スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREE婚に萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。







tree68.png 
ついに







いよいよ

しよにちを迎えました←ユノヒョン風に。







timedoni58.png 
「これが東方神起だって」




timedoni59.png 
「見せましょうか」




timedoni60.png 
「とーほーとーほーとーほーしんき」




timedoni61.png 
「ファイトォー!!」










舞台裏で行われるんですね。







timedoni62.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





抱かれてる方になりたい・・・・










tree21.png 
「TREE」



首をなが~くして待っておりました。





「TIME」以上の露出のなさにも





DSC_0984_convert_20140105063444.jpg 
みんなで励ましあいながら乗り越えてまいりました。



おかげさまで順調に肥えました。





そして随分とめる行為が上手になりました。
画像1枚で何時間でも妄想しながら寂しさを紛らわせます。


健気なんです、昭和腐女子は。
そしてピュアなんですのよ。













funassy_convert_20130705234946_convert_20131104175622.jpg 

萌え汁ブシャー!!







っていいながら、なんとかここまでまいりました。 



でも楽しかったです(^^)








「weep」も「In our time」もその都度そのコンサートを象徴してくれましたが





treemv1.png 
「TREE OF LIFE」が





どんな場面でどんな風な演出で出てくるか楽しみです。


ある意味このTREE婚の象徴ですものね。







treemv2.png 
「♪枯れることなくつながってる 永久に~」




treemv3.png  
 「wow~~~~」「ah~~~~~」





と2人が一緒に叫ぶところで
いつもさぶいぼが立ちます。
コンサートでこれを聴くとすごいんでしょうな。




treemv4.png 
「膨らんだ蕾が花へと開くとき」




treemv5.png 
「変わらずにこの場所で”出会おう”








の「”出会おう”」のとこでも
さぶいぼが立ちます。






treemv6.png 
「守りたい奇跡が そう ”ここ”にある」





の「”ここ”」で


ユノヒョンが自分の胸をこぶしでたたくところが好きです。






treemv22.png 
ユノヒョンの足が良くなっていますように。








いろいろ好き勝手セトリ妄想もしましたが


2人が楽しんで

ファンが楽しんで

ユノとチャンミンが「やっぱりステージの上が1番幸せです」って感じられるステージになればいいです。



夏にスタジアムツアーが決まりました!って朗報がなくっても別にいいです。





うそ。待ってる←





ちなみにあたしの参戦はまだまだ先ですが
あたしはネタバレOKな人で
むしろネタバレを頭に叩き込んで予習してから行きたいくらいの人なので
皆様からの感想、すごく楽しみにしています。
公式よりも仕事が早く使えるJIJIPRESS様、modelpress様
腹黒くネタバレ待ってます←




でも、ここに遊びにいらしてくださっている方の中には
ご自身の初日まであまりネタバレ知りたくない、という方もいらっしゃると思います。


なるべくネタバレは「続きを読む」からに載せさせていただきたいと思っておりますが
スマホでみている方は「続きを読む」がないんですよね。


ですので、スマホ画面の「PC版に切り替え」の横棒を押していただき
スマホでもPC版でここを見ていただけると、「続きを読む」が現れます。
それを押さないとその先が出なくなりますので、お勧めします。










とにかく


怪我なく、2人とスタッフ様が無事にこのツアーを乗り切れますように。
ユノヒョンは脚、きっと無理すると思いますが
ユノヒョンがやることですから
応援するのみです。








DSC_1183_convert_20140322230424.jpg 
悲しいことがあって
2人もファンのみなさんも複雑な思いを抱えたままの出発ですが
2人とたくさんの方々には
あたたかい応援と祈りを捧げて
心に寄り添うことに全力を尽くしたいと思います。








心は共に!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno


FC2ブログランキング











timedvdd65.png 
「TIMEドーム最終日まで」





timedoni127.png 
「日産まで」





fannmi25.png 
「ファンミまで」







自分の中でここの引き際を見極めながらも
なんだかんだでここまできちゃいました(笑)


ひとえにここに遊びにいらしてくださる皆様のあたたかな支えがあったからです。
ありがとうございます。




TIME婚で「こたつ駅伝たすきリレー」をさせていただき
エア参戦含め、全公演を楽しませていただいたのですが




timedoni133.png
いつも気になっていたことが



いろいろなご事情で1つも参戦されない方や行ける日が限られていて、その日ピンポイントのチケットが入手できなかったという方。
TIME婚の時もいらっしゃいましたし
TREE婚も「お留守番組です」という方もたくさんいらっしゃいます。
コメなくとも、ここを見に来てくださる方の中にもたくさんいらっしゃるでしょう。










いつも



timedoni64.png 
「参戦した気になれました。ありがとうございます」





というあたたかい声をかけていただくのですが


レポを載せたりすることでかえって寂しい気持ちにさせてしまってないかとか
ブログなんて個人が書くものである以上結局内輪受けの世界ですが
せっかく楽しみに遊びにいらしてくださっている方に疎外感を与えてしまってはいないかとか
正直チキンなあたしはいろいろ考えるところもあります。


今更ですがね(^_^;)

TIME婚のときも、それ以外のレポの時も

いつも心のどこかで心苦しく思ってるんです。










nissan17_convert_20130820052746.jpg
万人が満足できることなんてできるわけないってわかってますが




少なくともここが好きとおっしゃっていただけて

ここを楽しみに遊びにいらして下さる方には

いつもさびしい思いを感じさせないように

一緒に楽しんでいただけたら、と

心に気にとめております。








うまく言えませんが







ヤパーリ






timedvddo34.png 
「心は共に」









これが



1番しっくりくるんだなだな。








とりあえず京セラか、スタジアムか



このTREEを最後まで見届けることが



当面の私の目標です。













あれれ。




なんか俺らしくないな←ユノヒョン風に
















zushi23.png 











_| ̄|○




あらためまして




心は共に。





コメントの投稿

非公開コメント

心は共に(*☻-☻*)

あんにょん。
いよいよですね。何気に朝から緊張してます。様々な思いの中、お2人、スタッフ、トンペンさん、全ての関係者が最高の初日を迎えられますように。
今回はネタバレ我慢する予定なので、PC版にして、部活します。
ずーしーほっきーのこっち見んな、わろた。いつもほっこり、あざっーっす(≧∇≦)

泣いちゃいましたけど〜

harunoさん、コタツ部の皆様、おはようございます〜
かなーり久しぶりにコメ致します。
今日のブログ、最後に泣かされちゃった…>_<…朝からうるうるなんですけど〜
少しでも行けない状況の人を思ってくださってありがとうございます!嬉しかったな〜harunoさんのいつもの気遣い嬉しかったな〜
今回はエア参戦ですが、お家でしっかりツアーの成功、ユノの足の無事、ホミンの萌え爆弾炸裂を祈っております笑
それにしっかりコタツ部様のレポは楽しみにしてますから〜行った気持ちになって楽しみにしてますよ〜
でも、私もやはり何処かに参戦したい思いが拭いされず、密かに日産あれば参戦したいな〜と・・・それまでにベビちゃまを大きくして笑、パパに懐かせて(←懐いてない笑)日産(あればの話し)に行きたいな〜と思ってます♪(´ε` )日傘がグッズにあるから野外あるよね?あるはずですよね??
みんなが楽しめるツアーになりますように。
ユノとチャンミンが最高のパフォーマンスができますように。
そして、私も日産参戦できますように←笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守りたい奇跡が そう ”ここ”にある

おはようございます

なんと清々しい朝でしょう 初日に参加される方 昨夜は眠れなかったのではないでしょうか・・・
「そして随分と自ら慰める行為が上手になりました」笑えるぅ 確かに
1枚の画像から 自分に置き換えたり 都合のいいように妄想したり
自分でも 呆れるくらいの 妄想っぷりでした

昨年5月に トン堕ちして以来 自分が こんなにも 夢中になるなんて 正直 驚いています 1日のうち 東方神起が 脳の中を占めている時間が とても長いです もう 東方神起なしでは 生きていけなくなっています それが 楽しくて 仕方がないんです

haruno様が おっしゃった 心苦しい思い・・・そうですよね 
そういう温かみのある あなたゆえ 居心地がいいんです
心は共に・・・です
今日という日を 迎えられることに 感謝して・・・

心は共に!

harunoさん、みなさん おはようございます。

やっと、今日のよき日を迎えることができました…
長いツアー 怪我のないように無事にふたりが楽しんでほしいというのが私のみんなの願いですね。

私はここに来ることがとても楽しくって…
癒されていて…
今回のツアーも全日程参戦するぞ~!って気合い入れています。
(エアーでね!)

harunoさん 本日もごちそうさまです
いつもありがとうございます♪

初日おめでとうございます。

harunoちゃん、皆様、今日は青空、良い天気になりました。
初日日和です。やっと、やっとですね。
ファンミで発表があってから、約5か月、ビギでのチケ申込は昨年でした。
チケ争奪、全くチケ運なくてあえなく落選続きでしたが、あれこれ駆使して、何度か足を運びます。遠征、なんのその。おひとりさま、なんのその。
どうしてここまで惹きつけられるのか?
初日の皆さん、生々しい東方神起を堪能して下さいね。

おけいこゆのさん
私も昨年同じ時期から、はまりました。
もうすぐ1年ですが、なんと中身の濃い妄想の日々だったことか?(笑)

harunoちゃんいつも本当にありがとうございます。
毎朝、本当に元気貰ってます。
ユノ、チャンミンもうすぐ会いに行きますよお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まりますね。ほんとに、ユノヒョンの脚が心配ですが、ハルノさんのおっしゃる通り応援するしかないですね。
私は留守番ですので、ここにきて楽しみたいと思います(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいませ♡

harunoさん、コタツ部の皆様


おはようございます。
いよいよ"TREE"ツアースタートですね!

ワクワクドキドキが、昨日から半端ないです。

harunoさんの記事は。
どの記事も萌え満載でホントに素敵なのですが。

やっぱりこの"ライブツアー駅伝"が、一番harunoさんがイキイキしているなぁと、感じます。


昨年6月に、京セラでチョコっと沿道で声援してこようかなぁ・・・・、で二人をみたら、ファンの皆さんの熱走ぶりに感激し、いつのまにか一緒に走っておりました。

今回のツアーは。
初日から、最終日まで、harunoさんとコタツ部の皆様と一緒に楽しませていただこうと、ワクワクしています。


harunoさんの日記を拝見する度に、エア参戦も力になると感じさせてもらえます!朝から、涙がじんわり浮かんできました。
いつも思いやりあるコメントをありがとうございます!


横浜初日。
最高のライブスタートになりますように♡

参戦の皆様。
いってらっしゃいませ(*´˘`*)

レポ楽しみにしています(*^^*)

harunoさま、みなさま、こんにちは。
私も留守番組です。
そんな私のことまで気にしていただいて、ありがとうございます!
行ける日は何日かあったのですが、ことごとく落選…。
私、実はくじ運がすごく良いので、いつか当たると自分を過信していました。
いや、妄想に慣れすぎて、P席で二人をガン見する自分が現実かなんだか分からなくなって、申し込みすら忘れていたのかな…。

でも、「きー!うらやましいー!」とか思いませんよ。
だって、仕方ないんですもの。

harunoさま、どうかそんなに気になさらないでくださいね。

皆様の愛あるレポ、楽しみにしていますね♪
あ、愛あるっていうのは、部員さまのホミンに対する「愛」はもちろんですが、ユノ→チャンミン、チャンミン→ユノへの「愛」溢れるレポをぜひ!
宜しくお願いします。

二人が怪我なく、無事に最後まで終えられますように。

まさかのズーシー爆弾投下

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
夕方、降るみたいですが、今のところ快晴です。
ツアーの門出を祝うような、清々しい御天気です。

いや~、大真面目に「続きを」読んでいたら。
さすがにharunoさん、ただでは終わらせない。
ホッキー出てきて、もう、笑ってうまく打てません。間違えてばかり。たまんない、タイミングとホッキーセレクトがぁぁぁ~最高!!

私も予習派、無理なく楽しく応援、参戦します。
まだまだ先ですが、エアー参戦で今夜から忙しくなるわ~ドキドキ。
行くわけでもないし、もちろんステージに上がる訳でもないのに昨夜は興奮状態。いいですね、楽しみですね。部員みなさま、ご自分を大切に。レポ待っていますが、
無理なさらないでね(^.^)/~~~
ちゃんと余韻に浸ってからでいいです~(^.^)/~~~
でもまってます~(^.^)/~~~

harunoさん、心は共にあります。温かいです、感じています。
更新・コメ返ありがとうございました。

「ここ」

新しい朝がきた 希望の朝だ 喜びに胸をひらけ 大空あおげ
←思わず歌っちまいました 東の空から神々しいまでの日の出でした

harunoさん みなさん おはようございます

TREE婚 初日 おめでとうございます
全日程の安全と健康と
おふたりもスタッフも参戦組もお留守番組も 関わる全ての方々が
存分に楽しめるツアーになりますように

おけいこゆのさん Yukanandaさん  私も同じ頃 堕ちました
一体あの時期に 昭和女子に何かあったのでしょうか

haruno堕ちしてからは 「ここ」 こたつ部で
お顔も存じあげないみなさんと ともに笑ったり泣いたり
幸せな時間を過ごしています  元気をもらっています
日々の暮らしが 愛おしいものだと 思い出させる場所でもあります

守りたい奇跡が そう「ここ」にある 

harunoさんの気持ち きっとみなさん ワカテルワカテル

会場でも 場外でも お家でも 職場でも 通勤途中でも
たすきと共に 心も共に  いざ 参戦!!!

おっとその前に  仕事… いってきまぁす

harunoさん 愛情いっぱいの更新・コメ返 ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

harunoさんの優しく思いやりのある気持ち、日頃から伝わっております~(*^^*)
人の感情は複雑で、環境や事情によって考え方も変わってきますし、むずかしいですね。
harunoさんのおっしゃるように万人が満足することなんてないと思います(^^;
ここはharunoさんのブログなんだからharunoさんの思うようにこれまで通り書いてくださいな(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日!

harunoさま、全国津々浦々のこたつ部のみなさま。
本日は、TREE婚初日おめでとうございます。
いよいよこの日を迎えました。
こたつ部の心温まるたすきリレーが再び開催されることに大きな喜びを感じています。

心は共に。

大好きな言葉です。そして大切な言葉です。
ユノチャミはじめ東方ダンサーズ、バンドのみなさま、関係者の方々が無事に最終日6834を迎えられるよう祈っています。

We are T !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまあす☀
すみわたる空✨鳥のさえずり、いつもの朝となにかちがいます。何度も言ってますが、ほんとに今日が初日なんですね✨とぅりー🎄これ程予習してライブに行くのも、人生初です❗妄想もかなりレベルアップしました。自分を誉めてあげたい❗いつもharuno様のページなんでこんなにはまるんだろう?と思ったら、うまく表現できないんですが、すごく優しいんです(ToT)今朝もうるうる攻撃ききましたし、ユノひょんの目みたいに大地のように優しいんです(ToT)あといっしょにしたらすいませんが、昔さくらももこさんのまるこちゃんにはまりましたが、それに近い感じ(^o^
)わけわかめな文章ですいません🌵
今日からの素敵なとぅりーの成功とユノひょんとチャミはもちろん、スタッフーの皆様、こたつ部の皆様の安全を心より願います(^^)人(^^)
haruno様今日もしっとりありがとうございますた🌷

We are T★

harunoさん、みなさん、おはようございます!
いよいよですね・・・・・

心はともに。
なんかグッときてしまい涙でちまった。
あぁ~オレらしくねえなw
でも本当にそうですね。
みんなそれぞれの気持ちをかかえ生きてます。
行きたくても行けない人達もたくさんいて。
家庭の優先順位もありますからね。

でもね・・・一番は
やっぱり2人に人生の中で出会えたのが本当の奇跡です。
幸せなことです(^-^)
そんな自分達を褒めてあげましょう、たまにはw
そしてすべての事に感謝。

始まりがあったら
終わりがあるわけで。
まだ始まってないのに終わりを言うのはなんですがw
最後まで、2人が健康でケガなく、楽しく過ごせますように・・・
そして彼らに関わっている全ての方々も健康で幸せでありますように。
さて、ファンミDVDがもうすぐきます!
皆様、素敵な1日を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

harunoさん、こんにちは。

始まりますよ~

私もまだ先なんですが、音漏れ聞きに午後からチングと出発です。

私もネタバレOK組です。
harunoさんの妄想レポ?楽しみに待ってます。

では、チケなしのクセに行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん!心は共に!

harunoさん、みなさん
おはようごじゃります。

ついについにこの日を迎えたのですねぇ〜感無量ですぅ〜(T ^ T)
ほんとにharunoしゃんとみんなが
一つになって萌えまくり癒されて
この日を迎える事が出来て嬉しいharunoさんの言葉にも泣けました。
私は家庭の事情で一日しか行けない
事にぶぅぶぅと文句言ってました
でも一日も行けない人もいるんです
よね。そんな人達の気持ちを考えて
なかったです。ごめんなさい。
でもほんとに心は共に!です

今日参戦するトン友からサジンが
送られてきました。見てるだけで
行ったような気分です。ふたりが
この中にいると思うだけでふわふわと宙に浮いてるような気分だと思います。
今日参戦されるみなさんも思う存分
楽しんで思う存分叫んできて下さい
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ユノ、チャミ、そしてダンサーさん
スタッフの皆さん、関係者の方々の
思いが一つになってスタートですね
ファイティン!です。

harunoさん私がこちらにお邪魔する
ようになってどれだけ癒され萌えたか分かりません。感謝してます。
腐敗は止まりませんがこれからも
よろしくです。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日です!

Harunoさん、こんにちは。
仕事の休憩中にコメしてます。
仕事中も
「もう横アリに入った化なぁ」とか
「リハしてるかなぁ」とか
考えちゃうんですよね。
やっと始まるんですよ!
皆さんいい子にして待ってましたよね?
やっとユノチャミに会えるんですよ!(興奮しすぎ・・)

ユノの足のコトが心配ですが、
ユノならやれる!やってくれます!
私達は全力で応援すればいいんですよね!
「これが東方神起だ!」というのを
魅せてもらいましょう!

最後に、harunoさんの気持ちよくわかります。私も躊躇したコトがありました。でも「心は共に!」です。
初日のレポ楽しみにしてます♪
MCで手を握りあって
「ダメよ~ ダメダメ」
やってくれないかなぁ…。

P.S. 韓国客船事故、ユノチャミも
さぞかし心を痛めてると思います 。
事故にあった子供たちが一刻も早くご家族の元に 帰れますように・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祭り☆始まるんですね♪

harunoさん♪こたつ部員の皆さん☆こんにちは(^-^*)/

harunoさん☆皆さん☆本日、御本尊さまお目見えになりますよ~(T-T)

私、なんだか、朝からテンション上げ上げです(^o^)/

横アリの空の下に二人は、居るんですよね♪♪♪←今すぐ飛んで行きたいくらいです(^-^;

もう少しでGOODS販売始まりますか~?

今日は、ファンミのDVDがフラゲしてくれます(^-^)楽しみです(^o^)/

今日から、TREEツアー始まります!

ユノヒョン、チャンミナ、東方ダンサー&バンドの皆さん、スタッフ&関係者の皆さん、そして東方神起を愛するファンの皆さん、皆が安心、安全で幸せなライブの時間をおくれるように、心から祈りますm(._.)m

心は共にですよね~♪We are T~です(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に!

harunoさん、皆さんこんにちわ。

コメ返、感激です。ありがとうございました。

初日、ですね。
一回、一回のステージが無事に終わることを願います。
きっと、無理しちゃうよね、ユノ。




今日はじわじわしながら読みました。
harunoさん、本当にあったかいですね。
私は、ここのこたつが大好きです。


今日もありがとうございます。

心は共に!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
名古屋はいい天気になりました。
街路樹のはなみずきが満開で、昨日までの雨でキラキラ
光ってます。

去年のTIME婚のたすきリレー初日からここにお邪魔するようになって、
楽しくて、癒されて、腐っててもいいんだって安心して←
あっという間の1年がたちました。
ここはエア参戦も楽しいですよね、harunoフィルターが素晴らしいので。

いよいよTREE婚初日。
チャミの口癖、「事故なく怪我なくこれました」って
いう言葉が今回はとても重く感じます。

本当に心から祈ってます。
オーラスまで、最高のステージを!
心は共に~。

今夜は横浜に思いを馳せながら、ファンミのDVDを見ます。

haruno様温かいご返事ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・

貧乳が張ってきた・・・

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

ついにこの日がやって来ましたね☆彡
私はまだまだ先の参戦ですが、
今日から始まると思うだけでかなり興奮しちゃって
いつもより早く月のモノが来てしまいました(≧д≦)

初日参戦の方、今どんなお気持ちかしら♪
思いっきり楽しんで下さいねo(^-^)o

こたつ部駅伝たすきリレーも楽しみですヽ(´∀`)ノ
harunoさんの思いもわかります。
でもここは根底に愛が溢れているから大丈夫だと
思うんです。
harunoさんの言葉は温かく、愛が溢れていますし
皆さんの愛あるレポも、少しでも多くの皆さんと
幸せを共有したいという思いがひしひしと
伝わってきますよ~♡

だからTREE婚もみんなで幸せのたすきを
つなげていきましょう!!!

We are T !
こたつ部 こたつ部 こたつ部 ファイトオー!

心は共に・・・chu!←チャミ風

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

心は共に

harunoさん、こんにちは。
いよいよ初日ですね。これから2か月アッ(゚д゚)!と言う間に過ぎ去っていくんでしょうね。とにかく東方神起号に乗り遅れないように頑張って付いていきますよ~。(進むスピードが速いので(^_^;))
最後まで無事に全ての人々が完走できますように・・・
「行きたくても行けない人もいる」・・・ホントにそうですよね(泣)その方達の事を考えたら行ける日があるだけでも幸せな事ですよね。
皆様の愛あるタスキリレーで私も何度も元気を貰いました♪
harunoさんの心遣い・優しい思いに触れて(去年のTIME婚で)、ここにお邪魔するようになりました。勝手に入部届け出しちゃいました。「心は共に」・・元気が出る元気玉です(*^_^*)

こんにちは

いよいよ、とうとう、やっと(くどい笑)来ましたね!

皆さん色々な思いで二人を迎えると思います。
私はTIME婚には参戦出来ませんでした。でも、ここで、皆さまの
楽しくて、萌えてて、じ~んとくるレポで本当に楽しませてもらいましたよ。
正直うらやましい気持ちがなかったわけではないけど、それ以上に
楽しかったです。
今では私にとってはharuno部長と部員の皆さまは大切な仲間です
harunoさんの暖かい気持ちに元気をもらってますよ。

参戦させる方も、お留守番の方も・・・・

心は共に  We are T !!

ついに…

はじめまして。ミナコと申します。
といいつつ、結構前からブログは拝見させていただいてました!思わずニヤってしながら(笑)
ツアー初日記念でコメントさせていただきました!ふたりが楽しくツアーを終えてくれることを祈って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのままで

harunoさん そのままの君でいて~♪
なんか歌の歌詞みたいじゃないですか?!
みんな大好きでここに集っております。
心は共に。

ほんと harunoさんの記事 
そうそう ってうなづいたり笑ったり萌えたりで
気になることとか心配とかも、おんなじです。
心は共に♡

TREEみたいにいつもここにいて欲しい。勝手なお願い(#^^#)

いよいよスタートだぁ(≧▽≦)

夢の国の幕開けです!

ミッキー&ミニーちゃんは今頃ストレッチして、絡みの練習中。。。ってか絡まって転がりあって愛を確かめて・・・ ←

エア参戦でも救心いるわ




お邪魔します。

初めましてお邪魔します。
TIME婚 私はお留守番ですが、こたつ部員さんのレポがなかったら、ツライです。
やっぱり好きな人の事は知りたいですよ。

ああ、どんなの衣装、どんなヘアースタイル?何歌うの?MCはイチャイチャ?
気になって仕方ないです。
何より2人がいるんだぁーと、噛みしめてます。
今日から寝不足ですね。
長々と失礼しましたー。

ダメよぉ〜ダメダメ

ネタバレ教えてくれないと

幽霊部員は部活難民になっちゃいますヨォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初日ぃ~(≧∀≦)

harunoさん、皆さんこんにちは
いよいよ始まりますねぇ~、私が参戦できるのはまだ先ですが、今回(いや毎回)ツアーが始まる時に異常に緊張してしまいます(>_<)
どうか、楽しい幸せなステージでありますように…!!って思いが募り過ぎちゃって(^o^;
参戦される皆さん、私達の愛もねぎと一緒に背負って思いっきり楽しんできて下さいね!おみやげ話し楽しみにしてます♡

harunoさん、こんな緊張の朝に「続きを読む」ドッキーン!でしたよ、心臓に悪い…harunoさんの気持ち、心配り、痛い程伝わってますよぉ、いつも…
タイムツアーか、日産の後のharunoさん寝落ち寸前の渾身のレポで心は共にって言われた時、いろんな寂しさからふわっと救われましたよ。ここを知らなかったら、こんなに楽しく東方神起を応援できなかったもん(^^)
harunoさんは、ご自分が思っているよりスゴイ人よぉ!たまには自分をほめてあげてぇ(*^o^*)
この場所を作ってくれて本当にありがとーです!!
では、皆さんツアー最後まで、萌え尽きないよう頑張りましょー!
ユノ、チャンミン頑張ろう!

TREE婚、おめでとうございます♪

ついにこの日がやってきました♪
チケ争奪戦をクリアして、びゅうプラザへ行きJRチケ+宿泊予約も完璧☆って思っていたら、まさか、まさかの自分の妊娠が発覚⇩職場の相棒に告げ、もうひとりトンペンがいるので代わりにいってもらうことになったので、今年はエアー参戦のしうみみです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもここにくるみなさんがいるのでレポで妄想を膨らまして腹黒くDVD出るの待ちます(*^▽^*)

こたつ部、心は共に♪

皆、心は共に。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

もうすぐですね。

そうです、そうなんですよね。
おのおのがそれぞれいろんな事情を抱えていて、どうしたって行けないって方も少なくないと思います。
ただでさえチケットの入手は困難を極めるのに。

「いいなぁ。あたしも行きたかったなぁ。」って感じてしまうこと、どうしたってありますよね。あたしにもありますもん。

だから、harunoしゃんが心苦しいと思う気持ちワカテルよ。
自分がレポする時も同じ気持ちになります。

それでも今までエアー参戦という画期的方法に何度となく救われてきました!!
皆しゃんのレポにほんとに参戦したかのような気持ちになれるので。

だから、やぱーり、

心は共に

です。

いよいよですね

haruno様、皆様と同じ気持ちで過ごしています。
私も介護1母と学生姉妹を置いて出かけるのに罪悪感を持ちながら行けることへの感謝の気持ちとミックスで複雑な思いでいます。その上韓国のニュースで二人の気持ちとか自分の子供達が修学旅行で遭遇したらと思うと本当につらい出来事に心が痛みます。こんな状態の気持ちのなかで皆様のコメで予習をしながら前向きに日々精進していくことでしょう。私はTimeツアー京セラ一回のみに行って少しずつトンペンになったので今回全部の流れを初めて体験しております。まさにゆりかごから墓場まで(笑)です。いつも楽しみにしております。ありがとうございます。

We are T💕

harunoさん、みなさん、こんばんは。
仕事帰り、電車のなかで、harunoさんの思いを読んで目がしら押さえて、ずーしーほっきーの見んな!に吹き出す怪しいやつです。

横浜、何度チャレンジしても振られあきらめきれめなかったのですが、
そうだ!エア参戦があったんだ、と希望にかわりました。

部員のみなさまの熱いレポをお待ちしています。想像力はすんごいんです。小説読んで、後になって映画でみたのか本で読んだかわかんなくなるくらい(・ω・)ノ特技

ここがあったから、空白時間、毎日楽しみで、楽しくて、淋しくなかったです。ありがとう。

無事完走しますように
*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ワカテルワカテルワカテルヨ~

Haruno様、いつもお世話になっております!

続きを読む…やはりharuno様はそのようなお方です。

人間ができてらっしゃるというか、物事を広く見ようとされてるというか並行がとれているというか…

ただ人並み外れたセンスと面白さだけの方ではないのです。
いつも他の人と喜んで、そして悲しめる人。

こたつ部員たちは、そんなharuno様のお人柄がわかるからこそ、
ずっとついてきているのですよ!
コメ返も、実は短い中にも「大丈夫かな…」と部員の受け止め方まで考えているように思えます。

だから、語り尽くせない感謝のハグを…だったのです。

さあ!もう一度!アスリートな素敵なボディをハグしますよ!

目を閉じて……ぎゅう~!!

部員の皆様も同じ気持ちですよ!ワカテルワカテルワカテルヨ~

No title

harunoさん、皆様 うれしい初日ですね。

自分の行かない日でさえもスケジュールに書き込み、楽しみに待つなんて、これまでの私の人生にはありませんでしたよ。
(直接お会いしたことの無い方のブログへの書き込みも人生初なのでした。)

東方神起の引力ってすごいです。

「TREE OF LIFE」のふたりは体の中から発光しているかのようですね。MVでもキラキラなのに、LIVEでは更に輝きを増していく、ユノとチャンミン!!

そしてここのブログに来ると、自分が感じていた東方神起の魅力がもっともっと輝きます。

「そこそこ、その表情大好き~。」とか。
「そんなところまで見ていらしたのね~。」とか。
共感したり、発見したり、食いついたり、ドチドチしたりして・・・

毎日幸せな気持ちをもらっているのです。

harunoさんのあたたかな思いがあるからこそだと思います。
新参者ですが、十分感じています。

ここはあったかいです。

私も片田舎から・・・ツアーの無事を祈りつつ皆様と楽しみたいと思います。

ソワソワ

harunoさん、みなさんこんばんわ

今ごろ始まってますね、
何かソワソワ。ワクワクするわ~

こちらの部員さんもがんばっていることでしょう

どうか2ケ月、ユノチャミは勿論、部長さん、部員さんが事故なく幸せにすごせますように!

WE☆ARE☆T\(^o^)/

harunoさん、皆さん、今日は。
そしてツリー婚初日、おめでとうございます。

あー、もう、始まってますね!

今日のharunoさんの温かい記事を読んで、朝から涙目なりました。こたつ部を知って、harunoさん、部員の皆さんと共に2人の応援ができて本当に幸せです。

ありがとうございます!

心は共に。私も大好きです。

ユノ〜、チャミ〜、ファイト〜❗️

初日♪

harunoさま♪今ごろ♪何歌っているのかなあ~( 〃▽〃)わくわくします…
なんだかんだ乗り越え今日が迎えられて
嬉しいです♪q(^-^q)
レポ楽しみです~ツアー全部回った気がします harunoさまの お気持ちは部員さんみーんな ワカテルワカテル♪
ありがとう( v^-゜)♪
さっ今日から~無事にオーラスまで!!バレーボールで鍛えた足腰で!!(笑)
いいなあ~球技得意で~( 〃▽〃)私は健全な お絵描き部でした♪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるのさまヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
もぅ朝から、ノゾいた時ドチドチ(°0°)‼シマシタよ〜色々な部員さんの事を考えて毎日ココを温めて下さっている事なんて、多分皆さん承知でしょう?!
新年のご挨拶や、はるのさんが倒れた時以来のコメの数に今更びっくりして、ワーン゚(゚´Д`゚)゚。皆さん同じ想いナンだな〜(*>ω<*)待ってたよー『TREE』婚初日ダヨ〜٩(๑>▽<๑)۶エアー参戦だって一緒でしょ!今頃は初日参戦してる方々楽しんでるだろうな〜ヾ(´︶`♡)ノレポ楽しみにしてますョ~♡留守番なのに、朝からズーッと興奮してるんです!待ってたよー♪




はじめまして、harunoさん♡
いつもここにおじゃましては、幸せな気持ちにさせていただいてます🎶
今日もさぶいぼ立つとこまでいっしょなんて…(∵)(´・J・)愛するがゆえですね。←勝手に満足‼︎
いよいよ始まりましたね。1日ぽっきりの参戦は6月までお預けですが、それまではharunoさんのネタバレみて、堪えることにします。
私も予習したい派かな⁉︎
これからもよろしくお願いしま〜す♡

初日!

harunoさん、皆様こんばんは。
いよいよ初日ですね~

私は東京ドーム1日だけ参戦なんで、(横アリいろいろやったのに、惨敗・・・泣)
今日はグッズを買いにいってきました。朝あんなに晴れてたのに、昼から雨・・・いやーぬれちゃいましたよ~
ライブは見れないけど、雰囲気だけ味わって、かえってきました。
トントラ見れたのでうれしかったです。

harunoさんの心遣いがここに来るみなさんを癒したり、楽しみだったりするんですね。私もその1人ですが。
いつもありがとうございます。

ツアースタート!ユノ・チャミ・スタッフさん・トンペンさん・こたつ部の皆様 ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹黒き予想

haruno様、皆様コンバンミー。
何かあるとドット寄せられるこちらのお部屋。
愛を感じます。
今回も現れましたね、ズーシー様。
宮崎駿氏が仰ってました。
少しキモいのが好きな人は(失礼)
ピュアな子どもの心をまだ失っていない人だ…みたいなことを。
進撃の巨人もお好きでしたよね。
実は私はそちら系は苦手。てへぺろ
なのになのに大人な思いやりの心も誰よりもお餅で。
な〜んでそお~んなにお優しいんですかー。T^T お鼻ツンツン。

ところでところで。
ユノとチャミもaネさんもその他東方神起関係者も
間違いなくこのお部屋訪問してらっさいますですよ、きっと。
だからharuno様の希望的セトリ予想、
かなりの的中率だと思います、はい、多分。
楽しみだなー。

ユノの足が最終日まで守られますように。
あ、私の分だけでも心のコメ返で十分です。
いつもありがとうございます。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心は共に!

harunoさん、コタツ部の皆さんお晩です

いよいよ始まりましたね~(≧∇≦)
私はまだ一週間お預けですが
今年はガイシと京セラオーラスの2日参戦出来ることになりました。

去年は一度も参戦出来ず寂しかったんですが、おこたでお留守番しながらharunoさんやコタツ部の皆さんのレポでツアーの様子を知ることが出来てとても嬉しかったですよ~

そして私もネタバレOK派なので横アリ参戦された部員様のレポが上がるのを楽しみにしてますね

いつも優しさとユーモア溢れるコタツ部の皆様に感謝して、微力ながら私も襷リレーに参加させて頂ければと思ってます。
心は共に!

本当に大好きな言葉です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たじゃん、じゃん。

こんばんは。とうとう初夜迎えましたね。おめでとう!!
エア参戦くたびれました。。。一戦交えて、へとへとですぅ。

まず最初に、harunoさん。よくここまで来られましたね。ありがとう。
東方神起好きで始めたお部屋ですね。今じゃ、ジャガイモのツルのようにでっかいのや小さいのがぶら下がっちゃって、、、すんません。

いつも言うけれど、言いたいことをいうのは簡単。。。でもね、そうじゃないのね。それを言っちゃおしまいってこと。それが大人のこたつ部だから。優しいことは強いこと・・・そうなのよ。言わなくてもわかるのよ。*・。*・。/・。*・。/・。・違ったらごめん。

来たね!!泣いたか?haruno。お?
よかたね。大好きなWedding~~♪ご褒美だよ。あげちゃう。

身体は試合疲れで痛いだろうけど、心は痛くないだろうか。。。
行くで。最後まで。オーラスまで。カテゴリー外のことが来たら追っ払ったげるからね。

本当に走り出したツアー。一気にしゃきっとしましたの。
途中で倒れないように、だれも淋しい思いをしないように、みんなでユノとチャンミンを支えさせられますように。。。今日はとっても頑張ったようです。ほんとよかったよ。明日も頼んだよ。

行こう行こう。手引っ張ってね。おいてかないでね。えへえへ。


この空気が大好き!

harunoさん、コタツ部の皆様、みんな大好き!
皆さんが作り出す温かい空気が、
たまらなく好きで、好きで
寄らせてもらっています。

これからも楽しいトークよろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに

harunoさま 部員のみなさま

こんばんは。

初日参戦された方々、大変お疲れ様でした。

ちらっと(覗き穴から覗いた程度ですが)ツイレポ
みました。
harunoさまのブログ、間違いなく見てますね。
じゃなきゃ例の曲、きませんよぉ~。
もしかしてharunoさま、○ーベ関係か、
いやもしくは、サムさんのみなさんのアシスタントじゃ
あるまいか。。。。(´・∀・`)

東方神起のライブが愛に溢れているのは
彼らの根底に愛と慈悲があるから。
私達が東方神起のライブを見て涙を流すのは
彼らを心から愛しているから。

それと同じように
この部室にみんなが集まるのは
やっぱりharunoさまの心の奥底にあるあたたかい愛と
思いやりがあるからです。

「心はともに」・・・・・・・
日本中のまだ会ったことのない部員の皆様と
繋がる「心」
最後まで繋げましょうかぁ←ユノふうに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちに待った初日!

harunoさん、みなさんおはこんばんちわです。

今日は仕事しながらも頭の中はTREE婚のことばかり考えてました(≧∇≦)

ちらっとツイレポ見ました…harunoさんの大好きな曲も入ってましたね、私も嬉しくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん…いつもありがとうございます。ここはとっても居心地が良いですね〜!harunoさんの人柄がそのまま出ているのだと思います…温かい愛が溢れててこちらも優しい気持ちになれます(≧∇≦)

人間関係でキツイ目にあって涙しながら仕事してた時もここで励まされ元気もらいました…

ヤパーリharunoさんは尊師です♪───O(≧∇≦)O────♪

大好きな言葉になりました…

心は共に

今日は両親(父は他界しましたが…)の結婚記念日だったんですが良い夫婦の日ってついさっき知りました…

良い夫婦の日がTREE婚初日っていいですね〜(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
