私がTREEを妄想した理由3

おはこんばんちは\(^o^)/





harunoです。





DSC_1345_convert_20140414211146.jpg 
月がきれいでした。







ああ・・・この同じ月を2人も日本で見ているのかと思うと

うれしくてうれションしそうです←






あれ?

T漏、T美、働かんの?

もう息切れかい。











g1.png
昨日は皆様のGくんネタへの食いつきがすごくてワロテました。
昭和女子といえばGきBりですよね~。←?
10人いれば10通りのG君ネタがあるのですね。
恐れ入り谷の鬼子母神。








さて


前回のオープニング妄想に続くセトリ妄想のなのですが

今回はバラード編。



timedvddi1h31.png 
バラードって何曲くらい歌ってくれるんですかね。







私は自分で言うのもなんですが、バラードの「ビビビ!」のハードルが自分の中では高いんです。

そんなにやたらめったらビビビ!!とこない。
だから信者の多い「Duet」も、TONEとTIMEで歌ったからいいかな~って思ってしまう(笑)

「I KNOW」ももういいかな(^_^;)

「STILL」ももういいかな(^_^;)

好きな方はごめんなさい。
あくまで超個人的意見です。







stand1.png 
「Stand by U」は






1度歌番組で2人でうたってくれましたが
あたしがあたしが聞いたのはそれきり。
それもサビからのちょっとだけ。


でもこの曲は好きすぎて
会場で歌われたらもう涙ちょちょぎれちゃうから別に歌わなくっていいです。

いや、ほんとは歌って欲しい。
でも歌わなくてもいいです←どっちやねん








あとは過去の復活曲か~ら~の~バラードといえば





bigin2.png 
「Begin」







が好きです。
これ、今の2人が歌っても絶対きれいだと思います。






bigin1.png 
今回のツアーを暗示するかのように、バックの絵がTREEだし。




_| ̄|○ 偶然ダロ







あと





ashita.png 
「明日は来るから」






なんて
ユノヒョンのパートがちょっと少なくてさびしい思いをしましたので
思い存分歌って欲しい気もします。
歌詞に「春夏秋冬」が出てくるので
「TREE」のコンセプトに合ってるかもしれまへん。








proud1.png 
「PROUD」






も好きなんです。



今の2人が歌うと
また違った感情があるというか
また違った感じで歌えるのではないかと。







なんていろいろ好きかって言っちゃってますが





foever1.png 
昔の曲を歌うって実はけっこう難しいことですよね。




ちなみにこのMVは「Forever Love」





「この曲好き~」とかすごく売れたから~とかのファンの願いでひょいと簡単に歌えるわけでもなく





BjlF7adKr9_Xkos_1349254798.png
ユノヒョンが前にインタビューで言ってましたよね。
「Rising sun やMiroticはファンの皆さんに愛された曲だから、やるなら以前の方がよかったと言われるようなものじゃダメだ」って






過去の曲を歌うというのは
2人は以前のそれを超える覚悟で歌うわけで
相当の覚悟で臨むんですよね、きっと。








foever2.png 
その曲その曲にまつわるその時その時のファンの思い入れもあるわけで







それを大切にしなきゃいけないし

でもそれを共有しながらも超えなきゃいけないし



それって本当に難しいことですよね(^_^;)
でもそれを毎回2人は挑戦してくれるわですが。






timedvdd6.png 
「Heart mind and soul」みたく、2人の思い入れのある曲が選ばれるんでしょうね~。




後日談を聴くのも楽しみです。

どうしてその曲を選んだのかって。







いずれにせよ
今の2人が今の2人のアレンジで聴かせてくれるのを
とても楽しみにしているんですよ。

あたしは個人的に「以前」を気にせずに(といってもそんなことはできないだろうけど)
ユノチャミはその曲の魅力を違ったふうに引き出してくれると思うので
それで良いのではないかと。
 
そしてその曲の新しい思い出をまたファンの皆さんと作れればいいのではないかと。










セトリ妄想戻りまして


あと期待したいのが




tree.jpg 
「I love you Full Ver.」






かきやんのピアノソロも楽しみ。
これは暗闇の中スポットライトあびて歌って欲しいかも。
椅子に座っててもいいかな。
で、サビのハモリのところは思いっきり会場放置で見つめ合っちゃって下さい。
プロペラの端と端みたいな離れた距離で歌わないで欲しいな。


これ、じ~んとくるんでしょうね。
皆さんいろんなものが漏れてきそうです←涙と鼻水だろ








あと





fannmi6.png 
「11月・・そして・・日本語Ver」







を期待したい。


これ聴いちゃったら汚れたちまった涙が浄化されますかね。


ユノヒョンのかっこいいダンスももちろん見たいのですが
脚への負担もあるし
あたしはユノヒョンのバラードもダンスと同じくらい見たいです。
だからバラードもありですよ~ユノヒョン←もう遅い










そして


熱望しながらも、日産でもファンミでも叶わなかったこの曲。



wedding3.png 
「Wedding Dress」





本当に聴きたいんです。
奥さん、東方神起はB面に隠れた名曲が多いんですよ!





tree5.png 
伝説の木の下(←勝手に決めてる)でこの「Wedding Dress」を歌ったら
もうファン公認の結婚式ですよ。


ぜひ白無垢神起でお願いします。









tensuc3_convert_20131228055418.jpg 
ケンタウロス姿でもいいです。





2人が森の住人としてね。





_| ̄|○ オ笑イニナッチャウジャンカ




いえいえお笑いではありません。

誓いの口づけを交わすと
2人は人間の姿に戻れるのです。
というコンセプトはいかかでしょう←絶対ない




またぐだぐだ語っちゃいました。
お付き合いありがとうございます。








えっと


奥さま




昨日は月曜日です。


月曜日だったんです。


といゆうことは


今日は








zushi5.png 

まだ火曜日なんです。





すでに↑こんな感じになってます。


なのでコメ返できなくてごめんなさい。 

でもG君のエピソードワロちゃいますた。







さて


がんばっぺよ~○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん うなずく朝

おはようございます

過去曲・・・最近の情報の入らない中 過去曲漁りをしていました
で いろんなこと 考えあぐねていましたが 今日の haruno様の
「そしてその曲の新しい思い出をまたファンの皆さんと作れればいいのではないかと」・・・そうですよね 深いです

始まる前って みんな それぞれ いろんなこと考えながら ワクワクドキドキしながら 二人に会えるのを 待ち焦がれているんですもんね  私は Boleroを 聞いてみたいな

ダンサーさんのツイとか 見ると 頑張ってるんだろうなって・・・
足の具合が・・・大丈夫だと 信じています プロのユノだもの

まだ 火曜日・・・ははっは haruno様 ミジンコの中 更新ありがとうございます 無理はしないでくださいね 

セトリ妄想

harunoちゃん、皆様、おはようさんです。
Gネタ、おもろ〜、でした。

バラード、過去曲なんでしょうね。
確かに、バラードの過去曲って、大変だと思います。
やっぱり5人のハーモニーが、過去のファンの人達、大事に思ってますよね、でもホミンが歌う過去曲、やっぱり聞いてみたいです。
初日まであと一週間なんですね、私の初日は横アリ23日に立ち見参戦です。
生神起、ファンミ以来です。待ち望みすぎて、吐きそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

microネタ

harunoさん みなさん おはようございます

ほんとに 十人十色のGネタ  ワロタワロタ
ちなみに 私は捕獲班  いつでもお呼び下さいませ
けっして好きではありませんが 捕獲時の達成感… カイカンっ!

BIGINの背景にTREE って harunoさん すごすぎます 
昨日も引き出しの多さにってコメしたばかりですが 
うぅ~わぁ~! このmicroネタ たまりません 目が離せません

バラード いいですね
今のおふたりが どんな曲を選んで どんな風に表現するのでしょう

まんまるおつきさん まさに 萩の月 おいしそうでございました
今日も つぼりまくりの更新 ありがとうございます
さぁ いってきまぁす =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ

過去曲

そうなんですよねー5人時代の名曲っていっぱいあるし 
また 聞きたいなーって ふたりなら どんなふうに歌うのか・・
聞き手としては 無責任にいろいろ期待しちゃうけど
歌い手のほうは あの当時の思い入れや5人で作り上げた作品なので それをふたりで再度挑戦するのは かなりの覚悟がいるような気がします

でも 私も聞きたいんです・・青い手帖・・
                (これって ふたりのことでしょう?)

「Wedding Dress」

harunoさん部員みなさま
おはよう御座です。

笑いながら(かなりの大爆笑)ここに訪問してるのは日常なんですがね。
今日は
「うん、うん」
と声出して言ってる自分にビックリしました。マジで。ここまで来たか・・・年寄りの独りごと。ホミンラブ末期です。死なないけど。

「Wedding Dress」
聴きたいんです、私も。実は生で聴けてない曲ってありますよね。
あと、6集7集の日本語バージョンもウエルカムです。
今、車でTONEのDVD漬けなのですが、ハニバニもBUGも・・・・

たまんね~  はぁはぁ  はぁはぁ

って、独りで盛り上がれます。


harunoさん、ここへの愛、ゴチになってます。更新ありがとうございます。
ほっき寿司、ハマり中❤

バラードしゅてきです

haruno様
私は「Winter Rose」がファンミで凄くぐっときてそれまで「WHY」や「B.U.T」のカッコいいダンス曲がお気に入りでしたがバラードの雰囲気こそ二人の真骨頂ではないかと最近思っています。
それまでスルーだった「Winter Rose」は会場の一体感を思いだしながら聴く大事な曲になりましたし、私もぜひ会場で「明日が来るから」歌ってほしいです。
見つめあい神起でしっとりといい時間を過ごす昭和腐女子はしあわせですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薔薇亜土

harunoさん、みなさん
こんにちはでござ〜ます。

出たーっ!ずーしー君
ホキホキホキーッ! こたつ部のマスコットキャラにしますか?(笑)
昨夜は月綺麗でしたね。月って不思議な感じします。パワーもらえるみたいな…ふたりもこの月みながら
愛を語り合ってたんでしょうか
「ヒョン月が綺麗だね」「お前の方が何倍も綺麗だよ」「ヒョンってば
いやだぁ〜」「チャンミナ…♡」
ずびばぜん はるの座長
今日の出来ばえよろしいッすか?(笑)

バラード曲
私は「Lovin' you」好きです
この曲聴くとせつなくなります。
「Forever Love」「Beavtifui you」
「Love in the Ice」←韓国語Vr で歌ってる時ユノとチャミがめがね神起
になってるですよね
あ〜めっちゃかっけぇ〜♡♡
5人で歌ってる時は1人のパートは
少なくなりますけど、曲は本当に
いい曲が沢山あるので私はよく聴いています。でも本当に昔の曲は好き
だからあれもこれも歌ってほしいと
思っていてもそう簡単な問題じゃないと思います。私もharunoさんに
賛同です。とらわれずに今の2人で
その曲を2人なりの思いで歌ってくれればいいと思います。

長文になりました(失礼)
今日も沢山ありがとうございます。
コメ返は全然気にしないで下さいね

Iloveyou・・・♪

harunoさん、こんにちは。
えっと、harunoさん大丈夫ですか?あの強烈キャラのずーしーほっきーと同化してへばってるなんて_| ̄|○
無理しないでくださいね~(泣)
過去曲のバラード、2人が歌ってくれるならもう何でもいいです。
それが、新たな2人とファンの曲になるのだから・・・
「Iloveyouのフル」・・・かきやんのピアノをバックに2人が語りかけるように歌ってくれたら・・・号泣・萌え死にますね♡
1番、生で聴きたい曲です♪

チケットきましたが・・・

 こんにちわ、毎日Gの話題で盛りあがってますね。

 名古屋ガイシのチケットも届きました。

 期待したアリーナではなく、スタンドの後ろのほうでした。トロッコあるといいけど・・・
 でも精いっぱい応援してきます。

 この前埼玉ファンミに行ったとき、お隣になった方に「チケットは早く入金した人がいい席かも」と言われてあわてて入金しましたが、今回のことでまったく関係ないことが判明しました。

 こんなことならもっとしっかり神だのみすべきでした。

 横浜の方のあとでセトリもわかるので十分勉強してから望みますね。

 そうじゃないと日産の時みたいにせっかく「O正反合」
 かかってまわりが盛り上がってもよくわからないまま終わりそうです。

 

今日も禿同!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

昨夜ワタシも大きな夕日ときれいな月を見ながら同じことを思ってますた。
♪菜の花畑に入日薄れ~・・・。
そして必ずharuno様もこの空を見上げてると。
なんか嬉しいです。ん?恋心じゃねえっすよ←

二人のバラード大好きです♡
そして過去曲も。本当にいい曲がいっぱいあるんですよね。
「PROUD」はいまだにメールの着信音に使ってます(^_^;)
あと、「With All My Heart」も聞きたいです。
甘い砂糖菓子みたいな曲って思いましたけど、二人が見つめ合って歌ったら
きっとたまらないです。あちこち汁が出まくります。
「Beautiful You」はユノのダンスがカッコいいの♡
「明日が来るから」は泣けます。

今の二人に、いっぱい歌って欲しいって思います。
「東方神起」の財産ですもんね。
二人が新しい世界を作ってくれるのがすごく楽しみだし、
それを共有できるってすごく嬉しいです。
セトリはもう決まってんでしょうが、ベストを出して欲しいな。
30曲40曲の。過去曲や韓国バージョンの日本語曲を入れて。
すぐには無理かなあ。いつかお願いしますよエイベ様。

こーんなに情報がないって(便りがないのはいい便りって言い聞かせてはみるものの)流石にやさぐれてましたけど、
セトリ妄想のお陰で、ワクワクドキドキしてきますた♡
ぐだぐだ語り大歓迎ですよ。
もうどんな餌にも食いつく腐鴨ゆえ痩せてんのか太ってんのかも
わけわかめですわ←ヤバイ

今日も本当にありがとうございました(*´ω`*)
頑張っペ!

No title

みなさんこんにちは^^

。。ゴキちゃんなんて可愛いもんじゃあーりませんんか!

それよりもっと恐いもの。。。それは、蛇、大ムカデです!

私の住んでる田舎は、周りが田んぼで、梅雨自分になると
ムカデが、風呂場や台所の排水溝、トイレのスリッパの中など
から、こんにちは^^です。

蛇は蛇であれが庭に、ぞろーっと出てくるともう、足がすくみます。

ホント!ゴキちゃんなんてあいつらに比べると、屁みたいな
もんですわ。

。。。そして、過去曲、いい歌いっぱいありますね。

私は、二人ではもう、たぶん無理だろうけど

どうして君を好きになってしまったんだろう

ボレロ。。。歌ってほしいな、生でもう一度聴きたいです。

PROUDも、大好きです。

さて、何がとびだすか、楽しみですね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下校時間を守りますの。

ほ~い。今日は早めに帰ってきました。harunoちゃん、まだ火曜日なんですか。そうでしたか。

東方神起全曲という流れで聴いてみてね、過去曲はどんなのがくるのかなぁ~これもいいな、あれもいいな。

これだっと思ったのは「明日は来るから」でした。歌詞も今のふたりにぴったりだなぁ。「は~るかな~~」絶唱ユノで。11月・・・、繋いだ舟、そしてサンタrev.を歌い上げられるユノですもの。わたしはきっと泣き崩れます。神に十字をきることでしょう。・、。・*。。。*・。・・/

自家発電せねば・・・N●Kに任せてらんないわ。ボングンみたいに逆境なんかに負けません。ユノ=ボングンですから❤

今更ばかりですが、ほっき貝のひと、どうしてもウーパールーパーにしか見えませんの。ほれ、こんな顔してたもん。

閉塞感突き上げて、Bang!って爆発するツアーになりますように。がんばれがんばれ。ダンサーさんたち、よろしくお願いします。うちの子たちを頼みます。SAMさんもかきやんもお世話かけます。

harunoちゃん、みなさん明日は水曜日ですから、まだ・・・自習体制OKで~す。

なんだっていいのです♪

こんばんは~(^w^)毎度安定?!部活参加です(〃ω〃)
ミジンコMAXみたいですね~harunoさん
おっ◎い×2のところ、ありがとうございます(^^)
バラードだって、なんだって、どの曲も聴いてみたいのです♪
覚悟を決めた選曲が何なのか。二人が決める←missionみたく、ユノ独断?!
全力投球、直球勝負?!の一期一会のステージですもの。手を抜かない二人に、惚れてますもの♪
美味しく捕食させて頂くだけです。
勿論、haruno式妄想、セトリ予想も美味しく捕食です(〃ω〃)
あと1週間後。早い方はお目にかかれるのですね~
楽しみです。エア参戦ですがね~(^^;

月がきれいです。

こんばんは♪

昨日はコメント欄の「gとみなさんの思い出」にも
大爆笑させてもろたです~!!( ̄∇ ̄)!!

今晩も月がきれいです。
二年二ヶ月ぶりに月に火星が最接近(昨日)したそうでして月のよこに赤く光って見えるそうです♪

今日もharunoさんの記事にうなずきながら
よんでましたよー。
ほんとその通りなんです。
過去曲、難しいですよね。。
2人が今納得してこれだ!とおもう曲披露してほしいな。

beginのPVにまさかの「TREE(木)」が!(゚Д゚)!
harunoさんゴイスー!!!
よく見つけましたね~。
haruno探偵部長。

そういえば「千年恋歌」も木がPVにでていたような気もします
!!


ふらりと立ち寄ったTSUTAYA。
レジで視線感じ…ふと目を落とすと、
積まれてるフリーマガジンの表紙が野王でしたー!
ドフン~!!!!!!

わーーーーーい!!
会いたいよ~ユノ~チャンミーン!

早い方はあと一週間ですか!
(≧∀≦)
まだ先だと思っていたのは年末のことでしたか。。

harunoさんずっしーほっきー化している中
今日もありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、部員の皆様、こんばんは!

私は二人になってからのファンなので、二人アレンジの曲をそのまま頭に吸収しちゃっていて、昔5人で歌われていた曲を聞くと今だに不思議な感じがします。
どちらにしてもとてもいい曲ばかり。どの曲が二人アレンジになるのかとても楽しみです。ワクワク~(^O^)

私も「I love you Full Ver.」が是非聴きたいです。
Ipodで聴いても泣けるので、ユノヒョン&チャミがコンサートで歌ったら絶対大泣きしそうですが(^_^;)マスカラがとれてパンダ目にならないように今から万全を尽くさないと~!

ちょっと前までは一日しかコンサートにいけない悲しさがありましたが、harunoさんのブログや皆さんのコメントを読むだけで・・・それだけで・・・今は本当に二人に会えることがとても楽しみになっています。ありがとうございます!こたつ部万歳!!

お仕事しながら毎日更新ってとてもできることではないと思います。
コメ返は気にしないで、ブログを思う存分書いてくださいね←・・・ってブログは書かせるんかいっ!harunoさん、すんまそん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去曲♪

harunoさん、皆さんこんばんわ

あっという間に4月も半分まで来ちゃいましたね、harunoさんもあとひとふんばりですか?ファイトです!!

過去曲、Stand by U 私、まだなんか胸が痛くてなかなか聴けないんです(。・・。)
歌って欲しいのは、Love in the Iceかな…今の2人なら絶対歌いこなせます!
Beginもいいですね(^-^)
あとバラードではないけどDARKNESS EYESも大好きなんです(ユノのパート多いし♡)

2人の声で聴きたい曲いっぱいありますよね。ゆっくりゆっくり新しい思い出を作っていきたいなぁ…横アリ参戦の方、もうすぐですね。私はまだちょっと先なのにすでに緊張してきちゃいました(笑)
皆さんのレポ楽しみに待ってます!

ユノ、チャミふぁいてぃん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wedding dress♪

Haruno様、いつもお世話になっております!

私、実はB面?今はカップリング曲?の方が好きな事がおおいのです。あれ?こっちをシングルとして前に出せば?的な…

レアチーズケーキ、メインはレアの方なのに下のタルト生地の方がめっちゃ美味しかったような…あれ?タルトしか記憶ねぇやくらいに…とにかくwwedding dressでファンにプロポーズして欲しいですな~日頃の感謝としばらく会えなくても愛は変わらないのメッセージを込めて…歌ってくれんべか。←もう遅いっての!

ズーシー良い感じです。ご紹介の甲斐がありました(笑)
あれ、目玉の焦点が定まっていないのに、走り回る時はこっち見てるから凄い。立ち姿は少し猫背で目は異次元を見ている… シュールだ…haruno様、ミジンコなのにコメ返気にしないで下さいね!こたつ部員は部長のご自愛を望んでますよ。
いつもありがとうございます(泣)

No title

おこんばん~\(^^)/
昨日夜桜見に行って来ました。見上げた桜の間からきれいなお月さまが☺日産のときもお二人のバックに月が❗更に美しい姿(*´ω`*)お二人も月みてるかなー(;o;)
バラード楽しみですね✨明日は来るからも聞きたい~🎵名曲がたくさんありすぎて、でも昔の歌をお二人で歌うってとこにいろんな事を乗り越え10年目のおもいが溢れて、結局どれを歌ってもらっても涙しそうです(;o;)
ユノひょん脚無理してないかなー?
早く元気なお姿をおがみたいっですね✨
今日もまったりありがとうございました🌹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うんうん うなずく朝

コメ「おけいこゆの」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん。
あたしはヤパーリ過去の曲はそれはそれでとても良いと思いますので
また新しく2人なりにアレンジしてくれれば良いと思ってます
Boleroはですね
ビビビとあまりにもこなかったんですよ・・
なぜだろう
haruno

Re: セトリ妄想

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5人のハーモニーもそれはそれで良いですが
2人の相性ばっちりのハーモニーも最高です
だから、なんだっていいんです←結局そこ
haruno

Re: No title

鍵コメ「おはよう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ありがとうございます~
「明日があるから」は今井美樹のドラマでしたね~
好きで見てたんですよ~
ヤパーリ寝落ち寸前に書くとこうなります
気を遣って教えていただきありがとうございます
haruno

Re: microネタ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
捕獲班なんですね
本当に尊敬します
私は生まれてこの方退治したことが1度もありません
haruno

Re: 過去曲

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人は相当の思いで歌うと思うんですよ、過去の曲
だからこそ聴いている私たちにも感動をくれるんでしょうね
青い手帳
ユノヒョンの手帳は赤だったような(笑)
haruno

Re: 「Wedding Dress」

コメ「kana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
声出しちゃいましたか。

「マネに聞こえるから・・もう少し小さい声で・・」
「だって・・ヒョンが・・・」


何いってるんですか。

haruno

Re: バラードしゅてきです

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「Winter Rose」や「White」も聴きたいけど
季節がねえ~
あっ冬のTREEのオブジェの下で歌えば合ってますね
ぜひ歌って欲しいです
haruno

Re: どうか

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月が本当にきれいでした
肉眼で見るとはっきりなのにやはり写真だとぼけますね。
でも良いといってくださってありがとうございます
そして
遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
一緒に、しゅてきに年を重ねてまいりましょう!
haruno

Re: 純白白無垢神起。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そっか~
ジューンブライドか~
尻滅裂・・・・ワロタ・・・・
こんだけ密室にいると
やることはひとつですね
エロ動画ばっか見てるチャミがいつも触発されますよ
「ヒョン・・・(←誘う目)」
「・・・・チャンミナ・・毎日見過ぎ!!!!」
haruno

Re: 薔薇亜土

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ずーしーほっきー君ね
なんか今ほっとけなくてはまってます
北海道で流行っているもの2人に聞かれたら
「ずーしーほっきー」と叫んで欲しいです(笑)
しゅてきな妄想、ありがとうございます
haruno

Re: Iloveyou・・・♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理ができているうちいは無理はないと思ってます(笑)
根っからの体育会系なもんで
かきやんのピアノソロ
聞きたいな~
haruno

Re: チケットきましたが・・・

コメ「かほまゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私は本当にどこでもいいんです
東京ドームの天井席でもあたしはとっても楽しめちゃう人なので(笑)
入金とかはあまり関係ないかもしれませんね
あたし割とほっておいて慌ててお金払った席が
一階スタンド席に前の方の席だったりしたので
haruno

Re: 今日も禿同!

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一緒の月を見ていたんですね~
うれしいです
恋心じゃねえっすか
ちょっと寂しいです←
今の2人にが歌う過去の曲
またちがった風に聞こえてとても楽しみです
haruno

Re: No title

コメ「tazu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ムカデかあ・・・
あまり見ないなあ~
小学校のプールの更衣室でよくそれっぽいのみたけど
そんなもんじゃないんですよね
ムカデの方がこわいと言っていたから
かなりいました
haruno

Re: うれション

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月、とってもきれいでした
でもその情報は知らずに見ていました(笑)
強気発言、全くあたしも同意見です
1度やった歌はいいぞって言いたいくらいです
↑強気すぎる
haruno

Re: 下校時間を守りますの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボングンはとてもかわいいですね
ユノヒョンの表情みてるとこっちも無表情では見れません(笑)
ウーパールーパーね
わかる気がします
haruno

Re: なんだっていいのです♪

コメ「kaz」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうしてその曲を選んだのか
後日談をたくさん2人の口からインタビューで聞きたいですね
セトリ予想というか
勝手に自分が歌って欲しい曲あげてるだけなのですが(笑)
haruno

Re: 月がきれいです。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火星のことなんて考えずに月見てました
だめですね・・・うとくて
「千年恋歌」って映画の主題歌になってたやつですよね?
あたし知り合いがその映画にちょっと携わってたんですよ
haruno

Re: 月がきれいです。

コメ「ひょんでれら」様
「千年恋歌」ドラマだったかも
うろおぼえだ・(笑)
haruno

Re: 虫は苦手です。

鍵コメ「umi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
火星を知らずに見てました(笑)
「Wedding Dress」
本当に好きなんですけど
歌ってくれないかな~
G君の話題
尽きませんねえ(笑)
haruno

Re: どうだろう。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「どうだろう」は「どうだろう」←
実はビビビとは全くこなかった曲なんで(笑)
でも2人で歌うまた全然ちがったモノになるんだろうな
時トメも2人Verの方が好きです
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「ちゃて(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしにたいにのほほんと過去曲を聴けちゃう人と
昔っからのファンの方はいろいろな複雑な想いがあってなかなか聴けない方もいらっしゃると思うんですよね。
それぞれ大切にしたい想いがあるだろうし
でも良い曲は良い、でいいと思います。
私は5人の曲もとってもすばらしいと思うし
そこに2人もいるわけですしね。
なんか私こそずけずけと入り込んでしまって申し訳無い気持ちです
haruno

Re: No title

コメ「kotoko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5人でうたっても
2人でうたっても
そこには必ずユノチャミがいるからいいんです。
あ~は~は~
あたしの独りよがりのマスカキ記事でよければだらだら書きますよ~
haruno

Re: バラード

鍵コメ「karin(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私もこのごろPCの調子が悪くて、買い換え時期かな~って思ってます
G君ネタ、尽きませんね~
チャミに聞かせてあげたいです
私はチキンなので、その日の朝にそっといいます(笑)
haruno

Re: 過去曲♪

コメ「yumin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひとふんばりというか
G.Wまでとにあえず頑張りたいです
Love in the Ice・・・
あれはむずかしいでうね~ハモリがね・・・
でも聞いてみたい気もする
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「I love you Full Ver.」 「11月・・そして・・日本語Ver」
「Wedding Dress」
この3曲、聞きたいですよね~
このビビビ!3曲きたら
もう失神しそうです
haruno

Re: wedding dress♪

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
B面だけのアルバムも出してましたよね
2人のB面アルバムもだして欲しいくらいですね
ただいまずーしーほっきー
気になって仕方ないです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「そえみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
月、とてもきれいでしたね
日産の月もとてもきれいでした
ユノヒョンの脚がどうか良くなってますように
お月様にお祈りです
haruno

Re: 過去の曲

鍵コメ「あお(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私はつべの腐海をさまよってるとき
ほとんどの過去曲を聴きました
「wedding dress」
絶対聞きたいですよね~
親孝行、ようやく最近している実感ありますよ
経済的にね(笑)
やっと大人の仲間入りです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック