スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が9周年に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







o27.png 
日本デビュー9周年、おめでとうございます。


今頃お祝いしているかしら。
ユノヒョン、あまり飲んじゃだめですよ。
チャミ、介抱したってね。





stay1_convert_20130427004628.png 
「Stay with me tonight」でデビューをしたのが2005年4月27日なんですって。




2005年・・あたしは何をやっていたかしら←遠い目




Wikによると、デビュー曲はオリコン最高位37位、年間525位だったらしいですよ。

今やアジアのトップスターっすよ。
大きな木に成長しましたなあ←遠い目







stay2.png 
あどけない少年の2人が





homink.png 
しゅてきな大人の男性に







成長しました。



なぜこの2枚の写真を成長の過程で出すのかは
超個人的趣向ですのでお気になさらずに。








明日から




 
DSC_0316_convert_20140426211721.jpg 
名古屋




だみゃー



みゃー(=^・^=)





こりが去年名古屋ドームへ行ったときとったものです。
あたし割と城が好きで
歴史うんぬんかんぬんの難しいことはさておき
旅行へ行って城があればたいてい入ります。



ちなみにもっと好きなのが


氷穴とか風穴とか洞窟とか鍾乳洞とか


とにかく穴という穴が好きです←
穴があったら入りたくなるんです←
富士樹海付近の穴シリーズは結構極めました。
また穴があったら入ろうと思います。



余計な情報でした。





9周年記念して
追加公演の発表してもよくってよエイベ。



とにもかくにもこんな愛でたい日に日本にユノチャミがいることがうれしいですな。
今日がコンサートの日で直接言えたらもっとうれしかったけど。







DSC_0835_convert_20131208194221.jpg 
ユノ~チャンミン~おめでとう~!!



来年の10周年も一緒にお祝いしようね~!!












さて。


密かに4月28日発売の






aera1.png 
AERA



を楽しみにしているのですが




↓↓↓↓
+act mini(modelpress様)


purasuact1.png 
このような雑誌も




ございまして




東方神起のユンホが自らの人生観を赤裸々に語った。

東方神起ユンホが登場した「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25(ワニブックス、2014年4月26日発売)表紙:二宮和也
26日発売の「+act mini.(プラスアクトミニ)」vol.25は、アーティストとしてではなく、“新人俳優”としてのユンホに迫る特別企画を掲載。シックな衣装に身を包んだ7ページにわたるポートレイトと共に、ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」ペク・ドフン役についてたっぷりと語った12000字超のロングインタビューが掲載された。

◆「先輩と新人を繰り返す」人生

韓国のドラマ現場ならではの超多忙なスケジュールの中で、共演者と試行錯誤しながら役作りに励んだユンホは「僕は10年くらいアーティスト活動をしているので、アーティストとしてだったら韓国では大先輩なんですよ(笑)。でも、俳優としては新人。そうやって先輩と新人を繰り返すことが、僕の人生にとって、とてもいいことな気がします」と、幅広い活動を経て確立した人生観を告白。韓国の“トンバンシンギ(東方神起)”として瞬く間にトップに上り詰めたが、日本デビューでまた振り出しに。そして、チャンミンと2人での再スタート。

そうした“山あり谷あり”があったからこそ、目の前に高い山が立ちはだかっても「“大丈夫、また次の景色が見えるから”って思えるんです」とユンホ。「アーティストは感情を伝える人だから、慣れたら終わりだと思っています」と力強く語っている。

誌面ではこのほか、俳優業における具体的な目標や、演技力を身につけたことで広がったというアーティストとしての表現、さらには愛する人に求める理想像なども語られている。(モデルプレス)

情報提供:「+act mini.」(ワニブックス)






というようなしゅてきなインタビューがあるそうです。






timedvdd13.png 
「慣れたら終わり」




だから東方神起のコンサートって何回も行きたくなるんでしょうね。
何回言っても新鮮。
いつも進化していて
同じセトリでも同じコンサートは2度とない。



顔もかたちももうおいぼれポンコツですが
気持ちだけはいつも新人のつもりで謙虚な姿勢を忘れずに仕事しようと思ってます。
ユノヒョンの生き方を見習って。









今頃おいしいもん食べながらリハに勤しんでいますかね。
私にとって名古屋は沖縄に次ぐ食の宝庫。
2人にはぜひみそかつをぜひ食べていただきたい。

またうなぎネタが出ますかね。

チャ「うなぎは男のある部分を元気にさせますからね~」

ユ「もうダメダヨ~。小さい子どももイルンデスカラ~」






「続きを読む」からネタバレあるのでお気をつけください。

さて、また怒涛の1週間がはじまりますよ。
どなたさまもごゆるりとガス抜きなさって
明日からの3連戦、豪快にぶっ放しましょう~!!





ァッ!!○| ̄|_ ブリッ!!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング















ネタバレあるのでお気をつけください。




さて、楽しみしていたセトリの全容が明かになったのですが
ちょっと振り返り。



1.Champion
2.Scream
3.Disvelocity
4.Cheering
5.愛をもっと  
6.Breeding poison
7.信じるまま
8.B.U.T
9.I love you
10.With All My Heart
11.Wedding Dress
12Hide &Seek
13.crazy crazy crazy
14.Good Days
15.チャミソロ(Over?)
16.ユノソロ(Shout out?) 
17.Spellbound(suri-suri、Japanese.Ver)
18.something
19.Why~Keep Your Head Down~
20.Easy mind
21.Humanoids
22TREE OF LIFE
23.miss you
24.SWEAT
25.OCEAN
26.Somebody to love
27.Good by for Now



素晴らしいセトリですね~。

個人的には「TONE」の曲が2曲も入ったことが驚きでした。
「B.U.T」はエーネでも歌ってくれましたもんね。
エーネでもTONEみたいな突然の登場の仕方だったので悶絶しますた。









この曲、ビビビ!!です。
イントロだけでゾクゾクします。



but2.png 
カラコンしてるんですよね~このMVのユノヒョン。





but1.png 
この振り好き♡



あと「only one♪」のところも。










 DSC_1255_convert_20140426232429.jpg
「With all my heart」は


アルバムとつべでしか聞いたことがなかったのでびっくりしました。

映画の主題歌だったようですね。
ちょっと微妙な時期のレコーディング?だったようで・・・
こういう曲が2人で復活されるのも
もう聴けないんじゃないかと思った「時ヲ止メテ」とか「Break out」が2人で復活した時のように
昔からのファンの方には感慨深いものがあるんでしょうね。

とても楽しみな曲のひとつです。
大事に大事にかみしめて聴きたいですね。








e1_convert_20130113052057.png 
「Easy mind」は



なんでなんだろ(笑)
端休め的な?



でもTONEの時のこのユノヒョンの振りがめちゃくちゃかわいくって






e2_convert_20130113052129.png 
( ̄△ ̄)





それをこんな顔で見ているチャミが大好きです。






そして結局




e4_convert_20130113052232.pnge3_convert_20130113052151.png  
つきあうチャミも。




大好きです。

どんな振りをしてくれるのかしらん。





missyou1.pngmissyou4.png 
「MISS YOU」は




意外でした。
このMV、ダンスシーンがあまりないので
ダンス曲っていうイメージがなくって
曲自体の雰囲気は好きだったのですが、まさかこれをもってくるとは。
恐るべし東方神起。



missyou2.pngmissyou5.png 
ちなみにロン毛祭りですね。




こんなロン毛の饗宴が見られうことは二度とないのかしら。





missyou3.png 
ああ・・・セクスイ~♡




今東京MXでやってる「地面にヘディング」のボングンくらいの長さでもいいんです。
おととしのリリイベくらいでもいいんです。
もう1度ユノヒョンのロン毛を死ぬ前に拝みたい←大げさ




それでが追加の部員様のレポ
お楽しみください。

部員様のレポ~横浜~

鍵コメ「こま(以下省略)」様
24日は幸運にも初日に続き参戦することができたのです。皆さんのレポを読んで深呼吸するように反芻しています。
1回目の着替えの時のチャンミン、ユノヒョンが“みんなのユノでーす”って挨拶している後ろで、走りながら脱いでました。
時間短縮もあるんだろけど、暑かったんだろーなー(笑)。ちょうどスペインの闘牛場の時みたいにでした。
残念ながらジャケットの中は次の衣装のパフっぽいフレンチスリーブのブラウス(?)+ベストでしたが。
そのジャケットを脱いで登場した時片方の袖が捲り上がっていて、そこだけみていたら立派な二の腕なんでガテン系。王子の姿でガテン系。
そうそう、アンコールのOCEANでは振りを忘れたのかずれちゃったのか、ダンサーさんと動きがあわずでゅふってました。
仰向けになったのはOCEANだったかSTLだったか。
急に仰向けになっと思ったらごろんと腹這いになりつつ上半身を起こしつつカメラ目線で歌っていたんですけど、可愛くて色っぽくって~。
ユノヒョンにあんなに可愛くって色っぽいのを毎日のように見せてるの?いやあん、って思ったのは私だけかなあ。
I LOVE YOUも色っぽかったな~。それこそもう息継ぎが生々しくってですね。ユノヒョンと声を合わせるとこなんかたまんないです。早くDVDにしてほしー、イヤフォンでリピりたいー。
新曲からOCEANの流れでは躍動蠕動煽動するユノヒョンを見逃しちゃいけません。
SWEATでは、なんていうか上半身をひねりながら波うつ感じ(?)の動きが個人的にツボでした。一瞬なんですけど~。
SWEATの振りつけはスタイリッシュな感じなんだけどユノヒョンならではの重量感が感じられてとってもセクシーでした。
OCEANは言わずもがな。トロッコからステージに帰ってきてくれたので。はい。ふふふふふふ~です。
バラードセクションではユノヒョンの眉間がいいです。眉間を見ているだけで、こっちも感情移入しちゃいます。
ユノヒョンの夢語りでは「ユノの夢コーナー(だったかな?)」ってタイトルがついていました。
カメラ目線ばっちりでかわいいお顔でUPが抜かれます。
今回は、私が見て感じた限りではカメラアピールが少なめ(カメラに向かうよりは観客席をいっぱいみていたような気がする)なので、名古屋以降はまた変わるかもですが、是非見逃すなって感じです!
そうだ、wedding dressでは、ユノチャミの2人がウェディング・ケーキの上の砂糖菓子のお人形みたいって思ったんでした。
リフターが円形で段々になるでしょ。なんだかケーキみたい、って思ったら妄想が広がっちゃって(笑)。
チャンミンがMCで50さんと奥様が目を見合って2人の世界で踊っている、みたいなことを言っていたけど、それはそのままあなたとユノヒョンよー。
私、2日間とも舞台向かって右手から見ていたんですけど、ユノヒョンの二の腕の印象しかない(笑)。
MCの時、試しにスクリーンを見ずに双眼鏡で2人をずっと見ていたんですよ。ユノヒョン二の腕祭りになりました。ま、予想通り。予想通り。
今日は遊んできた分、ちょっとだけ仕事をしてきます。
今週1週間はお布団での睡眠時間が毎日3時間きったな~。しかも横浜は両日ともに立ち見席。3時間立ちっぱ。
どうなるかなーなんて思っていましたけど、なんとかなるもんですね(笑)。
5月も頑張るー。

「wedding dress」は
まじで2人の結婚式ととらえてよさそうですね。
だれか「おめでとう~ユノチャミ~」と叫んでください(笑)


鍵コメ「hito(以下省略)」様
横浜最終日に初参戦してきました。
遅ればせながらライブの感想をお伝えしたくてコメいたします。
Championのオープニング。二人の登場姿が本当にカッコよすぎて、口に手をあてたまま、後ろにのけぞって見てました。目の前に現れた生身の二人のカッコよさは衝撃でした。ハンパないオーラです。強烈な先制パンチです。もう最初からテンションMaxです。
たたみかけるようなダンスナンバーにグイグイ引き込まれていきます。「ヤバイ…カッコよすぎる…」と何度もつぶやいてました。
私はネタバレを我慢して参戦しまして、
アルバム未収録のカップリングの曲を聞けるとは思ってなかったので、ライブで披露してくれてすごく嬉しかったです。そのWedding Dressの曲の時に、二人の後ろの格子状の照明がウェディングケーキの形になっているように見えたのですが…
ユノチャミの結婚披露宴だ~と思って見てたので、私の思い込みかもしれません…
過去曲ですが、With all my heartは私は初めて聞いたのですが、すごくすごく良かったです。二人の気持ちを込めた歌声が甘くせつなくて心の奥がきゅーんとしました。
バラードを歌う時のチャンミンの息継ぎの音がセクシーで、聞いていてとろけそうでした。
そして、スリスリ→小芝居→Somethingのセクションはお洒落で洗練された感じで、ミュージカルを見ているようでした。もう素敵すぎます。
その後のはずせないであろうWhyは私は生初体験だったので←、あまりの感激で心がうち震えました…(皆さんにはド定番かもしれませんが、一番見たかった曲なんです)
今までのライブのアンコールの前後はダンス曲だったのが、今回は違ってて意外でしたが新鮮でした。
harunoさんの言う通り、私たちの予想をはるかに越えていってくれますね~
二人は常に新しい事に挑戦してくれて、うれしい驚きを見せてくれる。
ユノとチャンミン二人のライブは極上のエンターテイメント!
今回初めてライブに参戦して、ダンスももちろんカッコよくてしびれますが、二人の歌が、歌声が、大好きだー!とあらためて感じました。この先もずっと二人の歌を聞き続けていきたいです。たくさんの感動(萌えも!)をもらった夢のような時間でした!
東方神起最高です!
 
「champion」のオープニングはマントをかぶってる?とか。
もう試合前にリングに向かうボクサー仕様なんでしょうなー。
早くみたいです~。

コメ「karinma」様
横アリ3日めのちょっと思い出したことを・・
いろいろな部員の方のレポにありましたが、
ユノのひとりMCの時、左手で右の二の腕をぼりぼり掻いていて、
かなりぼりぼり長く掻いていて、カメラに映ったら赤くなっていて、
ユノかわいいな~って思いました!
Easy Mindの口笛、それ程うまくはないのに、最後ちょっとどやってから、にこ~ってしたんです。やっぱりかわいいユノ^^
それから、最初の映像で、フード付きマントをかぶり、ふたり並んで歩いて来るのですが、ユノの歩き方が、少しぴょこぴょこって感じがしました。足元は映らなかったので定かではありませんが、まだ、普通に歩けないうちに撮影したのかなと思ったら、愛おしくて・・・
アンコールの時、チャミは即行でY字先端ステに上りましたが、ユノは感情こめて、ゆっくり上りました。幸せをかみ締めているようでした。
あと、ホントにホントに、ふたりの歌がうまくて・・・もう感動で胸がいっぱいになりました。絶対、去年よりうまくなっています!
チャミのソロは、とても難しい歌だと思います。すごかったんです。
鳥肌立ちました・・・
次はガイシですね!
たすきは繋がって行きますね♪

VCRも楽しみです。
小さいユノチャミを捕獲したいです。

鍵コメ「momo(以下省略)」様
かきやんさん大好きなharunoさんへのお土産レポ いってみよう!
横浜3日目 おふたりとバンドメンバーが並んでいたので
たぶん 最後の最後 「バンドメンバーに大きな拍手を!」のところ
チャミさんは隣のメンバーさんに 膝を折った丁寧なごあいさつ
ユノさんは隣のかきやんさんと (順序はかなりあやふやです)
しっかとHUGして 両手で固い握手をかわし… 
おふたりからメンバーのみなさんへの感謝のこもった美しい光景
に感動していたのですが
固い握手からのぉ  BoAさんと踊ったときみたいに
お互いの両手のひらを合わせて 腰辺りから胸の高さ位まで UP
???  まさかの かきユノ? やんホ?のいちゃこら~?
絵面が何ともおかしくて…ワロテシマタ  以上 お粗末様でした 

かきやんさんはバンマスですし
ユノヒョンはリーダーですし
愛通ずるものがあると思ってます。




お疲れのところ、本当にありがとうございました。
感謝感謝ですm(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

もう1度ユノヒョンのロン毛を死ぬ前に拝みたい

おはようございます
9周年 おめでとうございます!!記念すべき日なんですね~
同じ 愛知県内に 二人が居ると思うと それだけで いつもより たくさん 空気を吸い込んでます
自分が参戦する 東京ドームまで 過去曲を 何回も 聞こうと思って MISS YOUのPV・・・ユノのロン毛 大好きなので 私も もう1度ユノヒョンのロン毛を死ぬ前に拝みたいんです もう やらないのかな~
世間は G・Wですか~私は 平日は仕事なんで ピンとこないんですけど ガイシの3日間が 無事に!ウナギ攻めに合いながらも 成功(違う字でもいいよ)することを 祈ってます 部員の方々の 生々しい レポも 楽しみです♪

haruno様 ロン毛キャプ ご馳走様でした♪ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本デビュー9周年おめでとうございます(≧∇≦)

あんにょん。
連休スタートしましたね。
怒涛の横浜も無事終わり次は名古屋ですか。私のトン活は、昨年の名古屋ドムから始まりました。そこから、今までに観たこと、体感したことのないしゅてきな体験の連続ですた。見事に腐樹海の住人ですよー。
今年は、ネタバレ我慢で来月のライブに参戦します。意外にMでいいかも。haronoさんやしゅてきなトンペンさんと今年はどんな景色が見られるか楽しみです。
ずっと、お2人を応援してこたつ部でグダグダトークし続けたいです。
今日もあざっーっす❤

ロン毛祭り!!!(笑)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
ここ数日何か不明の、弱っていましたが復活できそう。
TREE婚中だけど、一般露出はないですからね。日本地上波神起観たら、一発で元気になれるのに・・・とは言え、弱った腐女子にホミン、眺めては生きる力を得ています。

巷の噂によれば←
ふたりともかなりヤバそうですね、生神起。
黒目なくさないように訓練して当日迎える準備します。
ガイシ参戦の皆さま、良いGWを!もちろん、エア参戦仲間も良いGWを!
harunoさん、名古屋城は、中は観るところないでしょう?
出身地だけに、何度も行きましたが・・・シャチは輝いてるけどね~。

明日から!名古屋だがにゃ〜

harunoさん、みなさん おはようございます(*^^*)

私、地元のガイシがはじまります〜ヾ(*''∀`*)ノ
harunoさんが名古屋を好きと言って頂いて嬉しいです
お城も鰻もとんでもないものやら、いろいろなものが楽しめると思う地です

ユノとチャミにとっては、ゆっくり休みが取れているかな〜と心配になりますが、それはお互いがいるので大丈夫ですよね(*´艸`)

トントラも到着したようです(*^^*)
ワクワクします〜

9周年 おめでとうございます
心は共に!
We are T〜‼︎


祝・9周年♪

harunoさん、おはようございます。
ユノ、チャンミン9周年おめでとう~(^o^)
去年に続いて今年も日本でデビュー記念日を迎えられるなんて嬉しいな♪
来年の10周年も日本でお祝いできますように(>_<)
いよいよ明日から名古屋です♪チャミの「ウナギ」責め、TONE,TIME.TREEと3年連続更新なるか( ̄▽ ̄ )
easymindの可愛いダンスも楽しみだし、B,U,Tも楽しみ(目覚まし時計の着信音にしてます)あの前奏のドゥンドゥン・・・でアドレナリン活性して(`・ω・´)シャキーンと目が覚めます。
missyouも、君が・・・もツベ祭りしてた時に聞いて好きな曲だったので2人の声だけで聴けるのが楽しみです♪♪
ハ~・・ドキドキしてきました。もう「トントラ」はガイシに着いてるみたいなので今日は下見がてら見に行ってきます♪
今日はいい天気です。明日は雨予報ですが( ;∀;)

9周年めでたい!!

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~本当にあどけない少年があんなにセクシーな王子に成長しようとは…なんか男の人って、20代でもかなり筋肉とか骨格とかしっかりた感じに身体も顔もたくましく変化しますよね!女の子よりもわかりやすい成長を遂げるような…←細かい

それにしてもharuno様、見事なお城写真ですな~!
とても良いアングルで迫力あって、爽やかで見ごたえありましたよ!穴…大好きですか~穴フェチか~♪

昨日のかきやんさんシリーズ載せてくださって最高に笑えました!私も大好きです!かきやんさん♪
笑いすぎて息できなくなって涙出て大変でした(笑)

最後の放屁…えらい馬力つけてましたね…
ンァ…ァッ!ブリッ!って…こたつ吹き飛ぶでしょ!(笑)
でも好きです。←変態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆9周年おめでとう(*^▽^)/

harunoさん☆部員の皆さん☆おはようございます(^o^)/

東方神起☆日本デビュー9周年ですか!!!
めでたいですね~♪♪♪


ロン毛祭←ワロタWWW

二人とも、若いですね^_^
来年、日本デビュー10周年のお祝いが出来るといいなぁ~^_^

harunoさんの予想の追加の追加公演、期待したいですね♪

トントラも名古屋に到着してるんですね~

名古屋公演、参戦される皆さん☆お留守番組の分まで、愛を飛ばして来て下さい(*^▽^)/

心は共に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OMG・・・

harunoさん、みなさん・・・・・たった今店頭にて一般撃沈してきた私です。

しかしココにきたら元気でますね!
そして9周年おめでとうございます☆

本当おおきな木になられました。
あの体育館で歌わされたのが嘘のよう・・・・・
Stay~にしてもmiss~にしても、あまり売れていない?知られていない曲を
今の2人が歌ったら?ととても興味があったので嬉しいです^^
ダンスも進化するでしょうしね。

With~君踊は本当に素晴らしくってそれだけでも泣けます。
当時、映画監督さんが「是非東方神起さんに」とオファがあったと思う。
特典欲しさに前売り買いました。
特典DVDには、映画のダイジェストとWith~君踊のピアノ伴奏verが
流れていたんじゃないかな?
久々に見てみます。
どんな気持ちで二人が選んでくれたのかな・・・・・嬉しい。

missはユノヒョンの面白いサスペンダー事件思いだしますがw
TVでは一回も歌われていない曲だし、楽しみです♪
懐かしい曲調だしのりやすいですよね(^-^)

明日から名古屋・・・・・今頃またひつまぶしがw
とにかく!お身体お大事にしてくださいお二人さん!

9周年おめでとう🎉

harunoさん、みなさん
こんにちはでごじゃります\(^o^)/

大阪京セラドーム。一般発売。
わずか2秒で撃沈 (T ^ T) トホホ

日本デビュー9周年おめでとう!!
私はデビューの頃を知らないけど
ホントにふたりは幼くてあどけなさがあって美少年って感じ
今は大人の色香ぷんぷんで、でも時折見せる少年っぽさもあって大人の男の顔といたずらっ子的な顔を見せてくれる。もうたまりません!
(≧∇≦)きゅんきゅん悶絶ですね
私も見た目も体も引力には逆らえず
下降するのみ。でも気持ちはいつまでもピチピチです
決してビチョビチョじゃないです(笑)
Easy mind の時のユノのあの振り付けには笑っちゃいました。お口を
ぷぅ〜と膨らませて
もうなんて可愛いのかしら(≧∇≦)
そしてそれを口をあぱ〜んと開けて
あきれ顔で見ているチャミ
でも結局一緒に踊るチャミ
もうなんて可愛いのかしら(≧∇≦)
Miss you は歌詞がせつないけど好き
です。この時のふたりもステキですよね。結局のところ何でもいいの〜
ふたりの事大好きだから♡
さておふたりさん
明日に備えてうなぎ食べてるかな?
あまり食べ過ぎると明日からの体力が持たないわよぉ〜 ←ナニガ?

さあ明日から名古屋にゃ〜
参戦組の皆様リポお頼み申し上げまするにゃ〜(=^ェ^=)
harunoさん今日も沢山ありがとう
ございます。

め~~~っ。

おはようございます。気持ちのいい初夏日和。名古屋の方のお天気はいかがですか?

harunoちゃん、だめね。屁をこいたら。。。座薬出ちゃうよ。あれ、すぐ溶けちゃうから。ちゃんと息を抜いてそーっとね。

ああ、横浜3日目の「め~~~っ。」が頭から離れないです。ユノは可愛い!!ユノはめっちゃ可愛い!!チャミはかわいい!!ますます可愛い!!

どうします?ガイシ3days参戦する皆さん、悶絶卒倒するじゃねぇですよ。。。♪loveloveloveloveま~~~っ、な~~~っ。何が出てくるかわかんない。いっぱい楽しんできてください。

みんなが喜ぶ姿を見るのを見たくてしょうがないユノでありチャンミンであるのだから。。。

ユノ、チャミ日本デビュー9th おめでとう。9年間の間、支えてくれた初期のビギの方々のタスキを受けて今、ここに私たちこたつ部もそんじゃいしてるとおもいます。ありがたいです。ぺこりm_m←なんだこれ・・

祝・9周年☆

めでたいですね\(^o^)/
男子の10代から20代の変化ってすごいっすね~!
特にこの二人は色んなことを経験して乗り越えてきてるから成長っぷりが半端ないような気がしますデス。
来年、10周年ライヴをやってくれないかな~。。

harunoさん、あたしもB.U.Tはビビビ曲デス!
B.U.T堕ちしたんですー。
特に、いっさいがっさい♪のとこのダンスが大好き(*^▽^*)
個人的に、チャミにめちゃくちゃ合ってるパフォーマンスだな~と思っていて、この曲に関してはチャミに釘付けなんですぅ
(^w^)
ビギイベで幸運にも間近でこのパフォーマンスを観られて感激の嵐でした☆

あ、ロン毛祭り(笑)
いいですよねぇ~好き好き~☆
ホント、セクシーだわぁ(^w^)
もうやらないかな~。。と思いつつも是非拝んでみたいですー。

さぁ明日からまたエア参戦!楽しミン♪

感謝

こんにちわ。
毎日、参戦レポ楽しく読ませてもらってます。
エアですが、皆さんの丁寧なレポで、かなりドキドキしております。
忙しいなか、ブログを更新し続けてくださるharuno様に感謝です。
そして、愛情たっぷりのレポをコメントして頂いてる部員の皆さんにも感謝です。
ありがとうございます。

行ってきました(´▽`)

はるのちゃん、部員の皆様、24日横アリ参戦してきました!!
なんて言うんだろ?歌と、映像と、MCとの繋がりがよく、
去年より曲数も、若干増えし、るのに、あっという間に感じました。それくらい、目が離せなく、集中してました。私。
ツリーライブ、去年と雰囲気全く異なります。
すごいです。我らが東方神起。どんどん、進化しています。
私が印象に残ったこと。
チャンミンのソロ、伸びやかで、力強く、ぽー(´▽`)ノとなりました。ペンラも揺れてなく、皆さん、じっくり聞き惚れていたんじゃないかしら。
あと、初めて、真横からみる席だったんですけど、またそれも
いいんです。例えば、ヒューマノイドで、くぐるとことか、ね。
とにかく、どんな席でも、楽しめます。
まだ、横アリはツアーの始まりで、緊張感がありました。
ゾックゾックしました。
帰りに、隣のとなりに座ってた男の子に、サインボール見せて
もらいました。
ユノのサインです。
私の頭をかすめたボール…。
本当にうらやましかったけど、彼の幸せそうな顔が印象的でした。はるのちゃんが、唯一気になってた、鉛筆、あれ買ってみましたよ!
帰宅し、うちの息子にあげました。
背中かいてました(゚Д゚)色々、使えると思います。
私でたすきがすでに、ぐっしょりです。きれいにあらいましたので、次のなごやコタツ部員さま、どうぞよろしくね。ビリでしょうか。今、渡しました!

たすきの端っこ・・・

はじめまして、haruno様・皆様
ずっと・・・長いこと勝手にこたつに入れて頂いてたんですが
皆さんのお話を黙って聞かせてもらってるだけじゃ・・なんだか申し訳なくガイシにたすきが繋がる前に端っこだけでも持って渡そうと出てまいりました。

横浜23日に参戦してきました。
私の心臓がヤバかった部分を思い出せるとこだけ

まず、オープニングのゴールドのマントを目深に被ったユノ、チャミの顔だけ、順にどアップ!!あれ、映像だったのか?生神起?生アップであの端整さなら半端無い破壊力です。

片袖のブルーの衣装もよかったです。チャミの美しさが際立ってた!ユノのインナーが薄手の白いシャツで、こころなしかほっそりして薄くなった胸を双眼鏡でガン見しました・・・が、なにも見えず・・・チッ!

With all my heartではユノパートの「君が泣けば 僕は行くよ 君をいつも守りたいんだよ・・」ここ、自然に手を胸の前で組んで心だけ~乙女~になって一瞬勘違いして、胸キュンします。

Whyはメインステでのオープニングのダンスがバックからライトがあたってシルエットが超かっこいいです!ユノが片手倒立で魅せてくれました。チャミのダンスもキレキレで観てて変な声出ます。

ネタばれなしの参戦に、おまけに残念な記憶力で、間違ってたらごめんなさい。
お陰さまで、次の参戦の機会も有ります。??な所確認してきますね。   こころは共に~~

よけいな情報

haruno様、皆様コンバンチワ。
ミジンコに一区切りがついて のたりのたりの春の午後。
こんな時はひとしお こちらのコーナーがピッタリシックリきます。
haruno様の自称「余計な情報」が大好物。
なぞなぞな実体の中身をほんの少し覗けるような気がするから。
今日の情報もとても美味しゅうございました。\(^o^)/
お気が向きましたらネタバレファンミ萌え妄想お待ちしています。m(__)m

あー、! ボングン一回観ただけであとは逃してましたよぅ。💦
「トゥリー」の予習の合間に「日産ファイナル」の日々。
最近は3Dで観られて二人が可愛いお人形の様。Y♡♡Y
前回は綿棒の練習の甲斐無く殆ど肉眼で拝めなかったホミンステージ。
今回は望遠鏡を、と用意したけど10倍で大丈夫かな?!…心配中。
以上、ホントの「よけいな情報」で失礼しましたぁ。
来週はボングンに絶対会うぞぉ。

いろんな事でおめでとう♡

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
日本デビュー9周年おめでとうございます。
いやぁ。嬉しいですね。日本で確実に歴史が刻まれているんですね。
私事ですが昨日が結婚記念でした。30年ですよ。←よくもったなぁ。

忙しいんです。26日が結婚記念で今日が日本デビュー記念で
明日がガイシで明後日がダンナの誕生日。
おぉ。並べると凄い事になってしまいました(笑)

今日は久しぶりにダンナと花桃を見に長野の昼神温泉まで行って来ました
今年、初めての花見ドライブで楽しかったですよ。
毎年梅から始まり山茶花まで近隣の他県までドライブするのが
恒例で花や木や川の写真を撮りにいくのが2人の趣味。
良いお天気で人も多くてちょっと疲れちゃいました。

さぁ一週間が始まります。ゴールデンweekの皆様は事故無きよう、
通常営業の皆様は頑張って行きましょうね。
ガイシ参戦の皆様はめいっぱい、はちゃけましょう。

兎にも角にも、東方神起の2人へ
日本デビュー9周年おめでとうございます。
日本でデビューしてくれて、私達のために頑張ってくれて
本当にありがとうございます。そして、おめでとうございます。
これからも日本の片隅から全力で応援して行きます。
ユノ、ユノ。チェガン、チャンミン。ファイティン!

では、お休みなさい。明日は頑張っていこまい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私ももう1度ユノのロン毛を拝みたい

こたつ部の皆様こんばんは

本日は9周年祝いということで誠にめでたい。
ガイシでは昨日から準備に入っているようで、トンは今夜かな?明日かな? 今回はあんまりひつまぶしで責めないであげてほしいな。 雨でちょっと冷えるようなのでたまには味噌煮込みうどんとかもいいんでにかと思うわけです。 ビールのあてには「どて」もうまいよね。 あー懐かしい!名鉄の買い食いエリアが懐かしいよ~!
ちなみに味噌カツはあんまり好きじゃありません。w
でも、名古屋は住み心地が良かったなあ。。


さて、みなさまも切望されている「もう1度ユノヒョンのロン毛を死ぬ前に拝みたい!」 私も久々にカラオケでMissYouを歌い、ロン毛のふたりを見てしまったので、あそこまでとはいかないまでも、襟足にファサッとくる感じが欲しいと切に思います。
ユノは伸ばしてくれないですかね。。
とりあえず襟足ジョリジョリをやめていただきたいですね。

明日は雨で気温も若干低めとなる予報です。
参戦される方は外と中の温度差でお風邪など召されませんようにお気をつけください。
PS. STLで普通に「名古屋~!」と叫ぶのか、「な~!」なのか、「みゃ~!」ではないか、いやいや「にゃ~!」だろ!と既に予想が始まっております。
参戦者の皆様結果発表よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9周年おめでとう

harunoさん こたつ部員の皆様 こんばんわ(=゚ω゚)ノ
  
9周年だったんですね。ちゅてきな男性に成長して ホミホミまでかもし出されて 感慨深いです。おめでとうございます。

新米ペンなので ブログで学習して どんどんこたつ部員らしさに磨きがかかって来ましたよ~。harunoさんについての情報も、たのしみです。

生まれてこの方三度目の二人のライブに 新横浜まで行ってきました。大遠征お泊まり一人旅  私も成長したかな。

この世の物と思えない、<美>が確かにそこにありました。
ユノヒョン
チャンミン

二人のハーモニー聴いて  こんなに歌上手かったんだと素直に感動。

ユノヒョンが言ってたようにもとっても ヤバイ TREE婚( *´艸`)
よかったー!そんなライブ中ですが harunoさんのおかっぱ頭のイラスト顔が時々よぎったですよ~。セトリ的中!とか おススメ曲イイっすね!とかツッコミつつ(笑)

心はともにですね(*´ω`)

だいすちデス与♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタばれ大好き!

こんばんは!
ツアーが始ってわくわくしている日々。
皆さんの愛あるレポや(ありがとうございます)
ツイを追っかけて寝不足。。笑

生々しいホミンに会えるのは6月だけど、こうして
レポを読んでいるだけでその場にいるようでホントに
心は共にいます。

ふと目にしたツイで、新横浜駅の駅員さんのアナウンス、
「トンペンさんお疲れ様です。混雑しているから立ち止まらないで…云々。。」
とか誘導していたらしいです。
ぷっと吹き出しました。「トンペンさん」って…(*^。^*)

何だかちょっと嬉しくなりますね。
ホミン「東方神起」が根付いているようで、愛されているようで。

明日から名古屋。
チーム東方神起、また怪我なく安全なライブになりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみなさい

harunoさん みなさん こんばんは

社内試験の勉強だ レポートだ と一日家族にPC占拠され
今頃 こっそり お邪魔しています

9周年(日付変わっちゃたけど)おめでとうございます!

ガイシでは「10周年」発言とかないかしら
参戦組のみなさん チェックよろしくお願いします

名古屋といえば 寿がきやのクリームぜんざい 大好きです

私も鉛筆買いました 色鉛筆は桃色でした
早速 裁断の印付に使っています
ロゴフィギュア かわいいのですが 重量感あります
うっちーさん 背中掻き… いいかも♡ いただきます

harunoさん 更新・愛のコメ返 ありがとうございました♡

Re: もう1度ユノヒョンのロン毛を死ぬ前に拝みたい

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も暦通りです。
1日働いたらとりあえずまた休めそうなので
頑張ります。
haruno

Re: トントラガイシ入り!

鍵コメ「多分、な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お名前がなかったのですが、多分内容からな(以下省略)」様ではないかと。
間違ってたらごめんなさい~。
怪我とか病気してから
本当に健康のありがたみって感じますよね。
当たり前にできていることは当たり前じゃないんだって。
ご自愛くださいね。
座れるといいんですが・・
haruno

Re: 遅ればせながら…

鍵コメ「roy(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スリスリの日本語Verは楽しみなんです
そうそう。
心配より応援したいですね
私たちにできるのはそっちですから
ありがとうございました~
haruno

Re: 日本デビュー9周年おめでとうございます(≧∇≦)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に、東方神起好きになって
今までにない自分に出会いましたよ(笑)
こたつトーク
いつか実現できたら・・・
でもこのコメ欄がちょっとこたつトークかな
haruno

Re: ロン毛祭り!!!(笑)

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大丈夫ですか~
4月からの疲れが出ているのではないでしょうか。
名古屋城
いいですよ
城は付近を散策するだけでも興奮します
haruno

Re: 明日から!名古屋だがにゃ〜

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋、大好きですよ~
知り合いも多いんです。
食べ物もおいしいし。
今はもうないのですが「とんき」という店のみそかつが大好きでした。
haruno

Re: 祝・9周年♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
興奮が手に取るように伝わって参ります
トントラみるだけで興奮するんでしょうな~
haruno

Re: 9周年めでたい!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女の子って本当に劇的変わりますが
男も変わるんですね~
しかもおっさんくさくならず、きれいに。
昨日は実がでてしまい失礼しました
haruno

Re: 問い合わせ

鍵コメ「かほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お優しいお心遣い&ご配慮、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
今のところ大丈夫そうです。
もしお近くにいらっしゃらなければ
またご連絡くださるとうれしいです。
お役に立てるかもしれないかもしれません(笑)
haruno

Re: 祝☆9周年おめでとう(*^▽^)/

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加の追加期待したいのですが
来年が絶対あるというなら
我慢してやってもよくてよ、エイベ←上から
haruno

Re: 祝9臭年。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか、本当に職人技ですなあ。
反り返る竿もありませんが
何を反り返らせよう(笑)
haruno

Re: OMG・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
特典DVDなんてあったんですね
pecco様にとっても思い出の1曲だったのですね
Dには、映画のダイジェストとWith~君踊のピアノ伴奏verが
サスペンダーはつけたまま踊っちゃったやつですか?
ロン毛で?
haruno

Re: 9周年おめでとう🎉

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一般発売とか、多分5枚くらいを何万人で取り合ってるんじゃないかしらって思いますわ(笑)
本当にかわいいとかっこいいとセクシーが融合した
奇跡の2人ですね~
haruno

Re: め~~~っ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
結構おっきい座薬いれてるんだけどね
あれって入れる時は痛いんだけど
いったん入るとスルってはいってあとは無感覚なんですよ。

そうか
こんな感じなのかと。

ってなんの話ですか?おっ?
haruno

Re: 祝・9周年☆

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B.U.Tのチャミのどや顔
いいですね~
なんかセクシーだしちゃらい感じと男らしい感じが合ってますよね
あたしも振り付け大好きです
haruno

Re: 感謝

コメ「とまと」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にありがたく思っております
みなさんが楽しめますように・・
haruno

Re: 行ってきました(´▽`)

コメ「うっちー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
臨場感が伝わって参りましたよ~
横から、後ろから、いろんな角度から見る楽しみってありますよね
私はグッズなみにサインボールとかフリスビーとか興味ないのですが(笑)
もらった方はうれしいんでしょうね~
haruno

Re: たすきの端っこ・・・

コメ「Green」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しっかりとたすきつなげていただきましたよ~。
ゴールドマントなんですね~
帽子からドアップ・・
くう~たまらん
臨場感伝わってまいりました
ありがとうございました~
haruno

Re: よけいな情報

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
余計な情報を楽しんでいただけてよかったです
しかしこんなんで喜んでもらえると
ちょっとはずかしいなあポリポリ
haruno

Re: いろんな事でおめでとう♡

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~結婚記念日おめでとうございます~
亭主元気で留守がいいってね←おめでたくねーじゃん
長野、いいですよね~
あたしもキャンプ、行きたいです
トイレがきれいなとこ(笑)
haruno

Re: 9周年の お祝い

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのシャンパンキャプは
ユノヒョンの手の位置としぶきの位置がお気に入りです。
あんなに飛ぶのかなあ←オイ
あたしはとても眠りが浅いので
ちょっとした物音ですぐ起きます。
寝てるように見えても起きてますよ
寝込み襲うのは難しいですよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは今だからこそ出会うべくして出会ったんだろうなって思ってます2人に。
だから知らなかった月日をもったいないとは思わないかな。
竹田城跡?
どこですか?
跡が好きでしたら沖縄の今帰仁城跡もさっぱりしてていいですよ
想像力がかきたてられます
haruno

Re: 祝♪9周年!

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
CDは出したモノの
微妙な時期のモノはTVやコンサートで歌わなかったりと
お蔵入りっぽくなっちゃった曲も多いんですよね
その時のファンの方は
2人で復活させてくれたことが感慨深いじゃないかな~っておもいます
あたしは新曲のつもりで聴いてますが(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ジャージが韓国語で・・
すごいですね~
それを言っちゃうところが
チャミですね~(笑)
haruno

Re: 私ももう1度ユノのロン毛を拝みたい

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
味噌煮込みうどんもいいですね~。
名古屋だから「ニャー?」「みゃー?」
ウケル~
haruno

Re: 不漁・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
転んでもただでは起きず
潜れば必ず何かをつかんで浮上する
立派な海女さんです。
えっ破けてたんですか?
みたい・・・
haruno

Re: 9周年おめでとう

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こたつらしさに磨き・・
どんどん腐っていってるってことですかね
大丈夫ですか?
一人の旅行なんて
本当に考えられなかったですよね~
ちなみにおかっぱではないですよ(笑)
haruno

Re: ネタばれ大好き!

コメ「yuunaゆうな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誘導でトンペンさんって出たんですか?
おそろしや~
でも笑っちゃう
haruno

Re: 9周年、おめでとうございますm(_ _)m

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なるほどね
会いに行くか~
遠距離恋愛の恋人みたいですね~
あ~は~は~
穴談義、ワロタ~
haruno

Re: あと何時間?

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思いっきり叫んできてくださいね~
そろそろうなぎではな
別の食べ物でいってもよさそうですね
haruno

Re: おやすみなさい

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えんぴつ
思わぬ使い方があるみたいですね~
私は仕事帰りにぎりぎりにいって
次の日の仕事のため速攻帰るので
グッズは多分スルーでんな~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
