スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由4

おはこんばんちは\(^o^)/







harunoです。









DSC_1217_convert_20140416211656.jpg 
エア波の音でも聞きながら







癒されてください。
お疲れ様です。

1日って早いですね。
さっき起きたと思ったら、あっという間に寝る時間で、寝たと思ったら起きる時間です。




_| ̄|○







DSC_1343_convert_20140416213232.jpg 
聞けば聞くほど







味が出てくるTREE。





CDもそうですが、
時間がちょっとでもあると
お腐書DVDとMVDVDを交互に見てるのですが
総入れ歯、DVD語りしてませんでしたね~。





昨日はたまたま「White」を見て










繧ケ繝ゥ繧、繝_convert_20140416222419  
愛も変わらずこんなだらしない顔になってました。






_| ̄|○誰ニモ見ラレタクナイ











wt1.png 
「White」



ってお腐書でユノヒョンが言う時
最初「Fight」って聞こえて
なんのこといってるんだろうって戸惑いました(笑)






改めてすごい破壊力です。
「White」
こりは誰の企画でしょうか。抱きしめてやりたいです。
MVだけじゃもったいないからコンサートでも歌って欲しいけど
ステージであの距離で歌うことはないかなあ。
 




あたしの中ではこのMVユノヒョンが








wt2.png 
ネ申です。




もうこのMVはAVです。
これをおかずに何回だってイケます←どこにだよ


こんなにかわいい20代後半がどこにいますか。
この服も最高に似合ってます。
スタイリストでてこい抱きしめてやる。

てか本当に「Why」とかとのギャップがすごすぎる。







20130130-164937-521b5e9705404ea99d3721a8b5168cad.jpg 20130130-164942-0460aad4a9e044688a25e97bd3b7229a.jpg20130130-164949-481a77bb77ee4b7890abf36dbed12005.jpg

「TIME婚」







はですね。

ジャケ写通りというか
コンサートの中に「過去・現在・未来」のコンセプトが軸にあった気がするんですよ。
現在からはじまって、「Y3K」「Humanoids」で未来にいったり、「Suvivor」から過去に行ったり。
コンサート全体がまさしく「TIME」。







で、もし「TREE婚」も




 treeja3_convert_20140306052108.jpg
ジャケ写通りのコンセプトを入れてくれたら






「春夏秋冬」があるわけで





そうなると冬のコンセプトの時に「White」歌える。
 
半ば季節外れとあきらめていましたが
そうなれば歌える可能性も出てくる。

なんとなく全体のイメージとして
春=「Cheering」「Good Days」
夏=「Ocean」
秋=「愛をもっと」
冬=「TREE OF LIFE」

みたいな~




で、冬に「White」ぶちこんで下さい。
あと春と夏の間に「Wedding Dress」ぶちこんでください。





ああ・・勝手な肉棒・・間違えた欲望
楽しすぎる・・・






で話は「White」にもどして





wt3.png 
ユノヒョンがこれでもかというくらい





チャミを見つめています。


チャミに穴が開きそうです。


とっくに開いてますけどね←(・∀・)モウヤメレ!!










wt4.png 
異様にテンションの高いチャミ。





どうしたチャミ(笑)
チャミのコメントってこういう時ありますよね。
「あきらめるんじゃねーっすよ」
がお気に入りです。





そして



wt5.png 
ドラムで遊ぶユノヒョンを冷静に見るチャミ。










wt6.png 
どやりながゴムで遊ぶユノヒョンを冷静に見るチャミ









_| ̄|○慣レッコナンダナ




ドラムユノヒョン、本当にたくさんのDVDで目撃されますね。
いつかね。
いつか楽しみにしてるんだよ~。
 



あとゴムでいろいろ遊ぶユノヒョン。
器用ですね~。





「ヒョン・・ゴムは遊ぶものじゃありませんよ」

「だって俺らいらないじゃん」



_| ̄|○ソッチノゴムジャネーヨ










wt7.png 
「こうするとチャンミンの顔隠れますか」






ってちゃんとチャミのことを心配するユノヒョンがすき。






wt8.png 
(^з^)-☆







かばええなあ。



この「Whike」のMVですね
ユノヒョンが歌ってる時よくアヒル口っぽくするのですが
それより歌ってる最中に鼻の頭をくしゅっって一瞬やることがとても多いんです。
わたしユノヒョンの「鼻の頭くしゅっ!」 が大好物なんです。


本当に一瞬なんですけど

 


wt10.pngwt14.pngwt15.png 
「くしゅっ♡」





ってやるんです。
一瞬だけど何回も出てきます
それ見ながら「またやった♡」「あっまた♡」
 って悶え苦しんでます。
本当にこの世のものとは思えないかわいさです。


あんなにかっこいいのに
こういう時はこんなにかわいくなっちゃって。



wt9.png
もうずっと見てたいです。




何回見たんでしょう「White」のMV
これみながらこたつdeピロトークかましたい。
めっちゃ盛り上がりそう(笑)







wt11.png
ユノヒョンはすっごくチャミを見つめるのですが
チャミは恥ずかしがってあまりユノヒョンを何回も見ません。
でもチャミが「今でも目が合うと恥ずかしい」
といってる気持ちがわかります。
あんなにまっすぐな澄んだ目で見つめられたら思わず目をそらしちゃいますよね。
ユノヒョン、本当にずっと見てるんですよ、チャミのこと。







wt12.pngwt13.png 
時々絡み合う視線のレーザービームが





もうなんとも言えません。


お互い「いい男だなあ、おい」って思い合ってるのかしら。





まあ、これを歌う歌わないは別として

あたしの3本の指が入る中に入ってます。
「White」

あっ好きなMVってことです←








DVD語りだしたらまた止まんねーなー(^_^;)

本当にこの人たちの萌の泉は枯れることを知りません。











それでは









zushi8.png 

こんなふうになってる





ミジンコMAXの皆様。

あと少しですよ。





もうすぐこのMVの中の2人が

お目見えするのですよ~。








それではがんばっぺ~○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

届きましたよ‼︎

harunoさん。皆様。おはこんばんちわです。
やっと、やっと、届きましたよ。
初めてのP席。紅い封筒ドキドキしながらOPNE。
チケット無いじゃん。何このカード?
ペンラは?間違って来ちゃった?なんて、焦り。
同封の手紙にを読んで一安心。←(苦笑)
カード型チケットなんて知らないし
ペンラは会場で貰えるんだそうです。←知らないのは私だけ?

いやぁ。昭和腐女子。今時はこんな事になってるとは‥‥
LIVEといえば西条○○きからTIME婚までン十年
行く機会がなかったもんで‥‥←てへぺろ。

さぁ。後は目標達成まで頑張るぞ!
二週間無いけど、数百グラム。
達成したら、どうか褒めて下さいね。ダメな時は罵倒して構いません。
こんなおばさんでもやるときゃやるんです。

では、お休みなさい。White、ユノヒョン。どストライクです♡

今さらWhite

harunoちゃん、皆様、おはっ^_^
White、ファンミで見て、絶叫でした。あの衝撃は忘れられません。
ファンの気持ち、よくわかってらっしゃる、エイべでかしたって感じでした。興奮さめやらぬ後、2人のソロでしたよね。
そういえば、ファンミのDVDも、横アリスタートと同時に届きますね。

オフショ、楽しいですよね。 すごくにんまりしていつも見るから、誰にも見られたくないし、邪魔されたくない、1人で堪能したい、

娘がファンの嵐のアラフェス2013というDVDが発売、新曲も続けて発売、発売前なのに、既にプレミア価格になってるサイトもあって、いっつも初回盤を予約するのに、あちこちのサイトをウロウロ。
でもオフショはついてないんですよ。
東方神起は充実してますよね、アラフェスは全ての曲からファンのリクエストで歌う曲決まります。
ウリ東方神起にも、是非、やって欲しいですね。

昨日はアムロちゃんのバラードとfeelコンBlu-rayもポチしちゃったし、あー節約しなくっちゃ。

鼻の頭くしゅ♪

おはようございます

やった~WhiteのMV語り♪ 私の中で ダントツ1位なMVです
ユノが かわいくて ドヤリ顔との ギャップがあり過ぎて 何回見たのか こんなに見つめられたら 照れちゃうけど 嬉しいでしょうね~
鼻の頭くしゅ 大好きです キャプありがとうございます!!

 「ああ・・勝手な肉○・・間違えた欲望 ・・・」やだ~朝から ユノのゆんふぉ~を 思い出してしまいました 昨夜も ユノがワイヤーに吊るされてる 画像をアップしてる方がいて(みんなトン欠病がかなり重症化してる) おおぅって なってたところなんで 

昨日 やまめちん様のコメで 牧場しぼりの 新情報を知り  グ○コさんへ どうしたら バニラ以外の商品を 買えるのか 問い合わせてみようと 思ってます ネットショップで買って下さいって 言われるのは 覚悟の上で・・・

今日も朝から 豪華なモーニングセットと コメ返 ありがとうございました
 

追加

みなさん 肉ぼーって 検察に引っ掛かります 
気をつけなはれやー(私だけか?)
失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、かわいい!

昨夜、同じDVDみてました。気づいたら、にま~ってなってました。ほんとかわいい(^з^)-☆
おはようございます。毎朝楽しくよませてもらってます。この時期毎年、実績報告書なるものをいっぱいいっぱい作らなくちゃならず、もう大変です。締め切り過ぎてるのもあって大丈夫じゃない状態続いてます。頑張ります!

来週には二人の様子がわかりますね。私は福岡と亰セラ参戦なのでもう少し我慢ですが、皆さまのレポ楽しみに頑張ります。よっしゃ!!

私のツボ

harunoさん みなさん おはようございます

「White」 harunoさんありがとうっ! う~ぅん 朝からしあわせです

MV 全編見たさに 昨年12月 新宿YUNIKAびじょん 行きました
街頭販売のお姉さんの声も高らかに録音されていますが←ちっ
今でもガラ携ムービー 鬼リピ中です

お腐書 haruno産解説で 更に萌えポイント増殖中 
平日で良かった 家族送り出しててほんと良かった ひとりで良かった
ほんとに かわいらしい  仲睦ましいご様子  ずっと見ていたいです 

私のツボはこちら↓
おふたりの外周をまわるカメラワーク  いい仕事してます
線路敷いて カメラ設置して さぞかし大掛かりな撮影かと思いきや
カメラマンさんとアシさん 人力で…  回っていらっしゃる…
GOOD JOB!!!!!

あぁ 時間っ! 帰宅後のお腐書復習を励みに いっってきまぁす
キャンペーン牧しぼも 捜索 しなくちゃ♡

harunoさん 今朝も愛溢れる更新・コメ返ありがとうございました

おっふぉっふぉっ

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。
harunoさん、今日はコメ数多くなりますよ、きっと。常連の予想。
コメ返無理しないでね←勝手にコメ数決定?スビバセン・・・・

えっと。
ゴムが出てきたんで。みなさんも同じだと思いますが。
安定の筋書きで、抱腹絶倒です。チャミのアナも、安定安心。もう、たまりません。
ただ、いろいろ変換に気をつけないといけないんだと、勉強になりますね。

「White」
ポワポワユノの幸せ顔がしゅてきですよね。
今日たどり着きませんでしたが、チャミが毒づいて→気を遣うながれのところが好きです。
お腐書は、腐女子の顔がだるんだるんになりますね。いつもながら、

たまらん

です。

ホッキーげっそり、なのにharunoさん力の入った更新・コメ返ありがとうございます(^.^)/~~~

ずーしーほっきー

げっそりしちゃってますね…(笑)

harunoさん皆様おはようございます♪( ´θ`)ノ

Whiteは本当に2人がお似合いでしあわせそうで萌え溢れるMVですよね、そしてチャミのハイテンション!強く共感。なんか突然スイッチ入るんですよね〜BoAちゃんへの応援Vしかり。そういう時のチャミがたまらなく好きです(≧∇≦)

セトリ妄想…私個人的にはテーマが春夏秋冬ならば是非夏にライジングサンを入れて欲しいと、肉…じゃなかった切望しています。テヘヘ

おはよ~ございます

めんこいな~ユノヤ~~。

ユノは何時も何かで遊んでますね笑
ドラムだったりカメラだったりチャミだったり←それは違うか爆

あの、きになってたんですがユノって瞬きが少ないですよね?
チャミを見つめてる時ほんとじ~とまばたきもしないで見てる。
カメラに映ってないだけかな・・・・。

細かいとこが気になるのが私の悪い癖なんです(by右京)

朝から電気ポットの蓋を破壊してへこんでる私(爆)ですが
今日も一日頑張りまっス!!

White と京セラずーしーほっきー

もうね、このwhiteのMV見た時にはね、天地がひっくり返るかと思うほどの衝撃とヨロコビで胸が熱くなりましたよ!何この可愛い生き物!
見つめ愛神起プラス二人のナイスファッション。これぞ史上最高のMV。
私は滅多にエイベをだきしめることはありませんが、この時ばかりは、
抱きしめてチューしてもまだ足りないくらいグッジョブしてくれたって、
絶賛でした。ユノのセーターとデニムスタイルがドストライク過ぎてこれまたスタイリストを抱きしめてチューしたかった!←メイワク
このセーター、速攻で娘に買ってやろうと思ったら、(さすがに自分には着れなくて)お高くて、断念。ゼロが1つ少なかったら買ってやったけど...
何はともあれ、お宝中のお宝映像。ユノのwhiteの発音にも萌え〜
今回のアルバムのBreeding poisonのチャミのかけがえない yesterdays の terの発音にも萌え〜
この二人の萌えどころはアチコチ宝石のように散りばめられていて
数え出したらきりないわ。
いつか、部員の皆様と語り合いたいものです。
私はツアー後半の広島と京セラ参戦です。
ネタバレ大好きなので、皆様の神レポ楽しみにしてます。
しかし、ずーしーほっきーって、ゆるキャラなんですよね、
私にはゆるくない、怖いの。特にG騒動の時突如現れた真正面のこの方には
ドンびいてしまった。
このキャラ考えた人、選んだ人、どういう方か非常に興味深いあります。

haruno さん、はじめまして。
haruno さんのブログにいつも癒され、元気を頂いております(*^^*)
何度かコメしようと思いながら、ノミの心臓ゆえ、なかなかできず…

私も昨日White のMV を見て幸せ~な気持ちになっておりました!
東方神起を見聞きしている時はかなり顔面崩壊しているらしくて、娘に「お母さん、キモいよ」と、冷静に言われて以来、1人の時にこっそり見ています(^_^;)

ホントにharunoさんのブログ、日々の楽しみの1つです!
いつも、ありがとうございます。

癒しです♡

harunoさん、こんにちは。
whiteのPV、2人が可愛すぎて(特にユノヒョン)まさに癒しです♡
ちょっと凹むことがあってもこのwhiteのPVを見るといつの間にか顔がスライムになって元気が出ます。
ユノヒョンのセーターもホント可愛くて良く似合ってて、このユノヒョンはどストライク♡
ユノヒョンのチャミへの優しい熱い眼差し・・・ごちそうさまです(´∀`*)
「こたつdeピロートーク・white編」参加希望出します♪
逢えない寂しさに<丶´Д`>ゲッソリしそうですが、あともう少しの辛抱です。(昨日、P席チケット届きました)
2人に逢える日まであと9日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MV堪能

harunoさま、こんちくは。

DVD語り、お待ちしてました。
「White」二人とも、かわいすぎですね。
ユノのセーターのお袖がなんともいえず、萌えます。

この撮影の時、Mission Card いくつだったけ・・・
にんにくの皮むきの時ですよね。
この時のユノはほんとにかわいかったっす。大好きです。
チャミの「世界には何であるなのか、わからないものがありますね」にも萌えました。

私、お腐書では、チャンミンがメイクを直されてるのを見るのが好きです←何の報告(ー_ー)!!

「White」歌ってほしいですね♡見つめ合って重なり合って・・・

私は福井に参戦します。あと1ヶ月となりました。
待ち遠しいです。

さぁ、それまで気合いいれて、二人に見つめられてもいいように←ほんとはダメ(汗)
お手入れしま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も届いた~

はるのさん、皆様、はじめまして。

毎日このブログ読むのが日課でご機嫌に出勤してます、てかこれ読むために起きてる、腐腐・・・・

whiteは何回見ても飽きません、出来るならあの場所で1日腑抜けたアホ面で見ていたいわ~

はるのさん、チャコおば様にちょっといいですか。

はじめてのP席ってガイシですか、私も昨日届きました、28日です。

西城さんのライブ、私は野口五○でした、年齢が近いのかな?って勝手に親近感持ちました。

なかなか若い人に入って行けない小心者のおばペンなので是非少しの時間でもトンペン、はるのさん語りしたいなあっと夢見てます、無理かな。

はじめてなのに図々しくてごめんなさい。

はるのさんいつもミジンコの中楽しい記事ありがとうです(^∧^)
このブログのおかげでトンペン続けられてるってマジ思ってます。感謝です。

訂正

ごめんなさい。
あと10日でした(汗)

本日2回目お邪魔します。
ここで書くのはどうかと思っていたのですが、昨日の旅客船事故は胸が痛いです。二人も心痛めてるだろうなと思うとまた辛いですね。早く救助されますうにお祈りします。
ごめんなさい。皆さんの思いも一緒と思いますが、書かずにはいられませんでした。

ずっしーほっきーじゃなくてずーしーほっきーでしたか!

こんにちは♪

げっそりずーしーほっきー笑
げっそりなのに今日もありがとうございます。


私ずっと「ずっしーほっきー」だと勘違いしてたのですが「ずーしーほっきー」だったんですね。
間違ってました。
北海道のみなさまごめんなさいm(_ _)m
実写(?)のずーしーほっきーの画像みちゃいました…((゚゚((Д))゚゚))ガクガクブルブル
子供たちは平気なのか?!!


こたつピロトーク出席しまーす!

whiteぜひぜひLIVEでみたいですねえ!
ビギイベでも映像でしたし、生で向かい合って歌ってる生々しいお二人がみたいんですよお~!!ふふふ。

過去曲でわたしがもっとも「ビビビ!」ときたのは「love in the ice」です。
こちらも向かい合ってハモりあって重なり合ってくれたら萌え転げます。

でもharunoさんの言うとおり結局どの曲でもいーんです。←( ̄∇ ̄)
出されたも野はおいしくいただけます。


依然こちらでその利用方法について話題だった牧場しぼりの中蓋(2人の顔バージョン)ですか、ツアーグッズのフォトカードアルバムの表紙の小窓に入れるとぴったり2人の顔がのぞくそうです♪
まだ冷凍庫にいくつか眠っているので、(もったいなくて開けてない)フォトカードアルバム買って一枚はそれに入れてみようかなと。

限定ムービーも楽しみです!


ゆのちゃんみさま
補足してくださりありがとうございます~m(_ _)m
調べた時はタイトルも見ていたのにコメントするときは「漢字五文字だったこと」しか覚えてなかったのです…_| ̄|○

こたつDEピロトーク

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!
ピロトーク、ペンラの代わりに肉ボー(!)振りますか?
ゴムも持参しましょっか。
こたつの端っこで是非是非参加させて下さい!
haruno様、ミジンコMAXで妄想も最高最強です\(^o^)/

今更のWHITEありがとうございます^^.
車の中でこの曲がかかると超ヤバイです。
目の前にこのユノの顔が浮かんできて
顔が、、、、(*´ω`*)キモいことになってます。
なんて可愛いんでせう!!
「くしゅっ」カバええ、セクシー♡AVでしゅ。
こんなに人の顔を真っ直ぐに見つめ合うってないですよね。
寝顔とか横顔ならアリかも←遠い記憶。
ワタシも最初ファイトって聞こえてアレレ?でした。
発音がきれいって耳も萌~ですよね。
ultrayunori様、ワタシもチャミのyesterdaysに毎回ゾクッと来てます。
本当にTREEは聴けば聴くほどに、いいです。

ガイシ30日のアリーナで参戦です♡
ナマ神起まであと2週間。頑張っペ!

ようやく

haruno様・こたつ部のみなさんこんにちは。

毎日部室には顔出していたのですが、深夜ゆえコメント書きながらそのまま寝落ちしてしまい「えっ、もう朝なの?」の日々でした。
ようやく参加出来たー(*^^*)
ちょいちょい出てくる、ずーしーほっきー怖いし(笑)ふなっしーの足に人間の指が生えるくらい怖かったです。
みなさんの昨日までの日誌ならぬコメもこれから楽しませてもらおうと思ってます♫

ところで、今日はwhiteのMV語りですってぇ〜!harunoちゃん、私も3本の指が入ります←自慢ではない。

このユノ、どストライクなんです。もう見どころ萌えどころ満載、大入袋です。
「チャンミナは歌上手いしかっこいいなー♡」
と惚れ直してるような顔してる気がするんですけどね。顔が優しくて大好きです。

ツアーで是非歌って欲しいです。
サブステの真ん中は回転するステージでそこにスタンドマイク交差して立てて、スポットライトが2人だけを浮き上がらせるようなセットで見つめ愛ながら歌って欲しいな♡

くしゅっユノ♪(*^.^*)

harunoさま♪お疲れさまです(^○^)
コメ返ありがとうございます!!
ヤバイよヤバイよ~white (*≧∀≦*)MVは キュンキュンしますよ~ユノ♪チャミ穴だらけですよ~(笑)是非歌って~
P席はカードなんだあ~(笑)なるほど!!後でペンラが頂ける…一回は挑戦した方が良かったのかなあ~勇気ないよ~私 たぶん正常にいられない 普通は希望しますよね~ビギですもの~一度はP席♪
牧場しぼり…やっと買えました~チョコチップとバニラだけでした…チョコクッキーより好きかも~いちごも抹茶も食べたい!! 蓋も 二人バージョンにしてえ!!←願望
harunoさま!!もう少し~だから 頑張ってえ♪(*´ω`*)

くしゅっユノ♪(*^.^*)

harunoさま♪お疲れさまです(^○^)
コメ返ありがとうございます!!
ヤバイよヤバイよ~white (*≧∀≦*)MVは キュンキュンしますよ~ユノ♪チャミ穴だらけですよ~(笑)是非歌って~
P席はカードなんだあ~(笑)なるほど!!後でペンラが頂ける…一回は挑戦した方が良かったのかなあ~勇気ないよ~私 たぶん正常にいられない 普通は希望しますよね~ビギですもの~一度はP席♪
牧場しぼり…やっと買えました~チョコチップとバニラだけでした…チョコクッキーより好きかも~いちごも抹茶も食べたい!! 蓋も 二人バージョンにしてえ!!←願望
harunoさま!!もう少し~だから 頑張ってえ♪(*´ω`*)

揺れてます?

harunoしゃん、皆しゃん、こんちわ。

ゲッソリなharunoしゃん、コメ返はお気になさらずに~。

「ファイト!」のMV♥←
このかばええ生き物はどこに行けば買えますか?
コレ見るたび瞳孔が開きっぱなし、口元緩みっぱなし。
この企画の提案者様を抱きしめて、皆で胴上げしてやりましょう。

これのお腐書で「またユノヒョンが揺れてる~」と思ったら、違う違う。
カメラさんが揺れている~。
2人のかわいさにカメラさんも打ち震えていたのでしょう。
お気持ち察します。←

お~。あの、世にも恐ろしいP席のチケットが届き始めましたね。
自撮りの顔写真、せめて裏面に載せてくれろ~。
ユノチャミと並べないでくれ~。
あたしはまだまだ先だけど、あのチケットだけは誰にも見られたくない。会場入りの時アレをスタッフのお兄さんに見せるのが嫌で嫌で。
でも、いよいよ近づいてきましたね~。
初日に参戦の方は予習できない分、なおさらドチドチして血圧あがりますよ~。腐腐腐♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何てことなくぐたぐた語るの。

こんばんは、harunoちゃん。こたつはまだ出してますゆえ、いつでも入ってくださいな。まだまだ夜は寒いっす。。。

もう一週間切っちゃったね。TIMEの時は初日始まりの時間前には祈ったなぁ。時計とにらめっこしてドキドキしてたなぁ。。。毎日PCにへばり付いてセトリを編集したっけ。
あっという間だったわ。いろいろあった一年だったわ。よくここまで来たね。harunoちゃんも・・・お忙しいのに❤

わたしは、うまい棒でも握りしめて応援しますよ。つぶれないように優しく手を添えますよ。痛くない、痛くないよ。つぶれると言えば、TREEのオープニングがわくわくです。

強力ワイヤーでしっかり股間を固定されるのですか。チャンミンはちゃんと衣裳で隠しますが、ユノは絶賛公開coming soon。思いっきりどや顔でいつも決めてますけど、可愛すぎです。後世の語り草になりますよ。

最初の3曲を乗り切ればホッとする。ユノは元気でしょうかね。チャミはユノに見つめられてますかね。穴貫通ですかね。。。失礼いたしました。

昨日はショックなニュースでした。今もどうしてるんでしょうか。楽しい旅が一瞬で変わる。他人事じゃないです。胸が痛みます。

ツアーも行けるのが当たり前じゃなくって、行けない人もいるのであって、病気で動けない人もいるのであって、それぞれの行く道が違うのだけれど、みんなのキモチひとつでTREEの世界が動きますように。

♪yeiyeiyei~おんに~。←っていいますよね。なんだろう?明日がgood dayになりますように。・。・。。、*、。・・。。*・J・

はあ~可愛い…

Haruno様、いつもお世話になっております!

ユノのこのセーター姿、超腸丁蝶町調!!←くどい
たまらなく好きです!!

なんかあまりにナチュラルでぽわぽわしてて、
隣に座ってても驚かないくらい自然にそばにいてくれそう。
妄想ワールド解放!!めでたい!!

実は、ここ数日…旦那の痛風が医療ミスで悪化してしまい…
普通なら1週間くらいで治るものが3週間以上も治らなくて、完全な医者の投薬ミスだと判明して、ガッツリ証拠集めて謝罪させてパワーを使いすぎてしまって(泣)もう今日のほっきー状態。

Tree婚に間に合わなくなったらどうしようと不安でいっぱいだったのですが、「たとえ松葉づえでも約束は果す!!」
と言うので大丈夫でした!←鬼

あ~ぼやいちまった。

なんか、こたつって本当に落ち着くんだもん…くすん。

凹んだ時だってHaruno様に癒やされてます。
いつも本当にありがとう……ぷす…。







初めまして、、、ずぅ〜っとこっそり毎日拝見させていただいてました、ぽんと申します。。

今日もこっそり、、のはずがすみません!我慢できない!
ユノの鼻くしゃが話にあがるともう黙ってられない!!大好物なんですー_| ̄|○

一瞬の表情フェチとでも言いましょうか。。TIMEコンのマントを脱ぎ捨てた時のユノの一瞬の顔、Whiteの鼻くしゃ、、たまらんのです。。

あー(*´Д`*)とにかく鼻くしゃに同意したかったのであります。。

これからもブログ楽しみにしております〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻の頭クシュッ!

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。


え~コレ好きな方いるんですね~いたんですね~
え~っと・・・・・勝手に自分だけと思ってましたw
そう、このPVはとくに多いです。
あと個人的に二番サビ頭にチャミがヒョン(が居てる)方を見ながら
めちゃ可愛く「Bright~」顔を傾けながら歌うのが甘~くって★
あ~もっともっと普段は私たちにも分からない程に甘いんだろな~と
分かってはいるものの想像や妄想が(*^_^*)
ステキですね~やっぱり^^

もう始まってますね、ツアーは♪
もう皆さんがそわそわドキドキしてんのが日本中に響き渡っています!
楽しむためにはやることしっかりやらないとねo(^-^)o
さて、明日は金曜日。
もう目前だっ!
がんばっぺ!

P.S
今日コンビニでTRFのエクササイズDVDがあって、東方神起の「Ocean ver」が
あることを知りました。
ちょっと買うか迷ってしまったw

ふぁいと?WHITE

harunoさん、みなさん
わんばんこ

昨日イオンに牧場しぼり買いに行ったら一個も無かった。が〜んT_T
でも友達がQRコードの付いたの
GETして私にくれるって言うから
ムービーどんなのか楽しみです。

White
今私はDVD見ながらコメ書いてるん
ですけど、ストップ&リピしながら
あっユノがチャミを見つめてる
見つめてる!あっチャミが恥ずかしそうに目をそらした!可愛い\(//∇//)\
あぁ〜ドラム叩くユノ、ゴムで遊ぶ
ユノ、それを見たり猿みたいに手を
ぶらぶらさせるチャミ
くるくる回って目がまわるぅ〜(笑
ひとりでニヤけて萌えまくって
もうよだれどころじゃねぇ
いろんなとこから出る←ナニガダ
ひゃああぁぁ〜〜〜
可愛いすぎて可愛いすぎてペロペロ
しちゃう←キタッネ!
「ユノにとって〜かじょくと一緒に
〜」「だって〜そんな思い出ない
ですもん!」のユノとチャミの萌え
どころで大好き♡♡

ではもう一回見て寝ます。
おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

今日も(昨日か)愛とコメ返ありがと
ございます。

No title

おこんばん~\(^^)/
White💓ほんとにまばたきしないで、見つめてますよね👀あんなに見つめられてチャミ穴だらけになっちゃうー🌟
それぞれに遊んでるとこもいいー。チャミがエアーバスケやってるのもお茶目。
先程youTyubuの腐海からやっともどってきたんですが、ボラボラ島で男になったとか、刺激的 ( ゜o゜)でした。
皆様ちょっとずつチケットとかきてて、どんどん近づいてますね✨楽しみ~(* ̄∇ ̄*)
今日もすーしーほっきーありがとうございますう🌹

天使だよ。

こたつ部の皆様こんばんは

今夜も粘っておりやす(笑)

私も「White」は大好物です。
あのPVでうちの店の業務用炊飯器1杯くらいいけます。
他におかずはいりません。
あえてというならば、チャンミンの熱視線で焼いたアジの開きでしょうか。(跡形もなくなってそうですが。。)美味しすぎて辛いです。

なんか今日ツイで羽田空港でトンを見かけたという情報が出回り、この時期にまさかの帰国か?と非常に気になりましたが確認は取れていません。 あの客船の沈没事故の影響でか、あちらではファンミが中止になってるアーティストさんもいらっしゃるとか。。
非常に気になりますね。
まさかライヴに影響は出ないと思いますが、ずっと動向が確認できていないだけに、ちょっとのことが気になります。
事故から既に2日経過してしまい、不明の人数の多さに初動の救助活動がきちんとされなかった「人災」を残念に思います。
(だって乗組員が先に逃げてんだよ!)少しでも生存者が多いことを祈ります。

Re: 届きましたよ‼︎

コメ「チャコおば」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
P席って焦りますよね。
私も最初ナニガなんだかわかりませんでした
haruno

Re: 今さらWhite

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのMVを企画した方
本当に拍手喝采です
haruno

Re: 鼻の頭くしゅ♪

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「White」
一生モノの宝と思っております(笑)
haruno

Re: 追加

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ひっかかるんだ~
haruno

Re: 私も (^o^)/

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
あたしも上手く音重ねてるな~って思ってました
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ホント、かわいい!

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お仕事お疲れ様です
なんとか気力でがんばりましょう
そろそろ2人の王子がお目見えです!
haruno

Re: 私のツボ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
くるくるカメラまわってましたね~
haruno

Re: おっふぉっふぉっ

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんな単語にいちいち反応するのも
腐女子の特徴です
haruno

Re: ずーしーほっきー

コメ「しほみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
突然スイッチ張りますよね、チャミ。
ライジングサン。
そうですね~
これは何度でもみたいナンバーですね
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういえばそうかもしれない
あまりぱちぱちしませんね
一瞬たりともチャミを逃したくないんですね
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: White と京セラずーしーほっきー

コメ「Ultrayunori」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当にこのユノヒョンは史上最高といってもいいくらいです
チャミの英語発音は
あたしもいつも萌えまくってます
haruno

Re: タイトルなし

コメ「chiroru」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
勇気を出して初めてのコメ、ありがとうございます
気軽に遊びにいらしてくださいね。
私も東方神起を見ているときの顔
かなりキモイです(笑)
haruno

Re: 癒しです♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのこのチャミを見つめるまなざし
史上最高です。
こたつでみんなでこれみたいです
うるさそう(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「ゆみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毎朝ご一緒させていただけて光栄です。
シラス・・・・
ぜひ今度拝見させていただきます
White堪能できましたか~
haruno

Re: MV堪能

コメ「まきび」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
あたしもメイク直されてされるがままの2人好きです
haruno

Re: endless

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもさながら温かい励ましのお言葉ありがとうございます
長くやってるといろいろありますが
Hi様のような温かい励ましが心のよりどころです
haruno

Re: 私も届いた~

コメ「KNTA」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね、とてもうれしいですよ
ありがとうございます
はるの語り・・・
あ~は~は~
シム穴があったら入りたいくらいです
会場で部員のどなたかと会えるといいのですが
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に早急な救助活動を願いたいです
haruno

Re: ずっしーほっきーじゃなくてずーしーほっきーでしたか!

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実写版の破壊力もすごいですね(笑)
そういえば、蓋、そのままだ。
haruno

Re: こたつDEピロトーク

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「White」は
夏でも聞いちゃいそうです
ファイトって聞こえました?
仲間がいてうれしいです
haruno

Re: ようやく

コメ「かっこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「White」は
腐女子のバイブルになりました
haruno

Re: くしゅっユノ♪(*^.^*)

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
P席ね
なんかもう記憶がぱ~んとしました
私は天井席が合ってると思いました(笑)
haruno

Re: 揺れてます?

コメ「ひろこまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンは揺れてなかったか(笑)
揺れるユノヒョンを止めるチャミがみたかった
haruno

Re: ・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
う~ん
あたしも多分見にはいけない気がします
鼻くしゅっとか
一瞬の表情に萌えるな、ユノヒョンは
一瞬のゆんほぅにも
haruno

Re: も~も~も~

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
井上さんも映ってるんですよね
いつもしゅてきな曲をありがとう~
haruno

Re: 何てことなくぐたぐた語るの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドキドキするんですが
結局日常が忙しすぎて
なんだか心の準備が・・・
そして・・
とにかく一刻も早い救助活動を願いたいです
haruno

Re: はあ~可愛い…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うう・
旦那様・・大丈夫ですかね・・・
ご自愛ください
ご家族と日常が何より大事ですから・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あの鼻くしゅっ
かわいいですよね~
たまらんです
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのあのまっすぐなまなざし
誰でもそらしちゃいますよね
ありゃずるいわ
あたしも小室さんの曲大好きです
haruno

Re: 鼻の頭クシュッ!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鼻くしゅってやるの
大好きなんです
かわいくって
この信者も何気に多くいそうですよ~
haruno

Re: ふぁいと?WHITE

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かじゅくと~
わかるわかる
かわいいですねあのコメント
haruno

Re: No title

コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゴムで遊んでるのみて
ユノヒョンって器用だな~って感心しました
haruno

Re: 天使だよ。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
ユノチャミも心を痛めていますよね
一刻も早い救助活動を願うばかりです
haruno

Re: 不安なんです。

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
複雑な心境と心配、お察しします
大丈夫と思いますよ
無責任なこと言えませんが
一人じゃないですよ!
haruno

Re: こんな時間になってしまいましたが…

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
おはようございます~
今日もがんばっていきまっしょい!!
haruno

はじめまして

harunoさん。
はじめまして。うきうきです。

harunoさんのブログを日々楽しみにしていて、こっそりとお邪魔
していました。

いつも一人ニヤニヤしながら、PCの前にいたのですが・・・・
「White」ユノの「鼻の頭くしゅ」にいてもたってもいられず・・・
はじめてコメントさせて頂きました。

本当にありがとうございますありがとうございます。
キャプを本当にありがとうございます。しあわせです。

この映像。いつも以上にテレビに近付いて、何度繰り返して見たことか。かわいい。かわいすぎる。
そして、チャミの「あきらめるんじゃねーっすよ」も大好きで、何度繰り返して見たことか。

その二つがダブルでやってきたので、思わず「あ~~~。」と声が漏れてしまいました。

これからもこのブログを励みに、ホミンを心の糧に生きていきます。
harunoさんの楽しい記事に感謝します。

Re: はじめまして

コメ「うきうき」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「鼻の頭くしゅ」信者様ですね~
本当にいいですよね~
「Whtie」のMV
何回出てくるんでしょうね。
もう本当にそこばっかり狙って見てます
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
