スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<宮城>part1

おはこんばんちは\(^o^)/ 





harunoです。





DSC_1376_convert_20140502225643.jpg 
G.Wに入りました。




あっもうとっくに入っているのか。
前半のお天気はいいらしいですよ~。






最近


なにげにTVをつけっぱなしで垂れ流してると





bokuj61.png 
捕獲





できています。

いや~いいっすね~TV神起。







「僕らの音楽」


homin5_convert_20130218161612.pnghomin6_convert_20130218161633.png homin7_convert_20130218160942.png homin8_convert_20130218170114.png homin9_convert_20130218165923.png
このやばい映像でちゃいましたか。






これはね


放送禁止コードですよ。


いや、放送すべきなんですけどね。


あまりにも絡み合う視線のレーザービームがね


ちょっと心配になるんですよ・・パンピーには刺激が強すぎやしないかって。




そして全然知らなかった


↓↓↓↓
野王 ツイ

yaoutora1.png 
うわっ!すっげっ!すっげっ!←チャミ風に




トントラといい
トラック宣伝って効果があるのかしら。
まあテンションはあがりますが
すぐ過ぎ去っていってしまうような・・・。



ドラマに出るというのはこういうことですね。
下半期、きっとユノチャミは母国でドラマのお仕事があるんでしょうが
その恩恵が
こうやって1年たってこちらにもくるということですね。






そして配布物が




kuukou13_convert_20130222204326.jpg 
なぜマスク?





なぜマスク?





_| ̄|○






いや


「ユンホさんが1度つけています」


とかなら


需要はあると思うのですが←








今日の「続きを読む」は
ネタバレではありません。

ご安心ください。





それでは


宮城公演参戦の皆様

思いっきり愛を叫んできてくださいね~。






お留守番組の方々、良いガス抜きを~





○| ̄|_ ~スウ・・・・・





心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno 

FC2ブログランキング











今回の宮城、仙台の公演は


日経エンタテイメントによると「本人たちの希望もあって」と書いてありましたね。





ユノチャミが
仙台での公演を希望してくれたのは
きっと特別な思いを寄せてくれたのでしょうね。





DSC_0458_convert_20130923191814.jpg 

東北地方の方も
 

こちらにはたくさん遊びにいらしてくださっています。




風評被害で苦しんでおられる福島の方も

明るい元気なコメであそびにいらしてくださいます。




この前の3.11に記事を上げた時には

実際に被災された方からもコメントをいただきました。




『実は私は仙台市在住で震災被害をまともにあいました。家は残ったものの車は津波に流されはるか先で見つけました。寒いなか電気無し!都市ガス無し!灯油無し! でもでもそんなことはどうでもいいです、命拾いしましたから。 』







DSC_0868_convert_20131220223651.jpg 

とてつもなく大変で悲惨な体験をなさったのに

コメはとても明るく前向きで

逆に「もっとがんばらなきゃなあ」って私が励まされました。






3.11のあの日から


遠く離れた東京でも

スーパーから品物がほとんど消え

お米がなくなり、パンがなくなり、水がなくなり

懐中電灯がなくなり、ろうそくがなくなり、電池がなくなり

ガソリンがなくなり、計画停電が行われ

暗闇や電気なしの生活を短時間余儀なくされたり







当たり前にそこにあると感じている日常が

実はとてつもなく大事なものだと気づかされた日。





しんどいけれど

愛すべき日常。







そして、今回のツアーにあたり

宮城にお住まいの方からもいただきました。 




DSC_1212_convert_20140326222512.jpg 

職場が流され、上司の方やお知り合いの方もたくさんお亡くなりになり


ご自身も必死に逃げたそうです。 





当たり前ですが

日常が全く変わり

暗闇にいる毎日だったそうです。









timedvdd1.png 

『それから少し時が過ぎ、気付いた時にはゆのちゃみが好きになっていました。
励まされる様に、力をもらうように。
2人の声と動きに、一生懸命生きてる人間らしさに、何度も『頑張ろう』って思いました。 』 








境遇はまったく比べ物にもなりませんが

私もユノチャミに出会った頃
ちょうどどん底のしんどい毎日を送っていましたので
お気持ちがよくわかります。
どんどん自分がポジティブになっていくのがわかりました。







上記のお方は、今回人生初チケットが取れたということで

もちろん宮城公演!

