私がユノチャミに萌えた理由

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。








久しぶりに雨が降りました。














zushi9.png 













寒いと手と足を中にいれるようです。
うちの犬もこうやって寝ると小鹿みたいでかわいいです。


てか、こりは手なのか足なのか。






またビギ子からメールがきましたね。
ビギ子ってば寂しいのかしら。
最近頻繁だわ。
それにしちゃあ文面の最後が「返信したって答えないわよ」ってつれないし←



昨日「総入れ歯、野王も~」なんて話をしたら
「野王」についてのメールですた。
おそろしやビギ子。



なんでもイベントがあるんですって?




↓↓↓↓
野王


yaoup1.png 
ウラ話が聞けるトークコーナー





ですか。
クオンサンウさんとユンホさんがしゃべるときは
何語でしゃべるんでしょうか。
願わくばユンホさんに通訳をお願いしたい。






yaoup2.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







あたしはこういう場面には遭遇したくないです。
靴、おっきいので←
しかも大抵CROCS←








yaoup3.png 
来場者とキャストが一つ






「一つ」?

「一つ」と言う言葉は
ヤパーリユンホさんとチャンミンさんに合ってす。






yaoup4.png 
プレミアムな時間





そうですよね。

ユノヒョンに会えるんですもの。

そりゃあすべてP席だわ





yaoup5.pngyaoup6.png 
こう(ネタバレ)ご期待!!







行かれる方、ご感想お待ちしております←行かんのかい


だってDVD買わなきゃ行けないし←買わんのかい


だって奥さま、おいくらだと?←・・・・・・・









結構頑張ってみたんですよ、リアルタイムで野王。


yaoup7.png 
いい男だなあ、おい。






野王のユノヒョンは

本当にいい男でございます。







yaoup8.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





言わしてみたいもんだな。


チャミに←






野王のユノヒョンのいろんな表情。

どこ切り取ってもネ申がかっていい男です。



yaoup9.pngyaoup10.pngyaoup11.pngyaoup12.png 
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





「地面にヘディング」のボングン君もそうなんですが
とにかく画面にユノヒョンがでてくるだけでもうまんじょくです。
うっとりして見てしまいます。
吹き替え版って誰がユノヒョンの声をやるんですかね。
吹き替えでユノヒョンが日本語やるとヤパーリだめですかね。









なんていってたら野王野王いってたら
 



これだ。




↓↓↓↓
MIMI


mimico1.png 
(゚д゚)!








(゚д゚)!








mimico2.png 
いい男だなあ、おい。








なんか、つるつるぷくぷくつやつやクリンって感じです←わかんない





前髪、これでいくんですかね。
「something」みたいですね。
七三?、六四?お気に入りですかね。





timedvdmcd66.png 
あたしはこういう髪型の方が







チャミはドストライクなんですが。







mimico3.png 
「ルネッサ~ンス!」







って感じもなくもない。







mimico4.png 
でもヤパーリかばええだす。





チャミ、とってもかばええだす。





2人がどんな髪型でこのツアーくるのかも気になりますね~。







目覚ましTV、昨日は捕獲できました。
そして愛あるつべがありましたので見逃した方は

↓↓↓↓
こちら(kpopfun313様)



mimico5.pngmimico6.png mimico7.png mimico9.png mimico8.png
いい男だなあ、おい





ヤパーリ地上波で見ても
いい男です。

しかしあのシリアスな場面で「something」が流れると拍子抜けしますね(^_^;)
まあ宣伝してくれているんでしょうが。





余談ですが
先日よく行く近所のスーパーで買い物してたら
突然店内に「Why」が流れたんですよ。
一瞬顔がゆるんでしまって顔面管理不可能(笑)
有線?なのか、なんでこんとこで「Why」が~なんて思ってたら
一昨日だったかな?今度は「Something」が流れてました。
またまたびっくり。
店員にトンペンがいたりして(笑)











さて


週末です。


お疲れさまでした。






zushi5.png


このような方も










 zushi2.png


こうなれるように








しっかり英気を養えるといいですね←







少し弱音を吐くと

この2日間全く休めそうにないので

来週は








zushi10.png 





になって



もう食べられちゃってるかもしれません←





ああまじでこのキャラ、癒されるなあ(笑)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ユノはどんな髪?

