スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part4

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_1356_convert_20140425220121.jpg 
ちょっと休憩。








o(´д`)oァーゥー








次は28日(月)でしょうか。
それまでの間
きっとまた精力的にお仕事するんでしょうなあ。
お互いにマッサージしあう時間があればいいんだけど←オイ





T漏T美もがんばっております

↓↓↓↓
オフィシャル




うん。
がんばってるのは認めよう。





でも欲を言えば
遠目でも後姿でもいいからたまにはご本尊様を取材してください。
お願いしますお願いします。








えっと、同じくご本尊さんはお目見えしないのですが
東方ダンサーさんとか東方バンドさんとか東方さんのスタッフさんたちのツイが結構おもしろくて


↓↓↓↓
スタッフ「とり監督」様ツイ(お借りしております)



kakiyan1.png kakiyan2.png kakiyan3.png kakiyan4.png
「今日のおやびん」シリーズ





が最高に面白い。


おやびん=バンマスかきやんさんなんですが
あたしは夢に出てきちゃうほど(笑)かきやんさん好きで
このシリーズ大好きなんです。







過去にも




kakiyan5.png kakiyan7.png kakiyan6.png kakiyan8.png
最高におもしろい





作品が目白押しでございます。
「TONE」のDVDで
最後の挨拶の時すっごく泣いちゃって
ユノヒョンと抱き合ってたかきやんさんがとても印象に残っています。





いろいろ横アリのエア参戦のことも書きたいのですが
ネタバレを我慢してらっしゃる方もいると思いますので
まだ我慢します(笑)

明日あたり「続きを読む」からでも書こうかな。
今日は愛あるレポが多数届いておりますので。





さて


DSC_1357_convert_20140426063936.jpg 
これでも





みて
萌え不足を解消しますかな。








週末、休める方はごゆるりとお休みなさってください。

ガイシ参戦の方

最後の悪あがき女磨きに余念なきように。








それではガス抜きを ○| ̄|_ ~スウ~♪






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング













それでは部員様のレポ、あげさせていただきます。

ネタバレご注意ください。



部員様のレポ~横浜3日目~

コメ「匿名」様
横浜アリーナ③日目に参戦。

皆さん素晴らしいレポばかりで、参戦してる自分も読んで感動してます←
どなたも書いてらっしゃらないと思う点だけ追記です。
☆ユノが右腕を掻いて、カメラに抜かれて笑いをとっていたのですが、その前に何回かチャンミンも全く同じ右腕の部分を気にして、払ったり、手で撫でる様な仕草をしていたんですよ?
チャミも痒かったんじゃないかしら。
とにかく2人、シンクロしてました。
☆時々、ユノが段差で足を庇う感じの動きがあったりすると、チャンミンがワイルドに動くことがありました。
結構な段差から飛び降りたりとか。
普段の慎重なチャミなら跳ばなさそうな高さから跳び、ダンサーさんも一瞬、えって感じで見てたから。
とにかくチャミのテンションが通常よりアゲでした。
去年の東京ドームでの若干省エネダンスを憶えている私としては、胸アツでしたょ←
☆2人共、今までのステージより距離が近い分、観客の顔を本当に見てます。
チャミのウチワを持ってる私や、スタンドの方に、ボールを投げてましたよ。
アピールはした方がぉ得です。
私はP席で、チャンミンは特に目もくれないと思っていたのに、明らかに2回ボールが来たので、ウチワアピールが有効だったんだなと思います。
それにしても最高でした。
また頑張ります。
harunoさん、コタツ部員さま達もこれからのステージは今までより、時間があっという間に終わりますょー←
それ位、楽しかったです(=゚ω゚)ノ
でゎでゎ。

