スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由5

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。






最近恐怖のビギメール、 多いっすね。
すっかりメル友です。
でも何気に開けるの怖いです。






で、 


  



mimi28_convert_20140223060449.jpg 
「MIMI」が






映画館で見られるそうですよ。
ミミガーっておいしいですよね♪←関係ない




Mnetだったし、放送前からメイキングDVDの告知してたし(笑)
日本を意識してのドラマだったんだろうな~って思ってましたが

映画館ですか。








smtpe35.png 
しかも2回。









ツアー中ともなればまた宣伝効果もありますかね。
きっとユノヒョンがまたコンサートで自慢げにいうんでしょうな。
「みなさ~ん、チャンミンの映画、見てくれましたか~」
「イエ~~~イ!!」
ってね。
そしてきっとそのとなりで下をうつむいて両手を広げて照れてるチャミ。








mimit2.png 
「MIMI」は





愛あるつべでしか見てなかったですが
すごく映像がきれいだったなあって印象が強いです。
映画館で見たら、さぞかしきれいなんでしょうね。








総入れ歯





yuo6_convert_20130312225220.png 
「野王」





も映画化というか映画館で見られましたね。
しかも2話まででしたっけ?
とても中途半端な状態でしたね。






まあとにもかくにも
大画面神起もいいですな。 








さて、昨日の続きのセトリ妄想か~ら~の~

なぜかはじまったお腐書語り。







tree68.png 
ジャケット写真撮影。






木のバックがとてもきれいでしたね。
本当に今回のツアー、春夏秋冬コンセプトのセトリでもおもろいのに~。





まあ、モデル神起は愛かわらずかっこいいんですけど


上の「冬Ver.」の時にチャミが



treemv9.png 
「好きなが季節は冬です」






って答えるじゃないですか。


わかるな~
 
チャミってそんな感じ。

暑さと汗に弱いので私は夏は苦手です。







そしてここの2人のくだりが大好き。



treemv10.png 
「どんな季節が好きですか 」







treemv11.png 
「冬。」







(゚д゚)





私はユノヒョンは「夏!」って答えるかなあと思ってたんですよ。
ユノヒョンといえば「夏オトコ!」って感じがして。

で、チャミの反応をみるとチャミもそう思っていたんじゃないかと。







treemv11.png 
「・・・・・(ヒョン・・・好きな季節が僕とかぶってます。しかもファンの皆さんはヒョンが「夏!」ということを期待しているんじゃないでしょうか・・どうしてここで冬っていいますか・・・)←動揺中」






treemv12.png  
「どやっ!(←天然天使)」






treemv13.png  
「・・・・・・・・」「・・・・・・・・」








 

treemv14.png 
(´ー`)┌フッ








チャミがふっきった瞬間ですね。
そうか、ヒョン、そうきたかと。
そしてユノヒョンがちょっと笑ってる気がしますよ(笑)
あれ?俺まちがった?このまま行く?みたいな(笑)



そしてチャミが突っ走りはじめます。



 

treemv16.png 
「冬は寒いですね」
 




treemv17.png 
「寒いからこそ冬だって 」



treemv17.png 
「寒いからこそ冬だよ」




treemv20.png 
「俺の心も寒いよ」
 



treemv21.png 
「冬ですよ」
 





ユノヒョンがとっとと終わらせてるのに
たたみかけるように横からぶつぶつ言ってるチャミ。
これもよくみかけるパターンですね。
大好きです。






このお腐書のあと、2人で撮影を振り返るコメント
すごく好きです。
多分疲れきってるせいか
かみ合わないことが多い(笑)
そのかみ合わなさがまた東方神起の魅力のひとつだと。









さて



やっとこさ、週末です。




限界に近い皆様。



がんばってください。




がんばりましょう。






がんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです

おはようございます

やっとこさっとこ 金曜日ですよ~
そうなんです ユノが「夏!」って答えると思っていた 一人です
ここの 二人のやりとり 「俺の心も寒いよ」・・・何回見ても 笑えます かみ合わなさが たまらなく好きです

そして昨日 グ○コさんへ 電話してみました とても丁寧な対応をしてくれて 出荷実績から 販売しているスーパーを 教えてくれました
話しの中で バーコードだけが ネットオークションに出てるんですよって 私が言ったら ビックリされてました で イチゴ味の話をしてて
「東方神起のファンは イチゴに特に反応するんで・・・」って私が言ったら 「そうですよね~」って 知ってる感じでした(笑)
最後まで ネットショップで買って下さいとは おっしゃいませんでした

悲しいニュースに 二人も心を痛めてると思います 私には 祈ることしか・・・

haruno様 今日も1日 感謝しながら 頑張ります ありがとうございました         

No title

harunoさん。皆様。またお邪魔します。
昨日の皆様のコメント読んでてビックリ!
こんな私に
気を止めてくださる方がいるなんて。。・°°・(>_<)・°°・。
すみません。harunoさん。ちょっとだけお礼させて下さい。

kinta様。
同級生に同じ愛称の子がいました。
私の学生時代はラーでした。←由来は内緒ですよ。
当日、会場の何処かの喫煙所でお逢いできるのを期待しています。
背の低い眼鏡かけた、態度のデカイおばさんが私です。
是非、声かけてくださいね。

ホント、勝手に申し訳ないです。
あまりに嬉しかったので‥‥
こんな出逢いもあるのですねぇ。harunoさんとコタツ部と東方神起に
感謝感激。←(古い)

では、お休みなさい。

ぐだぐだ神起

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

今日は関東、寒いですね。

ぐだぐだな2人、なぜか和みます。
他のげいのーじんなら「放送事故じゃね?」というようなことも、
ホミンなら
「かばええのぅ」
で、済まされます。親ばかならぬ、ペンパボか?

harunoさん、週末です、お疲れ様(^.^)/~~~
更新・コメ返嬉しいです☆

あと少し

harunoさん、みなさんおはようござりまする
雨ですね
あまり急に暑くなるのも困るのでここで一服です
さて2人の会話が大好物ですが、日本のユノヒョンのぽわっとした感じ、チャミのしっかりした感じがまた食欲誘いますね。

時々韓国の2人の会話をみると真逆でユノヒョンきりっとしてるし、チャミは無口だし違和感があります。

どちらの2人も素敵なのですが、日本でのびのびできているならそれでうれしいですね

韓国では悲しい事故がおこってますが1人でも多く生存していることを祈るばかりです

幽霊部員なんで

トンカツおあずけの、チキンカツなので、ブログの主旨と関係ないとこばかりコメ走り。

ミミガーうまいですよねー
肉屋で美しくスライスされたやーつを酢味噌➕ハバネロタバスコで一杯

至福です。

とあるスーパーで発見した時、「ミミグァー」って書いてあって、以来我が家ではミミグァー呼ばわりです。

すみません。


今朝も更新ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うう…

Haruno様、いつもお世話になっております!

本当にビギ子からのメール多いですね…
はっ!!今度は何!!とつい反応。


ミミ…2回かぁ~、どちらにしても観に行ける映画館ない!
風景とてもキレイでしたね。チャミのお顔もとても美しかった。

韓国での事故のニュース、本当に気になっています。
ユノチャミのおかげで大好きになった韓国。
いつも聞き慣れている言語で、事故に遭われたご家族の泣き叫んでいる様子を目にするとかわいそうで辛いです。

ユノチャミも毎日心を痛めている事でしょう。
一刻も早く良い方向へと…祈っています。

Haruno様~いろ~んな意味で、全ては語り尽くせませんがいつも本当にありがとうございます。
今、心の中でharuno様を抱き締めてます……感じてください。
私の少し冷え性で指先は冷たくて剥がれかけたネイル、
余分に背中に移動したぜい肉のついたボディでの
感謝のバグを…え?キモイ?…まぁそう言わずに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフショ

harunoちゃん、皆様、雨です、ちょっとさぶいです。ここのところ暖かい日が続いていたので、もうすぐツアーです、皆様、体調管理きをつけましょうね。

Tree of Lifeですが、チャミの白シャツ、ボタンが一つずれてますよね。
気になるのは、私だけ?わざとなんでしょうか?前から疑問だったのですが…
今、東京MXで地面にヘディング放映してますね。見たことなかったからちょっと若いユノが新鮮です。

春夏秋冬

harunoさん、みなさん
こんにちはでごじゃりまする

今日は雨が降って寒いどす
コタツはまだ必需品どす。うちの猫
も背中が丸い ♪ ネッコハコタツデ〜

MIMI 映画館で見れるんですね
大きな画面で見たら悶絶しまくって
ストーリーなんてどうでもよくなりそう。3Dにならないかな〜
余計ダメかぁ〜^_^;

そうなんですよね〜
チャミは好きな季節「冬」って感じ
で分かりますけど…
ユノも「冬」っつうのは…ホントは
夏なんだけど、チャミが冬が好きだから僕も冬的な感じ?
もうユノヒョンったら〜♡
それをチャミも愛のテレパシーを
感じての「フッ」なのか
チャミかわゆす♡ \(//∇//)\
ちなみに私は秋が好きです。
ダレモキイテネーヨ!(¬_¬)

韓国の旅客船事故は本当に大変な
事故です。ふたりもこのニュースを
知って悲しんでいるど思います。
エアーポケットで生存している事を
願っています。

今日も愛ある更新&コメ返ありがと
ございます。ホキホキー(笑)

いろんな思い

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ワタシも暑さと汗は大の苦手です。
アスリートのharuno様もそうなんですね。
でも、ユノが「冬」って言った時、全員心の中で
突っ込みましたよね。
エーッ!夏じゃないんかいって。
チャンミンの空回りの会話が萌~です。
天然の人の傍にいるって、大変なんっすよ←

チャンミン大好きユノペンのワタシとユノも好きなチャミペンの娘。
私達腐母娘、東方神起に関しては萌ポイントも笑うところも
殆ど一緒。二人の東方神起が、好きです。単純。
唯一言い合うのはどっちがカッコいいかってことだけ←
二人のことが好きだから、二人に関わることも好き。
東方ダンサーさんやバンドのメンバーはもちろん、マネさんや
カシちゃんや韓国語やらイチゴやら公演会場までも。etc。
二人の心配してることは、心配になります。
それは皆さん言葉にしなくても同じ思いだと思います。
頑張ってる人に頑張ってと言う人、言えない人。
言って欲しい人、欲しくない人。
人それぞれ。ワカテルワカテル。

最後に「続きを読む」という言葉があってドキッとしますた。
安定の更新ありがとうね~。
行間に感じる思いがあって、溢れてて。
だからharuno様が好き、こたつ部が大好き。

いよいよ来週ですね!
応援は楽しく!
よい週末をお送りくださいませm(_ _)m

夏男だったはず・・

harunoさん、こんにちは。
「ミミ」・・大スクリーンでミヌに逢えるんですよね~観に行けば・・・
1800X2回か~先着順で特典付き(しかも平日)(´ε`;)ウーン…
ユノヒョンの好きな季節・・冬(゚д゚)!・・・チャミと同じにしたかったのね♪と、勝手に解釈しました( ̄▽ ̄ )
韓国船事故・・・1人でも多くの方が助かるようにと祈る事しかできません(´;ω;`)

待ちどおしいなあ

harunoさん、皆様こんにちは。

二人のコメントはいつもほのぼのして皆を幸せにしてくれますね。

10年以上もほぼ毎日一緒にいるのにすごいな、loveですな。

harunoさんまたまたちょっと失礼します。

昨日初コメントで興奮して名前間違いました、KNTA→KANATAでお願いします。

チャコおば様、kintaじゃなくてごめんなさい。

しかし何処かの喫煙所であの情報だけで探し当てるのは至難の技、笑っちゃいました。

では私はど派手な服着てておどおどしたおばさんと言う事でわかるかな?

P席なんで以外にお隣かも。

あ~ワクワク、ドチドチですね~

今日も楽しい記事コメ返ありがとうです( v^-゜)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です…

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

韓国の事故、心が痛みます。楽しみにしていた旅行なのに、こんなことに巻き込まれて……無事をお祈りしたいと思います。
きっと二人も心を痛めていますね。

今日はあいにくの雨で本当に寒いですね。こんな時はみんなでこたつに入って語るのが一番ですね。
私はTREEのAタイプしか持っていないので、残念ながらお腐書は見られないのですが、harunoちゃんやみなさんのおかげでだいたいの雰囲気つかめましたー。
チャミったら可愛いですね。吹っ切った訳ですね。ふむふむ。
そういうところありますよね。自分で自分を納得させるところとか。
自由なヒョンの相手が出来るのはチャミだけです。←夜の方も

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみんがあ~(笑)

harunoさま♪こんばんは♪
涼しいです…余計あちこち痛いです…これが神経痛か!?(笑)!Σ(×_×;)!
ミミは前 後編で全部見れそうな4話…野王は 2話止まり…続きは早い者勝ちDVDで じっくり見て下され~てね(笑)高いのよ~(泣)
お腐書 笑えました…あの間!! 二人をよく知るビギしか わからぬ間!! それで笑える~ビギさんたち~楽し過ぎ♪
ライヴのMCが 待ちどうしいよ~
皆さま~風邪に ご注意ですよ~もうすぐ♪だからあd=(^o^)=b
harunoさま 食べ過ぎに ご注意をーへへへっ(*´ω`*)

みみみれない。。

こたつ部の皆様こんばんは

もう話題はMimiでモリモリですね。
めざまし見ました?
朝からチャンミン見て(´∀`*)ウフフだったのですが、なんであそこでサムシンが流れますかね。
しっとりバラードで行くとこでしょ!ツッコミを入れたのは私だけではなかったと思います。
チャンミンからのコメント動画も見ましたが、あれはいつ撮ったんでしょうね? 髪型が微妙でした。。

おけいこゆのさん行動早っ!
あれはスマホと携帯のみの限定動画公開だったので、私なんかうちに買い置きしてある分食べてからでいいや。 6月まで見れるんだしさ。なんて余裕ぶっこいちゃいましたよ(^_^;)
そうそう、うちもいちごが人気です。 その次がチョコチップかな。
余裕ぶっこいてると言いながらも、娘にも出先で見かけたら買ってくるように軍資金渡してます。(笑) 
進んで話に乗ってくれはしないけど、パシリはしてくれるありがたい娘です。(*´∀`*)ウヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道はでっかいどう・・・( ;゚∀゚)アララ…

harunoさま 部員の皆様

こんばんは。

「MImi」スクリーンで見たかったのですけど
安定の札幌ひと館だけぇ。。。ハイ。。。
北海道はデカいんだぞぅ!

それにしても
あの噛み合わなさ過ぎな会話、大好物です。
ユノは絶対「夏」って思ったのにナァ。
空気を読めないのか、逆に読み過ぎたのか
ホントに魅力的な人です。
そしてそんな人のお世話はチャミ嫁様にしか
できませんね。

いよいよ、来週ですねぇ。
初日参戦される方、思う存分楽しんできてください!


二人の母国韓国での旅客船事故報道に心が痛みます。
一刻も早く、一人でも多くの方が救助されますようにと
願わずにはいられません。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

オフショ再び。。。

こんばんは。harunoちゃん、みなさん。今週はなんだかお疲れMAXですぅ。鼻詰まるし、耳も詰まってる。アナというアナ詰まっちゃった。

あと一日働くのですね。。。まぶたくっついてるんじゃないですか?
言われてオフショDVD引っ張り出しましたよ。あら、今WHITE歌いだしました。アヒル口、見たよぉ。目のところ、クシュってしたぁ。見つめあってます。チャンミンたまらず、下向きました。チャンミニの負け!!全敗でした。。。

歌い終わったときの達成感。。。ブラボー。日常の姿をありがとう。
実況中継終了です。ハイ。。。

もうよっつ寝たら、御開帳ですか。信じられないよぉ。初戦行かれる方どんな気持ちでいますか??この前、杖ついて黒ひげで遊んでたところなのですのに・・・待ってたけれど、待ってたんだけど、心と日常の準備が出来てないっす。

うれしいけれど、そんなに早く来なくても。。。ちょっと怖い。

逢いたいけれど、逢いたくない。やりたいけれど、やりたくない。どっちだ、おい!・・・・・こんなオバ心わかりますか。いや、乙女心。

ライブ前症候群っていうんですわ、きっと。

ああ、ユノのげんきなお姿がレポで確認できればそれでいいの。消息が分かればそれでいい。

最高のホミンホミンを楽しみに、週末はTシャツにイタズラでもしながら、ツべの腐海を漂いたいとおもてます。暑かったりひんやりしたりですが、体調くれぐれも気をつけてね。

なぜか、気付くとまたSCREAMだ。今度はエイネだ。いつまでたっても実況終わらないよ。いい夢みてね。

追伸だよっ、、、

やだぁ。送信してから気づいたの。オフショじゃなかった。冬が好きっていうお腐書どこっ?やっぱバカだわぁ。捕まえにいってくるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうなんです

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこのかみ合わない時の間が
たまらないですね
足腰心臓の弱った昭和腐女子には
このくらいのゆっくりトークがちょうどいいです
本当に祈ることしかできんのです
haruno

Re: No title

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒデキ感激ですね(笑)
haruno

Re: ぐだぐだ神起

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「放送事故じゃね?」って
あ~は~は~
そんな感じの「間」がありますよね
2人って。
でもトンペンにはオールおっけーなのです
haruno

Re: あと少し

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
韓国語だとユノヒョンがよくしゃべるイメージで
日本語だとチャミがよくしゃべるイメージが・・・
haruno

Re: 幽霊部員なんで

コメ「ひつじねん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミミガーはピーナッツソースがおいしいですよ。
沖縄以外でも売ってるんですかね?
haruno

Re: 私がharunoさんをお慕いする理由

鍵コメ「momo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
いきなりなタイトルで・・・ありがとうございます(笑)
私にとってはどこの国であろうとそれが一人であろうと何人だろうと同じということです。
そして個人的な想いはユノチャミと絡める必要がないということです。
そして
momo様のような方との出会いに元気をもらうということです(^^)
haruno

Re: うう…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画館・・・
多分時間がないと・・・思われます・・・
えっと
ハグありがとうございました
とても柔らかかったです(笑)
私は筋肉質な上、胸がないので
きっとあたしにハグされた人は男に抱かれてるようですよ(笑)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tomo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鼻くしゅ
もう最高ですよね
「White」みて
何回も「あっ♡」「あっ♡」ってなってます
私はまだまだ先です~
haruno

Re: かぶったね。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミミガー、おいしいですよ。
この前行ってきたばかりですが、もう行きたくなってます
野王いったんですね~
あたしはちょっとないかな
日産・・期待してるんだけどな~
haruno

Re: 変換

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
'間' に '魔'
うまいな~
山田君、Hiさんに座布団3枚~
とりあえず夏の有給までは
給水なしかな~(笑)
あっGWで給水できるかな。
haruno

Re: オフショ

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
寒いですね~
夜中に冷えてオトイレいっちゃいました←
ボタン?
おお~見てみよう
ボングンのビジュアルはドストライクです
haruno

Re: 春夏秋冬

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの2人の間を「?」って感じたときが
腐女子への入り口です。
あれがたまらなくなるんですよね~
ホキホキー
haruno

Re: いろんな思い

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夏はね
溶けちゃうんですよ←なにが
ワカテルワカテル
ふふふ
ダイジョブダイジョブ
haruno

Re: 夏男だったはず・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画館は・・・
わたしは行かないと思います(笑)
ごめんねチャミ、つべで十分だったよ・・・
haruno

Re: 待ちどおしいなあ

コメ「KANATA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
kintaもかわいいですね
もし2人が出会えたら
ご一報ください(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ジェニ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「ユノはだめで〜す」
あたしもそれにしか聞こえなくなってます(笑)
ミミガーはピーナッツバターが最高ですね
ユノチャミがリリイベで東京に来たのに、あたしはその時沖縄にいました(笑)
ジーマーミー豆腐が大好きで
毎日そればっかり食べてました
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に
どこの国であろうと
それが何人だろうと
何歳だろうと
命の価値は同じで
心が痛みます
haruno

Re: 心配です…

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お腐書、なんとなく雰囲気つかめていただけましたか
本当にあの自由なユノヒョンを捕まえられるのは
チャミだけだと思います
haruno

Re: 続きがないんだよ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まさかの間違えみたいです(笑)
記憶に全くないんですよ。
寝落ちしながらの記事だとこうなります
ユノヒョンを収拾できるのはチャミだけです
夜もね←
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
四季のセトリ、期待したいですね
そうなれば「White」が見られるかも~
「Stand by U」は
歌われたら泣く~~~~
haruno

Re: みみんがあ~(笑)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとあのDVDに券がついている商法は・・
う~ん・・野王はつべで思いっきりがんばってみたからいいや(笑)
食べ過ぎね
昨日も外食だったなあ・・←遠い目
haruno

Re: みみみれない。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう。
なぜsomething?ですよね
でも宣伝してくれたのかもしれませんよ~
なんか最近「期間限定」とかの文字だけで
あきらめてる自分がいます(笑)
もういいや~って
haruno

Re: 日本に

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見てませんよ
見られてたらめっちゃ困ります
トイレくさい?
ああ・・掃除します←
haruno

Re: 北海道はでっかいどう・・・( ;゚∀゚)アララ…

コメ「ジャスミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かみ合わない会話
でもきっと本人たちはかみ合っているんでしょうね
それがたまりません
haruno

Re: オフショ再び。。。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
穴にいろんなもん詰まっちゃったんですね
下の穴は大丈夫←オイ
Tシャツデコリ派なんですね
あたしは安定の一般市民に紛れる派です(笑)
haruno

Re: 追伸だよっ、、、

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
どっちのDVDかわからなくなりますよね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「そえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「TREE OF LOFE」と「I love you」は
オーケストラバックに歌って欲しいです
ここを好きといってくださってありがとうございます
今宵も尾ゆるりとお休みください
haruno

Re: mimiと野王

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
アイスじゃねーっすよ
チョコっすよ
あたしもあまり俳優活動は興味がないのですが
それでもあのビジュアルをTVで見られると興奮しますね
まあきっと一気に日本活動しちゃうので時期が重なるんでしょうね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。