私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part5

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1295_convert_20140501221718.jpg 
今頃ユノチャミは





宮城、ついてますかね。


あたしよくわからんちんなのですが
名古屋から仙台便はあるんでしょうか。



私は飛行機は乗るのが怖いチキンのくせして、空港が大好きで
よく飛行機の離着陸と空港の雰囲気だけ味わいに遊びにいったりしてました(笑)

余談でした。






名古屋、参戦の方が多かったんですね。
愛あるレポ、本当にたくさんありがとうございました



ここから先、割りと地方だし2日間だし
部員様はいかれる方どのくらいいらっしゃいますかね~(^^)

お一方ずつ位は「行きます~」とは教えていただいております。




ドームツアーて遠征を余儀なくされた方も多かったと思いますので
地元や地元付近にきてくれるとうれしいっすね(^o^)v

今回お留守番組の方も
近くにきてくれるだけでも少しテンションあがりますよね。


ダイジョウブ?
ワカテルワカテル
ダイジョブダイジョブ







ちゃっ

それでは早速部員様の優秀なレポ、行きます。






ちなみにPCの調子が悪くて



記事が全て消えました(笑)






ミジンコマックスなもんで



ちょっと書き直す力なかったです。


顔が汚れて力がでないです←誰かジャムおじさん呼んで






fannmi9.png 
軽く凹んでます_| ̄|○







あ~は~は~




ワロトケワロトケ←壊れ気味




ネタバレ我慢組の方とか
記事を少しでも楽しみにしておられた方
お力になれなくてごめんなさい。







さっおちこんでる暇なし。
貧乏暇なし。
働け働け。





みんなでがんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno 

FC2ブログランキング







ネタバレあります。


ご注意ください。



部員様のレポ~名古屋3日目~
コメ「karesusuki」様

皆さんのレポと同じですが オープニングから とても熱いステージでした(~Q~;)
最初にでてきたときから センター中央へ移動してきたには 二人とも 汗びっしょりでした
この時の衣装が 前レポでお勉強していたんですが・・私の想像より はるかにかっこいい かっこよすぎて ポカーンとしてしまい
記憶が トンでしまってます(ToT)
私の頭の中のビデオテープは なかなか巻き戻ってくれません(ToT)
MCのとき ユノが 「あのぅ・・・あれ 忘れちゃった・・」
って つまったとき チャミが 「大丈夫 ここにいる皆さんは ユノが言いたいことは わかってますよ」ってフォローしたら・・
「えっ そう? でも ぼく自分でもわからないのに・・みんなわかるの?」って・・・「あぁなんか ぼく  今日 めちゃくちゃになってる・・」って
そのあと チャミが 「ぼくが となりで サポートするから・・」
たしか こんな内容だったとおもうんですが その時の二人に私は
一番萌えました(*≧∀≦*)

私の席からは 暗転になっても 二人のシルエットがはっきり見えて
ガクッと崩れるようにしゃがみこんだり スタッフの差し出す水を 瞬時に口に含んだり 肩で大きく息をしてるのが・・・
ああ ほんとうに 全力を出し切って さらに気力で 立ち上がり
照明がついた時には もうスタンバッている 動き出している彼ら

名古屋3日間 お疲れ様でした
あれっ ユノって ケガしたんだっけ? 

「僕が隣でサポートするから」
「僕が隣で(一生)サポートするから」
すみません。
幻聴が聞こえはじめました。

鍵コメ「きゃみ(以下省略)」様
ガイシ3日目参戦♪
皆さんの優秀なレポには及ばないので、超個人的感想です。
立見の私は会場に着くまで初の立見で不安だったのですが、
開場後何とか前列に辿り着きそこからの景色は天井部分なのに想像以上に近かったぁヽ(≧▽≦)ノ 全体が見渡せる天上なのだと思うことにしました(笑)
レッドオーシャンの美しさはもちろん、
スタッフや機材の動きも見渡せて東方神起クルーすごいなぁと感心したり…。
ちなみに、綿棒ではなく「ペンラ」位の大きさで二人が見えましたよ。
会場全体の雰囲気もあたたかく、全体が感動しているのが伝わってきました。
ユノの髪形や何にでも胸キュンしてしまい、
ソロを感動的に歌い上げるチャンミンのゆるふわパーマも可愛いくて、
ふと、「KATSUMI(古いよね?)の髪形を思い出しました。
懐かしの「Yes,抱きしめて」の人ですよ!
♪Yes抱きしめて Kissをして酔わせたい
心溶かせばひとつになれる I need you
Yes抱きしめた この腕で目を閉じる
今夜 僕だけの天使だね♪
ウフフ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そういえば、ラストの方でチャンミンがユノを抱きかかえていたようにゃ…
ありがとうございますv-238

「KATSUMI」わかりますわかります。
大好きでした。
「Just time girl」
「Come on」
大好きで大好きで若かりし頃ず~っと聞いてました。
テンションあがるんです。

鍵コメ「ゆー(以下省略)」様
ガイシの3日目に参戦させていただきました~♡

確かに、抱き寄せました~♡♡♡♡♡
幸せそうでした、ホミンの幸せがみんなの幸せですからね~♡♡♡♡♡
そして、聞いて下さい(*≧∀≦*)
アンコールで後ろの扉から入ってきて、ユノとチャミが左右にわかれてサブステまで素早く行くのですが、ユノがユノがユノが目の前を目の前を(*≧∀≦*)
ユノ!ユノ!ユノ!と呼んでるうちに行ってしまいましたが、ピンクのTシャツあんなに似合う人初めて見たこと、色白なこと、お顔が本当に小さいこと、さわやか選手権のチャンピオンなこと、優しく微笑みながら歩いてたことを報告します~♡♡
長い間生きているとこのような事もあるんですね~♡いや~生きててよかった~♡
歌もダンスも素晴らしくて、お隣の方も優しくて本当に幸せな一日でした♡こうやって誰にも言えない想いを言わせてもらってありがとーございますm(__)m♡
勿論、チャミも超絶かっこよくて、面白くて、MCの時にユノの方ばっかり見ていて、本当に可愛かったです~♡♡