とても楽しみにしておられるとのこと。






ほんとにこのご報告が
自分のことのように
うれしかったですよ。 








DSC_1087_convert_20140212205730.jpg 

いろんなご事情を抱えている方がいらして


いろんな思いをもって参戦される方がいらして


行ける方がいらして


行かれない方がいらして







縁あって自分がこういうことして

縁あっていろんな方からコメントをいただいたりして

本来ならばユノチャミが受け取るべきいろんな立場のいろんな想いを共有させていただき







ありがたくもあり


想いをくむことができているのかしらと申し訳なく思うこともあり









うまく言えませんが




この宮城公演が





DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 

いろんな想いを抱えている方の




また新しい人生の一歩になってくれたらと




願わずにはいられません。





無事の成功を願っています。







心は共に!







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ(T ^ T)

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
なんかぁ。優しい気持ちになりました。
ユノ、チャミの東北への想い。東北の大変な皆様の想い。
harunoさんの言葉。
私もトンに出逢ったのは母が逝って愛犬が逝った後、
心にぽっかり穴が空いていた頃でした。
2人を知って、好きになって、無我夢中の1年が過ぎます。

生きて行くにはしんどい時代ですが
出逢えて
良かったと思える人に巡り逢えた。
東方神起の2人、harunoさん、コタツ部の皆様。
心は共に‥‥あらいやだっ!ナンカ涙出てきちゃった。

ホント大好きだな。ここ。
では、GW後半、皆様楽しんじゃってください。
今日こそは、ファンミDVDみなくっちゃ!

いろんな想い

おはようございます

都会はいいな~野王トラックが走ったり マスクで宣伝してくれたり
牧場しぼりも ムービーのシリアルNo付きが 売ってるし・・・いかんいかん 地方には 地方の良さがあるんだよね

いよいよ宮城公演ですね 今日の記事を読んで 私も 当たり前なことに 慣れてしまわないように いろいろなことに 感謝の気持ちを忘れてはいけないと 改めて 思いました こういう深い想いを きちんと綴ずってくださるharuno様だから 居心地がいいのです

心は共に・・・いい言葉ですね  今日も ありがとうございました

harunoさま、皆様おはようございます。

いよいよ仙台公演です!
今日参戦して来ますよー。
TIMEツアーでは日産スタジアムライブビューイングに招待してくださり、今回仙台公演に来てくれて凄く嬉しいです❤︎
かなり交通の便が悪いですが頑張って逢いにいってきますww

No title

harunoちゃん、部員の皆様おはようございます。
朝からharunoちゃんの想いでグッときてしまいました>_<
改めて日常のありがたさを大切にしなくちゃと思いましたよ。
今日の仙台公演が二人も参戦する皆様も愛と勇気と希望のステキな一日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

harunoさん、おはようございます(^-^)
お久しぶりです。
いいお天気ですね。
今日、P席で参戦です。
もうドキドキハラハラバクバクで、あぁ。
初めての仙台です。自他共に認める方向音痴で地図音痴。ひとりなので、まず無事にアリーナにたどり着くことが目標です(>_<)
地図とにらめっこしながらウロウロしている大きめな緑色のオバチャンがいたら私です。どなたか正しい道にお導きください。
今日の会場は震災当時、遺体安置所として使われたとか。船の事故もあって、繊細な二人が何を思い、何を感じ、何を語るか、しっかり見届けたいと思います。
バラード全部泣きそうです。
二人の気持ちを考えると、もう、泣きそうです。

心はともに たすきとともに

harunoさん みなさん おはようございます

涙出てしまったですよぉ

harunoさんの言葉に 愛おしい日常といろんな出来事に
心を寄せる大切さをかみしめました
 
それぞれの日常があり いろんな事情を抱えながら
お顔も知らず もしかしたら お目にかかることはないかもしれず もしかしたら ご近所だったり お席が隣だったりしていたかもしれない 私たちが
唯一 東方神起 の名のもとに つながっている コタツ部たすきリレー

