私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part4

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_0319_convert_20140430185544.jpg 
名古屋3日間、お疲れ様でした。





無事終えられたことが何よりです。




ちなみに上の写真は去年行った名古屋ドームです。
ガイシではありません。



どーでもいいけどナゴヤドームって




zugokku.png 
ズゴックに似てる。





ジオン軍の水陸両用モビルスーツです。

すみませんガンオタなんです。

ちなみにファーストオンリーです←何宣言?








で、こちらもさらにパワーアップ。


↓↓↓↓
とり監督


kakiyan10.png 
これが




↓↓↓↓





kakiyan12.png 
こうなりますた。







_| ̄|○






いや、いいです。
こういう遊び心と余裕が
コンサートをさらに盛り上げるのでしょう。








それにしても



エイベめ



いいときにファンミDVD販売したのう。



会えない寂しさがほんのちょっと埋まりますわ。



てかエイベさんよ、mission更新まだ?もう5月やねん。4月はまさかのなしかい。こちとらお留守番組はカツカツに乾いとんねん。T漏T美の生ぬるいレポあげる暇あったら蝋燭消しでももう一度やらせろや←





fannmi3.png 
特にユノヒョンのHOTキッチン。





もうにやけっぱなしで
誰にもこのDVD見ているところを見られたくありません。





ユノヒョンの料理の命名





timedvdmcd79.png 
「ユノ毛ティ」が





もう何度聞いても

あたしの中では「ユノ毛ティ」でしかなくて

もう「ユノ毛ティ」なんですよ。

「ユノ毛ティ」が故に

「ユノ毛ティ」であるのです←意味わからん






まださらっとしか見てないのですが


fannmi15.png
大量のバター投入の時の会場の『ザワザワ・・・』とか

そのバターが焦げちゃって

スタッフにフライパン取り換えられたり





私が見た回はちょうどエプロンを忘れちゃった回だったのですが





fannmi12.png
折れ曲がったエプロンを直そうとしたスタッフを

「*+$$#?@--!!!」

わけのわからん言葉で牽制するユノヒョンとか




チャミがパプリカが固いと言った時のユノヒョンの

「アタタ!!」とか




チャミの


fannmi18.png 
「ふらいぺん」




という発音とか







今何も見ずに思い出せるだけでも

萌えどころがどんどん出てまいります。




また思い出したらちょろちょろじわじわ先端から出そうと思います←







ちゃっそれでは私の戯言はさっさとやめて
さっそく次の話題に行きたいと思います←チャミ風に

「続きを読む」から
愛ある部員様のレポ、あげさせていただきます。






この3日間
平日にもかかわらず
お疲れの中にもかかわらず
レポをあげてくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m





あと2日たてばお休みの方もおおいですかね。






みんなでがんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング







ネタバレあります。

ご注意ください。



部員様のレポ~名古屋3日目~
鍵コメ「snow(以下省略)」様
ガイシ最終!参戦してきました〜o(^▽^)o
毎日みなさんが、レポをあげていただいているので、私もちょっぴりあげてみたいと思います
が、記憶が…なもんで御了承ください

はじめの挨拶では…
ユノはあまり汗をかかないけど、今日は汗を かいているといっていました。
チャミもユノは普段汗をあまりかかないタイプなのに…といってましたね
ユノが熱気がヤバイとか、チャミが会場の中一番二人が元気なさそう…とか言ってました
初めから、ふたりはガンガンに飛ばしているかんじしましたよ
というか、私はユノが松葉杖をついている姿見てからの再会が今日でした
ユノが踊って、走っているのを見て嬉しかったです
涙が溢れました…/ _ ;ホント嬉しかったです
今日は楽しみにしていたランボーのクダリはありませんでした
見たかったな〜
鰻の話をしていましたが、ユノは手羽先を食べて、手羽先のほうが好きだと言ってましたよ
最後の挨拶でユノから
日本のファンクラブはビギスト、韓国ではカシオペア、どちらの名前も好きですが…○○棒(ペンライトのことかな)を持って応援している姿が一番好きです
ビギスト、カシオペアも愛している、ファンクラブに入っていない人もみんな東方神起にとって大切な人達だと言っていました
間違っているかな…(・_・;
最後に葉っぱの形の紙吹雪が舞うんですが、2日目はチャミがホッペにつけていたような話がありましたが…
今日はユノが両目にウルトラマンの目みたいに貼り付けていました
メチャ、可愛かった〜
チャミは顔中に葉っぱをつけて、楽しそうにしていました
今日のふたりはホントに楽しそうでした
また、ユノはとっても可愛い顔をするんです やられます…
チャミは確信犯です カメラ目線にチョーやられました…
難しいですね〜皆さんに伝えるって…
ハチャメチャです すみません…
記憶も途切れ途切れだし、でら、むずかしいがなー(地元人間ですがこの使い方でいいんでしょうか?←自分で笑
久しぶりの生神起で、感無量でした(≧∇≦)
終わったばかりなのに、すぐに会いたくなります
これがふたりの魅力なんでしょうね…

コメントの投稿

非公開コメント

ユノ毛ティ食べたい

おはようございます
何はともあれ 無事ガイシ3日間が 無事に終わって 良かったです
娘は 28と30に参戦して 昨日は ユノのファスナーが 開いていたと!?ユノのゆんふぉ~は 無事だったの?とは 聞けませんでした
お土産は銀テープと とても良い席で 近くでユノを拝めたという 裏山話・・・
で 本当 エイベはいい時に ファンミのDVD出してくれて 枯れそうな留守番の寂しさを 癒してくれました そう私も参加した23日の2部は ユノエプロン忘れちゃって・・・いろいろ可愛くて あーこぼれた
もやしでも 硬いパプリカでもいいから 味見したい
で haruno様がおっしゃった 去年のエーネの チャミがユノ顔についたの取るという 大事なところ 私は 見逃したんです 実は 前の席の方が スジュのファンで シウォンの 目ひんむいた顔のお面を
後ろ向きに被ってたので それに 何回も 気を取られてたんです
そのせいとは言いませんけど 見逃したこと 今も後悔してるんです

横アリで ユノのお股が また破れてしまったサジンを見たので また 「これ縫っておいて~」と 言われ 真剣に縫っている夢を 昨夜見ました この夢 2回目です(どーでもいいわ)

部員の方々の 愛に満ち溢れたレポで 会いたい気持ちが 抑えられなくなってます ワナワナしてる 壊れかけてる
haruno様 今日も禿同な記事 コメ返 ありがとうございました

じっくり朝練

harunoさん みなさん おはようございます

名古屋 無事の完全燃焼 おめでとうございます
参戦組のみなさま 生々しいレポ 本当に本当にありがとうございます  
鍵コメの時間を見ると 日付をまたいでのレポ  
朝が来れば日常が待っている中 興奮と感動をのせたたすきを 
お留守番組にも届けようという愛 しっかり受け取っています 
記憶を辿った遡りレポも味わい深いし 朝からじっくり読みすぎて 
昨日は朝コメできずに出勤するほどでした 
今日は早めに朝練スタートしたので 後ろ髪引かれることなく 
すっきりお仕事いってきます  名古屋はランボー・側転・抱き寄せる…♡
宮城の新ネタも 楽しみです
harunoさん 今日も更新・コメ返本当にありがとうございます
ファンミDVD ぽちりたくなっちゃいますよぉ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気がなにより

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
毎朝、部員みなさまのレポ楽しませていただいております。
お二人が元気で楽しそうで。それが何よりですね。
ここの部員目線でのレポってのが、いいです。漏れというか、放送(生なんだけど)事故的な噛み合わないやりとりこそ、萌えます。
現場で白目剥くのは、自分だけじゃないとの確信が、参戦当日への自信につながります←

ミッションDVDでごまかされてますかねぇ?ビギやら、T漏T見やら、新着待っとるよ。(名古屋終わったけど)

harunoさん、更新・コメ返ありがとうございます。
今日も楽しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガイシ3日目

皆さんのレポと同じですが オープニングから とても熱いステージでした(~Q~;)
最初にでてきたときから センター中央へ移動してきたには 二人とも 汗びっしょりでした
この時の衣装が 前レポでお勉強していたんですが・・私の想像より はるかにかっこいい かっこよすぎて ポカーンとしてしまい
記憶が トンでしまってます(ToT)
私の頭の中のビデオテープは なかなか巻き戻ってくれません(ToT)
MCのとき ユノが 「あのぅ・・・あれ 忘れちゃった・・」
って つまったとき チャミが 「大丈夫 ここにいる皆さんは ユノが言いたいことは わかってますよ」ってフォローしたら・・
「えっ そう? でも ぼく自分でもわからないのに・・みんなわかるの?」って・・・「あぁなんか ぼく  今日 めちゃくちゃになってる・・」って
そのあと チャミが 「ぼくが となりで サポートするから・・」
たしか こんな内容だったとおもうんですが その時の二人に私は
一番萌えました(*≧∀≦*)

私の席からは 暗転になっても 二人のシルエットがはっきり見えて
ガクッと崩れるようにしゃがみこんだり スタッフの差し出す水を 瞬時に口に含んだり 肩で大きく息をしてるのが・・・
ああ ほんとうに 全力を出し切って さらに気力で 立ち上がり
照明がついた時には もうスタンバッている 動き出している彼ら

名古屋3日間 お疲れ様でした
あれっ ユノって ケガしたんだっけ? 

今日も

harunoさま♪おはようございます♪
名古屋レポ 萌え燃え 熱いレポありがとーうございます~( 〃▽〃)
抱き寄せる…え!?(///ω///)♪ってだけで私の未熟な脳内は
もう だめよ~☆☆☆☆
毎日 だだ漏れな日々に ありがとー♪
仕事出来る か し ら~( 〃▽〃)

なに味?興味アルマス!

harunoさん、みなさん、おはようございます!
そして名古屋3daysお疲れ様でした!

少しはユノチャミもユックリ休めますか?
ユックリして下さい。

あの・・・・・ユノ毛てぃ~・・・・・
お口の中、もごもごしそうですねw
想像したら・・・・・ちと興味と同じくらいの恐怖感もw
ぜひ、香りと後味など堪能しとうございます。

みなさんのレポ見てると本当に会いたくてたまらない。
本当ファンミdvdはナイスタイミングです!
少しお留守番が楽しくなりますね^^
TVの露出もないし・・・・・今回はなんか今の二人が未知です。
どんななってるんだ?
あ~行きたい・・・・・
GWは過去ライブDVD見て楽しもうかな♪
楽しみはいつもおあずけ・・・・・ぅうぅ~~~~わん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋最終日☆

harunoさん、みなさん
おっは〜ようさんで〜す\(^o^)/

名古屋最終日も無事に終了
お疲れ様でした。部員の皆様の愛の
溢れるリポ。疲れと現実を忘れる程
のステージの余韻に浸りたい中
本当に有難うございました。
毎回毎回何かしら違うふたりのパフォに皆様のリポ見ながらズキュン
ズキュンやられっぱなしです
自分の時はどうなるですかぁ〜
あと1ヶ月持ちますかね〜ハアハア
あと聞きたいのですが…ユノヒョンのファスナーが…ぜ…ぜ…ぜ…ぜ…
←ハヨイエヤ! 全開だったと言うのは?ホントの話ですか?誰か教えて〜ユノヒョンの御神起様は…あ〜
妄想に妄想がおんぶされてもう…もう…もう…ダメです←ナニガダヨ!
ずびばじぇん(。-_-。)

ユノ、チャミ、東方ダンサーさん
バンドさん、スタッフ、関係者の方
名古屋3日間お疲れ様でした。
次の宮城までゆっくり休んでね

しょうわ時代様。SMAP好きですよ
スマスマもよく見てます。

♪ 会えない時間が愛育てるのさ〜
harunoさん今日も有難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、皆様、こんにちは。
名古屋無事に終了して本当に良かったです。
部員の皆様の愛レポ、ありがとうございました。堪能させていただきました。
でも読めば読むほど、二人に会いたくて会いたくて、うぉーっっってなっている毎日ですのに、最終日、ユノのお窓が開いていたと知り、もう完全に私の中の何かが壊れました。犯罪を起こしそうです。
ファンミDVDは本当に癒されます~。私もharunoさんと同じくユノがエプロンをスタッフさんに直されて「あーっ!!」とか叫ぶシーンが大・大・大好きです。可愛いですよね~。洗濯干しながら、あのシーンを思い出しては1人でニヤけ、可愛い~と1人で突っ込んでいます。
ユノとチャンミンもどんどん盛り上がっているみたいですね。まだまだツアーは続くのに、この先どんなことになるのでしょう。そのうち顔につけているという葉っぱを大事な部分にのっけたりしてくれないでしょうか。あぁ、ごめんなさいごめんなさい。会えない寂しさで、おかしくなってまーす。

おけいこゆのさん、シウォンの 目ひんむいた顔のお面に気を取られた話、つぼにはまってしまって笑いが止まりません。(今も)

harunoさん、いつもいつもありがとうございます。

DVD

harunoさん、みなさんこんにちは。
名古屋も無事終了しましたね。
さらに笑顔あふれる婚だったようで、みなさんの愛あるレポにいっぱい幸せをもらいました。
私は次回東京ドームまで間が空くので、harunoさんのようにMISSION Ⅱに癒してもらってます。
この前ユノ炒めを作りますた。
美味しかったですよ^o^
ユノ毛ティは…ま、いっか(笑)

嬉しいです(TдT)

harunoさん、こんにちは。
名古屋3日間、無事に終わりましたね。
みんな、お疲れ様です。
そして、レポしてくださった部員の皆様ありがとうございます(*_ _)
何やら2人とも壊れていたようで、ユノひょんはチャック全開(/ω\)で、チャミがユノひょんを抱き寄せた( ゚Д゚)・・・み、見たかった_| ̄|○
そして、ユノヒョンのファンクラブのくだり・・・珍しいですね。こうゆう発言は今までのツアーではなかったような・・・
でも、ビギもカシオペアも両方とも好きだってはっきり言ってくれたんですね。
嬉しいですね。できるなら自分の耳で聞いてみたかった( ;∀;)
2日休んだら次は東北ですね。2人も思いがあるでしょうね。無事に楽しい2日間になりますように。
ユノシェフの「ユノ毛ティ」美味しかったですよ♪作ってみました。

想像以上の

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ
部長、毎日の更新、あざ~っす

レポ挙げてくださってる皆さま、そのレポで幸せすぎて、泣いてしまってます~
二人がファンクラブのこと言うの、めずらしいね。
レポ読んでたら、昨年のTIME婚より良い具合に肩の力抜けてるねんなあって、二人は二人の東方神起のコンサートを心から楽しむ道を見つけたんかなって安心します

でも、karesusukiさんのレポで知った、暗転時の二人の状態・・・
そんなにも過酷な状態までになってもなお笑顔で何かを伝えようとしている二人、はるかに若いのに頭が下がります。

参戦時はできるだけ二人にパワーを送りたい!たとえそれが腐パワーであってもパワーに違いない!
いや、腐パワーだともしかしたら過去最大の漏れがあるかもしれない・・・
東京まで、二人に最大限のパワーが渡せるように、自分のコンディションを整えておこう
うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
名古屋3Days無事に終わりましたね。
ガイシ2日目私の後ろに部員様がいらっしゃったんですね。真後ろ2席の方達ならお見かけしましたけど、どなたでしょう?でも、そんな事もあるんですね。これも何かのご縁ですね。

かきやんの写真シリーズやば~い!www
どんどんやっちゃってほしい。更なる進化を希望。愛嬌があって面白いです。

ビギのミッション更新どうなってるんでしょうね?もう5月に突入しましたのに。スタッフレポガイシ編しかないじゃん。でも、チャミの最近の肉体改造はあのサンドバッグで?

ガイシ3日目更に熱かったんですね。ハプニングもあったとか。また次の会場が楽しみですね。ライブレポ楽しかったです。部員の皆さまお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋3日目

haruno様、皆様こんばんわ〜!

名古屋3日目で~す!
もうとにかく弾けすぎているお二人に
「みなさん興奮しすぎだから落ち着かせたい」とチャンミンに言われる客席でした!
あんたたちのせいよ!

チャンミンは女子でした!
スリスリの後の小芝居も声こそ聞こえないものの「きゃー怖いー」って感じでした!
Crazyの「no」もいつも腕でバッテンなのに指でダメダメって感じ♡自分のことチャンミンって言うし!自分で自分を抱きしめて(>_<)こんな顔してた。
TREE OF LIFEのロングコートをドレスみたいにつまんで歩いたり(私もあの衣装微妙です。暑そう&裾の枝の模様が怖い)
だけどサインボール遠投するときの男らしさと言ったら♡♡♡
GAPーーーー!!
そして!最後葉っぱを頑張って顔いっぱいに貼って「ヒョン見て〜♡」ってユノの方がん見してたら「かっこいい」だけw
つれないヒョンに顔をぱんぱんはたいて葉っぱを取っていた!
どんだけかわいいの♡♡♡
ニヤついた顔が頭から離れないw

ユノは「ファンじゃない人もライブ終わりにはファンにさせる自信がある」とかSTLで「でらすきーーー」(大好きかな?名古屋人には名古屋弁に聞こえました)とか男臭さまるだし。
そしてゆんぽもまる出しって!?(←出してはないw)
私は全然気づいてなくてアンコールでふたりがやたらデュフフしてるなとは思っていました。
あと、ユノがベルトしてたらバックルあたりにずっと手を置いていたのは記憶してますが、それはいつもかな?
葉っぱをウルトラマンみたいにふざけてる時もオープンしてたのか(*´艸`*)
最後、バンドさん挨拶でバンドになりすますユノヒョンを「あなたは違うでしょ」って警備員がダメですよーって止めるみたいにw(抱きついたわけではなく腕と肩と胸で押した感じ)
一部のファンからきゃー!って歓声(私もその一人)



そういえば!!横から見てたんですが。
Humanoidsでチャンミンが前でユノが後ろに並ぶとき(ウルトラマンのシュワッチみたいな手する時かな?)、ユノが思い切りチャンミンにぶつかってました!チャンミンが一歩出ちゃいそうになるほど、どんって。あんな激しかったっけ?ユノが、止まれなかったのか(踏ん張れなかった)とちょっと心配になりました(T_T)
が、アンコールではゆんほまる出しで(←だから、出してないって)花道ダッシュしてたから大丈夫だね♪

名古屋の余韻に浸りなから
部員の皆様の宮城と北海道のレポ楽しみにしてまーす(ノ´∀`*)

お言葉に甘えて

harunoさま〜ごめんなさい(>_<)
私、ユノヒョンのチャック全開の大サービスに全く気付いてませんでした‼ それどころかスケスケインナーのB地区もわからなかったし、チャミの‘‘チュッ♥”すら見逃しました(泣) あんなに予習して行ったのに…。 てか、そんな大事なシーンはちゃんとセンタースクリーンで抜いてくり‼︎! 昭和女子の動体視力が悲しいです。皆様の観察力ホントすごいですね。 コタツからのエア参戦の方が得られる情報が多くて妄想が膨らみます。
最後まで繋がってくタスキレポ楽しみにしてますね‼‼
そうそう、私サブステの横の方の席だったので、トーク中のユノヒョンを見つめるチャミをユノヒョンの背中越しに見れました。視線が甘〜い♥ 普段もこんな風に会話してるのかな? 大好きがだだ漏れでしたよ!

牧場しぼり~

harunoさん、皆様こんばんは。
ガイシもおわりましたね~
皆様のレポでエア参戦させていただいております。
ありがとうございます。

しかし今回はこの2曲・・・
miss you  大好きな曲なんでうれしい!
そしてWith All My Heart・・・この曲がきけるなんて・・・(泣)

東京ドームが楽しみです。

そうそう今日ですね、子供送り出して、洗濯終わってソファでゴロゴロしてたら「愛をもっと~♪」が流れ飛び起きたら、牧場しぼりが!!いや久々のめがね神起で朝からうきうきな私でした。ちなみにスッキリでした。また放映が始まったみたいですよ。

そうそう私まだミッション買ってないんですよ~
ドームのファンクラブブースで買おうと思ってます。

harunoさん更新ありがとうございます。

名古屋お疲れさまです。

harunoちゃん、皆様、おこんばんわ。
名古屋レポ本当にありがとうございました。

今日、明日たった2日で今度は仙台ですね。桜はこれからですか?

ユノチャミがアンコールで客席から登場してくれる時、席移動したり、無理矢理触ったりの行為があるようですね。
皆、近くで見たいし、触れてみたいだろうけど、マナーは守りたいですね。ファンミの時もあったようですね。
一部のマナー違反のせいで、これから、お楽しみが無くなったら残念ですよね。
楽しく、応援しなくっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さま、こんばんは☆

名古屋3daysもたすきが繋がりましたね~。
レポしてくださった部員様、本当にありがとうございました。
幸せのお裾分け、感謝です☆

ただ、信じたくないような話も目にしてしまって、、悲しく情けない気持ちでいます。
どうか宮城ではユノ・チャミ・参戦される皆さんが不快な思いをすることなく幸せな時間を過ごせますように。。

ビギイベDVD、ミジンコながら鬼リピ中です~。
HOっとキッチン、大好きです~。
ユノヒョンいちいち可愛いすぎる。
手は男らしくてセクシーだし萌えが満載ですね(*´∀`) チャミの味見タイムも(^w^)
そして、みんしるさんのツッコミがナイスで大好きー。

本日のツボ

こたつ部の皆様こんばんは

名古屋も終わりましたね~!
私ここ数日原因不明の右足首の鈍痛に悩まされておりまして、まあ病院行くほどでもないかとだましだまし仕事行ってたら、ガイシが終わったらなんとなく痛みもなくなり。。
これはユノの足を気にしすぎてシンクロしてたのかなと。。
そしたらこんな痛いネタを発見してしまいました。

『母親が胸が痛いと訴え始め、深夜には眠れないほどの激痛と嘔吐。ネットで調べると心筋梗塞の疑いもあるとのこと。救急車を呼ぶべきか悩み、容態の急変に備えて父が徹夜で見守る。翌朝、病院で出されたの診断結果は「上腕筋炎症」。原因は、東方神起のライブでのペンラ振りすぎ、とのこと。ばかすぎる…』

笑うしかないですよね。(´▽`;)アハハ
みなさ~ん他人事じゃないですよねえ。。
ネタを提供するのはトンの二人ばかりじゃないんですね。

うちの子も久々に流れた「牧場しぼり」のCMを見て、「お、ユノパイ生存確認。」さらっとおっさいましたよ。
いつもこんなこと言う子じゃないので、思わず二度見してしまいました。(^_^;) じわじわと私の洗脳が効果をあらわしてきたようです。

今回のライヴはもう萌えどころが多すぎて、こんなに最初から漏らしてたら最後まで持たないんじゃないかと思うくらいです。
レポ読んでこれなんだから、現場行ったら死んじゃうかも(;´д`)
耐性をつけねば。。
あ、牧場しぼりのムービーバニラ見れました。48秒
感想は「二人共お腹冷やしすぎない程度に食べてね♪」
なかなかほかのフレーバーに遭遇しません。
調べによってそこにあるはずなのに行くとないんです。
買い占めはんたーい! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本ガイシ3日目 感想

今晩は。
harunoさん、コタツ部の皆様。


今更ですが。
日本ガイシホール 最終日に行ってしました!

