スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part3

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






DSC_0335_convert_20140424205511.jpg 
横浜アリーナ3日間





無事終わったのですね。

本当によかったです。


何よりユノヒョンが万全ではないにせよ
歌って踊っていられた、ということがわかっただけでも
うれしいうれしいツアーの幕開けでした。








↓↓↓↓
オフィシャル





troutmi5_convert_20140424210211.jpg 
T漏T美




この調子で
29公演全部精力的に頑張ってくださいね。
枕営業ならぬタオル営業までしちゃって、腹黒いぞT美。





ちなみに




troutmi6_convert_20140424223954.jpg

あたしはTャツとかタオルとかも一切買わないので
デコってるTシャツとか見るとすごいな~って思います。






ちなみにpart2
あたしがでかいのが悪いんですけど
お隣の方がタオルを回すと身長的にだいたい顔の前にきます←
ちなみにお隣の方のペンライトもだいたい鼻先をかすめます←





_| ̄|○





いいんです。
皆様に楽しんでいただければ。
でくのぼうと呼ばれ、喜ばれせず苦にもされず←
いいんです。



ちなみにP席とかアリーナ席で
後ろの方から「見えない~」って聞こえると
チキンなあたしはドキドキします。
ごめんなさい。

_| ̄|○

↑できるだけ背中丸めます







平日の夜遅い時間にもかかわらず
レポ送ってくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

「つたないレポでごめんさない~」
なんて言わないで下さいね。

「ゆんほぅが元気でした」

「2人が会場放置でいちゃこらしてました」

の一言でも
あたしはうれしいです。


ほんとに一言感想レポでも
タスキリレーに多くの方がかかわってくださるだけで
あたしは楽しいです。







DSC_0479_convert_20130928223251.jpg 
ユノ、チャンミン、3日間お疲れ様でしたm(__)m





願わくば、1日くらいはゆっくり休んで
2人ともマッサージとかしてもらって
ガイシに向けて英気を養っていただきたいです。


そしてお疲れの中愛あるレポを送っていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m






それでは

「続きを読む」から、愛あるレポ、あげさせていただきます。






とりあえず



がんばっぺ(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






ネタバレあります。


NGの方はお気をつけください。


部員様のレポ~横浜3日目~

鍵コメ「カエル(以下省略)」様
横浜最終日のホミン愛を…。
いつも細かいところまでレポ出来ず、すみません。微妙に違ってたらごめんなさい。

ユノがチャミに「いつもカッコいいけど、今日はもっとカッコいいね」。でました。
昨日は可愛いね!だったけど、今日はカッコいいと。

そして、アンコール後のMCで来年のツアーの話してましたけど…。
流れは、チャミが「いつもはアンコール後は激しい曲だけど、今回のツアーは違うから嬉しいです」と言った後、「来年のツアーもこうしましょう!」って。
ユノは「来年はそうなるかわからないよ~」。「でも来年ももっとかっこよく」みたいなことを言ってました。なんか来年もツアーやるのかな?って思った会話でしたよ。
ちょっとドキッとしたMCでした。


あとね、最後に2人であいさつしてまわるときに、客席にボールを投げるのに夢中になっちゃってて、それに気づいたユノが「あ、あいさつしなきゃっ!」て言ってチャミと腕組んで挨拶してました(≧∀≦)

今日もやっぱり愛がいっぱいでした。

最後にユノが「東方神起にとって一番大事なのはステージだけど、それよりもっと大切なのはここにいるみなさんです!」と。
もちろん、ライブにはこれないたくさんのみなさんのことも含めて言ってくれてるんだなぁと思いました。みんなに伝えたい言葉でした。たくさんの愛をありがとう。

ユノ、チャンミン、ありがとう♡♡♡

コメントの投稿

非公開コメント

レポ本当にありがとうございました

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。

横浜アリーナ参戦の皆様、コンサートは夜遅くまであったはずなのに・・・とても疲れているはずなのに・・・レポしてくださって本当に本当にありがとうございました。
ユノ&チャミの素敵な姿、頑張っている姿が皆さんからのレポですごく伝わってきました(*^_^*)

私はガイシの3日目に参戦します。
まだ追加公演のチケットが取れていないので、取れなかったらこの日のみの参戦になりますが、皆さんのおかげでエア参戦でも十分楽しめそうです♪

たすきをうまく宮城につなげれたらと思います~。
がんばんべ~(^O^)

Whiteを超えた可愛さ?

おはようございます

横アリが 無事に済んで まずは 一安心ですね 部員の方々の 生々しい レポ読んでると 早く行きたい気持ちと 美味しいものは とっておきたい気持ちで 揺れ動きます
映像が すごく可愛い・・・whiteを超える?そんな可愛いの見たら
自分が立っていられるのか 自信ないな~

今日は 午後から トンペン仲間と ファンイベのDVD鑑賞会してきます 一緒に楽しめることが 本当に幸せで♪haruno様のブログの話も時々してるんですよ 今日もharuno様 くしゃみ出ちゃうかも!

あ~楽しい 東方神起という宝物に出会えて すべての人に感謝です haruno様 今日も 記事 コメ返 本当にありがとうございました

No title

harunoさん、みなさん おはようございます♪

みなさんの話を毎日読んで、すでに3日間参戦でした。
ありがとうございます。

私はガイシに参戦します
とても楽しそうな二人の話を読み、とても楽しみです。

二人がなんでもいい!楽しく、幸せな顔でいてくれたら…
その顔が見たいだけです❤

私も参戦した際には、みなさんに報告できたらいいなと思います。
本日もごちそうさまでした。

We are T!!

横アリ、三日間お疲れさまでした^_^

harunoさん♪こたつ部の皆さん♪おはようございます(^o^)/

昨日の横アリ最終日、無事完走したみたいで、安心しますた~^_^

参戦された皆さんの愛あるレポートを読ませて頂き、本当にありがとうございますm(._.)m

皆さんの愛情のこもったレポートを読んでいると、なんだか胸が熱くなります泣けて来ます(T-T)

来週は、名古屋公演スタートしますね♪名古屋での二人のイチャコラも楽しみですね(#^.^#)

まだまだ、ツアーも始まったばかりです♪怪我や事故無く安全、安心にライブが出来ますようにと祈っておりますm(._.)m

皆さんとのタスキリレーも、オーラスまで無事完走出来るように~祈りますm(._.)m

今日も、愛あるライブレポ&コメ返ありがとうございます(^o^)/

楽しみです♪

harunoさん、おはようございます。
横アリ3日間無事に終わりましたね♪
部員の皆様、渾身のレポありがとうございますm(__)m
おかげで、エア参戦も楽しめました。
ガイシ初日に参戦しますが、ミニチュア神起も寸劇も舞台構成もますます楽しみになりました。
何やらユノヒョンの口から「来年」発言があったようで・・・真意はいったい?もしや、希望を持っていいのかしらT^T
週末、少しでも2人が休養出来ますように。

愛があふれてますね

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
部員さま方、本日も生々しい愛のレポ、ご馳走様でした。フルコースでしたね。ほんと、エアー参戦なのにリアルのような満足感はこちらならでは。嬉しいです。
歌う2人はもちろんゾクゾクですが、
いちゃこら神起は違うゾクゾクで。
みんなも同じのはずなのに、イチャコラ生で観るとめっちゃ焦ります。独りで、「いいのか?おいっ?」って焦ります。心臓鍛えて参戦しないとヤバそうですね。

harunoさん、今週も更新やコメ返ありがとうございました。
週末はミッションとかで萌休んでくださいね(^.^)/~~~

横アリ3日間、お疲れでした。

harunoちゃん、皆様、それぞれの3日間参戦、お疲れ様でした。
ホントに、ツアー始まっちゃうと、あっという間に1日が経ちます。
3日目レポ、ありがとうございました。
腕組み神起のまま挨拶って…見たい、見たい。
昨日も漏れ漏れだったようですね。
ユノがそうとう崩壊していてかわいさ半端なかったようですね。
既に禁断症状です、ホミンをどれだけ見ていても飽きません。
そうやってどんどんはまっていくんですよ、このイケメン2人に(笑)
GW始まりますね、日常とはちょっと違う、いろいろな予定があります。
名古屋参戦の皆さん、よろしくお願いします。

harunoさま、こたつ部のみなさま、こんにちはー。
連日の素敵なライブレポ、ありがとうございます。お疲れなのに詳しく教えてくださるみなさまの温かさと、ユノチャミへの愛が漏れまくってるレポに涙がでちゃいました。
エア参戦できてうれしいです。
私もたすきをつなげられるように頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさま、部員の皆様
ブログアップ、ライブレポ本当にありがとうございます。
横アリ無事終わったのですね。
そういえば昨日吉祥寺のユザワヤを覗いたら、ビーズ売り場でおもむろに見覚えのあるTシャツを取り出しあれこれ相談している女の子を発見。
よくみるとTREEのピンクTでした。見覚えあるというのは私もピンクを買ったからです。これからデコるんですね^^
私はあんな芸術的なこと・・・無理だわ~。
皆さんホンとすごい才能ですよね。
いっそ売り出してくれないかしら^^でも二人を想ってデコる時間がまたいいんですね、きっと。

ありがとうございました

部員の皆さまのレポありがとうございました~。
私は予習をするタイプなので(笑)とっても嬉しかったです。
二人ともとっても楽しそうで、幸せそうだったんですね?
もう、それだけで泣きそうです。
新曲がジャ~ジ~?な感じだとか・・・超楽しみ!!
私は8日の真駒内が初参戦なのでそれまでさらに進化しているでしょう~。
少しでもたすきリレーの仲間になれるようにがんばりまっす!

ありがとうございました

皆様、3日間お疲れ様でした。
そして、お疲れのところレポ本当にありがとうございました。

エア参戦組には、皆様の愛あるレポが本当にありがたいです。

ユノ、チャミはちょっとはゆっくりできるかしら?

次は名古屋3連戦!たのしみ~○(≧▽≦)○

横アリ3days無事に終わってよかったですね~!!(*´∀`)

レポして下さった部員の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m
ほんとにありがとうございました☆
名古屋も北海道もそれぞれ参戦される部員さまがいらっさるようで、今から楽しみデス♪
昨夜は、「来年」ってワードが出たんですね!!こりはありえーるですね(^w^)
いい加減なことは発言しないお二人ですもんね。
あと、映像が物凄く評判いいですよね~☆皆さんのレポとTwitter情報によると私のめっちゃ好きな世界観かもーん(^w^)
楽しみすぎる~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~。

harunoしゃん、皆しゃん、おはようございます。

横アリ3日間、あっという間でした。
皆しゃんの愛あるレポでとっても楽しめました(^o^)/
ありがとうございます~!
ホント、harunoしゃんの存在って、こたつ部の存在って、ありがたい
(T_T)
ガイシまでの3日間は2人も少しゆっくりできたらいいね~。

皆しゃん、ファンイベのDVDで萌え転がっていますか?
あたしは「繋がれた舟」と「Gold Dust」をリピしまっくては、溜息。
あらためてDVDで見ると心もってかれます。あんぐり開けたお口から魂が抜け出そうです。
2人とも言葉では説明できないほどスゴイ。
行かれた方が「ペンラ振るのも忘れて聞き入ってしまいました。」っておしゃってたのが今更ワカリマス!
おかげでTREE婚でのバラード曲がますます楽しみになってきました~!
お腐書でソロの練習してるユノヒョンは・・・ステージの時とのギャップが凄まじい(^_^;)
あまりのことにアゴがハズレそうだったよ。
まだ見てない方もいらっしゃるでしょうからこの辺で留めておきます。
harunoしゃんも週末にはDVD見れるかな?

兎にも角にも横アリ参戦された皆しゃんお疲れ様でした~。

たすきリレー 万歳!

harunoさん みなさん こんにちは

横浜で初体験…ちょっとネタばれ(再)?
「東方神起のライブ初めての人」ってユノさん聞くから
つい「はぁ~い」って小声で  手を挙げちまった途端
周囲の方の視線が… NGワードか?地雷か?  焦ったよぉ
確かに「初」って方極わずかでした みなさん経験者なのね  
チャ「僕たち まだまだですね」…どんだけ堕としたらご満足なの♡  

レポ後シレ~っとお弁当作って送り出し 再参戦中♡
みなさんの生レポ読んで そうそう なんて言っちゃてます
スニーカー 気になってたのぉ  karinさん ナイス!

現場の臨場感や一体感は 想像以上で感動!!!でした が
生レポエア参戦 字面を追いながらの想像妄想参加も 
あらためて 良いなぁ と思いました

ライブだと 小ネタ・萌えポイントが散在していて 右往左往野王
双眼鏡でチャミさん観ていたら ユノさんおいしいことやっていて
会場のみなさんの反応で 気付いた時には ???
ただでさえ 動体視力も 衰えて 目がいくつあっても足りません

生レポは同じ空間に居ながら それぞれの視点で上がってくるので
なるほど そうだったのぉ と思うことも多く 想像も楽しい
良い加減に腐ってきているので 口調や表情も目に浮かびます
適度に心拍上げながら自分のペースで参加できるのも 
昭和女子には嬉しいところです  

ここは harunoさんはじめ綴り上手な方が揃っていらっしゃる 
と同時に 心はともに で みなさん 愛ダダ漏れ だから
共感指数が高くて 妄想も広がりまくりです

こたつ部たすきリレー 万歳!
 
harunoさんもメンテ中 愛ある更新・コメ返までありがとうございます

明日仕事なので今日はお休みです
お昼寝かたがた 昨晩購入のビニ本パンフ観ます
←ほんとにビニール包装でした 

横アリ 3日目

おはようございます。
今更ですが昨晩 参戦いたしました。

リレーに参加するほどの記憶がないので、ただの感想です。

ユノ
『昨日まではさっきのMC(1回目)10分だったのに、
今日は15分以上やったから今は短めにね』

って自分で言ったのに、チャミが切り上げようとしたら

『もうちょっといいじゃない。皆さんに聞きたいことがある』

って、引き伸ばして

『今日が東方神起のライヴ初めての人!』
って聞き、チャミも
『東~方神起って何?誰??って昨日まで知~らなかった人!』
ってかぶせた。

ユノ『結構~いっぱいいて。。。正直ビックリです』
チャミ『そうですね。まだまだ頑張らないとダメですね』
って苦笑いつつでゅふっておられました。


最後の挨拶で腕組みしたままのお辞儀は、
キャンドルサービスでご挨拶に来た新郎新婦にしか見えません。

『ありがとう!』じゃなく『おめでとう!』って叫びそうでしたww

結局、まさに”ビギ前式”&”披露宴”でした🎵


。。。ちなみに。。。

センターAの通路側に居たのですが、暗転中、急にスタッフが集結して柵を押さえたり、移動させて通路を拡げ始めました。
『???』『まさか、ね・・・』
なんて言いながら、お兄さんに
『まさか、ですよね?』
『・・・期待してください』ニヤリ

はい、この時点でチビリました。

どよめきの中、ユノ登場!
1m以内にユノ!!
手を伸ばせば触れれるところにユノ!!!

トランス状態?
ボー然自失で、この時の曲がMiss you ってことも皆さんのレポ見ても思い出せませんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に…

Haruno様、いつもお世話になっております!

いや~終わりましたね横アリ!部員様方!楽しめたようで
何よりです!二人も頑張りましたね~♪

二人はこれからも、ちぴっとの休憩とりながらツアーは続くのですね~ ユノの足もメンテできる暇あるのかしら。

Tシャツ、私もいつも買っていないのですが、デコってる方たちをみると本当に凄い!ステキ♪←自分はできないので憧れ。

Haruno様、本当に背がお高いのですね!
ちなみに私は159㎝…もうすぐ長男に股がれる日も近いか…
今度から、haruno様をハグする時はイス使いますわ!

豊満な…放牧された離れ乳のぬくもりを、脇かウエストあたりで感じてください(笑)

愛をこめてもっと大きな花束を💐

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります\(^o^)/

横アリ最終日も無事に終わりました
そして初日から3日間レポして下さった部員の皆様。本当にありがとう
ございました。{感謝感謝)

もうエアー参戦ながら実際に参戦したような気分になれましたよ
やっぱり皆さん記憶力素晴らしい
私は無理そう〜(T_T)

ユノのチャミ可愛い、カッコいい
発言も今更ながらチャミ溺愛ぶりが
炸裂ですねぇ〜そしてそんなユノに
嬉しそうな顔を見せるチャミ
ぐふゅ♡ かぁーっ!たまりません
もう勝手にしてくれ!
うそよ〜ふたりのいちゃこらを見てるとこっちまでほんわかしちゃって
元々緩んでる顔がもっと緩むわ
たぁくさん見せてね(≧∇≦)

ちびユノとちびチャミも早く見たい
私も「一匹くれ〜!」って叫んじゃうかも(笑)もう楽しみが溢れて
自分の参戦の日にはあらゆるとこから漏れだしてガムテープでも塞いで行かなきゃいけないかもです(笑)

ユノ、チャミ、ダンサーさん、バンドさん、スタッフ、関係者の方々
3日間お疲れ様でした。来週に向けて少しでもゆっくり休んで下さい

次は名古屋。参戦される皆様また
レポお待ちしてま〜す*\(^o^)/*
harunoさんも3日間お疲れ様でした
これからも無理のない程度でお願い
します。←チャッカリ

優秀レポ

harunoさま、部員の皆様、おはようございます!そして、レポありがとうございます!

自分がいかない回はこちらでエア参戦(*^_^*)みなさんの興奮も伝わってきて私も大興奮!!
TIMEもそれですごく楽しかったんです!!
だから自分が幸運にも現場にいるときはなんとかレポ頑張りたいですが、いかんせんポンコツで(*_*;
MCや雰囲気だけでも伝えたいと思います!!
来週は正念場!!
地元名古屋3連戦なので頑張りまーす\(^o^)/
今年もリアル+エアで全ステだ〜!

横浜

初めまして。毎日笑いながら癒されながら、見せていただいております。
今回初参戦、初レポさせてもらいます。
初日、三日目と運よく二回も参戦させていただいたので、みなさまのレポを楽しみながら、つたない私ですが、少しでもと思いきってレポしました。
興奮、絶叫、感動、と一日にこんなに感情を揺さぶられることがこの年であまりないので、記憶もあまりついてこれてませんが・・・

初日よりいろいろ完成度が高くなってたように思いました。特にユノが初日は緊張しているほうが、楽しさより増してたような感じだったので、3日目はユノの緊張よりも楽しそうで、そんな空気を察してかのチャミの頑張り、サポート愛ありの萌え感がたまらなかったです。

一日目ユノのチャミがソロの準備のため一人MCをするのですが、自分の夢の話で、客席の人が、お花畑になっていいかおりがすると説明したかったみたいなんですが、緊張しててか肝心なお花畑をおはなばけけ?と間違い、客席に・・・・・・雰囲気をかもしだしてましたが、3日目は間違えず話せて、一日目はまちがえたといってましたが相変わらず反応が・・・・・・でした。でもそんなユノワールド大好きです。

あとアンコールでの登場ですが、初日は舞台に近いアリーナ出入り口からの登場だったんですが、3日目はそこより奥の出入り口から登場してくれたんです。だからセンターステージの多くの方と手をふれあってくれていて、そんなとこにも二人の愛を感じました。

最後にあいさつでまたボールとか投げてくれるのですが、ユノが手で投げず、かごをふりまわして投げたものだからボールがあり飛ばず、ブーイングされて失敗したっていってました。そんなことして遊んでいるのでチャミがあいさつ待ってて、あわててチャミのところに走っていくユノの姿に萌えしちゃいました。

少しはつなげられたかな?ユノ、チャミの愛がみなさま伝わったかな?ユノの足がこのツアー大丈夫でありますように・・・

愛あるレポに感謝ですぅ(T-T)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

怒涛の横アリ3日間でしたね(((@д@)))
harunoさんや参戦された皆さまのたすきリレーの
おかげで楽しくエア参戦することができました(*´∀`*)
本当にありがとうございます♡

愛あるレポはその文章から果てしなく想像の世界が
広がって、楽しくて幸せで・・・PCの前でスライム顔になったり
変な声が漏れたり、泣きそうになったり。

こたつはあったかいなぁ~♡幸せだなぁ~♡

まずは3日間が無事に終わって良かったです。
名古屋まで少しでもゆっくりできるといいなぁ。

私の参戦はもう少し先ですが自主トレを積んで、たすきリレーに
参加できるように頑張りまーすo(^-^)o

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

haruno様・こたつ部のみなさんこんばんは。

襷がつながり、皆さんのレポ読ませて頂いて、エア参戦無事3日終了しました。本当にありがとうごじゃいました。
ユノチャミのイチャコラぶりは同じ腐り具合だからこそ共有できるものがあります。ニヤニヤ。

ところでファンミのDVDみなさん買われましたか?
私はこの回に参加させてもらったのですが、改めて観ても萌え〜♡シーンがたくさんあり、LIVEはどのツアーDVDより見応えあるんじゃないかと思うくらいでした。

でもやっぱり生がイチバンですね。
二人に会いたいよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ感謝ですヽ(^0^)ノ

harunoさん皆さん、こんばんは

沢山のレポありがとうございます!!
皆さんスゴイです、あんな萌えライブのあとに更にレポが書けるなんて!しかも欲しいポイントがバッチリと(*^o^*)

なんかダダ漏れ凄まじく、TREE婚はまさに挙式&披露宴てことでよろしいのでしょうか?引き出物はグッズですか(*^^*)

二人が元気で、仲良しで、パフォーマンスは相変わらず(更に!?)最高みたいで、本当に嬉しいです!生々しいレポありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 皆様 こんばんは♪

愛溢れるレポありがとうございます(^.^)ノ
エア参戦でほっこりドキドキしてますよ
( 〃▽〃)
haruno様、長身ですのねぇうらやましい~私、チビなのでタオル回す時お隣に気をつけなくては←(じぁやるなよ(;゜∇゜))

MlSSION DVD 萌え所ありますよ~

ネタばれ注意ですが


私はユノの,どアップにチャミが「きれいですねぇ」と言った後のユノの返しに、きゃ~~~(°▽°)となりましたフフフ

お楽しみに♪
毎日更新ありがとうございます。元気の元です
ヽ(*´▽)ノ♪

No title

こんばんは!

はじめて東方神起のライブに参加してきました。
しかもP席2ブロック一番後ろ、花道側から3番目の神席でした。。

はじめの登場でまず涙が。。
あんなに繰り返しDVDでみた人たちが目の前にいて感動しました。
いま思い出しても涙が><

双眼鏡を買ってもっていきましたが使うことなく
すべて肉眼で確認できるきょりでした。
花道歩いている二人は本当に近くて。。。

TIMEのDVDでみたユノより、全然すらっとしていてびっくりしたのを覚えています。

噴水越しにみるユノ、チャンミンが歌っているときにスタンバイしているユノ、花道を堂々と歩いているユノ、本当に素敵でした。

もともとチャンミンも好きでしたが、今回ライブでみてもっともっと好きになりました。
チャンミンがいてこそのユノなんだな~としみじみと思ってしまいました。
ライブに参加する前までは、ユノ7、チャンミン3 くらいの比率でしたが今は5:5になりました^^


初めての生東方神起に興奮してかライブの記憶があまりありません。。。


大好きな歌はたくさんあって、手をぶんぶんふって楽しかったのは覚えてるんですが、断片的にしか思い出せなくてものすごく口惜しいです。

でも一日遅れでやってきた肩の筋肉痛が楽しかったライブの
証なんだと思い、筋肉痛すら愛しいと思う私です^▼^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エア参戦3日目♪

こんばんは~!今夜もこっそりお邪魔します♪
真夜中ですが、やっとこさ、こたつに顔を出せました。
皆さんのレポで、心が潤いました!!←本日、e+から残念メールがまた届く(^^;

さすがこたつ部です(^∧^)
ホミンちゃんの愛も然り、皆さんのレポも然り。愛で溢れてますね♪
お陰で本日、怒濤の日常も乗り越えられました。
平日が潤うなんて、なかなか無いですよ~(^w^)
来年発言もあったそうで、是非とも実現させて頂きたい。
ってか、先ずはちびチャミ、一匹捕獲した~い(*´∀`)♪お願いよぉ…
本日も美味しく、捕食させて頂きました!!
あっ!!ちなみにpart2、笑いました(^^)

嗚呼、悶絶♪

横浜最終日参戦して参りました!
P席のすぐ後ろで、服のシワまでよく見られました!!大興奮でした。

エーネ以来の生神起。ユノは髪型も素敵で顔もツヤツヤ。チャンミンはワイルドヘアてま最後は汗と行水で伸びきったラーメンのようになってました!

パフォーマンスは皆さんのレポの通り圧巻でした。

一番印象に残ってるのは、最後の方でユノがボールをカゴに沢山入ったままの状態でまとめて投げた時。案の定遠くまで飛ぶ訳もなく、「失敗!」と照れている顔を近くで見た時は萌えました(*^^*)\(^o^)/

股間ムギュ!を見られなかったのは残念でしたが至福のひとときでした。短いレポですが、お仲間に入りたくてお邪魔しました!

Re: レポ本当にありがとうございました

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
ガイシ、楽しみですね~
ご感想、ご無理のない範囲で楽しみにまっておりますよ~
haruno

Re: Whiteを超えた可愛さ?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなでみるDVDは格別でしょうな~
あたしはもっぱら夜中の思春期の中学生男子のように
こそこそシコシコ見ます(笑)
haruno

Re: No title

コメ「myu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エア参戦って
こんなに楽しいんだな~って
気持ちにさせてくれるレポですね~
haruno

Re: 横アリ、三日間お疲れさまでした^_^

コメ「クッチさn」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーラスまでつなげられたらうれしいですね。
まずはここを開けられるようにあたしもがんばります(笑)
haruno

Re: 楽しみです♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミニチュア神起、寸劇神起
楽しみですね~
haruno

Re: 愛があふれてますね

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッション
堪能したいです
haruno

Re: 横アリ3日間、お疲れでした。

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腕組み神起・・
もう新漏新腐ですね。
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mienuna」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
愛と優しさにあふれたレポだと感じています
ありがたいです
haruno

Re: 今日もホっ

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
セトリどーり・・・すごいなあ
娘さんとおそろいなんていいですね~
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予期せぬトンペンとの出会いってドキドキしますよね
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たすきのお仲間に入ってくださること
とても楽しみにまっております~
haruno

Re: ありがとうございました

コメ「yanmimi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
名古屋はまた盛り上がるんでしょうね~
またひつまぶしが・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「来年」
期待したいですね~
haruno

Re: いつもの ご挨拶

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと、ごめんなさい。
気付きませんでした(笑)
最近のHi様のユノチャミ語りならぬharuno語りは
シム穴があったらゆんほうをぶちこみたいほど
照れてはじゅかしいです(笑)
haruno

Re: お疲れ様でした~。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンイベ
もはや自分がどの回を言ったか覚えていません(笑)
haruno

Re: たすきリレー 万歳!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
二兎を追う者は一兎をも得ずで
ライブ中はどちらを追っていいかわかりません
haruno

Re: 横アリ 3日目

コメ「グリコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
近くにくるとパア~ンってしちゃいますね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「匿名」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
わかりません(笑)
haruno

Re: 無事に…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
昔女子に抱きつかれ
「男子に抱かれてるみたい~」と言われました。
胸もないもんで(笑)
haruno

Re: 愛をこめてもっと大きな花束を💐

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうお互いを誉め合うの
いい加減にして欲しいです

うそ
もっとやって
haruno

Re: 優秀レポ

コメ「きんぐ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ポンコツなんかじゃありません
本当にありがとうございました
haruno

Re: 横浜

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョンはあまり考えずにぽんぽん投げますね(笑)
着実にタスキ、つなげていただきました
ありがとうございます
haruno

Re: 愛あるレポに感謝ですぅ(T-T)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のおかげでなく
レポをあげてくださった皆様のおかげですよ~。
自主トレ、がんばりましょうね
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「ちび(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなにうらやましいバイトを・・・
ああ・・もう少し
いや、かなりもう少し若ければ・・・(笑)
haruno

Re: ありがとう!

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンミDVD
楽しみにしています~
haruno

Re: 3時間半

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえこちらこそありがとうございますです
ほぼ3時間半・・・
すごいですね~
haruno

Re: 初めて

鍵コメ「お(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とても貴重な談話
ありがとうございます
信じたいですね
haruno

Re: めぇ~~~?!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
山羊・・・ワロタ・・
マッサージ神起
やはり中心は下半身でしょうか・・
haruno

Re: レポ、すごいなぁ(≧∇≦)

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にエア参戦
ありがたいですね
ツイ情報もいいんですが
愛あふれるレポもまた格別ですよね
haruno

Re: レポ感謝ですヽ(^0^)ノ

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TREE婚は
事実上の人前結婚式としましょうか
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アリーナ席でも埋まらないのはいいんですが
後ろの方、すみませんという感じです
でも持って生まれたモノだから仕方ないんですよ~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「みさ39」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッション
自分がどの回に参戦したかも記憶になく
初めてみるかのように楽しめそうです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「かち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
オーラがすごいですよね生神起は
haruno

Re: 夢のような時間

鍵コメ「プラ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
愛ある素敵なレポでしたよ~
haruno

あと2日

harunoさん、みなさんおはようござりまする

名古屋ガイシまであと少し(^・^)

部長のおっしゃるように女磨きしなくっちや、っていってもこの年では大きく望めないので、とりあえずデパート行って夏服でも選んでこようかな\(^o^)/

ライブ行くだけでこんなに気合いがはいるのはユノチャミだからですよね。
でもこれも小さな幸せです

月曜日仕事があるのがちょっと…ですが、旦那さんには3日間ライブ行くからよろしくと言ってあるし

3日も行くの?とあきれられましたが、それ以上私が怖くて何も言えないようでした、Gも苦手な人ですから(^・^)

それでは部長も部員もファイテーンp(^-^)q

Re: エア参戦3日目♪

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にある意味個人的にも怒濤の1週間でした(笑)
まだ日本にいらっしゃるんですよね~
信じられまへん
haruno

Re: 嗚呼、悶絶♪

コメ「bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました。
チャミの髪型
あたし的にはどうなの?と思ったのですが
生でみるとそれはそれは美しいんでしょうな・・
haruno

Re: あと2日

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女磨き・・・
やんなきゃと思いつつ日常にやられちまって・・・
せめて顔そりだけでもしようかな(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
