スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由<横浜>part1

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1351_convert_20140422220059.jpg 
昨日はきっと皆様ドキドキそわそわでしたよね~。







とりあえずこのネタバレはOKですよね。







wt2.png 
ユノヒョンが元気に歌って踊ってたということ。






もうそれだけでうれしいです。
あの松葉杖姿から
踊れるまで回復したことがとてもうれしいです。







そして



↓↓↓↓
T漏T美



troutmi3_convert_20140422211054.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・









実感わきますね~。
いいですね~。








そして




↓↓↓↓
オフィシャル






pakira.png 








(゚д゚)!









_| ̄|○






一瞬


まりもっこりかと思いました←





そうきましたか。

そうきましたか。



あたしは花や木はもっぱら観賞専門もしくは枯らすの専門なので

こりはいいかな。









そして、皆様が腹黒く予想したとおり


↓↓↓↓
オフィシャル

東方神起 NEW SINGLE「Sweat / Answer」(2014.6.11)リリース決定!!






「SWEAT」とは



timedoni66.png 
「汗をかく」とか





そういう意味ですか。

もう汗をかいた2人の姿を想像しただけで

あたしが変な汗をかきそうです←




「Answer」まぼろしの名曲ならなくてよかったですね。
腹黒くCD化を熱望した甲斐がありましたね。


「SWEAT」がこの前の沖縄ロケのAVMVでしょうか。
「OCEAN」の上を行く、濃くてどろどろしたのを期待しております。








さて。



それでは早速

いちはやく知りたかったセトリネタバレ。

「続きを読む」からいかせていただきます。

ネタバレNGの方はここでさようならでございます。











それと

昨日は何気ないあたしのぼやきに

たくさんの愛あるコメントをいただき、ありがとうございます。








DSC_0847_convert_20131211210542.jpg 
それだから





ぼかぁ



ここを



続けられるのだなぁ~










お一人お一人にコメ返したいのですが、ちょっと難しく。

心の中でしっかりさせていただきました。

お気持ち、心の奥に届いております。

ありがとうございます。








それでは

心はともに!

今日ご参戦の方も

愛をたくさん届けてきてください~。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング






それでは


ネタバレOKな方のみ、ここからは先はお願いいたします。




セトリのご解禁。

VCR
1,Champion
2.Scream
3.Disvelocity
4.Cheering
5.愛をもっと  
6.Breeding poison
7.信じるまま
8.B.U.T
9.I love you
10.With All My Heart
11.Wedding Dress
12Hide &Seek
13.crazy crazy crazy
14.Good Days
15.チャミソロ
16.ユノソロ
17.Spellbound(suri-suri、Japanese.Ver)
18.something
19.Why~Keep Your Head Down~
20.Easy mind
21.Humanoids
22TREE OF LIFE
23.miss you
24.SWEAT
25.OCEAN
26.Somebody to love
27.Good by for Now







ツイでちょっと違う情報もあったりしたので、もし違ったら初日参戦の方々、教えていただけるとありがたいです。


セトリ見ると感慨深いですね~。
いい意味で裏切られたというか
してやられたというか。




missyou1.pngmissyou4.png 
まさかの「Miss you」ですか~



MVでもダンスシーンが無かったのでこれがくるとは思いませんでしたね。
ヤパーリ予想をはるかに超える東方神起。


「White」がなかったのはちょっと残念ですが

でも「Wedding Dress」を歌ってくれたのは超うれしい。
あと何気に「スリスリ」の日本語Verも楽しみかも。

「With All My Heart 」も意外でした。
この曲はBEST盤?でしか聞いたことがなかったので
新曲の心境で聴ける気がします。



と、セトリ感想はまた明日以降にします。
長くなりそうなので(^_^;)



それでは本当にお疲れの中、渾身のレポをあげてくださいました部員様
本当に本当にありがとうございます。


部員様のレポ~横浜1日目~
 
鍵コメ「当日引換」様
あのね
足は80%回復
髪はOK 特にユノ
衣装はノースリ多め 最初は黒金のゴージャスなやつ
ウェディングドレス有り
Why スリスリ サムシン with all my heart I miss you sweat(新曲 沖縄PV)有りでした!とにかくセトリ最高!
スリスリとサムシンのつなぎに 寸劇有り
ゴロリン有り 先生呼び有り 爽快にそうかいと返すオヤジギャグ有りです
えーとえーと ビデオにわらわらと二人が大量に出てくるのがあって、後ろの子が 破壊的な可愛さと叫んでました 同感でした
毎度まとまらなくてごめんなさい。
昨日当日引き換えが取れてステージサイド席チャンミンサイドから見ました!まさか取れると思ってなかったので、昨日から頭の中でウォーと叫び続けてます。
いやぁ~見られて本当に良かったです。こたつ部皆さまの詳細レポ 楽しむです。


鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
行ってまいりました。
なんせ立ち見の2列めだったので人の頭をかき分けて見えるとこを探して見えないといけない。
ステージの場所によっては、完全に見えない。

見えないながらの感想。

まずユノは元気でした。
踊ってましたし、走ったことも。
でもいつもよりは目一杯ではないかな?と思いました。いい感じで力をぬいてるような?ちゃんと足の状態を考えてのことのような?とはいえ普通の人並には踊ってますよ。
MCで80%回復してると言ってました。
髪はサラサラヘアの真ん中分け。
少しシェイプしてたけどムチムチ二の腕は健在。

チャミはふわゆるパーマの6.4分け。
二人ともビジュアルがめちゃくちゃかっこいいです。
衣装もよかったと思います。
とくに最初のチャンピョンで金のマントを羽織って登場するのですが、皆さん興奮してすごい絶叫です。
その後も貴公子風衣装にウットリ。

スリスリの日本語版がありましたよ。
その後のサムシングに続くのですが、その前にステージ上でダンサーさんと小芝居が始まります。
カジノバーみたいな設定。
スリスリ→小芝居→サムシングですね。
これも私の場所からは所々しか見えなかった。

水を使った演出あり。
結構な量で足場が滑らないか心配しましたが、暗い時何人かのモップ隊がきれいに拭いていました。

今回のライブはharunoさん絶対好きですよ。
私も個人的に去年より好きです。
なんていうかこれぞ日本のライブって感じで、ノリノリになれる曲ばかりです。
これからもっともっとよくなって行くと思います。
期待して下さい。

立ち見で見えない部分も多かったけど、そんなの関係ない。
やっぱり二人は最高です。


鍵コメ「おっぺけ(以下省略)」様
こたつ部に戻って参りました!毎日いろんな事がありますが、なんとかここまで来ました。TREEツアー初日!参戦してきました!こんな老いぼれのレポで良かったら読んでやってください。
オープニングは予想通りのchampion。ジャケットは黒地に白の刺繍入ったもの。パンツは白で黒のニーハイブーツでした。ユノは茶髪でサラ毛。若干七三っぽい。チャミはふわふわのパーマ?かけてやはり茶髪。ユノ、体重絞ったのかな?痩せてました。足は回復に向かってるようで、怪我してたとは思えぬほどのキレキレダンス。たまに庇ってた程度です!ひとまず安心。
個人的に嬉しかった曲...Wedding Dress!やりましたよ、あの人たち!ついに結婚式挙げました。サブステ、円形でせりあがっていったのですが、まさかの噴水!サブステの外側に噴水機能付き。でもってサブステの中もう一段せりあがったところでお二人熱唱。その様はまるでウェディングケーキでした!ステージ下では男女二組のダンサーがお祝いのダンス。(多分そのうちの一人はRui君かな?)曲の後半、メインステージに二人並んで戻ったのですが...私にはバージンロード歩いてるようにしか見えませんでした!
おめでとう、ユノチャミ。こたつ部からも電報打っておきましょう。
ユノソロはなんとなくサンレボを彷彿させるロックでした。サングラスかけて、コミカルなダンスでした。チャミはバラード。
スリスリ日本語バージョンもありました。これ聴きたかったのでとても嬉しい。
6月に発売の新曲はSWEAT。「gonna make you sweat」と言う歌詞からして、大人な意味深な曲なのでしょうか。
まだまだあるのですが、仕事もあるのでそろそろおいとまします。こんなものですみません。レポって難しいですね...
最後に一言。東方神起が好きで、それでもってこたつ部員の私は幸せものです。
心は共に!


鍵コメ「こま(以下省略)」様
ぜんぶちゃんと覚えていなくてレポになりませんが、印象にのこったことのご報告を。
まずユノヒョンの足ですが、チャンミンがMC中「皆さんが一番気になっていること」って話をふってくれ、ユノヒョン自ら「80%」と教えてくれました。
歩いていたし軽く走っていたし、もちろん踊っていましたよ。
動きは何とはなしに慎重な感じはしたんですけど、イメージはTIMEドーム・ドキュメントのリハ中のBLINKよりは(もちろんかなり)踊っているけど本番のようにドヤドヤ力が入ったとこまでではない、って感じでしょうか?
個人的にはいつもよりも、身体の線とか使い方がよく見えて色っぽく感じました。
あと、新曲発表がありました!
6月11日?←東方神起もちゃんと覚えていないって言ってました(笑)。SWEATってタイトルのようです。
セトリ、ちゃんと覚えてないけど、みんな大好きDISVELOCITY、wedding dressがあった!
ユノヒョンのソロは、もしかしたら自作かしら?サンタ・レボリューションに近い印象です。harunoさんがお好きかも。

オープニングはダースベーダーで焦らし神起です。
そしてみんなの予想的中CHAMPION。
あいやー。ユノヒョン、こ○○鷲掴む場面が何度もあったような。行かれる方、検証して下さい(笑)。
あ、そうだ。ダンサーさんタイムでスパスタが流れ、そうか今回は脱いでもらえないのかと、ちょっとがっくり←。

女性ダンサーさんはですね、予測の範疇内の曲と振り付けでは私は問題なく見れました(範疇外ではやっぱりなくていいのに~って思っちゃいました)。
スリスリ(そうそうっ、やってくれたの!)の後に小芝居があるんですけど、
酒場でポーカーをしている設定なのかな?小競り合いがあってユノヒョンが背負いなげを披露。チャンミンは“あなたはやめときなさいー”と思うのは私だけじゃないらしく、可愛く威嚇していました(笑)。
最後に舞台転換のときに2人が女性ダンサーさんをエスコートするんですけど、TOHOダンサーの奥様の方はチャンミンがやや遠慮気味に、奥様ではない方のダンサーさんをユノヒョンががっつりとエスコートしていて、なんだからしくてよかったです。

途中の映像のチェック神起が可愛すぎて、会場が「ユノー」「チャンミーン」の阿鼻叫喚に。
かえすがえすも可愛かった~

ラストはこれもやっぱりねのGOODBYE FOR NOW。
泣かなかったです。笑って来ました。
Lu-Papa~のところで、ユノヒョンからダンスの指南が入ります。みんなで歌って踊ってこれたら、気持ちがほっこりするような気がします。
アルバムで聴いていた時から思っていたんですけど、この曲のイメージ、私はポンキッキなんです。
今もいいんだけど、あと5年10年たって、お孫さんとかちっちゃいお子さん連れのトンペンさんが増えた時に歌ったら楽しいんじゃないかなーと。


最後の挨拶で、ユノヒョン、久しぶりのアリーナで緊張したと言っていました。個人的には、ユノヒョンの合いの手っていうか掛け声っていうかが、もっともっときけるようになったらいいなあと思いました。
いろんなことがよい方向に向かってほしいです。


それから、ユノヒョンもチャンミンも皆さんの顔がよくみえるって言っていました(そうだ、センター席からステージに上がる演出もあったんでした)。
2人に見られても恥ずかしくないように頑張らないといけませんねー!


鍵コメ「あおじょ(以下省略)」様
こんばんは。行ってきました、初日神起(^.^)

オープニングはChampionでダースベーダー神起。
上は黒、下は白パンツ黒ブーツ。
2?3?曲目でノースリーブ神起に。WKG拝めます。
信じるままでは、チャミのちゅっの生々しいこと・・チャミペンは、萌え死に注意!
Wedding dress、Ruiくん登場(#^.^#)
Tree of Lifeは枯れ木柄白ロングワンピ神起
.Disvelocity、なんたって素晴らしい。
Spellbound、Something驚きの完成度
六月発売の新曲(笑)取り揃えてくれてました。
爽快→そうかい(そうなのか?の意味のそうかい)
のダジャレの掛け合い二回
お互いをせんせーって呼び合ってました~
Encore、グリーンのTREETシャツでお目見え。
今日私が買ったの知ってたのね、エッヘン
最後はGoodbye for now

Bigeasありがとっ カムサドゥニダーで掃けてきました~~

記憶のあるとこだけ箇条書きですみません。

チャミの髪型は私の中ではストライク!でした。
音程がどっかいってしまうナマ声チャミに今日はヤられました。
ユノの足は80パーセントの回復って自分で言ってました。
今回のツアーも無事に終わってくれることを祈ってます。





遅い時間に終わってますから
きっと眠い目をこすりながら翌日の仕事を考えながらのレポですよね。
ありがとうございます。
感謝です。


コメントの投稿

非公開コメント

心はひとつ

毎日欠かさず楽しませてもらってます。
昨日は部員の皆様もドキドキの1日だったでしょうね。私も心は横アリでした。

数々ある二人を応援するblogのなかでここがほんとに一番好きです。
私のこと知ってるの?って勘違いするほど、いつも優しいコメントに笑ったり、泣いたりしてますよ。

ライブのことも同じ気持ちです。いつもチケットの落選通知にやさぐれてますが、行ける事に感謝ですよね。

ほんとに最高のセトリに楽しみ過ぎて熟睡できませんでした。
私も参戦はまだまだ先ですので、昭和女子ゆえ、行くまでに疲れぬよう、部員の皆様のレポート楽しませてまらいます。

初日!

harunoさん、みなさん おはようございます♪

初日が無事に終わったようですね
二人のビジュアルOK!
髪型もOK!
ユノの脚も良いようで安心しました

新曲も聞けるなんて幸せですね

私の参戦はもう少し後なので、その時は老いた脳をフルに働かせて皆さんへお伝えできるといいなと思います。

本日2日目!
今日もレポ内参戦しちゃうぞ!
ごちそうさまでした(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一安心

おはようございます

1番気になっていたユノの足が 80%回復していて 気をつけながら踊っているようで ほっとしましたね リリイベの時 ぽっちゃりだったけど 随分シャープになってると・・・でも二の腕は健在で 良かった
セトリ 驚きました で 過去曲で 聞いたことなかったのがあるので
昨夜 すぐ 聞き始めました 昨日ファンイベのDVDが届いたので
それも見ながら・・・
みなさんの レポ見てると 本当 楽しみです

この場を拝借して・・・Yukananda様 momomama様 同期の桜ちゃんなんですね♪ 嬉しいです 

haruno様 こけ玉ちゃん まるもっこりに見えましたか~(笑)
会場で この子と目が合ったら 連れて帰りたくなる 可愛さですが
結構なお値段ですね・・・私も枯らしてしまいそうだし
さ 日常に戻らなきゃですね 昨日のコメ凄かったですね~haruno様の人徳です

愛あるレポありがとうございます!

harunoさん☆こたつ部員の皆さん☆おはようございます(^-^)

ついにTREEツアーが始まりますたね~♪♪♪

昨日は、一日ソワソワ、ドチドチワクワクしておりますた~^_^

開演時間になると、始まった~~~~(^o^)/と思って、心の中で叫んでおりました(^-^;

初日、参戦の皆さま、お疲れさまでしたm(._.)m

貴重な愛あるレポも、本当にありがとうございます(^o^)/皆さん☆のレポ、読ませて頂きました!

6月の参戦がますます楽しみになりました♪♪♪

オーラスまで、皆無事に完走して欲しいと思います(^-^)

ありがとうございます。

harunoさん、みなさんおはようござりまする

そして横アリレポ、本当にありがとうございます
帰ってきてお疲れのところみなさんすごいですね。
しっかりしたエアー参戦できました。

チャミフルユルなんですねーたのしみー

基本ユノペンなんですがチャミのルックスは無敵ですものね

参戦される方々あまり無理されずレポよろしくお願いします\(^o^)/

来た!来た!

Haruno様、いつもお世話になっております!

どうしよう!部長!スリスリ、wedding dress来ましたよ!
どうしよう!どうしよう!←ウルサイ

With all my heart…予想外でした~大好きな曲♪

初めて聞いた時泣いたな~旦那と辛い遠距離恋愛してた時
思い出したな~…(遠い目)

参戦こたつ部員様、レポありがとうございます!!
読んだだけで、エア参戦できましたよ!

心は共に…!

今日参戦の部員様、いっぱい楽しんできてね~!!



時差エア参戦

harunoさん みなさん おはようございます

参戦組部員のみなさん おかえりなさいませ 
お疲れのところ 今日のお仕事もおありでしょうに
感動と興奮冷めやらぬ 生々しいレポ ありがとうございます

朝から 時差エア参戦中  一時間があっという間です
あぁ 仕事です  顔 元に戻さなくちゃ

ユノさん ひとまず ほっとしました
本日参戦のみなさん  いってらっしゃいませ 

同期の桜ちゃん うれしいですっ! 今はわくわくどきどき 動悸の錯乱中…
こんな私ですが よろしくお願いします♡

数では量れないですが それでも昨日のコメ数とコメは 愛 ですね

harunoさん 今日も更新 ありがとうございます
さぁ いってきまぁす! 

ありがとうございます(*^_^*)

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
レポ挙げてくださった部員さま方、心より感謝いたします。
愛にあふれています、何よりなんです。お疲れのところ、本当にありがとうございました。

セトリ判ったところで、予習の日々かな。
情報収集も、自分の首絞めるの解っているけどやめられない、とまらない。これからは、まじ、ミジンコ覚悟でつ。

harunoさん、心はひとつ、たすきは大切に使います。まだまだだけどね~。それから、私も「枯らし」専でつ(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日!!

みなさま、おはこんばんちわ!
始まりましたね~!ツリコン←何か違うw

もう、朝からそわそわ。夕方は無事に始まってるかな?セトリどんなかな?
なんて、まじで、仕事上の空でした!

それにしても、今回のセトリ!歌ってほしかったNo.1ソング。withallmyheart!
あたしの、目覚ましソング!これ、絶対二人で歌ってほしかったからアンケートに毎回書いてたんです!
そんな方結構多いですよね?名曲なのに、日の目を見なかったから。私は、セトリにその文字をみただけでもうムネアツでした。

あたしの参戦は6月までお預けだけど、楽しみすぎます!

コタツでぬくぬく。みなさんのタスキリレーが楽しみ!
やっぱり、東方神起はステージが一番!
また、みんなで走って行きたいですね(*´▽`*)

感謝(*^^*)

昨日は、仕事中、開演時間が迫るにつれて緊張してきて指先が冷たくなってました。どんだけ~~~(^^;
二人がどんな気持ちでいるかを想像したらたまらなくなって。。

参戦された部員の皆さま、お疲れのところ愛ある生々しいレポを本当にありがとうございました(*´∀`)
ありがたや~~
一番気になっていたユノの様子が知れてまずはひと安心しました。
無茶してなかったようでよかった。
初日は特にすごいプレッシャーを背負ってたでしょうね(>_<)

チャミは茶髪でユルフワなんですね!!
キャー!ドストライク( 〃▽〃)
セトリ。。期待通りなのと予想外のと。。
WeddingDressが入ってるのをみて、harunoさんのことが真っ先に頭に浮かびましたよ~(^w^)
Disvelocityも(^w^)
そして、新曲にAnswer!幻にならなくてよかったー!!(笑)

さぁ、今日も心は共に!!
エア参戦楽しみMAX♪

興奮してきた・・・・・

harunoさん、みなさん、おはようございます!
そして・・・・・お疲れの中レポして下さった方々、本当感謝です☆

ああ・・・・・ネタバレ、毎年がまんと思うのに見てしまうw
でも文字情報だから、知ってしまっても毎年初回は興奮して
次の日おかま声になりますw

miss youにWith~君がいた夏・・・・・
昨夜友達から聞いてしまい。
しかしそれだけで感動して泣いてしまった。
大好きな懐かしい曲、miss~は武道館以来?
With~は映画の主題歌になったし、見に行った事を思い出しました。
選曲してくれて、本当ありがとう。
この前カラオケで歌って泣いたとこでしたw

何はともあれ、ユノもチャミも元気で楽しそうでよかった!
スリスリにドレスにべろしてぃ~も興奮・・・現実に帰れるのか?!
今日参戦の皆さん、そしてココに来られる皆さんが幸せな1日で
ありますように祈ってます(^-^)
ユノチャミ、ダンバさん、そしてスタップの皆さん、ファイティーン(^O^)

そう 心は共に

harunoちゃんおはようございます
お久しぶりです。毎日読ませて楽しませてはいただいてましたよ。
昨日はもちろんチケットは全滅ですが 日帰り出張で新幹線なんてものを使ったら 新横浜でちょーど良い?夕方になり『グッズでも買ってくるか』とふらーり会場まで行ってきました。
同じようにフラフラしてる 見知らぬ人々と盛り上がり 音漏れ参戦してしまいました。最後まで。横アリは殆ど聴こえませんが(なので会場内と違い、シーーンです。何の集会?!)。
会場から出てくるほっかほかの皆様と びしょ濡れでガタガタ震える私(慶州ドリコン思い出したよ)。でも 心は共に中にありました。

そんなこんな?で 昨日に限って 毎日の日課であるharunoちゃん訪問を失念していた私、今読ませていただきました。
いつもいつも 読むだけで申し訳ない。感謝感謝なんです。
どんな方向になっても行っても やっぱり心は共にあります。
本当にありがとう。ありがとう。

ひぁー、び、びっくり!

haruno様、皆様、オハコンバンチワ。
朝起きてびっくり!
Wedding dressもDisvelocityもセトリに入ってますやん。
6月に参戦の方はJune Brideというオマケ付きですね。
haruno様、おめでとう!…って言いたい気持ち。

あんまりツアー開幕の日を待ちわびていたせいか
昨夜はずっとユノの夢をみていました。
何かのパーティーで二人並んで座って食事しながら
いろいろお話しました。
「ツアーパンフ」の衣装でバシッときまって素敵でした。
ヤパーリ、生はいい!(…ってそれ夢だから)
でもセトリ見てすっかりその夢の記憶も何処かへ飛んでしまいました。

すごい長丁場でお二人さん、相当満身創痍のことでしょう。
ゆっくり休めたかな。
ステージの後って興奮しててなかなか寝付けないものらしいですね。
『心配より期待しよう』
これもharuno様から学びました。
完璧ではない足がどうぞ最後までもってくれますように。
メンバーもスタッフも一日の疲れがその日のうちに消化されますように。
臨場感溢れる愛のレポにも感謝しつつ。

心より感謝♡

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります。

昨夜のエアー参戦の興奮も覚めやらぬまま朝を迎えますた(頭ホゲ〜)
このまりもっこりもどきは…^_^;
私もすぐ枯らす方なので検討中

そして
初日参戦された皆様の愛あるレポ。
お疲れの中ありがとうございます 素晴らしい記憶力
やっぱりオープニング曲は
「Chamipon」だったですね
スリスリも日本語Vaで歌ってくれて
ついに結婚式もして いやぁ〜目出度い。新婚旅行はツアー後でしょうね(笑)
そしてそしてユノヒョンの足も踊れるまで回復して良かったです T^T
チャミのドS発言も炸裂だったみたいで、MCで座ったらどうですか?
と言うからみんな座り始めたら
「まだ座っていいって言ってないのに勝手なことしやがって!」って
(笑)もうチャミ最高!(≧∇≦)
あとゆるふわパーマのヘアーも私の
中でストライクなので嬉しいです
無事に何事もなく初日終了して良かったです。ユノチャミ、ダンサーさん、スタッフさん、関係者の方々
お疲れ様でした。今日も頑張って!

今日参戦される皆さん楽しんできて下さい。そしてまたレポお待ちして
ま〜す。harunoさん本当にありがとうございます(感謝感謝)*\(^o^)/*

おめでとうございます。

harunoしゃん、愛するこたつ部員の皆しゃま、おめでとうございます。←

お疲れのところ、こんなに早くレポあげてくださった皆様ありがとうございます。なんだか (T_T) 泣けてくる。

セトリを見て、あ~予想をはるかに超えてきた。
やぱーり東方神起だ。と灌漑深いです。
そしてharunoしゃんの希望(あたしの希望でもあった)あの曲。
そして昨日はいい夫婦の日。おめでとうございます。
お祝いしなくちゃ。

ユノヒョンが踊れるようになってて良かったぁ(T_T)
新曲の発表もあり、ファンミのDVDも届き、TREE婚のエア参戦もと久しぶりの右往左往\(゜ロ\) (/ロ゜)/で嬉しい悲鳴をあげております。

昨日参戦された方、そして遠くからずっと心を飛ばしていた皆様、お疲れ様でございました。
そして今日も心は共にです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここがあるから

haruno様・こたつ部のみなさんおはようございます。

部員のみなさん、お疲れの中初日レポありがとうごじゃいます!
エア参戦させていただきました。
ますます楽しみになりますね♫

なんかね、私がそうだったんですが…harunoちゃんがどんな時もharunoちゃんスタイルで開いてくれているこのこたつ部があるからこそ、自分が参戦出来た時は、みんなに早く伝えたい!あれもこれも教えてあげたい。こたつで一緒にワイワイ盛り上がりたい!って気持ちになるんですよね。
毎日のブログ更新は想像以上に大変な事だと思います。harunoちゃんのお人柄は文面から十分に伝わってきます。苦悩されていることも。
でも私達はココが大好きですし、みじんこの中でも部室を開いてくれるharuno部長が大好きです←あっ、告白しちゃった(笑)

今日参加されるみなさん、気をつけて、そして楽しんで来て下さいねー!
心は共に♡

みんな、ありがと~(^_^)/

harunoさん、みなさんこんにちは♪

数日体調が悪かったのですが、今日は頭痛もなく…
健康って素晴らし~い!! の私です。
そんな中、昨日のharunoさんの記事には、え?え?どうした(・・;)
と思わせる言葉があるから、めっちゃ心配したじゃないの~
(こっち見るな で笑いましたが)
勘弁してちょ~だいね、お願いよ~


ユノが、きっと多少無理は、してるだろうけど普通にダンスしていると知り、
二人に笑顔があることを知り、それだけで昨夜は、涙が出ました。
緊張の糸が、ちょっと切れた瞬間でした…


10時前までライブあった中、レポを書いて下さった部員様
ありがとうございましたm(__)m
嬉しく読ませてもらってます!
そして今朝の記事に間に合うよう、ちゃんとUPしてくれるharunoさんに感謝です!!!

参戦しても、出来なくても、平等に愛を注いでくれるharunoさんが、大好きよ(^O^)
みんなで一緒にTREEツアーを見届けようね。
誰一人、怪我をしませんように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE&PEACE(´∀`)♪

こんにちは。

お疲れのところ、レポありがとうございます。
いよいよツアーが始まったんですねぇ!

私事ですが、ガイシ希望で見事なまでの落選続き、
ようやくとれたのがガイシの立見です。
初めての立見なので正直不安感もあったのですが…
ショウ様の立見レポ参考になりました!
立見はなかなか大変そうだけど、見えない部分があっても参加できることに感謝ですよね。

愛ある行動を心がけて参戦しますΣd(≧∀≦*)
何事も愛ある気持ちで分かち合えば良くなることがいっぱいあるだろうに・・・と思う出来事が多いです。
LOVE&PEACE(*´ー`*人*´ー`*)

季節の変わり目は体調の変化が出やすいですから
免疫力アップして無理せず、昭和の身体を労わり頑張りましよう!

harunoさん、皆さん、今日は。そして愛あるレポ、本当にありがとうございました。初日、無事にエア参戦させていただきました。

いやー、楽しかった。(≧∇≦)他のアーティストさんを知らないのですが東方神起以外でも、ファンの方々はこんな楽しいエア参戦とかされてるんですかね?

これから6月までずっとツアーが続くかと思うと、本当に嬉しいし、誰もが怪我無く、無事に終わることを心から祈ります。

あのhappyな曲❗️もうさっさと、2人は結婚します宣言しちゃえばいいのにね〜。

今日も楽しみです。

harunoさん、いつもありがとう。

遅くなりましたが、初日レポです☆

harunoさん、皆さん、こんにちわ^ ^
久しぶりのコメントです。

横アリ初日のP席に有り難くも参戦出来ましたので、記憶力に乏しくてほぼ覚えてないながらですが、レポしたいと思います。
遅くなってしまってすみません。真夜中レポ書きながら寝落ちしちゃいました。。
もう、部員さんの優秀なレポがありますから、印象に残った部分だけ。
あ、セトリ合ってますよ、harunoさん^ ^


金色のフードを目深に被った2人の映像と共にChampionで幕明けでした。
最初はまだ映像のみで本物の2人は登場せず、歌の途中からステージ真ん中のうしろに倒れるモニターの裏から上下前後に稼働するステージの上に乗って下からせり上がって登場しました。金のフードを脱いだら現れる衣装は、黒ジャケ、白パン、黒ブーツの王子コスチューム!
オープニングは期待を裏切らないカッコよさです(*´▽`*)

王子衣装での3曲目はアルバムに入らなかったDisvelocityで、嬉しかったです!記憶違いじゃなければ、やたら股間のあたり(失礼;)に手を当てる振りが多かったような気がします。

続いて黒ジャケを脱ぐためのMC。
ユノは夢のお話してました(寝る時みるほうの夢)。シリーズ化するそうです。確かお花畑から、匂いの話になって、うまく綺麗にまとめてたけど、ユノワールドで分かり難かったです。
チャミはいつも通りすでに汗だくで、若干お疲れなご様子。

ジャケット脱いで黒ノースリーブから白のフレンチスリーブがチラ見えしてる衣装でCheeringと愛をもっと。
この辺でユノの表情がマリア様か菩薩かっていうくらい満ち足りたような慈愛のお顔でした。センターステージから会場をそんな表情で見つめているのを見たら、こちらも胸がいっぱいになります。

信じるまま。これはもう、最後のチャンミンのリップ音!
もちろんモニターにアップです!
チャンミン、手の甲に唇当ててのリップ音でした!
ここで唯一、私、柄にもない黄色い悲鳴を出しちゃいました。
冷静さのカケラもないのでこのすぐあとチャンミンがニヤリとしたような、してないような記憶が曖昧です。。

この辺のダンス曲ブロック、チャンミンが明らかにキレがなかったように思いました。MCでも会場より自分達の方が疲れてるんじゃないかってふうに言ってました。
お疲れだなぁって少し心配になりましたけど、あとから持ち直してたから良かった^ ^

I love you。まずチャンミンがメインステージ上の稼働式階段形態のステージに登場。ユノもシンメトリーな感じでもう一つのステージに登場して丁寧に歌ってくれました。衣装は右腕側がノースリーブ、左腕側が長袖ジャケットの、青が基調のアシメ衣装でした。綺麗な筋肉の右腕が出てるのに、何故かチャミが女子に見えました(笑)。
最後、見つめ合い、だった気がします。あー、忘れてる_| ̄|○

harunoさんも待ち望んでいたWedding Dress!
これは円形センターステージの周りから噴水が上がったり、50さんとRuiさんがそれぞれ女性ダンサーとカップルダンスを披露する演出でした。生で聴けて本当に良かった(*´▽`*)

Hide & Seek。後半ノリノリで頭降るチャンミン。振り方がカッコイイ^ ^2人とも会場を煽って、盛り上がりました。
こっから3曲の衣装はショッキングピンクが基調のド派手なノースリーブで、ピンクが似合う2人だけど、これはどうなのかと^^;思ってしまいました。

Good Daysはセンターステージで。この時のユノの表情は少年のような幸せそうな笑顔でした。噴水あったような、なかったような、また曖昧な記憶。。

次の一番長めのMCで、噴水が爽快だっていうユノにチャミがそうかいと返してたと思います(笑)。今回はダジャレが多かった。
あ!ここでチャミが膝まづいてて、ユノがチャミに触れてました。
また手を繋げばいいのにと思ったけど、2人ともデレデレな感じだからいいや(笑)。
メインステージに戻って、チャンミンが次ソロだからと先にはけて、ユノが一人MC。初志貫徹とか四字熟語言ってたけど、全体的にユノの日本語は怪しかった(笑)。

チャンミンソロ。ラフなジャケットの全身白衣装で椅子に座ってバラードを歌ってくれました。モニターにチャンミンがアップになるたびお髭が見えるのが気になっちゃった私(^o^)

ユノソロ。白と黒の衣装にサングラス、短いマイクスタンドを持ちながらポップロック調の曲で盛り上げてくれました。サンタレボリューションに近い感じでした。SHAUT OUTとモニターに現れるので、掛け声もしやすいです。弾けた感じの可愛いユノでした。

バンド紹介のあと、スリスリが来ました!MVのまま、ダンサーさんは女性2人と足らない部分は男性ダンサーも入ってでした。まだ日本語に慣れなかったけど、でも生でこのパフォーマンス見れて良かったです!

スリスリの豹柄?ジャケスーツのまま、二手に分かれてダンサーさん達とミュージカル風の小芝居。ここでユノが鮮やかな背負い投げしました。チャミは相手を突き飛ばして威嚇してました(笑)。威嚇の表情見えなかったのに何故だか可愛い(笑)。

ちょっとミュージカル終了からもたつき感ありましたが、Somethingへ。
韓国のダンサーさん達のようにスムーズではなかったけれど、あのままのパフォーマンスが楽しかったです。きっとだんだん完成度をあげて来るはず。楽しみです。

次の映像のハット被った2人が可愛いかったんです!チャミが青チェック、ユノが赤チェック衣装。
大量のミニユノ、ミニチャンミンが出て来て。コミカルな動きしてて。
特にユノが可愛過ぎて萌え死にそうでした。チャミの信じるままリップ音とこの映像のユノが私の中で大きかったです(笑)。
何気にミニ達の行動がそれぞれ違うから、何回も見てチェックしたい。
それでなくとも可愛過ぎて、この映像リピートしてずっと観てたい。

そんな可愛い映像からのWhyがよくわかりませんが、これは安定のカッコ良さです。
衣装は赤が入った丈の長いノースリーブなんですけど、ベースの色がうまく言えない。。
そして最後背中合わせになる前に一瞬、ユノがチャミの右腕触りました!
これは記憶違いじゃないと思います。このタイミングで触るの初めて見たから驚いた。そしてニマニマしちゃいます(笑)。

Humanoids。去年のa-nationで披露した、チャミの背中の上でユノがごろりんとするダンスをしてくれました!もう一度見れて嬉しい(*´▽`*)

TREE OF LIFE。白地の、足が隠れるほど長い丈の上着は、枯木のシルエットのプリントが施されてました。厳かな感じの衣装でした。
残念ながらオーケストラはなかったですけど、上にせり上がる花道をセンターステージまでゆっくり歩いてくる2人。花道に入ろうという時にチャンミンが前のめりになってつまずきそうになってました。何事なく進んでましたけど。会場も気づいてる感じでした。
センターステージではまた噴水が上がり、光を反射して綺麗でした。
ステージと花道せり上がったままメインステージに戻り、終了。
暗転が長めで皆、え?って戸惑ってました。終わり?って。

アンコール1曲目は意外にも5人時代のmiss youでした。今回は意外なことが多いような…。
あ、ツアーTシャツは金ラメ?がたくさん施されたグリーンを着てました!

MCで新曲発売の発表。嬉しいけど、個人的には日産ライブ決定って言って欲しかった(>人<;)東京ドームあたりで言ってくれるといいな。まだ諦めない(笑)。

新曲のSWEAT。大人な曲で、ラップも入ってました。
沖縄で撮影したというMVが俄然楽しみです!

そしてもう外せない感じのOCEAN。銀テープ発射されます!
そして息つく間もなくSomebody to loveのアカペラ見つめ合い。
ステージを駆け回ってくれます。

そして一緒に歌いたいと始まるラストのGoodbye for now。
やっぱり泣けるんですけど、2人が笑わせてくれるんです。泣きながら笑顔にもなれる。
改めてやっぱり2人が大好きだと思いました。

長くてすみません(>人<;)
何かいろいろまだ大事なポイントあったと思うんですけど、見逃したり、忘れたりでこれが限界ですm(_ _)m
盛り沢山と言った印象で、意外性もあり楽しかった。ネタバレしたくない人の気持ちもわかりました。

少しでも感じて頂けたら幸いです☆心は共に!

わぁー!ヤバイです♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

早速の愛あるレポ、上げて下さってありがとうございます!
昨夜は本当にドキドキでした。
まずセトリで大興奮です!
最高です☆彡
まさかのスリスリマスリ(≧∇≦*)
haruno様、関係者の○○握ってますね、予想大的中ですよ。
wedding~もDisvel~もWhyも。
Humanoidsが入ってたのも嬉しいっす。
With All My Heartとは!
音源しかないので実際に歌ってくれて嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
歌詞を読むと二人のことのような二人とトンペンのような。
♪逢いたくて ずっと 君を想うよ~
本当に予想をはるかに超えてきますね。

とにかくユノチャミが元気でヨカタヨカタ。
ビジュアルも最高でヨカタヨカタ。
やぱーりライブが一番ですね♡
心と心の繋がりが、二人にパワーを送ってますね。
ファンミDVDの御腐書でユノが感じるって言ってくれてます(TT)
心は共に!

皆さん、たすきをヨロシクネ~ありがとう!ヽ(´▽`)/

ヨッシャー!!

harunoさん、こんんちは。
部員の皆様、愛あるレポありがとうございます(*_ _)
ユノヒョンの足80%回復、良かったε-(´∀`*)ホッ長丁場のツアーです。残り20%少しづつ回復してくれたらいいです。
そして、ユノヒョンは身体、やっぱり絞ってきましたね(^^)
セトリ素晴らしい♪
weddingdress・DisveIocity・B・U・Tにヒューマまで(〃▽〃)キャー♪
ヨッシャーって叫ばなければ(汗)
そして、まさかの(゚д゚)!「WithAIIMyHeart・君が踊る夏」・・・映画を見て、いい曲だな~って♪でも、幻に終わる曲なんだろうなって・・・
聴けるの楽しみです♪
何やら、ちびユノ、ちびチャミが登場するようであまりの可愛さに萌え死にだとか。楽しみです♪
スリスリ・・・やっぱりありましたか( ´Д`) ユノと女性ダンサーのカップルダンスもあるんですよね・・・(・・;)相手は人妻、人妻・・・_| ̄|○
今日、明日も無事に終わりますように。

横浜初日‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは〜(^-^)

haruno様の愛あるコメ&部員の皆様の愛あるレポにうずうずしてしまい
久々に出てきちゃいました。

昨日はやっぱり皆さん落ち着かない一日を過ごしてたんですね(笑)

何はともあれ
1番心配していたユノの足が80%回復していてホッとしました。

ツアーは早く始まって欲しいけど、ユノの足が間に合うのか…
ユノの足が良くなるまでツアー始まって欲しく無いような…
一人悶々としとりましたσ(^_^;)

踊れてたんですもねっ‼︎
ユノもチャミも笑顔だったんですもねっ‼︎

無事にスタート切れた事に胸いっぱいです。←早い早い

そしてセトリ!
haruno様の妄想⁈予想‼︎
凄い的中率ですよ

そしてまさかの WithAIIMyHeart
大好きな曲でいつかユノチャミで
歌って欲しかったんです。
こんなに早く聴けるなんて
セトリに曲名見つけて(T ^ T)

今回は色んな意味で泣いたり笑ったり、女性ダンサーさんにもやっとしたり⁈ 忙しい事になりそうです

まだまだ始まったばかり
ユノチャミ、ダンサーさん、バンドメンバー、スタッフ関係者の皆様

みんなが最後まで笑顔で完走出来ますように‼︎
何処かのタイミングでユノの100%宣言が聞けますようにっ‼︎

そしてそして
心は共に‼︎
このタスキが最後までみんなの笑顔で無事に完走出来ますようにっ‼︎

haruno様、そして部員の皆様の愛溢れるココが大好きです\(//∇//)\








おぉおぉおぉ。ありがとうございます。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです♡
タスキリレーのトップランナーの部員の皆様。
素敵なレポ、ありがとうございます。

いつもは朝一でコメするんですが訪問だけして
レポをザックリ読んでカラオケ行って来ました\(^o^)/
勿論。トンパレードですど(笑)
予習のためtree of lifeからcheeningまでお勉強して来ました。

ユノヒョンの足が良くなってホント嬉しい。
そんでもってharunoさん一押のweding dressで結婚式ですとぅ?
凄いじゃないですか?皆様、立会人になれるんなんて。
28日が待ち遠しいくてドキドキ、ワクワク。
心拍数、血圧上がりっぱなしですよ。

harunoさん。皆様。
私も微力ながらタスキリレー参加させて頂きます。
心は一つ。いい言葉だなぁ。ふんと。いい響き!

さぁ。もう寝ないと‥
8時半には出勤します。あっ。夜の8時半ですよ。

kana様。私、りんたらじゃんの三河人だでほんじゃよろしくじゃんね。
また、名古屋弁と三河弁で遊ぼまいね。

では、お休みなさい。

どきどきがとまりません

毎日訪問させていただいてます。
いつもありがとうございます。

レポをupしてくれた皆様、
楽しく拝見しました。

読んだら、どきどきわくわくが止まらなくなりました。
ついでに妄想もとまりません。

liveは5月に2回参戦。
東京から福井へ飛行機で行きます。
一人で行くのでちょっとさみしいですが、楽しみます!

参戦まであとちょっとですが、もう気が焦ってしまいます。
ライブしながら足を100%にするのはとても困難だと思いますが
ユノの足がさらに悪化しなければいいなと心から願っています。

はやくユノとチャミに会いたい。
今日本にいると思うとそれだけでなんだか近く感じて
幸せです。

セトリですがひそかにHey!をしてくれないかなと
思ったのですが残念。。。
あの悪い感じのユノと大人になった
Heyチャミが見たかったんだけどなぁ。

スリスリ、韓国語で歌えんじゃねーくらい聞いてますが
日本語Ver楽しみですね。

嬉しい♪(^○^)

harunoさま♪こんにちは♪
レポして頂いた部員さま♪有り難うございます♪
嬉しい~なんたってユノさんが 踊った♪
て ことが もうもーう お腹一杯胸一杯♪q(^-^q) ごめん…チャミさん☆貴方は元気一杯なの わかってました♪
セトリも もーう嬉しい♪新曲!!私が行く時発売してるやん~(^_^)v
harunoさまー牧場しぼりの限定ムービー今から♪食べながら見ます~あ♪ファンミDVDも届きました!!(笑)もー顔が緩みっぱなし~パックしなきゃ!!ダルダル~っ テープ貼って上げるか!!(笑)
今夜も 楽しんで来て下さい~

初日

haruno様、部員の皆様ご無沙汰しております。

初日行ってまいりました!セトリが正しいかわからないほど興奮してました。レポ機能がダウンしているので雰囲気だけでも伝えたくって。
いつものようにふたりの歌にパフォーマンスにハーモニーに愛嬌にMCにビジュアルにしびれたんですが。
ライティングやVTRやステージセット、歌っているときに流れる映像もすごく良くって!!!
そういうところでもかっこいいと思いました!
(SMさん噴水お気に入りですねw)
「アーティストのステージだな」って。
それにしても、登場が白しんきじゃなくて残念でした。←個人的趣味

蘇った過去曲がthe JPOPって感じだし、日本の曲と韓国の曲とソロの曲と、様々なジャンルがあってエンターテイメント性が高くて面白い!!
というか、蘇らせた過去曲は2曲のみであとは2人になってからのものだから、なんていうかもう2人だなって。(なんと言っていいのか。2人になってからのファンなので5人に未練があるわけじゃないんですがこれまでは
常に5人時代の面影を持ってふたりのライブがあったというか…昔の曲とWhyで二大看板的なとこありましたよね?と私は思っていたので、なんと言葉にしていいのかわかりませんが…)

ユノが駆け回る度にハラハラしましたが、元気いっぱいだし、ステージを楽しんでるなと思ったし。チャンミンの毒づいたあとにカワイコブリッ子するっていう小悪魔な魅力にまた出逢えて幸せでした。

初日で緊張もあったと思うのでこれからドンドン進化していくでしょうね☆TIMEの初日は風邪引いてたなんて噂も聞いてて声も出にくそうだったけど、今回、なんたってハーモニーが最高です!!!!

※ちなみに、勝手に心配していたんですが。ダンサー紹介でみんな女性ダンサーに冷たいのかと思っていたら、何なら男性よりも大きい歓声があがってホッとしました~(何目線www)女性ダンサーの時歓声が少ないといけないと思って、私が人一倍声出そうと思っていたんですが←
やっぱトンペン最高だな〜!

ああ感涙

もう昨夜からネットサーフィンして、ネタバレ記事あさりまくりです。
そして仕上げは毎日かかさずチェーックのharunoさんち。

だめ、見てもいないのに、もう泣けてきちゃいます、今回は。
ユノの怪我があったし、兵役のこともあるし、押し寄せる思いが怒涛のように……。

東京ドームに参戦予定ですが、ああああ、待ちきれない。
でも横浜のチケットはどうあがいても入手できず……。
5月まで妄想を育みます♪

とうとう~

こんばんは~harunoさん、皆さん☆
昨日~ついに、待ちに待ったツアー始まったんですね♪
参戦の皆さん、エア参戦の皆さん色々でしょうけど(^^)二人を生で味わえるのか、どうかの違いはありますが、嬉しい事には変わり無い!?
個人的にはセトリもOK♪予習出来ますもの。空耳残念腐女子なもので、つべ探しの旅に出ます。←いい加減、タイトル覚えなきゃ~(^^;
他のブログにもお邪魔しましたが、やぱーり、ここが大好きなんだって戻ります♪萌えないんっすよ!!←腐りきってる←かなり失礼か。
これから回を重ねる毎に、襷リレーで愛を繋いでイカれると思いますが、皆さんと、心は共に!!
harunoさんの苦悩は、はかり知れませんが。harunoさんの愛あるブログ、更新♪←欠乏症にならずに済んでますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ〜

皆さんの報告読ませて頂きました。
読んでるだけで、ドキドキして活字が頭で変換できず何度も読み直ししました(^_^;)
多分、今年のライブ参戦が最初で最後になると思うので、全力でツアー準備します❗️
早速明日、TSUTAYAに行って、持ってない曲レンタルします〜
皆さんのタスキリレーにかける情熱が伝わってきました
もう感動。・゜・(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはやなんとも。。

こたつ部の皆様こんばんは

二日目も無事終了いたしましたね。 良かった良かった。
しかしながら!ユノがチャンミンに「今日のチャンミンは可愛いね♡」
爆弾投下してくれたらしいじゃん!
盛り上げてくれるわ~!! 
もちろんチャンミンが素直に「ヒョン、うれしいです。。」なんて言うわけないわな。。もー!エアなのになんかその時の顔が見えるようで、レポ見ながらニヤニヤしちまいましたよ。

とにかくユノが笑顔で踊って走り回って楽しんでくれるのが一番だす。 もちろんライヴまでには体仕上げてくるのは信じてました。
しかし、長丁場のこれからを考えたらセトリによっては眉をひそめねばならないかもとも思ってました。
それでもユノがやるんだったら、やってくれるんだったら、もうこっちも楽しむしかないですよね。 ファイティン!!

PS,スリスリの日本語版の歌詞がすごくいいって聞いたんですけど、もし行かれた方で断片だけでも覚えてたら教えてください。

harunoさん、すごい(≧∇≦)

harunoさん、部員のみなさん
こんばんは!
こんな時間にすみません(-。-;

横浜2日め行って来ました。
興奮して寝られない^^;
harunoさんのセトリ予想バッチリで、すごいビックリです。
昨日はネットを完全にシャットダウンして、無の状態で行ったのですが、聞きたい曲ばかりで本当うれしかった^ ^
セトリも今さらだし皆さんが
すばらしいレポあげてるので、感想だけですが、何より2人が元気で楽しそうなのが本当よかったです。
ユノは最初少しセーブしてるかなと思ったけど、後半に行くにつれていつもと変わらなかったかな。
階段を降りる時、ちょっと辛そうな感じしたので、かなり無理はしてるとは思うけど。

興奮しちゃって、何を書いていいかわからなくなってますが、すごい幸せな気持ちで帰って来ました。
これから行かれる方も楽しんで来て下さいね。

harunoさんのおかげで楽しさ倍増です。
本当いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。