おはようございます

野王 ユノ日本語吹き替え 自分でやってくれればいいのにって 
DVDが出るって聞いた時 思いました 宮野真守さんって 人気のある声優さんらしいですが 金八先生に出てたとか・・・でも お高いんですよ~ ツアーの遠征費かかるし もうあたしの稼ぐ 諭吉さんには 限界があるので こんなにお高いDVDには 手が出せないんですよ・・・とほほ

チャミの最新の髪型見たら ユノは 今 どんな髪型になってるのかユノも 出てきて~って ツアー始まるから TVで扱ってくれるよねって 禁断症状が 重症化してるんだから
仕事中 子ども達の宿題で「起きる」って 字が うまく書けない子がいて 他の字より 丁寧に教えてる自分に 一人で赤面してました

haruno様 なかなか ゆっくりまったりできそうにないんですね~
今日も 禿同な記事 愛あるコメ返 ありがとうございました 

まさに、ルネッサ~ンス!

Haruno様、いつもお世話になっております!

上手い!その通り!私もチャミの髪型…う~ん…と読み進めていたらharuno様、「ルネッサ~ンス」…ナイスです。

私も出来れば、tree婚ではTIME婚くらいの髪型で…お願いしたい。

いや~ずーしー!haruno様がこんなに癒されるなんて(笑)
思いきってご紹介した貝がありました。
私も実は少々これはharuno様も「なぬ?!」くらいの反応が頂ける自信があったのです…私も初めてテレビで見た時、衝撃とビビビの嵐で夕食中断して放心状態になったくらいでしたよ。

みんな引いてるのに、とりあえず少しウロウロしててあの猫背と目が異次元を見ている哀愁感…たまりません。

ハグ…私も良かったです。←変態

三日連続で出席します。

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
三日連続で部活動です。
怒涛の一週間が終わりました。←ハァー。
忙しくて、痩せちゃいそう←それで、いいんだよ。

昨日は恥ずかしいコメントごめんなさい。
ネーム間違ってたなんて‥‥KANATA様ごめんなさい。
もうひとつヒント。スパンコール付いた紫の靴履いて行くと思います。

で、MIMI。劇場版かぁ。
映画館は一人じゃ行きたくないし、でも観たい。
平日は今のままなら休めないから、ヤッパ行けないんだろうなぁ。
6月のMネットにしようかな?月額いくらなんでしょう。
フジネク位なら頼もうかな?
皆様。どうしましょう。迷えるおばさんに助言を‥←てめえて決めろ。

しかし、ユノヒョンとチャミはお元気でしょうか?
きっと客船事故の事気に病んでいる事でしょう。
あまり、ニュースを見ないので、よくわからないですが
若い命の犠牲がいたたまれないです。日本の片隅からご冥福を祈ります。

では、お休みなさい。リバウンドに要注意!





いってきまぁす

harunoさん みなさん おはようございます

晴れました 気持ちの良いおひさま です

チャミさんのルネッサ~ンスも かわいい かわいい
お話してるだけで いいっすよ! お元気そうで何よりでございます

ユノさんも 愛あるレポをお待ちして と

みなさん ワカテルワカテル なのですね
なんて すてきな 昭和大人腐女子♡  こたつ部 万歳!!!

さぁ 走り(四足歩行)! 元気に 働いてきます!!!

harunoさん 
愛あるコメ返・更新 今日もほんとにありがとうございます

チャミの髪型が…

harunoちゃん、皆様、おはようさんです。昨日の名残りで今朝もちょっとさぶいですね。愛あるコメ返、ありがとうございます。

それにしても、野王、ユノの日本語吹替、考えたことなかったけど、でも将来、チャミのように日本の映画とか、出演して欲しいですね。
ツアーで出費重なるし、あの値段では確かに厳しい。
でも、頑張って行かれる方、楽しんでください。

チャミ、そうそう、昨日からワインを乾杯しながらのお笑いの人、名前なんだっけ?と、またまた名前思い出せない症候群で、はあスッキリした。
ピンで止めてるんですよね、でも、正直言っていいですか?
いやーん、サムシングの時に戻して。
ユノはどうなってますか?