たくさんたくさん書きたいことはあるのだけれど。
素敵なTwitterやレポートはたくさん上がっているので。
感じたことを書きますね。
少しだけ、お付き合いください。


今回。肉眼で二人を初めて確認できました(*≧▽≦)〃
京セラドームと、長居エイネでは。
モニターでしか観えなかったのに。

あぁ、1万人規模のアリーナって。
こんなに近くに感じられるんだって。
感無量でした。


85万人動員出来ちゃう人たちが。
わざわざアリーナで公演する意味。


ユノがね。
最後の方のMCで。
『アリーナでするっていったでしょ?
有言実行の男だから。』って言ってくれてました。


会場の半端ない一体感。
みんなと目があうんじゃないか?
そんなこと、感じさせる演出。
7万2千人入る日産をしたからこそ。
これをもう一度、ファンにプレゼントしたかったんだろうなぁって。
そんな風に感じました。



"Beeding Poison" "信じるまま" "B.U.T"の流れは。
もう、ハンパなく格好良くって。
もう、ずっと鳥肌立ってました。


でも、その後の。
"I love you"。
もう、息遣いまで聞こえてきそうで。
気付いたら、どどど・・・と。
涙が出ていました。


"With All My Heart"。
トンペンになって、まだ10カ月。
セトリ確認してから、何度も何度もYou Tubeで聴いてから行きました。


5人の声が。
2人の声に。
上書きされた時に。
すぅーっと、なんだか心にしみ込んで来て。
これまた、涙が止まりませんでした。



チャンミンのソロ。声がとにかく響いて。

20年後。
彼が、40代後半になって。
今ほど、ダンスが踊れなくなったとしても。
こうして、しっとりと聴かせてくれる歌を。
歌ってくれてるんじゃないかなぁ?

その頃は。
ギターもすごくうまくなっているんじゃないかなぁ?
そんな、未来を感じさせるソロで。


ここでも、胸がジーンと熱くなっていました。



そして。
"Spellbound"と、"Something"。
You Tubeで繰り返し繰り返し観たカムバックの映像。
会場の掛け声も半端なくって、感動。


その間に、目の前で繰り広げられるお芝居。
ユノのバシッと決めた背負い投げで萌え。
弱っちい振りのチャンミンのおどおどした様子に萌え。
きゃぁぁぁぁぁぁ(*>艸*).*゚* ←とっても新鮮だった。



"Easy mind"。
最初、セトリをみたときに。
あら、ここでくる?って感じでしたが。
いやぁ、良かった♡良かったんです。
めっちゃ一緒に歌えちゃいました。

定番の、ユノの口笛も。
最後のキメ(?)の表情も。
ふぅぅぅぅぅ(///ω///)可愛すぎて、失神しそうでした。



失神しそう・・・と、言えば。
例の"グリとグラ"の映像。
ちびっこユノとチャンミンが大量に増殖して。
二人とも、お目目 くりくりさせて。
ほんっっっとうに、捕獲して帰りたい気持ちでいっぱいでした。
なんだろう、あの可愛さ。



最後の"Goodbye for now"。
会場のみんな、すっごく声が出ていました。
めっちゃ気持ちいい~。

あんまりみんな気持ちよく歌っちゃうもんだから、ユノ『Lu-Pa-Pan...』を1小節分早めに歌っちゃってました。
リラックスして、歌ってる証拠かな?と、これまた最後に嬉しくなりました。


本当に幸せな3時間10分でした。
う~、本当に東方神起に出逢えてよかった♡

おっはよ。

おはよう。harunoちゃん。やっちまっただか。消去ですかぁ。腹立ちますわよね。

ちなみに、昨日の朝、せっかく詰めた弁当箱、手を滑らせて、ひっくり返して、おじゃんにしたのはあたしだよっ!!

朝からへこみますた。どんまい、どんまい。消去の増殖してる危険分子がこれ以上増えませぬように。。。

気合入れて、今日頑張るね。帰ったら、福井のチケット届きます。生まれて初めて自分でとれた一般席。ありがたすぎて、また仏壇にお供えでございます。。。

どうぞ、宮城が心温かいファンとふたりで、素敵な時間を作ることが出来ますように。

くれぐれも、ファンのみなさまが一緒につくるツアーですけんね。よろしくお願いしたいと思うわけですの~。

ではいかねば。みなさん、もうひと頑張りしましょ。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック