スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<名古屋>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1364_convert_20140427224122.jpg 
TREE婚 in 名古屋





始まりますね。
楽しみですね♪


昨日は名古屋のホテルでうなぎでも食べて精力つけてお祝いしたんでしょうね。
今日の腰の動きは平気かしら。










ホテルと言えば



↓↓↓↓
楽天トラベル


shinnrahotel1.png 
えっと。







(゚д゚)








うんと





shinnrahotel2.png 
新婚旅行ですか。 




 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



これから夢の部屋へいかれますか。






shinnrahotel3.png 
スリスリの時でしょうかね。




もう、デルモ並みのイケメン。

なんなんでしょうこのかっこよさ。







shinnrahotel4.png 
新婚初夜ですか。 






・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



 
ちゃっかりチャミはワイン?シャンパン?でユノヒョンはコーヒー?
そしてユノヒョンのお皿にはイチゴ。

芸が細かいなあ。




そして




shinnrahotel5.png 
なぜ同じものを食す。






_| ̄|○ イッパイアルノニ





おいしそうなものはたくさんあるのに

なぜ同じものに手を出す?

そんな細かいところでいちゃこらしなくても。







saki8_convert_20130304201513.png 
このときも





ユノヒョンのものに手を出してましたかね。






saki4_convert_20130304175748.png  
デートか。








もぐもぐ神起、大好きです。


「MISSIONⅡ」を途切れ途切れでしたが全部見ました。

萌えどころはたくさんありますが






fannmi19.png 
ユノヒョンの料理を試食するチャミが好き。






この2人って、多分昔っから同じ釜の飯を食べてきたから
字のごとく
同じ皿の飯を一緒につつくのが当たり前なんでしょうね。






fannmi20.png
チャミが試食してるとき
横から当たり前のようにユノヒョンも食べてて、それを当たり前のように受け入れてそしてまた自分も当たり前に食べ続ける

こんな場面を見ているだけでほっこりします。





そしてチャミの「悪くは・・ないですね」という
遠回りなほめ方も、悪くは・・ないです。


ユノヒョンの料理を判定するチャミの一言一言
そしてその言葉にいちいち子供見たいに反論するユノヒョン




この場面見ているとき
ほんとに顔がだらしな~くなっています。



fannmi15.png
Disk2のお腐書でも
料理のリハの時にちゃっかり横にいるんですよね、チャミ。





なんかもうそれがユノヒョンが心配で心配でって感じで。
包丁を何も言わず自然に受け取って
包丁についた野菜をまな板でトントンしたり
そういう動きひとつひとつが2人の間に言葉がなくてすごく自然なんですよ。
そういうの見ているだけでもう顔面超だらしないです。
あァ…日常が漏れてる・・・
10年の歩みが漏れてる・・・って(笑)




fannmi21.png
願わくば


2人で一緒に料理に挑戦して欲しいです。
ユノヒョン、怒られてばっかなんだろうな~(^_^;)










総入れ歯




DSC_1358_convert_20140427224143.jpg 
ガリタ食堂





に、さんちゃんいますた。
知ってます?めちゃイケの。
ものすごいお客さんを一人ひとり丁寧に対応していてTVでみた通りでした。
えがちゃんにも会いたかったな。





このご時世ですから




TVに出るのもなかなか難しいと思いますが


めちゃイケとか

おか神起とか


絶対おもしろいと思うんだけどな。


しばらくはステージの上と雑誌だけで我慢かしら。










それでは名古屋参戦の皆様。


お気をつけて、そして楽しんできてくださいね~。


部員様も多く行かれるようですので
偶然部員様同士が出会えることを願っております。
あっここに遊びに来てるなんて知られたら恥ずかしくてダメか(^_^;)

でももうみなさまお尻愛みたいなもんですよ~。






あの2人って
地方に行けば地方に行くほど漏れ率が高くなる気がします。
油断するのかしら。


レポによると
エンドロールにマグナム級の漏れがあるとか。
お時間が大丈夫な方はお見逃しなく。






あと








ca5_convert_20121109202751.png 
これを





ぜひ捕獲してきてください。



10周年の歩みを始めた最初のコンサート。
いろんな意味で期待しております。






心は共に!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

10周年スタート

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
昨日は日本デビュー9周年の記念日、そして10周年に向けてスタートですよ。
楽天トラベル、よく利用しますが、新羅ホテル、でかしたってガッツポーズですよお。もう2人でハイテイー、スイートな2人が甘いスイーツ好きに食べてください、そしてそのままお部屋へ…

ガイシ、今夜ですね。レポ楽しみに待ってます。

同じ物を食す♪

おはようございます
いよいよ名古屋始まりますね~昨夜 当日引換特別先着トライしましたが アクセス集中で アウト 秒殺でした・・・パタリ・・・

私も二人の 同じ物を食しているところを見るのが 好きです
よく インタビューとかで チャミの分を ユノが食べるって言ってましたね とにかく 同じがいいんでしょうね~私 ミッションも 卓球やるとしても リハの時みたいに 二人でやってほしいんです 料理も 二人で 怒られながら やってほしい 時々 目を合わせ でゅふりながら・・・
名古屋で どんだけ 漏らすのか 部員の方のレポが 楽しみです
心は共に!!
haruno様 今日も ツボを押さえた記事 コメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねー、いいねー。

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
韓国での10周年辺りから半端なく漏れが駄々り始めたホミンちゃん。
来年の日本デビュー10周年はこりゃもうどうなりますことやら。ウヒャッ
ってか、また来年もホミンに会えるんすかぁ?!
新たな覚悟が必要。
いろいろ、ね。

あんまりTVとは、仲良くないんですけど
お笑いと大食いは必ずチェックしてまとめて観るでござんす。
『いいねー、いいねー』(モノマネチャミ風)
ガリタ食堂に参加してもいい線いけるんじゃあないすかー、
チャミならきっと、うん。
食番組全盛期の今がチャンスなのにー。『悔しいです。』
是非アメトークでも二人をいじり倒して頂きたい。
いい仕事してくれますよ、ユノヒョン。
期待裏切りませんからっ。
TV曲関係者の皆様、お願いします。お願いします。

情報乱気流 の合間の
ネタバレファンミの萌え記事の続き、お待ちしています。m(_ _)m

スタートの日

harunoさん みなさん おはようございます

Yukanandaさん なるほど 10周年に向けてスタート♡ いいですね

レポもそうですが 同じ事柄でも 観る人によって 様々
目からウロコの気付きも 多く 最近 ちょっと硬くなった感性を
もみもみしてもらっているようで  これもこたつ部の好きなところ

AERA 捕獲成功  表紙だけでも充分美味しい♡
右肩に「稼ぐ人がいる」ってコピーが… タシカニ
まだ 流し読みですが ユノさんの実直な人柄が滲んでいます  
参戦組のみなさんは 行列中のお楽しみに
お留守番組は エア参戦前のアップにいかがでしょう

ガイシ 始まりますね  今のところ くもりみたいですが
なんとかお天気 もってくれますように さいたまから祈っています
参戦組のみなさん 記念すべきスタートの日 いってらっしゃいませ
心はともに!!

SHILLAつっこみ最高です ごきげんに月曜スタートきれます
暦通りですが エア参戦があるさっ!!!
harunoさん ナイスな更新・愛のコメ返 ありがとうございます
座薬挿入のご用命は 当方まで♡  いい仕事しますよ 

ホントだ!

ホテルでのお茶会の写真。
チャンミンはお酒でユノはteaカップだから笑っちゃったんだけど、まさか同じケーキつついているとは!?

(; ・`д・´)

missionⅡゆのしぇぷもチャンミンが試食してる最中、作った人がもっと食べてる!!

(;・∀・)

harunoさんのコメントでストンと納得。
同じ釜の飯、同じ皿の飯を、同じ塊の飯を10年以上も食べてきたんだなぁ!

それを目を細めて愛でる私達!
アイドルのファンを超越してますね(ノ´∀`*)

にしても、デルモだなぁ♥♥♥

顔面崩壊。

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
もう。
harunoさん新婚脳内変換で、朝から顔がぐちゃぐちゃです。目があそこで鼻がここで、顔面迷子です。初夜変換、最高です。現実でいいです。

最近、部員さまのコメまで読む時間なくて自主練ぎみですが、ここってホント、みんな尻愛の錯覚に陥ります。とにかく
心は共に

harunoさん、missionぼちぼち楽しみますね。
更新・コメ返ありがとうございます。今日も一日が始められる!!

LOVE♡LOVE♡LOVE

harunoさん、みなさん
おはようさんでごじゃります。

さあ今日から名古屋だにゃ〜
昨夜はうなぎ食べて頑張った?ナニヲ 今日は大丈夫?ナニガ

ずっと共に歩いてきたふたり
部屋でもいちゃこらしながらご飯
食べてるんでしょうねぇ〜
ヒョンのものは僕のもの、チャミのものは僕のもの、僕はヒョンのもの
僕はチャンミナのもの
なぁんちって \(//∇//)\
♪ あっちっち あち 燃えあがってるんだろうか〜 ずびばぜん(⌒-⌒; )

「MISSON」
見てるとふたりのやり取りが面白くて笑ったり 悶絶したり 萌え〜萌え
ユノがさっさと終わらせようとするといつもチャミが「先生 今日は何かあるですか?約束あるですか?」
て問いかけるチャミもそれを聞こえてるのに聞こえないふりするユノも
全部好き。お互いがお互いのこと
言葉なくても分かってるんですよね
本当にふたり一緒に料理したら嫁に
怒られてばかりなんでしょうね(笑)
忙しいだろうけど ほんのちょっとでもいいから何かの番組に出演してくれないかなぁ〜ツアーの合間とか
ムリかなぁ〜やっぱりムリかなぁ〜
←シツコイ

今日ガイシ参戦される皆様。楽しんで弾けちゃって萌えちゃって、そしてリポ待ってますよ。*\(^o^)/*
harunoさん今日も萌えどころ満載で
ありがとうございます。

訂正

「MISSON」綴り間違い
「MISSION」でした。てへべろ

心は共に!We are T \(^o^)/

ご報告しますね。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
さぁ。いよいよガイシですよ。
今は入念に顔作りしてます。シミ消して、シワ伸ばして、
大変です。日頃手を抜いているから。

で、ご報告しますね。今はお風呂から出て体重計に乗りました。
ドゥグドゥグ。48.0キロ。ジャストでしたあ。
いやぁ。ギリギリセーフで目標達成です。
去年の5月12日名古屋ドームから12キロの減量に成功です。
いやぁ。焦りましたよ。土、日で食べまくったら
2キロ戻ってしまって、←そりゃ戻るわ。
コタツ部のおかげでめげる事無く来れました。
感謝感激です。ありがとうございました。
身長が低いので(147cm)まだ痩せ型ではないですが
膝の痛みも無く、これで思いっきりジャンプ出来ます。
STL待ってろぅ。ジャンプするからねぇ。←セトリに有ったよね?

兎に角。たた漏れてる生神起。堪能しなくっちゃ。
見られないにしても、手は抜けない。
なんとかあめも持ちそうかな。
では、会場で皆様、お会いしましょうね。
レポ頑張ります。多分記憶バーンでしようけど‥

kanata様。会場前の歩道橋の下の喫煙所でお待ちしてます。
に2時すぎには電車に乗れるかな。

いよいよです(>_<)

harunoさん、こんにちは。
新羅ホテルのPR・・おしゃれなケーキも紅茶もいりませんので、2人の愛の巣をこっそり覗き見できるプランを考えてください。そうしたら喜んで連泊しますww
ファンイベDVD,お腐書の方がダダ漏れあったような(・・;)
さて、いよいよ参戦です。ドキドキが半端ないです~(;´Д`)
レポ、何とか頑張ろうとは思いますが・・・私の頭「パーン」しないでよ~(汗)

名古屋~!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

10周年のスタートが名古屋から始まってメラ嬉しいがね~←

今は雨降ってませんが、今日一日なんとかもって欲しいです。

ワタシも、なんのためらいもなく、同じ皿のものをつつく二人って
大好きです。
腐娘は食べさせてくれないですよ。箸をのばすと怒られます(・・;)

ガイシで追加の追加ありますように。
皆さんとお二人共に最高のライブでありますように。
ダダ漏れホミン捕獲出来ますように。

haruno様、腰のメンテはいかがですか?
座薬って入れる一瞬が(゜д゜)こんな顔になりますよね。
けして(*´ω`*)にはなりませぬ。←何の告白?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずかしくない!!(笑)

harunoさま♪こんばんは♪
はじまってますね~Gw (´д`|||)乗り越えなくては~はははっ(≡^∇^≡)
なんでしょう~今から このホテルに二人で泊まりますって 新婚さんいらっしゃーい~の雰囲気( 〃▽〃)
ほっこりしますね モグモグ神起( ´∀`)
本屋走りましたよ~AERAも+act.も キヤアア♪もーたまりませぬ♪
ここへの お邪魔~恥ずかしくないですよ~まっ ひ.み.つ!!(笑)を持つの楽しいですけどね~漏れ漏れな 自分に最近気づきますけど (笑)
10周年も20周年も 応援出来てたらいいなあ~ としまが増えて悪いけどね~(笑)
名古屋参戦の 部員さま~楽しんできて下さいませ~
harunoさま 私も えがちゃんに会いたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エア参戦なう♪

音漏れを聴いてらっしゃるトンペンさん達が沢山いるってツイートを見かけました。
なんかちょっと泣けてきますた(;_;)
アツイ思いを感じます。

MISSIONⅡ語りいいですね~☆
お腐書のHOっとキッチンリハの包丁のくだり!私もセンサー反応しました(*^^*)
ホントにすっごい自然でしたね(^w^)
日常ですね。完璧に。
一緒に料理するとこ禿げしく見たいッス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋ファイティーン!

harunoさん、部員のみなさま、こんばんは。

新羅!なんでしょ、この麗しさ。
日本ライブ、このままでよかったのに。
人気レア種のトイプードルのような愛らしいユノと、
究極にバービーなチャミ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

初参戦が仙台の私ですが、どこまでネタを仕込んでいくか
日々迷っています。

で、(/ω・\)チラッ(/∀・\)キャハっ

と、ヨジャと絡むチャミのVTRに萌えるユノのごとく(笑)
部員様のレポを、みたいようなみたくないような、と戦ってます。

前回までのライブの体験から、セトリは仕込んでいきます。
With all~もMiss youも harunoさんドストライクに当てた、いやむしろここをみて決めたかのような?Disvelocityも。

初参戦をはたした暁にはゆっくりと部員様のレポを隅々まで堪能したいと思います゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

増殖しているのが、危険分子ではなく、彼だったら、一匹万引きしてきますね。

そうそう、AERA、地元の本屋は完売でした(ノ´Д`)ノ゜・*

No title

ホテルの二人。何となく萌えてました。

で、harunoさんのコメント付きで見て、
ほんとだぁ~(*´▽`*)
って、うなづきながら、つっこみながら確実に萌えました(*´▽`*)

毎度ありがとうございます<m(__)m>

同じ皿のもの食べるって、好きじゃないとできないですよねぇ。
過去の同じ皿だったり、同じコップで飲んだりした人のことを思い返しました←
今なら、旦那、子供までです。じじばばもちょっと・・・あ、友達でもいけるか?

皆様のレポ、楽しいです(*´▽`*)ありがとうございます!

もうガイシなんですね。ついていけない今日この頃。
自分の行くライブの日があっという間に来てしまいそうで、うれしいやら心配やら寂しいやら・・・まだ準備万端じゃない(・.・;)
過去曲も聴いておきたい、掛け声は大丈夫かな、ちゃんと会場つくのか・・・
ダイエットは、無理でした(・.・;)
出来た方、ほんとに尊敬します。
それでも、いいんだぁ。
エンドロールですね。心にメモしました。

新婚なのぉ。

こんばんわぁ。ガイシ一日目お疲れ様でした!!
今夜も無事に、楽しく終われたようでよかた、よかた。・*・。

雨が降って寒かったでしょ。思わずこたつにもぐりこんで、ポカポカ。。。だめだぁ。うたた寝しちゃった。たまんない。

新羅で新婚気分ですか。やっぱ、新羅はホミンに限ります。10年目とうとうやり遂げましたね。おめでとう。ありがとう。目くるめく世界へ、いってらっさい。

きっとユノ、足痛い時、チャンミンに座薬入れてもらうの。自分じゃできないユノだ~か~ら。長年連れ添った仲間だから平気平気。

ワンプレートを分け合って食べる日常。。・。・。・。・。・・。うらやましい限りです。明日もそんな日常のでゅふでゅふを見せつけて下さいましね。

今日は会場、動かなかったそうで、なんか嬉しいっす。そういうところビギ素敵だと思います。1人はみんなのために、みんなはひとりのために。。。キモチいいです。名古屋参戦のみなさん、どうもありがとうございます。←誰?

明日の朝がお楽しみです。ゆっくりしてね。

超絶かっこいい!

hafunoさん。皆様。たった今ガイシから帰って来ました。
記憶バーンしてますが頑張ってみます。

えーと。先ずはえきのキヨスクでAERAをみつけたので
迷わず購入。←いらねぇ情報
雨はまぁ、小降りですみましたが開場まで待つ間風が‥
案の定セットしたヘアーは台無しでした。

席はP2ブロック前から3列め。サブステージは後姿だけ?
でもターンテーブルだったのでバッチリでした。
登場が良かった。ゴールドのふーどの付いたコート?ガウン?
脱いだら黒白神起。これもまた刺繍があしらわれてて
想像以上にかっこいい。
ユノヒョンはセンター分けにちかくて、チャミはsomethingの頃よりウェーブが強かった様な?
ソロに入るまえMCで大きな木の話。
シルベスタイン?チャミがシルベスタースタローンのツッコミ。
ランボーで盛り上がり、学生時代流行った遊びが
罰ゲームで電車に転がりながら「俺はランボーだ」
ドアが閉まる前に降りる。そうしないと閉じ込められて
恥ずかしい。。とか、すげー面白いから皆さんもやって下さい。と、
袖に引っ込む時はころながら側転までしてました。

んー。頭がー働かないよう。
ユノヒョンの足は後少し。って言ってました。
かなり走り回ってましたよ。何気にチャミが嬉しそう。
でもちやもガンガンやって、迫力有りましたし。

兎に角、メインステージがあまりに近くて、
チャミの生WKGでバーン。バーン。とセットの火より熱くとんでしまった

楽しくてあっと言う間に終わってしまいました。
私の周りはユノペンさんが固まってました。左隣、前列、後列と
私を境に分かれてた。でも皆さん、チャミ大好きユノペンで
ユノヒョン溺愛チャミペンさんでした。
と、まぁ、思い出しきれませんが私なりのレポです。
ごめなさい。
これいぞーは無理です。勘弁してー。
では、お休みなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ・・・もどき?

harunoさん、深夜にこんばんは。
ガイシから帰ってきました。あの、すみません。あまりの神席に記憶が飛んじゃいました(汗)
だって、だってP席1ブロック1列目メインステージ前Σ( ゚ー゚*;))しかも2人を撮るカメラが目の前に来るからユノ、チャミと何回も目が合いました( ;∀;)微笑んでくれたし、団扇もバッチリ見てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。両隣の人も間違いなく見てたよねと言ってくれたので。もう一生分の運を使い果たしたかも(ToT)/~~~
そんな訳でレポとゆうよりもレポもどき、感想になります。言葉は正確ではないと思うのでニュアンスで・・・
まずは、ユノヒョンの足は大丈夫だと思います。階段の上り下りの時と、走る時はまだ気を付けてましたがダンスシーンはほぼ問題ないように見えました(^^)
2人のビジュアル最高でしたが、チャミの髪はトイプードルかなw
☆挨拶
ユ=みんなのユノでーす。今日はデラ暑いな~(名古屋弁)
チ=お待たせしました。チャンミンでーす。今日、盛り上がらんといかんよ~(名古屋弁)
☆DisveIocity・・超カッコイイです。
☆映像・・たぶん全体のコンセプトは天変地異からの再生がテーマかな~と。2人は地上に使わされた天使♡
☆BreedingPoisonからの3曲はパフォもそうですが、衣装必見です。ユノヒョンはB地区(〃▽〃)、チャミはギャランドゥが見えます(〃▽〃)2人ともその部分がシースルー♡
チャミペンさんは「信じるまま」の(´ε` )はスクリーンガン見してください。撃沈します。腰にきます♡ぜっ~たいチャミのあの顔は確信犯だ~_| ̄|○
☆IloveyouからWithAIIMyHeartは2人の歌声に聴きほれます。涙がでます(´;ω;`)特にIloveyouの最後・・・its my lovesongの部分は必見です。2人の見つめ合い&チャミの声が色っぽいです(*´Д`)
☆weddingdress・・水柱がちょっと邪魔かも・・
☆H&S、crazy、GoodDaysの3曲盛り上がるけど衣装が戦隊物(・・;)とゆう印象
☆MC
50さん夫婦ネタであの2人はホントに結婚してるんですよ。
チ=ユノに結婚したいですか?
ユ=(´・ω`・)エッ?
ビギ=悲鳴
ユ=今は仕事頑張ってるから・・いつかはね
チャミが足の怪我の事を振ってくれて、ユノが足はあと、ほんの少しだよってε-(´∀`*)ホッ
おおきな木の作者の話しになってチャミがシルベスタースタローンって言って、それからの流れで子供の時の遊びの話しになって「ランボー」ごっこをしたってw
チ=銃をかまえてダダダダ~ッ、転がってダダダダーッ
ランボーがお気に入りのご様子でしつこくチャミがランボーごっこしてるとユノが「あなたはランボーじゃなくてチャンミンでしょ」ってw
☆アルバムTREEの発音指導はユノヒョンがオードリー春日の「トゥース」のマネでトゥリーww
チャミがソロの準備で下がる時チャミ・・・ランボーのマネでダダダーっ・転がる・側転しながら退場ww
☆ユノヒョンの夢シリーズ第2弾(名古屋だから)
去年名古屋でウナギを3食食べた話をしたじゃないですか?そしたら僕の夢の中で控室にひつまぶしが3食置いてあって、その中の鰻がいつのまにか生きててウヨウヨと踊りだしたとw横でユノヒョン体くねらせてウナギ踊りww
何故そんな夢を見たか自分なりに分析すると、鰻は健康にいいから、鰻は名古屋の名物で、これからも皆さんから元気を貰って頑張る!みたいな感じの話しでした(よく覚えてなくて(^_^;))
で、ユノがこの後のご飯で鰻はもういいです。お願いします。って言ったら男性ペン方が手羽先ーって叫んだらユノが手羽先に反応してました。もしかしたら手羽先食べるかな♪
☆チャミソロ・・難しい曲だけど、チャミの歌唱力に脱帽
☆ユノソロ・・サンタレボの再来♪楽しくてユノがキュート♡掛け声も楽しいです。
☆スリスリ・・・生で見てユノヒョンのお立ち台ダンスに目が♡♡右足を高く上げて降りる所は控えめにやってました(負担かけないように)
心配していたユノとヨジャのカップルダンスのシーンもすんなり見れましたww何故か?ヨジャダンサーさんがカッコイイ♪&人妻だったからかも(・・;)
☆寸劇・・・ユノはカッコイイ(柔道の投げ技?に注目)チャミは可愛い(カマキリ?ケンシロウ?)拳法で敵をやっつけてたww
☆something・・ほぼPV通り、これからもっと進化していくと思います。掛け声バッチリでした。
☆映像・・ミニミニ神起登場♪めちゃめちゃ可愛いです( ;∀;)ミニユノ、ミニチャミがそれぞれユノヒョンとチャミの性格を表してるww
1匹1匹態度が違うから見るのに忙しい&ハットをかぶったユノヒョンとチャミが可愛すぎ( ;∀;)
ミニミニ神起、ワンセット下さい。くれないならポケットに入れて拉致します。
☆easymind・・・ユノヒョンの愛嬌に撃沈_| ̄|○最後の口笛は今日はふけてました♪
☆ヒューマノイド・・・背中ゴロリンに注目♡
☆映像・・・大天使2人降臨からの、☆TREEOFLIFE・・・圧巻です。2人の歌唱に鳥肌たちました ( ;∀;)
そういえば何かの曲でユノが歌詞を間違えたか忘れたかで、「皆の赤いライトが綺麗でぼーっとしちゃいましたって。
☆MissYou・・・オッオッオって掛け声が入ります♪
☆MC・・MIssYouは8年前の曲ですねってチャミが言って、この曲をその当時から知ってる人は8年年を取ったとw皆さんも白い毛が(白髪)増えたんじゃないかって(^_^;)
そしたらユノが僕にもあります発言(゚д゚)!悩んでいると生えてくるそうです(・・;)
昨日は日本デビュー9周年だったんですよ。
ビギ=歓声
チ=それだけ長い間皆さんに愛されて感無量です。
ユ=9周年を迎えるって、日常茶飯事じゃないですよ。特別だからチ=さっき何て言った?
ユ=日常茶飯事
チ=うわっすげっうわっすっげぇ~w
ユ=今日は男性の方が多い気がします。男性の方だけで東方神起ファイトォーって言ってくれますか?
男性ペンの声で「東方神起ファイトー」ってww
2人ともめちゃ喜んでた。嬉しいですねって♪
あと、今日はMCがいつもより長いですってユノヒョンが言ったら、チャミがそれは僕のこれのせいですか?ってまたダダダーッてランボーのマネをしながらユノヒョンの腕を握りました(〃▽〃)
そしたらユノヒョンが、いやいや貴方はランボーじゃなくてチャンミンでしょって言ってチャミの腕を握りました(〃▽〃)
2人でワチャワチャwwチャミはユノヒョンを見つめ、ユノはチャミを見つめ、ビギは置いてきぼりww┐(´д`)┌
そういえばユノヒョンがペッボトルの水をチャミのと間違えて飲もうとした時、チャミが気づいて名前が違う・・・好みがあるからねと言ってました。
お互い違う水を飲んでるのかな(?_?)
☆新曲紹介・・・SWEATって何みたいな感じになってユノヒョンが「あのブランドあるでしょ?ポ○リス○ット!そのSWEATと同じかなみたいな事を言ってて、チャミも横でふにゃにゃにゃ・・・・って誤魔化してたww
☆SWEAT・・・クールでちょっとセクシーでカッコイイ曲です♪特にサビの部分とユノヒョンのラップに痺れます♡
ここで要注意!この曲のダンス・・・ユノヒョンの腰・こ○んに注目です(ΦωΦ)フフフ…
☆STLで銀テープ&タオル。今日のユノヒョンの雄叫びは「名古屋~」
☆Good-bye-fownow・・・泣けません(・・;)ユノヒョンが笑かしてくれるのでwwチャミが歌ってる時にも、ユノヒョンの方を見ると頭の上で謎のポーズをユノヒョンがしてます(゚д゚)!wそれと皆さん、子供の声の練習が必要ですw
☆挨拶・・・
ユ=みなさん、楽しかったですか?僕達東方神起も楽しかったです。名古屋の皆さんは純粋ですね。
アリーナで皆さんの顔がよく見えるので嬉しいです。これからも東方神起の音楽で勇気や希望を届けたいって・・・幸せでしたって。
チ=これからも東方神起ってゆう「木」をずっとずっと応援してください。
あっ書き忘れ・・・ユノヒョンWhyで片手倒立しました。
以上です。
MCの順番はバラバラかもしれませんが、ご容赦を(汗)
長文になってしまいましたがお留守番組の人の力になれたらと思いまして・・・・
京セラまで私はお留守番なのでタスキは次の方へお渡しします。ではお休みなさい(ρw-).。o○












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10周年スタート

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽天トラベル
あなどれん・・
haruno

Re: 同じ物を食す♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人で同じお皿をのものを全く遠慮無く自然に食べ合うって
これが10年の重みだな~って感じましたよ
haruno

Re: そわそわ

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は平日開催の
それもぎりぎりまで仕事しての参戦で
わくわく感がはたして自分にくるのか
疑問です(笑)
haruno

Re: いいねー、いいねー。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お笑いと大食い(笑)
大食いって
みちゃいますよね~
haruno

Re: スタートの日

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
座薬・・・
人にいれてもらうほど
屈辱的なことはない(笑)
haruno

Re: ホントだ!

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッションでも
作ったユノヒョンの方ががっつり食べてますよね
そしておいしいおいしいという(笑)
haruno

Re: 顔面崩壊。

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなもう尻愛です。
顔見尻の仲です。
haruno

Re: LOVE♡LOVE♡LOVE

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じモノを食べるだけで
どうしてこんなに萌えますかね~
haruno

Re: ご報告しますね。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイエットすごいっすね~
うらやましすぎます
ストレス溜まると
食べて発散するほうなので
もうだめぽ
haruno

Re: いよいよです(>_<)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書が
1番よかったです、本編よりも
haruno

Re: 名古屋~!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ皿のモノをつつくって
家族ですよね~
恋人ですよね~
夫婦ですよね~
座薬って、入っちゃえば無感覚なんですよ
これがくせになる←オイ
haruno

Re: こんにちは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東名高速、好きなんです
でも関越道の高崎付近の夜景がもっと好きです
そして夜の中央フリーウエイ調布基地付近(笑)
haruno

Re: はずかしくない!!(笑)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
はずかしくないですか?
でも電車で見る時は前後左右を確認してれるはずです(笑)
haruno

Re: 転んでも潜っても。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(・∀・)ヤメレ!!
(・∀・)モウヤメレ!!
焼きそばではだめですか?
もちはもうだめぽ?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(「以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
多分おんなじのじゃないかな~(笑)
オリーブオイル塗るといいと言われたので塗ってます。
私も以前その治療したことがりますが
吐き気がすさまじかったです
つらいですよね
もうこの年になるとみんな数の病気抱えて、同じ年の女5人あつまりゃ病気自慢ですよね(笑)
haruno

Re: もうすぐ開演。とは言ってもお留守番組です

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
おもしろい夢ですね~
今までユノチャミは1度か2度くらいしか出てきたことないかな~
しかもかなりえぐい夢だったので
さすがのあたしでも語ることすらできません←
haruno

Re: エア参戦なう♪

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音漏れか~
もっとたくさんアリーナでやって欲しいですね~
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「Re(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
宮城参戦なんですね~
今のところあまり参戦情報のないところですので
ご感想楽しみにお待ちしております~
haruno

Re: なーごーやー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
じぇじぇじぇーーー
haruno

Re: 最高

鍵コメ「かほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つたなくなんてないですよ
お疲れのところ本当にありがとうございました
haruno

Re: 同じものを食す。

鍵コメ「Hi(以下省略)様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人とも
がちでがっつり食べますよね
もはや試食じゃありません
「食す」です(笑)
では今回は私が下で失礼します←なんの話だ
haruno

Re: 名古屋ファイティーン!

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
仙台なんですね~
ご感想楽しみにまってます~
セトリはね
あたしは万全に仕込んで楽しむ派です
haruno

Re: No title

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じ皿の飯
まじで信頼関係ないとできないですよ
あんなに自然にがっつりと(笑)
エンドロール
あたしは次の日の仕事のこと考えると
多分スルーするかなあ・・・
haruno

Re: 新婚なのぉ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
座薬も2人で・・・
いいんです
だって見慣れてるしもっと太いのだか入れてる・・・・
あわわ
haruno

Re: 超絶かっこいい!

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
皆様喜ばれていると思います
haruno

Re: 東方神起サイコー!

鍵コメ「KANA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
頭がぼーっとしている中(笑)
渾身のレポ、ありがとうございました
お会いできなくて残念でした・・・
haruno

Re: 鳶に

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはボールを奪い合う姿がトラウマになっていて
自分のところにボールもフリスビーも飛んでこないことを
祈るばかりです(笑)
haruno

Re: レポ・・・もどき?

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、眠い中
大変でしたでしょう?
本当にありがとうございました
力になりましたとも~
haruno

Re: 名古屋 1日目

鍵コメ「ここ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マントでの登場、ほんと楽しみにしています
文章ハチャメチャじゃないですよ~
ちゃんと伝わってます
本当にお疲れの中ありがとうございました
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