それでは、harunoさんやまだこれからの方たちがおなじような、それ以上な幸せを感じれますように…

目の前を通られると頭パ~ンですよね~。
あんなに体格いいのに本当に顔ちっさいですよね。
うらやましい。

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
名古屋3日目参戦しましたー!
もう記憶があやふやですけど、たすきリレー頑張ってみますね。
皆様秀逸なレポを上げてらっしゃいますので、個人的なことを。

初のアリーナ席でした。
腐娘「生チャンミン~」って泣いてました。
去年も参戦したんですけどね(^_^;)。綿棒だったので。
ユノ、痩せてました。TONE,TIMEよりも。
ヘアはSCREAMの金髪バージョンで超カッコよかったです。
チャンミンは細マッチョさが増してて、二の腕の筋肉がしゅてきでした。
ワカメヘアのデコ出しで美しいの極み。
腐娘は「わあ!生チャンミン」って泣いてました。
去年も参戦してるんですけどね、綿棒だったので。
とにかく2人の笑顔が一杯溢れてて最高!でした。
ランボーネタは出なかったです。作者の名前を観客席にユノが
聞いたら、チャンミンっという思いがけない名前にビックリしてたせいか。
少し残念、側転が見たかったなあ。
二人がもう文字通り神としか言いようのない美しさの上に、
今回の映像、舞台、レーザー光線が本当にきれいでした。
WeddingDressの時、回転する円形ステージの上の二人の周りを
噴水が上がって、どう見ても結婚式にしか見えなくて、歌ほとんど
聞いてません(^_^;)
MCの時今日初めて東方神起のコンサートに来た人がいるか聞いて、
コンサートの終わりには「ええっー!東方神起ってすごい」って思って
もらえるって話をした時(すみません、説明が長くて)ユノがクリックりの目をしたんですよ。激カワ♡
~T~婚で数字の3で驚くってやってた時の目でした。
もちろんそれはDVDで見たんですけど、あ、あの目を見れたって一人テンション上がりました。
本当にかっこよくて、可愛くて、こ○ん祭りのライブでした♡
どの曲もCDで聞くより素晴らしくて、バラードの時ユノは目をつぶって歌ってるイメージが強かったんですけど、真っ直ぐ会場を見つめて思いを込めて歌ってくれました。
チャンミンはカメラ目線多くて、可愛いのから悪い顔まで
いろんなバージョンを一杯見せてくれました。
チャンミン凄い頑張ってました!
バンドメンバーと一緒に挨拶するユノさんをチャンミンが前から
抱き寄せて、後ろへ下がらせたんですよ!ユノさんされるがまま。
会場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー大騒ぎ。
MCで突然チャンミンがダンサーの50さんの新婚1周年の話から
愛の賞味期限は?ってユノに聞いて、ユノさん一人でゅふってました♡
最後のMCで、カシオペアとビギと会場でペンラを振ってくれる皆さんと、
全部が一つの大きな力となって東方神起の力になってるー
という意味のことを真剣に語ってくれました。
楽しくて楽しくて、ライブ中にワタシ東方神起を好きになって本当に
幸せって思いました。
でも家に帰って、ユノの言葉を思い出すと、泣けてくるんですよ。
今こう書いてても涙が出ます。
ユノが何か言おうとして「忘れた」って「ぼく、今日ワガママ」って言ってたのにも萌~でした。もう1ヶ月日本にいらさるので、日本語の問題ではなくいろんな思い感慨を抱いてライブをやってる感じでした。
思いが強すぎて、言葉がついてこない風でした・゜・(ノД`)・゜・
最終日だったからかもしれません。
なのにアンコールでチャック全開ってやらかしてくれますた。ワタシの席からはわからなかったんですけど、前の方でザワザワしてたのはこれだったんですね。(。-_-。)伝説の一瞬を見逃したあああ!
「来年のライブ」という言葉の代わりに、「また会えるまで~」でした(T_T)
最高のセトリのあっという間の3時間20分でした。
この内容をこのスケジュールでこなすって神としか言いようがありません。
ユノの足に負担がかからないよう、チャンミンも怪我なく無事故で
全行程が終わることを真に願ってます。
あ、でも終っちゃったらお国に帰られると思うと、ずっとやってて欲しいような。無理難題。_| ̄|○
早くDVDが見たいです←
最後にP席の人、アンコールでユノが通った時身体ベタベタ
触ってた!やめろー。ヽ(`Д´)ノ
触っていいのは僕だけっすよbyチャミ

次は宮城ですね。皆様ナマ神起覚悟して下さいね。

チャック全開・・・・
これはぜひ見たかった。
中身はどうなっていたんでしょう←必死

鍵コメ「whip(以下省略)」様
ガイシ初日と三日目に行ってきました。
全体的な感想ですが。。。

初日は…
ユノ緊張してました??
足のこともあるのでしょうが…
場所を移しての初日は、さすがのユノも
緊張なのでしょう。。。
漠然とですが、そんな感じが伝わってきました。
その分チャミが頑張ってました!
歌もダンスもMCも!
ガンガン伝わってきました。
あっ…でも!
緊張がわかっても、ユノ
渾身のパフォーマンスですよ!
命を懸けてるのが本当に伝わってきます。
そして、30日。
ユノがしょっぱなから違ってました!
ノリノリでした!
緊張が解けてリラックスして、
本当にステージを楽しんでる様子。
チャミも安心してる感じだったかな??
でも決して気を抜く感じではなく。。。

