

FC2ブログランキング

私がラジオに萌えた理由part1



こんばんは\(^▽^)/!



harunoです


久しぶりにSJのラジオにでますたね。
ラジオ・・日本と違って本人たちの録音風景見れるからうれしいでつね。


でも言ってることはすぐにはわからないからとりあえず記事より・・・




↓↓↓↓

これ



ユンホは、恋人のために鶏の水炊き料理「タッペクスク」を作ってあげたことがあると明かした。また、
チャンミンは、クリームチーズスパゲティや、あわびと牛肉が入ったお粥を作ってあげたことがあると語った。
uvg38zCgJO4gNny_1351164420.png 
チャミをチラ見するユノ。頻繁でつ♥





これはharuno式萌遠心分離機にかけるとこうなりまつ。




「恋人にクリームチーズスパゲティを作ったことがある」

「恋人にカルボナーラスパゲティを作ったことがある」

「ユノにカルボナーラスパゲティを作ったことがある」




(*´∀`*)ホミンマンセー♥


クリームチーズスパゲティってカルボナーラのことでしょ?




ええええありますとも♥
恋人にカルボナーラスパゲティを作りましたとも♥
ユノはカルボナーラスパゲティが好きだもの♥


NPQMmvUmQj1dW0E_1351170689.png 
チャミが習った料理がカルボナーラ




数ヵ月後・・ユノがどんな料理が好きかと聞かれ・・・・
Zt4j8APNBq4sRrw_1351170656.png 
「個人的にカルボナーラが大好き」





_| ̄|○ ヨクモヌケヌケト・・・





ダダ漏れだよユノ・・・


ホミン信者なめんな









そしてさらに・・・

↓↓↓

これ

さらに、
ユンホ「小じんまりとした感じの女性よりは、背が高くてすらっとした女性が好き」と発言し、チャンミンは「夏は少し肌を出す女性、涼しい感じの服装をする女性が好き」と明かした。
tQyQdG8AzMPX3KN_1351164455.png 
チャミをチラ見するユノ。頻繁にチラチラ見まつ♥





これは、haruno式萌遠心分離機にかけるとこうなりまつ。




「こじんまりとした女性より背が高くてすらっとした女性が好き」

「背が高くてすらっとした人が好き」

「背が高くてすらっとしたチャミが好き」




(*'▽'*)♪ホミンマンセー!!




やだやだこういうところで2人だけの暗号でわかるような漏れ
やだやだ
本当にやだ♥
でも思いっきり漏れてるぞ♥
ホミン信者なめんな♥



ちなみに私も密かに喜びますたよ。
実は(←というほどのカミングアウトでもないが)
私身長170cmあるんでつよ(正確には170.6cm←いらない情報)
でかくてヨカッター(*'▽'*)♪



・・・・・



_| ̄|○ 「すらっと」を完全無視シテルヨ







チャミの「肌の露出が好き」もユノヒョンのことでしょ♥
だってユノはスーツの両肩から先切っちゃうくらいだもの♥



_| ̄|○ アレハ衣装ダロ・・・






SJのリョウクとミンくんのラジオにもでますたね
Q5IEfX8seFBgouk_1351164518.png 
ユノを見るチャミの目・・・なんて優しいんだろ♥




んっ?
rVaTUEdThryBcUq_1351164552.png 
((((;゚Д゚))))

横チューユノ !


「ヒョン・・・こっちを向いてください・・(でゅふ♥)」




3E65f3sbUaqNKLW_1351164577.png 
((((;゚Д゚))))

前チューユノ!



「ヒョン・・誰に向かってやってるんですか!!」



iHPEQiLvtsmz9N3_1351164611.png 
:(;゙゚'ω゚'):

上チューユノ!!





とあきれるチャミ・・・






・・・_| ̄|○





ユノ・・・あんた一体なにやってんの・・・
なんか見えんの?
なんかあんの?



いやいや
これは今晩のチャミとのチューを練習してまつよ
妄想チューでつよ♥


「どの角度がいいかな~今日は僕が下でチャミが上かな~」



・・・_| ̄|○





そうこうしているうちにこんなことになりまつよ
NjNi6xv96l6NaLt_1351164642.png 
:(;゙゚'ω゚'):

エロ舌ユノ !




もうね、なんだかずっと出てんですよ、ユノ舌。
よく口もポカーンと開けてるし。
今宵の舌使いまで練習でつか・・・♥





そして最後に萌爆弾投下 
A5hanqxFYxczcDL_1351164666.png 
((((;゚Д゚))))

重なりホミン!!


画面にうつっていないと思いきや
うつっていまつよ♥
画面はじっこでダダ漏れてまつよ♥



ハアハア
画面の端っこでくっつきホミン・・萌える・・






Xs3uIbF9pfNjs2O_1351164693.png 
:(;゙゚'ω゚'):

重なりホミン2!!


ミンくん・・気づいてもそっとしておいて
お願い
好きなだけ重ならせてあげて
あの人達重なってないと落ち着かない生き物だから




ああ・・・同時通訳があればな・・・
ビキステーションみたいに日本でもラジオやってくんないな
録音は韓国でも許すから(←上から)



にしても「男同士のスキンシップは嫌い」といいながら
リョウクやミンくんと手を握り合うチャミ・・・
うぬぬぬ・・・




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます
いつも励みになります
haruno


FC2ブログランキング
ひっそりと「scene15」です


ユノのトンネル


つらいです




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 重なり。。。うっ、せんせー、つわ〇が・・・

鍵コメ「まま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
まま様のあたしの人物像・・・
もったいないのでそのままでお願いします(笑)
(←一生会えないな)
SJも、いい人はいいですよ(←限定)
特にユノのラインはいいです。
haruno

Re: ヒャッホ~ッ\(^o^)/

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます
ポンコツ萌遠心分離機、役にたちましたか?
なんか2人の言葉をそういう風にしかとらえられなくなっている
自分が怖い
地中深く暗躍する腐女子・・・爆笑しますた
あたしももちろん入っているのかな・・
あたしはボールプール深く・・でお願いしまつ
haruno

Re: No title

鍵コメ「yucom(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
yucom様も背高仲間でつね♥
しかも「すらっと」完全無視仲間でつか(笑)
チャミのセクシーダンス
かわええかわええ
そのあと照れるチャミが
またかわええかわええ
照れるチャミを箱に入れてずっと眺めていたいでつ
病気だな・・・(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