同じ右腕を掻いているのは
あきらかに同居部屋で寝ているときに同じベッドで同じ虫に食われたのでしょう(笑)
haruno

コメ「お名前がなかった」様
今回初参戦、初レポさせてもらいます。
初日、三日目と運よく二回も参戦させていただいたので、みなさまのレポを楽しみながら、つたない私ですが、少しでもと思いきってレポしました。
興奮、絶叫、感動、と一日にこんなに感情を揺さぶられることがこの年であまりないので、記憶もあまりついてこれてませんが・・・

初日よりいろいろ完成度が高くなってたように思いました。特にユノが初日は緊張しているほうが、楽しさより増してたような感じだったので、3日目はユノの緊張よりも楽しそうで、そんな空気を察してかのチャミの頑張り、サポート愛ありの萌え感がたまらなかったです。
一日目ユノのチャミがソロの準備のため一人MCをするのですが、自分の夢の話で、客席の人が、お花畑になっていいかおりがすると説明したかったみたいなんですが、緊張しててか肝心なお花畑をおはなばけけ?と間違い、客席に・・・・・・雰囲気をかもしだしてましたが、3日目は間違えず話せて、一日目はまちがえたといってましたが相変わらず反応が・・・・・・でした。でもそんなユノワールド大好きです。
あとアンコールでの登場ですが、初日は舞台に近いアリーナ出入り口からの登場だったんですが、3日目はそこより奥の出入り口から登場してくれたんです。だからセンターステージの多くの方と手をふれあってくれていて、そんなとこにも二人の愛を感じました。
最後にあいさつでまたボールとか投げてくれるのですが、ユノが手で投げず、かごをふりまわして投げたものだからボールがあり飛ばず、ブーイングされて失敗したっていってました。そんなことして遊んでいるのでチャミがあいさつ待ってて、あわててチャミのところに走っていくユノの姿に萌えしちゃいました。

少しはつなげられたかな?ユノ、チャミの愛がみなさま伝わったかな?ユノの足がこのツアー大丈夫でありますように・・・

ユノヒョンの作り出すあの「???」な世界観
大好きです(笑)

コメ「グリコ」様
リレーに参加するほどの記憶がないので、ただの感想です。

ユノ
『昨日まではさっきのMC(1回目)10分だったのに、
今日は15分以上やったから今は短めにね』
って自分で言ったのに、チャミが切り上げようとしたら
『もうちょっといいじゃない。皆さんに聞きたいことがある』
って、引き伸ばして
『今日が東方神起のライヴ初めての人!』
って聞き、チャミも
『東~方神起って何?誰??って昨日まで知~らなかった人!』
ってかぶせた。
ユノ『結構~いっぱいいて。。。正直ビックリです』
チャミ『そうですね。まだまだ頑張らないとダメですね』
って苦笑いつつでゅふっておられました。
最後の挨拶で腕組みしたままのお辞儀は、
キャンドルサービスでご挨拶に来た新郎新婦にしか見えません。
『ありがとう!』じゃなく『おめでとう!』って叫びそうでしたww
結局、まさに”ビギ前式”&”披露宴”でした🎵

。。。ちなみに。。。
センターAの通路側に居たのですが、暗転中、急にスタッフが集結して柵を押さえたり、移動させて通路を拡げ始めました。
『???』『まさか、ね・・・』
なんて言いながら、お兄さんに
『まさか、ですよね?』
『・・・期待してください』ニヤリ
はい、この時点でチビリました。
どよめきの中、ユノ登場!
1m以内にユノ!!
手を伸ばせば触れれるところにユノ!!!
トランス状態?
ボー然自失で、この時の曲がMiss you ってことも皆さんのレポ見ても思い出せませんwww

腕組挨拶。
新しいですね。みたいです。

コメ「おい(以下省略)」様
昨日ですが、、、私の昭和脳で記憶力乏しい脳ですが、これは80%言ったと思います。。。
聞いてください、ハルノさん。

アンコール後のMC でチャミがアンコールはこんな感じででたいと言ったとき
ユノが来年はどうなるわからないみたいなこと言って
チャミが「(来年もこんな感じで出れるように)応援して下さい」って言ったんです。

昭和脳ですが本当です。

来年も、と言ったのですね。
漏らし上手なユノチャミですから期待しましょう。

コメ「かち」様
はじめの登場でまず涙が。。
あんなに繰り返しDVDでみた人たちが目の前にいて感動しました。
いま思い出しても涙が><

双眼鏡を買ってもっていきましたが使うことなく
すべて肉眼で確認できるきょりでした。
花道歩いている二人は本当に近くて。。。
TIMEのDVDでみたユノより、全然すらっとしていてびっくりしたのを覚えています。
噴水越しにみるユノ、チャンミンが歌っているときにスタンバイしているユノ、花道を堂々と歩いているユノ、本当に素敵でした。
もともとチャンミンも好きでしたが、今回ライブでみてもっともっと好きになりました。
チャンミンがいてこそのユノなんだな~としみじみと思ってしまいました。
ライブに参加する前までは、ユノ7、チャンミン3 くらいの比率でしたが今は5:5になりました^^
初めての生東方神起に興奮してかライブの記憶があまりありません。。。
大好きな歌はたくさんあって、手をぶんぶんふって楽しかったのは覚えてるんですが、断片的にしか思い出せなくてものすごく口惜しいです。
でも一日遅れでやってきた肩の筋肉痛が楽しかったライブの
証なんだと思い、筋肉痛すら愛しいと思う私です^▼^

初の生神起って
「初音ミクが実在した~」って感じですよね

鍵コメ「プラ(以下省略)」様
この度横浜3日目に参戦したので、特に目新しい情報でもないのですが、少しでもお伝えできればと思い初コメ残させていただきます。興奮していたので、間違ったところもあるかもしれませんが・・・いや、多分あります。

まず、心配していたユノの足ですが、本当にケガしているの?と思うくらいダンスはもちろん、段差も普通に歩いていましたし、後半はノリノリでジャンプまで。
1か月前は、松葉杖だったとは信じられない回復ぶり。でも、立って歌う時やトークの時に、両足で立たずに、ケガした足を浮かしていた時があったので、やっぱり完治はしていないのだなと思いました。無理していないといいのですが。
ユノ曰くTreeコンは、Timeコンより時間が長いそうです。
3時間半位と言って、直ぐに嫁にそこまでは長くないと訂正されていました(笑)。
STLでは、「Love, Love, Love, Love」の後に、「ヨコハマ~」が1&2日目はきたそうですが、3日目は何故か「メ~~~~ッ(ナ~~~ッかも?!)」。
更に盛り上がる準備万端だったビギも一瞬???
ヨコハマが出てこなくて、とっさに出たのがなぜか「メ」だったのでしょうか。しかし、なぜ「メ」???
答えはユノ本人しか分からないですね。

Good bye for nowでは、ユノの後ろの女性ダンサーさんのポーズに爆笑しました。
コマネチのもっと腰を落としたバージョンというか、力士が四股を踏む感じで、手は真下というポーズでした。
その後、ユノも両足を広げて腰を落とし、片手を頭の上に立てるという、不思議なポーズ。笑えました!!!
エンドロールは一生懸命にリハをしている2人の姿に胸が熱くなったのですが、その中にニヤっとするシーンが。
2人が向かい合って手を合わせたところでリハが終わり、周りのダンサーさんが歩き出しているのに、なぜか手を握ったままのホミン。
こういうちょっとした♡漏れが、嬉しいんですよね~。
あんなに感動して、夢のような時間だったのに、いざ文章にするとなると、出てこないものですね。
部員の皆様のように素敵なレポが書けるように頑張ります!

「メ~~~~~!!!」
??????
ワロタ


コメ「bagus!」様
横浜最終日参戦して参りました!
P席のすぐ後ろで、服のシワまでよく見られました!!大興奮でした。

エーネ以来の生神起。ユノは髪型も素敵で顔もツヤツヤ。チャンミンはワイルドヘアてま最後は汗と行水で伸びきったラーメンのようになってました!
パフォーマンスは皆さんのレポの通り圧巻でした。
一番印象に残ってるのは、最後の方でユノがボールをカゴに沢山入ったままの状態でまとめて投げた時。案の定遠くまで飛ぶ訳もなく、「失敗!」と照れている顔を近くで見た時は萌えました(*^^*)\(^o^)/
股間ムギュ!を見られなかったのは残念でしたが至福のひとときでした。短いレポですが、お仲間に入りたくてお邪魔しました!

伸びきったラーメン(笑)



お疲れのところ
皆様愛あるレポ、本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

harunoさん♪部員の皆さん♪おはようございます(^-^)

横アリに参戦された皆さん☆お疲れさまでしたm(._.)m

素晴らしい参戦レポ、ありがとうございます(^-^)

皆さんの色々な視点からのユノチャミのレポ&感想を読んで、妄想するだけで、ドキドキしまくりです~^_^

楽しいですね~(^o^)/

名古屋までの三日間二人は、ハードスケジュールなんでしょうかね?少しは、身体のケアが出来る時間が取れるといいのですが・・・


あさってから、名古屋公演スタートしますね^_^名古屋の美味しい物食べて、ライブを頑張って欲しいと思います(^o^)/

harunoさん☆毎日の更新、コメ返ありがとうございますm(._.)m

harunoさん、体調は大丈夫ですか?大変な時は、無理しないで下さいね。部長あってのこたつ部ですよ~^_^

明日は、ゆっくりMission2を堪能してくださいね~(#^.^#)

悪あがきしますよぅ。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
横浜アリーナ三日間のレポで怒涛の一週間乗り切りました。
ゴールデンweek突入しますが、私には関係無く通常営業ですよ(泣)

タスキはちゃんと受け取りました。ガイシホール組も頑張りましょう。
てか、天気が気になるねぇ。三日間の予報は最悪だがね。
ガイシホール参戦の皆様が無事、会場に辿り着くよう
お祈り下さい。どうか、横殴りの雨風だけは勘弁して頂きたいのですが‥

せっかくセットした髪が台無しどころかチャミが水掛けたより
酷いかも‥←カワンネェヨ。

では、ゴールデンweekの皆様もそうでない方も
良い週末をお過ごし下さい。
openと同時に美容院行ってきます。悪あがきしましょう昭和腐女子。

ゴチソウサマ♡

harunoさま、全国津々浦々のこたつ部のみなさま。
おはようございます。

横アリ参戦の部員のみなさま、素晴らしいレポをありがとうございます(^^ゞ
どの方のレポも愛がいっぱいでお腹いっぱいで、ホントごちそーさまです~。

自分の参戦は1か月後の東京ドームですが、もう毎日期待MAX盛り上がりです。
どんなにミジンコでも、どんなに理不尽な仕事押しつけられても、笑顔で乗り切れそうです。

改めて、東方神起ってごいすー。

harunoさま、毎日の更新ありがとうございます。

おやびんシリーズ笑

おはようございます

おやびんシリーズ 朝から 笑わせてもらいました こんなの見たことなかったので・・・ユノとチャミの合成のは よく見るんですけどね

ミッションDVD 堪能してくださいね しつこいようですが ヤバいです
萌え爆弾連続投下です 防空頭巾被るとか 家族に見られない時に
見て下さい 顔面管理は 不可能ですから

ガイシは 地元なのに お留守番です みなさんのレポを 楽しみにしています ひつまぶし攻めが あると予想して(笑)

haruno様 今日も 楽しい記事 愛あるコメ返 ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋あ♪

harunoさま♪おはようございます♪
近いんですが…名古屋留守番組でございます~(笑)いいんです 私には 仕事が どーんと待っています 仕事出来る事に感謝♪です ←落選の時は やさぐれてたくせに…(笑)
でも
ここに 来れば横浜も近く感じますわ~3日間ありがとうございます(^○^)
おやびんシリーズも始まり…ほんま夢に出てくる位の 上出来!! 楽しみでなりません
( ´∀`)
さっ名古屋で ひつまぶし攻撃!!(笑)きますかあ~(笑)
harunoさま♪コメ返ありがとーう~娘も平均身長よりなかり 大きいんです(笑)バレーすれば!?て 球技おんちです 顔でレシーブする娘です 私の子ですわ 間違いなく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Live and Liet Live

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります\(^o^)/

おやびんシリーズ
ワロタww 面白すぎる〜最高ですわ

横アリ3日間無事終了しましたね
そして3日間愛あるレポをして下さった部員の皆様。心から感謝します
ありがとうございました。
皆さんのそれぞれの見方や感じ方が
違うのでエアー参戦でも充分楽しめ
ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

「来年も…」発言
実現してほしいなぁ〜切に願います
お願いしますよ。
ガイシまでの3日間何してるですかね〜ふたりでゆっくりお風呂に入ってマッサージし合ってるんでしょう
ねぇ〜特に下半身中心に(笑)
少しでもゆっくり出来てるといいん
ですが……

live and liet live
「この世の中は持ちつ持たれつ」
みんなで円陣くんで頑張っていよぉ
〜ユノとチャミの為に〜
ファイティン!負けるんじゃねぇす
よぉ〜 ←チャミ風に

そして月曜からのガイシ参戦される
皆様。目一杯楽しんで弾けちゃって
またレポよろしくですぅ〜*\(^o^)/*
harunoさん今日もLOVE&コメ返
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生は勿論ですが、ニヤニヤしながらエア参戦してる時間も何気に大好きです。
皆様のレポのおかげで実際参戦している友達よりも詳しくなっちゃってます。
ここにお邪魔する事でたくさん友達が増えたような気がして毎日嬉しいです
Harunoさんいつもありがとう。
心は共に! サランへ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『大きな木』

haruno様
横アリ、3日目に参戦して参りました。Dブロックアリーナ席で、私史上最も至近距離でユノ、チャミを見ることが出来て大興奮致しました(//∇//)。ユノは、足、大丈夫と言ってましたが、見ていて本当に心配でたまりませんでした..。悪化させることなく最後まで無事に終えられますように。ところで、ユノがMCで話していた絵本の『大きな木』ですが、内容が、以前harunoさんが紹介して下さった詩の『ゆずり葉』と同じ世界観ですね。無償の愛。きっとユノとharunoさんには共通するところがあるから、我々部員はここが大好きなのですね。

頑張りマス

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

(^o^)/はーい、ガイシホール組です。
腐母娘、悪あがき頑張ってますよ。
けして見てはもらえぬことでせうが・・・。
せめて最強様のテンションが下がらないように
磨かねば!←自己満足(^_^;)
30日参戦ですが、レポ頑張らせて貰いますね。
でも多分マトモな事を書けそうもありませんので、
優秀な部員様ヨロシクね~m(_ _)m
とにかく、せい一杯の、力限りの声援と拍手を送って来ます。

さて、haruno様もファンミDVDをガン見してますか。
このユノヒョン、どストライクですワタシ。
特に眉。ナチュラルでやや太めの眉が大好物です。
フワフワ髪とでカワユイの極み♡
またゆっくり今更語りお願いしますね。
当日のブログに戻って、haruno様のレポをもう一度読みながら
DVD鬼リピしてます。

お二人もゆっくりしてらっさいますかね。
haruno様もごゆるりとなさって下さいませ。
今週もありがとうございました(*^-^*)ノ~~

ほっとキッチンみたいなひとときを。。。

harunoちゃん、みなさま。怒涛のごとく、横浜3daysが終わっちゃったですね。ツアーに備えて、その分頑張らなきゃ!と、お仕事されてる方も多いんじゃないでしょか。なんか、くたくたです。。。

まだエアーなのに。。。夕べは夜中に痛恨のコメ消去。まじ勘弁のふて寝でした。

そうだ、harunoちゃん、どこメンテ?またやったか、恒例の腰ですか。それ言おうと思てたの。治れ~治れ~。

かきやんのおもろい。シリーズ化て知らなかったですよ。。ロシアのアノ人←だれだった?ブレジネフ?ああ、ぷーちん。に抱かれたかきやん可愛いです。ぼくちんに囲まれてるのも可愛いです。枝豆にはぜひともユノとチャンミンを入れてやってくださいな。つまんで喰ってやるのに。

ツアーのことはこたつ部たすきリレーにて堪能させてもらってます。ところどころのharunoちゃん、コメ。なんなのぉ。小学校の宿題に先生が、お返事くれてるみたいで、いい感じ。。。ユノ語りの合間のチャンミン合いの手みたい。

皆さんも、休めるときには足腰休めて、次に向けて、ウォーミングUPしてくださいね。

ユノとチャミが元気でいてくれますように。ガイシがお天気に負けませんように。みんなが元気で参戦できますように。スリスリ日本語バージョンの掛け声がうまくできますように。。。❤(みんな動きませんように。お願いよ)

ヤッパリ❤

haruno さん、こたつ部の皆さん、こんちくわ

前回も言いましたが、参戦の方、レポをありがとうございます
こんなに丁寧にレポあげてくれるとこってあるんかな?
しかもみんな、参戦できなかった人の為にと、疲れているなか、記憶が怪しいなか(^w^)、一生懸命思い出してレポしてくれてて、温かい人ばかりで毎回このブログに出会えたことに感謝してます

東京、広島、京セラ、オーラスと参戦するけど、みんなみたいに目に浮かぶようにレポ出きるかなぁ~
でも、なんとか頑張って御返ししますね

ほんまにこんなに優しい人達とこたつトークしてみたいわぁ~

haruno 部長、体調どうですか?
私のお腹はどうやら活動を自粛しだしたようで、普通に頑張っペ~が出来るようになったで~♪

haruno 部長のミジンコ状態が早く良くなりますように、参戦する部員の方が最高に楽しいときを過ごせますように、ユノチャミが幸せだと感じる時間が沢山ありますように

だーかーらー

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

レポありがとうございます!
チャミの髪型が伸びたラーメンみたいだったですって⁈
だーかーらー、←ユノ風に
もうそれ予測できましたよね⤵︎
ヘアメイクさん、頼みます。チャミは汗もかくし、水も被るし、それでも事故が起こらないような髪型にして欲しいんです。
「チャンミナ髪がもじゃもじゃだよ」ってユノがなでなでしてくれたら…あっ、ひょっとしてそれ狙いなのかな?前向き過ぎかー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!

いよいよ我が名古屋にやって来ますよお、どえりゃーうれしいがねー(すごくうれしいよ)
名古屋弁はイントネーションが難しいけど前回チャミは「がねー」の所上手に言ってましたよ。

横浜参戦の皆様のすばらしいレポ感心しました、私なんて一回目は見終わってもほぼ覚えて無いですよ、timeの時はアリーナ最前列で見たチャミがキラキラで超絶可愛かった、ユノの客席を愛おしそうに見る目に釘付けだった、位なの。((T_T))

でも今回は老いた脳をフル稼働させて記憶して来るわ!

横浜では食べ物の話が出て無いようで、皆様期待のひつまぶしはどうでしょか、何食べてるのー気になるー

天気予報は三日間、雨か曇り・・・
チッ自転車で行こうと思ったのに。グッツ並ぶのも辛いよ!

今日もありがとうございました。

来年

harunoちゃん、皆様、おこんばんわ。
GWはちょっと自宅から離れた場所にいます。
今日は主人と山登り、クタクタです。

3日目、来年発言出たんですね。
これで、来年も生きてゆける->おおげさ

もう直ぐに名古屋ですね。
うわさのひつまぶし、何回食べますかね。
MC決まっちゃいますね。
でも何が飛び出るかホミンちゃん予測不能なので、楽しみにしています。

ミッションDVDまだ見てません。お宝なんですね、楽しみ。

かきやんのツイはオモローです。

お疲れ様でした

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

愛あるレポ、じっくり読ませていただきました。
ありがとうございます。

何やら漏れ漏れなライブだったらしい・・・ですねェ。
次は名古屋
また「ひつまぶし」でるのかしら?
チャンミンの鰻ネタ楽しみです。

さてさて、二人は少しゆっくりする時間がとれますたか?
身体のケアできますたか?
美味しいものたべられますたか?

チャンミンもユノの分もと張り切ってテンション高めと
レポありましたね。
先がまだまだありますから
二人とも無理せず頑張って・・・と思います。
が・・・頑張っちゃうんだろうな~、ユノもチャミも。
名古屋参戦のみなさま
是非しっかり見届けてくだされぇ~。
お願いします。

かきやんさんのツイ、知りませんでした。
さっそくチェックですね。
ありがとさんです。
残業続きの日々に、この部室とユノチャミに会える
ことだけが救いですわぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出したことを

harunoさん こんばんは!

おやびん笑えますね~
去年、かきやん入院されましたね。
でも、お元気そうでした。よかった^^

横アリ3日めのちょっと思い出したことを・・
いろいろな部員の方のレポにありましたが、
ユノのひとりMCの時、左手で右の二の腕をぼりぼり掻いていて、
かなりぼりぼり長く掻いていて、カメラに映ったら赤くなっていて、
ユノかわいいな~って思いました!

Easy Mindの口笛、それ程うまくはないのに、最後ちょっとどやってから、にこ~ってしたんです。やっぱりかわいいユノ^^

それから、最初の映像で、フード付きマントをかぶり、ふたり並んで歩いて来るのですが、ユノの歩き方が、少しぴょこぴょこって感じがしました。足元は映らなかったので定かではありませんが、まだ、普通に歩けないうちに撮影したのかなと思ったら、愛おしくて・・・

アンコールの時、チャミは即行でY字先端ステに上りましたが、ユノは感情こめて、ゆっくり上りました。幸せをかみ締めているようでした。

あと、ホントにホントに、ふたりの歌がうまくて・・・もう感動で胸がいっぱいになりました。絶対、去年よりうまくなっています!
チャミのソロは、とても難しい歌だと思います。すごかったんです。
鳥肌立ちました・・・

次はガイシですね!
たすきは繋がって行きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦だけでも楽しめますね~
妄想してから参戦すると頭パ~ンとならずにすみそうです。
お気遣い、ありがとうございます。
とりあえず夏までがんばります(笑)
haruno

Re: 悪あがきしますよぅ。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
通常営業なんですね・・・
がんばってください。
雨だとちょっとへこみますが
会場のボルテージはMAXですよ~
haruno

Re: ゴチソウサマ♡

コメ「みゅき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京ドーム
あたしも参戦です。
ドーム仕様でちょと変わったりしないかな~って腹黒く妄想してます
haruno

Re: おやびんシリーズ笑

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんシリーズ
去年のTIMEからずっとあったんですよ
笑った笑った
ミッション・・まだ見れてないんです・・
haruno

Re: これだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
参りましたm(__)m
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「す(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見切れ、とれてよかったですね~
そうそう生歌だけでもいいんですよね、2人は
haruno

Re: 反芻反芻

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
詳細なレポ、ありがとうございます
SWEAT
楽しみです~
haruno

Re: 名古屋あ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
まずは日常ですから、目の前の仕事に邁進するのみです!
娘さん・・・ワロタ・・
haruno

Re: おはようございます

鍵コメ「かん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ユノヒョンをしっかりサポートしているようですね
頼りになる男です。
家では良い嫁なんでしょうね。
私は部長というより皆さんと同じ部員ですよ
掃除用具入れの隅でいつも体育座りして「クックッ」と笑っています
haruno

Re: Live and Liet Live

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おやびんシリーズ、いいですね
いい感じにいじられてるかきやんさんが好きです
haruno

Re: 悪アガキ~ 

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ホウレイ線に ファンデをパテのように 埋め込んで」
ワロタ・・・ワロタ・・・
みんな同じです
みんなちがってみんないいんです
でもみんなで無駄な抵抗をしましょうよ
haruno

Re: 今日のデザート

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
無意識。自我、エス、イド、フロイトです。
ちゃんと伝わっておりますよ
いつもいつもありがとうありがとうございます。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「アジュン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
会ったこともない方々ですが
もうみなさんお知り合いみたいです
haruno

Re: 横浜最終日

鍵コメ「hito(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございます
あたしもいつも「やばいやばい」とつぶやいています(笑)
haruno

Re: 股。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
まじですか
ちょっとこのあと見てきます(笑)
そんなことあるんですね~
haruno

Re: 『大きな木』

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大きな木

ユノチャミがなってくれるのかな
年老いたあたしたちが座ってもいいのかしら・・
ここを好きといっていただいてありがとうございます。
haruno

Re: 頑張りマス

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ガイシですね~
楽しみに待っております
ミッション、まだ見れてないんですよ~
つたないレポですが
また見ていただけるとうれしいです
haruno

Re: ほっとキッチンみたいなひとときを。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
平日のコンサートって仕事があるから大変な方多いですよね
主婦の方もお子様やご主人は通常営業ですし
お察しの通り腰のメンテです。
ぶっとい痛み止めの座薬を毎日注入しております
アッ!○| ̄|_ ←ブスッ!
haruno

Re: ヤッパリ❤

コメ「おでおで」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に皆様のレポ、ありがたいです
いきなりみんなでどっかに集まっても
昔からの友達みたいに話せそうですよね~
haruno

Re: だーかーらー

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪型、楽しみです
天然パーマなのかな?
いつも最後は水かぶってごまかしてますよね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「ちゅん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はただチキンなんですよ
だからコンサート会場にもだいたい開演ぎりぎりにいって
終われば速攻帰るという感じです
ひっそりと(笑)
haruno

Re: No title

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋の食べ物大好きです
みそかつ、ひつまぶし、手羽先、ういろう、スガキヤラーメン、辛いラーメン・・
また行きたくなってきた・・
haruno

Re: 来年

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
山登り、いいですね~
私もキャンプくらい行きたいと思ってるんですけどね~
去年は天候不良であきらめたんです
野辺山に☆を見にいきたいです
haruno

Re: お疲れ様でした

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京から離れれえ離れるほど漏らす2人ですから
これからの漏らしが楽しみです
haruno

Re: かきやん

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなに古くから知ってる本だったんですね
でも絵本って大人になっても記憶に残ってますよね~
ぐりとぐらとか
ねずみ君のちょっきとか
今でもなつかしくみちゃいます
haruno

Re: 思い出したことを

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの笑顔って
やられますよね~
ちょっと目尻にしわが入ったときの笑顔が大好きです
haruno

Re: シェぷ

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだちゃんと見れてないんですミッション。
Disk2のお腐書だけはまっさきに見ましたが(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は器用でもあり不器用です。
裁縫は不得意ですが、編み物は得意中の得意です。
あと視力が驚異的に良いので
針穴に糸を通す速さは誰にも負けません(笑)
haruno

Re: かきユノ? やんホ?

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
土曜勤務、お疲れ様でした
いいんですよ~大丈夫です
そこは私が気を遣うべきところで
全く気にしないでください。
きっとネタバレしたくない方は、うまいこと薄めを開けたりしてやり過ごしていると思いますよ(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