結論。
あたりまえですが
生身の二人がそこにいました。
私はとても嬉しかったです。
もう何度もライブに行っているのに…
いろんなプレッシャーと闘っているのでしょう…
緊張してるユノ。
それをフォローするチャミ。
リラックスしてはしゃぎ回るユノ。
ちょっと安心した様子で
自分の持ち場で会場を盛り上げるチャミ。
どれも生身の二人…
たとえユノが緊張してた
28日しか行けなかったとしても
それも生身のユノとチャミ。
それはそれで『ライブの醍醐味』なんですよね(^^)
“その時”の二人には、“その時”にしか会えない。
だから何度も行きたくなるんですよね~♪
そして、だからこそ行けない方々のためにも
たすき掛けのレポが大事なんだなぁ~と
改めて思いました。
(私のこれは全然たすき掛けになってないですけど(^^;) )
これから更にどんどん良く(楽しく)なっていくと思います!
私は幸せなことにオーラスにも行けるので
それまでまた、みなさんのレポで
生身の二人を楽しませていただきます(*^-^*)
(個人的には、ユノの変なUFOダンスとチャミの小芝居が
どう進化していくのか楽しみですっ♪)

前にも語ったんですが
ユノチャミはいつも全力でいつも最高のものをつくろうと努力しますので
私たちにとっては
その日自分が参戦したコンサートがとにかく最高のステージなんだと思います。


鍵コメ「miki(以下省略)」様
ガイシ3日目
この日のみの参戦なので落ち着いて見届けたいと思う反面
初P席に緊張を隠せず
大変でした(°_°)
萌えどころはもちろんいろんなレポで書かれてる通り、腰砕け事柄沢山ありましたが、
皆さんとなるべく被らないちょっとしたことで思い出したこと報告しますね。
前半の何の曲か不明ですが(一番大事なとこごめんなさい)
カメラに向かって決めポーズ?か決め表情をしたかったチャミ
タイミングが悪かったのか
プッと吹き出す感じの笑いがあって
まず片手でバツを書く動作 (シブがき隊のじたばったするなよ〜みたいな〜古いごめん)の軽めのを3回位やって次に
両手でバツを作ってダンサーさんと笑い合ってました。内輪ウケしてる感じ、可愛かった。
ビギ大絶賛の可愛いチビの映像には
ゴキブリが仰向けで手足バタバタさせてる風のチャミ発見。
ユノがステッキでチビちゃん達に指示してる横でチャミもマネしてステッキを動かす こうやるの?的な顔してる 演技可愛い
みんなの大好物ILOVEYOUの最後、ユノはガン見 チャミはしばらく目閉じたまま最後にユノの口のあたりまでしか視線を上げなかった。リアル過ぎてこっちがはずかし(≧∇≦)
二人になってからハマった私なので
微妙な時期の曲であったwithallmy〜
は普通に極上バラードとしか認識はなかったけど、泣いている方が多数 いたし、バックグランドがよぎり私も泣けて泣けて仕方ありませんでした。しかも一番歌い込んでいるように感じました 震えました。
ダンス曲とダンス曲の間にチャミの息もれの声、ううっって感じ♥️
音声のスイッチャーさんナイス〜。
一番楽しみだった
スリスリとサムシング。
女性ダンサーさんがらみは、
いやらしさがなく
カッコ良かった〜。股くぐりも大丈夫。50さんの奥さん、ショートカットだからかな、髪の毛バッサーがないから大丈夫なのかな。
男子ダンサーズの赤いてぶくろで
ユノ肩に迫るのもステキです。
あの独特なステップで円陣組んで回るのもPVよりも軽やかな気がする
とにかくカッコいい♥️
小芝居はユノは真面目に台本通りっぽいけど
チャミはアドリブでコントしてるみたい
『こんなカード来ちゃったうふふっ♥️』
って感じで肩すぼめてるのが可愛いかった
チャミが時々右の首を押さえてたのはイヤモニの調子?かなと思ったけど肩こりかも(°_°)
何度も手で押さえてグリグリやってた。
アンコール MISS YOUの最初の
『オオーオッ』
アリーナからの登場でみんなパニクり中
声が小さくてチャミに
ダメ〜
と怒られる(*^_^*)
P席でもサブステージユノ側の端っこでイマイチなんですが良かったのはヒューマノイドのユノが後ろからチャミを抱え込むところは真横からしっかり拝ませていただきました
一瞬だけど本当に抱き寄せてました。チャミの体がユノに引き寄せられてる♥️♥️
ユノの足の事ですが
私も20年前に靭帯損傷しています。
だから考えられないあんなに動けるなんて。初めに靭帯損傷聞いた時はツアーは絶対に無理だと思ってました。残念だけど間に合わないと。
どれだけの気力であそこまで回復できたのか 本当に凄いです。
20年も経ってるので医療が進んでいるのだとは思うけど、
入院していた時間も短い期間だったので治療といっても代用のものを入れるような手術が出来たのか?
わからないですよね…
損傷したところは基本元には戻りません。周りの筋肉を鍛えて損傷したところを補うのです。
harunoさんもスポーツやられてたから分かると思いますが、
思うようにならなくなった足を抱えてどれだけのプレッシャーがあったかと思うと泣けてきます。
つりーおぶらいふ
の時、高い位置で階段状になったステージをゆっくりと降ります。
あれが一番辛いのではないかと思いました。一段一段降りるのですが負傷している右で降りている時もあってヒヤヒヤしながら見ていました。
あり得ないユノの気力に涙涙です。

「I love you」でユノヒョンがチャミガン見
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

コメ「きんぐ」様
名古屋3日目で~す!
もうとにかく弾けすぎているお二人に
「みなさん興奮しすぎだから落ち着かせたい」とチャンミンに言われる客席でした!
あんたたちのせいよ!

チャンミンは女子でした!
スリスリの後の小芝居も声こそ聞こえないものの「きゃー怖いー」って感じでした!
Crazyの「no」もいつも腕でバッテンなのに指でダメダメって感じ♡自分のことチャンミンって言うし!自分で自分を抱きしめて(>_<)こんな顔してた。
TREE OF LIFEのロングコートをドレスみたいにつまんで歩いたり(私もあの衣装微妙です。暑そう&裾の枝の模様が怖い)
だけどサインボール遠投するときの男らしさと言ったら♡♡♡
GAPーーーー!!
そして!最後葉っぱを頑張って顔いっぱいに貼って「ヒョン見て〜♡」ってユノの方がん見してたら「かっこいい」だけw
つれないヒョンに顔をぱんぱんはたいて葉っぱを取っていた!
どんだけかわいいの♡♡♡
ニヤついた顔が頭から離れないw
ユノは「ファンじゃない人もライブ終わりにはファンにさせる自信がある」とかSTLで「でらすきーーー」(大好きかな?名古屋人には名古屋弁に聞こえました)とか男臭さまるだし。
そしてゆんぽもまる出しって!?(←出してはないw)
私は全然気づいてなくてアンコールでふたりがやたらデュフフしてるなとは思っていました。
あと、ユノがベルトしてたらバックルあたりにずっと手を置いていたのは記憶してますが、それはいつもかな?
葉っぱをウルトラマンみたいにふざけてる時もオープンしてたのか(*´艸`*)
最後、バンドさん挨拶でバンドになりすますユノヒョンを「あなたは違うでしょ」って警備員がダメですよーって止めるみたいにw(抱きついたわけではなく腕と肩と胸で押した感じ)
一部のファンからきゃー!って歓声(私もその一人)
そういえば!!横から見てたんですが。
Humanoidsでチャンミンが前でユノが後ろに並ぶとき(ウルトラマンのシュワッチみたいな手する時かな?)、ユノが思い切りチャンミンにぶつかってました!チャンミンが一歩出ちゃいそうになるほど、どんって。あんな激しかったっけ?ユノが、止まれなかったのか(踏ん張れなかった)とちょっと心配になりました(T_T)
が、アンコールではゆんほまる出しで(←だから、出してないって)花道ダッシュしてたから大丈夫だね♪
名古屋の余韻に浸りなから
部員の皆様の宮城と北海道のレポ楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)

私が会場にいれば
喉の奥でくぐもった低い声を漏らしているでしょう(笑)

鍵コメ「いの(以下省略)」様
昨日はガイシ3日目に参加させてもらいました。
皆様の素晴らしいレポがあるので、私の覚えている部分の感想文程度にご報告しますね。
・MCの爽快のクダリで、2人とも「ダジャレ」をうまく言えなくて「ダザレ」と言っていたのが、ものすごく可愛かったです。
・大きな木の作家さんの名前を知っているかチャンミンが客席に聞いた時に、「ちゃんみ~ん!」と叫んでる方がいて、2人が「今まで聞いた中で一番驚いた」と嬉しそうでした。
・EASY MINDはTONEツアーの時よりかなり進化してました(笑)ユノが愛嬌をふりまくだけでなく、顔をぶるぶるしながら変顔してくれたりして笑いが止まりませんでした。←変顔でもイケメンなんですけどね。
・MCでユノが「今日はポクわがままだね」みたいなことをチャンミンに言って、チャンミンが「僕がサポートさせていただきます」みたいな2人のやり取りがめっちゃ可愛かったです。
・円形のステージをリプターダウンさせる時に、チャンミンが「女性と思えないくらいの低い声で言って下さい」と客席に言った後に、ユノが「人間は一度くらい命がけでやった方がいい。」というような事を言って、チャンミンに「そこまでは・・・」って突っ込まれてたような。
・ガイシ3日目のフクチョーさんのお勧めグッズはゴムのブレスレットでした!
・ユノのチャック全開はスクリーンにも映し出されてたみたいですが、肝心な時に見逃してしまいました。←本当に残念です(爆)
・トントラの近く付近の駐車場に東方神起(&シャイニー)の絵が前面にペイントしてある車をみかけました。内装も東方神起仕様になっていて、かなり人だかりができてましたよ。
以上、3日目ガイシホールを終えての感想です。いつも記憶がパーン!ってなってすぐに忘れてしまうのですが、その分新鮮な気持ちで再会したいと思います(笑)
箇条書きのつたない文章ですいませんでした。
こたつ部の皆様、次回の公演のバトンリレー楽しみにしています。
ライブ終了後は、帰宅するだけでも大変だと思いますので、レポは無理なさらずに楽しんでコンサートに参加してくださいね。

「僕がサポートさせていただきます」
「僕がサポートさせていただきます」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←二度目

コメ「momoko)」様
今更ですが。
日本ガイシホール 最終日に行ってしました!
たくさんたくさん書きたいことはあるのだけれど。
素敵なTwitterやレポートはたくさん上がっているので。
感じたことを書きますね。
少しだけ、お付き合いください。
今回。肉眼で二人を初めて確認できました(*≧▽≦)〃
京セラドームと、長居エイネでは。
モニターでしか観えなかったのに。
あぁ、1万人規模のアリーナって。
こんなに近くに感じられるんだって。
感無量でした。
85万人動員出来ちゃう人たちが。
わざわざアリーナで公演する意味。
ユノがね。
最後の方のMCで。
『アリーナでするっていったでしょ?
有言実行の男だから。』って言ってくれてました。
会場の半端ない一体感。
みんなと目があうんじゃないか?
そんなこと、感じさせる演出。
7万2千人入る日産をしたからこそ。
これをもう一度、ファンにプレゼントしたかったんだろうなぁって。
そんな風に感じました。
"Beeding Poison" "信じるまま" "B.U.T"の流れは。
もう、ハンパなく格好良くって。
もう、ずっと鳥肌立ってました。
でも、その後の。
"I love you"。
もう、息遣いまで聞こえてきそうで。
気付いたら、どどど・・・と。
涙が出ていました。
"With All My Heart"。
トンペンになって、まだ10カ月。
セトリ確認してから、何度も何度もYou Tubeで聴いてから行きました。
5人の声が。
2人の声に。
上書きされた時に。
すぅーっと、なんだか心にしみ込んで来て。
これまた、涙が止まりませんでした。
チャンミンのソロ。声がとにかく響いて。
20年後。
彼が、40代後半になって。
今ほど、ダンスが踊れなくなったとしても。
こうして、しっとりと聴かせてくれる歌を。
歌ってくれてるんじゃないかなぁ?
その頃は。
ギターもすごくうまくなっているんじゃないかなぁ?
そんな、未来を感じさせるソロで。
ここでも、胸がジーンと熱くなっていました。
そして。
"Spellbound"と、"Something"。
You Tubeで繰り返し繰り返し観たカムバックの映像。
会場の掛け声も半端なくって、感動。
その間に、目の前で繰り広げられるお芝居。
ユノのバシッと決めた背負い投げで萌え。
弱っちい振りのチャンミンのおどおどした様子に萌え。
きゃぁぁぁぁぁぁ(*>艸*).*゚* ←とっても新鮮だった。
"Easy mind"。
最初、セトリをみたときに。
あら、ここでくる?って感じでしたが。
いやぁ、良かった♡良かったんです。
めっちゃ一緒に歌えちゃいました。
定番の、ユノの口笛も。
最後のキメ(?)の表情も。
ふぅぅぅぅぅ(///ω///)可愛すぎて、失神しそうでした。
失神しそう・・・と、言えば。
例の"グリとグラ"の映像。
ちびっこユノとチャンミンが大量に増殖して。
二人とも、お目目 くりくりさせて。
ほんっっっとうに、捕獲して帰りたい気持ちでいっぱいでした。
なんだろう、あの可愛さ。
最後の"Goodbye for now"。
会場のみんな、すっごく声が出ていました。
めっちゃ気持ちいい~。
あんまりみんな気持ちよく歌っちゃうもんだから、ユノ『Lu-Pa-Pan...』を1小節分早めに歌っちゃってました。
リラックスして、歌ってる証拠かな?と、これまた最後に嬉しくなりました。
本当に幸せな3時間10分でした。
う~、本当に東方神起に出逢えてよかった♡

アリーナ・・・
もう少し公演数増やすか取りやすくしてくれれば・・・




本当にたくさんの方のタスキリレー
ありがとうございました
見えない絆に、感謝感謝ですm(__)m
haruno


コメントの投稿

非公開コメント

わかてるわかてる( ;´Д`)

あんにょん。
書いた記事が全部無くなる、あの喪失感と言うか、虚無感というか。全世界の不条理を呪いたくなりますよね。それでも、生きて行かなければ。うん。
私は、再来週の地方参戦ですが、地元でなくて、早退して高速ぶっとばして、深夜帰宅予定です。チビっとでも、タスキが繋げるよう頑張りまっすー。
今日もあざっーっす❤

ナイス愛の手

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
へこみますよね・・・・コメですら、消えた時はかな~りへこみます。
harunoさんの渾身の記事では、もう、ジャムおじさんに来てもらわないと・・・。でも、
切り換え切り換え❤

えっと、harunoさんのレポあいの手が、いちいちツボります。楽しいんですよ~。部員さまレポも、さすが!毎日楽しませていただいています。やっぱり、日本にいて、生で拝めるって幸せですね。まだまだ、ツアー前半ですが、とにかく二人にとってもファンにとってもいい思い出になるよう、幸せな時間になるよう、祈っています。

harunoさん、祝日は少しは身体休めてくださいね。

元気100倍

harunoさん みなさん おはようございます

あぁ~ぁぁぁ つらいっ!
ジャムおじさん すぐ来るからね ばた子さんとチーズと 顔こねてるから …食パンなら 今朝 焼き立てよ♡ さいたまからとばすぜっ!そぉ~れっ!

名古屋レポ 参戦組のみなさん ありがとうございました  全開だったのですね ウラヤマです

今日は連休直前で仕事荒れそうな予感で ちょっと憂鬱でしたが 元気100倍!いってきまぁす

harunoさん、凹みながらの更新本当に本当にありがとうございます 
心はともに♡

祝・東北上陸!

haruno様・皆様、ご無沙汰しておりました
青森支部です、もろもろ重なり、お久しぶ~り~ね~♪でございます
盛り上がってますね!嬉しいです(^O^)
連日の皆様のレポすんばらしくて、感心しきりです~
明日からはさらにテンションMAXですわ、宮城入りしましたですか?
東北での開催はお2人たっての希望となにかでみたような…溢れる愛と思いやりと…萌とだだ漏れいっぱいのステージを届けてくれるんですね

ホントにいつもより近いというだけで、しんどい連休も軽くこなせそうです
haruno様にはいつもこちらの気持ちをうま~く表現していただいて☆どしてそんなに解るの?ってびっくりします、ありがとうございます!
連休後半休めたりしますか?連休明けですか?
ゆっくり休んでユノチャミさんの夢見られますように~♪(チャック全開 笑)

ああ~それそれ!!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

Haruno様、凹み気味の更にミジンコなのですね(T-T)

ジャムおじさん派遣しました。今向かってます。
新しい顔、ぶん投げさせますんで素早く交換お願いします。

きゃみ様、KATSUMI知ってますよ!高校生の時CD買ってました。なぜか私が好きになるアーティストはまわりの友達は知らなくて…こっそり買ってました。懐かし過ぎてビックリした
…haruno様もお好きだったなんて、久保田利伸といいKATSUMI、東方神起…フフ♪
趣味が合いますな~

今回のチャミは確かにKATSUMIに似てる!しっくりきた。
ユノの全開…レア過ぎる!!
札幌でも全開だったらなぁ…←変態
ついでにチャミも…あ、でも今度は気をつけちゃうか…チッ!

部員様方本当に感謝です!!熱い愛を込めて!心は共に。

おはよ~ございます

皆さまの素敵なレポを読んだらますます二人に会いたくなりましたよ~。

ユノ、全開ですかぁ~ぷぷぷ
札幌でもぜひお願いしたいもんです←何回もはしないって笑

噴水を使った結婚式(笑)もあるようなので、正装で行かなくても
いいでしょうか??

ネイルOK!美容室OK!ペンラOK!
後は少しでも記憶をとどめていられるように脳の活性化に
勤めマッス!!

みやぎぃ~(≧∀≦)

もう入ってますかね~♪
しうみみは隣の岩手なんですが、隣の県にいるってだけでも嬉しいです(*^▽^*)
牛タン食べて笹かま食べて、ついでにずんだ餅も食べて明日、明後日のライブに備えて欲しいです♪

仕事で行けないので、こたつ部東北支部の部員の皆さんのレポ、楽しみにしてま~す( ´艸`)

東北神起はじまります~。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんちわ!!

記事消えってしまったですか?お?


ダイジョブ、ダイジョブ。ワカテル、ワカテル。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々。

笑う門には福来る。

ワロトケ、ワロトケ。あ~は~は~。


これまでの皆しゃんの渾身のレポでこちらも壊れ気味です。
どれもこれも事件は現場で起こっているんだぁぁぁぁ。
ユノヒョンの○○全開!!カムバ~ック!!←

なんつって。

今日から「野王」レンタル開始です。
TSU○○YA開店と同時に押しかけ12話まで一気借り。
2泊3日で見てしまえるとは到底思えませんが。←アホ。
それでも止まらない、よれない映像を見られることの嬉しさよ。←買えよ。


明日から東北巡り始まりますね。
MCでは今までとまた違ったお話も聞けるかな。
地元の方も遠征の方もお気を付けて、いっぱい楽しんできてください!!
心は共に!

harunoしゃんは明日から?お休み。
腰のためにも家でゆっくりしてね~といっても、もうスケジュールは決まってるんでしょう。家でじっとしてるほうじゃねぇですもんね。(笑)

あたしはサービス業なもんで変わらず通常営業頑張りますです!
皆しゃん楽しいGWをお過ごしください~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Harunoさんこんにちは。
GWとは無縁でお仕事してて気がつけば昨日は自分の誕生日でした。
嬉しい歳じゃないし何の予定も無いし、とやさぐれてたらなんと
ユノ、チャミからメッセージが…
どーせT郎が考えた文章だろ
(誕生日おめでとうくらい直筆orサジン付きにしてくれ)って思いながらもニヤニヤしながら読みました。
ハッピーな気持ちにさせてくれたビギ。なかなかやるじゃんって思いましたよ。
皆様の参戦レポで長ーい長ーいお留守番頑張れそうです。感謝感謝。

僕が隣でサポートするから

こんにちは

僕が隣でサポートするから・・・一生サポートと私にも 幻聴が・・・
可愛い顔して そんなこと言われたら その場で 抱きしめたくなる 衝動を 抑えるの必死だったりして~
ユノファスナー全開を 見逃した方 後悔しちゃいますよね~
本当 見逃すと 残念過ぎて・・・昨日の お面ネタ じぇいそんさん
笑って下さって ありがとうございます それくらいインパクトのあるお面で ここに貼りたい気持ちです

宮城では どんなダダ漏れが 起きるのでしょうね~また部員の方々の レポを 楽しみにしています
haruno様 記事飛んでしまったんですね~お疲れ様でした 頭いいこいいこしてあげたい♪くじけず 更新してくれて ありがとうございました

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

びびっくり!
過去記事もぜ~んぶ消えちゃってたらどうしょうかと
思ひますた。
どなたかのコメにもありましたけど、書籍化して欲しいですよ。
実は、プリントアウトしたことあります。
好きな記事だけチョイスしようと始めてみたら、
殆ど全部!だったので、途中で諦めますた;;。
でもいつか、妄想小説とかカテゴリー別に冊子にしたいと
思ってます。
仙台はお天気も良さそうでよかったですね。
少しでも、美しい東北と北海道の春を感じて貰える
時間があるといいなあ。

さてGW後半は毎度のことながら「おさんどん」の日々。
ここでエネルギーを貰って頑張りますっ。
haruno様はゆっくりできますかね。
こたつを置いて下さるだけで充分ですよ~。
充分あったかいですから。
心も体も温まります。
本当にいつもありがとうございます。
ファイティン(*^-^*)ノ~~

祈りを込めて

harunoさん、こんにちは。
記事、消えたんですね( ;∀;)凹みますよね・・・分かります。一生懸命書いたコメが消えただけでも凹みますから_| ̄|○
ジャムおじさん、ドコデモドアがあったら届けたいです。
ガイシも終わり、今頃は仙台に2人とも到着しているかな。
ライブの会場となる場所は、いろいろな悲しい「想い」の詰まった場所のようで・・・
2人も、参戦する皆様もこれまでの会場とは少し思いが違うかもしれませんが、どうかこの2日間、皆が楽しく過ごせますように。
ユノヒョンがお祈りしてる姿が目に浮かびます。
チャミ・・ユノヒョンの事ずっとよろしくね。サポートお願いします。

必死♪

harunoさま♪こんにちわ♪
パソこの調子はいかがですか~うち やっと買いました…矢先にハッカーがなんとかかんとか…わかんないから!!一般市民も ヤバイのですか?ワケワカメなんですって!!
毎日 ほんと暑くて熱くて~いいレポに感謝します♪抱き寄せるから 手を繋ぐやら 見つめ会う で 全開てえ~harunoさま必死になりますよ~ねえ メモ も 10冊になりませんか!?(笑)(///ω///)♪早く会いたいですよね~
とりあえず 明日からの休日 通常営業頑張りますわ!!( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つられたわよ。。