お寿司食べたくなりました

harunoさん、部員の皆様、おはようございます。

ビギ子のメール、最近本当に多いですよね(^_^;)
毎回心臓に悪いです(何かやったの、私?)

野王はまだしっかり見ていないので、DVDは買おうかどうかとても悩んでいます(すぱっと買わないひでーファンです)
mimiはなぜか自分のツボにはまったので、映画館に行こうかな~とビギ先行で申し込む予定です。

ツアーではどんな髪型になっているのか楽しみですね♪
私はユノヒョン&チャミも短い髪型が好きです。特にチャミはHumanoidsのときぐらいにしてほしい。モンチッチぐらいでもいい。
ルネサンスも可愛いからいいですけどね←上から目線ですみません

ズッシー、最初は怖いと思ってましたが、慣れってこわいですね。今ではすごく可愛くて癒されてます。
今日は誕生日なんですが、ズッシーを見ていたらお祝いに寿司が食べたくなりました(笑)早速食べに行こうと思います~。

harunoさん、いつもブログ更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます!

新・生命体「チャ」

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
しゃびーでかんわ~(名古屋の方、名古屋弁でどうぞ)→寒いの最上級。
今は、すかして神奈川に住んでますがね、当方、愛知出身なんで、愛知のみなさんのコメにも癒されております。

チャミ。
いつもながら、性別・国境・年齢の壁という壁すべて崩してくれます。
もう、女子で10代の2次元です。
お店でゴールデン飲み物買うのに、レジのおばさんに証明書出さないと買えません。

日本の愛の巣、心地よくて何よりです。

さて、いよいよですね。
しばらくこちらでエアー参戦楽しみます。
harunoさん、更新・コメ返ありがとうございます。週末は、PC前で顔面管理と背後チェック!!やばいやばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルネッサ〜ンス!

harunoさん、みなさん
おはようごじゃりまする。

いやぁ〜
ホーキー君いろんな仕草や表情が
あるんですね。手足縮めてるとこ
なんて可愛いっす さぶホキー!

ルネッサ〜ンス
超ワロタww 大爆笑ですわ
チャミのあのヘアスタイル 女の子みたいで可愛いけど私的には嫌だ〜
やっぱりチャミはSomethingの時か
あとくるくるパーマでもいい

野王のイベント行きたい気持ちは
あれど、お高くてとても手足が出せません←手足出すとずっこける(笑)
行かれた方のレポお待ちしてま〜す
吹き替えはヤパーリユノ自身がして
ほしいですね
日本語じょうじゅだし〜

総入れ歯
こんなビギステあったんですねぇ〜
三週間ふたりだけだった時のこと
ユ)あれ?今日もふたりですか?
チャ)僕とふたりは嫌ですか⁈
僕のこと嫌いですか?
ユ)い…いや…そうじゃなくて…
チャ)じゃぁはっきり答えて下さい
好きか嫌いかはっきりと!
ユ)わかったよ。好きですよ。好き
だよ。好きだよ。チャンミン
大好き!♡
チャ)僕も超うれしい!♡
キャーッ!!なにこれ \(//∇//)\
しかもその前にチャミのすべてが
ほしいって言ってるしいぃーっ!
チャンミナ〜チョンブルオアネ♡
はぁ〜ずびばぜん興奮ずばずだ
初めて聴いたもんで…いやぁ〜
♪ 愛してる とても〜ですな
空に太陽がある限り愛し合って〜
ワケワカメ←コワレタ←脳内ハカイ

今日も愛&お笑いMAX&コメ返
ありがとうございます。

おすし(笑)

harunoさん、こんにちは。
野王イベント・・行きたいのはやまやまですが現状が許しません(泣)金額 Σ(゚д゚lll)、平日 Σ(゚д゚lll)
行かれる皆様の愛あるレポをお待ちしています。
「ミミ」のチャミの髪型(゚д゚)!ベートーベンかと(・・;)いつ撮影したんだろう?ツアーでのチャミの髪型が怖いような、楽しみなような(^_^;)
ビギ子もですが、T漏もお仕事してましたよ。
週末もお休みなしなんて(泣)harunoさん、ファイティン!haruno寿司になったharunoさん・・・誰も食べれませんから(笑)
場所お借りします。
「kotoko」さん、お誕生日なんですね。おめでとうございます(^o^)
harunoすしではなく、お寿司食べて元気にツアー迎えて下さいね。

はじめまして♪

harunoさま♡
はじめましてのトンにちはです\(^o^)/


毎日毎日毎日毎日、こちらにお邪魔するのを楽しみにしてます♪


はぁ〜( ´Д`)♪
毎日癒されます♡


チャミのヨジャ化、バンザーイ\(^o^)/
わたくしもharunoさまと同じで、あの時の髪型がドストライクバッターアウトなんですが、
ユノの隣にいるチャミを想像すると

つるぴかくるりんのチャミに萌え〜(≧∇≦)


そして、今こちらにお邪魔して1番楽しみにしてるのが

「ずーしーほっきー」(←そこかい)

わたしの中でブーム過ぎて、拡散中です(笑)


コメントも何度もさせて頂こうとしてたのですが、なかなか使いこなせず…(汗)


でも、毎日本当に楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます♪



妄想

こんにちは!

名古屋はとっても爽やかな日になりました、ピクニックにでも行きたい気分です、ユノと←こらっ

うん万円払えばそんな気分が味わえるって?
やだ~誘惑しないで~ビキ子ったらあも~
すいませんすいません、ビキ子相手に妄想しちゃった、てへ

チャミの髪型、最初はあれって思ったけど、やっぱよく見ると可愛らしいな、どうなってんだよ男子のくせに、も~本当に大好きだ~

チャコおば様ヒントありがとうございます、それはなかなか無い靴じゃないですか、ボルテージ上がりましたよ。
私は買う予定のジェンガ、卓上カレンダーを掲げて開演1時間前喫煙所で待ってます、行き違いがあったら御免なさい。

今日もありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホキホキー

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

怖いもの見たさで、ずーしーほっきー検索しちゃいました。
ふなっしーが「〜だなっしー」って言うように「ホキホキー」って言うのかしら。知りたい。生で見たい。
シール付きのお菓子も発売されるみたいだし、あのキモさくせになってしまいそうです(笑)

チャミの髪型…可愛いけど、嫌だ(笑)いやいや、そこまでではないですけど、うち芸で来日した時の王子様☆ヘアーが好きなんです。
あんまり長いと汗かいた時、髪型が大変な事になって毎回水被らないといけなくなっちゃうよ。
まぁ、それもずぶ濡れの子犬みたいで可愛いから、つまりはなんでもいいんですけど。

ツアーパンフが届きました。
噂通りにチャミのB地区も拝めました。ありがとう!チャミ。
買うか悩んでいる奥様!こりは買いだと思います。
harunoちゃん鴨バスお買い物ツアーの企画お願いします。私、あの鴨の旗好きなんです♡
エチケット袋用意して待ってます。

ホッキーさん

harunoさま♪お疲れさま♪
なんか 肌寒い~懐もさむーい~肥えなくては~ライヴまでには 丸々しないと~立ってられない~
めざまし Mimi♪harunoさまとおんなじとこ 突っ込み!!something…なんや♪
わたしは M netで見ます~結局カムバから契約して 色々見れて楽しいですし CMが 笑えます…(笑)(^○^)月 1944円…です
映画かTVか悩んで下さいませ 再放送も決まってるから 何回も ゆっくり見ます~だって 泣けるでしょ~Mimi(;o;)
一人暗闇でティシュ置いて見ますわ(*´ω`*)
野王もワウ2で見てます~だって 高いよ…
毎日言ってる(笑)!Σ(×_×;)!
ホッキーさん 最近美味しそうに見えてきました…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワイン☆

今週は、皆さんがゴッキー話やずーしーほっきーで盛り上がってらっさる中に入る時間がナッシングでございました(>_<)
ずーしーほっきー、なかなかの衝撃キャラですね~!
でも、なんか癒されます(*´∀`)

そして。。。チャミの髪!
どうなってるか心配してたんです(笑)
個人的に、チャミに関しては後頭部に丸み(厚み)のあるスタイルが好みです~。できればゆるふわパーマで。。サムシンの時のがドストライクです(*´∀`)
短いのがお好きな方も結構いらっしゃるんですね~。ほんと、人の好みは千差万別でおもしろいですね~☆ 

あたしも見てた。

harunoしゃん、皆しゃん、こんばんわ。

あ~、あたしもドフン坊ちゃまは頑張ってリアルタイムで見たなぁ。
固まるPCと格闘しながら←何もしてないけど。
たしか月曜と火曜だったよね?二日連続で放送されるってのが新鮮でした。
同じ時間に同じことしてた人がたくさんいたと思うと感慨深いです。
演技の事はよくわかりませんがドフンが涙するところはつられて泣いちゃいましたし、結局最後まで見ちゃったしね。

にしても、あのDVDBOXは・・・とてもじゃないけど買えません。
(T_T)

きゃあ~!!
チャミ、その髪どした??
女子だ。リボンつけても違和感ないぞよ。
ツアーの髪型がちょっと心配になってきた。 「(^_^;)

今日あらためてカレンダーにツアーのスケジュール書き込んだんだけど(アナログに手書きです)この分だとオーラスまで日本滞在かしら?ってほどガチガチの過密スケジュール。
2人もそうだけど、チーム東方の皆さんもたいへんだよなぁ。
ほんと頭が下がる思いです。

harunoしゃんも、ミジンコの中、毎日更新ありがたやです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

こんばんは~が、やっと言えた…
harunoさん、皆さん☆
ミジンコでも毎日更新、頭下がります(^зз^)
仕事以外の仕事…?!←ってわかるかな
で、やっとお邪魔コメに辿り着きました♪

野王は。お高くて手が出ません…。ミミは。昨日スマホで予約して、今日支払いに行きました♪今回、近くの映画館で拝めそうで、足りないチャミ不足を、此方で埋めてみたいと思います。
何しろ今日も、チケット、安定の落
選メールでしたからね(-""-;)
チャミの髪形は、迷走中?!
可愛らしいお顔がふっくらに見えるのは、きっと私だけ!?
あと3回寝ると~情報に溺れる鴨になれますか。楽しみです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

harunoさん。皆様。こんばんは♪

書き込みは久々で、でも部活は毎日覗いてますよ、気持ち悪いくらいひとりでニタニタしながら。

今年P席当たってないじゃないか!TimeSlipだって行ってない!もれなくサンウ付!来場者とキャストが一つ?え~~~(゚д゚)!

そして~~家族にだって黙ってればわからないんだよっ(-_-)

とうとうポチってしまいました!そうです、ビギ子お勧めのユノ君サンウ君のアレですよ

さぁさぁ~~harunoさん部員の皆様も
ポチりたくな~~れ~~\(^o^)/

ばいdevil

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと、日曜だわ。まずい。。。

こんなに遅くなっちまった・・・明日も仕事だというharunoちゃんに、夜食を持ってきたのだけれど、もう寝ちゃったかな。。。うん、寝落ちしてるなぁ。スースー・・・

そんなにビギ子からメール来てるんですか。うちのスマホには何にも来ないよ。静かなもんです。設定替えたら、怒涛のごとくやってきたです。

♪いろんなお誘いがあって、いろんなポチを選ぶよぉ~もう余裕がないんですってば。限定ですね。。。わたしは「世界に一個しかない」のが好きです。日曜日に何か制作に入ろう。そして失敗する。

オフショも見ました。ソファで横たわり、にやけながら・・・
ユノがTREE OF LIFEでトチっちゃったあの時の口あむあむは、胸ぐら掴みます、可愛すぎてですね。そこからチャミお胸ポンポンまでをスロー再生で送ってみると、もうなにかが溢れ出ました。

オープニング、Championで始まるのでしょうかね。。。ふと今日は、Ⅰlove youからの入りでもいいなぁって。今日はそんな雰囲気でした。←昨日か。

今はとっても「I Love you」♪が心に染みるのです。

TREEツアーが暖かいキモチで会場いっぱいになれますように。一期一会なんだもん。

じゃ日曜日の朝も元気でね。ちゃんとパン食べて用を足して行くんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユノはどんな髪?

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの吹き替えだと
ちょっとたどたどしくなっちゃうのかなあ。
ファンにはたまらないんですがね
haruno

Re: まさに、ルネッサ~ンス!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずーしーほっきー
なんかあとからあとからじわじわきます(笑)
haruno

Re: 三日連続で出席します。

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忙しくても
あたしは食べるときは食べるので
全然やせない(笑)
精神的に遣られちゃってるときの方がやせます
haruno

Re: いってきまぁす

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのルネッッサーンス
まさかこれでくるか・・(笑)
haruno

Re: チャミの髪型が…

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンもチャミも
結局どんな髪型でも
最後は「最高~!」てなっちゃうんですけどね
惚れた弱みです
haruno

Re: お寿司食べたくなりました

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画館行かれるんですね
六本木あたりで
舞台あいさつないかなと腹黒く予想してるんですが
haruno

Re: 新・生命体「チャ」

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も名古屋に知り合いが結構いて
愛知・名古屋はなんか親近感わきます
haruno

Re: 行列のできる店

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっと
全部食べてください
すべてあなたのものです(笑)
でもマグロではないので
結構こちらからも手を出しますよ←オイ
haruno

Re: ルネッサ〜ンス!

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギステね〜
墜ちた時にやけくそにみました
台本通り読んでるっぽいの見え見えですが(笑)
今となっては貴重な場面ですね
haruno

Re: おすし(笑)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはあまりふわふわさせると
ステージ後半で髪の毛が収拾つかなくなる恐れが・・・
だから短髪でいいんです
haruno

Re: はじめまして♪

コメ「こちろ。」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
拡散中ですか~
気軽に遊びにいらしてくださいね~
haruno

Re: 妄想

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に出会えたら
楽しいのにな~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンより気になっちゃだめです(笑)
野王
日本語字幕つきでみたいですね
地上派にはでてこないかなあ~
haruno

Re: ホキホキー

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの髪の毛
収拾つかなくなるんですよね~
また水がぶっちゃいますかね(笑)
haruno

Re: ホッキーさん

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
う~ん
私はMネットもwowwowも加入してないです
スカパー自体も
見る時間もなく録画だけがたまっていきます・・
haruno

Re: ルネッサ~ンス

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
ギプスって他の部分に当たっていたくなるんですよね
あたしも何度も医者行って切ってもらってカスタマイズしました
無理はしないでくださいね
あたしも試合なので怪我しないようにします
haruno

Re: こんばんワイン☆

コメ「りん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪型だけでも語り始めたらとまらないですよね~
最後はなんだって受け入れるんですが(笑)
haruno

Re: あたしも見てた。

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あの月・火
きつかったな~
なのでチャミの番組は1度もリアルタイムで見られませんでした(笑)
オーラル・・あわわオーラスまで日本にいていただきたいです
haruno

Re: ずーしーほっきまつり。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貧乳わしづかみされました
あっ貧乳って検閲ひっかからないんだ
haruno

Re: こんばんは~

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
野王、高いですね~
チャミの舞台あいさつありますかね
私は映画館にはいかないかな~
haruno

Re:

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3月に行ってきたばかりだったので
その時会いたかったです(笑)
第二の故郷なので
なんかうれしいです
haruno

Re: こんばんは

コメ「あおじょり」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~とうとう指が動きましたか
えっと
その呪文は
私にはきかないようです(笑)
haruno

Re: (*´-`)

鍵コメ「ナツ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の場合
セトリ予想というかセトリ妄想
ただあたしの願いをダラダラ語ってるだけなんですけどね~
3Dほっきー
こわい・・・
haruno

Re: おっと、日曜だわ。まずい。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は仕事じゃなくて試合なんです
明日はきっと立てません
いつも何かがあふれ出るカヨナ様
ツアーまでに溶けてなくならないようにね
haruno

Re: これでいくんか〜い!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←髭男爵風

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体調くずしませんよ
大丈夫です
ジャイアントロボですから(笑)
お気遣いありがとうございます
あお様もご自愛くださいね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック