スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTREEを妄想した理由3

おはこんばんちは\(^o^)/






harunoです。







DSC_1341_convert_20140415180604.jpg 
ずっといいお天気が続いております。







うれしいです。
ユノチャミが日本にいるのも相まって
空気もうまいし澄んでいる。

おまけに月も綺麗ときた。






ほんとこんだけ情報がないってすごいですね。
てか誰か見かけてもお行儀が良いので黙ってらっしゃるのかもしれませんね。
スタジオにカンヅメったって
ユノヒョンってコンビに好きそうだから絶対行ってそうな気がする。
もう一人で歩いてコンビニなんてもちろん行けるよねえ。
ドンキは行けたかしら。









スタッ腐様



どうか





unagi.png 

2人への差し入れにうなぎは勘弁してください♡ 





チャミの体が持ちません←









で。



これですが



↓↓↓↓
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」会場販売ラインナップ&キャンペーン詳細決定!

既にBigeastオフィシャルショップ・mu-moショップで販売されているアイテムに加え、新商品も登場!
会場限定キャンペーンもチェック!





のお知らせが出ていまして






会場限定グッズが




↓↓↓↓
これだ











guzzutreep3.png 
ペンシルセット800円




















zushi6.png 
















えっと。



意外かもしれませんが



あたしが今までで1番触手が動いたグッズがこれかもしれません。









guzzutreep2.png 

かわいい。







とてもかわいい。

しかも実用的←ここが大事

しかも背中が痒い時とかかきやすいかもしれない←
鼻が痒いときは鼻の穴に間違えて入っちゃうかしら。 
ツボ押しとかにも使えるか?


やればできるじゃないかエイベ。







guzzutreep4.png 

もちろんこんなにいっぱいはそろえられるわけないけど






3本だけでもかわいいかも。
3本だったら入るかも←どこにだよ


「TREE」だけに鉛筆なんですね。




「TREEツアーグッズ」が初めて出たときに

誰もが小さい声で




guzzutreep6.png 

会場限定ネタバレしてんじゃん。







ってつぶやきましたよね。
腹黒いですねみなさん。


だってキャップだけっておかしいし
鉛筆削りがついてるんだもの。



まあ買う買わないは別として←結局買わんのかい

このグッズはグッズ買わない派のあたしにとっても個人的には1番いいなと思いますた。









で、超個人的だらだら妄想セトリ語り。





昔の偉人が

「本命はB面に在り」とはよく言ったもので←聴いたことねーよ





sc111.png 
「Disvelocity」





も歌って欲しいです。
「Blink」がCDだけで聴いてるよりパフォーマンスを見た後の方が数倍好きになったので
「Disvelocity」も楽しみなんだけどな。
でもこれって振り、難しそう。

日本語の歌詞もやたら難しいですよね、これ。
「無常」とか「泡沫」とか「陽炎」とか「刹那」とか
日本人のあたしでも何をいいたいんだかよくわかりません←


「♪Nanananana」くらいだったら一緒に歌えそうなんだけどな








ところで幻中の幻









zushi7.png 
「Answer」










はどうなりますか。
BSで終わりですか。
それはもったいなくないですか。
最初のラップのところが超かっこいいですのに。
披露してくださりませんか。






てか「ずーしーほっきー」登場しすぎですね。


なんだろ


今あたしの中で密かなブームです(笑)
なんかほっとけない。








シングル曲でなくB面とか昔のアルバムの曲とか
もう言いだしたらきりがないですね。



何気に





ride1.png 
「Ride on」





の腰振りを見たいという意見もちらほら。








ride2.png 
WKGとニの腕とロン毛と



一粒で3度おいしい画像です。
ハンバーグとカレーライスとカツ丼が1枚のお皿に乗ってるような。











超個人的わがままを言わせていただくと
「TONE」と「TIME」で2回かぶってる曲は
団長の思い出、いや断腸の思いで断ち切ります。


「Surperstar」「Duet」「I don't know」「ウィーアー」「Summer dream」「STILL」「SHINE」「Somebody to love」


ですかね~。







ame1.png 
でも「Why」だけは譲れません。






もっといえば、「TREE」のアルバム+今まで「TONE」「TIME」のセトリ外で構成されたら贅沢鴨。
 

いや、贅沢すぐる。







でも今回の「TREE婚」が初列席の方もいらっさいますし
DVD出ていたとしても生で聴くのは初めてという方ももちろんいらっさいますし
だからヤパーリ重なってても全然OKです←どっちなんだよ
きっとスタッ腐もユノチャミも
そういういろんなファンの方のニーズを想定してセトリ考えてるんですよね。
はい、頭が下がりますm(__)m




いや、結局なんにしたってユノチャミがしゅてきに仕上げてくれるのはわかりきっているので
もうなんだっていいです←結局そこ














さて、超個人的自分勝手なセトリ妄想、とまりまへん。


爆走妄想族のあたしはこうやって考えるだけでも楽しい。


あたしはマスカキ記事専門なので。


マス専?






_| ̄|○ 聞イタコトネーヨ








さて





真中です。





真中○っこり、夕焼け~?





「(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ~ !!」








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう目まで腐ってきた

おはようございます

昨夜 月とその近くの火星を ユノソロ「CHECKMATE」を聞きながら眺めておりました(地面にヘディングで思い出したから)
そしたら 月の模様が ユノの顔に見えてしまいました ユノ欠が長かったせいなのか 恋しさのあまり 毎日過去動画漁りを し過ぎたせいなのか・・・とうとう目まで 腐ってきたことに 自分でも 驚きました(笑)
「本命はB面に在り」・・・本当 そういう格言 トンペンには 存在しますね Disvelocity 大好きだし whiteも ベリメリより好きです
Disvelocity 「今だけを求めて明日は探さないで~」のとこ 長いこと着メロにしてたな~

haruno様 えっまだ 週の真中ですか?嘘でしょ(事実です)
今日も ロン毛キャプとか♪ご馳走様でした 

お月さま

harunoちゃん、皆様、おはようございます。
楽しいですね、勝手に色々と考えるのって。
過去曲は、膨大なので、まだ曲と曲名一致してません。それでなくても、なかなか、ものの名前とかすぐに忘れちゃう。自分が毎日使っている化粧品のブランドすら、覚えられてないことに昨日の気づきました。

もうすぐ日本デビュー9周年ですよね、来年はコンサートあるかな?
微妙な時期ですよね、日本でも10周年のおまつりあるといいな。

ズーシーホッキーは、ナイスですね。どうやってキャラ探しているの?
目の付け所がツボです。

升・・・

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

パンジーも美しい。
桜は終わりを迎えていますが、若葉の蒼がいいです。お花も、かってに美しくいてくれます。ユノチャミ見れないので、自然で目の保養です。

今回アルバムは、新曲(神曲とも言える、ゾクゾク感あり)が多かったので、
「え~っと、あの曲はどうなった?」
候補が沢山あって、妄想もヤリごたえ(←引っ掛からないか?)ありますね。「Disvelocity」好物なんで、生で拝めたら泡吹くかもしれません。「Hide&Seek」も生はヤバいはずです。
衣装はどんなかな、MCはなにかな?って、案外、今は今で脳内幸せ指数は高そうですね、我々。

春っていいですね。harunoさんは春生まれかな?関係ないかな?
今日も更新・コメ返ありがとうございます。免疫力も高まってます!

おはよ~ございます

ミジンコすぎて時計をにらみながらコメしてます爆

だって~「Ride on」に反応してしまったから~。
ユノのぐりんぐりんの腰回し見たい!身体中からエロ臭ぷんぷんさせてぐりんぐりん、ぷんぷん・・・えんどれす・・・・
すいません!頭の中の何かがふっとんでます笑

PS・昨日のGネタですが、私一度も御目にかかったことがありませ
怖いもの見たさ一度遭遇したいかも、ですppp



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つながるしあわせ

harunoさん みなさん おはようございます

昨晩のおつきさんもきれいでした
今朝の朝焼けも おひさまいろで それはそれは美しかったです

パンジーきれいですねぇ  harunoさんの写真好きです
我が家は ひとまわり小さいビオラが咲き始めました

この1年で10年分を聴き漁り 観漁った 新参者の昭和鴨
愛ぽっちゃんで時系列は押さえていたものの 
アルバム名・曲名ともほぼ白紙  曲を聴けば知ってる〃状態   
今更 B面だったのねぇ としみじみです 

嵐の前の静けさ…ご尊顔を拝すことは叶いませんが
まったりセトリ妄想で harunoさんやみなさんが反芻して下さるので
あらためてじっくり  曲と曲名が つながってきています♡ 感謝♡

今朝も愛ある更新・コメ返 ほんとうにありがとうございます

一週間きった!

harunoさん、みなさん、おはようございます!
何日か花粉に負けていましたorz
まだまだ本番ですが(>_<)

おお~wペンシルときましたかw
毎回会場限定とか大切にしすぎてまだ使ってない・・・
使わなきゃインクかたまっちゃうわ!使お!

最近前の楽曲を聞いたり見たりしてました。
私も今の2人でBeginが聴きたい!
ユノも大好きな楽曲ですからね^^
大人になってからのChooseyもいいかな~
ぴっちりめのスーツなんか着てもらって吐息吐いてほしいです。
PROUD、Eternalもいいな・・・約束も好きやな・・・・・OMG全部か。
何はともあれ、3週間もスタジオに缶詰で頑張ってくれてますか!
ユノ、無理だけはやめてね・・・
そして同棲生活、思いっきり楽しんでください。
「東方神木」育ててください。
がんばっぺ!

P.S Gですが、前の会社では飲食店だった為「BAD G出たよ」と
言ってましたw
みんなに嘘と言われますが・・・・・
小学生の頃に家で視線感じて見たら・・・Gがコチラ向いていまして
私が「ひっ!」とビックリしたら・・・・・ヤツ、笑ったんですよ、顔が。
そして飛んできやがったorz
ヤツ、笑いますよ!きっと同じように思ってる方いるはずだ!

やっとお~

休みです harunoさま♪
おはようございます♪長かった~今週~(笑)て 今日何曜日だ!?
ホッキーさんの紹介 セトリ♪ そうですよ!!そうそう!! なななななあー♪聞きたい!!
WDも 白神起で (*´∀`) お腰フリフリも 見たい聞きたい!!
ほんと こうなりゃなんでも何時間でもいい ずうーっと見てたい←二人が もたない…
エンピツ♪いい!買うか買わないかは別にして~あの地球がharunoさま…鼻…に入るのね~(笑)いやあ 想像しちゃいますわ~
痛い いたいっ!Σ(×_×;)!
明日から
また がんばんべえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gの呪い…。

こんにちは♪

先日のgの記事&みなさまのコメントがおもしろすぎたせいか、今朝はgが夢に出てきて目覚めましたです…。

飛んでくるgを開け放した玄関に向かってハエたたきでひたすら打ってる 夢。
もぐら叩きのように、一匹打って退治したその瞬間にまた次のgがどこからかやってきてまたハエたたきで打つんです。
ひたすらその繰り返し。

まさに「悪夢」そのものでした…。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに当方実際は退治できません。

父に即電話します。
わたしが父の携帯に電話して「すぐ帰ってきて!!」というのは害虫駆除のときだけ。。。頼りにしてまっせ父ちゃん。。

そんな父に「ずっしーほっきー知ってる?」って画像みせたら「最近はウーパールーパーのことずっしーほっきーて言うんや?」と言われました…ベツモンだよ…。。


harunoさん、わたし「千年恋歌」をリアルタイムで知らないので、調べてみましたらN○K(←これは隠さなくていいか笑)の韓国ドラマの主題歌だったようです。
harunoさんの知人の方が携わっていたんですか~!!!!すごーい!
harunoさんと東方神起を繋ぐ御縁ですね~。
ちなみにですね、そのドラマの音楽を担当されていたのがジブリ作品で有名なかの久石譲さんでした!
そしてそして、「千年恋歌」を作られてるのも久石譲さんでした!!!!
ジブリすきなのでなんだかとてもへえ~ボタン連発でしたーーー(≧∀≦)
PVも壮大でジブリぽいですよね。。

harunoさんのおかげで今日もまたお勉強になりました。


ちなみにですね。
「answer」は、去年の「Ocean」のようにツアー中に発売される新曲かなと腹黒く予想してます笑

チャンミンが「次は新曲です(ビギの「えーーーー!」ぶったぎって)。聴いて下さいanswer。」という流れかな。と

夢見る乙女??Σ(゚д゚lll)

harunoさん、みなさん
こんにちはでござんす。

ヤパーリ ホーキー君 マスコット
キャラにします?(笑)
でもなんか見慣れてきて可愛く見えてくるから不思議

基本私もグッズは買わない派なんですけど、ペンシルセット可愛いから
触手伸びるかも←カエヨ!

B面も結構いい曲ありますよね
Disveiocityは難しいですね
♪ 生きとしいけるものすべて〜
深いです。私もナナナ〜だけで^_^;
Answerって「ハードナッツ!」
ってドラマの主題歌だったんですね
知らなかった。(>_<)
Ride Onはやっぱりユノの腰フリフリがいいですよぉ〜悩殺パンチです
ユノはロン毛も似合うけどチャミは
やっぱり短髪がいいな〜
ロン毛の時はレゲェみたいだし〜
好みはありますけどね ^_^;

ちなみに千年恋歌はぺ、ヨンジュン
主演の「太王四神記」と言うドラマ
の主題歌です。字は違うけど「神記
」ですよぉ〜何か感じます。
ひょんでれら様 ごめんなさい

私はTREE婚初なので
もう何でもいいから歌ってほしい
会えるだけで、カッコいい姿を拝めるだけで…失神確定。

今日も沢山色々&コメ返ありがとう
ございます。

幸せな日々

harunoさん、みなさんこんにちは。

連日のTREE妄想に、画面のこちらでうんうん♪と
楽しく拝見しています。

姿が見えなくても、こうやって何かを楽しみに待つ時間は
幸せですね。

そして、ずーしーほーきー(笑)? !!!超かわいいっ。
登場の間が絶妙すぎて、大爆笑です。
これからの登場も希望しま~す。

Disvelocity 大好きですヽ(・∀・)ノ 。
ここんとこ、ノーマークで聴いてませんでした。

余談ですが、先週末EXOのライブにさいアリに行ってきました。
無欲の勝利(´・-・。)で、超神席だったので、飛び散る汗まで見えましたが、近くでみる彼らは、控えめで謙虚で誠実な青年、いい意味でまだ磨かれていない原石のようでした。

なんというのか、チャミやユノから発せられる壮絶なオーラって、
やはり苦難を乗り越えた10年の軌跡が育てたものなんだな、初めからもっているものではないのだな、と比較して実感しました。

わかりにくいですね(てへっ)ユノたちのすごさを改めて感じた、という話です。
では、またまた~♪

あともう少し

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

奥様、今度のライブはナマナマしいんですってよ。
ナマのマス専!Σ(゚д゚lll)
妄想爆走列車止まりまへんなあ。
Gも飛び立ちますわ。ほっきーも走りますわ。
ハアハア。
大きなTREEの下にはいろんな生き物が集まってますよ。
可愛い少女だけじゃねえっすよ。
でも心はひとつ~T~。(ムリヤリまとめますた)

2010ベストのDVDの「HUG」が好きすぎてもう何回見たか数え切れません。
初めて見た時、イケメンでかっこよくてスタイル抜群なのに
初々しくて可愛いユノチャミに堕ちました。
Somethingのセクシーエロエロ神起との落差がすごいです。
すっかり大人の男に成長して母は嬉しいよ、そこらの女には渡せないわ←
セトリに入っていたら嬉しいな。

1週間切りましたね。
お二人に会える皆様、ヨロシクネ~。
ユノチャミと参戦される皆様が幸せな時間をすごされますよう
祈ってますよ~。
とりあえず、週末まで頑張っペ。
haruno様 今日もありがとうございました(*^-^*)ノ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

B面♪

harunoさん、こんばんは。
限定グッズ、やっぱり「えんぴつ」でしたねw日常生活の中で1番使わないかも(・・;)しかも、削ったら短くなる=日付や文字も消える・・・どうすべ~_| ̄|○
B面・・ホントいい曲が多いですよね♡今度のツアーで、どれか1曲でも歌ってくれたらヨッシャーって叫びます(小声で♪)
たとえ同じ曲が3回連続かぶっても全然OKです。
いよいよカウントダウンが始まりましたね。セトリも楽しみだけど、2人の姿も楽しみ。
ユノヒョンはロン毛になってないかな~♡
チャミは今のビジュアルのままカモーン♡

いろえんぴつ。。

こたつ部の皆様お元気ですか~!

エロ鉛筆。。じゃなくて色鉛筆(ベタでごめんね(^_^;))
会場ごとに違うんだったら買わないわ。。
コンプリートできないなら最初から聞かなかったことにするわ。。
やっぱコレクター魂が疼くもん!
ということで、鉛筆の話はここまでとして。。

皆様もうお聞きになりまして?
「牧場しぼり」の中蓋のシリアルナンバーの件!
なんか限定動画が見られるらしいですわよ!
しかも!フレーバーごとに映像が違うとか。。
思わずうちの冷凍庫のパッケージ見たけど、外袋にお知らせが載ってないやつだった。。無念。。
とりあえず4種類ゲトして見たいわ~!
コレクター魂よ!! 発見し方がいたら教えて欲しいなり~!

PS,私もRide Onは大好物なりよ( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に感謝なのです

harunoさん、昨日はまとまりないコメにお返事下さり、ありがとうございました!
本当に本当に感謝してます*\(^o^)/*

harunoさんのブログは楽しくて前向きで、読んで元気を貰ったり、なにかのキッカケとして背中押してもらったり(腐女子への道、とか?(笑))、という方が私の他にもきっと沢山いらっしゃっると思います。

昨日はharunoさんにどうしてもお礼を伝えたくて、そしたら頭の中にジャイアントなサジンが思い浮かんできて、すっかり涙が止まってしまいました(^人^)
そして改めてブログ開いたらアノゆるキャラが…
面白過ぎます。(ノД`)・゜・。
おかげで「聞いて良かった!」って幸せな気持ちになれました(^ ^)

やっぱり何事も楽しんだ方が得しますね!
今回のツアー益々楽しみになってきました。

明日も頑張って生きていこうと思います(・ω・)ノ

セトリ妄想爆走中~?

harunoさん♪皆さん♪こんばんは(゜▽゜)/

TREEツアー、カウントダウンが始まりますたね~^_^

シングルB面の曲、いい曲多いですよね~♪過去曲も何を歌ってくれるのか、楽しみです♪

ANSWER~!CD化切に希望です!エイベさま、お願いします。お願いしますm(._.)m

会場限定のGOODS、色エンピツなんですねぇ~♪コンプリート出来ないよ~(T-T)なので、買わないかな(^-^;

ところで、やまめちん様からの情報に感謝です(^o^)/

牧場しぼり、シリアルナンバーで動画が見れるんですね^_^探してみたいと思います♪♪

あと少しで、御本尊登場でございますね~

ユノヒョン、チャンミナ、どんな姿で登場しますかね~とっても楽しみです(^o^)/

セトリ妄想❤

harunoさん、皆さんこんばんわ♪

やはり「Ride On」人気ありますねぃ(*ノωノ)
腰使いがやばすぎです。よい傾向です。
私は色っぽい楽曲が好きなので、「Beautiful You」、「No」、「Nobody Knows」が聴きたい!鉄板の「ミロチク」も・・・❤
とういうか、ユノヒョンのセクシーさを存分に味わいたいだけなんですけど・・・。
若いころの彼らのほうがそういう曲多いですよね?
今の二人がどんな顔して歌うのか観たい!←変態か!
確かにパフォーマンス見て好きになる曲たくさんありますよね。
「answer」は私のビビビ曲なので是非お願いしたいところです!

はてさて、余談ですが、われらが日ハムの大谷君(わかります?)
ピンポイントですが、4thコンでソロを歌うチャミのビジュアルが特に彼と似ていると思うのですが・・・。
ツルツルほっぺとまっすぐな眉毛、かわいいお顔立ちに、グフッとなりますよ。もし良かったら応援してやってください(*´з`)
わー、長くなっちゃいました。
今日も萌えと笑いをありがとうございました♪

No title

おこんばん~\(^^)/
ペンシルキャップ、背中かいたり鼻の穴にいれちゃったりできますね(°▽°)吹きますた✨
密かにユノひょんロン毛WKGだいだいだあい好き(^.^)チャミもくしゃくしゃにしばり髪だあい好き(^.^)今もスレンダーボディーですが、少年期のきゃしゃなのにはげすぃーダンスは、まぶしい✨お二人の情報がないから、DVDもどんどん昔に戻って観てます❗こーやって毎日が過ぎていき、とぅりーに近づいていくんですね。ふぁいとぉ~
haruno様、今日ももっこり、あ間違った、ほっこりをありがとうございました🌹

ほっきーも考える

Haruno様、部員のみなさん、もう次の日になっちゃって…

こたつは何時に入っても考えること皆同じ…ふふ
ホッとしますな~

そう、ほっきーも考えてしまうほど…ペンシルセットは触手が反応してしまいます。グッズ買わない私もあのペンシルの頭に着いてるのはかわいいな~&役立つな~

頭が痒い時なんかすかさず「あ~!もう!」なんて言いながらゴリゴリかいて…そっと、匂いを嗅ぐ…

あ~超便利っスね♪←バカ

それにしてもユノのロン毛、好きだな~なんかセクシーです。
もうロン毛は幻になりそうなお年頃ですね…残念。

私事ですが、最近スリスリを聞いていると、後半に近づくと
チャミが「ア~イラ~ブユーベイベィ~♪」と歌うのですが、
そこを聴くと当たり前に「あっ!私に言ってる!」とめでたい思い込みで幸せいっぱいになります。←大バカヤロー
誰か叱ってください。ずーしー!体当たりしても良いよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とうとう目まで腐ってきた

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「CHECKMATE」いいですね
ああいうのも見たいけど
今回は脚も考慮してバラードでもOKです
haruno

Re: お月さま

コメ「yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も化粧品のブランド忘れます
特にマスカラはいつも変えちゃったりするので覚えてないです(笑)
てかあまり化粧品が減らない・・
haruno

Re: 升・・・

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Hide&Seek」
もうあたしの中では
スタンドマイクで風に吹かれてる2人です
TMレボリューション的な(笑)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
時計見ながらのコメ、ありがとうございます。
私は上のまぶたと下のまぶたを戦わせながらです(笑)
腰振り、みたいです~
haruno

Re: 色鉛筆…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
追加公演、もちろんはりますよ
日産か国立
早く教えてくれ
夏の予定が立てられん
haruno

Re: つながるしあわせ

コメ「momomamam」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビオラも好きです
パンジーとビオラは安くてきれいです(笑)
このまったりとした時間が好きです
haruno

Re: 一週間きった!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタジオと同居部屋の缶詰
やることはひとつですね

あはは
やだ~練習ですよ

なんの?

haruno

Re: やっとお~

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様でした。
本気で「今日何曜日だ?」ってなってます
もう気付くと夜なんです
困ったものです
でもがんばりましょう
haruno

Re: 譲れません。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バラードのハードル、高いんですよ
自分の中で
「ハナミズキ」は速攻ビビビ!ときたなあ。
haruno

Re: 数々の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
語録ってよくわからないんですよ
頭に浮かんだ言葉をそのままうっちゃってるので
でもHi様の中に「これ~!」ってあるんですね
なんかおもしろいです
haruno

Re: gの呪い…。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか
その夢・・
こわいよ・・
ごめんなさいごめんなさい
あたしが悪かったです
haruno

Re: 夢見る乙女??Σ(゚д゚lll)

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はグッズ買わない派の一つの要因として
並ぶのがいやなんです
並んで中なかったら買おうかな(笑)
haruno

Re: 幸せな日々

コメ「MIRO30」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~
結構チケとるの大変なファンミでしたよね
すごいですね~
SMTで見てすごい人たちだな~っておもってました
haruno

Re: あともう少し

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「大きなTREEの下にはいろんな生き物が集まってますよ」
って
思わずズーシーホッキ-を想像した(笑)
haruno

Re: なんだかな

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エロえんぴつ・・・
Ride On
いつもことです
ユノチャミは←
乗りつ乗られつです
haruno

Re: B面♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの脚が1番気になるとところですが
ビジュアルも気になります
髪の毛切らないで~ユノヒョン~
haruno

Re: いろえんぴつ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
完璧主義なんですね(^_^;)
コレクター魂かあ
あたしにはみじんこもないものですわ(笑)
haruno

Re: なぜずーしー?

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
あたしつっこみどころが多いキャラが好きなんですよ
ふなっしーも
なぜ船橋市でなし?って
haruno

Re: こんばんは

鍵コメ「いつ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月は見たのですが
火星のことはコメで教えていただきました
ニュースとかも全然見れなかったので
てか最近TVすら見てないわ(笑)
haruno

Re: 本当に感謝なのです

コメ「ちゃてみこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういっていただけると
私がユノチャミからもらった元気を
少しは還元できてるかしらって
うれしくなります
ありがとうございます
haruno

Re: セトリ妄想爆走中~?

コメ「クッチさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
牧場しぼり
そんなことができるんですね~
どなたか見たら教えてください←他力本願
haruno

Re: セトリ妄想❤

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのセクシーさ
わかりますわかります
チャミの「まだまだチェリーよのう」っていうのも味わいたいです←変態
日ハム・・すんませんわかりません
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのロン毛はもう二度と見れないのかなあ
Androidの時くらいでもいいからもう1度だけみたいです
haruno

Re: ほっきーも考える

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最近は7集封印して
TREE聞いてます
歌詞もちょっと覚えなきゃなあ~
haruno

Re: あっ!!が2個ある

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イヤホンで聴いてるので
多分覚えているのだと思います
日産、何回見てもいいですね
最近はTREEDVD見てます
気持ち高めるために
あれ?カプリコないですか?
アイスの方じゃないっすよ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