こたつ部の皆様こんばんは。

私の書いたのも消えたわよ。
欲張って2回書いたからかしら? 後から書いた文がざっくり。。
別に怪しげなことは書いてなかったのにヽ(`Д´)ノ

さて、二人は今何処に?
宮城に入ってるんですかね?
しゅっとしまったユノは体力的に大丈夫でしょうか?
チャンミンが付いてるから大丈夫とは思いますが、美味しいものもしっかり食べてエネチャージしてライブで元気な姿を見せて欲しいですね。 明日から4連休の方もいらっさるのでしょうが、私は明日休みのあさってはがっつり仕事。。 
また夜にレポ楽しみにここに通います。
いずれ出るであろうDVDと写真集のために働くよ。
ワールドツアーの写真集はちょっと迷ってるけど、地道に備蓄しとかないとエイベが何ぶっ込んでくるかわかんないからね。。

全快のユノがまた全開してくれますように。。(^人^)w

涙(^^;;

ガイシ三日目に行ったんですが。ステージサイドのほぼてっぺんから見てました。てっぺんだけど、舞台が近くて楽しかったけどー、階段を登ってスタンバイするユノが見えるんです。階段の手摺りをたぐり寄せるように、腕の力で登ってるユノ。泣けました(T_T)次に階段登るときもやはり腕に頼ってた。で、ライトがらあたったらいつものユノ。最後もどんだけーってくらいジャンプしまくり。頑張るユノと見守るチャミ。泣けたわー(T_T)

今夜の僕らの音楽

こんばんはharuno さん、部員の皆様

ツヨポン司会の僕らの音楽 500回記念
名場面特集ですよー!

ちょっぴりかもしれませんが、トン出演予定ですよー。
ご覧くださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から宮城☆

ぬあぁぁ〜〜!!((((;゚Д゚)))))))
コメ書いて投稿するだけだったのに
全部消えた。脱力〜ヘロヘロ〜
あ、harunoさん、みなさん
こんばんはです。harunoさんも記事
消えちゃったんですね >_<
私にもジャムおじさんお願いします

え〜と
今更ですが遅ればせながら
ユノヒョンのボングン君見てます。
ユノはやっぱりサラサラヘアーが一番だなぁ〜あとチャミもだけどまつ毛がなが〜い♡口びるのホクロもセクスィ〜♡アップになった時は悶絶
しまくってまふ。きゃあ〜(≧∇≦)
ちっすシーンはチャミの「パラ牧」もそうだけど、軽く口びるに触れる
程度じゃないかぁ〜ふんっ!ふんっ
!←ツヨガリ
もう少しで見終わりますけど
ホントハラハラドキドキで面白い

私も牧しぼのムービーバニラVa
見ましたよ。ユノヒョン曰く「恋の味」だそう…ムフフ←なぜ笑う?

さあ明日から宮城ですね
東北はふたりもいろんな思いがある
のではないでしょうか?MCでも何か言ってくれるのでは?
(あくまで私の予想です)

GWも休みなしですが、仕事中も頭
の中で歌ってる私 ←シゴトシロ!
頑張っていよぉ〜\(^o^)/はっは〜
harunoさんは少しでも休めますか?
無理しないで下さいね〜体が大事
今日も有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ部♪( ´θ`)ノ

こんばんは*\(^o^)/*

ミジンコの中いつもありがとうございます。
ひろひろ様、KATSUMIヘアを共感していただき嬉しいです!haruno様もお好きだったのですね♪
気分があがるポップでメローな曲が新旧問わず私も好きやぁ♪( ´θ`)ノ
東方神起もビジュアルはモチロンのこと歌や曲が好い(≧∇≦)だからライブが感動的なんだと思います。
こたつ部、バンザイ!
はぁ、酔い?寝ボケて変な文章でスンマセン(つД`)ノ

No title

おー。なんなんだよぅ。harunoちゃん、みなさま。

今朝仕事前、※入れたのに、どこいっちゃったんだよって探したら、昨日のコメに行っちゃってた。つれしょんですか・・・明日、宮城だったんでしたね。連休明けかとおもてたです。本当に今回のツアー、詰めつめのぎゅーぎゅーですね。ふたりは、みなぎっているだろうか~~。こういう時って何してんだろうかしらん。

そだね。きっと東北は、彼らにも深い思いがあるところだから、震災の傷跡なども回ったりなんかしているのかもしれないなぁ・・・と仕事しながらふっと思いましたよ。ユノ・・・きっとお祈りしてくれたんじゃないかなぁ。

ユノの祈りの姿は本当に胸が熱くなります。

日常のなかで、ついつい忘れかけたりしちゃうこと。また思い出しました。日常があること、とてもありがたいこと。その上にある非日常。大いに楽しんで、はじけ飛んじゃってくださいませね。

宮城公演2days。きっと意味あるすてきなステージになりますよ。

さて、今度こそはジャムおじさんのお世話にならぬようちゃんと指さし確認いたします。ま~た~会える日まで、それま~で。それは明日です。はやっ。

ゆっくりおやすみしてね。連休大忙しのみなさまFIGHTです。

GoodbyforNow

harunoさんこたつ部の皆様こんばんは~

ガイシも無事終わりましたが、ほっと一息する間もなく宮城が始まりますね~


2人は少しだけでも休めたでしょうかね?

私はガイシ3日間参戦するつもりでいたので(3日共当選する気でいたバカです)一週間名古屋に滞在します

なので未だ名古屋に滞在中です。


昨日は名古屋城と名古屋港水族館に行って来ました。

名古屋城は思ったより天守閣が小さかったのが意外でした。
水族館は時間の都合で大好きな鯱が見れなかったのが残念。

明日は四国の片田舎に帰りますが、また部員様の宮城レポを楽しみに待ってますね。

そうそう、皆さんのレポを見て思い出したんですが、ガイシ初日、チャミは「僕がずっとサポートします」と言ったと思います。

ではまた、四国から愛を飛ばします。

心は共に!

宮城参戦の方々楽しんで下さいね~

なつかしい!

KATSUMI 私もめっちゃ聴いてました~
( ´∀`) いや~なつかしいッスね~

harunoさん、せっかく書かれた記事が消えてしまったんですね(>_<)
ドンマイです!
ミジンコの中での毎日の更新、ホント頭が下がります。
ありがとうございます(*^^*)
でも、無理しないでね!

しょうわ時代さま、「僕らの音楽」観ましたよ~(*^^*)トンを選んでくれたツヨポンに感謝デス~☆
また出演できるといいんだけれど。。

さぁ、いよいよ宮城公演ですね。
東北で開催されること、ほんとによかったなぁ。。としみじみ思っています。
参戦される地元の皆さんが少しでも癒されますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わかてるわかてる( ;´Д`)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
書いた記事が消える恐怖。
もう笑うしかない。
いや、無の境地です(笑)
haruno

Re: ナイス愛の手

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
なんだかんだ入ってますが
少しはゆっくりしようと思います
haruno

Re: 元気100倍

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャムおじさんを倒したら
バイキンマン勝てるのにね(笑)
haruno

Re: 祝・東北上陸!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう連休は後半なんですか?
あれ?前半?
いろいろありますが
普段よりはゆっくりできると思います。
お気遣いありがとうございます
haruno

Re: ああ~それそれ!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新しい顔いただきました。
しゅるしゅる周りながら装着完了です。
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
各地で全開
お願いしますお願いします←
haruno

Re: みやぎぃ~(≧∀≦)

コメ「しうみみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です
空気が少しおいしくなってるかもしれません
思いっきり深呼吸してみてください~
haruno

Re: 東北神起はじまります~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
12話まで一気に!?
ごいすーごいすー
あたしが見られるのは夏頃かしら←遠い目
サービス業なんですね。お疲れ様です。
お察しの通り
家でじっとしている輩ではないので
また疲れ果てて連休明けを迎えるのでしょう・・
haruno

Re: 限界を越えて

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
限界を超えたチャミ、その通り(笑)
大丈夫ですよ
そんなにゆっくりいかなくても
お手をわずらわせず
自分でがっと脱ぐタイプです←オイ
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます~
いや~そうなんですよ
この年になるとちっともめでたくもないのですが
ここまで生きてこられたことに
感謝する日ですね
あたしはだいぶ先なので
楽しみにユノチャミからのメッセージをまっております
haruno

Re: 僕が隣でサポートするから

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お面・・・
私も見てみたいわ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと・・・
身に余るお言葉でございます
はずかしいです。
やめてください←チャミ風に
「こたつおくだけでいい」って
その言葉が、うれしかったなあ
haruno

Re: 祈りを込めて

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
皆様もよく「コメが消えた・・」とおっしゃるので
ここは呪われた場所なんですね(笑)
ユノチャミと皆様の祈りが
届きますように・・・
haruno

Re: 必死♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
PC、新調したいんですけどね
ついこの前仕事用のタブレット買ったばかりなので自重してます(笑)
萌えメモね
当日は多分パア~ンですよね(笑)
haruno

Re: ほか・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「、神起」でもなく「ほか」
ついにでましたか「ほか」
なめんな。
てか
妄想痴話喧嘩のユノヒョンみたく
最後に何いってんのかわからなくなってますぜ旦那(笑)
haruno

Re: つられたわよ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地方で楽しみにしているのは
2人とも食べ物でしょうね~
男をひきつけるのは食だっていいますものね
がんばれ!にっぽん!
haruno

Re: 涙(^^;;

コメ「mori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ステージサイドって
舞台袖とか見られておもしろいですよね
いつでもステージではつらさを見せない2人
ほんとすごいです
haruno

Re: 今夜の僕らの音楽

コメ「しょうわ時代」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スマスマにも
出て欲しいのに~
このご時世じゃ
難しいですね・・・
haruno

Re: ミジンコチ○コのharunoさんへ

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じぇじぇじぇーーー!!
Pのカウントダウン
一ヶ月まから届くようです
haruno

Re: 明日から宮城☆

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ええ~消えちゃったですか~
お2人が日本にいるから
検閲強化しやがったな
イスマンか?松浦か?SAMさんか?
お気遣いありがとうございます
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「はな(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな腐ったところをわざわざ選んでくださってありがとうございます(笑)
恥ずかしがらず
気軽に遊びにいらしてくださいね~
ご丁寧なコメ、ありがとうございました
haruno

Re: こたつ部♪( ´θ`)ノ

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
KATUMI
好きでしたよ~
ああいう軽い感じの曲も
2人に歌ってほしいな~
haruno

Re: No title

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
カヨナ様ったら天然~!!
私も曜日と日にちの感覚なくなってますよ
私は沖縄由来?の祖先崇拝の無信仰者ですが
それでも宮城公演は
誰に向けてともなく
祈ります
haruno

Re: GoodbyforNow

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~1週間の名古屋
もう見所はでつくしましたでしょう(笑)
私も1週間近く滞在しましたが
最後は食三昧でした(笑)
あっ海がおもいのほかよかったです
haruno

Re: なつかしい!

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
KATSUMIネタで盛り上がるって
昭和ならではですよね~
こちらこそ、いつもありがとうです。
haruno

Re: き・き・き・きんちょー……

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
前半のコメにじ~んとしながらも
後半のコメで吹きました
「韓国ドラマによく出てくる、威勢のいい大仏頭の市場のおばちゃん」
って(笑)
haruno

宮城ファイテーン

harunoさん、みなさんおはようござりまする

GWなーにも予定がないのでまったりしとります

トンはとうとう宮城ですね。お天気もよくてなによりです、

日本人なのに震災された方々のお力になれず恥ずかしいですが、ユノチャミがいっぱいいっぱい愛を届けてくれますね

参加される方々道中事故なく2人の愛をいっぱい受け止めてきてくださいね\(^o^)/

本当に楽しいから

私も今日はファンミDTDみよっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 宮城ファイテーン

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
私もちょこちょこDVD見てます
haruno

Re: 宮城初日れぽ

鍵コメ「ぽて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
お疲れのところありがとうございました
すごく幸せが気持が伝わってまいりましたよ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック