

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part2

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。






DSC_1369_convert_20140428211302.jpg 
名古屋1日目






無事終えたようで何よりです。
しかし平日開催って、ほんと血も涙もねーな。
現実を思い知ります。


てかT漏T実、はよ更新せーや。
お前らのがんばりは初日だけかい。








ユノヒョン表紙の「AERA」



↓↓↓↓
modelpress様



aera1.png 

ユンホ(東方神起)が演技に対する思いやこれからの夢を語った。

28日発売の「AERA」最新号の表紙は、写真家・坂田栄一郎による撮り下ろしでユンホが表紙に登場。デビュー10年、東方神起としての活動のみならず、俳優として新たな顔を見せているユンホ。5月28日には最新出演ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」のDVDがリリースされる。

「もっと高く上るために」と題された誌面のロングインタビューで、ユンホは「演技は人生の先生じゃないかなと。新しい経験ができる。そこが大好きなんです」とコメント。また「いい曲をいい歌といい踊りでみなさんに伝えるのが一番だと思っています。俳優も含めて、表現者として、もっと頑張らないと。この10年、いろんなことをずっとずっと乗り越え、みなさんに愛されてきたのを恩返しするのが、東方神起として、ユンホとしての宿題じゃないかなって思います。頑張らなきゃ」と10年間の思い、日々考えていること、そしてこれからの夢を語っている。(モデルプレス)






ですって。
 
いやあ~いい男でしたね~。


通訳なしで
日本語でインタビュー受けて日本語で答えるって
実はすごいことだと思うんですよ。






ちょっとだけネタバレですが





1番大切なのは家族って






instyle22_convert_20130317211905.png 
もはや家族ですが何か。







お互いのドラマは見てるんでかね。
ユノヒョンは見てるっていってたけど。







somethingji17.pngsomethingji30.png
「something」の撮影ですら女子とのいちゃこらをお互い見てお互い照れちゃってるんで
 




お互いのキスシーンとか

どんな感じで見てるんですかね。







ちなみに私はドフンくんとダヘさんのチッスシーンは心の中で




hok2_convert_20130518234051.png 
どゅおぉーーぐぎゃーーー





って感じで叫びながら



でも顔はだらしなくにやついてて←







ミヌとミミのちっすシーンは心の中で






hok1_convert_20140429061834.png 
うひゃあーーーどぅえええーーー




て感じで叫びながら



でも顔はだらしなくにやついていました←







結論から言うと

私はちっすしーんをみるとにやつく←変態





なんかユノチャミのちっすしーんて
身内のちっすしーんを見てるかのような恥ずかしさがあるんです。

そう、身内とか仲のよい友達が結婚式とか二次会でチッスするのを見るような気恥かしさが。





hon19_convert_20130121161323.png 
「ヒョン・・最近日本での野王DVDBOX販売を記念して僕はツアー中に野王を見直しているんだけど、やっぱりあのダヘさんとのキスシーンはやり過ぎだと思うんだ・・・。あんなに長時間はむはむしなくってもよかったんじゃないかって。あれは役柄というよりヒョン・・・調子のってなかったかなって。・・・あれを見たときのファンの心理とか・・・なっ何より僕の・・・・ことは・・ううっ・・・考えて・・・うっうっ・・・くれなかったのかなって・・ひっく・・・・」

hon20_convert_20130121161347.png 
「なっなに泣いてんだよ!?今更か?あっ・・・あれはっあっちがぐいぐい来ただけの話だって、その当時決着つけただろ?なっなんで今更蒸し返すんだよ!!だったらそこのシーン早送りしろよ!!お前さっきスローで見てただろ。俺知ってんだぞ!しかもスローで見た後巻き戻して、さらに一時停止押しながら少しずつコマ送りしただろ!なんでそんなことすんだよ!!お前は最強ドSだろ?それじゃあ最強ドMじゃねーか!!!」

hon21_convert_20130121161418.png 
「みっ見てたんだな!!だったら声かけろよいやらしいっ!!!けっ研究したかったんだよ・・・・。僕じゃヒョンを満足させられないのかなって・・・。ヒョンの周りはいつも『we are T』のスペイン撮影シーンに群がる腐女子のようにいつも周りに女の人がうじゃうじゃ群がってるから心配なんだよ!!いつになったら僕の心配はなくなるんだよ!!このスケこましが!!!」

hon24_convert_20130121162430.png 
「だったら俺も言わせてもらうぞ!!お前なんなんだよ!あのMIMIのうっとりするような甘くすっぱい初恋のようなキスシーンは。お前うっとりしてたじゃないか!しかも記者会見でもキスシーンがうれしかったっていってたじゃないか!!俺は聞いてたぞ!!俺は聞き逃さなかったぞ!!10代の若くぴちぴちした女子に鼻の下のばしてでゅふりやがって!!お前を待ってる年増のファンの気持ちは考えなかったのか!!何より俺の気持ちはどうなる!!おまえああいうのが好きなのか!!俺の生乳仕立ての濃厚はむはむちっすは嫌なのか!!生乳仕立てだぞ!!!牧場からしぼってるみたいなんだぞ!!本気のバニラだぞ!!」

hon23_convert_20130121162405.png 
「ヒョン・・もはや何言ってるかわかんないよ・・・。どうして日本9周年のお祝いの夜にこんな言い合いをしなくっちゃいけないんだよ。せっかくの名古屋Nightなのに・・。わかったよ・・もう野王のキスシーンはスロー再生はやめるよ。巻き戻しもやめる。一時停止もやめる。だから・・・ぼっ僕にヒョンの上手なキスの生のレッスンを・・・うっうけさせてもらっても・・・いっいいか・・・な・・・・」







「チャンミナ・・・・・」

「ヒョン・・・・・」







hon25_convert_20130121162453.png 
「♡」




















zushi4.png 
















ずびばぜんずびばぜん。


10周年の歩み、おめでとうございます。







ネタバレ我慢してる方とお留守番組の方に

ちょっとほっこりしていただきたくて←ほっこりできねーよ










俳優業を下半期にやるのは
もう完璧ネタバレしちゃってますね(^_^;)


あたしはヤパーリ「とうほうしんきのユノ」が大好きなんですが
ドラマやって画面いっぱいにイケメンが出てくれば
それはそれでまたキャーキャーいうんだろうな。
単純なもんで。






それでは「続きを読む」から
愛ある部員様のレポ、あげさせていただきます。

お疲れの中、本当にありがとうございました。



本日も



心は共に!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング









ネタバレあります。


NGの方はご注意ください。



部員様のレポ~名古屋1日目~
鍵コメ「かほ(以下省略)」様
名古屋初日行ってきました、めちゃ楽しくてあっというまでした、

ユノの足も完治に近いそうです。

ただアリーナでそんなに走ることはないんだけど舞台が階段が多くて母の気持ちでずっとヒヤヒヤしてました

MCはやっぱり昨日9周年でうれしいと言ってましたね

他にもいろいろありましたが1番印象的だったのは最後の挨拶でここにきて少しでも元気な気持ちになってほしいといってたこと

本当元気いっぱいもらいました

明日もがんばって参戦します

せっかくのたすきリレーつたない文章ですびばせん

全然つたなくないです。
愛がそこにあれば一言でも感ずるものがあるんです。

コメ「チャコおば」様
席はP2ブロック前から*列め。サブステージは後姿だけ?
でもターンテーブルだったのでバッチリでした。
登場が良かった。ゴールドのふーどの付いたコート?ガウン?
脱いだら黒白神起。これもまた刺繍があしらわれてて
想像以上にかっこいい。
ユノヒョンはセンター分けにちかくて、チャミはsomethingの頃よりウェーブが強かった様な?
ソロに入るまえMCで大きな木の話。
シルベスタイン?チャミがシルベスタースタローンのツッコミ。
ランボーで盛り上がり、学生時代流行った遊びが
罰ゲームで電車に転がりながら「俺はランボーだ」
ドアが閉まる前に降りる。そうしないと閉じ込められて
恥ずかしい。。とか、すげー面白いから皆さんもやって下さい。と、
袖に引っ込む時はころながら側転までしてました。

んー。頭がー働かないよう。
ユノヒョンの足は後少し。って言ってました。
かなり走り回ってましたよ。何気にチャミが嬉しそう。
でもちやもガンガンやって、迫力有りましたし。

兎に角、メインステージがあまりに近くて、
チャミの生WKGでバーン。バーン。とセットの火より熱くとんでしまった

楽しくてあっと言う間に終わってしまいました。
私の周りはユノペンさんが固まってました。左隣、前列、後列と
私を境に分かれてた。でも皆さん、チャミ大好きユノペンで
ユノヒョン溺愛チャミペンさんでした。
と、まぁ、思い出しきれませんが私なりのレポです。
ごめなさい。
これいぞーは無理です。勘弁してー。
では、お休みなさい。

チャミが側転したんですか?!
それはみてみたい(笑)

鍵コメ「KANA(以下省略)」様
harunoさん、皆様、名古屋1日目最高でした。

最初から最後までキレツキレツで二人がとっても楽しそうで本当にに幸せな気分になりました。
初めの衣装は王子様ですね、すてき!でも脱いだ方がもっとすてき!だって腕がチャミの腕がカッチカッチなんだもん。
今回も名古屋弁は皆さーんでらあついですねーでした、ユノが3回位言ってってました、鰻は夢の話の時にユノ一人なのに3杯も鰻があってまん中のに本物の鰻がいてビックリしたって。
今日も食べたって言ってたかな?明日も鰻だったらどうしようって言ってた気がする。あやふや
歌は本当にすばらしい!あんなに激しく踊って外さずcrazy×3の後のgooddaysの安定感! 本物です。
あの曰く付きの、君と踊る夏、心にしみました、映画のエンディングでstaffroleと共に流れるこの曲を何度も聴いてました(T_T)
あとやっぱりスリスリとsomethingは来たー、待ってましたって感じです、しゅてき♪
もう頭がぼーっとして来たのでまた思い出したらにします。拙いレポですが少しは会場の雰囲気伝わりましたか?
そしてチャコおば様お会い出来なくてとても残念でした。私も時間にお待ちましたが、チャコおば様も長く待たれなら本当に申し訳ありません、どう行き違えたのか、こんなことならお誘いしなければよかったと反省してます、御免なさい。

あと2日名古屋です、参戦の皆さま楽しんでね、レポ待ってます

とても伝わってきましたよ~。
お会いできなかったのですね、残念。

コメ「みほ」様
harunoさん、深夜にこんばんは。
ガイシから帰ってきました。あの、すみません。あまりの神席に記憶が飛んじゃいました(汗)
だって、だってP席1ブロック*列目メインステージ前Σ( ゚ー゚*;))しかも2人を撮るカメラが目の前に来るからユノ、チャミと何回も目が合いました( ;∀;)微笑んでくれたし、団扇もバッチリ見てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。両隣の人も間違いなく見てたよねと言ってくれたので。もう一生分の運を使い果たしたかも(ToT)/~~~
そんな訳でレポとゆうよりもレポもどき、感想になります。言葉は正確ではないと思うのでニュアンスで・・・
まずは、ユノヒョンの足は大丈夫だと思います。階段の上り下りの時と、走る時はまだ気を付けてましたがダンスシーンはほぼ問題ないように見えました(^^)
2人のビジュアル最高でしたが、チャミの髪はトイプードルかなw
☆挨拶
ユ=みんなのユノでーす。今日はデラ暑いな~(名古屋弁)
チ=お待たせしました。チャンミンでーす。今日、盛り上がらんといかんよ~(名古屋弁)
☆DisveIocity・・超カッコイイです。
☆映像・・たぶん全体のコンセプトは天変地異からの再生がテーマかな~と。2人は地上に使わされた天使♡
☆BreedingPoisonからの3曲はパフォもそうですが、衣装必見です。ユノヒョンはB地区(〃▽〃)、チャミはギャランドゥが見えます(〃▽〃)2人ともその部分がシースルー♡
チャミペンさんは「信じるまま」の(´ε` )はスクリーンガン見してください。撃沈します。腰にきます♡ぜっ~たいチャミのあの顔は確信犯だ~_| ̄|○
☆IloveyouからWithAIIMyHeartは2人の歌声に聴きほれます。涙がでます(´;ω;`)特にIloveyouの最後・・・its my lovesongの部分は必見です。2人の見つめ合い&チャミの声が色っぽいです(*´Д`)
☆weddingdress・・水柱がちょっと邪魔かも・・
☆H&S、crazy、GoodDaysの3曲盛り上がるけど衣装が戦隊物(・・;)とゆう印象
☆MC
50さん夫婦ネタであの2人はホントに結婚してるんですよ。
チ=ユノに結婚したいですか?
ユ=(´・ω`・)エッ?
ビギ=悲鳴
ユ=今は仕事頑張ってるから・・いつかはね
チャミが足の怪我の事を振ってくれて、ユノが足はあと、ほんの少しだよってε-(´∀`*)ホッ
おおきな木の作者の話しになってチャミがシルベスタースタローンって言って、それからの流れで子供の時の遊びの話しになって「ランボー」ごっこをしたってw
チ=銃をかまえてダダダダ~ッ、転がってダダダダーッ
ランボーがお気に入りのご様子でしつこくチャミがランボーごっこしてるとユノが「あなたはランボーじゃなくてチャンミンでしょ」ってw
☆アルバムTREEの発音指導はユノヒョンがオードリー春日の「トゥース」のマネでトゥリーww
チャミがソロの準備で下がる時チャミ・・・ランボーのマネでダダダーっ・転がる・側転しながら退場ww
☆ユノヒョンの夢シリーズ第2弾(名古屋だから)
去年名古屋でウナギを3食食べた話をしたじゃないですか?そしたら僕の夢の中で控室にひつまぶしが3食置いてあって、その中の鰻がいつのまにか生きててウヨウヨと踊りだしたとw横でユノヒョン体くねらせてウナギ踊りww
何故そんな夢を見たか自分なりに分析すると、鰻は健康にいいから、鰻は名古屋の名物で、これからも皆さんから元気を貰って頑張る!みたいな感じの話しでした(よく覚えてなくて(^_^;))
で、ユノがこの後のご飯で鰻はもういいです。お願いします。って言ったら男性ペン方が手羽先ーって叫んだらユノが手羽先に反応してました。もしかしたら手羽先食べるかな♪
☆チャミソロ・・難しい曲だけど、チャミの歌唱力に脱帽
☆ユノソロ・・サンタレボの再来♪楽しくてユノがキュート♡掛け声も楽しいです。
☆スリスリ・・・生で見てユノヒョンのお立ち台ダンスに目が♡♡右足を高く上げて降りる所は控えめにやってました(負担かけないように)
心配していたユノとヨジャのカップルダンスのシーンもすんなり見れましたww何故か?ヨジャダンサーさんがカッコイイ♪&人妻だったからかも(・・;)
☆寸劇・・・ユノはカッコイイ(柔道の投げ技?に注目)チャミは可愛い(カマキリ?ケンシロウ?)拳法で敵をやっつけてたww
☆something・・ほぼPV通り、これからもっと進化していくと思います。掛け声バッチリでした。
☆映像・・ミニミニ神起登場♪めちゃめちゃ可愛いです( ;∀;)ミニユノ、ミニチャミがそれぞれユノヒョンとチャミの性格を表してるww
1匹1匹態度が違うから見るのに忙しい&ハットをかぶったユノヒョンとチャミが可愛すぎ( ;∀;)
ミニミニ神起、ワンセット下さい。くれないならポケットに入れて拉致します。
☆easymind・・・ユノヒョンの愛嬌に撃沈_| ̄|○最後の口笛は今日はふけてました♪
☆ヒューマノイド・・・背中ゴロリンに注目♡
☆映像・・・大天使2人降臨からの、☆TREEOFLIFE・・・圧巻です。2人の歌唱に鳥肌たちました ( ;∀;)
そういえば何かの曲でユノが歌詞を間違えたか忘れたかで、「皆の赤いライトが綺麗でぼーっとしちゃいましたって。
☆MissYou・・・オッオッオって掛け声が入ります♪
☆MC・・MIssYouは8年前の曲ですねってチャミが言って、この曲をその当時から知ってる人は8年年を取ったとw皆さんも白い毛が(白髪)増えたんじゃないかって(^_^;)
そしたらユノが僕にもあります発言(゚д゚)!悩んでいると生えてくるそうです(・・;)
昨日は日本デビュー9周年だったんですよ。
ビギ=歓声
チ=それだけ長い間皆さんに愛されて感無量です。
ユ=9周年を迎えるって、日常茶飯事じゃないですよ。特別だからチ=さっき何て言った?
ユ=日常茶飯事
チ=うわっすげっうわっすっげぇ~w
ユ=今日は男性の方が多い気がします。男性の方だけで東方神起ファイトォーって言ってくれますか?
男性ペンの声で「東方神起ファイトー」ってww
2人ともめちゃ喜んでた。嬉しいですねって♪
あと、今日はMCがいつもより長いですってユノヒョンが言ったら、チャミがそれは僕のこれのせいですか?ってまたダダダーッてランボーのマネをしながらユノヒョンの腕を握りました(〃▽〃)
そしたらユノヒョンが、いやいや貴方はランボーじゃなくてチャンミンでしょって言ってチャミの腕を握りました(〃▽〃)
2人でワチャワチャwwチャミはユノヒョンを見つめ、ユノはチャミを見つめ、ビギは置いてきぼりww┐(´д`)┌
そういえばユノヒョンがペッボトルの水をチャミのと間違えて飲もうとした時、チャミが気づいて名前が違う・・・好みがあるからねと言ってました。
お互い違う水を飲んでるのかな(?_?)
☆新曲紹介・・・SWEATって何みたいな感じになってユノヒョンが「あのブランドあるでしょ?ポ○リス○ット!そのSWEATと同じかなみたいな事を言ってて、チャミも横でふにゃにゃにゃ・・・・って誤魔化してたww
☆SWEAT・・・クールでちょっとセクシーでカッコイイ曲です♪特にサビの部分とユノヒョンのラップに痺れます♡
ここで要注意!この曲のダンス・・・ユノヒョンの腰・こ○んに注目です(ΦωΦ)フフフ…
☆STLで銀テープ&タオル。今日のユノヒョンの雄叫びは「名古屋~」
☆Good-bye-fownow・・・泣けません(・・;)ユノヒョンが笑かしてくれるのでwwチャミが歌ってる時にも、ユノヒョンの方を見ると頭の上で謎のポーズをユノヒョンがしてます(゚д゚)!wそれと皆さん、子供の声の練習が必要ですw
☆挨拶・・・
ユ=みなさん、楽しかったですか?僕達東方神起も楽しかったです。名古屋の皆さんは純粋ですね。
アリーナで皆さんの顔がよく見えるので嬉しいです。これからも東方神起の音楽で勇気や希望を届けたいって・・・幸せでしたって。
チ=これからも東方神起ってゆう「木」をずっとずっと応援してください。
あっ書き忘れ・・・ユノヒョンWhyで片手倒立しました。
以上です。
MCの順番はバラバラかもしれませんが、ご容赦を(汗)
長文になってしまいましたがお留守番組の人の力になれたらと思いまして・・・・
京セラまで私はお留守番なのでタスキは次の方へお渡しします。ではお休みなさい(ρw-).。o○

すごい記憶力~。
MCが脳裏に浮かぶようです!

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
harunoさん、ただいま~。
ガイシ行ってきました。。。ああ~楽しかった!楽しかったんですぅ!!

まず、今日という日を無事に迎えられて家族と職場のみなさんに感謝します。そして世の中すべてに感謝です。ありがとうごじゃいます。
断片的に覚えてることを少し書かせていただきますね。
チキンなので今日もカギです・・・harunoさんがオーケー牧場と思われるところがありましたら皆さんにお知らせください。
笠寺駅をおりると飴・・あわわ・・雨でした。グッズ売り場は長蛇の列で、P席の方も結構並んでいましたよ。
レシートはチャンミンでした「なごやのみなさん でら会いたかったが!」と書いてあります♡。隣の方のレシート見せてもらったら、こちらはユノで「なごやのみなさん、じゅんびはできとるー?」でした♡。ウフ、なごむわぁ~。
席はP席・・・のはじっこでした、いやーもちろんどの席も神席なんですよ!でも・・・はじっこ ←しつこいw
でもお隣の席の方といろいろお話できて楽しかったです。トンペンいい人ばかりです、盛り上がりました。

いよいよオープニング、championですね。金のマントにフードかぶって登場、すごいオーラでつ!全世界が手に入る破壊力でつ!カメハメハーでつ!(表現力なさすぎる・・)腰抜けます、ホントにカッコいい。
ユノもチャンミンも元気でした、ユノの足が心配でハラハラしたけど大丈夫なようでした。ひとまず安心。
そしてDisvelocityが、ダンスつきでナマで聞くとすごくいいです♪。3回くらい繰り返し歌ってほしいwww。
あとはBreeding poison!こちらも生ナマしくて素晴らしい、ノリノリです!ここから信じるまま→BUTはまばたき禁止となります。ドライアイ覚悟ですよ。
wedding dressでは二人の幸せオーラが会場を包みます、お祝儀忘れました・・引き出物はバームクーヘンですね!はい自分で買いましたw
あとスリスリとsomethingがツべで見た通りで感激です、ぜひ二人とダンサーさん全体を見ていただきたいです。私の席からはあまり見えない←しつこいw
(あー感動の嵐できりがない・・・語り尽くせない・・・もどかしい・・・)
*MCでは二人とも「でら」を連発ww。
*大きな木の作者 シエル シルヴァスタインの話をユノが始めたら「シルベスター スターローン?」とチャンミンが返してランボーのごっこ遊びに脱線・・チャンミン今日はランボーお気に入りでこのあと何回かバンバン撃ちまくる、かわええ~。
*ユノの夢の話は、ひつまぶしが3人前出てきて真ん中のひつまぶしには本物のうなぎが入っていたと・・「もしかして今晩ひつまぶしかなぁ」と・・なぬっ!今晩ひつまぶし♡?心の中で萌え転がる。
*ツリーの発音の練習「ツリーじゃなくてトゥりー! トゥースのトゥー!!」と春日のまねしてたww。
*そして「男性のお客さんが多くてうれしい!男性だけで東方神起ファイトーって言ってみて」とユノ、男性の掛け声に「鳥肌たった!!」そうですww。

昨日日本デビュー9周年の記念日の話もしましたよ、優しい穏やかな顔で「皆さんのおかげです」と「10年目もがんばります」と・・・泣
(鹿し、スタジアムの発表はなかった~)
今日のライブ♪歌も素晴らしくダンスもキレキレで、夢中でペンラ降って本当に楽しかったです。ユノ・チャンミンありがとう。これからも元気でツアー頑張ってください。
そしてharunoさん、部員の皆さん・・参戦の方もエアーの方も幸せなをライブツアーなりますように^^。
最後にharunoさん、この場所を設けてくださって本当にありがとうございます。毎日癒されます、ここにお邪魔すると必ず笑顔になれます^^。
コメでどなたか言ってましたが、harunoさんとユノって似てます!うまく言えませんが似てるんですゥ~。
あまり無理しないでくださいね、手書きのカメオの絵だけの日でも大爆笑ですよ。股・・アワワ・・またこそっとコメさせていただきます。
では失礼しまーす。
読み返したら文がハチャメチャですね、ごめんなさーい。

あたしの名古屋の多くの知り合いは
あまり「でら」とは使わないんだけどな(笑)




遅くに終わったはずなので
ものすごい疲れと眠気を高揚感でふっとばし書いて下さった皆様。
本当にありがとうございました。
感謝感謝ですm(__)m
haruno

コメントの投稿

非公開コメント

伝わってます

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
名古屋参戦の部員のみなさま。
レポの魂の入り方がハンパないっすね←
いや、ハンパないがね。
なんか、会場の熱気まで感じさせるレポで、しかとエア参戦させていただきました!ありがとう御座います。

今日は、なにはともあれ、harunoさんの変換。
こたつ、しまえませんね。最高です。たまらんです。❤来るまでの盛り上がり、今日も顔が崩れてます・・・。

ささ、日本生神起の日々、幸せですね。
心は共に!

ほっこり、しーまーしーたーぁ〜(≧∇≦)

あんにょん。
もー、ネタバレ我慢中での妄想劇場。あざっーっす❤
お互いのドラマをみっちり、ねっちり別々に見ている姿。あー、いいわぁ〜。
もちろん、お2人はアチストだからライブが1番だけど、俳優業もめちゃしゅてきですね〜。一生懸命が伝わるし、この体験が、彼等の人生や歌手活動にいい影響を及ぼしてますよね。うん。
私のネタバレ我慢も、あと少し。皆さんのレポを読める日、めちゃ楽しみにしてます。
今日のライブも、無事故でしゅてきな時間となりますよーに♪

素晴らしい部員様

おはようございます

ガイシ 初日 部員様方のレポ お疲れの中 よくこんなに・・・素晴らしいです お留守番組でしたが 伝わりました

AERAも+act.miniも ユノの魅力を引き出してくれていて 惚れ惚れしますね でも 雑誌は 動きません 動いてる二人に 早く 会いたい!!
野王の チッスシーン ハムハムし過ぎて 辛いんです ボングンの時の アラちゃんとのは 平気なんです 今日のharuno様劇場 笑ったー最後に 予想外の ずーしーほっきー登場に ビックリしました

今日も 本当に 癒されました ありがとうございました

ガイシ公演スタートしましたね♪

harunoさん☆部員の皆さん☆おはようございます(^o^)/

ガイシ公演、参戦の皆さま、渾身のライブレポありがとうございますm(._.)m

昨日の二人は、ハジケてたんですね~

ウナギの話やランボーの話、皆さんのレポを読んだだけで、会場にいたような気持ちになれましたよ~!

ご当地ネタも、これからますます楽しみですよね^_^

今日参戦される部員の皆さん、たくさん愛を飛ばして来て下さ~い(^o^)/

叫びながらニヤつく…

Haruno様、部員様方、いつもお世話になっております、

休日の朝から…良い感じで妄想爆走列車でしたね。
ホッキーも後から追っかけさせて(笑)

わかります!ユノチャミのドラマのちっすは身内か友達の
を目撃してしまったような恥ずかしさ!
「ドゥわぁァ!!ぐああぁ~!!」叫びながらも、しっかり見てしまう…その通りですな。


名古屋レポ、エア参戦通り越して本当に参戦したみたいに興奮しました!!部員様方ありがとうございます!

私は来週、ああ!毎日忙殺され過ぎて本当に参戦する
実感わかねぇ…

でも昨日旦那にペンラ持たせて練習させました。←実感わいてんだろ。

いや~、みほ様、ギャランドゥですか…おめめ火傷しませんでしたか?!チャコおば様、WKG良かったですね!←一本くらい落ちてたかもしれないですよ!欲しいなぁ…←ド変態。

そんなに近くで見れたら…口開けてたら二人の汗キャッチできたかもしれない!!←「妄想爆走列車出発いたしまぁ~す。」

本当に…参戦レポ皆さん素晴らしい!!
ありがとうございます!

名古屋 初日!ありがとう〜

harunoさん、みなさん おはようございます

私、地元のガイシ…ですが、お留守番(−_−;)
ウキウキが我慢できず、ガイシまで行ってきました〜
リハの音漏れが何となく聞こえ、この壁の向こうに居るんだな〜と思うと会いたくなりましたよぉ…

皆さんのレポで会場の様子が伝わります!
嬉しい限りです!

名古屋の方言って、やはりこれなんですね?
どのアーティストも使いますね〜(^^;;
本日もごちそうさまでした(^^)

しあわせなこと

harunoさん みなさん おはようございます

名古屋1日目 参戦組のみなさん お疲れの中 
冷めやらぬ興奮とともに 愛溢れる生々しいレポ 
ほんとうに ありがとうございます

朝起きるのが 楽しみ これって とっても しあわせなことですね

出勤前に こたつ部に顔を出して 笑って 泣いて うなずいて
突っ込みいれて 吹きだして  元気をチャージ!
TREE婚が始まってからは エア参戦付で わくわくどきどき
寝る前に もう一度お邪魔して そう 明日も いい日に なぁれ  

これもharunoさんとみなさんの 愛の賜物  感謝感謝♡

ご当地ネタ いいですねぇ  今日も何が出るのか楽しみです
本日参戦のみなさん いってらっしゃいませ

harunoさん おかわり必至キャプ・コメ返 ありがとうございます 
ずーしーの登場のタイミングが す・き♡  いつもやられちゃいます

幸いにも

haruno様、皆様オハコンバンチワ。
橋田壽賀子の向こうを張るような長台詞、
二人共よく頑張りましたね。パチパチパチ
改めてharuno様の超人的な発想力と表現力にお手上げ。
(小さい声で…有名出版社からまだ原稿依頼きてませんか。)
もうホント、妄想と現実の境い目見失いそうでふ。『ヤバイよヤバイよ』
とはいえ私、幸いにも?!、まだ一度もお二人のドラマでのチッスシーン、
拝見したことござーません。
ハムハム、ネッチリ、ジットリ…ですかぁ。
きゃあ、はじゅかすぃ。(ψψ)
無理無理。
早回し、スキップ機能に感謝。

今日ご参戦の幸運な方々、どうぞお気をつけて。
え?!まだ火曜日?!
気合い入れてガンバッぴー!

皆さま、おはようございます(^-^)/

ガイシ参戦レポ、ありがとうございます!!秀逸で愛が溢れていて。。(*´∀`)
エア参戦でも大興奮です~!

なんかチャミがヤバそうですねぇ。
エロくて(///∇///)
皆さん腰抜けないのぅ??
ユノは可愛さ炸裂!?
足は、、だいぶ良くなってるようですけど、段差がキツイんじゃないかなぁ。。(>_<)
私も今月、脚をいためたので坂道や階段が特にキビシイことを実感したんです。
でも、ユノ自身が楽しんでる様子がレポからも伝わってくるので大丈夫ですよね(*^^*) チャミとスタッフさんがちゃんとケアサポートしてくれてるはずだし。

そして、harunoさん、ネタバレ我慢・お留守番組の部員のためを思った記事、脱帽です☆気遣いがしゅばらしい(*^^*)
いつもありがトン☆
あ!名古屋の味噌かつ屋「とんき」!
私も行ったことあるんですよ~(*´∀`)
ビックリ!あのお店もうないんですか?残念。美味しかったのにー。

さぁ、今日もエア参戦&AERAを舐め回します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしくって‥

harunoさん。皆様。昨夜は下手なレポで申し訳ございません。
読み返してみると、あっここ間違えてる。
チャミがチャミになってない。
うぉー。恥ずかしい。
どんだけ興奮してたんだ‥ずびばぜん。興奮してました(;^_^A
ホント年甲斐もない。トホホ。

優秀な部員の方がいて良かったです。
素晴らしい記憶力の持ち主。感無量、脱帽です。

あっ。チビ神起。もうっ。カワイイです。
一匹確保したくなる。てか、下さい。
何匹でも構いません。当方、多頭飼いにはなれてます。
harunoさんにも差し上げます。位可愛過ぎでした。

昨夜、興奮し過ぎて現在、脱力してるんですよ。
連日行かれる方にはただ感心するばかりか、尊敬します。
ガイシ2日目参戦の皆様。ファイティン。
何日後に筋肉痛がくるのやら。STLずっとジャンプ出来たし。

kanata様。
お会い出来なくて残念です。
あまりの寒さに5時までが限界でした。
喫煙所の場所が違ったのですね。
長い間お待ち下さりありがとうございました。

では愛あるコタツ部の皆様。harunoさん。大好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋1日目☆

garunoさん、みなさん
おはようごじゃります (^-^)/

名古屋1日目。参戦された皆様
お疲れの中素晴らしいレポ有難うございます。毎回皆様の記憶力に感心するばかり…感謝感謝
チャコおば様。大丈夫しっかり伝わってますよ。有難うございます

ユノの足も随分良くなってる様子
良かった。でも無理しないでほしい
ランボーチャミ
まるで子供みたいにダダダーッって
(笑)可愛いなぁ〜
それとチャミのギャランドゥ\(//∇//)\
きゃああぁぁ〜!パタリ←シンダ
SWEAT…ユノヒョンのこ○んに注目するぞ!双眼鏡でしっかりと!(笑)
harunoしゃんの寸劇も最高(≧∇≦)
ユノヒョンのちっすは生乳仕立て
わぉ〜牧場しぼり食べる時ユノヒョンにちっすされてる気分になるかも
←ナラネエヨ!
私はKissシーンはわりと平気で見れます。でも顔はやっぱりにやけてしまりのない顔になってます←ヨダレ

この10年いろんな事を本当にずっと
ずっと乗り越えてきたユノとチャンミン。みんなずっとずっと愛してる
よ♡ ずっとずっと応援していくよ♡

昨夜は手羽先食べたかな?
今日名古屋2日目参戦される皆さん
楽しんできて下さい。リポ待って
ま〜す*\(^o^)/*
harunoさん今日も愛&笑い&癒し
そして久々のずーしー君有難うございます。

TREEライブ・・・凄いです。

名古屋初日、行ってまいりました。

部員のみなさんの愛あるレポがすごくて、行ってきた筈の自分が、読んでてとっても楽しくて幸せな気持ちになりました。
こたつ部って温かい場所ですね・・だいぶ陽気もよくなり最強様、汗だくで頭から水カブってらっしゃいましたが・・

私の目で見た印象でも横浜参戦で見たときと比べてもダンスの時のユノの足は良くなってきている様に感じました。
ユノが「あと少しっ」って、ファンに正直に言ってくれること~以前のユノなら「大丈夫だよ~」って言ってるかも。
9周年の話のMCの時も「ボクも白髪があります」って・・・
会場から「ええ~っ!」って愛ある突っ込みが入りましたが、なんかカリスマ(だった)ユノがファンにこころを許してくれてるのかな~なんて感じて胸がジーン・・・変ですかね?私?

チャンミンも可愛かった~。ランボーの話で舞台をはけてく時、側転したんですが、ちょっと足が曲がってって、決してお世辞にもかっこいいとは言えなくて、でもそれがめちゃ可愛い==お隣のチャミペンさんと「チャンミンの側転初めて見た~!」って盛り上がりました。

映像のステッキ持ったミニユノ、ミニチャミも違う動きをしてて、わらわらと可愛いんですが、昨日はせっせと働くたくさんのふたりの中に寝そべって?サボってるミニチャミを1匹発見して「可愛い~~」ってなりました。

ほんとにこんかいのTREEライブは、ユノ、チャミ、ファンの皆が「WE are T」の感動がてんこ盛りの最高のライブでした。

~こころは共に~

訂正

ぎああぁぁ〜〜〜!!
おーまい がっと!
。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoしゃんがgarunoしゃんに
なってるぅぅーっ!がるるる
じゅびばじぇ〜んm(__)m
訂正ばかり。頭がちびユノとちびチャミでぎゅうぎゅう詰め

エア参戦♪脱帽です(〃ω〃)

こんにちはharunoさん、皆さん☆
エア参戦ですが、部員さんのレポに脱帽です。物凄い記憶力に、臨場感↑
此方まで興奮です(〃ω〃)
harunoさんにも妄想劇場?!を楽しませて頂いて、悶えてしまう~
こたつ部、襷リレー、今日も健在でした。
二人のチッスシーンも…ガン見しちゃうかも(^^;←欲求不満かぁ
今日の部活も、お腹一杯満腹です。harunoさん、ご馳走さまです!!

最高~!

harunoさん、みなさん、いかがお過ごしですか?

あ~も~harunoさん最高w
harunoさんの脳内をどうか一度研究させていただきたい!
東方劇場、超ウケてほっぺた痛いw
本当もはや何が原因か分からんヒョンw
本当に元気になりました。

あ、この前のサスペンダーの事はそうです。
名古屋でサスペンダー前に×しちゃったユノですw
ロン毛ではなかったですがw

名古屋は今日も熱いですか!
参戦される方、そして留守番組みの方々も心は共にですよね☆
素敵な1日になりますように(^-^)

頭が下がります。

harunoさま 部員の皆様

こんにちは~。

いやぁ、お疲れですのに
こんなに詳しくレポ上げてくださって
ほんっとに嬉しいです(TT。
部員の皆様の二人に対する愛がヒシヒシと
伝わってきます。
ありがとうございます。

ダダ漏れなユノチャミを、確かに受け取りましたよ。
もう、何も隠さずとも良いのでしょうね。
自然に素直に生きると決めたのでしょう。

でなければ、あなた、
このharunoワールドには結びつきません。
もう、ホントに最高です!! harunoさま!!
あのユノチャミのグタグタな言い争い・・頭が下がります。

私はあの「ハムハムシーン」は全く見られません。
チキン腐脳なので。。。

まだまだ続く漏れ漏れライブ♪
どうぞ疲れない程度に、寝不足にならないように
レポお願いします←タノムンカイ!

「心はともに❤」
「We are T~~~!!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋~

harunoさんこたつ部の皆さんこんちは~

ガイシ1日目行って来ました~(≧∇≦)

部員の皆さんのレポが素晴らしいのであまり書くことが無いんですが、少しだけ

皆さんと違って私はユノBUT位まで足を庇ってかダンスのキレがイマイチだったように感じました。

中盤以降はノリノリで動きも良くなってましたが

記憶が曖昧なんですけど、多分weddingdressの時だったかな?2人が手を繋いでから離れる場面が有ったんです、その時手を離す前にユノがチャミの手をもう一度握ろうとしたんですが、チャミはそれに気付かずそのまま離れて行ってしまってなぜかそれにちょっと萌えてしまいました


そして、STLのlovelovelovelove…後は「名古屋~」でした


アンコール
横アリはサイドからサプライズ登場とのことでしたが、ガイシはアリーナ後方から2人同時に登場。
左右に分かれてサブステージまで歩きます。
アリーナの人はうらやましかったなぁ~

あとボールとか少な目でした(T_T)

今回も凄く格好良くてスリスリやsomethingとかもノリノリで良かったですが、私はやっぱりWhy?が一番好きだなぁと思いました。


それと、SWEATかなり良いです。
開場前に新曲CD予約受け付けしてて、早速予約。
受け付けのオジサンが私の住所を見て「遠い所からありがとう御座います」と言ってくれました(^_^)


兎に角あっという間の3時間で今ではあれは夢だったんじゃないかなんて思ってしまいますハハ

後は京セラまでお預けですが、部員の皆様楽しんで来て下さいね~

俳優業・・・

harunoさん、こんにちは。
ぼーっと過ごしてる今日です。今頃は2日目ガイシが始まってますね♪今日も無事に終わりますように。ダダ漏れありますように(´∀`*)
「ひろひろ」様、お目目火傷どころか、Tシャツで目の前に来たとき、Tシャツがめくれて生でチャミのギャランドゥ&ユノ、チャミの生WKGを見たので溶けてなくなりましたΣ(´ロ`;)
2人とも間引きせずに黒々フサフサでした(*´ω`*)
AERAも+actminiもゲットして読みましたが、ユノヒョンは俳優業で得たものを東方神起活動に生かしていきたい。俳優もいろんな経験ができるから面白いんでしょうけど、全ては東方神起の為なのかなって・・・
俳優の方が好きなのかって一瞬心配になりましたが、そうじゃなくて安心しました。
やっぱり私はアーティストのユノが大好きなので♡
もちろん、俳優のユノも好きですが。(でも、チッスシーンはいらない(T_T))
ユノヒョンはやはりチャミ溺愛ですね。
妄想劇場のようなやりとりが実際にある事を祈ってます(´∀`*)
ずーしーほっきー・・・やはりインパクトが凄い(・・;)

\(^o^)/

haruno様

毎度楽しい妄想(しかも長いっ!ぜいたくっ!)でニヤニヤさせてもらっています!
どちらのキスシーンも見てないから、見たいー\(^o^)/!!と思いました〜◎めっちゃ、見たいです。見て、いろいろ妄想したいです。
ユノチャミとキスできるなんて、本当に幸せな女たちですね…☆

No title

お久しぶりです

私もガイシ一日目行ってきました。
明日3日目も行きます

昨日はガイシの天井席ともいえるスタンド30列目、でも日産の天井席を体験した自分にはめちゃ近いと感じました。
やはりアリーナ会場は良いですよ。


二人のレポは出来ませんが、すぐ後ろが立見席。
立見席の方たちが熱かった。
負けじと私たちも叫んでましたよ。

男性だけの掛け声シーンがあって、結構大きな声だったので二人達だけでなく会場の女性陣も驚いていました。
なんか、アットホームなMCでした。

いつもながらに二人のパフォは素敵で、今年はユノの雄叫びロングトーンが、去年より印象に残ってます

明日もいってきます
こんどはP席です。
どんな二人が見れるか楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見とれてしまうの。白いたいやきなの。

うん、こんばんは。雨~~。うすらさぶいっす。二日目が終わりましたね。みなさんお疲れ様でございました。でらかっこよかったとですか?

よかたです。よかたです。誰ですか?今日動いた人。いやですわ。お触りNON!NON!ほらお外がごうごう雨がうなってます。

ガイシ最終日。はりきって応援よろしくお願いいたします。切に。。。

ちょっSURISURI掛け声の練習でもと、つべ見てました。でもね、白のむちむちスーツに見とれてしまって駄目ですの。白スーツって神ですね。
ユノ、あんこがめいっぱい詰まった<たいやき>に見えましたの。
膝からお胸までぴっちり、ああおいしそうだな。いいなぁ^~^

harunoちゃん。T労、T診(これぐらいでちょうどいい名前)より上手に夜王DVDとMimiとなま父しぼりを登場させてくれてありがとう。←おい。
AREAもやっと一冊見つけて、家に引っ張り込みました。ほんと有言実行の男です。あのお方は・・・

そしてですね・・・・ほかほかで、生なましい部員さまのレポもすばらしすぎです。本当にありがとうございます。ユノ白髪あるのかぁ。・。・。・。。しみじみ。

明日も休みかなと錯覚する。。。仕事わすれたらあかん。今日日曜日じゃなかったですか?足元悪いのでね、ケガしないようにね、飛行機も、電車も、バスも、車も、み~んな気を付けて行ってきて下さいよ。

毎回MCを繋げてくれて、重ねるごとにすばらしいパフォーマンスになって、一生懸命喜ばせてくれるね。こちらこそ、日本を特別に想ってくれてありがたいと言いたいです。

冷えますけれど、明日もぷひぷひ頑張りましょう。

名なし。

名無しでしたが、ばればれですよね。はい・・・

毎度ながら

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

参戦の方のレポで、にやけた顔が戻れへん~
いつもいつも、レポありがとうございます
なんか、参戦の方が楽しんでるのを読んで、わ~良かったなあって嫉妬せずに喜べるなんて、不思議なブログ。

haruno部長、そうやねん!二人のチッスシーンは叫ぶねんけどにやけるねん。
私の場合、女優を自分に変換するからやろうな。

昨日はあの竹田城に行ってきました。
少し前に城壁から転落した人がいたらしく、ロープで規制されていたけど、小雨でもなかなかの景観、街並みも良くって、関西に来られる機会あればお勧めです~

旅行先でも、今コンサート始まったなって気になって、レポ楽しみにしていました

レポ挙げてくれている部員様方、ありがとうございます~

名古屋婚

harunoちゃん、皆様こんばんは。
愛あるレポありがとうございます。MCのユノの夢、ちょっと出来過ぎ感ありますが名古屋ではうなぎから離れられないですよね。

名古屋、明日もありますね。参戦の方楽しんでください。

久々、harunoちゃんの妄想劇、楽しっ(^_^)
ありがとうございました。ムフフ、ちっすは大好き。結構平気よん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん
生乳しぼりのあたりから、笑いが止まりませでした(#^^#)

私も東方神起が大好きなんですが、ドラマだって応援しますよう。
でも、まだ野王見てません(;^ω^)
パラダイスは2回以上見ました。
ラブコメが好きなんです。
ユノは好きすぎて(たぶん)ちょっと緊張しちゃいます。ドラマ見るのに。母心になっちゃうんです。

ガイシでもホミンちゃんは相変わらずでしたか( *´艸`)
ライブを重ねるごとにリラックスして素の二人がどんどん出ちゃえばいいのに・・・と願っております(*´▽`*)

まだまだ二人を見られるんですねぇ。勝手にカウントダウンしてた私が・・・。ドラマがあってそのあともありますよね?!この際ライブビューイングだっていいんです。てかむしろ好き♡ライブが好き♡

とにかく好き~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 名古屋 初日!ありがとう〜

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
近くにいるのに会えないのはさびしいですよね~。
名古屋で~でらを使ってる方は
あまりいないみたいですよ(笑)
haruno

Re: しあわせなこと

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
朝起きるときが幸せって
本当に本当に奇跡みたいなことなんですよ
私はそのありがたみをつくづく実感してます
haruno

Re: 幸いにも

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
橋田壽賀子・・・
渡る世間は鬼ばかり
ずっと見てました
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とんき、知ってるんですね~。
あたしはあそこのみそかつが食べたくて
日帰り名古屋みそかつドライブをしたことがあるんです。
でもつぶれちゃってて
結局やばとんで食べて帰りました(笑)
haruno

鍵コメ「yu(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とにかく美しいということですね。
十分伝わりました(笑)
ユノヒョンのチャミへのつっこみって
日常がダダ漏れで萌えあがること、よくありますよね
haruno

Re: シアワセな時間

鍵コメ「MIRA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男性ファンが結構多いんですね~
手をつないでるかどうか
裏をとりたいですね(笑)
haruno

Re: 恥ずかしくって‥

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしなんて毎日誤字脱字だらけですから気にしないでください。
最近は「部員様はわかってくれる」と直しもしません(笑)
haruno

Re: 止まらない

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
総入れ歯、昭和の日だったのですね
あたしたちの誕生日だったんですね(笑)
私は浴衣、すぐはだけますよ(笑)
haruno

Re: ドドドッ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黄金は本当に秀逸でした
ああいう女子との絡みがないやつをこれからもお願いしたい。
haruno

Re: 名古屋1日目☆

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミってときどき壊れますよね
それがランボーチャミなんだろうな(笑)
それをにこにこしながらちょっとあきれながら
見てるユノヒョンがまた激萌です
haruno

Re: TREEライブ・・・凄いです。

コメ「Green」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの白髪も
かっこよさそう(笑)
感動が伝わってきましたよ
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: 訂正

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
harunoのでもgarunoでもhorumonでもharumoでも
なんだっていいんです
好きに呼んでください(笑)
garuno

Re: エア参戦♪脱帽です(〃ω〃)

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いい予習ができますね
頭の中で最初から最後までイメージできます
haruno

Re: 最高~!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脳内研究ですか
あぶないあぶない
そんなことばっか考えてますよ(笑)
あっでも仕事中は真面目ですよ
haruno

Re: 頭が下がります。

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
愛が伝わって参りますね~
ぐだぐだな言い争い
大好きです←もはや自分の中ではリアル
haruno

Re: また縛られてる。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちっすシーンひきずってますよ
あれはやりすぎです。
[打消]しかもあまりうまいとも思えなかった
かけ声ね
できる範囲でがんばります
haruno

Re: 名古屋~

コメ「tenpo」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
他の方からも「手をつないでいた」というレポをいただいたのですが
実際はどうなんでしょう
裏をとりたいですね~
haruno

Re: 俳優業・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのギャランドゥ&ユノ、チャミの生WKG・・・
毛でここまで萌えるって
ユノチャミだけだな(笑)
他の男のは気持ち悪い
haruno

Re: \(^o^)/

コメ「まる子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にユノチャミとちっすできるなんて
ファンからしてみりゃー
よだれものですからね(笑)
haruno

Re: No title

コメ「erikamama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナは近くていいですね~
もっともっとこういう小さい会場でやって欲しいですね
haruno

Re: らんぼーチャミ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新曲、エロチックなんですね
これはMVもAVでお願いしたいですね←なんのこっちゃ
腰の心配ありがとうございます
今はなんとかコルセットと痛み止めでしのいでいます
haruno

Re: ガイシ2日め

鍵コメ「かほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
謙虚さがいつもあるから
ずっと応援させてもらいたいって思いますよね
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: 見とれてしまうの。白いたいやきなの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
むちむちのユノパイを
存分にふるわせていただきたいですね←変態
また連れ込み宿だったんですね
AERAちゃん。
haruno

Re: 名なし。

コメ「カヨナ」様
一発でわかったよ(笑)
haruno

Re: 名古屋婚

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちっすは結構平気なんですね
あたしも昔はマッチと明菜ちゃんのチッスシーンとか
楽しみに見てたんだけどな
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腰痛と頭痛で使いますね
頭痛持ちなんですよ
年取ると病気が増えますね~
まいったまいった
haruno

Re: 29日ガイシ

鍵コメ声「ynmi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
臨場感あふれるレポ
ありがとうございました
焦らされるのは大好きなので
登場楽しみです
お疲れの中、本当にありがとうございました
haruno

Re: ガイシ2日目

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
脚、大丈夫でしたか?
ご自愛くださいね。
でも贅沢な余裕のある席でよかった。
お疲れの中、ありがとうございました
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラブコメの方がいいですね
楽に見れます
もっと慣れてくると
油断してくるので漏れてくると思います
とくに地方は注目です
ドームはカメラが入ると思うので、きっと漏らしが少ないと思われます
haruno

Re: 夢シリーズ

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夢によくでてくるんのですね~
うらやましいです
せめてあたしも夢でくらい会いたいな~
haruno

Re: 毎度ながら

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あれ?コメ返消えてた
城にいってこられたんですね~
あたし断崖絶壁も大好きなんですよ
あのお尻の穴と子宮がうずく感じがたまらないんです←変態
haruno

Re: 伝わってます

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
最後は同じですけど
そこにいきつくまでに焦らすのが私も好きです
haruno

Re: ほっこり、しーまーしーたーぁ〜(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同居部屋で一緒にドラマ見て欲しいですね
そしたらいい雰囲気になりますよ←
早く続きを読むが見られる日が来るといいですね~
haruno

Re: 素晴らしい部員様

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンとアラちゃんは私も平気です
ラブコメだったからかな
haruno

Re: ガイシ公演スタートしましたね♪

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご当地ネタ、楽しみですね
新潟のお米、また出るかな~
haruno

Re: 叫びながらニヤつく…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身内の恥ずかしさ、わかってもらえました?
なんかそれに似てるんです
ゆのちゃみのラブシーンって
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