今日明日は たすきに
harunoさんの想いをのせて 
harunoさんの言葉から東北へ馳せたお留守番組の想いと祈りものせて

宮城公演参戦組のみなさん どうかどうか 存分に楽しんできてください
いってらっしゃいませ

心はともに

harunoさん 今日も本当に本当にありがとうございました  

朝から涙がとまりません。
辛く大変な経験をされた部員様がチケット取ることができて本当によかったです。
きっと感慨深い特別な公演になるでしょうね。
レポは気にせずに思い切り楽しんできてください!!
ユノ~・チャンミ~ン 東北公演を決めてくれてほんとにありがとう。

心は共に。。

心は共に。いつもね。

harunoさん部員みなさま
おはよ御座です。
GWも後半に入ると、あっという間に終わりますね。
何事も
も~い~くつね~る~と~
の時がいいのかも鴨。

私も、ユノチャミにちからをもらっています。
頑張ろうって思う力をもらえるから、みんなが応援しし続けたくなるんですよね。


harunoさんも部員みなさまも、参戦する方も、エアーの方も、初めてここに来られた方も
常に、心は共に

更新ありがとうございます。気持ちいっぱい○っぱいです。

宮城公演!

harunoさん、いつもひっそりこたつ部の私ですが..(笑)今日はコメントしたくて思わず。二人の希望だと知らなかった←私は通勤列車に揺られながら泣きそうになりました。今日開催するグランディ21は震災の際に色々な拠点や遺体安置所として使われていた場所です。私も今は関東にいますが出身は宮城で生まれました。東方神起の二人が久々に仙台で公演してくれるだけでもとても嬉しかったのに、それが希望だと聞いたら..涙。どうか素敵なライブになりますよう!本当に心は共に!!そして、我が家でharunoさんは大スターです(笑)毎日本当に(笑)のある記事をありがとうございます!思考が似ていて(書かれる絵も(笑))本当に大好きです(笑)( 〃▽〃)デュフ

うんうん

今日の『続きを読む』で一杯 涙が…。ちょっと、自分が贅沢過ぎた事に気付き反省。先日の大雪では、孤立世帯で大変だったのに、もう忘れてる…。先ばっかり視てもいけないな。朝から感動(T ^ T)。伝わってマスよ………ワカテル、ワカテル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoしゃん
GW・・・夫はゴルフ、長男はおでかけ、次男とふたり何もすることないね~と宮城の空へ思いを馳せつつすごしています。
なんだかあったかい思いになりました。
いろんなご縁を大切に、日々こつこつとすごしたいと思いました。
初参戦までまだ20日もあるけど・・・(--;)

宮城、心は一つ

harunoちゃん、皆様おはようございます。
いよいよ仙台、仙台は東方神起初めてのコンサートですか?
きっと、気合はいりまくりですね。会場も1番コンパクト?
参戦の皆様、弾けて楽しんでくださいね。

We are T

宮城、心は一つ


harunoちゃん、皆様おはようございます。
いよいよ仙台、仙台は東方神起初めてのコンサートですか?
きっと、気合はいりまくりですね。会場も1番コンパクト?
参戦の皆様、弾けて楽しんでくださいね。

We are T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 皆様
おはようございます♪

[僕らの音楽] 2000曲の中から東方神起も選んでくれたツヨポン、嬉しいですね~
BOAさんも出てましたね~

昨日のは全部良かったです♪
改めて、歌って上手いだけじゃ感動を与えられないんだなぁと感じました(*´-`)

私、東方神起好きになったのは曲が先だったんですよ。どんな人が歌ってるのかな?
と二人を見て(゜〇゜;)…… ( 〃▽〃)あまりのカッコ良さにひっくり返って、ドキドキしてしまい現在にいたるんですフフフ

続きを読む 見ました。
穏やかな春を平和に迎えられる事に感謝します。

毎日更新ありがとうございます、元気をいただいますよ
♪ヽ(´▽`)/

訂正

2000曲ではなく1000曲以上でした。
盛りました(>_<) いやうっかりですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとう

はるのさん、みなさん、こんにちは。

今日、宮城公演に参戦してきます。
しかも初の生神起でP席という、これまでにないくらいの幸運です。
私は東北生まれの東北育ちです。今回の震災は直接の被害はなかったものの、電気もガスもない生活が数日続きました。あの時の暗闇と寒さは一生忘れません。
でも、そんな暗闇のなかで見上げた星空は言葉が出ないほどの美しさで、思わず泣いてしまいました。

もっともっと大変な思いをされた方もたくさんいて、もしかしたら宮城公演に行きたくても行けなかった方もいるかもしれない。そんな方に思いをはせながら、ユノとチャンミン、そしてたくさんのスタッフさんに、東北に来てくれて本当にありがとうと伝えてきます!

そして、はるのさん、温かい言葉をありがとうございます。では行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

今から会場行ってきます。
電気が使えるようになって最初に聞いた曲はKYHDでした。

家族全員の命と家本体は無事でした。
失ったものは数えないことにしています。
今も海には行きません。
色々な人に助けられて、今こうしてライブに行ける事は本当に幸せな事です。

ライブの最初から最後まで泣いちゃうかも。

宮城1日目☆心は共に

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります。

今日から宮城ですね
harunoさんの記事読んで胸の奥が痛くなり涙が出ました。(T ^ T)
この日常に感謝しなければいけない
のに何かしら文句ばかり…反省
あ〜嫌だあ〜もう逃げたいあ〜こんな生活したくないとか
現実から逃げて楽な方へとばかり考えている自分がいます。誰だって
辛く悲しい道なんか歩きたくないですよね。平凡な日常こそが本当に
有難いと肝に命じないとと改めて
感じました。そして私もこの人生の
中でユノとチャミに出会えた事が
最大の出来事です。喜びです。
ふたりは私にとって生きる糧で元気
になれるパワーの源です。大袈裟だ
けれど、それ程なんです
今まで沢山の人達のファンになって
きましたけど、こんな心の底から熱い想いが湧き上がってくる事は初めて 心をかき乱してくれるふたりは
偉大です(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城公演はふたりの希望だったんですね。やっぱりふたりも直接東北の
ファンと会って自分達の気持ちとか
思いを伝えたかったんじゃないかな
東北地方の皆様。言葉しかかけられないですけど、これからも負けないで頑張っていよぉ〜!
♪ 僕たちはこの木の下に出会い生を育む そう生きてる場所は違っても
心は共に!です。We are T ☆

今日宮城参戦される皆様。思う存分
楽しんでユノチャミからパワーを
貰って下さい。そしてharunoさん
感動をありがとうございます。
また今日も頑張れそうです(^_^)v

宮城公演 心はともに

harunoさん みなさま こんにちは。



涙です。  

あったかい涙です。

仙台公演に寄せる思いが改めて特別なものとなりました。

勇気と感動 パワーをもらってきてくださいね。
あっ 萌えもお忘れなく!
きっと お二人も皆様からたくさんの愛や想いを受け取ってくれるように思います。

大好きなこたつからお祈りしています。



想いをともに

harunoさま  部員のみなさま

おはようございます。

ユノチャミの希望でもあった宮城ライブ
さまざまな想いが交差しますね。

あの日、私の街釧路にも津波がきました。

勿論仕事中でしたが、結構大きな地震で
海沿いにある社屋の周りにも、けたたましい避難警報が
鳴り響いて、ちょっと出遅れた私は街中の橋が
全て通行止めになっていることにも気づかず
結果、深夜まで自宅には戻れませんでした。

会社で見ていたテレビが映し出す映像に声もでず
私自身、すぐ近くまで来ている津波に怯え
どうなるんだろう・・・と不安で胸が締め付けられる
ような思い・・・・今でも忘れられません。

こんなに離れた北海道でもそんな状況でした。
そんな中、バンコクから帰国するユノの旨の喪章。。。
涙で直視できませんでした。

宮城参戦の皆様
どうか全ての思いをライブに、そして二人からの
愛を思う存分受け取って下さい。

心あたたまる、愛にあふれたライブであること
遠くからお祈りしています。

心はともに・・・・。

元気とパワーを

harunoさん、こんにちは。
いい天気です。宮城もお天気が良いようで何よりです。
今回の宮城2日間、参戦される皆様、2人から勇気、希望、元気を貰ってきてくださいね。
無事に、皆が楽しく過ごせるライブになるように祈っています。
心は共に!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に

harunoさん、コタツ部の皆様こんにちは。
今日からの宮城公演に馳せる皆様の温かい想いにウルウルしています。
今日のライブも素晴らしいライブになりますように。

No title

harunoさん、こちらにいらっしゃる皆様。
心は共に・・・。でございます。

ユノチャミを好きになって、こちらのブログに出会えて、
とても幸せもらってます。

ありがと~。

いろんな想い(^^)

おはこんばんちはharunoさん、みなさん☆
久しぶりpc開きました(-_-;)←絵文字も微妙…

 宮城いよいよですね。
アリーナツアーって、いいですよね。ドームもいいですが、生生しさが違う様ですね。部員様のコメで堪能できますもの。
 今日のブログ・コメを読んでいたら、涙なしではいられませんでした。やぱーり、ほっこり温か、こたつ。
 みなさんに元気を貰いつつ、予定の無い連休を子守で乗り切りますよ。←エア参戦中、このブログは必須なのですぅ ^^;


宮城公演~始まりましたね♪

harunoさん☆部員の皆さん☆こんばんは(゜▽゜)/

宮城公演♪始まりましたね~♪♪♪

地元の皆さんも、遠征組の皆さんも、ユノチャミと一緒に最高の時間を過ごして欲しいと思います(^o^)/

私は、ただいま日産スタジアムライブを観戦しながら、宮城に愛を飛ばしたいと思います(^-^)

harunoさん☆今日も愛ある記事、更新&コメ返ありがとうございます^_^

心はともに…ですね

harunoさん こたつ部の皆様、こんばんはm(_ _)m

宮城公演 参戦の皆様、きっと素敵な時間を過ごされていますね🎶
エア参戦ばかりの私ですが 皆様の嬉しいお声を聞くだけでも
胸がいっぱいでドキドキします♡

harunoさんのお言葉、号泣です…(>_<)
何回も読み直しました
私も彼ら2人に出逢ったのは
「自分、大丈夫か?」と何度も自分に問いかけていた状態の時です
TONEのDVDで2人を観てから、気持ちも身体も動き始めました
今ではなくてはならぬもの
この出逢いに本当に感謝しています

そして
様々な環境の 様々な人達が
自分と同じ様に彼らに幸せをもらい
彼らにもパワーをあげられているという事を
本当に嬉しく思っています

「心はともに」

長くなりましたが…

「harunoさん!だいすきで~す♡」←ユノヒョン風に


こんばんは

私は音楽で救われた一人です。先も見えないくらい辛い時期に
あるアーティストの曲が勇気と元気を与えてくれました。
そして今私は東方神起の二人から勇気と元気をもらっています。
今回の仙台公演で私のように沢山の方が二人から愛を力を貰って
いるでしょうね!
日本中の人にたくさんの幸せが届きますように・・・・。

そして、私はここからも愛と元気と萌えと腐(笑)を頂いています
ここに巡り合えて本当に良かったよ~~~~~。

No title

harunoしゃん、こたつ部の皆様、コンバンミン!!


ひとことだけ。


心は共に…

We are T!\(^o^)/

宮城に沢山のしあわせ色の花が咲きますように。


ツアー成功をお祈りいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆

harunoさん、みなさん、こんばんは。

本当、心はともに。
遠く離れていても、見えない人の為に祈ったり願ったり・・・・・
それだけで本当に、その人のチカラは変化するそうです。

みんな顔は見えないけど・・・・・
私も色んな祈り、ささげます。

私も彼らと出逢った7年前、人生の中で一番どん底で
生きる意味がみいだせなくなっていました。
その時にす~っと心に入ってきたのが彼らの存在でした。

きっとみんなのたくさんの祈り願い、思いが今回のツアーにも込められ
繁栄していくんですね。
そして幸せの連鎖がうまれるんですね。
どうか、今日とゆう日もたくさんの方々の心の支えになる1日で
ライブでありますように。
harunoさん、みなさん、いつもありがとう(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの時…

あれから、3年ですね…。
あの時、お腹の中にいた次女みみは3歳になりました。
実家が町長が流されて亡くなった街で育ったわたしは途方にくれるしかありませんでした。
震災後、TVのCMから流れてきた『Back To Tomorrow』を聞いて涙が溢れました。
それがわたしの東方神起との出逢いです。
今でも凹んだときはこの曲を聞いて勇気づけられています(*´▽`*)

隣の岩手で成功を祈ってます(≧∀≦)

こころはともに。

こんばんは。


コメントがお久しぶりになってしまいましたが、
日々自主練に励んでおりました。

ツアー初日に、
アノ教会に行き、
TREEツアーが無事成功することと、
そのときはユノの脚がどういう状態なのかよくわからなかったため、脚のこともお祈りしてきました。

harunoさん、続きを読むを読みました。
今日は宮城ですね。
部員の方にも参戦される方いらっしゃいますね!

日常を当たり前に感じてしまいがちですが、
harunoさんのおかげで、
もっと一瞬一瞬を大切にしなければと
改めて思いました。

自分が参戦するのはだいぶ終盤なので
ネタバレを見たい気持ちと
楽しみにしたい気持ちのはざまで
毎日葛藤しております笑

harunoさん、今日もありがとうございます。






宮城初日

5年振りの仙台公演初日終わりました。

ユノが始終、幸せそうな、うれしそうな顔してて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

最後の挨拶の時に「どうしてもこれが言いたくて…」とユノが話始めました。
一昨年、皆さんが大変な時に、ある少年から手紙をもらったそうです。
東方神起を見て、元気をもらって、またがんばろう、と思うようになりました。
と書かれてあったそうです。
それを見て、ホントに嬉しくて…
って言ってたユノの目がちょっと潤んでたような気がしました。

少年の名前は、ちょっと忘れちゃったけど、僕の方が元気をもらえて、ホントにあの手紙をもらってよかった、とゆーような事を言ってました。

チャミは地名を1回間違えて言ったらしく(→全然気がつかなかったけど…)ずっとそれが気になってたと…

2人の希望した公演だけあって、色々思い入れがあったんですね。
ガイシのような、ドヤリはあんまりなかったけど、なんだか暖かい公演でホントによかったです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、ありがとうございます。
人を、人生を慈しむような心を綴ってくださって、胸がいっぱいになりました。
ユノとチャンミンを知り、harunoさんをはじめ、素敵な方々を知り、二人を取り巻く熱い世界を知り・・・
私の人生自体が変わったんです。
心って、こんなにも震えるものだとは知りませんでした。
心って、こんなにも遠くに、様々な方に届くとは知りませんでした。
心って、こんなにも通じ合えるものだとは、思ってもいなかったんです。

たくさんの心をつなげてくれる、ユノとチャンミン、
出会えて、本当に幸せです。
どうか、ユノとチャンミンが、また、二人を応援する皆様が、自分らしく最高の日々が歩めますように。。。

心は共に

harunoさん、みなさん、おはこんばんちはです。

いつも幸せな気分にさせて頂きありがとうございます(≧∇≦)

宮城公演きっと素敵だったでしょうね!

今回一番行きたい公演でした…家から一番近いこともありますが日経エンタテイメントで本人達の希望もあって…組み込まれている…

胸が熱くなりました…

昨日の機材解放席まで粘りましたがダメでした…

人生初チケット取れた方良かったですね〜、私も嬉しく思います。

被災はしてませんが同じ東北に住んでてあの日以来なんでもない普通の生活がどんなに幸せなことかと…朝、ベランダに洗濯物を干して変わらない風景を見てを幸せを感じています。

みなさんの愛あるレポでライブの予習出来て、去年何も知らないで参戦したのもそれはそれでいいのでしょうが今回表現出来ない位楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆平日で忙しくはずなのに詳しいレポありがとうございます。

みなさんとお尻愛になれて良かったです。おかげ様で楽しい毎日を過ごしています(≧∇≦)

明日は会場まで遊びに行く予定です
(≧∇≦)宮城と新潟参戦予定でせっかくナビを付けた娘の車で笑…

ユノ、チャミには逢えないけど音漏れ期待していいですかね笑

送信直前に2回消えてしまい…寝なくちゃ笑

小さな一言が。。

こたつ部の皆様こんばんは

今日の宮城すごく良かったみたいですね。
「ある少年が(震災で)大変な時に手紙をくれた。。」
ユノが語ったそうです。
その頃は自分たちもまだ再起したばかりの頃だったはずなのに、ちゃんと手紙に目を通してくれてたんだな。。
今日はその仙台でライヴしてどんな気持ちだったのか。。
明日も明後日も良い時間を過ごせますように。。
間違っても「しね」なんて書いたうちわを持った馬鹿者が入場しませんように。。

東北にも桜が咲き始めましたね。
ユノが以前ぽろっと「お花見なんかしてみたいですね。」って言ってたので、Twitterで「ツアーが真駒内に行く頃はあっちがちょうど桜の頃かな。お花見できるといいね。桜の花を見せてあげたいね。」とつぶやいたら、なんと実行力のある方があれよあれよという間に企画を立てて拡散中。Twitterやってる方で興味がある方は
 #ひとつの行動が大きな奇跡を ←でごらんください。
禁止されてる会場内でやる企画ではないので、参加してみようかなと思ったらリプ入れてみてください。
宣伝しちゃってごめんなさい。

Re: 心は共に

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけて
うれしいです
haruno

Re: うぅ(T ^ T)

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね。
大切な方をなくされた痛みは
なかなか消えるものではないですよね。
無我夢中の1年。
お察し申し上げます・・
haruno

Re: いろんな想い

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ。
都心と行っても
何も見にいかず何も気づかない人がここにいますよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みゆき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しかったですか~
haruno

Re: No title

コメ「colly」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日常あってのトン活です!
今日もがんばりましょう!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「やよいうさぎ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
楽しめましたか~
わざわざコメントありがとうございます~
haruno

Re: 心はともに たすきとともに

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に
実は席がお隣同士だったとか
あるかもしれないですよね~(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に
いろんな意味で
宮城婚の成功を願っています!
haruno

Re: 心は共に。いつもね。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
元気をもらえるからこそ
ここまでファンを続けられるんですよね~
haruno

Re: 宮城公演!

コメ「いく」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日経エンタテイメントでそれを見たときは
本当にじ~んときました
私の書くひどい絵、気にいっていただいてありがとうございます
haruno

Re: うんうん

コメ「ジェイソン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
忘れる生き物なんです、人間は
そうじゃないと悲しみは乗り越えられませんからね
でも忘れちゃいけない大切なことを、時々ふっと思い出したいですね
haruno

Re: 目から水

鍵コメ「smi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
しんどいけど
この日常があるからこそ
トン活もやっていけますからね
がんばっぺ!!
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
空を見て
想いを馳せたいですね
今日も気持ちのよい青空です
haruno

Re: 宮城、心は一つ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
5年ぶりだそうですよ
2人とも感慨深いでしょうね~
haruno

Re: 伝わってるよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
マイク越しの「はあはあ」も
本人たちがじかに伝わってきていいですね
ユ「チャンミナ~牛タンってうまいね~」
チャ「あなたの方がうまいですよ、使い方は」
失礼しました
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
夏の終わりのハーモニー
いつか生で聴きたいな~
そういうカバーコンサートもいいんでない?
haruno

Re: 選んでくれて。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ
愛と気持ちのこもったコメは
受け取る側もとても幸せな気持ちになります
haruno

Re: 本当にありがとう

コメ「シロップ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
星は暗闇が濃ければ濃いほどきれいなんですよね
楽しめましたか?
あたたかい思い出ができていることを願っております
haruno

Re: No title

コメ「くー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
失ったものより
残ったものを大切になさるお気持ち
宮城への参戦を心から良かったと思います
あたたかな思い出ができていることを願っています
haruno

Re: 宮城1日目☆心は共に

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
いえいえ
私もぐちばっかりですよ
でもそこに日常があるからこそ
愚痴も出るんですよね
今をがんばればきっと良い未来が待ってる
この言葉を忘れずに生きています
haruno

Re: 宮城公演 心はともに

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
勇気、希望、萌え(笑)
この3点セットをもらえるのはトンだけですね(笑)
haruno

Re: 想いをともに

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
不安な思いをなさったんですね
遠く離れた地でもこれだけの不安があったので
現地はいかほどだったか・・・と思いますよね
あたたかな公演になることを願うばかりです
haruno

Re: 元気とパワーを

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当にきれいな青空が出てます
宮城の空もきれいかな~
haruno

Re: harunoさんへ

鍵コメ「embe(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
毎朝のお供、ありがとうございます
あ~は~は~
告白、照れますよ。でもうれしいです
全然下手な伝え方ではないです
お気持ちのこもった文章というものは、受け手に伝わるものです
とっても深く伝わりましたよ
ありがとうござます
haruno

Re: 心は共に

コメ「はななみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
全国のトンペンが
宮城に想いをとばしていますよね
すばらしいですね
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もこうしてあったこともないけれど
皆様と交流出来てうれしいです
haruno

Re: いろんな想い(^^)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
エア参戦を楽しんでいただけているようで
よかったです
haruno

Re: 宮城公演~始まりましたね♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
日産、しばらく見てないなあ
今はファンミを見ています
また日産みたいと思いました
haruno

Re: 心はともに…ですね

コメ「kanapon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私は彼らから日常を乗り越える元気をもらいたくて
応援してるんだな~って思います
そしてその応援が
今度は彼らに元気を与えているのなら
とてもよい関係ですよね
ユノヒョン風、ありがとうございました
haruno

Re: こんばんは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
歌の持つパワーってすごいですよね」
私もここで皆様と交流出来て
よかったです
haruno

Re: No title

コメ「さと。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そのひとことに
たくさんの想いがつまっております
ありがとうございます!
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
阪神大震災の時
長野でバイトをしていて
バイト先の友達が神戸出身で
「どうしようどうしよう」って震えていたのを覚えています
つらく悲しい思い出をなくすことはできませんが
あたたかい思い出がたくさん上書きされていくといいですね
haruno

Re: ★☆

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本当に
あったこともない交流ですが
みんなで同じ想いをとばしているってすごいことですよね
幸せの連鎖
いいですね
haruno

Re: こんばんは。

鍵コメ「いの({以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
多くを語らなくとも
2人の気遣いが
伝わってきますよね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところありがとうございました~
さびしいって・・・
どんだけ一緒にいたいんだよ(笑)
無事に帰れましたか~
haruno

Re: あの時…

コメ「しうみみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
もう3年、まだ3年・・・
少しでもあたたかい思い出が
しうみみ様の人生に上書きされていますように
haruno

Re: こころはともに。

コメ「しょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
今のがんばりが
未来の自分をつくっている
日々そう思ってがんばろうと思ってます
haruno

Re: 宮城初日

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
そういう少年の手紙を
数ある中から覚えていてくれたのが
ユノヒョンらしいですね
心があったまります
お疲れの中、本当にありがとうございました
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れの中ありがとうございました
とても楽しかった様子が
伝わってまいりました
本当に周囲の協力に感謝ですよね~
haruno

Re: No title

コメ「ほみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
大げさじゃはくて
本当にユノチャミを知ってから
すごく変わった部分ってありますよね
とても心のこもったあたたかいコメ
ありがとうございました
じ~んときました
haruno

Re: 心は共に

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
消えてしまったのにまた書いていただいてありがとうございます
そうですよね
こうやってPCたたける日常も
実は当たり前ではないんですよね
そうやって時々
日常のありがたみを思い出したいです
haruno

Re: 小さな一言が。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
少年の話は
ずっとユノヒョンはここでしようと思って胸に大事にしまっておいてくれたんでしょうね
そういう心が
とてもうれしいですね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。